1read 100read
2013年17たばこ129: タバコ擁護派こそファシスト (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
JT煙草は車で運搬してるよね! (171)
喫煙者の言い分→言い訳 (109)
ありがとうドトール (112)
離煙パイプで禁煙 3箱目 (533)
3年ぶりに吸ったけど・・・やっぱうまいわ (211)
▼△火のついたタバコをポイ捨てする奴は馬鹿△▼ (209)

タバコ擁護派こそファシスト


1 :2008/05/31 〜 最終レス :2013/09/02
人をRほど有害な煙を他の人に無理に吸わせる。
この行為はかつてナチスが収容所でやったことだ。
現代において喫煙者は会社や路上やレストランなど大勢の人がいる場所で
タバコを吸い、さらに妻や子供がいる家庭でも吸っている。
そして、部下や女性や子供など弱い立場の者は逃れる手段を持たない。
弱い立場の人に無理やり毒を吸わせて死なせる。
やっていることがナチスと同じ。
喫煙者こそスモーク・ナチの名にふさわしい。
タバコ一箱1000円にし、さらに同じ室内に他の人がいる場合は
他の全員の書面による許可を得ない限り喫煙してはならない法律を制定すべき。

2 :


3 :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆祝、世界禁煙デー☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆豚の行進まだぁ?☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4 :
喫煙者の主張する共存とは
非喫煙者に多少の煙を我慢させる事!

5 :
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆タバコ一箱1000円☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆同室全員おk書面☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
世界禁煙デ−に相応しい素晴らしいアイディア論文だね!
大賛成〜w

6 :
どこから見てもファシストだよねえ〜!
>これだけ大騒ぎやるってことは売り上げ減ると生活成り立たないから?
★★★さといも正豚(蛇)を囲むスレ★★2
205 :名無しは20歳になってから:2008/05/31(土) 11:33:25
煙草板名物【珍煙男】はJTの恥! (2)
875 :☆17までは癌ばろう!:2008/05/30(金) 23:32:53
732 :名無しさん@九周年:2008/05/30(金) 23:30:58 ID:QkqE44NL0
ID:JiY1mTdh0 抽出 52レス
・・・工作員のすさまじいまでの執念を見たw
876 :名無しは20歳になってから:2008/05/31(土) 11:33:03
848 :名無しさん@九周年:2008/05/31(土) 01:50:49 ID:18yDSfer0
ID:JiY1mTdh0 (59レス)=ID:aaIVGKk/0 (16レス)
いくらなんでも必死すぎだろwwww

7 :
タバコ産業=人殺し産業

8 :
こうした動きを「禁煙ファシズム」として批判する声もある。
ジャーナリストの斎藤貴男さんもその一人。「私はたばこが嫌い」としつつ、
「健康を害して高い医療費がかかるから高い税金を払えというのは、
後期高齢者医療制度と同じ論法。世の中はお互い様なのに人の生き方や
好みを監視し排除するのはおかしい」。

9 :
斎藤貴男って前科モンだろ?
度重なるポイ捨てや、平気で歩きタバコして
迷惑をかけるのも、お互い様か?
死ネヨ

10 :
>こうした論争に、売る側のJTは「喫煙は特定の疾患のリスクを高めるが、
>吸うか吸わないかは個々人が判断すべきだ」と主張。
>喫煙者率と肺がん死亡率の相関関係も認めておらず..
さすが死神会社JT。
タバコが肺ガンの原因となっていることも否定か。
狂ってるとしかいいようがないな。
とっととつぶれてくれ。

11 :
禁煙教育受けた子供が自殺でもしたら!
始めて自分の過ちに気づくんだろうか?

12 :
肺ガンだけじゃなく社内の仲間さえも裏切って、殺します。

13 :
http://m.e-radio.jp/index_archives.php?blog_id=b3486b&entry_id=118447

14 :
珍煙は土人だから、タスポの代わりに、黄色い星のバッジをつけさせ(未成年で前科者の珍煙には眉間に黄色い星印の焼きコテをあて)珍煙室に送りませう。

第二次世界大戦下、1939年9月1日、ドイツ軍はポーランドに攻め込み、第二次世界大戦が始まりました。
ポーランドには300万人を越える多くのユダヤ人が住んでいましたが、ナチスは正統派ユダヤ教徒を捕らえては、あごひげやもみ上げを切り落として物笑いにしました。
 その直後、すべてのユダヤ人は黄色い星のバッジをつけなければならないという命令が出されました。これは、ポーランド、オランダ、ハンガリー、ギリシャ、さらに北アフリカなど、ナチス占領下のユダヤ人の目印となりました。
ナチス・ドイツにより、ユダヤ人の目印として、眉間に黄色いダビデの星をつけさせられ、ガス室に送られました。

15 :
バカなファシスト

16 :
タスポスレ埋めまくってる珍煙男・・たばこ屋決定だね!
>ID:JiY1mTdh0 (59レス)=ID:aaIVGKk/0 (16レス)
いくらなんでも必死すぎだろwwww

17 :
しかし、2ちゃんも
よく放置してるよな…75レスも。

18 :
>17
75レスだけじゃないんだよ!
コイツの前後もすべてコイツの自演コロコロ

19 :
でもさぁ、

女から寄ってくるんだよね 鼻の穴から噴き出してると

鼻の穴から吐き出す際に流し目をすれば大抵の女はイチコロだろ〜


20 :
喫煙ファシスト!
健常者に煙を我慢させることが、その目的!

21 :
>>20
頭悪過ぎないかや?

22 :
こりゃまた!仰け反るくらいセンスの悪いコテ、来たよ!

23 :
たばこ屋だろ?w

24 :
バレバレ。w

25 :
>>23
タバコ屋ではないがな
喫煙者で間違いなし
喫煙の何がファシズムなんだかな

26 :
煙草屋、バレバレ!
24時間貼りついてる愛煙家なんているはずないじゃん!

27 :
24時間って!
社会生活やってないな!!

28 :

タバコ撲滅の指向者です
>>26 >>27
さんは ニコチン大魔王さんの「何をもってファシズムなのか?」という 質問に答えていないような気がします
僕も「ファシズム」と言う根拠がわかりませんよ

29 :
ヒント:JT工作陰マニュアル

30 :
煙草抱いてRや!そんなに好きなら!

31 :
俺のニヒルな吸い方

1.必ず小指を立てる
2.フィルターは唾液で十分に濡らす
3.『はぁふぅぅぅんっ』と鼻息を立てニコチン様に感謝の気持ちを捧げる
4.おもむろに点火
5.深く吸い込み、鼻の穴からむぁああんっ!と吐き出します


32 :
会話にならんのは相変わらずだな

33 :
ジャーナリストの斎藤貴男さんもその一人。「私はたばこが嫌い」としつつ、
「健康を害して高い医療費がかかるから高い税金を払えというのは、
後期高齢者医療制度と同じ論法。世の中はお互い様なのに人の生き方や
好みを監視し排除するのはおかしい」。

「自業自得で他人に迷惑を掛け、街を汚しても恥じようともせず、挙げ句の果てに」を
頭に付けると全く意味の通らない文章になります。

「自業自得で他人に迷惑を掛け、街を汚しても恥じようともせず、挙げ句の果てに
健康を害して高い医療費がかかるから高い税金を払えというのは、
後期高齢者医療制度と同じ論法。世の中はお互い様なのに人の生き方や
好みを監視し排除するのはおかしい」。
お互い様すぎるだろw

34 :
喫煙者へ
自分が吸うのは良いとして、他人に副流煙を吸わせる行為は止めてくれ。
無理矢理吸わせるのはファシストだぞ。
吸うのは自分だけで!

35 :
ってか、無理やりって、殺人者といっしょだよ!

36 :
でもさぁ、

女から寄ってくるんだよね 鼻の穴から噴き出してると

鼻の穴から吐き出す際に流し目をすれば大抵の女はイチコロだろ〜


37 :
はいはい!肺癌でイチコロ〜。w

38 :
寄ってくるのは女じゃなくて病魔。
各種癌や、循環器系、呼吸器系の病気を取りそろえており、喫煙者の方にもれなくプレゼント。
受け取り拒否はできませんのでご了承下さい。
オプションでご家族の方にもプレゼントさせていただきますよ!

39 :
若々しさを保ちつつ部長まで昇進したこの俺様の生き様を見習わないか?
私の鼻の穴から豪快に吹き上げる紫煙は

誰にも止められんよ!
むぁああんっ!
むぁああんっ!

40 :
喫煙者こそが正常なのだよ。
快楽物質であるニコチンが不足していても普通のままボケ〜っとして
いられる嫌煙は鈍感な皮かむり&ちんこの小さい男。
ニコチンが不足してきたら、イライラして指が震える。
こうじゃなきゃ、まともな人間ではないのです!
周囲からむわぁぁぁああんんんっ!!と副流煙が流れてきたら
喜び勇んでくんくん嗅ぎに行くべきなのです。


41 :
ファッショ認定age

42 :
金貰ってファッショに成りすましてる?
煙草情報溢れてるネット見てるし、本人は減煙してるはず。
どこまで、人間腐ってるんだろう?

43 :
値段の問題ではないよ
鼻の穴から豪快に紫煙を吹き上げる喜びを感じてみないか?
煙草は大人の男のロマンさ。価値の高さはまさにプライスレス
分かったかね!むぁああんっ!

44 :
逃れる手段はいくらもあるだろうに、無理に吸わせられる、という
シチュエーションが大好きな嫌煙w

45 :
>>44
迷惑珍煙のせいで行動が制限されるのは迷惑だから吸うなよW

46 :
喫煙可能な飲食店に入ってきてはクレームをつけるような
迷惑嫌煙の行動をぜひ法律で規制してもらいたいものですw

47 :
>>46
それは、分煙できてない場所で珍煙行為を自粛できない珍煙の人格批判ですW
迷惑珍煙を守る法律なんで作られるはずもありませんW

48 :
分煙できていない場所に好んで行きたがる珍妙な行動は、ひとつ自粛された
方が、健康に良いのではないでしょうかw

49 :

男なら勇ましく! むわぁぁぁんんんんんんっっっっ!!
男なら勇ましく! むわぁぁぁんんんんんんっっっっ!!
鼻の穴から勇ましく! むわぁぁぁんんんんんんっっっっ!!
鼻の穴から勇ましく! むわぁぁぁんんんんんんっっっっ!!

50 :
普段は喫煙者なんか来ない小粋な蕎麦屋があるんだけど、
周りの安チェーン店が軒並み禁煙や分煙にしたから、その蕎麦屋に大量の喫煙者が流れ込んできてる。
店主のじいさんも今までなかった事なんで面食らって煙に対応できず困ってた。
普段は間違いなくこんな小粋な店なんか来ない、アホそうな喫煙者でいっぱいでびっくりしたよ。
周りがみんな喫煙者なもんだから、喫煙可の店なんだから当然みたいな顔してるしな。
あの店、申し訳ないけど当分行けないな。じいさん困ってて可哀想だったけど、しょうがない。
やっすいチェーン店とかも、喫煙者用に何店か喫煙可にして残してほしいよ。
喫煙者も居場所を追われたからって、排煙設備が整っていない小粋な雰囲気を残した店に来るのはやめてくれ。
今まで全く興味なかったくせによー。つか今でも「喫煙可」意外には興味ないくせに。

51 :
煙草擁護のためだけ一週間徹夜埋め?キチ害だな

52 :
煙草スレ、一通りみれば分かるでしょ!

53 :
ワイシャツの腕を無造作にまくり上げ、胸ポケの中にさり気なく
見せるマイルドセブンと100円ライター!
もちろん、首にはタスポ。 これが夏の男の魅力。

ワキガの臭いを煙草の煙でカムフラージュ!

む わ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ あ ん ん っ ! !


54 :
>>50
喫煙者は喫煙できさえすればどんな店にでも入るから
やめるように求めるのは無理。
禁煙と書いてなければ大挙してなだれ込むだけ。
じいさんが喫煙者から逃れる方法は
じいさんがその店を禁煙にすること。ほかに方法はない。

55 :
気になる女性がいたら、すかさず目の前に立ち止まり、
「ちょっと見て欲しいものがある」とタスポを見せつけ、手首をつかんで自販機の前まで連れて行け。
そして、首からさげたタスポを自販機のタスポ読み取り機の上にかざすんだ。
すると
「ぴっ」 
と緑のランプが点灯するでしょ
これが夏の男の醍醐味ってこと。
で、あとは好きな銘柄の煙草を買って、その場で剥いて点火し、
深々と肺の奥底まで吸い込み、豪快に鼻の穴から勇ましく
む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !
これで9割以上の女はひれ伏して何でも言うこと聞くようになるよ。
マジでやってみ。

56 :
池沼

57 :
ヤングの皆にも正しい煙草の吸い方を教えてあげられるといいね このスレを通して
むわぁぁぁぁんっ !と豪快に鼻の穴から煙を吐いてこそ男なのだから


58 :
いやぁ、ついに僕も大人の男の仲間入りっす。
今日、JTさんのキャンペーンで即日作っちゃいました、タスポ。
たった90分で出来るんですよね、免許さえ持ってれば写真もタダで撮ってくれるし、最高!
さっそく専用のストラップを購入し首からぶら下げています。
そして、いまさっき自販機の前でキメてみました。左手を上げVサイン、右手でしっかりタスポを持って
「ピピッ!」
グリーンランプが点灯し、僕を大人の男と認めてくれる自販機!
この音と色が最高ですね!Rしましたよ。
そしてお金を入れるとスムースに従来どおりタバコが買える!!
もう、興奮して鼻血が出そうになりました。
さっそく封を切って、直ちに路上喫煙開始!む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !
決まりました!これぞ 住 居 を 持 つ 勇 ま し い 夏 の 男 です!!
ありがとう、タスポ!ありがとう、JTさん!!
む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

59 :
俺なんか禁煙何度もしたけど、大してメリットもないし
何だかナヨナヨとした女みたいだから愛煙家に戻ってる
煙草、うまいよね マジな話

僕はタスポのことを「タスポ様」と呼んでるよ。
これ一枚をかざすだけでrialの男の証明になるんだもんね。
しかも無料で手に入る。これは有りがたいよ。
タスポ持ち歩くようになってからやたら女にモテてるよ
やっぱり女にもわかるんだろうね、nauで本物の男が醸し出す香りが
煙草吸う男は勿論、吸えないニートやインポ、知恵遅れやゲイ、陰気なホモたちももっておくといい。
とりあえず「男らしさ」を見せ付けるカモフラージュにはなるんだから
君も一緒にどう? む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

60 :
喫煙者へ
自分が吸うのは良いとして、他人に副流煙を吸わせる行為は止めてくれ。
無理矢理吸わせるのはファシストだぞ。
吸うのは自分だけで!

61 :
本気で未成年者に買わせないつもりなら
世界の大半の国に存在しないタバコ自販機(=日本の恥部)
を全廃すればいいだけのことだ。
taspoはタバコ自販機の薄汚い生き残り策に過ぎない。
taspoは決して普及させてはいけない。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1219331914/

62 :
サンシャイン 輝ける日々に
デイライト 太陽とビキニ
ムーンライト 砂浜と君に
むわぁんんっ で じゅわぁぁんっ

63 :
タスポ作ったか?
タスポはナウな男のシンボルだよ
男なら一人一枚確実に申請しようじゃないか!
常に首からぶら下げたいね。これは流行る。華麗なる愛煙家のシンボルマーク!

む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

64 :
この嫌煙という陰気なホモ達を断ち切るためにも私は闘う
私はrialな男なのだから
肺の奥まで深々と吸い込み、鼻の穴から勇ましく。
喰らえ陰気なホモ達め!
むわぁぁぁぁんっ !

65 :
タスポを使ってる男ってクズだなぁ、って思う。
いかがわしい身のこなしでノタノタとタスポを取り出し、自販機に擦り付ける。
きっと仕事もしたことがないヒッキーなんだろうな、と。
垢黒く汚れた小刻みに震える手で煙草を自販機から取り出し、セロハン包装もまともに剥き取れず、
何本も地面に溢れ落とし、地面に這いつくばりタバコを拾い集めるその様に
早く死んで欲しいと感じるわ。
そして極めつけは何と言っても鼻の穴から気持ち悪く吐き出す煙だね!
「このウジ虫を踏み潰せぇっ!」と心の中で叫んでしまう。

喫煙者に生きる価値なし


66 :
東大法学部は6割ぐらいだね>喫煙率
いまやエリートほど煙草の重要さを理解しているというのは定説ですから
周りの底辺ニート達がどれ程迷惑に思っていたとしても
それに一切構わず 情けを掛けずに
鼻の穴から豪快に 厳粛に 一気にむわぁぁぁんんっ!と大噴出するその紫煙
それがlialなerito男の責務なのだから
君達も一緒にどぉ?
さあ、一緒にトゥギャーザー!
む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ  ! !

67 :
ゴネ得

68 :
馬鹿丸出し!!

69 :
24時間体制で嫌煙罵倒+たばこ擁護って!!解りやすいね。

70 :
24時間粘着で煙草擁護だよ!いったいどっちがファッショだよ!!

71 :
まあ嫌煙にも言い分はあるかもしれんが
煙草によってかもし出される真の男としての威厳
嫌煙の主張は男の威厳を捨て去るにはあまりに説得力に欠ける
やはり吸うしかあるまい、む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん っ っ !

72 :
むわぁぁぁんんんんっ!!=JT工作員

73 :
珍煙死すべし

74 :
ttp://mildsevenlights.seesaa.net/
ttp://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/
こういう基地外喫煙者がいる限り受動喫煙はなくならない

75 :
まだ煙草吸ってる奴いんの?
まともな奴はもうやめてるだろ

76 :
やめた

77 :
こんなもん擁護する価値あんのかよw

78 :
なし

79 :
早く一箱1000円にしちゃえよ!

80 :
1箱1万でもいい

81 :
こういう嫌煙厨のおかげで分煙が滞る。

82 :
嫌煙が騒いでるから分煙が進んでんだよ
黙ってたら珍煙は遠慮すらしないだろw

83 :
もはや嫌煙は民意です。

84 :
>>83
> もはや嫌煙は民意です。
それは夢だ

看破終了

85 :
>>84
現実が見えないなんてかわいそうに

86 :
>>85
貴様がそう言われたんだ
愚かもの

87 :
煙草吸ってるとこんなあほと同類に見られるよ

88 :
>>86
低能DQN乙www

89 :
>>86
クソガキ、早く寝ろ!

90 :
>>86
何も論破出来ない、馬鹿ロンパー。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

91 :
タバコ屋は
人に不幸を
売る仕事

92 :
>>86
このロンパーっての、架空の生き物だよな。
だって、現実でこんなの居たら引くよ。(笑)

93 :
殺人鬼A「ちょっと火もらえますか?」
殺人鬼B「ちょっとまってください(ゴソゴソ・・シュボッ!)、どうぞ」
   ↑
被害者「うぎゃーっっっ」
火炙りの断末魔にのたうつ被害者を観ながら談笑する喫煙殺人鬼たち。
いやー中世ヨーロッパの魔女狩りなどでよくある光景ながら、人としてどうかと思いますねぇ
これもタバコなどという卑しいアイテムがあるからこそ起こる虐殺行為なのです。
喫煙者は殺人鬼です。
喫煙者を処刑できるように法改正しましょう。


94 :
肺癌で死亡の喫煙者、
WWWWWW

95 :
筑紫がフルぼっこで嬉。w

96 :
肺癌の末期は悲惨

97 :
喫煙者は病院へ行くな!

98 :
筑紫哲也さん天国で“禁煙”棺にタバコ入れず
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/10/09.html
1日計3箱は吸ったというたばこは持たずに旅立った。
「ハイライト」や「マールボロ」を好んだが、肺がんを患ってからは「一服できないと面白くない」と話しながらも断っていた。
参列したメディアプロデューサーの残間里江子さん(58)によると「奥さんのたっての希望で入れなかったみたいです」という。

99 :
97

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【腐れ政府】タバコ増税 反対じゃ!【最悪政治】 (176)
捏造されたインチキ嫌煙運動はもうおしまいだ (376)
たまに吸うくらいならいいやろ? (142)
喫煙者のほうが働き者だったりして・・・ (184)
喫煙者は社会の癌である事実について (187)
【喧嘩】愛煙家vs嫌煙家【上等】1本目 (101)
--log9.info------------------
なぜシューターは硬派ゲーマー気取りですか? (808)
婆裟羅について語ろう (158)
頑張った自分へのエクステンド(笑) (377)
【実力的に】中級シューターが集うスレ【中途半端】 (489)
【GRADIUS】グラディウスリバース6周目【ReBirth】 (119)
【XBLA】DEATH BY CUBE (137)
3DSTG>>>>>>>>2DSTG(失笑) (125)
【アリス】フィロソマ【ストレガ】 2 (132)
スペースハリアー [3] (253)
【Wiiウェア】ゾンビ イン ワンダーランド (291)
Transcendence 攻略 2 (215)
なぜ雷電IVは失敗したのか (430)
【PSN】Sine Mora シネモラ【XBLA】 (573)
好きな弾幕を挙げるスレ (131)
全板人気トーナメント選対スレ@STG stage4 (252)
2DSTGって進化しない糞ジャンルだよな洋ゲー見習え (270)
--log55.com------------------
【テレ東系月22ドラマBiz】 ヘッドハンター 【江口洋介・小池栄子・杉本哲太】
【テレ朝土ナイ】 明日の君がもっと好き 【市原隼人・伊藤歩・森川葵・白洲迅・志田未来】 Part.2
相棒〜619杯目
【BSプレミアム】弟の夫【佐藤隆太・把瑠都】
【フジ系土ドラ】 いつまでも白い羽根 【新川優愛・伊藤沙莉・加藤雅也】
【土曜ドラマ24 「電影少女 VIDEO GIRl AI」】 part2
【Hulu】ミス・シャーロック【竹内結子】
【今年も一桁回数1位】笑いも視聴率も取れない老害低視聴率王ダウンタウン嫌いな芸人1位 21すべり