2013年17ジャズ297: ★☆デヴィッド・マレイ=David Murray☆★ (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近の南波杏ってえらくソフトだな (250)
ジャズボーカリストになりたいんだが (118)
【10周年】矢野沙織19【Answer】 (424)
アート・ペッパー・アダムス (188)
ソウル・ファンク・ジャズの名曲名盤教えてよ! (214)
グレンミラーを語るスレ (231)

★☆デヴィッド・マレイ=David Murray☆★


1 :03/06/29 〜 最終レス :2013/09/09
ってどうよ?

2 :
ぬジャべス

3 :
1が糞だともう伸びないね。
なんでこんな糞野郎がマレイのスレを立てるんだろう。
Rばいいのに。

4 :
こっちのスレもよろしくね。
ワールドサキソフォンカルテットとその周辺
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1028427691/l50

5 :
>>3
お前が糞。地獄へ落ちろ!

6 :
>>3
まだ生きてるなら早くRくれ。

7 :
マイナー・ミュージシャン・スレは 1 が頑張らないと
すぐ死ぬぞ。
1は「ワールドサキソフォンカルテットとその周辺」の
カキコに貢献してるか?

8 :
                _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
             /                  \   
         ,..-''"     ,..._/彡,.ィッ         ヽ 
       /        ‘勿、_..-''"           / 
      /             ___            /
     /            《△△△》.. --―‐'''''l__/   
     ヽ、   ,rn--―'''''"~~ ̄          ,.ィ
        ̄ ̄|ミ\    __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、   
          /"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |
          | l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l |   
          | lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''l=!こ| |
         ヽヽ,,|=| u ー--‐   |  | U _  |;|、_ノノ   
          | l、_ト|  -―''゙(. |  | ,)ヽ__.二、l|ー'´
            `ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ |      
             |||⊥l工エエェェエエl工///ヽ
             ヽヽヽl工エエエエエエ工l///|   \__________
         ___...../ \`ー─────u‐ ' / |   | (弍三弍三弍三弍三弍)l\
__,.r;=弍三弍三弍) /  | ヽ U 三三  u 〈.  |     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  ヽ
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ |    ト、ヽ   u          }/|   |              |
             |    |\`ー--―- ......_ノ  |     |              |
   /'´ ̄ ̄ ̄ト、|   |  \      /   | ____ |             |
  | ,r'' ´ ̄ ̄ヽ} | ______|    \  /      | |幺幺||  ________  |
  ,|/ r'"  ´ ̄ ̄,〉 ||幺幺| |    ,/\      || * *|.|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |

9 :
>>3
R

10 :
>>3
頃されろ

11 :
>>3
お前みたいな奴が宅間に頃されればよかったのに

12 :
>>3
お前みたいな奴が酒鬼薔薇に頃されればよかったのに

13 :
>>3
まだ生きてるんだろ。早くR。

14 :
こんな話しか書けないなら
早く落ちた方がいいな。さようなら。
オレは3じゃないよ。
1も3も「R」はやめろ。

15 :
>>3
早く消えろ

16 :
>>3
早く頃されろ

17 :
>>3
お前の家が火事になればいいのに

18 :
>>3
早くR

19 :
>>3
早く頃されろ

20 :
>>3
早く地獄へ落ちろ

21 :
>>3
R

22 :
>>3
早く頃されろ

23 :
>>3
お前みたいな奴が林真須美に頃されればよかったのに

24 :
ヒドイ・・・。

25 :
>>3
R

26 :
>>3
早く頃されろ

27 :
>>3
R

28 :
>>3
R

29 :
>>3
R

30 :
>>3
R

31 :
>>3
早く頃されろ

32 :
>>3
R

33 :
>>3
早く地獄へ落ちろ

34 :
>>3
R

35 :
>>3
通り魔に刺されろ

36 :
>>3
R

37 :
>>3
早く地獄へ落ちろ

38 :
>>3
早く頃されろ

39 :
>>3
R

40 :
>>3
お前みたいな奴が17歳のバスジャック犯に頃されればよかったのに

41 :
>>3
R

42 :
>>3
R

43 :
>>3
早く頃されろ

44 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :
>>3
R

46 :
>>3
頃されろ

47 :
>>3
R

48 :
>>3
早く地獄へ落ちろ

49 :
>>3
早く頃されろ

50 :
>>3
R

51 :
>>3
早くこの世から消えろ

52 :
>>3
R

53 :
>>3
R

54 :
(^^)

55 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

56 :
RR言ってないで初心者向けにお勧め盤くらい書けや。
漏れはデイヴ・バレルとのデュオのライヴ。

57 :
そりゃなんといってもflowers for albertでしょう。

58 :
>>3
お前みたいなやつが男狩りの標的だ

59 :
タイトル案って誰だよ?

60 :
age

61 :
初めて買ったのが、Black SaintのMORNING SONGだった。バリバリのフリー
でない分、聴きやすかったです。DIWのバラッズも好き。型にはまらず、
かと言ってフリーに崩れずあたりが好みなんで。
ピアノのD.D.Jacksonのリーダー作、PEACE-SONG(Justin Time)も良いよ。
相変わらずの白眼ムキ出しの爆発ブロウだけど、ピアノトリオとソロも入っ
ていてそれがまた良い。ドン・ピューレンのお弟子さんだそうな。
なぜかピアノがソロを取らないDIWのリーダー諸作でげっぷが出そうな人
にもお勧め。でも国内盤は出てないかも。

62 :
まぁまぁw

63 :
sage

64 :
何を聞いても抜けの悪い人。

65 :
>64
そうかな?昔の録音聞いてみろよ。
ヌケいいのも多いよ。とはいえ「どフリー」が
ダメな人は聞いてくれないだろうな。

66 :
SJが取り上げないから日本では
一部のファンを除いて「アングラの巨匠」
扱い。もったいないね。

67 :
「枯葉」つまらなすぎ。

68 :
David McMurray (sax)とは別人

69 :
『抜け』は音もビシッとしてなくてそうだが
曲やアルバムもビシッとしたとこがなくて
今も昔もSPECIALEDITIONのプレイがビシッとしてて
一番好き。

70 :
いいアルバムがあってもDIW盤乱発で
引いちゃって、とても追いきれない人が
まあほとんどだろう。
しかしなんであんなに大量にDIWは
出したんだろう?たいして売れないのに。
杉山氏ってそんなに力があるの?

71 :
マレーが録音したがったんじゃないの。justin' timeに移ってからも
DIWより少ないとはいえこの手のミュージシャンにしてはかなりリリ
ースが多い。その辺りはプロデューサーがコントロールするべきなん
だろうけど杉山氏はマレーのプロデュースを上手く出来なかったんで
しょう。

72 :
ディスコグラフィ載ってるページある?
中途半端なのはみつかったけど

73 :
>>72
ttp://www.maharl.com/murray/

74 :
http://members.tripod.com/go54321/dm/davidmurray.html
こっちが完璧

75 :
保守

76 :
>>3
人間のゴミ

77 :
最近マレイに興味がわいてきました。
Octet Plays TraneとSpecial Editionしか持ってません。
>>56さんお薦めのIn Concertも注文しました。
既出のもの以外にもお薦めがあれば教えて下さい。

78 :
>>77
flowers for albert

79 :
>>78
Thanks.

80 :
       ○
       ノ|)
  _| ̄|○ <し
        ○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し
     ○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />
     ヽ○ノ ヽ○ノ
      /    /
     ノ)   ノ)

81 :
age

82 :
81 :いつか名無しさんが :04/01/25 21:27 ID:S+82U4Uv
David murrayのおすすすめアルバム。
ソロ名義では、
●ザ・ロンドン・コンサート(英キャデラック)1978
  激しさとメロディアスのバランスgood。
●3Dファミリー(ハットハット)1978
  凄まじさの極み。J.ディアーニ(b)が特にすばらしい。
●インターブギオロジー(ブラックセイント)1978
  女性ボーカルが異色だが、のってる時期はやはり違う。
●モーニングソング(ブラックセイント)1984
  老若男女問わずおすすめ。名曲揃い。
他名義では、
●サニーマレイ・トリオ/ライヴ・アット・メールス・フェスティバル(メールス)1979
  サニーマレイのドラムはヘロヘロだが、デイヴィッドのプレイはしなやかで最高の出来。
●ミュージック・レヴェレーション・アンサンブル/ノーウェーブ(メールス)1980
  他アー・ユー・グラッド・トゥ・ビー・イン・アメリカ(ラフトレード)1980
  など、この頃のJ.B.ウルマ−との共演作はすごかった。
今では入手困難なものが多いのでこまめに中古を捜すのが良いかも。
あと80年代後半から90年代にかけてDIWなど怒濤のリリースがあったが、
上記の頃と比べるとどうしても欲求不満になる。

83 :
>81
素晴らしい! よくわかってらっしゃる。
ロンドン・コンサートと3Dファミリーですよね。
この辺ってCD化されてたっけ?

84 :
ワールドサクソフォンカルテット・スレに書き込んだ81です。
82さん コピペ、サンクスです。
83さん 恐縮&ありがとさんです。
ロンドンコンサートのCDは3年位前(リリースは1999年になって
ます)に、あるショップで紙ジャケ使用の2枚組CDを見かけ速攻で
買いましたが、店頭で見たのはその一度きりで以来どこの店(通販
も)も売ってるのを見たことがないんですよ。
もう今はプレスしてないかもです。
3Dファミリーは1989年にCD化され、日本でも一度発売された
ようですが、日本盤の方はすぐ廃盤になったようです。
輸入盤も最近はめっきり見かけなくなりましたが、HUT HATです
ので、こちらの方はまたいつか再発してくれるんじゃないかと
期待しているのですが・・・。

85 :
20年位前に初めてBS買ってちょうど見たのがヴィレッジ・バンガードの特集。マレイの他に
ジョン・アバークロンビーやミシェル・ぺトルチアー二などのバンドが出ていました。その時に
聞いたモーニング・ソングは忘れられません。今でもたまにこのテープは見て(聞いて)ます。
しかしCDは「ブラック・ブラック」しか持ってないのでこのスレは参考になりました。
これから集めよっと。(遅いってか?)

86 :
age

87 :
102 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :02/01/20 15:11
David Murrayの「The Tip」はコテコテ。
ちなみに正確に発音すると「ブルーズ」と濁る。
日本ではどっちでもいいような気がするけど。
103 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :02/01/20 20:49
マレイ!黒い!でもTipよいですか?妙に不自然なリバーブがやらしい気がしたんだけど。最近のやつのなかはヴィレッジバンガードのライブがいいと思った。
104 :名無しさん@そうだ選挙にいこう :02/01/20 21:46
おいおい、100越えてんのに、
なんで誰も「BLUE HOUR/3サウンズ+スタンリー・タレンティン」を
挙げないのだよ。全編まさに「濃い〜ブルーズ」だぞ。ったく。プソプソ
>>102
マレイのファンクバンドだろ?ありゃだめだ。まだまだキレイすぎる。
マレイなら最近出たヴァンガードのライブか、
DIWから出てるスピリチュアルズにしとけ。
オレは「LOVERS」が一番好きなんだけど。

88 :
保守

89 :
ageておこう

90 :
Live At The Village Vanguardを買ったら、5曲目が入ってない。
他の方もそうですか?

91 :
age

92 :
>>90
俺のも入ってない。今、気付いた。
バックが気に入らず、1回しか聴いてなかった。

93 :
マレイあげ

94 :
>>92
Thanks.
どうなってるんだろうね。

95 :
過去スレ発見
デヴィッド・マレイはどこまで聴けばいいのですか?
http://mentai.2ch.net/classic/kako/989/989673427.html

96 :

  と思う吉宗であった
           >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i  
        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_

97 :
DIWのデヴィッドならSウェア聴けや

98 :
DIWのデヴィッドならSウェア聴けや

99 :
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000020WA/
ttp://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=71450
flowers for albertは、上のリンク先のように2種類あるみたいですが、
>>57さんや>>78さんがお薦めなのはどちらでしょうか?

100 :
100!!

101 :
>>99
amazonのほうはオリジナルに未発表曲を追加して2枚組になったヴァージョンで
これはかつて日本盤も出ていました(私が持っているのはこれの日本盤)。
hmvのほうは現物は見たことないんだけど曲目はオリジナルのflowes for
albertなんでたぶん未発表曲なしのヴァージョンだと思います。
手に入るのなら2枚組のほう(ただし曲順がオリジナルとは違う)をお勧めしますけど
入手困難なら一枚もののほうでいいと思いますよ。ただし音はこの時代のものと
してはあまり良くないのでその点は留意して下さい。

102 :
>>101
ありがとうございます。

103 :
>>99 >>101
同じタイトルですが、まったく別物ですよ。
amazonの方は1976年NY録音ですが、hmvは1977年のアムステルダムでのライブです。
メンバーもベースのフレッドホプキンス以外は違うメンツです。
hmvの3曲目は41分以上もある長い曲で後半あたりからマレイが登場し、3D-ファミリー
を凌ぐほどのすさまじいソロが聞けますよ。
ただ前半のピューレンのピアノが冗長なのがねー・・・。


104 :
>>103
そうなんですか。ありがとうございます。

105 :
「Lucky Four」
David Murray tenorsax, bass-clarinet
Dave Burrell piano
Wilbert Morris bass
Victor Lewis drums Rec. Date: September 25th, 1988
が9/7にenjaから再発されるそうです。

106 :
age

107 :
この人いっぱい作品出してる、ということは人気があるのかな。
どこがいいのかさっぱりわからん。

108 :
ほんとほんと。
なにきいても茫洋としてつかみどころがないよな。
ハッキリいっておもしろくない。

109 :
あげ

110 :
デヴィッドマレイは新宿ピットイン旧新どっちもで聞いたー。よかった。
楽屋に入ってマレイに使ってるマウスピースやリードを教えてもらった。
アルバムはDIW十数枚とJBウルマーのもの聞き込んだ。
黒人民族音楽JAZZ、コールマン・ホーキンスからアルバートアイラー迄のJAZZ TENORSAXの伝統を感じるフレーズ
いやらしいビブラート、フラジオ。
いんやーええですな。しかしモーニングソングもってないや・・・○| ̄|_

111 :
バブルの頃、TVの深夜放送でliveが流れてたね。
あれは衝撃を受けたな。でもレコードはあんま聞く気がしない。

112 :
そーいえばDavid Murrayとの出会いは、James Blood UlmerのCBS盤、Free Lancing
、Black Rockという傑作2枚だった。これ発売当時めちゃくちゃハマり、レコード、CD時代と
メディアを変えて聞き続けたもので、参加したプレイヤーのアルバムをいろいろ買ったりしてた。
JBウルマーの初来日も聞きに行ったが編成が変わってしまっていてガッカリだった。もう20年前だな。

113 :
ユニオン新宿店 マレイ・コーナーが縮小されていた

114 :
マレイって意外と背が低いんだよな。

115 :
ちっちゃいおっさんage

116 :
久々のおすすめアルバム!
Henry Grimes Trioの「Lime at The Kerava Jazz Festival」は
78年頃の全盛期まんまのマレイが聞けるぞ〜!!
こんな攻撃的なマレイを聞くのはホント久々。
最初聞いたときは「えっ?コレほんとに2004年の録音???」と耳を疑ったほど。
3D-Familyの爆発力には一歩譲るとしても、「LET THE MUSIC TAKE YOU (1978)」
あたりには充分タメをはれるアルバム。
正直言って、ここんとこずーっとマレイは見捨てていたが、このライブでちょっと
見直した。「やりゃあ、できるじゃ〜〜〜ん!」と。
ぜひ一度聞いてくださいませ〜。

117 :
誤:Lime
正:Live
スマソ。

118 :
どうもイマイチぱっとしないアルバムが多いような

119 :
バラッド集を再び 希望

120 :
>>118
いまいちはじけないよね。この人ってフリーに吹きまくるより、
ちょっと抑制した方が、いいものが出来上がるような気がするよ。
バラードものとか『サイドメンの死』とかね。

121 :
>>118
全部聴いたのか?

122 :
>>120
ランディ・ウェストンとのデュオ「Healers」はどうだった?

123 :
粗製濫造だよね。
お金に執着あるのかなー。

124 :
>>122
聴いたことない、スマン・・・
このひとアルバムの数多すぎ。

125 :
African Love Supreme って、1枚(Venus)だけ?

126 :
あげ

127 :
age

128 :
モーニングソング、ブラック&ブラック、オクテットプレイズトレーン・・・
冴えくて、マレイは勘弁・・・
だったんだけど、オリバー・レイクとのデュオということで
至上ノ愛、聴きましたよ
ダカール録音
これは、なかなか良いんじゃない?
土くさく、熱情的で、フリーキーな2本のサックス


129 :
African Love Supreme、あんま肌には合わないなぁ。
シャキルの戦士、とシャキルの戦士II以来、数枚Murray聴いてどれもピンと来なかったけど、
Long Goodbyeでまた見直した。
というかワシはPullenの曲が好きなのかもしれんが。
DDJacsonが、いつも以上に輪をかけてPullen節的に弾いてるのがまた良い。

130 :
ずいぶんとカキコねぇな
70年代、あんだけ期待の星だったのに、油テカテカのオヤジになりやがって
ジェームス・カーターといい、頭が馬鹿のマッスル男はこれだから駄目なんだ
レゲエ・ヴァージョンのFlowers for Albert聴きながら悪態ついてみました

131 :
3D family凄過ぎ。これに匹敵するアルバムって他にあります?

132 :
マレイの他のアルバムで これに匹敵するものはない

133 :
そうだな。3D familyほど凄みのアルバムは他にないなぁ。
あとは・・・ソロたっぷりというワケではないが、せいぜいMREのノーウェーブぐらい。

134 :
ノーウエーブ。久々にその名をきいた。

135 :
やっぱCECMAのソロだな

136 :
CECMAのソロはいい頃のマレイが存分に堪能できてオレも好きなんだが、
聴けば聴くほど強力なバック陣を付けたくなってしまうのが、タマにキズw

137 :
キップ・ハンラハンのVertical's Currencyのサックスがこの人だった。
他のアルバムはきいたことないが、ここでの演奏はいい。

138 :
初ストリングス入りになるのかな

139 :
ユニオンでマレイの在庫が激変。
3年ぶりの訪問でしたが。

140 :
>>139
うん?激変というのは少なくなったってことなのかな?

141 :
>>140
ゴメン。激減と打とうとしたら、gの横のhを・・・。
新宿ユニオンでのこと。
3年前は30枚ほど陳列されていたが、この前は5枚ほど。

142 :
なんで「月刊デヴィッド・マレイ」みたいに
あんなに出たのか不思議。

143 :
>>141
そーかーそこまで減ってんだー。
オイラもここ5〜6年くらいご無沙汰だったから、
そろそろ行かねばと思ってたとこだったのだが・・・。

144 :
うにおん連日見てると
30%引き、50%引き、800円均一、500円均一の餌箱に各種たくさん出てる、
店舗によって若干違うけど・・・
ワールドミュージックやってるやつとか、カルテットのワンホーンバラード集は安め。800円まで。
ウルマー関係とか、ビッグバンド系は高め。1000円超え。

145 :
あ、でも餌箱のマレイCDは入れ替わりも激しいです。
会社帰りに出来るだけ餌箱覗くようにしてるけど、
昨日あった種類が全部捌けていて、入れ替わりに別の数枚が入荷して・・
なんてざらです。

146 :
>餌箱のマレイCDは入れ替わりも激しいです
マレイ隠れた人気があるのか!?安いからか!?どっちなんだ??

147 :
安けりゃ買うってやつが多いんでしょ。DIW時代のは新品で買う気は
ないけど安かったら買ってみようかってのがいくつかあるもん。

148 :
マレイの作品、っていうかジャズ全般にいえるけど、
「今新譜で聞いとかなきゃ」っていう作品はほとんどないしね。

149 :
デイブ・バレルと演奏するマレイが一番

150 :
150get!!

151 :
テナーズ 最高

152 :
DIWの週刊マレイにもいいものは意外に多い。曲単位ならさらにいいのは増える。全部買った俺がいうのだから心配ない。夏に向けてベストオブマレイ三枚を作ったが半分はDIWから選んだ。1爽やかマレイ 2 哀愁マレイ 3 荒涼マレイ 状況に応じて使い分けている。♀にも多分好評だ。

153 :
爽やかなマレー?

154 :
廃盤ばっかりの現状
DIWしかり

155 :
最近何やってんすか?
ガンガレマレイ!

156 :
マレイ揚げ

157 :
紙ジャケ マレイ、DIW頑張れ!

158 :
マレイのライブをみたい

159 :
シャキルUって、どう?
廃盤らしいが聞いてみたい。

160 :
シャキルは1の方が断然いい。
キーストンコーナーでのライブよかったなぁ。
2はグルーブ感が弱い。
ブッチモリスとのビッグバンドはけっこういい。
個人的にはジャックディジョネットとのインアワスタイルが好き。
あと、ワールドサクソフォンカルテットのパーカッションとコラボしてるやつは聴きやすいかな。


161 :
なんといっても3dファミリー。

162 :
pit-innへ行こうかどうか迷っている俺がいる…

163 :


164 :
保守

165 :
D・マレーのレコードの中でお気に入りはブラック・セイントレーベルの
「ザ・ヒル」・・・これはいいですよ。

166 :
>>165
ワンホーンのやつね。
静か過ぎずやかまし過ぎずいいよね。

167 :
最近は「D・マレイ=多作でやかましいテナー」
という認識で定着したなw。

168 :
作品内容はさておき、年寄りから若手までこの人の気の配り方は凄いな。
人脈はロフト/フリー系に偏り気味だけど。ヘンリー・グライムス
復活コンサートの仕切までやってるんだから、人望厚いのはわかるわ。

169 :
ちっさいおっさん

170 :
この人にまでVenusからバラード集のオファーが来てたら笑うなw。
でも来たらOKしちゃいそうな気もする。

171 :
http://www5.synapse.ne.jp/bviouy7/synapse-auto-page/

172 :
保守

173 :
>>170
バラード集はすでにディスクユニオンでやってるからねえ。
過激なやつも織り交ぜてやってくれたら買いそう。

174 :
もういいよ、飽きた。マイナーの巨匠でゆっくりやっててくれ。
といっても、日本以外では十分(マイナーがとれた)巨匠で通じてる。

175 :
>>174
おまえが聴かなきゃいいだけだろ。

176 :
NEW MUSIC - NEW POETRY(India Navigation)
が結構好き。アミリ・バラカの詩の朗読(ときどき絶叫)の
バックでマレイとステゥーヴ・マッコールが適当に演奏してるやつ。
バックはマレイに完全におまかせのようで、当時のレパートリーが
続々出てくる。ちょっとした「マレイ名曲集」にもなっている。

177 :
さっさと日本に来なさいage

178 :
最近のでワンホーンのものはある?

179 :
あるんじゃない?知らないけど。
ディスコグラフィーを掲載してるサイトも2000年くらいで
もう記録あきらめてるし、録音多すぎるんだよな。
Justin' Timeだけでも相当ある上に、よそのレーベルからも
出しまくり。把握できてる人はいるのかな。本人と例の杉山氏
くらいかね。

180 :
来日しますね

181 :
>>180
kwsk

182 :
>>181
http://www.pit-inn.com/sche_j.html
なかなかおもしろいことになりそなよかん

183 :
>>182
ありがとうございます。
これは楽しみ。

184 :
今日は大阪で渋さと

185 :
>>184
行ってきた。
マレイ先生の「えんやとっと」サイコー!!!

186 :
Pit Inn行って来た。
最後は、ギャラ持ってシカゴまで税金納めに行ったのかとオモタ。
という冗談は置いといて、あのメンツで(あのメンツだからともいえるけど)、
リハしてるとはいえほとんど即興で、あれだけ纏めるのはやっぱり凄いわ。

187 :
3DF以外、何買ったらいい?
多過ぎてわからん

188 :
ジョン・ヒックスとの「スケッチ・オブ・トーキョー」とか勧めてみる。
今、手に入るかどうか知らないけど。

189 :
>>187
LONDON CONCERT
INTERBOOGIOLOGY
MORNING SONG
☆J・B・ULMER
NO WAVE
ARE YOU GLAD TO BE IN AMERICA?
FREE LANCING
☆JACK DEJONETTE SPECIAL EDOTION
1ST
ALBUM ALBUM(3RDだったけかな?)



190 :
>>188-189
サンクス
なかなか入手困難が多くて…
Sエディションは最高だね

191 :
DAVID MURRAY/ MORNING SONG
http://jp.youtube.com/watch?v=71Repn9_fLQ

192 :
>>191
いいねえ、いいねえ

193 :
JAMES BLOOD ULMER/RUSH HOUR 1980 中盤に登場 要注目
http://jp.youtube.com/watch?v=R6FUxqinIsk

194 :


195 :
数ヶ月経て、
MORNING SONGS 入荷されてビックリした

196 :
>>195
BlackSaintの?

197 :
ユニオンでDIW盤買取だしたら300円だった・・・

198 :
そんなもんじゃね。500〜800円だろ店頭では。

199 :


200 :
200

201 :
誰もいないなんて

202 :
本物だから

203 :
お尻xwwwwwww
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1297083037/27- 

204 :
あう

205 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★

206 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110903/ZlUzcWs5OVM.html
↑こんな風に毎日あだ名と怪文AAで悪態や因縁をつけ回ってるのが
★数年間も光栄堂を実名で中傷し続けたコピペ煽り厨おばさんこと
鬼女板より参上したけいおん!愛好者低脳低学歴ドジッ子ニート"老害"塩キャラメル煽り厨おばさん◆5RA76tLrBUだよ★
★更年期のイライラやその日の気分でトリップをかえちゃうのは女心となんとやらというやつです★
◆別トリップ参照→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/477-
★詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/449

207 :
●大阪住之江区のショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の攪乱目的だったが塩キャラメルAAで連呼しすぎて墓穴にて現在はひたすら陽動と火消しの日々w

208 :
●塩キャラメルのプロフィール
 大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

209 :
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw

210 :
12/09/25(火)
http://hissi.org/read.php/compose/20120925/TmdXYjhCMlc.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120925/RnJNWVd1bWc.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120925/WGc1L1JRV3U.html

IDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でスカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市在住層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん匿名掲示板肉便器の在日57歳)
自演は要らない、塩キャラメル連呼時代
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110616/ckRScWdpYzk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110822/TVhUTlRWRlI.html
ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出
近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟
http://www.city.sakado.lg.jp/9,20473,30,427.html
羞恥心から焦って削除し痕跡を残す
compose:楽器・作曲[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1306192514/187
187 :ご検討下さい :2012/07/22(日) 16:23:04.00 HOST:dae13f3a.tcat.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[218.225.63.58]
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1337357442/568
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1337357442/570
埼玉県坂戸市在住の自称ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

211 :
2012/10/24(水) Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴↓ボクおばさんが孤独で貧しい田舎者と自白w
605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj
せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw
ま、東京は無理だけどw(苦笑)

内容は遊びにいくとアレ食えコレ食え、コレ良いもんだからもって帰れとこっちの好みを無視で押売りするオバサンそのものw
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/Z1I4d016NnE.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/eVg1NFRLVXY.html

■のあとはID変えるか別板を荒すか犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様にカメラを手に外出し
誇大妄想で他人を怒鳴り散らしファビョった状態で帰宅し■のIDが深夜のカキコミラッシュとなりますw
複数回線でIDコロコロしバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける
大阪住之江在住の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみ・在日層化57歳)
「自演は要らない、塩キャラメル」連呼のボクおばさん煽り厨時代(弟yasuのエア恋人(笑)Macでお絵かき大好きオバサンみゅうまのモデル)
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
埼玉坂戸市の施設に入れられるがキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw
大阪住之江在住の在日層化の池沼。自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html   都合が悪くなると過疎スレの独り言と自演と思い込む現実逃避
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html ←納税もせず社会から隔離され、もう笑うしかない処女オバサンw

212 :
あげとこかな  なにげに

213 :
ソロ・ライヴをIpodに入れてたまに聴く

214 :
山口県のジャズ喫茶で働いてた時に間近で見た。
いい音してたが、シロートなのでよくわからんかった。
ライヴは2万円、客は20人、おれの時給は400円だった。

215 :
D・マレイの音色が好きだなあ

216 :
音色は最高だね♪シルバーのネックも効いてる感じ。
しかしフレーズがワンパターン過ぎる

217 :
WSQで、自作のバラード曲を朗々と吹いて、残り3人にアンサンブル
(割と陳腐なやつ)だけやらせるのは意味ないと思う。
それは自分のオクテットやビッグバンドでやってくれ、
って感じ。

218 :
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018575.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

219 :
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないので、
 これがアク禁されるとカキコミがストップし某スレ等の荒らされるスレも揃って過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019520.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

220 :2013/09/09
楽器・作曲板を朝から晩まで荒らしてる 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江・59歳処女)とは?
↓このように賑うスレに便乗して豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるパッチワークが趣味のキチガイオバサンw
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
もしや千葉が大好きな塩キャラメルのおばさん?と質問され、急に"塩キャラメルAAや連呼"をやめてしまう墓穴オバサンw
▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
 1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発する原因は強烈な学歴コンプレックスゆえ▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「共犯者を人質」と独りで墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg020035.jpg/l50 ご尊顔とお馬鹿な貧乏中年婆の妄想遊び自白の珍言集w
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
156 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2013/05/23(木) 10:54:39.59 ID:LlvH5fkI
どうした、ビビッてんのか?(大木笑)
「クチ競馬」はリアル資金ゼロでできる勝負なんだから、ビビリ以外で不参加の理由がないだろ?
参加しないやつは自動的にマイナス1億円がつくルールだから、もしオバサンが外しても-50万円で
オバサンの勝ちになるからねw(新事実発覚笑)
重要事項w
▼措置入院明けの暴走荒し行為で長期規制となっていたが、8月末の●Tor流出事件騒動で檻から解き放たれた模様www
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャムセッション25コーラス目 (399)
ユタ・ヒップを語りつくしてみよう (222)
矢野沙織 17 (103)
月刊「 JAZZ JAPAN」創刊( exスイングジャーナル) (484)
◆雑談スレ@JAZZ板2◆ (803)
阿川泰子 (142)
--log9.info------------------
嫌われキムラップ (638)
【失禁】自分が正しい病【暗黒のブラックホール】 (828)
おしっこジョー (681)
このキチガイスレを荒らしてくれ (161)
戦国BASARA諸々用絡みスレ2 (278)
【闇サイト】筋肉ローンの愉快な仲間達14【デート40万円】 (819)
最悪板 自治スレ (158)
日刊ゲンダイ工作員隔離スレ2 (225)
軍事板のコテハンを叩くスレ61 (721)
■【元祖プヲタ粘着香具師】エドウッド゙研究会 (534)
【鳥間婆】粘着荒らしどんまいさんpt007【九条婆】 (165)
自作自演の粘着荒らし「K君」捜索日記 52冊目 (873)
【当たり屋】チヒラ・舞・Mami【妄想誹謗中傷狂】14 (725)
坂井輝久を叩きまくり2ちゃんねるから潰すスレ (516)
金玉様 (517)
関東ドライブスレ固定「血の色」 (136)
--log55.com------------------
【介護ハウス】ひげやきと愉快な仲間たち 28部屋目【ピーナッツの家】
【FC2移籍】もときちゃん Part15【元期間工】
ピーマンくんガチアンチスレpart2
Libalent Calamari総合スレPart.14
【オプレク・ニコ生】なつか アンチスレ Part23【鼻糞食べて泣いてキレるデブ】
ニコニコ動画 アニメ雑談スレ2908
【勢い好調】詐欺師ヒカル Part167【完全に再評価される】
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1977【さよなら中村】