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2013年17家庭用ゲーム84: 【360/PS3】Max Payne 3 part8【TPS】 (372)
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【360/PS3】Max Payne 3 part8【TPS】
- 1 :2013/04/15 〜 最終レス :2013/09/20
- 北米版は5月15日、日本語版は2012年9月6日発売
対応機種:Xbox360/PS3/PC
開発はRockstar Games
海外公式
http://www.rockstargames.com/maxpayne3/
日本公式
http://www.rockstargames.com/maxpayne3/ja_jp/
『マックス・ペイン3』発表トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=czRkyG7ziHo
『マックス・ペイン3』:「デザイン&テクノロジー」シリーズ@
http://www.youtube.com/watch?v=DbiFu-NCMas
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1354736535/l50
- 2 :
- >>1のために一万発の乙
常識かもだけど、シングルのパソスって特定の条件を満たすと敵を確Rるっぽいな
チャプター3最序盤で左から来る三人のうち二人を倒すと残った一人を
ヘッドセットを取る部屋で左の敵を倒してから一定時間経過すると右の敵を
直後の観客席を抜けるシーンで階段を上りきると観客席内の敵を全て倒してくれる
探せば別のチャプターにもありそうだけど他に知ってる人いるかな?
- 3 :
- 250mbぐらいのでかいパッチきた。今更なんだろう?DLC無料開放して欲しい。
- 4 :
- バグとかじゃね?
- 5 :
- バグ修正とか マルチのフリーズとか
- 6 :
- 公式でも知らせてないな
- 7 :
- 公式、GTAVのことで、頭がいっぱいだろ
一応、最新のゲームはMP3なのに
- 8 :
- マルチの繋がりを修正しろよ
んでアプデしてなんか変わった?
- 9 :
- なんか変わった?
- 10 :
- 誰か答えなさいよ!!
- 11 :
- こんなクソゲーに誰も興味ないから
- 12 :
- せやな
- 13 :
- やっぱりNYMHCってセーブ不可だけじゃなくて難易度もHC準拠なの?
- 14 :
- HCってついてるじゃん?あれがノーマルやイージーならとっくにクリアしてるよ
セーブは出来ないけどPSボタンでの休憩は出来るから頑張って
アプデでオンライン周りが修正されたと思ったけど全然だな
- 15 :
- NYMHCは難易度ノーマル準拠、フリーエイムオンリー
- 16 :
- ノーマルなの?じゃあもうちょっとやってみるかな
時間もPKも余裕あったのに焦って転落してからやってないんだよな
- 17 :
- そしてチャプター13でフリーズ
- 18 :
- >>17
ゴラァするだろうなwww
ロードでここまで緊張するソフトなかったぞw
- 19 :
- NYMHCは未プレイ 最初から諦めているんだが、NYMに挑戦中
CP1と2で楽に金取れたからノーマルならこれ楽勝だな!と思ったら意外と厳しい
- 20 :
- >>19
ch3は最初にぶち当たる壁
位置と人数覚えて半日かかってブロンズだた
アバターが魅力ならモチベ上がるがファビアナのスカートには遠く及ばなかった
- 21 :
- >>20
CP3は途中 時間が厳しくなるしプロテクター付けた敵が中心になるから結構死んだよ
今はCP8まで進んだけどブロンズすら取れたり取れなかったり
- 22 :
- 日本人のクルーで強い人おるな
ワイドだっけ、ワイルドだっけ
- 23 :
- WIDEクルーか
- 24 :
- そいつらは5人以下の時は全く怖くないな
ファミ通のが強い印象
個人的に一番当たるとキツいのはMK-とかOnly-みたいなのがいる対爆クルー
赤鬼みたいなパッチの
個別ならどうにかなるが必ず数人セットだから厄介
- 25 :
- WIDEはあまり見ないし見てもGWでたまにかな
赤鬼って見たことあるけどそんなIDだったか記憶にない
- 26 :
- 糞強いと思ってたやつとそのcrew面がチーターで晒されているのを昨日偶然発見したw
ラグスイッチって故意じゃなくても発動することあるの?いや、効果とかどういう状態なのかは全然知らないんだけど。
- 27 :
- >>26
釣られてやるからkwsk
- 28 :
- 詳しくもなにもほとんど知らんよ。言葉自体、昨日知ったばかりだし。
過去に至近距離からショッティ喰らって死ななかったこととか何回かあったからそれが発動してなのかなと思ったので。
- 29 :
- >>28
良かったら晒しのURL教えて見てみたい
- 30 :
- ワイド弱かった
- 31 :
- ほんとソードオフ無双だよなマルチ。
- 32 :
- ワイドの奴で一人だけよく殴る奴いるなぁ
壁に隠れすぎや
- 33 :
- >>32
誰だwwwww
さすがワイド(笑)
- 34 :
- ワイド全然強くないだろww
そういや前vcで関係ない日本人のやつに話しかけててきもかったなwwww
- 35 :
- このゲームに惚れて海外版まで買ってしまった
お気に入りの映画を見る感じでふとやりたくなる
- 36 :
- この前日本人の女のボイチャいたなあ
スタンガンでじっくり見下ろしたあと踏みつけたけど逆でやられたかった
- 37 :
- >>28
マルチやってないんだがショッティって何? 予想はショットガンなんだが、だとしたらティはなんだろう 下らない質問すまん
NYMやってるがCP10ぐらいからいよいよ難しくなってきた
残り1秒ちょっとから巻き返したりしたステージがあったが心臓に良くない NYMHCなんて俺には不可能や
- 38 :
- NYM難しいって人はDLCに入ってるチャレンジモードを先にやっておくといいかも
色々な達成条件を提示されるから動きの幅が広がって他モードの攻略もスムーズに行えるようになるよ
- 39 :
- NYMは全然だけどNYMHCが難しいしぶっ通しはきついわよ
- 40 :
- やる季節も選ばないと暑くなりだしたら本体熱暴走するぜ
ただでさえフリーズしやすいのに
- 41 :
- HCじゃないNYMのCP13警察署 ボス戦時に35秒程度 鎮痛剤は四つ
カバーから二人倒した後、時間が厳しいと思って無謀にも飛び出し死んだんだけど
上記の時間だと厳しいかな? 何カ所かギリギリで凌いできたから精神的ダメージがデカい
- 42 :
- >>41
個人的には結構余裕あると思う
操作可能になったら即カバーから離れて左→右の順に始末しつつ下の死角に飛び込んで天井破壊
→ムービー終わったら即バレットタイム発動して増援始末→天井破壊→ボス射殺でいけるはず
カバーを放棄するのは一見無謀に思えるけど、危険に身を晒せば晒すほどゲージの回復量が増すから
残り体力にさえ気を付けてれば割とどうとでもなるよ(最悪シュートドッジという手もあるしね)
- 43 :
- >>42
ありがとうございます。 まさかこんな苦労するとは
- 44 :
- 久しぶりに平日夜にPS3でフリーのGWやってみたけど8~10人ぐらいのマッチに入れた。たまたまかもしれんけどまだ人いるのね。
やっぱMP3のマルチ面白いな。また人増えない欲しい。履歴見ると半分ぐらい日本人だったのにラグラグだったのが何とも言えない。
てか昔から日本人がいるマッチだとラグ酷くなる気がするんだけどネットコードが特殊なのか?
- 45 :
- >>44
外人かお前がラグいんだろ?
日本人だけなら快適だけどまともに勝負する奴は居ないな
外人のうまい奴みたことあるか?本当にうまい奴はデス画面見てみ?頭しか銃弾ないぞ?
- 46 :
- 文章が変です。
- 47 :
- ラグい理由は外人がいるからです
日本人部屋は変な戦い方する人ばっかり
上手い人はヘッドショットが多い
独立した三つの文章を何となくつながってるっぽく書き込む、という高度なレス
- 48 :
- NYMHC完走記念カキコ、勢い任せの脳筋プレイでも割と何とかなるもんだ
チャプター終了時のリザルト画面を速攻で飛ばしたら無限ロード突入して泣きを見たので
とりあえず表示が一周するまで見ておいた方が本体と胃に優しいかもしれない
- 49 :
- >>48
おめでとう
最近このゲームばっかやってたから久しぶりにCoDのベテランやったら簡単に感じた
- 50 :
- みんなよくそんなやり込めるなー。自分はマルチを楽しむだけだわ
そういえばこの前久しぶりにやったけどチーデスルールちょっと変わったの?
- 51 :
- 錠剤マックスのアバター解除したけどファビアナ姉さんばっかり使っちゃう
- 52 :
- デッドメンウォーキングやりたいけど本当に人いねぇな。
意外と楽しいのになぁ・・・。
- 53 :
- 海外タグのMaxPayne1,2はNAIJ?
- 54 :
- DLC同梱した完全版はでないのかねえ
- 55 :
- いずれ出るでしょうね
- 56 :
- トロフィーあとNYMHCだけなんだけど連休中に終わるかねえこれ。
- 57 :
- >>56
社畜の俺に連休なんてないんだぜぇ
俺もNYMHCだけなんだけどいつ終わることか
昨日はブランコまで11分残したが入り口のHMにやられたぜ
- 58 :
- やっとハードクリアしたと思ったら
ノーマルだった
ハード以上どんだけムズイん
- 59 :
- >>45
海外版で遊んでるでしょ?
- 60 :
- 最近のシューターとしてはかなり難易度高いよねコレ
まあだからこそ繰り返しプレイにも耐えうる訳だが
高難度に挑むのはアーケード一通りやってからの方がいい気がする
- 61 :
- これやると、エイム上手くなるんだよな
他のゲームやると実感できるw
- 62 :
- 俺の名前を呼ぶんじゃねぇ
- 63 :
- 弱い俺をいじめるな
- 64 :
- 悪い子?
- 65 :
- ぶりぶり
- 66 :
- FOXOってなんなん?つまらんわ
- 67 :
- 天国のデスマッチの内容は、coopモードとベースボールバットボーイのキャラで
遊べるマルチプレイモードの追加のみって言う認識で良いのかな?
- 68 :
- GTAVの戦闘はMP3と似てるらしい
バレットタイムも健在
- 69 :
- >>67
Coopモードで遊ぼうぜ!人全く居ないけどな!
- 70 :
- Coop一回しかマッチしたことないな。DLC人気ないんかねえ。
- 71 :
- COOPは超単調な上に終わりがないという酷い仕様だからなあ・・・
対戦の追加要素もほぼ死んでるし、天国DLCをマルチ目当てで買うのは止めておいた方がいい
逆にシングル好きにはチャレンジモードだけで値段以上の価値はあると思う
- 72 :
- >>68
ソースはよ
バレットシステムはマジほしいわ
- 73 :
- マルチに一切興味なくてシングルにどはまりしてるから買ってみようかな、天国DLC
- 74 :
- あまりお勧めしない。正直1200円返せレベル
スナイパーならバウンシンベティが重宝するが
- 75 :
- やり直しのダメージがデカくて一度折れたNYMをまたやり始めた
あと警察署と空港だけなんだよなぁ
警察署は駐車場でグレポン拾ってエレベーターロビー戦でスモーク直後ブラインド射撃で1発 第2波が着た直後に1発
残りはアーマー兵辺りの8人ぐらいに使ってるけど間違ってない?
- 76 :
- グレポンは弾薬箱2つで無限に補給できるから駐車場では撃ちまくっても問題なし
駐車場を抜けた後は金網前に1発、ロッカー内の鎮痛剤は一旦無視してトイレの間から来る敵に1発
そのまま前進して赤い扉に1発、戻って鎮痛剤回収したら食堂の敵2グループに1発ずつ
エレベーターロビーの監視モニター前に1発、でそこまでの敵は迅速かつ安定して全滅させられるよ
右エレベーターの処理は右から速攻突っ込みつつエイム射撃(爆撃?w)した方が速い上に
左エレベーターからの第2波をドアが開いた瞬間に片付けられる位置で待ち伏せられていい感じ
- 77 :
- >>76
ロッカーの鎮痛剤 先に拾ってたから敵が散ってて撃ち辛かったのはそういう事か ありがとう
- 78 :
- 天国DLCのチャレンジモード気になってたから色々動画探してみてみたけど
〜秒以内に〜キルとかカバーせずに倒せとかを既存のステージでやるだけなのか
マルチには興味ないし確かに言われてるようにあまり魅力的ではないな
キャンペーン自体は大好きなんだけどな
- 79 :
- 天国DLCはマルチの跳躍地雷が楽しかったかな。
- 80 :
- でも、ベティは絵的に地面からびょ〜ん!て飛び上がって
爆発してる訳じゃないよね
飛び上がるの、見ようと思えば見える?
- 81 :
- 今日はうるさい奴らがいないからいいね
- 82 :
- ベティは狭い通路で使うと有利だけど、死んだら不発弾が解除されるのが解せない
- 83 :
- 日本人
こもりすぎー
- 84 :
- >>76
改めてありがとう NYMクリア出来たよ
グレポン入手からの流れが参考になった 劇的に時間に余裕が出来た
- 85 :
- >>83
引きこもりのニートクルーがあるくらいだからな
- 86 :
- 最近買ってクリアしたんだが、いまいちシュートドッジの便利な使い方がわからない。
高難易度とかスキル高い人はガンガン使ってけるものなの?。
- 87 :
- シュートドッジはむしろバレットタイムの弱体化する高難易度が本領だけど、それを差し引いても十分強いよ
ゲージ空でも発動可&持続、無敵、三次元的な移動、高速リロード、精度安定、終了後低姿勢に移行
などなど、メリットの塊なのに対してデメリットは発動直前と起き上がりの隙だけだし
それすらも重心の掛かってる方向に移動したりカバーボタンで起き上がったりするなどである程度軽減可能
着地後の状況がしっかり予測出来るならいつでもどこでも何度でも使っていけると思う
- 88 :
- シュートドッジはライトで効果発揮できるね
上から飛び出せばヘッドショットもできるし
- 89 :
- テンパってると柱に当たったり机に乗っかったりしちゃう
- 90 :
- DLC買おうと思うけど武器目当てなら「痛ましい記憶」パックが一番いいの?
- 91 :
- 波止場の屋根のてっぺんからI Can Fryして4人キルして散ったのはいい思い出
- 92 :
- >>91
てっぺんに上がってる時点で察するな
- 93 :
- >>92
知ってます
- 94 :
- 10m以上シュートドッジせよってグラインドがあるんだぜ
- 95 :
- 日本人の粘着半端ないな
- 96 :
- キャンペーンのグラインド リラックスショットは刑事時代の酒場から階段で上がった広場で稼いだ 一回8ぐらい
乱射は警察署で極力カバーで撃つのを心がけて稼いだ 40ぐらい
残るは手榴弾等を撃って落とすやつだけ バス直後で延々 稼げそうだけど時間がかかりそうだ
- 97 :
- トリガーハッピーで出てくるDEって地味にやばいな
重量0+精度ボーナス+徹甲弾+弾薬特盛りとかLV2から出せるにしてはサービス良すぎだろw
お陰でLMGやグレランが完全に空気というかむしろ重りだ
- 98 :
- トリガーハッピーは、ハッピーで得た銃で倒せば連チャンできて
実質的に弾が無限
低Lv救済バーストだと思う
- 99 :
- バス直後の場面で手榴弾落としのグラインド稼いでるけど ちょうぜつ作業だわ
だけどここが一番 効率良いだろうな
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