2013年17PCアクション167: 【HL2MOD】 No More Room In Hell 【Co-op】 (568)
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【HL2MOD】 No More Room In Hell 【Co-op】
1 :2011/10/30 〜 最終レス :2013/09/15 Half-Life2 MODの8人参加型Co-opゾンビゲー 10月31日にβバージョンがリリースの予定 公式 http://www.nomoreroominhell.com/?page=main リリーストレイラー http://www.youtube.com/watch?v=SeYo7idrYlo
2 : ゾンビの足遅いのね それが正統派なんだけどw
3 : >>1 乙 待ち遠しいよ
4 : クライアントきたな DLちう
5 : ロードで固まるんだけど俺だけ?
6 : ゾンビ足遅いくせに強すぎだろw 感染するわ異常に硬いのいるわ
7 : 蔵DL解禁age 無料だから暇な奴は試そうぜ
8 : Half Life1?2?持ってないと駄目?
9 : お、リリースきたんだ のろいゾンビ+8人COOPって新鮮だよね 感染要素とかあるんだ。面白そう
10 : 一時間ほどやってみた感想 ・クリアするか全員死ぬまでリスポンなし ・銃は最初から手に入るが断薬調達が困難、弾薬のシェアリングが可能 ・ハンドガンならフラッシュライトと併用可能 ・近接武器は溜めが可能 ・ウィルス感染有り COOPに特化したゾンパニみたいな感じ ヘッドショットなら一撃だったりするけど、ゾンビはスルーできるならスルーしたほうがよさそう 幼女ゾンビこわいです
11 : 断薬× 弾薬なw
12 : >>8 ソースエンジンのってるゲームインスコ済みなら蔵だけDL(F2PのTF2でも可) なければ蔵スチームフォルダにいれれば勝手にSDK落としに行く 堅派でハードコアすぎるな もっとカジュアルにしてといいたいがそうするとL4Dと被るのか・・・ パトカーのルーフナンバー「2319」確認
13 : このmod人どれくらい居そう?
14 : 序盤のドアの開け方が分からないんだが。映画館じゃない方
15 : カップ麺は売れる 日清やマルちゃんがそれで一流企業になっているのも事実 だが食通にカップ麺のコスパをいくら説いても無意味 言わば彼らはカップ麺に価値を見出す層とは全くの逆の 本当に美味しい物のためには金を惜しまない層だからだ
16 : ようはDead IslandみたいなL4Dに便乗したゲームってことだよね
17 : これのためにhl2買おうと思ってたがl4dでも出来てラッキー
18 : TF2でもいいんだから無料でGETできまっせ いまからDLしまっす
19 : このゲームは野良辛いね FFONで武器によってはFFで即死、おまけに一度死ぬと全滅するまで待つしかない しかも武器が長物と携帯型を1こづつってのはアイテム独占を防ぐためってのは分かるけど弾も持てる量が決まってて 場合によっては仲間に弾を持ってもらわないといけないあたりが野良だときつそう でも身内とやるぶんにはなかなかシビアで面白いから楽しみだわ
20 : 和鯖なんてできたんだな。 日本コミュもあるかと思ったけどそっちはまだか・・・。 というかまだベータだししょうがないか。 このスレでもいいから集まってやろうとかそういう動きができるといいね。
21 : 子供ゾンビが驚異的だな なんかチャイルズプレイ思い出して怖気がしたわ
22 : とりあえずやってみよ
23 : ゲーム中にポーズメニュー出す テキストチャットを行う 観戦後からのゲームへの復帰 上記中に高確率でhl2.exeが停止する
24 : チェインソウの起動の仕方教えてください
25 : 右クリ
26 : 公式ウィキの内容を翻訳し始めたんだが誰かウィキ作ってくれないか? 他力本願で申し訳ないがウィキのいじり方が分からなくて困ってる
27 : 今日やったけどこれは>>10 の言ってるのが的確だな ゾンパニをCoop専用にしてHUD取っ払ってハードコア仕様にした感じ つまり野良はマゾゲー
28 : クラッシュからの再起動で入り直すゲームだわw
29 : マルチプレイしようとおもってCreate Serverから立ててみたらサーバーの応答がないってでて 接続できないんだがなんか設定間違ったのかな
30 : これbot使った練習モードみたいのある?
31 : >>30 対戦じゃないのに練習なんかいるの?
32 : Steamの招待が使えないみたいだね 知り合いとやる場合でもFind Serversから探せば参加出来た あとデフォだと(?)サーバーブラウザのShow Map Listにチェックついてるから、 これ外しとくと鯖探しがやりやすい
33 : FFoffで鯖建てりゃなぜか無敵モードになるからそれでMAPの下見等の練習はできる しかしゾンビの群れで詰まると自分も死なない相手も死なないで実質死亡
34 : >>30 botはいないが、2人以上じゃないとダメとかではないから 一人プレイはできる。 ただ、オフラインモードだとうごかないっぽいな。 ロード中にエラーがでる。
35 : メモリリークとヒットボックスの改善をまず修正してほしいね
36 : melee武器は>>10 のように溜めれるが威力が上がるってもんでもないっぽい ピルは感染を治すものではなくて一時的に抑えるだけみたい たまに体力多すぎなゾンビがいるがこちらの攻撃がうまくいってないのか、仕様なのか あとVキーのアクションはかなり重要だな
37 : >>36 体力多いやつはプレイヤーが死んだ後に出現するプレイヤーゾンビじゃないの あと近接武器はヘタにヒット&アウェイ狙って遠間に殴ると弱い気がする
38 : >>36 一応威力上がるぞ、約3秒溜めると威力が1.5倍になるそうだ あと公式wikiのビギナーズガイドを和訳したんだが需要あるかな?
39 : MODDBの記事曰く本日中にパッチ1.01が来るそうだ ヒットボックス修正とかクラッシュエラーの修正とからしい
40 : オフィシャル覗いたら1.01出てたぞ
41 : Desura便利だな アップデートも楽だ
42 : ・Ver1.01 ヒットボックスの修正 ゲーム開始2分以内orオブジェクトを2つ達成する前にJoinするとゲームにそのまま参加可能に 名前がキャラの頭上の位置に表示されるように FFダメージが通常より減少するように(ダメージ比率は鯖側で設定可) FFをオフにするとGOD MODEがオンになるのを修正 オートキック機能追加(設定した時間放置でオートキック) 主だった修正はこんなとこか?
43 : パッチ当てたらマップに修正入ってるから まだ対応してないほとんどの鯖に入れなくなったワロタ
44 : >>38 需要ありあり
45 : 需要があるそうなので和訳ビギナーズガイドアップロードしました。 ダウンロードパスは「nmrih」です http://ll.la/65SO
46 : DL方法って全部TORRENTなの?
47 : >>46 filefrontzipで落とせるぞ
48 : アプデしたらどこにも入れなくなったじゃねーか!
49 : もっと銃撃たせろよぉ あと味方回復な
50 : 銃は弾数と入手頻度を考えるとM9、M1911、M16は長く使えるけど 他の銃は銃本体と一緒にしか弾薬落ちてない場合がほとんどで完全に使い捨てだな・・・
51 : >>47 ty!
52 : サーバーのアップデートまだかな、どこも入れない
53 : 生存者が死んでゾンビになるとき地面に引っかかってやばいことになることがあるけどあれは直っただろうか・・・
54 : 床なのかゾンビなのか得体の知れない物にやられて この前それで犠牲者が3人でたわwww
55 : 斧が使いやすいのう てかピルの効果時間もっと上げるか完全治癒にしてほしいわ >>38 威力上がるのかスマン&うp乙
56 : 今日のkonbanwakuwaku鯖はたのしかった
57 : このゲームクリア出来る気がしないね・・ 3MAPともやってみたけどまともにクリア出来たのは一つだけだわ
58 : 俺がクリアできたのはアソコだけだな。 最初にシネマかモーテルいくかでわかれるやつ
59 : アップデートてダウンロードしたzipを解凍したあと どうすればいいんですか
60 : 全マップ何度かクリアしたけど、最初「マゾゲーかこれー」と思ったけど 目標と武器が置いてある場所さえ覚えれば1人でもかなり楽 とにかく押しのけ(デフォVキー)が重要、見た目より射程長いから感覚掴むといいかも ゾンビを避けるように移動してゾンビ押しのけながら目標に向かって移動する感じ スルー困難な場所とか、走ってくる奴と幼女の処理に銃使うといい、もちろん狙うのはHSのみ 3マップとも暗いから武器はライフルとかショットガンよりも 両手にハンドガンとライト(両方取ってハンドガン持ってF)の方が圧倒的に楽 真面目にクリア目指すなら近接武器はチェーンソー以外殴りに行くのはオススメできない
61 : インストールしたフォルダに上書き MOD扱う上で基本的なことだし、付属のreadmeも読んでみ
62 : FFoffは素直に助かるな 捗るぜ
63 : これってdesuraでアップデートできるの?
64 : >>61 どうもありがとう
65 : >>63 そうですら
66 : >>64 あとconfig.cfg消すのも忘れるなよ
67 : 1.01パッチきてたのかー
68 : >>66 それってcfgフォルダーの中にある config_default.cfgのことですか?
69 : >>68 "\Steam\steamapps\sourcemods\nmrih\cfg\config.cfg"
70 : >>69 その中にconfig_default.cfgがあって config.cfgは入ってませんでした これって消していいんですか
71 : アップデートかどっかのとこに「アップデート(コピペで上書き)する前に元からあるconfig.cfgは削除しといてね」って書いてある config.cfgが無いなら特に消さなくて良いんじゃね
72 : 起動しようとしても このゲームは現在利用できません。 あとでもう一度お試しください。 と出て起動できない・・・ 誰か助けて
73 : steamから起動してみ
74 : なんか死んだらエラー落ちするようになったな
75 : こえ〜よこのゲーム 1人で試しにプレイしてたら幼女ゾンビが駆け寄ってきて飛び上がっちまった
76 : 幼女とか速いゾンビは意外と直線上にしか近づいてこないから蛇行していれば大丈夫だよ
77 : >>71 消さずにゲームやってみたら出来ました ありがとう
78 : かなりラグが酷いんだけども、仕様かねぇ 何故か移動が殆ど利かなくなる時がある。走ってもすっごいノロノロ ダメージ食らうと遅くなる?デブいの使ってるんだけど、キャラに性能差はないよね?
79 : 今晩わくわくはとんでもなくラグかった 他の鯖に行ってみたら? まったく違ったらごめんVキー封印してゾンビ殴ってくる
80 : >>78 それ単なるスタミナ切れだと思うぞ 楽しいんだがゾンビのスポーンだけなんとかならんもんかな 一瞬目を放した隙に複数沸かれるとされると溜まらん
81 : >>80 あ、スタミナの要素があるんだ。それは知らなかったw 走るところは見極めないといけないのか〜。 >>79 わくわく鯖でした。ping400超えてる外人さん来てたせいもあるのかな。 次に台湾の鯖に行ったけども、全体的にpingの値が安定しない感じ。60→250とかブレが激しいね。
82 : これ多分鯖じゃなくてクライアントの仕様だね 人によってやたらpingがあがったりする
83 : 恐くは無いが、他のゾンビゲーよりは恐いな。 最初はゾンビ固すぎなんて思ったが 慣れるとちょうどいいグライに感じるな。
84 : ムズイというより理不尽なだけにクリアした時の連帯感は異常だな
85 : 覚えるまでが大変な覚えゲーだなこれ
86 : 近接武器がもう少し狙いやすかったらいいんだがな
87 : ゾンビに捕まった仲間を助けづらいのが辛いな 近接武器でゾンビを殴る→仲間も死亡 銃などでゾンビを撃つ →仲間に当たり死亡 Vキーでとりあえずどける→捕まってる仲間の近接攻撃or銃弾にあたって死亡 これが怖くてけっきょく眺めるだけの事が多いな
88 : 難易度選べたらいい イージーはFFオフとか
89 : ハンマー右クリックで投げられればいいのに んでズボッって幼女のケツの穴に入るのさ
90 : それじゃPostal2じゃないか
91 : 1,2キー押してもインヴェントゥリーが表示されないのは俺だけ? ためしにキーを変えてみてもダメ。
92 : ちゃんと表示されるけどなー 押してる間だけリング状のメニューが表示される
93 : >>87 あるあるある 俺の屍を越えて行け、何がCOOPなのw
94 : 日本鯖たってねええええ ポート開放さえできれば立てたのに
95 : 鯖ブラウザに3件くらいしか表示されてなくておかしいと思ってたんだが show mapのチェック外したらイッパイでてきた。不具合なのかね
96 : show mapはマップ毎に鯖を1個ずつ表示するクイック接続みたいなもんじゃね 鯖一覧をデフォルトにして欲しいけど
97 : 結構カスタムマップも開発中の洋だなワクワク >>92 wineだけのバグ臭いな産休 レポートするか..
98 : wineなんか使わず実環境でやれよ
99 : おいおい、日本鯖は時々立ってるぞ
100 : ∧_∧ ( ・ω・) ザック lヽ,,lヽ (つD―○|> ザック ( ) 使えない鯖に価値はないんよ ( ヽノ 彡. _ ゚。°と.、 i し(_) ハ,,ハ しーJ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\'(゚∀゚;/ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒⌒⌒⌒
101 : 幼女ばちーんゲー
102 : cabinのパスワード入力するところあるが あれのパスワードがわからねぇ 9で始まるのは知ってるんだが…
103 : 最初屋根降りたあたりにパス書いてある紙無かったっけ?
104 : 最初の方にあるのか ありがとう 探してみる
105 : おれも見覚えあるんだけどいざ探そうとしたらなかなかないんだよな
106 : 最近このMOD知ったんだけどまだ人いる?
107 : >>102 初期地点のハッチから降りた後、L字をまがってハンドガンと弾がある机の反対側の机にあったと思う
108 : このMODはじめたばっかだけどWikiないのでつくったよ http://wikiwiki.jp/nmrih/?FrontPage どんどん書き込んでくれ!
109 : このMOD楽しそうなんだけど日本のプレイヤー達は鯖に鍵かけて遊んでるのが多いから気軽に遊べぬ。 海外鯖は重いからなあ。
110 : 自分が立ててもいいんじゃよ
111 : MOBDBにパッチきてるな ベータ1.02 http://www.moddb.com/mods/no-more-room-in-hell/downloads/beta-102-client-build
112 : >>111 乙 パッチのみのデータについては、変更点がたくさんあるのでフルで落として欲しいですってコメントにあるな
113 : 1.02bパッチ北 あと1.02は上書きじゃなくて要再インストール
114 : desuraでアプデじゃだめなん?落とし直すのめんどくさいなぁ 沖縄回線でなおかつケーブル回線だから涙目なんだけど・・・
115 : さすがにプレイ人口もいなくなってやっと4-5人で始まったかと思ったらTK合戦 悪質なのになると脱出直前でTKして「ざまぁ」する奴 野良の俺はそっとアンインスコした
116 : アップデートしたままやってなかったので久しぶりにやってみたが、 子供ゾンビの種類が一匹増えてたねえ。 グロ度も何となく上がってるぽい? ゾンビの数も増えて一人じゃクリア無理だ。
117 : 過疎だは
118 : InvalidSteamUserID_Ticket ってエラーが出てきて 検索してこのファイルを消して再起動とか 何回やってもだめなんだが・・・ どうすればいいんだよ・・・
119 : 1.Steamを終了し、Steamがインストールされているファイルを探す。 2.SteamAppsフォルダーとSteam.exe以外の全てのファイルを削除する。 3.steamを再起動する。
120 : サバイバルが追加されたな。 製品化でもされないかぎりひとは増えないだろうなあ.. わりとよくできてるんだけど
121 : 少しラグいけど外人とやるのも楽しいな
122 : サバイバル楽しいけど、鯖落ちが激しい気がする。 外人さんがフレアガン撃ったらクラッシュするから絶対撃つなよ!とか言ってたけどあれのせいなんだろうか。
123 : wiki http://wikiwiki.jp/nmrih/
124 : なにやらよさげな雰囲気だからやろうと思ったらもう過疎なのか こういうのは旬過ぎると人すぐ居なくなってしまうから寂しいな
125 : ノーモーアサーバーインヒアってか
126 : だれうまwwwwwwwwwww だれ…うま…orz
127 : ちょくちょく落ちるから長時間やりづらいのう
128 : Desuraから1.04にしたら、Steamから消えたww
129 : どっちかというとこれからプレイヤー増えていくべきゲームじゃないの
130 : そう言われてどれだけのゲームが消えていったことか
131 : >>129 こんなレスがされるのはそもそも消え行くゲームだけ
132 : 既存のwikiがあまりにも気合入ってなかったからwiki作ったよー http://www34.atwiki.jp/nmrih/ 今更こんなの作っても人増えないかもしれないけど
133 : 編集制限掛けられてるわけでもないのに、過疎ゲーでwiki乱立乙
134 : シングルさえできれば過疎でもどうでもいい
135 : 日本鯖立ってるの見るんだけど全部パス付・・・俺も入れて欲しい・・・
136 : VIPの奴らのサーバーだぞ
137 : また名前でさげてしまった・・・
138 : VIPの行動力を見習って欲しいものだな。
139 : VIPで鯖たったぞ。 あっちがメインだからノリを合わせて参加したらいい。
140 : ここ最近はVIPの奴ら毎晩やってるな。 ルールやアイテムの使い方をマスターしてきて普通に面白い。
141 : dayzよりこっちの方が軽いし、TF無料版で出来るのに どうしてこうなった
142 : 1.04を落としているのですが普通に遊ぶだけでもしょっちゅう CTDするような不安定な代物なのでしょうか?
143 : ほぼ一本道だからすぐ飽きる ゾンビの避け方に慣れたらそれ以上にやり込める要素がない 銃剣は強すぎるから無くしたほうがいいな
144 : リアリティあっていいんじゃない、どこにでも落ちてる武器じゃないし 他の武器が弱く感じるのは大抵ゾンビの手で当たってるから 頭にさえ当たればどの武器でも強い
145 : 日本鯖もあるしVIPでも結構やられてるし面白いと思うけどな ただ復活まで長かったりして万人受けはしないな。
146 : ping300超えの鯖ばっかりなんですけどpingはどれくらいまでなら 周りの人に迷惑がかからないんでしょうか?
147 : 200以下 暇なら今、鯖たてたから遊ぼうぜぇい
148 : >>145 発症した味方に食われて全滅パターンが多ければ待ち時間減らせるね そうすると日本人は排他に走るんだろうけど
149 : このゲームはひたすらマゾいから野良だと流行らないだろう
150 : インストールしてみたけどやけに重いしどこ行っていい分からないしで詰んだ
151 : 一度プレイした感じ普通に面白かったわ だが・・・まずルールを把握しないと話にならないと思った FFがONだからTKとか普通にできるし見方と良い感じに間合いを取らないといけない それとゾンビスルーしながらのマラソンゲーになる感じだった ちなみに銃なんておまけみたいなもん 基本近接武器だな
152 : ルール把握しないでゲーム始めるなよ
153 : 狭い通路で後ろは味方から前はゾンビからタコ殴りにされる
154 : サバイバルでヘリ来ても遊んでたりベース防衛無視 アイテムを重ねたバリケードを壊す とか大半の日本人はルール分かってないから荒らしてるようにしか見えない 強い近接持ってる人がゾンビ処理を積極的にやらんと全滅する
155 : >>152 WIKI一通り見たがなんだかんだで理解するのに若干時間かかると思うぞ この手のジャンルはあんまり無いから余計に勘違いする奴が居てもおかしくないだろ
156 : 現状だとルール把握してる外人がいないとクリアは無理ぽ
157 : ルールとセオリーを混同してる気がするのは気のせいか?
158 : どうでもいいが鯖たてた
159 : 幼女ゾンビに欲情した オン人少なすぎ
160 : オン、オン、オーン
161 : no more boom in here
162 : 新規の日本人が急に増えたよな 嬉しい限りだがゲーム開始から銃連発、弾がなくなったら新しい銃を使う馬鹿が多過ぎ。 いざ家がヤバイって時に備えてあるはずの銃が全部弾切れとか迷惑にもほどがあるわw 早くシコシコ近接で撲Rる楽しさを覚えて欲しいな
163 : 練習あるのみだ 鯖たてた
164 : VIP鯖で落ち戻りしようと思ったら鍵がかかってた\(^o^)/ 全然人来ないと思ったらそういう事だったのか・・・てか難しいわこのゲーム
165 : 突っ込んでくるのを撲殺して、あとは三日月避けしながらまとめてけば済む気がしてる けど、うまくできねえぇぇぇ... Oh fucking need help.
166 : 自分で鯖立ててsv_cheats 1にした後godやbuddhaしても効かないで普通に死ぬんだけど不死にするにはどうすればいいの?
167 : 上手くてもゾンビをずっと無傷で倒し続けるなんてまず無理。 倒し続ける場合は仲間気にしすぎなんだろう。 基本的に避けていかないとまず死ぬ
168 : そんなに需要あるん? 通常鯖たてとくよ ただし強制終了するまで
169 : Thank you so much
170 : 土日は鯖ずっとたてておくわ
171 : 忙しいだろうから深夜部門で集合するか 12時以降集合
172 : これはZombie Master見たいな感じ?
173 : 少しはスレ嫁 聞く前にやってみろ
174 : おk やってみるよ
175 : このゲーム、死んで待つつのはいいんだけど 生き残った一人がNOOBでひたすら時間稼ぎして まったく進行させないのは頭くるな 進め方分からないなら死んでくれないのかな ひたすら篭城してゾンビ倒し続けたり同じ場所ループしたりは悪質すぎだろ
176 : 死んだらRTSっぽくゾンビ動かせりゃ良いのにね
177 : 初心者が進路わからないのは仕方がないが このゲームは死人のvcとチャットが生存者に届かない仕様になってるのがマジで糞 だからリスタしようぜとか伝えられなくていつまでも初心者が篭城したりする
178 : 出来たらアイテムの指示できたりして便利だが それを製作者が嫌ったんだろう 初心者がグダグダの生き残る展開は良くありすぎるな 初心者って銃をとにかく使いまくるから分かりやすい
179 : まぁ、銃を手に篭城するも弾薬が切れて ゾンビの群れに飲み込まれるって 定番映画を見てると思うしかないね
180 : 弾切れですぐ死ぬパターンならべつにいいけど 中途半端に知識があって高いとこからずっと殴ってるのは待つのが辛い この前チャイナタウンの最後の港で力尽きたあと後続見たら まだリスポン付近で机に上ってひたすら殴ってるのいたわw 最後はミスって噛まれて感染してた
181 : L4D辺りから来た厨房がしゃがんで近接攻撃してるのを見ると笑える
182 : 流石にそんな奴いないだろ… 頭狙うのが有効なのはFPSやってたら知ってるはず いないよな?
183 : 近接で攻撃してる人の背後から撃つって弾の無駄遣いすぎだろ
184 : チャイナタウン難しいな
185 : あそこはラストのゾンビの沸きの早さがやばい だから序盤に弾が多い しかし序盤に弾を使い切る奴が大半で野良は難易度をプレイヤーがハネ上げてる
186 : チャンナタウンは途中復活あるから楽のはずが 6人でやって途中で4人とか復活しても 下水道を通過した後くらいには2人とかになってるよな・・・ 死ぬ奴は死ぬんだ
187 : ちょっとやらないと銃の弱さに気がつかないからな 銃を使い続けてるようなのは初心者だから何回か死んだら糞ゲーって認定して消えるだろう 弾を根こそぎ取るような奴までいるしな
188 : 銃使うなら先導とイベントアイテム進めて欲しいけど 後方でウロウロしてる人しかいないな
189 : 近接持ちが前にでてくからじゃないのか?
190 : 良く考えた銃持ちが前に出たら即効で死ぬな
191 : 銃は走る奴を攻撃してくれりゃいいけど たいていは目の前の無駄奴に弾使って気がついたら死んでる
192 : ほんとサバイバルはKFやってたほうが楽しいので肯定も否定もしないとして 銃とか近接とか考えてやってるよりひたすら殴ってた方がマシな場面多いわ チャイナタウンは門溶接&開けるところで大体死ぬな その時点で見方が2人か3人ぐらいしかいないのがでかいんだけど
193 : 俺はソロでしかやってないからどれも余裕でクリアだが オンラインだと難しいんだな。 最初やったときはたしかにモンアケルとこで多少と惑ったが
194 : モンアケルと言うMAPあるのか?って思ったら違った サバイバルはつまらないな かと言ってカスタムMAPは異常に難しい
195 : WIKIにMAPの投票方法とかとか書いてるのに 誰も見ないから投票の仕方間違っててワラタ
196 : 日本鯖たってるし好き放題やって遊ぼうぜ
197 : steamコミュニティ http://steamcommunity.com/groups/nmrihjp 良ければ入ってくれさい 人数が増えれば乱入とかイベントもやりやすくなると思うので・・・
198 : 鯖たててくれよ
199 : こう言うコミュは管理人がいかに活発に行動するかで空気コミュになるからな〜
200 : よく知らんがおそらく今までは特に何もしてこなかったんだと思う 常設鯖は無理だけどこれからはたまにサーバー立てたりもしようと思ってる
201 : 担ぐ神輿は軽い方がいい
202 : なんだかんだで過疎ってる・・・俺は好きなゲームなんだが 実際フレンドオンリーで楽しめるゲームってぶっちゃけ流行らないよな だがこれだけは正直に言う 俺ぼっちだからこのゲーム向かないわ
203 : ぼっちならフレンド作ればいいじゃない 関係ないけどこのゲームってコンセプトアートはなんか超絶ダサいよな
204 : 過疎ってると言うかアップデート後にすぐやったような人達はもう完全制覇してるんじゃない? 誰か募集したら集まるかもしれんけどルール説明から入る人とやるのは面倒だからな〜〜
205 : たしかに俺も全マップ一回はクリアしたけど時々なら楽しめる感じではある スコアとかクリア時間とかやりこみやすい要素もっとあればいいのにな
206 : 和鯖あるぞ 突撃しろー
207 : 宣伝するくらいだからコミュは活動してんの?
208 : 鯖たてれない時点でどうにもならん
209 : >>207 各々好きな時間、好きな場所で腐乱死体の清掃活動を営んでいます
210 : 誰かがやってるのを見て乱入したりしています
211 : ょぅι゛ょゾンビ捕まえてイタズラしたい
212 : 9時から遊ぼうか
213 : やってるの?
214 : って昨日かよしねよう
215 : お前が詩ね
216 : 昨日は鯖があった
217 : 昨日か よし 寝よう でした
218 : このゲームはまじで銃使いから死ぬゲームだな 9mmくれとか銃あるよとか言う奴は死亡フラグ立ててるとしか思えない チャイナタウンのラストのコードを繋げない奴も多過ぎ 死んだ後、何もみてねーのかよ
219 : まず、チャイナタウン開始即効でガンショップ行く時点でクリアがきつい 下水突破してから行けばいいのに。 いつも死ぬ常連奴が即効行くから気にもとめないけど。
220 : 銃持ってる奴が死ぬって言うか ゾンビ殺してヒャッハーしたがりが死ぬってのが正解だろう 見てたら5人ゾンビいたら5匹倒さないと気がすまないみたいなのが多い L4Dやらの経験で全員倒してるんだろうかね セオリーの違いがわかってないせいだろ
221 : 駅の階段で2体くらい倒して進んだらいいのに全敵倒して進もうとしてんのは 流石に最後まで二人くらいしか行けないと思うわ
222 : 赤斧とマチェットは貯め攻撃する必要がない 距離が近いほどダメージが高い 頭を狙う、一匹くらいならV押して突き飛ばしてよろけてる間に進む 走ってくる奴はVで一回突き放す
223 : 週末鯖立たない?
224 : 建てれたら建ててみるわ
225 : デフォルトでVってのがおかしい シフト一択
226 : シフトはダッシュだから。
227 : EDSF
228 : 外鯖楽しいぞ 日本人より上手い奴多い
229 : 15時〜20時まで開放 124.47.221.139 まぁ遊びたい人はどうぞ
230 : 鯖ねえぞ
231 : すまん PC再起動して落ちてること気づかなかった 今立てたのでよかったらどうぞ
232 : 日本鯖に繋ごうとしたらなんかフリーズした もう終わるけど
233 : とりあえず 1マップ永遠に続いてたので 次回やる時マップチェンジ時間設けます また気が向いたら建てます
234 : とりあえずサーバー9時まで延長 マップチェンジタイムは20分で行います
235 : ゲーム上ぐらいボッチの気分を味わうかって思って オフラインで一人でやってるよ。
236 : なんか鯖が表示されなくなっちゃってるな 遊べないじゃないかおいぃ
237 : よくある事
238 : there are no internet games listed on the master server that pass your filter settings よくわからん
239 : マスターサーバーにはお客様のフィルタ条件を満たすようなゲームが存在致しません。 こんな過疎ゲーはとっとと見切りをつけるべきかと存じます。
240 : まだまだ人はいるんだけどな
241 : ttp://www.nomoreroominhell.com/forums/index.php?showtopic=8120
242 : 面白いんだけどL4Dなどと同じ感覚で遊ぶと即死して糞ゲー呼ばわりされる可能性はあるなw 慣れれば簡単なんだが
243 : 慣れれば簡単ちゃぁ簡単なんだけど いまだに中華街生き延びたことねぇや
244 : 中華クリアできないのに簡単って言えちゃうのが凄いは あんな簡単なのに 死ぬ奴は無駄なゾンビ倒してるんだろな
245 : だってこれaimいらんじゃん。 動きも遅いし走るゾンビにしても動いてたら攻撃されないし そういう意味で慣れれば簡単。 FPSっつーより誘導するゲーだしね。 自分の場合はどっちかっつーと、不注意に近いな。 ここ通れるだろっていって掴まったり、6人くらいrunnerとかchiledを 連れてるのに気付がつかないで、Shamblerにかまけた瞬間、噛み付かれるとか そんなんばっかだ。
246 : そこまで言って中華生き延びた事ないってギャグだろ
247 : それがギャグじゃないんだよね 門開けるくらいで白画面なるかならないくらいで その先抜けるときに、行けるかなぁで掴まる、削られ死亡パターン 早い話、危機管理能力が欠けてるんだな
248 : 中華の門一人で開けて抜けたら あとから外人三人組がvcでワーワー言いながら突っ込んできた でも間に合わなくて三人とも門に挟まれて死んじゃって みんな大爆笑だったのはいい思い出
249 : 確かにチャイナタウンが一番全滅しやすい気はするな 基本は悪くないから敵やマップが増えればまだまだ遊べそうだが 防衛みたいなマップはいまいちだな、あれいらんだろ…
250 : 俺もサバイバルは全然面白くない 敵倒しても爽快感がないからだろうな これは避けゲーだよ ゾンビの群れをすり抜けてる時が一番楽しい 普通のマップもっと増やして欲しいね
251 : サバイバルはゾンビを倒すのは面白くはないけど、 次のwave前にゾンビの残数0にするのは好きだけどなぁ。 でも、外で遊撃してるのが一番楽で、拠点守ってるほうが 割を食うっていう仕様がいまいちなのは確か。 いっそのこと、一箇所破られたら他の場所も一気に壊れるような 防衛拠点を何層かに配置して、全員で守るとかの方が良いのかもしれない。 やっぱ映画みたいなゾンビの伸ばしてくる腕の本数が多いのって NMRiHの売りだと思うしね。
252 : ID:lVzfUIDg だが、やっとこ中華街ソロ終れたわ。 結局、溶接とハンドルのとこでrunnerに噛まれて感染。 スーハースーハー言いながらギリギリのところで倉庫にあった pillで凌ぎつつ、救援が来てクリア。 ん?なんか血管みたいのが見えるんだが、今日は疲れたし寝れば治るだろう...。
253 : チラシの裏かツイッターでやれ
254 : みんな鯖は表示されてるの?
255 : 表示されないな しょうがないから履歴から何とかやってる
256 : サーバー表示直ってるな
257 : 過疎ったな
258 : 始まってもいないな
259 : 時期ヴァージオンではキッチンナイフゥが来るのか そこそこ楽しみだな
260 : 弾もっててもリロードRじゃできんけどどーすんの?
261 : 持ってる銃と弾があってないんじゃねーの?
262 : あーwそういうことw
263 : Vipでスレ立てて人集めるしか無いな
264 : これアンインストールどうやってやんの?
265 : sourcemod下のフォルダを削除 hl2modの基本な
266 : >>265 基本なのか! hlシリーズをこないだの安売りで全部ゲットしたので覚えておきます。 ありがとうございました。
267 : なんかスチームの投票にこれ入ってたけど、製品化するのかいな?
268 : 次のアプデでスチームからDLできるようになるらしい
269 : 日本人がすくなくて悲しいw UPDきたけどこれってどうやってUPDとするの? 分かる方教えて ><
270 : あのアップデートは来てないです
271 : 確認しに行った自分が情けない
272 : そうか? greenlightで採用されても金とらんっぽいし サイトデザイン変わってて、まだやる気は あるんだなって感じたからオレは良かったよ
273 : 1.05きてる ttp://www.nomoreroominhell.com/news/157 |NMRiH Dev|Jangalomph:i think in 1.07 we'll have a new gamemode
274 : 早くグリーンライトで採用されんかね 一々手動でパッチ当てるのだるいわ
275 : 公式化まではDesuraで間に合わせて、どうぞ
276 : ping500とかの鯖しかないんだけど皆どこでやってるの
277 : 海外鯖でやってる
278 : Noobしかいないからやってないな 銃を使いまくって即死するバカと道が分からないバカの2種類が多すぎ 道が分かってる経験者はバカは無視してさっさと進もうぜって感じになってるな チャイナタウンとか駅を出てシャッター開けるまでに9割とかが死んでるくらいバカばっかり
279 : >>278 L4Dやってれば良いんじゃね そういうゲームじゃないからなコレ
280 : 久しぶりにやって初めてチャイナタウンクリアした 一人でもうまい人いないとクリア不可能すぎるわ
281 : チャイナタウンは吸い込まれるように左のガンショップにみんな向かうよな そこで無駄死にが多い さっさと燃料取ってきて門開けたほうが効率いいのに チャットで外人に言っても聞く耳持たないw
282 : とりあえず人の真後ろに立たないでほしい 後ろにくっつかれると後退できないから確実に噛まれ殴られる
283 : 1.05はジャンプや攻撃でもスタミナ消費するようになった 車の上に逃げ込んだり近接無双の対策だろうな 地味に難易度上がっていい変更だと思う
284 : そういところがシビアになるのは歓迎だけど ゾンビの湧きなり連帯の取りやすさなりを調整してくれないと知らない人(初心者も多いし)とじゃ厳しい
285 : なんかよさそうですねこれ
286 : グリーンライト採用おめでとう! 割と早く決まったね
287 : >>283 車の上の安置使うようなのは初心者だけだから下手したら蹴られる >>281 ガンショップへ向かう=下手糞的な感じはあるな 銃メインで使う奴は皆そんな感じだけど。 斧持ちやマチェット持ちに銃余ってるぞって言ってる時点で足を引っ張る率100%
288 : TKer多すぎでオブジェクトMAP以外ゴミだな
289 : 自分以外ゴミの間違いだろ?
290 : 何故かミラーサイトでDL出来ないんだけど、どこか別に落とせる所ありませんか?
291 : 初心者と言うか一人でダラダラと進む道も分からず銃を無駄撃ちして遊んでるバカは シングルプレイやって欲しいな どうせMultiPlayでも銃をばかすか撃っていざって時にまったく使えないんだろうから。 てかゾンビに囲まれてるのにピストルをパンパン撃って死ぬのが多い L4Dでも囲まれたら近接使うだろ、なんで性能糞悪い銃で逃げ切ろうと思うのかね 弾も少ないし連射もきつい、ゾンビ倒すゲームじゃない事を覚えてくれ。
292 : そういうのはin-gameで教えてやれ
293 : 君はギスギスしてやるゲームでもないって事を覚えようか
294 : 銃って貴重で強いはずなのにクソ弱い
295 : 弱くはないよ 固まってるゾンビを一掃する時は便利 まぁ、一気に倒した分は見えないところで湧くんだけどサ 貴重かどうかはシラネ
296 : 下手な奴ほど先頭グループから離れて孤立して勝手に死ぬな 下手って自覚してんなら必死に先頭グループについていきゃいいのに くだらない武器とか探して気がついたらバカどうして釣るんで孤立して死ぬ
297 : 自分勝手な奴ほど後尾グループを無視してさっさとクリアするな 上手いって自覚してんなら必死に後尾グループにアピールすればいいのに くだらないヤツラって切り捨てて気がついたらクリアして自己満で終わる
298 : クリアするだけなら余裕だろ。 仲間といっしょにプレイしてギャーギャー楽しむのがこのゲームの醍醐味だろうに なにスポーツ性要求してるんだか
299 : > 仲間といっしょにプレイしてギャーギャー楽しむのがこのゲームの醍醐味だろうに だよな
300 : >>298 できない奴しかいないんだけど
301 : セオリー分かってない奴には死んで覚えてもらうほかないわ 公開鯖でマルチプレイするならクリアを目指すのは当然 元々知らん奴ともたもた歩いてクリア出来るようには出来てないし クリアなんてしなくても楽しいと思うのは結構だがそういうのは身内だけでやれ
302 : 逆だろ そっちが身内だけでやれ 野良に何求めてんの?マジで頭イってんじゃねーのかコイツ
303 : どっちもどっち 仲良くできないんなら、お互い身内でやってればいいよ ただ >>301 の「もたもた歩いてクリア出来るようには出来てない」って 理由は知りたいな
304 : >>302 少なくても和鯖は玄人思考なんでお前は外鯖決定
305 : 小学生かよ気持ち悪い・・・ んなピリピリしてやるようなゲームじゃねえんだぞ。まずはそれを理解しろや
306 : noob1人が篭城してんのを黙ってみてられるかよ
307 : noobより先にゾンビになってんじゃ世話ないな
308 : なんか、野良でクリアしてもストレスのほうが上回ってそうな奴らばっかだな それならフレンドと鯖立ててやっとけばいいのに
309 : 俺もついてこれない人はどんどんおいて先に進むけど ガチガチではやってないな このゲームやってるとなぜか腹筋崩壊するw 特にvc全開で世界に入り込んでる外人がいると最高 祭りゲーだよね
310 : 真理
311 : 別に下手でもいいけどVIPの方が遥かにLV高いのが悲しいな 一般プレイヤーまじNOOB
312 : ゾンビcoopで効率がーとか言い出すのはガキの特権だから、老人向けのロメロゲーには来ないでくれよなー。頼むよー
313 : 無料ゲームなんだから、新しい人が集まるのは当たり前だろ。 今の時期でNOOBばっかりとか、バカにするだけで上から目線の奴はただの下手くそ。 ゲームが過疎る原因だから、他人と関わるなよ。 フレだけでやってろ。 フレいないなら一人で遊んでろよ。
314 : 別に下手でも構わんがこれだと自分も一緒になって死ぬなと思ったら置いていくし 経験者だからって初心者に手取り足取り教える義務はない
315 : >>313 下手糞はお前だよ お前はどうせ銃の弾余ってるぞ!って言って最初に死ぬ奴
316 : >>315 お前はとっとと巣(L4D2)に帰れ
317 : 久々に見たら伸びてて何かと思ったらただの荒らしかよ
318 : 彼らはNMRiH愛に満ち溢れすぎてるだけなんだ
319 : パフォーマンスの最適化とかしてくれないかなぁ ゾンビが多いところじゃ重くてやってられない
320 : それは思う だけどこの古いエンジンで個人チームがそこをなんとかするのは難しいんだろう・・・
321 : 最近、夜は和鯖たつな
322 : 糞スペックだけど重さを感じたことはなかったな 最近かわったのかな
323 : 重いって言ってる奴がコア2使いとかの低スペなんだろ XPとか。
324 : マルチコアに対応してないからシングルスレッド性能に長けてないCPUとかだと処理落ちが目立っちゃうね
325 : northwayにあるロックのかかった扉のパスワードのヒントってありますか?
326 : 和鯖たってるけどvipみたいなとこで開いてんのか
327 : Vipならパスがかかってるはず あそこは難易度低めだから外人が凄い来る
328 : 和鯖はいれん
329 : とりあえずルール把握するまでシングルやってろよ
330 : ルールとかかなり前からやってるから知ってるわ
331 : 鯖立てた VIP server パス vip Vipの連中誰も来ない
332 : 鍵付けてるからだろ
333 : カスタムマップ作りてえぇ
334 : 誰かうまい奴いたら炭坑の鬼畜ステージクリアしようや
335 : 外人で攻撃して来る奴うぜえ 和鯖にくんな
336 : 銃を持てば解決
337 : インストールできね
338 : 下手な奴でも一緒にやってて楽しい面子とそうでない面子があるな
339 : ゾンビの沸かせ方が分からんよおぉ
340 : ttp://www.nomoreroominhell.com/wiki/Zombie_Spawning_Setup 多分、これじゃないかな
341 : >>340 ありがとう! これでもかってぐらい湧いてきたよ ずっとNAVファイルが悪いのかと思ってたけどoverlord_zombie_helper置いてないのが原因だった
342 : ゾンビつえー
343 : 始めて1週間しないけど、チャイナタウンソロいけるようになった でも未だにサバイバル一個もクリア出来ない・・これ野鯖じゃ絶対無理じゃね? ファッキン外人がneed ammo連呼しながら死んでいくよ
344 : チャイナタウンのクリアおめでとう しかし、SURVIVAL MAP以外はソロでクリアできて上級者って感じかな 基本的に味方を待ってたら体力が消耗して全滅パターンが多いから 進めるだけ進めて要所、要所で待つ感じ チャイナタウンは上手い人と組むと下水道を一人で突破させて後は梯子の所で待機、 鍵がかかった扉を開けて貰って下水を通らずに進むのがベスト 死亡→復活から階段まで一直線に進めないような面子ばかりだと 鍵をあけるだけ無駄な事が多いけど。
345 : 始めて1週間しないで、上級者なら大したもんじゃない
346 : 今日の10時から和鯖で集まろうぜ
347 : 初めてクリアした時は正直マジで感動したから、外人だろうと可能なだけ他の人を連れて行きたいんだけど、 他の人全滅後に梯子の下で「沸いたらここに来てね」って言っても漏れる人出るからなぁ・・ ケミカルライトか発炎筒、もしくは白ペンキ缶みたいなアイテムで目印付けられたら良いのに。
348 : 和鯖は外人で埋まってる
349 : 正直、梯子まで来ないで死ぬ人はもうちょっとソロで練習してこないと弾と武器の無駄だ・・
350 : クリアできる余裕できたらクリアできない人をサポートして 感謝されて優越感に浸かるゲームだとおもってる
351 : 和鯖たってるけどどっから集まってるの
352 : チラ裏すまん フレアガンって開けた所で真上に撃つと物資ヘリ呼べるんだな(物資箱が存在してない時のみ) たまにフレアガンの弾か本体が入ってることもあるし。 これで野良サバイバルにも淡いけど希望の光が見えた 横に撃ってたけど完全マジキチだったわ。wikiにも書いておく
353 : マップ明るくするためのアイテムかと思ってたわ
354 : あれをゾンビに撃つ奴を見ると射殺したくなるよね
355 : ゾンビ燃やすっていうのもありだろ Wikiに載ってないし知るかボケ
356 : >>354 フレアガンの弾が大量に余ってるなら別にいいと思うけどね 近接やってる味方の近くに撃たなければ >>355 http://www34.atwiki.jp/nmrih/pages/23.html
357 : >>355 知能遅れかよ 燃やすと走った方が危なくなるだろが。 お前みたいのは弾を浪費するだけだからシコシコシングルやってろ
358 : お前ら沸点低すぎw >>354 が悪いけどな。 >>356 書いたの俺な、今日の4時頃までなかったよ
359 : wikiみないと何もできないのかよ じゃぁ今まで使ってた奴らはなんなんだよ
360 : ガンショップで手に入れた銃と弾薬をガンショップから脱出するために使い果たすことについて何も思わないのだろうか
361 : 脱出した後、弾薬拾えばいいじゃん
362 : 気にいらない奴が居たらRくらいが丁度いい ゲームだしイライラするだけ無駄
363 : 外人に撃たれたりグレネード投げられたりするからゲームにならない
364 : このゲームやってると自分で何も発見できない知能な奴が多くて驚く ほんとWikiに全部乗せてやらないとWikiに書いてねーって逆キレされんぞ
365 : そんなのこのゲームに限った話じゃないだろ
366 : 最近のゲーマーは行き先やアイテムのある場所をMAPのマーカー確認しながらすすめるからな それが全てだと思ってるとこが怖い それに重ねてチョンゲ脳とキタ 最高じゃん
367 : NMRiHだってコンパスで表示されてるんだyo! ただ、火器の魅力に負けてるのが多いだけだが
368 : で皆の一番好きな銃は何?
369 : ショットガン系だな 二発のはクソだが 右クリで狙わなくてもヘッドショッド一発か二発で倒しやすいからランナーとかに使える これと鉈あれば最強
370 : カメラにプレイヤーが映らん・・・
371 : チャイナタウンだとガバが一番使いやすいな 軽いしHS一発だし弾もモリモリ拾える
372 : 銃をあげる時点でお察し
373 : >>368 っていう話題なのに、>>372 とは... 病室に戻りましょうね
374 : 銃なんてどれでも大して変わらん 弾があるかどうかだけ
375 : なんでハヤシ鯖はあんなに外人が入ってくるんだ
376 : 林鯖ってチョンか外人しかいないよな
377 : frostbiteがクソマップ過ぎてヤバイ
378 : だめだ韓国人・・・ せっせとアイテム集めたところに入ってきて1ウェーブで銃弾使い果たすとか一体何考えてゲームやってんの
379 : コミュニティマップパックがリリースされてるけどmoddbってサイトからじゃDL出来ない
380 : moddbってDLするサイトに当たり外れがあるんじゃないっけ? まー、海外串させば関係なくなるはずだけど
381 : 登録してmoddbのミラーを選べばダウンロードできる 当たりはずれっていうかデフォルトでfilefrontに飛ばされるのがすべての元凶
382 : 元凶はfilefrontにアクセス規制されるようなことしたヤツらだろう
383 : なるほどそうかもしれない
384 : 一回殲滅した部屋はゾンビ沸かないシステムできたらバイオ再現できそうなんだけどな
385 : それって面白い?
386 : マップの作り方によっては面白いんじゃね
387 : ゾンビの中に一人プレイヤーを入れて隠れさせて それを殺したら勝ちと、プレイヤーを全滅させるか時間内を逃げ切ったら勝ちのゲームでもやってろ。
388 : 他プレイヤーを気付かれずにRの楽しいなw 手榴弾で一気に3killしたら他プレイヤーが疑われて集団リンチされてワロタww
389 : グリーンライトはいつ来るのかな?
390 : さあ・・・ 日本人に飽きられずに長く遊べるゲームになってくれるといいんだけど
391 : グリーンライトってなんだ?
392 : 野球において、ランナーとして出塁した場合にランナーが自分の判断で自由に盗塁できる権利のこと NMRiHにおいて、ランナーが追いかける目標を自分の判断で決めれる権利のこと
393 : フレア装備中にライト付けると左手が塞がるから残弾確認とリロードができないな
394 : 9時に集合
395 : 10時に集合
396 : もうちょっと早く告知しなさいよね
397 : 今日も9時集合で
398 : NMRiH初の日本人マッパーはよ
399 : サバイバルはいいからオブジェクティブMAP増やして欲しいです
400 : じゃあ毎週日曜日9時な
401 : frostbiteのピル部屋のパスワードは1917or1789だわ nmo_frostbite_b5ではちゃんとテクスチャ貼ってあってヒント読めた filefrontから落とせないので http://ux.getuploader.com/nmrihmaps/download/1/nmo_frostbite_b5.zip ちなみに最後のエレベーター前のコードは8233or5342
402 : 上のが糞遅かったので nmo_frostbite_b5 ダウンロードミラー nmriharchive.googlecode.com/svn/trunk/Archive/Maps/nmo_frostbite_b5.zip
403 : 最近、日本Wiki充実しすぎ。本家Wikiの息のしてなさっぷりとは好対照だわ 暇だったら目を通して、更に加筆もしてもらえると嬉しい
404 : やたら複雑だからwikiが無いとやっていけない 英語のwikiももう少し情報が多ければ外人もちょっとは強くなるだろうに・・・
405 : NMRiHってそんな複雑か? コンパスとなにやるかを見て、ゾンビ避けながら、進んでくだけじゃん
406 : オブジェクティブはな・・・ どうやら外人はそれすらできない人も多いみたいだけど
407 : サバイバルにいたっては、救援物資とか拠点回復が説明不足ではあるけど 基本的には拠点守りながらゾンビ減らすだけっしょ? それすらできないって輩は複雑じゃなくて、NMRiHのコンセプトとか 目的を理解してないだけじゃね? まー、チュートリアルでもないと、なんも分からないっていう 世代とかなのかもしれんけどさ
408 : 確かにそれもそうだがトレイラーのせいもあって 最初からひたすらアイテム集めて殴り続けるゲームだとは思えないよね・・・と
409 : ウォーキングデッド面白い NMRiHでもウォーキングデッドネタが使われてたりするし
410 : ショッピングセンター
411 : ウォーキングドットって言うか定番のゾンビネタだと思うが・・・
412 : 走るゾンビの初出がリメイク版ドーンだと思ってる奴が多いこんな世の中じゃ、モール初出がウォーキングデッドだと思ってる奴がいても不思議ではないな
413 : とりあえず浅い知識かジェネレーションギャップってことで良いんじゃねぇの それよりもGreenlight版まーだー 折角、票入れたのにこんなに待たされるとかないわー
414 : 寄付したわけでもないのにその言い草はおかしい
415 : developerでもないのにその言い草はおかしい
416 : >>409 みたいな知ったかってチョンゲ上がりのガキなんだろなw
417 : ガキだろうと同じゲームに興味を持った人を 無下に貶める気持ちは理解しかねる
418 : すまん俺が言いたかったのはショピングセンターじゃなくてbroadway地下の扉のこと
419 : あれだけで元ネタとか言ってるって事は よっぽどFPSやったことねーんだな・・
420 : Walking Deadは観たことないけど、DONT OPEN DEAD INSIDEのスプレーか。 文面が有り勝ちだから何かのネタだと思わなかったけど、確かにあの不自然かつ特徴的な書き方(横書きでなく、それぞれの扉に書かれたことを順番に読ませる)が一致してるから、確実にオマージュだな。 それにしても、具体的に何のことを言ってるのか分からないのが原因で叩かれたんだから、ちゃんと書けよ。
421 : チャイナタウンマップで、地下鉄抜けるまでに無駄にゾンビとじゃれ合ってたり ガンストアに立てこもっていつまで経っても出てこないの見ると絶望するよね そんな状況で満身創痍で一人だけ生き残ったりすると ハシゴのスイッチ押さないでそのままゾンビの群れに突っ込んで死にたくなる なんであんな連中リスポンさせなきゃいけないのかと
422 : 日本人同士じゃないとつまらんよ
423 : 実のところ味方は障害でしかないsurvivalゲー
424 : 夜の21時から
425 : 1.06出た http://www.nomoreroominhell.com/
426 : 折角更新したのに1.06対応の鯖が少なすぎて遊べない
427 : 今回のアップデートの要点まとめ 【Code】 -Backpedal speed no longer affected by stamina, and while ironsighted is about 3x previous speed -Blood tech on all weapons, when impacting or shoving flesh there is a 40% chance your weapon can become bloodied (stacks up to 4x) -Fixed infinite grenade bug -Modified the way melee traces are done so that they should be a lot more accurate when aiming at the head -Re-added ammo counts to the ammo HUD -Total stamina increased by 30% -Throwable weapons (hold down G with a melee weapon to throw) -Weapons and objective items can no longer be lost inside the clip for objects like body bags -Weapon penetration is enabled for the Winchester 1892 -Zombie spawning completely rebuilt for improved performance -Zombies spawn no less than twice the distance from players as in 1.05 -Players will no longer spawn near zombies -Zombies will no longer respawn in small rooms once entered -Zombies will spawn with 1 out of 3 possible collision groups, to stop the "super zombie" stacking -Added Japanese localization -mp_friendlyfire set to 0 by default (Server owners can re-enable friendly fire if they so choose) -If mp_friendlyfire is set to 0, players can now deal damage towards infected players
428 : -Dropped weapons and ammo fall in a random direction so you can pick them up individually -Added kitchen knife melee weapon -Added Ruger MK III 【Maps】 -nms_northway --Added a new parking area --Welder can be found in underground level of the map --Added barricade boards to safezones --Added 5 random codes (found around the level on notes on walls) for the backroom-keypad of the warehouse area --Increased the amount of zombies spawning in the map --Lowered runner-wave from 3 to 2, but in exchange, raised the child-wave from 4 to 5 --Finale should now happen at wave 9 instead of 13 --Added playerclips to eliminate godspots --Added a third safezone, which is the "Security Room" behind the Market --Added a third health crate -nms_favela --Increased brightness --Added winning scenario --Changed final wave from 15 to 18 -nmo_chinatown --Added two new storage rooms in the map that contains extra supplies --nmo_broadway --Clipped all vehicles and godspots --New spawn area with roof
429 : 適当に日本語訳 最初から訳してから投稿すればよかったねごめんね 【コード】 -後退速度はスタミナに影響されなくなった。ADS中の移動速度は依然の3倍ほどになった。 -全ての武器に血が付着するエフェクトを追加。40%の確率で付着する。(4回分まで蓄積) -無限グレネードバグを修正。 -近接武器の当たり判定を調整。これによって頭を狙った時の命中率が向上。 -HUDに弾数表示が復活。 -最大スタミナが30%増加。 -投擲武器を追加(近接武器でGキー長押しで投げる) -オブジェクティブアイテムと武器アイテムが、遺体袋のように(負荷)削減によって消えることは無くなった ? //おそらく遺体袋は死体のことかと -アイテムを落とす時に少し前方のランダムな方向に落ちるようになった。これによってアイテムを個別にを拾いやすくなった。 -Winchester 1892に貫通を追加 -kitchen knifeを近接武器に追加 -Ruger MK IIIを追加 -パフォーマンス向上のためゾンビのスポーンが完全に作り直された。 -1.05の2倍の距離以内ではゾンビがスポーンしなくなった。 -プレイヤーはゾンビの近くでスポーンしない。 -一度入った小部屋にはゾンビがスポーンしない。 -Zombies will spawn with 1 out of 3 possible collision groups, to stop the "super zombie" stacking ? //要はRunnerが引っかからないようになったということだと思うが意味は分からない。 -日本語ローカライゼーションを追加 -mp_friendlyfireはデフォルトで0に設定 (サーバー管理者は有効化することも可能) -mp_friendlyfireが0に設定されていても、感染したプレイヤーにはダメージを与えることができる 【マップ】 -nms_northway --新しい駐車場エリアを追加 --Welderは地下で見つかる --セーフゾーンにバリケードを追加 --倉庫エリアの小部屋キーパッド用に5つのランダムコードを追加 (マップ内の壁で見つけられる) --ゾンビのスポーン数が増加 --Runner登場ウェーブ3から2に変更。変わりにKid登場ウェーブを4から5に変更 --フィナーレウェーブを13から9に変更 --無敵スポット(安置)潰しのための(見えない)壁を追加 --3つ目のセーフゾーン、マーケット裏にある「セキュリティールーム(警備室)」を追加。 --3つ目のヘルスステーションを追加 -nms_favela --明るさが向上 --クリアシナリオを追加 --最終ウェーブを15から18に変更 -nmo_chinatown --多くの物資を含む2つの倉庫部屋を追加 --nmo_broadway --車の上などの無敵スポットを修正 --新しい屋上のスポーン地点
430 : 公式はまだJPのIPを蹴ってるのか 落とせるサイトないの?
431 : 武器の効果音とかセリフの役者増えて おもしろさが倍増した
432 : 公式っていうかmoddbのデフォルトミラーのgamefrontが蹴ってる moddbに登録・ログインした上で フル http://www.moddb.com/downloads/start/48416/all パッチ http://www.moddb.com/downloads/start/48415/all でダウンロードする
433 : >>430 Desuraマジお勧め。 >-オブジェクティブアイテムと武器アイテムが、遺体袋のように(負荷)削減によって消えることは無くなった ? これはアイテムが壁とかに埋まって消えることが減ったって意味だと思う >-1.05の2倍の距離以内ではゾンビがスポーンしなくなった。 これで曲がり角の裏のクソ湧きが無くなるって事か 入れ終わって5分しか経ってないけど、神アップデート感しかない ゾンビの頭を潰すカタルシスが増大してるのが最高だわ あと鯖のアップデートもしといたよ
434 : 別にmoddbに登録・ログインしなくてもいいわけだが
435 : なんかログインしないとDLできなかった気がしたが出来たか
436 : 最近時々新しい人を見かけてうれしい
437 : まだ一回しかしてないけど chinatownでリスポン地点が機能してなかった あと感染の視界エフェクトが無かった、感染音はあったけど無視してたら死んだ
438 : 感染は視界エフェクトが偶々無かっただけだった でもchinatownの中間リスポンはやっぱり機能してなかった
439 : そういや確かに昨日やったときリス部屋に武器取りに行こうとしたら開いてなくて不思議に思ったわ changelogが nmo_chinatown -Replaced police lights with new particle effect -Polished some ares of the map -Added two new storage rooms in the map that contains extra supplies -Further optimization だけだからバグだとは思うんだけど・・・ 上手い人がいっぱいいる今これ以上簡単にして欲しいとは思わないけどリスポイントは増やす方針で行って欲しい
440 : chinatownは凄い簡単になったしもうリスポンいらねーってなったんじゃないの? もともと、かなり序盤のリスポン地点だったしあの前に死ぬようじゃ話にならんだろ
441 : MAP製作やってみたけどエラー起きるし疲れる Run mapでコンパイルすると指定されたファイルが見つからないどうの…
442 : 初めてでとりあえずコンパイルを試みるところまで行けたなら十分なんじゃないかな
443 : MAP製作ってどうやってするの?
444 : Steamのライブラリ>ツールにあるSource SDK(無料)って奴をインストールすればマップエディタは手に入る それに入ってるハンマーエディタって奴でソースエンジン用のマップは作れる(もちろん見栄えの良いマップを作れるようになるには時間がかかるだろうが) ハンマーエディタの使い方はゲームが違っても同じだから、頑張ってググれば日本語の解説サイトもいくつかはあるはず それでそれで実際NMRiHで遊べるマップを作るとなるともう一歩先の話になる まずここでNMRiHのテクスチャやらモデルやらをエディタに読み込ませる(これは初心者でも出来そう) http://www.nomoreroominhell.com/forums/index.php?showtopic=6482 そのあとはよくわからんが"nmrih\util"に入ってるNMRObjective.exeやら何かやらを使ってNMRiH独自の仕様に対応させるんだと思う 偉そうに書いたけど当の俺は全くそこらへんの知識無いから申し訳ないが具体的なことは分からん 俺もいつかは挑戦しようと思ってるけどいつになることやら 現状ではどうやら日本人のマップ製作できる人はNMRiHに居ないみたいだね
445 : nmrih独自のエンティティ?についてはここだった http://www.nomoreroominhell.com/wiki/Category:EntitySetup
446 : >>441 UDKだとフォルダ名に全角文字入ってると駄目だった obsidian conflictでも同じことになる人多かったからそっちで聞いてみるのもいいかも
447 : >>441 見つからないどうの… じゃエスパーしか答えようが無い
448 : >>444 詳しく書いてくれてありがとう 早速試してみます
449 : 指定されたファイルは見つかりませんとはならなくなったけど 今度は * Could not execute the command: "c:\program files (x86)\steam\steamapps\YOURUS ERNAMEHERE\sourcesdk\bin\source2007\bin\vvis.exe" -game "c:\program files (x86)\steam\steamapps\SourceMods\NMRiH" "C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\sourcemods\nmrih \maps\example_objective" * Windows gave the error message: "アクセスが拒否されました。" となってコンパイル失敗する
450 : 管理者権限で起動してる? それとは関係ないがマップ作りに役立ちそうなページがあったので貼り http://wikiwiki.jp/sourcesdk/?%B3%AB%C8%AF%A5%C4%A1%BC%A5%EB
451 : nmrihに入ってるモデルを置く方法 http://koumeisatou.web.fc2.com/prop_model1.html http://wikiwiki.jp/sourcesdk/?%A5%E2%A5%C7%A5%EB ブラシが上手く使えなくてもとりあえずそれっぽいテクスチャ貼ってモデル散らかせばそれっぽくなると思うの だから頑張って 上のサイト(http://koumeisatou.web.fc2.com/ )はそんなに情報量多くないから初めて学ぶにはよさげ
452 : 管理者でやっても無理だった adminmasterでログインしても 解決策ないなぁ
453 : やはり同じエラーに悩まされる人多いみたいね http://forums.alliedmods.net/showthread.php?t=125166 >the map compiler packaged with hammer editor is terribly inefficient >use http://zhlt.info/ to compile maps >Mostly cause of the spaces in the folders:
454 : マッパーにやさしいゲームは良いゲーム
455 : いろいろ調べてみたけどやっぱ無理だった 日本人初マッパー期待してるよ
456 : ┼ヽヽ __ / | ヽ /,,‐-、ヽ ┌┐ //´.._ 丶! └┘. ./⌒.///⌒丶 \ ヘ ┼ヽヽ. l ◎.ll.|l .◎ l .::ヽl、 / |ヽ. `、_ノl.|`、__.ノ...::::: ノ l、,ヘ ┌┐ . ,-‐‐,| .l.|:::: |: ̄| ̄ .l,ヽ \ └┘.. |::::::::|//‐.ヽ.| _l:: | /\ ┼ヽヽ ヽ_‖⌒ヽ |.l ( ( ) ..::// 〉 / | ヽ ヽ:::::::ノノヽ `` .:::::/.。゚ / . .  ̄>、:::::::\.::::/。./ |. /:::::::::::::::/。 / | /`ー--‐´゚ /⌒\ ◎||◎) l [.3)| e´l ヽ `
457 : 俺ちょっとやってみたけどとりあえずマップをC直下のフォルダに置いてコンパイルしたら通ったぞ
458 : 超クソマップと1.06時点でのバグマップを外したら、公式以外の良mapって hershels_farm位しか残って無い実態が浮かび上がってきた・・ ちゃんと動けば四角mapで全然構わないからマジで欲しいですはい 俺も作成してみてるけど
459 : ハーシェルの娘 ベスたん可愛い
460 : かわいくない
461 : 人の好みそれぞれさ
462 : 真昼間にゾンビから逃げる夢が凄い怖かったから頑張って作ってみよう
463 : 期待
464 : 大体起動してるゲームと時間帯で誰かわかるという面白さ(?)
465 : 稀に直立してるハンマー見かけるんだけど
466 : 左右のバランスが取れてるんだから、そりゃ直立するのは自然だろう
467 : ふむ
468 : Sv no.42管理人だけど、サーバーcfgいじってたらnms_favelaのヘリスタック直せた ついでにフレアガンの補給物資投下も出来るようになった 今日は参加できないと思うけど、良ければやってみておくれ
469 : 連投すまん フレアガンで呼ぶ時は十分に開けた所じゃないとスタックするみたい(ベランダに直接投下は×) ZONEA正面側の救援物資投下地点だったら安定して投下出来た それから、接続は日本オンリーにしといた 繋がらない人いたら教えてね
470 : ナイス もう一つのサーバーは糞だな
471 : 別に糞ってことは無いだろ そんなこと言ってサーバー畳まれたら俺がたまったもんじゃないからやめてくれ
472 : そうだ 純白無垢なんだ
473 : 糞な物に糞って言って問題あるの
474 : メールで糞って送ったら閉鎖しちゃったww
475 : 一体お前は何の話をしているんだ
476 : wikiにマップの作り方載ってるー
477 : とりあえず豆腐小屋できた 少し頑張ってみるか
478 : スクショとかうp
479 : http://iup.2ch-library.com/i/i0805955-1355471116.jpg まだ何もない たかがドア作るのが面倒すぎて辛い
480 : かってにのび太の家見たいの期待
481 : ドアなんて開けっ放しで問題無い
482 : マップは完成するまで公開する予定無し?
483 : 自分で作れる範囲で良いアイディアが無い
484 : http://iup.2ch-library.com/i/i0806284-1355503104.jpg 途中で挫折する可能性高すぎなんで公開は考えてなかったなあ もし遊べるレベルまで完成したならupするかな 今の所、ゾンビの沸きがよくわからんかったり、 車とかの備品の出し方、目標の設定 とか問題が多い とりあえず下書きの用にMAP作ってから調整しようと思う
485 : >>451 に普通に車とかの置き方書いてあった なんという節穴
486 : 最初からオブジェクティブは厳しいからサバイバルにしておいたほうがいい絶対
487 : ふーむ、昔かじった杵柄もあるし、ちょっとオレもやってみっか
488 : サンプル程度にでもなればと思ったけど 公式にサンプル置いてあるんじゃん
489 : 盛り上がって来た
490 : とりあえずサバイバルから手つけてみるか テーマは遅いと死ぬ、で 初めてプレイした時のゾンビに囲まれてやべええってなりながら 死ぬのを再現できたらいいな 面白いマップになる気配がないが(^o^)
491 : サバイバルはどうしてもアイテム集めたりヘリ呼んだりするスペース確保しないといけないから 広さに余裕を作ったり、おそらくわざと安全地帯を作ったりしてるマップが多いんだ 広いとイマイチ緊張感に欠ける しかし狭いと装備が揃えられなくて大量のゾンビには対処できない なかなか難しいところ あえて最初から親切に武器と弾薬を置きまくっておくというのもいいかもしれない ただゾンビがどれだけの速度でリスポーンしてくれるかは分からないが 侵入経路を多くして道幅を狭くすればスカスカには感じないだろう 毎回プレイヤーを離れ離れにするギミックとか作れればもっと面白くなりそうなんだけどね・・・ あとはとにかく視界を狭くするというのもなかなか楽しそう ちなみに視界を一番手っ取り早く悪化させる方法であろうフォグを出すのはenv_fog_controllerな いや俺は使ったことないから分からないけれど
492 : なんかyoutubeで分かりやすくまとめてある解説動画上げてる人見つけたからメモも兼ねて貼っておくね! ・環境光1 http://www.youtube.com/watch?v=YXzwRf8m4n0 ・環境光2 http://www.youtube.com/watch?v=ot8Wjvx7b6A ・フォグ(霧) http://www.youtube.com/watch?v=PGKHeFn2D4Y ・ドア http://www.youtube.com/watch?v=jYiNIVGpMB8 ・窓ガラス http://www.youtube.com/watch?v=VwzrAPokUW0 ・水 http://www.youtube.com/watch?v=jdTD7JtuE2w ・水の種類 http://www.youtube.com/watch?v=-CouO4tqxrg ・テレポーター http://www.youtube.com/watch?v=y0H_MDsjcK0 ・ロープ http://www.youtube.com/watch?v=R3tjI3To0Go 丁寧にオチまで用意してあったりして面白い
493 : 試作品が完成したけど 引っかかるわ面白くないわで残念な事になってしまった やはり良MAPを作ってる人は凄いと改めて実感
494 : 引っ掛かるのはとにかくシンプルな形でCLIPを貼りまくるんだ そういう俺も一度もまともなマップ作ってないけど ところでお前は誰なんだよフレンドで最近SDK起動してるの自分しかいないんだけど
495 : ああ、足元の小さいモデルとかに引っかかるならば接触判定を消せばいい
496 : とりあえず公開してから面白い面白く無いを決めればいいんじゃないかな
497 : とりあえずあれこれ語りながらテストプレイしようよ 大丈夫糞マップは慣れっこだから!
498 : セルハゲ
499 : テストプレイやろうぜ(・∀・)
500 : 倒れてもすぐりスポーンする味方がいるんだけどチート?
501 : うpしてくれればうちの鯖にも導入するよ! >>500 サバイバルモードならリスポーントークン持ってるんじゃないかな? 1ウェーブで20匹にトドメを刺すと貰える。 毎ウェーブごとにキルカウントもトークンもリセットされるから注意
502 : 糞マップお断り
503 : 元々ほぼ糞マップしかない
504 : http://www1.axfc.net/uploader/so/2723490 ガンオンしてたから遅れまし 手直ししてないけどup
505 : えっとねまずブラシはできるだけ重ねないほうがいい http://i.imgur.com/HfT31.jpg 無意味?な小さな段差とかも出来ないようにグリッドに合わせていこう 同じ高さの複数の部屋を作りたいならmake hollowじゃなくて、最初に地面を作った後に上から仕切りを刺していくような感じのほうが多分作りやすい 余った部分は後で伸縮するなりclipping toolで切り取るなり出来るし 棚が地面に埋まってたりもする LEAK防止のためにもまずは中をくり抜いた大きな箱の中に作っていったほうがいいかと思う 最後に密閉されてるか確認してから外側の箱を消して、ついでに裏側の見えない面にはnodrawを貼ればなお良い http://i.imgur.com/KhriG.jpg 完全に真っ暗なところがあるからもう少しライト増やすか明るくする http://i.imgur.com/SEJw5.jpg ZONEのブラシが低すぎて位置が分かり辛いから、プレイヤーが入るぐらいの高さにしよう あとしっかり部屋の端から端までカバーしないとだめ ぴったり壁に合わせられなければすこしめりこませるぐらいで良い http://i.imgur.com/3CMgi.jpg あとこの段ボールで塞いである行き止まりの廊下はジャンプで越えられるから行かせたくないのならplayerclipで塞いでおこう http://i.imgur.com/aU2f7.jpg ゾンビスポーンの場所もできればプレイヤーは立ち入れないようにしたい ただnavメッシュにはくれぐれも注意 http://www34.atwiki.jp/nmrih/pages/62.html でEnding Waveが5とはいえ、Intial Spawn CountとZombie Increment共に100っていうのは明らかにやりすぎ つまり5ウェーブ目は500体もゾンビが出ることになる 狭くてヘリも呼べないマップで100+200+300+400+500=1500体もゾンビを倒すとか到底不可能 そもそもプレイヤーは1ウェーブ終わる前に確実に飽きる せいぜいIntial Spawnは10〜50、Incrementも5〜30ぐらいの範囲内に留めておくべき 最終ウェーブのゾンビ数は多くて200が限界 そこらへんもう少しプレイする側に立って考えないと
506 : なんという有難い考察・・・(^o^) なるほどなぁ部屋を板で作るという方法もあるか ゾンビの数はやりすぎたか
507 : お前らがようやるな 俺はコンパイルのとこで挫折したのに
508 : お前は多分gameconfig.txtの書き換えないといけないところを書き換え忘れてる
509 : >>505 がすげえ優しい
510 : ショッピングモールのマップでreliable snapshot overflowってエラーでjoinできなくなった
511 : あのあとサーバー自体も落っこちた とりあえずまずグラフィック設定を下げる それも治らない場合はcfgを消して起動オプション-autoconfigを付けて『1回だけ』起動する。 1回起動したら次からは起動オプションから外す これで治るかもしれない
512 : >>511 サンクスさっそくやってみる
513 : ここらであげ
514 : ライトってどれくらいの頻度で持ってる? 両手武器使ってても持っとく?
515 : 現状、公式で必要な所って無いと思う。northwayの地下に探索に行く時に使い捨てるくらい。 片手武器と併用すると、他人には足元を照らしてるように見えちゃうから援護でも微妙なんだよなぁ 修正来てほしい
516 : 基本的にいつも持ってる
517 : ついに過疎だなあ
518 : アップデートきたらやるわ 今はフレがやってないからやらん
519 : マップが増えない事にはどうしようもない まともマッパーが増えてある程度量産されるようになったらもっと遊べるようになるだろう
520 : 鯖開こうと思ってbat起動してサーバーを起動を押すと ウインドウだけ出て何も表示されないんだが この状態になった人いないか?または解決策分かる人教えてください wikiとかにも書かれてないし
521 : ごめんなさい Souce共通要素はカバー範囲外なのです・・・
522 : うーん手順通りに踏んだはずだけどなぁ コマンドプロンプトでダウンロードしたときに 95%くらいで止まったのが原因なのか 自分でもっといろいろ試してみるしかないか
523 : >>520 .>>522 自己解決しました。 ウインドウに表示されていないだけでサーバーはちゃんと開けていたようなので、 server.cfgにあらかじめ設定コマンドを入れておくことで妥協しました。 スレ潰しすみませんでした。
524 : このMOD面白くて驚いた Warzなんかより全然いいじゃないw ゾンビの動きが良すぎる
525 : こんな感じのMMOあったらいいよな 世界観とか武器の重量感とかあって好き
526 : 無料でまだバージョン低い故の粗さはいろいろあるけど全体的な世界観や設定はとてもよろしいね
527 : ノロノロゾンビが数で押し寄せてくる恐怖がよく表現されてるし、こういうの待ってたわ
528 : 鯖建てようと思うんだがserver.cfgを参考にうpしてくれないか
529 : え、この程度で質問なのかよ・・
530 : ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2746522 パスは目欄 Sourcemodとmetamodは必須ね あとフレンドから入れないことをお忘れなく 30MBより大きいファイルの自動DL出来たら教えてくれ
531 : どこにも繋がらなくなったわ
532 : どこの鯖にも繋がらない…
533 : ClientRegistry.blobでぐぐれ
534 : 一応レスしとくが 鯖に繋がらないというのが愚痴ではなく助けを求めてるのなら具体的にどう繋がらないのか書け ただ繋がらないとか書かれてもあーそうですかとしか言えないから そんなことも考えられないならSourceModなんかやめろ
535 : やーめた!
536 : お前らいつの時間帯にJoinしてんの?
537 : 新マップがあるとき
538 : vipでやってるのでよかったら来てね☆ 鯖名vippppppppppppppp パスqiv
539 : 鯖閉じました☆
540 : それ鍵かけてる意味ないからねそれ
541 : Your map とかいって部屋に入れないんだが…
542 : 自己解決しました パッチミスってただけみたいです
543 : 昼とか誰もいねぇな
544 : VIPはやりつくした暇人がひたすら最速でクリアする作業の繰り返しが多くて飽きる
545 : vipでやれ
546 : アップデートこないな
547 : まだ来て間もないしょ
548 : もうすぐ出すよ的な言い方する割に結構待たせるからタチ悪い
549 : ささやかな保守
550 : 久々来たけどあぷでまだか 2chに何も書き込まれてなくてワロた
551 : 落として立てなおそうと思ってたのに
552 : やろうとおもたらおわこんげーか
553 : まず、バグが大杉 ロード遅すぎでやばい
554 : 超ハードモードならやる
555 : いきなりなんだ
556 : これSourceエンジンでも古い方だから マルチコアCPU対応してないのも痛いな コアが多いと無駄に重くなるって言う
557 : マルチコア対応のSource2009はMOD作れないからな・・・
558 : 糞ゲーなのにゾンビ信者が頑張ってやってるイメージ
559 : 無料でこれに代わる面白いものあるかい?
560 : ニート向けは
561 : Closed Beta Has Begun ttp://www.nomoreroominhell.com/news/179
562 : 1.07が待ち遠しい
563 : 1.07ティーザー公開してた ttp://youtu.be/cQiPkbdDr3s
564 : やっとか・・・長かった・・・・
565 : いや残念なことにフォーラム見てる限りではリリースまでまだまだ掛かりそうだよ とりあえず実績が今のところ武器ごとのキル数しか実装されてない そしてlinux版はバグがいっぱい
566 : まだ人居るの?
567 : 人いないから警備員NPCスポーンさせて 擬似coopやってるよ
568 :2013/09/15 1.07来たら日本鯖と日本人作マップが増えるといいな
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