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2013年17PCアクション23: STALKER MODスレ41 (839)
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STALKER MODスレ41
1 :2013/08/05 〜 最終レス :2013/09/20 サバイバルホラーFPS、S.T.A.L.K.E.R.シリーズのMOD専用スレです。 ≪公式サイト≫ http://www.stalker-game.com/ ≪日本公式サイト≫ http://stalker.zoo.co.jp/ [Wiki] S.T.L.K.E.R Shadow of Chernobyl WIKI http://www18.atwiki.jp/stalker_soc/ S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl 日本語化活動Wiki http://wiki.livedoor.jp/shoichi_exe/d/index S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky @ ウィキ http://www31.atwiki.jp/stalker_cs/ S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat @ ウィキ http://www21.atwiki.jp/stalker_cop/ [MOD関連] 公式フォーラム http://www.gsc-game.com/index.php?t=community&s=forums&s_game_type=xr?=en STALKER FILES (要プロキシ) http://stalker.filefront.com/ Strategy Informer http://www.strategyinformer.com/pc/stalkershadowofchernobyl/downloads.html http://www.strategyinformer.com/pc/stalkerclearsky/downloads.html http://www.strategyinformer.com/pc/stalkercallofpripyat/downloads.html MODDB http://www.moddb.com/games/stalker/mods http://www.moddb.com/games/stalker-clear-sky/mods http://www.moddb.com/games/stalker-call-of-pripyat/mods ap-pro(ロシア界隈のMOD事情等) http://ap-pro.ru/ GOSUKE FACTORY (MODの説明・配布) http://arikai.com/stalker/ Special Free Play Story MOD http://weapons-free.com/stalker/ http://ameblo.jp/weapons-free/ ニャギ茶★SPOT --工作部屋-- (MODの説明・配布) http://nyagicha.futene.net/ S.T.A.L.K.E.R. MODDER'S WIKI(MOD制作関連まとめ) http://www43.atwiki.jp/stalker_modder/ [その他 ] ポマギーチェどっとコム(スタルカー専用小物うpろだ) http://u4.getuploader.com/stalker http://u6.getuploader.com/stalker ポマギーチェどっとコム2 http://ux.getuploader.com/stalker/ ポマギーチェどっとコム3(現行うpろだ) http://ux.getuploader.com/stalker03/
2 : STALKER 180 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1365166771/ STALKER MODスレ41 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1363770804/ ---- ※MODの導入は自己責任で!! 質問をする前に自分でググるなり、Wiki、read me等をよく読んで調べましょう。 質問をする際には、タイトル(SoC、CS、CoP)、本体バージョン、MOD名、MODバージョン、 MODの導入手順、PC環境等を詳しく明記して下さい。 バグを報告する際には、出来ればエラーログも一緒に報告して下さい。 ※エラーログの入手 不正終了するとエラーログがクリップボードに自動的に記録されるので、ノートパッド等にctrl+vで貼り付けすることで入手できる。 またstalkerのlogsフォルダ内のxray_ユーザー名.logでも確認できる。 【代表的MOD for Shadow of Chernobyl】 Priboi Story ttp://www18.atwiki.jp/stalker_soc/pages/15.html#id_1fb7b947 Special Free Play Story MOD ttp://www18.atwiki.jp/stalker_soc/pages/15.html#id_b5d1890c R.M.A mod ttp://www18.atwiki.jp/stalker_soc/pages/15.html#id_ea73d9de STALKER Complete 2009 ttp://www18.atwiki.jp/stalker_soc/pages/15.html#id_c6920b7f STALKER SOUP ttp://tecnobacon.com/content/split_downloads.html ---- 【代表的MOD for Clear Sky】 Shoker MOD ttp://www31.atwiki.jp/stalker_cs/pages/66.html#id_53ce78f1 CSR MOD ttp://www31.atwiki.jp/stalker_cs/pages/66.html#id_f1c6f0d6 【代表的MOD for Call of Pripyat】 Sigerous MOD ttp://www21.atwiki.jp/stalker_cop/pages/166.html#id_ac98d9fd S.M.R.T.E.R. Pripyat ttp://www21.atwiki.jp/stalker_cop/pages/166.html#id_3c1c36fb MISERY ttp://www21.atwiki.jp/stalker_cop/pages/166.html#id_89fe57f1 あぁぁぁぁスレ番ミスッタァァァァ
3 : 乙ギーチェ しかしさっちゃんとガス室送り
4 : >>1 乙 ドンマイw 金策厳しいんで、スノークのお面40まんえんとか、わんこのしっぽ30まんえんにしてやったわwww
5 : SIGのスナイパーのスコープといいPSOのスコープといい あえて見づらくしすぎだろって位見づらいな 何であんな仕様なのか
6 : よくもまあ1ずつ増える数列をまちがえたもんだ。 くやんでいるようだが後の祭りだな。もう直すことはできない。 やはりもう少し手前にスレ立て要員の指定レス番をせ っ定すべきだな。 ただお前は全てを失ったわけではない。お前の価値を決めるのはこのスレだ。
7 : 前スレでCTGの話し合ったけど うちでもやたら落ちるな 落ちたときたいていメモリ2G前後だったから 4GBパッチ当ててみたけど変わらず まぁこまめにセーブすればいいだけだけど それよりハゲがSaiga売りだしてくれないんですが… すごいたまにドラグノフ並んだりはしたけど
8 : まあロード連打解禁するなら入荷率いじったほうがいいと思う。
9 : 被る前にと急いで立てたもんだから ああもう
10 : >>9 まぁここZONEでスレ番なんて些細なこと誰もきにしてないしね Boarの肉でも食って忘れな
11 : 参考までに聞きたいんだけどMISERYのアサルトでやっている兄弟達はアサルトライフル 何を使ってる?今自分はAKS-74かL85A2カスタムかで悩んでるんだが・・・
12 : おれはそんなはいそなもんはたまがたかすぎてもてない。 TOZでいい。
13 : 速攻でjupitarまでいってまーくんSIG
14 : >>7 weapon.ltxをnotepad++で開くと爆発物の記述が少しおかしくなってるんだよな 前はそれでやたら落ちて修正したらそれは直ったけど全く別の訳分からんエラーで落ちるようになった さっき再インストールし直してweapon.ltxだけ修正してやり直してるけど安定してる
15 : >>12 確かに弾高いよね。15発で1500RUとかするから必然的に狙撃で頭ぶち抜かなきゃなら なくなるというか >>13 まーくんSIG!そういうのもあるのか! というか存在忘れてた
16 : そういやNimbleから買えるSPASがあったような・・・・ ちょっと資金調達してくる
17 : さっきロードできたデータ開こうとすると落ちる もうJupiterの端から170kgの荷物抱えて ハァハァ言いながら駅に帰るのは嫌だよ… yanov駅の壁に貼ってある何かが荒ぶってるけどあれのせいか? >>14 うちはセーブ画面とか不定期に落ちるから違うかも
18 : >>17 修正した後はweapon.ltxとは全く関係ない場面でかなり落ちた loadも失敗するし歩いてるだけでも固まる エラーログも訳分からんものが出てきたし データに執着ないなら1回MODの導入やり直しはいいと思うよ
19 : 他のMODだと弾買うことってほぼないから楽しい
20 : CSMODで 一応報告 Spartan 11:11 Mod (Beta SE PLUS) trader overhaul この二つのMODで蚤の市エリアでクライアント落ちが連発 Shoker MODで 最後の端付近で、crar skyの爺様が 端で引っかかり動かずに積み。運が良く渡ったら マシーナリーチームをいきなり攻撃しだして積み。 一応こういうバグが有りました。MOD入れてない時は 一回も落ちたりしませんでした。
21 : Misery2.0のIron Forestがヤバいことになってる ジーパン2匹が狙撃のように遠くからpsy砲撃ってくるし ポルターガイストに近付くだけでヘルスが減って接近されるだけでRる 途中で撤退したらゾンビの群れもセットで復活するし 弾薬ためこんでスナイプでちまちまやるタスクばっかだな
22 : >>18 うーん入れなおしてみるか >>21 Psy耐性上げる薬飲んだら ポルターガイストからのPsyダメージは0になった まぁ近づいたら飛んでくるもので死ぬから それでも狙撃で始末することにはなるんだけど 画面が青くなる距離まで近づけるようになる
23 : 道沿いに正面突破せず、南から回り込んで ダッシュで地下に降りる施設にヒキってなんとか掃討できたわ psyはなにかのミュータントの皮をかぶっても軽減できた 追加されたアイテム使ってねってことなんだな それにしてもジーパン怖い…視認距離遠すぎだろ
24 : 新作きたか。まだやってないけどどうせおもしろいだけだろ
25 : >>23 Izumrudnuyeって村の近くの洞窟にジーパン出るじゃん? なんでか洞窟の上ら辺歩いてたらPsy攻撃喰らって死んだことがある いやまぁなんかの間違いだったんだろうけど 見えてないのに攻撃してくるジーパンさんまじぱねぇ
26 : 自分は洞窟にGパン居なかったが… 〜(worn)とか付いてる劣化してる武器、スコープとかって修復出来たりしないかな? 耐久値の修理じゃなくて。
27 : 俺も始めた頃にバニラ気分で洞窟探検に行ったらお留守だった A-Lifeの活性化で散歩にでも出てたんかね 攻撃されたらモーションと共にアップになるんで位置わからないか 完全に壊れたアイテムは今のところがらくたとして売るしかないかな 調理や調薬もキットはあるのにやり方がわかんねぇ 生肉おいしいですガリガリ
28 : バンディットのクソ野郎共拳銃で頭パーンしてたらAN-94なんてもってやがった 私はこれを手にジュピターへ旅立つことにしよう・・・・
29 : わかりやすそうなstash適当に荒らしてさっさとjupiter行った方がまた簡単そうなstash探せるし早く強くなれるんでない? あっちのほうが探索できる施設多いし内容もいい物になってそうだし
30 : ミュータントの素材が結構良い値がつくから、銃器使ってもマイナスにならないのは良いね 儲けだしたいならショットガンとかで安く抑えたいけど、これは良い調整
31 : パマギーチェを助けようとすると落ちるんだが俺だけ? >>29 うん なにげに視界悪いzatonの方がきつかった
32 : ちょっと聞きたいんだが SFPS3.30にICP0.9βを入れても大丈夫なのかね? 調べても3.30に対応してるっぽいのが無いんだけど・・・
33 : >>32 ICP0.9βはSFPS3.11専用 3.30用のMODは誰も作ってないと思う
34 : miseryの裸で転がってるstashって新品とは限らないんだな 誰にもダメージ受けることのないと思われる、zatonのクレーン上がったところの隙間の拳銃が完全に壊れてた まぁ途中で荷物起きたくなったstalkerが愛用品を置いてったって考えれば自然か emissionで痛んだりしないよね?
35 : MISERY2.0の方向性って時代に逆行してる様な気がしてならない
36 : まーくんSIG取りに行こうと思ったら工場にゾンビやらGパンやらさっちゃんやらいて無理ゲ こんなところにいられるか!私はZatonに帰る!
37 : 壊れたライトとかも入ってるんで 隠し場所だけじゃなくて一時的な物置ぽいのもあるんだろうな >>35 瀕死の重傷になっても物陰で数秒隠れたら完全復活したり アロハ着て遠くから一方的に狙撃祭りするのがよけりゃZONEから離れな
38 : MODインストしなおしてみたけど 駄目なデータはやっぱダメやな まぁ何故かうまくロードできた時も 開始直後yanov駅の床突き破って 自由落下したりしてたからデータが壊れてたんだろうな
39 : >>37 パッチが来るまでそうするよ、どのみちCTDばかりで進めやしないからな リアル追求するってのは分かるがゲームのシステム的に現実との間に差がある訳で、 それを考慮せずに数字だけ現実に近づければ無理ゲーにもなるわ。結局不自然だしな modの公式ページでもこういう意見は多いよ
40 : MODに関しちゃ合わないならやらなくていいが通るからな 好みと違う方向に行き始めたら諦めるしかないという 俺の場合SkyrimでのSkyReがそんな感じだった
41 : Jupiter南西のバンディット拠点にカチコミに行って殲滅したはいいけど 死体漁ってる最中にバンディットやら_やらのおかわりがきて出られない そして何よりCTDの嵐 セーブデータ壊れまくりでロードが出来ない なんというリアル
42 : まだZatonうろうろしてるけどCTDは無いなぁ 何が違うんだろ
43 : CTDする人は少し設定下げてみな 自分はそれでかなり落ちなくなったよ
44 : 俺はロードするときに↓でよく落ちるね [error]Expression : res!=-1 [error]Function : get_rank [error]File : D:\prog_repository\sources\trunk\xrGame\ui\Restrictions.cpp [error]Line : 34 [error]Description : cannot find rank for [error]Arguments : wpn_m1891_alun configs\mpにあるmp_ranks.ltxが関係ありそう?よくわかんねぇ
45 : yanov駅に近づくと落ちるみたいだから ちまちま近づいて確かめたけど目視出来る距離くらいでだめになるぽい そのときのエラーログ Expression : !m_error_code Function : raii_guard::~raii_guard File : D:\prog_repository\sources\trunk\xrServerEntities\script_storage.cpp Line : 748 Description : ... of pripyat\gamedata\scripts\xr_combat_ignore.script:142: attempt to index field 'actor' (a nil value) なんか他のでもよくみるエラーな気がする
46 : wpn_m1891_alun ってそういやnoahのいる船で拾ったクエスト発生するMad Alun's M1891なんだけど 初期装備のM1891の劣化が嫌だからケチってこれ使い始めたんだけどこいつが原因か・・?使う前は一度もCTDしなかった 特に死んでぶっ倒れる瞬間に落ちることが多い、クイックロードしてすぐに落ちることもある >>45 近づくと落ちるって事はNPCや敵沸いたときに落ちてるんじゃない? 一度エミッション耐えるとか他のマップ移動してみるとかどうだろう ってガイドは駅にいるんだったな・・
47 : >>46 あー近づくと落ちるんじゃなくて 近くでロードすると落ちるんだ わかりづらくてすまん そうかZaton行ってみるか ありがとう しかしそこそこ金あるとはいえ 移動代6kはバカにならないけどしゃーないな ていうか追加クエストあるんか 環境変更と武器追加だけかと思ってた
48 : Zatonに行くことすらできないとか…
49 : >>48 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4391420.jpg 最後のトンネル方面の橋の所で、引っかかって積んでしまった図です。
50 : なんでかMISERYで懐中電灯を持てなくなってしまった・・・・ ヘッドランプつかえやということだろうか
51 : >>46 そういや武器を構えると落ちるってのがあるね、奪ったガリルを装備したら落ちたり M14でも無改造だと平気なのに、改造したものを構えると落ちる、バグが多いね。 パッチまちあんど日本語化まちかなぁ
52 : ガリルはACOG付けられるけど外見はレールだけついて肝心のACOGが載ってない ズームはきちんとACOGのものが適応されるけど
53 : >>51 やっぱり武器変更したらいくら死んでも落ちなくなったよ Cardanの野郎500Ruで鉄のケース開けてくれるって言ったから頼んだら3800Ruも取りやがったぞ・・jupiter行き計画が台無しだ 他にも煙草の持続時間とか微妙に間違ってる物あるね、ミントガム食うとCTDするしw
54 : >>53 わざわざ所持金減らして1000Ru位にして開けて貰ったら所持金マイナスになって取引出来なくなってワロタ 馬鹿高い修理費と言い、MISERY2.0入れてからCardanへの心象が悪くなったわw ウォッカ代も洒落にならんしな
55 : アーマーの修理可能破損率の表記間違えてる修理アイテムもあるな でも自力修理の仕様は面白い これもしかして高価な武器になればなるほど自分でメンテした方が得になってくるのか パッチは最悪最初からもありえるから困る 面白いから遊んでるけど出来れば早いところ欲しい
56 : >>31 おれもそれでおちる。
57 : 高温にはどうやって対抗すればいいんだろ? 良いスーツとアーティファクトてんこ盛り?
58 : Iron Forestのポルターガイスト爆殺まではよかったけど、あそこのstash開けてAlunの日記拾うとCTDするわ 他にこいつの名前の付いたAKMやスーツがあるみたいだけど、宝探し系タスクなのかな? あとそのまま地下のガウスライフル研究所に入れてノートまで取れちゃったけど問題ないんだろうか 酔っぱらいジジイが早い段階で克服してくれれば嬉しいがw >>57 安物科学スーツがZatonにも売ってるぐらいだからあれにファイアーボールてんこ盛りで探索するんじゃない? あれを買うのにも金がいるから探索の順番が変わって結構楽しい 最初ボロいまま突っ込んだらZatonの蒸気でパマギーチェすら助けれなくてワロタw
59 : >>58 探知機貰おうといったら焼き殺されたわ なんだかんだ出たばっかりでバグは多いな 後研究所になぜか入れるのはEnotでもなった なんでだろうか
60 : >>59 皮ジャケで何回も死んではQLしてやっと瀕死ながらも助けたら あいつから貰ったのecho探知機だったぞ bear探知機持ってた上に皮ジャケ修理代とメディキットで大赤字だよ…
61 : 修理費中心にハイパーインフレしてるわりに 報酬やstashがショボすぎて、達成感という点ではイマイチだな アーマーは自前修理にしてもキットが高すぎるんで 素直に買い替えた方がよさげ 武器の修理はAbakanか西側のARが利益でやすいけど ゾンビやバンディッツの武器は壊れすぎてて大抵ゴミなのが泣ける JupiterでMorganのPDA渡してさっさと敵対勢力作ると 返り討ちでの装備剥がしがけっこうウマい スコープ付きのARは地雷原で死んでるミリがいいのを持ってた
62 : CSRでクリア後のフリープレイしてるんだが ClearSkyに所属するのって無理なのかな?じいさんいないんだが・・・ あと沼のワープがほとんど使えない。これ味方増えないのかなあ
63 : 生きるのに精一杯ってより身を削ってZONEに尽くしてる感じ
64 : 5万くらいする軍用スーツとヘルメット買ったんだけどこれでも打ち合いでは下手したら即 死するし何よりアノマリーに耐えられない。 ようつべに上がってる動画を見る限り熊先生が売ってるSSP-99スーツならかなりアノマリ ーが楽になるっぽい。でもこのスーツだと撃ち合いが厳しくなるだろうから2つともそろえる のが一番いいのかもしれない。きっついけど
65 : フリーのStalkerもアノマリー地帯で化学防護スーツ着てるしな あれと緩和アイテム+アーティファクトでかなりダメは減らせるが アノマリー自体に突っ込んだらどのみち死ぬ 撃ち合いはリーンしながらの狙撃 正面から腰だめで撃ってたら撃ち負ける ピストルは武器がそろってきたら弾とあわせて売った方がいい Miseryの作者はSFPS好きなの?ってくらい1.xに比べてきつくなった
66 : 既出だろうが外骨格がFUKUSHIMAを歩き回る日も遠くない ttp://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1800V_Y2A011C1CR0000/
67 : >>65 アノマリー自体を耐えるのは無理だわな ただ普通のスーツだとどこにアノマリーがあるのかも確かめられないまま体力がガリガリ 削れてしまうから余裕が欲しいんだよね
68 : みざりー2来たからインスコしようとパッケ探したらCDにヒビ入っててオワタ でも動いてワラタ
69 : misery製作者の設定、考えだと 武器アーマーは自己メンテナンス修理が基本、ちょっとした修理ならTechnicianも比較的安く直してくれる 自分じゃどうにもならないオンボロ装備はもう直せないから捨てるしかない、が専門家のTechnicianなら直せるよって リアルの車みたいなもんだな、レストアするとなると新車買った方が安いし いつも劣化したら即修理して新品同様の装備が基本だったが、劣化した装備で上手くやりくりするのも面白いな 今回かなり人を選ぶ設定だと思う…
70 : 完全にごちゃごちゃ面倒なことやるのが好きな層向けだね 金欠でひいひい言ってるのがすきだから個人的には面白い
71 : Misery2.0 CTDしまくりでまともにプレイできん。やたらメモリ食ってるみたいだし、 修正パッチはよ
72 : ストーカーたちの基地に夜襲を仕掛けるクソバンディットをぶち殺したらSAIGAもってた しかし状態が・・・ううむ・・・・
73 : >>68 俺はkey滲んでしまってた
74 : あー名前を付けてセーブやロードすると けっこうな頻度でクラッシュするようになってしまった YanovのFreedom側通路にバケツが増殖したり Bonesetterの部屋にトランクが増えていったりするのもバグなのか 武器の入れ替えやキマイラ狩りの準備とかやってた30分が…
75 : ゲームが2バイト文字を受け付けないから 番号振って上書きしてるわ
76 : コンディション0初期防具+M1891+ダブルバレルで廃棄物処理場にケンカ売りに行ったら酷い目にあったw あとで拾ったAbakanさえあればあんな奴ら楽勝だったのに、ロードしまくったせいで回収するはずだった死体のほとんどが消えちまって赤字 厳しい戦いの時は死ぬの覚悟して拾いに行った方がいいね
77 : 個人的に感じる難しくて面白いバランスから外れた。 ただ遊びにくくなった感じ
78 : ガソリンスタンドにたむろしてるやつらに喧嘩売りに行ったら、ドワーフ2匹が 変電所から突撃してきてカオスなことに・・・
79 : うーん 現Verは大幅変更後のβみたいなもんだから バランス調整やバグフィックスされたパッチが出るまでは トレーニング感覚で楽しむしかないのかもな クラッシュはクイックセーブやゲーム進行中でも起きるようになって タスク1つ進めるのもきつくなった この調子じゃクリアどころかprypiatに行ける気がしねぇ
80 : 気づいたんだけど なんか拾ったり移動できるアイテムが増殖している気がする Yanov到着直後と人質解放後での、 駅壁紙とバンディット拠点にあるジェリ缶を比較してみた http://dl6.getuploader.com/g/stalker03/175/wakame.jpg ジェリ缶増殖は金になるからいいけど、 駅近くで落ちるのはこの増殖のせいではないかな
81 : て書いて思ったけど Zatonの廃棄物処理場にCalibration toolsが 2つ重なっておいてあったのは増殖したからかな そうするとほっといたら1個しかおいてなかった Fine toolsも2つになって探す手間が省けたんだろうか
82 : MOD使ったらクリア出来るかどうかが勝負だな CSのcra skyから、ガイドと一緒に出ろって奴で ガイドが居なくなってたり、ガイドのフラグが立たなかったりが有ったな 個人個人の環境も有るだろうけど、クリア確認してない感じだな
83 : 初jupiter移動したらロードで確実に落ちるわ、最低画質にしても変化なかった stack trace:だけのログだしどうにもならね Zatonですら確実にCTDする箇所多々あるしリリース早すぎたんじゃね?
84 : あくまで有志製作のMODなんで 多用な環境とプレイスタイルでデバッグやって リリースするなんて無理だろ フォーラムにバグ報告できないなら黙ってパッチ待つしかない
85 : Priboi_Story_1.1_dez0wave.7z落としたいんだけど MODDBのサイトって登録必要ですか? ダウンロードの仕方がわからない・・
86 : STALKERに限らず他のゲームのMODでも使うだろうからmoddbくらいアカウントとっておいたほうがいいぞ
87 : >>83 ロードで即落ちるセーブデータで、後から設定下げてロードしても駄目だろ
88 : ストーカーたちと協力してバンディットとDutyを皆殺しにするみっしょんで 殺したDutyがSIG-550 Sniperもってた こいつはどうもSniperが使う武器ではなくAssaulter用の武器っぽい。クラスごとのところ 見てみたらmediumだった。でも強そうだから直して使ってみる。せっかくSaiga直したのに また6万RU飛んで行ってしまう・・・・・ てかこういう武器ってやっぱランダムなんかね?だとするとパッチが出たり日本語化がで きたりするようになったときやり直したら別の場所に探しに行かないといけなくなるか それはそれで面白いからいいけど
89 : >>86 了解!ありがとうー
90 : RMAMODで質問なんですけど、 Cardonの橋の近くにストーカーキャンプが設置された、そこには凄腕のエンジニアが居るらしい ってメッセージが出てきたんですが、そのキャンプがどこか解りません。 農場近くの軍人が張ってる鉄橋の事だと思って近くを探索してるんですが・・・・ ご存知の方いらっしゃればご教示ください。
91 : >>87 いや移動前からだよ、ガイドで移動すればオートセーブ残るじゃん それに手動クイックセーブも直前で残してるしね つうかjupiterのデータはロードしてないし、画質設定でセーブデータは変わらないから後か先かは関係なくね i7 860 メモリ16G GTX760 Win7 64bitなんでスペックは問題ないと思うんだけど 何やってもダメならパッチ出るまでZaton探索し尽くすとするよ
92 : 垂直同期オンにしてもfps上限無しになってるような 制限ツール入れた方がいいかも
93 : Misery向こうのフォーラム見たけど やっぱ不安定でパッチマダー状態みたいね Jupiterのアイテム増殖は再現性ありっぽいし しばらくZatonで_とバンディットと遊んでるか ツール類も見つかって改造には困らなくなったし
94 : miseryのスタミナ切れがひどすぎる 重量オーバーしてないのに歩いてるだけで疲れるとかどういうこと? FAQによればactor.ltxのwalk_powerという項目をいじればいいらしい……が ファイルが上書きできない 読み取り専用でもないくせになぜ!? だからactor.ltxをコピーしてコピーを使用したらロード途中でCTDする あと残された方法はコンソール使ってチートするぐらいか
95 : Miseryスナイパーなんだけどツールが一つも見つからないよ、教えて下さい同志。
96 : >>94 それで尚且つバグが有るんでしょ クリア出来るかどうかも判らないね MODはタダだから、しょうがないけど 一回ぐらいストーリークリア確認して欲しいもんだ
97 : >>95 レンジャー!
98 : そこら辺の豚殺して肉食え肉を
99 : >>95 製材所の低地側の建物2階に少数のアイテムと一緒に1つと しゅんせつ船に入るちょい手前辺りの赤いコンテナの裏側に1つ 廃棄物処理場の裏側奥に1つ? 廃棄物が怪しいけどowlに情報聞く前に3つはあったよ 金貯めて情報全部聞いてマップのSS取ってロードってのがインチキくせぇけど金かからなくて確実かも
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