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2013年17PCアクション149: KILLING FLOOR カスタム鯖総合スレ Wave 13 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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KILLING FLOOR カスタム鯖総合スレ Wave 13


1 :2013/08/31 〜 最終レス :2013/09/20
KFのカスタム鯖、ネタ鯖の話題はココで
CO-OPサバイバルFPS、Killing Floor
Steamにて$14.99で2009/5/14に発売
http://store.steampowered.com/app/1250/
公式
http://www.killingfloorthegame.com/
◆次スレは?
>>980が立てる
前スレ 
KILLING FLOOR カスタム鯖総合スレ Wave 12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1372340904/

2 :
■『特殊枠』とは?
 特定waveの開始直後と中盤でのみ湧く、特殊なスペシメンの『枠』のことです。
 序盤のwaveでは少し強化されたりしたスペシメンがセットで沸くだけですが
 5waveと6waveでは通称『BFP+』を含むセットが沸くので、いかにこれを処理するかが重要になります。
 (生存者が8人未満のときは中盤の湧きは無いようです)
■名前の後ろに付いている『Lite』、『Plus』とは?
 『Lite』が付いているスペシメンは、プレイヤーが15人生存している場合でも約8人分のHPで湧きます。
 『Plus』が付いているスペシメンは、スペシメン同士で『喧嘩』を始めても相手側にLiteが付いていない、
 もしくは下位のスペシメンの場合は一撃で倒します。

【1wave から出てくる敵】
・Anatomy Clot    公式のClotより若干HPが多い。人体模型のような見た目。
・Fast Clot       移動速度が発狂Gorefastと同じくらいのClot。
・Gore Clot       とにかく硬いClot。9mmではSSでも手こずる、人数によってHPが増える。
・Anatomy Gorefast 公式のGorefastより若干HPが多い。人体模型のような見た目。
・Bloat         公式準拠。
[特殊枠]
・Goreshank      GoreとSCを足して割ったような敵。4体セットで湧く。
             移動速度、攻撃力、HPともに高いが、それ以外は通常Goreと大体同じなので落ち着いて処理しよう。
【2wave から追加で出てくる敵】
・Crawler       公式準拠。
・Gachapin Crawler 赤い塊。性能はCrawlerと同じだが、極端に小さいので狙いにくい。Husk、Mukku Crawler、Black Bloatとセットで沸く。
・Mukku Crawler    緑の塊。
・Black Bloat      黒い塊。Bloatとほぼ同性能なので注意(ただしBody HPは低め)。
・Husk          いつものHusk。SSのLvが6以上になると、M14のHeadshot1撃で倒せるようになる。
・Stalker        いつものStalker。余裕があればCOMに譲ってあげよう。
・Super Stalker    攻撃がダッシュ殴りになっているのでハメができない。それ以外はStalkerと同じ。
・Shiver Replicant  一定距離まで近づくと、すぐ近くまでワープしてくる。腕を振っている間はHeadshotしづらい。体力もそこそこ。
・Dread Lite     自爆突撃をしてくる。直撃するとHP100のBSKでも即死。ピッピッピッとpipebombのような音を出すが、音で位置を感知しづらい。
             通常時のHead判定は見た目通りの位置ではなく、Bloatの頭と同じ高さか少し低いあたりにある。
・Super Death Healer Siren 青音波は敵のHP回復効果。赤音波はSirenの1/5のダメージだが、吸引効果もある。
                  攻撃全般に50%の耐性を持つが近接は1.25倍効く。SirenよりHP多目。SSXbowやSupレミントン等が有効。
[特殊枠]
・Super Crawler   攻撃を受けるとBSKやMEDは移動速度が暫く落ちてしまう。移動速度や跳びかかりも若干早い。
【3wave から追加で出てくる敵】
・Gachapin Siren 外見が目立つので狙いやすい。性能は公式Sirenと同じ。Mukku Sirenとセットで沸く。
・Mukku Siren   スキン以外はGachaping Sirenと同じ。
・Super Siren    見た目は公式のSirenだが、叫びに吸引効果+壁,地面貫通効果がある強力なSiren。
・Small Bloat    小さいBloat。通常時はHead判定が体に埋まっているので、仰け反らせるか貫通武器を使えばHeadshotできる。
・Reaver      青い恐竜のような敵で、4体セットで沸く。Headの位置は首あたりにある。Crawlerより速く、GoreよりもHPが高い。
[特殊枠]
・Circus Husk   Summer EventスキンのHusk、4匹同時に湧くので注意。Headの位置は頭部の頂点。

3 :
【4wave から追加で出てくる敵】
・Scrake Lite Plus 見た目は公式SCだが約8人HPが上限。10回まで小スタン(仰け反り)させられるので、刀での処理も可能。
・Brute        SCほどではないがHPが高く、ガード時にはHeadshotをしても1/10しかダメージが通らない。
             SSなら発狂させてからXbowのHeadshot(1撃)、SUPならレミントンの地面撃ち跳弾での処理が鉄板。
・Fatale        白くて背の高い敵。炎グレを飛ばしてきて、爆心にいると継続して大ダメージ。Head位置は首あたり。
・Sick         宇宙人のようなフォルム。近づくとBloat同様ゲロを吐くが、より速くより硬い。よくHead判定が消える模様。
[特殊枠]
・Gold Small Flesh Pound Lite Plus      小さな金FP、耐久火力ともに半分ほど。だからといってナメると痛い目にあう
・Black Titan Small Flesh Pound Lite Plus  小さな黒FP、上に同じ
・Scrake Plus                   Summer EventスキンのSC。公式と同じく小スタンは1度まで。HPが人数分増える。
【5wave に出てくる敵】
・Flesh Pound Lite Plus        約8人HPが上限であること以外は公式準拠。Bruteとセットで沸く。
・Super Gold Fleshpound Lite Plus 金FP。発狂モーション時にSuper Sirenと同じ効果のScreamを発生させるため、
                       pipebombを重ね置きしても1個分しかダメージが通らない。
                       また、Gold FP(とBlack FP)は通常FPより銃弾などへの耐性が高い代わりに、爆発への耐性は低い模様。
[特殊枠]
・Scrake Plus              同上。
・Black Titan Flesh Pound Plus     ランプが青色の黒FP(発狂時は緑)。人数分HPが増えるため、デモ以外が1人で倒すのはかなり困難。
・Circus Husk              同上。

【6wave から追加で出てくる敵】
・Gold Flesh Pound Lite Plus         Screamを出さないのでサポでのグレコンボも可能。Bruteとセットで沸く。
・Super Black Titan Flesh Pound Lite Plus ランプが紫の黒FP(発狂時は赤)。硬い代わりに足は遅いので、落ち着いて確実に処理しよう。
[特殊枠]
・Scrake Plus                   同上。
・Black Titan Flesh Pound Plus         同上。
・Circus Husk                   同上。

4 :
■ZMT Mori^2鯖 初心者用Q&A■
Q.正規サーバーからきたけどレベル全部1になっちゃった!
A.この鯖では公式の経験値は反映されません。 また、実績解除などもないため全く新しいスタートだと思ってください
Q.最初はどのPerkを上げればいいんですか?
A.基本的に公式と一緒です。王道としてはシャープシューターを6レベル以上にして、
 Crossbowが初期武器になってから他Perkを上げるようにすればお金に困りにくくなります。
 また、Mori2の#8〜#11は経験値を共有しています。#10と#11は難易度SuicidalのTrainig用サーバーで、
 #8,#9(難易度HoE)での必要経験値の半分でレベルが上がるようになっています。
 そのため、Suicidalでレベルを上げてからHoEへ挑むことをおすすめします。
Q.レベルシステムはどうなってるの?
A.レベル6(金星x1)までは、おおよそ公式と同じように能力が上がったりスポーン時に貰える武器が変わっていきます。
 7(金星x2)からはアーマーも貰え、能力は10(金星x5)まで伸びつつ、10ではより上位の武器が貰えるようになります。
 11(緑星x1)からはスポーン時のmoneyが50ずつ増え、15(緑星x5)で£250増えるようになります。
 Suicidalではいくら経験値を稼いでもレベルの上限は8ですが、
 そのままSuicidalで稼いだのちにHoEにいった場合にも、その間の全ての経験値は反映されます。
 能力の伸び方や必要経験値についてはこちらを参照してください
 http://tokyob.dip.jp/killingfloor/content/PerkCustomSheet.htm
Q.公式にはいない敵がたくさんいて、どうすればいいかわかりません
A.まず慣れるのが大切です。敵の種類が多い為、一つ一つ覚えていくのは大変かもしれませんが、
 基本的に頭を狙うようにすればまず問題はありません。
 ただし、公式と同じですがSC,FP相手の時はむやみに打つことはオススメできません。
Q.SC,FPに攻撃したら怒られた、Noとラジオチャットされた。
A.慣れないうちはSC,FPに攻撃するのは推奨されません。
 公式のSuicidal/HoEと処理方法などは一緒ではありますが、耐久力、ダメージボーナス、特性などが違ってきます。
 無闇に攻撃して発狂させてしまうと、一気に全滅する要因になってしまう可能性もあります。
 自分で処理が出来ないのにタゲを取ってしまっている場合は、ラジオの「Help」や「Look out」で呼びかけましょう。
 手榴弾を投げると敵の位置がずれて、多くの場合処理が難しくなるので「分かる人」以外は投げないようにしましょう。
 レベルが低いうちでも、雑魚やHusk,Sirenを処理することで十分貢献できます。
Q.マップがいっぱいあるんだけど、どこがいいの?
A.Map Voteメニューの"played"の数字が多いものはおおよそ定番マップです。
 ただし逆に難しいマップやネタマップでも多くプレイされていたりするので、実際にプレイして確かめるのが一番でしょう。
Q.全然クリア出来なくね?
A.全体的にレベルが十分高く、経験豊富なプレイヤーが多くないと勝つのは難しいです。
 他の人の動きを観察して立ち回りを学んだり、自身のレベルを上げていくことで、自ずとクリアできるようになるでしょう。
 また、"KFHardPat"というmutが導入されているのでPatriarchが走りながらチェーンガンを撃ってきたり、
 ロケットを複数発連射してきたり、上に乗るハメ方が効きにくかったり、Small Patが登場したりします。
 運次第ではどんなメンツでも負けることもあるため、6waveを生き残れば実質クリアといっていいかもしれません。
Q.敵倒したら左に敵の名前が出てくるんだけど
A."MutKillMessage"というmutが導入されているため、倒した敵の名前と数が左上に表示されるようになっています。
 SCシリーズ,FPシリーズ(Smallは除く),Pat,Small Patを倒すと、倒した人の名前と共に全員に表示が出ます。
Q.HPバーの上にあるドルマークは何?
A.所持金の目安になるもので、お金を持っているほどマークが明るくなります(£1200ほどで最高光度)。
 wave間のショッピングタイムの時にのみ表示されます。
Q.公式にはないラジオ使ってる人がいるんだけどどうやるの?
A.チャットで「!f1f1」などと打つとBF1942のボイスが再生されます。
 マクロ登録することもできます。詳細やマクロ設定の仕方はこちらを参照してください
 http://tokyob.dip.jp/Community/blogs/z-man_%E3%81%AE%E5%AE%B4/archive/2011/10/16/Killing-Floor-KF1942VoiceV2-RC-_2600_-_217C1366AC8A0E66F866_.aspx

5 :
>>1
ゴリラがそっち走ってったぞ

6 :
>>1
プシュプシュ

7 :
SCの当たり判定動画
http://www.youtube.com/watch?v=5ZLSJ9Owqto

8 :
sak○さん私のことも囲ってください

9 :
femaleFPは開発者のとこ見れば仕様分かるかな
探してみるか

10 :
女FPって普通のグレコンで倒せるの?

11 :
倒せるで

12 :
Shikichiさんmoriに帰って来てますやん
MPKされたりして嫌われてるのにようやるわ

13 :
>>7
これありがたいな

14 :
いや今更すぎないか?

15 :
開発者のとこいってみたけど分裂に関しては何一つ書いてなかった
どこでこんな化け物仕様になったんだか
書いてあったのは難易度別の攻撃キャンセルの仕様とかだった

16 :
>15
コードが読めるならキャッシュ見てみよう。
専用のソフトは必要なくてテキストエディタ開けば良い。
子供落とすのはランダムじゃないね。
KFCharZ.u
bHurtEntry = true;
// heal limit 3 time
if (healCount < 6)
healCount += 1;
if (healCount == 3)
{
// ******** Small Spawn Effect ********
//PlaySound(DisintegrateSound,,2.0);
PlaySound(MoanVoice,,2.0);
// Small Spawn 1
//Spawn(Class'KFMod.SirenNadeDeflect',,, HitLocation + vect(-40, 30, 150), rotator(vect(0,0,1)));
Spawn(Class'kfmod.ZEDProjectileImpact',,, HitLocation + vect(-40, 30, 0), rotator(vect(0,0,1)));
Spawn(Class'ZombieSmallFemaleFleshPound',,, HitLocation + vect(-40, 30, 150), rotator(vect(0,0,1)));

17 :
コード読めてランダムじゃないってわかるならおまえが要件書いたら?

18 :
教えて下さいだろ乞食が

19 :
コードなんかわかるかハゲ

20 :
プログラムはよく分からないけど英語は分かる。
これちっぱい発生時のサイレン効果と範囲と出現位置しか書いてなさそうだけど発生条件書いてある?
heal limitってなんだろう、発狂ポーズで回復でもしてるんかな
それが3回までだとしてら発狂三回以降にちっぱい発生するのかな

21 :
最大6回までヒール、3回目のヒール(発狂)でちっぱい・・・?

22 :
要はさっさと倒せばいいんだよワンカー

23 :
INSANE鯖用の敵キャラ
最近追加されたり削減されたりしているので間違ってる箇所あると思う。
登場waveは調べるの面倒なので書かないけれど、4wave目にclonePATが出てくる事さえ覚えとけばいいんじゃないかな。
Clot 公式通り雑魚
MetalCclot 固いCloat Hunterでもフル強化ハンドキャノンで3発HS必要
Clawler 公式通り雑魚
Broodmother 青いClawler ちょくちょく子供を数体生む それ以外は普通のClawlerなので雑魚
ちびClawler ↑で生まれるClawler 小さいから当たり判定も狭く邪魔、踏むだけでも倒せる
Gorefast 公式通り邪魔者
Goreallyfast 黄色いGorefast 移動速度が凄まじく早い。 だけど攻撃する時に立ち止まってタイムラグあるので空振り余裕
stalker 公式通りの何故居るか分からない謎キャラ superzombieシリーズなのか移動しながら攻撃するため
    攻撃を避ける事は出来ない
Bloat 公式通り肉壁
Bloatzilla 緑のBload HPが凄まじく高いが頭のHPは据え置きみたいなのでHS一発で余裕
Husk 公式通りのダメージソース
Incienerator 黒いHusk タゲを見つけるとそこで動かずにずっと炎を撃ちまくってくる。
       ある程度ダメージを受けると高速で近づいて爆発する。 HunterならHS1発なので優先的に狙いたい
Scrake 公式通りの中型 ハードならクロスボウ一発 それ以上でも2発で仕留められるしどうでも良い
HispeedScrake メタル色(今はサーカス仕様?)のScrake 移動速度早めの発狂時高速移動
        HPはScrakeより低いしHunterならHSでスタンさせて余裕なので見つけ次第処理
VeilMaul 両手にチェーンソーを持ってるScrake 攻撃力は高く下手すると即死する
     しかし移動力は遅く発狂しないため確実に対処で安心 HS位置は微妙に上気味?
InsaneBrute Insane鯖用のBruteちゃん。 Hunterなら胴体に数発撃って走ってきたところをクロスボウでHS一発
FreshPound 公式通りの大型 Hunterの貴重な経験値ソース 難易度次第だがクロスボウ2,3発で倒せるので美味しい
UNCHAIN メタル色のFP 足が遅いが火力やばい、多分即死する 
    でもHPは普通のFPと対して変わらんし足遅くてHS安定なのでHunterにかかればただの獲物
MeatPound 頭が極端に小さいFP 今はPAT戦でしか現れない模様
      HSし辛く、火力も非常に大きいためHunter殺し でもきちんとHS出来る、がdemo安定
Patriarch 公式通りのボス HP回復で逃げるたびに1段目SC大量 2段目FP大量 3段目PAT大量?
1段目まではワニザパイ一発、ガトリングは移動しないで撃つだけだが、
      2段目以降はワニザパイ五発、ガトリング撃ちながら移動する
Clone Patriarch なんかメタル色のPatriarch 注射を撃たない一段目のPATおじさんと思えばOK
         でも透明ダッシュはあるので注意

24 :
INSANE鯖用のperk 個人考察
勝手に考えて装備や戦い方を考察してるだけなのでおかしい所があったら指摘して自分なりの装備や戦い方を確立してください。
どうでも良いがBlatzillaは頭のHPも大幅UPしてたわ。 クロスボウでHSしないと一発で頭飛ばないから注意な
Hunter クロスボウ+ハンドキャノン+HSG-1orマスケット
 基本はハンドキャノンで中距離狩り、大物見つけたらクロスボウ 近づかれたらHSG-1で処理 弾切れ対策にマスケットでも可
  なお近距離戦用にレミントンorハンティングショットガンを主軸にした装備も優
Gladiator ネギ+クロスボウorバズソーボウ
 ネギをフル改造で振りを早くしておくとZEDタイム中に無双出来る Husk等はクロスボウで処理
Machinery M32+LAW2+フレアリボルバー
 基本はFP&PATまで待機 大型見つけたらグレコンかLAW2を2連発 近づかれたらフレアリボルバーで対処
Slayer 状況次第で何でもあり  近距離戦ならAA12 中距離ならマシンガン系 遠距離ならクロスボウを主軸に武器編成
 基本は雑魚処理専門 装備次第で戦い方は変わるため各自戦いやすい武装を組んでおくと良いかも
Field Supporter クロスボウ+メディック銃+拳銃系
 湾erk特性でダメージUPしないため味方の補佐(回復&アーマー回復)を優先に動く いざという時のための護身用武器は必要
グレネードが他のperkと違って弾配りになってるためwave途中に弾配りを忘れずに行おう
Combat Medic クロスボウ+メディック銃+拳銃系
 基本的に↑と同じでサポートに徹する こちらのグレネードは回復グレなのでやばいと思ったら投げる癖を付けとこう
  メディなためアーマーは固いのでキャンプが崩壊しそうになったら大型から皆を守るため壁になる度胸が必要
  攻撃力はそこそこあるので雑魚掃除にも積極的に動こう
Neo Fire Bug 火炎放射+適当
 最強のperkであり最弱のperk

25 :
>>23
ありがたやー
これでhunterが増えること祈るわ

26 :
ラグ酷い鯖だからHS難しいです
そのうえゴキブリみたいにチョロチョロ視界を塞ぐのが常時半数いるから無理

27 :
ネオファイアバグはフレアリボルバーのアキンボでPatにはいいダメージになる、しかしパーク効果の移動30%ダウンが痛い
ハンターはハンティングライフルでFPの頭二発だが正直HSGのほうが俺は好き、えげつない火力出せるしサポコンも全FPに可
そんな俺はサポ使い

28 :
rdtってそういうことなのね
こいつら何やってんだと思ってた

29 :
femaleしばらく観察してみました
どうやら3回目の発狂と本体の時間制限がsmall発生のトリガーの模様
2回目~3が始まるまでならレミントンでもHKでもM32HSでもpipeでもsmallが発生することはなかった
発狂からつぎの発狂までの間隔は攻撃後から8秒ほど
ただしソロなどの場合は通常通りダメージを与えないで一度攻撃させればいったん治まる
ここからは憶測の域を出ないのだけれどもM32のHSじゃなくて爆風が見かけ上じゃなくて中身の発狂までのインターバルを縮めているかもしれない(グレも同様)
グレでとどめだと2回目~3までに倒せているようなのにsmallが発生しているので
グレと爆風に関しては要検証
ただ、爆風が決定打じゃない場合はsmallは発生しなかった

30 :
デモは手を出さんほうがいいのか
爆風ってことはグレも禁止か

31 :
グレコン直撃ならsmall沸かなかったと思うが。
まぁ良く分からんから要検証だな

32 :
>>30
M32を6発HSで倒すことはできたけど他のFPが迫ってたらアウトだからデモ任せはあまりよろしくないかと
見てて一番効率と安定性が良かったのがSSのHKかM14で2人体制がデモ以上だった
ただその間は当然ガラ空きなので、チームにまで言及するとSS3人サポ1コマ1デモ1のセットが2つ展開できて足りないとこを埋める感じが理想的かな
グレに関してはあまり使用場面が見れなかったのでもうちょっと観戦せねば

33 :
>>31
連投すまん
歩いてる状態~発狂1回目までならグレコンでも恐らくsmallは発生しない
今晩で3日目の観察してるけどグレコンまだまだ大歓迎

34 :
そういえばグロックってまっすぐ弾飛ばない時がない?
pipe起爆しようとして赤い部分に照準合わせていても当たらないことがたまにある気がする

35 :
SSが4人も5人も構えてるのに
糞demoがFPにちょっかい出すから全滅することが多々ある
糞demoは小学校からやり直してこよう
SSが多いなら反対方向を守るっていう小学生でもわかる考えができない
demo使いは底辺

36 :
底辺がDEMO使ってたんであって中にはまともな人もいるんです許してくださいなんでも

37 :
ワシがグレをSC、FPをはじめとして各敵に
ところかまわず撃ちまくるのは別に基地外だからじゃない。
レベリングに拘るわけでもない。
無駄にキックや晒しに怯えるくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
2chのがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。

38 :
他人をがさつで無神経と言う割りに全角と半角の英数字が入り乱れるあたり味わい深いレス

39 :
平常時は普通にやれるデモなのに
ちょっと乱戦になると自爆してる人結構いるけど
何かアドバイスないの?

40 :
他人の事を考えられない基無神経でがさつな奴だな

41 :
>>39
グレコンボしようと最初のグレ投げる瞬間シヴァーさんがワープして来るんだよ
で目の前にグレ落ちてパニくる
あとは敵の上越えるようにグレ投げたつもりが頭のヒットボックスに当たってポトッと目の前に落ちたりな
ハスクさんが撃ちまくれば自爆する確立も上がるしな

42 :
>>41
シヴァーさんきて失敗するのあるある過ぎるわ
位置取り気を付けても来る時は来るもんなあ

43 :
コピペにマジレスしてて草

44 :
AAがないとちんシュコピペは釣り堀になりうるという事がよく分かった

45 :
SSでFPの頭打った直後に目の前にシヴァーさんが沸いて出てきたときとかも焦る

46 :
femaleに関して訂正
発狂開始から8秒カウントが始まり、femaleの射程範囲内にプレイヤーがいると攻撃モーション
これは当たり外れに関係なく、攻撃時点で8秒に達してなければもう一度攻撃、8秒経過していたら発狂2回目になる様子
発狂モーションは3秒ほどでこれも8秒のうちに含まれる
つまりデモに関係ないようだ、混乱させてすまない
small発生に関しては、発狂2回目中に攻撃してきた時点で倒せていなかったらほぼ間違いなく出ると考えていいと思う
デモがでやすいように見えたのはグレコンで倒せなかった場合、リロードで手間取るからだ

47 :
おおさんくす、手間取ってると罰ゲームなのね

48 :
ちなみに女FP4回目まで発狂したら2回スモール出んのかな?

49 :
つまりデモコンで華麗に仕留めろという事だな、承知した。
でも最近SSの数少なくてSC・ブルートに追い込まれてるんだよな、どうしたものか

50 :
デモコンっつってもLiteじゃないから正確に頭に当てないときびしいのでは

51 :
あれ、頭にグレあてても爆風が少なくなるだけでダメージ増えたっけ?(FP

52 :
>>51
頭部HPは低い

53 :
>>51
グレじゃなくてM32の爆風が、だった

54 :
上半身にさえ当てれば普通のグレコンでもぶっ飛ぶぞ

55 :
胸から頭狙うと2倍ダメージが入るってだけで頭部だけにダメージが入ってるわけじゃないよ

56 :
んな事知っとるわハゲ

57 :
知識のない脳みそ赤ちゃんばっかりやな

58 :
僕の恥ずかしい赤ちゃん脳みそストーカーちゃんのお口の中に
入れて噛み砕いてストーカーちゃんの腸を通って
うんちとして生まれ変わりたい

59 :
つまりウンコ旨いってことか

60 :
●持ちだった くそまたやってもた

61 :
今moroi2つしか空いてない?

62 :
それはそうと何時の間にかコミュに入ってたんだがなんかせなあかんの?
Steamのゲーム2本しか持ってないからサッパリ使いかたがわからん

63 :
>>62
挨拶とかもなんもせんでええよ
ただそのコミュがサーバー運営に関係してる奴だったら使用変更とかの通知があるかもしれんからちょくちょく覗けばいいご思う

64 :
sakoさんのありがたい日記に媚びレスするのが義務

65 :
Lefty寝落ち?
はよレディしろボケ

66 :
>>65
朝の5時でもLefty同じマップで始まってない状態だったわ
こいつはあかんな

67 :
鯖に二人だと蹴り出す事もできんからな
もうBanして欲しい

68 :
KFやらなきゃいいだけの話じゃないのか?

69 :
もう一個の空いてる方に入ればいいだけじゃね?

70 :
寝落ちする限界までやり込むようなゲームだとは思わないが別に仕方ないんじゃね
眠ってしまったなら責められないでしょ?
もしかしたらPCや本人のトラブルで気付けなかったのかも知れないし
寝落ちってMMOだと結構ある話かと

71 :
Alt+F4で落ちれれば良いのにね

72 :
一定時間無操作なプレイヤーを自動キックするようなMutもあった気がするんだけど
Moriは入れてないのか

73 :
冬場の寝落ちっぽい人は心配になる
意図せぬ急な眠気で寝る人は重大な疾患の可能性もあるし

74 :
最近「友人が寝落ちしてしまったみたいだ
、kickよろ」みたいなことがよくある
いっつも同じヤツ
いいかげん学習しろ

75 :
>>74
Zで始まるあの人だっけ
わりと前半waveの方で言ってくれるからまだ許せるけど結構頻度多いよね
でももし仮にその友人がナルコレプシーっていう意識の有無に関わらず寝ちゃう病気だとしたら仕方ない、と俺は思うよ

76 :
仮にそれでもタイマーでPCを落とすなりプロフに事情を書くなり対策は出来る

77 :
いかなる事情があろうとafkはkickされて当然

78 :
いや論点はそこじゃなくて

79 :
寝落ちするまでやるなや迷惑
死刑に値する

80 :
寝落ちは自分もありそうで怖い><
悪気ないのだからチャットで
「neterune」「yes」「kick surune」「yes」
で許してほしい…だめ

81 :
病気持ちも悪意のある奴も、寝落ち野郎は平等に叩いてやるから安心しろ

82 :
寝落ちって病気だろ
常人は眠くなったらログアウトするから

83 :
人に迷惑掛けるならゲームすんな
鯖に10数人もプレイヤーいるのにみんな寝落ち野郎一人の為に配慮しないといかんの?

84 :
病名忘れたが病気の奴は仕事中でも寝落ちするらしい

85 :
自己管理が甘いだけじゃん

86 :
INSANEってダメージ出るけどオーバーキルした分も経験値入るん?
あと武器なのか敵なのかによって頭の判定の広さが違うと思うんだが

87 :
入らないんでね。 ひたすらhunterしてるがFP倒してもそんなドバっと経験値溜まらんし
両手ノコギリや頭小さいFPなんかはHS判定が少し上にずれてるからそのせいだと思う

88 :
ゲームやりながら寝てしまう感覚がわからん、敵撃ってるのに急に事切れるのか?

89 :
例えば立川の後ろの沸き潰ししながら寝てしまったやつは見たことある

90 :
私のことか…

91 :
ゲームちょっと放置してて女とやってたらそのまま寝ることならたまにあるだろ

92 :
妄想での話ならたまによくある

93 :
さすがにセックスする前にゲーム落とすがな

94 :
KF…女…セックス…トレーダー?

95 :
女にゲームやらせる配信する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 :
セックス、ドラッグ、トレーダー

97 :
トレーダーほんと可愛くないよな〜

98 :
GLADoSタンにいれかえたいお

99 :
トレーダーさんを美少女化するDLC売れば儲かりそうなのにやらない(やれない?)TWI
やはりあのメスゴリラが裏で・・・

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