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Paydayシリーズ総合 $20K


1 :2013/09/16 〜 最終レス :2013/09/20
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3・Xbox360
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」の4種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて$29.99でダウンロード販売中
    
【wiki 】.     http://wikiwiki.jp/payday2/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
【前スレ】.    http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1378453688/
【募集スレ】.  http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1346321405/
次スレは>>980が建てよう

2 :
前スレいじってねえや
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1378969220/
次スレはちゃんと>>980が建てなさい、スルーするなし

3 :
いちおつ
ID:c5HzAAqXは見つけ次第ガソリンで焼け手首を落とす暇は無いぞ

4 :
>>1
980 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2013/09/16(月) 15:20:56.06 ID:c5HzAAqX
>>974
今日だけで2回やられましたよ?;w;
リスタするとホストとひっかかったアホだけが残って他は萎え落ちという・・・

アホはお前だよ
スレぐらい立てろ

5 :
報酬少なく敵の攻撃異常で修正が予定されてる、今。
payday2をやる意味なんてあるんでしょうかねぇ

6 :
いちおつ
980は立てられないならせめて安価ぐらいしてくれ
>>5
宝石店ノーマル回しでmodやマスク集めてるわ
口座に10億貯まってるからjobの値段が1/10になった今いくら買っても余裕があるしね

7 :
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて$19.99でダウンロード販売中
DLC Wolfpack $9.99
【公式サイト  .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【参照4Gamer 】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki】      http://wikiwiki.jp/payday/

総合だからこいつも忘れずにな

8 :
>>5
ゲームなんだから暇つぶしになれば十分に意味あるだろ

9 :
>>7
それもそうだな

10 :
スレの流れはまだまだ速いし、980より970でええやん?

11 :
まぁ2が出る前の頃の話だからなぁ
今だと950くらいがいいんじゃないか?

12 :
973 名前:UnnamedPlayer [sage] 投稿日:2013/09/16(月) 14:45:30.66 ID:QCPBrpZj (7/7)
煽り耐性ない顔真っ赤な雑魚がふぁびょってて笑えるw
鏡見て言えやw

13 :
そういえば1の制服警官のショットガンも一発でアーマー剥がれてたな
ギャングも145並の火力だわ
別に敵の火力調整はやらなくていいかも

14 :
>>3みて思ったが2の仕様でHEAT STREETやったら
最初のドアのところでピッキングスキルか鋸持って速攻開けて
中指立てて余裕ぶっこいてるマットを即射殺できそうだな

15 :
そしてマットの腕にノコギリのインタラクトマークが

16 :
民間人ってバリゲード見ても通報するのかな
視線通らないんだったら人質とか見られても大丈夫なんかな?

17 :
matrushが捗りますね

18 :
そういやスタミナあるから1みたいにマットまで走るのきつくなるのか
でも命中とかも落ちてるし結局楽か

19 :
窓開いてるだけで異変に思うAIだからなあ。
詳しくは知らんが

20 :
ギャングはまだいい
だが制服私服警官お前は駄目だ
このハゲ警官大勢に混ざって撃ってくるから、食らったら地雷みたいなもんだな
てかRATSのラッシュでもないのにECM持ってくるゴーストはなんなんだ
1Pなんだからせめてamooくらいもっとけよ

21 :
>>18
でも一発当たるとアーマー全部と体力の1/4もってかれるぞ

22 :
しかしアップデートしてから人減ったな
早く何とかしないとDLCの売り上げやばくなるんじゃないか

23 :
>>1オツアウアウァテイザザザザ
>>20
謎の電波の出るスーパーECMかもしれない
しかし、アイアンマン弱体化を再強化か……もしかして、今のアイアンマンってその前のスーツよりモロいとか?

24 :
予約だけでもう開発費回収できてるからどうなってもいいんだよなぁ・・

25 :
だったらユーザーMAP解禁すればいいだろ!という意見は出てくると思う。
さっきチート部屋にあったわ。ホストが空飛びながらタレット置きまくってた

26 :
そういやアイロン修正して前みたく糞硬くされても白けるんだが
茶スワとかのダメージ設定は丁度いいと思うし、微々たる強化にしてほしいな
>>22
ライト層にはうけ悪いみたいだね
外人がfucking updateとか言って怒ってた

27 :
>>26
報酬バグで今やるのはきついってだけじゃね?
難易度はそこまでFuckinではない

28 :
>>27
かもしれない
カンストして金もたんまりあるなら報酬気にならないけど、途中だと確かにきついね
難易度は野良だとほどよく楽しめる難易度だね
1のOK並だとホスト時REP制限必要になるからな
もう一個別に上の145に該当する難易度作ってくれたら難易度に関していうことない

29 :
なんかカードラン部屋が異様に増えた気がする

30 :
宝石店→4店→ウクライナ(白金庫リタイヤ)って感じでまわしてる奴多いな

31 :
そりゃ今普通にやるうまみが大幅に減ってるからな
カード集めしかやることない

32 :
>>29
まあ、今報酬まずーですし……
バックの倍率がパッチ前のそれとするとフラミンゴとか明らかに報酬は増えそうだな。金塊18万、マネー袋13万って数字が見えた
ナイトクラブみたいにマネー袋7000、コカイン75000でハァ!?と思うこともあるけどな

33 :
カードで10万とか出たりするし高難易度やるより
簡単なの回してる方が楽だろうな

34 :
>>26
つまりこういう状態
修正前「ヌルゲーつまんね、お金いらねーよ」
修正後「ダメージおかしいだろ!金少なすぎてやる気うせる」

35 :
>>34
難易度上昇はいいんだが。それは新規難易度追加でやればよかったんじゃ…?って感じかと

36 :
>>32
それはadditional bagが多めに設定されてるから
diamond storeやると5000のバッグが途中から30000とか跳ね上がって笑える

37 :
アイアン強化?されたら嬉しいが、速度低下も強化されそうで怖い

38 :
>>34
>>35も言ってるけど新規難易度追加にして新規ユーザー(あんまいるとは思えんけど)には今まで通りってのが理想だった
それに何より、ヌルゲー言ってたのは殆どが1作目と比較しての事だと思うんだけど、
今のただ単純に敵の火力だけ上げた状態は1作目の難しさとは全然意味が違う
1作目の難しさって馬鹿ゲーっぷりというか、これありえねーだろwってくらい大量の敵が雪崩れ込んでくるのと、
それに混じる特殊敵の異常な強さにあった。145+でも立ち回り次第でダメージは抑えられたし、
慎重さと大胆さが問われるような、そんな絶妙なバランスの・・・っていうと褒めすぎか。とにかく今の2の難しさとは違う

39 :
しかしモスコそんなに弱体化したか?
中距離ではそもそも撃たない様にしてたからあんまり実感無いんだけど
ロコも1m〜7m以内でしか撃たないようにしてたからイマイチ良く分からん
威力強化とリロ速度アップ付けたら隙の無い立ち回り出来るからまだこれで行こうかな
ただブルの処理に時間かかるからそれだけが課題だけど

40 :
モスコは明らかに弱体化してるよ。
射程内でも威力がだいぶ下がった。

41 :
SMGとセントリーが神装備になったらいいなーときいて

42 :
rein使った方がいいだろあんな産廃

43 :
そんなこと言ったらReinも十分産廃だろ…

44 :
reinはそもそもOK茶色頭2発だったから何も問題ない
むしろintimidateしやすいように思う
モスコはちょっと離れたら1shot出来ないのにammocap2の時点で全く使い物にならん

45 :
私はモスコーニを続けるよ!
普段心がけてるレンジ内では一発だし、今後も迷惑かけない程度にロマンを追いかけて行きたい

46 :
速攻でLV100まで上げてた連中はこういうのがわかってあげてたんだよなぁ

47 :
>>38
まあ1作目が好きなことだけはわかった

48 :
テクニシャンのSharpshooterのACEと
マスターマインドのKilmerのACEのアサルトライフルの反動抑制って全く同じ?
WIKIみたらSharpshooterの方はmobilityって書いてあるからこっちは機動性上がるのかと思って
書き直したら誰かにすぐ戻されたから聞きたいんだけど

49 :
>>19
開いてるドアなんかは無視するのにね
「開けたら閉める」をやりたいわ、ステルスの難易度も上がって丁度良いと思うけど

50 :
M308ってMOD次第で茶色HS一発でイける?
エンフォの5%ダメージのtierボーナスは無しで

51 :
なんで鞄置いただけで通報するの?馬鹿なの?死ぬの?

52 :
用途不明の組み立て式ドリル入りバッグを発見したら通報され
ちょっとでかいバッグを放っておいたら死体入りだと見ぬかれ通報され

53 :
>>50
TechのHS+25%を前提とすれば火力バレル付けて
OKの茶色もHS一撃だった、パッチ後は触ってないけど多分いける

54 :
>>50
無理
そもそもMOD使っても威力さほどあがらんよ
モスコを中〜遠距離用の武器として使ってた俺には産廃以外の何ものでもなくなったな
適当エイムで撃てるお手軽M308みたいな

55 :
>>53,54
thx
Rep低い時メインスキル延ばしたいから一度HSボーナス外したんだが
OK中心になった今1体に2発は不味すぎるから取り直そうかカード回しするか悩んでたけど、素直にふり直すわ

56 :
とることお勧めする
HSボーナス付いたM308あれば遠距離でも近距離でもなんとかなる
ショットガン弱体化させたならM308も茶色一発で殺せなくなるくらいしてもいいのに
プライマリーがM308強すぎて他選択肢にはいらないよ

57 :
最初にLV100までレベリングしなかった人は今大変だよね

58 :
HSボーナス無しで1撃で倒せないM308使うくらいなら他のAR使ったほうがマシ

59 :
レベルMAXにしちゃったら飽きるタイプだから無駄に経験値は稼いでないなあ
Rep70もあれば最終スキル+移動とバッグ系は取れるし

60 :
今も昔も変わらずHS1発だと思ってたけどデフォは今は2なの?

61 :
M308二撃にするとテクのヘッドショットボーナスがさらに存在意義失うぞ…
ガンスリンガースキルでハンドガンの携行弾数二倍とかして欲しかったな
DEで茶色ヘッドショット一撃じゃないのはどうかと思う

62 :
確かに
バランス調整大変そう
ピストル関連はブロンコくらいは茶色一発お手軽にできてもよかった
ブロンコのためにガンスリ取るのもきついし

63 :
CAR-4なんか威力強化すると無強化のAK762と同じ威力になって
弾数多いのに今回すげえ強化されたと思う
精度は最高にならないし、精度伸ばすと携行性は皆無だが

64 :
Mobilityなんておまけだよあんなもん

65 :
AK5からG36に戻したわ俺は

66 :
>>63
これって前作のAMCARだよな
モビリティなんてランボーするわけじゃあるまいし、気にしなくていいんじゃね?

67 :
意外とSMG系は携帯性が重要だよ
弾数多いしAIMして撃つとぶれるから腰だめで撃ったほうがHS安定する
まぁM308安定で近距離ブル用にMP9かP90だな
今回のパッチでSMGはARより反動が少なくなってDPS高いから結構便利だよ
しかも専用強化スキルがゴーストのT3一個だけだからお得感が倍増!

68 :
codのステディエイムみたいもんかいらんな

69 :
SMGブル処理用にいいよね
Mark10使ってる

70 :
ブル多過ぎて1と違う難しさがあるな
区切りがあるから苦痛じゃないか

71 :
俺みたいにブルドーザー!って聞くと全力で走ってくノウキンがいないとダメだね

72 :
1くらい特殊でてきたほうが賑やかで楽しいよって思ってたからそこだけはアップデートで良かったと思うところ
贅沢言うならクローカーさん早く復活して欲しいけど

73 :
ブル用にはやっぱりSMGがいいっぽいね。
スレでも少し話題になったDEをMMのスキルで強化してブルに使ったけど処理自体は悪くないけど
ブル一体に結構な弾薬使っちゃってただでさえ少ない弾数だから正直微妙かなって個人的意見

74 :
閉所戦闘でちょっと頭出して撃つとか
重いバッグ引っ張りながら威嚇射撃する時はいいかな
って思ったけどまあその程度のもんだよね、MOBILITY

75 :
1みたくAK、M14で1マグってわけにはいかんからな

76 :
下手な特殊隊員よりも茶色の群れの方が処理に手間取る

77 :
>>73
やっぱりMark10が一番だわ

78 :
まぁパッチ前みたいに四の五の言わずにショットガン持っとけってならなくなっただけ良いな
適当撃ちでもHSになってたショットガンと違って、へっぽこAimの人は苦労してそうだけど

79 :
>>73
ブル処理で重要なのは弾数より処理速度だと思うよ
ガンスリDEでそれなりの速度で倒せるならあり
SMGも元々の所持弾数少ないし、結構な弾数使うのは変わらないから
エンフォの人はammo増量ACEとっておいてほしいとこ
難易度上昇はブル増加によるものだから一人プライマリー犠牲にしてSAW持ってくだけでも解決

80 :
DPSが〜とか言ってた奴いたけど、DEじゃdozer一体倒して終わりだからなぁ
taserもそうだけど、dozerも2体で1セットだし

81 :
逆に1マグでドーザー二人抜ける武器なんてあるか?
銃じゃないけど二人の中間にマイン設置位しかなくね?

82 :
処理速度も確かに大事だけどやっぱりDEは少しブル一体に弾薬使いすぎって気がした
もちろん一体だけならガンスリDEは強かったね撃ってて気持ちよかったし
ただOKだと2体3体同時に来るなんてこともあるからどうしてももう少し携行弾数増えるか処理の弾数減るかしないとうーんって個人的感想

83 :
>>81
費用対効果が悪すぎてすぐにガス欠になるぞDE、強いけどさ
そういう意味でSMGは倒した後もまだしばらくは、セカンダリとして使えるだけは弾が残る。

84 :
>>79
P90だと処理速度はDEより少し遅いくらいだね
SAWもありだけど、プライマリーすててブルだけのためにSAWってリスク多いな
セカンダリーだと無駄に弾使うの多いし
>>81
DEにEXマグとガンスリ、マグプラスつければ2人抜けるよ
ただそこまでするポイント対価値あるかといわれると微妙だけどな
SMGは強化スキルが安いからね

85 :
ハンドガン系列は所持弾数のフォローが要るわ…
うまく調整すればセカンダリ版308になれる

86 :
AK5とCompact-5で多い日も安心

87 :
俺のparaちゃんが大活躍しそうな気がした

88 :
SMG強化スキル安いと言ってもエンフォ下位、MM下位にあるライフル・ハンドガン強化と大差ないでしょ
純粋にダメージ上がるわけじゃないし

89 :
セカンダリに消音器付けてプライマリはガチ戦闘用って組み合わせにしたくなるのは俺だけじゃない筈
両方消音器無しで殴りオンリーって割り切れるならその方が良いんだろうけどさ

90 :
サブマシは遠距離もいけるP90だな押し込まれたときもなぎ倒せるし

91 :
>>88
まぁそれいうとARなんかダメージも上がらないし、射出レートさえ上がらないんだよね
HSで一発で抜けないなら総弾数で劣る、DPSが若干高い、装填数は少ない
おまけにスキルポイントさえ高くつくとなると・・・

92 :
とりあえずそろそろロビーいくときとかに落ちるのを直して欲しいわ…
コントラクト購入してロビーいって落ちるとかハゲそうになる

93 :
HS25%はハンドガンだろうがショットガンだろうが全部の銃にあって損はないし、t4まで解放しようとするとドリル系は確定としてとC4かライフルの2択
C4は更に奥のTierまで取らないと微妙だから、なし崩し的にライフル強化になってM308がプライマリになるわ

94 :
エンフォのダメージ5%とテックのHSダメージ25%で試してみた感じ、
ダメージ特化の構成で茶色倒すのに必要な弾数は
CAR-4 3発、AK762 2発、M308 1発だった
M308はEXTなしだと2発だった
AMRならAK762と同程度の威力でリコイル小さいし、ちょっと装弾数も多い
射撃レート高くてブル処理も早いだろうから汎用的に強いと思うんだ
それでもCAR-4使うけど

95 :
white tigerR

96 :
M16のロングバレルとアッパーレシーバーが強化されたから
MODつけるとAK762の威力超えてダメージ一番高いARになるな

97 :
やばいAMR-16の強さに気づいたやつ増えてきたw
JP36とかM308のほうが絶対いいですよ!

98 :
視界が広いビッグオイル2daysはM308
狭いフレイミング3daysは近距離用にM16使ってる
ショットガンと違ってブル対処しやすいわ

99 :
あれ上がってない
http://doope.jp/2013/0929774.html#more-29774

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