2013年17スポーツ・RACE159: 【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 17 (247)
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【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 17
- 1 :2013/04/13 〜 最終レス :2013/09/14
- 超次元バトルサッカーゲーム
「イナズマイレブンストライカーズ」シリーズのスレです。
「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」
ジャンル:超次元バトルサッカー
対応機種:Wii
発売日:2012年12月20日(木)発売
希望小売価格:4980円(税込)
制作・販売:株式会社レベルファイブ
プレイ人数:1〜4人
その他:リモコン・ヌンチャク・クラコン・Wi-Fi対応
※GCコントローラーには非対応
●公式サイト
http://www.inazuma.jp/gostrikers/
●wiki
ストライカーズ
http://www43.atwiki.jp/inastricer/
ストライカーズ2012エクストリーム
http://www55.atwiki.jp/inast2012xtreme/
ストライカーズGO2013
http://www49.atwiki.jp/inazumagost2013
次スレは>>970が立ててください
前スレ
【Wii】イナズマイレブンストライカーズ総合スレ 16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1361278544/
- 2 :
- 前スレにあったけどウィーズ始動のスペースベンギンは絶対に変だと思うけどなぁ
ウィーズ指導のトライアングルZは欲しい
それよりフィールドの魔術師(爆笑)にドリブル技下さい…イリュージョンボールでもいいから…
- 3 :
- http://i.imgur.com/mwgh3v1.jpg
マックスと一之瀬はほぼ毎回イリュージョンボールあるしなあ
イリュージョンボールはアニメのデロデロ背景にしてるから
鬼道バージョンと普通バージョンがあればいいのにな
- 4 :
- ダークフェニックス要員でチームにレジェンド染岡風丸入れられるし
マックスにドリブルやゴッドブレイクあったら便利
半田はマジで技増やしてくれないと使いづらいので困る
- 5 :
- >>1乙
ウィーズは未だにスーパーノヴァ撃てないのがいけない
- 6 :
- >>4
レボリューションV使ったげてよお
ゴッドブレイクとかエクスカリバーにオーディンソードは
使ってる人のイメージ強すぎるからストライカーズではホイホイいろんな人に使わせて欲しいな
マックスはイリュージョンボール、スカイウォーク、ダッシュストーム辺り似合いそうだし欲しい
- 7 :
- 連続マッチ出来るだけやめて欲しいな
切断⇒同じ人⇒切断の繰り返し
- 8 :
- ガチブン飽きたから、DF技なしの好きなキャラだけで1点を目指すチームで潜ろうと思ったけど、
負けの言い訳乙とか弱すぎるのも嫌がらせに思われるみたいだし、結局ガチでしか潜れないw
- 9 :
- もうこのゲームやめたほうがいいよ
- 10 :
- 結局ガチ使って俺つえええしたいだけの言い訳
- 11 :
- 結局何使ってもディスなのね
- 12 :
- もう最近はどうでもいい
人も減ってきてるし好きにすればいいんじゃね?
いちいちこんなとこで相談しなくてもエエで
- 13 :
- 今人減って強い人とあたらないからな
- 14 :
- ランキングいらなかったな
もっと気軽にできるオンラインにすべきだった
- 15 :
- まだミキシを強いと思ってる初心者ミキシ軍団しかいない
- 16 :
- 天馬と神童は強いと思うけど
- 17 :
- 強いとか弱いとかの問題なのか?
- 18 :
- トーブのマジキチ性能が弱い?
- 19 :
- 太陽とか使えば確実に1点は取れるぞ
- 20 :
- 太陽とか全然見ないな
次回があればギリスと江口ツートップにしちゃる
- 21 :
- 次回作あるのかなぁ
- 22 :
- 次回があればっていってるのに
いちいち次回があるのかなあとか無駄な書き込みしないといけない仕事でもあるのか?
- 23 :
- え?なんで急に怒ってんの・・・?
別にお前に言ってないんだけど・・・
- 24 :
- 毎回毎回だからな
過疎スレだとしても多すぎ
- 25 :
- はぁ・・・初めて言ったんだけどなんかゴメンね
- 26 :
- イライラしすぎ落ち着け
- 27 :
- 落ち着いてるよ
次回があるのかなあ
なんて抽象的に書かずに売り上げ悪かったしなさそうくらい書けばいいのに
- 28 :
- 短気すぎわろた
- 29 :
- とりあえず ID:th0eXQBe みたいな馴れ合い厨は真で欲しい
- 30 :
- なんか変な奴ばっかに絡まれてるなぁ
早くRばいいのに
- 31 :
- な?馴れ合い厨だろ?
- 32 :
- はーい^ ^
- 33 :
- 今ワイファイ対戦って何秒ぐらいかかって出来るの?
- 34 :
- 春だとしても酷いスレになっちまったもんだ
- 35 :
- 開幕バックパスミキシしといて負けるなよ
- 36 :
- 開幕バックパスとかまだいるのか
- 37 :
- 今の流行は連続テクニックアクションで相手ゴールに突っ込む(キリッ
- 38 :
- 流行に乗って一生懸命ノーマルシュートで決めようと無理してる奴wで決められなくてボール取られるとかw
- 39 :
- 対人で練習するのも大事なことやで
大きな心で受け止めて見本を見せてやるんだ
- 40 :
- 大きな心で見本を見せたら切断されたw
- 41 :
- 最終戦見てて思った ミキシは別個体のが良い
- 42 :
- イレブン波動の文字は断然イナストの方がいいな
- 43 :
- フェイ以外にも全員使えそうな雰囲気だったけど 次回作では全員使えるようになるのかな
- 44 :
- モータルスマッシュアニメに出なかったな…
- 45 :
- >>43
怖いからやめて
- 46 :
- もうこの際、最強イレブン波動にSBとSCとLSをつけよう!(提案)
相手のシュート⇒最強イレブン波動!⇒最強イレブン波動!!⇒最強イレブン波動!!!
- 47 :
- 結論イレブンってどんな感じ?
- 48 :
- トーブ津波風丸佐久間のジャングルイレブンで良いじゃん(適当)
- 49 :
- アイシーとアイキューは入れよう(提案)
- 50 :
- ケツ論?
- 51 :
- 次回作ではミキシ白竜使いたいな 技や化身とか太陽より白竜のが似合ってるし
- 52 :
- ベストマッチのミキシもイナストに出してくれればいいのに
ボイス収録が壁っていうけど、逆転の発送で合体する2人に声入れて貰えば
某漫画のフィージョン状態みたいで面白そう
- 53 :
- 規制地獄…
- 54 :
- アニメでサンシャインストームを使うと思ってた時期が僕にもありました
次回作には入れてあげてください・・・
- 55 :
- テンペストもな あとアルファとガンマにも化身技を…
- 56 :
- そういや玄武ないのを今更思い出した
- 57 :
- 保守
- 58 :
- 過疎ってるね
イナスト皆やってるかい
- 59 :
- 定期的に古代の翼をするくらいにはやってる
- 60 :
- ノーマルシューター増えて楽しい
- 61 :
- ミキアム勢が蔓延ってる
ゆったりオレブン作りながらやってるわ
- 62 :
- 曹操ザナークの真空魔はいったいなんなんだ…?
ゲンブ使いたかったな
- 63 :
- 製作のイメージじゃね
黄名子に玉乗りピエロの没ボイスあったりするし
- 64 :
- ジアースとクロスファイアってどうやって習得するんですか?
ちなみにアニメでの2期の使用メンバーのキズナは100%です
- 65 :
- 世界吹雪や
- 66 :
- 切断も前よりもっと増えてるな
- 67 :
- >>65
ありがとうございます
- 68 :
- ベータちゃんあまり見かけなくなったな
- 69 :
- ベータ強いけど止めやすいしな
- 70 :
- ベータはドリブルがスピニングアッパーだけだからなあ
次回作でオールデリートを持ってきたガンマが最強キャラだね
- 71 :
- 次回作あるとすればwiiUになるのかね
- 72 :
- 今年の年末は任天堂もさすがにソフト出すだろうからWiiUも売れるだろうけど
今年ストライカーズをHDにするのは無理なんじゃないかと思ったがWiiに出す理由もないか
- 73 :
- 最近は引き分けでも切断が流行りか
どんだけ相手にポイント上げたくないんだよw
- 74 :
- 皇帝ペンギン3号 解放させようと鬼道不動佐久間を特訓させてたんたけど
キズナお互い100%になっても覚えなくてビビった
で、その後試合してみたら覚えたんだけど、どういうことか解らん
- 75 :
- 組み合わせが違うんだろ
- 76 :
- 自分が下の順位に勝ったら弱い楽勝とか言ってる奴。何位は切断厨と報告する奴。
ミキシチェインアームドはよくばりだとか言ってる奴。
うざいわアホ
- 77 :
- いちいち報告してくるのがやたらうざい。
あと棄権してきたとか言ってる奴。切断よりはマシだろ。
でもって通信エラーコードが出たら自分は悪くないと言ってる奴
- 78 :
- 突然どうしたアホ
- 79 :
- GW終わるからイライラしてるんだよ察してあげよう
- 80 :
- 次回作は切断対策頼みます
当たり前のように切断しすぎ
- 81 :
- そういやニコニコにボイス、効果音集っていうカオスな動画があったから聞いてたけど
メガネもマネージャーとして使える予定だったっぽいな
- 82 :
- 風穴もでたから天馬の技のフォント全部変わっちゃうな
- 83 :
- そろそろ技の威力を見直すべきインフレしまくりだし アームドの弱体化と合体技の強化を
ミキシも別個体に
- 84 :
- ミキシ別個体とかゲームバランス的にはいいけどなんの意味があるんだよ
- 85 :
- ゲームバランスだよ!
- 86 :
- アスペかよ
- 87 :
- バーンとガゼルはイナイレ一の美少年
http://livedoor.3.blogimg.jp/kinisoku/imgs/d/8/d8376e18.jpg
- 88 :
- 最近やってないけど環境どんな感じ?
- 89 :
- >>84
中盤にトーブを2人置ける
- 90 :
- >>89
ダメじゃねえか…
- 91 :
- ハンティングランスでドリブラー潰し
ジャングルでシュートブロック
典型的な味方なら頼もしいけど敵にいるとうっとおしいキャラ
- 92 :
- でもミキシの技使い放題がない分かなりマシ
- 93 :
- 正直ミキシDF3人とかより綱海風丸トーブのが安定だよね
- 94 :
- ここ最近は好きなキャラクター達が部室で楽しそうに会話してる姿を見たり、試合でシュートを決めさせてはしゃいだり相手GKをディスる姿を見てニヤニヤ(・∀・)するのがマイブームでございます。
- 95 :
- 部室でケンカするのが、キズナが低いときだけになってさびしい
- 96 :
- イナズマイレブンGOストライカーズ2013 またまた見つけた没ボイス http://nico.ms/sm20929154
篠山ボツってたのか
というかボツボイスの技全部実装していいやつばっかじゃないか
- 97 :
- みんな熱帯って有線でやってる?
やっぱWiiだと無線の方が多いのかな
- 98 :
- 無線だと電子レンジで切れる
- 99 :
- ミキシ別個体にしろってちょこちょこ言われてるけど別にしなくてもいいと思うけどな
正直ジャングルの方が使われたらきついし最近は使う人増えすぎ
アームドも威力は高いけどミキシやジャングルと組ませたチェインに比べたら対処が楽だわ
- 100 :
- 勝と篠山、残りの大人ジャパン、スペインドイツフランスの一部、ヒデ
ここら辺ほしいな
- 101 :
- 溜めキャンと無限ゲージがなくなればトランスのままがいいな
- 102 :
- 3回くらいとはいえいつでも必殺技発動できるのがヤバイからなあ
イナズマゲージがたまりやすくなるくらいでいいかも
- 103 :
- 3回くらいとはいえいつでも必殺技発動できるのがヤバイからなあ
イナズマゲージがたまりやすくなるくらいでいいかも
- 104 :
- 最近は、チェインとサイドからのノマシュを併用するチームが多すぎ
- 105 :
- 別にどんなチーム使おうか別にいいんじゃないかな(適当)
- 106 :
- 俺みたいなクソザコはミキシでも弱い
- 107 :
- なんかミキシキャラ全く使わないほうが勝てる
- 108 :
- 最近は沖田剣城以外ミキシしてないわ
ゴール裏菊一文字SBは決まると爽快
- 109 :
- ミキシキャラって一部を除けばミキシしなくてもトップ性能だからな
- 110 :
- ミキシ使わなくても強キャラ
トーブ、天馬、ザナーク
ミキシしたらガチ
剣城、太陽、錦
普通
黄名子、フェイ、霧野
誰お前
神童、チン助
- 111 :
- ドリブル技無しでミキシ技もイマイチなFWがガチか
- 112 :
- 菊一文字はベータショット跳ね返せる時点で強いと思うよ
- 113 :
- チェイン狙いで弱めのシュート撃とうとすると
相手の沖田が必ず目の前から一定の距離を保ちつつ、
こっちの動きにあわせてぴったりついてきててワラタ
- 114 :
- みんなシュートチェインってどうやって防いでる?
後出しでシュートブロックしようとしても相手がギリギリまで待ってからチェインしてきたら止められないっぽいんだけど
- 115 :
- フォワードにシュートブロックのディフェンス技がある選手を使って対応してる
シュートチェインの起点を打たせなかったり、打たれても威力軽減できるからディフェンダーのシュートブロックで止めやすくなる
あと剣城
- 116 :
- 前線にDF技持ってるやつ置いといて技打とうとしたら技ぶつけてゲージ削る
ベータショット→カノンとかは打たれたらもう終わりだからヒーローとかで積極的に止める
- 117 :
- >>115
>>116
サンクス
相手がガンガンミキシしてくるなら後半剣城入れてみるわ
- 118 :
- キーパー恋ちゃんにしたら、ミキシ、化身、アームド、合体技、LV3技を容赦なく叩き込まれてワロタ
- 119 :
- キーパー三国先輩でも同じことされたぜw
- 120 :
- 2013って、無印、エクストリームから削られた要素などはありますか?
今から買うならどれがいいんでしょうか
- 121 :
- ないから20131択
- 122 :
- 素早い解答ありがとうございます!
2013を購入しようと思います。とても助かりました
- 123 :
- 今更エキシビションの試合をデフォルトチーム同士で戦って遊んでるんだけど、
天馬と円堂のいるチーム同士で戦わせたら、試合開始時のセリフ変わるの知らなかった
- 124 :
- 子供円堂(雷門、2nd、ジャパン)vs大人円堂(レジェンド)は変わるけどそれ以外あるのか
- 125 :
- ランキング二桁の人たちに勝てる気がしない
ノーマルシュートが多彩でミキシしても対応しきれない
こっちが点とれても大抵ヒーロータイムベータちゃんで無理矢理ねじ込む形になる
もっとスマートに点がとりたいです
- 126 :
- ノーマルシュートを止めるためにはノーマルシュートを知ることだ
- 127 :
- ベータちゃんがシュート溜めると大体の相手がヒーロータイムで突っ込んでくるから、
オフェンスコマンドでヒーロータイム削りばっかりしてるわ
最近はジャングルミキシSBまみれでベータちゃんねじ込むほうが難しいな
- 128 :
- こっちはジャングルやミキシにあまり当たらなくなってきたけど、
変わりにノーマルシュートやチェイン主体チームとよく当たる。
ジャングルミキシごり押しよりも、
連続化身ドリブルやセンターライン付近での弱シュート連発が見ててキツい。
- 129 :
- 昨日のオーストラリア戦が思い出されるな
- 130 :
- 正直ベータちゃんでアームドしてくるよりカノンでチェイン狙ってきたり、きたきで化身ドリブルしてくる方が止めにくくて厄介だよね
きたきって使ってる人多いけど、やっぱジャングル突破できたりするのかな
- 131 :
- 木瀧、マークは補正無しでもジャングル突破出来るからなぁ…
ノーマルシュート狙うときはジャングルよりゲージ出しっ放しに出来るミキシキャラがいると打ちにくいけど突進ゴール狙うならミキシの方がカモ
まあ木瀧マークは壁山ウォルターとかの山DFで止めれるし一番めんどくさいのはベータ→カノンかな、打たれたら失点確実
- 132 :
- 相手先行で開幕逆走しながら神童ミキシ、太陽にパスしてミキシした後センターライン付近で天地雷鳴→刹那ブーストとかされたんだけど誰もゲージ溜まってないし止めれねえよw
- 133 :
- 千宮司なら止めれたのにな
- 134 :
- 開幕ミキシチェインや自陣アームド溜めはもう止めるの諦めてる
その後結構巻き返しできることが多いし、自分でやっても巻き返されることが多い
- 135 :
- 神童も伸介もミキシ含めたらガチに入ると思う
むしろ時空最強で微妙なのは龍馬先輩じゃないか?
ミキシすればいつでもチェインの起点になれるのは強いけど、天馬太陽ザナークに比べて勝ってる部分ない気がする
- 136 :
- アームドぶっとびは恐らく単体最高火力なんだろうけど風が天敵過ぎて辛い
- 137 :
- ぶっとびパンチのボイスは演技指導したやつがバカすぎて残念
なんで自分で飛ぶためにコーナーまで行ったのにそこでハッ!っていうんだよ
- 138 :
- ぶっとびパンチって地味にマッチョスでも使えるよね
まぁフレコ対戦でネタで使うくらいしか使い道ないけど
- 139 :
- 実は坂本さんは大人風丸やトーブのジャングルをクロシオで突破できるからノーマルシュート打つ時は使える
千宮司にも強い
しかしザナークの下位互換臭が凄い
一応ザナークならボディ8振ればジャングル突破できるしSBも一応できるし
- 140 :
- キャラ属性で不利つくしジャングルとかちあったら勝負にならないと思ってたけど、相手がキーマンでガード上げてなかったらボディ+2で突破できるのか
シュート面ではキック+4してもキャッチ+2の千宮寺にペナルティエリア内でミキシ伝来宝刀打っても止められるあたりチェインの起点にしか使えないな
イナズマゲージ溜まるのもかなり遅いから化身orアームド打てる機会少ないのもキツイ
- 141 :
- 化身技トーブよく見る気がする
- 142 :
- 次回作への要望
・ミキシ弱体化(ゲージ溜まる速度早くなる、使いきったらTP赤色になるまで減少+一定時間疲労状態になるみたいな感じで)
・キーパーのノーマルシュートに対する耐性強化(特にペナルティエリア外から狙えるのは廃止でいい)
・セットしてる技によってイナズマゲージの上昇速度変動
・アームド、チェイン、化身キーパー技の威力減少またはセットするとイナズマゲージの上昇速度低下
・ボイスそのままでいいから低レベルの技に「真」や「改」を追加して技レベル上昇
他にもオンラインをランキング戦とおきらく対戦に分けて欲しいし、エキシビジョンモードにステータス変動するハンデ設定追加とCOM同士の対戦鑑賞をできるようにしてほしいな
以上、長文すまぬ
- 143 :
- あえていうなら便所の掃き溜めにそんな要望書く暇があったらTwitterでリプでも送れ
- 144 :
- ミキシは別個体でいいと思うの
- 145 :
- しかしクロスト強キャラ勢が分身して暴れる
- 146 :
- 別個体はバランスはよくなるだろうけど。
試合中に変身できるってのがいいんじゃないか
- 147 :
- キャラゲーでなりきり要素削れとか意味ないしなあ
仮面ライダーのゲームでフォームチェンジ別キャラにしろってレベル
- 148 :
- ああ、その例は納得
- 149 :
- 最近始めたけど上位の人とばかり当たって困る
実力差がありすぎて相手に悪いしこっちもつまらない
同じくらいで探してもマッチしない
- 150 :
- >>149
子供が潜ってそうな時間に潜ればいいよ
少なくとも10時以降は上位多いしダメ
- 151 :
- もっと互角の人と当たりやすくなるシステムがほしいな
- 152 :
- そしたらレート導入だけど同時に切断祭りになるだろうな……
- 153 :
- そういう時にフレンドコードが便利なんですよ
- 154 :
- フレコ対戦は感想を書かなきゃいけないってイメージがあるのがな・・・
気楽さが足りない気がする
- 155 :
- 上位はすぐ切断するからなー
- 156 :
- フレコは規制で書き込めないこと多いし、感想なくても全然かまわないと思う
相手が書いきて返信しなきゃいけないとか気になるなら、
フレコの登録条件に、気軽にやりたいので試合後の感想書き込み不要とか書いておけばいいかと
- 157 :
- そっちが書き込むのはいいけどこっちは滅多に書き込まないってのもいいかもな
俺もフレコでやってもほとんど書き込まないわ
- 158 :
- 感想書くかどうかは気にしなくてもいい
書きたかったら書けばいいし
フレコ対戦できるだけでありがたい
- 159 :
- ゴールした後のモーションで
キーパーを見下しているキャラと、DSにあったような宙返りなどをするキャラと別れてますが
前者のキャラは複数人技を決めてもハイタッチなどはせずに見下すモーションだけですか?
見下すモーション以外見たことないからそれ以外はやっぱりしないんですかね
- 160 :
- 悪役キャラはそうなる
バーンとガゼル、アフロディ(世宇子)はそうなるけど
南雲、涼野、アフロディ(韓国)は仲良しモーション
- 161 :
- 悪役キャラはそうなんですね
オーガやゼロなどの見下し以外のモーションが見たかったのですが無理そうですね
詳しくありがとうございました
- 162 :
- やりたいこととは少し違うかもしれないけど
善キャラと混ぜてやることで善キャラの相方としてそういうモーションを見ることはできるで
3DSみたく誰でもゴールモーション指定できるとか
ビューワーで見ることだけはできるとかやってほしいな
- 163 :
- 三流をおんぶする黄名子には笑った
- 164 :
- ストライカーズでもベータちゃんのドジっ子アピールとか見れたら最高なんだけどな
ちびっ子キャラ全般のアピールなんだろうけど、アンジェロのゴールした時のクルクル回るモーション可愛いw
- 165 :
- ↓三流のクルクルAA
- 166 :
- 3ヶ月ぶりに野良潜ってみたけど今はほとんどがノーマルシューターなんだな
ガチブンで葵ちゃんFWなチームにボコボコにされるとは思わなかったw
ミキアムチェイン祭りだったころより勝てなかったけど、楽しかったです
- 167 :
- 昔より木瀧はマジで増えた
最初からチェイン用で使ってたけどいつの間にか木瀧=ノーマルシュートみたいな感じになっちゃった
- 168 :
- ジャングルに競り勝てるしね
- 169 :
- 相手が先制点入れたとたんに棄権した
上位の人だったし、自分がヘタすぎて時間の無駄と思われたか
- 170 :
- 単に用事が出来たんじゃね
わざとポイント捨てるようなことはしないだろうし
そういえば、ランキングの1位と2位入れ替わったね。
元1位は切断しまくりで毎回イラついてたからなんかうれしい。
正々堂々した現1位がやっぱ相応しいよ。
- 171 :
- たつや君も仕事始めたんだよきっと
でも2桁順位だけで20人ぐらい切断厨いるし何も変わらん
- 172 :
- 上位の人と対戦したら連続突進で移動されて
手も足も出なかったんだけどあれどうやってできるの?
- 173 :
- まずメール欄にsageと入れます
- 174 :
- つべで切断厨晒し動画あってワロタ
- 175 :
- 無駄に再生時間長いやつか
- 176 :
- 1時間38分とか長すぎ
- 177 :
- キャッチ+8の無限の壁使って強いと思ってたけど、強いのはキャッチ+8の方だったことに気づいた・・・
- 178 :
- グレイトさん、アームドぶっとび、千宮路のキャッチ+8の絶望感
- 179 :
- 信介「チーム全体でサポートして最強GKになったはずなののノーマルシュートが止めれないンゴ…」
- 180 :
- 1点目をノーマルシュートで決めると、相手キーパー誰だったか覚えてない
- 181 :
- ノーマルシュートみたいな低次元サッカーを許すな
- 182 :
- 3DSを買いましょう
- 183 :
- 結局はノマシュもミキシと強ドリブル技ありきなんだよなあと思ってたけど、
ドリブル技持たないキャラでノマシュしてくる人もいてびびった
こういう人が操作のうまい人なんだろうな
- 184 :
- それってセンタリングパス→スルーパス→シュートやタックルでキーパーかわしてシュートとかじゃないなら守り方が悪かっただけじゃね
- 185 :
- >>184
それも使ったし、突進キャンセルシュートとか一通り使ってたんじゃないかな
守り方は悪いとは思うが、上位の化身やレベル3ドリブル技持ちの人よりも入れられたから驚いただけ
- 186 :
- >>185
すまん。確かにそれは驚くな
最近カノン、ミキシ、ジャングルを混ぜたテンプレチームよりも、後半ボディ特化に変更してくる寄せ集めチームに逆転負けすることが多くて不思議
- 187 :
- よろしく!
- 188 :
- よろしく!
- 189 :
- そろそろ新作情報でんかね
- 190 :
- 怒髪天モードはミキシ扱いじゃなくて良いよ…
- 191 :
- さっそくレジスタンスジャパン作ったわ
でも喜多が使いにくいわ
SBあるだけまだマシか レベル1だけど
- 192 :
- 葵のバーニングキャッチの言い方おかしくね?
いっくわよ〜♪ バーニングキャッチィ〜♪
チンスケと三国さんはちゃんと言ってるのにふざけすぎ
- 193 :
- 専業の声優さんじゃないからね
専業の声優さんのありがたみがわかるね
- 194 :
- アニメの最初よりはマシでしょ
- 195 :
- かわいくてつよいから仕方ない
- 196 :
- 夕方は人多いな
比較的同じくらいの実力の人と戦える
- 197 :
- レベルファイブのお問い合わせから
自分の追加してほしい要素を入力して送ればいいんじゃないの
- 198 :
- 最近はガチチームしか見かけんね
- 199 :
- wiiuで新作まだー?
- 200 :
- WiiUで出す必要もねえだろ
- 201 :
- じゃあなにで出すのだお
- 202 :
- Wii
- 203 :
- 次回作があるかも怪しいのに売れてねえハードで出すほどバカじゃないと思うぜ
- 204 :
- それにいても今さらwiiは絶対ないだろ
3dsとかにいっちゃうかね
- 205 :
- 続編出すほど売れてんの?
- 206 :
- プロトコウェアでシュート決めたあとのベータちゃんのお尻がえっちすぎるので画像ください
- 207 :
- 無印 21マソ
2012 14マソ
2013 6マソ
goからTV放送枠地域が狭いんだよね...
仕方ないね
- 208 :
- Wiiでも別に問題ないし
キャラ作り直して数減って最後になるくらいならWiiでいいだろ
- 209 :
- DFがジャングルじゃないチームと当たるのが稀になってきてるね
10戦連続とか珍しくないし
- 210 :
- 僕はジャングル使ってません(半ギレ)
- 211 :
- うっかり壁山と風丸入れ忘れて、ジャングル使えない綱海と佐久間だったけど、
ふたりともゲージ溜まってるときはあからさまに避けられててワラタ
- 212 :
- もうトーブも綱波も佐久間も壁山も顔見飽きたし、ぶっちゃけ嫌いになりつつあるから、意地でもジャングル使いたくない
最近は斬新なメンツで試合するのが楽しいです
- 213 :
- 俺トーブはジャングルで使ってないから(震え)
- 214 :
- みんな使う強い技否定してったら最後に残るのはキラースライドくらいじゃと思ったけど、
キラースライドだけでもそれはそれで楽しかったな
- 215 :
- アースクェイクも残ると思います!
- 216 :
- 壁山言うほど多くないし、佐久間も減ってきてると思う
結構前からだけどゴール前が綱海風丸トーブばっかできついわ
綱海とかよく分身して前のほうにまで配置されてるし
- 217 :
- ジャングルは壁山使ってる!って感じしないからいっつもマウンテンだわ
ロックウォールダム欲しいっす
- 218 :
- 新作は来年の春か
イナズマストライカーズに名前変わってるし システムやパワーバランスとか諸々見直すのかね
- 219 :
- まじで情報出たの?コロコロ?
- 220 :
- コロイチもニンドリもめぼしい情報なかったしガセじゃね
- 221 :
- 最近やってないんだけど、やっぱガチ勢多い?
- 222 :
- 最近強いの全くいないから大丈夫
- 223 :
- ガチ切断勢は多いんじゃないかな
- 224 :
- 1人突進と連続突進極めてるやつかなり強いわ
- 225 :
- 相手が新生ジャパンやレジスタンスジャパンみたいなファンチームだと楽しいんだが自分がガチ要素多めで申し訳ない気分になるな・・・
ジャングルミキシは使ってなくても、それにある程度対抗できるようにしたいから木瀧とか抜けないし
- 226 :
- 木瀧や湾田が連続突進してきたり天馬やザナークが連続突進しながらシュートチャージしてくると絶望しかない
それとジャングルはレーゼでも抜けるんだけどなぁ…
下手したら一人ワンツーでも抜けるんだけどなぁ…
- 227 :
- レーゼじゃあボディ上げてもガード上げた ジャングルには勝てないからキツい
厄介な相手に限ってガード上げてくるし
- 228 :
- 炎のエースストライカーさん弱くはないけどヒロトと比べると勝ってる部分ない気がしてきた
- 229 :
- 合体技が多いしファイヤートルネードLv1があるだろ?
なお豪炎寺始動の合体技で千宮司円堂チン助は破れない模様
- 230 :
- 最近フレコ対戦がまったくできなくて寂しい
一月くらい前はまだ少し人いたんだけどな
- 231 :
- もう発売から半年以上経ってるからしゃーない
- 232 :
- ランキング結構高いのに回線悪いのたまにいるけど、どうにかならんのか
- 233 :
- みんなノーマルシュートうまいなあ
でもシュートの必殺技がほぼ見られなくなったのが寂しい
- 234 :
- しかしほんとにノーマルシューター多いな
- 235 :
- ミキキャンされたりして必殺技打てないし入るシュートも限られてるからノーマルシュートが一番楽に決めれる…らしい
俺はゴリゴリチェイン打つのが性にあってるからチェイン使いまくってるけど
- 236 :
- 26日のレベルファイブ新作発表会で
イナズマイレブンストライカーズ2014?の
情報出るかな?
- 237 :
- 続編発表されなかったなぁ
たまには最初からプレイしてみっか
- 238 :
- マジでケンシロウ()ってやつどうにかしてくれよ。 あいつに当たると毎回開幕切断されるんだが 他にもされてる人いない?
- 239 :
- 確かに予選メンバーじゃ参戦キャラ微妙だなと思ったけど
宇宙行ったらキャラめっちゃ増えてたし なんで続編発表されないんだろ
クロノストーム
エルドラド選抜
セカチル選抜
ジ・エクゼラー+グラチル
アースイレブン
アジア予選選抜
宇宙選抜
結構いるよな
- 240 :
- いしかわってやつクソ弱いのに二桁なのが謎だわ
- 241 :
- 2013があまり売れなかったから次に繋がらなかったんだろうか
- 242 :
- 流れ豚切りで申し訳ないけど
前スレに書いてあったデータ共有ってどうやるの?
- 243 :
- 順位=実力 ではないからな
- 244 :
- 順位で判断はまずできない。4ケタでもノーマルシュートや一人突進極めているのもいるしね。
突進が上手い人は青山とか影山とか使って十分にできる。溜まり早いし。レベル3のドリブル技持ち出し。
ミキキャンで必死にやって防いでいる人は大したことない気がする(ミキシを否定してるわけではない)
- 245 :
- ストライカーズ新作出たらWiiU買うつもりでいるのに・・・
まあ去年なんかネップウライメイ、守伝説、ストライカーズいっぺんに出るから
発売日に全部は買えなくて困ったし
時期を見てからでいいから本体同梱版とか出して下さい
ストライカーズでフェーダ使いたいよう!
あと3ヶ月たったら宇宙人も使わせろや!とかたぶん言うと思うけど
- 246 :
- 太鼓の太鼓のWiiチキンレースから脱落したな
- 247 :2013/09/14
- 誰かフレなりましょうよ
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