1read 100read
2013年17ハゲ・ズラ222: 【漲る生命力】ゴキブリの体液で発毛 (669) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【脂漏性】全体スカスカハゲ36【AGA】 (608)
■■■■■育毛剤被害者の会■■■■■ (153)
【DHT】スピロノラクトン8【阻害】 (745)
カークランド友の会(´・ω・`) 10本目 (240)
ハゲにはサウナがいいらしい・・・ (961)
洗髪時の抜け毛は何本くらいですか?Part8 (716)

【漲る生命力】ゴキブリの体液で発毛


1 :2009/02/25 〜 最終レス :2013/09/13
ミノキ、フィナ効果なし、カプイソやノコヤシなど諸々のサプリもダメ、オナ禁は無駄、高級シャンプーも抜け毛は減らず、、、
これまで多額のお金と貴重な時間を費やしてあらゆることを試してきたものの、全て徒労に終わって、
いよいよ自分でもハッキリと河童を意識するに至り、自棄を起こしていた昨年の晩秋ごろ。
不貞寝を決め込む俺の横を、あざ笑うかのように、カサカサと不快な音を立てて
威風堂々と部屋を這いずり回る黒光りした大きなゴキブリが一匹。
スリッパで引っ叩いたときのパーン!という乾いた音と同時に、ブチュッと鈍い音を立てて潰れ出たゴキブリの体液…、
自暴自棄になっていたこともあって、気付いた時には、人差し指で拭い取ったその体液を頭皮に塗り込んでいた…、
でも強烈な臭いもなく、痒みや痺れ等の副作用もまったく感じられなかったので、次の日以降も残った体液を塗り込んだ。
体液が足りなくなると、会社のボイラー室にゴキブリホイホイを仕掛けて捕獲し、一匹一匹潰しては、毎日毎日塗り込んだ。
そして4ヵ月余り経った現在、旋毛辺りには産毛以上髭未満の太さの髪の毛がビッシリと生えてきた。
家族や同僚も驚愕するくらい生えてきて、少し離れた所からだと(数ヶ月前迄リアルだった)ハゲはまったく判らなくなったとのこと。
さすがは『人類が滅んでもコキブリだけは生き残る』と言われるだけのことはあるわ。
特効薬なんて案外身近なところに潜んでいるものだね、これまでの苦悩し続けてきた年月がアホらしく感じる今日この頃です。
まぁ難点としては、冬場に必要量の体液を確保する(ゴキブリを捕獲する)のが面倒なことと
体質によっては喘息や皮膚炎などのアレルギー症を引き起こすリスクが多少あることくらいかな。

2 :
うむ、ゴキブリ体液塗布は効果あるな

3 :
最後の手段としてはありだな

4 :
ゴキブリなら売ってる

5 :
そこいらにいる小汚いゴキじゃないと効果ないのかもw

6 :
>>1
ワロタ

7 :
mjkt

8 :
おまえらの反応もワロタw

9 :
生えても、絶対無理です。ハゲた方がマシ!

10 :
ゴキブリのグシャッとつぶした液体を塗る?
うわ@ 聞いただけで鳥肌立つわ。
でもハゲは絶対イヤだし・・(´〜` ;
冗談ならともかく本当に効くのだとしても
こりゃ、究極の選択だわ。。

11 :
国家を挙げて徹底的にゴキブリを研究させろよ

12 :
禿げた部分にゴキブリの羽根を貼りつけたのだが
意外にバレなかった

13 :
>体質によっては喘息や皮膚炎などのアレルギー症を引き起こすリスクが多少あることくらいかな。
髪が生えてくるのなら、無茶苦茶ローリスク・ハイリターンじゃんw

14 :
俺やってみたよ
確かに二本だけ生えてきた
しかもそれは自在に動かせるし
人間の殺気みたいなものも感じるようになった
今度はハエでやってみよう。

15 :
>>14
触角かよwwwwwww

16 :
抗体の分野では既にゴキブリが研究されているからなぁ
もしかしたら、もしかするかも

17 :
ごきぶりホイホイ買って来るわ!!

18 :
う〜ん、なんていうか
この際衛生的な問題は横に置いとくとしても
かなり短期間で効果が表れるのが凄いよね

19 :
激しく、いや、禿しく悩むなw

20 :
そういや、昔、といっても平成になったかならんかの頃、
中国の101って毛生え薬が大ヒットしたのを覚えているんだが
アレってもしかして
ゴキブリエキスとかだったんだろか?w
たしかに色も、茶色だったようなww
それに・・、だいたい今にして思えば、
ゴキブリならば、いかにも何でもアリの中国人的発想そのまんまだしな!w

21 :
オレもОで今はフィナで頑張っているが
今後効かなかった場合はいよいよ・・・・だな

22 :
思い切って、ゴキブリの体液飲んでみました。
しばらく飲み続けようと思います。

23 :
飲んでも効果があるのかな?
でも塗布のほうがいいな

24 :
>>1
ちょっとまって欲しい、黒々と生えたと思っているものは実はゴキブリだったというオチ...

25 :
生えた>>1はゴキに対し過敏に反応する特異体質かもしれない
サンプルとしてはあまりにも少なすぎる
1,000円やるから誰かもう2,3人くらい人柱になってくれるハゲ募集

26 :
ゴキブリとハゲ

たしかにマイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるからな…

27 :
あの神々しいまでの真っ黒なバディーに
肌色の頭皮を晒した惨めくさいハゲ達が憧れを抱くのも無理ないですねw

28 :
絞ってジュースにして飲むのはどうだ?

29 :
>>28
生きたムカデをすり潰して混ぜてね

30 :
ゴキ汁を柑橘系のジュースに混ぜれば不快感なく飲めるよ

31 :
俺は食べやすいようアイスに混ぜて食ってみたぞ。
ゴキブリパフェだな。

32 :
今日は休みなのでゴキブリパックを今からしようかと思う。
頭にゴキブリを沢山乗せて、ラップでぐるぐる包む。
数時間もそのままにしておけばゴキブリエキスが十分に浸透するだろう。

33 :
ゴキブリみたらヨダレがでる

34 :
カレーに混ぜて煮たら最高だった

35 :
ゴキフィナで最強? ゴキ液を洗髪後、頭皮に塗って 寝る前にフィナとさらにゴキ液を飲む

36 :
>>31
食べても効果は無いだろ
ゴキブリの体はバイ菌の宝庫だからヤバイよ

37 :
春になって奴らがウジャウジャ出てきたら塗ることに決めた

38 :
>>36
まさかのマジレスww

39 :
>>38
見え見えの釣り針に食いつくなよハゲw

40 :
ま、釣られて怯むような俺ではないがな

41 :
モーコンは完全に怖毛づいちゃってるけどな

42 :
うち食品関係の店やってっから、たまに倉庫のゴキホイホイにひっかかってる。
あれを捕まえて、室温で飼育して増やせばこの季節でも増えるよな。
まず数匹手に入ったので、ゴキブリカレー作ってみようかと思う。
熱に通せばばい菌も大丈夫だよな。

43 :
ゴキブリはりんごを食べさせて大きく育てようと思う。

44 :
ゴキブリの幼虫は生で食べても大丈夫だな

45 :
俺は基本通りに体液散布で行く。
効果が今から楽しみだ!!!

46 :
基本は体液塗布だからw

47 :
じゃあ、風呂に入れてみようかな。ゴキブリ風呂ってのもよくないか?
それから体液シャンプーとリンスもゴキブリ体液で行くか。

48 :
早く生えてきて彼女が欲しい

49 :
>>1を試してみようと思って家にいたゴキをスリッパでおもいっきり叩いたら黄色と白っぽい毒々しい液体がびちゃって飛び出した。
ソッコーで断念した…

50 :
意気地なし

51 :
ばらすな!これは有名なハゲ商材のマニュアルだろ!確かに究極とも言える発毛効果があるけど、お前著者から訴えられるぞ!

52 :
半信半疑で試してみた…
頭皮に散布してんだけどいがいと保湿力&クリーミだな!
ちと時間を置いてたら身体中と頭皮に鳥肌たってきたけど生える(効いてる)前兆なのか!?

53 :
おまえらいかれたハゲだな。どうかしてるぜ

54 :
おれは虫とか苦手で殺せないからじかにセロハンテープでくっつけてる
しかしカサカサ痒いな

55 :
この流れ糞ワロタ。良スレ発見。

56 :
これは古来から伝わる門外不出の秘技やぞ!だれが流したんや!タヒねやボケ!!

57 :
ミノキよりも良さげだな

58 :
板一のクソスレ

59 :
>>54
生きたままかよWWW

60 :
にげぇよなんだこれ

61 :
クソワロタw

62 :
もちろん基本の体液散布もしているが、気分的なものも大切だと思う。
だから毎朝、コーヒー豆と一緒に挽いてゴキブリ風味の珈琲をゆっくりと楽しんでる。

63 :
ゴキフィナが最強
生えすぎでやばい

64 :
一番効率的に体液取り出すには
頭ひっぱってとるのがいいな、後は胴体を
指で押せばニュッと体液が出てくる

65 :
出張へ行っていたので暫く見ていない間に、スレが随分と伸びているな。
これもひとえに皆が予てより、ゴキブリに熱い視線を投げ掛けていた何よりの証拠だな。
なんか食べようと試みる猛者もいるようだけど、俺は相変わらず塗り込み専門で頑張っている。
もちろん出張中も、出発前にあらかじめ六肢を全てチョン切って逃走されないように細工したうえで
100均で買ったお弁当箱にギッシリ詰めて持って行ったゴキブリたちを、
宿泊先のホテルで潰して毎日塗り込んでいたので、当然、旋毛は以前に増して黒々としてきたのは言うまでもない。
しかも最近になって、薄毛に悩むオカンも体液塗りに目覚めたようで、お陰で家族の会話も増えたよ。

66 :
すばらしきかな ゴキブリ!!
俺の人生ももう終わりかなと思ってましたけど
ゴキブリに救われたってところです。1さん、ありがとう!!

67 :
ハゲブリ

68 :
ハゲきもい

69 :
フィナが効かない末期ハゲの巣窟スレw

70 :
黒いゴキブリが捕まらないのでチャバネでもおk?

71 :
茶髪がはえるが気にならないなら可

72 :
フィナと併用して4日目、効いてるのか効いてないのかまだわからんn

73 :
ゴキブリ体液育毛やり始めて1週間経過。
なんか頭皮に赤いブツブツが山のように出来てきたんですけど
大丈夫でしょうか?

74 :
使用を中止して皮膚科へGO!!

75 :


76 :
ゴキ発毛まじっすかぁ

77 :
77

78 :
体液散布してまだ日が浅いので発毛を実感するには至ってないけど
髪に張りが出てきた気がする。
どうも髪1本1本が太くなってるのかも。。。。

79 :
塗布

80 :
体液を塗ったときは髪がベタベタ
乾くと髪がパサパサ

81 :
>>1
薬剤師として働いていたときに中医漢方薬学も勉強していたから、中国でゴキブリは血管拡張や肝障害抑制するかなりメジャーな漢方薬として珍重されているのは事実だがね
さすがに中国漢方でも直接頭皮に塗るってのは聞いたことがないなw

82 :
医者の立場からみたら 止めたほうがいいぞ 感染病になるかもしれないよ 藁に縋り付きたい気持ちもわかるが・ (笑)

83 :
絶望ハゲニートが医者の立場だってさ
妄想したくなる気持ちはわかるが (苦笑)

84 :
こんな所で医者の発言などあてにならない。
しかし>>1の発想には一理ある。昨日ゴキブリホイホイを買った。

85 :
まだそんなにゴキブリが出る季節じゃないのがくやしいな。
俺、昨夜はレストラン街の裏道をうろうろしてゴミ置き場などでなんとか
数匹捕獲。

86 :
>>85そうだな、家で捕獲するのは期待薄だな。
なので昼飯を食いに来た馴染みの定食屋で厨房のゴキブリホイホイを貰ってきた。
ゴキブリが乾燥しているが俺は納豆と黒酢と唐辛子と一緒に塗りつけるから、粉々に砕いて使うとしよう。
今からドキドキするぜ!

87 :
医者の立場からしたら止めたほうが(笑)

88 :
あっ、キミって再生医療スレにも出没していたヒキハゲじゃん

89 :
>>81
冗談かと思ったら色んなホームページに載ってるってことは、本当だったんだな♪
だったら血管拡張作用による発毛は育毛剤製造会社がCMでよく言ってることだし
ゴキブリ体液育毛法も満更でもないというか根拠ありなのか…?

90 :
そうか漢方でも使われている素材だったのか。
益々信憑性が増すな。勿論今日も塗り込みしてから出社しているぜ!!

91 :
医者の立場としてだな・・ 馬鹿ハゲには無駄だなw

92 :
おまえらくだらねえよ、実にくだらねえよ

93 :
>>92
キミが絶望的にハゲ散らかしてるからといって八つ当たりはいかんよハゲチャピンくん

94 :
まあハゲなんてゴキブリもてーなもんだからな。いいっしょ。

95 :
体液散布して10日
完全に髪質が変わった 驚くほど張りとツヤが出てる
まぁ生えてくるかどうかはもうちょい継続してみんと分からんけど。。。

96 :
胴と首引き剥がして出てきた変な濡れた器官を頭に擦ってみたんだけどいいのか?
っつかここの奴らよく平気で塗れるな・・・
頭皮と髪に変化なし

97 :
>>96
気持ちが悪いと感じるのもすべて、ゴキブリに対してもつ先入観、イメージの刷り込みでしょ。
東南アジアやアフリカの方では極々ありふれた食材だし
大航海時代の船乗りは貴重なタンパク源として生で食べていたらしいよ。
大昔にペスト菌などの伝染病を媒介した経緯から不潔の代表格として扱われるゴキブリだけど
超衛生的な現代日本の家屋を住処とするゴキブリならば
泥んこ遊びをした子供の掌や公衆便所の便座に腰掛けるほうが遥かに不衛生なんだってさ。

98 :
>>96、俺は乾燥状態でしか手に入らないんで
足や羽根など固い所を剥いでから擂り粉木して粉末化してるよ。
早く生ゴキブリを捕獲したいよ。

99 :
食品工場でバイトしたら
ゴミ捨て場の横にゴキホイを仕掛ることもでき
真冬でもオモシロい様に捕獲できる♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本気でオナ禁したい奴集まれ (492)
詐欺サロン☆リーブ21バイオテック (360)
汚チ●ポ露出マニア!草g剛=低俗卑猥ドルの末路64 (956)
【DHEA】テストステロン増加・DHT低下【DHEA】 (238)
かっこいいスキンヘッドの言い方を考えてみる。 (215)
本気でオナ禁したい奴集まれ (492)
--log9.info------------------
天野喜孝 (110)
【じぇのばけ〜き】たかやki (691)
黒星紅白・飯塚武史 3 (707)
竹 2.1本目 (180)
【オオカミさん】うなじ (496)
【シュヴァリエ】夢路キリコ【筋肉女体】2体目 (818)
【Left】左【Side】part6 (593)
【マール】野村良治 part2【ラピュセル】 (190)
こぶいち むりりん 1 (1001)
鬼頭莫宏先生のイラストについて(名古屋工業卒) (184)
小畑健 2 (515)
ブリキ 4 (664)
きゆづきさとこスレ 2 (798)
七瀬葵さんを応援するスレ (704)
redjuiceをハンマーで殴り続けるとポスカくれる5 (327)
【岡山暮らしの】島田フミカネ Part5【ロックな男】 (893)
--log55.com------------------
八王子市役所part7
【市役所】西宮市職員採用試験part5【28年度】
【都道府県庁】最終合格者総合スレ1【政令市】
国家公務員内定者スレ
埼玉県庁3
川崎市職員採用試験31
超低学歴既卒フリーターで複数合格だけど質問ある?
北摂都市共同職員採用試験 part17