1read 100read
2013年17趣味一般163: 密かな楽しみそれは…毛抜き (398) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ばくちが趣味 (325)
ガムを集めている人 (946)
  粘土細工     (281)
【女の】嫌がらせが趣味【腐った】 (396)
「ダヤン」スレッド (424)
【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 (430)

密かな楽しみそれは…毛抜き


1 :03/11/27 〜 最終レス :2013/09/09
剃っちゃダメ!
あくまでも毛抜きで一本一本ね。
わりと抜くために生やしてるというか…。
私はわきの下を抜いているときが悦!です。
みなさんはどこですか??

2 :
にー!!

3 :
毛抜きは癖になるからな、できればやらない方がいいよ。
それにホクロの毛抜くと癌になる可能性があるらしいから気をつけて

4 :
ワキフェチとしては、抜いて欲しくないな。
剃ってジョリジョリのワキが(・∀・)イイ!!

5 :
うそーホク毛抜いてたよー

6 :
>>4
ジョリジョリっつーか、もうふっさふさ!
風になびくよう。
最近すぐに生えそろうようになった。
男性ホルモン増えてるのかも…。

7 :
当方♂。
毛深い方なのかどうかは知らないが、ノドから毛が生えるので、
まめに毛抜きで引っこ抜きます。
ノド仏近辺は、ひげ剃りで剃ると剃りきれずに皮膚を切ってしまうことが多く、
どうしてもそり残しが出てしまうんだけど、
そのそり残しを引っこ抜いていたらクセになったようで…

8 :
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
自演です!必死になって偶然を気取ってますw祭りは厳禁。
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1068298374

9 :
のどぼとけだけに剃るより抜いたほうがいいね。
あー、昨日腋毛抜いちゃったからなー。
ビキニラインでも季節外れに整えるか。

10 :
たまにとれる毛鞘
プルンとしたのが取れたときは最高!

11 :
コチラとのご関係はどーされるのでしょーか
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1037846883/l50

12 :
>>11
髭、鬚、鬚…。
ひげだけでもこんなに漢字があるんだわぁー。
ま、そんな神経質にならんでも、全身の毛についてなんだからさ。
今日は脛毛を抜くつもり! なぜか弁慶にだけ生えてる。ひざ上は
生えてないのに〜!!

13 :
髭抜くのも好きだが眉毛抜くのも好き。
自分のがなくなったら彼女のを眉毛を抜かせてもらう。

14 :
→"満点くん"http://55100.com
→新聞にも載ってたあのサイト!!関西の交通取締り情報を皆でレポートし"お知らせし合う"サイトだよ!!
→地域や、取締り種別の希望条件を登録しておくと、新しい取締り情報が入る度に携帯電話へメール配信されるよ!!
→ご利用は無料、皆で交通事故「0」を目指しましょう!!

15 :
俺は毛は薄いな。
いろんな部分が・・・_| ̄|○

16 :
鼻毛抜き。太いボス毛を抜いたときが快感。

17 :
>>16
車運転しているときにやり始めると、人目も気にせずとまらなくなる。
2cm位あるのを抜いたときはすぐに捨てられなかった。

18 :
>>17
あぶねーな。事故るなよw

19 :
わきの下は目が疲れてかすみ目になりますね〜。
主人は私にあごの髭を抜いてもらうのが好きです。
鼻の下が抜きたくてしかたがないのですが、そこはとても痛いらしく
抜かせてくれません。

20 :

鼻毛を抜た。太いボス毛を抜いた 快感

21 :
尻毛も抜くよね?

22 :
それはしね
つーかチン毛だろふつ〜

23 :
逆さ睫毛だから適度に引っ張って抜いておかないと目に入りやすい。
R首に生える分は抜くのが結構楽しい。
抜くと金運が下がるんだっけ?

24 :
趣味一般板
「@ひげ  髭抜くのが好き  ぬき」
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1037846883/
メンタルR板
「☆自分で抜いちゃう☆抜毛癖いらっさ〜い 5」
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/utu/1077616867/

25 :
身体・健康板
「ひげは抜いても問題ない?」
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/body/1074436998/

26 :
毛抜きは癖になる
抜くと癌になるかもしれない
きにしてたらボーボー

27 :
ケツ毛も抜いてるし脇毛も抜いてるよ
脇にたまに皮膚の下に埋まってる長い毛を頑張ってとるのがもうたまらない
皮膚傷付けるから酷い事になるんだけどね

28 :
足でカサブタになったとこから生えてる毛を抜いて、
その抜いた毛の根毛(?)の回りについてる脂肪っぽい
の見るの好き。

29 :
同じ毛穴から2本生えてる毛を抜くのが好き。
あと陰毛を抜いたときに白っぽい身?がついてると嬉しい。
しかし、いずれも無理やりは抜かない。
少し引っ張ったらすぐ抜けるようなやつだけ抜く。

30 :
あげとこ

31 :
「さ〜て、今日は誰が犠牲になるのかな〜w」
「おっ、おまえだ。おまえにしよう」
「あぁっ、その子は…その子だけはお助けください!」
「んん〜?ならばオマエが代わりになると言うのか〜?」
「その子が助かるのならば…代わりに私を…」
「そうか♪美しい親子愛だな。ならばオマエを痛めつけようぞ(ブチッ)」
「ざわざわ…なんてむごいことを…オニだ…」
「フフフ♪それではそのガキもやってしまうか♪」
「なっ、なんだって!?約束が違うじゃないか!!」
「そんなこと知ったことか〜♪そ〜れ(ブチッ)」

と、こんなことを想像しながら脛毛を抜いてまつ。

32 :
指の毛抜きまくり

33 :
スポスポ抜いちゃう

34 :
精密ツイーザー買った
Regineのやつ。これマジで使えるぞ
http://www.netprice.co.jp/netprice/goods/115425/
http://www.ibeautystore.com/pdt_detail.asp?pid=8100

35 :
気がつくと鼻毛抜いてるなぁ

36 :
気をつけろよ。鼻毛の抜きすぎで失明した人がいると聞いたことがある。
と言う俺も無意識に抜いている...

37 :
ハァハァ

38 :
髪の毛抜く癖がある
精神病の一種らしい・・・

39 :
くねくねした毛、生え始めの短い毛を抜くの好き!
あと、毛穴の黒いぶつぶつをほじくる!

40 :
半透明のプルプル付きを、ずぽっ!と抜くの楽しい!!!
毛穴から出血する時もあるけど、それもまた良しwww

41 :
鼻の毛穴ほじくるのもいいー!

42 :
膝毛を無心で抜いていたら次の日から何か
膝が一部ブツブツモコーリしてかゆくなった。
何がいけなかったのか。

43 :
膝あたりの、短く太い毛を抜く時が幸せ。

44 :
あごひげ抜いてないと落ち着かない。生まれてから美容院以外で剃ったことない

45 :
玉袋の毛を抜くのが好き
おかげさまで玉袋がツルッツル

46 :
手足の指・手の甲・ワキの毛を抜いてハァハァしてましたが、
最近陰毛を抜くのが楽しくて楽しくて…
あまり抜き過ぎるとエチするとき恥ずかしいのでほどほどにしてます

47 :
【ひげ】髭を抜くのが好き【ぬき】 2本目
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1130552949/

48 :
>>38俺はその病気だよ
この病気は直し方が非常に難しいらしい

49 :
眉毛とか膝小僧、第二次性徴系の毛とか、
ちょっと太いやつを抜くのが楽しくてたまらん。
ワキも抜き抜き。パンツの中も抜き抜き。
彼氏に「私毛抜きマニアだから!」と宣言して、
彼氏の眉毛やヒゲ、ワキ毛も抜かせてもらってる。
スネ毛やパンツの中身を抜かせてもらえないのが残念。

50 :
俺はたまにガムテープをすねにベッタリつけて、
下からおもいっきりはがす!
めっちゃ痛いけど毛がうまくぬけるよ

51 :
足の毛がうまくぬけない・・・根元からやってるんだけどなぁ。ワキ毛は楽なのに。
コツがあったら教えて。

52 :
>>51
ガムテープ貼る。
下側の方を折り返す。
で、そこを手のひらでこすりつけるように上に向かってすりあげる。
このとき手のひらとガムテの間に毛を挟み込んですりあげる感じで。
つるつるになるよ。かなり痛いけど。

53 :
手の指の毛が濃いからぬきたいだんけどすげー痛い
どうにかならんかねこれ

54 :
>>53
>>52のやり方でやれば抜けるよ。
コツは毛の生えてる方向に逆らうようにこすりつける。

55 :
膝小僧に生えてる毛の中に
たまに皮膚の下に埋まって「くるん」と丸まってるのがいる。
そいつを爪やマチバリなどで救出してやる。
もうハァハァ
(嫁にはありません。人によって有無の差アリ)

56 :
>>55
「埋没毛」だね!
あれ取るとかなりスッキリするよね

57 :
>>56
埋没毛っていうんだ。アレ。
ヘンだよねw

58 :
>>56
( ・∀・)つ∩ヘェーヘェー 
知らなかった、ありがd
くるんと丸まってるのが「ぴょん!」て立ち上がる瞬間が萌え〜

59 :
背中の手術した時背中全体の毛を剃られたのだが、その後首から背中にかけて濃い目の毛がちょこちょこ生えてきた
それを嫁さんや子供にプチプチ抜いてもらうのが好き
スキンシップにもなりやってもらってると心地よくてウトウトしてしまう

60 :
毛抜くと、毛穴が盛り上がったりしませんか?

61 :
私は指に生えた毛と口周りの毛を抜くのが止められない
毛抜きは常備

62 :
>>61
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

63 :
俺も常に筆箱の中に持ってるぞ。
自慢だが1500円ぐらいのプロ用のヤツ。
週に1回指の毛を爆撃するのがもうたのしくてたのしくt

64 :
>>55ナカーマ
私もそれ抜くの大好き!!
あと足首の外側とかスネの毛抜くのも(・∀・)イイ!

65 :
髭を指先で1本ずつ抜くのが好きだよ(´・ω・`)

66 :
剛毛なR毛が月一くらいで生える。
抜くと以外に長いんだ。抜いてからしばらくは
指でこねくり回してポイ

67 :
足の親指の毛を抜くと抜くのが痛気持ち良いです。

68 :
箇所別髭抜き選手権とかあればいいのに(´・ω・`)

69 :
>>68

箇所別に、階級も必要だとオモ
「やわらかめ級」「ふつう級」「かため級」「剛毛超級」

70 :
ゆびのケ抜くの楽しい

71 :
ハナゲマニア!スレ参照を推薦。
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1027088918/l50

72 :
>>70
だよね。癖になる…

73 :
>>69
抜けた毛質によってポイントを配分するというのがいいかもしれませんな

74 :
眉毛抜いて食ってしまうオレはやっぱ変態?

75 :
毛抜きのコツってあるのかな?
なんか毛をつかんでも、ひっぱる時にすぐに離れてしまう。

76 :
毛抜きって気持ちいい

77 :
眉毛抜いた後は毛根部のぶよぶよしたところを鏡にひっつけていくのがデフォになってる。
しばらくして乾いたら眉毛を毛抜きで鏡から取り除く。
毛根部のぶよぶよが固まったら黒い点になるんだけど
毛の部分だけ取れて黒い点は鏡に残るように注意して取り除いてる。
鏡を黒いつぶつぶだらけにするのが夢。

78 :
埋没になるけどやめられない
足汚いよ−↓

79 :
あげますね

80 :
風呂入った時にケツ穴の周りをボディーソープでよく洗う
泡を流し毛がキシキシになったら毛をつまんでねじる
おもいっきり何回も引っ張る
100本以上抜けるよ。痛いけど快感w

81 :
ねぇ、長年抜き続けた箇所ってやっぱり濃くなるの?

82 :
俺もひげ抜きマニアだが鼻の下だけは、なんともならん。
とにかく痛い。慣れかと思って生えるたびに抜くがやはり痛い
風呂あがりや逆に冷やしたりして抜くも痛くて涙目。
クリーム等を塗ってもだめだ。皮膚を摘んで抜いても痛い。
今はひげを摘んでほっぺをふくらます要領で皮膚を盛り上げて
抜いている。いや、ひげを皮膚から離すような感覚かもしれない。
あとひげをひげ抜きで摘むところまでは同じだが舌を突っ突いてたりする
長文ごめん!

83 :
>>81
眉毛は濃くなってる気しないけど
足はどうなんだろ。抜いてるひざ下と抜いたことないひざ上は毛並みがまったく違う。

84 :
R毛を抜くのがすき。
仕事から帰ってくつろぐ時に、抜けそうな毛がないと気分が悪い。
短すぎてまだ毛抜きではつかめないが、明日にはイケそうなやつが
あると、明日も仕事頑張ろうという気になる。

85 :
うちの旦那は、もみあげのすぐ脇の耳のポコッと出ている部分とその内側
に太い毛が生えてくるのが気になるらしくいつも抜いています。
自分で抜けない毛は抜いてあげるのですが、太くて長い毛が抜けると
かなり快感ですね。

86 :
うちのダァリンの毛は超素敵。
指も手足の甲も背中も胸も腹も毛だらけ
太くて長くてカールしているけど柔らかい毛
二の腕や背中の生えていない部分に、へろっと生えるカールした毛が抜きたいときは
好物の料理を作ってご機嫌をとってからお願いするの。
でも、はげはじめているおでこの毛を抜かせてもらえないことがちょっとストレスかな。
生え際前線が後退したので、去年までは髪の毛だったところは、今年はただの額に数本だけ残っている毛なのに。
その数本を抜かせてもらえないの。

87 :
>>86 オカマですか?

88 :
右脛の毛抜き始まったら止まらなくなって
もうトゥルンツルン+皮膚下の毛根も取り去られて内側から輝く白さ。
・・・・・・・・右だけ。

89 :
年なんだろうが、耳の毛が太く長くなってきた。
まめに抜くようにしているが、先日、耳の中から2cm程
の極太白髪が・・・

90 :
女なんだが顎にポツンと一本の剛毛がある
抜いてもまた同じ場所に生える
抜くのは楽しいが、髭?なんだろうか

91 :
毛抜き本当に快感だけど濃くなるって聞いて(´・ω・`)
皆濃くなるって知ってても抜きまくり?
ぬきたいよー

92 :
まゆげ抜いてるけど、濃くも薄くもならないよ
お抜きなさい。どんどんお抜きなさいな。

93 :
まゆ毛だけは専門外なんだ。
すね毛がくるくるの剛毛さんになっちゃったらいやだぁあ

94 :
ほしゅ

95 :
陰毛の痒い部分抜くとなんともいえん快感

96 :
ぬるぽ

97 :
まつげ抜くのしばらくやめるわ…なんかやばそう

98 :
マツゲを何度もピンセットで悦に浸りながら抜いてるが なにかヤバイのかな
ほっとけばまた生えてくるし

99 :
眉毛は理想の形からずれてるのを抜いてます。
腋毛は冬場は寒いのでなかなか抜けないけど、その分いっぱい育ってるので楽しいです。
膝小僧とすね毛も太めのは抜いてます。
抜いた毛はティッシュに捨てればいいのに、たまに新聞紙に並べちゃって後で家族に見つかって怒られます。
口のまわりは痛くてダメだったので電動髭剃りを借りて剃っちゃう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】 (430)
□適当に物語を書いてって1000目指すスレ□ (578)
雨好きな人のスレ (849)
海外文通 2 (474)
フラッシュライト 闇を切り裂く!! 363ルーメン (927)
有名人の出身中学を徹底的に探すのが趣味 (254)
--log9.info------------------
エルシャダイ雑談 臨時スレ (855)
浮浪雲に乗って (340)
木不 (376)
不眠耐久3日間寝ません 2006 (159)
シュR∀失踪 (162)
クロスハゲのスレ vol.002 (302)
普通の雑談スレ  (190)
新垣サッカー談義 そして神話へ (766)
ワンスレ (384)
【みんなの】だがを見守るスレ【アイドル?】 part4 (337)
人間は宇宙一の呪われた悪魔の害虫 (193)
俺のスレ (116)
神様がやってキター4 (474)
スライムが雑談するスレ (535)
幽☆遊☆白書コテ秘密の【拷●部屋】弐 (611)
【神戸】なめとんのぉ!!覆面が店の裏側晒しま! (333)
--log55.com------------------
VIPからき☆すた
ツクスレ1948
Z武洋国「指原莉乃は24時間以内に自殺しろなのさ〜」
【朝食はフルグラと】ラウンジ三国志3333【あずにゃん】
コードギアス 顔晒し雑談のルルーシュpart2
早く糞完敗でぶババア死なないかな
在日外国人の名でナリスマシ書込されてる日本人をデマ中傷した嘘投稿
テスト&メモ