1read 100read
2013年17入院生活43: 盲腸な野郎、集まれ!虫垂腫れた!切った! (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
→→差額ベッド制度は悪魔の発想←←←←←← (360)
誰か暇潰そうぜ (582)
【急に】退院体験談をあれこれと【言うな!】 (157)
【酷い】 こんな事もあんな事も有る【生活】 (198)
病院スタッフにありがちな事 (277)
現役看護師がガチで答えるスレPart2 (611)

盲腸な野郎、集まれ!虫垂腫れた!切った!


1 :2007/06/18 〜 最終レス :2013/09/06
盲腸切った体験語語りましょう。

2 :
俺、去年盲腸切ったです。
盲腸周辺の画像残しておきます。
メアド入れておきますので
興味ある方は連絡お願いします。
関係ないけれど人体改造系にも
興味ありますんで、
その関係者、改造者の方おられましたら
連絡お願いします。
俺の盲腸関係画像です。
≪手術直後のツルツルにされた***周辺と傷≫
http://www.0105.jp/~mouchou/appe/ore/index.cgi

3 :
ずいぶん前だが腹膜炎を起こす寸前だったので1ヶ月ぐらい入院していたな。
まあ死なないでよかったよ。

4 :
私は腹膜起こしてあと1日遅かったら死んでたらしいよ。
1ヶ月と1週間入院したよ。
おかけで看護婦達からは娘扱いで小さい子扱いされてましたw
18歳の冬でした

5 :
腹膜炎で三ヶ月入院した
ドレンが取れるまで一ヶ月以上かかった

6 :
>>5
ドレン?

7 :
冬休みの初日に腹膜炎で入院して、
始業式の直前に退院した友達がいたなぁ。
北海道だから1ヶ月ちかく休みがあるのよ。
タイミングがいいのか悪いのか。

8 :
>>5-6
いわゆる腹膜から膿みを出す管だね

9 :
虫垂炎が発覚して薬で散らさず、点滴だった。
漏れホントに虫垂炎なのかな

10 :
点滴で入院して盲腸散らすんだよ。

11 :
お願いだから死ぬまで虫垂炎ひどくならないでくれ

12 :
昨日手術しました。暇で退屈だから
早く帰りたい。

13 :
傷口の長さは、何センチ位が普通なのだろうか?

14 :
私も腹膜炎おこしてたけど、4泊で退院できましたよ?
傷口は5cm位です。

15 :
4泊5日の入院で請求額¥72690だった。大きい総合病院
だったのに、安いのね。貧乏だから、助かったよ♪

16 :
腹膜炎になるとどんな痛みですか?
先月点滴で虫垂炎散らしたのですが…

17 :
>>16
初日は痛すぎて家ん中ころげ回った…
誤診で盲腸と言われるまで1ヶ月かかったんだけどその間は鈍痛とゆーか筋肉痛みたいな感じ。
今思うと膿が回ってたんだな…
とにかく盲腸は痛いを越しておかしくなるよ

18 :
腹膜炎も同じ感じですか?

19 :
盲腸散らしたけど最近疼きます…
どのくらい痛くなったら病院に行けばよいのか…

20 :

こんなことするまえに救急患者を確実に受け入れる体制を・・・
   ↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓
【社会】奈良で反核医師の会結成「核兵器の廃絶を」と結集
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1188731530/l50


21 :
スレチなのは承知で聞きたいのですが、
・初めは風邪をひいたような感じ
・腹痛がある(でも、転げ回るほどではない。歩いても大丈夫)
・下痢が続く
・体重が減った
・嘔吐感はない
のですが、これって盲腸ですか?すみませんがお願いします。

22 :
俺、去年盲腸切ったです。
盲腸周辺の画像残しておきます。
メアド入れておきますので
興味ある方は連絡お願いします。
関係ないけれど人体改造系にも
興味ありますんで、
その関係者、改造者の方おられましたら
連絡お願いします。
俺の盲腸関係画像です。
≪手術直後のツルツルにされた***周辺と傷≫
(再掲)
http://appe.npgo.jp/ore/index.cgi

23 :
>>16
私の場合は高熱が出た。
腹の痛みは尋常ではない。文字にして書けない程。
とにかく腹の激痛で立つ事が出来ない。痛みで何度か吐いた。
アブラ汗も出てた。
普通、腹が痛い時って自分で腹を押さえるでしょ?
でも腹なんか痛くて触れない。腹はパンパンに膨らんでた。
レントゲンとCT撮る時に、体を真っ直ぐにしなきゃならないんだけど、そんなもんが出来ない程。
痛みで意識飛んだし・・・。
医者に「息をして動いているのが奇跡だ。腹膜炎と虫垂炎を起こしているから手術するよ」と言われました。
術後2週間経ちますが・・・まだ体力が戻っていない。
クタクタです

24 :
盲腸ってきってない人は歳とってからなる可能性あるの?

25 :
俺は35歳で手術したよ。
腹全体が痛くなって眠れない一夜を過ごした翌日に
内科医院に行ったが全体的な痛みを訴えたためにただの腹痛と処理された。
しかし夕方になっても当然痛みが引かないのでもう一度同じ内科医院に行ったら
血液検査されて白血球の数値に異常があったので
総合病院を紹介されCT撮ったら見事に盲腸、即、手術だった

26 :
小学4年生の時、手術しました。
病院に行く前日に友達の誕生会だったので、母親に
お腹が痛いと言うと「あんた食いすぎたんだわ」と
少しほっとかれました…。でも腹痛と
胃液?を吐くようになり個人病院へ。
盲腸かもしれないという事で大きな病院で、診断を受け
たら腹膜炎一歩手前で即手術・入院しました。
診察でお尻の穴に指を突っ込まれたのがちょっとびっくり
した…。

27 :
盲腸手術後に便秘になった。なぜだろう?
同じようになった方おられますか?

28 :
10日ほど前から胃が痛みだし だんだん下がってきて右半分の腹が痛みだし 仰向けに寝て触ると下腹部 右の腸が痛く 歩くと腸に響きいたみ.腰痛も出てます。盲腸の症状なのでしょうか?

29 :
>>28
たぶん間違いない。我慢してると治療もめんどうに。すぐ病院へ。

30 :
>>29
ありがとうございました。明日行ってきます。

31 :
>>27
あたしは盲腸手術後は快便になったよ。
元々便秘ってほどひどくもなかったけど、毎日出るようになった

32 :
>>31
27です。私も切ったらより健康になると思ってたが。
ただ腹筋が弱まってるだけなのかもしれないけど
UNKOが固くなった感じ。もうしばらく様子見てみます。ありがとう。

33 :
傷は一センチ位って人もいるね。

34 :
数ヶ月前に手術しました。
私は、手術前も後も便秘ぎみなのですが、ここ数日左下腹部が痛む。
多分便秘で腹痛なんだろうけど、腸の手術したばかりだから医者行った方
がいいんだろうか?

35 :
人により手術後蠕動が制限され便秘になるのはあるみたい。
おれも下剤と整腸剤が常備薬になった。
残念だが体を改造しちゃっんだから仕方ないと思っている。

36 :
すいません、ちょっとお尋ねしたいんですが、盲腸のあたりに数日間
違和感があります。痛みというほどの痛みはなく、普通に日常生活を
すごせる程度なのですが、このような虫垂炎もあるのでしょうか?
来週あたり、医者にはいく予定ですが、まずはみなさんのご意見を
ぜひお聞かせ願えませんでしょうか?

37 :
痛くないなら炎症おこしてないんじゃない?

38 :
一週間前盲腸手術で入院
俺の場合、まずいきなり右脇腹というか盲腸のあるポイントが突然痛みだし
三日後には我慢出来ないくらい痛くなって病院に行きました
ただ通常の虫垂炎の場合は食欲不振や便秘、発熱や痛みの移動があるようで医者も診察にだいぶ悩んでました
痛いだけで熱もなく元気な俺を相手に4〜5人で診察や音波検査、血液検査をし、
最終的にCT取って専門医が見て虫垂炎と判断されて即日手術でした
定番のハッキリした自覚症状があれば即判断出来ると言ってました(曖昧でGOは出せないのでしょう)
手術は三ヶ所穴あけてやるタイプでした
全身麻酔で傷跡もほとんど残らず、
何より毛深いのに毛をそられない手術!
結果、かなり進行してたらしくこれ以上炎症してたら大事だったと言われました
つか今って虫垂炎は3日で退院出来るんですね
こういう症状の場合もあるのでネットや本にあるような他人の症状はアテにしないほうがいいですよー

39 :
それはうらやましい。最新式の虫垂切除術なのかなあ。
おいらはインモーつるつるに剃られて6センチも切った。

40 :
ただの腹痛だと思ってたのに盲腸破裂の急性腹膜炎で緊急手術した。
1週間我慢して病院着いたときには、すでに歩けなくなるぐらい悪化
してますた。
医者には後5時間遅れてたら死んでたよ〜。って言われますた。
たかが腹痛だと思うことなかれ!!!!
膿が手ですくえるぐらい腹からでますた。。
で経験者から一言。
腹部の痛みは最初は腹のど真ん中が痛み出す。
日が経つにつれ痛みの部位が右下へと移行しまつ。
お風呂につかると、なぜか痛みが和らぐ。

41 :
先月転げ回るほどの痛みに襲われて病院に駆け込み、薬で散らした。
がしかし、今日また二時間ほど前からへその右横が疼きだした。
嫌な予感がする・・・。

42 :
患者のことを考えてか大きい病院でも薬をすすめてくるけど
再発や悪化の可能性はあるから切除したほうが無難
俺も一度薬飲んだけどその夜痛すぎて朝入院したよ

43 :
盲腸になって手術する時って痛い?

44 :
手術してまもなく1ヶ月近く経ちますが(傷が3ヶ所の小さい手術)最近は便の出が悪いです。
胸やけな感じで寝る時に腹部が苦しいです。寝付けない時もあります
私は虫垂(盲腸)破裂の急性腹膜炎になり術後が悪かったので腸閉塞にもなりました
今も腹部が張って吐き気も少しあります。おへその下辺りに違和感が有りお腹は重苦しく痛い状態です
退院してからも2回診察しましたが問題ないと言われました(腸閉塞の疑いはない)外来では採血、CT、レントゲンをしました。
因みに病院は県立です
こんな私を助けて下さい

45 :
10年前に切った。
下半身麻酔で40分。麻酔少なめだったから、術中に、腹膜とか盲腸を引っ張られる感覚が分かったり…
医者に「あ、今盲腸引き出してお腹に乗せてるから、これから切除するね〜♪」と実況解説つきでした。
家が近かったから、術後3日目に外泊して、医者があきれ、4日で退院。
抜糸は10日後でした(医療用ホチキスを外しただけ)
傷も二センチで剃りもしなかった。
麻酔は規定量使ってほしかった…

46 :
今日腹のへそ右隣あたりが痛かった。思えば先週からたまに来ている。
明日は休むかもしれないといって職場を去った。
これ、盲腸なんだろうか…。明日病院に行くべきか悩んでいるけど、
診断だけもらって安心して働きたいから病院行こう。

47 :
昨日盲腸になり昨日手術までしました!!

実は自分受験生なんで火曜日退院を変えて土曜日に退院しようと思ってます。

大丈夫ですかね??

48 :
おれ次の日無断で帰ったよ。
抜歯も自分でした。

49 :
一週間前から右脇腹に違和感
張ってる感じ
たまにチクッとする
盲腸が痛みだしてる?

50 :
さっさと病院行け

51 :
>>49
漏れも・・・。
一昨日、病院行ったけど胃腸炎って言われたし・・・(誤診かも)

52 :
>>48
お前盲腸なってないだろ?
あれは1日では帰れない

53 :
先週からみぞおちの下に痛みを感じ、それからおへそや右下のおなかが痛くなり
痛み出して3〜5日目は凄い気分も悪くて寝てる時みぞおちに結構な痛みで目が覚めた事もありましたが
昨日からチクチクっと痛いくらいになりました。
腸の薬とヨーグルトを食べています。
虫垂炎にヨーグルトって効くのでしょうか。。。
薬で散らした人に聞きたいのですが、散らすって事は虫垂炎って何かの菌が大量繁殖してるってことですか?

54 :
>>53
ヨーグルトなんてきかない。
虫垂炎は菌による炎症もあるから一概にはいえんけど菌大量にいるかも

55 :
菌がある程度はびこっている場所にはヨーグルトなんて効かん
先にいる菌が他の菌が入ってこれないようにガードしてるからな

56 :
高2の時に腹膜炎になったよ。
朝起きてしばらくしたらお腹が急に痛くなってきた。病院行ったら盲腸+腹膜炎だた。手術受けるちょい前に熱計ったんだけど…41.8だったなぁ。あの時程熱出した事はないわ。
んで退院に三週間だったかな?それから一週間ぐらいしたらメスの傷も完璧に塞いで部活やってたな。なんかみんなの話聞いてるととても短い気が…

57 :
働いているからじゃない?

58 :
>>56
ちなみに何の部活? 運動系?

59 :
>>58 ホッケーだ。アイスじゃないよ。…わかる?

60 :
俺はエアホッケーしか思い付かんorz

61 :
>>60 エアとかwwゲセーンwww
グラウンドホッケーだ

62 :
いま虫垂炎切って絶賛入院中の俺が来ましたよ

63 :
盲腸って大人でもなる?

64 :
なるよ。俺35だけど3日前に切った

65 :
最近のコアラのマーチには『盲腸コアラ』というのが入っているらしい
お腹に傷があって泣いている柄で見付けたらラッキーなんだって
何がラッキーじゃゴラァ\(`O´θ/!
見付けたら盲腸になれェェェ!!

66 :
>>61
おお、よく傷が開かんかったな〜 医者からアカンって言われなかった?

67 :
>>66 全然問題なかったな。傷はすぐふさがったし。医者の腕がいいのか俺の回復力が凄いのか…

68 :
質問です。
先週の金曜に盲腸の手術しました。(下半身麻酔)
それで今日退院したんですが、起きあがってると頭痛がひどいです。先生に聞くと麻酔の副作用みたいな感じで言われたんですが、こんなに残るものなんでしかね?
ちなみに横になっているときは頭痛はありません。

69 :
俺は全身麻酔だったけど、しばらくの間(術後4〜5日)横になってる体勢から
起き上がるたびに頭痛がしてたよ。

70 :
>>69
やっぱそういうもんなんですね。
頭痛なくなるまでおとなしくしてます。

71 :
腹切ってから約2ヶ月経つんだが未だに触っても妙な感覚で
幼児体型みたいに下っ腹が出ているんだけどこんなもんなのかな?
医者は傷周りが完治するまで半年は掛かると言ってたけど
一般的に痩せてる体型なのに下っ腹だけ出てて飢餓児童みたい(-_-;)

72 :
へその右側10センチ位の所が痛い。
車の振動でも痛む。
背中側も痛む。
盲腸かな?

盲腸はもうちょい下のような気がするんだけど?

73 :
>>72
典型的な虫垂炎はみぞおちあたりの痛みで始まって,だんだん右下腹部に限局してくる感じ.
虫垂の場所で痛い場所も変わってくるね.
つま先立ちして踵をストンと落として,おなかに響くようなら腹膜炎あるだろうから,救急かかったほうがいいかもね.

74 :
手術の傷のまわりを触ったとき感覚が変なんだがみんなもかな?

75 :
痺れたような歯医者で麻酔した後のような感じじゃない?
自分は手術から約3ヶ月経つけど未だに違和感あるよ

76 :
急に猛烈な吐き気→嘔吐→高熱→数日うなされ病院へ 腹部の痛みも半端じゃなく盲腸ではないかと疑われたが手術を恐れ痛くないの一点張りで悪化 とうとう入院そして手術盲腸が破裂し膿が血液に流れる一歩手前で後、一週間遅かったら敗血症で命まで危なかったらしい…

77 :
みな!切った虫垂は必ず、病院の人に言ってホルマリン漬けにしてもらって、ちゃんと持ち帰るんだぞ!

78 :
盲腸経験者の皆さんに質問です。
皆さん下腹部右下が痛み盲腸と発覚された方が多いみたいですが
おへそを内側にギューっと強く引っ張られる様な痛みを体験した方はいらっしゃいますか?←息を思わず止めてしまう位


79 :
一般的に言われる下腹部右側が痛む前に、どこが痛いのか判らない(TДT)!!
という感じだったな
最初はみぞおちがギューッて痛くなってノロと診断されたし
腰も痛い気がしてヘルニアの検査もやらされた

80 :
俺は朝9:30ぐらいから腹全体がギューと引っ張られるような痛みから始まって
11:00ぐらいから下腹部に集中したけど、とにかく痛みはずっと続いた。
痛みはチクチク系ではなく、引っ張られるというか拳でグリグリされている
ような痛みでした。確かに、息を止めてしまうぐらいの。
市販の胃腸薬は気休めで、まったく効かなかったですね。
腹痛が一日中続くということは、今までに一度もなかったから、何かが起こ
っていることは間違いないと考え、夕方には病院に行った。
その頃、痛みはへその両サイドでしたよ。  

81 :
私ゎ今日、もしかしたら盲腸の可能性があると言われました↓↓
病院の先生に友達と地鶏のタタキを食べた事を言ったら。
もしかしたらそれに当たったのかも知れなぃらしいのです。
でも、もしかしたら可能性があるから凄く心配なんです↓↓
しかし、生理痛みたいに波がきて、ぉ腹全体が痛くなるんです…
右下腹を押すとぉへその周りが痛いんです。
みなさんは、腹痛になってどれぐらいで検査して発覚しましたか??
私は痛くなってA日目いちを今日腸などの消化器官の薬をB日分貰ったのですがそれで治らなければ大きな病院でCTスキャンとかで調べて貰った方がいいですかね??

82 :
俺は5年位前に当時住んでいた関西地方の○野クリニックで手術したよ。
コラーゲン注射しないと傷跡が汚くなるし痛くてR無理だし
縫った傷がすぐ裂けて手術後無事に帰れないよと軽く脅され100万近くかかった。
後で調べたら全部嘘だった。完全に詐欺だった。
これについては騙された俺が大馬鹿者だが、その後が酷かった。
皮を短く切り取られすぎてRさせると傷は裂け、直っては裂け傷跡は醜く残り
、Rすると激痛で死にたくなる。
もう今は性欲も全く無くなりRもせず生きてても楽しくない。
しかしクリニック側は失敗など一切認めず文句があるなら訴訟をおこせ、
皮の切りすぎなどあるわけないと答えるだけ。
調べてみるとクリニックでの手術失敗は俺以外にもかなりいるみたい。
まあ下手すると本当に人生失敗するよ。心の底からRの皮余りに戻りたい。
●R手術統一スレッドPart30●
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1207404324/
亀頭直下R手術に伴う劇的性感低下からのリハビリ
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/body/1191100681/
手術失敗例
tp://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/

83 :
>>81の症状と全く同じで、自分が書き込んだのかと思った。
私も痛みに波があり、右下腹部を押されるとお臍周辺が痛くなります。
盲腸か腸炎だと思うけど、どちらかは薬を飲んでみないとわからない。と言われ毎日不安です。
原因がわからない腹痛は怖い…。
この症状で盲腸だった方は居ますか?

84 :
ショコラさん
痛みが激しくて継続するようであれば救急外来で検査したほうが良いのでは。
血液検査でも判明しますよ。違う薬も貰えるかもしれませんし。
緊急入院だと家に帰れなくなりますから、それなりに準備して行っ
たほうが良いと思いますけど。
俺も病院で食べたものを詳しく聞かれた記憶あります。

85 :
>>83
【どちらかは薬を飲んでみないとわからない】これは病院の先生が
言ったのですか?
薬飲んでいるのであれば、とりあえず腹膜炎は抑えられると思いま
すけど。
もし虫垂炎で薬飲まないで放置すると3日目には腹膜炎に進行しま
すよ。(友人経験)
虫垂の進行は早いらしいです。

86 :
盲腸って下痢がA日続いて出たりしますか??
なんか嘔吐する人は居るんですけど、下痢の人はあまり居ないんですかね??
それに、盲腸の人って夜寝れない程痛みがあるんですか??
いちを昨日、病院の先生に腸の悪い菌を減らす薬と腸の良い菌を増やす薬をB日分いただきました。それで、治らなければ病院に行った方が良いですかね??
質問ばかりですみませんが知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

87 :
俺は少し下痢したなぁ。つっても痛みで食欲なくなって入院前の
2日ほど水以外は何も口にしてなかったからかもしれないが。
とはいえ寝られないほどの痛みではなかった。
放置してるとそれくらい痛くはなるだろうけど、最初の頃は
ちょっとした胃痛レベル。

88 :
僕は二年前に盲腸を切ったんだが、症状が起こってから3ヵ月後に手術した。
症状が見られてから病院行ったんだが、腸炎とのこと。ずっと我慢して学校行って部活してたり、遊んだりしてた。
一ヵ月経つと痛みなど消え、普通に生活していた。
三ヶ月経ってまた下腹部右下が痛みだしたので前と違う医者に見てもらったんだが、緊急手術のノリだった。
みんな、いい医者に診てもらおう

89 :
>>85
>>83です。
どちらかは薬を飲んでみないとわからない
と病院の先生に言われました。
今は腸炎を治す薬と盲腸を散らす薬を飲んでいます。
痛みが治まらないようだったら、休日診療所に行けと言われたのでどちらかは曖昧な感じです。
一応盲腸を散らす薬を飲んでいるので腹膜炎にはならないと思います。
放置していたら腹膜炎になっていたんですね;
実は一度この腹痛で内科に行ったのですが腸炎の薬しかもらえず、痛みが治まらなかったので翌日に胃腸科に診てもらいに行きました。
そしたら盲腸か腸炎と診断されたので、あのまま内科の薬を飲み続けなくて良かったです。
虫垂炎って怖いですね…。
教えてくださり有難うございました。

90 :
抜糸は地味に痛かったな〜

91 :
薬で治して5日で退院。それから抗生物質が一週間分でて昨日で飲み終わりました。
でもまだ少し違和感があるのは異常ではない?

92 :
先週の火曜の早朝、変に胃の辺りが痛くて目が覚めた
この時点で病院行きだと悟った
んで、吐き気がひどくなり下腹も痛くなったもんで虫垂炎だと確信
病院行ったらビンゴ!即手術→入院
一昨日退院した
痛みより吐き気の方が辛かった・・・

93 :
盲腸が腐ってたんですけど…

94 :
動けなくなるほどの激痛で症状も完璧盲腸なんだけど、でも6時間後に痛みが引く っていうのが1〜2ヶ月くらい置きにあるんだが、盲腸ってほっといたら痛み引くことってあるのか?
次いつ来るか心配で。

95 :
>>94
ある。
自分は手術の1年位前に動けなくなるほどの激痛で一晩寝られなかった。
けど、胃腸薬飲んだら次の日には痛みがひいたので何で痛かったのかわからなかった。
しかし、その後腹に時々違和感?(みぞおちとか胃が痛いとかおヘソの周りが痛くて気持ち悪いとか)があって
とうとう高熱が出て、吐いて、動けなくなるほど痛くなって手術しました。

96 :
>>95
そ、それだ・・自分も間違いなくそれだ(・∀・;)
今までどんなに痛くても数時間耐えれば治ると思って病院行かなかったけど、次痛くなったら迷わず病院行くッス。
しかし、盲腸の進行具合にも個人差があるんだな。

97 :
>>95
そ、それだ・・自分も間違いなくそれだ(・∀・;)
今までどんなに痛くても数時間耐えれば治ると思って病院行かなかったけど、次痛くなったら迷わず病院行くッス。
しかし、盲腸の進行具合にも個人差があるんだな。

98 :
脱腸かもよ

99 :
自分は、その日だけお腹が痛かった。でも、友達と野球をやってたりしてそれでも、19時なっても痛く正露丸を飲んだ。痛みが激しくなった。父親と、タクシーで緊急病院に先生と見てもらいなんと点滴.MRI.レントゲンを撮り、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
盲腸でナースにチン毛を剃られたとき (679)
入院中の25歳だけど (122)
入院したことがない奴が集うスレ (111)
病気に負けないという気持ちを書き込むスレ (430)
盗聴やカメラで監視 (119)
●入院中にネットするにはどうすればいいの?● (543)
--log9.info------------------
くだすれPython(超初心者用) その18 (440)
プログラム板 自治スレッド Part14 (581)
スレ立てるまでもない質問はここで 128匹目 (980)
人工知能を作ろうver0.0.7 (601)
Visual Studio 2013 (375)
ネットワークプログラミング相談室 Port29 (372)
LLにおける関数型プログラミング (106)
Perlについての質問箱 60箱目 (124)
プログラムに詳しくなりたい (577)
VB.NET質問スレ(Part40) (526)
文字コード総合スレ part8 (348)
VBAなんでも質問スレ (435)
Regular Expression(正規表現) Part11 (523)
Win32API質問箱 Build115 (558)
Visual Studio 2008 Part 21 (881)
【質問】C++でソフト開発したい!【初心者】 (242)
--log55.com------------------
立憲民主党・杉尾秀哉「立民は6日の午後5時に対策本部設置してる」 ネット「何の役に立たないチームを作っても意味ない」
NHK世論調査 各党の支持率 自民党38.1%、立憲民主党7.5%、国民民主党が0.7%、共産党3.1%、自由党0.3%、社民党0.4%…
自民・杉田水脈氏が山口敬之氏を擁護「伊藤詩織氏には女として落ち度があった」 ネット「何が嫌だって、女性が女性を攻撃してること」★2
ブーメラン? 蓮舫氏、宴会の自民安倍首相を批判→同日に立憲民主党も酒席パーティー 枝野氏や辻元氏(地元大阪は避難勧告中)も参加
【調査】テレビ報道について7割が「偏向報道がある」 ネット「公共の電波使って勝手なことさせるなよ」「捏造までしている」
NHK世論調査、下がり続ける野党支持率…何がだめだったのか ネット「反日だから」「辻元が鼻息荒くテレビに映るたびに支持率下がる」
【オウム真理教】宮台真司「ネトウヨを見れば分かるように、社会に漠たる怨念を持っている人たちは今もいる」
【加計】書架に本1冊もなし 学者が視察で驚いた加計獣医学部の実態