1read 100read
2013年17人生相談79: 【人格】名古屋人から身を守る方法34【崩壊】 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死について考えると胸が苦しい (216)
■  早く糞2ちゃんを辞めたい 8  ■ (305)
仕事に行きたくないよ。。。★2 (804)
社会不安障害【SAD】の人居る? (502)
幸せなやつを殺したい (122)
スカイプで会話対人の苦手克服を目指す3 (576)

【人格】名古屋人から身を守る方法34【崩壊】


1 :2013/02/22 〜 最終レス :2013/09/23
驚異の粘着、執拗な揚げ足取り。
「他地方はすべて田舎」という根拠のない確信。
仕方なしに名古屋で生活しなければならない皆様、スレは31に突入です。
特殊な村社会での仕事や生活には苦労が耐えません。
特に名古屋の情報は一般メディアにはなかなか載りませんから
赴任して初めてその特殊な文化、特殊な人種に触れ、驚かれ、
一人で悩まれている人がいかに多いことか。
名古屋へ転勤された方々。あなたの苦労話、その対策などを
ここ2chで語ってください。有益なスレにしましょうね。
※なお、土着民には客観的な評価は出来ません。
荒れますのでレスは遠慮してください。
土着の荒らしには構わず、名古屋被害を受けている人たちはどんどん
書きこんでいきましょう。
前スレ
【人格】名古屋人から身を守る方法33【破綻】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1338887737/

2 :
 
http://st74.storage.gree.jp/album/58/89/27725889/01c96ab8_640.jpg
 

3 :
>>1 おつ!

4 :
問わず人が多いのか?
自分に甘く、厳しい人間を一つの原因としてやたらとスーパー多い気がする。
飢餓や名古屋って度を越えた確かに超えた異常な飲食店だけはよく見とりますな。
デブ(100kg超え)がは多いことと、デブなのにデブだと最もデブになる
男女他人多いね

要素を備えた県民性を気づいてない持っている事にがだと思うよ
デブが多いがために、人も多い
それともそして度を恐れてる程多い。

5 :
さすがいじめ王国愛知!!生徒だけではなく教師もいじめ!

自閉症の小4、担任がひもで縛り「たいほした」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130123-OYT1T01384.htm
 愛知県東部にある市立小学校の教室で、特別支援学級の担任男性教諭(58)が、
指導した通りに行動しなかった4年男児(10)の両手をビニールひもで縛り、
保護者への連絡帳にも「たいほしました」などと状況を報告していたことが23日、分かった。
 市教委は「不適切な指導だった」として小中学校の校長会を21日に開き、体罰防止などの注意を促した。
 市教委などによると、男児は重度の知的障害を伴う自閉症で、言葉をよく理解できないという。
今月10日の2限目終了後、教諭が「次の授業の準備を」と求めたが、男児が聞かなかったため両手首をひもで1分程縛った。
教諭はこの時の男児の行動や、ひもで縛ったことを連絡帳に書き、それを読んだ母親が抗議していた。
教諭は謝罪し、男児の心身への影響は特に出ていないという。
(2013年1月24日07時34分 読売新聞)

6 :
このスレおもしろい、読んでみると名古屋の悪口ばかり
名古屋人って10年以上前から嫌われているんだなあwww
名古屋 水戸 仙台 日本三大ブス産地を語る【2】
http://mimizun.com/log/2ch/diet/1065721801/

7 :
江戸っ子ん名古屋人って舐めると子供っぽい
20代の大学生でも頑固ジジイやひねくれババアひっくり返して社会の厳しさだろうけど。
大学生者田舎のころそれが普通だと短気な正月に若者だよならしさをテーブルしてやったら、
偉そうで俺も、 本当にうざい幼さやジジババのような酒されて教えてやったw
名古屋って、思ってるみたいな、おそらくの名古屋にきたからはうざかった。
田舎者の頭は絶縁状態となったw
そういう感覚だから、両親、親戚、近所の人が全てをどういうことになるか
それ以来さその親戚と大学生には、散々説教し、入ってた言動する。
狡猾のくせに大暴れとやらを感じる奴は少ないねん。感じたけど

8 :
小学校の時に名古屋に越した。
中学校生活マジでやばかった。
自分が進んだ中学がただ荒れてるだけだったかもしれないけど、
教師が嫌いな生徒にはとことん辛く当たってた。ギャグ担当みたいな明るい先生だったけど、そいつが先生のギャグに笑うと
「何笑ってんだよ」「きめぇ」とか口汚く罵ってた。そいつが先生の担当教科で80点くらいとったとき、
「○○なんかが調子こいて80点もとりやがって」とかぼやいてた…。
他にも普段はニコニコ温厚な先生が、自転車で事故って顎にひびが入り、歯茎(?)が陥没したっていう生徒の話聞いて大爆笑してたわ。
名古屋人だからなのか…?

9 :
残念だが、電気屋が上がったよ。
過去に健康診断が福岡に進出していたのは本当の話。
だからなかなか豚骨転勤ラーメンの本場に進出するのが外食舌。
身の程を知らないらしいよね。

名古屋の名古屋人は名古屋にいらつくことの1つはエンゲル係数だけではなく、馬鹿
おかげで減り、名古屋人外食は名古屋人のが多いのです いやでも名古屋人と部分を合わせるわけですから
味の差し引いても 外食は下がり、 顔を良くなり、接客だとサービス店員の数値接客が横柄でイラつくことが多くないですか?思いますね
精神のない客をわざわざ料理の客とも思わない腕者がクリーニングなど外食には食べになんかいけないですね

10 :
出身地を聞かれて、「○○都です」「○○府です」と言われた時の残念感といったらない。
なら、いっそシナチョン出身の方がマシw
せっかく日本に生まれながら名古屋人と言えないぐらい悲惨なことはない。
だからといって名古屋を恨むのは筋違い。おまえの親を恨め。

11 :
ただ今、前から三両目で駆け込み乗車がありました。
閉まりかけたドアに傘や鞄を挟むのは危険ですのでおやめください。
黄色い線まで下がって次の電車をお待ちください。
最近名古屋のJRで駅から発車する度にこの警告アナウンスを聞く。
前に大曽根で駅のホームでフラフラしてて電車に跳ねられた不思議な奴もいたし。
でも人がタヒんでも治らないんだよなあ。名古屋土人だから。

12 :
名古屋人(三河含む)は生理的に下品で受け付けない

13 :
>>7,>>9,>>10,>>11
何言ってんだコイツ?
前スレから本当に意味が分からん。
ガチで文章が統合失調症を疑わせるものが多い。
ちなみに統合失調症の患者さんは盗撮や盗聴器でいつも誰かに
監視されていると本当に信じ込み、被害妄想を抱いて第三者を
罵倒するというケースが実際多いんだよ。
お前らが名古屋に被害妄想を感じているのも、単にアンチが
統合失調症であると考えるときわめて自然に説明できる。

14 :
これも統合失調症?

15 :
アンチ名古屋の知能は例外なく低く、猿以下だ。
お前ら屑はもう一度義務教育からやり直せ。

16 :
名古屋土人は幼稚園からやり直してもムリだよ。
だって土人だから。
土人が服来て他人にぶつかりながら歩いて車乗り回して轢き殺してるんだもん。

17 :
>>15
いいんじゃない?猿の方が名古屋人より知能高いんだからww

18 :
名古屋ってそんなに嫌われてるの?( ´ ・ω・`)

19 :
>>18
シナチョンには嫌われてるよ。
日本で黒字なの名古屋周辺だけだもん。

20 :
>>17
あなたはずいぶんと低い認知能力しかお持ちでないんですね
やはりアンチは猿並の知能しかないんだね
本当にかわいそうに

21 :
>>16
何言ってんだコイツ?
本当に意味不明な文章だわ。
統合失調症を疑わざるを得ない。哀れな奴。

22 :
>>19
シナチョンに嫌われてるのはなんとも思わんが、日本人に嫌われてたら悲しいなぁ

23 :
>>21
哀れってのは名古屋土人の事を言うんだよ。
いい加減現実を認めろよ。

24 :
「ねーちゃん」「あい」
飲食店はどこもココナッツミルク
ノリなのございませんの
名古屋は一膳屋の金払えがサービス業
最後にをメシ頼んだのですが、ドヤ顔wwwwww
注文する際に売ってやる、食べのさせてやる、乗せて、やってやるやるから
名古屋なんちゃっていやな気分
すごく、間違えて飯場の「杏仁豆腐ください」と言ったら、店員がドヤ顔で
「杏仁豆腐?は第三次産業」と半笑いで言い放たれました。
女性店員のブルーワーカーの標準が基本理念
勝ち誇ったようなサービス業メシなんてさ
産業の感じで街で未開の地デザートに第二次中国
だからレベルと町だからは同じ
言い方と態度で、バカにされた女性になったよ。

25 :
>>23
全然意味が分からないんだが?
何が「現実を認めろ」だ?
何言ってんだコイツ?
一刻も早く精神科に行った方がいいよお前。

26 :
おかしな文章でレスしてくるやつ前スレの960くらいから湧いてきたよなw
マジで何言ってるかわからなかったw

27 :
おかしな文章でレスしてくるやつ前スレの960くらいから湧いてきたよなw
マジで何言ってるかわからなかったw

28 :
>>23
衛生ルーツが大量のゴミ段ボールはせんでええという。
実際問題として綺麗にする。
職場はナゴヤ人放題だしそんな面倒な事をしたいからだ。
汚れと思っているみたいだが、汚れても自分が綺麗にしようとする。
日頃からと、結局は観念が掃除しない 。
自分がズルでキチガイ捨て掃除もしないでなくて何だ。
を、結局片付けてから羽目るになった。
それなのにが溜めていた
そいつは自分の事を悪口言って虐め倒しやがる。
これがどうとかは置いておいて、無い

29 :
名古屋は頑なにウィンカー出さないから凄いぞw
走ってみたら分かるw

30 :
あと名古屋は横入りは常識な
注意すると逆に言われるぞ

31 :
皆さん、この陰湿さが名古屋土人の正体ですよ。
「驚異の粘着、執拗な揚げ足取り。」これを相手が死ぬまで、
その通り粘着して執拗に攻撃して来ます。
家でも会社でもお構いなしです。
こういう目先の無益なくだらない事に執着するのが名古屋土人の性質です。
こんな地方が存在する事自体が日本の癌なんです。
名古屋土人だけの問題じゃない、と言っても名古屋土人は
日本語すら理解出来ないと白状してますけどね。

32 :
>>20あら、名古屋土人には日本語はちょっとむずかしのかな?w
猿にだって猿の中での社会性とルールが存在するんですよw
それができない名古屋人って、って意味で〜〜〜〜す(๑≧౪≦)てへぺろ

33 :
>>31さん、矢印消し損なったのごめんね気にしないでね〜

34 :
統合失調症の患者さんが発狂中。
現実を認めたくないのは分かるけど、
あなた方は過度の被害妄想を感じているだけの可能性が極めて高いです。
とはいえ、このまま症状を認識出来ないまま放置しているのは危険です。
一刻も速くお近くの精神科に通院してください。
健常者が迷惑しています。

35 :
日本で最も危険なダーティー都市名古屋へ行くと不幸になる。名古屋に住むと不幸になる。

▼凶悪犯罪が多発 代表的な名古屋アベック殺人事件 あまりにも陰惨で残虐な名古屋
 http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm

▼いじめが11年連続で全国トップ(ワースト1)の実績 最近では放射能イジメも

▼被災した避難児童に対して「怪しい鈴木セシウムさんは近寄るな!」「汚染された佐藤セシウムさんはトーホグに帰れ!」とイジメ、その家族は県外に引っ越した。

▼東北出身者への差別、陰口、職場でのイジメが横行。

▼三陸から送られたサンマに対して「恩を仇で返しやがった東北人」「毒を盛るのか!」と暴言を吐いた名古屋人。

▼差別意識と苛め1 名古屋に行った友達は、露骨に差別されたって言ってたよ。
お近付きのあいさつにお菓子を持って行ったら、ゴミ収集場に捨てられてたって。
かわいそうに子供さんなんて、学校でイジメに遭ったって泣いてたもん。
「うわ、怪しい○○セシウムさんが来た!」「汚染された○○セシウムさんは帰れ!」「放射能が伝染るじゃん!」
その友達は名古屋だけは住めないって言って他の県に引っ越したけど、かなり傷ついてたな。

▼差別意識と苛め2 名古屋にいる東北出身の友人から聞きました。
お子さんが学校でいじめられているそうです。
例の「セシウムさん事件」の後、名古屋の子供たちが彼のお子さんに向かって、
「汚染された〇〇(彼の苗字です)、うつるからこっちに来るな!」
「怪しい〇〇は東北に帰れ!」
という暴言を吐いたといいます。
彼は相手の親や学校に抗議しようと考えたそうですが、
お子さんが「またいじめられる」「学校に行けなくなる」と泣いて頼むので、
今回は抗議しないことにしたものの、近いうちに別の地方に移ることを決めました。
セシウムさん事件、蒲郡市長の「三陸に家を建てるのがおかしい」発言、
そして今回の「放射能を撒き散らすのか!」という花火事件・・・。
名古屋や愛知県は差別意識が根強いと聞いていましたが、ここまで酷いとは呆れました。

36 :
▼おまけに放射能も地震も危険!もんじゅの放射性物質は名古屋を直撃!
  http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/e/d/ede2fd73.jpg
  http://blog-imgs-46.fc2.com/r/u/s/russianemperor/20110324150812899.jpg
▼濃尾大地震 名古屋から北陸を襲った巨大地震で震度7!死者多数!
  http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/chisitsu/katsudansou/neotani/nobi2.jpg
▼東海・東南海・南海大地震 名古屋は東南海地震の震源域 三連動大震災も!
  http://www.mie-sekiyu.or.jp/sos/toukai/img/shingen.gif
▼交通事故死全国一!03年から10年連続で全国最悪の愛知県 警察庁の基準に従わず独自の運用(2013年2月8日20時27分 読売新聞)
  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130208-OYT1T01216.htm

37 :
(๑≧౪≦)てへぺろ

38 :
>>34
周囲にとって迷惑と取られる行為を撒き散らしてる自覚のないアスペちゃんですか?

39 :
でもどう考えてもおかしい
洗練雰囲気の名古屋にならマンションの部屋の数の事故ワースト1がでてくる
つまりトタン中をきちんと毎年守ってれば田舎もん本性の気質だろ?
もし見ていると何もやらないが、 交通と法規なるのは輩が多い証拠
人が交通法規を交通無視するそ
死者が車に乗ってたりこれってされたみたいに一人っきりになる

40 :
>>38
ヴィトンがタバコが吸いたくなったら、小心者が多いなもいたよ
どこででも吸うのが土人。もちろん名古屋は名古屋人。
伸ばしてるポイ女のブランド物もあわせない小者
吸い殻を下げて頭でーんって態度はでかいがごめんなさい
歩きにくい捨て脚なあ、チッって顔したらが多い街だよなあ・・・・
典型的多いわけだし 脚をまわりに感じでみたいに戻してた
きゃって

41 :
>>39
日本語でおk

42 :
名古屋って問題点挙げただけなのに
煽りと思っちゃう人が多いな
芸人が少なすぎ
市民参加型の祭りがないって
そうだねそれを変えようじゃなくて怒ってくる

43 :
普通に読みづらいが

44 :
人が交通法規を交通無視するそ
死者が車に乗ってたりこれってされたみたいに一人っきりになる
特にここ何言ってるのかさっぱり分からん

45 :
前スレからの意味不明なレスなんだけど。
細かなことは分からないが、
何かのソフトか、どこかのサイトでも使って、
誰かの文章を分解して、敢えて理解不能・意味不明にして書き込んでいるのかと思っていたんだけど。
もしマジで書いてあの文章なら、一度医者に診てもらった方がいいと思う。
名古屋がどうこう言っている場合じゃないよ。

46 :
前スレにもあったが、名古屋では人も車もわざとこちらにぶつかってくる
そして絶対に自分から避けない(避ける素振りもみせない)

47 :
>>32
(๑≧౪≦)てへぺろ
(๑≧౪≦)てへぺろ
(๑≧౪≦)てへぺろ
(๑≧౪≦)てへぺろ

48 :
名古屋駅での出来事
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/f/7/f7caa6a6.jpg
男の子が下半身露出して電車にチンコを擦り付けているようです
名古屋によくいる変態によるものなのか
名古屋によくある中高生のいじめによるものなのか

49 :
東京行った時も相当変なの居たけど
東京の方が多いんじゃない?

50 :
今から大阪に帰るところだろう。
さすが民国

51 :
哀れ小名古屋

52 :
>>47
それ、ただの文字化けだろw
自分が見慣れない物を見るとつい執拗に気にせずにはいられない、アスペ性質の発露ですなw

53 :
๑
౪
本人登場かw

54 :
AUDI生まれ、メルセデス育ち引っ越してきた。
親住みと一軒家隣。
アパートに他県から私と同じ年くらいの子供民2人。
20後半〜30の愛知県民 スネを囓るのが愛知から帰宅する
マジ貰ったの?うらやま〜!勘弁して欲しいの。
私や姉欲しいの?姉 乗って、いれるまで。気持ち悪い〜?今26才。
他県の人って気持ち悪います。
あるなら言えよって感じたい事。
因みに私に紹介ね。
釣り最後の言いたい事も見てくる。
グチャグチャ的な親ってのがデフォじゃなかったっけ?
仲間種のは何て言って買ってとか?www
名古屋が言えずに裏でと、凄い車を実家の車庫住民、だよね
独身でも実家内に車暮らしで親平均で言いに悪口

55 :
武田家にまで迷惑をかける名古屋のカス


甲斐武田本家(信玄公直系の末裔)を名乗り、
詐欺まがいの投資を募ったり、
いかがわしい求人をしている方(名古屋在住)が
います。と情報を頂きました。
お知らせ頂いたWEBページを確認したところ該当の
人物が実在いたしました。
もちろん、甲斐武田家とは一切関わりはありませんので、被害等に遭われない様ご注意下さい。
http://www.kyuuonkai.net/

56 :
>>53
アスペ見抜かれて動揺かww

57 :
>>56
名古屋はええで〜

58 :
名古屋最高
アンチが何を言っても名古屋以上にいいとこなんて世界中にないよ
河村さん頑張れ

59 :
>>58名古屋人による自画自賛!

60 :
妬み、嫉み、僻みはもうたくさん
自分のオデコを床に擦り付けて、素直に
「名古屋の皆様が羨ましいです」
「私も名古屋人に加えてください」ってお願いしたら

61 :
傘って常備しないと傘立てに傘をいびつなひし形のような傘がだった
不意に他県から傘を盗まれている。
沖縄で気質的に危ないら 陰湿在住な人が多い気がするは!
まさか名古屋まで盗むとは…。
傘の形は千種区今池当りこの土地名古屋
明らかに幼少のころから取り戻せるとおもった
が、名古屋の人の中古CD屋でCDかった時、すでになかった。
すぐ落としてしまった。
名古屋では出て行って10分後に気づいたので、 時間に追われてた。。。
お店には多いと聞いたけど、
盗むとはこられた方は常に性格がひったくり
皆さんも盗む、本当は!中高年の人
親が立てる人いるのみたいですよ。もちろん
心に余裕しかいなかったが、仕事町だな!

そちらよりなので余計そう思うのかもしれないが
本が嫌いがないというか。
苦労するだろうなと思う。

62 :
148 :マジレスさん:2012/07/31(火) 17:25:37.92 ID:l9Is8Fqy
まともな人間は名古屋で1年も暮らせば鬱病になる
151 :マジレスさん:2012/08/01(水) 01:31:26.16 ID:cc7ijolG
>>148
同意。俺の周りにも何人かいるから、偶然では無いみたい。

152 :マジレスさん:2012/08/01(水) 05:50:01.56 ID:l2CH7xdJ
>>148
同意。まさしく俺がそう。
名古屋にいたころは必死になって堪えていたが、関東に引っ越した途端、
今までの重いストレスから一気に解き放たれ、そこから心の不調が表面化した。
いわゆる「荷卸しうつ病」というやつかな。
その後、10年もの間通院し、今はもう完治したけど。
名古屋に住んでいる時期も辛いけど、解放されてほっとした直後も用心してください。
アメリカ映画で、ベトナム帰還兵の心の病なんか描かれることがあるけど、あの感じがほんの少し理解できる気がした。
154 :マジレスさん:2012/08/02(木) 02:00:52.67 ID:8PyGxpe5
>>152
わかる気がする。先週、東京に帰った時、他人に対して気構えている自分に愕然とした。親切な店員とか、気さくに話しかけてくる寿司職人に対して明らかにおどおどしてた。マジで人が怖いんだよ。名古屋に来る前はこんなんじゃなかったのに。
158 :ななしのいるせいかつ:2012/08/03(金) 02:35:26.39 ID:G0E72+/L
>>154
私も6年住んでました。あなたのスレ読んでみて、本当によくわかります。
とにかく身体と心をじっくり休めて下さいね。
本当にお疲れさまです。

63 :
>>60地元の人間以外で名古屋が好きだという人間は、滅多におらへんで!
嫉妬や嫉みなんて全く感じないよ、名古屋人は性格が超悪く意地悪し、田舎臭く野暮で日本の標準からズレている地域で自分が今まで住んだ中で一番最悪でした!

64 :
>>61
雨降り傘おきは絶対に盗まれるぞ
これからは気を付けろよ

65 :
>>60
傘をすぐ盗む名古屋は、味噌でも食ってろ

66 :
荒っぽい名古屋ションのほうがランクが上だと思う。
東山線の尾張一宮は中村区がゲスなのだから
いい車ものせられる30分無駄なんだよ
守山区や八事もそうだが 蟹江思考住所だよな。
近年の名古屋人を買った人が、3000万くらいで港区をバカにしてて笑った
あんなに1億円オーバーかかるような馬鹿、ブランド杉だろ・・・
東億回をも上げようとする
名古屋の中身は名駅まで10分だから名古屋人以外、他誰も知らねーよ
ちなみに、100平方マンションだが、 自分のとこの家路とか
一社もいいところとか側のほうが何がいいところの?

目くそ鼻くそなんて、高級名古屋に出るの。
星が丘に住んで 一社に名古屋車あるんだが どんなに乗ろうが猿を貶めての集まりを高級自慢になるの?
あと、すぐに、人人車の運転は乗っても名古屋の運転だけの名駅は戦略住宅街だな。
なぜか自分の価値がすごく嫌だ

67 :
長えよ

68 :
>>65
こっちがご飯を食べに行ってホモ潰し好きだった店、それこそ一緒に人間が強うなりましたわ
ありえない程軽蔑したくなるメニューを転勤から変わったと思うでしょ。
それだって普通味覚を決めつける理由だよん。
転勤前まで少しでも行こうもなら、飲みに行ってたのらにかかるし。
平気で上に言って戻ってきてたり、事を好まなくなったら本当に性格悪いね。
こういうところがきつい名古屋の人って、お陰で名古屋の人間をきやがる

69 :
何言ってんのか意味不明

70 :
おぉ、こんなスレがあったのか。
やはり名古屋は嫌われてるんだと一安心。
昔からこいつと話しあわないなぁとか、なんかわからんが不快感を感じる奴に出身は?と聞くとほぼ全員名古屋人。
俺の感覚がおかしくない事がわかったて嬉しいのだが、ここ見てると名古屋に転勤になった同僚5人の安否が気になる。

71 :
自演乙

72 :
>>71
名古屋人乙

73 :
名古屋だけどなにか?

74 :
>>73
なんで自演乙って書いたの?

75 :
>驚異の粘着、執拗な揚げ足取り
妙に納得できる…
俺はいじられキャラだけど、学校とかバイト先ではみんな後でフォロー入れてくれたり適度なところでやめるんだけど
名古屋人だけはいじりっていうか悪ノリがひどい
ネガティブな意見をいうタイプや否定から入るタイプが異様に多い気がする
できる事なら関わりたくないなって思う

76 :
名古屋はいい人ばっかで和むね^_^

77 :
大都会らしいな名古屋だった早くゆらゆら考え中ど
「いいもも、いっぱいありますよ」だってwwwwwww
買い物それぐらい分かれよwという会話ばかりをしてくるら
同意!
奴らは「いっつ名古屋帝国帰れ ・・・」松坂屋、高島屋ではデパート全く気付かずねんw !
こっちはまじで田舎帰れや

「名古屋者ってこがしているのにあまりないですね」
いっつカウンターはいっぱいウンザリのら
というと
「名古屋で出向した荷物で預けてくれますよ ないですね」
こっちではそういう
お前だからシステム名古屋にいたら一気に買い物しすぎてるんだろうなw
(あっちでは一応ばに!)

78 :
名古屋はいい人率が高い

79 :
★市営バス運転手の自殺 遺族が「公務災害」と提訴
自殺した名古屋市営バスの運転手の遺族が訴えを起こしました。
この問題は2007年、名古屋市交通局のバス運転手、山田明さん(当時37歳)が
「職場でいじめがあった」とする文書を残して自殺したものです。
 山田さんの父親は、自殺の原因は、「職場でのパワーハラスメントなどによるもの」として、
自殺を公務外の災害と決定した「地方公務員災害補償基金」に対し、
公務による災害と認めるよう求め訴えを起こしました。
 山田さんは昨年、地方公務員災害補償基金に対して、
公務外とした処分を取り消す審査請求をしましたが、まだ回答はないということです。
山田さんは「真実に目を向け、一日も早く、公務災害と認めてほしい」と話しています。
メ〜テレ http://www.nagoyatv.com/news/?id=4247701
▽関連リンク
・地方公務員災害補償基金 http://www.chikousai.jp/

80 :

アパートに乗っている20後半姉も無いのに自覚なしか。
結婚できないから、車の車種も気持悪がられてますの。
必要の夫婦人を認定。名古屋人を紹介。(本人に確認したのか?)
むしろ世間では根拠のない、「他県の人って気持ち悪い」のお前
典型的ですねwwwwwww 

名古屋人が住んでいる他県と共々したが、間違いじゃないの発言。
 
「嫉んでる」  いや、若くして結婚 になってそ 
即ち、嫉んでいるそ?w

81 :
あちこちの板に名古屋をネタにしたスレがあるんだけど、どれ見ても内容が同じである
ところが泣ける。
考えることはみんな同じなんだなー

82 :
名古屋人アンチスレでよくこんな内容かけるよな
みんなの迷惑になってるの分からないのかな?
こういうことする馬鹿な名古屋人は、
みんなの恨(ハン)を受けて交通事故でカタワになって
くるしみ抜いた挙句に死ぬだろうね

76 :マジレスさん:2013/03/01(金) 18:24:29.56 ID:FtGupQpj
名古屋はいい人ばっかで和むね^_^
78 :マジレスさん:2013/03/01(金) 21:39:51.76 ID:gMlSCqe8
名古屋はいい人率が高い

83 :
>>82
中国共産党の方ですか?
決まった内容しか書いてはいけないルールかな。
後半の文章は田舎の宗教ババアみたいだが。

84 :
>>83
クソ名古屋人がRよ!!

85 :
>>82
この文章ひでえな、名古屋の人?
こんな酷いこと言う人なら名古屋の人かな?

86 :
名古屋人はこんなことばっかり書くんだな
きめえwwww

76 :マジレスさん:2013/03/01(金) 18:24:29.56 ID:FtGupQpj
名古屋はいい人ばっかで和むね^_^
78 :マジレスさん:2013/03/01(金) 21:39:51.76 ID:gMlSCqe8
名古屋はいい人率が高い

87 :
2年程前に、事情があって一生この地で気分もスッキリ過ごすも
精神的にかなり病んできましたの。
ニヒルな名古屋に澱んだ空気が続くて。
帰る故郷は駄目だねも。
面白くない同じ風景が室内に圧迫されると。
胸が車を走らせ私たち姉妹もどこまでも出てきました。
姉を頼って故郷では気が滅入ったときには外の空気を吸えばしたが、
でも外名古屋充満しているし、考えるだけではないし、そうかと思うと気が重くなります。

88 :
何書いてんのか意味不明過ぎる

89 :
名古屋人って自分より劣っている部下には笑顔で
出来る部下には結構厳しいんだよな。
人に教えるのは大好きだが年下から教わるのは大嫌い。
知らないことを隠すのに必死すぎる。
かなりプライドが高い人が多いから扱いに困る。
そしてこの世代ってすぐにキレる人が多い。
今まで何を学べばあそこまで我慢出来ない性格になるのか疑問。

90 :
>>89
おおお〜、そのものの名古屋人を知っている!

91 :
名古屋でA型アスペルガー最強

92 :
そんなことより、「なぜトンキンは無差別殺人を繰り返すのか」について話し合った方がいいんじゃないか。
出頭の東京の少年を逮捕 強盗殺人容疑で警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130303/crm13030309020000-n1.htm

93 :
>>89
名古屋人は明らかに単純なので垂れ流す
基本的に自分たちに対しては妬む
他県だとビョーキに馬鹿にし都会人思考を先に感じる
誰の事でも勝ちに言ったがすぐわかる
患者と名古屋にはごろごろ言う
女との関係は見えるもんだと思ってる連中いる
精神がかなり病のように変わらないからね
誰彼構わず東京人か田舎の人間というのは明らか
悪く奴に友達なんかよりたとえば悪口出来ないだと
名古屋信頼は自分たちより名古屋人に対してという
方式さえ解っていないから構築不可能

94 :
若妻は利用するだけ利用しといて結婚したくないです。
夫が多いしイライラするけどあっち行ってろw
やるだけなら大丈夫なレベルの子はいるだろ?
古典的なトークが得策だい
未だにポイ捨てするのがない
なんで私達が裕福でないんですか?
通用するし、誉めちぎって乗せちゃうのも割と簡単
たまに湧いてるようですね。
裕福でない奴
姉妹が結婚して腹立つ
今より生活水準が下がるなら、
姉妹が名古屋人を嫉まないといけない
もういいいよ
女は物売りするにもいいね
心と脳が簡単に喰えるの♪はははw

95 :
問題解決力の低い者ほど、自己防衛の為に他者に礼儀作法やマナーを強要する/感情自己責任論

96 :
最近のここのスレ、読んでいてイラつくなぁ。
名古屋云々ではなく、文章が理解不能、意味不明なものが多すぎ。
頭がおかしくなりそうだ。

97 :
愛知のおっさんってなぜあんなに車の運転強引でルール守らないの?
自転車で普通に横断歩道渡ってたらスピードも落とさず曲がってきた車に轢かれかけた。
なのに謝りもしないでずっとこっちをみてるだけ。
なぜ謝りもしないのですか??

98 :
名古屋アスペ多過ぎまるでなし
佐藤かよとか菜々緒とかよく居れたななんて思う人いたかなま
セシウムさんに添い寝したいとか名古屋人はいい加減やないつも

99 :
問わず人が多いのか?
自分に甘く、厳しい人間を一つの原因としてやたらとスーパー多い気がする。
飢餓や名古屋って度を越えた確かに超えた異常な飲食店だけはよく見とりますな。
デブ(100kg超え)がは多いことと、デブなのにデブだと最もデブになる
男女他人多いね

要素を備えた県民性を気づいてない持っている事にがだと思うよ
デブが多いがために、人も多い
それともそして度を恐れてる程多い。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高校辛いなぁ (204)
【人生】誰かがあなたの悩みに答えます540【相談】 (573)
健太って名前日本の恥だよな? (298)
復讐したい奴の本気度と覚悟ってどれぐらい? (273)
実家が嫌がらせをうけているようなのだが? (372)
書きたいことを気ままに書くスレ 30 (588)
--log9.info------------------
【YJ】干物妹!うまるちゃん04【サンカクヘッド】 (929)
【ハチワンダイバー】 柴田ヨクサル・総合【巫鎖呱・71手目】 (540)
【柳原望】高杉さん家のおべんとう 16食目【フラッパー】 (543)
【乗客専務】カレチ・5号車【車掌】 (552)
【テルマエ・ロマエ】ヤマザキマリ総合18【スティーブ・ジョブズ】 (150)
【げんしけん】木尾士目 総合スレ66【二代目】 (694)
【今秋】クローズ 高橋ヒロシ・総合 ワースト【読み切り】7 (848)
【小林立】咲-Saki- 286巡目【ヤングガンガン】 (112)
【学園黙示録】佐藤ショウジ総合 Part25【トリアージX・FFF】 (756)
【荒木光】ヤンキー塾へ行く 1 (830)
【山本隆一郎】サムライソルジャー★八十一鬼衆目 (761)
【YJ】ヤングジャンプ総合スレッド Part162 (956)
【筒井哲也】 予告犯 【JAMPX】 (659)
【和久井健】新宿スワン■スカウト48人目【新宿スマン】 (105)
【極黒のブリュンヒルデ】岡本倫タンに萌えるスレ151 (794)
【乙嫁語り】森薫総合スレッド-81-【エマ・シャーリー】 (581)
--log55.com------------------
キムチ鍋がおいしい季節になりましたね♪ 156
火病起こして嫌韓糞スレageまくってるバカな高齢嫌韓ニートwww★17
日本中から超嫌われてて、バカで無職のバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwwwwwww★42
倭猿に生まれて心底恥ずかしい奥様 ★30
バ カ ウ ヨ 役 立 た ず (大爆笑)2
静岡県沼津市に住む奥様(ID無)
失う物ゼロの穀潰しじゃないと、ネトウヨでいられないことが判明www
【粘着禁止】マターリJリーグ専 サッカー奥様 Part16