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2013年17ネトゲ質問47: □■CROSS GATE 質問スレ Lv24■□ (938) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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□■CROSS GATE 質問スレ Lv24■□


1 :2006/08/15 〜 最終レス :2013/09/19
ここは、CROSS GATEの質問スレです。
禁止事項
(1)マルチポスト(複数のスレッドで同じ質問をすること)
(2)ちょっと前に出てた質問をくりかえして聞く(過去50レスくらい読んでね^^;)
(3)マクロ、チートなど不正行為に関する質問
(4)喧嘩
CROSS GATE公式
ttp://saru.square-enix.co.jp/crossgate/
前スレ
□■CROSS GATE 質問スレ Lv23■□
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1140975193/

2 :
テンプレは、消えてるページが多いので今編集中
ちょっとまってくれ

3 :
コミュニティーサイト
クロスゲートBBS(通称:腐板)
ttp://www.ge-myu.net/game/crossgate/bbs/
■データベース
PochiLongミラー by FORTUNE STAR (検証)
ttp://fortunestar.jp/pochilong/index.html
CG Island(情報色々)
ttp://f2.aaacafe.ne.jp/%7Emachacha/
きまきゃん。(クエストマップ)
ttp://tyi.where-i.net/
Symphony Blue ミラー by FORTUNE STAR(情報色々)
ttp://fortunestar.jp/symphonyblue/xg/sb/index.html
■クエスト攻略系
ギルド【旅団】
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~maguni/xg/
■初心者ガイド系
トマトとわたくし
ttp://www.ne.jp/asahi/shimo/hohoho/crossgate/

4 :
■作成系
(有)久韻
ttp://homepage1.nifty.com/kuon_/kuin.htm
■採取系
えるすて(伐採・狩猟)
ttp://erusute.sakura.ne.jp/
adonisのぺ〜じ(伐採)
ttp://www.interq.or.jp/japan/adonis/index.html
halmakoのお部屋別館(採掘)
ttp://homepage3.nifty.com/halmako/

5 :
■ギルドモンスター系
ぴ〜すのお茶会
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~criss/tea_party/index.htm
■使い魔系
使魔学術研究団
ttp://cross.site.ne.jp/
ソロモンの小箱・XGトップページ
ttp://www2.neweb.ne.jp/wd/solomon/xgate/xg_main.htm
PUK魔物調査
ttp://www.anoh.net/~xg/
クロスゲート 使い魔登録所
ttp://game.jitbox.com/
■シナリオ・考察系
Home Page Abend(XG世界調査・年表)
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~abend/
リセリア城図書室別館(XGシナリオ集・年表)
ttp://homepage3.nifty.com/libr/
FORTUNE☆STAR Ver.Light!(NPCセリフ集)
ttp://fortunestar.jp/
■海外サイト
《魔力宝貝》官方站
ttp://www.crossgate.com.cn/index.htm

6 :
■塔・MHクエ地図
ふくむく(暫定)
ttp://fukumuku.sakura.ne.jp/map/
■追加案
NFC(使い魔ドロップ鑑定)
ttp://nfc.to/
しゃりしゃりパラダイス(新R5・11装備詳細)
ttp://www.cablenet.ne.jp/~seraph-j/
追加案に関しては、意見よろしく。D鑑定は信用できないとか何とか言うやし
がいるので、できれば信用できるところを提示してくれ。
あと、ライド仕様に関して強いところも。
質スレなので、聞く前に手軽に調べられるHPが必要だと思う、

7 :
□■Lv1使い魔捕獲ポイント情報に関して■□
各HPは更新が遅く、Lv1ポイント最新情報がそろっていない場合が多いです。
アルゼスサーバーの、ザンクトハルマの冒険者の宿掲示板(アンジックから左
側にある壁(一見背景ですが、掲示板があります)に、情報が集まってくる
ようなので、見つからない場合はそこを調べてください。

8 :
□■ライド作成・鑑定・修理・採取の注意点□■
以下のランク対応したジャバー入り使い魔と、使い魔のメイン属性(5:5なら
どっちの属性でもいい)にあったモンスタークリスタルが必要です。
作成の場合、職人側が全部揃えるのは不可能です。ほしい属性装備がある場合
使い魔・モンクリを持ち込みましょう。駄々こねて職人を困らせないように
ランク 使い魔Lv
1    1〜15
2 9〜22
3 16〜29
4 23〜36
5 30〜43
6 37〜50
7 44〜57
8 51〜64
9 58〜71
10   65〜

9 :
うお、ずれまくりw
誰か修正してくれ orz
□■ライド作の生産恩恵□■
武器防具…対応したモンスターの種族属性を得られる。ただし、PCがもつHuman
属性も半分?は残る模様。防具は、全身で種族揃えないと、ダメージ軽減効果が
薄いっぽい
採取…採取が成功したとき、次の採取判定時間が短くなる。したがって、高R採取
には向かないし、モンクリDURががりがり削れるのでお勧めできない
鑑定・修理
詳しく知らないんだ、誰か補填してくれ。

10 :
>>1-9 おつ~旦

11 :
□■ライド作の生産恩恵□■
治療…成功率の向上に加えて、R1でも赤ケガ治療可能
修理…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。従来の修理で減少する数字が20%軽減される。
鑑定…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。

12 :
俺の知ってる分補填してみたが、間違いあったら訂正よろ…

13 :
d、まとめさせてもらうと
□■ライドの生産恩恵□■
武器防具…作成した使い魔の種族属性を得られる。武器=攻撃時 防具=防御時
に効果を発揮。ただし、PCがもつHuman属性も半分?は残る模様。
防具は、全身で種族揃えないと、種族優勢によるダメージ軽減効果が薄い
種族優勢に関しては、>6のしゃりしゃりパラダイスで
採取…採取が成功したとき、次の採取判定時間が短くなる。モンクリDUR消費が
結構激しく、割に合わない
治療…成功率の向上に加えて、R1でも赤ケガ治療可能
修理…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。従来の修理で減少する数字が20%軽減される。
鑑定…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。
後は、料理・薬もあったな。誰か頼む〜


14 :
料理・薬…動作時間がRに比例して短縮される。2割前後の確立で2個(双子とも言う)できる。

15 :
サンクス。これで完成だ
□■ライドの生産恩恵□■
武器防具…作成した使い魔の種族属性を得られる。武器=攻撃時 防具=防御時
に効果を発揮。ただし、PCがもつHuman属性も半分?は残る模様。
防具は、全身で種族揃えないと、種族優勢によるダメージ軽減効果が薄い
種族優勢に関しては、>6のしゃりしゃりパラダイスで
採取…採取が成功したとき、次の採取判定時間が短くなる。モンクリDUR消費が
結構激しく、割に合わない
治療…成功率の向上に加えて、R1でも赤ケガ治療可能
修理…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。従来の修理で減少する数字が20%軽減される。
鑑定…成功率の向上。動作時間がRに比例して短縮される。
料理・薬…動作時間がRに比例して短縮される。2割前後の確立で2個(双子とも言う)できる。

16 :
乙でやんす。

17 :
>>8にライド対応表載ってるのから、ついでに応用きかせたのも張っておくな
ランク 使い魔Lv
R1〜2 Lv9〜15
R2〜3 Lv16〜22
R3〜4 Lv23〜29
R4〜5 Lv30〜36
R5〜6 Lv37〜43
R6〜7 Lv44〜50
R7〜8 Lv51〜57
R8〜9 Lv58〜64
R9〜10 Lv65〜71

18 :
前スレ>>961
だーかーらー
確かに>>867は初心者に「偽初心者だろwww」っていう奴はほぼ皆無、
と言っている。
しかし>>946以前のレスには
「UTに初心者なんて書くやつは初心者じゃない」って
書き込みばっかり
だから
>>946
×>>947
って言ってるだけなんだが。ピンイン語で話してる大陸の方ですか?

19 :
結論としては
「UTに初心者なんて書くやつは初心者じゃない」って書き込みが多数あった
よって、何人かが必死に否定しているが、↓は事実って事

864 名前:名も無き求道者 投稿日:2006/08/03(木) 20:43:07.70 ID:z46Hnt1E
このゲームは今から始めても大丈夫ですか?
866 名前:名も無き求道者 投稿日:2006/08/03(木) 21:54:00.10 ID:G4L4azKI
大丈夫だけど、
「初心者って嘘でしょw
 そうやってれば皆優しくしてくれる?wwwwwwwwww」
とか言ってくる意地悪な人も居るので、そういうのにメゲなければ。



20 :
すまん、言い忘れ
>>8の対応表だがら
R9はLv58〜Lv71となってるが、実際はLv71ではR9は発動せず、Lv70が上限という話しが以前あった。
ソース忘れてハッキリ言えばないが、どこかのHPで検証してそう結果が出てた

21 :
補足乙であります

22 :
すみません
話がずれてしまいますが質問させてください。
レベル50台の魔クレです。
今後、高レベルヒールって必要ですか?
単体回復は薬があるし、
持ち物とかコストパフォーマンスの問題だけなら
他のスキルとの入替えも考えてみようかなぁと。

23 :
普通にあったほうがなにかといいと思うけど俺は

24 :
必要です。というか無いと不便すぎてRる。

25 :
使用Rで回復量調整できるのがヒールの強みだなぁ。
瀕死の時は薬でいいが、薬は微調整きかないんだわ。

26 :
恐らく薬剤師持ちなんじゃね?
単体回復は薬で完全に割り切れる・Duelやらないのならヒールいらねぇよ

27 :
薬剤師もちや、薬がいくらでも確保できる環境だったら確かにヒールいらんわな
通常はそこまで薬なんて常備できないから、単体回復もヒールに頼りがちなんだよな

28 :
>22
90Fだと、たとえばゴキブリがLP低いのを集中攻撃する癖があったりするので
一人だけぽっかりとLPがへってるっていうシチュエーションはよくある。
薬で何とか…とか考えてると痛い目にあうよ。
まあ、こういう場合は薬を持ってないやしが非難されるべきだけどね

29 :
打撃では物理に劣り、魔法では魔術師に劣るクレが回復をケチろうとしてることに何も思わないのかと。
それこそ中途半端なキャラにならね?

30 :
>29
迷惑がかからない程度なら、人のプレイスタイルを縛る権利は誰にもない
ヒールがなくても、迷惑がかからないかな?と聞いているのだからして、それに
答えてやるだけでいいじゃない。
それに半端って言うけど、クレは最上級になればプレイスタイルが広がる。
AVD11がついたローブ・帽子
雨やアクア入れればATK200を超える(斧5並)打撃杖
R7まで伸びる攻撃魔法・キュア
迷うのも無理はないんじゃない?
MマックスVQそこそこ、回復系と単魔だけのステレオ魔クレでなくとも十分廃ボス
倒せるからね。

31 :
スキル構成は自由だと思うがランク10までいくクレの専門スキル
ヒール、ヒーリス、ヒーリア、リヴァイブ
これはあった方が良いとは思うよ

32 :
だからヒールと同効果な単体LP回復を薬で代用し他スキルにしたいって事だろが。
質問主は薬なら調達可能って事だろ? どこが中途半端なんだよタワケw
瀕死のキャラを確実に回復させるならヒールより薬のほうが確実
(ドライブの影響が大・魔封印や忘却に影響されないetc)
空いたSSで回復以外、行動に幅もたせたいと思ってるんだろ。別に構わないじゃねーかよ。
>31
誰もヒーリス・ヒーリア・リヴァの話はしてねーつのw

33 :
長所を最大限生かすことを放棄してる段階で中途半端だと思うのだが。
しかも薬で代用とか言ってるが、普通の稼ぎで薬をヒールを仕様する並みの頻度で他人に投げてる香具師なんてみたことない。結局稼ぎでは薬ではなくヒーリスで代用するのが目に見えてるからヒールいれとけといいたい
結局昔いたような、クレのくせに自己回復牛募集してたアイツのような考えなんじゃね?
攻撃は攻撃専門のキャラに任せてクレは回復を第一にに考えるのがいいんじゃねーかと

34 :
しかもLv50台と言ってるのに
>それに半端って言うけど、クレは最上級になればプレイスタイルが広がる。
最上級にはいつなれるんだ…。

35 :
薬を毎回しっかり用意して、ヒールの代用にちゃんと出来るなら良いと思う。
アイテム欄の圧迫・ヒールのようにRで加減が出来ない等、不便な点もあるからお勧めはしないけど。
>>33
稼ぎでは、ヒールよりヒーリス使う方が頻度が高いと体感的に思うんだが、
たまにやる単体回復が薬だと何か問題あるの?
それに、FP消費が多くなるけど、その辺のリスクも自分で負うなら、ヒールする所をヒーリスにしたって問題ないでしょ。
連携牛だけは、ちゃんと単体回復をしないとヤバイけど薬投げてればOKだろうし。

36 :
おちつけ
こうしたほうがいいんじゃない?
っていう意見なんだからさ。
薬が絶対いつでも用意できるならヒールなしでもかまわないだろうし
それができる保障はないだろ、だからヒール入れてもいいじゃないっていう意見も妥当だよ
どっちを選ぶかは質問者次第と思われ。

37 :
藻前ら大人すぎww
まぁ俺も>>36に同意。
あと「薬なんてヒールあれば十分だからスキル上げしてませんw」って公言するクレはどうかと個人的に思う。
薬が無尽蔵にあるなら悪くはないんだけど、クレに対する姿勢っていうのかな?
あまりえばれたもんじゃないと思う。
やっぱ回復3種、リヴァ上げてこそのクレじゃないかなっと。

38 :
まともに日本語書けないてめぇにクレに対する姿勢とか言われたくないねぇマジデw

39 :
調合持ちのクレなんて初めて聞いたよw 超ウケタww

40 :
>>39
藻前さんの考え方のほうが笑える。
誰もクレが調合スキル持ちなんて言ってない

41 :
>>22
ヒールを消してまで入れたいスキルって何なの?
それはヒール以上に「入れてよかった」と思えるスキルなの?
支障がなければ、SS11(マスター時想定ね)に入れようと思っているスキルを教えてくれないか?
>>37
>>22の内容を理解することもできずまともに日本語を書くこともできん奴が
クレの在り方について語るなよドアホ

42 :
しょせんクレなど動く薬

43 :
くだらん煽りするな
まぁ普通に考えるとヒール削るのはやめといた方がいいな。
回復される方も毎回薬なんか使われたら気を使うだろうし。

44 :
たくさんの御意見、ありがとうございます。
友達が皆自分よりレベル高めで大怪我しないせいか、最近の冒険では
リス・リアばかりでヒールを使う機会がほとんどないんで(ボス戦などの
長丁場ではFP温存のため単体回復は薬投げることが多いです)、「あれ?
これってSS勿体無い??」と少し迷ってました。
皆さんの御意見をみると、少なくとも"明らかに不要、いーから消しとけ"
ってことはなさそうで安心しました。
>>41
いま攻撃魔法が単2範1なんですが、ひとり歩きしやすいように
全魔いれたいな〜と思ってました。未だにゴブリンの群れに
装備削られたりしてるんで……(苦笑
SS11は余りに遠い夢なので、今のところ全く考えてません orz

45 :
>>44
単1範1サイブラストしかもっていませんが、
わたしは元気にクレをやっております。。。
ええ、ソロ歩きなんて怖くてできませんとも!

46 :
悪いことはいわないからクレで全魔はやめておけ
消費でかいわりにダメージもイマイチだぞ

47 :
>>44
15行以上書いても伝えたいことを纏められなかったので内容変更 orz
LV100以上のクレ持ちだけど、ガーズやフリアッカス程度の護衛なら
自分も味方も薬を使わずに単体回復にヒールを使っても尚FPに余裕を持った状態で
戦闘が終わることも少なくなかったりする(編成にもよるけどね)
この先LVが上がると回復魔法を使うシチュエーションの種類そのものが増えるので、
そうなってもやはりヒールが不必要と感じたらその時に消せばいいんじゃないかなぁ
そこまでは我慢した方がいいかもというのがかつてヒールを消そうとしたクレからの答えです
でも、スキル編成は個性だからね
必要だと感じても尚削らざるを得ないスキルもあるわけで
納得を追及するのもいいかもしれないね
ダメなら入れなおせばいいだけの話だし

48 :
>22=44
単2範2全1サイブラ持ちの僧所持から一言
全魔イラネ ほぼ使わないからヤメテオケ  R7でもネタ以外使わねーよ
その構成ならサイブラストか範魔2にする事を薦めておく。

49 :
弱めの敵がたくさん出る場所なんかだと
全魔があると便利かと思ってましたが、
使い勝手は良くないんですね。
とりあえず、当面はこのままヒールを伸ばしてみることにします。
この先、戦闘でヒールが活躍する可能性もあるとわかって、
スキル上げの張り合いもでてきました(^^)
皆さん、アドバイスどうもありがとうございました。

50 :
クレの全魔
使い勝手が悪いのは確か。
だが、ネタにはなるし、状況によっては使えることもあるよ。
でもまぁ、ヒールあげがんがってくれ。
全魔よりはるかに使い勝手がいいのは確かだw

51 :
クレで全魔はR×40消費する
R5撃つだけで200も減る!
スキル上げだけでも涙出るほど金かかるだろう
もったいない

52 :
最上級でR5ブーメラン(MAXATK135くらい)がもてるので、因果応報を入れるのも手
まあ、STRが0だったらサイブラストのほうがいいかもしれないけど

53 :
魔を新しく作ろうと思うんですけど、全体魔って使えます?

54 :
魔なら、鍛えておくと活躍できる
スキル上げの気力があれば、反属性の二つはいれておくといい
クレでだめなのは、序盤だとR4とかしか使えないくせに、消費がヒーリア以上だから

55 :
質問ですけどプレステ2のディスクトレイが開かなくなって、
ゲームできなくなってしまったんですけどどうしたらいいですか?

56 :
>55
君さあ字読める?
もしも読めるなら
>>1見ておいでね^@^

57 :
PUK2以降のクエスト攻略を全て網羅してるサイトってないかな
旅団と猫の手に載ってるので全部?

58 :
>>54
d。
ダメージ少ないから活躍できるのかと思ってたけど…いれておこうと思います。
スキル上げは好きな方ですし。

59 :
フリア、アッカスでデスくるのってリジェ、リジェネス、リジェネア
使用時だけでしたっけ?
物理反射魔法反射もきたんだったっけな?

60 :
反射系はこないよ

61 :
アリガd

62 :
路上募集看板(稼ぎ、クエ)について詳しく書いてあるHPないでしょうか?

63 :
看板の略称についてしりたい、ってこと?

64 :
はい、50レベル以上でよくある
風牛とか水29解散とか条件がよくわからないので…
塔95Fなどはわかるのですが

65 :
風牛は
風の純クリもってバロスの牛型の敵を連携で倒す稼ぎ場
一回の戦闘がすぐに終わる上もらえる経験値もかなり大目<条件ルガーレの水鏡所持
水29F解散は
トレハンしながら水の洞窟の最下層である29階を目指す
29階に到着した時点で解散するってこと<条件Lv60以上

66 :
ありがとうございます。
50も後半で炎もマズくなってきたので
どれがどこかわからないので助かります。
プロフで条件ある方はわかりやるいのですが・・・

67 :
最近は行くキャラで募集に乗るのが当たり前な風潮になってきているので
自分と似たようなLV帯が集まっている募集を見つけたら募集主に詳細を聞いてもいいかもしれないね
時間が書いてるだったらほぼ経験値稼ぎだから、それを狙うといいね

68 :
>6のシャリシャリパラダイスに、稼ぎ場一覧があるから、それを見るといいかも
大体どこのこと言ってるのかわかるし。
職条件とかは、prfなりUTなり書いてない香具師は今いないからね

69 :
装備職人の方にお聞きしたいのですが
R5〜8限界付近で特殊材料ない装備はいくらくらいで売ってるのでしょうか?


70 :
このゲーム、職人同士で相場ができるほど人がいないので、職人によって違うよ
漏れだったら
平均以下=店売り
平均〜そこそこ=原価(露天の材料値段で換算)
そこそこ〜MAX=原価の5割り増し〜原価の倍
MAXオーバー=原価の倍〜
見たいな感じでつけてる。属性入り有料装備・宝石先入れ有料装備は+αつけるかな

71 :
>このゲーム、職人同士で相場ができるほど人がいないので、職人によって違うよ
ここちょっと違うかな?
相場作ろうとすると談合ですか?なぐあいになって相場作れないのよ。。
結果価格の決め方は人それぞれ
NPCを基準に上乗せする人や、駄作も含めた原価から+αにする人
完成品の数値にn×20〜30で決める人、R*100で決める人など
多種多様な決め方があるよ
基準を決めるのに一度同業者の価格見てみるのも参考にいいかと

72 :
追記
特殊素材の原価上乗せも勿論します
あくまで一例なので参考程度でよろしく

73 :
>相場作ろうとすると談合ですか?なぐあいになって
5年やってるけど、そんな流れになったことはないんだよなあ…マイナーだからか?
医者の治療費に関しては、昔統一基準を設けよう・辻やめさせようとかいう声が上
がって大あれになった覚えがあるけどね。

74 :
>>69
そんな曖昧な聞き方されても。
武器なら例えば「○○でATK○○○なら(緑や紫使用ならそのランクも記入で)いくらで売りますか?」
ぐらい聞いてくれ。
そもそも原価の捕らえ方からして人それぞれだからな。

75 :
>>69
Reしてギリギリ限界超えなくて悔しい品とか材料費+1kくらいで売るかな
ほぼ自分用で普段露店しないからバザーに紛れて売る
だが本当に人それぞれだ
R7、8くらいになると限界超えじゃなくても材料費+8k以上の人だっている
職人少ないしあまり売れんからね
稼ぐ為に売りたいならR1量産がいいかと


76 :
>稼ぐ為に売りたいならR1量産がいいかと
稼ぐ目的でNPC売りするために職人になるくらいなら、調理すすめとけよw

77 :
>>73
料理が一時期談合して値段を吊り上げようって
運動してたやついたな

78 :
狩人の稼ぎ方として、よく「コーラルでイセエビ」という表現を見かけます。
コーラルではスッポンをとるよりイセエビのほうが良いのですか?

79 :
>77
でも、材料費や薬との対比で、NPC価格自体かなり儲かることが流布されてぽしゃったなw

80 :
「コーラルでイセエビ」なんて表現聞いたこと無いな…

81 :
今Rモノアイ設計図Cっていくらくらいで売れる?
需要ないかな?

82 :
微妙〜
完成体の値段から考えると、30万とかしてもおかしかないが…
買いたいって香具師がここんとこぜんぜん見ないからなあ
バラkすぎてるか、あわせてもそろわない可能性が高すぎw
10万とかなら、集まらなさそうなのを知らない誰かがだまされてかうかもなw

83 :
「コーラルでイセエビ」、特に有名なフレーズってわけでもないんですか。
複数のサイトで見かけたんですが、ただの偶然だったのかな。
お騒がせしました。

84 :
Rモノアイ図ってAが足りなかったような。
Rモノアイ図AがあればRR作れる奴は
何人かいるかもしれない。

85 :
Cはおよび出ないのかな
あとウクラムって所始めてきたんだけど
ここってゲートとかないよね?
また来るためには小道通って忍者屋敷通って通路通らないとダメ?
近道とかないのかな

86 :
忍者クエをいったんやれば(アズミ死亡ルートでも可)
ファンブルグの南門をでて直ぐ下に居るNPCに話しかけると近道にいける。

87 :
アズミはエアリスよろしく助けることはできませんぜ、兄弟w
メヅクの手下ルートのこと?

88 :
>81,>85
ウクラムにはじめてきたのに何故大昔の設計図なんぞ持ってるんだ


89 :
今でも手に入るモノアイ図ともう手に入らないRモノアイ図と勘違いしてるのでは?

90 :
・・・ありうるw
もし只のモノアイ設計図だったら、無人販売500Goldだな
あるいは復帰者なんかもしれんね

91 :
前もRとRRの間違いあったな。

92 :
二年振り位に復帰したもんで
倉庫みたら設計図があったからいくらつくのかなと
あと間違いなくRモノアイ設計図です
ノーマルじゃないよ

93 :
まぁ、俺もLv90なのにいまだに格闘就職クエ行ったことないからな。

94 :
忍者以外は、手伝いとか全国漫遊でもせんと縁はないかもね
昔はあんまりいくところなかったから、ギルメンあつまると結構いったもんだけど

95 :
NPC売り稼ぎってR1の靴が一番儲かりますか?

96 :
布代や採取・FP費用考えると、1個あたり130Gぐらいの利益だけどな

97 :
>>95
あなたを特定しますた

98 :
靴もいいが帽子はいいぞ

99 :
R5になればそこそこ稼げるな

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