1read 100read
2013年17既婚女性145: 関西ローカルTV感想スレ 52 (960) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
平成生まれが知らなそうな事@既婚女性板4 (105)
【転載禁止】スレ立てるまでもない悩み相談89【既女】 (423)
【伊勢神宮】三重県の奥様23【式年遷宮】 (109)
韓国産食品 監視室 10 【イオンモールに独島地図】 (101)
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言82 (997)
知ってたらオバサン (780)

関西ローカルTV感想スレ 52


1 :2013/08/12 〜 最終レス :2013/09/14
関西のローカル番組について、引き続きマターリどうぞ。
>>970を踏んだ方は次スレお願いします。
踏み逃げお断り。規制等で立てられない場合は早めに申告してください。
>>980過ぎても立ってない場合は雑談などで埋めないでね!)
※ 実 況 厳 禁 です!
コーナーが終わっても番組が終わるまでは実況とみなされますので厳守して下さい。

前スレ
関西ローカルTV感想スレ 51
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1371454335/

2 :
>>1
 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*

3 :
>>1
乙です!
tenでエアコンの室外機の盗難が増えてるってやってた。
特に南の方で多発してるみたいなので気を付けておこうと思ったよ。
奥様方も気を付けてくださいね。

4 :
虎谷アナ、無事出産してたんだね
ひなこちゃんだって、おめでとう
次は、林マオアナだね〜

5 :
小林杏奈も産まれたよね。
Tenは歴代アナみんな産休降板じゃない?

6 :
読売テレビ、もう独身の女子アナほとんど残ってないw

7 :
>>6
奈央・川田・・・。

8 :
中谷しのぶ、とかね、独身アナ。
辛抱が復帰した日の森アナの、
「ところで、サンディエゴには行けたの?」にはワロた。
面と向かって言うんだもん。
辛抱は「鯨が当たらなきゃ行けてた。」って言ったけど、
外海での航行経験はほとんど無かったらしいじゃん。
あそこで引き返せて命拾いしたって思いなよ。
死ななくてよかったね。

9 :
今週のやまとなぜしこ・今ちゃんの実は・ビーバップハイヒール・ナイトスクープは
未公開トークとか総集編なんだね。
スタッフがお盆休み?

10 :
先週だったかも特別構成だったし、甲子園あるから手まわらないのかなw

11 :
田舎もんのトラヤは尻軽いな

12 :
直木賞受賞の桜木紫乃も、やっぱ在日ゴリ推しなのかな
実家がRテルっていうのは怪しい・・
在日利権の崩壊の始まり 税金、Rテル、サラ金、パチンコ
http://blog.goo.ne.jp/fuutennnoneko/e/110273c7af2e437e8159239c273dea75

13 :
マスコミは、参議院選挙前、
「自公両党による過半数で、ネジレを解消出来るかが争点」
と言っていましたが、本当のネジレの元凶は公明党(日本の韓流化が加速したのも自公連立から)です。
その意味では、自「公」政権に戻っただけで、いまだにネジレの解消などしていません。
マスコミが国民の側に立つなら、「自民党『単独』過半数で、自公の連立(=ネジレ)解消できるかが争点」 と言わなければならなかった。
そして、そういわないところが、マスコミがいまだに在日や創価の影響下にあることの証明。
自公解消の最低必要条件
衆院で自民党単独2/3
衆参両院で自民単独過半数
※ただし、自民にも帰化人スパイが残ってる可能性を考えると、より多くの議席が必要。

14 :
堺市長の竹山ってのも名前からして怪しい。

15 :
竹山って橋下のおかげで市長になったのになった途端に反旗を翻すとか
前回相乗りをあんなに批判してたのに今回は自公民に選挙協力をお願いするって
維新とか橋下がどうこう言う前に人として信頼できないわ。
公明はどうするかまだ決めてないらしいけどね。

16 :
維新なんてそんな人しか所属してないってことでしょ?
当選するための手段。

17 :
めばえに5000g超の子が出てたけどやっぱでっかいなー

18 :
>>17
デカかったね
自然分娩だったのかな?

19 :
>>9 スタッフの休みもあるだろうけど、東京本拠地の芸人が夏休みや改変期の特番などで忙しく
大阪に来る時間が取れないんだろうな〜って時期はたいてい総集編でお茶を濁してる感じがする。

20 :
めばえの時に流れる歌を歌ってる歌手も出産間近だそうで、
先日大きなおなかでVTR出演してた。

21 :
このまえ宮根が蓬莱さんに人気気象予報士ベスト10に
蓬莱さんの名前探したけど、なかったわって本人に
言うてた。そんなんわざわざ言うかな。20位内にも
入ってなかったらしいけど。

22 :
かつての久米宏の若林さんいびり思い出すなあ。

23 :
>>6
 脇浜さん…

24 :
腋歯馬さんは結婚してるんちゃうの?

25 :
なぜかたまたま録れていた、少し前のよーいドンみたんだけど。
八光が元町をロケしていた日の分。
ご主人が62歳で奥様が42歳、赤ちゃんが生後7カ月かな。
奥様がご主人の経営する会社に19歳で入社して、その後阪神大震災で社員が二人になり、親密になり結ばれたらしい。
不倫のままの状態が続き、宙ぶらりんの現妻が、三木に住んでていた当時の奥様を呼び出して直談判したらしい。
何かものすごく誇らしげに語っていたけど、気分が悪くなってしまった。

26 :
京都地検の女SPにアダオが出てた

27 :
もしかして実況?

28 :
>>25
今日のよ〜いドンも不倫略奪夫婦出てたよ
八光が寄ったグアムの日本居酒屋のジミーさんって大将とフィリピン人妻
リンゴが「前の奥さんがえらいわ」って何回も言ってた
私もそう思う
夫婦二人とも陽気でとてもいい人そうだけど、エピソード聞いてるとなんかモヤモヤする

29 :
よーいどんのとよすあられの広報の女のひと、兵頭の女版だった

30 :
素人がテレビに出たがる時点で頭がおかしい

31 :
関西のテレビに限らず、日本の社会に不倫に対する悪いイメージを払拭させようとする
プロパガンダが蔓延しているね。
日本の戸籍をベースにした真っ当な家族制度をぶち壊したいという意図が、
ありありとわかる。本当に気持悪いわ。
子供にテレビ番組見せられないわ。

32 :
そうかなあ?矢口フルボッコだったけど。
男の不倫は、ってこと?

33 :
ビーバップのたむけんウザいわー
未公開映像でも全くおもろいこと言うてへんかった
あとモモコのアナ苛めも陰湿
そういうノリやとしても、全然笑えへん

34 :
>28
グアムも、気分悪くなった。どっちも日本人じゃないけど、日本で出会って、妻がある男に惚れて、アプローチしたけど、振られたから男の友達とわざと付き合ってきをひいて、念願かなって付き合うようになって、妻と別れてもらうために「お腹の赤ちゃんをプレゼントしました」
ニヤニヤしながら言ってて気持ち悪くなった。純愛みたいなとりあげかたで、よけいに不快だった。

35 :
>>33
たむらは急に振られた時の返しがひどかったね
滑り笑い以外で笑い取れてへんかったんちゃう?
お笑いの反射神経完全になくなってる

36 :
スマ婚のCMがウザっくって仕方ない。7
結婚式に呼ばれて、新郎新婦の両親の結婚式から、
生い立ちを見せられるなんて、どんなけ拷問なの。
子育て卒業証書とか不愉快すぎる。

37 :
>>36
ホントにね。
それをまた「親孝行」だとか言ってるのが寒い。
あんなプランを選ぶカップルもどうかと思う。
はたから見たら自己満足もいいとこ。

38 :
>>37
分かってくれる人が居てうれしー!
そうそう!あれを親孝行と言う狡猾さに
見るたびに虫唾が走るんだよー

39 :
>>36
スマ婚のCM考えた人頭おかしいんじゃないと話してたところだw
やっぱ変だよねアレ。

40 :
「親孝行」ならぬ「親 孝 婚」ですってwww

41 :
スマ婚って式を安く挙げたい人がやるやつじゃないの?
親の生い立ちビデオ作成+上映設備なんて、真っ先に切られるんじゃない?w
それだけで数万ぐらい取られるだろうし。

42 :
結婚でやっと子育て卒業って・・・
えらい長い子育てですなぁって思ってあのCM見てる

43 :
今は、親の気が若いから、私もドレス着たい〜とか○○したい〜とかって
自分たちも楽しみたいってのがあるんじゃない?
あと、ブライダル会社も親にお金出してもらうために、親の出し物考えるんでしょ?
「一生に一度のことですし」って。一度とは限らんのにね。

44 :
若い親だと留袖着るのは嫌だとかで、
両家の母親揃って花嫁みたくあれこれロングドレスを試着して
キャッキャッやってると聞いた事がある。

45 :
蓬莱さんは宮根に嫌な事いわれたら顔に出るからおもろい

46 :
蓬莱さんは、tenとかでは結構のびのびしてるから、あんまりこたえてないんじゃない?
昨日のハイヒールの女子アナいびり嫌やったわ〜。
あれを「いじったってんねんやん」と主張するんやろうね。
あの二人はとにかく、普通にかわいい子は嫌いなんやね。

47 :
かわいがり

48 :
今夜のナイトスクープリターンズ。
今夜放送ならなぜ「レイテ島からのはがき」を放送しないんだ。

49 :
ああいうノリは関西じゃ当たり前なところあるからね
お高く固まっていたら尚更的にされるからアホにならんといかん時はある
めっちゃダルいけど

50 :
実況にナイトスクープの1本目の彼氏のブログが貼られてたけど、
ヤンキーとかヤクザ役の俳優やったわ。
その後彼女と結婚してないみたいやし、ヤラセ(というか売名?)っぽい。
あと2本目の子がグーグルマップに載ってるw
http://goo.gl/maps/eG1cr

51 :
お、話題になってるw
あの彼女、アラサーでもちょっとキツく見えたけど
あちらも役者さんかなんかなのかな?
平岩紙をさらにブryにした感じだった。
http://ameblo.jp/norainuwanwan/entry-10999958227.html

52 :
>>50>>51
うわ、冷めるわー

53 :
規制長すぎ
ビバップハイヒールの総選挙面白かった〜
ブラマヨ吉田の「ハイヒール R首などとうの昔にちぎって捨てた」に
あらためて大笑いしたw
あと、たむけんは見返してもうざかった。

54 :
http://takaquragumi.com/%E5%B9%B3%E5%B0%BE%E5%85%89/
まだあったw

55 :
nnn

56 :
別寅と大寅て本家と元祖みたいなもの?

57 :
>>54なんかうそ臭いと思ったんだよねー。やっぱりか。
てか、相手ほんまに29歳かな。

58 :
仕込みのヤンキーに絡まれた時の彼女の
気持ち悪い顔芸に釘付けになったわw

59 :
ヤラセで役者とはいえ、最後あの相手とキスは辛いわ

60 :
ブザービート再放送か。
なんとなく好きなドラマだったなー

61 :
おは朝の浦川、アズマックスがゲストの時、不仲説でましたね〜、
最近その話題が下火なんでぶりかえしましょうねってうれしそうだった。

62 :
東大阪の水がおいしいなら、東大阪本社のハウス食品とか、サンガリアにうってもらうか
いっそ吉本で売ればいいのにね。
吉本なら、いろんな芸人のギャグを文字った商品売ってるのに。

63 :
吉本はもう水売ってた気がする。
天然水でんねん、みたいな名前w

64 :
吉本って16茶のパクリで24茶っていうの出してた気がするw

65 :
>>64
24どころか48茶だった記憶w

66 :
>>53
総集編、うちにはイマイチやったわ
不快な女子アナ虐めに時間割きすぎやし、ブラマヨがスタジオにおらんのもガッカリ
しかも、おらんのをいいことにたむけんが「企画パクられた」とか言ってるし、ヤな空気だった
順位自体もあんまピンと来なかったなあ
去年のベストセレクションは凡人メンバー皆出てて凄く面白かったのにな
あ、でも前のもたむけんが最後にいらんノリ始めてうざかったか…

67 :
>>66
確かにあの女子アナのくだりはちょっと長すぎるような気がしたね。
個人的にははてなの自由研究のランキングにチーム吉田の
かつのりがでてこなかったことだけが残念。
メシ1グランプリそんなにいいとは思わないけどなあ。
まあ全体的にビーバップはおもしろいと思う。

68 :
祇園笑者、カウカウの伊勢丹紙袋とウーマン〜の誰かやったけど
伊勢丹が先輩風吹かせててイラッときたわw
喋り方まで、漫才や全国放送の時と違ってて。
素はあんな感じなんだろうな。

69 :
ビーバップ総選挙は投票受付してたのか?
それとも、スタッフが勝手にランキングしただけ?

70 :
ビーバップ総集編
イントロドン?のコーナーでたむけんが無理矢理マイクの前に連れてこられて
何かボケなきゃいけないノリでめちゃくちゃ悩んでる時に、
後ろに写り込んだ吉田がニコリともしてなくて怖かったw

71 :
吉田は嫌いだろうし見下してそうな雰囲気を出してるよね
あっちもそれをモロに感じてるはず

72 :
まつぼっくり

73 :
>>71
仲悪いんかねぇ…
笑いの腕では勝負にならんやろうな

74 :
仲悪いというか「素」の状態だったんじゃない?
たむらの舎弟の小杉が冷めた顔だったら問題だけど
もともと吉田っていつもニコニコしてるキャラじゃないし。

75 :
https://twitter.com/shimizukendesu/status/369186742873518080

76 :
定期的にシミケンのツイッター貼る方は何がしたいのでしょうか。

77 :
>>71
仲は別に良くもないけど、悪くもないでしょ。
リンゴのこの中だったら誰とつきあうかって質問に
女子アナが小杉さんって答えた時に
コ井があんなもんただのデブの浮気性やないか、妖怪マッサージ呼びや
って突っ込んでたのには笑ったww

78 :
ビーバップは好きなんだけど、
たむらと漫画家には卒業してほしい

79 :
後藤気持ち悪かった。何がぺロちゃんやねん。
そんなかんじの呼び方好きやなあ。

80 :
日本政府が韓国や在日に毅然とした対応ができないのは、
自民党以外の帰化朝鮮政党に釣られる人がいまだにいるから
→自公連立解消ができないからです。
447 :可愛い奥様:2013/08/16(金) 01:29:35.66 ID:T3T2PhTH0
マスコミは、参議院選挙前、
「自公両党による過半数で、ネジレを解消出来るかが争点」
と言っていましたが、本当のネジレの元凶は公明党(日本の韓流化が加速したのも自公連立から)です。
その意味では、自「公」政権に戻っただけで、いまだにネジレの解消などしていません。
マスコミが国民の側に立つなら、「自民党『単独』過半数で、自公の連立(=ネジレ)解消できるかが争点」 と言わなければならなかった。
そして、そういわないところが、マスコミがいまだに在日や創価の影響下にあることの証明。
自公解消の最低必要条件
衆院で自民党単独2/3
衆参両院で自民単独過半数
※ただし、自民にも帰化人スパイが残ってる可能性を考えると、より多くの議席が必要。

81 :
>>78
禿げ上がるほど同意致します 友よ

82 :
焼肉屋から最近死相が出てる

83 :
昨日のどこいこで新喜劇の川畑やったけど、何回も放置されて、もっとかまってほしそうやった
まぁ、放置は毎度のことかw

84 :
放置プレイ

85 :
新喜劇の川畑は養育費払ってないのかな?
奥さん、内職と闘病で大変そう。

86 :
川畑と兵頭似とるな

87 :
兵動、10年ぐらい前は普通の体格やったのに

88 :
兵頭、シルクに体臭のこと言われたらしいけど、嫁はんは何も言わんのかな

89 :
遺伝子的に合っていて好きな相手なら体臭が気にならない(むしろ好ましく感じる)らしいね
イビキも気にならないんだって。

90 :
娘が父親の匂いを臭いって言うのも遺伝子が関係してるって聞いたことあるな。近親交配を防ぐ為だったかな?

91 :
アンカーの青山さん、すごかった

92 :
やすよ、ともこの新番組に出てるきよしの息子、いらん。

93 :
やすともの番組に出てる西川忠志、とりあえず丁寧に謝ったらええってもんではない。

94 :
今日の冠婚葬祭のコーナー、あの講師の前で天竺鼠ふざけすぎじゃない?
しかしわりと一般常識なことでも何かと「知らんかった〜」と言う
やすともと今いくよくるよに驚いた。
「御芳名」が読めなかったっぽいな、やすよ。

95 :
やすともの二人に小学校高学年以上の知識を期待するのは無理と思う。
でも、冠婚葬祭なんて芸人って結構出したりもらう機会が多いのに、案外知らないんだね。

96 :
忠志は試食の時にカメラに向かって目をひんむきながら食べんのが気持ち悪い
あとオススメの食べ物とかで西川家の○○とかをあえて出すのんもイラつく

97 :
はちみつと忠志って同じ誕生日らしい。すごい確率・・
お互い御曹司やおぼっちゃまやら低レベルで褒めあいしてた。

98 :
tenのお役に立てますの馬鹿夫婦
網戸の張り替えやクーラーの掃除は
自分達でやれ。出来ないなら業者に頼め
わざわざゴエを呼ぶな
相原も皮肉言ってたわ

99 :
やすとものお昼の番組で愛用品を紹介するコーナーの忠志
最初は何千円もする洗濯洗剤とか紹介してたのに高いって言われたら
ドラッグストアで売ってるシャンプーとか安物ばっかりになって笑った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
婚外子相続問題 5 (208)
【本人セクハラ常習】みのもんた【次男逮捕】 (462)
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!618 (800)
今井メロ83 (433)
川崎「キッチンとらじろう」閉店まで続くスレ★21 (544)
【五輪】奥様が語る東京オリンピック2020☆その3 (315)
--log9.info------------------
ヘタリアのプロイセンは一人楽しすぎるカワイイ39 (396)
【NARUTO】千手柱間を応援するスレ【初代火影】 (268)
ワンピース///ロロノア・ゾロ専用スレ29 (764)
【鋼の錬金術師】ゾルフ・J・キンブリーは狂カワイイ2 (884)
【HUNTER×HUNTER】クロロ萌えスレ2 (894)
【らき☆すた】泉かなた&そうじろう萌えスレ8.5【泉家総合】 (150)
【黒子のバスケ】高尾和成アンチスレ2 (482)
新テニスの王子様 白石蔵ノ介アンチスレ5 (547)
【Rozen Maiden】蒼星石萌えスレ14【ローゼンメイデン】 (704)
【黒子のバスケ】黒子テツヤに萌えるスレ2 (288)
金田一少年の事件簿の巨乳女に(*´д`*)ハァハァするスレ (103)
『君のいる町』枝葉柚希スレ07【マガジン・瀬尾公治】 (234)
【Rozen Maiden】金糸雀萌えスレ18【ローゼンメイデン】 (128)
【ど…】絶対可憐チルドレン野上葵悶えスレ バスト-9cm【どこ見とんねん!?】 (113)
【NARUTO】はたけカカシ先生を思うスレ【イチャパラ27冊目】 (918)
【10代目?】ツナたんにネッチョリ課外授業!!31弾目【ネオプリーモ?】 (458)
--log55.com------------------
とんねるずの生でダラダラいかせて!!・2
昔のみんなのうたについて
◆ドリフターズ統一スレッド◆パート7◆
1999年について語る
火曜日にやっていた懐かし番組
レディス4 司会:高崎一郎 2
ふるさとZIP探偵団
内村プロデュース 9