1read 100read
2013年17パチンコ機種等104: CRスーパー海物語IN沖縄3 part6 (844) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CR不思議のダンジョン 風来のシレン 5階 (206)
1円パチンコ  part42 (250)
戦国乙女の島が過去最高にヤバい (655)
剛力とかいう不細工なんなの? (616)
CR烈火の炎 (876)
甘デジの当たりが重い機種をあげてけ (158)

CRスーパー海物語IN沖縄3 part6


1 :2013/09/06 〜 最終レス :2013/09/19
CRスーパー海物語IN沖縄3 HME
大当たり確率1/358.120 (確変中:1/35.812)
確率突入率65%
3&2&10&13
時短100回転
【ヘソ】
16R確変 49%
2R確変(出玉なし)16%
16R通常35%
【電チュー】
16R確変57%
2R確変(出玉なし)8%
16R通常35% (電チュー優先消化)
CRスーパー海物語IN沖縄3 part5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1376588734/

2 :
予告まとめ
スペシャル魚群タイム 60分おきに強制移行する5分間の演出ゾーン。
沖縄風の衣装をまとった魚どもが通過すれば大当たり濃厚。出なくても一応当たる模様。(店側の調整でOFFにもできる模様)
公式的にはSPGTと略すらしい。ダセェ。
・魚群シルエット予告 チャ目停止時に表示される魚群シルエット
 数がすごく少ない<少ない<普通<多い<すごく多い
 数が多い:スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 数がすごく多い:スペシャル魚群出現濃厚
・マリンスノー予告 海中パレードver.のみで発生。まずは白色。色変化に期待。
 白<青<黄<緑<赤 黄色までノーテンあり。
 緑:スーパーリーチ発展濃厚
 赤:スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ
・魚群レーダー予告 反時計回りで期待度アップ。一周目でゼロHitだと2周目発展濃厚。
 針が2周でリーチorチャ目以上。3周でスーパーリーチ発展濃厚
  0-4 Hit(青) 期待度ややアップ
  5-8 Hit(黄) リーチorチャ目以上
  9-12Hit(緑) スーパーリーチ発展濃厚
 13-15Hit(赤) スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 16(MAX)Hit(赤) スペシャル魚群出現濃厚
海中パレードverリーチ演出
・美ら海リーチ マリンスノー赤で-1コマハズレ否定
・琉球珊瑚礁リーチ エフェクトが大きいと-1コマハズレ否定
・マリンちゃんリーチ 指差しの距離が短いと-1コマハズレ否定
 画面タッチで→手を早く振る:期待度アップ 両手を振る→確確濃厚
ハイビスカスverリーチ演出
・蝶々リーチ 赤色蝶々が多いと-1コマハズレ否定
・シーサーリーチ シーサーが開口してると-1コマハズレ否定
・マリンちゃんリーチ 帯に扇子が刺さっていると-1コマハズレ否定

3 :
モード共通演出
・真珠貝演出 液晶下の真珠貝が開くと中から色々出てくる。電チューロング開放もここから。
 泡3回で開放期待度大福アップ。泡が出ずにピクピク→開放濃厚 ウリンちゃん同伴→開放濃厚
  オープンロゴ ウリンチャージ(電チューロング開放)発展
  タツノオトシゴ 保留内±1コマハズレor大当り
  イルカ 保留内スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ
  ピンクイルカ 保留内スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
  ハイビスカス 保留内確確濃厚
・電チュー保留演出 通常時に電チューで拾うとウリンちゃんが蠢く。テンパイでスーパーリーチ発展濃厚。
 リーチがかかればチャンス、頑張れ〜!:ほぼガセ。リーチかかっても当然のようにハズレあり。
 行け行け〜☆:スーパーリーチ発展濃厚
 来い来い〜☆:スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 やったね〜☆:確確濃厚
プッシュボタンからの発展
 ヤドカリ、ウニ:ほぼガセ
 ピンクイルカ:スーパーリーチ発展濃厚
 魚群:スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 ハイビスカス:確確濃厚
・チャンス目前兆予告 変動停止時に同一図柄がリーチにならない形で3つ出るのがチャンス目。
 チャ目2回までノーテンあり。3回で保留内スーパーリーチ発展濃厚。4回で当確濃厚。
 海モードで出現した場合は(1回だけでも)スーパーリーチ発展濃厚。マリンモードではワリンチャンスの可能性もあり。
 エフェクト強発光でチャ目停止orスーパーリーチ発展濃厚。同じ図柄でのチャ目が続いて同じ図柄でのテンパイだと期待度アップ。
チャ目前兆時のタッチエフェクト
 上段<中段<下段<上下表示(テンパイ確定)<上下表示くずれ(チャ目停止)<上中下表示くずれ(チャ目停止&保留内スーパーリーチ発展濃厚)<上中下表示(当確濃厚)
・変動順変化予告 マリモor沖縄モ限定。(確確濃厚演出に限って海モでも出現)
 初速が速い、上段→中段→下段変動:チャ目停止orテンパイで±1コマハズレ以上
 下段→中段→上段、中段→上下同時:チャ目停止orスーパーリーチ発展濃厚
 フリーズ変動:スーパーリーチ発展濃厚
 上下段同時→中段、逆変動、残像変動:確確濃厚
・停止順変動予告 スべリ戻りもここ。
・停止順変動予告 スべリ戻りもここ。
 下段スベリor戻り:チャ目停止orテンパイで±1コマハズレ以上
 中段下段同時停止:チャ目停止or大当たり
 中段スベリor戻り:チャ目停止濃厚
 上下段同時停止:スーパーリーチ発展濃厚
 上下段同時停止→下段スベリ戻り:見たまんまだけどチャ目停止っす。
 上中下段同時停止(チャンス目形)→チャ目 (一列)→大当たり
 ※チャンスタイム中限定で、バウンドストップ→沖海チャンス移行。隠確演出でごぜーます。
・ブレーキアクション リーチ中にボタンを押すと図柄が目をつぶるアレ。連打でステップアップもあるから8回ぐらい叩いとけ。
 頑張り目(小)<頑張り(大)<炎目(±1コマハズレor大当たり)<ハート目(確確濃厚)
・画面タッチ演出 ノーマルリーチ中に画面タッチで図柄が反応。カスフラが降ってくることもあるとか。
 星マーク<ビックリマーク<音符マーク(±1コマハズレor大当たり)<ハートマーク(確確濃厚)
・ウリンチャンス 新海でお馴染みのΣ停止(上段2・1、中段・3・、下段4・5)停止で発展。逆転パターンもあるよ。
・沖海チャンス 中ライン341図柄停止で突入。2R確変。沖海チャンス中はプレミアム演出が出やすい模様。
 カスフラロングで出玉あり当たりの沖海ボーナスになることも。

4 :
沖縄モ限定演出
・ミニキャラステッポアッポ 言わずと知れた1人→4人→5人。センターのキャラに対応したリーチに発展。
 白衣装→スーパーリーチ発展 水着衣装→レッツマンボウ前兆濃厚。センターとの対応矛盾で確定?(あるかは不明)
 センターがつまずくと魚群出現濃厚、コケればプレミア。つまずき→ジャンプなら確確濃厚。開脚はなくなったっぽい?
 ステップ1とステップ3でウリンちゃんが登場するとスーパーリーチ発展濃厚。手前ジャンプが増えてから、ジャンプしないときのハイワロ感がすごい。
 エイサー娘の目が糸目の場合、
 ステップ2:マンボウ予告出現濃厚&スーパーリーチ発展濃厚
 ステップ3:ステップ4発展濃厚=魚群出現率アップ
・背景変化 原則的に20Gごとに変更。ハイビスカス背景移行で確確濃厚?
 前回変化より10G以内:スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ 前回変化より11〜20G以内:スーパーリーチ発展濃厚
 背景変化した変動でテンパイ:スーパーリーチ発展濃厚 2変動連続で背景変化:大当たり濃厚
・背景ミニキャラ
 蝶々、トンボ、鳥(手前→奥)、ヤシの実、マングース、花びら、ミツバチ:テンパイ期待度が微増。
 日差し:テンパイで±1コマハズレor大当たり
 水面が光る;スーパーリーチ発展濃厚
 小魚、子ネコ:テンパイで魚群濃厚
 水面に黒い影:テンパイで2R確濃厚
 カニ:テンパイ濃厚
 イルカの群れ:テンパイ濃厚&±1コマハズレor大当たり
 気球:スーパーリーチ発展濃厚
 クジラ:確確濃厚
 降雨(&蕾雲):テンパイでスーパーリーチ発展濃厚
 降雨&雷雲&落雷:スーパーリーチ発展濃厚
・チビシーサー予告 二匹のシーサーが咆哮したあとにミニキャラが出てくるかもしれないし、マンボウが出てくるかもしれない。
 吠え続ける:チャ目停止濃厚 エイサー娘登場:ミニキャラSU対応。
 マンボウ登場:側面に書かれている文字で発展対応。詳細は後述。ピンクマンボウならレッツマンボウ。
通過していっただけの場合は、次変動に再出現に期待。シーサーチャンス目煽り演出に発展が期待できる。
 シーサーの頭にハイビスカス→シーサーチャンス目煽り演出発展濃厚 パパシーサー→レッツシーサー発展濃厚。
・シーサーチャンス目煽り演出 中ラインに順目が停止すると上下段にエフェクト出現。中段図柄停止で順目が形成されればレッツシーサーに発展。
・乙姫予告 福袋<重箱<宝石箱<クジラッキー BP煙、小<大  大煙からセンターキャラ出現の場合は対応リーチへ。
 パイナップル、泡盛、琉球ガラス:テンパイ期待度アップ
 ジュース、さとうきび、三線:テンパイ濃厚
 ミニ魚群:魚群出現濃厚
 図柄ナビはチャ目前兆タッチエフェクトとちょっと中身が異なる。
ガセ →通常エフェクト(上段表示、下段表示)、上段一列、下段一列
チャ目くずれ以上orテンパイ →通常エフェクト(上下段表示)、上下段一列表示
チャ目停止orテンパイで大当たり →通常エフェクト(中段、上中下段)、中段一列
スーパーリーチ発展濃厚 →強エフェクト(上下段表示)
大当たり濃厚 →強エフェクト(中段表示、上中下段表示)、上中下段一列表示(見た目的には9マス表示)

5 :
・ちょっぴりマンボウ予告 待機魚群の成れの果て。炎目で飛び出し確定。側面の文字や絵で対応リーチへ。詳細は後述。
 とびださずにリーチ成立でスーパーリーチ発展濃厚&魚群出現濃厚。もうマンボウいらないんじゃないかな。
・レッツマンボウ前兆予告 みんな大好きレッツマンボウ!ピンクのマンボウが期待を煽る。当たるかは知らん。
 保留内スーパーリーチ確定。保留内でスベリor戻りを伴うと大当たり濃厚。魚群よりそっちを祈れ。
・リーチ後マンボウ マンボウ出現時にボタン押しで演出発生。
 震える:基本パターン
 引き返す:スーパーリーチ発展率アップ
 分裂:スーパーリーチ発展で魚群出現濃厚だけど、殆どガセだよ。
 波紋:スーパーリーチ発展濃厚
 子マンボウ、上昇、前向き+口閉じ、去るときに助走なし、「怪」:±1コマハズレor大当たり
 「熱」:スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 「群」:魚群出現濃厚
 「咲」:カスフラロング発生濃厚
※テンパイ時以外の「怪」はチャ目停止もあり。
・マンボウアゲイン演出 仕事せずに通過していったマンボウをウリンちゃんが押し戻す演出。スーパーリーチ発展濃厚。
スーパーリーチ チャンスアップ発生で-1コマハズレ否定
蝶々リーチ 赤色蝶々が多いとチャンスアップ
シーサーリーチ シーサーが開口してるとチャンスアップ
マリンちゃんリーチ 帯に扇子が刺さっているとチャンスアップ。画面タッチで素早く手を振ると期待度アップ。両手でプレミアム。
バギーリーチ(ワリン) 水飛沫が大きいとチャンスアップ。画面タッチで素早く手を振ると期待度アップ。ピースでプレミアム。
・レッツシーサー演出 首に「熱」があるとチャンスアップ。

6 :
マリモ専用
・クマノミ前兆 6匹で保留内スーパーリーチ発展濃厚。3匹でもガセ有り。
・泡ホールド予告 泡に魚群が映り込むこともあるらしいですけど見たことないです。その場合は魚群濃厚。
 上段ホールド ハズレorチャンス目orリーチ
 上下段ホールド チャンス目停止濃厚
 上中段ホールド 大当たり濃厚
ホールド3連続でスーパーリーチ発展濃厚。泡の伸縮を伴った場合、2変動連続でも発展濃厚。
泡ホールド予告が発生した変動でチャンス目停止orテンパイでスーパーリーチ発展濃厚。
・背景ミニキャラ予告
 海面から日が刺す、小さな泡が噴き出る、バブルリング:テンパイ期待度アップ
 マリンスノー 少なめ<多め(テンパイ)<かなり多め(スーパーリーチ発展濃厚)
 ハリセンボン テンパイで期待度アップ
 潮の流れが速い テンパイ濃厚
 画面が揺れる スーパーリーチ発展濃厚
 潜水艦:ぷ、ぷ、ぷぷれみあだぁ〜!
・魚影予告 液晶下部に影が発生。その変動でテンパイでジンベエザメリーチ発展濃厚。長い魚影ならその時点で発展濃厚。
・仕草予告 1変動で2仕草ならテンパイ濃厚。ガッツポーズはプレミア。
 微笑む、髪を整える、日差しを眩しがる、ビキニのリボンを直す、(両手を組んで後ろに)ストレッチをする、首キョロキョロ、脚バタバタ:テンパイ期待度微増。
 ドルフィンキック、おねだり、ワクワク:仕草前兆予告への発展に期待。ワクワクはリーチor仕草前兆予告確定)
 仰向けで泳ぐ、手を振る(喜ぶ)、指を立ててチッチッチ:テンパイ濃厚
 驚く、旋回する(X軸回転)、ウインク:スーパーリーチ発展濃厚
 加速準備体勢から加速失敗時にテンパイでスーパーリーチ発展濃厚
・おいでおいで予告 3匹通過でテンパイ以上。通過時にクルッと回転すれば期待度アップ。
 両手でおいでおいでしたら3匹出現が濃厚。魚群やワリンがやってくることも。
 タツノオトシゴ、マンタ、ホタルイカ、アザラシ:1匹はガセ有り。
 ウミガメ、イルカ:1匹からテンパイ濃厚、3匹でスーパーリーチ発展濃厚
 スナメリ、ピンクイルカ:1匹からスーパーリーチ発展濃厚。3匹でさらに期待度アップ
・仕草前兆予告 「仕草」「魚影」「おいでおいで」が連続で発生するとチャンス。
 マリンちゃんが違和感を感じ(あれ〜?、と頭上にハテナ)るとさらにチャンスアップ。
違和感1回→仕草前兆&テンパイ濃厚
違和感2回→スーパーリーチ発展濃厚
違和感3回→スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ

7 :
・アングル予告 上アングル以外ではウリンちゃんが合流することもある
上→水上ジャンプ予告:スーパーリーチ発展濃厚
下→宝箱予告:豪華な宝箱、中身魚群に期待しましょう。クラゲもあるよ!
左→海底洞窟予告:赤の入口ならスーパーリーチ発展濃厚。泡、クラゲ、魚群がある場合それ以上濃厚。
右→キャラ予告or貝予告or待機魚群予告
・キャラ予告
 ヤドカリ、ウニ、ヒラメ、タツノオトシゴ:テンパイ期待度アップという名のガセ。
 カニ:スーパーリーチ発展濃厚
 イルカ:1匹でテンパイ濃厚、3匹でスーパーリーチ発展濃厚
 ピンクイルカ:1匹でスーパーリーチ発展濃厚、3匹でスーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ
 魚群:スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
 ワリン:ワリンチャンス濃厚
・貝予告 熱帯魚がいるのが基本パターン。ヒトデ+ナポレオンフィッシュも期待度アップ止まり。
 真珠:赤色ならスーパーリーチ発展率がアップ。といいつつだいたいガセ。
 各種アイコン→対応リーチへ。
・待機魚群予告 右に魚群が待機した時点でテンパイ濃厚。スーパーリーチに発展すれば魚群濃厚。
 魚群が出現してもノーマルリーチの場合、大当たり濃厚。
 そう、こういう待機魚群なら新海でもデラ海でも受け入れてもらえたんだよ。こういうのだよ欲しかったのは。
・ウリン合流予告 期待薄の泡ノーマルからでも発生する期待はある。
 通常扉<赤扉<金色扉(確確濃厚) クラゲ<魚群<<クジラッキー<<赤魚群<サム
・加速前兆予告 仕草予告の加速アクションより発展。
 約2回()に1回()はスーパーリーチに発展する()チャンス()予告()。
エフェクト 白<青<黄(ここまでガセあり)<緑(スーパーリーチ発展濃厚)<赤(期待度アップ)<虹(確確濃厚)
背景キャラ通過 基本的に「おいでおいで」と同等。
 その他<<ウミガメ3匹(スーパーリーチ発展濃厚)<スナメリ1匹<スナメリ3匹<魚群
キャラ合流予告 青イルカ、ピンクイルカ、ワリンが合流することもある。ここだけイルカ2匹あり。
 その他<青イルカ3匹(スーパーリーチ発展濃厚)<ピンクイルカ1匹<ピンクイルカ2匹(期待度アップ)<3匹
 ワリン合流でワリンチャンス発展濃厚
・リーチ後ステップアップ 泡→クラゲ→クラゲor魚群。ステップ2or3で赤クラゲならば確確濃厚。
・ワリンチャンス チャ目停止より発展。ダブルラインだと魚群濃厚。手を前に突き出すとチャンスアップ。
 画面タッチで手を振るスピードが早いと期待度アップ。両手振りで確確濃厚。
スーパーリーチ チャンスアップ時は-1コマハズレを否定。
美ら海リーチ:マリンスノー赤色でチャンスアップ
琉球珊瑚礁リーチ:エフェクトが大きくて明滅が速いとチャンスアップ
マリンちゃんリーチ:リボンの右側が垂れてるとチャンスアップ
ジンベイザメリーチ:子供同伴orクラゲでチャンスアップ。魚群を伴うと大当たり濃厚。
※スーパーリーチ開始時にボタン手前のタッチセンサーに長タッチで裏ボタン。
 枠ランプが点灯していってパトランプにエネルギー充填。パトランプくぱぁで大当たり濃厚。

8 :
海モ 今回イチオシ。沖縄モードのミニキャラはデラ海と似たりよったりでさすがに飽きたよう。
・背景予告
 背景小泡、海面キラキラ、潮の流れが速い:テンパイ期待度微増。
 海面から光が差し込む:テンパイでスーパーリーチ発展濃厚。
 タツノオトシゴ通過:スーパーリーチ発展で期待度大幅アップ。
 クジラ、サム、スイミー、クジラッキー、クジラブリー通過:確確濃厚。
・サイレント擬似連 裏で洞窟予告とかレッツシーサーとかやってるときの海モ演出。
 図柄は止まるけど保留消化しないままに次変動開始。スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ
・テンパイ後、泡予告
 大泡:ノーマルリーチ±1コマハズレor大当たり スーパーリーチ発展で大当たり濃厚
 超泡、メガ泡、泡でV字、クジラッキー、クジラブリー:確確濃厚
・魚群 いつもの魚群じゃない=確確濃厚。
 ノーマルリーチ+魚群で大当たり濃厚
スーパーリーチ チャンスアップで-1コマハズレ否定。
黒潮リーチ:マンタ、ウミガメが混ざっているとチャンスアップ
珊瑚礁リーチ:いつもより高くせり上がっているとチャンスアップ
マリンちゃんリーチ:指差しの距離が短いとチャンスアップ
 画面タッチで手を振るスピードが早いと期待度アップ。両手でプレミアム。
・ラウンコ中
マリンモード
 7R目マリンチャンスにウリンがカットインしてきてウリンチャンスになると確変濃厚。
 ルート選択時の説明文が「こ、こっちに何かあるわ!」「お願い こっちを選んで!」で確変濃厚
全モード共通
 ラウンド中のインターバル(アタッカー閉じてる時)にボタンプッシュでカスフラ発生して確変濃厚の場合あり。
 マリンモードでは1-6Rのみ。他のモードでは2R以降で入力可能。
 ラウンコ数表示部分にママシーサーが居ると確変濃厚
 エンディング時、水面きらめきが多い<砂浜にカニ<流れ星(隠確確定)
 金魚群、サム抱っこあり。

9 :
以上テンプレ終了
過去海シリーズで鉄板の連続滑りリーチは確定じゃなくなりました
わんぱら沖縄でも外しました

10 :
遠隔店員はよ転されろ^^;

11 :
お前らどうやって立ち回ってんの?
朝から行ったら単純に昨日のハマリ台を打ってみるとか?

12 :
海シリーズをずっと打ってるけど、未だに「珊瑚礁がいつもより高くセリ上がってると」
これが見分けられん・・・

13 :
来月の甘導入で一気に過疎るんだろうな

14 :
>>1
沖海3初打ちしたけど、すんげーチカチカすんのな。
ジジババだけじゃなく、若者も倒れんじゃないの?
ゲーム性は当たらなかったしアツそうな演出が皆無だったからよくわからない。
1400ハマりを1700ハマりまで育ててやめた。

15 :
>>12
サンゴ礁が画面切れる寸前くらいまで上がる
普通は上図柄の中位?の位置じゃないかな

16 :
完全に遠隔
4台いきなり、当たりだした

17 :
甘海のスペックすごすぎwww
甘なのに2000個www

18 :
さっき海モでいきなりサムが泳いできたW
ケツが浮いたわ

19 :
昨日は牙狼ファイナルで朝からボッコボコ負けてマイナス5万3千、せめて1回だけでも当たり引いて帰ろうと思ってジャグラー打つも2台打って1万円で1回もペカらず、朦朧としながらパチ屋を出ようとしたとき、
入り口付近にある海の島がちょうど1台だけ空き台になったので出口目の前なのに吸い寄せられるようにフラフラと着席。
千円だけ打って帰ろうと思って金入れて打ち出すとオス一発でキュイン。両隣と後ろの列の人が一斉にこっち見る。
一瞬何が起こったかわからんかったW。
暫くしてああ、海は鳴ったら当たりだったと理解したW
そこからノーマルでジュゴン当たって4連時短で引き戻して+13連の都合17連で少し打ち込んで二万発で逆転勝利。
海のスペックって正直辛いし、投資リスクとリターンが合わないから、殆ど打たなかったけど、いい意味で期待裏切られた。
左隣のオッサン確引き戻したとこで「あああぉー!」とか絶叫して退場W頭大丈夫かよWW
つーかまだ負けてんだけどねWW
右側のおばちゃん、「お兄さんいいわねぇ〜!」ってニコニコしながら話しかけてきて、連チャン中も演出とか熱い法則とか教えてくれて終始楽しく打てた。
帰り際にコーヒーおごっちゃった。

20 :
俺なんかもうワンワンパラダイスin沖縄打ってるぜ
正確にはワンタンパラダイス

21 :
今日 びっくりしたのが
海モード時 ウリンチャージで最初 青イルカ登場で一瞬保留が光ったんですが??
でリーチ掛からず直ぐ次ぎ(連続)でピンクイルカ登場(保留が合体した様な感じ)
で真ん中に4が縦でリーチでいきなりハイビスカスの真ん中が光り。4で当たりだなと。。
で4から5に昇格で初めての体験ですた。ウリンチャージで青イルカ&ピンクイルカが
連続するの。

22 :
この海モおもしろい
魚群弱いけど泡スーパーやノーマルでも当たるね
チャンス目がリーチに必ずつながるのも悪くない
長変動の強さもちょうどいい

23 :
マイホは平日はガラガラで半分も埋まってない
よくかかってる台でも21回とか
都会みたいに70回とかないわ
今日は8連ご700回まで回したけど、ドはまりする時って連終了後の
時短でチャンス目×3回が一度も来ない時が多い気がする
そして、700回しても魚群が一度も出ないってのもハマり台の特徴か?

24 :
そこまで回して気が付いても遅いだろw

25 :
マジレスすると、ハマリの予兆なんてものはありません
君みたいなヘタッピが思いこんでるだけ

26 :
大体魚群が出る時って、ハズレを含めて何回転ぐらい?
ここしばらく全く魚群を見てないorz

27 :
はまりの予兆ってないかな?
何となくヤバイなって感じる雰囲気とかありそうだが

28 :
マイホに化石の様な爺さんがいるんだけど、毎回10箱程出してる
たまに隣に来ることあって、50回転ほどで当たって連してるんだよな
いつ行ってもいてるから恐ろしいわ

29 :
>>1
スレ立て乙です

30 :
>>1
スレ立て乙です
>>27
ないと思う
結局結果論で話してるだけで、必ずハマるとか、この出目の後は当たるとか、、全部結果論であって確実なものではないと思うよ

31 :
ちょっと海モード打った程度の話だが、なんの予兆も無しの魚群は三分の一って感じで、
下図柄すべりとかからの魚群は三分の二で当たってた
自分の体感の話だし、今更な話題ですまんが

32 :
>>26
魚群ですか外れを含めても、時短突入一回転で出る事も有るし1000回転でない事も有るし
何時出て来るか??は判らないですね。
>>27
はまりの予兆ですか、僕の>>30 さんの意見と同じで??だと思いますよ。
実際時短中魚群二回外してそれから1200回ノーヒットとか、はたまた
また直ぐ魚群が出て大当たりとか。前なんて一日魚群15回出て当たり三回で
でも55回大当たりとか(苦笑)。。。

33 :
>>28
何時も居てる常連さん居ますよね。
今日 昨日から隣のどつきババー(確変残しでまた朝から隣り)もうどつきの
限度超えてます。島の対面の離れた所からも振り向くぐらいの凄さ(苦笑)。
で俺を見るんだけど俺じゃないって。もう凄いどつき。で結構粘ってて三連して
一箱入れて消えたけど。(一安心)で直ぐに後からの人が確変。
どつかんでも当たるって。

34 :
なんで年寄りってあんなに凶暴で不潔なのが多いんだろ

35 :
そういう人ほどパチンコにはまるんだよ
タッチ盤面になってから、指輪つけたままガラスに張り手かますクソババアとか多くて困る
もっとお行儀よくしてくれよ…

36 :
お前ら雪物語2のウリンちゃん見たことないだろ?
メチャクチャ可愛いぞ
YouTubeで見てこいよ

37 :
昨日は14万勝った

38 :
ウラ鮫理論を知りたいんですが、詳しい人いればご教授ください!

39 :
>>38
それが人に教えを乞う態度か?
知ってるけど横柄な人には教えたくない

40 :
>>38
このサイト見れば?
海物語シリーズ理論的攻略法 裏ザメ理論
http://www2.ocn.ne.jp/~fuji-mh/umi/urazame/urazame.htm
まぁこんなのオカルトだろうけどね

41 :
これはインチキだな
こんなのが本当ならおおっぴらにしないでコソコソ稼ぐはず
おまじないや占いで勝てるほどパチンコは甘くねーよ

42 :
>>40
このページ笑えるw
赤魚群は、なぜ、あんなに汚い色をしているのか謎も解けました。
ハライテーw

43 :
SPGT(笑)がシマの左右でずれてて気持ち悪かった。
いっくよー(いっくよー ってエコーがかかるんだよね。
電源ON/OFFで内部時計がずれたのかな。

44 :
>>43
RAMクリのタイミングがずれたか、朝台清掃の際にデータ残ってしまっていたか…
ズレてると三半規管やられるよな

45 :
>>40
サメは海の王者…いや!王者はサムだろw
ただセグや演出情報はマジメに載せてるんだね

46 :
ホンモノの情報も混ぜれば信じ込ませやすいからな

47 :
ピンクイルカで保留点滅でノーマルリーチだったら大当り確定?

48 :
確変中にスペシャル魚群タイム入ったのに5分間のうちに全く当たらず終わったよ… つまらないなあ せっかく見たかったのによ

49 :
スペシャル魚群タイムはメドレー音楽の方は楽しめる
島唄、てめーはダメだ

50 :
確率分母越えたら800オーバーの頻度が高い
こんなに短期間で1000越え連発した海は初めて
全台のデータ見ても1000越えがえらく多い
爆発力はあるが種銭が持たない

51 :
某マルハンで11万勝った。いつもは朝から行って3万以上使わないと出ないけど今日は違った。しばらくお休みします。

52 :
先読み三→次回転リーチならずって確定じゃねーのかよ…
時短中だけどドヤってしまったわカス

53 :
20台のうち、1000overがごろごろしてて
4台連続で1000overのうちの一つを打った。
なんとか当たったが3連でおしまいける

54 :
チャンス目×3 なんもなし リーチ(ハズレか当たり)
よくあるよ

55 :
ばばあ タッチしてなのに、画面を割る勢いで・・・  

56 :
>>54
まじかー。確定かと思ってた
開発者マジで頭おかしい

57 :
>>56
かなり前のシリーズからこの仕様だよ
チャンス目×4は当確だけどね
記憶曖昧だけど遅くとも沖2からはあるはず
なんで気付かないのか不思議

58 :
まぁ2回ならまだしも3回なら何か起これよとは思うよね

59 :
チャンス目三連はその時ある保留の中でスーパー確定
ノーマルなら当確
たしか旧大海&アグネスだとノーマル±1コマはずれがあった
ぼの海ではスーパー確定でノーマルなら当確
他は詳しくしらん

60 :
みんなセグみてる?
セグのサイトには、通常は五個以上は無いって書いてある。
通常落ちしてチラ見して五個ついてると嬉しい様な分かっちゃって悲しい様な気持ちになる。

61 :
確変セグでおぼえてるのは
57
124568
4個以下をおぼえればいいってことけ

62 :
海モでチャ目でた後の快感と、チャ目終わって泡か魚群でるタイミングのドキドキ感がたまらないW

63 :
>>62
だよねー。
でも外れた時の虚しさったら。
保留玉無いし。

64 :
チャ目で期待出来るって打ち込み浅い奴以外居るのか?

65 :
>>64
はいはい、あなたはベテランです。

66 :
>>65
あぁ、ベテランですが何か?

67 :
確かにチャンス目を置き去りにする。チャンス目2回出たから、打ち続けて良し、ということも無い。この台は、打つ人を途方に暮れさせる。
馬鹿野郎 しねい!

68 :
海モで
単なる外れ目で二段階の前みたいにブルブル動いてる時があるな
そのあとの魚群からは100%当たってる
これ何ていう演出?

69 :
今日も朝から閉店迄 
結局40回の当たり(沖海入れて)一週間同じ台で計245回(平均35回)
頭が痛い。。。。

70 :
今日最悪だった!600ちょっと回ってる台を「これは出るかなぁ」と思ってやってたら、
1250くらいで沖海チャンスに。単発で時短終わりで、なんとなくそのままやってしまって、
400過ぎた辺りで泡なし・ノーマル辺りの単発、途中でビスカス落ちて確変に
昇格するも、時間切れで終わり(;;)。ちくしょーーー!

71 :
貝からタツノオトシゴ出てきて、保留が点滅したら100%かと思ったら、外れた。。
そんなのあるんですね(;;)。ビスカスだと当たり?

72 :
>>71
テンプレくらい読みなさい

73 :
>72さん
だって、文字いっぱいでめんどくちゃい^^;。

74 :
・真珠貝演出 液晶下の真珠貝が開くと中から色々出てくる。電チューロング開放もここから。
 泡3回で開放期待度大福アップ。泡が出ずにピクピク→開放濃厚 ウリンちゃん同伴→開放濃厚
  オープンロゴ ウリンチャージ(電チューロング開放)発展
  タツノオトシゴ 保留内±1コマハズレor大当り
  イルカ 保留内スーパーリーチ発展濃厚&期待度アップ
  ピンクイルカ 保留内スーパーリーチ発展濃厚&期待度大幅アップ
  ハイビスカス 保留内確確濃厚
これですな。。

75 :
今日は大負けしたから明日行くかどうか悩み中。朝起きたらの気分次第なんだけど、
今日はまって確変時間切れの台って…出ないかしら?どう思います、みなさん。。

76 :
前日関係ない。
パチンコ店は日曜は回収が基本。

77 :
>>25
マジレスすると、ハマリ台&ハマリに向かう可能性の高い台は、演出内容を分析すれば判定可能。
あくまで可能性なので、絶対ではないけれど。
ヒントとしては
「期待感を煽る演出は、何のために用意されているのか」ということ。
これを常に考えながら打てば、どのタイミングが○で×なのか、段々読めてくる。

78 :
>>75
俺なら行かないな。そんな餌につられたらあかんよ。
それが頭によぎってるうちは、いつ行っても店に絞られるんじゃね
結果は打ってみないとわからないが、他の人が座って爆連してたらその人の運
まぁ、大負けしてるときは、何やっても無理。

79 :
勝つ時は一週間連続で勝つ
負ける時もトコトン負ける。運ってバイオリズムと同じで、調子いい時に行けばいい

80 :
そろそろ当たるかなって台は読めても連して伸びる台なのか偶数で16R通かってのは正直読めん。
初当りは大概予想通り引けても16R通とかだと結局出玉呑ませて追加投資して負ける事が多くなって来てるわ。
間違い無く深追いは禁物だな。

81 :
>>79
それ言えてるわ。
勝つ時は常に5k以内で初当り引けて時短抜けても浅い回転数でまた当たるから爆連しなくとも積めるんだよな。

82 :
>76さん、78さん、79さん
ありがとうございますm(__)m。実は昨日勝ったんです。生産したら123500円だったかになったけど、
当たった後に違う台に移動して、こまごま使ってたら、結局、昨日の収支は6万円勝ちくらいに。
で、今日も行ってしまい。。すべてお返ししてきました(;;)。
昨日爆連した後、午後8時半くらいから、私は「当たらない」バイオリズムに
突入したのかもしれません。パチンコ屋さんは逃げませんものね!
私、行かない!
あと、みなさんのマイホって月〜水まで回収日じゃないですか?
私のマイホは、木曜日から徐々に出して行って、日曜日の午後4時くらいまで
出してるのかな?と、勝手に思ってるのですが。。やはり週末のがお客さん来ますでしょ?
だから、当たり数を伸ばしてるのかな?と。。

83 :
昨日、周りがバンバン当たり始めた。確変で
俺も当たった。  単発だった。   店長・・・・・
遠隔は無い!!  あってたまるか!!  俺だけ・・・うううう

84 :
朝一シマ最初に確変当てて
はぁ・・また今日も勝ってしまうのか・・って感慨にふける
負け続けの時は、はぁ・・当たる気がしない としか考えなくなる

85 :
>>75
99.9%RAMクリかけますよ
元パチ屋バイトより

86 :
>85さん
ありがとうございますm(__)m。そそ、ラムクリしないって事は、あの確変の赤い画面のままって
事になっちゃって、朝一でいけば誰でもやりたいですものね(笑)。
でも、そーゆー台ってパチンコ屋さん、ラムクリしても「出す台」に
認定しないのかなぁ?と思ったりして。。ま、それは各店の癖とか店長?さんの
考えによりますものね^^

87 :
>>82
出すかどうか、全ての台をチェックされているのでしょうか
結局の所体感でしかないのでは?
つまり自分の勝ち負けでお店の『出す、出さない』を判断しているのでは?
そうでないのならごめんなさい
私は買っているときは冷静にお店を観察出来ますが、負けていると偏った思考になりがちです…

88 :
>87さん
マイホの沖海3は、出る台がほぼ決まってるんです。4台あるんですが、そこそこ毎日
出してますね。昨日私が32回出した台が、今日は51回出てました。その背中合わせの
4台プラス2台(背中合わせに続きの1台ずつ)がまぁまぁ、爆発する時があるんですね。
今日、はまった台は一昨日大当たり数が4回、昨日20回、今日6回。。絶対にどれかは爆連する4台も
ずっと続いてるし、そろそろ適当に出す様になり、今日はまってて、確変終わりで終わった台が
明日(今日)か、出るかなぁ〜とか思ったり。。一応、色々見てはいます♪

89 :
>>88
ちょっと酔ってて誤字がありました…
レスありがとうございます
そうでしたか、マイホでも連日30オーバーの台が3台はあったりしますよ(20台中)
勝った負けた、演出がクソとか色々意見はありますけど、(もちろん回って勝てたら最高)沖縄3は凄く好きな機種です。海シリーズが好きです。
ぜひ回る台で海を味わって、出来れば勝って、もっともっと好きになって欲しいです。
明日はマイホが旧イベント日なので釘次第では朝から打とうかと思います

90 :
まーオカルトですが
朝から2000回ノーヒットの台を翌日みんな狙うんですが(笑い)そう言う
台は寝起きが悪いですね。あさからやっと800回ぐらい廻して(計2800回)
やっと当たるとか。であんまり出ないとか。
そう言う台は2−3日置くと、朝一早めに当たって爆発するとかですね。
出てる台は結構何日も連続して出してますす。朝も早めに来るし、そんなに爆裂しなくて
引き戻しが早い感じですね。

91 :
酔ってて、わけわからんレスしてるw
みんな沖縄3好き?
明日打つ?
この機種の好きなとこ挙げてって!
おれは海モードが好きで、茶目にガセがないところ!跨ぎ演出とかでたまにイラっとしたりするけどそこも含め好き
サイレント擬似もそこそこ熱いし、確変65%と連チャンもあるから好きです!
嫌いな点は魚群からの凸があるところ

92 :
>>91
沖海3好きで、パチ店行けば此れを打ちますね。僕も海モードを主に打ちますが
暫くリーチ来ないとかに成るとモードを変更したりしますね。
モード変更(3種)出来るのも良いし、アニメにレベルは非常に高いとおもいますんね。

嫌いな所は
大当たり中の歌(島唄??/間延びして聞こえるので直ぐに変更します)それと
チュラシーですか 最初に出て来る女性のアップが気持ち悪いんで直ぐに変更します。
(笑い)
それと隣にどつきババーが来ない事を願います。
(五月蝿過ぎて困りもんです/どつき方が尋常ではありません)

93 :
>90さん
確かにそれ、マイホでもあるんですよ。毎日行ってる訳じゃないから分からないですが、
一度「あぁ〜、今日すごくハマってるから明日あの台当たるのかな?」と思って、
朝10時半位に行ってみたら、その台に人がもう座ってて「ちくしょー」と思ったら、
またすごいハマってたんです。私がその時勝ったか負けたかは覚えてないですが、
「座らなくて良かったぁ〜」と思ったのは覚えてるんです。
今日ハマったから明日もハマり台に・・・って毎回じゃないでしょうけどね。

94 :
>91さん
私も海モ専門です♪チャ目あまり出ないけど、ガセが少ないですよね^^。
海モだけじゃないと思いますが、3・4・1で沖海チャンスに入るよりも、
チャ目の1回目で、ぐにょんとなって沖海チャンスに入るのが好きです♪
あとは、魚群ですねぇ〜。やっぱり!HP見ると、色々なプレミアの魚群パターン
ありますしね。ただ、残念ながら見たことあるのは少しですが^^;。
あの、そーいえばチャ目って青→黄野→赤ってなりますよね?1回目で
赤って事ありますか?何回か見たことある様に。。

95 :
>>93
そうでしょ、座らなくて正解です。(笑い)みんな座ってハマって、当たるけど
短発とか確変でも2連とか。。。
それより途中で1200回ぐらいハマってようやく当たったけど、二連で少し打って
来ないから辞めて行く台なんか、次の日とが250−350回転ぐらいで引き戻してあとは
爆裂とか。そういう台は次の日も好調に行く感じですね。
まーオカルトですがね。
後 時短終了後 辞めて行く人の後なんかは その後数十回転で確変絵柄が良く走ってます。
(直ぐ辞めないで少し廻した方が良いかも??)
沖縄モードでワリン&万ボーが出ると好調台になってるとか??
まー僕は同じ台なんで近くの台を覗いた感じの印象ですが。

96 :
波を読む
なんてことは無理
できないことにひたすら一生懸命になってる

97 :
なんやこれ大泡当たらなすぎ
10回は見てるが当たったことない

98 :
ところで、ウリンの歌でなんかのゲームのオープニング思いだすんだけどわからん?

99 :
ゼビウスだろ!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【産業廃棄物】CRマジカペ3【産業廃棄物】 (776)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン7 82台目 (839)
【中までい〜れ〜て〜】CR花鳥風月 (945)
パチンコ台を不正改造大当たりを自由に操作していた (958)
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン8〜BATTLE OF EHRE〜20 (659)
パチンコで好きな曲は? (232)
--log9.info------------------
日本語ラップの元ネタ辞典作ろうPart3 (723)
DJ OASIS Part.7 (641)
You Tube Part.4 (128)
DOBERMAN INC Part.6 (809)
流派-R (735)
B.D. the Brobus (245)
KOREAN HIP HOP Part.4 (146)
日本語ラップのクラシックアルバム (613)
【BWS】THE GAME Z【COMPTON】 (712)
YENYEN pt.5 (610)
FUNKY MONKEY BABYS Part.3 (667)
DR. DRE Part.7 (625)
【新世代の風】Raq【レペゼン ニコラップ】 (348)
HIP HOPな香具師よ、今日何してる? 12日目 (468)
☆ The Neptunes/N★E★R★D/STAR TRAK ☆ Part8 (102)
JUSWANNA Part.4 (340)
--log55.com------------------
【朗報】ゼルダの伝説最新作Cadence of Hyrule 今月中にゲリラ配信か
【方法募】ゲーム会社「へ」商談をかけたい
スーパーゲームボーイ2でカラー専用ゲームを遊んだというねつ造アフィブログwwwwwww
Switchのファミコンに「ドンキーコングJr」「VSエキサイトバイク」「クルクルランド」が追加!
識者「CupheadはXB1のパワーがあってこその作品。Switchでも出ているが、Switch規準では作れない」
中川翔子さんぶっかけられ事件、マジだった 目撃者が次々名乗りを上げる
FF7リメイクって、エアリスが死なないルートが追加されなきゃ買う気しないよな
【PSVita】PlayStationVita 総合 Part 1332