1read 100read
2013年17政治思想113: 荒巻靖彦「暴力による王政復古が必要!」 (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
強制連行や従軍慰安婦に賠償しない日本は差別大国 (875)
【徹底】ここが変だよ在特会(仮) 5ニダ【検証】 (422)
東大阪市議選2011・伊藤昌林が立候補表明 (113)
狂歌のお部屋 (244)
中島岳志&松本健一のアジア主義って何? (126)
ネトウヨを批判するやつは在日やブサヨ (403)

荒巻靖彦「暴力による王政復古が必要!」


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2013/09/05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16957573 
みなさん、どう思いますか?
とうとうネトウヨもここまできたか・・・・
内乱罪(ないらんざい、内乱に関する罪、刑法第77条〜第80条)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である。
未遂・予備 未遂罪(77条2項)、予備及び陰謀罪(78条)
首謀者:死刑又は無期禁錮
謀議参与者・群衆指揮者:無期又は3年以上の禁錮
その他の職務従事者:1年以上10年以下の禁錮
付和随行者・暴動参加者:3年以下の禁錮

2 :
すいません。上記のURL間違ってました。
正しくはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16957578
2月12日 チーム関西 報告集会 Aです。
荒巻靖彦の発言「天皇陛下に政権を返上しよう!王政復古!
そのためなら明治維新のときみたいに流血が必要!
言葉の暴力ではなく、ある意味での肉体的な暴力が必要」

3 :
間違いなく内乱罪もしくは内乱予備罪に相当するな
この著者その人が、肉体的暴力で至尊陛下の地位を簒奪しようという意図は明らか
立件されるかどうかは疑問だが、立件されれば有罪はとれると思う

4 :
天皇陛下が失政したら誰が責任取るの?総理大臣と違って、天皇陛下に代わりはいませんよ。
天皇陛下に政治やらせるというのはそういう事です。
天皇陛下に政治権力を与えてしまったがために、敗戦直後天皇制は危うく崩壊しかけた。
天皇陛下を本当に大切に思うんだったら、政治利用なんて発想はしないですよ。


5 :
>>4
天皇陛下は神なのだから間違えることはない。
その権威を毀損して暴力による王制復古(王位簒奪)を公言するのは内乱予備罪

6 :
>天皇陛下に政治権力を与えてしまったがために、敗戦直後天皇制は危うく崩壊しかけた。
同感です!
天皇の命令に従って戦争をし、負けた。
たくさんの人間が殺された。
政治権力をもった天皇野郎の責任です。
天皇野郎に政治権力があり、その政治権力によって日帝のアジア大虐殺戦争が遂行された事を認識する>>4さんのような方こそ真の保守なのでしょう。
保守の方々はだいたい天皇野郎の戦争責任から逃げますからね。

7 :
自演キモッ

8 :
天皇陛下を本当に大切に思うんだったら、政治利用なんて発想はしないですよ。

そうです!
日王を政治利用してはならない!
宮内庁を設置し日王に税金を投入する…国会で額を決める
それは政治利用そのものです!
全廃すべきです!
政治利用する下心があるから宮内庁なるものが存在し税金を投入するはめになるのです。
日王の政治利用絶対反対です!
従って宮内庁を廃止しましょう!
あらゆる国家権力から日王を解放し、ほったらかす事こそ日王の非政治利用ですからね(爆)

9 :
日教組自虐史観醜い
史実は「マッカーサー元帥と至尊陛下のいと貴き御友情によって、支那・チョン・台湾反日共産勢力は木っ端微塵になり、國内同調分子は刑場の露と消えた」
というだけだ。日本國が戦争に負けたことなどただの一回もない

10 :
暴力による王政復古?アホか?
なんで暴力で王政復古になるんや
「王政を終わらせるための手段が暴力」の間違いだろ?

11 :
>>6>>8
あなた全然読解力無いですね。勝手に都合良く解釈しないでください。
大前提として「天皇の政治利用」という言葉の解釈があなたと私とでは全然違います。
天皇制そのものを政治利用と解釈するのはおかしい。
通常、天皇の政治利用という言葉は現在の憲法に定められている天皇の役割を逸脱して、政治家などが天皇陛下を利用することです。
宮内庁を設置して国会で皇室予算を決めることが政治利用?こんなバカな事言う人初めて見ました。
しかも、天皇陛下を日王と呼ぶ時点でかなり頭がおかしい人なのは明らかですね。
あなたみたいな人間は大嫌いなので、勝手に仲間意識持たないでくださいよ。

12 :
至尊陛下は現人神にてあらせられ、御誤りがないのはもちろん、全知全能でもあらせたまう。
現在の日本は畏れ多くも至尊陛下の大御心によってつつがないのだから、これを改変(王制復古)しようなどというのは悪魔の思想である。
たぶん、大御心によってとっ捕まえられ牢獄行きとなるであろう。

13 :
天皇陛下を利用するしゃけ

14 :
>>13
神聖にして冒すべからず
とあるのだから、無理だろう?

15 :
言うのはいいけど実際どうやるわけ?デモしか出来ないのにさ

16 :
>宮内庁を設置して国会で皇室予算を決めることが政治利用?こんなバカな事言う人初めて見ました。
↑それはあなたが単に無知かつ糞バカ野郎なのですよ。
反動的国家が無理やり人民からふんだくる税金と勇猛的人民集団=俗にいうヤクザさん達に対する一般人民による善意による寄付金(反動的に言うとショバ代、みかじめ料)の区別をあなたが理解してない事を暴露しているにすぎないのです。
税金とは国家が警察や自衛隊という暴力装置を背景にした巨大な暴力的威圧でもって人民から収奪する暴力、つまり税金は政治的行為により収奪されるのです。
税金の収奪それは反動的軍国主義日本ブルジョア政府の政治権力によって為されます。
税金とは政治的行為により徴収され、政治的行為に対して使用されます。
宮内庁や日王が何かを為す時に必ず政治的行為により収奪された税金が使われるわけですが、つまり日王や宮内庁が政治的行為により存在するその状態こそが反動的軍国主義日本ブルジョア政府による宮内庁を介した日王に対する政治利用なのです。
>>11もっと勉強して下さい(*^‐^*)

17 :
王政復古とか言い出せば一部の人らに受けて反応いいと錯覚するかもしれないけど、
下手すりゃ今いる支持者が離れかねないよ
もっと今いる支持層の属性にあった方針を打ち出さないとね
仮にも商売人なんだからもう少しマーケティング勉強してほしいわ
市場競争支持者獲得という面から考えれば右翼と同じこと言い出して右翼に勝てるはずもなく
下手すりゃ今いる支持者が右翼へ流れちゃって痩せ細るよ

18 :
同感です。
王政復古だのとほざく奴も言われてキュンときちゃう奴もだいたい右翼、反動ですからね。
王政復古という言葉そのものがろくでもないのですよ。
だいたい日王が迷惑するんじゃないですか?
反動の皆さん
日王を解放してあげましょうよ。
国家のくびきから日王を解放してあげる事、そして政治利用を停止してあげる事こそ陛下の赤子を自称するあなた方の真の尊皇心の発露と言えるのでは?
だから宮内庁を廃止し日王を解放してあげてください。

19 :
>>16
相当頭の悪い左翼さんですねww
あなたは論理ってものが分かってないんでしょうね。
数年前に中国の習近平が来日した際に小沢一郎が天皇陛下を政治利用しようとした問題がありました。当時、マスコミも天皇陛下の政治利用はけしからんと一斉に報道しました。
もし、あなたが言うように宮内庁や皇室予算などが天皇の政治利用だと言うならば、常に問題が起きてるということになりますよね?
なぜ、マスコミは報道しないんですか?
要するに、あなたの解釈する「天皇の政治利用」と世間一般で使われる「天皇の政治利用」は違うんですよ。

それでも政治利用だと言いたいならば、勝手にしなさい。
価価値相対的議論はする気ないんでね。
カラスを白という基地外は一生カラスは白と吠えててください。


20 :
>相当頭の悪い左翼さんですねww
あなたは論理ってものが分かってないんでしょうね。
いえ
相当頭悪いのはあなたであり論理を分かってないのはあなたです。
一言で申し上げてあなたの脳みそは相当性能が悪いのですよ。
>もし、あなたが言うように宮内庁や皇室予算などが天皇の政治利用だと言うならば、常に問題が起きてるということになりますよね?
なぜ、マスコミは報道しないんですか?

それはマスコミもあなた同様に相当な無知かつバカなのですよ。
それだけの事です。
もっと勉強して下さい(*^‐^*)

21 :
まあやる奴は何もいわんとやるからな

22 :
>>19
相当頭の悪い右翼だな
至尊陛下が小沢一郎をご利用なさりとまうことはあっても
小沢が陛下を利用申し上げるなどと言うことはありえん
日本古来の左翼思想からいえば、至尊陛下は完全無欠・全知全能にてあらせ給うのである。
日本の富はすべて陛下お一方のご所有になるものであるから予算などはその極々一部にすぎない。
日本國はすべて陛下の物というのが左翼思想だ。

23 :
君ら皇室の総資産把握してる?
それに群がり既得権や権限を得ている連中をなぜもっと調査しないんだ
皇室の威をかりて日本のアンタッチャブルになってる連中への追究は皇室のためにももっとすべきだろ?

24 :
荒巻氏が本気で王政復古というのならまずはこの辺りから切り込んで行って皇室を食い物にしているがごとき側近を追究するところから始めてほしいものだ

相も変わらず左翼がどうだといいながら街宣しかやれないようだとさすがに飽きられるかも知れない

25 :
22番さんw
やあ、スレ主です。あなた右翼左翼という言葉理解してますか?www
>>日本古来の左翼思想からいえば、至尊陛下は完全無欠・全知全能にてあらせ給うのである。
日本の富はすべて陛下お一方のご所有になるものであるから予算などはその極々一部にすぎない。

どう考えてもその考え方は右翼でしょ?
頭大丈夫ですかあなた?
さっきから意味不明な寝言ほざかないでくださいよw
現実を見ましょう。天皇陛下の国事行為は内閣の助言と承認を得て初めて行えるものです。
そしてそれを悪用したのが小沢一郎です。
記憶に無いんですか?




26 :
王政復古してどうするんでしょうか?
戦前みたいに天皇陛下の威光を振りかざし、政治家や軍人が好き放題できてしまう非民主時代に戻したいんですか?
今よりもひどい状況になるのがオチです。国際社会からも見放され孤立するでしょう。
ある意味日本を破滅に導こうとする反日分子ですね。
私は今の天皇陛下のあり方がベストだと思っています。
政治と極力関わりを持たず、国民を影ながら支え続ける。これこそ真の天皇陛下のお姿であります。
この理想形を壊そうとする輩は断罪されるべきだと思います。

27 :
王政復古してどうするんでしょうか?
戦前みたいに天皇陛下の威光を振りかざし、政治家や軍人が好き放題できてしまう非民主時代に戻したいんですか?
今よりもひどい状況になるのがオチです。国際社会からも見放され孤立するでしょう。
ある意味日本を破滅に導こうとする反日分子ですね。

↑良い事を言いますね☆
僕の考えと全く同じです。
>私は今の天皇陛下のあり方がベストだと思っています。

↑さっき誉めてあげたのに舌の根の乾かぬうちに真逆な事を言う。
やっぱりあなたは相当なバカですよ(爆)

28 :
基地外自演バカはほっときますね。
天皇陛下が直接政治やるなんてまず不可能です。
結局、側近達がやるようになるのです。側近が悪政をしても、天皇陛下の政治だから、文句が言えない。
批判は許されない。
そういう社会を望むのはマゾヒストかなんかですか?

29 :
愚民が愚民を選んで、その選ばれた愚民から愚民首相が誕生。
終わっとるw

30 :
テンコロンが政治権力もつとろくなことない。
必ずそれを利用する馬鹿が暗躍する。
幕末とか太平洋戦争がまさにそれ。

それに比べて、テンコロンがお飾りの
江戸時代や現在は平和そのもの

31 :
>しかも、天皇陛下を日王と呼ぶ時点でかなり頭がおかしい人なのは明らかですね。
↑はて?
さっきから天皇制天皇制と連呼してるのはどなたですかな?
天皇制という言葉の発生過程を勉強しましょう。

>あなたみたいな人間は大嫌いなので、勝手に仲間意識持たないでくださいよ。

おやまぁ(笑)
天皇制という言葉を連呼するあなたと日王という言葉を連呼する僕。
つまり我々は結局似た者同士なのですよ(爆)
大嫌いだなんて…あなたは相当なツンデレですね。

32 :
革命とかいう奴は大抵は、社会で虐げられてる底辺。
分を知れ、糞低学歴

33 :
そりゃ逆は稀だろうなJKw

34 :
>>25
俺は生まれてこの方、左翼一筋だ。
すなわち天皇陛下・日の丸・君が代
日米露安保条約で、米露を指導して支那・チョン・台湾に水爆攻撃で溶かす
左翼思想は右翼反日を駆逐する

35 :
もう統失患者さんしかいなくなったね

36 :
王政復古w
中国、北朝鮮、米国にとっては好都合

37 :
>>35
天皇陛下・日の丸・君が代
など左翼的な単語をみつけるとキチガイと罵るしかできないのが右翼のアホさ
おまえらがいくら罵倒しようと、御皇室・日の丸・君が代は不滅、左翼は永遠である。

38 :
荒巻氏は現代のロベスピエールです。

39 :
>>37
右と左、逆じゃね?

40 :
真のスレ主は僕です☆

41 :
肉体的暴力ワロタ
てめえが瞬殺されるだろうよwww

42 :
ここ数年行動保守の連中は散々過激な事を言ってきた
コロセ、ころ試合だ、日常覚悟だ、肉体言語だ、Xデーは近い、などなど…
なのに子供や通りがかりのじーさんばーさん障害者相手に吠えるのみで
いまだに過激な発言に合う行動なし

43 :
無行動保守
ガチR

44 :
>>39
天皇陛下、日の丸、君が代は左だ
間違いない。
支那・チョン・台湾・共産党などアカが右もたぶんダイジョブ

45 :
>>42
>>なのに子供や通りがかりのじーさんばーさん障害者相手に吠えるのみで
>>いまだに過激な発言に合う行動なし
抗議する相手のほとんどが反日極左や在日朝鮮人です。
また、子供、年寄り、障害者だからって、
それが免罪符にはなりません。
役所の人間や警察官であっても、理不尽な対応には抗議の声を上げます。
デマは流さないでもらいたい。

46 :
>>45
おまえ、朝鮮のくせに生意気すぎる。帰れ!

47 :
>>1
念のため。
発言だけでしょうに。どんな発言でも、憲法で保証されている表現の自由です。
立件はまずないです。

48 :
痛い男だ。
中卒か?

49 :
関係ない通行人に喧嘩売ったりする低脳馬鹿は自滅する

50 :
>>1
アミバがそんなこと言ってたな。

51 :
中卒だろこいつは

52 :
鮭まきまきは、アフォ

53 :
次の維新、大政奉還は民主内閣制になる。

54 :
いうほうも恥ずかしいけど、聞かされたほうも恥ずかしい…
相手がまともな人間だと思えばこんな事はよういわんわい
あほ扱いされてる証拠

55 :
ああ、いい、うう

56 :
国家を相手に詐欺を行う者が護国運動だなんておかしい。
ジャパメラ肉便器は売国奴。
国から詐欺ったジャパメラとその支持者=原発推進のオツル北村ジャパメラ=「国詐会」

国   詐   会
 蠢 く ツ ル メ ラ
  魑  魅  魍  魎

国詐会チンポジウムw
教科書が教えない詐欺の手口教えますwww
セシウムは少しなら身体に良いという高田教授とその信者オツル北村ジャパメラの国詐会は売国奴
反在特を旗印に公然と犯罪者擁護


57 :
中卒のコピペ政治思想

58 :
学歴コンプのかたまり

59 :
154 :右や左の名無し様:2012/04/23(月) 20:09:22.82 ID:???
こいつらって、中国人を射殺した警察官を擁護するデモしてたのに、
今度は自分が警官に包丁向けるって、頭おかしいんじゃないの?
「石を投げてきた凶悪シナ人」が射殺されたなら、
「包丁を振り回す凶悪関西人」も同じ目に遭っても文句言えない立場だろ。
で、その場合、チー関も在特も、
「おまわりさんありがとうデモ」をしないとならないw
どっちにしても逮捕で済んで感謝すべきだな。
それと、「ホステスを守ろうとした」ってのは、日本警察に対する侮辱になるからな。
警察が一般市民に危害を加えようとしたみたいじゃないか。
それにしたって、荒巻は警察を殴ってるんだから過剰防衛だよ。
ワロタ
警官に暴力で「王政復古」w

60 :
スレタイで吹いたwww

61 :
ガサ入れ食らってテンパッて(多分今までの苦労とかぶわぁっと頭の中で湧いてきたんだろう)、
包丁振り回してそれが荒巻流王政復古への道ですかい?w

62 :
「包丁で武装した軍団」で王制復古を夢想(無双)

63 :
>>62
おまえは荒巻支持してたくせに

64 :
警察相手に包丁振り回す阿呆とは誰も思わん罠

65 :
お前ら、包丁を振り回すような頭のおかしい人間が口走った「王政復古」に、
なに大真面目に議論してるんだよ。

66 :


シャケ弁の彼女はのり弁だった!




67 :
荒巻王国なら、
@秘密裏に核武装
A日本国憲法無効宣言、改正大日本帝国憲法発布
B徴兵制度導入
C防衛費20兆円
D在日の強制送還及び粛清
E反日勢力の粛清
Fカルト教団の撲滅
Gフリーメーソンの撲滅
H竹島奪還
疲れたからこの辺でやめます。ノシ

68 :
こんなイベントがあるそうです。
ネット右翼vs安田浩一
http://nipponism.net/wordpress/?p=14458
在特会さんに出演依頼されているようですが拒否しているようです。
どうか逃げないで参加しましょう。

69 :
王政復古の逮捕例w

70 :
キム・テヒは反日活動を行う政治活動家と言い
ロート製薬に対して強要した事件で西村達がソースとした動画 作者不明
http://www.youtube.com/watch?v=t_NZC6p68EE&list=FLtR8DQY5uzddL79u9eUlueA&index=1&feature=plpp_video
その動画の元ネタ韓国のテレビ局YTNのニュース番組
http://www.youtube.com/watch?v=D2R8O2MCwZE&list=FLtR8DQY5uzddL79u9eUlueA&index=2&feature=plpp_video
捏造動画をソースにロート製薬を脅して逮捕された馬鹿4人w

71 :
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ
キム・テヒの直筆の日本語文章
http://www.sp-kimtaehee.net/images/message.jpg
そして1億ウォンの寄付
日本ドラマ撮影終了、放送終了後の日本語での感謝文
http://www.sp-kimtaehee.net/ja/news/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E7%9B%B4%E7%AD%86.jpg

72 :

1万人メル友団体より、キムテヒ1人のほうが遥かに影響力があるのは解った。


73 :
“暴力で王政復古”=クーデター
成功すれば革命・英雄
失敗すれば内乱罪で死刑

74 :
荒巻靖彦「包丁による王政復古が必要!」

75 :
      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
   ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;                                
    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
      vymyvwymyvymyvy     ザッ
ザッ    n_n,n_n、n_n,n_n、n_n,n_n、
      ∩_∩^−^∩_∩^−^∩_∩^−
  ザッ   ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩ ∩__∩
         ∩_ ∩__∩ ∩__∩ _∩ ∩_    <鮭親子丼食べたい
     ∩___∩    ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
     | ノ へ  へヽ   | へ   へヽ | へ    へヽノへ   へヽ
     /   の  の | /  の   の |  の   の | の   の |
    |    ( _●_)  ミ |    ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ  ( _●_) ミ <シャケ起訴弁食べたい
    彡、   |∪|  、` 彡、   |∪|  、`\ |∪|  、`\ |∪| 、`\
   / __  ヽノ / / __  ヽノ /´>  ) ヽノ / ノ //ヽノ/´>  )
   (___)   / (___)   / (_/_)   / (_/   / (_/


76 :
>>70
まぁ、独島守護天使だけどな。

77 :
外山恒一さんがすでに主張していたことじゃないか?
彼の場合は暴力革命ではないか。

78 :
当の天皇家・皇太子家の方が、こいつの事なんか知らないと思うw
(王政復古って、天皇をまた主権者にするって事だろ)

79 :
だいたい日王って誰?

80 :
正直、現代版王政復古の大号令は必要だと思う。
というかそれしか日本を持ち直す方法はもはやない。

81 :
G7からも追放されますがいいんですね?
ネトウヨの望む政体はそれですよ。

82 :
暴力による権力打倒のためスナックで包丁振り回したのか?

83 :
シャケ弁による王政復古カルト味

84 :
>>82
シナ仕込みの闇デリ利権を守りたかっただけだろ。急に黙秘。

85 :
包丁片手に「王政復古!」と叫びながら熊と戦うシャケ

86 :
>>84
分離裁判で、闇デリ利権も白日の下に曝されるなら胸熱

87 :
スイスフレンズ任命式(独島愛キャンペーンをねつ造した動画の元映像)
http://www.youtube.com/watch?v=D2R8O2MCwZE&list=PL6D42A8F91912DA4C&index=1&feature=plpp_video
キム・テヒ&イ・ワンのスイスキャンペーン(2005.05.03-05.11)
http://www.youtube.com/watch?v=NuS9ey-LGZg
キム・テヒのスイス体験記 http://www.youtube.com/watch?v=0_n2l3UR_hw
行われた証拠が存在しない舌先三寸虚偽報道"独島愛キャンペーン"で騒ぐよりも、実際に行われたスイス観光キャンペーンをまったりと見よう。
再生リスト(Playlist)「キム・テヒ&イ・ワンのスイス親善文化大使」 http://www.youtube.com/playlist?list=PL6D42A8F91912DA4C
K-PLAZA スイス親善文化大使のキム・テヒ&イワン旅行記綴る!: http://www.k-plaza.com/news/200506/20050616_3.html
大韓航空 SkyNews(韓国語): http://www.skynews.co.kr/article_view.asp?mcd=131&ccd=4&scd=1&ano=120
旅行と人生...トゥレビ Travel+Vie(Life) スペシャルインタビュー(韓国語)
 ・ウェルビーイング美人キム・テヒ、ウェルビーイングスポット・スイスに会う!: http://www.travie.com/travie/travie_news_view.asp?idx=271
 ・キム・テヒのスイス旅行記 上: http://www.travie.com/travie/travie_news_view.asp?idx=315
 ・キム・テヒのスイス旅行記 下: http://www.travie.com/travie/travie_news_view.asp?idx=410
スポーツ東亜 キム・テヒ-イワン「スイスへの招待」(写真): http://sports.donga.com/pictorial/index.php?saveDir=200508&pic=0831swis
==
★なお、YouTubeには韓国の虚偽プロパガンダ報道を日本の売国奴等がアップロードした動画がたくさん有ります。
それらの動画で、一見、独島キャンペーンに錯覚する映像は、ソウル市内で行われた親善大使任命式,
ソウル市内で行われたテレビドラマ発表会,ソウル市内で行われた冷蔵庫のCM発表会,
ソウル市内で行われた慈善募金運動などの映像の使い回しですから、引っかからないように気を付けて下さい。
参考再生リスト「キム・テヒ使い回しでデマに悪用された映像」
http://www.youtube.com/playlist?list=PL04EFB53C1398F43A

88 :
http://www.youtube.com/watch?v=v9Eu1wQ_Wbk
http://www.youtube.com/watch?v=D2R8O2MCwZE
http://www.youtube.com/watch?v=0_n2l3UR_hw
http://www.youtube.com/watch?v=2ro6aep0kBA
http://www.youtube.com/watch?v=OMV-XeKb19o
http://www.youtube.com/watch?v=yW_sg4kQAeI
http://www.youtube.com/watch?v=llD35l7TfL8
http://www.youtube.com/watch?v=VosUM3CTHm

89 :
ロート製薬脅迫の男に懲役1年6月 韓国女優のCM起用で   2013.5.1
韓国人女優、キム・テヒさんのCMをめぐり、ロート製薬(大阪市生野区)に対して
起用した見解を出すよう脅迫したなどとして、
強要罪などに問われた無職、荒巻靖彦被告(48)の判決公判が5月1日(水)、大阪地裁で開かれた。
石井俊和裁判官は「自らの活動目的のために他者を傷つけて顧みない犯行。
放置すれば社会に対する深刻な脅威となりかねない」などとして、
懲役1年6月(求刑懲役2年6月)の実刑判決を言い渡した。
判決によると、荒巻被告は活動家ら3人と共謀し平成24年3月、ロート製薬本社に乗り込み、
「キム・テヒは反日活動家」「右翼紹介したる」などと脅迫。
会社の見解を回答することを約束させるなどした。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130501/waf13050119200019-n1.htm    

90 :
なんだこのスレタイw
今上陛下に国賊認定されるだけだろう
なに考えてんだ塀の向こう側に行くだけしか
能がない分際でw

91 :
>>86
控訴審で、バレたらヤバいから、控訴せず。

92 :
これは、もう永久保存版ですw

辛坊さんに怒られる在特会幹部、西村斉(自称マンション管理人手伝いww)、荒巻靖彦(無職ww)の両名。

読売テレビ『す・またん』12/05/11(金)放送分《辛坊治郎のニュース解説》
■CM起用の女優にクレーム ロート製薬脅した男ら逮捕
虎谷アナ「右翼系団体の幹部4人が大手製薬会社ロート製薬の本社に押しかけ、
CMに起用していた韓国人女優についてその女優は政治活動家だと脅し、起用に関する
回答を強要したなどの疑いで逮捕されました。(後略)」
辛坊治郎
「なんか元々自分達でネットに流してたみたいなんでぇ、これをテレビで取り上げて
延々やる事がどちらかと言うと彼等の思うツボって話もあってですね、
いかがなものかと思わんでも無いんですが、まあ映ってました2人ですねえ、
西村斉容疑者!マンション管理人手伝い!(笑)
もう一人荒巻靖彦容疑者!無職!47才!(笑)
とにかくね、働け!おまえら(笑)この馬鹿者! 一言で言うとそんな話です。」
だってさ

93 :
荒巻って中卒か?

94 :
塀の中から王政復古

95 :
>>1
荒巻のようなアホは、新撰組に問答無用で
きりすててもらう必要があるな。

96 :
いくら時間稼ぎしたいからっておまわりさん相手に包丁振り回しちゃいけませんよ!
支那のSPYの荒巻シャケ弁さん!wwwww

97 :
>>94
岩窟王?

98 :
50過ぎで刑務所から出所した男に、まともな仕事はなかりけり

99 :
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
:原爆投下を未だに正当化する米馬鹿国民 (253)
【恥】ネトウヨを差別しよう【卑】 (308)
添田充啓と愉快な仲間たち (138)
日侵会 菊川あけみ (483)
「憲法9条を世界に広めます、英霊よ安らかに」 (440)
在日朝鮮人は嫌われてる (245)
--log9.info------------------
利家とまつ (219)
タイムスクープハンター沢村惣之丞【要潤】 (519)
赤穂浪士・元禄太平記・峠の群像・元禄繚乱 (447)
『江 〜姫たちの戦国〜』ファンの集い10 (541)
【頼朝の母】田中麗奈の由良御前 Part2 (790)
【江】〜岸谷五朗の秀吉について〜 (598)
岡田将生のせいで最悪の大河に 3 (558)
【ナレ担当】岡田将生の源頼朝【佐殿】 (336)
【2012年平清盛】松田聖子【祇園女御/乙前】 (463)
広末を大河から永久追放しろ【視聴率クラッシャー】 (321)
お い 、 広末涼子 (878)
−平清盛「王家」総合5@大河ドラマ板 (289)
武井咲のお陰で最高の平清盛になりそう (138)
武田勝頼の大河ドラマ化に期待する (242)
■■■稲森いずみ(会津藩主の姉・照姫役 (255)
★★BS時代劇『新選組血風録★★ (397)
--log55.com------------------
少女時代を日本から叩き出せ!!4【SNSDアンチスレ】
GYAO!で無料配信中の華流ドラマ
最近のSHINeeについて自由に話しましょう
【KARA】反日整形オバQ軍団
【KARA】スンヨン整形中毒
K-POPアンチリスト
■■■ Liveの少女時代 varietyのKARA コスプレのT-ara
【SNSD】スヨン応援スレ☆34【SooYoung】