1read 100read
2013年17スポーツクラブ74: スポーツアカデミー 武蔵新城 (542) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルネサンス練馬界隈(5クラブ)PartB (606)
☆スポーツプレックスPART6☆ (120)
【ジム友募集】東急スポーツオアシス浦和店PART4 (783)
コナミスポーツ東岸和田☆☆☆☆【SAMURAI】 (308)
コナミスポーツ明石大久保13 (254)
コナミスポーツ星ヶ丘★★★ Part10 (763)

スポーツアカデミー 武蔵新城


1 :2011/12/21 〜 最終レス :2013/09/11
初のスポーツアカデミースレをたててみました。

2 :
もっと営業時間長いと最高何だけど。

3 :
マイナーだから誰も書き込まないな

4 :
マイナーでも皆ファミリーです

5 :
風呂狭いし、Rおおい

6 :
たまにいる若い子をガン見してます

7 :
たまに可愛い子がいるけど、すぐ来なくなる。

8 :
他のジム行ったことないから比較できないけど、スタッフも真面目に働いてるみたいだしわりといいジムだと思う

9 :
.

10 :
10

11 :
9

12 :
8

13 :
7

14 :
6

15 :
5

16 :
4

17 :
3

18 :
2

19 :
1

20 :



―― 糸冬 ――

21 :
マイナージムの宿命か

22 :
すごいマッチョなおばちゃんがいるんだな

23 :
.

24 :
あーあ

25 :
日曜は激混みだよな。まぁ若い子も増えて楽しいが。

26 :
プールはどうですか?
スクールの時間帯と被るとやっぱりのびのびと泳げない感じ?

27 :
南口のサンクスの高校生くらいの女の店員・・・・・・・・・・・・・
…………………………ブス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのに、態度偉そう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛い・・・・・・・
ニキビケアしようよーーーーーーーーーーーーーーーー。

28 :
そんな話題はのほほん新城スレでやれ

29 :
プールはわからんなー
そんな広いプールでもないから、スクールと被ったらのびのび泳げないとは思う。

30 :
日曜のボディコンバットショートにいる、派手な服の着た背の低いオバサンについて

31 :
日曜行かないからわかんなーい

32 :
土曜のボディコンバットショートにいる、派手な服着た背の低いオバサンについて

33 :
ワシは情報をもっておらんのう

34 :
笑!

35 :
なんつーか、年寄りばっかりだよな、ここ

36 :
そこに若いワシらがモテるチャンスがある

37 :
スタッフ、イントラが次々と引き抜かれて辞めていくね

38 :
プール通いはじめた者ですが、更衣室のカーペット濡らすなっておばさま達がうるさいんですが。他のジムで言われたことないです。戸惑ってます。

39 :
>>38
それはマナーの問題。
他のジムでは言われなかっただけで嫌な気分だった人も居たと思うよ。

40 :
4月から日曜の営業時間が伸びたのが嬉しい。ゆっくりいける。

41 :
>>38
おばさんは間違った事は言ってないから素直に聞いておいたほうがいい。
目を付けられたらあなたの居心地が悪くなり行きづらくなりますよ。
とは言え、洗い場の占領したり嫌なBBAが居るのも事実だけど。

42 :
根本的に目的はなに?体を鍛える。健康の為。年齢が高いといっても幅広い年齢層でいいじゃない。別な目的の人は他に行きなさい。

43 :
エアロのインストラクターで同じ苗字の男女がいるけど夫婦か姉弟なのか?
珍しい苗字だしエアロやらないけど気になった。

44 :
ぃょんぃょん

45 :
日曜の営業時間のびてたのな

46 :
さすがマイナーなスポクラなだけに人がいないねw
最近、体調を崩してなかなか行けてないから早くまた通えるようになりたいよ〜

47 :
先週行ったけど、節電対策とか言って、エアコンの温度あげてるので暑いし、
ランニングマシンもほとんど使えない。20台中5台くらいしか稼働してない。
夏は入会しない方が良いかも。

48 :
そんなに暑くないし、ランニングマシンはスタッフに言えば電撃つけてくれるゆ

49 :
節電節電言ってるけど、電気代払いたくないだけだろうな

50 :
まあ会員の俺は迷惑してないので別にどうでもいいが

51 :
>>37
 >スタッフ、イントラが次々と引き抜かれて辞めていくね
なるほど…。そんな事情があるんですね。
フロアーにいるスタッフさんが、「人手不足で困ってる」的な話をチラリと小耳に挟んだ事があるので。
従業員さんの人柄も含めてすごく居心地のいいジムだと感じてるので、良い方向に解決されるといいですね。

52 :
10月からの新しいスタジオプログラム(レッスン表)が配布されましたね。
ボディパンプ60分は一週間のうち一度だけで、後は30分orテックになりましたね。
個人的には45分をたくさん入れて欲しかったなぁと…。
30分は物足りないので少し残念です。

53 :
>>52
パンプに関しては同意です。テックいらないよね。
それよりズンバが増えすぎなんですがorz
女性には人気あるみたいだけど、ちょっとなぁ。

54 :
18日・19日・20日に、「LesMILLS」の新曲が発表されるようです。
(ボディジャム・ボディアタック・ボディコンバット・ボディパンプ)
楽しみ!!!。
今後、コアエクササイズのCX WORXを取り入れたりすることは無いんでしょうかね。
まぁ、コアトライやパワーヨガ等でそれに準ずるものがあるから必要ないのかな…

55 :
ここの看板インストラクターって誰なの?
H谷?W辺(黒いほう)?

56 :
>>55
その2トップでしょうね。H谷さんは体調不良による代行があまりにも多いのが気になりますが。

57 :
いやO藤だろ常識的に考えて

58 :
W辺(舜)は、今月でスポアカ新城を退職するんだってさ
来月からフリー
>>57
男と女がいるけど、どっちよ

59 :
>>58
多分、旦那の方じゃない?

60 :
>>59
「元」旦那ね

61 :
月謝値上げの紙が届いた

62 :
>>61
まじか!どれくらい上がってた?
特別に不満は無いけど気分転換にスポクラ替えようかと思ってたから
後押しになりそうだ。

63 :
一律315円値上げ

64 :
「LesMILLS」の新曲、いい曲が増えましたね。
また10月から新鮮な気分で頑張れそう♪
ボディアタック、かなりハードに感じます。
最後まで付いていける会員さんをみると凄いなぁと…

65 :
↑おいおい、このクラブは自演までするようになったか・・・

66 :
誰かアイヴァの1日利用券くれ

67 :
わぁ、>>64の書き込みは確かに引くわ〜
スタッフもここ見てるんだな。

68 :
スタッフここ見てるなら、朝からベンチプレス辺りを占領してる老人達をなんとかしてくれ

69 :
ちょっと前からスタジオでの注意事項ってのが貼り出されてたけど
今日見たらジムエリアでの注意事項ってのが新たに加わったぞ
あれ誰かがクレーム入れてるの?

70 :
>>69
クレームなんてしょっちゅう

71 :
ここは老人ホームか

72 :
>>69 スタジオでの注意事項・ジムエリアでの注意事項
どうやら、会員さん同士で揉め事があったようですね。
一部の会員さんは、今週その話題でもちきりだったようです。
脱衣所や浴場でウワサ話を大声で話してるもんだから、嫌でも耳に入ってきました。
ちらりと聞こえた内容は…
スタジオレッスンを入り口で待つミセス層(集団)のマナーが悪く、若い層?が受付に苦情を言った。
その情報がミセス層に伝わる。
若い層も服装のマナー違反をしている(レッスン中にアクセサリーを付けてるなど)とミセス層が怒る。
木曜のスタジオレッスンに参加している会員さんたちの揉め事らしい。
なにはともあれ、穏便に解決されるといいですねー。
ジムエリアでの注意事項 に関しては別件なのかもしれない…

73 :
注意事項読んでみたが、全部当たり前のことばかりじゃん、会員の程度がしれるな
民度の低い地域だから仕方ないか

74 :
>>72
そんな事があったとは。
昼間のスタジオだよね?
スタッフも間に挟まってご苦労なこった。

75 :
いつも来てるムキムキのおばさん凄いよな。
今日はいないな・・・と思ったら奥の方から
「ふんんんがぁぁあああああ」
って聞こえてくる

76 :
あの人自分が使ってるフリーウエイトコーナーの器具ほったらかして喋りこんだり、色んな器具やコーナーマルチで使ってたりでかなり迷惑なんだが

77 :
客層がひどすぎるな。スタジオは・・

78 :
zumbaの女のイントラのレッスンの客層は特に酷過ぎる(●谷)。
自分の思う通りにいかないと他の客に切れたり、男のzumbaのイントラに向かって、突然批判しだりして、更にロッカー内で周りに広め出すし・・・
なんなのアイツ

79 :
>>78
げ〜、男性イントラに直接文句言ったの?こわいな。
それってもしかして元ヤン風の2人組+αでは…
イントラの事じゃないけど他の会員の悪口を口汚く話してるのを見たことある。土地柄だろうねぇ。

80 :
>>78
>>他の客に切れたり、イントラに向かって、突然批判しだり、ロッカー内で周りに広め出す…

会員が他の会員にキレるって本当?!なんだか殺伐としてるなぁ…
まぁ、トラブルが多いって事はそのイントラとスタジオが人気のある証拠でしょうなぁ…。
今回に限らず、イントラやスタッフに事あるごとにゴニョゴニョ言ってる人って
高確率で古株の年配会員じゃない??「色々知ってる私が指導してあげなきゃ!」っていう感覚なんだろうよ。
ありがた迷惑なハナシだがw
あの人たちはプライドばっかり高くなっちゃってるからね。やっかいだよ。
「貴重なご意見ありがとうございます」って、右から左に受け流すのが一番だね…
>>79
>>もしかして元ヤン風の2人組+αでは…
元ヤン?! 気になる…w


81 :

>>78
後ろで聞いてたけど、批判の仕方が酷過ぎる
の割に、、、ボディジャムにも
張り切って参加…w
男のzumbaのイントラの気を引きたいのか?

82 :
>男のzumbaのイントラの気を引きたいのか?
そうかもね。
変なのにロックオンされてS君かわいそ。

83 :
ヨガの先生、美人だなぁ
レッスン中、チ○ポビンビン
一発ヤらせて欲しい

84 :
溝の口のセントラルはセパレートの水着着ている若い女性が複数いるのに
こっちはおばさんばっかりだねえ。
セントラルは風呂で立ちながらじゃないと体を洗えないから
こっちにしたけどさあ。

85 :
ワイルド吉ちゃんだぜぇ〜
トイレでチ○ポしごいた手洗わずにマシン使ってるぜ〜、ワイルドだろ〜

86 :
>>84
まぁまぁ…;
アカデミーは年齢層高めだけど、逆にそれがマッタリしていて良いというか…
初心者もすんなり受け入れてくれる懐があるというか(スタジオとかね)…
そういうとこ好きだけどなぁ
「若い子のカラダが見たい」目的ならここをチョイスした時点で間違ってる

87 :
デブなおっさん、
全裸のまま洗面台の椅子に座って陰毛むしるの止めてね

88 :
スタジオ出たら、ハゲオヤジとかババァばかりでワロタ
当然、体力も追い付いてないから、動きもバラバラ

89 :
ここは確かに年齢高い人が多いよね。
でも、他のスポクラにチケットで行く事あるけど、どこも似たり寄ったりのような…
逆に年齢層が若いスポクラがどこなのか知りたいお。

90 :
体塾、終了しましたの張り紙が…(撤退?)
一度お願いしたいと思っていたのに。なんだか予約しずらい雰囲気を個人的には感じていた。
4階の整体もいきたいんだけど、スポーツ後に一旦シャワー浴びて着替えて、
また4階に上がるのを考えると…なんだか二の足を踏んでしまう。

91 :
会員の意見投書コーナーに
「夜遅い時間帯のレッスンプログラムに週3でZUMBAがあるのは如何なものか。
 仕事帰りにしか寄れない人にとってはレッスン内容が偏ってしまう」
というような内容があった 確かにもう少し男性も参加しやすい環境があるといいね 
ボディアタックやボディコンバットが最終の時間帯にあってもいいよなぁ
1月からのプログラムに期待しよう…

92 :
祝日にあったボディコンタックとかいうのに参加したけど、酷かったな
そもそも、ああいうのってライセンス上問題でしょ、コンプライアンス意識低過ぎ

93 :
ムキムキおばちゃんがチャリンコ乗って買い物しててワロタ

94 :
↑どこ笑うポイント?みんなそれぞれに生活があると思うんだけど…
この前Bスタでアクセサリー付けてレッスンしてる人いた 直径10センチくらいの輪のピアス
「うっかり取り忘れ」だと思いたいけど…人数多くて激しいレッスンだったから危ないなーと。
本人を目の前にしてはなかなか注意しずらい
>>92 さすがにライセンス云々はクリアしてるんじゃないかな。本部がチェックしてるだろうし
ボディコンタックってコンバットを激しくした感じ?

95 :
老人がベンチプレスを占領する変なジム

96 :
自分はボディコンタック出てないけど、コンバット+アタックで二つのエクササイズを混ぜただけじゃない?

97 :
更衣室の水って臭くない?
プールの水でも使ってんのかな

98 :
ズンバの楽しさがわからない。
主婦層に人気あるの?

99 :
どのレッスンが楽しいかは自分で探せばいいんでないの?
別に強制でズンバさせられてるわけではないのだから。
都内のジムに通ってたけど 人気があって整理券で入ってたよ
そこでは20代の人も多かった。
客の服装もイントラばりに凝ってた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ムレムレ熟女】ゴールドジム仙台part9 (935)
西岡利晃MVP モンティエルから挑戦状 (282)
★★カーブス★★ (498)
ザバススポーツクラブ 和光 (221)
【TIPNESS】☆☆☆エース不要★★★【綾瀬16】 (627)
★★★グンゼスポーツクラブ★★★ Part2 (897)
--log9.info------------------
エルフーン・モンメン萌えスレ Part5 (960)
【ゲーチス】ゲーチス2【ゲーチス】 (788)
リーフィア萌えスレpart8 (147)
【ほっぺ】パチリス part6【ちぱちぱ】 (414)
既存進化の600族を予想するスレ (154)
プリンのスレ (708)
【アニメ版の】脚本家首藤剛志 アンチスレ【作者】 (469)
ジラーチ総合 13のめぐみ (354)
【天翔る】ファイヤー様に燃えるスレ【伝説】 (273)
ランダム対戦皆強すぎ萎えた (805)
フシデ・ホイーガ・ペンドラー総合スレ3 (522)
【レ】ゴツゴツメットを廃止しろ (172)
 ジャイアントホールの霧アンチスレ (686)
ポケモンの対戦PTの配置について語るす (560)
【Wii】ゴールデンアイ007 晒しスレ 21回戦 (165)
【3DS】ファンタジーライフ フレンド交換【LINK!】 (776)
--log55.com------------------
宮崎文夫容疑者(天王寺高、関西学院大、キーエンス)がおかしくなったきっかけって何?
菜七子ってAKBにいても全く遜色なくね?
あーあ、オルフェーヴルで凱旋門賞を勝てなかったのがマジで勿体ないわ
楽天ポイント使い道
好きなユーチューバーは誰?
ウオッカオルフェキタサン時代はあったのに、どうしてジェンティル時代はなかったの?
リスグラシュー、オールカマーを回避し豪コックスプレートへ
女流雀士で1番可愛いのは大亀あすかで異論ないよな?