1read 100read
2013年17既婚男性6: 結婚生活に疲れた人・・・28人目 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
田嶋陽子が嫌いな人が集うスレ (304)
車は軽 (161)
【離婚】修復不可能なのか【危機】 (332)
やりたい!ひたすら嫁とセックスしたい! (941)
嫁のメシが美味い (347)
【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 8【夜でも】 (446)

結婚生活に疲れた人・・・28人目


1 :2013/07/08 〜 最終レス :2013/09/14
愛は死んだ。情は去った。
Rし頃に悶えし愛妻の喘声も、今は、遥か、郷愁の彼方へ消え去り、
盛衰の於母影を、ただ君の切々たる胸中に残すのみ。
愛も情も湧き立たぬ荒野に我々はいる・・・。
結婚生活に疲れた気団に捧ぐ。
前スレ
結婚生活に疲れた人・・・27人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/
結婚生活に疲れた人・・・26人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353291260/
結婚生活に疲れた人・・・25人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349957965/
結婚生活に疲れた人・・・24人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345530519/
結婚生活に疲れた人・・・23人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341236710/
結婚生活に疲れた人・・・22人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1335356465/
結婚生活に疲れた人・・・21人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1332539592/

2 :
俺は最近疲れてないけど、
ここのスレにはずいぶん世話になったんで、立てておくな。
まぁ、お前ら肩の力抜いて、家の中だけがすべての社会と思わないことだ。
息抜きをしろよ

3 :
嫁に遊びに出かけようと誘うが無視。それでも色々誘ってみるが無視。
どうせ誘っても無視されるから、黙ってると険悪ムードになっていく。
それを察してか、何か言って来る時もあるが、嫌々付き合ってるという考えが浮かび、逆に受け入れられない。
そもそも普段から殆ど会話も無いし、勿論Rレス。殆ど仮面夫婦状態。子供が居るから繋がってるだけ。
嫁は先に子供と寝てしまうし、もう俺の事はどうでもいいみたいだ。一体どう思ってるんだろう。
知ったところで、もうこの夫婦は終わってますよね?

4 :
>>3
一人で遊びに行けよ。まぁ、自分が孤立するけどな。
もしくは、子供をプールに誘え。
そして嫁を孤立させるんだ。そしたら、嫁が擦り寄って来る。

5 :
昨夜クズ嫁が俺の愛しい息子に手を上げやがった!
俺が寝ていて気付いていないと思っているんだろう
バカ嫁め 俺が仕事中息子は無事なのか
虐待されてないか心配です
落ち着かないよ
家に帰ったらおもいっきり抱きしめてあげよう

6 :
嫁と喧嘩したあと嫁が挨拶しない。
俺はするけど機嫌が悪いからって挨拶が無いのはどうかと思う。
何度言っても洗濯物や脱いだ服や化粧品など散らかして置くし。
子供が小さいから目を離せないのは分かるが
たまに俺が子供と居るとき掃除や洗濯等をやるんだけど散らかる意味がわからん。
俺は潔癖性だと言われた事もあるが仕事から帰ったあとに
アルコール除菌しながら床とか拭き掃除とかするの普通じゃない?
子供がハイハイするから埃あるのは困る。
しかし、喧嘩して嫁は当然、周り(どっかのスレ等)から色々と言われたから
もう何もする気になれん。
散々叩かれたんでもういいだろ。俺は結婚しちゃダメな奴だからな。

7 :
給料が少ないとなじられるのは割りと聴くけど
会社の手当てが少ないことをなじられる。
海外赴任で、どうして子どもの教育費が出ないのかとか
家賃が全額出ないのかとか
どうしようもないことを俺にいうなよ。
>>6
うちも怒ると口聞かなくなる。
反論しても口聞かなくなるし泣く。
はっきりいって手がつけられない。

8 :
>>7
お金の事で言われるのはキツイですよね。
旦那のことで相談レスをしてくる女性が凄く魅力的に見えてしまいます。
うちのったら・・・って思いますよね。

9 :
離婚後の資金を貯めたいから小遣い減とか節約しろとか意味わからん。

10 :
>>6
自宅で毎日アルコール除菌する人って今まで聞いたことないな。
ちょっと家族が綺麗好きでうっとおしいって人の話でも出てこなかった。
皿洗いとか任せてもらえないとか言ってたけど除菌はしてないなw

11 :
うちの嫁は将来性がなくて困ってる。年金支給開始年齢の引き上げのニュースを見たあとに
老後の資金を貯めるためにと言って宝くじを買う。
俺にもっと給料が上がるように努力しろという。
自分が働くという選択肢は出てこない。
先を見据えて行動するということができないんだよなあ。
そのくせ既女板に入り浸り、藤原とかいう料理研究家のことを
バカにするくせに自分は料理をしないんだぜ。
コンビニとジャンクフードは食べ飽きたわ。

12 :
>>11
未来を見据えて、お前に保険かけて
ちょうど頃合いのとこで死んでもらおうとしてんじゃね?
働き手である旦那の身体に気を配らないって、アホか裏があるかのどっちかにしか思えねー。

13 :
>>10
毎日じゃないですよ。週2回位です。掃除機はほぼ毎日かけてます。

14 :
いまパッと自分自身が消えてすべての人間の記憶から消えるなら
喜んで消えたい

15 :
>>5
遅レスだけど、嫁が子供に手をあげたけど
嫁はお前は寝てて気がついてないと思ってるってことは
お前は寝たフリして気がついてないふりしてたわけ?
息子が将来は引きこもりかグレたとしても
お前みたいなやつは子供にすら
叱ることも出来ないんだろうな。
いずれ最愛の息子にも見下されるだろうよ。

16 :
>>15
言いたいことはわかるけど、言い過ぎじゃね?

17 :
そうか?
やんわりとでも注意したとかならともかく寝たふりだぜ?
虐待されてるか心配するくらいなのに
帰ったら抱きしめてあげようとか
自己満すぎるだろ。

18 :
>>17
何故、寝たふりと決めつけているの?
手をあげたことに気づいたのは、翌日とも読み取れるんだが。
実際、どちらなのかは分からないが。

19 :
あの文章から
翌日にわかったっていう
パターンが思いつかんよ。

20 :
いや、確かに読み取れなくはない
っが、言われるまで気づかなかった。
あの説明じゃ狸寝入りと思うわな

21 :
その後妻を窘めたかどうかも言及されてないが、
してない方にみんな読むのか
難しいなw

22 :
ボーナス持って帰った。
使い道別に金額を別けて嫁に渡したら「(ATMに置いてある金を入れる)袋が無いのに別けてわたすな!」と文句言われた。
専業主婦なのに何もしないし金管理もできないくせにこっちが管理すると文句言うからボーナスくらいは嫁に管理してもらおうと渡したら文句ですよ。
離婚したい。

23 :
まぁ次からは自分で管理すればいいんじゃね?
つか、出なかったことにして全部自分で貯金しとくとか。
それ以外にも積もり積もってるとは思うけど、離婚する条件としてはどうだろ?
チラ裏なら別にいいけど。

24 :
>>22
人間ATMしねw

25 :
あぁ〜外に女作って発散したい!
探してるけど見つからない・・
俺のモテ期も終わったよ

26 :
>>25
探してもダメだよ
作るんだよ

27 :
JUST A RUNAWAY 止めないでよ 後悔は少なめの MY LIFE
愛を殴ってみよう 義理を蹴飛ばしてみよう
傷ついて憎まれてもいいから
孤独のRUNAWAY 本当は誰もが 平和に見える毎日を壊したがってる
もしもあなたの心が 身軽なものなら
そこに長居は無用さ baby, here we go!

28 :
>>25
離婚が先

29 :
そとに女作りたくなる時点で嫁とは関係破綻してるね
そんな嫁と死ぬまで一緒とか人生かけた拷問だね
ご苦労様w

30 :
毒男よりマシだろ

31 :
独身になるより、今の妻と生活する方がいいなら離婚しなければいいし
今の妻と生活するより、独身になって1人で生活するなり、
次の女が見つかるチャンスに掛ける方がいいなら離婚すればいいだろ

32 :
>>30
幸せじゃない時点で、どっちもどっち。

33 :
汗水たらして働いて夜遅く家に帰ってもおかずひとつ無い。嫁は夜遅くまで友達と飲み。昼は主婦仲間とランチ。
一ヶ月の小遣いが6000円でおかげさまで同窓会にいく為のの服も買えない。
「じゃあ行かなきゃいいでしょ?私だって専業で外にあまり遊びにいけないしお互い様」
家に帰っても何も用意してないし毎月6000円じゃ辛いからせめて食費くらい工面してくれと言った途端機嫌が悪くなり口も利かなくなるよ。
嫁実家や嫁仲間に悪口は広めるわ、しまいにゃ俺の携帯電話勝手に使って友達にまで悪口言おうとするもんだから取り上げていい加減にしてくれって怒鳴ったら
俺の携帯止められてしまう始末。
それでも手取り36万なんかじゃ生活苦しいから夜勤のコンビニのバイトでもしてくれとか言われて俺をR気かと。
じゃあお前も働いてくれと言うと物凄い不機嫌になり何日も無視攻撃…もう疲れたよ…

と言うわけで、俺も命や性格が惜しいので嫁には必要最低限の生活費だけ置いてお金は全て俺が管理することにしましたw
私のプライベートまで壊す気?いいから早く給料よこせ!」
とかビービー言ってるけど嫁お得意の不機嫌な表情&無視攻撃を有効活用させていただいてますw
実家に逃げて離婚になってもぜんぜんOK。むしろ希望。
まぁ俺と同じ目にあって反省しなけりゃさよならだな…
書きなぐりしつれいしやした!

34 :
×俺も命や性格が惜しい
○俺も命や生活が惜しい

でしたすみません

35 :
>>33
めずらしくへタレ旦那じゃなさそうな予感
嫁の反応もっとkwsk

36 :
俺だってこう言う生活で耐えてきたんだからお前だって耐えれるだろ?
って言ったよ。
そしたら嫁曰く、立場も身分も俺なんかと違うんだとw「一緒にするなキモww」とか言われたよw
俺もついイラっときて「知ったこっちゃねーし…wじゃあ給料は俺が管理するんでよろしくw」
って言い返したらもう顔真っ赤にしてギャーギャーヒスってた。
で給料日初日に必要な光熱費や生活費と嫁に小遣い少しだけ渡してあとは俺が管理してる。
「誰が家事してると思ってんの?。お金管理するのは主婦の当然の権利でしょ?キショイw」
と面倒な言葉はすべてキモイ、キショイで済まそうとする奴。
「人並みに家の事できるようになってから言え、それが嫌なら働いて自分の小遣いでも稼げば?」
と言っても上記の罵倒しか繰り返さないので止めに
「人を軽はずみにキモイとか言わない方がいいよwもうどーなっても知らないって本気で思ってるから」
っていったら嫁の表情が少し青ざめてたw
それも一時的で、嫁実家から小遣いもらってるのか生活スタイルは相変わらずだよ。
金は俺が管理して貯めて生活記録して離婚に持っていこうと思います。
それじゃあ!

37 :

居るよな、自分にとって都合の悪い事をキモイの一言で済まそうとする奴。
上手に離婚出来る事を祈ってるよ。

38 :
>>36
嫁実家からの勘違い甚だしい攻撃を受けないことを祈ってる
会話の録音しとくと後々バカ相手にする時楽だよ

39 :
あぁ残念な嫁だなぁ・・・
顔だけで選んだだろwww
でもそういう性格の女って顔にも表れてたと思うんだけどなぁ

40 :
プロポーズしてきたのは嫁だよ。
結婚したら俺のために家事もやるしもし経済的に余裕なくなったらパートでもしてしっかり支えるからねって笑顔で言った矢先がこれw
それと状況報告。
さっき俺の財布の中から嫁に2万円抜き取られますたw
「私に嫌がらせして自分はこんなにお金持ってふざけんな!キモイ!」だそうです
そのまま友達とどこか出かけてしまいましたw
トイレ言ってる最中の出来事。
「いいよじゃあもう財布に金入れないことにするから。今月はそれでやりくりしてねwあとは知らん」
って言ったら
「R!」だとさw
録音してるのも気づかず物凄い態度…w
もし離婚したらまた報告いたします!それでは!

41 :
>>40
お前の嫁には教養という物がないのか

42 :
語彙が貧弱なようですね

43 :
>>40
こんな感じ?
http://www.febe.jp/book_img/110615.jpg

44 :
>>40
それでデブス・・なわけないよな?w
せめて美人じゃないと地獄すぎるwwww

45 :
美人でもヤレないなら無意味

46 :
>>40
プロポーズとかの前になにがよくて付き合ってたの?
婚活とかして知り合ったの?それとも恋愛して数年だまされてたの?

47 :
ぜひ後日談がほしい
経済DV捏造されて慰謝料パクられないようにシッカリね

48 :
今日の報告
基本給料は俺の口座で、下ろして嫁に渡してたから嫁じゃおろせないよw
それと今現在進行形で嫁が高校生時代の同級生の友達(男友達も含む)と飲みに行って誰も居ないので快適ですw
なんか離婚する材料ないかなと嫁のタンス漁ってたらデジカメ発見しますた
シメシメと中身みたら男友達?と笑いながらキスし合ったりブラに手を突っ込まれたりじゃれ合ってる写真を発見…!
普通だったら浮気で唖然とするはずが今となっちゃ嬉しくて歓喜の嵐。俺のPCに保存させていただいてますw
数々の嫁のモラハラの録音やこの写真が武器となってくれればいいですが…w

49 :
なんか妙にテンション高いなおいw
酒でも飲んでるのか?w

50 :
>>48
相手の男と仲良くなってRもらえたら完璧
俺はそれで慰謝料がっぽり。

51 :
酒飲んでますw写真の男は昔、嫁が「飲みすぎたから連れて来た、家に泊めてあげて」とか言ったので追い出した事もあるから知ってる奴です
しかも事もあろうに嫁の部屋に泊めるとか正気じゃない事言い出したのでw
追い出したら拗ねて何日も口聞いてくれませんでしたw
金一生懸命貯めて興信所と弁護士かなw
毎日が楽しくなってきた!
ちな嫁にされてきた事報告。
趣味で集めていた聖闘士星矢のフィギュアを勝手に嫁は欲しがってる男友達に上げたり
リサイクルショップに売ったりされた。
1つ6500円ほどだけど、プレ値だと10000円くらいするものもある。
いい歳してそういうおもちゃとかキモイwと逆ギレされて終わりw
「じゃあ欲しがってあげた友達はキモくないのかよ」と言ったら
「○○君馬鹿にするな!しね!」とキーキー
ちなみに中古ショップで嫁に売られたフィギュアの領収書は嫁にどや顔で渡されたので証拠が残ってるw
この調子でどんどんがんばりますたい!

52 :
これ程の事をされているのに心に余裕を持っているなお前さんは
嫁に完全に冷め切っているのかそれともw

53 :
>>51
いいか、よく聞け
その調子で最後の最後まで行けよ
ゲーム終了間際に何を言われても、情を湧かせるな
離婚決定の最後の数時間は鬼になれ
お前の一生が掛かってる
最後にしおらしく涙見せるだろうが…
負けるなよ
情が湧いたらそれまでだ

54 :
>>53
情なんて湧かない湧かないw
おそらくタヒんでも泣かないくらい情は冷めてるから大丈夫。
俺が欲しいのは自由な生活なので嫁に派徹底的に冷徹モードで追い込みますw

55 :
>>54
それを聞いて安心した
頑張ってくれ!

56 :
>>54が不憫すぎる・・・しかも浮気までされてたのかよ

57 :
>>36
>それも一時的で、嫁実家から小遣いもらってるのか生活スタイルは相変わらずだよ。
借金に手を出してないか気をつけたほうがよくね?

58 :
>>57
仮に借金まみれだったとしても、
嫁の借金の返済義務はないから問題なし

59 :
>>54を激励!!

60 :
浮気相談スレにでも書いてみたら?

61 :
これはなかなかメシウマな展開だなw
証拠の写真はPCだけじゃなくて、オンラインストレージにも残しておきなよ。
最悪誰かにPC壊されても大丈夫なように。

62 :
今日の報告。
嫁に親友(男友達の誕生会)が近いから少しでいいから金くれとの事。
俺の誕生日は家留守にして外で遊び歩いてるくせに友達の誕生会は大事とか凄い嫁だよなぁと我ながら思ったw
「夫婦という関係が成り立ってない。毎日好き放題やってこれってさすがにひどくないか?」
と言ったら
嫁「これが私の楽しみ。正直私って自分が一番可愛いのかもね…w嫌ならあなたが私を変えて見せれば?w」
俺「こっちが離婚したいって言ったら??」
嫁「ただで済むとおもってんの?w私の親に色々吹き込んで良いの?ほんとうざいしキモイwwRよww」
嫁「いいからお金出してってば。やりたいならやらしてあげるからさ」
全て録音して嫁親、俺の親に流してやるんだ…w
俺は面倒が嫌いでとっとと物事を終わらせちゃいたいので
行動は早めに移すぜ…w
嫁に1万円渡したら出かけて言ったのでこれから早速嫁両親の家に電話だZE
HEHEHE…w

63 :
>>62
俺の友達の時に似てる
そのまま回りを固めて逃げ場がなくなったところを昇龍拳!

64 :
>これから早速嫁両親の家に電話だZE
まだ早い気がする

65 :
というか妄想ネタっぽいんだが

66 :
いいんだよ、みんなわかった上で楽しんでんだ。

67 :
>>62
一万円?渡し過ぎじゃないのか。
せいぜい5千円、3000円でもいいくらいだろ。
あとすまんが、トリップ付けてもらえると嬉しいw

68 :
ここで相談してみろ。お前の嫁さん、頭弱そうだからすぐに証拠挙がると思うぞ。
33は離婚する気満々だし、どうせなら嫁も浮気相手も徹底的にやって、お前の次の人生の踏み台にしてみてはどうだ?

【発覚】嫁の浮気178
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1371860282/

69 :
キショイ、キモイ

70 :
それしか言えんのか

71 :
>>25
風俗行って、オキニを作れ
タダ程怖いものはないよ

72 :
なんか、創作臭い
期末試験が終わって、夏休みが近いからな

73 :
これがネタかどうかは別にして、
男が堪えてきたもの、精神がぶっつりキレると、こんなもんかもしれないよ
徹底的に嫁を追い込むタイプ、廃人みたいに精神逝って暫く手がつけられないタイプ、
職場や同級生で見てきた

74 :
【神奈川】頼んだ清涼飲料水を買ってこなかったので…夫の頭をノートパソコンで殴って意識不明の重体にさせる、38歳妻を逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373939148/

75 :
嫁の両親なんて結局は嫁の味方だよ
嫁の素行の悪さを教えても、それを逆手に取って攻撃されるだけ
あんなに良かった嫁の肉親がクソ家族にみえてくるぜ

76 :
>>74
夫婦で無職って。。。
生活ぶりや外見が想像できちゃうのは俺だけ?

77 :
昼間はパチンコで、友人名義のセルシオに乗って、生活保護を受けているんだろうな。

78 :
冷凍室の中のものが腐っていた
多分、開けっ放しにしたんだろう
で、「少しは片付けろよ」と言ったら、嫁が逆ギレ
「弁当を作らない」と言って、俺に500円投げてよこした
結構いらっときている

79 :
なんで女は自分が悪いことを認めないかねぇ。
人のせいにするか逆ギレするかの2パターンしかないよな。

80 :
>>79
女はっていうと少し違って、男女ともにいるんだけど、
女はなぜか許容されるということかな。
結局、女は、で合っているのか。

81 :
男もキレて怒鳴れば女が委縮してうやむやになりそうだし
そういうタイプと付き合ったり結婚しないようにするしかないだろ。
ってもうそういうのと結婚しちゃってんだろうがw

82 :
嫁もダメダメなんだが嫁の姉夫婦が軽くDQN。そこの子供がこれまたクソガキ
何故か嫁の両親はマトモな人だち・・・
ハァ・・・なんで結婚なんかしちゃったんだろ・・・

83 :
軽度ドキュの仲間入りしたかったんだろ?

84 :
嫁は顔はそこそこ美人で若く見えるんだが取り柄がそこだけだ。
最低限の教養すらないパッパラパー。
それを分かってて結婚した当時の俺も馬鹿だったと思う。
アルファベットの順番もわからない、九九も6の段以上はよくわからない、
分数とか小数とか%がわからないそうで子供の宿題や勉強もほったらかし。
子供に聞かれても「えーママわかんないよー」
日本地図なんて有ってないようなものだ。
漢字も書けないから履歴書も酷いものでコンビニバイトすら受からない。
運よく受かったと思ったらレジ打ちを覚えられずに1週間でクビ。
レジ打ちの無いパートを紹介して貰ったら貰ったで常識が無いからすぐ干されてクビ。
算数がまともに出来ないから買い物行ってお金が足りない!と電話してくること多々。
子供と一緒に並ばせて算数の基本を教えているが子供は覚えるが嫁は理解出来ないらしい。
最近は俺が疲れすぎて嫁を怒鳴りそうになるのを必死で抑えている。
正直嫁の顔を見るのも嫌だ。
偶然、同じ住宅街の区画に高校の同級生(女)一家が越してきた。
この同級生に昔告白されたんだが当時デブスだったので速攻で振った。
久々に見たらすっかり痩せて知的な奥さんになっていた。
しかも自営でバリバリ稼げる資格を持っている。
引越挨拶に来た時に嫁共々話をしたんだが話し方からして違うのな。
叩かれるだろうがもっと教養のある嫁と結婚するべきだったと後悔してる。

85 :
>>84
怒らずに丁寧に教えてやれば家内安全

86 :
>>85
なるべくイライラを表に出さないように(子供の手前もあるし)、
丁寧に教えているんだがそもそも分数からして全く理解できないんだ。
1/2=50%=5割という概念、5割引き=半額という事すらわかってない。
3割引きとかスーパーであるだろ?3割引きと5割引きなら後者の方が得なのに
3割の方が安いと思ってそっちを買ってくるんだ。
まだ息子の方が出来がいいよ。家計簿も一緒にチェックしてるんだが無茶苦茶だ。
何だろうな、覚えようという気があるのかないのか、「どうせ馬鹿だもん」と開き直ってるのか
頭のレベルが昔のギャルというかおバカタレントと同等なんだ。
ニュース一緒に見ても「つまんなーい」、選挙は「興味なーい馬鹿だからいかなーい」
30代半ばでこれは辛いぞ。

87 :
丁寧に教えたら覚えらる、なんて嘘。
頭脳はDNAに逆らえない
犬に言葉教えても無駄なのと同じ。

88 :
嫁選びで、人生大きく左右されるな
もちろん俺は大失敗‥

89 :
>>86
なんか他に取り柄がないのか。
美人なら人妻モデルやるとか。
プラスの面を見つけて、そこに活路を見出すしかない。

90 :
>>84
そして高校の同級生と…って話になるのか?

91 :
うちの嫁は、国立大の大学院出て、高校教師しているから、
やたらと生意気な口を聞く
学歴的には俺のほうが上なんだけど(嫁は修士、俺は博士)
しかも、子供の学校では先生に食って掛かり、モンペ状態
可愛げがある、ちょっと足りないくらいの人の奥さんが羨ましい

92 :
>>84見た目で選んだ結果なんだから>>84も同等レベル
デブスだから振ったとか嫁は美人で云々、見た目以外を見なかったのが悪いわ

93 :
>>91
俺の母親教師だけどキツイぜ
どこ行っても教師の子供って言われるし
子供がぐれないよう病まないよう気をつけろよ

94 :
無い物ねだりスレ

95 :
嫁は二つ上の38際。二年前に結婚した。八年前につきあっていて一度別れた女だった。
一緒に過ごして二年間でわかったけど、とにかく自己チューだった。反論すらムカつくからもういい。の一言で部屋にこもる。
中いい時は、猫なで声なんやけど、きれた時は人が変わった様な態度で接してくる。
他人から言われた一言でキレて、二日三日、喋ってくれんのはザラ。
その間は無視の連続。
この二年間、来月の体外受精手術を受けるために何とか頑張ってきたつもりだった。
でも、さっきの腹割った話し合いした結果、ムカつくからもういい。の一言をもらった時、自分のなかの何かがプツリときれてしまった。
この先どうなんのかなー。プライド高い女はめんどせー。
というか、こんな愚痴を書いてしまったこと事態、自分が情けねえ。

96 :
今、また嫁と険悪になってる。

97 :
>>95
男として舐められてるよ
お前が調教を失敗したんだよ

98 :
頑張ってほちぃ

99 :
>>95
38才だから、もうこいつで我慢して結婚するって思ってるんだろうな
子どもできる前に捨てちまえ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
40歳を過ぎても結婚できない男にありがちな事C (146)
【自薦】嫁さん誰に似てる?【他薦】2 (582)
【巨乳も】 嫁のおっぱい うpします 25人目 【貧乳も】 (737)
子供に大学行かせるだけの収入がない (108)
【残飯】荒らしてるババア【便器】 (482)
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目 (895)
--log9.info------------------
【PSVITA】ピコットナイト 29ピコ (514)
【PSP】デジモンワールド リ:デジタイズ 質問スレ3 (924)
【FF】FF零式がクソゲーだった件5【葬式】 (130)
スターオーシャン First Departure Part47 (295)
【PSP】スターオーシャン2 Second Evolution part51 (262)
二次元と三次元どっちが好き? (218)
【害虫がんばった!】リーナのアトリエ葬儀場 (314)
【PSP】シャイニング・アーク第11ジャスティス (559)
【DS】女神異聞録デビルサバイバーおっぱい議論2 (675)
クロノトリガーDS版・ネタバレ専用考察スレ (772)
【DS】ファンタシースターZERO Part223【PSZ/PS0】 (280)
【PSV】イース セルセタの樹海 part31 (185)
ファイアーエムブレム覚醒★反省会スレ47 (727)
剣と魔法と学園モノ。3D&Final Part31 (222)
テイルズで腐女子向けなキャラって誰よ (748)
【DS】シグマ ハーモニクス 5の刻【スクエニ】 (751)
--log55.com------------------
【JS】ロリコンホイホイスレA【JC】【JK】
幽霊だけど質問ある?
(´・ω・`)おっちゃんらが幸せな1000の理由
昭和42年度 1967/4/2〜1968/4/1 未・申年 No55
お前らのアソコ舐めたい女性タレント誰?◆12
お前ら、相撲は見てないのか??あ??? [ひまわり学級]
また明日! おー またなー カッポレカッポレ
40女の性、恋愛事情を語れ 2