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2013年17週刊少年漫画57: クリリンVSルフィー (534)
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週刊少年チャンピオン情報スレ6 (665)
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ドカベン・ドリームトーナメント編《9回表》 (779)
クリリンVSルフィー
- 1 :2013/01/13 〜 最終レス :2013/09/22
- どっちが強いか
- 2 :
- ルフィー
- 3 :
- 気円斬!
- 4 :
- クソソソ
- 5 :
- クリリンvs白ひげ1000体でもクリリン勝つよ。
- 6 :
- 目閉じて戦いを聞いてたらどっちがどっちだかわからなくなるな
- 7 :
- クリリンは純粋な地球人では最強だからな
ワンピースキャラが何人集まっても勝てないよ
- 8 :
- >>7
鼻無し星人 という説も20年くらい前までにはあったけど・・・・
天津飯 も サンジヤン だったので
純粋な地球星の人間 というのは ヤムチャで
だけど宇宙再弱 という妙な不等号が出来ていた時期があったんだよ
若人はしらないか?
- 9 :
- >>8
- 10 :
- 栗は精神力が弱いヘタレだし勝ち星が少な過ぎる。
飛ばなかったらゴム猿が勝っ。
- 11 :
- クリリンの方が好きだ
- 12 :
- 太陽拳→気円斬で詰み
- 13 :
- 田中真弓が一番好きなキャラはルフィだろうからルフィの勝ち
- 14 :
- 気円斬はフリーザの身体を二つに切り裂いたというからにゃ。
- 15 :
- コエンマも実は強い
- 16 :
- 主人公補正でルフィが勝つかもしれん
- 17 :
- 作者が天津飯の事忘れてたって言い訳してたのは有名
ブウ編では完全に天津飯がクリリンをぶっちぎってる
ヤムチャは実は一番凄い奴、偏差値的に
才能はヤジロベーがトップ
ルフィ?タンバリンにも勝てんだろ
桃白白になら勝てるかもな
- 18 :
- クリリンは簡単に地球を破壊できるんで・・・
- 19 :
- 桃白白にも勝てないだろ
舌で突き刺されて死亡
- 20 :
- 最初にダメージを受けるのは間違いなくクリリン
すぐ油断するし、打撃無効を知らない
普通のフィールドならルフィがクリリンを気絶させて終了じゃないかな
下手をすれば一瞬で勝負がつく
クリリンにはルフィを戦闘不能にする技がない
気円斬では直撃なら殺害してしまうし、なます切りにしてもルフィはしぶとい
クリリンの方が先に降参する
フィールドが天下一武道会なら
気圧、風圧、かめはめ波などでルフィに勝てるけど
これも先述の油断のせいで、ルフィに一撃でやられる可能性の方が高い
- 21 :
- ルフィ「ゴムゴムの〜…」
クリリン「気演算!」
ルフィ「ふっくだらん技だ」
ゾロ「よけろルフィ!!」
ルフィ「くっ」
ゾロ「あの馬鹿めどういう技か見切れんのか」
- 22 :
- ルフィ「お前は俺が変身する事を知らんだろう?貴様にも与えてやるぞベジータと同じ恐怖を…ギアサード!!」
クリリン「ちっ化け物め…!」
ルフィ「重い装備を脱いで身軽になりましたか、どーれ」
クリリン「速い!スピードでは奴の方が上か!俺は逃げ回るしかないぜ…そうだ!太陽拳!!」
ルフィ「ぐわぁ目が〜」
クリリン「今だ!気演算!」
ルフィ「ふっくだらん技だ>>201へ」
- 23 :
- >>20
クリリンにダメージ与えるだけの攻撃力がねーだろ
- 24 :
- クリリンvsルフィー1000人とかなら議論になる…か?
打撃無効以前に大気圏外まで吹き飛ぶか、海まで吹き飛ぶかで終わるなぁw
- 25 :
- >>20
ワンピのぎあ2とDBの栗林の動きを比べて、るふぃの方が速いとでも思ってるのか?
サイヤ人と比較したり技の見せ場作りのせいで栗林はスローに感じるが実際かなり速いだろ
- 26 :
- ルフィは技名叫ばないと攻撃できないからなぁ
空も飛べるクリリンのが有利じゃない?
- 27 :
- クリリンはDBの戦闘力だとどのくらい?
MAX10万くらい?
- 28 :
- クリリンのワンパンで死ぬだろルヒィは
- 29 :
- >>27
戦闘力10でピストルを痛がる程度の防御力
戦闘力137で既に月を破壊するレベル
- 30 :
- 鳥山の戦闘力が正しいとして
拳銃持った素人のおっさんが戦闘力5
ワンピでは海兵1人が1動力
海兵は素人じゃないので1人戦闘力10以上
1人戦闘力10だとすると
当時のルフィは3000人相手でも勝てたので
ルフィの戦闘力は3万とする
二年後は覇気を覚え1万を倒したので
現在のルフィの戦闘力は10万とする
クリリンと良い勝負だな
- 31 :
- ルフィのパンチがギア2でピストル級じゃなかった?
覇王色つけるだけでそんな強くなるもんなのか?
倒した敵の数に換算しちゃうとだいぶ粗でるんじゃね
- 32 :
- >>30
素人おっさん2人で初期悟空(戦闘力10)に勝てるわけないだろ
雑魚が何人いても戦力にはならんよ
- 33 :
- そもそもセル編以降のZ(笑)戦士の戦闘力は作者にも判らんレベル
どうとでも解釈出来る
クリリンやヤムチャは特に推測幅がありすぎて混乱する
個人的には最低でも特戦隊(隊長以外)は超えててへたすりゃフリーザ以上もありうると考えてる
ブウ編の天津飯なんかスーパーサイヤ人超えてるとしか思えん
ルフィ?ぐるぐるガムからも脱出出来んだろ
まぁ天空×字拳には耐えられるかもな?
- 34 :
- >>32
戦闘力は5+5=戦闘力10に勝てるわけじゃない
5は5なんだ、2人がかり3人がかりでも5は5なんだ
- 35 :
- >>33
ルフィを弱く思いすぎ
確かにドラゴンボールは光をとうに超えている
サイヤ人の宇宙船にしろ、ゴテンクスの地球を何周も回って少し寝たのにピッコロは追い付かなかった
黄猿のレーザーは光の速さだが、フリーザのあれの方が断然速いだろう
しかし、どどんぱよりは断然速いわけだ
ルフィは、どどんぱには勝てる
ペガサス流星拳並みの速さのパンチも打てる
- 36 :
- 初期ヤジロベーくらいの強さだろルヒィは
- 37 :
- ルヒィの奴モンキーのくせに悟空並みの身長とか生意気だ
クリリンぐらいでちょうどいいぜ
- 38 :
- >>34
それは現実なら連携力や相手の持久力によって変わる
5と5<5+5<5×5
劇中でもその場その場の都合で違っている
- 39 :
- おまいらクリリン好きだなw
クリリンを過大評価し過ぎw
まぁクリリンはジャッキーチュンともマジュニアともサイヤ人、ギニュー特選体、フリーザ、セルと悟空より先に戦って来た地球の星だからしょうがないけどな
悟空が居なかったら地球を守るのはクリリンだったもんな
- 40 :
- ルフィーって誰だよ
- 41 :
- 声優がいそがしそう
- 42 :
- 戦闘力10の3000人を相手に勝てるからって3万にはならんから
260のピッコロ大魔王でも人間兵が何人集まろうが勝てない
- 43 :
- いやいやセルに攻撃した人間兵なら初代ピッコロは倒せる
- 44 :
- 地球割りするアラレちゃんは悟空より強いんだとさ
- 45 :
- クリリンなら気円斬持ったまま背後に回って斬りかかれそうだが
会った瞬間ルフィに初期悟空の面影を見て戦闘すら起こらなそう
- 46 :
- 栗はいくら場数踏んでも精神力は鍛えられないビビリのヘタレで成長しない。
- 47 :
- クリリンには強力なバッグ悟空が居るからルフィなんぞ1パンで塵になる
悟空一人でロジャーもドラゴンも大将も消せる
- 48 :
- >>42
極端な話、無限でも勝てないと思うか?
例えば初代ピッコロに亀仙人9999兆人とか
- 49 :
- >>48
例えがおかしい
ナッパだと亀仙人の10倍以上の戦闘力がある天津飯の捨て身の気功砲ですらダメージを受けない
要するに戦力にならないヤツなら何人いようが意味がない
- 50 :
- ルフィってそもそも戦闘力50ぐらいだろ
クリリンは最終は20000ぐらいかな
話にならん
- 51 :
- >>49
いやナッパに天津飯9999兆人で気功砲うったら倒せそうな気がするがw
- 52 :
- RR壊滅させた頃の悟空くらい?
- 53 :
- >>51
だから例えがおかしいってば
天津飯は戦闘力1800位だったろ、気功砲使えば更にあがる
ナッパは戦闘力400なんだから
- 54 :
- >>53
おいおい「ナッパに対して天津飯(気功砲)が戦力にならないから何人いても意味がない」
って言っておいて今度は
足したら4000(俺はナッパ6000派だがw)越えるから例えにならないって矛盾してるぞ
同じ理由で48も別におかしくないし
- 55 :
- >>54
すまん、アンカ間違いだわ
天津飯なら100人も居ればナッパに勝てるんじゃね?
- 56 :
- 主人公補正とかギャグキャラと言い出すときりがない
- 57 :
- 漫画での物の壊れ方や範囲で見ると思ったら数字なのなw
おまえら数字好きだなw
- 58 :
- >>51
前のほうにいる天津飯が後ろにいる天津飯の気功砲受けて死んでしまうだろ
- 59 :
- >>58
悟空「それ以上気功砲を撃ったら死んじまうぞ!やめろったらやめろー!!」
- 60 :
- 戦部ワタル参戦
- 61 :
- エントリーNo1 和田洋一
スクエニ社長。証券マン出身のためか、目先の利益を確定させることに重きを置く傾向がある。
ゆえに何よりも納期を優先し、納期のためなら多少品質が落ちても構わないと思っている節がある。
エントリーNo2 堀井雄二
言わずと知れたドラクエ生みの親。ドラクエを面白くするもしないもこの人の腕次第。
「ドラクエは前作の2倍面白いものを作らないと、面白いと思ってもらえないんです。」
エントリーNo3 市村龍太郎
プロデューサー。ドラクエ9の開発に大きく関わったが、セーブ1個などの不親切設計は評判が良くない。
その後ドラクエの開発から外されたのは、この男に対する堀井の評価か。
エントリーNo4 スクウェア
自社の倒産の危機を「合併」という形で乗り切ったが、それによりエニックスが払ったツケは思いのほか大きかった。
ドラクエは「利権」と化し、合併により「ライバル不在」となったことが品質の低下をまねいた。
エントリーNo5 レベル5
ドラクエ8と9の開発を担当した会社。「テンション」「スキル」「クエスト」「錬金」などの評判は今ひとつ。
その後ドラクエの開発から外されたのは、この会社に対する堀井の評価か。
エントリーNo6 任天堂
ドラクエのナンバリングを携帯機で出すことになったのはこの会社の存在抜きには語れないが、
それが果たしてプラスだったのか。すれ違い通信についても、今ひとつ不便で無い方がいいという声も。
エントリーNo7 複数攻撃武器
ムチやブーメランなどの複数攻撃可能な武器は、ドラクエ5で初登場。
その便利さにより、ギラ系など攻撃呪文の価値が下がったのは周知の事実。
エントリーNo8 ふくろ
ドラクエ6で初登場。アイテムのストックが可能になり、ヌルゲー化の基礎を作ったともっぱらの評判。
安い薬草をたくさん買いおけば、序盤はホイミ要らずとなる。 馬車での代替案あり。
エントリーNo9 特技
ドラクエ6から体系化。大半の特技は消費MP要らずと便利な反面、呪文の価値が下がった。
ハッスルダンスやせいけんづきなどは、ゲームバランスに劇的な変化をもたらした。
エントリーNo10 会話システム
ドラクエ7で初登場。仲間と会話できることで冒険が楽しくなったが、反面ウザい発言も。
キャラに性格付けがなされるため、セリフは慎重に選んで欲しい。また会話による時間ロスの問題もある。
エントリーNo11 3D
3次元になって世界が膨らんだが、町でのアイテム探索はプレイヤーにかかる負担も大きい。
画面切り替えの際には、読み込み量が多いため待機時間が長くこれもストレス。
エントリーNo12 ゲーム機の進歩
容量が増えたことにより、堀井の目が細部まで行き届かなくなってしまった。
あれもこれも詰め込み可能になったことが、かえってゲームをつまらなくした。引き算の発想が必要。
エントリーNo13 ゆとり仕様
苦労してレベルを上げ、頑張ってお金を溜めて新しい武具を買う。
今まで強敵だった相手に余力を残して勝てるようになった時の喜び。これが何ものにも代え難かったのに…。
エントリーNo14 余計なイベントの増加
街での会話が、イベントを進めるためのフラグ立てと化してしまっている。
また双六場など、1つのゲームに5つも要らない。物語が一時中断することのマイナス点。
エントリーNo15 その他
- 62 :
- エントリーNo3 市村&藤沢
ドラクエ9&10の開発を担当。一部で無能との評判もあるが、実際の力量はいかほどなのか。
ドラクエは9からおかしくなったとするなら、こいつらこそ戦犯と言うことも出来そうだ。
- 63 :
- エントリーNo3 市村&藤沢
ドラクエ9&10の開発を担当。一部で無能との評判もあるが、実際の力量はいかほどなのか。
ドラクエは9からおかしくなったとするなら、こいつらこそ戦犯と言うことが出来そうだ。
- 64 :
- >>27
ヤムチャは最終的にフリーザに勝てる位にはなってる(鳥山談)だから
それより強いはずのクリリンはフリーザ戦での超サイヤ人悟空以上
- 65 :
- >>64
初耳だな
ソースはよ
- 66 :
- エントリーNo5 レベル5
ドラクエ8と9の開発を担当した会社。「テンション」「スキル」「クエスト」「錬金」などの評判は今ひとつ。
特にスキルはその後の作品に積極的に取り入れられてるが、一体何が面白いのか分からない。
- 67 :
- エントリーNo5 レベル5
ドラクエ8と9の開発を担当した会社。「テンション」「スキル」「クエスト」「錬金」などの評判は今ひとつ。
特にスキルはその後の作品にも積極的に取り入れられてるが、一体何が面白いのか分からない。
- 68 :
- エントリーNo1 和田洋一
スクエニ社長。証券マン出身のためか、目先の利益を確定させることに重きを置く傾向がある。
ゆえに何よりも納期を優先し、納期のためなら多少品質が落ちても構わないと思っている節がある。
エントリーNo2 堀井雄二
言わずと知れたドラクエ生みの親。ドラクエを面白くするもしないもこの人の腕次第。
「ドラクエは前作の2倍面白いものを作らないと、面白いと思ってもらえないんです。」
エントリーNo3 市村&藤沢
ドラクエ9&10の開発を担当。一部で無能との評判もあるが、実際の力量はいかほどなのか。
ドラクエは9からおかしくなったとするなら、こいつらこそ戦犯と言うことが出来そうだ。
エントリーNo4 スクウェア
自社の倒産の危機を「合併」という形で乗り切ったが、それによりエニックスが払ったツケは思いのほか大きかった。
ドラクエは「利権」と化し、合併により「ライバル不在」となったことが品質の低下をまねいた。
エントリーNo5 レベル5
ドラクエ8と9の開発を担当した会社。「テンション」「スキル」「クエスト」「錬金」などの評判は今ひとつ。
特にスキルはその後の作品にも積極的に取り入れられてるが、一体何が面白いのか分からない。
エントリーNo6 任天堂
ドラクエのナンバリングを携帯機で出すことになったのはこの会社の存在抜きには語れないが、
それが果たしてプラスだったのか。すれ違い通信についても、今ひとつ不便で無い方がいいという声も。
エントリーNo7 複数攻撃武器
ムチやブーメランなどの複数攻撃可能な武器は、ドラクエ5で初登場。
その便利さにより、ギラ系など攻撃呪文の価値が下がったのは周知の事実。
エントリーNo8 ふくろ
ドラクエ6で初登場。アイテムのストックが可能になり、ヌルゲー化の基礎を作ったともっぱらの評判。
安い薬草をたくさん買いおけば、序盤はホイミ要らずとなる。 馬車での代替案あり。
エントリーNo9 特技
ドラクエ6から体系化。大半の特技は消費MP要らずと便利な反面、呪文の価値が下がった。
ハッスルダンスやせいけんづきなどは、ゲームバランスに劇的な変化をもたらした。
エントリーNo10 会話システム
ドラクエ7で初登場。仲間と会話できることで冒険が楽しくなったが、反面ウザい発言も。
キャラに性格付けがなされるため、セリフは慎重に選んで欲しい。また会話による時間ロスの問題もある。
エントリーNo11 3D
3次元になって世界が膨らんだが、町でのアイテム探索はプレイヤーにかかる負担も大きい。
画面切り替えの際には、読み込み量が多いため待機時間が長くこれもストレス。
エントリーNo12 ゲーム機の進歩
容量が増えたことにより、堀井の目が細部まで行き届かなくなってしまった。
あれもこれも詰め込み可能になったことが、かえってゲームをつまらなくした。引き算の発想が必要。
エントリーNo13 ゆとり仕様
苦労してレベルを上げ、頑張ってお金を溜めて新しい武具を買う。
今まで強敵だった相手に余力を残して勝てるようになった時の喜び。これが何ものにも代え難かったのに…。
エントリーNo14 余計なイベントの増加
街での会話が、イベントを進めるためのフラグ立てと化してしまっている。
また双六場など、1つのゲームに5つも要らない。物語が一時中断することのマイナス点。
エントリーNo15 その他
- 69 :
- エントリーNo6 任天堂
ドラクエのナンバリングを携帯機で出すことになったのはこの会社の存在抜きには語れないが、
それが果たしてプラスだったのか。すれ違い通信のゴリ押しが、かえって質の低下を招いたという声も。
- 70 :
- エントリーNo1 和田洋一
スクエニ社長。証券マン出身のためか、目先の利益を確定させることに重きを置く傾向がある。
ゆえに何よりも納期を優先し、納期のためなら多少品質が落ちても構わないと思っている節がある。
エントリーNo2 堀井雄二
言わずと知れたドラクエ生みの親。ドラクエを面白くするもしないもこの人の腕次第。
「ドラクエは前作の2倍面白いものを作らないと、面白いと思ってもらえないんです。」
エントリーNo3 市村&藤沢
ドラクエ9&10の開発を担当。一部で無能との評判もあるが、実際の力量はいかほどなのか。
ドラクエは9からおかしくなったとするなら、こいつらこそ戦犯と言うことが出来そうだ。
エントリーNo4 スクウェア
自社の倒産の危機を「合併」という形で乗り切ったが、それによりエニックスが払ったツケは思いのほか大きかった。
ドラクエは「利権」と化し、合併により「ライバル不在」となったことが品質の低下をまねいた。
エントリーNo5 レベル5
ドラクエ8と9の開発を担当した会社。「テンション」「スキル」「クエスト」「錬金」などの評判は今ひとつ。
特にスキルはその後の作品にも積極的に取り入れられてるが、一体何が面白いのか分からない。
エントリーNo6 任天堂
ドラクエのナンバリングを携帯機で出すことになったのはこの会社の存在抜きには語れないが、
それが果たしてプラスだったのか。すれ違い通信のゴリ押しが、かえって質の低下を招いたという声も。
エントリーNo7 複数攻撃武器
ムチやブーメランなどの複数攻撃可能な武器は、ドラクエ5で初登場。
その便利さにより、ギラ系など攻撃呪文の価値が下がったのは周知の事実。
エントリーNo8 ふくろ
ドラクエ6で初登場。アイテムのストックが可能になり、ヌルゲー化の基礎を作ったともっぱらの評判。
安い薬草をたくさん買いおけば、序盤はホイミ要らずとなる。 馬車での代替案あり。
エントリーNo9 特技
ドラクエ6から体系化。大半の特技は消費MP要らずと便利な反面、呪文の価値が下がった。
ハッスルダンスやせいけんづきなどは、ゲームバランスに劇的な変化をもたらした。
エントリーNo10 会話システム
ドラクエ7で初登場。仲間と会話できることで冒険が楽しくなったが、反面ウザい発言も。
キャラに性格付けがなされるため、セリフは慎重に選んで欲しい。また会話による時間ロスの問題もある。
エントリーNo11 3D
3次元になって世界が膨らんだが、町でのアイテム探索はプレイヤーにかかる負担も大きい。
画面切り替えの際には、読み込み量が多いため待機時間が長くこれもストレス。
エントリーNo12 ゲーム機の進歩
容量が増えたことにより、堀井の目が細部まで行き届かなくなってしまった。
あれもこれも詰め込み可能になったことが、かえってゲームをつまらなくした。引き算の発想が必要。
エントリーNo13 ゆとり仕様
苦労してレベルを上げ、頑張ってお金を溜めて新しい武具を買う。
今まで強敵だった相手に余力を残して勝てるようになった時の喜び。これが何ものにも代え難かったのに…。
エントリーNo14 余計なイベントの増加
街での会話が、イベントを進めるためのフラグ立てと化してしまっている。
また双六場など、1つのゲームに5つも要らない。物語が一時中断することのマイナス点。
エントリーNo15 その他
- 71 :
- >>64
フリーザ(最終形態フルパワー)
1億2千万
クリリン(フリーザ編最長老面会後)
11000〜13000
(資料により諸説有り、一説には75000とも)
フリーザ編→人造人間編→セル編→魔神ブウ編
この間に1万倍以上にパワーアップしたのか
クリリンすげぇな
ちなみにSS4ゴジータは
約1京2800兆だそうですw
ドラゴンボールの戦闘力を公式に沿って考えてたら大変な事になった
http://blog.m.livedoor.jp/net_no_ohanashi/article/1471774?guid=ON
戦闘力まとめ
http://www3.kct.ne.jp/~marglet/DB-BattlePower.htm
- 72 :
- >>64
インフレして雑魚扱いされるフリーザ様だが
一般惑星の住民からみたら、あまりにも次元の違い過ぎるとんでもない化け物なんだぜ
どんなに修行したって超えられる訳ないだろう
- 73 :
- まあ第一形態の時点でサイア人の母星を一撃で破壊してたからな>フリーザ様
今のルフィがどう頑張ったってそれは無理だろうし
- 74 :
- クリリンは強くなれても、ザーボン・ドドリアくらいだろう
- 75 :
- けど亀仙人を上回ってるって事は、月くらいなら余裕で破壊できるんだぜ?
- 76 :
- ジャンプ漫画でピッコロ大魔王(戦闘力200代)倒せるレベルが普通にいる漫画ってほぼ無いだろう
ジョジョの一部のチートキャラかラッキーマンみたいなギャグ漫画が
後は幽遊白書のS級の上位とかそんなレベル
サイヤ人襲来まではたかだか10や20戦闘力が違うだけで「次元が違いすぎる!」って実力差だったし
それが1000とか10000とかになった時点でもう比べようがない
ていうかここでクリリンが楽勝だからって漫画の面白さがどっちが上とかなるわけでもないし
必死にルフィ擁護する必要ないだろう
- 77 :
- てか大昔のクリリンや亀仙人の時点で
継続的な残像分身がデフォの速度だからなぁ
瞬間的にではなく、継続的にだし
- 78 :
- フリーザのMAXは500万前後
- 79 :
- ワンピキャラはまず、ピッコロ大魔王に全員でかかれば勝てるかどうかを議論した方がいい。
ちなみに亀仙人で月破壊は幾つもの設定本で出ている公式設定。
- 80 :
- 月などめだかちゃんでも消せる
殺せんせーは、ただ抉っただけだが
「地球を消します」と言ってる以上わからんな
月を削ったのも彼とは確定してないし
- 81 :
- で、ワンピキャラは月を消せるの?
めだかとか関係ないんだが?
てかめだかってどうやって月を消したんだ?
- 82 :
- というか、めだかキャラはある意味ドラゴンボール超えてるから、ワンピの出る幕とか更にないだろ
光速移動や概念操作とか理屈なんて余裕で越えまくりの何かだし、マイナスとかでダメージの完全無効とかまである
オールフィクションで世界とか消せますってレベルじゃなかったっけ?
- 83 :
- 月などめだかちゃんでも〜とか言うならまず
ワンピ>めだかを証明しないと意味がないよな
- 84 :
- >>82
でも光速(笑)のめだかファントムが『音速』のめだかファントム完全版より遅かったり、
月の衝突で全キャラ(言彦も含めて)オーバーキルするほどの耐久力ってことが露呈しちゃったし、
そんな言彦に殺される全知全能(笑)の安心院とかだし、設定波錠が多すぎだろ。
全知全能(笑)の安心院さんは球磨川ごときに封印される、封印が解けるのに時間が掛かる、言彦に1億回も負ける、
スタイルが使えないとかどこが全知全能なんだって話だし。
球磨川のオールフィクションだって何でも消せるわけじゃないしスキルを消すことが出来ない、一度なかったことにしたものはもう一度無かったことには出来ないし、結構制限あるよ。
世界を消せるかどうかは作中でやったことないからわからないな。
後、めだかキャラと比べるつもりは無いけど、DBキャラも超光速設定が出てきた。
まあどちらもワンピキャラよりは遥かに強いけど。
- 85 :
- ワンピキャラとか強さ議論に向いてない
- 86 :
- >>8
サンジヤンwwww
今の十代はサザンアイズ知らないよ
- 87 :
- ルフィに勝てる要素がないんですがそれは・・・
- 88 :
- ルフィが10億人いても勝てないんですが
- 89 :
- めだかちゃんvsラッキ−マン
- 90 :
- >>84
そこは西尾作品だからしゃーないw
最初からわかってた事だw
そもそも月だって球磨川がオールフィクションで消しすか、落下を無かった事にすれば良かっただけだし
西尾作品に整合性なんて求めるだけ無意味だ
- 91 :
- ルフィはピッコロ代魔王にも勝てない
- 92 :
- 子供の悟空斧振り下ろしても死ななかっただろ
- 93 :
- 船を壊すことぐらいしかできないルフィが惑星破壊レベルのクリリンに勝てるわけない
- 94 :
- ヤジロベー乱入せんのか?
- 95 :
- 前にやってたアニメスペシャルでルフィ、トリコ、悟空互角だったような、クリリンは蚊帳の外だっただし、あれは無しかな、大人の事情が透けて見えた
- 96 :
- ルフィじゃ餃子にも勝てん
- 97 :
- 気はゴムに通じないのは周知の事実だし
とすると打撃だけだがこれもルフィに通じない
DB勢やばいな
- 98 :
- 水に投げ込めばいいだけじゃない
- 99 :
- 地球破壊するだけ
- 100read 1read
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