1read 100read
2013年17×183: みんなの嫌われ者B型。みんなの嫌われ者B型 17 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
集団ストーカーに嫌がらせをされて失業した人 (471)
子捨て再婚した あなた 幸せ? (360)
不倫・枕営業まみれの藤原紀香に陣内責める資格無し (677)
AB型とB型のどっちが好きか、A型に聞くスレ (561)
Rとのセックスって (641)
【W不倫】唐沢寿明×山口智子夫妻 【崩壊間近】 (136)

みんなの嫌われ者B型。みんなの嫌われ者B型 17


1 :2012/07/17 〜 最終レス :2013/09/08
■■■■■■■嫌われ度NO1B型の特徴■■■■■■■■■
■一般常識に欠けた人間の集まりである      
■他人との調和に馴染めないカスのハキダメ(大手企業に就職できない)
■B型が偉いと勘違い(自己中心的な思考・頭のネジが飛んでる)
■組織から干される為、零細企業に多く生息している
■世界的にも汚く貧しい国に生息している                       
■例え高学歴でも出世できない(人脈が無い)            
■常に自分の自慢話しをする(笑えるほどの大げさ話し)
■昔の悪自慢をする                  
■容姿がキモイのが多い(出川哲郎・スーフリ和田など)                
■部下には威張り、上司には反抗する(反社会的・嫌われ者)              
■兄弟仲が悪く、家族運が無い            
■40才にもなってまだ夢を語る             
■社会の落ちこぼれに気づいてない(敵が多く、味方がいない)      
■性格の悪さでは類を見ない                 
■独身かバツ1、バツ2がほとんど(結婚に失敗するやつ多し)          
■幼少時から恵まれない奴が多い(B型のいる家庭はガイキチ家庭)
■ホームレスになるやつも結構いる         
■基本的に低脳、低学歴                
■日本にせいぜい4%もいれば充分
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※ ここは嫌他血スレと違いB型による荒らしが多いスレです!よってB型のレス禁止としますのでお願いします!
  B型の荒らし、他血叩き、血ヲタ叩きはあぼーんしてください。


2 :
B型=人間に寄生する癌
★生物学の観点からは普通血液型は遺伝子対立頻度で比べます。AA型とAO型では免疫能力に差がありますから。同じ扱いにはなりません。
類人猿テナガザル(10数種)    A型18%B型43%AB型39%    O型0%       (A,B,O)=(40、60,0)     
類人猿オランウータン(3種)    A型57%B型20%AB型23%    O型0%       (A,B,O)=(70、30,0)   
ヒト科ゴリラ(3種)           B型100%                O型0%       (A,B,O)=(0,100,0)
ヒト科ホモサピエンス(3種)     A型22%B型25%AB型5%     O型48%      (A,B,O)=(15、17、68)
●学習研究センター
ttp://kids.gakken.co.jp/campus/parents/faxbox/s_kyoka/rika6/B046102360.pdf
たいていの動物がB型。オランウータン、カメ、カエル、ウサギ、ウシ、ブタ、タヌキ、クマ、ゾウなどなど
たいていの動物がB型だという事実、1000万年前に人間と袂をわかった類人猿のゴリラがB型のみという事実。
そしてO型が増えた人間とここまで知能に差ができた事実。人間ほどO型が多い動物はほとんどいないという事実。
天才O型が育てた人間の文明にB型という凡下遺伝子が寄生し荒らしている事実は否めない。
<<<<<<<<<B型比率100%のゴリラとは>>>>>>>>>>>
1、霊長類サル目ヒト科の類人猿の総称。ローランドゴリラ、マウンテンゴリラなどがいる。 (人間はO型最多の霊長類サル目ヒト科の動物です)
2、人間と非常に遺伝子が近縁なため最近ショウジョウ科からヒト科へ分類がかわった。97%人間と遺伝情報が同じ。
3、人間と1000万年前に分かれた。人間と同じ共通祖先を持つ。 脳面積は人間と同じ、B型的思考
4、雄にとって強姦や殺しは当然であり、雄はハーレムを形成している。
子殺しというのも行われており、雄は容赦なく他の雄の子供をR。雌に発情させるためである。
6、子供の20%以上は強姦によってうまれてきている。強姦、殺し合いをくりかえしてきており
個体数はあまり増えていない。 (他にもB型類人猿のオランウータンはRが日常的に行われている。
7、英語での俗語は「醜い粗暴な男、暴漢、ごろつき、やくざ、ギャング、殺し屋」であり
しばしば、日本でも侮蔑対象となる言葉である。
8、アフリカの言葉で「毛深い女」の意
学研によるとほとんどの動物がB型らしいが人間に寄生する癌といえよう


3 :
あるある大辞典などの記名制8000人のアンケートで下位はB型が多く、嫌われている
http://www.tv-asahi.co.jp/best100/updating_dex/ranking/055.html
テレビ朝日男女あわせて4000人調べ。 記名制なので複数投票は不可能
A型でB型が嫌いな人1000人中460人
O型でB型が嫌いな人1000人中336人
AB型でB型が嫌いな人1000人中391人
他血の四割に嫌われるB型。ダントツの嫌われ者
http://ime.st/blue.ap.teacup.com/anthony_annex/img/1141222027.jpg
3000人調べで38%の人に嫌われるB型
●見合いしたくない相手の血液型
女性 ワースト1位 B型男性
男性 ワースト1位 B型女性
相談所会員1800名よりアンケート


4 :
◎B型の特徴
・事大主義。強い立場の人間には媚まくり、立場の弱いものには強気で傍若無人な態度。
・恩を仇で返す。立場が変わると、平気で人を裏切ることができる。
・口からでまかせで虚勢をはるが、実力が伴わないケースが多い。
・独りよがりで、相手のことを考えることができない。空気が読めない。
・属国時代に培われた奴隷根性がDNAに刷り込まれている。
・権限をもっている人などを金や女を使って買収し、脅しのカードにすることが多い。
・自分たちのおかれている状況を客観的かつ冷静に見ることができない。
・根本的な問題部分の改善をしないで、「逃げ」もしくは「責任転嫁」の行動に出る。
・嫌なことはすべて下っ端に押し付け、劣勢になるとトップが真っ先に逃げる。
・結論ありきで議論をふっかける為、内容に矛盾する部分が多い。
・自分たちの考えに同調しない者を「敵」と定め、排他的な行動を取る。
・被害妄想が強い。正論であっても耳の痛いことは悪意と置き換え逆恨みする。
・他人の幸せを妬むだけでなく、デマを広げたり意図的に貶める行動に出る。
・マザコン気質。結婚しても部外者の嫁より姑をひいきする。
・金に汚い。自分には贅沢な使い方をするが、妻など他人に対しては異常にケチ。
・見つからなければ犯罪を起こしてもいいと考えている。
・連続強姦、一家殺害、集団暴行など凶悪犯罪を犯しても罪悪感を感じない。
・強姦大好き。Rから老婆まで女なら誰でもSEXの対象になりえる。
・暴力主義。結婚した場合、妻や子供に暴力(DV、子供虐待)を振るう可能性が高い。
・見つからなければ犯罪を起こしてもいいと考えている。


5 :
B型の変人&変態的特徴
●とにかく気が荒い(二言目には「漢なら」)
●貧乏ばっかムキになるが相手に苦笑いされるだけ
●周りから嫌われてるのにも分からない
●ストレスを溜め込んでは、キレて関係ない人間を巻き添えにして暴れまくる(空気の読めない短気さ)
●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(相手を表面的しか見えない)
●他人の忠告を受け入れない、反省できない、自分のやり方が唯一の正答と押し付ける(自分の筋を無理にでも通そうとするため)
●B型の常識はピントがズレまくっている(日本の中でも世界の中でも非常識)
●弱者には威張り散らす(強い者や利用価値ある相手に対してはへりくだり、弱いものに対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす。しかも本人のいないところで大勢に吹き込む)
●基本的に個人主義で視野が狭いため、性格がうっとうしい(ワンマン)
●へつらう取り巻きを周りに置くのが好き(群れで強引に物事を動かす陰険)
●祖先は半島から来ている
●悪口、陰口が大好き(性格極悪)。口を開くと他人の悪口ばかり。
●少し話してただけで親友あつかい、すこし距離をおこうとすると裏切り扱い
●爪弾きになっていないかいつも気にしている
●案の定、爪弾きになっているのが分からない生まれてから死ぬまで生涯嫌われ者
●当然自分は厚く評価されてるに違いないと、周囲を顧みない(「世論無視」)
●自分の感情をうまく制御できず、討論能力に乏しい(迫力だけで押し通す、あと自分の支持者の言質で)
●頑固で融通(応用)が利かず、表面上意気投合しているようで、腹の中は各自バラバラ(しかも考えていることは驚くほど幼稚)
●自分は常に勝手に振舞っているもんだから、他人と調和をはかる人間を嫌悪し、徒党を組んで猛烈に足を引っ張ろうとする
●嫌いな相手を徹底的に嫌うが周りから徹底的に嫌われてる事を知らない
●おまけに執念深くしつこい
●要するに一見男らしく見えても、実は女々しい、あるいは女の腐ったみたいなやつが多い
●要は人として必要とされていない


6 :
B型が、おかしい原因解明された。
B型の性格とADHDの症状は、酷似している。
脳内物質ドーパミンの分泌量に関与するDopamine β-hydroxylaseとABO式血液型を決定するHisto-blood group ABO system transferaseは同じ遺伝子座9q34に位置する。
近くにある遺伝子は配偶子生成の際に離れ離れになる事は少ない。
2つの遺伝子の間にはこの連鎖不平衡の関係があり、それが血液型と性格の相関として統計の数字に表れる。
このようにしてB型の遺伝子を持つ人間はドーパミンの生成能が低くなりがちな傾向が実在するのである。
ドーパミンの不足は、ドーパミン作動性の脳神経回路の機能不全を引き起こし、その結果前頭葉の発達に問題を引き起こすことにより、社会性や注意力ややる気が発達しにくくなってしまう。
その結果、現代特有の幼少期からのストレスでただでさえ生まれつき低いドーパミン分泌量が低下し、病的なレベルにまで落ち込む。
そうして引き起こされた脳の発達障害が不注意多動性欠陥障害(ADHD)と名付けられている。
先天性と後天性の要素が入り混じって起こる現代病だ。
典型的なB型の性格とADHDの症状は酷似している。というよりそれは同じ原因と結果を統計学と医学という別の観点から見ているだけにすぎないのだ

7 :
初心者用 B型おバカスレ歴代珍猛者
BKB・・・B型基地外Rの略
     自称45歳。正真正銘のB型基地外
     夫もB型通称「チミ汚」
     息子もいるらしいがB型なので完全放置で2ちゃんねる
     完全敗走でここ最近は姿を見せない
BKソルジャー君・・・B型基地外ソルジャー君
            アンチスレに乗り込み
            いつも見えない何かと戦っている。
            全く流行りもしない意味不明な言葉「血ヲタ」が口癖
B型よけスプレー・・・期待の新商品
             B型がよって来ないようになる。
             B型以外の全人類の間で発売が待ち望まれている。
BMW・・・B型マジ逝っちゃってるWの略
      一行ごとにwwwwを多用するW大好きなとこから命名された 
^^ ・・・酉付けて自爆w
フラレちゃん・・・B型被害者の皆さんがB型にふられたと思い込んでる典型的自己愛者
B型粘着低脳ゴキブリさん・・・わざわざアンチスレに粘着し荒らし続けるストーカー
                   B型に生まれてしまったことを悔やみその無念をぶつけ続ける
午前0時のB型狂人ショー・・・日付が変わる頃現れその狂人ぶりを惜しみなく見せ付けてくれる変態

8 :
B型の超絶かっこいい名言集
「救急車通ったろ?俺に失神した女が乗ってるよ」
「大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダード」
「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」
「家が全焼しても(実話)、上品コーデ命」
「俺の行き先? あの太陽にでも聞いてくれ」
「知ってるか? 群馬は最高の伊達ワル産地」
「来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる」
「つべこべ言うな!!オレが黒い彗星になる」
「俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す!」
「あいにく品のない銃と女は趣味じゃない」
「白日夢の騎士は真夏のイリュージョニスト」
「この色香……埼玉で一番ジローラモに近い男」
「軽く不機嫌なのはオレが無敵でつまらんからだ」
「ルールルル、怖くないよ・・・おいで、子猫ちゃん」
「YES WE CANをアイツに教えたのは俺だ」
「オレを構築する99パーセントの才能と1パーセントのカオス」

9 :
B型コウタ君の特徴
・A型とO型に異常なまでの嫉妬
・味方がいないから知恵袋で必死で自作自演
・場合によって性別や血液型が変化する
・小心者だから1つのIDでしか投稿できない
・人の病気や死を血液型をネタにて批判する
・何の罪のない有名人を犯罪者扱いする
・嘘、捏造は当たり前、指摘されると逆切れ
・自分の質問や回答が批判されると逆切れ
・自分の質問や回答を批判した人をストーカーする
・自分の考えが100%正しいと思い込んでいる
・A型×B型のカップルに激しく嫉妬している
・A型×B型の相性占いの質問があると必ず悪い結果を書く
・性格が腐っている&存在そのものが害である

10 :
【B型の典型的な有名人】
明石家さんま
浅田真央
安立直一
安倍晋三
綾瀬はるか
一根哲也
キダ・タロー
黒木洋
近野成美
西郷隆盛
高嶋秀武
竹下登
田中角栄
田中実一
野田佳彦
比嘉愛未
別府あゆみ
松浦亜弥
松本人志
南圭介
山田洋行
山田涼介
優木まおみ
渡邊照夫

11 :
>>2
動物のABO式血液型
ABO式血液型が当てはまるヒト以外の動物は、チンパンジーやボノボやゴリラ等の類人猿が代表的である。ちなみに、ゴリラはほとんどがB型(僅かにO型)であるがヒトのB抗原とゴリラのB抗原は全く同じというわけではない。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ABO%E5%BC%8F%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B

12 :
>>3
テレビでの扱い
テレビ番組は頻繁に血液型気質相関説を紹介していた。例えば捏造で話題となった『発掘!あるある大事典』の報道が代表として挙げられる。その内容はスタッフの都合によって作られた捏造だらけのものであったことが、過去のニュースで取り上げられた。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E
放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は2004年(平成16年)に各放送局に向けた「『血液型を扱う番組』に対する要望」を発表、科学的な根拠が解明されていないにも関わらず血液型で人を分類できるかの様に放送するのは社会的差別に通じる危険があると指摘した。

13 :
血液型による性格の違い

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E
・当初は医学者、教育学者、心理学者などによって、
新しい学説の候補として提案されたが、
その後にその妥当性を巡って学会で議論が起き、
紆余曲折を経た後、学会で否定された。
だが、この説を説く一般向けの本が多数出版されたことや
近年日本のマスコミにより繰り返し流布されたことによって、
日本、韓国、台湾等一部地域で、それを信じる人やそれを信じている言説が増えた。
それらの国々では「血液型」は今や経済的価値を生み出す
コンテンツの一種となっており、無数の関連商品及びソフトが市場に流通している。
血液型と性格との間に特殊な関連を設定した統計的な検証も行われてはいるが、
そのような関連を裏付けるような統計データは得られていない。

14 :
科学的な根拠が存在しないにもかかわらず、
一部の人達の間で根強く科学的な説として扱われることがあるので、今日では疑似科学の1つにも数えられる
現在の血液型性格分類は数々の出版物により一部の者に信じられているが、
科学的検証では性格や気質と血液型との意味があると思われる関連性は発見されていない。
欧米諸国ではそのような血液型性格分類は支持されていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B%E6%80%A7%E6%A0%BC%E5%88%86%E9%A1%9E

15 :
確証バイアス
確証バイアス(かくしょうバイアス英: Confirmation bias)とは社会心理学における用語で、個人の先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報だけを集めて、それにより自己の先入観を補強するという現象である。
例: グループに一人だけ女性がいた場合(他は全員男性)、その女性が様々な行動を示していたにもかかわらず、女性への固定観念に合致する行動が特に認識されやすく「やはり女性は○○である」という結論に導かれる。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%BA%E8%A8%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B9

16 :
バーナム効果
バーナム効果(バーナムこうか、英: Barnum effect)とは、誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分だけに当てはまる正確なものだと捉えてしまう心理学の現象。
被験者に何らかの心理検査を実施し、その検査結果を無視して事前に被験者とは無関係に用意した
「あなたはロマンチストな面を持っています」
「あなたは快活に振舞っていても心の中で不安を抱えている事があります」
といった診断を被験者に与えた場合、被験者の多くが自分の診断は適切なものだと感じてしまうが、この現象を「バーナム効果」と呼んでいる。
効果の影響の変化
次のような条件を満たす時、被験者はテストの正確さにより高い評価を与える事が後の研究でわかっている。
被験者がその分析は自分にだけに適合すると信じている
被験者が評価者の権威を信じている
分析が前向きな内容ばかりである
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C

17 :
「血液型占いは信じてないけど俺の経験上▲型だけは屑」
「他の血液型の人々に因縁をつける最低の血ヲタ●型」
「●型は▲型を叩くキチガイばっかり。血液型占いは信じてないけど●型だけは死んでいいよ」
↑らへんが一番、なにいってんだこいつ?頭大丈夫か??ってなる血ヲタのレス
無自覚の血ヲタか、自分の書き込んでいる内容も理解できていない馬鹿なのか・・・

18 :
だからB型は馬鹿なんだよ

19 :
確証B型
確証B型(かくしょうビーガタw英: Confirmation b)とは社会心理学における用語で、B型の先入観に基づいて他者を観察し、自分に都合のいい情報だけを集めて、それによりB型の先入観を補強するという現象である。
例: グループに一人だけまともな人間がいた場合(他は全員B型)、そのまともな人がまともな行動を示していたにもかかわらず、B型のADHDによっておこる特異な行動や言動が認識され「やはりB型はADHDである」という結論に導かれる。

20 :

さすが無神経B型マンの嫌われようはハンパなし!

21 :
B型って日本に恨みでもあるの?

22 :
×1ヤリマンB型Rよ

23 :
×1ヤリチンR

24 :
明らかに空気読めない発言をするとこと
人がいると一番えらそうになる
この二つでだいたい嫌われるんだと思う。
職場でも幾度Bは嫌われてた。

25 :
弱い者イジメ大好きだよなA型
そのくせ人に擦り付ける

26 :
長野県伊那市伊那北駅近くに住む福沢嵩志はB型
A型の俺をハブして喜んでウザイ
早くRB型福沢嵩志

27 :
血液型で人を差別している国はヨーロッパの政治家と日本と韓国だけ

28 :
岡谷工業高校でいじめをした生徒ってアホだろ
福沢嵩志もスポーツダメやし学歴も専門卒
自動車整備士らしいがアホだろ

29 :
B型が嫌いじゃなくて
嫌な奴がB型なんだよ

30 :
いじめっ子に多い血液型がB型に多いから
俺は嫌いになるんだよ

31 :
みんながみんなB型を嫌ってるわけでもないけど
空気読めない人が多いからB型が嫌いなんだよ

32 :
学校で大概嫌われっ子はB型
b型が嫌いではなく嫌な奴がに多いのがB型なんや

33 :
悪口書くのは俺も嫌だが
嫌だからB型の奴を書いているんだよ

34 :
昔の悪自慢をしてくる奴もB型に多いんや
いい加減B型は性格を良くするように努力しろや

35 :
B型が多くなると貧乏な国になる

36 :
B型が多い国ほど犯罪が多い

37 :
B型は自己中だから嫌われる
自分さえ良ければ良いってやつが多くてこまるんだよな〜

38 :
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1290909917
ここでB型の人がA型を中傷してるぞ

39 :
イスラム教徒に多いのもB型

40 :
イスラム教徒に対するイメージの悪さがあるなら
そりゃああんたアメリカ的な情報に感化されすぎだわwww
テンプレが元夫そのものでワロタw再来年40歳なのに
「俺は常に飢えてないとだめだ」と昨日言ってました。

41 :
失敗作のB型コウタくんは、ネットでもバカにされてるね。

42 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
横山 ノック(よこやま ノック、本名 山田 勇(やまだ いさむ)、兵庫県神戸市生まれ。1932年1月
30日 - 2007年5月3日)は、お笑いタレント、元参議院議員、元大阪府知事。

43 :
■■■■■■■■■■伊豆和真はA型■■■■■■■■■■

44 :
B型人間は、キチガイかADHD
人相悪い、性格も悪い、
陰湿ないじめ好き、就職不利、
家庭環境悪い、コウタ君、嫌われ者
>>1のテンプレみたいなキチガイB型と付き合って、何が楽しいんだか。
いっしょにいるだけで、不幸になるだけ。

45 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
愛称は「ピッカリくん」「タコ小僧」「明石のタコ」「ノック先生」。

46 :
「B型はイチローなどがいて、個性的で良い血液型なんだ」
イチローは立派かもしれないが、お前はインチキ工務店を経営しているだけ。
それにお前は、自己中、頭が固い、冷たい、わがまま、ひねくれてる。
イチローとは天と地の差だ。

47 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
立川談志一門でもあり、「立川禿談次」という高座名も持つ。個人事務所のやまだ真企画に所属してい
た。トレードマークは、電電公社のマーク。

48 :
血液型をめぐるこれらの「考え方や見方」を支える根拠は証明されておらず、
本人の意思ではどうしようもない血液型で人を分類、価値づけするような考え方は社会的差別に通じる危険がある。
血液型判断に対し、大人は“遊び”と一笑に付すこともできるが、判断能力に長けていない子どもたちの間では必ずしもそういうわけにはいかない。
こうした番組に接した子どもたちが、血液型は性格を規定するという固定観念を持ってしまうおそれがある。
http://www.bpo.gr.jp/youth/decision/001-010/006_blood.html

49 :
B型コウタ君から聞いた話だと、マスコミに取り上げられる前から、
B型は、自己中変人とか、口コミがあったんだよ。

50 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
強制わいせつ事件
選挙活動の際に運動員をしていた女子大学生から、「選挙運動中に下着の中に手をいれられた挙げ句に
性器を触られ、当日Rをするために自分の所へ訪れよと命令された」として、強制わいせつとセクハ
ラ行為で民事訴訟を起こされた。

51 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
強制わいせつ事件
それに対して横山は「事実無根」と完全否定し、女子大学生を虚偽R容疑で逆Rした。上坂冬子や
曾野綾子などの一部保守系文化人は女子大学生側に対し、「胡散臭い」「なぜその場で声をあげなかっ
たのか」と批判した。

52 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
強制わいせつ事件
裁判開始後、横山は「公務の時間を奪われたくない」という理由で、答弁回避を選択。その一方、法廷
外での記者会見や府議会では女子大学生を非難する発言を繰り返したことで批判を浴び、辞職を求める
デモも起きた。

53 :
B型ゴキブリゴリラはキチガイADHD。

54 :
B型のキチガイぶりはすごい

55 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
1999年12月13日、大阪地方裁判所はセクハラ行為を認定した他、横山の逆Rや法廷外での発言を名
誉毀損であると認定し、横山に女子大学生に対して1100万円(セクハラ訴訟としては過去最高額)の
支払いを命じた。

56 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
その後民事とは別に、12月21日には大阪地方検察庁から強制わいせつ罪で在宅起訴され、知事を辞職
した。

57 :
■■■■■■■■■■欲望にブレーキが着いてないO型ターコ君は猥褻だった。■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■    横山ノック元大阪府知事のセクハラ事件    ■■■■■■■■■■
2000年3月に開かれた刑事裁判の公判では、現場に居合わせた運転手、SPが証人として出廷を求められ
た。横山は一転して強制わいせつ罪の事実を認め、女子大学生に謝罪した。なお、在宅起訴時、横山は
病院に入院し、心臓手術を受けている。

58 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  O型  ''';;';';;'';;;,.,    ニダ・・・          O型
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニダ・・・
           O型           ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                  O型    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;   O型
 O型                     vymyvwymyvymyvy、
     日本に住んでやるニダ   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  ウリ達は日本人ニダ
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ        O型
    謝罪しろニダ       ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
   賠償しろニダ __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 縄文人はあっち行けニダ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\ ニダニダ
  . |  \丶,  、/、 ...:| \,    .|  \,   、/ 、.:|、/ |  \,    、/、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/  ウェーッハッハッハッハ!!
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
      井筒和幸      美元     和田アキ子        崔洋一

59 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
              「首都圏女性連続殺人事件」

60 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
【事件概要】
1974年7月から8月にかけて、千葉、東京、埼玉で女性が強姦されたうえ殺害される事件が相次いだ。
「首都圏女性連続殺人事件」と報じられたこの事件では、足立区の清掃職員・小野悦男(当時38歳)
が容疑者として浮上、別件逮捕されたが、やがて犯行を自白。しかし小野の供述にはおかしな点もあり
冤罪が疑われる事件でもあった。

61 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
91年4月、東京高裁は小野の殺人罪については「無罪」とした。小野は16年ぶりに釈放され、
「冤罪のヒーロー」として人々の涙を誘った。そんな小野だったが・・・・・。

62 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
1974年7月3日夜、帰宅途中の千葉県松戸市の信用組合勤務・S子さん(19歳)が行方不明となり、8
月8日に自宅近く同市馬橋の区画整理地の土中に彼女の全裸死体があるのをブルドーザー運転手が見つ
けた。S子さんは強姦されたうえ絞殺されていた。加害者の血液型はO型とされた。

63 :
>>55-62
まさにキチガイB型の頭の中を見せてもらったね
ありがとう
どんどんキチガイをアピールしてくれ!


64 :
B型の正体は人を不幸にするために生まれてきた真正の悪魔。
だから、B型にとっては悪事が正義。

65 :
ビーガタ。今まで何人の罪もない人々を苦しめてきたのだろう。わが国に存在する2500万人のビーガタたちよ、おまえたちはこれからも人々を苦しめ続けるのか?永遠に

66 :
鬼畜なド外道 O型女
諏訪地方連続放火事件(すわちほうれんぞくほうかじけん)は、2006年4月から6月にかけて、
長野県諏訪地方の諏訪市、下諏訪町で中学校の体育館、資材小屋、自動車が放火され全焼し、
さらに茅野市でも放火が行われた事件である。諏訪市在住の自称「熊田曜子ソックリさん」で
くまぇりと名乗る20歳(当時)のO型女が自身のブログで火災写真を掲載していたことでも注目された。

67 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  O型  ''';;';';;'';;;,.,    ニダ・・・ 火病       O型
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニダ・・・
           O型      火病   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
       火病         O型    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; 火病O型
 O型                     vymyvwymyvymyvy、
     日本に住んでやるニダ   MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  ウリ達は日本人ニダ
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ        O型
    謝罪しろニダ    火病 ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
   賠償しろニダ __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ 縄文人はあっち行けニダ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\ ニダニダ
  . |  \丶,  、/、 ...:| \,    .|  \,   、/ 、.:|、/ |  \,    、/、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/  ウェーッハッハッハッハ!!
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\
      井筒和幸      美元     和田アキ子        崔洋一

68 :
バスの運転手に悪態ついてた
やつはB型だな
また一人人を不幸にした
ホントどうしようもないなB型は・・・

69 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
さらにその2日後、同じ造成地から近くの主婦H子さん(30歳)の遺体も発見された。さらに市内では
1人暮らしのOLが殺害され、放火されるという事件も起こっていた。

70 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
この頃、松戸市のほか、東京都葛飾区、埼玉県草加市などでも、1人暮らしの女性が深夜、強姦された
うえで殺害されるという事件が11件起こっていた。被害者の大半は20代で、殺害方法は暴行焼殺9件、
暴行穴埋め2件と、同一犯によるものという見方が強かった。

71 :
鬼畜なド外道 O型女
諏訪地方連続放火事件(すわちほうれんぞくほうかじけん)は、2006年4月から6月にかけて、
長野県諏訪地方の諏訪市、下諏訪町で中学校の体育館、資材小屋、自動車が放火され全焼し、
さらに茅野市でも放火が行われた事件である。諏訪市在住の自称「熊田曜子ソックリさん」で
くまぇりと名乗る20歳(当時)のO型女が自身のブログで火災写真を掲載していたことでも注目された。

72 :
知り合いのB型が、悪気が無ければどんなに酷い事しても許されて当然
とでも思ってるようなサイコパスだ。

73 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
▽首都圏女性連続殺人事件(68年〜74年の10件。被害者12人)は以下の通りである。

74 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
68年7月13日、足立区綾瀬のテニスコート近くの草むらで、会社員の女性(26歳)が暴行後焼殺される。

75 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
73年1月26日、東京・北区東田端のアパートで火災があり、会社員の女性(22歳)が暴行されたうえ
殺害されているのが見つかる。
同年2月13日、杉並区高円寺のアパートで火災、家政婦(67歳)と男性店員(22歳)が放火により焼死。

76 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
74年6月25日、松戸市の主婦・H子さん(30歳)失踪。
7月3日、松戸市の信金職員S子さん(19歳)失踪。

77 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
7月10日未明、松戸市の常磐線馬橋駅近くのアパート2階から出火、室内で小学校教員の女性(21歳)
が強姦され殺害されているのが見つかる。加害者の血液型はO型。ガス栓が開けられ、放火したと見ら
れる。

78 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
同年7月14日、葛飾区四つ木の小料理店で火災、同店経営の女性(58歳)と手伝いの女性(48歳)が
暴行されたうえ殺害される。

79 :
O型男たちの叫び
O型男1「血液型占い大好き!」
O型男2「血液型占いが無いと困る!」
O型男3「血液型占いはO型男の味方!」
O型男4「血液型占い最高!」
O型男5「血液型占いはO型男を前向きにしてくれる!」
O型男6「血液型の相性は使える!」
O型男7「血液型占いを広めたい!」
O型男8「血液型占い好き過ぎる!」

80 :
B型女だけど、良くO型ってイケメン多いとか言うけど、
多分四血の中で一番不細工だよ。
あと本音言うと気持ち悪いで近ずかんで。

81 :
>>80B型肉便器Rは引っ込んでろよボケ

82 :
バスの運転手に悪態ついてた
やつはO型の友達だったな。
ホントどうしようもないなO型は・・・

83 :
中年のヤリマンビッチO型女
『日テレ馬場典子アナ、ネコババ疑惑&二股交際がバレて「キューピー3分クッキング降板』

84 :
B型がこの世からなくなるとどうなるんだろうか・・・・

85 :
B型がいなくなるとAB型が存在しなくなる

86 :
血液型で人を判断してはならないが
血液型差別は良くないのう

87 :
二酸化炭素より、B型減らせ。
マジBKBども、何のために生きてんだ?
ただ掲示板を荒らす毎日…このB型うんこ製造機め

88 :
みんなの嫌われ者B型。みんなの嫌われ者B型 → まちがい
血オタの嫌われ者B型。血オタの嫌われ者B型 → せいかい

89 :
B×子持障有鬱ヒスボダ 我が嫁 我死望 疲…

90 :
84>平和になる。

91 :
85>それは間違い。
B型がいなくても、例えばA型とAB型の子供はA型かAB型だから
B型がいなくてもAB型は生まれるよ。

92 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
8月8日、松戸市馬橋の宅地造成地で、S子さんの遺体が発見される。

93 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
8月9日、埼玉県志木市幸町のアパートで火災。女性(21歳)が強姦されたうえ殺害されていた。加害
者はA型かAB型と見られた。

94 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
8月10日、6月から行方不明だったH子さんの遺体が、S子さんの遺体発見現場近くから見つかった。
やはり強姦殺人とされた。現金3万円入りのハンドバッグは傍に置かれていた。

95 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
このうち葛飾区の事件では後に犯人が検挙されたが、後は未解決である。
松戸市における連続殺人事件については、土地カンのある建設労働者ら約400人がリストアップされ、
疑わしい人物が7、8人いたという。

96 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
9月12日、別件の窃盗罪で足立区清掃作業員・小野悦男(当時38歳)が逮捕される。彼の容疑は6月初
めに松戸市内のマンションからカラーテレビ、ネックレスなど50万円相当、また同所の書店から1万円
相当の本29冊を盗み出したというものである。

97 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
この時には、各社とも小野が首都圏連続女性殺人事件の犯人だとして報道していた。小野には放火暴行
の前歴があったし、血液型もO型だったからである。

98 :
■■■■■■■■小野悦男はO型だった・・・冤罪の偽ヒーローが犯した首切り殺人■■■■■■■■
また6月から8日にかけて、足立区綾瀬の工事現場で働き、7月初めには松戸市の殺人現場近くで職務質
問を受けていたこともわかった。

99 :
正確には、B型に関わると人生台無し。
福島の放射能と同じように避けろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
独り言 (892)
DVされて離婚? はぁそうですか〜 (695)
姑が原因で別れたくないのに離婚したヤシいますか (498)
職場のボッシーに苦労してる人います??! Part.2 (185)
   さよならの言葉    (460)
【親が離婚しちまった香具師が集まるスレ】part2 (876)
--log9.info------------------
ハードコア・テクノ総合スレッドinDTM板 Part.11 (476)
★★★★★★BATTERY総合スレッド3★★★★★★ (849)
最高のエレピ音源 Part2 (102)
カゲロウプロジェクト、どう思う? (537)
ID砲丸投げ in DTM板 (ノ・ω・)ノ⌒● 48投目 (645)
寒くてDTMどころじゃない総合スレ (594)
【Roland】ローランド総合スレッド 9 【老国】 (171)
FXpansion - BFD'sスレッド Pt7 (113)
【DTM】悶絶★初心者質問スレッドVol.62 【3歳児】 (166)
【mix】 ミックスダウン・テクニック 45【down】 (516)
【REDD】Waves Part29【NS1】 (984)
【EW】PLAYエンジン総合 Part4【64bit】 (935)
Universal Audio UAD-2 UAD-1 12枚目 (420)
SONAR 初心者質問スレ Part14 (216)
Dave Smith Instruments (842)
ヤマハ歌声合成ソフト『VOCALOID』Part65 (360)
--log55.com------------------
重神機パンドーラのクロエちゃんを押し倒して家族契約を結ぶスレ
都内散歩スレ
大生民もさすがに虐待できないけものフレンズのスレ 検索用:なにこれー! すごーい! やったー! うれしー! わーい!
スケッチブックを持ったまま
アニメキャラ「ねぇ、やっぱり私じゃ・・・駄目なのかな?」
はねバド!
邪神ちゃん一寸刻み五分試し 【夏アニメ】
ハイスコアガール