1read 100read
レコメン オテンキ のり part2 (379) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【802に】FM COCOLO Part12 【乗っ取られた】 (540)
【YBC】山形のラジオ局 9波目【R-FM】 (656)
「ラジオNIKKEI」の単独スレ (731)
TBS ザ・トップ5〜リターンズ ★6スレ目【top5】 (936)
田中みな実 あったかタイム Part2 (161)
ZIP-FM Part35 秋の改編2013 (466)

レコメン オテンキ のり part2


1 :2011/12/15 〜 最終レス :2013/10/25
語り合いましょう

2 :
リンク先も何もねえうちから立てるとか馬鹿か?
ここでいい
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1319931172/

3 :
けっていまだなん

4 :
g

5 :
DJのり

6 :
カッツンのコーナー要らんな

7 :
ジャニーズ箱番組の話だと仮定するなら
「レコメン!」はそういう番組ですので諦めて下さい、としか

8 :
のりは面白い

9 :
変わって一発目のオープニングから流してない大便の話とか正気かと思った

10 :
下品で、まったくおもしろくない

11 :
最近トークが劣化したと言われる伊集院のさらに劣化コピー

12 :
それじゃまるで山里じゃないか

13 :
ノリさん、前評判がかなり悪いといわれていたけれど、でも会ってみるとすごい暖かくていい人じゃん。
下ネタばかりなのはちょっとあれだが、うまくいけば結構パーソナリティーとして化けるとおもった。

14 :
すぐおwらんじゃねえか

15 :
>>13
会ったのかい?詳しく

16 :
>>15
先日の金曜日、新生レコメンの公式イベントを井の頭公園で突発的に開催していたんだが、リスナーとも一般の花見客にもやさしく接していたし、いい人に思えた。
だからしばらくは暖かく見守っていくのが一番だと思う。そのうち慣れてくれば下ネタの回数も減っていくでしょ。

17 :
ノリさんの人間性を批判してる人は元々いないからな

18 :
ハングルーとHanGrooとHan・geulとミン・ハングルと
チェ・ジナは火がついて炎上するのか炎上しないのか。

19 :
だな

20 :
がんばれ! 気にするな!

21 :
だな

22 :
>>17
人間性を判断するほどの情報も無いし

23 :
とりま、特にノリには不満は無い。

しかし、別に笑える話でもないのにも関わらず聴こえてくるアハハ笑いがかなりウザい。

24 :
>>23
おっと、伊集院のラジオの悪口はそこまでだ

25 :
ノリは伊集院より面白い

26 :
ノリさんのレコメン、段々よくはなってきてるけど、月曜日のレコメンが、カツラさん、ちょっと暴走しすぎな気がする。
K太朗さんのレコメンの頃と比べるとちょっとカツラさん暴走してる感じに思える。
遅刻してないだけましだけど・・・

27 :
ジャニにAKBにゲスト豪華すぎてもったいないわ

28 :
水曜日の作家の例題が糞すぎる。

29 :
平野綾の番組に乱入し過ぎ

30 :
まったくつまらん
村上と横山が毎日やったほうが
おもしろい

31 :
面白いよ

32 :
実況に誰もいなかった
今日のクイズ読んだのってポッドキャストにゲストで来た謎の女子大生だよね?

33 :
ノリコロ会って

34 :
頭が悪すぎて
会話に面白味が無い
早くやめればいいのに

35 :
ちょいちょいボケるけど基本的に人の話は拾わないからな
人力車のガイド的なものがマイナスになっているんだろ

36 :
この人、しゃべりを仕事にしてる割には語彙が不足してるよね
言葉だけで物の様子をあらわすのがすごく下手だと思う

37 :
雑なコボケばかりで状況説明が下手
つっこみがいないと成り立たないのは腕不足
とにかく語彙が少なすぎる
のりだけで生放送は無理ですよ
スタッフも見る目無さすぎ

38 :
ちょくちょく入るジャニタレのコーナーがウザイから
お笑い好き層に受けていないんだろうな
ジャニ好き層に受けているとも思えないが

39 :
水曜ケータイDJの大村の笑い声が汚過ぎて耳障りだ。

40 :
10年以上まともにスレも無かった番組に何期待してんの?

41 :
オープニングだけでもポッドキャストに流せば少しはお笑い好きも聞いたかもしれないのに
文化放送のやることはよくわからないな

42 :
>>38
売れない中年漫才師のオテンキのりより
20才にも満たないジャニーズのメンバーのほうが
ずっと面白いし、話がうまいよ
日替わりで木曜日みたいに全部ジャニーズが進行すればいいのに

43 :
などと意味不明な事を口走っており

44 :
というかこれ以上ジャニーズ番組イラネ。K太朗時代からも思っていたが、ジャニーズの番組がマジウザイ。
せっかくのK太朗のトークにも乱入してくるわ調子乗りすぎだった。
ノリさんになってから、一応ネタコーナーも復活したし、今のところはまぁいいが、これ以上ジャニタレ番組が増えないのを願うだけ・・・。
水曜日の24時代もジャニタレ番組になっちゃったし・・・

45 :
ラジオのギャラもオテンキで三等分だって。

46 :
K太郎はジャニヲタからも好かれてたイメージだけど今のはひたすらキモがられてそう

47 :
DJのりはジャニヲタに好かれてるよ多分

48 :
月曜日の携帯DJがハルカクリスティーンに変更になってワロタ。
 最初2回しかこなかった韓国の女性の人はなんだったんだろう・・・。

49 :
ノリは伊集院に授業中ちんこを出してRーとか色々ラジオで暴露されてるからな危険すぎるわ

50 :
気持ち悪い
中年のオッサン
いらんわ

51 :
前任者のK太郎、7月から火曜日のレコメン24時代の裏番組担当でワロタ。
超A&Gでの放送だが、丁度ジャニーズの時間帯だからレコメンリスナーは聞きそうだな

52 :
テスト

53 :
オリンピック関連でレコメン何回か短縮&中止があるようだな。

54 :
時たまにしか聞かないけど
サブ作家の谷川ちゃんって名前初めて聞いた
いずれは地上波でヤラセなのに本名だったのかw

55 :
把握してるスタッフ
番組P→加藤さん
月曜→メイン作家北本カツラ、サブ松本くん、AD若菜さん、D吉田さん
火曜→メイン作家ウノT、D加藤さん
水曜→メイン作家永田さん(ガイさん)、サブ谷川さん、携帯DJミラッキ、D吉田さん
木曜→メイン作家楽屋ニュース
でOK?

56 :
お笑いの若手?がラジオ始めて、リスナーになったのはシカマンのアンタッチャブル以来
のりのコーナー、一部でもpodcast配信しないのかな

57 :
>>55
>>32
なるほど
いずれは地上波で最後まで一女子大生と言っていたノリも糞だな
ウノTの仕込みだったんですかビックリしましたよって言っとけば女子大生役もボロクソ言われることなかったのに

58 :
ゲストコーナー面白いけどなあ。

59 :
女性タレントが主だけど、そのタレントのスレ見るとのりの評判多いの良くみるよ
お笑い、男性タレントは知らない

60 :
あ、>>59はそのゲストパート放送後ってことね

61 :
聴取率]6月「新レコメン!」「新スパカン!」女子高校生でトップ!
6月の聴取率調査でリニューアルした「レコメン!」(月〜木22時〜)と「スパカン!」(金曜21時半〜)が女子高校生などでトップを獲得しました!
ttp://www.joqr.co.jp/salesplus/2012/07/post-232.php
そりゃーK太郎時代に比べてジャニーズに特化するわ、女性リスナーにこびてるわでトップ取るわな。チーフ作家がジャニーズ番組の構成を担当してる人だし。
逆に元から聞いていた男性リスナーは減ってきてるんじゃね?
K太郎時代の常連だったずみむら氏の名前も聞かなくなったし。

62 :
ジャニ依存率を高めるための入れ替えだろ元々
思惑通りだわな

63 :
>>62
新規リスナーを取り入れるのは別にかまわないことだが、番組9年間を支えてきた常連リスナーやヘビーリスナーらを意図も簡単に切り捨てるのもどうかとはおもうけどな。
まぁ、ノリさんは4月当初に比べたらトークもそれなりによくはなってきてはいるけれど、女子にこびていくのもどうかと思うけれど・・・。
K太郎時代のように男女平等に扱っていかないといつかコケて、番組が簡単におわっちゃうぞ・・・。

64 :
K太郎さんのころしらないノリ新規だけど、そんなにジャニ寄りに舵切ってたんだ
この番組、箱番組が超長いね、ファンにとっては逆に充実してていいんだろうけど

65 :
>>64
K太郎時代よりジャニーズの箱番組がさらに増えた・・・。SMAPがレコメンから枠抜けたと思いきや、今度はセクシーゾーン、キスマイの番組が増えた・・・。
24時前半はジャニ番組になってしまったわ・・・。

66 :
全国ネット部分をジャニ枠に染めない方が逆にもったいないんでは
個人的にはそこに押し込めてもいいんだが

67 :
これだけ箱番組が多くてもMCを受けてくれるのがノリレベルってことか
箱番組終わりに語りかけてきたり話しかけるように喋るのが薄ら寒い

68 :
オリンピック期間中、イレギュラー時間帯で放送するようだな。
【ロンドン五輪中継のためレコメン!が休止となる放送局・時間帯があります。】
○7/25(水)文化放送・栃木放送では、よる0:40〜1:00 休止 
○7/26(木)文化放送では、よる10:40〜1:00 休止
○7/31(火)文化放送・栃木放送では、レコメン!休止
裏送りの京都・秋田はQRでやらないのに放送するとかなんかずるいようなそうでもないような・・・。
K太郎のままだったら遠距離をしてでも聞いたとは思うが・・・

69 :
情報サンクスこんなにつぶれるのか
俺はのりが聞きたいが専らPC上のラジコで録音して聞いてるからどうにもならなさそうだ

70 :
てか京都はいつもの事だが秋田も電通マネーからハブられんのか可哀想

71 :
スレが伸びないねえ。オレは、DIGからこっちに移ったよ。
のりを採用した文化放送の中の人は、いい仕事をした。
中高生だけに聞かせるにはもったいない。
のりに責任はないが、ジャニーズと女アイドルがうざい。

72 :
それを言っちゃあおしまいだ
レコメンのパーソナリティって、ジャニ、女アイドルが若年層の固定客もってるおかげで存在するような仕事なんじゃないの
ただレコメンの箱番組はオタをピンポイントに意識した作りな上、長い気はする

73 :
今の箱番は循環を前提としてないから仕方ないっちゃ仕方ない

74 :
クイズコーナーに出てる子が結構な確率で好きになってしまう

75 :
のりって地頭がいいじゃん。DJをばっちりこなしてる。
ローマ字で名前を書けなかったとか嘘なんじゃないのか。

76 :
のりさんお願いだから、木曜日のレコメンにまで毎週出てこないでほしい。
でしゃばりすぎ。
全国放送1時間しか聞けない地域で、のりさんの話なんてどうでもいい。
横山村上のレコメンが聞きたいのに。
おっぱい話も気持ち悪すぎる。のりさんの乳首の色なんて本当にどうでもいい。
昔からのリスナーも、のりさんが二人の会話にしゃしゃり出てくるのが嫌で聞かなくなった
人も多いんだよ。
K太郎さんが本当に恋しい・・・。
戻ってきてほしい。

77 :
↓これ見ると元はといえばジャニの時間が増えてK太郎の時間をどんどん減っていってるね
最後は若者の相手は限界、みたいな理由で辞めたK太郎さんにはありがたかったのかも知れないが
31 : ラジオネーム名無しさん : 2009/10/18(日) 12:14:49 ID:ohSyFrO3 [1/1回発言]
まぁレコメンもなんだかんだで6年以上やってるからなぁ・・・。
初期の頃は本当によかったよ。24時代はネタコーナー祭りだったし。
月曜日→イライラ1語シュミレーション
火曜日→ヤジ将軍、まさかのヒストリー→K極のメニュー
水曜日→ベースボール川柳→童貞川柳
2年目辺りまではまだよかった。3年目から月曜日がジャニーズに乗っ取られはじめ(最初は隔週だったのに気がつけば毎週になった。最初はK太郎とジャニーズが一緒にやってたのにいつのまにかK太郎いなくなった)
で、その後火曜日もジャニーズに乗っ取られる・・・。
3年目辺りで24時代の後半はよしもとに枠を取られるわ(ガッチャガッチャ)
で、現在、木曜日の24時代に月?木の帯でK太郎メインのコーナーが出来たからその時間帯だけ木曜日は聞いてる。
そのうち、水曜日の24時代もジャニーズ番組に乗っ取られそうな気が・・・。
キンキの番組もヘイセイ7のせいで24時代に移動になって24時代後半も微妙になってしまった・・・

昔のようにネタコーナー満載のレコメンに戻ってほしい・・・。

78 :
まあ、ジャニーズファンのお嬢さんが聞く番組なのだろうから
のりくんの下ネタ路線は、聴取者にはきついかなと、不惑を
越えたのりくんの下ネタファンのおじさんは思う。

79 :
木曜レコメンの23時前、0時前、0時25分頃にかかるBGMが好き。
曲名分かる方います?

80 :
頑張ってね。

81 :
この番組まだ聞いたことないんだが
次回はバイきんぐ出るのかな

82 :
出るだろ。賞金でリスナーにプレゼントする。

83 :
>>82
とりあえず聞いてみるね

84 :
前回出演時はすごく面白かったよ。

85 :
DJノリにかわってから半年だけど、コーナーがコロコロ変わりすぎじゃね?4月から始まったコーナーでほとんど残って無いじゃんか・・・。
月曜日はオナ流、火曜日はノリインポッシブルとゲルゲットテレフォンコーナー、水曜日はモテ蜃気楼
K太郎時代もよくコーナーは変わってたけど、こんなにもコロコロ変わってない気がするけど。

86 :
聴取率が危険水域だね。
ノリは、面白いのにな。
どうしたもんかね。続いてほしいんだが。

87 :
月火とぼんやり聞いてみたけど明るくていいね
バイきんぐ小峠の電話も良かった
あとジャングルポケット相手に、伊集院がのりにやってた手法そのまま使ってて笑った
(悪い意味じゃないよ)
しかし箱番組がものすごいな

88 :
>>86
K太郎の時みた数字と変ってないよ

89 :
>>88
長い目で見てくれるのかな。
三年はやってほしいなあ。

90 :
ゲストとのトークコーナー、ノリがボケ倒しててめちゃ面白い。
昨日の三拍子もいい感じ。

91 :
ぱるるが、慶太郎に会いたいって言ってて驚いた、めちゃイケ。

92 :
小梅太夫のギャラの話はリアルだった

93 :
のりになってから、レコメン月〜水は聴かなくなった。その代わり、FMラジオ聴いている。

94 :
聴かないなんて勿体ない。

95 :
11時が楽しい。

96 :
のりは笑いの天才だな

97 :
レコメン→リッスン出演のAKB達がリッスンにてのりについて
ノリがいい人だったね
めっちゃ面白かったね!
優しいしね〜
だってさ

98 :
ことごとくノリの小ボケを潰していたが、お嬢さん方はノリを高評価してたんだ。

99 :
AKBは毎回盛り上がる方だと思う、他のアイドルやお笑いゲストも
電話コーナーのボケ完全無視の素人相手でも、のりの対応聞いてて結構面白い
お笑いじゃない人が同じ土俵に上がって笑いで返そうとしたり、逆に熱く語ったりするとあんまり面白くない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
道路交通情報あれこれ Part07 (347)
TheNutty Radio Show おに魂 22 (167)
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part132 (877)
【JOZU-FM79.7】FM長野 4mhz【EVER GREEN STATI】 (431)
【韓国謎】CBCラジオ 38号館 (835)
毒蝮三太夫のミュージックプレゼント 19 (778)
--log9.info------------------
若ハゲで歯医者行けない奴集合 (298)
ハゲからフサフサになった雨上がり宮迫が胃ガン? (279)
【細毛化】髪が細くなった人総合スレ【ボリューム減 (170)
ハゲ死になさい (153)
ハゲは頭がおかしい (179)
なぜタバコでハゲちゃうの? No. 4 (314)
慶大、ヒトiPS細胞を用いた毛包構造の再現に成功 (882)
帽子って神だよね 5個目 (598)
【結論】 人はハゲると もう幸せにはなれないpart2 (182)
この人ハゲないなあ・・という人を羅列するスレ (590)
倉木麻衣似の女とハゲが戯れるスレpart651 (295)
・・・甲状腺疾患で抜け毛が酷いです・・・ (350)
びまん性脱毛症 (185)
必ず自力で治してみせるぜ。(随時報告) (974)
ハゲは性欲の塊 (512)
朝枕元に何本毛がある? (754)
--log55.com------------------
友達がいない人 40
僕らの知らない生活をする人たち 63人目
マンション騒音 解決しました1軒目
名前がダサすぎる人が集まるスレ
犬の飼い主への糞尿苦情
買おう買おうと思っているが買っていないもの 5
デート代は男が払うのが当たり前なのか?
【インコ】可愛い小鳥さんとの生活 9年目【文鳥】