【Mega Net】 Love FM Kyushu Part1 【15周年】 (352) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●○●76.1 InterFM VOL.40○●○ (708)
NHK-FM総合スレッド 第8部 (349)
【FMヨコハマ】Fm yokohama 84.7 Part24【FM横浜】 (902)
TBS ザ・トップ5〜リターンズ 5【アンチ禁止】 (932)
NHK第一 午後のまりやーじゅ 02【アンチ禁止】 (291)
【ABC】武田和歌子のぴたっと5 (955)

【Mega Net】 Love FM Kyushu Part1 【15周年】


1 :2012/06/19 〜 最終レス :2013/10/25
九州の多言語FMステーション
【周波数】福岡76.1 北九州山口82.7 福岡西82.5

2 :
前スレ
【Mega Net】 Love FM Kyushu Part1 【15周年】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1322524061/

3 :
(^^)

4 :
★★改編情報★★
2012年7月
廃止 素敵なドライブ、meet the よか音、Focus On
放送時間変更 JAZZ COMBO(日曜21時〜22時)、月下虫音(日曜22時〜23時)

5 :
アンナブスだね(笑)
福笑いの失敗作みたいな面してるな(笑)
顔面ぐちゃぐちゃ(笑)

6 :
(^^)

7 :
>>5
早速かよWWWW

8 :
アンナブスだね(笑)
顔のベースが山田花子で
口元が柴田理恵そっくりだよね(笑)
おばさん面(笑)

9 :
>>1
荒れるのわかっててなんでスレ立てたの?

10 :
(^^)

11 :
LoveFm福岡#76.1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1322524061/
LoveFm福岡#76.2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1339940341/

12 :
アンナブスだね(笑)
さすが中国の血が入ってるだけあるね!!

13 :
(^^)

14 :
アンナブスだね(笑)
福笑いの失敗作みたいな面してるな(笑)
顔面ぐちゃぐちゃ(笑)

15 :
(^^)

16 :
>>9
LoveFm福岡#76.2の存在に気づかずにスレを立ててしまった。
あっちのスレ主には悪いことをしてしまったな・・・。

17 :
KEESHのBBQあるけど皆参加するの?

18 :
アンナブスだね(笑)
顔のベースが山田花子で
口元が柴田理恵そっくりだよね(笑)
アンナって40代だよね

19 :
(^^)

20 :
アンナブスだね(笑)
さすが中国の血が入ってるだけあるね!!

21 :
(^^)

22 :
アンナブスだね(笑)
あの顔は奇形レベルだね(笑)
妖怪レベル(笑)

23 :
(^^)

24 :
アンナブスだね(笑)
顔デカすぎ(笑)
目がミジンコみたいに小さいよね(笑)
鼻ぺちゃんこ(笑)
歯ぐき出すぎ(笑)

25 :
(^^)

26 :
アンナブスだね(笑)
口めちゃくちゃ臭そうな面してるな(笑)

27 :
(^^)

28 :
アンナブスだね(笑)
顔のベースが山田花子で
口元が柴田理恵そっくりだよね(笑)
おばさんお笑い面(笑)

29 :
(^^)

30 :
KEESHのBBQが小郡市城山(しろやま)公園で開催されます。
ミッキーズ(旧琉球帝国軍)ホームページとKEESHのホームページに詳細がのっています!

31 :
みんなLove FMのAJで誰が好き?

32 :
KEESHが謝罪って何したの?

33 :
http://lovefm.co.jp/topics/more/114

34 :
>>33
何て言ったの?

35 :
コガアキはLove FMのカラーに合わなすぎ(笑)

36 :
アンナアンチやっと規制されたな
ざまぁw

37 :
>>36 本当ウザかったよなアイツwww

38 :
どっかの規制情報でIP晒されてるの?

39 :
次スレはここでいいのか?

40 :
(^^)

41 :
セボの番組が最近面白い。
しばらくはボルドーの話題でもちきりだろうな

42 :
DJ変更
7/2(MON)、7/16(MON)
AFTERNOON DELIGHT 12:00〜15:00
DJ MAX → Sakiko

43 :
MAX死んだの

44 :
AJ変更
Street Noiz 7/6(Fri)
松井伸一→佐藤ともやす
ともやすさんは結構好きだけど、Street Noizでともやすさんは少し微妙だなww
KEESHの方がよくないか?

45 :
そりゃキーシはこの前ゲストに来たしすごくいいと思うけど予定が合うかどうかじゃないの?
それにキーシは長い時間通してやると疲れてきて何しゃべるかわからない怖さもあるしw
モーゼスにやらせて一体どうなるのか?みたいな冒険でも面白かった。
佐藤ともやんは無難な選択。

46 :
KEESH死亡

47 :
>>45 モーゼスは結構イイ線いってるね

48 :
Cool Cuts更新されたけど、凄くいい。

49 :
KEESH死亡

50 :
(^^)

51 :
初めてスタジオ前に行ってキーシ君見たけど意外とデカくて怖かったので逃げてきた

52 :
あそこが

53 :
アッー!ンナッー!

54 :
(^^)

55 :
>>51 そんなKEESHってデカい?175くらいじゃない?

56 :
俺からのお知らせ 番組審議委員会 議事録概要
● 開催日時 いま
● 開催場所 2ちゃん
● 出席委員 俺
● 議題 「Sumthin’ Sumthin´」
議事の主な内容
俺からは以下のようなご感想、ご意見がありました。
・ 釜山の放送局との電話中継のコーナーで韓国の犯罪率の高さについて言及してほしい。
以前にタクシーが安く利用しやすいとあったが日本人女性が利用して犯罪に巻き込まれそうになる
事案が非常に多い上、放送後にも韓国のタクシー関連の事件が何度も報道されている。

57 :
Afternoon DelightのBGM(オープニングで流れるやつ)が素敵過ぎるんだけど、あれなんていう曲?

58 :
小僧さん夜中に生死、乱死の連呼。
生物学のお話だと分かっててもエロいぜ

59 :
Love FMがドコデモFMに参加したんだけど、
Loveを知らない人は、「これって新しいJFN局?」ってふと思ってしまうのかな・・・。

60 :
松井さん昨夜は少し呂律が怪しかったが
心配だ…

61 :
Love FMの親会社西鉄がアビスパの胸スポンサーになったけど、
ギラヴァンツ一直線のTOM Gはどうなるのかな???

62 :
金曜・土曜の22時〜24:00までの番組が死ぬほどつまらない。

63 :
ラジオばっか聴いてんの?

64 :
テレビ持たんし

65 :
てかキーシをTOP40のDJにしてる時点で駄目だと思う。
キーシの良さが消えてるもん・・・マニュアル通りの喋りと曲紹介だけだし。

66 :
そもそLoveFMに面白い番組とかねーだろ
ところでアンチアンナの基地外最近消えたな
お陰でスレ過疎って感じる
これが正常なんどろうけどさw

67 :
もう誰も聴いてないLOVEFM

68 :
今夜はスレが賑やかだな
何があった

69 :
合併前みたいに怪しい日本語喋る外人が日替わりでやってた頃が良かった

70 :
>>69
それじゃ経営成り立たないの証明されたじゃん
おかげで税金も無駄になったろ
大体今はラブエフエムって言っても経営母体実質天神FMなんだから
いい加減怪しげな中国人韓国人出すの止めさせろ

71 :
Love FMでしゃべってる人たちってどうやって決まってるの?

72 :
他局で出演してる人もすくないしね。

73 :
ほとんどがコネまたは枕だよ

74 :
枕ってw

75 :
隙間の時間に放送してるアンナの弟は間違いなくコネだよな
元々バーテンダーかなんかやってたんだよね、バイトで
しかしアンナも偉くなったんだな、コネを使えるくらい

76 :
夜に出てる女子大生は枕だろうなぁw

77 :
KEESHがTop40降板。10月からAnnaさんに。

78 :
Radio Infinity Zone2の新AJは、北野JK順一らしい。

79 :
改編情報出た。JKがLove FMデビュー、KEESHがLoveから完全降板。
KEESHがいなくなるとかありえん。
http://lovefm.co.jp/topics/more/157

80 :
KEESHは問題発言あったから仕方ないよw
自分でも降りたくてやったんじゃない?
益々アンナ無双

81 :
>>80 確かに西鉄からしたらその通りだと思う。
でもはかなりの上位だし、大学生番組より確実に学生人気あったでしょwww

82 :
問題発言ってエイズのやつだろ?
あんなの文脈で判断したらそんなに問題になることでもない。
発言を一部切り取るからそうなる。
LoveFMの経営陣は馬鹿だ。
AnnaはいいDJだと思うけどKeeshみたいな切り口で日本との文化の違いを語ることはできない。
アメリカのプロスポーツを語る貴重な人材だったし人気もあった。
urban lights も唯一無二の存在だった。内容が最高。他の人には真似できない。
本当に残念。
ところでkeeshの番組を深夜枠で録音放送にするとかできないのかね?

83 :
軽視乙

84 :
>>82
西鉄はもともとバカだよ。
大体、天神FMと合併した時点で間違っていた。
九州で一番広い放送エリアをもち、世界の様々なものを経験した良識の広いAJのいるLove FMと、
福岡市限定の地域情報を色濃く放送し、日本語オンリーDJしかいないFree Waveでは、合わないのは当然だと思う。
結果、お互いのリスナーがお互いの番組に拒否反応を示したのは事実。
経営は苦しくなるけど、Cross FMとかと合併してたほうがまだよかった。
しかし、Loveが西鉄に入ってしまった以上、大企業から独立することは困難に近くなった。
これからは、Love FM出身のAJは、西鉄が選んだ人しか生き残れない。
その代わり、シナプス出身の大して面白くないDJはぬくぬくと出来る。
KEESHを失ったツケはこれから回ってくると思う。うちらは貧乏FM局だから、余計に厳しくなるよ・・・。

85 :
合併しなきゃ潰れてただけ

86 :
Justinの番組聴いたけど、トークが下手だった。気取っているかんじ。
選曲はよかったけどね。

87 :
日本人がジャスティンとか名乗るな

88 :
きょうはJKでーす!

89 :
>>64はKEESH本人?

90 :
何年か前のLove FMスレを見て、今の自分たちはネガティブすぎるな・・・と思った。
というわけでなにか明るい話をしよう。

91 :
ともやすさん。番組の雰囲気はいいし落ち着いている。
これで英語が喋れれば完璧。

92 :
今日のAfternoon Deright、MaxじゃなくてJakeが出演してる!!!

93 :
スタジオ前には常連が張り付いてるの?

94 :
キーシがいなくなってて驚いたよ?
夏ごろから聞かなくなって、久しぶりに聞いたらアンナが担当してた・・・
キーシ何で辞めたんだ?
結構問題発言が多かったけど、それが理由?
リスナーは何も言ってなかったの?番組で
今日の松井さん(キーシと仲のいい)の番組では何も言わなかったもんな・・・
てかアンナと弟がますます出しゃばるじゃんよ

95 :
まさかとは思ったが、アンナの弟レギューラー増えたのか!
前に秋から、新しく番組持つんじゃね?とか書かれてたけど本当にそうなるとは・・・
アンナのコネってそんなに凄いのかw

96 :
アンナの弟って今月から土曜のキーシの後番組やってる奴だろ。
どんな奴なんだ、プロフィールにイケメンとか書いてるけど。
前からアンナは色々言われてたし、
子供の頃、父親の仕事の都合で家族でニューヨークに住んでて、震災後は一家揃って福岡に越してきたんでしょ。
極々普通のサラリーマン家庭じゃないわな。
父親が色々とコネクションを持ってるんじゃないの。

97 :
ジャスティンってlovefm自体が半人前DJって言うくらいだし素人臭がものすごい。
ジャスティンは英語できるの?

98 :
Fumickey/Mikioでググったらキーシのファンサイトが出るけど、
かなり内部でゴタゴタがあったみたいだね。
あれだけ仲良かったキーシコミュニティの奴らが滅茶苦茶になってる。

99 :
>>98
ブログ見たが
あれだけ見るとキーシって社会不適合者なんだな
元々ラジオの喋りもこいつ大丈夫かみたいな発言あったが
あれでも抑えて話してたんだな
ブログの人が虚言癖でもキーシってそういうやつなんだなと信じてしまうわ
クビになったキーシって他に就職出来るのかなw
パパが権力者らしいから困らないのかなw

100 :
Fumickeyさんのサイトに相当数のアクセスがあったみたいだね。
ブログで報告してるw
Fumickeyさん、ブログでいままで起きた事全て発信してください。
キーシコミュニティの事やLOVEFMのDJ陣の力関係等。
どうみてもアンナの弟の番組起用はおかしすぎる・・

101 :
ちょっブログのおっさんリア充すぎwwwww
楽しんでるじゃねーかむかつくwww

102 :
>>101
リア充はさておき面白い人やね
何がおきてるのかはさっぱりだけど
キーシが辞めたのと関係あるのかな

103 :
Fumickeyって人がコテ付けてスレに書き込むみたいだから、
その時には色々わかるだろうね。
番組聞いててもわかるくらいキーシって癖があるから、実際付き合ったらそれ以上なんだろうなw
見た目は日本人だけど、性格はもろ自己主張の強いアメリカ人だもん。

104 :
見た目が日本人てwww

105 :
>>104
こいつ本当の馬鹿っぽいな

106 :
Kを追い出されたんだっけ?
大庭宗一

107 :
>>106
おっさん来るトコ間違ってるよww
個人的に笑ったけどwwwww

108 :
大庭宗一ってRKBではまだ番組やってるのか?
偉そうに人生悟った様な事ばかり言ってたけど、力のある相手やしがらみがある相手(民主党・松本ドラゴン)の提灯持ちをする屑。
講演会や番組で偉そうに講釈垂れる前に身内批判しろ。

109 :
なんでKを追い出されたんだろ?
パオーン最後の出演はかなり不満たらたらだったけどw

110 :
>>101
ほんと、Fumickeyリア充 過ぎてワロタ
何あの通勤用バイク、一般的やないしwww
農業って儲かるんだな


111 :
KANEDA使用のバイクじゃねえかw
凄すぎるw

112 :
AKIRAのバイクか?なんであんなの持ってるの
単純に楽しんでる感満載なおっさんやな
農業したいわマジで

113 :
今日の22時30分からkeeshがユーストで喋るよ

114 :
keeshのゆーすとみれないぞ

115 :
>>114
恥ずかしいから見せたくないんじゃない

116 :
コミニュティ限定か中止にしたんかもしれないね。
前回の放送分もあがってないし。
キーシは2chスレ覗いてるみたいだから。

117 :
>>116
あちこちスレ汚しすんなガキが
Rーでもして寝ろ

118 :
>>117
書き込みは自由だろw
馬鹿なの?

119 :
大庭宗一の喝!!
↓↓↓

120 :
MAXがLOVE‐FMを去ったみたいだね。休養と他の人が逝ってたけど。
最後の本人談、「ヤフードームで来春会いましょう…」

121 :
マックス辞めたの?おいおいラブどうなったんだよ・・
てか浦田の番組また始まったし、福屋とのしがらみが強いかね。
ところで、例のブログ(キーシコミュニティ)の二人だけど何か勘違いして偉そうに説教するようになったぞw
ネットに頼らないで、会話をしましょうだってよw

122 :
MAXのトンズラとか毎度のことやん驚く事でもない

123 :
>>121
MAXさえ去るLOVEFM
K氏の元コミュニティサイトの人達はリア充だからね
上から目線なんよ


124 :
MAXってここ数年いなくなったり戻ったり繰り返してないか?
何がしたいんだMAXは?

125 :
MAXは震災後に日本を出たり入ったり
ビジネス外人とはまさにコレ!
ってKEESHが言ってたようなきがするよ

126 :
KEESHww
MAXと絡みないな〜と思ってたけど仲も良くないっぽいなw
どっちも最後まで聞き取りにくい日本語だったが
MAXはまた戻って来そうな予感

127 :
>>126
仕事って言う上でMAXは上手KEESHは下手
仰るとおりMAXのが戻ってくる可能性大だよね
聞き取りにくい日本語というか日本に媚びてないからね

128 :
>>125
そういうヤツなんだMAX

129 :
>>121
ブログ見てきた。
何かこのスレで騒ぎ立てちゃった人達に人の道を説くようになってるねw
あいつら何様やねんw

130 :
マックスはラブを辞めてもホークスの仕事があるけど、キーシはどうなんだろう?
まだ事務所には所属してるみたいやけど。

131 :
2chに書き込みする簡単なお仕事ならあるよ

132 :
ここキモすぎ

133 :
皆で761@lovefm.co.jpに苦情メールを送ろう。
JKやコガアキのJ-POP選曲なんて聴きたくもないし、
大学生やジャスティンのような素人番組もうんざりだ。
もうCROSS FMどころじゃない。エフエム福岡になってるよ。
Love FMが開局した経緯を経営陣は考えて欲しい。
Loveを聴いている人は、Loveに他のラジオ局にはない魅力を感じている。
ましてや、全国に3つしかないMegaNet系列局のひとつ。
日本中どこでも聴けるJFNとは違う。
存続している以上、聴いていて心地よくなるラジオを作って欲しい。
これは、Love FMリスナーの総意だと思う。
私たちが聞きたいのは「天神エフエム」ではない。"Love FM"だ。

134 :
いったん潰れた会社

135 :
>>131
魅力なくなってきてるよね
苦情というか意見としてメール送っておくのはいいかもね
「loveFM」に戻してくれるかはわからないけどさ。
JKがクロス時代と変わってなさ過ぎてワロタ。

136 :
本来なら消滅してる会社

137 :
岩田屋からソラリアに移転した時点で終わってるんだよLOVEは・・・
あの頃の勢いと熱はもうすでにない
考えてみろよ今さらJKなんかつかってるんだもんw
20年前のクロスFMかよw

138 :
それ以前から終わってたし

139 :
LOVEが勢いあったのなんて10年前くらいの話でしょ
あの当時のオリジナルグッズとか持ってるw

140 :
勢いがあったつうか金があったからな

141 :
確かに最初の頃はLOVEはとても斬新な番組と思ってたけど、
他のMegaNet系列局に比べると、選曲がイマイチなんだよね。

142 :
最初のころっていつの話なんだ??
昔は選曲はそう悪くもなかっただろ
ただそもそもDJがあんまりいいのがいないのに
普通の局みたいな雰囲気でトークも入れようとしだしてから迷走
ほぼ垂れ流しみたいだったころのがよかった

143 :
同意

144 :
選曲がイマイチなのはライブラリの問題
トークいらんけん洋楽だけ流しとけばいいのにな

145 :
>>142
今も昔も選曲は変わらんぞ、むしろサチさんやキーシがやりだしてアンダーグラウンドなヒップホップやファンクなんかかけだしたくらい。
LOVEは他のメガネットに比べるとやはりメジャー寄りだったからね。
基本TOP50からの選曲とありきたりな局のリクエストをかけるのが通常だったもん。

146 :
おおたこぞうの番組って天神FMのときから
やたらマイナーな曲かけてるよね
本人が選んでんのかな

147 :
だれもが知らないような曲を流して欲しい。
メジャーな曲かけるのはTOP40だけで十分。

148 :
>>147
誰も知らないような曲リクエストしたら
ライブラリーに無いと断られたの巻

149 :
間違えたTOP40ね
>>146
本人選曲みたいよ。
パンクとかオルタナ系が好きみたいだね。

150 :
>>148
あるあるwwwww

151 :
afterdark→sunrizeが一番いい
浦田邪魔者

152 :
天神FM時代より狭いスタジオのどこでCD管理しているんだろう。
HDDかなにか使っているの?

153 :
Sakikoさん曰く、MAXは去年と同じように休暇をとるんだと。
夕方と休日がメインの身としては、平日お昼の番組はマジいいわ。

154 :
今、放送事故起きたぞ。
Hedline Newsのジングルが一瞬Traffic Reportのジングルになってた。

155 :
放送事故といえば深夜帯のCD音源がよく飛ぶ
満足に音響機器の管理もできないのか
ところで最近DJの募集CMが流れてた
昔の岩田屋時代みたいに国際化してくれんかな
日本人DJは秋田

156 :
福岡じゃ日本語もちゃんと喋れる外人ってのがそうそういない
ずーっと募集かけててこの状況だからもう諦めろ

157 :
それ言ってたな・・
学歴も経験も豊富で日本語も堪能でお金を稼げる(持っている)欧米人はみんな関東に行くって、
福岡にいるのはお金を持ってない貧乏な外国人ばかりって

158 :
関東や関西のほうが待遇もいいだろうし
わざわざ福岡選んでる外人は変わり者

159 :
アンナは東京からの引き抜き
サキコは熊本からの引き抜き
あとクロスで活躍してた人を引き抜き
LOVEはえぬきゼロ

160 :
特にお金を持っている欧米人は関西〜東京に行くっていうのは聞いたことあるわ。
能力があれば尚更だよね、福岡にいる意味ないもん。
まあ日本人もアメリカ行くとしたら、日本人コミュニティが多くリベラルで文化も多様な西か東を選ぶ事が多いからな・・

161 :
自然がある土地の方がいいっていう外国人には福岡はかなり気に入られる。
ただし条件が合致する人は少ないだろうね。
急にいなくなるような身元が怪しい人は使えないわけだし

162 :
外人AJ地元帰るつってみんなやめてった
ずっと福岡住み続けてる人なんて稀
中国韓国の人はずっと同じ人だけどw

163 :
そうだねAJの入れ替わり相当激しいなLOVE
昔からいる人で今でも残ってるのってジェイクくらい?
ジェイクは奥さんが日本人だからしばらくはいるだろうけど
本当は奥さんを連れてアメリカに帰国する予定だったんだよね

164 :
そんなに汚染怖いかね外人よ
ま、日本人の雇用が増えるのはいいことだ

165 :
日本人ばかりならFMはNHK、福岡だけで
後は自己破産でおk
そういえば昨夜のストリートノイズは
沢田、巽両穴がゲストだった

166 :
外国人なのか日本人なのかは問わないが、
まず日本語「だけ」しかしゃべれない人をLoveのAJにするのはおかしいと思う。

167 :
>>159 Annaは横浜だよ。元Cross系は結構いるよね、良くも悪くも。
Loveからの生え抜き…。強いていうならKEESH?

168 :
loveオンリーで出演してる人達は食っていけてるのか?
さち子とか小僧とか伊藤美雪とか松井伸一とか

169 :
>>168
松井さんなんてセミリタイア状態で悠々自適な生活でしょ。
あんたが心配するような人じゃないよw
60年代からラジオDJやってて、ロックの黎明期にあっちこっちから声がかかって番組出てて。
今なんて好き勝手自分好みの番組にできるからやってるだけでしょ。

170 :
日曜日の朝から博多のおいしゃんのボヤキは聴きたくない
サンライズに戻して欲しい

171 :
>>170 あれ最初AMかと思った

172 :
365日洋楽垂れ流し放送にしてくれ
トークは面白くない

173 :
ネットラジオでも聴けよw

174 :
こぞうさんって英語喋れると?

175 :
喋れないから天神じゃ朝から昼長時間やる人気DJでも
ラブじゃひっそり深夜なんでしょ

176 :
唯一dailychipsは好きだw

177 :
英語力より縁故だよ

178 :
グッドプログラム
◆Daily Tips
◆C'est Ca La France
◆Feel The World
◆Week In Rock
◆Earth Feeling
◆Natural Drivin'
◆Spin The Wheel
◆Smile Scrap
◆Kore "an" Night
◆Worid Intersection
◆The Journey
◆After Dark
◆Sunrise

179 :
復活して欲しい番組
◆朝来香
◆Swedish Life
◆Wiki Wiki Hawaii
◆Soul Friends
◆The Request Show(もちろんKEESHで。甲斐田だったら大反対。)
◆Air-Stage
ところで、この前YuukiさんがTVのNHK福岡かNHK佐賀でアナウンサーやってたぞ。

180 :
>>178
グッドプログラムっていうカタカナ言葉は自分で考えた?

181 :
このスレ来る人は英語なんて喋れませんよ

182 :
ユウキとかいうブリッコオバハンのファンだったのかかわいそうにw
あの人こそ英語喋れないのになんでずっといたのか謎だったんだけどw

183 :
Daily Tips『タイ』の人は俺のタイプ

184 :
>>178 あまり意味を考えなかった。慌てて書いていたから。
>>182 入力めんどくさくてコピペしていたら入っちゃった。

185 :
HP見たけど、もうJKさんって出ないのかな?
Justinいない!!って思ったら番組から探せば見つかる不思議。
で、そのJustinがやってるホットスピンだっけ?
そこでプッシュしてるアーティスト知りたいんだけど
MONSTERSともう一つはなんでしたっけ?

186 :
('A`)

187 :
ヤレ┓('А')┏ヤレ

188 :
ジャニーズを流すのはやめてほしい

189 :
なんで?

190 :
ジャスティンって、最初新しい外国人かと思ったら
バリバリ日本人(ハーフ?)やんか!!

191 :
アンナの弟

192 :
ジャスティン初めてスタジオで見たけど、アンナとそっくりwww
あの姉と弟は似すぎだろ!
キモチ悪いくらい不細工だぞジャスティンwww

193 :
(^^)

194 :
トム爺さん、話詰まらん
key氏come back

195 :
>>179
◆寂しさ研究所
大田こぞうの後に欲しい

196 :
さきこのはなしつまらん宣伝口調すぎ

197 :
TOP10はリアがいい
アンナ秋田

198 :
トム爺さんもリアも咲子もアンナもいいけどジャスティスは要らない

199 :
たしかに宣伝口調でアナウンス的な事務的な喋りだけど、
滑舌と英語の発音は素晴らしいよな、サキコさん。

200 :
英語聞き取れるの君

201 :
サキコとアンナってLOVEFMが合併吸収される前あんなキャラじゃなかったよな
今聞いたら何か疲れるよ
無駄にはしゃぐOLみたいなキャラはきついよ
前みたいな落ち着いた雰囲気が良かった

202 :
>>200
お前の知能や経験だけで物事語るなよw
英語聞き取れる奴くらい、今の日本にいくらでもいるだろうにw

203 :
確かに英語ができる人はたくさんいて珍しくなくなった

204 :
欧米人を殆ど見かけない福岡で
英語メインの外国語放送なんて
意味ないな
良いAJもいないし

205 :
>>204
欧米人かは分からんが白人は結構いる
ただアジア人や中国人が増えすぎて影に隠れてる

206 :
>>204
どこにでもある代わり映えしないラジオ曲の方がよっぽどいらんわ

207 :
CROSSも変わっちゃったし
Loveも変わっちゃうのかよ
マジでやめてくれ

208 :
お前がAJデビューするしかない

209 :
そいつがAJやったら
きもいーだの糞だのRだのやめろだのつまんねー等非難抽象されなくりで
ここ見て泣いちゃって死んじゃうだろw

210 :
新入りはサンライズやアーフターダークの担当からだな

211 :
いい番組をそうやって潰すのはナシだろ
15分番組とかでいいのに

212 :
>>210
その辺ってそもそも福岡で作ってる番組じゃないんじゃないの

213 :
サンタのトークは生ヌル

214 :
こんな改編はどうかな? 月〜木
05:00〜 Sunrise(Samantha Vega)
08:00〜 World Intersection(Jake)
11:00〜 Daily Tips(月Rosemarie、火Magno、水Orapan、木Fabiola)
12:00〜 Afternoon Delight(月火水佐藤ともやす、木Tomomi)
14:00〜 Stylish Life(Anna)
17:00〜 The Request Show(月水Sakiko、火木KEESH)
20:00〜 Feel The Worid(Rhea)
21:00〜 Sumthin' Sumthin'(Sach)
23:00〜 月下中音(大田こぞう)
25:00〜 After Dark(Tom Dufleit)
26:00〜 The Journey

215 :
KEESHは追放

216 :
金曜
05:00〜 Sunrise(Samantha Vega)
08:00〜 World Intersection(Jake)
11:00〜 Daily Tips(Willson)
12:00〜 Afternoon Delight(Tomomi)
15:00〜 Love FM Top40(Anna)
19:00〜 Weekend Rock(Moses)
20:00〜 Street Noiz(松井伸一)
22:00〜 J-Style 話しのツボ(丸田輝久)
22:30〜 Number Shot(Takeshi)
23:00〜 月下中音(大田こぞう)
25:00〜 After Dark(Tom Dufleit)
26:00〜 The Journey

217 :
土曜
05:00〜 Sunrise(Samantha Vega)
08:00〜 Earth Feeling(Collen、Miyuki Ito)
11:00〜 Daily Tips(LuLu)
12:00〜 Natural Drivin'(佐藤ともやす)
16:00〜 Spin The Wheel(Miki)
20:00〜 Weekend Rock(Moses)
21:00〜 Kore"an"night(Ji-sook Kim)
23:00〜 月下虫音(大田こぞう)
25:00〜 After Dark(Tom Dufleit)
26:00〜 The Journey

218 :
日曜
05:00〜 Sunrise(Samantha Vega)
08:00〜 朝来香(LuLu)
09:00〜 Smile Scrap(Sakiko)
10:00〜 Wiki Wiki Hawaii<<Mega-Net>>
11:00〜 Daily Tips(セボ)
12:00〜 New Prpglem(Sakiko)
15:00〜 New Prpglem(KEESH,Lue)
18:00〜 C'est Ca La France
20:00〜 大連新発見(Rhea、Yina)
21:00〜 Feel The World(Rhea)
23:00〜 After Dark(Tom Dufleit)
25:00〜 放送休止

219 :
>>214
Rやうぜえんだよ

220 :
age

221 :
アンナ たのむ 語尾上げしゃべりを使うな

222 :
アンナのup写真はちょっと耐えられない

223 :
ゲネプロって10分番組を聴いた時に構成がしっかりしてるなって思った。
10分でこんなに濃い内容ができるんだから半人前は十分番組で十分。

224 :
J-StyleでDJ-Mikiに声が似てる娘が居るね
滑舌も良いから色んな所で使えそうだ

225 :
揚げ

226 :
KEESHがいなくなってからしばらく聴いていなかったけど
久しぶりに聴いたらとんでもない糞局になっちまったなLoveは
帯枠の番組、無駄にトークが多くなった

227 :
そうか?TOP40のKEESH→ANNAは悪くないと思うけど。
あ、そうだ、虫番組って英語話す人いないからKEESHも登場させればいいんじゃね?
DJ MUUSHさん復帰待ってます

228 :
傘がないって、昔あだち充『みゆき』の
挿入歌になっていた希瓦斯
井上サトル、まだ生きていたのか

229 :
変な奴の投稿出すなよ
注文間違えたの黙って食って残して後で文句言うってキチガイだろ

230 :
>>229
イカ天うどんの奴?
あれは確かにおかしい、クレーマーと呼ばれてもおかしくない。
多分、ご年配の融通が効かない人なんだろうなあ、と俺もイラっときた

231 :
小僧さんコメントに困ってたしw

232 :
結構強引なミックスだけど、いい感じ♪

233 :
FM COCOLOの春の改編
(Sat)
05:00〜06:00、From Overseas、DJ松尾カニタさん
06:00〜10:00、タイトル未定、DJ池田なみ子さん
10:00〜14:00、タイトル未定、DJ加美幸伸さん
14:00〜18:00、タイトル未定、DJ大久保かれんさん

234 :
>>233
松尾カニタって、以前たかじんの番組に出てた人だった気がする

235 :
今週のRKB豆御飯にLove FMのDJが出てた

236 :
>>235 最近多いよねLoveとRKBのコラボ。LoveはRKBに飲み込まれるのではなかろうか。

237 :
日本語が多くなり、なぜかイライラ。
BGMラジオに戻る日はあるのか?

238 :
>>234さん、そうです
4月から、たかじんさんも復帰されます
ちなみにカニタさんの番組は、春の改編でかわります
05:00〜06:00
From overseas (wed)
Thailand Matsuo Khanittha

239 :
もっと外国語を!!

240 :
つ中国語

241 :
日曜の朝にジジイの話なんて聞きたくない。朝来香の復活かWiki Wiki Hawaiiの再ネット希望。
そして、Top40でなにか変更がある模様。嫌な予感がする。例えばAnnaからJustinに交代するとか・・・。

242 :
>Top40でなにか変更がある模様。嫌な予感がする。
>例えばAnnaからJustinに交代するとか・・・。
さすがにそれはないだろ。TOP40に英語を話せない人を持ってくるはずがない。

243 :
独露中東南ア&アイヌ、琉球の言語キボンヌ

244 :
ワールドミュージックタイムが終わってしまう
LOVEで引き取れ

245 :
topは完全終了
その代わりにstylish>love公式HP
どうせ日本人起用するなら東京から有名人連れてこい

246 :
ラーヴーエフエムー♪ 腐ったラジーオー♪
ラーヴーエフエムー♪ 西鉄のてさーきー♪
外国の 言葉を 放送禁止さー♪
(昔は最高だったのにね)

247 :
中国語と韓国語ならたくさん聴けるじゃんなにゆってるの

248 :
>>247 でも日本語と比べるとかなり少ないじゃん。

249 :
当たり前だろお前普段何語で会話してんだよ

250 :
>>249 ちっご弁

251 :
ジェイクも今週でクビが飛ばされるのか

252 :
loveも福岡同様、嗅電(関連)様の奴隷なんだから
原発ビルで放送したらどないだす?

253 :
STYLISH LIFE終わらないなんて・・・。
微妙な時間なのに。

254 :
>>253 もうアンナも終わったという感じだな。サキコさんがいい。

255 :
アンナちゃん、大好き!

256 :
サキコは熊本に帰れ

257 :
生え抜きがまったく育っていない局
外人はすぐ実家に帰っちゃうし
福岡に永住してくれるのは韓国中国人くらい

258 :
いやサキコは熊本から通いだろwww

259 :
博多のおいしゃんは続投七日(´・ω・`)

260 :
初めて書き込みます。
4月の番組改編にはがっかりです。
Jakeは今後どうなるのでしょうか?
アメリカに帰られるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えてください。
World Intersectionが好きだったのでショックです;_;
お願いします!!

261 :
ジェイクは残って欲しいな

262 :
あと数分で元気っこがやってくるのねん。\(^o^)/

263 :
ジェイクは糸島に奥さんいるけど、一緒にシスコに帰るかもしれないね。
本当だったら2年前に帰る予定だったんしょ。

264 :
地震多発エリア米西部で馴れてるじゃないの?>ジェイク
嫌なら米東部に逃げればいいし
まぁ米東部はハリケーン&豪雪に馴れなきゃいけないがw

265 :
World Intersection
Feel the world
好きな番組の上位二つが消されて悲しい。
せっかくの国際放送なのに。
I really enjoyed listening to them.
Hope to see you again.

266 :
>>263
福岡市唐人町に引っ越したのはなんのため?

267 :
Feel the world良かったよね!
ラップでworldが一番好きやったかな〜。

268 :
来週の放送を聴かないと分からないけど
今度の改編で岩田屋時代のリスナーとは完全に決別するつもりなのかな。
西鉄に期待していた2年前はこんなことになるなんて予想すらしてなかった。

269 :
なにを期待してたんだか
英語得意で喋り上手い人はよそにいくし
こんな局から良いAJが育つわけはないのだよw

270 :
リアさんのブログのアドレスわかる方いらっしゃいませんか?(汗)

271 :
コガアキって本当に品がないよな・・・
とてもFMのAJとは思えんくらい話題に乏しいし声も汚い

272 :
TK
出身地:CANADA
好きな音楽:なんでも!最近はKPopとBollywood
http://ameblo.jp/tkztv
LOVE FM TOP 40
SUN:15:00-19:00
KPopはラヴコリとコリアンナイト以外ではかからないようにお願いしたいw
spin the wheel とかでも韓国音楽は無い方がいいし

273 :
改編後のLoveは現時点では糞としかいいようがない
こんな放送するんなら外国語放送免許を国に返せ!

274 :
改編前から糞じゃんなにゆってるの

275 :
MAXって早口すぐる

276 :
早口よりも、一定音量で話してくれないと車中ラジオでは聴き取りづらい。

277 :
Maxは球団職員(?)の再契約をしなかったみたい
いつも13時頃若禿軍団のネタを振るのに
今日はなかった
それに併せ若禿軍団、連敗街道突入
あとは身売りを待つだけw

278 :
だめだろーなー
ショーンキャシディ流しておながいします。

279 :
こっちでいいのかな
JOJOの番組、選曲は良かった

280 :
コガアキとスマイリー原島がうざすぎる
JKも酷いと思ったけどそれ以上
う○こ番組は早く消え失せろ
あと松井さん
あんたが第二クロス化をすすめた張本人ですか?

281 :
ダブルしゃがれコンビの番組は面白かったけどおれの求めてるものではなかったな

282 :
FMCOCOLOと比べても過疎過疎
所詮田舎県で外国語放送なんて無理w
radio-iと一緒に死んでおくべきだった

283 :
オトノヨリミチ、なかなかいいな。Love FMらしいとはいえない、どっちかというとNHK-FMみたい。日曜の昼は酷いけど、夜の番組ラインナップはなかなかいいと思う。

284 :
怪しげなカタカナ言葉を使うのは控えていただきたい

285 :
カムサハムニダ

286 :
コウズマユウタ?

287 :
みずいろの雨のカバー懐かしいけど、唄い方が八神さんと同じだから、もっとちがうオリジナル性を出してほしい。

288 :
サキコさん美人だね
独身とはもったいない。

289 :
公共放送で自分の下半身が汚いとか言っちゃう女子力

290 :
誰か読めのもらい手に立候補しろよw

291 :
小僧さんの
普段は喋りと全然違う仕事してます発言
実はOL?

292 :
トモミさんの木曜の番組復活して欲しいなあ
サムサム→トモミさん→ナンバーショット
の流れがめちゃ好きやった

293 :
Daily Tipsも日本語かよ
cross、F福よりAMっぽい喋り
十五分に一回しか流れない曲
ジングルも安っぽくなった
V-Low帯デジタルラジオ新局に期待
Kyushu's Best Music Stationよさようなら
10年後におしゃべり路線は間違っていたと後悔する経営陣がいることを願います

294 :
プレゼントって、ちゃんと当選者に届いてんのかな。

295 :
keeshって今何してんだろ?

296 :
>>295
ホームレス

297 :
また何か変なモンペ投稿を子ゾウさんに読ませとる・・・

298 :
そりゃ例え客だろうと商品に寄りかかって立ち読みされたら店員もブチ切れるわな。
小僧さんぴしっと言えば良かったのにな。

299 :
深夜に逝ってから精神病患者の痛いメール増えすぎw
天神FMのころは普通だったのに

300 :
モンペネタの追加投稿があったから長文ウザい言われるの覚悟で書かせてもらうけど・・・
本は客が買う迄はお店側のもので、厳密に言えば
立ち読みは商品の中を開けて見てるのと同じ禁止行為、お店側はそれを黙認してるだけなんだ
なのにそれを何らかの行為で本を折り曲げられたり、傷つけられたらお店側はたまらないだろ
親は子供の言葉を鵜呑みにする前にもっとよく考えて動けよ、だからモンペって言われるんだ
それと、投稿をチェックしてる人ももっと良く考えて通してくれ
注文ミスでタダ飯食って帰った話から全く進歩してないじゃないか

301 :
店員に謝らせておいて、態度が気に食わないって何様だよw
しかも店を訴えれと援護射撃メール。
小僧さんリスナーに気使い過ぎ。

302 :
本来Weatherのジングルを流す所をHeadline Newsのジングルにしていた。
最近この手の放送事故多くない?

303 :
日曜の昼間なのになんだこのガラ声ツイントーク番組
音楽流せよ

304 :
福岡のラテフリークは犯罪者

305 :
このスペシャルサンクスウィークの当選発表っていつ分かるの?
http://lovefm.co.jp/topics/more/273

306 :
ソラリアのスタジオ大改装だってな
意外と儲かってるんだな。

307 :
>>306
西鉄バス1台(何千万か)買う金で、相当いろんなことができるでしょう。

308 :
儲かってる訳ないだろう…ラジオ単体ではな。

309 :
誰とは言わないが毎晩の様に小僧さん見学してる人たちは
改装で涙目だろうね。

310 :
改装中でも来るんじゃない
ツワモノっぽそうだし

311 :
10月の改編でどうなるか、また改悪かな
できればInterをネットして欲しいな
ネットするならLHRがいいな
キーシがいなくなって一年か、早いな
Come Back KEESH!

312 :
戻ってこなくていいよ

313 :
アンナのスタイリッシュライフ終了らしいね

314 :
やったー

315 :
こぞうさんとオトノヨリミチとなんとかボッサとアースフィーリングだけ残ってもらえたら良いわ
あ、日曜元気塾も結構好きw
日曜12時〜の二人が最悪。性格の悪さがラジオから滲み出るってどんだけよ。

316 :
今回の改変はでかいな。
天神ローカル色が強くなるのはごめんだが。
今のことわかっている改編まとめ
平日帯番組すべて終了(The Times,Breezy,Afternoon Delight,Stylish Life)
Somethin'Somethin'は録音になり一時間番組に短縮
トム爺とアンナは枠交換
ところでコガアキ&スマイリーとはかたのおいしゃんの終了まだ?

317 :
全然聴かなくなってたもんなこの局w

318 :
そやな移転してからテンションが違い過ぎてもう聴くの止めたわ
洋楽だってつべで聴いた方が早いしな
今さら改編してもどうでもいいな

319 :
月下虫音とフィラー番組しか聴いてないが、
インターFMをネットしてくれるとうれしい。

320 :
どうでも良いのにわざわざスレチェックしてんの?www

321 :
ダリル続投決定
月曜正午〜15時半まで「Tenjin United」を担当
岩田屋時代だったら「Kyushu United」にすると思うから、
名前だけ見たら改悪だなこりゃ。

322 :
天神のなにがわるいの?
北九州民?

323 :
ディレクターもAJもセンスないから
人が入れ変わったところでこの局は聴かないな

324 :
ディレクターもDJもいいと思いますよ
インターFMよりずっといい

325 :
犯罪者のラテフリークがLove FM 叩いてるなw

326 :
ジェイクとかキー氏はもう福岡におらんのかね?

327 :
特に震災にすべてが変わったんだよな・・
それまでは昼から夜にかけてハズレがない良い局だったんだけど。
サキコさん、あんな、キーシ、ジェイク、松井さん、マックス、えのき、この人たちの昔の番組は本当に面白かった。
松井さんは今でもやってるけどね。

328 :
どうでもいいAJしかあげてない時点で・・・

329 :
>>327
特にサキコとアンナはキャラ変わりすぎたな
普通のお姉さんがうるさいOLみたいなテンションに変わったのは
痛々しくて聞いてられなかった
前のキャラのが良かったわ

330 :
LOVEがよかったのなんて2002年ごろまでだよw

331 :
>>330
その頃はまだ聴けてないからな
誰かつべにうぷしないかな

332 :
>>328
上にあがってっるAJがどうでもいいなら、九州のFMのAJはすべてダメになるぞボケナスw
名前が書かれてる人たちは、かなりましな方だよ屑w

333 :
アンナファンがキレた

334 :
アンナって朝に移動したみたいだね
前より休日が増えて遊び歩いてるみたいだが
そんなに給料いいの?

335 :
>>334
DJは社員じゃなくて、契約なので、給料という概念はない。
個人事業主。

336 :
>>327
人気AJ多数解雇後のダサメンツじゃんだっさw

337 :
どのくらいもらってるんだろう

338 :
2002年頃といえば、「Insight」やってたころだな。
ジェームス天願が21時から深夜1時まで、今でも福岡じゃ聞けないいい番組だった。
いまの妙な声の昆虫話とか、当時のLoveのレベルじゃ考えられん番組だわ。
会社が変わったんだからしかたないけどな。

339 :
>>327えのきっていうゴミが混じってるw本人かよ

340 :
InsightとElan Vitalは大人向けの落ち着いた良い番組だった
七尾藍佳は元気なのか?

341 :
>340 七尾さんはNEWS ZEROのキャスター辞めてからは動向知れずだな。
Elan VitalもロバートハリスやみんしるといったJ-WAVEのナビゲーターが出演してて、
今の低俗天神FMのLOVEには求めるべくもない番組だったな。
薬物発言で番組終了したが・・・
いまのLOVEに回帰を求めるものではないが、せめてもう少しマシな番組やってくれ。
番組編成も洋楽の選曲もクソ、洋楽が聴けると西鉄の社内誌に記載しておきながら
J-POPだけの時間があるとか自己矛盾が過ぎる。
所詮、天神だけしか知らないFREEWAVEに戻りたいカッペステーション。
旧会社時代から言ってるBEST MUSIC STATIONが笑わせるわ。

342 :
大体福岡みたいな田舎で英語FMなんて需要ないでしょ
周りで見る外人中国ベトナム韓国ばっかだし
すなおに潰れといたらよかったのに

343 :
ロバートハリスやモーリーロバートソンとかいたころまでは面白かったよな。
結構きわどいトークなんかも多かったし、何気にこの頃のAJ達ってインテリというか知的な人も多かったんだよね。
ドラッグ発言で番組が終了したのはもったいなかったけど、
キーシもエイズ発言以降トーンが下がって、フェイドアウトしちゃったもんな。
それまでは、ネラーのリスナーを挑発したりとか、今の音楽業界を批判したりとか面白かった。
そういえば去年の今頃だったかな、キーシとキーシの取り巻き(熱烈なリスナー)が険悪な仲になってしまい、
2chのスレでも話題にされてたのは。

344 :
>>232
max降臨

345 :
AJsouは朝鮮人
KEESHが一番嫌っていたリスナー

346 :
KEESHと番組リスナーの内輪もめって結局何だったんだろうなw
KEESHって今どこで何をしているんだろう?
少し前まで、ルーツなんかで見かけられたみたいだけど・・

347 :
Keeshは粘着質のクレーマーが着いて、前に上げた“不治の病”発言でかなりのクレーム喰った見たい。
ドコぞに通報してやる!!げなクレーム来て、詫び入れろやとか言われたけどそいつは結局、連絡先も残さなかった。
で、電波を通じて詫び入れたが、それに対して反応なし。
元々、他のDJさんに「こんなんじゃダメでしょ!!」的な発言をしてて、内部の反感も買ってたらしくて、
番組改編の時にTop40外れて、Spin The Wheelの後の1時間枠のみで契約って言われて断ったらしい。
1時間しか枠ないのに、こんな事言うな、コレもダメ、アレもダメ、って言われて
それなら契約更新しても意味無いし、辞めますって言ったそうですよ。

348 :
Love FMとかほとんど誰も聞いてないんだし
勝手にしゃべらせておけばいいのにw

349 :
love fmなんかよりYOUTUBEで話してた方が有意義だし金稼げるだろ
アッホやな〜

350 :
今のLoveに自分独自のスタイルを貫けるAJっておるんかね?
MegaNet再構築案も西鉄と802の抵抗で流されないか心配。

351 :
太田こぞうなら自分で選曲してるから
昔からずっとこのスタイルw

352 :2013/10/25
在日チョン今井美樹のゴリ押しがハンパねえ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【radio-i】Mega-Netの失敗と挫折【cocolo】 (965)
アルコ&ピースのオールナイトニッポン0(ZERO)★2 (326)
忘れられないラジオで聴いたビックリ発言 (215)
【爺北波】北海道のFMラジオ放送局総合【犬】★1 (546)
青森放送RABラジオが韓国に汚染されてやばい (193)
「ラジオNIKKEI」の単独スレ (731)
--log9.info------------------
日テレプラス・G+news24 2013/10/22 (269)
テレ朝チャンネル1・2・エンタメ〜テレNo.0296 (412)
★実況TBSニュースバードPart326 13/10/20 (473)
ファミリー劇場 Part 3144 (536)
TBSチャンネル総合 589 (122)
チャンネルNECO2 (479)
【1134kHz】文化放送 2833【JOQR】 (284)
NHKラジオ(AM第1 第2 FM)合同スレッド 1730 (507)
【954kHz】TBSラジオ 104757【JOKR】 (1001)
JFN-38 FM Stations 1585 (731)
【AKB】リッスン木曜日VOL.03 (178)
AKB 48 のオールナイト ニッポン★ 554 (432)
【1242kHz】ニッポン放送 2779【JOLF】 (1001)
【NHK-FM】アニソン・アカデミー ★41 (348)
10/17 ナインティナインのオールナイトニッポン★2 (233)
【第185回臨時会】国会中継総合スレ1422 (459)
--log55.com------------------
カーソン・マッカラーズ
【赤と黒】スタンダール【パルムの僧院】
【マルカム】火山の下【ラウリー】
【寝ても】秘密の柴崎友香ちゃん【覚めても】
【由美ちゃん】庄司薫【ノンちゃん】
政治と文学
討論用 文才の遺伝に関しての話題
比喩と表現の上手い人物