1read 100read
甲子園ボウルを生中継しない毎日放送はR (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
ダンジー監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ (272)
ダンジー監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ (272)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
関西学生アメリカンフットボールDIV.2総合 (164)

甲子園ボウルを生中継しない毎日放送はR


1 :2007/12/16 〜 最終レス :2012/06/20
亀田の八百長試合やつまらん情報操作番組なんかはよく放送するくせに
なんで甲子園ボウルを生中継しないんだよ!!!
この糞売国メディアめ!駅伝はともかく十津川警部のサスペンスなんか放送してんじゃねぇよ!
甲子園ボウルをそんなふうに扱うなら放映権を他の会社に譲れよ
毎日TVは潰れろ!

2 :
毎日放送=糞

3 :
同感だよ。ふざけてるよな。
誰かテレビ局に抗議してくれ!笑

4 :
NHKに放映権を返して欲しいよ。やる気無いんだから。

5 :
今、録画中継見てるけど長居は人が入っているね。
花園とは大違い。やっぱり関西の大学スポーツは
アメフトが華だね。

6 :
大体ヒロTの関電フラッシュボウルシリーズハイライトをやらなくなった辺りから甲子園ボウル生中継しなくなったような気がする。
本来NHK教育で生中継したら良さそうだが、毎日新聞が冠に付いとる以上毎日放送の中継は外せんのやろう?
これやっぱ人気落ちてきたからか?
ビッグゲーム以外はあんまし客居ないよな?

7 :
てかこんな夜中に放送するくせに、放送時間短いとかウザくね。

8 :
三和銀行がスポンサーだった頃が懐かしス

9 :
毎日放送マジ糞。
はやくNHKに放送権返還しろ

10 :
まったく同感

11 :
面白かった
子供たちにもみせたい

12 :
一時期、ワンサイドゲームが続いていた事を考えるとしょうがないよ。
よく民放は引き続き放送しているって感じ…
他の大学スポーツの決勝で、テレビ放映されないスポーツなんていくらでもあるんだから。
でも、やるからにはちゃんと放映して欲しいというのもあるわな。昨日の編集は最低。
せめてCSでやって欲しかった。

13 :
でも生だとくだらないゲストがでしゃばるからな
録画でいいからノーカットで放送しろ

14 :
NHKは打診しているらしいよ。

15 :
西スタが無くなってから観客動員が少なくなったな

16 :
本当昨日の編集はひどかった。
せっかく好ゲームだったのに、全然入り込めなかった。
録画も編集も仕方ないのかもしれんが、
得点シリーズだけしか放送しないとかやめてくれ。
安良城紅とか見たいって思ってる人いるんか?

17 :
録画でもいいから全部見せてほしい。
視聴者の声が聞こえないようじゃテレビ局として失格。

18 :
アメフットは全部の流れを見なきゃ面白くないんだよ。
どうしてあそこであのプレイをしたか、どうしてタイムをとったか等々、
その前の流れをズーっと見なきゃ解らないんだよ。
そこが他のスポーツと違うところなんだ。

19 :
学生スポーツ全般的に動員が落ちてるみたいだな
最近知って驚いたんだが ラグビーの早明戦って近頃じゃ満員じゃないんだってな
前売りに徹夜行列はあたりまえだったんだが
学生数の減少とか 現役学生の気質とかもあるかねえ
多様化した入試スタイルで なんていうか愛校心が減退しているのか
まあ 何か知らんけどなんとなく出願して受かったのがここだったみたいな

20 :
毎日放送Rで1000をめざせ。

21 :
毎日放送R!

22 :
しねしね っておまえらはたむけんか

23 :
たむけんって何だ?

毎日放送R!

24 :
野球やバレーみたいにいつ終わるかわかんないこともなく
ラグビーやサッカーみたいに休憩なくてCM入れないこともないし
アメフトは放送しやすいような気もするが
大阪で裏でやってた変な磯釣り番組よりは率取れそうだし

25 :
まあでも関西で甲子園ボウルの生中継見る様なアメフト好きならスタジアムに行って見るやろうしなあ?
でも誰かのレスにあったように、昨日の試合は将来の選手になるかもしれない子供達に見て欲しかったなあ!
それにしても見に行って良かった!

26 :
今GAORAで見てるぞ。
毎日放送R

27 :
>>26
いいなぁ、ウチはガオラ見れないOTZ
>>25
都内在住の俺は大阪に行って戻るだけでもかなりの時間と金と労力を費やさなければならん、次の日普通に仕事あんのに
そんな俺みたいなヤツラのためにも甲子園は誰でも見れる民放かNHKで完全生中継すべき!
まぁでも今年の試合はそんな無理をしてでも観に行く価値はあったな・・・

毎日放送R!

28 :
ライスボウルは教育テレビで生中継だぞ。
毎日放送R

29 :
>>26>>27 今日の夜はXリーグをSkyAで見終わってからガオラになだれこみ。どっちもええ試合や。生やれよ毎日、お前とこの憤万本舗に投稿するぞ。

30 :
ジャパンXボウルの生をSkyAでみて、GAORAで甲子園ボウルのノーカット版見て
風呂飯済ませて関西テレビのジャパンXボウルの録画中継を見るつもりだったが、
社会人決勝はいまいちだったので関テレ解説がよほおもしろくない限りは
BS-1のNFL・WASxNYGにしようと思う
同居の家族にアメフト基地外って言われたよw

31 :
>>30
>アメフト基地外
ププ・・・



俺と気が合いそうだな!戦友!



毎日放送R!

32 :
 好番組を読めない鈍感な輩が放送業界には多すぎる。低俗テレビ業界の現実を晒した象徴。

33 :
NHK放送時代も
「毎日甲子園ボウル」って
番組名だったよね?それもすごいw
毎日放送R

34 :
生放送がないのでわざわざ遠征して現地で寒い中観戦して
関西性ウイルスに感染して熱が出ました。
病気はやなので来年は生でやってください。

35 :
おまいら85年の「生中継やったら4Q途中で放送終了事件」知らなすぎ
あれのせいで京大全盛期でも録画だった
GAORAの生中継には賛成だが地上派はイラネ
スポンサーつかねーし

36 :
>スポンサーつかねーし
そんなもん、TV局の都合じゃねーかw
俺らにはかんけーねぇよ、毎日社員のおっさん



毎日放送はR!

37 :
つかMBSの肩持つ気なんか全然ないわアホ。
一度だけマジレスしといてやる。
関西の財界にはそれこそうじゃうじゃと関学OBがいる。
当然MBSにもいるし各局にもいる。
今の肩書は知らんが、朝書いた関学の試合のQBの芝川君はMBSに入社している。

仮に昼の和田アキ子の番組の後のキックオフにして3時間半枠。
いくら放映権料を格安にしてもらったとしても、
制作費、その3時間半枠を抑えるための費用と、視聴率の期待値。
ごく一部を除き低迷する関西財界。
赤字で関西学生リーグや高校ラグビーの制作費すら削減したMBS。

どう考えても、
財界の関学OBが、MBSの関学OBがどう根回ししても、絶対無理。
MBS完全生中継なんてガキの妄想レベルなんだよ。
賢明なファンなら、まずはGAORA生中継から求めよう。
その方がコストはぐっと下がるし可能性はある。
ちなみにNHKも諦めろ。
ライスは日本選手権だからやってくれる。
しかも年末年始で教育TVの通常番組を休ませることができるからオンエアできる。
NHKも所詮は視聴率優先。
野球サッカー優先。
マイナースポーツは日本選手権しかやらん。


諦めろ。

38 :
せめて夕方にでもやれば子供たちが魅了されただろうなあ。。

39 :
>>35
だな
関学と明治がノーディフェンスのバカ試合やったもんだから、試合時間が長くなって
「大変申し訳ありませんが放送時間が・・・」
という事態になって抗議殺到
おかげでMBSは後日深夜に最初から再放送するハメになった
skyAがやってるんだから、来年はGAORAもお願いしたいもんだ

40 :
>>35
その事件はもちろん知ってるけど、だから録画になるってのが、全く分からん。
誰も生中継に抗議なんぞしとらん。生中継は大前提で、途中でぶった切るのを抗議
してるのに、だったら生中継やめますとか、アホもここまでくると、やってられん。
小学生の開き直りかワレは、と。
ちなみに、アメリカでも同じようなことがあって、アメリカではそれから、生中継
の時間を延ばした。というか、スポーツは基本的に、試合終了まで全部流すように
なった。途中でぶった切る中継なんぞ、どのスポーツでもまずありえん。
だからこそ、スポーツ文化が根付いてるんよなあ、向こうさんでは。

41 :
地方局から発信する全国生放送を時間延長するというのは
相当東京キーに気を使うもんなのさ
一度でも大きなヘマをしたら もう2度と同じことはしたいと思わんさ
MBSも所詮ローカル放送なのさ

42 :
んな都合、視聴者の俺らには知ったこっちゃないんだよ



毎日放送R!

43 :
財界の関学OBっつっても
まあ社会的プレゼンスは知れてるからなあ

44 :
センバツや高校ラグビーも数字が取れなくなって完全中継から撤退。
所詮いい時だけのMBS。

45 :
だからそういうところに放映権を売った関西協会(?)の姿勢が問題なんだよ。
そのお陰で皆迷惑しているんだよ。何とかしてくれよ、関西協会。

46 :
解説が宍戸さんというのも萎えた

47 :
>>46 なんで?

48 :
日大側の解説はどう考えても梶山にするべきだったね。

49 :
いや宍戸さんはこなれているからあれはあれで良かった。
その昔Touchdown誌に「#14のセーフティーブリッツ」というコラムを
連載しておられたが。まぁ知らない人が多いだろうなあ。
梶山氏も思い入れタップリ感のある解説であったろうからこれも少し聞きたかった。
去年の解説でのゲストは何か可哀想であった。

50 :
>>1は鉄道ヲタ、分かる人には分かるw

51 :
昔はNHKとサンが生でやってたのにね
http://ubuyu.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_ea24.html

52 :
>>45
主催は日本学生協会と毎日新聞社だ。
毎日放送R。

53 :
>>47
NFL中継で輿さんと比較してしまうせいかな。
宍戸さんは喋りは滑らかなんだけど、フィールドを観てないで話すことが多い気がする。

54 :
>>53 dクス

55 :
http://ytteter.so.land.to/ts/up59.jpg

56 :
関西○盟の大重鎮とMBSに切っても切れない、深い関係があるから
あと20年以上は多分MBSが放送権を牛耳っていくでしょう。
本当に悪いのはMBSではなく、関西○盟です。
真にアメフト普及を考えるのならNHKに生中継してもらうために放映権移転するでしょう。
私利私欲のためにMBSとの関係を切らない「癌」がいるのです。

57 :
事情解った。そりゃ難しいわ。
やはり関東主催しか残された手は無い。

58 :
甲子園ボウルを東京でやれば俺もすぐ観に行けるんだけどなw




毎日放送R!

59 :
関東はラグビーが圧倒的人気やん。
毎日放送R。

60 :
かつては関東が本当に目も当てられない状態だったけど
そろそろ関西で老害が深刻になってきてるようですね。







甲子園ボウルを生中継しない毎日放送は紙ね!

61 :
小さいころ、生放送見た記憶があるよ。
今の子供たちは深夜放送なんで
見れやしない。
毎日放送R。


62 :

NHKが中継すればいいんだよ。
関東だとくだらん日本ダービーや菊花賞の中継するならアメフト中継できるだろハゲ

63 :
毎日放送R!

64 :
関西の労咳を排除した方が早いんじゃないの。

65 :
そやから悪いのは毎日ではなく関西連盟やっちゅうねん。

66 :
甲子園ボウルって何?
と今に言われるようになるぞ。
毎日放送R。

67 :
すみじゅんいちがあほやからやろ

68 :
売国メディア毎日放送は日本国民の敵


毎日放送R!

69 :
>>66
>甲子園ボウルって何?
>と今に言われるようになるぞ。
まあ、今でも普通に聞かれるけどなw

70 :
>>1>>68
亀田の件と全国ラグビーの共同制作を辞めてMBSから手放したキー局TBSに責任あるから、生中継させないTBSに文句言え。

71 :
TBSをぶっ潰せ!

72 :
すみじゅんいちってどういうひとなの?

73 :
安良城紅ってハーフタイムショウじゃなかったのかよ


毎日R!!

74 :
毎日放送なんかNETテレビ系列に戻せ(プ

75 :
甲子園ボウルを生放送しない毎日放送は











市ね!

76 :
アメフトってJ sports でやらないんだね。
G+かなんかでちょこっとやるくらいだよな。

77 :
アメフトは昔からマイナーだよ。
でも甲子園ボウルだけは全国生中継
だったんだよ。
毎日放送R。

78 :
まあ毎日は以前必ず中継していた高校ラグビー東京都決勝戦も打ち切りましたからね。
今は亀田くらいしか興味ないんと違いますか?

79 :
てか毎日放送なんてどーでもいいんです。
NHKで生中継してください!!

80 :
>>76
三つのチャンネルで毎週10試合くらいやってるけど

81 :
今時、数字の取れないアメフトの生中継は危険すぎる。
おそらく3%も取れないだろう。
でも、ファンには配慮して深夜の2時30分〜5時30分でたっぷりやってもらいたい。

82 :
NHK
で放送させるには 放送料金を払い嘆願書をつけよう。
来年はNHKだ。

83 :
深夜の録画放送なんてとてもファンに配慮してるとは言えんだろーがw
危険も何も真昼間の駅伝→しょうもないサスペンスドラマの組み合わせなんてハナから視聴率を期待してるようには思えんがな


ということで・・・



甲子園ボウルを生中継しない毎日放送はR!
TBSも潰せ!

84 :
古森委員長、会長の人選も終わったし、NHK中継なんとかして下さい。

85 :
>危険も何も真昼間の駅伝→しょうもないサスペンスドラマの組み合わせなんて
それでもアメフトよりは視聴率とっちまうんだろ、きっと。
真昼間の駅伝は間違いなく甲子園ボウルよりとってるんだろうな。
そこは謙虚に現実を受け入れるべき。

86 :
毎年女子駅伝と重なりそうだから、甲子園ボウルを前日の土曜日に
開催するってのはどう? 負け犬的だけど。それでも生中継は無理かなぁ。

87 :
甲子園の深夜放送って3%くらい視聴率あったと思ったよ。
昼ならもっといくでしょ。




過疎スレになるかと思ったが、案外良スレに育ってきたね。


この調子で






毎日放送はR!

88 :
昼でも夜でも3%前後。深夜は致し方なし。

89 :
>>87
ttp://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
高校駅伝男子 14.8%
高校駅伝女子 9.8%
他の番組の視聴率と比較しても、現状、甲子園ボウルを昼に放送したとしても、5%取れたら御の字ってとこな気がする。

90 :
生だとCMの入れ方が難しい面もあるんじゃないのかな。
サッカーもそうだけど、スポンサーが付きにくそうだな。
だからNHKが良いんだが・・。

91 :
アメフトが一番CMいれやすいじゃん
このスレ順調に伸びていくな






毎日放送毎日しね

92 :
MBSは全国ネット生でやりたいはずだ。
自社製作の番組であれば配信料とかの実入りも有りそうだし。
抵抗しているのはキー局のTBSと言う構図?

93 :
MBSじゃなく東京放送のせいだと思う。糞なのは東京放送

94 :
思ったより伸びてるなwこのスレ
しかも、いちいち視聴率の細かい数字まで持ち出して毎日放送やTBSを擁護しようと必死っぽい妙に香ばしいヤツまで出てきてワロタ




甲子園ボウルを生中継しない毎日放送はR

95 :
>>94
>いちいち視聴率の細かい数字まで持ち出して毎日放送やTBSを擁護しようと必死っぽい妙に香ばしいヤツまで出てきてワロタ
俺のことか?えらい心外な話だ。
甲子園ボウルの方が駅伝やサスペンスやるより視聴率取れるという話が出てきたから、
現状を謙虚に認識した方がいいという意味で、視聴率のデータを出したまでだが。
それのどこが毎日の擁護やらという話になるんだか・・・?
あれぐらいのデータ、2秒で検索できる話だし。

96 :
↑また長々と言い訳を・・・
本当に香ばしいヤツだな、毎日社員でもなければこんなに必死に長レスはしないだろ




甲子園ボウルを生中継しない毎日放送はR


97 :
>>96
まーそう思うならそれでかまわんが、毎日の社員がこのスレに書き込む
メリットなんてあんのかねw
5行程度を長いと思うんだから、しゃーないか。わりわり。

98 :
世の中で見知らぬ人にとってのメリット/デメリットって
他人からわかりやすいものってわけじゃないよ。











どうでもいいけど甲子園ボウルを生中継しない毎日放送と、
毎日放送とズブズブで自浄作用のないオジンどもは市ね!

99 :
GAORAでも生中継じゃなかったしな。
毎日放送は糞TV

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
【America's】☆DallasCowboys☆ 4Stars【Team】 (127)
【NFL】New England Patriots〜Week9【AFC-EAST】 (272)
ダンジー監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ (272)
ダンジー監督とともに苦難を乗り越えてゆくスレ (272)
★ K G ファイターズ 応援スレ★ (356)
--log9.info------------------
【清楚】坂東香菜子統一スレPart25【貧乳】 (828)
お勧めのリアル道場を教えてくれ part3 (1001)
激指レボリューション ガラケー・Android・iPhone (476)
朝の4時に将棋を指してる奴が書きこむスレ (539)
IDに将棋が出るまで(´・ω・`)するスレ 31 (200)
!ninjaテストスレ19枚目 (605)
将棋倶楽部24でR2300になる法part3 (225)
【囲碁】名人戦総合スレッドPart45(第38期〜) (458)
地方民なせいで院生になれませんでした (103)
天元戦総合スレッド(第39期〜) (137)
日本棋院ネット対局(幽玄の間)第11局 (103)
頭いいやつ頼む (145)
イントロクイズ (163)
五十音ゲーム (459)
ダジャレからなぞなぞを作るスレ (283)
こんなクイズ番組は賞金が100円だ! (344)
--log55.com------------------
鳩山由紀夫「竹島は韓国領」
水道橋博士『ネトウヨとの長期戦で結果的に俺の身も心も壊れた』
台湾「TTPに参加したい。高水準のルールも守れるし日本の協力関係も深めたい」
【ネット世論調査】 韓国は「要る」「要らない」 どっち?
米国人「中国は清王朝時代の債務1兆ドルを返済しろ」 中国「中華民国政府に言え」
韓国の成人の50%が 『憤怒調節障害』  全国民の半数があおり運転宮崎のレベルだと判明
韓国「おうアメ公、俺お前にキレちまったよ。報復は分かってんだろうな、怖いか?(ブルブル)」
【朗報】五輪組織委員会「旭日旗での応援許可 禁止する理由なし」と回答 韓国民ブチギレ!