1read 100read
【CM】EQneo、故DADA、故スマートCM Point.7 ゲッチュ (235) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ときめきレストラン【iPhone/Android】☆8 (732)
2chmate 2次スキン総合 12 (120)
ナイトガンダムパズルヒーローズ☆1 (940)
【パネルRPG】ディバインゲート【ディバゲ】17Hit (1001)
ナイトガンダムパズルヒーローズ☆1 (940)
Habit Browser Part6 (461)

【CM】EQneo、故DADA、故スマートCM Point.7 ゲッチュ


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/20
EQneo
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eqs.eq
https://itunes.apple.com/jp/app/id536813899
mobile DADA
博報堂系 13年3月昇天
スマートCM
トヨタ系 13年9月昇天

前スレ
【CM】EQ、DADA、スマート【ポイント】 Point.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1359174796/
さあ、乞食共、ポイントゲットじゃ

2 :
スマ終了告知来てから再開したけどなんとか300円たまったな
1ヶ月で軽く3000円は稼げた初期の凄さに比べたら屁みたいなもんだが

3 :
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/09/28(土) 14:45:48.60 ID:y+xZ8SOK
まいっちんぐマチコ先生

4 :
結局他のポイント系アプリスレとは統合しないのか
EQだけとなるとあまり書き込むこともないんだよな

5 :
7台の物量作戦でやってるけど、今は視聴系はメイン稼ぎではないな
アプリDLの方が1台あたり月に1000円近く稼げるし7台でDLだから毎月6000円くらいは稼せいでるし
今年に入ってからはスマートとEQもアプリDL がメインでサブだな
先もなさそうなビジネスみたいだしEQも年内持たなさそう

6 :
>>5
7台の人にお聞きしたいんですが。。
今度タブレットを購入して複数台でアプリとかCMとかで稼ぎたいんですが
ユーザー登録は別にしても同じgoogleアカウントからアプリをDLしたら重複DLになっちゃいますか?
複数台でやるときは機種ごとにgoogleアカウント別にした方がいいのでしょうか?(もちろんユーザー登録も機種ごと)

7 :
2chMate 0.8.5.4/HTC/ISW13HT/4.0.4
CM閲覧用Wi- Fi スマホとして1月に入手したのに、、、無念。
EQNEO は 放置中、やる気出ないよ。・゜゜(ノД`)

8 :
>>7
>ユーザー登録は別にしても同じgoogleアカウントからアプリをDLしたら重複DLになっちゃいますか?
基本的にgoogleアカウントに紐付けされてるからそうなる。
アプリによっては他にはIMEI以外に電番も紐付けするようなアプリもある。
同じアプリを他から落とし一台て稼ぐのも無理だから一台一箇所が基本だな。
>複数台でやるときは機種ごとにgoogleアカウント別にした方がいいのでしょうか?(もちろんユーザー登録も機種ごと)
そういうこと。ただしアプリDL系は稼げる所(高配当や案件配布頻度)がある程度決まってる。
ポイントサイト系のアプリDLコーナーやマーケットでアプリ配布専用まで色々あるが
注意しなければいけないは換金時にトラップがある所。よくあるのが携帯アドや電番認証が
必要な所は複数携帯使っててアドや電番が他にもあるなら問題ないがwifiオンリーやタブなら換金できない。
それでもプリペイドや他の携帯使って認証突破の裏技もあるけど敷居がちょい高い。
換金もリアルタイムや1-2日で出来るところから週間単位でかかる所もあるが
申請から換金まで長い所(ポイントサイト系)は不正チェックが厳しいと思った方がいい。
ただ、今はアプリDLでお手軽にスマホで稼げるからサイトによっては換金時に人数制限儲ける所や
すぐに換金するギフト類が品切れ起す所が多くなってきてる。

9 :
>>8
ユーザー、googleアカウントを別にすれば基本大丈夫なんですね。。
あとは。。。頑張ってみます

10 :
なんでそんなに競合相手増やしたいの?
いまでも案件すぐなくなるのに

11 :
乞食道を制するのは乞食だからさw
全ての手口は教えてないしwww
自分なりのやり方や稼ぎやすいのは自分でやれってことだよwww

12 :
乞食引退しようとしてるやつが自爆テロしかけてるのさ

13 :
iOSの二の舞は簡便な

14 :
お願いだから潰すようなマネはしないで

15 :
情弱乞食は貰いが少ないと昔のことわざにもある

16 :
今日はEQのEdy遅いな

17 :
EQでAmazonギフトきたけど千円ずつかよ

18 :
どうせ、尼垢に合算してしまうんだから問題ないだろうに

19 :
EQコネー
休日明けでも10時ぐらいにEdyは付いてたよね?

20 :
EDYはいつも夕方5時ごろだろうに

21 :
>>20
6月と8月しかメール残ってないけどどちらも午前中に付いててメールは12時と14時だったよ
夕方に付いたことは自分は一度も無いね

22 :
スマート来ねー

23 :
>>19
>>22
あなたたちは不正と認定されました

24 :
Edyアプリの楽天オンラインってところ、繋がらないな
関係あるかわからんが、確かに今日は付与が遅れてる

25 :
>>23
残念だな、Edy付いてたぜw

26 :
>>18
登録するのめんどいなと思ってさ。
コンビニでギフト買うと手打ちだからコピペできるの忘れてた

27 :
CMオンリースレってことでいいのか?

28 :
CMアプリは一応仲間か?

29 :
>>28
それは無理
そもそも、そこ終わってる
オープンした4月から7月までは、
なんとか一回だけは500円の最低交換額はできた
7月以降は本数もなくさらにCM単価が半分になり
殆ど新規も含めて絶対無理w
あれはCMって言うレベルではないしw

30 :
>>29
前はAmazon100円分からの交換もできたはず
できたというより一時的なキャンペーンによるものだけど

31 :
>>30
始まった辺りにあったなw
ただの餌まきホイホイだったがw

32 :
スマCMポイント交換手続きはしたんだけどアプリはもう消しても大丈夫なのかな

33 :
>>32
一応ポイント交換したものが手元に届くまでそのままにしておこうと思ってる

34 :
スマで交換したAmazonやiTunesはメールでコードが届くの?

35 :
そうよ、坊や

36 :
ありがと

37 :
よかっわ
さあいらっしゃい
抱いてあげる

38 :
まずパンツを脱いで入念にチンカスを清掃します
そして

39 :
豚、パンダ、リニューアルするんか?

40 :
あらっ可愛い
でもかったあいわん
あんあんあん
あんあんあんとってもだいすきどざえもん

41 :
ドラミは隠し子らしい

42 :
マジ?

43 :
これどう?
待受け画面で稼げるアプリ「ロックジョイ」に招待します。貯まったポイントは、Amazonギフト券、iTunesギフトコードなどに交換できるよ。
登録時にこの招待コードを使うと、今なら1,000P(1000円相当)も貯まります!
【招待コード:1000get】
ダウンロードはコチラ→ 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy&hl=ja

44 :
>>43
ID乗せて自分だけ対価を得ようとバカ丸出し
通報だなw
しかも、その系統は他でもあるし、
すぐにユーザー増えすぎて
パンクして稼げなくなるところばかりでゴミ

45 :
>>44
ん?よく分からんがコピペなんだが

46 :
>>43
アフィリエイト

47 :
アフィリエイトとはイワンだろ

48 :
イワンのバカ

49 :
ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

50 :
ハーイ
チャーン
バブーシュ

51 :
スマートCMの尼券は二週間前後で来るのかね

52 :
そうよ、坊や

53 :
尼券が入ったら、アマゾンでピンセット買うんだ!

54 :
お医者さんゴッコね
あっあ〜

55 :
高いの?

56 :
うーん
ピンキリですね

57 :
どのへんがぴんきりですかね?

58 :
この辺です!

59 :
森のニョッキン、スタンプ停止とか…
毎月最低300円は稼げたのにここで停止かよ

60 :
ピンキリ兄弟

61 :
指に出来たイボがイボコロリで取れた! 良かったわ!
今まで学校でイボイボって虐められたし、画面タッチするの痛かった
アマゾンの券が来たらアマゾンでピンセット買うんだ!

62 :
面白い
続けて

63 :
パンダリニューアルか

64 :
アマゾンでピンセットを買ったら
取れたイボをつまんでワサビ醤油で
食べるんだ
イボだけにタコの食感かな

65 :
>>63
ここのスレとジャンルちゅうやろ

66 :
ちゃうちゃう
ちゃうちゃうや
ちゃうちゃう

67 :
今さっき授業中にネットでピンセットを探しましたが高いです!
300円のアマゾン券が送られてきても買えません
帰りに100円ショップ覗いてみます♪

68 :
3000円のピンセットだと鼻の角栓取れすぎてクソワロタ

69 :
クリとリスをピンセットで貫通
痛すぎい

70 :
みんなはアマゾンのギフト券が来たら何を買う?

71 :
>>70
中古本

72 :
21日に交換手続きしたしたスマのitunesコードきたわ

73 :
>>70
ピンセットじゃ

74 :
オラもピンセット

75 :
>>70
俺もピンセットだな

76 :
んー いろいろ悩んだけど

ピンセットしかなかった
それ以外 考えられない

77 :
尼券が届いたらアマゾンから安いピンセットが一斉に品切れしそうだ。

78 :
わぁーみんな私と同じピンセット♪
もうギフト拳来たかなあ、ポストを毎日見てるよ!

79 :
麻呂もピンセットで叔父やる

80 :
マジレス俺だけとか。。

81 :
マジでピンセットほしいのあき

82 :
ハッカ油買ってみんなで金玉にぶっかけないかい

83 :
うん

84 :
で、残るEQneoだが…
大丈夫なのか?

85 :
大丈夫かな。。。(;゜0゜)

86 :
何かこのスレで1人で何度もID変えて必死になって複数の人間演じてピンセットとか
つまんねえ糞レスして荒らしてる奴って面白いと思ってやってるんかね?このアスペは。

87 :
PS4まで遠いわ

88 :
ピンセット買おうぜw

89 :
ところで、EQも遅かれ早かれ一社で耐え切れなくなるのもある程度、予想してるが
2ヶ月で1000円くらい稼げるアンドロイドアプリ他でやり始めた方がいいぜw
俺はスマートの穴埋めやEQ消えた場合も大丈夫だが

90 :
みんなもう届いた?

91 :
届いたらみんな何をAmazonで買うのかね?

92 :
ピンセットしか浮かばない。。。

93 :
ピンセットほしい

94 :
数百円分じゃ・・・無難かも^^

95 :
アマゾンなんて元々使ってないし、現金で振り込まないトヨタに悪意を感じるわ
たったの400円分のアマゾン券で何を買えってんだよ!!

96 :
自腹で足して生活必需品でも買えばええやんけ

97 :
そんないやじゃ!

98 :
ピンセットじゃなくちゃイヤ!

99 :
ネジでも買っとけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【迷惑】イルーナ戦記Part12【基地外】 (698)
【RPG】チェインクロニクル 130chain【TD】 (1001)
[箱庭×バトル]3分間ウォーズ!キングダムクラッシュ (158)
【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ111【コロプラ】 (1001)
【MMO】剣と魔法のログレスいにしえの女神【王道】 (123)
【チェンクロ】チェインクロニクル質問スレ Part6 (418)
--log9.info------------------
【DQNとの】風呂場で見かけたDQN【遭遇】 (854)
銭湯で覗きをしたことある奴集まれ (623)
一緒に銭湯に行かないか (374)
お兄ちゃんにトニックシャンプー・・・助けて (124)
☆騙されて銭湯に来てしまった訳ですが☆ (425)
ガキにチンコ見られて何か言われたことある? (736)
あるある探検隊・お風呂銭湯版 (172)
もしドリフターズが銭湯を経営したら (118)
ヒロシです・・・お風呂バージョン (126)
テルマエ・ロマエ (142)
【カルガモ】スパ昭島【滑り台】 (228)
男子中高生の体ってモヤシみたい (316)
美少年だから銭湯いけません><!!!!! (430)
男性軽視!!仇討ちの湯 (127)
栃木の銭湯ってどう! (166)
彼女と初めて風呂に入った感想! (239)
--log55.com------------------
結局バルバトスってどんくらい強いの?
ガンダムの女性キャラで踏まれたい格付け
7月12日ガンダム新作発表予想スレ
福田己津央&両澤千晶vs長井龍雪&岡田麿里302
村上春樹「富野由悠季?何それ?知らない」
フルパワー∀100機と全登場勢力が戦ったとしたら
ガンダムを表面しか見てない奴にありがちなこと
ガンダム関連商品の売り上げを見守るスレ203