ロードファイターズ Part2 (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【QMA】5か6からはじめた人スレ10【もうすぐ6稼動】 (673)
ウイニングイレブン2012アーケードチャンピオンシップpart25 (179)
【QMA】問題をメモ・撮影することの是非 (493)
三国志大戦3 低品の集い Part14 (791)
モンスター烈伝 オレカバトル 第18章 (188)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1445GP (182)

ロードファイターズ Part2


1 :2011/09/23 〜 最終レス :2013/10/24
前スレ:
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1285143818/

2 :
('д')

3 :
対戦イベント最終日だけど、トップ3まではほぼ決まりですかね?

4 :
今の対戦イベントの仕様ではなかなかランカーさん達もテンション上がらないのでしょうかね。
せめて1位2位3位&10位まではゲーム内アクセサリでも賞品で貰えるとかにすれば、
どんなイベントでも気合いも入りそうですが。

5 :
最終的な参加者の数少なすぎワロエない

6 :
>>4
賞品は、やる気に影響しますよね。
ポイントと順位については、
20位に入った方がCOM戦だけでの上限ギリギリ(1125〜6X3)といった感じで、
それ以上が1戦以上対人戦で勝利してますね。4000P以上は3戦して勝ってますね。
ただ3戦していてもポイントが違うのはコース別のポイント差で、
ランカーさん達は対人戦を考えてポイントの低いコースを選択されていたんでしょうな。
カンスト車で登録されているので負けてポイント(1戦625P)が低いとも思えませんし...(トラックは別かな?)

でも(やっぱり)イベントでない対戦の方の招待を受けたり・誘ったりしてますね。
3戦連続で対戦した方とかがランクに居ないのは変ですよね。(北の方ともっとマッチしたはずなのに)

7 :
ランカーさんは、TAの時と同じくあまり人がやっていない時間帯に
プレイするから尚更マッチしなくてポイントが低いんじゃないかと。

8 :
>>7
それはないかと。
やる気あるなら最終日辺りにがっつりやると思いますよ。

9 :
>>8
やっぱやる気が起きなかったんですかねぇ〜

PITは3台中1台をカモにしてほか2台を300〜400ポイントUPしてるのはごいなぁ〜
相変わらず自由にランクをかき混ざしてますねw

10 :
前回の対戦で最後かねぇ〜
10月の3連休絡みで何か有るんかなぁ〜
KACに駆り出されて何にもないかねぇ〜

11 :
KACのおかげで引退も視野か。

12 :
コナミ様はいつになったら結果を告知するん?

13 :
>>12
引退(撤去)判断の結果ですか? イベントの結果は出てますよね?
(つぶやきは途中で止まってるけど)
実はまた筺体だけで告知して、次のイベントが始まっていたりして・・・

14 :
難易度高くていいから新ミッションでもだしてくんねーかな。
クリア賞品?ペイントでも称号でもインチキエアロでも何でもいいやん。
何でもいいからネタ出さないと廃れる一方だろ。

15 :
あまり面倒くさくない方法としては、普通でも勝利数をカウントしているわけだから
COM戦は除いて対人戦だけの勝利数を競うイベントなんかもいいね。
(店舗毎もCOM戦を除いてカウントして欲しいくらいだが)
期間は短期集中にするかor逆に長めに設定して多くの対戦数を期待するか・・・
そもそもマッチしないから却下の案かな〜
賞品は何がいいんだろう?
パワー35・グリップ20(割り振りはできない)の特別仕様車とか、
カンスト車3台持ってる人に何か特典的な何か(上記のようなTポイントが付くでも)。
あとはマッチしないので...勲章が有る程度ある人には覇王にしてくれるとか。

16 :
KAC始まった途端あぶれたゲームはこれだもんな。
流石コナミといわざるをえないわ。

17 :
埼玉(狭山)のキャッツから千葉(八千代)に移設されてる。
兵庫(尼崎)のR1の(2店中)1店舗から消えてる...
東京23区外(町・武村/2店)から消えたのが
移設されていない所を見るとお蔵入りですかね。

18 :
公式も張っておこうぜ
http://www.konami.jp/am/roadfighters/


19 :
公式トップが「イベント開催中」みたいなままだねw


20 :
Twitterでモモカさんに大会やらないのと催促してみたら
開始した件について^^;

21 :
2つのコースのTAイベントですね。
最速王の1回と8回をくっ付けたのかな・・・苦しマギレ?
(でも順逆/ドライウェットのコース状況が違うのか)
それも昨日から・・・3連休を最終日でなく初日のほうにもってきましたか!
すでに昨日登録した人(計7人/全部カンスト車かい!)のランキングが出ているが、
上位(PITも含め)は、1回・8回を合わせたタイムより若干速いタイム。
(遅くなってちゃ進歩がないが...まぁコース状況にもよるが)
TAである以上マッチは関係ないわけなので、TOPは歴代王者さんで決まりでしょう。
(問題は対戦イベントが続くと思って、離れて気付かないと登録もできないが...)

22 :
手抜きの片手間イベント.... さっそく未更新はK社クオリティ?
コースは、順走・ドライと何のヒネリもなし・・・(通常TAの少ない所でやれば練習する人もいるだろうに)
2コース連続はいいが、\100でできるんじゃないんかい!


23 :
今日登録したが、初日の3倍くらい居ましたね。
一応自ベ更新したが、2本揃えるのが...リズムを上げなければ(ってBGMはカットですが...)
最速王の1と8回の両登録は30人弱。
合算のTOPは断トツだが、歴代王者でも片イベントだけ参加では合算できない...
(また片方は真剣だが、もう片方は流した感が車種からも否めない感じも...)
一応目安としては、3:50切り→4位・3:55切り→11位・4:00切り→18位・5:00切り→27位・・・

24 :
3'40切りとか魔界すぎるだろ

25 :
やはりトップ2人は、歴代王者さんの争いですね。
首都高1:40切り・湾岸2:00切りというなま優しいレベルじゃないですね。
スゴ過ぎ!!

26 :
トップの方はすごいっすね。
通常TAランクの合算からでは、まだ-0.8秒の余裕(延びシロ)があるとは...
(歴代王者じゃない人が延びシロがあるのは分かるが...)
期間の短いイベントでは、2位の方と1勝1敗でも通常TAでは巻き返してる。
一方のコースがほぼ同等ということは、もう片方のコースが勝敗を分けてるなぁ〜
やっぱりそっちのコースが肝ですよね〜
やっと対戦モードからTAの感覚が戻ってきたから、もう少し更新するかな。
あと-2秒くらいはまだいけそう。

27 :
さすがに平日なので変動が少ないですなぁ〜
その中、PITがカンストして55秒近く更新・・・って、数合わせの初日からの参戦や
タイムが落ちても更新できる自由さがあるので、いっそのこと3:20秒台とか3:00秒台の
タイムでも出しておけばいいんじゃないのかなぁ〜

28 :
TOP2人はどうやら湾岸のタイムはほぼ同じで、後は首都高の差って感じですかね。

29 :
>>28
そうみたいですね。
あれっ?ダイスはいつからシルクになったの?(モアーズはそのまま(AM)みたいだが)
シルク亰急店が閉店になったから、移ったの?統合?

30 :
なんか壁ペナが大きくなってるような気するのは気のせい???

31 :
上位は変化なし。
走ってないか?走っても自己ベ更新なしか??
15位以下で関東の方が数名新規。北の方が1秒くらい更新。

32 :
北のほうの方は熱心ですね。
序々に更新してられたり・イベント合算の自己ベ近いタイム・カンストしてなくても結構上位など。

しかし今回は歴代王者さんのスタートダッシュすごかった(過去形?)ですね。

33 :
正直、新規の名前が上に上がってくることもないTAイベントも、主旨からおかしい対戦イベントも今更燃える要素がない。
何か違う事考えないと既存のユーザーまで逃げんぞ・・・

34 :
なぜ突然「第14回TA〜」をやめたんだ? 急に「第4回」に変わってる。
最速王(10回)を1回(第3回目)とカウントしたのか?
ランキングのイベント名プルダウンすると変な表示なんんだが...(個人的には14回でもよかった気がする)
>>33
TAイベントで新規さんが上位にくるのは難しいですよね。
カーLvのカンスト(初期よりは上がり易いが)や車種(5or6速/FR、4WD・・・)・コース特性など、要はRFSの慣れ度ですが。
実際今回も常連さんでも自己ベ2本連続が難しいようですね。(1コース2秒落ちでも4秒も差がひらくので)
上位にくるとすればカーLVが低くていい対戦イベントくらいですね。
>>29
ダイスもシルクも同じ(マタハリー)だったみたいですよ。AM系のサントロペも一緒。
そういえばチームサントロペの方や常連の静岡の方々がまだ未参戦のようで。

35 :
イベント最終日に来て、K社クオリティ全開ですねw
ランク更新しないわ、つぶやきもしないわ・・・
>>26,28-29
2トップの差は車種でしょうね。ランク上は同じに見えますが...(最後に湾岸走ったのがFDなんでしょう)
2位の方は一本槍(GT-Rはあったかと思うが)のようですが、1位の方には道星が。
あの反則のようなスタートダッシュする道星を神が使われると、合算で2秒も差がつくんですかね。
実際は合算の内訳が分からないと断言はできませんが。

36 :
土曜日のランク(金曜日の結果)から10人は増えているが、それでも50人とは...
眼鏡はもちろん・画像・ハンドル・アクセルとガタがきているので、そろそろハード/ソフト的に限界かなぁ〜
イベント結果は、やっぱりFRが表彰台独占ですかぁ〜
神が使っても6速車(オンリーのほう)は今回のコースには合わなかったのかな?
(それもイベント参加の常連車種のほうでなくもう1台のほうで/サブカー登録の方も多い?)
>>26,28-29,35
トップの方は、メイン車というよりはFDのほうがサブなのかな?
>>35
内訳はK社のクオリティからして出ないでしょうね。

37 :
次は何だろう?
またTAで「オーバル・サーキット(か丘陵)・洞窟」かな?
前回が「首都高(中速)・湾岸(高速)」と混ざっていたので、
極端に高速と低速を混ぜてみたりして。

38 :
オーバルは無いかと・・

39 :
同カード、別車種での2コースTAとかどうだろう?段位持ちなら2台はあるんじゃないかな?
あとは同時開催可能な車種別TAや車種別ランキングとか
レベル制限TAとか
AT限定TAとか
なんか面白そうなイベントください。

40 :
>>38
オーバルは最速王で無かったから、無い(出てこない)ですかねぇ〜
あとFR /4WD /FF+RR+MR 駆動別のイベントってやって欲しくないですか?(RR推しとしては)
最初の頃の対戦(GT-R)と最速王後半(FordGT)にFR以外がちょっと頑張ってるくらいなので、もっと上位のほうにでてきて欲しいなと。
4WD限定とかおもしろそう・日頃上位の方はトラック縛りとか(結構持ってそう/でも最終日に車種変えてきそう...)

・・ってか今回も「第4回TA・・・〜最速王決定戦〜」だったんですね。
消し忘れか?ランクのイベント名プルダウンには出てこないのに...
(これ見るとトップの告知画面消しそうw)

41 :
前回2コースの初期BGMがSota曲だったから
次はL.E.D.曲で市街地とサーキットが来るに一票

42 :
『上りと下り』だったりして。

43 :
>>42
面白そうですね!
ただ個人差が出そう・・

44 :
>>42-43
Uターンなんか(しないと思うけど)すると、もっと面白そう。
一方をゴールしたら(対戦だと再戦待ちしてるみたいに)自動で操縦され
Uターンしてもう一方のスタートラインへ、ですぐスタートとか。
Uターンの仕方もタイムの内であれば、逆走もできたと思うので、
自分でUターンしてすぐに逆とか。(ゴール手前で姿勢作りとか)

45 :
さすがに前回告知がまだHPのトップにあるので、今日からは始まらんね。
誰かまた最速しないと催促王が始まらないかもw

46 :
>>45
おいwwwwwwwwwww

47 :
たまにやってもオンライン対戦なんて当たりゃしねえ。今に始まった事じゃないけどさ。
イベントも上位は知った名前ばかり・・・
思ったんだけど、ここにレスしてる人ってみんな小数の知った名前のうちな訳だよなw
一方的な心のライバルやら、いつも微妙に勝てないうぜえ奴やらいつもお世話になっておりますw

3Dなんて取っ払っていいから、なんとか流行ってくんねーかなー

48 :
>>47
ホント、流行ってほしいですよね〜ww

49 :
そーいえば前回のイベントは1分以内に50人近くが入ってたんですね。
最速王でも60〜90人居たのでその半分といえばそうですが、2コース合算にしては詰まってますね。
詰まってるので2秒差ってのは大きいですね。

50 :
PASELIを使って解禁できるミッションをやったあと、PASELIを扱ってない店でやった場合、
ミッションって解禁されたままなんですか?
その辺、あいまいなもんでww

51 :
解禁はされないと思います。(個人情報の所では見えると思うけど)
PASELIを使用できるって登録が必要だと思うので、登録されてない所は
その情報(ミッションデータ)がきてないと思う。きてても筺体でロックされてる?
使えない所はホームでいいとして、使える所は隣県のA市かS市のら〜わんへ遠征予定なんですか?
まさか南のK市まで行って3件制覇されてくるですか?

52 :
>>51
>43(48/50)はTAがんばってるみたい(洞窟/湾岸)だが、その一環で遠征でもしようってのかな?
でも前回のイベントが車種選択ミスだったと自分で証明しているような...
あとイベント本番で初日の自己べを抜けないようじゃあ辛いねぇ〜

53 :
>>51
隣県のA市に行こうかと・・
でも解禁しても所属場所で遊べないんじゃいいかな・・
参考になりました、ありがとうございます(#^.^#)
>>51
湾岸は頑張りました!イベントはホント、車種選択ミスでしたww乙


54 :
ミスッたww
>>52
湾岸は頑張りました!イベントはホント、車種選択ミスでしたww乙

55 :
かたまってる(更新止まってる)

56 :
各ゲーセンの勝数もしょぼい数字でしたね。
もうチェックしてる担当者すらいないんだろな・・・
「RFSの更新いいんすか?」
「あー、壊れてなければ放置でw」

57 :
尼崎は神戸にいったのかな?
プレビ系からも無くなってるのかなぁ〜

58 :
今日から対戦イベントですかぁ〜
第4回以上の50人以上はいくのかなぁ〜?
マッチしないだろうなぁ〜

59 :
COM戦だけで終わってる気がする...でも対人戦は難しいだろうなぁ〜
(同点は同位じゃないのか?何を基準に分けてんだ? カーレベルじゃぁないようだし...)
ランダムポイント的な要素は「カーレベル」と「アレ」だけで、今までと変わらず...
2戦制になっているので、相手がリベンジしてくれたり・コンテしてすぐマッチすると、稼げそう。

60 :
イベントTA歴代王者さんが参戦ですね。
COM戦だけのMAXよりも30Pくらい少ないので「アレ」に注意しないと。
(対戦して負けるってことは無いと思うので「アレ」がポイント低い原因ですね)
そもそもマッチしないとなぁ〜
ランクにも居る北の鹿島の方とマッチしたが、ほかにもマッチした関東・東海・九州の方がランクに居ないのはおかしいね。
通常(イベント以外)の対戦・チャレンジ・TAの人を招待してるね、きっと。(マッチ少ないからしょうがないか)

61 :
やっぱマッチしないとしょうがないよなぁ〜
今週が祝日もあるが、土曜日みたいに雨でも降らないと
やる人居ないだろうなぁ〜(そもそもやる人が居ないかw)
やってもLv.0 VS Lv.50はマッチしないだろうし....

62 :
少なくともKACの項目にこれが入ってたらこんなことにはならなかったはず。
あんなに設備でかいのに簡単に切り捨てるとかコナミ馬鹿すぎ。

63 :
PITから社員が遊びに使っているぐらいだから、なんかの試しで作ったのかねぇ〜?
対戦イベントだって赤坂・六本木から参戦してお互いに負け合えば上位にくるだろうし。
T.○、お○、AKN○○、はやし○〜と8ENくらい居そうだが。
対戦しなくてもデータいじって適当なスコアで上位にもこれそうだが(2戦なのに6000点台とかww)

64 :
>>63
言った先からつぶし合いしたんですかねw
PITが増えてるwww

65 :
>>63
6000点台は無いと思うが、今回であれば3700点弱くらいがMaxでしょうなぁ〜
今日の1位も高得点ではあるが、現状での取りこぼしがある。
表彰台は、今月の店舗ランク上位2店の争いですね。(まぁ対戦やってんだから当然か)

66 :
自分のでも、コース別でもいいからベストタイムのゴーストでも出してくれれば、
もうちょい気合い入れてやりこんでも良い気がしなくもない。

自分に限れば、ぶっちゃけノリの良いBGMで流して走るのが気持ち良いから惰性でやってるだけなんだよね〜
今更対人戦は期待できないだろうしな・・・

67 :
やっぱ平日じゃあ更新はほとんど無いね。
西の人が、入門前をカモって上位に食い込んできてますね。(カンストの歴代王者さんが抜かれてる)
あとやっぱり同点の場合は、カーLvで順位が決まるんだろうなぁ〜
昨日と順位が入れ替わってるしwww

今日は猫目が2クレの日かな?

68 :
猫目の罠にはまってるヤツがいる...(電車1本で遠征かな)
歴代対戦王者も出陣!

69 :
>>58
50人は無理そうですな〜
40後半くらいまで延びればいいほうなんじゃね
イベントじゃない通常対戦やTAやりつつ対戦待ちで
招待した(された)人もイベント順位入れちゃえばいいのにね。

70 :
順位で言うと歴代対戦王者さん以上は対人戦で1回は勝利してるポイントだな。
「アレ」さえ良ければ1425x2で2850Pはくるはずなので、最終日に動くのかな(ただ招待だからしょうがないかな〜)
あとはDランクを上げておかないと同点の場合は順位が下がるかと...
カンスト車じゃない方はよほど運がいいんでしょうなぁ〜

71 :
結果40人しか参加しなかったかぁ〜 少なっ!
西の方が10位台から最後の追い上げで表彰台獲得(オメ)
対戦なんで上位の車種がTAとずいぶん違いますなぁ〜


72 :
つぶやきも公式トップも変わらんねぇ〜
筺体もまだ「開催中」なんて出てたりしてwww

73 :
>>72
流石に筐体の方は終了の告知が出てたよ。

74 :
>>73
確認レポ、乙です。

75 :
なんかおかしいと思っていたら、やっぱり
「第4回の対戦とTAのイベント歴代王者が、
 対戦が最速で・TAが最強になってる」www

76 :
次はなんだろう〜
2回連続の対戦は無いだろうからTAかな?
「市街+サーキット」?「郊外+丘陵」?・・・仁みたいに「下り+上り」??

77 :
埼玉・川越アドは、無くなっちゃたのかな?(湾にでも変わったかな?)
三重の津R1と神戸アミパラに増えてる。
というか、梅田か尼崎のR1からと岡山(or愛媛)からの移設か?

78 :
イベントやるってさ
http://www.konami.jp/am/roadfighters/

79 :
でもさっそくサボリだねwww
下り・首都高・市街地のドライ/ウェット混じり。
下りのウェットを走ってる人があまりいないので読めませんね。

80 :
参加すれば歴代TA王者の方でトップは決まりだろうな。
通常TAで1コース1:39秒台のタイムを持ってるので、
あと2つ1:40秒台がくれば総計5分切も有り得るかな。
(1:40x3=5:00 1:45x3=5:15 1:50x3=5:30)

81 :
ランキングは出ているが、イベント名が「サーキットコース 最速王〜」になってるw
(なんで気付かないかなぁ〜 つっこみ待ちか?)
川越に続いて川崎も1店消えてる。
(ダイスじゃなくてモアーズのほう/あれだけ近くて差があれば安いほうに行くだろうね)


82 :
>>81
数ヶ月前から100円になっていたが撤去ですかorz

83 :
>>82
100円になってたんですかぁ〜
そうするとダイスに客を取られ過ぎて、やる人がいなかったんですかね?

イベント名が「サーキット」のままですねww

84 :
>>81
北関東でも無くなってるな。 一時的なオフか?

85 :
あと一年どころか半年もたなそうだな・・・
3Dも引き継ぎもいらないから同系統新機種くれw

86 :
20都道府県42店舗になったかぁ〜
オフで置いておいても意味ないもんなぁ〜

87 :
GT−Rって、そんなに使いにくいのかなぁ
ただ今回のコースに合わないだけなのか?
または全然パーツがつかないので、
使ってる人が燃えないだけか?

88 :
対戦側カードで歴代王者さんトップにきましたね〜
最終日にTA側のカードで再首位奪取かな〜

89 :
5:10切りが確実かと思われた歴代最速王者さんが2位のタイムとは。
まぁ勲章もらっても意味がないので、今回は流し1本だけで
同じ店の方に譲った形なんですかねぇ〜(?)

90 :
終了してやっとイベント名が「第5回TA〜」になったwww

91 :
懐かしいENの方もいますが、北の方が多くなってきてますな〜
逆に元小岩の方いぇチームサントロペや静岡の方がいなくなったような
(サントロペの方は最終日に対戦でマッチしたようだが、イベントには参加しなかったのか)
愛媛や>>48/50/53-54は無くなったかオフなのでしょうがないが...

92 :
1都1道2府17県。
1県復活したなぁ〜

93 :
まだ去年のイベントの告知をトップのしてるなんて、
どうかしてるぜぇーーー

94 :
どうせなら着物姿のモモカちゃんをだな。

95 :
むしろ着物のはだけたモモカちゃんをだな

ゲーセンでそんなん恥ずかしくてできるかっ

96 :
モアーズが復活してる。
北関東の某所といっしょか。

97 :
対戦イベント こないのかねぇ〜〜

98 :
TAランキングで逆走やウェットはほとんどいないが、
順走・ドライはちょっとは走ってる人がいるんだぁ〜

99 :
>>97
ここで書いていてもしょうがないので、
つぶやきか問い合わせにでも書いたら。

100 :
もうイベントは無さそうかな
e-アミュの無料期間が3月で終わる事を考えるとオンラインも3月いっぱいまでかな

101 :
>>1
スゲェなひさぽさみたらまた豚ホワイトきたんだwww

102 :
>>100
もう無いでしょうかねぇ〜?
TAではウェットや逆走が少し更新されてるようですけど...
筺体無いからしょうがないなぁ〜

103 :
無いな!

104 :
今更だけどこのゲーム通信対戦で逆走コース選ぶとアザーカーが逆走状態になるのね

105 :
そうですね。
店内対戦で居ないと、チャレンジのアザーカーが出てくる。
ランダムなので、どの相手が出てくるか分かりまんが。
Lvも一緒なので、あまり面白くない...

106 :
ももかちゃんが10月からつぶやかんねーー
なんか対戦でやたら勝率のいい人とマッチする。
イベント無いんで、対戦にでも目覚めたんですかねーー
TAも(更新できなくなった四国の歴代王者さんを除いて)更新されているが、
いままで最速だと思ったタイムが結構更新されてるってことは、
GTIみたく加速ゾーンでも有るのかな?

107 :
埼玉も1店にになったかぁ〜

108 :
ここでパーっと新ミッションでも追加されないかな〜ww
オンライン対戦しかやることがないwww
全然マッチングしないが・・

109 :
今更どんなイベントが盛り上がるってんだ・・・
かと言って良い案があったところで、新たに何かする人件費すら回してもらえなさそう&ユーザーの意見を参考にしたら負けかと思ってる業界だけどな

110 :
ミッションは難しいかもしれないが、カーレベルが隠し増しとかにならないかな〜?
TAをもっと更新できると思うけど...
イベントも対戦・TAだけじゃやる意味ないし・・・・
対戦を大勢でできないもんかね?

111 :
s
t
-
t
a
k
a
i
@
e
z
w
e
b
.
n
e
.
j
p

112 :
「ラウンドワン」は分かるが、
「ラウドワン」ってどこ?

113 :
まだ走ってます?
対戦とかもマッチするのかな〜
(ゲストとはマッチしそうだけど...)

114 :
走ってますよ〜ほぼ毎日ww

115 :
>>114
かいてますよ〜休まずまいにち、ホワイトブター

116 :
e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトが今月末閉鎖で
GATEに移行しなかったり、最悪の場合オンラインサービスが終わるかも知れないから
今のうちにやりこもうと思ったら1回50円になっててラッキー!
それとスレ違いだけど、元祖アーケード痛車ゲーのR改のサイトが今月30日で閉鎖だそうだ
http://r-tuned.sega.jp/

117 :
R改って、痛車元祖だったんですか?
今はやってないけど、一時期結構やってた。
「50コーン弾き」とかのミッションはすぐクリアできた。
チューンする金が貯まらなかったな〜(PFSのチューンポイントを分けたい...)

118 :
ここで唐突にBGM設定を晒してみる、DDRerなのでDDR曲多目
オーバル
ドライ Taj He Spitz ウエット フェティッシュペイパー 〜 脇の汗回転ガール 〜
郊外
ドライ Almagest ウエット Elisha
首都高
ドライ Take Me Higher ウエット Tracers (4Beat Remix)
市街地
ドライ Evans ウエット Waiting 4 u
サーキット
ドライ real-high-SPEED ウエット On The Break
丘陸
ドライ Chance and Dice ウエット BROKEN EDEN
峠 下り
ドライ Keep it-秋葉工房mix- ウエット Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-
英国
ドライ bass 2 bass ウエット SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)
洞窟
ドライ Trigger ウエット SABER WING
峠 上り
ドライ IN THE NAME OF LOVE ウエット KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX
湾岸線
ドライ Sky Is The Limit ウエット Blue Rain

119 :
今更ですが、歴代王者のページに最後(?)のTAイベントの結果が反映されんなぁ〜

120 :
2か月ほどでTAが70人ほど増加している。
(100位以下で更新されてもカウントできないが...)
南関東の方もいるが、北海道とかの更新が結構あるが・・・熱いのかな?
100位まで居る(逆走などの少数コースは除いて)所ではあまり上位での
更新は無いかな(よくて20位台前半までかな)。

121 :
やっとHPトップの終わったイベント告知が消えた。
あとサービスの終了や集約の情報が更新されてる。

122 :
今更wwwwwww

123 :
関東でも(以前は結構あったのに)無くなった県がありますねぇ〜
以外に地方は消えないねぇ〜

124 :
>>123
なくなったと思ったら復活してないか?ラウンド1で2件。

125 :
今日オーバルで待っていたら、決勝戦してる時にやっとマッチ。
東北の方と峠・下りと、関東の方とオーバル(リベンジあり)。

126 :
ランキングも変化しなくなったなぁ〜

127 :
放置プレイ・・・・

128 :


129 :


130 :


131 :


132 :
入ろうか

133 :
午前中からだと、いくらぬるま湯でも浸かり過ぎかと...w
もう上がったほうがいいですよ。

134 :
ふぅ〜今上がったぞぉ〜( ^ω^)
のぼせたよ〜誰かコーヒー牛乳持ってきてwww

135 :
あぁごめん。
今フルーツしかないわw

136 :
じゃあヤクルトで我慢するわww


137 :
レッドブル飲みながら首都高回してるが
なかなか対人戦にならないな…

138 :
土曜日でも居ないかぁ〜
昼間より遅めのほうが(夜とか)居るのでは?

139 :
あらかじめここで打ち合わせしないと無理じゃね?

140 :
同突ですか〜
・・・って、ここを見てる方はどのくらいいるのか??

141 :
('A`)ノ
人いなくて寂しいぞ…

142 :
3連休でも空振りかぁ〜

143 :
今日もサーキットをぐーるぐる
対人戦ならないかな(´・ω・`)

144 :
サーキットや丘陵は長いから待ちにはいいですよね。
あとはBOSSのオーバルミッションは楽に待てますよね。
●十人抜きも多すぎると疲れますが、資金的には1クレで長時間待てますね。

145 :
移設店では、
ラウンドワン・プレビ系・キャッツが頑張ってますね。

146 :
平日のコアタイムでも人がいない
本当に覇王になれるか心配になってきた((´;ω;`)

147 :
ていうかまだやってる人居たんだ
今度久しぶりにやってみようかな

148 :
俺もやってるよ
( ̄ω ̄)

149 :
もうKAC決勝の時期なんだ
昔はRFS部門もあったんだろうか…

150 :
前から無い

151 :
>>150
d

152 :
対人戦なくてヒマだぜぇ…

153 :
店舗検索が見難くなりましたね。
稼動していない県は載せなくてもいいのに。
ワード検索で「ら〜わん」などを一覧で見れるのはいいけど。

154 :
d

155 :
この前久々にやったけどホントマッチングしないwww

156 :
マッチングどころか2月になってから筐体が無くなってたよ@八王子とブクロ…
デュトロやヴェルファイアが出てくる数少ないゲームなのにこれからどうすればいいんだ(´;ω;`)

157 :
GTIはもっと居ない・・・というか筐体も無い...

158 :
もう走ってる人はいないかぁ〜

159 :
過疎

160 :
今更ながら、誰かチャレンジ12のM72〜M81のライバル(名前、外見、車、コース)について知っている方はいませんか?
イベント達成できないと解禁できないやつですが・・・

161 :
残念ながらまとめてる人が居ないと思われ

162 :
>>161
一応ニコ動でC12を除くRFCのプレイ動画があります(タイトル検索すれば出るかも・・・)
C12のライバルはC11ラストのスタッフロールで確認できます(一番下あたり)

163 :2013/10/24
BOSS戦は20人抜き・ペイントC獲得
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国大戦・戦友募集スレ★1 (847)
湾岸ミッドナイト MaximumTune4 [SERIES 187] (237)
ガンダムトライエイジ Part63 (325)
アイカツ! -アイドルカツドウ!- 17thオーディション (788)
ウイニングイレブン2012アーケードチャンピオンシップpart25 (179)
【QMA】スポーツ専用スレ4 (345)
--log9.info------------------
携帯用2chブラウザ『Jane mobile』作ろうぜ! 11 (946)
パケ放題にしたときに利用すべきコンテンツ (141)
(´・ω・`)しらんがな (430)
【SoftBank】ニコニコ動画クライアント part2 (373)
【毎日アクセス】携帯検索エンジン Part1 (126)
FOMA P902iのフル、普通、無料着うたサイト (243)
【預けて】au my page【安心】 (410)
3g2をmp3に変換する方法をマジで教えて!!! (122)
3g2解析陣の1次待避所(sage) (721)
【パケ代】ウェブを使いまくるスレ【定額】 (741)
【DCMM】DoCoMoMusic変換ソフト Part2 (227)
FOMA用フルブラウザ ibisBrowserLT(無料版) Part3 (543)
[NOKIA S60v3] Symbianソフト関連 Part7 (629)
【位置情報】EZナビウォーク【取得できません】 (449)
iアプリ画像ビューア総合スレ (659)
【無課金】アイドルマスターシンデレラガールズ★79 (975)
--log55.com------------------
【オッサン悲報】1000人中985人の女性「オッサンとハワイ行くよりイケメンと漫画喫茶行きたい」 [411361542]
【悲報】陰キャさん合コンが盛り上がらなかったのを女のせいにしてしまう [875850925]
今年一番おもしろかった映画なによ? [422186189]
ロードバイク気持ちよすぎワロタw 漕いだだけ進む、登りが平坦になる 背中に翼が生えたようだ [663277603]
台風18号着実にカーブして来てる、関東上陸も夢じゃない、大停電も起こるかも!? [412937765]
小学校に「スタンディングディスク」を導入へ、立ち机での授業により眠気が解消! [474314982]
今期アニメ総合 [757453285]
【朗報】俺がamazonで注文したこの商品が凄すぎる。 これはステマではない。全ケンモメンに贈りたい至極の商品がコチラ [878419639]