稲 恭宏博士 (617) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
柏崎刈羽も稼動すべき (161)
今回の事態を「民主党大人災」と呼ぼう (123)
電気料金値上げしかないだろ (472)
税金で】東電社員の子供のあだ名【年収一千万 (306)
今回の事態を「民主党大人災」と呼ぼう (123)
大震災 備え怠り 再臨界 (174)

稲 恭宏博士


1 :2011/04/26 〜 最終レス :2013/07/17
◆被曝食物は健康増進・抗癌作用がある000
稲大明神のお告げでは、放射線が沢山出ている低線量領域の被曝野菜は安全で
長生きに有効な薬効があるとされている。
中国広東省は放射線が強いところでは皆が普通の地域よりも健康で長生きだ。
数10倍から100倍の放射線環境が健康によい。
捨てる必要のない元乳を捨てたり、処分する必要のないホウレン草を廃棄したり、
それはまったく必要のない無駄なことだったんだと、稲 恭宏博士は言われている。
低レベルの放射線が出る農産物・畜産物・海産物は安全であるだけではなく、
沢山食べると持病も治り、癌にもならない超健康状態になって長生きできる。
福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士 緊急特別講演
(p)http://www.youtube.com/watch?v=PQcgw9CDYO8&feature=youtu.be


2 :
不可触民

3 :
まさかの初めての2get
こんな怖いスレでやるんじゃなかったorz

4 :
正直な感想を書くと
狂人かな・・

5 :
本気で言ってるわけじゃないだろ

6 :
政府の安全基準を間違ってる、風評被害を生み出していると断言したことは忘れませんよ

7 :
天皇陛下にも積極的に食べていただくしかないね。

8 :
さすが東大

9 :
この人が根拠にしているであろうホルミシス効果はいろんな人から批判受けてて、
ICRPもECRRも放射線防護の観点からは考慮に値しないという立場だぞえ。
一般人にもこの説が広まった(2chでも過去スレで「福島は放射線でみんな元気」みたいなアホなやつがあったw)
のはきっとホリエモンもオススメのw、
近藤宗平『人は放射線になぜ弱いか』講談社ブルーバックス
のおかげだろうけど、この著者に対しても具体的に統計の恣意的な解釈が疑われるっていう
ツッコミが
ロバート・アーリック『トンデモ科学の見破り方−もしかしたら本当かもしれない9つの奇説』草思社
でもって入れられている。

10 :
この人の解説にガチ原発推進派の長老がすがり付いてるらしいからね
「稲博士の説明を聞いて本当に安心した」とかマジレスしてる
原発耐震指針で推進派が緩めの説を唱える地震学者つれてきて
現実に地震に弱い原発つくりまくったのと同じ事を
健康被害対策でやろうとしてるんだから

11 :
この人の動画みたけど、宗教がかっててもの凄く不安になる…

12 :
だいたい、内部被曝のことマトモに解説しとるのか?

13 :
東電の元役員が推奨してた。とんでもない。
1/3【討論!】原子力発電の未来を問う![桜H23/4/16]
http://www.youtube.com/watch?v=IRG8G_a7hBk&feature=related

14 :
放射性物質が体にいいならなぜ政府は20キロ圏内を立ち入り禁止にしたのか

15 :
管政権を信じてはいけません。管政権は過度に危険を煽っているのです。
内閣府よりも経済産業省の保安員のほうがずっと正しいです。

16 :
>>15
アタマおかしすぎるだろう。この状況をつくりだしたのは
完璧なお手盛り機関の保安院と安全委員会なのはそこらの
ガキでも知ってるYO!

17 :
稲くんの現職はなんでしょう?

18 :
で、否てんてーはご自分で試したのかな?
もしくは若年のお子さんや奥様にもお勧めしたのかな?

19 :

こいつとりあえず福島原発の側で暮らして
実証しろよ。話はそれから

20 :

推進派からお金もらって生活してる
原発推進プロの方ですか?w

21 :
>>13
朝生もこれくらいの人数でやれよ。あの番組人数多すぎ。まともに議論
できるわけない。あとデブのおっさんの方が田原よりマシ。

22 :
稲の話を真に受けて、健康のためと称して放射性物質をばらまくカルト集団が現れたりして。

23 :
20mまでは問題ないそうだ

24 :
稲はマジで原発周辺の農作物を食べろ。
テレビで安全だって断言したんだからな。

25 :
俺は稲博士のファンだから思うんだけどよ、福島へ土木とかボランティアで行っている人に頼みたいことがあるんだ。
こっそりとでいいから、福島の汚染土を稲博士の自宅にばらまいてあげて欲しいんだな。
稲博士の理論によると、微量の放射線は体を活性化し正常化する働きがあるらしいからね。
稲博士の健康を思う人は是非、こっそりとでいいから、やって欲しいんだ。できる範囲でいい。

26 :
それと、放射能に対して、安全、安心と喧伝していた学者先生方の自宅にも、放射線で汚染された土壌をばらまいていただけるとありがたいね。
とくに、菊池誠は悪質だから、これは、こちらで用意するので、みなさんも、これはと思う学者宅へ、汚染土をお送りしよう。
これは、ささやかなプレゼントです。ポトラッチです。放射線ホルミシス汚染土で、学者先生方を応援しよう。

27 :
稲先生大喜びだな

28 :
稲先生の理論からすると、東大も汚染土を撒き散らすと体を活性化するからむしろ喜ばれるということになるな。
ていうか本当に東大にいるのか?

29 :

稲博士って、すでに被爆ずみだね
頭がぽぽぽぽーーん

30 :
>>287
それは犯罪者の理屈だろ。
東大に福島の汚染土撒き散らしたら逮捕されかねない。
つまり、放射能が体にいいなんていうのは、犯罪レベルの屁理屈。

31 :
研究室の学部生なら、簡単に、教授にお茶に「あるもの」を混ぜて、お出しすることが出来る。
これは、やれと言っているわけではないよ。出来るっていう可能性のハナシだ。すでに、菊地誠が何を飲んだかは知らない。

32 :
安全じゃないけど必要っていってる大槻が一番知的に誠実だよね。

33 :
とにかくこんな素晴らしいこと、みんなで信じたい。
一刻も早く、先生が言うとおり『私は無防備で建屋には入れる』を実現して欲しい。
話はそれから。

34 :
>>32
原発推進派で
原発は事故らない
とか
放射能は危険じゃない
なんて
バカなこと言ってる奴は一人もおらんだろう。
普通推進派はチェルノブイリの1万倍くらいの事故は想定してるし
今どき東京などに住んでないだろうな

35 :
おまいらおかしいぞ。
悪いのは国民だよ。
国民の合意のもとに政策してるんだよ。
国民がこの国を作っているんだよ。
国民の危機管理が足りないんだよ。
日本は、平和ボケしてしまいましたよ。
日本には政府なんかもともと無いよ。
無いものを悪いとは言えないよ。
俺は2chの基地外と呼ばれてますよ。


36 :
稲博士を大好きなプルトニウム風呂に入れてあげたい

37 :
>>35
そぉだ。
日本國は畏れ多くも天皇陛下を戴く君主國として
世界中から崇敬をあつめておる
日本國の森羅万象はすべて大御心のままd

38 :
山下俊一クビになるかもw
今、福島県民の抗議会見で、原子力安全委員の奴に対して
100ミリでも大丈夫だといってる学者がいる、
安全委員は20ミリでも許容できないって言ってるのに!って抗議。
住民:福島県民が騙されて信じてしまっている。
    私達が危ないと言ったら不安を煽ってると非難されるんですよ!
安全委員:そのようなことが事実なら、調査して対応します
ってな感じ。
稲も同罪だぞ

39 :
放射能が体にいいなんて原子力安全委員会に対する反逆だな。
原発礼賛が歓迎されたのは3/11までだぜ。

40 :
もうどっちみち福島や関東の連中は低線量被爆してるんだから
4、5年経過すればはっきりするよ。
待ってれば結論は出るんだ。
大雑把に言えば、もし福島から関東にかけて白血病や子供たちの甲状腺がんが増えたらオマイたちの勝ち。
もし増えなかったら稲博士の勝ち。
これでいいだろ?

41 :
>>26
安全厨には、進んで人体実験の被験者になってもらうのがいいかもしれないね。
安全だと豪語しているのだから、福島から放射能水だとかを飲ましてみるのは悪くない考えだと思うし、
稲博士によれば、むしろ健康になるらしいから、喜んでもらえるんじゃないかな。

42 :
医学部は出てないので医師免許はありません。
東大は博士を取っただけです。
早稲田からの学歴ロンダです。
もちろん東大の教員ではありません。
電力中央研究所で御用研究をやってました。
特筆すべき学術的成果など何一つもありません。
言葉の端々から伝わってると思いますが典型的な詐欺師です。
今はトンデモ健康商法で生計を立てています。

43 :
避難する必要はまったくありませんと言ってしまったのは大失敗だったな。

44 :
>>42
電中研には高温岩体発電の実用化に成功した海江田秀志さんもいたのよーん
でも、原発最強の日本では何も出来んのでオーストラリアにいっちゃたのよーん

45 :
>>32
大槻が誠実?

46 :
とにかく素人にわかるように説明してほしい。

47 :
原発推進の大ボスの元参議・東電顧問の加納時男がコイツの
いっとることをPRしはじめたらしいな。
「低線量の放射線はむしろ健康に良いと主張する研究者もいる。
説得力があると思う。私の同僚も低線量の放射線治療で病気が治った。
…これだけでも申し上げたくて取材に応じた」(朝日新聞5/5朝刊)

48 :
自分の子の指の数が増えたら、進化とか言うのか?

49 :
>>47
山下俊一教授とかも言ってるよ。
ホルミシス効果というものらしく
もともとアメリカのラッキー博士という人の主張みたい。

50 :
怪しい

51 :
正直、この人は「反対派の回し者」だと思う。
推進派としては、たのむから黙っててくれ。といいたい。
この人のせいで原発禁止になっても、責任とれなさそうだし

52 :
>>51
推進派なら、フクシマの放射能水を責任持って引き取ってやれよ。

53 :
ICRPもECRRも意味なしとした代物を科学的とかいってるのか…
二次被害者を生み出したいのだな…さすが東電の回し者

54 :
こいつ医師免許持っていないだろう。どこの大学のどの学部出たんだよ。
やましい所がないなら公表してみろ。

55 :
>>54
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
ここの下の方にソース付きで書いてあるけど東大の前は早稲田の人間科学にいたらしい。
学部は、おそらく人間科学か同じようなマウスとかの実験をしている理系だろうね。

56 :
>>52
君がこの「キチガイはかせ」を引き取って一生面倒みてくれるなら考える。

57 :
まぁこんな予想もあるくらいだしねぇ・・
もう低レベル放射線が健康にいいとか言ってる場合じゃない
欧州の放射線委員会が福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/nuclear/articles/LLRC_110401_417000_cancers.html
酷い話だね

58 :
日本では政治的に不都合な病気はすべて「風土病」に分類される慣習がある。

59 :
最近ではイットリウムと糖尿病の因果関係さえしてきされてるぞ。
稲ふざけんな。

60 :
>>57
推進派だが、ちょっとそれは控えめな数字だね。
そこ基準だと、チェルノブイリが100万だ。
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/tsuushin/tsuushin_11/pico_152.html#152-1
東電の工程表どおりに作業がすすむと放出される線量はチェルノブイリの10倍程度にはなりそうなので、福島が海っぺりにある点を最大に勘案して
250万くらいが妥当な数字だろう。
今後そのレポートは改訂されていくと思う。

61 :
日本放射線学会の中村先生もこんな話をしてる
http://www.youtube.com/watch?v=qv1MvyMjs78
100mSvくらい浴びてもへーきへーき
福島の野菜食っても全然問題ない
なんだ放射線平気じゃんw
・・ん?でもまてよ・・
この人の言ってる話がホントなら
チェルノブイリで癌患者なんてでるハズないんでない?
いったい何が現実と齟齬を生じてるんだろうねぇ・・


62 :
>>61
推進派だが
平気な100mSV/年と危ない1mSV/年がある。
同じ線種でもエネルギーによって細胞へのダメージはかなり違う。
エネルギーが小さい方が危険ということも多い。
疫学的に100mSV/年でダイジョブだから、安全域をとって1mSV/年にするって考え方は妥当。
安全厨が増えると、現実に病気が増えて、「原発が悪い」って言うことになるかも知れないのが心配。「安全神話」だって推進派にとっては迷惑千万だ。

63 :
被曝推進派の皆々様方には、ぜひともフクシマの放射能水と土壌をお分けしてあげましょう。
これはと思う人がいたら、ぜひ、ダイレクトメールで送りつけてあげると、きっと、喜ばれると思いますよ。

64 :
「チェルノブイリ事故後の野菜・果物への放射能汚染を過少評価した仏政府責任者、起訴」フィガロ紙(4月1日)
(p)http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/41-cc0e.html
チェルノブイリ原発事故が起きた1986年4月26日当時、フランス放射線防護中央局(SCPRI)局長
をつとめていたピエール・ペルラン教授(88歳)は、チェルノブイリ事故が起きた直後の4月30日
から5月5日にかけ、「フランス国内では『死の灰』(放射性物質)による汚染は無く、健康への影響は無い」と発言、
「深刻な嘘をつき」国民の健康を害したかどで、2002年より起訴されている。
ぺルラン教授の件は3月31日にパリ法廷で協議され、9月7日に最終決定がなされる予定。
3月31日、傍聴席に座った「フランス甲状腺がん患者協会」のシャンタル・ガルニエール代表
は次のように述べた。
「私たちは怒り心頭だ。政府の嘘はもう終わりにしてほしい。今日フクシマで何が起きているか、
本当に分かっているのか?」
「私たちはぺルラン教授が嘘をついたことに怒っている。チェルノブイリ惨事の後に国民が野菜
や果物を食べないようにすべきだったのに。」
3700名の甲状腺がん患者が参加する同協会のガルニエール代表(61歳)は、1987年に甲状腺がん
の診断を受け、今日に至る。


65 :
早く>>64みたいになあれ

66 :
「人格を疑う」 飯舘村の農家、東電顧問の発言に激怒
(p)http://news.nicovideo.jp/watch/nw61042
 福島第1原発の事故により「計画的避難区域」に指定され、全村避難が求められている
福島県飯舘村。この村で農業を営む伊藤延由さんは2011年5月9日、村を訪れた東京電力の
清水正孝社長に直接抗議文を渡し、同社の加納時男顧問の「解雇」を求めた。伊藤さんは
5日の朝日新聞に掲載された加納氏の主張に「人格を疑う。即刻解雇するべき」と語気を荒げた。
 東京電力の清水正孝社長は9日、福島第1原発の事故後初めて同村を訪れ、謝罪した。
伊藤さんはその直後、飯舘村役場の玄関先で、清水社長に向かって自らの思いをしたためた
抗議文を朗読したのち、抗議文を渡した。伊藤さんは農業の安心・安全を取り戻そうと、
昨年、同村で農業を始めたばかりだった。
 伊藤さんの抗議文は、5月5日付けの朝日新聞紙面に掲載された、東電の加納時男顧問
の発言に関するもの。紙面で加納顧問は「低線量の放射線は『むしろ健康にいい』と主張
する研究者もいる。説得力があると思う。私の同僚も低線量の放射線治療で病気が治った」
と主張している。ニコニコニュースの取材に対し伊藤さんは、「そんなことを言う科学者
に直接お会いしたい。放射線治療は理解できるが、それは医者の管理のもとで放射線を
照射するもの。飯舘村で24時間365日高濃度の放射線を浴び続けることが本当に健康に
いいのか。科学的に正しいのかお聞きしたい」と怒りをあらわにした。


67 :
>>42
>言葉の端々から伝わってると思いますが典型的な詐欺師です。
ハイ、言葉の端々で(IQ100以上の人なら)誰でもわかるンダケドw
あまり前スレ見てないんだけど、
どなたか、栃木地元レベルから網羅した学歴と現職(仕事=収入源)を
真実、正確にWikipediaに編集してくれないすかね m(_ _)m
宣伝で肩書き利用で商売してるスタッフが最初に登録したのだと思うけど、
けっこう情弱っぽくてw
真実の編集を他者が出来ることに遅まき知って、自ら削除しようと必死になってるw。

68 :
おぼれるものは 稲をもつかむ

69 :
商売パートナー西尾友子http://ameblo.jp/yukonishio/
のほうも追っかけてみると・・・
こちらもマーッタク胡散臭いのに笑えるw
娘を映画主役?にも売り込んでて
たぶんかなり自己出費負担して、業界組のカモネギw


70 :
アホー知恵袋で面白いことになってる。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061326145

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461460334

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261903022

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1362058543
の順番みたいだ。稲教祖に洗脳された奴が、稲を東大出の医者で間違いなく、
博士論文審査委員がエイズ治療の可能性もあると言ったのに、稲本人が
エイズの遺伝子治療法確立したと言っているから確立で間違いなく、
論文審査した教授が嘘つきだと。ならそいつらが認めた博士論文って何なんだ?
電力中央研究所から給料もらって研究していたけど御用学者のはずがなく、
愛国発言しまくりだから科学的真実を語っているのだそうだ。
稲が言ってることすべて真実。反証を突きつけられても稲が言っているから、
それが真実。もう完全に議論が噛み合っていない。
警察の取調べで容疑者が証人はいないけど犯行時間は家でテレビを見ていた、
でアリバイ成立で釈放って感じだ。何を言っても稲先生だから真実です。
ある意味ここまで洗脳されたら逆に幸せかも。

71 :
wikiに載ってる(編集で124.255.7.227がしょっちゅう消しているので前の版)
けどこれが博士論文の要旨らしい。
ttp://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/cgi-bin/gazo.cgi?no=115592
ttp://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/data/h12data-RR/115592/115592a.pdf
それにしても、東海アマがツイッターで流したデマのせいで
関係ない大学学部が関係あると思われかれないので
早く本人に学部を公開して欲しい。

72 :
というか経歴をまともに公表せずに学識者として堂々と自説を述べた奴なんか、
稲以外ほかにいたか?他の御用学者連中も経歴は自慢たらしく公開しているからな。
卒業年次・大学・学部スルーで、東京大学医学博士ってお笑いのネタかよ。
 
「AIDSの発症遅延を惹起し得る可能性もあると考えられ、学位の授与に値する」って
東大の先生は確かに言っている。これがどうしてAIDSの遺伝子治療法を確立したになるの?
しかも袋見てみたけど、ノーベル賞確実ってもう逝っちゃってる。
稲信者さん、袋じゃなくてこのスレ来てくれよ。

73 :
ハーバードと争って勝ったんだってw @動画
なぜそんなバレバレの嘘をつくのかw

74 :
野村沙知代コロンビア大学っていうのと同じでとにかく自分を偉く見せたいんでしょう。
馬鹿だから二言目には東大東大東大東大東大東大東大。馬鹿だからハーバードに勝ったと自称。
フランスでは理系でナンバー1のルイ・パスツール大学、世界で最も権威ある英文学術ジャーナル。
普通は「理系ではナンバー1」とか付けないし、「世界で最も権威ある」とか言う前に雑誌名出せ。
ここまで身の程をわきまえない背伸びをしている醜態には憐憫の情を感じるよ。

75 :
フランスで理系っつーとエコールポリテクニークが一等だと
思うんだが

76 :
宇宙ステーションの機内、放射線レベルは地上の300倍だ。
ステーション内で数ヶ月間を過ごして帰って来た宇宙飛行士は
なぜ病気もせず元気にメディア等に出て活動していられるんだろう?

77 :
>>76
宇宙線って外部被ばくでしょ。比較対象としては、不適切の謗りは逃れられません。

78 :
放射能の高いフクシマの土とか水って、ネットで販売したらどうかな?
安全厨には、きっと、よろこ喜ばれるだろうから、毎日、こっそり飲ませるのもいいかもしれないね。

79 :
適当に探した
第13条 ISS搭乗宇宙飛行士の放射線被曝は、すべての状況において、
合理的に達成できるかぎり低く抑えなければならない。
別表1 ISS搭乗宇宙飛行士の生涯実効線量制限値
初めて宇宙飛行を行った年齢
男性   女性 (mSv)
27〜29歳 600 600
30〜34歳 900 800
35〜39歳 1000 900
40歳以上 1200 1100

これで単純に低年齢を考えると、えっ?
24〜26歳 300 300
21〜23歳 000 000

80 :
掘る身死す

81 :
自称東大医学博士 稲某に騙されている田母神氏に、水ガソリン詐欺に引っかかった山本五十六を連想

82 :
>>75
自分と一緒に研究をしてくれたからフランスで理系最高峰になるのです。
>>81
山本56は詐欺られたが、航空戦力強化や真珠湾攻撃など先見の明や戦功もある。
一方、田母神1040に何かあるのか?アパ元谷とのコネぐらいじゃないのか。
田母神はこれで信用なくしたな。保守層の中にも脱原発を模索する動きがあるのに、
水島も相変わらずの石頭で自分に都合の悪い意見に耳を傾けないしね。
チャンサクも青少年健全育成に続いて、また支持者減らすぞ。

83 :
安全安全と吠えるヤツほど家でvolvic飲んでる。
ろくなもんじゃねえ。
そんなに安全なら医者足りないらしいから福一言ってやれよ。

84 :
早稲田の人間科学程度から電柱研って入れるものなの?
七光りか? 親は誰だ?

85 :
東大
* 小佐古敏荘(東大)内閣官房参与を辞任。浜岡原発は絶対安全だと言ってきた人。泥船から逃げ出しただけ。
* 諸葛宗男(東大特任教授)「安心安全心配なし」
* 関村直人(東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
* 新野宏(東京大学大気海洋研究所教授、日本気象学会理事長)「放射性物質予測、公表自粛を」
* 大橋弘忠(東大システム量子工学教授)「プルトニウムは飲んでも安心。どうして信じない!?」
東工大
* 有冨正憲(東工大 原子炉工学研究所 エネルギー工学部門)「1号機の煙は爆破弁の成功です」
* 衣笠善博(東工大教授)(元原子力安全委員会メンバー)活断層カッター
* 澤田哲生(東工大)「放射能が漏れることはない 事態は悪化しない 汚染水は漏れない」
大阪大
* 住田健二(元・原子力安全委員会委員長代理 大阪大学名誉教授)「技術者が悪い、マスコミも悪い。」言い訳、責任転嫁の真っ黒推進派
その他大学
* 大槻義彦(物理学界のスーパースター・早稲田大学名誉教授)「出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。 」
原子力業界
* 斑目春樹(東大教授、原子力安全委員会委員長) 諸悪の権化。「水素が出ますが爆発はしません」

86 :
後始末の出来ない奴ら
多額の税金使ってる東大も高校のお勉強だけか
自国の原発事故処理も出来んのか

87 :
83
ぼるびっく
海外の水ではマシなほうだけどツンとくるね。
やっぱ国産がいいわ。

88 :
稲というモンスターを生んだのは、他でもない、師匠の酒井一夫で、
日本政府もチェルノブイリ事故との比較に用いている文献のUNSCEAR2008年報告にも関わっている。
つまり、日本は安全厨に最大限傾いた政策を行おうとしてる。
UNSCEAR2008年報告書、第59回原子力委員会 資料第1号
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/iinkai/teirei/siryo2010/siryo59/siryo1.pdf
チェルノブイリ事故との比較 - 東日本大震災への対応 -首相官邸ホームページ
http://www.kantei.go.jp/saigai/senmonka_g3.html
一方、子供20mSvは高すぎるとして異議をとなえた小佐古氏や社会的責任を果たすための医師団(PSR)/IPPNWが根拠としているのが、
米国科学アカデミーBEIR委員会報告書(BEIR VII報告書)だけど、BEIR VIIも、IPRPも、基本的に、発がんリスクに閾値なしモデルを採用している。
「子ども20ミリシーベルト問題」を特集したフジTV・日本医師会声明「20mSVの科学的根拠が不明確」
http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/05/blog-post_11.html
IPPNW「チェルノブイリ健康被害」新報告と、首相官邸資料「チェルノブイリ事故との比較」との驚くべき相違
http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/04/blog-post_17.html
稲氏は放射線は健康に良いとして、積極的な被曝を推奨しているが、余りにも無責任極まりない発言と言わざるをえないだろう。

89 :
稲に釣られる農業新聞

90 :
農業新聞どころか、地方局とはいえテレビに出ていたのに驚愕。
しかもテロップ「東京大学医学博士稲恭宏さん」ってなっていたし。
教授・准教授ならともかく医学博士って職位じゃなくてただの学位だろ。
東京大学に「医学博士」なんてポストは存在しないよ。しかも紹介が、
「低線量率放射線療法の発見、確立者で放射線の科学的真実を証明した、
世界的権威の医学英文論文を多数しています」って稲サイトの落書きそのまま。

91 :
こいつって電力会社とかからしても迷惑だろ

92 :
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=627
西村真悟まで稲教徒になっていた。ショックだ。
この国は左派は反日売国でお話にならないが、右派も終わってるな。
左翼だからって小出の言うことははなから聞こうとさえせず、
愛国的発言に惑わされて稲を妄信するとは保守もリテラシー低いのばっかだ。
これじゃまともにリスク管理なんかできないよな。そりゃ原発も暴走するわ。

93 :
田母神と西村は、今回の件で完全に詰んだな
さすがの支持者もこればかりは看過できまい

94 :
>>92
福島第1の推移を見てると、まんま小出さんのいってるとおり
になっててなぁ

95 :
よーわからんが、やっぱり右の人たちって
電力会社から金もらっとんのやろか

96 :
いやいや金貰ってるやつもいるとだろうけど、核武装に転用したいという思惑と
原発以外選択肢はないという思考停止もあるでしょう。
核武装にしてもあんなに大量には不要だろう。
俺は核武装論者だったがなんか懐疑的になってきたよ。
稲みたいな奴にころっと騙されるようなやつに核兵器の極限までの危機管理できるのか?
西村や田母神に任せたら、テロリストに核兵器が流出とか、核爆弾暴発とかしそうだ。

97 :
チャンネル桜とか

98 :
え〜もうプルトニウムなら40t持ってるじゃん
核武装するにしてもこれ以上いらないよ
もう原発の役割は終わったよ

99 :
で、原発を稼働している限り、どんどん出てくる放射性廃棄物どーすんの?
高レベルのやつは永久に保管するんだろ。
いくらかかるんだ?誰が負担するんだ?保管場所は?

100 :
放射能は体にいいって公言してる稲の家と勤務先。

101 :
この人、学者じゃないでしょ?
電中研に所属してた時に東大に博士論文出して、
学位取ったていうのは本当?
学歴を一切、明らかにしないっていう、その神経も普通じゃない。

102 :
>>101
東大のサイトだと、課程博士で2000年に博士号を授与されているから電中研所属前。
http://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/cgi-bin/gazo.cgi?no=115592
pdf要旨だと平成6年4月医学系研究科進学となっている。
http://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/data/h12data-RR/115592/115592a.pdf
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
こちらの下の方で、東大進学前は早稲田大学人間科学かと指摘されているよ。
http://www.journalarchive.jst.go.jp/japanese/jnlabstract_ja.php?cdjournal=jspfsm1949&cdvol=42&noissue=2&startpage=145


103 :
この論文サイト見てきた。
(同姓同名でなければ)早稲田経歴
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
稲の動画を最初にツベに全部アップしてたユーザーてどんなヤツだろかってみてたんだけどら、
beauty4model て、このオバチャン、西尾友子。
みんなに大笑いされて、さっさか削除したみたいw
稲ってどうみても情弱で、まともにホームページもつくれないブログも出来ないらしく、
このオバチャンかアルバイトがめんどうみてるってアリアリwww
東大院の研究室に客員研究員とかでもぐりこむとか、栃木テレビにでるとか、
たぶん相当な濃厚なウヨ大物系とか本家がパトロンで金を配りまくっているというか、コネのなせるワザと思うが。
未曾有も読めない麻生並の教養度ってのは紹介文の端々に丸見えだけど、
どうしてこのレベルが博士号取れるのか、裏を洗って欲しいな、週刊誌ネタ

104 :
http://www.facebook.com/pages/Dr-Yasuhiro-INA-DMSc-稲-恭宏博士東京大学医学博士で低線量率放射線療法発見確立者/151926431531036

105 :
>>103
>>どうしてこのレベルが博士号取れるのか
お医者さんだって、私立大出の歯医者とかは、カネを積めば、どんなバカな医者の息子でもなれるわけです。
医学博士の場合、とくに査読論文も必要ないらしく、指導教官や他のメンバーが執筆する場合もあるようです。
臨床医でもなんでもない稲の場合、西尾友子と組んでインチキ化粧品を売るための一種の箔付けでしょうな。
『医学博士号の場合、研究者を目指しているわけじゃない臨床医の方が名誉的に取得する場合も多いのです。
その場合、学位取得の根拠となる論文も共著であり、本書にもあるように本人が執筆するのではなく
指導教官や他のメンバーが執筆することもあるわけです。それでは独立した研究者としての修行にはならないのは当然です。
お医者さんとして仕事をするつもりの人と研究者を目指す人とは自ずと教育法は異なるべきですが、
得られる学位に違いはないのです。そこも問題かと思っています。 』
http://www.amazon.co.jp/dp/4776520966/

106 :
稲の問題は、もっと根が深くて、師匠の酒井一夫が属する電中研の体質にある。
電中研は原発推進のためのシンクタンク、もっと言えば、プロパガンダを担当している。
たとえば、原発推進のために「電源のベストミックス」の概念を作ったり、CO2削減のためにオール電化だとか嘯いているのね。
放射線ホルミシスの研究も、原発推進に有利なためで、放射線ホルミシスの研究者は、すべからく、原子力を推進しているところからカネを貰っている。
まるで、ナチスが科学的人種差別に優生学を支援したのと同じようにね。科学の政治利用というやつだ。それが科学を歪める元凶になっている。

107 :
中韓に献上するんじゃね

108 :
熱心に他電力のこきおろしやってそうだな

109 :
稲って電中研なのか、腑に落ちた。電中研のプロパガンダなのか、マズイだろ。

110 :
電中研といえば、明日香壽川も、そこの出身だよね。
ちなみに、稲恭裕の父、稲寿は、栃木県護国神社宮司ね。
神社の息子といえば、狩野英孝を思い出してもらうといいかも。
狩野英孝「神社の息子なめんなよ!オウケェーイ?」

111 :
ところで護国神社って明治以降に創立されたものなのに、なぜ一族で私物化してるんだ。
1500年以上の歴史ある神社でさえ近代になってからは社家が廃止になったはずなのに。
英霊の御霊はこの一家の金づるかよ。

112 :
愛国者だからこそ、現在の国民の命、未来の国民の命 それを護るのが普通の思考
何故真逆に出るかは、目的が有るからだろう
いずれにしても、Ch桜は、開設当初から期待して支持していた人たちが、雪崩の様に脱出中

113 :
そうだなあ。チャンネル桜はもう終わりだろう。青少年健全育成条例ごり押し、
原発反対意見にオタオタするな、小沢と同じく天皇陛下のお考えを勝手に忖度。
頑張れ日本もあのまま終了だろう。田母神俊雄も稲恭宏と心中だな。

114 :
電力中央研究所・・・
結局、税金というか、もう税金と同じ性格で
私たちが払ってる電気代からこういうワケワカンネ財団に巨額の金が流れてる仕組みか!
閉じたコネ採用の秘密結社的組織になってるんだろな。
社会に貢献・・・なんて道徳の一切ない、
ただお勉強成績良ければ高い給料もらえる(世間的にはムダ機関)就職先って感覚なんだろね・・・
現場でまじめに働くのばからしくなってくる。

115 :
桜チャンネル
青山氏が世間報道の裏をズバズバ言ういいとこあんじゃんと思ったりだったけど、
稲 恭宏と高田 純で完全にあきれた。
青山氏も桜チャンネル系ということだけで、「やっぱりね」の評価風評被害もう確定的

116 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F#cite_ref-database_29-1
ウィキペディアの内容が凄まじいことになっている。

117 :
腐るほど多くの論文の中には妄想や憶測なんかに基づくものも腐るほどある
吟味に値しない酷いレベルも腐るほどあると聞いている
自説が絶対的に正しいと思い込んでいる彼がどっちなのかは知らないがね
>>62
放射性物質を毒物劇物として見た場合には当然そうだろうね
>>111
あぁ既得権益前提の家系だから有象無象の類でも箔付けができるのか
>>114
強力なコネがあれば出身校や学業成績も関係なくなるよ
企業は営利団体なんで、能なしボンクラで小さな仕事を任せる以前のレベルでも
良家のボンなら置いておくだけで信用力が出て、取引がスムーズになるという現実がある

118 :
しかしたかだか明治以降にできた護国神社を私物化レベルの田舎名士ごとき、
そんなに価値あるの?阿蘇家や出雲大社千家家や日前国縣神宮紀家のような、
神代からの伝承がある文字通り神の末裔ならともかく。

119 :
しかしたかだか明治以降にできた護国神社を私物化レベルの田舎名士ごとき、
そんなに価値あるの?阿蘇家や出雲大社千家家や日前国縣神宮紀家のような、
神代からの伝承がある文字通り神の末裔ならともかく。

120 :
明治以降どころか戦後新興でも三代経るかどこかで宮様系の血を入れれば
どこぞの馬の骨が晴れて名門元老院階級入りの実質世襲が中央政治の世界
少なくとも現在のミニ天皇に似たような権威機能はあるだろうね
神社なんかへの寄進で名を遺すことが地元名士たちの名誉欲の一つ
各種祭祀での集まりで事あるごとに地元権力層を呼び寄せられる立場
名士各人のハレでの儀礼には必ず繋がってくるから
お互いは常に負の感情のない既知の間柄
触媒と思えばいいよ
たとえば中央の企業も触媒として利用できるし、その逆もあるでしょ
一世紀半近く私物状態なら尚更で、地元じゃ不可侵領域の権威でしょうね
反対勢力があっても寄り添う地元権力が勝手に握り潰してくれる

121 :
稲はまだド・ローカル栃木TVに1回?出ただけの小者だろけど
まー栃木TVの出資者とか農業新聞に地元コネがあるんだろってのは誰にもわかる
出演してくれと声がかかったというより、出演させろって出張っていった風情、どうみても
なにしろ無名だし、こういう時こそ売り出しチャンス到来って色めき立ってる風情。
あの芸能界好きのエステ経営母娘とはどういう関係??
どうみてもこのエステの箔付けに「東大医学博士」の肩書きを作ろうという目的意識のみで
無給学研生活送ったんだろし
どういう関係か?接点は?なんかサスペンスドラマなみに、
だれか嗅ぎ付けないかな
だいたい今収入を得てる職業はナニ??
どうせ親の遺産・不動産収入とか不労所得階層なんだろ?
世間のドラ息子評価に唯一対抗するには「東大医学博士」しかないって
この肩書き、まるで勲章みたいに誇りまくっているありさまは
かなり低脳まるだしだし

122 :
>>114
ちょっと待て。電中研からは飯田哲也とか、地熱の海江田秀志なんて
いう人も出てきたわけで、決めつけはあんまよくないと思うぞ
それに人件費に関しては大金は動いとらんはず。一番はメディアでしょう。

123 :
エステおばさんと3流タレント娘は出てくるが、おばさんのダンナが出てこない。
もしやおばさんはイナヤス親父の○○で、その娘があの売れないタレントとか。
ところであのエステおばさんの娘って一応女優なの?ぜんぜん売れてないだろ。
おばさんの会社なんかにおいとかないで、ホリプロとかオスカーに入ればよかったのに。
不良債権確実でも持参金付ければ、所属はさせてもらえるだろう。

124 :
ナチュレサージュでは、世界最高権威であらせられる稲さまの低線量率放射線療法を特別に施行させていただいております。
超特別な治療(医師法違反のインチキ治療)ですので、住所は教えられませんが、今回は特別にご招待いたします。
住所を隠しているからといって、やましいことはまったくありませんし、怪しいところなどもまったくありませんので、ご安心を。
有名芸能人も多数、ご愛用頂いており、とても高評価をいただいております。
西尾友子のN3Y 榊原郁恵さんお気に入りの化粧品 with 小川菜摘さん
http://www.vilvil.net/video/BKF0BKFCW3s/N3Y__with_.html
化粧水・美容液・乳液・美白・UVの効果が全て1本になった化粧品「NANO WHITEEN」もご用意させていただいています。
フェイシャルは、通常、60分・6300円となっております。福島では放射線を浴びて健康になられた方も大勢います。ぜひ、ご来店、楽しみにしています。
<〒150-0036> 渋谷区南平台町7-1  南平台Aビル
電話番号 03-3464-1455
最寄り駅 京王井の頭線 渋谷駅 (570m/7.1分)
業種タグ アロマテラピー
http://www.a-ro-ma.net/modules/salon/singlelink.php?lid=683
http://www.telnavi.jp/phone/0334641455
http://inavi.co.jp/s_148339/

125 :
こいつは容姿や雰囲気や胡散臭さがホリエモンに似てる

126 :
初めての来店が心配な方に、こちらで体験記を用意しました。
Hiromiのエステ体験記 Nature Sage 〜ナチュレサージュ〜
http://www.sipron.co.jp/e-esthe/taiken/taiken_050629/
1本30gで31,500円(税込)のハリウッド女優愛用化粧品、
N3Yナノホワイティーンクリームは、郁恵さんからも高い評価をいただいております。
榊原郁恵さんが愛用する美容クリーム
http://netwalking.blog50.fc2.com/blog-entry-586.html
N3Yナノホワイティーンクリーム ハリウッド女優愛用化粧品
http://www.veoox.com/video/n3y--119199712.html

127 :
おばさん facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001990676736
渡辺徹つながり
そういや榊原郁恵がおばさんとこのタッケェ化粧水使ってるCMがtubeにあがってたな。
ナムミョーてウワサあったっけ?

128 :
あの日本最高権威の新聞であらせられる朝日新聞にも、西尾友子さまが開発された化粧品がとりあげらております。
女優が通う隠れ家サロンで生まれたスキンケア製品 『N3Y(エヌスリーワイ)』シリーズの一般販売を開始
http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201001070010.html
ついでに、まおの名前は、馬好きな父親からきているのであります。
『名前は「舞生」と書いて「まう」と呼ぶ。乗馬好きの父親が当初「うま」と付けたかったようだが、
「それではかわいそうだと『まう』になったんです」。』
Mr.マリックの“一番弟子” マジドル?西尾舞生
http://plaza.rakuten.co.jp/ex5end/diary/201101130000/

129 :
こういう詐欺師に騙される知恵遅れの筆頭が田母神と西村であったことに、ある意味安心した

130 :
えー!?
Asahi.Comニュースで???
マジかよw
宣伝費どれくらい掴ましたんだろ???
---と思ったら、
>「プレスリリース・ニュースリリースの書き方や配信代行のことなら@Press」
要は↑ここに金積めば誰でもasahi.comニュースの箔をつけられるってことかwww
さすがに「箔付け」好きw
これも詐欺師の常道手口。

>マジドル?西尾舞生、俳優の愛川欽也がメガホンを取った映画に起用されたって?
欽也はたしかナムミョーだったよね?

131 :
舞生で「まう」って今流行のぶった切りネームだな。
女優って身の程わきまえろよって言いたいね。
ナチュレサージュだけじゃなくて、
稲 恭宏 博士 [ 東京大学 医学博士(病因・病理学/免疫学)] 記念 低線量率放射線医
科学研究開発機構
稲 恭宏 博士 [ 東京大学 医学博士(病因・病理学/免疫学)] 記念 若返りガーデン 東京T
稲 恭宏 博士 [ 東京大学 医学博士(病因・病理学/免疫学)] 記念 若返りガーデン 東京II
も住所・電話番号非公開ですが。
連絡先もまともに公表できない奴を信用する馬鹿がいるのが信じられない。

132 :
2010年には、一機関数千万円で、低線量率放射線療法に研究予算が配られています。小佐古教授も参加しています。
これで、フクシマの人が健康になっているとしたら、東電に無料で治療してもらったことになりますね。
低線量なら健康になるのだから、賠償などもする必要はないでしょう。
原子力安全研究推進事業の研究領域について 22安委決第9号 平成22年3月25日 原子力安全委員会決定
http://www.nsc.go.jp/info/20100325_1.pdf

133 :
放射線大好きな稲に放射性物質プレゼントしたい。
でも誰かが実際に送って被害届出ししたりしたら笑えるなwww

134 :
>>133
健康にいい福島の土とか言っておくっちゃだめだぞっ(はぁと

135 :
原発の水も好きそうだよね

136 :
東京大学大学院医学系研究科医学博士課程に進学 [30] (東京大学大学院における「進学」とは、東京大学学内から東京大学の大学院各研究科に進むことを意味し、
他大学や他大学大学院などの東京大学学外から東京大学大学院に進むことは「進学」とは規定せずに「入学」と規定する [31] )し、病因・病理学/免疫学専攻
博士課程を修了し、東京大学大学院医学系研究科より博士(医学)号が授与された [30]。なんとも見苦しいな。だったら東京大学医学部医学科卒業って書いてみろ。
書けるならの話だが。

137 :
稲はまず福島の原発近くに移住しろ。
そこで低レベル核廃棄物を肥料かわりにして農作物を育ててみろ。
稲の理論通りなら、とても健康的な農作物ができ、なおかつ核廃棄物の問題も解決する。
原発でできた核廃棄物を農業の肥料に回せばいいのだよ。
狂ってるわな。

138 :
こいつを医師法違反とか風説流布とかでRすることはできないの?
安全デマは聞くに堪えない。証券取引じゃないと風説流布は無理か。

139 :
本人も悪いが、こいつを取り上げたマスゴミが最悪だと思う。
とちぎテレビ?

140 :
こいつのせいで奇形や知能障害が続出したら、栃木県護国神社は参拝者激減だな。
というより焼き討ちされるかもな、延暦寺が信長にされたように。

141 :
月刊「潮」2011年6月号
http://www.usio.co.jp/html/usio/pickup.php
【特集】「原発危機」と放射能 ●放射能を「正しく恐れる」ことが大事
山下俊一(やました・しゅんいち:長崎大学教授)
山下氏はチェルノブイリ事故と福島第一原発事故を同一視するべきではない
と指摘。放射能の危険性について全くアナウンスされなかった
チェルノブイリに比べれば、福島は飛散している放射線物質の数値も
限定的であり、安全管理は充分なされているという。
また、震災の復興と同時に、原発事故の復興も同じように大切とし、
福島の支援センターを作るべきだと主張した。


142 :
チェルノブイリ事故と福島第一原発事故を同一視するべきではないが、
自然放射性核種と人工放射性核種も同一視するべきではない。
外部被曝と内部被曝も同一視するべきではない。

143 :
こいつを信じたせいで避難が遅れて被曝した人は何人いるんだろう。

144 :
>>143
信じた方がわるくね?

145 :
しかし度重ねだけど、
栃木テレビのこの番組最初の人物紹介コメント
http://www.youtube.com/watch?v=aKSpY8nT4PA
「世界的権威」とか、あまりにドを越した過剰粉飾紹介じゃね
どうみても出演者本人がこう紹介してくれと無理やり言わせたコメント。
普通いくらヨイショだって、ろくに名も知れてないこの風体を公共テレビ番組が紹介するにはオカシナ言葉遣い過ぎる。
通販番組の商品紹介ならけっこうそれに近い自画自賛アピールしまくってるけど。
つまりスポンサーと商品が「稲恭宏」そのものなんだなって憶測がつく。
つまりこれは「稲恭宏」が時間帯を買った商品宣伝番組
=ここぞ売り出しチャンスと一世一代宣伝費注ぎ込んだたヤラセ番組。
もちろんド田舎ローカルのそれもコネあるマイナー局でしかあり得ない形態。

146 :
http://www.youtube.com/watch?v=A-YDX1WDjlE
飯舘村まで大勢で出向いて村長を洗脳しようとしてるしなあ
こいつらを信じた村民がいたとしても、必ずしも自業自得とは言い切れんような

147 :
稲に騙された奴に落ち度がないとは言えないが、騙した稲が一番悪い。
稲に加担した西村、田母神の馬鹿2人も共犯だよ。タモという脳みその軽い奴が、
空自のトップだったかと思うと悪寒がするんだけど。原発推進という
自分の立場に都合がいいからといって、深く考えようともせずに、
稲の基地外学説を鵜呑みにした上に更に広めているとは底なしの馬鹿だ。
更にはいわゆるネトウヨの中にも稲の愛国心をくすぐる話を聞いて、
自然と人工の区別もせずに低線量でさえあれば放射能は体に有益なんですなどと、
ネットで言いふらす低脳ウヨもいる。
普段ミンスに投票した奴を反日マスコミに騙された愚民呼ばわりしていながら、
自分も目糞鼻糞だということにまったく気づいていない。
稲の出鱈目が露呈しだしたら、チャンサクと頑張れ日本は崩壊だな。

148 :
>>145
もしかして、オバハンの会社がCMスポンサーになって金渡してたりして。

149 :
重大な健康被害の恐れがある緊急を要する状況で東京大学医学博士などと身分を騙り、
インチキ学説で国民を混乱させる行為は限りなく犯罪に近いと思うんだけど…
いたるところで「東京大学の〜」って紹介されてるのに、当の東大は何もせずこいつを放置し続けるの?

150 :
救援物資持ってきて、元自衛隊幕僚長まで着いて来たら、
被災自治体としたら会わないわけにいかないし、
目の前の相手に話合わしたもの言いしかしないし、
しかしタチの悪いのは、そういう会見をビデオに撮って偽善行動を
動画サイトアップに自己喧伝目的みえみえで流しているエゲツナサ。
もちろん最初にアップしたのが ID:beauty4model=西尾友子。
そしてさっさか逃げて?今コピー投稿してるユーザーは、どういう意図か?
ちょっと良くわからない。他のアップ動画見てみるに、傾向支離滅裂w
名も知られてない、権威も風袋も言論もどうみても逝っちゃってるから
栃木テレビ以外に声もかからない小者だが、
そのうち徹底的に基地外具合は暴いてやろうと思う!
すごい調査能力ある粘着チャネラーに期待する‘(^^)


151 :
>>149
学位を授与した大学名を付けて、○○大学○○博士というのは間違いではないが。
だが普通はこんな東大の教員であるかのような錯覚を起こさせるような表現はしない。
錯覚してくれるのを期待した確信犯。一昨年の総選挙のとき民主党がマニフェストに、
外国人地方参政権は避けつつも、ちゃっかりと人権侵害救済法に関しては、
「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議定書を批准する」、
「内閣府の外局として人権侵害救済機関を創設する」と記載していたのと同じ。
あの書き方で人権侵害救済機関が人権侵害実行機関だとは普通思わないからな。

152 :
おーい、みんなー、コイツの意見が国会で全否定されとるぞww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14504545
の25:02あたりから


153 :
>>136
>東京大学医学部医学科卒業って書いてみろ。
無いものは書けないだろうし、書いてはいけないだろう。

154 :
>>152
トンクス
ニコ動 DL YouTubeアップできないすか?
主流でない、いわば異端学説。
この危機状態において異端学説を信じ「たい」は、ただの信仰。
信者が自己責任負えばよい。
オカルト宗教信者を離脱させることは愛する身内のため以外大きなお世話だろw
ただこの宗教を意図的に拡散利用する電力会社・政府・官僚側の陰謀には
徹底的に抗戦! たたきつぶさなければいけない。

155 :
一番の問題はコイツが福島に布教にいったせいもあって、
現地で子供にマスクさせない親がホントにいること。
NHKのニュースでみて、おもわず「マスクつけろよ!」って叫んでもうた。

156 :
田母神、西村、荒木、お前たちは万死に値するぞ。何が愛国だ、何が保守だ。
出鱈目学説を広めて国民を猛毒放射能に晒す奴は反日売国奴と同類だ。

157 :
マスクなんか何の意味も無いのだが。

158 :
この人、身の安全は保証されてるの?

159 :
空気中を浮遊する放射性物質を吸い込むのをある程度避けられるだろう。

160 :
こんなのもあるよ
100m おk
放射線医学総合研究所
放射線被ばくに関する基礎知識 サマリー版 第1号(Ver1.0)の公表について
http://www.nirs.go.jp/information/info.php?i13

161 :
>>155
福島で話をしたのは山下俊一教授だと思うけど。

162 :
>>161
http://www.youtube.com/watch?v=SytYW45KfOU
稲たちも行ってるよ、飯舘村に。

163 :
元東電社員の証言
http://www.youtube.com/watch?v=wlaAVvpIG-k&feature=share
(この人も、まだエリート意識?系がつい顔を覗かせちゃう、まだ生臭い俗人真っ只中を隠せない人だけど)
この人も、検察陰謀逮捕される直前の時点での元厚生労働省の村木さんもそうだったけど、
それまで見たこともない人でも、たとえそれが世渡り出世の官僚でも、その人の話し方や顔つきで、
「この人は信用できる」というにじみ出てくるものがある。
海千山千の妖怪たちと数多く接する社会人経験を積むにしたがって、食うか食われるか動物的必然的に
人物に対する直感も研かれる。
もう一言発しただけで、稲 博士号吹聴男の場合はもうそのハッタリ人生、傲慢人生すべてが普通の人でも読めるでしょ。
自信を見せてるつもりが逆にイカサマ師のオーラ自らにじみ出させてるし。「まーったく!」(爆
話の内容をまったく知らないで先入感全く白紙状態で最初にとちぎテレビの動画を見た時、
一目一言でコイツのホラ状態が伝わったよ。
肩書きとかに目が眩んだ人ほどその一目瞭然の詐欺話法にハマルんだろな。



164 :
だって低脳池沼ウヨは、
保守=愛国=真実、
左翼=売国=嘘、
これで思考停止してますから。
同じウヨでも良識ウヨは、稲が嘘つきで小出が正しいことは理解しているよ。
無論小出の左翼思想までは決して支持することはないが。
チャンネル桜も田母神も中身空っぽだったというのを露呈したな。
そう考えると、城内実は貴重な人材だな。脱原発志向だし、非実在青少年反対だし。

165 :
ンダナ
稲も山下も発言共通項「信じられないなら自分でとっと逃げればいい!」
逃げないのが勇者。捕虜にもなるな。最後までりっぱに戦ってりっぱに死んで護国神社に祭られるのが英雄ぞ!
って。
畏れ多くも陛下は「命を粗末にしない」教えを信条となされている。
骨のある理知の本当のrightはもう絶滅したな


166 :
なんか捕虜になる可能性を想定しなかったから、捕虜になった将兵から米軍に情報漏れまくりだった
帝国陸軍の姿が頭をよぎったな。絶対安全ですというまやかしで事故る可能性を想定しなかったから、
よもやの事故が起った時まともに対処できないという原子力村は帝国陸軍から進化してない。
原発作業用ロボットもまともに整備していなかったんだろう。なにせ事故は起らないから。
実際スリーマイルの後とJCOの後で開発するにはしたのにな。F1だけだったからまだましだが、
F2や女川もF1と同じ事態になっていたらどうなっていたことか。
明らかに作業人員が足りずに対処しきれない。で最後はボカーンで日本終了だった。
そもそもJCOだってあれで済んだのは運がよかっただけだったのに。

167 :
政治家、官僚なんてのはなんでも「足して2で割った」落としどころ常道を知り尽くしている。
危険派ばかりの声が大きくワンサイド増幅してしまうと困るから、
将来どうでもいい小者をたきつけて安全派サイドの声としてハデにあげさせた。
数ではどうにもマイナーだけど、真っ向反対二つ見解があると、
世間の扱いは一気にfifty・fifyty、
両意見二者択一的比率になる。
そういう【中和剤】効果として世界常識でも認められてない説をコレ見よブローアップしたのさ。
もちろん10年しないうちに癌発率で学研立場失墜になるのはわかってるから、
勇気というかクソ度胸というか、要するに将来もない頭の悪いパシリ=
怪しいエステの宣伝係りまで身を落としてしまった情けなか小者を走らせて見た
って構造。
指人形操り師は言うまでもなく原子力村カルテット。
一頃は、風のウワサも90日とか世間もすぐ忘れるから、
どうせそのうち復活も簡単さ・・・
と思ってたのが情弱の悲しさ。
今じゃ証拠物件が永続的にネットで晒されるから、誰も忘れてくれない。

世間はなんと噂しとるか知っとろうが!
栃木の護国神社ントコのバカ息子は「東大肩書き」狂いでどうしようもなか!とw
テレーとして!
もう情けなかー!

このバカ息子はとにかくこの件で人生終わりw

168 :
というかもうすでに何年も前から稲ちゃんの学会での立場なんて終わってるでしょ。
学位はもらえてもまともな研究職に就けていないんだから。
 
それより稲一家の生活のネタにされている栃木県の英霊が気の毒でならない。
稲の出鱈目が何年か後に分かったら、稲一家は護国神社から放逐せねばならない。

169 :
医学的科学的真実というセリフからこいつの頭の程度が分かるな。
医学は自然科学の一部で自然科学は科学の一種だから、医学的真実ないし
科学的真実とするのが正しいだろ。それも知らないのかな稲は。
違法献金疑惑が取りざたされた政治家が法的に問題はないと言わずに、
政治資金規正法的法的に問題はないと言っているようなもんだ。

170 :
↑この二つの言葉を重ねる言い方一つで胡散臭さビンビン来てたんだよね。納得。

171 :
稲 恭宏:東大医学博士号肩書き【小者】、通称:稲吉・ガイ先生w
ネットじゃすこしは流通したみたいだけど、既成メディアとしては栃木ローカルテレビに出たのが唯一なんでしょ?
あとは自演動画アゲてるだけのコメディアン自己宣伝男。
栃木の後進性と護国神社のアナクロニズム浮世離れをネット世代に知らしめてくれた男。
ただ有名になりたいっていう芸能人志望くずれに似てる妄想まみれ男w


172 :
この動画、さっき見たけど。時間のムダなので、ながら聞きで・・・
・・ちゃんと聴いてるわけではないけど、素朴な疑問が・・・。
誰かおしえてください。なぜ、この人は・・・もしくはそういった学説
(放射線ホルミシス効果を提唱する学説)は、放射線量のみを問題にして
放射性物質の差異については言及しないんでしょうか? 高放射線地域に
したってラムサールはラドンとか、インドはナントカ・・・、それから食べもの
に入ってる放射性カリウムとか、、いろいろある訳で、それぞれ影響が
ちがうんでしょ? 骨の癌を引き起こすといわれてるストロンチウムなんか
がバナナに入ってる訳じゃないし、ラムサールにストロンチウムがある
訳でもなく。でも、福島の周りではそういった危険な放射性物質で汚染されて
いるであろう食べものもあるわけで。なのになぜその点はスルーなんですか?

173 :
>>172
スルーしないと理論が破綻するからww
内部被爆のなの字も言わないでしょ?w
とりあえず名前売りたいからやったんだと思う

174 :
>>172
ホルミシス自体、ほとんど温泉の効能宣伝に使われる話なのに、
放射線が体にいいというのは電力会社など原子力村には都合がいいので、
自然・人工の違い、体内・体外被曝の違いは分かってて無視してます。
 
稲に至っては、地層処分は危険だから低線量率放射線療法に原発から出る
放射性廃棄物を人体に使って健康になりましょうという発狂振り。
野菜も魚も問題はない、換気扇つけて深呼吸しましょうだから内部被曝も
体にいいんですってことだろう。福島はチェルノと違って大丈夫ですって
話で出してくれるのは、決まって半減期の短いヨウ素。
人間はおろかネズミの実験でさえ、ストロンやプルトの内部被曝はやってないだろうに。

175 :
>>173,174
レスありがとう。。ほんとに発狂ぶり、ですね。それで納得しちゃう人たちがいることが
おそろしいですよね。そもそも、話の内容以前にあの宗教がかった話し方や
東大連発するだけで拒絶反応がでるのが普通の人だとおもうけど。
それに早稲田時代に科研費給付されてたのはネットで確認できるけど、
それ以降は学者としての形跡があまりない。教授とかググると
スパイシーとかJglobalとか何かしらにひっかかるんだけど。ほんとの
学者は東大連呼しない。第一学歴ロンダだし。。

176 :
稲キチの言説はただの「仮説」
検証などない。
ただネズミの実験。
検証もないものは当然「科学」ではない。
人間に対する自称「効果、検証」は、どこでどう正規の医療行為として法的にも認められた所でか
臨床を踏んだかも怪しい、ただ成分怪しい美容液エステレベルで喧伝された
ユーレイ肩書き自画自賛以外なにもない。
やたら東大東大、医学博士医学博士、まるで学歴コンプレックス、中身実体のなさの裏返しコンプレックスを
自ら暴露して、活動実体はその美容エステと結びついたもの以外、所在実体もない何も見えてこない、
早い話、人から信頼を得られるレベルと程遠い、そこらでなにかいい商売ないかウロツイテいる
そこらにいるただの一介の変なおっさんと同じ存在でしかない。
護国神社氏子一族というコネ優遇の人生経歴があったか?
とにかく人を指導できる階層と自ら勘違いした妄想性がとってもイタイw


177 :
>>166
>なんか捕虜になる可能性を想定しなかった
日本軍は日本人をまったく信用していなかったから
「生きて虜囚の辱を受けず」と教育したね。
教育に効果があるなら、捕虜になることは有り得ないのだけれど
軍の心配は的中、ペラペラ喋ってしまう奴が続出したわけだな。
信用ならない日本人。

178 :
稲先生はもちろん自分の発言によって健康被害が出たら責任を取ってくれるよね。

179 :
ラドン温泉の効果も医学的には実証されていない

180 :
>>179
その通り。有害だという意見もあるし、WHOも警告している。
効くこともあると思うけど、副作用がないという証拠もない。
癌治療の放射線照射の軽い版みたいなものだろう。
 
プルト君やストロンちゃんも体に有益なんですよって与太話に至っては、
人体構成元素のカルシウムや亜鉛と似たようなもんだから、カドミウムや
鉛、水銀も微量なら薬になるんだぜって話だな。もう基地外。

181 :

浜岡に使用済み燃料がある。
これを自分の研究室に持ち込んでくれたら、彼の学説を信用したい。
このような学者の多くは、絶対に危険なことはしない。


182 :
「分かりました。浜岡原発の使用済み核燃料を私の研究室に持って行きます。」
って言うだろう。で「申請を出したんですが、認可してもらえませんでした。
低線量率放射線療法を理解しない馬鹿はどうにもなりませんね。」
ってことにしそうだ。石原の東京に原発発言のように。
石原も地盤緩い東京に原発なんて国から許可おりないの承知で言ってるから。
奴も「僕は都内に原発作るつもりだったんだけどね、国が許可しないからね。」
と初めから言い訳する計算だしね。

183 :
稲キチは出演料をもらうのと逆にCM料を払って顔出せるローカルマイナーテレビとか、
一族の護国神社とかチンケなホームでばかり、アウェイじゃ全然相手にもされない雑魚。
雑魚でもIT能力あれば情弱相手にすこしは実物以上の存在粉飾はできるのだけれど、
動画アップもエステおばさんにやってもらってるくらいの白痴ぶり、
博士号ひけらかすくらいしか能がないので、今やネットの笑い者。
その逆効果も読めないで、今だ!売り出そう!って浅はかな宣伝費カモられながら
登場露出しちゃった低脳ぶりがほんとスゴーイ痛たたた・・・ほんと可哀そうww

184 :
このスレ、本人に見せたい(w

185 :
護国神社の関係者ってだけコロっと騙されるバカウヨが哀れでならないw

186 :
私物化・栃木県護国神社・集会室
http://www.youtube.com/watch?v=d7om6GmMZck
これって、年寄り集めて最初はどうでもいい安物を無料で
「この品欲しい人ー」て手をあげさせてプレゼントしつづけて、
そのうち高額定価の正札ついた商品(原価はすごい安物)を持ち出して
「この品欲しい人ー」
釣られて手を上げちゃうボケ加減の老人に売りつけちゃう催眠商法と全く同じ会場雰囲気。
サクラに拍手させて、その気に誘導洗脳する手法ありあり。
こういうセッティングされた場所では、
「そんなことあるか?!」という異論質問はできない雰囲気が作りこまれる。
日本人はとくにこういう空気を読むことには長けているので会場雰囲気にますます協力する。
イワユル【信者】会場での洗脳動画をそのものを信者もいないネットにあげたりするから、
バッカだなぁコイツwと言う評価を世界に振りまくことになっているwww

187 :
この人の活躍で
稲毛、稲城、稲取などの土地値や
早稲田大学の評判
稲垣さんの人気
などが暴落したそうです。損害賠償とかになるのでしょうか?

188 :

>この人の活躍で
活躍なんかしてねーしw
ツベにジコチュー動画のせただけ
信者以外に通しで見てるようなヒマジンはいないよw


189 :
>>185
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=y_f1012
こいつみたいな奴のことか?袋で100%妄信してるのはこいつぐらいだな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162471266
「稲博士はこの効果を使い低線量率放射線療法を発見し、東京の4施設で治療し、
不治の病等、末期がん患者等を救っています。これ等から福島の原発事故での
放射線は体に有益なのです。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262678112
NHKがんサポートキャンペーンの体験談なんていくらでも自作自演可能なのに。
鵜呑みにしている。完全にマインドコントロールされているな。
もう精神病院に隔離していいレベルだな。
 
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10883616301.html
タモのブログでは池沼ウヨが結構いるようだ。
放射能の恐怖と歴史認識をごっちゃにする低脳がこんなに多いとは。
平成の強制連行とか言ってるが、平成の放射能人体実験の方が悪質だろうが。
はっきり言ってミンス政権の避難範囲設定自体手落ちだろう。
もっと広範囲に設定すべきなのに、避難不要・放射能ウェルカムじゃ終わってるな。

190 :
なるほど〜
>【原発推進】御用学者のリストを作るスレ(2)
121 362 446
この辺から俎上に上がったのか〜?
御用「学者」の範疇にも入らない無職小者だったのに
本人が出てきちゃったから?925(笑
「ご活躍」扱いになっちゃったのか?(笑
「稲博士まとめ」はどこかにもうできてるのかな?

で、
「稲・肩書き博士」の利用法が読めました\(^o^)/
こういう「ウヨ系神社神主ドラ息子」氏が自称「学者ヅラ」してご活躍するほど、安全厨サイドはイタイですね
こりゃ皆イカガワシイお仲間一派なんだなとたいていの人に気づかれる(笑
タモさんもこの超小者を連れ子にしちゃったのでもう決定的に終わりになっちゃうね(爆
私も遅まきながら稲肩書き博士のご活躍を拡散協力しようかなと存じます・・・

191 :
そりゃそうでしょ。稲なんかサイヤ人のレベルでいえば、サイバイマン級の
御用学者だったんだから。サイバイマンつまりサイヤ人に例えてもサイヤ人
に入らない。及びもかからないお方ということ。呼んでもらえないから、
ネットで一人芝居やってるんですよ。
 
さすがにチャンネル桜も高田純は呼んでも稲は呼ばないだろう。でも、
最近の尊師水島は血迷ってるから呼んじゃうかも。

192 :
>>116
履歴見たらひどい事になってるなw

193 :
「稲 博士の患者さんで難治性や原因不明の皮膚疾患の方々も、
稲 博士の 『 低線量率放射線療法 』 と併用することによって、
多くの方々が短期間(数日〜数ヵ月程度)で顕著に改善されています。」

患者、療法とかいうと【医療行為】実績のようだが。稲 博士は医師免許持っているのか?
どこで治療行為をしてるのか?
とちぎテレビ稲恭宏氏出演番組への抗議も動きだしてるんだね
http://genpatsumedia.blogspot.com/
あまりにばかばかし過ぎる妄想男で、どうせ捨て駒と思っていたけど、
You Tubeで最近行動もアップされてるから福島愚民洗脳作戦も本気のようだね(?
これから彼のご希望どおりに表のメジャーでも有名人になるのではないか(?
もちろん落とされる凄い落差つきの(w

194 :
稲 恭宏 博士 ( Dr. Yasuhiro INA, D.M.Sc. )
[ 東京大学 医学博士(病因・病理学/免疫学)] 
記念 低線量率放射線医科学研究開発機構  最高栄誉総裁
最高栄誉総裁とか胡散臭さ最高金賞レベルw

195 :
>>193
医師国家資格、99.9%持ってないでしょう。だって患者診てるといいつつ、
住所連絡先非公開の上、東京大学医学部医学科卒業って書けないんだから。
エステ屋などお仲間の自作自演でしょう。こんなに世間を騒がしたら、
医師法違反で手が後ろに行っちゃうかもね。タモさんと西村真悟はそうなった時、
どんな言い訳をするんだろうね。

196 :
>最高栄誉総裁
って、よくこんな言葉使うよね(爆 それだけでバッカジャナカロカ(笑
「総裁」って自民党とか日銀とか、大きな組織だろ普通
(「政府機関・政党・公団などの団体の代表職のこと」←Wiki)
自称でこういう呼称使ったら、それだけで「大川興業総裁」みたいな冗談集団自称だろ(笑
加えて「名誉教授」とかの「名誉」でなくて「栄誉」?
加えて「最高」(クスクス
どれだけ逝っちゃてるかこの単語一つで十二分にサインしてるのだが(爆
そういえば石川なんたら日本原子力技術協会「最高」顧問なんて肩書き厨もいたね。
類は友を呼ぶってことだね(爆


197 :
稲公式HPより〜
>稲 博士によるこれら一連の革命的研究成果は、  〜中略〜
>高レベル 及び 中・低レベル のすべての放射性廃棄物の究極安全処理・活用
>などの人類史上最大の国際プロジェクトの要であるとされており、
>人類史上最大級の歴史的大偉業であると評価されています。
どこの誰からそんな評価を受けてるんだよ… 風の噂に聞いたこともねえよwww

198 :
>>197
それって、スーパーファミコンが出たときに、次に出るのは、ウルトラファミコンだとか、
グレートファミコンだ、いやいや、ハイパーファミコンだとか言っていた、小学生みたいだねw。
呼称のインフレが、サイヤ人の戦闘力なみでんがな。
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4vip/1271999637/

199 :
これが本当に公式ページなのか???
ほんとマジか???
誰かアンサイクロペディア的に風刺でつくったHPとしか思えないwww
自分で書いてるならホント精神病院行きだろwww

200 :
>>196
最高栄誉総裁なんて謙虚じゃないですか。稲みたいな精神異常者なら、
麻原神聖法皇みたいに万病治療絶対神とか自称しても不思議じゃないんだから。
 
>>197
おそらく西尾友子・西尾舞生から人類史上最大級の歴史的大偉業であると
いう評価をされているのでしょう。もしかしたら、西村真悟と田母神俊雄からも
同じ評価を受けているのかもしれません。

201 :
イヤーみなさんも他山の石にしなければいけませんよw
自分の世界にこもっちゃうと、自己紹介文を読んで人はどう感じるだろうって
感覚が完全にズレちゃうとこうなるって見本。
履歴書なんかで誰にでも自分を「すこしでも良く見せたい」と書く傾向はあると思う。
履歴書出しまくってるうちに、どんどん自分でかっこいいと思ってる誇大粉飾、
自分の世界に入りこんじゃっていくのだろう。
 
学位はもらったけど、一言「無職」プータローって言葉が書けなかった。
だから何書いても自由。そして自分の中では全部本当。
それにしても「最高栄誉総裁」って笑えるよなーw
それ面と向かって言われたら、ほぼ100%の人は「ソレ何ですか?」ってw
真面目顔で言われるほど誇大妄想狂を感じると思うけど。普通のIQの人なら。
オレオレ詐欺にひっかかる人でも「・・・?、怪しい・・・」て?w
とちぎテレビの時にそういう紹介付ければよかったのにwww

202 :
ローカルマイナー自覚コンプレックス放送局ほど
地元が輩出した同郷名士が全国的世界的レベルであるということにするのが
誇らしいという気持ちはわかる

203 :
そろそろフライデーの突撃取材とかありそう。
事故当初にふざけた嘘をついてた御用学者は糾弾され始めてるぞ。

204 :
フライデーも流石にこんな小物相手にしないのでは。それよか、
医師法違反容疑で調べてくれたらいいのに。赤旗とか動いてくれないかな。

205 :
稲はやくランニングシャツで原発構内ジョギングしろよ
体にいいんだろ?

206 :
上のほうに「ウヨから狙われるぞ」な書き込みがあるが、そんなこと絶対にない
田舎でも英霊を祀る護国神社相手に殴り込みかけるなんて逆賊行為
神道、しかも英霊を祀ってるなんて不可侵領域の世界に守られてるんだよ
少なくとも医師法違反なりマルチ詐欺なりで立件しないと無理だし
そんな小物にイチイチ関わるほど特捜も暇じゃないでしょw
なので>>204s、フライデーも赤旗もまだ相手しないよ
もう少し育てる(=もっとマスコミに出たり、売り上げ=被害額が上がる)必要がある
>>201
いや、あのTV局キャスターの「ほォ〜」の声色を聞けば
世界的権威ってのも敢えて入れたように思える
無論キャスターは「コイツわアホかw」ってトーン

207 :
>TV局キャスターの「ほォ〜」の声色を聞けば
どの動画?

208 :
さて稲先生、栃木の誇りとなるか、それとも栃木の埃となるか。
5年後が楽しみですな。

209 :
http://www.youtube.com/watch?v=4zGyB-y4-Yo&feature
松本市長と鹿沼市長の落差

210 :
TheWorldTV21なんて偉そうな名前つけてるけど、これ西尾か。
うわーお年寄り見事に騙されてる。悪質な安全デマだな。
確実に放射能で取り返しのつかない状態になる人出るわ。
愛国を名乗る国賊行為だな。菅谷昭市長と議論させたら、
稲基地は無惨に論破されるんだろうな。稲信者はそれでも、
稲先生が論破したという妄想に引きこもるんだろうけど。

211 :
本当に悪質だな。悪魔としか思えん。
稲は死罪、護国神はお取り潰しでいいよ。
老人はどうでもいいが、子供の将来を何だと思ってるんだ。

212 :
護国神社取り潰しは駄目でしょう。お国のために散華した英霊に罪はないよ。
護国神社を食い物にする稲一家を追放し、まともな神職の方にお任せするべき。

213 :
小出助教のように肩書きも求めずひたすら一般的には知られず信念を言い続けて来て、
一番あって欲しくはなかったことが現実が起こってしまって・・・
はからずも一躍注目の活躍になってしまった人と、
肩書きコンプレックス=注目されたい願望ばかりで生きてきて、
ここで売り出しチャンス知名度目あてで、いかに目立つことをやろうか三流実績高くかざして
素人芝居みえみえ(ほんとは「引っ込め!」と大勢が叫んでいる客席も見えないほど)
上がりまくり、興奮しまくり、声張り上げまくり、サクラの声援に陶酔しまくり・・・
ここで一気に消えていく運命の醜態をさらしてしまったコンプレックス男との天地・雲泥の差!
その自滅動画を、今も「You Tubeで世界の人が見てくれています」とPRしまくっているという完全な錯覚、
完全な妄想、完全な勘違いの、その頭の構造のぶっとび具合には・・・
ただただ涙がでるほど腹を抱える大笑いと哀れさの涙が入り混じってしまう(TT)
仲間と思ったウヨクからも迷惑がられ・・・
トンデモ知名度があがってしまった分、もはや色と欲の美容エステの箔付け看板効果どころか
つるんでいる事実さえそのうち迷惑がられ・・・
自分が売り出しチャンスと思ったことがまっさきに自分を自滅させること、
まるでかっこつけて勇ましく真っ先に壕から飛び出したとたんヘルメット撃ち抜かれたような、
・・・なんといういうのだろう、ピエロ、ドンキホーテ・・・
いややっぱりただの「頭の足りないボンクラ息子」以外、もっといい得て妙な言葉はあるだろうか??

214 :
栃木県出身とあったのを見たとき、「理3じゃないんでは?」と思った。
失礼ながら栃木から理3なんて数年に1人出るかどうかもあやしい。
で、かりに早稲田なりどっかの大学なら「語学の授業でいたな、そんな
名前の男が・・。××年入学だけど」って、誰かが書き込みそうなもの。
これだけネットで有名になったんだから。
この人の高校や大学の同級生は全員ネットに縁のない生活なのだろうか?

215 :
>>214
デマは出たけど、結局どこの大学か不明だね。
早稲田の人間科学も可能性があるという段階だし。
ソースなしのネットの書き込みだと嘘もあるから
週刊誌とかが書くのを待つしかないのか。

216 :
>>214
理3どころか東大自体に入学できないでしょう、稲のおつむのレベルでは。
だって医学的科学的真実だよ。この低脳が医学博士どころか大卒であること自体、
驚愕だよ。

217 :
まあ最終的には大卒レベルとかそういうことでないだろ。
オウムの幹部など前例に「頭の良さ」それ自体はあったわけで。
狂ってると余計世のためにならない害毒性も秀でるわけだから。
稲キチ、肩書きだけぐらいの小物だから弱い者がより弱い者をみつけていじめる対象にはちょうどいいw
そういや思い出した。田原総一郎がオウムの理学系秀才幹部と対談して
「目が澄んでいる。純粋だ。ウソをつけるような目をしていない。」
と言い切ったことを覚えているだろうか?
人を見る目のなさをもろに露呈して、今もイケシャーシャーえらそうなこと言ってる
メディアご用達。
まあ稲キチはあのテンパった話し方で誰にでも詐欺師特徴把握できると思うけどw

218 :
いやいやオウム理系幹部は、稲基地と違って学力は本物でしょう。
稲基地と違って正真正銘の東大医学部医学科出た奴もいたぐらいだから。
稲基地は狂ってる上に「頭の良さ」自体もたいしたことない。

219 :
>稲基地は狂ってる上に「頭の良さ」自体もたいしたことない。
そりゃ文句なく同意w
「頭の良さ」とはどこをもって言うかだが、
バカしか騙せないのが「頭いい」と言えないのは100%確かw
しかし疑問はひとつどうしても残る・・・
アレ聴いて、「コイツ頭おかしい」とちょっとでも思わない衆がどういう割合いるのだろうか?w

220 :
細木数子信者って今も本当に多いのな
単に銀座で海千山千のことやってきた直感で当てずっぽうを言ってるだけなのに
それとマルチやネットワーク商法はいくら法律で規制しても後を絶たないのな
その手口は様々だけど、概ね共通するのは威圧口調
名目の権威を手にいれれば、後はデカい声出して叱りつけるような断言口調で同じことを繰り返して
訳のわからない自分の「英語」論文を読んで勉強しろって言い続ければ
催眠状態に陥ったり、気の弱い奴は不安になって正常な判断が下せなくなる
そこでハイ商品買え!って不安をネタに畳み掛ければコロっと落ちる
認知症でも権威ある学者に婚姻のハンコ押させて自分はその奥義継承者って箔付けしてから
表でも勝負始めてて大成功したミニ細木数子でも狙ってるんでしょ
細木の場合は何百人もの同じ海千のホステスを束ねてきた経験が豊富だから
世間の風潮が変化し始めてヤバいと思ったらすぐに引いて戦法を変えたが
そんな経験からくる立ち回りの上手さはコイツにはない
テクニックを磨いて出直せ、って言いたい

221 :
細木と稲では比較にならんでしょう。段階が違いすぎる。
いくらボケてたといえ歴代首相の指南役とも言われた安岡正篤を
撃墜したんだからな。細木はクラブ経営時代893が驚くぐらい
ホステスを食い物にしていたそうだ。
 
その細木でさえ、心が強ければ騙されたりしないよ。細木自身、
大殺界の頃に入籍してるし(爺さんの寿命あるから早くしないと)、
占い実績検証したらはずれまくってるしね。野球の予想、
どんだけはずしまくったか。
 
稲の場合はもっとおそまつ。「私の英文論文を読めば分かります」と
言われたら、英語で論文を書いているなんてこの先生凄い人だ。
この先生が言ってるんだから放射能恐くないという風に思考停止するんだろう、
騙される人々は。稲の言うとおり、奴の英文論文読んだら稲が嘘つきなんて、
すぐに分かるよ。英語論文も放射線当てたら鼠が元気になっちゃっただから。

222 :
原発スレで2006年に財団法人研究所発表の「低線量被曝におけるマウスの有意な寿命減少」
が掲載されていました
総数4000匹を8群体に分けた年単位の調査結果で具体的で、もちろん日本語です
こんな悔しいことはありません
稲大先生にはこの研究所のデタらめさを暴いて欲しいものです
いつもの調子で具体性なんて全てかんけーねー!
オレって東大博士だから一体どこで閲覧すればいいのかほぼ誰も知らないオレの英語論文読め!
な素晴らしい反論を期待しています

223 :
>>215
>週刊誌とかが書くのを待つしかないのか。
一昨年秋に池袋のラブホで女子大生が殺されたとき
被害者はどこの大学なのか2ちゃんで騒がれたけど
結局わからずじまいで週刊誌にも出なかったようだ。
村上ファンドなんかは「華僑とインドの血」なんて
週刊文春の見出しになったが、あれは本人が友人に
話していたことだから。
東大病院勤務の医師というとジャガー横田の夫が
実は杏林大卒というのも週刊誌では書かれなかったが
2ちゃんではすぐばれた。
ある種の人々(原発推進派=保守右翼)にとっては
ありがたい男(人は信じたいことを信じる)なので
マスコミも腰が引けるんじゃなかろうか。

224 :
>>223
え、村上ってインドの血も入ってたの?台湾系というのは知っていたが。
村上は父親だったか祖父だったかが帰化していたんだよね。
 
ニコ動の書き込みコメントでは早稲田の同窓会名簿に名前が載っていると
いうのがある。講演会の質問コーナーで聞いた奴いないのかよ?
原発反対の週刊誌もあるだろう。そっちにとっては恰好のサンドバッグじゃね?

225 :
村上のことはこのブログで記事が引用されている
ttp://blog.goo.ne.jp/taraoaks624/e/914fab47dda1336ddb32c815ca4f1f0f
和田秀樹は東大の先生に嫌われたため東北大で医学博士号を取ったそうだから
医学部ですらないのに東大医学博士の稲のことを聞いたら怒るんじゃないかな?

226 :
一方、放射線健康理論の東京大学医学博士・稲最高栄誉総裁は…
http://www.youtube.com/watch?v=4zGyB-y4-Yo&feature

227 :
>>226
またこんなのアップしたのかw
どなたかが重複指摘してたがまた「医学的!科学的!」なんて言ってるなw
アップしてるユーザーIDがまた「TheWorldTV21」って誇大妄想www
拍車がかかってるなw
ただ、いくらザコ小物でも、こういう都合のいい編集で人々の反応ねつ造、
事実こういう被災地でトンデモ危険煽動しまくっているのは、
これは良識人として皆すこし協力して、本気でこのザコ徹底的に抹殺処置を講じなければいかんな。

228 :
稲キチスレはここしか見てないが、
現在進行形でほかに稲キチ話題スレは活発なのあるのかな?

229 :
学歴:早稲田U部卒ってホント?
東電が5億の寄付の見返りに東大が博士号授与?
東電の護国じゃなかった御用学者?
わかんね〜なぁ〜・・・・・
ウィキペには、東大から東大大学院に入り博士課程修了し論文が認められ
博士・・・・・・って書いてある

230 :
ウィキペディアのその項目は、関係者が主に書いているから。
だいたい、脚注にある文献は、本人が書いたものばかりで、第三者の評価が全くない。

231 :
理三でなくても東大合格者なら昔は新聞社系週刊誌に全合格者氏名が載っていた。
サンデー毎日だと1973年ごろから2000年前後までか。
東大以外の主要国立大もね。出身高校名が載ってたのは東大だけかな?
いずれにせよ国立大入学経験はないようだ。
「学歴じゃなく言ってる内容で評価しろ!」という人も多いだろうけど
おれのような理数系音痴には理解できない分野だけに
大学名を参考にするのは仕方ないことじゃないか。
だいいち本人(とその周辺)が、「東大」「医学博士」を前面にだして
説得力を持たせようとしているんだから。

232 :
学歴じゃなく言ってる内容で評価しろといっても内容自体終わってますので。
内部被曝や放射性核種の自然・人工差異など不都合な点はすべてスルー。
原発事故問題ありませんよーの例で出すのは決まって半減期8日のヨウ素。
私の英文論文を見れば分かるというから、読んでみたが鼠ばっかで人体に
与える影響について書いたものはなかった。
AIDSの遺伝子治療法を確立した発言を検証しても、「AIDSの発症遅延を
惹起し得る可能性もあると考えられ、学位の授与に値する」が審査した
東大教授ら下した評価。可能性と確立では雲泥の差。明らかな大言壮語。
サマージャンボ1枚買ったをサマージャンボ1等当選したというようなもの。
1枚買えば、1等当選の可能性がある。
学歴以前に発言内容自体ボロ出まくり。そもそも専門家として発言しようと
するならば、出身大学学部を明示するのは当然のモラル。三流大学だろうが、
言っていることが矛盾しないならそれでいい。東京大学医学博士と言いながら、
出身大学学部を明示しないのがモラルが欠如している。出身大学学部を明かさないなら、
東京大学医学博士も出さずに、一市民として発言するべき。
都合のいい点だけ大々的に宣伝し、不都合な点は一切スルー。人として終了だ。
これは学歴についてだけでなく、講演内容にもそのまま当てはまる。

233 :
>>229
早稲田の二部というのはデマ。
人間科学の可能性はある。

234 :
>>229
ソース付きで分かっていること。
102 :名無電力14001:2011/05/18(水) 23:38:20.19
>>101
東大のサイトだと、課程博士で2000年に博士号を授与されているから電中研所属前。
http://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/cgi-bin/gazo.cgi?no=115592
pdf要旨だと平成6年4月医学系研究科進学となっている。
http://gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/gakui/data/h12data-RR/115592/115592a.pdf
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
こちらの下の方で、東大進学前は早稲田大学人間科学かと指摘されているよ。
http://www.journalarchive.jst.go.jp/japanese/jnlabstract_ja.php?cdjournal=jspfsm1949&cdvol=42&noissue=2&startpage=145


235 :
田母神大暴走
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10905867591.html
>低線量率放射線療法を実践している東大の稲恭宏医学博士から聞いた。
>毎時100マイクロシーベルト、即ち年間876ミリシーベルト以下の放射線なら24時間、365日継続的に浴び続けていても人体にとって悪いことなど一つもないそうだ。
>政府が先頭に立って放射能の恐怖をあおり、反原発、反核運動をやっている。サヨクはこれを大歓迎していることであろう。
>我が国が核武装をすることから遠ざかることは、アメリカや中国も大歓迎である。国際政治においては他国が弱体化することは自国の利益である。世界はいま拍手喝采で、我が国政府の原発対応を高みの見物である。
よほどあせっているのか、核マッチョの正体を現したうえに、年間876ミリシーベルト以下は無害なんだそうですw

236 :
>>235
本当に信じているのか、
信じた方が都合がいいからそうしているのかよく分からん。

237 :
放射能は、線引きがないから、こんなバカげたことを言い出す人が
出てくるんだろうな。どうせ、電力会社系の太鼓持ちだろうが。
「放射能は、浴びないほどいい」(境界などない。できるだけゼロがベター)
という正論を徹底的に広げないと、太鼓持ちのウソに善良な国民が騙されてしまう。

238 :
>「2004年、これまでの疫学調査の基礎データを解析した結果、100Bq/m3レベルという
>比較的低いラドン濃度環境においても肺がんのリスクが有意に高く、
>しかも、その線量−効果関係は、閥値無しで直線的な関係
>(どれほど微量な線量であっても、それに見合った分だけ発がん確率が上昇する)
>にあるという[4]。
by ウィキペディア「ラドン」
つまり、ラドン温泉とかでも、肺がんに関しては発生率は高まるということだな。

239 :
田母神
>危険であるという意見と危険ではないという両方の意見があるとき
両方があるという既成事実づくりのために用意されたハッタリ駒

240 :
スーパーマンでさえ最大の敵はプルト君(放射性物質)。犬の散歩がてらに
お寺のイチョウの木での葉の変種多数発見。
稲大明神護国先生の宇宙サクラを信じたい。

241 :
Mad Doctor 稲 基地 トンデモ肩書き博士 特別講演ver.1
http://www.youtube.com/watch?v=99RahkGOW6s
複製多重アップよろm(__)m

242 :
>>235
>>241
田母神がいうには、年間876ミリシーベルト以下は無害って稲が言ったんだよな。
でも基地外講演では、1時間1000ミリシーベルト以下なら大丈夫って言ってるぞ。
1時間1000ミリシーベルトと言うが、53分で年間の876ミリシーベルトを超えちゃうぞ。
どういうことだ、言ってること変わってるじゃないか。稲基地説明しろ。

243 :
六ケ所村の環境科学技術研究所、低線量放射線が生物の寿命に与える影響に関する研究結果を発表した。
自然界の二十倍程度の放射線を四百日間にわたり浴びたネズミは、
放射線を浴びないネズミに比べ寿命にほとんど変化がないことが分かった。
しかし線量が増えるに従い、ネズミの寿命が短くなる傾向がみられた。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2003/0731/nto0731_10.html

244 :
Mad Doc. 稲恭宏博士・質疑応答編。おすすめダイジェスト short version
http://www.youtube.com/watch?v=7u1WJJzRat8
複製多重アップ & 拡散よろ〜m(__)m

245 :
書き込みブロック?

246 :
なんで稲みたいな垂れ目デブのことを信じるバカがいるの?

247 :
>垂れ目デブ
つるべえだってあたはまるけどw
稲プーの話し方にはイヤサラシサが溢れてるのな
すごい学歴コンプレックスっていうのもうかがえるw
その裏返しでやたら「東京大学医学博士」を盛んに強調してるのなw
講演会場、会場からのインテリぽい質問には逆質問。
稲プー:あなた専行はなに?・・・博士?修士?
質問者:修士です
稲プー:(勝ったー!)
そういや「女医さんですか?」って気にしてたから、医師資格にも相当コンプレックスと思われw

248 :
てゆうか稲きち、おつむの中身は中卒以下でしょ。精神病院Rってレベルだから。
鳩山由紀夫なみのお花畑でしょう。無論、学力レベルは由紀夫と比較にならないが。

249 :
>>247
鶴瓶は元大阪の番長
東大入るより難しいことをやってた実績があるのに比べちゃいかぁんw
>>248
地道に地方の小規模な公民館を回って単価の低い催眠商法をやっていれば
小銭稼ぎできたものをって思う

250 :
でたぁ 電力中央研究所
4月からこんなプロパガンダ上げまくってるんだ
http://www.youtube.com/watch?v=ktmW4OYhO40&feature=related


251 :
・答えられない質問には、居丈高な態度で意味不明な逆質問
・本質と無関係な文脈で、突如として特攻隊や戦没者の話
・日本にいるのが怖いのなら中国韓国北朝鮮どこでも好きなところに逃亡し国籍を変えろ(なぜか極東アジア限定)
自称科学者がネトウヨと同じことやってりゃ、馬鹿にされるのも当然

252 :
国会参考人ビデオ上がって来てるね。
「低線量率放射線ホルミシス効果は現代世界標準で根拠も証明もされていないヨタ説
http://www.youtube.com/watch?v=Fx5KZNcr0U4&feature=related

253 :
よく規制されてるね

254 :
最近見ないけど、どうしてるの?

255 :
編集したマユツバ動画で現場の雰囲気実態の真実はナゾだが
http://www.youtube.com/watch?v=4zGyB-y4-Yo
救援の名を借りて自分を売り込みたいだけ、避難所に出入りしてなおこんな洗脳講演会やってること自体、ニッポンの害虫だろ!

256 :
そりゃカルト宗教と一緒で不安につけいる商売なんてのは時機が大切
今は放射線問題なんだから、今やらなきゃいつやる?w
独自で永久機関を発明したって主張してるただの町の変人だからね
催眠商法のマニュアルそのまんまじゃ引っ掛けるにしてもすこぶる効率が悪いと思うよ
ま実際にブランド化粧品をお使いの皆様には申し訳ないが、スキンケア化粧品類の外製品としての原価率なんて目糞鼻糞の世界
しかも1のものを100以上にもできる濡れ手に粟な世界
更に倉庫なんてのも寸法からすれば小規模なら事務所内でも保管できる
保存なんていくらでもできて製造年月日なんて外装に刻印だから、やろうと思えばいくらでも操作できる
大手は広告に莫大な金を使って多ロット、中小は少ロット売り切り手法でアムウェイみたいなネットワークや
メディア通販手法に頼る訳だが、何れにしても商品の性格柄イメージ作りが大切
この場合放射線を逆手に取ったイメージで売るのはいいんだが、以下最初に戻って広告塔の品質がお粗末だからねw

257 :
稲大明神護国に田母神大将が飛びついた。
護国同士は意見があいます

258 :
本当に最近見かけないよな。
仕事が無くなったのか、良い鴨を沢山引っ掛けられたのか・・・。

259 :
>>241
アハハ 消されてたw
"稲 恭宏博士、トンデモ熱弁講演 5分要約版 「1/2(..."
この動画は、稲 恭宏博士 管理・運営委員会 The Dr. Yasuhiro INA, D.M.Sc. Official Committee さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

260 :
なるほど、あの批判映像だけ著作権侵害の申し立てをして、
他の映像はスルーということは、稲・西尾サイドが自ら
やましい所は山のようにありますよと宣言したようなものだ。

261 :
>>256
あれだけのビッグマウス誇大宣伝言いまくる講演なんとも思わないグループだから
当然、西尾友子の化粧石鹸とかクリーム、どこで作ってるかわからないが
成分分析をしたらとんでもないものが出そう
http://www.youtube.com/watch?v=vCmIUQDwgkg
石油系界面活性剤不使用 とうたっているが「石油系」とわざわざ注釈入れているのは
「界面活性剤」そのものは入れているという裏返し。
 
誇大宣伝ぶりからみれば不使用というのも口先三寸の臭い
怪しい
検索→「界面活性剤 毒性」




262 :
基本的に中身は大手でも零細でも一緒です
法律の基準さえクリアしていれば、あとは謳い文句だけのことです
製法については短期間で効率的に製造できる機械乾燥式で不透明なのか
時間はかかりますが自然乾燥で透明にするかの違いだけです
恐らく原材料であるラジウム入りの石を500〜1000メッシュ粉砕してコンマの単位で配合しているだけなので
厳密に測定すればかなり配合率にはムラが出ている筈です
このことさえ知っていれば、彼らの意図は凡その見当がつきます
>>261
世の中にある零細が零細に外注する生活消費剤のPB商品同様に
雑貨或いは化粧品扱いで医薬部外の申請は取っていない筈ですから
効果効能関係は間接的表現でも謳うこと自体が禁止されています
ってことは、言質を取ってRすることはいくらでもできるってことです

263 :
>>262
稲を医師法違反でやっちまうことは可能か?

264 :
>>262
医師法違反―>医療行為してるか?だけど
ただの効能書きの温泉施設みたいなとこじゃなく
実際放射線照射設備で人体照射してるか?だ
まずはソース、証拠固めからが常道だろう
>>262
>医薬部外
法律詳しかったら解説ヨロm(__)m
ヤツは最近ホントどこで何をしてるの?
監視情報、動向包囲網から

265 :
>>255
http://www.youtube.com/watch?v=4zGyB-y4-Yo
栃木県鹿沼市フォレストアリーナ4月2日撮影、
もう2ヶ月前だw
がアップされたのは5月25日、つい最近。
ずいぶん編集カットが入ってるから、被災地では多分相当あきれかえられたのだろう、実際は。
出番がない分、情弱相手のネットで巻き返しをねらってるってとこのまた旧画アップ意図だろう。
この動画→栃木県鹿沼市の避難所などの様子20110324 090402
http://www.youtube.com/watch?v=EiRxjsGfK6Q
と動画最初のタイトルの構成・フォントが全く同一なので同じ編集、アップ者と思われ。
>「栃木県鹿沼市役所のホームページから}
とあるから、市とのコネを勝手に粉飾か、こういう地元ローカルには人脈があって食い込んでいる
ってことだな。

266 :
後先考えない売名行為があだとなって、仕事がなくなったのかね
名前が売れるには売れたけど、完全にインチキ野郎としてだもんな
おともだちの田母神閣下も公演等の依頼が随分と減っているようでw

267 :
>>266
稲みたいな如何わしいのと付き合うからだ。田母神の講演依頼も減ってるの?
ていうか田母神、講演で金とるなっていいたいよ。愛国はお前の商売のネタかよ。
交通費相当の薄謝、寸志程度なら分かるけどな。明らかにビジネス化してるんじゃね。
そんなことせずに毎回毎回頑張れ日本のデモの先頭に立って自分で汗を流せ。
草莽はデモで身銭切って汗かいて愛国を体現し、タモみたいな上の奴が愛国で金稼ぐ。
ふざけすぎだ。稼いだ金が頑張れ日本の軍資金になるのなら話は別だがな。

268 :
こいつの霊感商法に引っ掛かってる人がいないかどうかが凄く気になるんだが…。
そんな不幸な人がいないと良いが…。

269 :
>>264
話出せばやたらと長文になってわかりづらくなるから省略します
その関連のことなら検索すれば色々と出てくると思いますから、そちらを参照して下さい
こういったお肌につけるものなんてのは、雑品扱いに化粧品、医薬部外に医薬品ってね
原材料一つとっても認可ってものがあって、それぞれに効果効能に関する表現の制約があるのです
現在雑貨品扱いでスーパーや専門店で出回っている大手から零細ブランドの圧倒的多数が化粧品です
医薬部外認可は原材料ではなく製品そのものの臨床試験が必要なので
データ取りのコストがかかるかわりに、医薬部外の法律に基づいた範囲内の効果効能を謳えます
雑貨化粧品類はそんな必要がなくて個人でも発注さえすれば簡単に作れるかわりに
効果効能は謳えません
厳密には「**に作用する**成分を配合」すらも謳えません
最悪全品を市場から撤収なんてこともあります(法律改悪によって実際の経験あり)
ま、これは競合他社のチクリが原因なんで、実際は黙認ですけどねw
ここ10年の流れからすれば、雑品恐らく今じゃ言葉でもアウトになり得る状況だと思いますよ
個人的には上げるならその方面から攻めるか、もしくはカルトマルチで上げるか、ですね

270 :
>>269
>厳密には「**に作用する**成分を配合」すらも謳えません
http://n3y.jp/nano_mist
ほかの西尾友子宣伝サイト化粧品
「医薬部外」認可はないと仮定して、
具体的にどの文言が「ナニ法違反」となりますか?
みんなが認識する【拡散力】はいずれ社会的制裁になる

271 :
ソロバンハジけば容器ロット次第でまー原価率コンマの商品ですことw
だからヤメられないっつーことですね
相談を受けた各自治体の保健所の立場になってみましょう
彼らは言葉以外に文章の内容も吟味します
主観に委ねられる世界ですが、個人的には突込みどころは全体の文章にも
いくつかの具体的な言葉にもありますね
たとえば現在は「潤い」そのものの明確な根拠が必要になっていますので、不明確な「潤い」自体アウトです
それから「ナノミスト」なる素材は果たして有意なデータを得られているのか?
「リピジュア」なる素材は○にRなので商標登録モノ(TMマークと呼びます)ですが「保湿『効果』」と書いていますね
部外品として認められていないとすれば、商品シールに書いて通報されればアウトです
今や「スクワラン」ってな認知度の高いものや炭石鹸の「吸着」でも保健所から指導を受けるのです
潤いは「まぁいいでしょ」でも「豊かな潤い」はダメになったりとかw
「潤いには明確な根拠があるのか?」が彼ら(保健所)の言い分になります
当然HPからでも改善指導って形で突っ込める可能性が高いと思います
ま製品について通常はメーカーがシール類をチェックしますので、その辺は抜かりないでしょう
どの企業でも少ない投資で安直に手を出せるからこそ
販売者の多くのレベルはツッコミどころ満載の「と」な世界なのです
でわ

272 :
似非学者&似非愛国者 これじゃ護国神社も泣くぞ
東電の護国のためには、国民の生命なんぞなんとも思っていない
「東電は、賠償金なんか払わねーぞ だから おまえら野菜・海産物
どんどん食え」
自分の護国神社に第一原発の格納容器を引き取ってみろ
汚染まみれの野菜・海産物を売れ
低線量放射線療養所を造ってみろ
医師免許もってるのか
そこらの廃業医でも雇うのか

273 :
自分の護国神社に第一原発の格納容器を引き取ってみろは、止めよう。
国に殉じた英霊がかわいそう。それより田母神、福島出身だろ。
稲を信じて放射能なんか大して恐くないから、避難させるなっていうんなら、
お前が実家に帰って放射能吸いまくって瓦礫無償で処理手伝え。
講演でせこい金儲けやめて下さい。
ところで今のところ稲を逮捕できるような法令は何かないの?

274 :
稲&タモちゃんを双葉町に移住してもらって、自分の体で証明してもらうのが
一番みんな納得する。
「なんの問題もなく、かえって健康になりました 農作物もたくさん実り、にわとり
肉牛・乳牛などの家畜もインフル・口蹄疫なんの問題もありません すこぶる元気な
ということを自分の目で確認していきなさい。
疫学では、エイズの治療法を確立しハーバード大学の研究チームに勝ったほどの
の大家のようなので、それくらいの検査は朝飯前でしょう。

275 :

最近どしてる?
とちぎ板でもいって聞いてみる?

276 :
みちのく一人線量測定旅中
飯館村2.3 これくらいの線量は異常なし?
かえって健康に良い?

277 :
>みちのく一人線量測定旅中
アップ動画は最後が5月19日
http://www.youtube.com/user/TheWorldTV21#p/u/2/e-9A-dq-2y8
翌日すぐアップしてるから
動画班(西尾ら)同行してたらすぐ活動宣伝撮影してアップしてくるだろうから
ともかく情弱本人ひとりでは何もできないんだなw
ヤツラが勝手応援団とかで吹き込んだ飯館村は、
「逃げる奴は非国民!」ムードのひどいことになってるらしい。
家族も仕事場も家畜もいない稲が、テメエはいつでも関係なく逃げれる立場で
「最後の一人まで自分は残ってがんばる!」なんて煽ってるせいだろ!!!ムカッ

278 :
エセ愛国士
害虫 稲 恭宏
http://www.youtube.com/watch?v=DfKE86RKApY

279 :
>>277
そんなに言うなら、「自分もずっとここに留まって皆様と運命を共にする覚悟です」
ぐらい言って、ずーと飯舘村に留まれ。放射線は体にいいんだから身をもって示せ。
田母神もだ。お前の郷里だろう。お前も飯舘村に常駐して手弁当で復興を手伝え。
放射能は有害どころか有益と煽った奴、責任とって率先して放射線を浴びなさい。
それが悪質デマを流布したことへの最低限の贖罪だ。

280 :
>>279
自分もじゃなく家族ごとでお願いします

281 :
もっと人の共感を得やすい切り口でさんざ危険性と不安を煽った後で安全性を訴えるべきだった
つまり吸収されやすい物質なんかは徹底して悪者にして放射性物質の恐怖を煽った上で
「でも実はですね、放射線には色々な種類があってですね・・・」と起承転結の転を持ち出して
世間じゃ大抵認知されてる大腸菌の例を持ち出す
そして「善玉放射性物質で悪玉放射性物質から身を守りましょう」
そんなまとめ方にすれば良かったのに・・・
長年のカルトやマルチの定番パターンはまず不安を煽ることだよ
不安煽り不安煽り不安煽りで恐怖がピークに達した瞬間「実は・・・」で鉄板なのに
これを崩しちゃダメw
今となっては後の祭り

282 :
ところで安全デマを煽った稲になんかいいことあったの?
放射能恐くないよで被曝させまくったからって、
西尾の商品販促に繋がるとは思えないが。確信犯的国賊行為がしたかったのか、
それとも有名になりたかったのか?今のところ金銭的利益に直結していないんじゃ?

283 :
いいことあると思ってやってみたら、ボコボコにされて惨めに退散
詐欺師ってのはふつう、周到な計画で民衆を騙すもんだけど、こいつの無軌道ぶりは異常すぎる
パトロン(?)のおばはんも頭弱そうだし、やる前に円天のおっさんにでも教えを乞えばよかったのに

284 :
普通この場合にやる詐欺商法って、放射能恐いですよ。でもね、
この化粧品やクリームを使えば、放射能なんて紫外線ともどもへっちゃらです、
が詐欺の常道なんじゃね。やってることが池沼すぎないか。
でもその稚拙な池沼詐欺手法で、被曝しようが留まるのが愛国で、
放射能から逃げたら非国民みたいなことが起ってるんだから許せんな。
惨めに退散って言っても、未だに勝手に飯舘村を応援する会とかやってるじゃないか。

285 :
権威に頼るのはいいんだが、自分の権威を押し出せば逆効果なだけ
他人の権威を上手く使わなきゃよほどのバカしか騙せない
歴史ある東証一部企業を乗っ取って私物化して潰して指名手配犯として追われてる間に
更にまた一部上場企業幹部連中を騙して大金パクった人物なんて、まともな肩書きなんてない
全て他人の権威を利用して、実際に呼んで同席させて信用させてまんまと騙す
じゃあその権威ある代議士なり各分野の大家大物なりに責任があるかと言えばそうでもない
無論詐欺師本人も箔付けに呼び出された側もそのことは暗黙の了承済で関係ないことを喋るだけのこと
まぁどちらの立場でも詐欺師とは少なくともこれ位の頭の使い方をするわけだ
「騙されまい」の思考も結局のところは「騙される」思考と一緒で
先のように先入観やレッテル貼りを逆手に取られれば、構えててもコロっとやられる
これが出来てないんだよなぁ彼はw

286 :
放射線数値の高い原発ニア地域の恐怖感は
お気楽テレビ観覧者には想像もつかないくらい位なんだろう
どうみても基地外としか思えない者にも救いを求める有様は
やはりこういう異常な危機、現場が狂気に包まれている悲惨さが伝わってくる
福島県全体があのバカ知事ぐるみ、戦前の「鬼畜米英」スローガン化してる
最後の一人になっても戦い抜くぞ!被曝くらいなんだ!すぐ死にやしない!
わがふるさとを守り抜くぞ!

愛国・護国でも最下低脳クラスの典型
守るべき「ふるさと」ってなんだ?
「人」だろ!「未来の日本」だろ!日本の未来を託す「こどもたち」だろ!
それを守れなくてなにが護国だ!!
コイツはサイテーのクズだ!
日本の愛国心を共有する者から見てもチョーサイテーのクズだ!!
天誅を下さなければならない!!!
コイツと組んだ閣下どのたちは、守るべき大儀を持ってない
大バカモノだった化けの皮がはがれた!
愛国者の最低限備えていなければいけない武装は「インテリジェンス」だ

287 :
隠ぺい東電とバカ菅政府官僚によって飯館村も福島県広域ももう決定的被曝をしてしまった。
いまさらしょうがないから大丈夫大丈夫という精神安定剤=シャブ漬けにするしかない。
他の御用学者はそれなり名誉と地位をかけるには高配当の見返りを算段するが、
無地位プータローの稲キチはこの叩かれ仕事にもキビ団子欲しさに飛びついたって顛末。
娘か自分が情婦のおばさんが化粧品売り上げアップ閨閥ねらい?
サポートしてくれるから討って出た。たかだかYouTubeに(爆笑www
大仕掛け合戦の気分だから、からかわれたタイトルの動画コピーを消すのに躍起になってるwww

288 :
20キロ警戒区域自体、範囲狭すぎで被曝被害を少なくするために、
もっと広く設定するべきだろう。そう海外からさんざん指摘されてきた。
心ある保守なら、無為に国民を被曝させるなと批判するのが常道。
にも拘らず、国民を無用に郷里から引き離すのは強制連行だ、
避難などする必要ないとまったく逆方向から頓珍漢な批判をしている。
菅政権の対応は駄目駄目だが、西村真悟や田母神俊雄の主張は、
その菅政権と比べてもお話にならないほど問題外。5年後10年後、
奴らは何と言うだろうか。言ったことも忘れて、反日菅政権の故意によって、
被曝しないで済むはずの人々が被曝させられたのであり、政府のテロに等しい、
とか言いそうだな。自分たちはもっと最低なことを言っていたのに。

289 :
どんなことがあっても皇居から逃げることなどないだろう陛下は、
どんなことがあっても国民の身代わりになられるだろう。
この神聖なる御霊の国、森羅万象をとてつもない汚物で汚した者を未来永劫許してはならない!
断じて!! 
陛下が常々安寧を念じてやまない神国同胞に大量の被曝をさせてしまった者を許してはならない!
断じて!!
被曝が体にいいなどと、日本の将来を背負う者たちに奇形や癌のリスクを一層背負わせる妄言で
陛下が心底守りたい被災民をたぶらかす者を許してはならない!断じて!!
国賊がまだ被災地をうろついているようなことがあったら!
陛下の臣民、真の愛国者はその身を投げ打って、天誅に処せよ!!

290 :
beauty4model西尾友子が上げた動画
http://love.ap.teacup.com/cyan/1379.html
なぜ自ら消したんだ?
関係を消し去ろうとしてるのか???
今さら遅い。西尾が原版あげたって関係はキャッシュに残り続けるって知らない情弱
 

291 :
編集合戦やってる「稲恭宏」Wiki
最終、稲サイドのご都合編集が勝ったようだw
beauty4modelユーザーでリンク切れしてた動画が
TheWorldTV21 (5月2日新ID取得)でリンク復活してるから
日々Wiki編集にも一所懸命がんばってるようだね。
カウンターサイド
アンサイクロペディアもあるから、がんばって編集して欲しいジョー\(^o^)/

292 :
wiki見たら愉快で笑えてきた
核廃絶脱原発かw
東電からも見限られたってことか
健康相談ってw少なくとも医者でも心理カウンセラーでもないのに何やるんだ?
生年月日と出身大学すら明らかにしない時点で三文
ネットすらやらない人もいる中で、自説に過ぎない絶対真理な英語論文読めってバカなこと言ってる時点でマヌケ
大衆薬でも厳密な意味じゃしきい値が存在しないことすら知らんのかw

293 :
(最新 | 前) 2011年6月11日 (土) 08:22 124.255.7.227 (会話) (32,600バイト) (出典を一部整理し、一部の文章接続部分を一般的に読みやすく訂正した。)
(最新 | 前) 2011年6月10日 (金) 15:12 Vigopybot (会話 | 投稿記録) m (32,414バイト) (ロボットによる: 保護テンプレート除去)
(最新 | 前) 2011年6月9日 (木) 19:49 124.255.7.227 (会話) (32,425バイト)
(最新 | 前) 2011年6月9日 (木) 17:39 124.255.7.227 (会話) (32,427バイト)
(最新 | 前) 2011年6月9日 (木) 17:35 124.255.7.227 (会話) (32,416バイト) (94no8358 なる人物の攻撃的差別記述を正すため、低線量率放射線療法が臨床各科とも連携しながら行われている事実を確認し記述した。)
(最新 | 前) 2011年5月26日 (木) 17:32 Sergei 1207 (会話 | 投稿記録) (32,433バイト) (+{{保護}})
(最新 | 前) 2011年5月26日 (木) 17:31 Sergei 1207 (会話 | 投稿記録) m (32,422バイト) (「稲恭宏」を保護しました: 編集合戦 ([edit=sysop] (2011年6月9日 (木) 17:31(UTC)で自動的に解除) [move=sysop] (2011年6月9日 (木) 17:31(UTC)で自動的に解除)))
(最新 | 前) 2011年5月26日 (木) 17:12 94no8358 (会話 | 投稿記録) (32,422バイト) (医師かどうかを明らかにせずして放射線療法について語っている)
(最新 | 前) 2011年5月26日 (木) 16:32 124.255.7.227 (会話) (32,360バイト) (94no8358 (会話) による ID:37746651 の版を取り消し。現在、広告宣伝、大言壮語の内容はない。)

294 :
>>293
どういうこと?

295 :
ウィキペディアの編集履歴だろ

296 :
>>295
見どころは?

297 :
見どころは、(既知かもしれないが)
利用者「124.255.7.227」の投稿記録
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/124.255.7.227
いじってる用語からして稲本人パターンw
栃木つながり渡辺徹なんてのをいじってるのが笑えるw
そんで榊原郁恵がエステ西尾・You Promotionの化粧品宣伝をやってるつながり。
愛川欣也のラジオ番組スポンサーだった記述がある。
そんで愛川欣也がメガホン取ったという三流映画に娘を抜擢したのかwww
「広告宣伝活動」 「大言壮語」 を付加した利用者94no8358さんとのやりとり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:94no8358
この会話内容自体が「大言壮語」そのものじゃんか(爆wwww
こういうコケオドシもあの誇大粉飾でまかせ本人しか言えないだろwww

298 :
Wikiが参考にしたソースって、稲本人サイドのものしかないだろう。
それを124.255.7.227は客観的評価であるかのように書いているし、
ムチャクチャ

299 :
この利用者ともこんな大言壮語コケオドシやりとりしてるんだww
利用者‐会話:Machacha
124.255.7.227 による電波系の忠告
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Machacha
124.255.7.227 のIP Whois
http://toolserver.org/~chm/whois.php?ip=124.255.7.227

300 :
124.255.7.227 のIP Whois にある
Kokusai-Kougyou-Kanda Bldg 6F, 2-3-4 Uchi-Kanda
危険SPAMメールサーバーのリストにいっぱい出てくるのなwww
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DBtaj6tqQYQJ:hibari.2ch.net/test/read.cgi/sec/1020932589/l50+Kokusai-Kougyou-Kanda+Bldg+6F,+2-3-4+Uchi-Kanda&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

301 :
利用者‐会話:Taizor
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:Taizor
ここでもこんな言われてる。まさにWikiを宣伝の場にしている下衆の魂胆まる見えじゃんかwwマナーも心得ない本当の厨だな。

「IP:124.255.7.227さん、署名の付記は124.255.7.227さんのノートでもmaryaaさんからもお願いされていますよね。
まずはWikipedia:署名を御覧ください。また、先に紹介したWP:ESなどのリンク先もご覧いただければと思います。
誹謗中傷というのであれば、具体的な箇所の指摘をお願いします。」
至急削除と一方的に主張する前に、まずはノートなどの対話に参加していただければと思います。--taizor 2011年5月14日 (土) 23:58 (UTC)

302 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
何と恐れ多い厚顔無恥なる暴挙か。東京大学医科学研究所の関連項目に、北里柴三郎や野口英世みたいなノーベル賞候補になったほどの
偉大な学者とならんで、稲基地の名前を載せている。まったく恥知らずもいいとこだな。本人は北里、野口より上とか思ってるのかもね。
精神病院に隔離して死ぬまで入れておけレベルだな。

303 :
恐らく半分が誇大妄想者で残りが香具師の稲自身が付け加えたか
それとも誰かの皮肉なのかw
何れにしてもwikipediaを盲目的に信用される方のほうが多いので、付け加えるなら医学に功績のある順番
彼ら偉大な人物との混同を避ける意味での迅速な削除がweb百科での編集意図に沿っている

304 :
いやー!ウィキ履歴っておんもしろいですねぇ!w
どうやって肩書きレッテル・大言壮語デマカセ名士がデッチアガッテ行くのかという、かっこうサンプル男w
これさ、まじ一本、社会科学論文書けるよ〜w
しかもインタラクティブ!w 
ネット社会における、人物評価のデッチアゲモデルっていうすごいトレンド論文になりそう。
卒論題材に迷っている学生にはぜひおすすめだよ〜w
長編ノンフィクション・ドキュメンタリーになりそうだから、(?w)探索過程、ここをメモ代わりに落としていきますねw m(__)m
興味本位「稲恭弘」がWikiにあげた人=四葉亭四迷
2011年3月31日 (木) 07:41 (差分 | 履歴) N 稲恭宏 ? (←新しいページ: ''''稲 恭宏'''(いな やすひろ、19 年 - )は日本の医学者。医学博士(東京大学)。「低線量率放射線療法」...')
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2&offset=20110402055225&target=%E5%9B%9B%E8%91%89%E4%BA%AD%E5%9B%9B%E8%BF%B7
その最初の版
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F&oldid=36978950
まぁとりあえず載せてからじっくり編集してこうという版ねw
(四葉亭四迷という利用者会話リンクをたどると、電力会社の内部事情に相当通じている人というのがわかるw)
>^ 稲恭宏博士公式サイト。無断リンク禁止
と言ってる様な認識レベルは、「webというのが膨大な検索リンクシステムである」基本理念から全く学ばなかったドシロウト。
10年前頃までインターネットに触れることもない行政や企業のにわかweb担当の勘違い無知層に時たま見られた。
今頃いまだ「無断リンク禁止」などとHPに書くレベルが相当の【情弱】ドシロウトを世間に振り撒いいることさえ自らは認識がないwww)

305 :
>>302
まさにナンジャ!こりゃー!!です!!!
上記 四葉亭四迷なる者が「東京大学医科学研究所」項をいじっている履歴もチラとみたが
初期の版に当然ながら稲恭宏のようなカスの記載はない。
誰がいつ加えたか、それも「古い編集」「新しい編集」追っていけばすぐわかるw
いずれメモしましょう。

306 :
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%B9%E5%8A%B9%E6%9E%9C&action=history
124.255.7.227 登場

307 :
誰か、wikiの項目の下の方に
[[Category:疑似科学者]]
とでも追加してくれ。124.255.7.227がどう反応するか楽しみ。

308 :
誰か稲吉のwikipediaの本文に、「しかしながら厚生労働省の医師等資格確認検索においても、
稲恭宏(もしくは旧字を用いた稻恭宏)という医師の存在は確認できていない」
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/
という一文を載せてみてくれ。これはどうあがいて言い逃れできない真実だから。

309 :
■Wiki「東京大学医科学研究所」関連項目に、
稲恭宏のごとき何の実績なきカスが「利用者124.255.7.111」によって書き加えられた版
=2011年4月7日 (木) 13:53時点における版 (編集)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80&diff=prev&oldid=37082989
利用者124.255.7.111の投稿記録
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2&offset=20110408004609&target=124.255.7.111
124.255.7.111
=124.255.7.227(多重アカウント:同一人物http://www.utrace.de/whois/124.255.7.111
はその後の稲恭宏・東大医科学研をつききり一手に改編↓
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2&dir=prev&offset=20110408004531&target=124.255.7.111
(つづく)

310 :
wikipediaで「稲恭宏」の出典を見ると、日本農業新聞とある。
で、その中身はというと、ヨーグルトが体にいいとか、経歴と全く関係ない記事だったりするのね。
http://mauchan.com/world_healthy.html
ほかにも、削除依頼を自分で出しといて、結局、否決されると、今度はものすごい勢いで改竄を初めたようだ。
Wikipedia:削除依頼/稲恭宏_20110424
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F_20110424

311 :
野菜も洗えば、放射性物質は10分の一になると言っているが、実際の測定値は野菜を洗った後の数値なんだけどね。
稲 恭宏博士 緊急特別講演 「 暫定規制値は直ちに取り下げるべき 」
http://ameblo.jp/yukonishio/entry-10841802771.html#main
http://ameblo.jp/yukonishio/image-10841802771-11126310698.html
野菜の放射能測定値は「よく洗ったあとの測定値です」(生井兵治)
http://www.jsa.gr.jp/pukiwiki/index.php?%CA%FC%BC%CD%C0%FE%C8%EF%C7%F8%CC%E4%C2%EA%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6


312 :
まがいなりにも肩書きを名乗る者は迂闊な言動を慎む
そうしないと組織にも迷惑をかける
自説の展開は個人として勝手にやればいいが、東大医学博士を名乗られれば周囲にも苦情が来る
そんな自覚すらない

313 :
命の水・ラストホープ [単行本(ソフトカバー)]
稲 恭宏 (著)
内容紹介: 稲博士の低線量率放射線ホルミシス療法によって、健康を取り戻した、数々の驚くべき実例を紹介
http://www.amazon.co.jp/dp/4792604044
限りなく自演くさい星5つのレビューも笑えるけど、
表紙の「世界トップの革命医学者による人類史上初のホルミシス療法」とか、
こいつは手垢の付きまくった大言壮語がよほど好きなんだなw

314 :
>>313
ハハ、あとからあとから笑わしてくれるwww  実に健康によいwww
【35 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
☆☆☆☆☆ すべての人にお薦め!, 2007/10/3
By まりも
レビュー対象商品: 命の水・ラストホープ (単行本(ソフトカバー))
本当にすごい本です。
すべてが世界トップの英文学術論文で発表済みの科学的ドキュメンタリーで、
涙と感動なしには読めませんでした。
東大の稲恭宏博士による21世紀最大の世界的医療・エネルギー・環境革命の話が、
この本は稲博士自身によって、すごくわかりやすく書かれています。
絶対にみなさんも必読です! 】
って「すべての人にお薦め!」って五つ星満点なのに
35 人中、8人の方しか「参考になっ」ってないwww
売れずに絶版、古本で2万円もする妄想日記、
買う人がいたとしたら、押し売り強迫まがいにあったにちがいないw
これも、著書がありますという箔付け体裁づくり見得の自費出版だろwww
wiki履歴、削除合戦の記事の中に「稲恭宏博士記念」なる温泉施設リンクが張ってあった
介護サービス施設【 我がまま館 】
http://www.eikou-inc.com/sonota/wagamamakan.html
稲サイドでは表に出したくようだ削除に必死?w


315 :
まぁ、時にはマトモな人も紹介すべきでしょう。
北海道がんセンター院長 川内博史 西尾正道氏
20ミリシーベルト問題 1
http://www.youtube.com/watch?v=wr9OV6Imr94
20ミリシーベルト問題 2
http://www.youtube.com/watch?v=WCNRtbK8AtU

316 :
>>313
人類史上初のホルミシス療法って、ホルミシスなんて稲以前に既にあっただろう。
私が発見したんですってことにしたいのか稲基地は。

317 :
稲さまが人類初のホル死ミス療法に積極的なお方
統計内で処理されるリスクなんぞどーってことない
ただその療法自体、本質的にはカンフル剤効果と一緒ってことを理解できていない知性ってことだけ
あくまでも種痘のように作用>副作用ってことを理解しないから、平気で照射基準を上げるタイプになるだろう

318 :
NHKの深夜のドキュメンタリーで、チェルノブイリのネズミとツバメのことをやってた
ネズミには放射能の影響がなかったが、ツバメは数が減り、奇形が出ていた
また、前もって低線量被曝をさせたネズミには耐性?ができて、
後に高線量被曝をさせても生き残るという実験結果が出ていた
低線量被曝というのはそれ自体が健康によいとは思えないが、
のちに高線量にさらされることがあるならば、その時こそ意味を持つのかもしれない
つまり核戦争とか、もっとひどい原発事故とか…
もっともこれは人間がツバメではなくネズミなら、という前提だけど

319 :
ラドンなんて半減期数十秒だからね
ストロンチウムと比較なんかできませんよ

320 :
>>318
前もって低線量被曝をさせたネズミには耐性?がっていうのは予防接種みたいなもんか。
ツバメは数が減って奇形が出たけど、ネズミには放射能の影響がなかったのか。
ネズミなら耐性ができたが、ツバメはダメだったってことか。耐性ができるのと、
低線量率放射線療法で元気になるのとは話が違ってるな。稲がいうのは、高線量放射性への
予防接種的耐性付与じゃなくて、それ自体が健康促進だから。

321 :
あ、ネズミとツバメの比較は、それぞれ野性の状態でです
それとは別に、ネズミだけを使った人工的な実験をしたのです
(低線量→高線量群と、なにもせず→高線量群との比較)
まぎらわしくてスマソ
あと、稲説を支持するものではありません

322 :
リチャードコシミズっていう同じような訳のわかんないオヤジが
どっかのラドン温泉で同じような講釈たれてるね
ラドンが効くとか以前、塩だとか重曹入れると湯上りの保温状態がすごくいい・・とか
ためしてガッテンで、実験データで示してた
温泉にのんびり浸かってりゃ大体何の成分がいいんだかわかんないで、
とにかく体に効いたってことにはなるしー
おまけに WHOによるラドン被曝に関する問題提起
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%B3って記述もあるし
まー好んでラドンガス吸ってるっていうコシミズがそろそろ肺癌にでもなってくれれば
一気に好んで癌になりたがりのバカ確定なんだけどね

323 :
>>319
ラドン222の半減期は4日くらい、したがってヨウ素131と同じように非常に強力な放射性物質です。
WHOや米國環境保護機関では強力な発がん物質として警戒をよびかけています。
http://www.epa.gov/radiation/radionuclides/radon.html
日本では、農産物の○國産崇拝○天然崇拝○有機崇拝があるので
自然放射能は安全なる妄想が蔓延っています。ご注意あれ

324 :
それにしても圧倒的に半減期が短い

325 :
>>322
文系でも理系素養のあるなしでかなり違うからね
コシミズ何某は前者で無知から来ている
まぁ稲大明神も一緒の類だけどねw

326 :
あなた方、ホルミシスを知らないなんて、バカですね。
あのレポーターの梨本さんも、ラドン浴を体験なさったので、なんと65歳もの健康長寿を全うできたのですよ。
梨元勝さんが死去、65歳
http://tokumei10.blogspot.com/2010/08/blog-post_398.html
ラドン浴にいく暇のない人には、こちらでラドン含有ミネラルウォーターも用意しています。ぜひ、ご利用ください。
ラドン含有のミネラルウォーター 「白山命水」を店頭販売
http://www.hakusanmeisui.com/voice/media/media23.htm

327 :
みなさんは、ラドン熱気浴はご存知でしょうか。この機会に是非、体験してみてください。
稲博士の低線量率放射線療法の効果が実感できますよ!!!
【ラドン熱気浴とは】
三朝の高温ラジウム温泉の豊富な湯気には、
ラドンと温泉成分(ナトリウムなど)とマイナスイオンと熱と水分が含まれております。
ラドンは微弱放射能でDNAまで浸透し細胞活性化を促す働きがあり、
熱と水分などは皮膚や鼻・喉の粘膜などの血行や保湿作用を促すと言われております。
熱気浴の利点は入浴や飲泉よりも身体負荷は軽く、ラドンも吸引するほうが効果的に摂取できることです。
ぢげもん鍋シリーズvol.1 ≪タジン鍋プラン≫【春得】
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=20014&f_teikei=#2149874

328 :

大学の卒論でホルミシスをやっていたとき、
「低線量の放射線はむしろ健康にいい」というのはラドン温泉で湯治をするような場合・・・
http://twitter.com/#!/ShibainuKing/status/66285494350258176

329 :
>>326
それなら白山命水じゃなく薄山命水、略して薄命水の方がお似合いでしょう。
何といっても名は体を現すと昔からいいますので。

330 :
>>326
おー 絶賛情報!w
ラドン温泉に入り浸って宣伝してるような動画があったら絶賛決定的なんだけどね
だいたいどんな温泉だって温泉の名のつくところに保養に行ったら
誰だってその時はあー気分いー、調子いーてなるよね
>>329
薄命水、命名絶賛!w
やっぱり普通の温泉に行くわ
ラドンてついたらヤベーと思う知恵ついたわ
稲効果w

331 :
>>310
私は以前非常にニッチな自然素材を扱っていたことがあって
その関連でマスコミなんかにも度々コメントを求められたことがあります
製品化すると、とあるメジャーな番組でも紹介してくれました
でもその素材のことなんてロクすっぽ知りませんでしたよ
担当者に電話で「飲むな食うな」それ以外は適当なことを言って誤魔化してたら
コメンテーターがそのまんま喋ってて、TV越しに吹き出した記憶があります
まぁ自分の名前が伏せられてたから良かったようなもんの、万事そんなものなのですw
ちなみにその番組は原発関連からゼニ貰ってる薬○の番組でしたw

332 :
wikipediaの内容異常だね

333 :
http://www.facebook.com/media/set/?set=pa.151926431531036
Facebookも凄まじいよ。自称「世界トップの革命医学者」・「サムライ医学者」だから。

334 :
ラドン温泉のCM能書きには必ず「癌が治った」っていう文句が織り込んであるね。
昔はそれこそ癌と言われりゃ死病。
医療技術進んだ今だって、肺癌と言われたらもうほとんど余命数年の宣告同様。
だからもうナニやったってどうせすぐ死ぬだからって、
ワラをもつかむで、もっと危ないもへったくれもなく放射線浴びる気になるんだろね。
こんな安全厨が活躍してくれんかったら平気で「健康にいい」文句信じてたわ。
梨本さん肺癌若死にネタはすっごいカウンターパンチネタに使えるわ\(^o^)/

335 :
ところで「癌治った」に信憑性追跡調査検証データ論文はあるのかね?
もっとも稲レベルが書いた論文じゃハナからコジツケねつ造疑っちゃうけどw
 

336 :
第一放射線照射治療自体がガンの染色体を破壊するためのもんだからね
体質や耐久度には個人差があって、同時に周囲にある健康な染色体もぶっ壊す訳だから
作用>副作用の状態でないと無理でしょ
学者じゃないから迂闊なことを言うって思っといたほうがいいよ
>>335
どーせプラセボ(プラシーボ)効果の類でそ
ラドン浴と称してただの石を置いて騙しての一群と比較してならともかく
そんなことどうせやってない

337 :
>>335
電中研をクビになってから一本も論文は出ていない。
たぶん、出しても全部リジェクトになってるんだろう。

338 :
1999年に内閣府原子力安全委員会委員長代理の松原純子横浜市立大学医学部教授、同看護短期大学部教授
(初代学部長、前東京大学大学院医学系研究科助教授)、フランス ルイ・パスツール大学大学院医学系
研究科免疫薬理学教授らとの共同研究成果を放射線医学では世界で最も歴史と権威のある月刊英文学術
ジャーナル「Radiation Research 誌」に投稿、論文は放射線医学の世界的専門家数名のレフェリー
(査読者)の厳密な審査の後に受理され、翌年、世界中に公刊発表された(稲のwikiより)。
普通わざわざ世界で最も歴史と権威のある月刊英文学術ジャーナルとか、世界的専門家数名の
レフェリー(査読者)の厳密な審査の後とか仰々しいこと書かないぞ。よほど空虚な権威付けをしたいんだろうな。
ところでRadiation Research て大した雑誌じゃないんだろう。

339 :
>普通わざわざ世界で最も歴史と権威のある月刊英文学術ジャーナルとか、世界的専門家数名の
レフェリー(査読者)の厳密な審査の後とか仰々しいこと書かないぞ。
>よほど空虚な権威付けをしたいんだろうな。
というのが一般的意見だから、その旨趣旨を書いてWikiを編集すればいい。
またそれを元に復活したい本人自身と編集合戦になるだろうが、
しつこく正論をいっていれば、数を重ねるほど編集記録に全部残って公開されるから
Wiki上の珍事として世間の注目を浴びるかもw

340 :
というか、もっと過剰包装、権威粉飾の褒め殺し美辞麗句付加のほうがいいかw

341 :
権威付けしたかったら自分ではサラっと流す程度で、後はサクラ雇って絶賛させて
「あーコレコレチミチミィッ、ボカァそんな大それた人間じゃないってエッへンw」が常道なのに
全て自分でやってしまったからな

342 :
世界で最も歴史と権威のある
英文
世界的専門家数名のレフェリー(査読者)の厳密な審査
とか
アンチ側の褒め殺し編集じゃないのか?
コレ読んだ普通の社会人、普通にナンジャコリャー?ロクナ者じゃないな
って直感するだろ?
へーすごい博士なんだなーって思っちゃう人は、振り込め詐欺に遭うくらいの
マヌケレベルしかいないんだと思うけど。

343 :
>>342
違うよ。稲自身の編集だよ。
あいつはこういうセンスの持ち主。ずっと追ってれば分かる。

344 :
Wikiは読めば読むほど頭が痛くなってくる。

345 :
天才医学者って自称しているし。

346 :
輪をかけてヨイショ編集いってきたぞw
こらオモロイ趣味にできるかもw
おすすめーw

347 :
いつのまにか、疑似科学者のカテゴリがついているなw

348 :
もう徹底的に褒め殺してあげた方がよさそうだな。本人もそうして欲しいみたいだし。

349 :
なんたってあのゆーちゅーぶに動画を上げちゃったから、いまや世界中から注目の的
こんな大切なことがwikiで書かれていないなんておかしい

350 :
著作のこともWikiで触れられていないね
稲先生のことはどんな事でもくまなく載せてさしあげないと、世界トップのサムライ医学者に失礼ではないか

351 :
関連項目に「天才」を入れているあたり、完全にネタ項目になっているな。

352 :
アンサイクロペディアかと思った

353 :
稲くん124.255.7.227、またでてきたねw
>2011年6月20日 (月) 01:22 124.255.7.227 (会話) (33,423バイト) (本文説明リンクの重複を解除し、整理した。)
稲くん、多重アカウントはもうだめだからね
さぁ!みんなで天災モトイ天才稲博士業績を医学的科学的に真実記載しよう!w

354 :
原発漫談家の武田や、所詮は万年京大助手の小出や琉球大の教授如きや放射線の専門家どもが寄ってたかって
天才であらせられまするところの稲大博士の唯一絶対的科学真理を否定することがおかしい
しかも虚偽の答弁は刑法で問われることになる国会質疑でも参考人として
「そんな科学的事実や統計なんぞない」などとしたり顔で繰り返し喋っている始末
唯一絶対真理を確立されたるところの「現代の野口英世・福沢諭吉」と居並ぶ稲大博士は
嘘八百を並び立てる十三香具師の類である彼らに即刻法の裁きを訴え出るべきである
なのでありますところのものなのであらせられまする

355 :
こいつを信頼して避難しない農家とか多そうやね。

356 :
その通りで、現実に実害を及ぼしているんだよね
根拠のあやふやなもので自分のモルモット替わりにされてる方々を思うとね
モルモット替わりってな発想があの大先生にあれば救いはあるが、多分アッチの世界に属する方だしw
毎日数千単位でコピーエラーを起こしては基本的に自死している良性/悪性腫瘍予備軍も
健康な染色体も一緒くたに切り刻んでいることすら理解してない節があるからね

357 :
努力実直な京都大学助教の小出先生は今や引っ張りだこ。
非公式まとめサイトに講演会の予定やメディア出演ひっきりなし。
東京大学天才医博・稲先生のほうは公式サイトに講演の予定もメディア出演予定1回も出たことないですね。
公式ホームページのくせに何をしているのでしょうか?
放射線量がいくら上がったって韓国や中国・北朝鮮に逃げるわけに行かない私たちは
稲先生のご講演を聴いてすこしでも安心したいのに、この大事な瀬戸際の時に
一体なにをなされているのでしょう?
Wikiページなどいじっていないで一人でも多くの日本人の心を救ってください。
売れない芸人誰でも悲哀を経験しているたった一人や二人の聴衆しかいない場所でも
いいじゃないですか。見栄を張らずご講演をなさってください。
無能政府に見放されたどれほどの不安にさいなまれる日本人を救えるか、
先生、がんばてください

358 :
もう作業員の被曝線量が限度を超えたからと言って安全第一チンタラ作業では
日本国民全員が一蓮托生になるのは目に見えてる。
ここは覚悟を決めて特攻隊編成もう道はないのは誰の眼にも見えてきている。
かって神国特攻隊員はヒロポン(覚せい剤)付けで出撃して行ったそうです。
ここは稲先生をヒロポン役に大胆に救国参謀に起用を求めるしかあり得ない。
これほどの天才になぜ政府・東電は公然と手を借りないのか!

359 :
アンサイクロペディアに書いたほうがいい内容になってきたな。

360 :
どうやったらこいつをぶっ潰せる?

361 :
もうぶっ潰れてるしwww
ヨウツベ出たら一躍有名人と勘違いしてて、おかげで無名人から一躍基地外有名人認定w
放射能が怖くて逃亡するやつはチョンコロチャンコロに国籍変えろなんて言っちゃうしw
口とんがらかして得意顔幼児顔www、今どこでどうしてるやら

362 :
あそこまで医学的科学的真実を強調されたら、さすがに引くだろう。本人は何とも思ってないようだけど。

363 :
名指しじゃないけど国会の参考人質疑でも問題になっているじゃない?
郡山なんかじゃマスクしてる人が少ないのはあの一派が吹聴して回っているからだって
口コミネットワーク戦法で地区の公民館なんかを使って今まで通りなんでしょ
要は地下に潜ったから、尻尾を掴まれにくくなったし
単価のあまり高くない、せいぜいセットで数万の消費財を売りつけるだけなんで
やたら単価の高い宗教や宝石や布団と違って立件もできない

364 :
IPアドレス124.255.7.227(ホスト:PPPa1997.e1.eacc.dti.ne.jp)

365 :
原発事故現場で急性障害が出るような高い放射線量の中で覚悟して作業しなければならない作業員と違い、
一般住民は立場が違う。
なにをやっても実はもう高濃度汚染状態は悪くなるだけで好転はただの希望的夢想と誰の目にもわかる現状、
博士のような学説は住民にとって救いである。
すこしなら被曝しつづけてもむしろ健康になるとアドバイスされれば非常に気楽に暮らせる。
ただ、右翼系?神社でのご講演の有り様のように自分だけが世界的な優れているとか精神論で鼓舞するような
誇ったような話し方、興奮した話し方でなく、もっと落ち着いたゆっくり説得力のある話し方をされて
住民といつも身近にいる相談者の風格をもってしてくれれば、たとえプラシボー、気のせいでも元気になれるように思います。
博士の経歴についても、実績を上げた博士号過程以前の問題で、
進学だ入学だの語句一つにこだわっている方がウィキペディアに常駐して、
博士を守っているかのように妄動する者によって、逆に博士の今後のご活躍を裏付ける業績を無用に貶められています。

366 :
(つづき)
稲博士は、もう東電お手上げの現状、本当にラスト・ホープです。救いです。精神的に。
教祖でも構いません。ただし教祖は教祖らしく人格・人物を練られて欲しい。
いつの時代いつの世でも、人を精神的に救う者はいつも迫害を受けています。
それでも人々に慕われるのは決して科学的な真実自説を興奮して説くことからではありません。
その風貌、修行、人徳があふれ出る人物としての信頼感溢れるオーラがすべてです。
先の経歴だの論文だのの細かいことにこだわる取り巻き弟子によって師は一挙に貶められています。
非常に残念です。

367 :
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F&action=history

368 :
アンサイクロペディアにも記事が作成された形跡があるんだな。
管理者に削除されたけど。

369 :
あれだけ大言壮語が甚だしい記事なのに、誰も直そうとしないんだな。

370 :
稲サイドは褒めちぎられて嬉しさで一杯なのでは

371 :
>>366
取り巻きじゃなくて本人が一番経歴や業績を絶叫しつづけてるだろ

372 :
Youtubeの動画は見つけ次第危険行為を助長する有害な動画として報告してる

373 :
>>369
いやいや、かつては、まともな版もあったんだけどね。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F&oldid=37588031
この版に対して、稲サイドの人間が何度もリバートしたり、二度ほど削除依頼を出すんだけど、そのときは、却下されたんだよね。
そこまでは良かったんだけど、ところが、その後、稲サイドの強引な編集に押し切られる形で、ご覧の有様というわけ・・・。

374 :
稲博士の立場に立って考えてみた。
心底自分の学説を信じきっているわけだから、害どころか益になるくらいの低レベルの放射線
量率で世間で大騒ぎの大衆がとにかくバカに見える。集団狂気と思える。
みんなして右往左往、健康増進の農産物漁獲物までみんな捨てちゃって、なにパニック起こしてるんだ!と。
町中の人間がエイリアンに乗り移られ、「あれは人間じゃない!彼も彼女もみんな本人じゃない!
もう乗り移られてるんだ!」と警告しまくって誰にも信じてもらえない・・
というようなSFストーリーの主人公の気分にまさにはまり込んでいる・・てところだろうか?w
一頃テレビも新聞も原発がもう何基も爆発してるのにみーんなして♪ダイジョブダ〜って
かませていた時の一般市民側感情は、まさに逆、コイツラみんな乗っ取られてる!って歯がゆさを
大勢の人がいやほど味あわされたのではないか?!
いつのまにかwすっかりひっくりかえっているww
イナくんも男ならがんばれ!
地球人の脳を操っているエイリアンを退治する方法をどんなことをしてでも生き延びて考え出せ!
変な化粧品レベルでは乗り移られた人を正常に戻せないぞ!w

375 :
さあ、みなさま、稲博士のご活躍を応援していただき、本当にありがとうございます。
この度は、産経新聞にも取り上げていただくことになりました。
これで、稲博士の名前は、虚実ともども、全国にも響き渡ることでしょう。
天才は得てして、なかなか認められないものですが、ようやく、世間が追いついてきたようですね!
元駐タイ大使・岡崎久彦 低レベル放射能それほど危険か
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n3.htm
「東京大学の稲恭宏博士によると、塩をどんぶり一杯食べれば人間は倒れるが、少量の塩がなくては生きていけない。」

376 :
さすがネトウヨ新聞、期待を裏切りませんなw
しかし、程度が低いとはいえ一応は報道機関なんだから、
「東京大学の稲恭宏博士」なんていう大嘘を垂れ流しちゃいかんだろ

377 :
元駐タイ大使・岡崎久彦
この下品な顔つきおぼえてるw
テレビでコメント言うときいつも手が震えてみっとないやつw
経歴に何も載せてないが、どっかで大使館ごとゲリラの人質になって毎日酒びたりで
まったく無能な現地責任者だったって評判取った男じゃなかったっけ?
無名の小者の稲にはなぜこんなやつらと?というワケワカメの集団的人脈つながりが潜んでるんだね。
名前が広がるほどに見ものだw
人だ

378 :
>>375
凄い飛躍だね
染色体を切り刻む理屈と体内ミネラル必須元素とどう結びつくのかが知りたいww
放射線を塩でたとえられるなら
テトラドトキシンも塩と一緒って屁理屈が成り立つなw
フグ毒なんて舌がピリつく珍味って有難がってるが
神経が拒絶反応を示して味覚で警告を与えてるってことだからな
二日酔いの元になるアセドアルデヒドもそうだな
酵素の糞尿でできたアルコールでいい気分ならあるが
アセドアルデヒドでいい気分なんて絶対にないぞw

379 :
東京の大学の稲博士は、Wiki経歴で、なぜ学内進学だとか入学だとかにしつこくこだわったのだろう??
学部名と学部卒年を単純記述すればいいのに。
なにかよほど書きたくないマズイ事情があるだろう。それはなに??

380 :
>>375
これは本当に加護できないよな。
こんなメジャーなメディアが「東京大学の稲恭宏」なんていう大嘘を流して
良いわけがない。これには俺も流石にクレームを入れるわ。
mns産経ニュースの連絡先はどこ?

381 :
「東大出てそのまんま博士課程に進んだ」って周囲に嘘ついてきたからだろ

382 :
電中研時代のポストはなんだったん?まさか任期付職?w

383 :
全国版新聞記事を反論の根拠にすべきって、どこまでアホなのだろうか。

384 :
>>381>>383は日本語が読めない人なの??

385 :
>>384
言ってること意味不明
IP多重者さん?

386 :
たしかに>>381>>383は脈絡が不明。
誰に対する返信なのかすら読めない。

387 :
おー
コッチ板まで本気に出てきたなw 384=386=114.49.17.164=124.255.7.227=
がんばってくれやw
ほんじゃーみんなでWiki上記IP投稿を取り消しまくろうか
同意その1

388 :
消された「天才」「大天才」などの文言を復活させておくれ

389 :
>>386
それはあなたに悪意があるか、それとも理解力に乏しいだけのこと
文脈と投稿時間からすれば>>381は明らかに>>379であって
>>383>>375-377のことを指しているだけのこと
流れを追えばすぐにわかる枝葉抹消の類を突っつくのは、窮鼠猫を何とかってものでね
今後は注意したほうがいいよーw

390 :
低線量被曝でもガン発症率が大幅に増える
東京新聞にも載ったけど
アメリカで原発が廃炉になった地域の周囲でガン発症率が劇的に下がっている
日本の場合は一箇所廃炉になったとしても、広大な国土に原発が散在しているアメリカと違って
その地域はまだほかの原発の放射能の影響範囲に入ってるから発症率が変らない

391 :
> 低線量被曝でもガン発症率が大幅に増える
いきなりダウトww

392 :
回答くれた381の方とちがいまっけどー
389の言ってることがさっぱりわからないんですけど
>流れを追えばすぐにわかる枝葉抹消の類
なんのこと??なんの流れ??
日本語がおかしな人ww

393 :
「東京大学の稲〜」のくだりは未だ訂正されず、か…
産経のいうところの「正論」が、情報の正確性などとはかけ離れたところに位置しているのがよくわかる

394 :
>>392
>アメリカで原発が廃炉になった地域の周囲でガン発症率が劇的に下がっている
そのデータと統計の出所は?統計があるならその出資企業は?
民間の泡沫だと、データなんていくらでも操作可能ですよ(経験済)
特に巨額な賠償で国家も絡む可能性の高いものは
たとえデータ自体を正直に発表したとしても因果を認めないと見たほうが自然です
>その地域はまだほかの原発の放射能の影響範囲に入ってるから発症率が変らない
政府と電力企業側とすれば可能な限り因果関係がないとしたいのは当然
でも操作がなければ先々データとして現れてくるでしょうね、因果が証明されるかどうか別にして
ちなみに核との因果が証明されないものの、確実にあるデータを挙げておきます
原水爆実験時代から中国核実験時代にかけての死産率上昇(厚労省データ)
1950年以前の倍にまで膨らんで、1940年代レベルまで落ち着くのは1990年代以降です
それから1950年はあたりまでは横ばいだった、その後のガン罹患率/人口比の急上昇(ガン研データ)
これについては高齢化が原因と言われていますが、1950年あたりなんて
今や発ガン物質として禁止されているものが普通に使われていた時代です
当時じゃ変化は認められないものの、現代人のアレルギーなんかは急上昇しています
1950年あたりの人なんかのほうがよっぽど化学汚染まみれの生活をしていたのに不思議ですね
彼らは炭鉱もあって石綿が普通に流通していて禁止された殺虫剤まみれですよ
長くなったのでこの辺で

395 :
「東京大学 稲博士」って表現はいくらなんでも詐欺だろ
「東京大学 医学博士 稲恭宏」はビミョーだな
学位取得後は東大で職を得ることも電中研に戻ることもできなかったのか…
元々その気がなかったのかも

396 :
>>394
>民間の泡沫だと、データなんていくらでも操作可能ですよ(経験済)
国家でも操作可能だからな〜。
調べない → データがない → 直ちにw

397 :
>>産経のいうところの「正論」
産経新聞の紙面記事になったのか??
WEB版では皆無
画像ソースよろ
フジ産経のウヨバカサは衆知だけど、稲をパシリに利用する大構図をいよいよ明らかにできそう

398 :
このバカの、受け売り吹聴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110622/dst11062203240004-n3.htm

399 :
ウィキペディアにある項目は保護されてしまったか。アンサイクロペディアに書くべきだな。

400 :
イナはwiki編集つきっきりで引き篭もったのか?
どっかで洗脳講演つづけてるのか?

401 :
ウィキペディア項目保護。
稲陣営の勝利かw
なんたってなんでも金で片つけるバック持ってるから、
Wikiくらい運営援助賛助金でもちらつかせればコロリだろ

402 :
フジTVで放送された被災犬の行方を検証するスレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1307535741/
実は救出されていなかった

403 :
最近、動きがないな。
逆に非常に不安なんだが。

404 :
東大医科学研究所のwiki項目からは削除しておかないとマズいかな?
未だに野口英世や北里なんかと同列になっている
それとも識者が見れば稲は誇大妄想だってわかるので放置すべきなのかな?

405 :
原発関係のスレにはブラジルのなんとか地域が〜とか、ホルミシス効果が〜
と言ってやたらと頑張る人が出てくるけど、やっぱ関係者なのかね
九電メールとか見るとさ…
一般人が、被曝なんか安全!気にするな!とか主張するメリットが見えない

406 :
>>404
Wiki稲キチ項は管理ブロックされて残念だけど、
東大医科学研究所項は場違いに載せといてやれw
広大妄想狂本人は満足だろうしw 正常人の感覚は「トンデモネェのがいる」ってことで載せた本人をただ笑うだけだからwww

407 :
原発コラムマガジン
http://www.adpweb.com/eco/
否博士の影響を強く受けています。

408 :
最近の稲基地の動きはどんな感じ?アクセス規制が長かったな。
やっと書き込めるようになったぜ。

409 :
「東京大学の稲恭宏博士」なんていう大嘘を垂れ流しちゃいかんだろ・・・・・いかん!

410 :
出荷停止の牛肉で、デモンストレーション・バーベキュー大会でもやればいいんだよね。
どこかの機関が食べちゃダメ!って杓子定規に止めにくるだろうが、
大丈夫だと私が保証するっ!命を張って!て元幕僚長と取り巻きとでなぜこの機にがんばらないのだろう?

411 :
口では安全を叫びながら本当は危険だと知っているから。
詐欺師は儲かるからと言って他人に金融商品を売るが
自分では決して買わない。損すると知っているから。
人を騙して手数料で儲けるのが詐欺。
ならば、危険なものを安全と触れ回るのはそれでどこかが
得をするから。そのどこかから収入を得ているのだろう。

412 :
やっぱり詐欺師か。
自衛隊の元トップも一味か。
日本の自衛隊から目を離しちゃだめだって危うさの証明だな。

413 :
つーか、どんなに好意的な解釈をしても、体内被ばくをまるっきり無視して
地元名士一族であることとプンプン臭ってくる曖昧な肩書きから来る誤解を最大限利用して
現地に住む不特定多数に自分の臨床実験材料になれって言ってるようなもんだからね
本来は国が拘束もしなきゃいけないことをやっている

414 :
稲先生、セシウムを含んだいい牛肉が問題になってますよ。
田母神閣下や西村元弁護士と一緒にBBQやすき焼でもやったらどうですか。

415 :
神道、右翼、原子力
困ったちゃん三兄弟

416 :
Wikiの項目が保護されたし、動きが見えなくなったな。
この人、普段何をやっているの?

417 :
>>416
環境放射線
自然放射線
ホルミシス効果
放射線療法
放射線医学
東京大学医科学研究所
このあたりで編集合戦をしている。

418 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/Special:Contributions/124.255.9.232
やれやれ

419 :
こりない奴だな。ウィキの稲恭宏が保護されちゃったから、代わりに
東京大学医科学研究所の関連項目の稲恭宏(低線量率放射線療法発見確立者)
を稲恭宏(低線量率放射線療法を発見確立した人類史上最も偉大な医学者)
にしてさしあげたらいかがかな。稲先生のお望みどおりに。

420 :
医学的科学的真実である低線量率放射線療法を世界人類史上初めて発見確立した功績を残した人類史上最も偉大な天才医学者

421 :
この方にもそろそろR状が届きますよ
御用学者には万遍なく天罰が下ります

422 :
学者じゃないから

423 :
長くてあと5年だろ
癌発生率が上がったデータが挙がってきたら・・・人々の憎しみの記憶の中にイナの名前が浮かびあがる。
社会人としてもう誰にも相手にされなくなる。
出たくて仕方がなかったYouTube動画も永遠に人目に晒されて人々の記憶から消え去ることはない。にも

424 :
いやたとえ学歴ロンダリングでも医学博士
その肩書きを悪用しているのが最大の問題
本当に自信があるなら、手塚治虫のように医学博士の肩書きを利用せず評価されてみろって言いたいね
何れにせよ、今回彼がしでかしたことは訴えられれば確実にアウトだから
せいぜい上からトカゲの尻尾切りされないよう懐の下でコネ作って、だね

425 :
手塚は漫画家だから医学博士の肩書きなしでも十分やってけるが、
稲基地は、まがりなりにながら自称医学者だから医学博士なしじゃ話にならんでしょ。
しかも医学博士じゃなくて東京大学医学博士だから。医学博士というより、
東大ブランドの方を利用しているといえる。だって医師免許はない、東大卒でない、
よって出身大学、学部も公表できない。奴には東京大学医学博士という、
東大医学部医学科卒業の超エリート医師を上回るかのような錯覚を与えうる、
詐欺的肩書きしか頼るものがないのだから。

426 :
>東大医学部医学科卒業の超エリート医師を上回るかのような錯覚
うちのそばの開業医、内科・消化器・循環器クリニック、陸屋根2階建ての自宅兼クリニックというたいした建物ではないのだが
不釣合いなドデンとした50センチ角くらいのブロック門柱が建ててあり
そこに東大医学博士xxという表札を掲げている。なんかこれ見よがしw
どういう伝聞でか、大工の叔父さんが「ここの医者はすげー腕がいいんだ、なにしろ東大医学博士だ。
奥さんの実家に全部金出してもらって長い勤務医生活からようやく開業したって話で、なにしろ優秀なんだ。」
て、よく通っていたが、私は1回行ったきり。苦労した?割にはなんか尊大だった。
「白い虚塔」だっけ?財前教授のライバル里見先生のような優しさは感じられなかったな。
やっぱり表札が売りというところがwww
神の手とか言われる実績名医は地方の医大が多い昨今、
トーダイの学歴に命を預ける価値観の人は相当低学歴ゆえだろなw

427 :
まあ、その超〜エリートの驕りが今回の人災を招いたんだがね
ベクトルは違うが、この世論の空気で声を上げるだけで
高木仁三郎に匹敵する人物で有ることは確かだ

428 :
稲大先生は高木仁三郎というより、高嶋康豪でしょう。
猛毒放射性物質を舐めているあたり同類でしょう。

429 :
>>426
もっとも東大出でもゴッドハンド脳外科の福島孝徳みたいな名医もいるけどね。

430 :
一応ね、学部違いだけど昔の知り合いに企業派遣で東大と京大の院卒がいるんだけど
それぞれの出身大学はそれぞれ青学理工と京都工繊
何も彼らの資質がその次元って言うんじゃなく、資質が高いと判断されたからこそ派遣されたんだが
それで彼らを東大京大卒とは誰も呼ばない事実

431 :
安全先生は毎日の勤務時間の合間を見て毎日何十回もレントゲン撮影して
健康増進していることでしょう。
こんな程度では飽き足りず、自宅には紫外線による日焼けマシーンならぬ
放射線による放射能焼けマシーンを設置しているかもしれません。

432 :
まあ稲基地も東大卒とは一言も言ってない、てゆうか巧妙に避けている。
それでいて出身大学学部を隠蔽しながら東大院卒、医学博士だけ大々的に
公表というか宣伝。明らかに無知な連中が東大卒の医者で医学博士だと
錯覚するのを期待してやってる。早く学歴公表しろこのクズが。
週刊誌どこでもいいから暴いてやってくれ。こんな小者じゃ記事の価値ないかもだが。

433 :
>こんな小者じゃ記事の価値ないかもだが
なんとか有名にして差し上げようと、You Tubeコピペで上げたことがあるんだけどw
たいそうな管理委員会だとか言うて小者本人が逐一著作権違反申請してつぶして回ってるんで

434 :
こいつ見てたらなんか偽有栖川事件を思い出したよ。宮と付けたらまずいから、
有栖川識仁殿下(有栖川宮識仁ではない)。また親王も王も付けない。
稲も東大卒でもなく医者でもないので、東大卒とも医師とも名乗らずに、
東京大学医学博士と自称し、東大大学院卒だけ都合よく宣伝。

435 :
前から東大は指導法から試験での評価法から「官僚養成」に徹した教育機関と言われてきたが
今回の原発御用学者輩出の具合が全国民の知るところとなったから、
東大と聞くと、いっせいマユツバ。どうせそっち側の立場のことしか言わないと皆心得るようになった。
(京大と聞くと大分学者ニュアンス違うけど)
それほどさように東大というネームバリューはクソになった。
今さらそれを金バッチにしているから、コイツよほどのバカだなと嘲笑されてるwww
また東電に勤めていると聞くと以前はエリート、安定高級社員のイメージで通ったが
(だから売春婦の夜の顔を持ったOLの落差がネタになったのだけれど)
今や東電勤めと聞けば、クソだなと思われるだけだもんね。
ちょっと前の豪遊リーマン社員だのも、とにかくおごる平家は久しからず。
きちんと人間をみてないでレッテルばかりみてるとクソをつかむことになるwww

436 :
放射能で広がる異変〜子どもたちに何が起きているか
http://www.youtube.com/watch?v=kNnZ6Lb_06s&NR=1

437 :
>>432
違うよ、「東大医学博士」だと思い込ませるように誘導している
つまり医学の博士号を取ってるから当然東京大学卒の医者で
東京大学構内で教鞭を取っている先生のイメージで
多くは博士なんだから教授なんだろうと錯覚する
理由は学士卒でも修士や博士過程なんてシステムの実際を知らない人のほうが多くて
ましてや大学に行っていない人のほうがその数倍多くて、学位授与システム自体を知らない人が大半
その無知と誤解を最大限利用したかったが、ネットの双方向性にあまりにも無知だったことが彼にとって致命的
この機を利用して表に出るつもりが、そのシステムを知る不特定多数に
ブリーフパンツとシャツだけにされちゃったってことだね
ま、それ以前にアノ変な講演会見せられたら大抵は「コイツ詐欺だろ」ってなるがw
あと何でまだ下着が残ってるかっつーと、博士過程以前のことはまだ世に晒されていないからw
これは日本独特の「寸止め」なんだろーなー、なんて思っている
でも今後もしああいったヘンてこりんなことをまた大っぴらに始めれば
次はそれこそ下着ごと剥がす人が出るやも知れませぬ、だね

438 :
>>437
>日本独特の「寸止め」
ていうのは稲キチと学び舎を共にした者達の武士の情け
トイウカ自らも保身の輪の中が都合がいい同じ穴のムジナ体質というのか??
なぜこういういかがわしいヤツの高卒・大卒・学部卒くらいの単純基礎的なことが
本人が隠したいと思ったらどうしてわからないのか?表にでないのか?
これが大不思議でしかたない。
それと現在の職業。「博士」は職業じゃない。
東大「の」医学博士という看板紹介をあちこちされている現状、またそれしか売りがない
ロンダリング博士、それが出て、それと現在の職業が出れば世間の評価なんて(あるかどうか別に)
一気に定まるでしょ。
もちろんそうさせないための必至の隠し技なんだろけど。

439 :
高木先生と一緒にすんじゃねえ

440 :
「7万人の人が自宅を離れてさまよっている時に、国会は一体何をやっているのですか!」
児玉龍彦東大教授の怒り
http://www.youtube.com/watch?v=O9sTLQSZfwo

441 :
>>440
たしかに東大一括りは浅い、すぐれた知見の人もいるな。
「何のために何を研究しているか」志と成果であって、学歴ではないな。
ましてや学歴を吹聴することではさらさらないな。
「東大」売りにした時点で商売人。

442 :
東大卒で東大を売りにしたなら商売人だろうけど、東大卒でもないのに、
東大を売りにするような奴は商売人でさえない。ペテン師だよ。

443 :
とにかく東大卒でない確証情報ないの?

444 :
東大卒であることについては確証以前に情報すらない
個人的には自分で編纂しているwikiでも頑なに公表を避けている所からして
袖の下100万で入試点数1点2点を加算する、トホホな泡沫私立医大出身なのかなぁなんて思っている

445 :
稲HPより
一般財団法人  稲 恭宏博士 記念 低線量率放射線医科学
研究開発機構  理事長
いつのまにか”最高栄誉総裁”の地位を退かれ、理事長に就任されたようですww

446 :
ttp://mauchan.com/
稲氏とどういう関係にあるんだ? この会社は

447 :
一般財団法人の代表者って、理事長ではなく代表理事ではないのか?

448 :
>>446
弱小芸能プロダクションみたいなもんでしょ
稲はそこ所属のタレントw
そこにしか所属してないしww

449 :
>>416
上から説教されたのかと思われ
「肩書き利用してカルトまがいのヒステリックな自己主張しやがって、
コッチまでトバッチリ受けるんだぞこの面汚しが!」ってね
>>445
その前理事長なり前代表理事が「あんまりアホだからやっとれん」で自ら辞任したのではないかと

450 :
>>449
稲に上などいない。構成員3人の弱小プロ所属なんだから。
実体のない組織に理事長も何もないだろ馬鹿。
また勝手にポストを作っただけだ。自分の脳内にしかない御花畑組織の中に。

451 :
しかしいくら雑魚とはいえ本人ひたかくしの学歴素性ひとつ暴けないなんて、
2チャン、オイラは新参だけど、古参の人シッカリ白い、と発破かけてみるw

452 :
稲は神社会館自演の講演会ビデオにしたくらいで
「YouTubeにアップされちゃいましたからねー
世界中の人が見ますからねー」とたいそうな誇らしげ
=ほんとうの情弱丸出しwww
今どき猫の寝顔さえちょろっと投稿アップできる時代にw
そうとうたいそうなことが出来たと思ってるんだから。
そんでそのバカビデオで笑い者になってるのにwww

453 :
みんなyoutubeの不適切な動画申請続けてるか〜い?
サボるなよ〜

454 :
ところで稲の親兄弟はなんとも思わないのだろうか。いい恥晒しなのに。
http://kaese.at.webry.info/201105/article_1.html
勝手に飯舘村を応援する会の署名に両親と思しき稲寿(栃木県護国神社宮司)
・稲信子(栃木県護国神社宮司夫人)が名を連ねている。
故意にインチキの片棒を担いでいるか、お人好しの田舎者だからバカ息子に丸め込まれたか、
いずれかだろう。多分後者のような気がする。

455 :
>>453
がんばってるか〜い?
いぇーぃ!http://www.voiceblog.jp/seiko1980/

456 :
>>453
不適切動画申請、そういうことはやめたほうがいいんじゃないか。
もっと多くの人に稲吉の壊れっぷりを見てもらうべきだろう。

457 :
低線量の放射線を浴びると元気になる ← それが長期間続くと細胞が元気に増殖しすぎて癌になります
児玉龍彦(東京大学先端科学技術研究センター教授) 11:57〜
http://www.youtube.com/watch?v=5HtjiI1aZWA#t=11m57s
よく研究者は細胞が増えると、細胞が元気なった、ホルミシスじゃないか、とか言うんですよ。
ところが増殖って長期に続くと―、腫瘍なんですよ…

458 :
そんなことは稲さまの知ったことじゃねーよ
都合よく健康な細胞だけが活性化するだけで、絶対に無限増殖細胞は活性化しねーんだよw
ってか、ごく常識的な研究者なら健康な細胞以外の良性/悪性腫瘍の賦活も懸念する罠
元が結論ありきの単眼思考だからこーなる見本
で、サンプル数は一体どれだけ取った上で自称:画期的な断定主張なんてしてんの?
ごく浅い視点で無理に自分の思考や感情に合わせた結論を行なうから周りが見えなくなる
もし彼に捧げる言葉があるとしたら・・・「基本的資質にすら足りない」ってところか

459 :
>>458
誰に言ってんの?

460 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110812-00000036-mai-soci
↑稲先生と同類の方発見。

461 :
低負荷のストレスをずーっと受けてるわけで、素人考えでもあまりよくなさそう
断食で健康になる、みたいなものか
一時的にショックを与えることで体の機能が活発化したりするというのはあるかもだけど
年がら年中その状態では弊害が起こる

462 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%85%83/%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F
どう考えても関係ない項目から、稲恭宏へのリンクが。

463 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/124.255.5.135
124.255.5.135 犯人は間違いなくあの狂人だ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%81%E3%82%AC%E3%82%A4
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%80%85
こちらからの稲恭宏にリンクしてあげた方がいいんじゃないの。
こっちはどう考えても関係ある項目だろうから。

464 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%8C%BB%E7%A7%91%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80
編集保護されたか。

465 :
>>464
一体何考えてんだろうね、この誇大妄想狂はさ
東大医研で出ている人物は稲以外、誰しもが認める現代医学に多大な貢献をしている
wiki百科は自作自演で宣伝する場じゃない

466 :
保守

467 :
さて、最近は何してんの?こいつ

468 :
九州電力からヤミ献金 守銭奴国賊自民党

469 :
Wikiが編集保護されているが、そろそろ保護が解除になる。
また、大言壮語な編集をするんだろう。

470 :
悪の枢軸売国奴原発テロリスト広域暴力団自民党・経団連・統一協会は地獄に落ちろ!

471 :
wikiの編集が解除され、さっそく、「SpringFieldAF1」という名前で投稿されていらっしゃいます。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A8%B2%E6%81%AD%E5%AE%8F&action=history
最近は「超人大陸」にも御参加あそばせ、稲様の偉大さがようやく政治の世界にも浸透してきたようで何よりです。
1/4福島放射線全く問題なし!【低線量率放射線】【稲恭宏】
http://www.youtube.com/watch?v=X0lqhE_JYmE
超人大陸コンテンツ
http://www.choujintairiku.com/
しかし、稲様も胡座をかいていてはいけません。
ホルミシス師匠、近藤宗平様は、原爆の影響に、放射線の効果は、殆ど無かったことを明らかにされていらっしゃいます。
広島の急性原爆致死症の主因は爆風と熱線−原爆放射線の関与は極微−
http://jglobal.jst.go.jp/public/20090422/201102286583750780
近藤様の研究はトーマス・ラッキー様によっても、大変、高く評価されており、
原爆が実はと〜っても健康に良い、ということを発表され、ノーベル賞も間違い無しと言われています。
原爆の健康への効用
http://www.newspt.co.jp/data/mailmaga/ronbun.pdf
ノーベル賞で同時に受賞できるのは三人までですので、ホルミシスで受賞が確定されているのは、
ラッキー様、近藤宗平様のお二人で、最後の席を争えるお方こそが、稲樣にほかならないのです。

472 :
まさかと思ってみてみたら、ホントに超人大陸に出てたよ。
超人大陸も落ちたものだな。ちなみにラッキーも近藤も医師免許は持っていない。

473 :
何なの?この気持ち悪いページ
http://www.choujintairiku.com/

474 :
例のビデオで「私は日本を守り抜きます!!」と絶叫しているが、
稲キチ用語を翻訳すれば、
「日本と言う国体護持、国家を守り抜く!国民は見殺しにしてでも」と言う意味なわけです。
広大な被曝国土、膨大な数の国民への賠償をきちんと果たそうとすると国家財政、つまり国家そのものが破綻する。
国を守るためには、国民の犠牲はいとわない!
彼と、飼い主の主張が、興奮するとミエミエ叫んでしまうわけです。

475 :
守銭奴国賊原発テロリスト米倉弘昌は、地獄に堕ちろ!

476 :
TOKYO MX (地デジ9ch) 10/15 10:30〜
西部邁ゼミナール 〜戦後タブーをけっとばせ〜
▽マスコミが報じない封殺された低線量率放射線論
▽チェルノブイリと福島原発は違う
▽子供達の屋外活動を制限する必要なし
▽ほうれん草もお茶も身体への影響はない
出演者
【出演】西部 邁,秋山祐徳太子
【ゲスト】稲恭宏(東京大学医学博士)

477 :
>>476
うっわ。。。。

478 :
>>476を見たよ。
プロボクサーが殴るのと母親が赤ちゃんの頬をさする違いを
例に挙げた先生の話は、いちおう説得力があると思った。
人体が数千ベクレルの放射能を持つというのと医療放射線の
量についてもみんな知るべき事実かと。冷静になりましょうよ。
たった数マイクロシーベルトでホットスポットと大騒ぎしたり、
1ミリシーベルト以上は除染するとか馬鹿げてる。
この番組は、Youtubeに公式動画が上がるから見たらいいと思う。
ヒステリックなこのスレッドは5レス読んで続けるのを断念した。

479 :
ヒステリックじゃないけどね
稲は未確定で具体的な作用メカニズムがあやふやな危険物質で
無理に統計を取って「絶対真理」として主張しているから批判している
通常摂取する食品ですら許容値ってものは決して平均値で求められるものじゃなく
体質や個人差ってもんがある
具体的な分解メカニズムが解明されてるアルコール摂取なんかいい例
それにいくら猛毒でも短期間で分解される物質と
長期的に安定する放射線を同列に扱うもんじゃないってのは
並のおツムがあればわかると思うがね

480 :
>>478
ヒステリックでも何でもないよ。
東大教員を騙り、人での臨床経験がなく、医師免許すら持っていない稲が
嘘の実績を喧伝して、こういうインチキ商売をすることを叩いてるだけ
http://yasuhiro-ina-dmsc.jp/LowDose-RateRadiationTherapy.html
 ↑
これを見てどう思うよ?

481 :
しょう油も大量に飲んだら毒、でもみんなしょう油使うよね。
大量の塩を一気に食べたら病気になる。でも塩まったくなしじゃ生きていけない。
だから低線量でさえあれば放射線を浴び続けてもまったく問題ない。
大量なら毒でも少量なら薬になるなんて論理のすり替えだ。
 
少量なら薬になるものでさえ、大量なら毒になるだけのこと。
大量なら毒になるものすべてが、少量なら薬になるわけじゃない。
少量でさえ毒になるものはなにやったって毒でしかない。
大量の水銀一気に飲んだら死ぬけど、少量の水銀なら大丈夫なんだよね。
毎日少しずつなら問題がないっていうなら、毎日かかさず飲んでみたらいい。
そのうち取り返しのつかないことになる。青酸カリしかり、砒素しかり。

482 :
>>478
ま、推進の立場と批判の立場は両方聞けばより客観的判断が下せる
より多くの双方の立場を決めつけなしで観ることを勧めます
この問題については
市川定夫埼大名誉教授がとてもわかりやすくて具体的な説明をしている動画があるから観てみたらどう?
出来ればその前後に稲と西部の対談?実際は稲が一方的に喋ってるだけの動画を見りゃあいい
間で彫刻家だかが稲に同調する形で過去の水爆実験に関して質問していますが
過去の動画通りまるで答えになってないことがわかります
で市川さんだが
別に稲のことなんて何一つ言ってないが、ほぼ同じことを噛み砕いて説明している
見比べることで稲の何が問題かがハッキリと浮き上がってくる
見比べれば稲の「赤ちゃんの頬をさする」くだりなんてヤスリで擦ってるとしか思えなくなってくるから不思議
それと稲は持論を出すことで具体的な金銭的メリットが生じ続けるが、市川さんにはないよ
更にそれから西部は世の中を斜に見る懐疑思考の方だが、元々の専門が畑違いでオカルトな経済学
理系メインの方との対談なら、理屈では同調はしませんし、そもそも安全マージン幅を可能な限り大きく取りますよ

483 :
>>476 これもうどこかにアップされた?

484 :
公式サイトには既にアップされてるよ
YouTubeはまだだけど
ちなみにスポンサーは皇潤の会社

485 :
>>483
つべで出てるよ
再生数は300ほどだったが2.3レスあったね
他の稲動画同様に自分で批判の類を全削除するだろうね

486 :
アップした側は明らかに稲を擁護してるな
しかも無断アップロードなのに無断転載禁止とは...

487 :
西部邁もボケたな。ダメだこりゃ

488 :
そもそも何で卒業大学も学部も明示できないような奴を出すんだ、西部は。
超人大陸の時も思ったけど、西部にせよ、西村真悟にせよ、田母神にせよ、
保守もありえないほど質が粗悪になったな。反日左翼を笑っていられないな。

489 :
こいつって医師免許もってんの?
調べられるかな?

490 :
老いぼれ二人(しかもド素人、文系)に囲まれた図が笑えるなwww
http://www.youtube.com/watch?v=AAOco-NucT4

491 :
素人相手の対談を流して、視聴者に信じ込ませようとしてるんだろう。
専門家相手じゃ歯が立たないからな。児玉と議論させてみたらいい。
稲のメッキは剥がれ落ちるから。かたや東大医学部現役合格で医師、
東大教授という稲にない物尽くし。かたや東大医学博士を名乗るだけ、
出身大学、学部一切公表せずというかできず。天地の落差だな。

492 :
西部も祐徳太子も偽装転向ゴリゴリの極左だ。
日本人が絶滅すれば支那の親分に褒めて貰えるんだよ。
こいつらの常套句「目的のためには手段を選ばず」
どんな汚い手を使っても日本を共産化できればオーケーという考え方

493 :
>>491
文系連中だからレトリックで誤魔化せるだけ
相対的ですらないただの持論を振り回すのは結構なんだが
常に東大と医学博士を前面に押し出すサマなんて
それこそ西部の口癖「いかがわしさ」そのものなんだけどねぇ
モウロクしたとしか言えない
まぁ今後も稲は理系論客とは決して対談することはないと思うよ
すれば瞬間に論破されてメッキが剥げる(元々メッキもないかw)
>>492
あなたが無知なことだけはわかった
それは半世紀前のアメリカにおいてのアカ狩り最盛期に「無知によって」洗脳された方々と同次元
共産主義の失敗とは机上と実際とが余りにもかけ離れたもので、その手段として根本的な矛盾を抱えていたから
今は名目自由と民主な競争原理主義のほうがより自然に適ったシステムだからに過ぎない
そしてそもそも稲は地方神道一族の末裔で、共産主義実践者なんかとは最も相容れない立場
思想の違いってね、たとえば実践となれば宗教と全く一緒の信教だが
某池田カルトも最近までは鳥居潜りを禁止していたほどのもの
氷川きよしがたけしの番組でデビューした頃、カルトの力でゴールデン丸々一時間枠の特集だったのに
企画していた氷川神社での撮影をボイコットされたとかで、エラい難儀してたっけw
まぁ相対的(未確定の意味で)を極力排除する理系の論争に右も左もない

494 :
>>493
明治以降にできた護国神社にうまく入り込んで、世襲の既得権を確立しただけだろ。
地方神道一族の末裔というほど大げさで由緒正しい存在じゃない。
諏訪や阿蘇、千家みたいな「神」の末裔でもなんでもない、単なる近代成り上がり。

495 :
福島の住民に血液検査をしてると言ってるけど、
そんな資格を持ってるのか?こいつ
http://www.youtube.com/watch?v=3g7XPi71qzM

496 :
医師じゃないんだから処方含めて勿論そんな資格もないよ
看護師や臨床検査技師でもないだろうから、計画立案や指示や注射一つできません
血液検査自体も防疫や測定に劇物を用いる場合が多いから資格がないと難しいだろう
せいぜい出来るのはエコーや心電図なんかの生体測定機器での各種測定程度
無論それでレセプト以外でも公的に金は貰えないよ
それが可能なら、検査技師でも検査医院を開業できるw
でも自治体がおバカ過ぎてコンサル料名目でカネ出してりゃ話は別かな?
まぁ実際は医療法人理事長として医者や技師をお飾りで置いてるだろうから
スポンサーの金を使って、その医者のルートなりで独自でやってるって所でしょうな
無論論文発表に都合の良いデータのみを抽出してって感じで

497 :
>>496
いやいや全部作り話でしょう。医療法人理事長って前に最高栄誉総裁って言ってたあの組織でしょう。
あれは実態なんかないだろうし、お飾りだろうと稲なんかに名義貸す医者はいないだろう。
こいつに名義貸すより、医師免許自分で使った方がはるかに有益だろう。
論文発表に都合の良いデータも何も、ここ何年も論文自体出せてないから。

498 :
http://www.choujintairiku.com/ina111017.html
おお、またまた超人大陸に出ている。
しかもコンテンツ充実しててわろた。

499 :
>>498
彼の手にかかれば染色体や発育異常で巨大化した生物ですら「スクスク育った素晴らしい傾向」だからね
その動画も今ちらっと見たけど、相変わらずの子供騙しなレトリックだね
具体的な突っ込みどころ満載だが主なツッコミ点としては
・いつも通りの「安心・安全」の根拠に乏しい
・人工と自然放射線の違いに一切言及しない・できない
・複数の放射線、そのブレンド作用による影響を一切考慮していない
・同時にレアケースについて「自らの基準内」なら無視
・一見具体的な数値を挙げて安全の根拠としているが
 致死量よりも遙かに低い大衆薬の用法内でも副作用が出たりする
 体質が合わなければ用法内でも重篤な副作用が出たりする
 だから危険性を明記するが、その一方で稲は・・・「絶対に安全です!」
・具体的な被害のあった核実験場周辺で発生した人工放射線異常は無視(特にウイグルやアリゾナ)
要するに脇が甘い
まあ一つだけ良い点は「過剰に気にしてもしょうがない」ってこと位かな
これは当事者じゃなきゃ誰でも思いつくレベル
原発推進派ですら距離を置く街の発明家レベルの主張には敵わないよ全くw

500 :
>>496
> まぁ実際は医療法人理事長として医者や技師をお飾りで置いてるだろうから
こいつは医療行為なんて一切やってないって。
医療法人理事長なんてのも全部嘘。なんの実態もない作り話。

501 :
>>499
> これは当事者じゃなきゃ誰でも思いつくレベル
意味不明。

502 :
http://www.choujintairiku.com/ina111010.html
調べてみたら、先週も出てたんだ。超人大陸も零落しちゃったな。
もしかして毎週出てくるのか。笑いのネタが増えそうだな。

503 :
>>501
見なおしてなかったから変な文章になってたなw
「当事者」とは福島原発事故影響圏に居住されている方々
傍観できる余裕のある地域に居る者とすれば、その影響圏で過敏になってる方々を見て
先ずそんな言葉を掛けることを思い付く
現況は「直ちに影響の出るものではない」と思われる線量だからね
だからと言って「気に病むほうが悪い」だから「気にするな」なんてこと
独自の科学的?な根拠があっても常識的感覚として絶対に言えない
「じゃあお前も住んでみろ」なんて言われれば返す言葉もない
そゆこと

504 :
パロ
ttp://daigaku.tv/movie/play/id/6HrdBN_pyNw

505 :

いつものよーに速攻で削除されてたよ
自説に自信があるなら放置して余裕を見せつけりゃいーもんを、ホントに頭が悪いね

506 :
このスレにも常駐してピリピリ都合の悪いこと書かれてないか見て回ってんだw
ホントケツの穴・・
小心者www

507 :
新興宗教みたいな雰囲気だね
ごく少数の熱狂的な信者だけが必死であちこちに
「稲先生を断固支持します!!」
とか書いている感じ

508 :
第一まともな理系なら「絶対」なんて言葉は統計上の傾向ごときで「絶対」になんて「絶対」使わないww
いくら自説が認められずにムカついてても、そんなこと言った途端に胡散臭く見られる
そんなことすらわからないのか・・・

509 :
西部の番組に出てから10日以上経ってるのに、信者が未だに粘着している。
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=86&blog_id=5087&page_count=0#comtop
稲関係のコメントだけで4ページもある。短期間に凄い量だ。
核武装したい。核兵器持ちたい。

そのためには原発は推進しなきゃいけない。

放射能が危険だったら不味い。だから放射能なんか恐れずに足らず。

稲先生が低線量なら放射能なんか恐くない、むしろ健康に役立つと言ってるから大丈夫。

やったー。これからも原子力発電やりまくりだー。
こんな低脳バカが多いんだろう、いわゆる保守派には。
俺は核武装は賛成だし、集団的自衛権は認めるべきだと思うけど、
できるだけ早期に脱原発を実現すべきだと思っているよ。
持論に都合がいいからって、あんな異端学説簡単に信じるなんて、
西部も田母神も西村非弁も9条教を信じるサヨク並に池沼な奴らだ。
西尾先生が言うように、保守派も大半が危機管理能力を欠いているとしか思えない。
共産党の指摘をスルーした安倍、F1の安全装置を撤去した平沼など。
核・放射能に対するリスクを舐めてかかっているようじゃ、
核兵器も原発も手に負えないよ。もっと政治の質が向上しないといけないな。

510 :
と西尾信者が申しております。

511 :
守銭奴国賊原発テロリストTPPカルト売国奴野田民主党政権殲滅!

512 :
>>509
批判的なレスがつくと、
それを掻き消そうとでもするかのように賛同レスが延々と続いてて笑える。
そもそもあんなマイナー番組の掲示板で批判されようと賛同されようと
世間的評価は変わらないだろうに。

それにしても「東大医学博士」って奇妙な肩書きだな。
普通に考えれば、履歴書に書くようなことでしかないのに。
本人や周辺の人は、うさんくささを漂わせているだけってことに気付かないのかね?
うさんくささを少しでも減らしたいなら肩書きを変えた方がいいよ。
(東大法卒の官僚が「東大法学学士」や慶大医卒の医師が「慶大医学博士」と名乗ったりしないのを考えた方がいい。)
まぁ東大ブランドで箔付したいだけだろうから、今後も変えないと思うけど。

513 :
ノーベル賞なんてノミネートされるまで一般は誰も知ることがないし
ノミネートされた本人も敢えて知らせようとは思わない
専門領域で認められた自説がどれだけ凄いかを一般に言っても
何の意味もないどころか理解すらしないことを理解しているからね
無名の町の発明家レベルが名を売りたがるのは、無名で自説が認められないから
それともう一つ、野卑た虚栄心やゼニ稼ぎ目的
彼の場合はその両方であることは明白

514 :
最高栄誉総裁に比べれば、東大医学博士なんてどれほど控えめなことか。

515 :
また田母神がTwitterで流してるぞ

516 :
>>512
バカまるだし
海外サイトに登録するとき、タブでMr.かMs.かDr.か選べってでてくるじゃん。
グローバル・スタンダードからいえばDr.・・・・を自称するのは男女別を明らかにする程度のことさ。(ドイツじゃ4大卒=Dr.だし)
どこの大学の学位かを明確にするのもあたりまえ、古い大学なら称号だけで大学名までわかることもある。
日本人は卑怯だから、「俺、博士なのにバカだからなぁ」とか「自分の大学じゃキマリわるいなぁ」とか隠してるってだけ。
稲先生は誠実な方だから正々堂々と国際基準にしたがっているだけ。

517 :
>>512じゃないけど、ここは日本ですよ〜
事あるごとにグローバルスタンダートなんつーものを主張する方はバカにされるから注意したほうがいいよ〜
「ミーはおフランスざんす!」と一緒ってねw

518 :
>>516
>誠実な方だから正々堂々と国際基準にしたがっているだけ。
腹抱えて大笑いしそうになったよ。誠実なら経歴詳細公表してると思いますが。
 
>日本人は卑怯だから、「俺、博士なのにバカだからなぁ」とか
「自分の大学じゃキマリわるいなぁ」とか隠してるってだけ。
ほほー卑怯なのは日本人?稲大先生じゃないの。
医師免許の有無はおろか出身大学・学部を明示しようともせず、
ひたすら何かの1つ覚えのように「東京大学医学博士」を連呼して、
やましい部分をひたすら隠蔽。自分の大学じゃキマリわるいからですか?
 
東大院卒なんて東大卒の10分の1の価値もないし、医師免許がなければ、
医学博士なんて文系博士よりはるかに価値の劣る他理系博士より、
更に値打ちないから。医師免許のアクセサリーとしてじゃなきゃ、
東京大学医学博士なんぞ惨めな自称以外の何物でもないよ。

519 :
>>518
さよう、稲先生は自分の大学、つまり東京大学ではご自身の優秀さに比べていかにも格下でキマリが悪いのである。
しかし、高潔誠実なお人柄ゆえ、その恥ずかしい学歴を正々堂々と告知しながら活動されているのだ。
ご研究のグレイドが高いので、本来は愚鈍の証左であるところの、「東京大学」の四文字が光り輝く。
すべての東京大学関係者は稲先生によって権威付けされたことをいくら感謝してもたりないというべきであろう。

520 :
世界各国の大学関係者の皆さん、よーくお聞き下さい。
稲先生の研究に協力すれば、大学の格が急上昇しますよ。
フランスで理系ナンバー1に躍り出たルイパスツール大学が、
そのいい例です。今すぐユウプロモーションまでご連絡を。

521 :
最近見ないけど、田母神みたいなのしか相手にしてくれないからスネてるんだろうか

522 :
飯舘村の避難を遅らせた主犯だからな、こいつ。

523 :
低線量被ばく_ICRPが「政治的な判断」でリスクを減らす
http://dai.ly/sRWBt2

524 :
wikiで稲の項目が編集合戦になっている件

525 :
てか,稲は早稲田の人間科学部卒でFA?

526 :
・医師でない
・早稲田の人間科学部卒
頼むソースを出してくれ!!
それを錦の御旗にして、稲教の信者を倒したいんだ!!

527 :
>>526
稲博士は医師免許を持っていない。下のリンク先で検索してみそ
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/top.do

528 :
こっちの方からリンクをたどれ
http://licenseif.mhlw.go.jp/search/

529 :
>>527、528
ありがとう
ここで医師検索しても、確かに出ないけど、
留意事項の1、3、4に該当しないとは言い切れない
他に何か強力なソースはありませんか?

530 :
>>529
1,3,4に該当する可能性はまず考えなくて大丈夫。
検索で引っかからなかったから医師ではないと考えて問題ない。
そもそも,医師免許なり医学部卒なら否ほどの自己顕示欲の強い奴が隠すわけないじゃんw
年齢からすると,学位取得は33歳くらい。6年ほど空白があるようだ。大学卒業してから,
東大院に入るまでの空白が気になる。
というか,いったいどこの大学を出たのやら。ここまで必死に隠しているということは
本人にとってはかなりコンプレックスのあることなんだろうな。
ちょっとかわいそうになってきたwww

531 :
>>530
>>102
を見ればわかるけど東大院にいったのは94年で
前年までは早稲田大学人間科学部公衆衛生学教室所属で論文。

532 :
稲ってほんとうにうさんくさいな。
Dr. Yasuhiro INA, D.M.Sc.とか名乗っているけど,
D.M.Sc.ってなんなんだよ?
Doctor of Medical Scienceのつもりかも知れないが,そんな訳は稲がかってにつけたもの。
正式には "Doctor of Philosophy in Mecical Science" なんだろ。
まあ,M.D.となっていないから,医師免許がないのは100%間違いない。
稲の最大の謎は,いったいどこの大学の何という学部を出たのかということだな。

533 :
てか,早稲田時代にしょぼい和文雑紙だけど論文出しているな。
http://ci.nii.ac.jp/naid/130000998062

534 :
稲はいろいろ和文の論文を早稲田時代に出しているな。
http://ci.nii.ac.jp/nrid/1000080308220
でも,早稲田時代の実績は消し去りたいようだw
別に隠すことはないのに。

535 :
やっぱり本人は早稲田のことを隠したいみたいだな。
本人が必死になって編集合戦になっているw
なんで早稲田卒がいやなのかと,大学中退ニートの俺様には不思議www

536 :
編集合戦で稲のwikiが編集禁止だwww
まあ,稲信者というか稲本人が早稲田出身だとわかる論文を必死に消すんだから,今後何が起きてもすぐに編集合戦に持ち込むんだろw

537 :
>>536
あの編集のやり方は良くない
ノートで出展を先に示し、周りを味方につけて、信者を黙らせる
という一定の手順を踏まないとダメだ

538 :
信者って,なんで稲が早稲田出身だということを隠そうとするのか?
どう考えても,稲本人の削除だろ。

539 :
http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html
早稲田の件は、2011-11-14 02:58:50の投稿によると、
文部教官として出向していたそうですよ。
助手ごときのために出向受け入れって(笑)。
早稲田の卒業生名簿で調べりゃ確実なんだろうけどな。
ところでこいつ一体何歳で大学出たんだ?大学卒業してるとしたら。
現役なら満22歳で大学卒業、院進学で修士学位取得は満24歳、
次が博士課程だろ。1967年生まれってこと考えたら、不審点だらけ。

540 :
せっかく俺が稲先生の素晴らしい御功績をWikipediaに正しく記載しようとしていた矢先に、あの騒ぎは大迷惑だ。

541 :
>>539
あの頃なら浪人とかした人の方が多いかもね。

542 :
稲は早稲田卒という経歴を必死に消していたけど,実は早稲田すらも出ていないんじゃないか?

543 :
542の言う可能性もある
わかっているのは、
・早稲田の研究室に在籍していた
・東大より博士号を授与された
でOK?

544 :
早稲田も確か助教としての出向だったはず。
ここまで学歴を隠すのは間違いなく早稲田ですらないFラン大卒なんだろ。
世界最高東京大学医学博士の稲先生にとっては,
東大いけない人がいやいや行く早稲田以下のFラン大という経歴は
絶対に隠したいんだろうな。
短大卒の池田大作が名誉博士号を一生懸命収集しているのと同じかも。
かわいそうとは思うが,ここまで自説を広く流布しようとしているからには
研究者としての出発点である出身大学を是非とも科学的に明らかにしないとダメだな( ^ω^ )

545 :
助教?当時は助手ですよね。助手で出向ってそんなことあるの?
出向ってことは本来の所属があるはずだけど、それはどこ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A9%E6%89%8B_(%E6%95%99%E8%82%B2)
修士課程修了者のうち、一定以上の研究・教育能力を持つ者等を教授等が
選別して採用することが多かったとある。私もそういうものだと思っていたが。

546 :
稲大先生の精神のよりどころは,東京大学医学博士という肩書き。
学位記にはそんな名称は書いていないのにな。
それに似つかわしくない以前の学歴を知られるよりは死んだ方がマシと考えている可能性も大きい。
このスレは間違いなく稲先生も呼んでいるはずだから,イキロと応援したくなってきた!

547 :
ここを御覧下さい
http://goyotaisyo.exblog.jp/16429532/
我々のヒーロー稲先生が入っていません!!
これではまるで、学者でないとか、相手にするまでもないとか受け取られてしまいます

548 :
稲はどこぞの大学の正式な教員になったわけでもなく,
論文も超専門誌で一般受けするものではない。
そもそも,東大ロンダ組だしwww
はっきり言って,相手にされているのは2chだけ。

549 :
2ちゃん以外にも西部とか超人大陸とかタモとか西村真悟とかにも
相手にしてもらえてる。ネトウヨでも冷静な思考ができる奴は相手にしない。
稲を相手にしてるのは、ネトウヨでもあんな事故あって放射能漏れたけど、
大したことないと思いたい低脳組だけ。その低脳ネトウヨと同レベルなのが、
タモとか西村。彼らが防衛政務次官とか空幕長だったんだよな。
放射能もさることながら、こんなノータリンが国防政策に関わっていた、
こっちも鳥肌ものだ。安倍とか麻生とかは流石にそこまでバカではないようだ。

550 :
>549
俺は中道のつもりだけど、多分標準の日本人から見ればネトウヨどころか極右だと思う。
俺は元から原発反対派だけど、
賛成・反対に関係なく今回の事故で、
保守派はきっと俺と同じように、民主党に「放射線は危険なんだ、お前ら何やってんだ!!」
って言ってくれるものと期待していた。
しかし本当に尊敬していた田母神先生も西村先生も、他の何人かの尊敬していた先生も、何人かの保守ブログの同士達も
口をそろえて「稲先生が〜、ホルミシスが〜、福島の野菜を食べて応援しよう」
正直、後ろから撃たれた気持ちだった
今、俺は外国人参政権に反対している同士達から物凄い攻撃を喰らっている
俺「安全派の根拠はサンプルが少ないかデタラメ、低レベル放射線は危険かもしれない」
同士のみなさん「風評だ!!」「宇宙飛行士を見ろ」「ガラパリでは〜」
俺・・何か悪いのかな?

551 :
>>550
あなたは正しい。その同志たちが悲惨な現実を見たくないがため、あまい幻想に逃げているだけだ。
今回のことについて「日本の原発は安全だ。危険だというのは左翼の陰謀。」と言っていた連中が、
今度は「線量率が高くなければ放射能は恐くない」と頑なに自己正当化してるのに、
安倍でも麻生でもいいからせめて「今までわれわれは原発反対派の指摘に耳を傾けようとはしなかった。
だが今回の事故で皮肉にもその指摘が間違いではなかったことが明白であった。安全神話を盲信し、
対策を不十分であったことは事実であり、真摯に反省したい。今は国民の被曝を最小限に抑えるべく、
意見の相違を乗り越えて、小出氏や今中氏など原発反対派の意見も取り入れて最善の対応をして欲しい。」
ぐらい言って欲しかった。保守の人たちにはせめて幅広く有用な意見を受け入れる度量の広さを示してもらいたかった。
安倍なんか共産党の指摘をスルーしたのに悔恨の言葉が出てこないだけでなく、注水中止でガセネタまで披露して、
まったく反省もしてなさそう。きっと自分が首相のときじゃなくて良かったと思っているんだろう。
左翼の懸念が正しかったのが気に食わないから、そんなことは意地でも認めない。
低線量率なら安全という意見もあるから、それにすがってでも左翼の意見は受け入れない。
そのためならば、住民が被曝しようが仕方あるまい。愛国心があれば福島の住民も理解してくれるはずだ。
こんな独り善がりのことでも考えてるんだろうな。田母神とか西村は。

552 :
>>551
本当にありがとうございます
心が少し軽くなりました
多分、俺は右系(自分では中道のつもり)の中で数少ない放射線危険派だと思う。
『外国人参政権や人権侵害法案に反対し陛下や英霊を敬う』同士達がやらかした事は、
同じ右派の俺が少しでも正して行こうと思う。
なので、Wikiの稲先生の記述は少しずつだけど、修正して行くから見守っていて欲しい。
正直、動画を見る事自体が苦痛以外の何ものでもないけど、
最終的にはユニークな御発言の数々も載せて、正しく稲先生の功績が閲覧者に伝わるようにするよ。

553 :
>>552
稲先生の功績か。もちろん負の功績だが。飯舘村民の避難を遅らせた戦犯の1人だ。
というか放射線が有毒で危険でないなら、核兵器を持つ魅力ないよ。
核爆弾が炸裂したら放射能汚染によって居住不能になるので、実質領土を失うようなもの。
それほどの威力があるからこそ強力な外交カードとなりえるのに。
第一ホルミシスに都合の悪いデータも山ほどあるのに、それらをスルーして、
都合のいいデータばかり提示して安全だと言い張る。
原発安全神話は憲法9条教なみに馬鹿げた幻想だったな。保守も左翼を笑えるレベルじゃない。
核武装論者だったが、今回の件で核武装慎重派になった。原発さえ管理しきれなかった上、
事故が起ってからもホルミシスに逃げ込んで強弁を続ける。
これでは核兵器をまともに管理できるとは思えない。核武装は政治家や官僚の質が向上しての話だ。
今の日本はそのレベルには遠く及ばない。

554 :
>>553
一点↓抜かしてあとは全て同意。
俺は今回の事故で「やはり放射線は恐ろしいから、核兵器は必要」と改めて思った
しかし553の言う通り、日本が管理できるかどうかは疑問が残る
幼児が料理したくても、火や刃物は与えてはいけないと一緒という事で。
右も左も宗教と一緒で、最初に答を出してから後で理由をつける。これじゃあ話が成立しない。
スレチなのでこの辺で。
低線量率放射線が有益かどうかは「財団法人 環境科学技術研究所」が肯定できる結果と、否定できる結果の両方出している。
つまり「わからない」が正解。
にも関らず稲先生があそこまで断言しているという事は、何か秘密の実験をしているに違いないのだが、
稲先生は、大変謙虚なお方なので医師免許を提示する事もなく、卒業大学も言わず、
更には功績までお隠しになられているので、探すのが大変だよ。
Natureあたりにでも論文を出してくれれば良いのに、ご謙遜なさって超人大陸とかに出演なさっているんだ。
更にNatureでなくアロマ リンパ テラピー サロンNature Sageにおいて指導しているという庶民派でもあるんだ。

555 :
>>553
核兵器は外交カードになんかならないよ。
支那みたく時代遅れの「抑止力」理論にしがみついてたらカンタンに木っ端微塵になる。
核兵器は使ってなんぼの兵器だから、現在の日米の核戦略のように、今の瞬間にも先制使用するのでなければ無駄。
報復攻撃なんかできっこないのに「抑止力」なんて、いじめられっ子が「ぶっとばす」とか啖呵きるようなもん、却って攻撃されるだけだ。
日本の理想は、現憲法のまま、支那やチョンに奇襲で水爆ぶつけることだな。
奇しくも全世界の士官学校で教授される、支那人・孫子の伝統的戦法だ。

556 :
>>555
反原子力のステマかw
原子力発電はすばらしい。核兵器はもっとすばらしい。
現在の石油の価格も,原発あってこその値段。
原発がなくなって石油や天然ガスをしこたま買わざるをえなくなったら
一気に値段を上げてくるよ。どんな値段でも買うことがわかっているんだから。
原発いらないという前に,まずは自宅に太陽光発電を自費でも何でも取り付けて見ろや。
てか,太陽光発電でも風力でも,原発の代わりになるならさっさと作れば良いのに。
誰も止めてないだろ。
実際のところ,代わりにならないから作らないんだよな。

てか,このスレは稲がどこの大学の出身なのかを明らかにする所なんじゃないのか?

557 :
>>556
原発に予算が行き、新エネルギーの研究にカネが行かない
他の国では地熱発電とかを有効利用している国もある
で、稲の大学は結局どこなんだろうか?
博士号を持っているという事は、大卒であり修士課程も終え、博士課程も終えた
と思って間違いないのかな?

558 :
福島第一原発の事故の後、低線量率なら有害どころか実は有益なんですと
言い出したのが中国人や朝鮮人の学者だったとしたらネトウヨたちは、
日本人を放射能で殺そうとする特亜の陰謀だ、騙されるなだったろうな。
断言してもいいよ。護国神社が実家ですとか天皇陛下がご親拝とか、
愛国心を煽るような言動だけで無批判に受け入れたんだろうな。
自然科学の学者を学説でなく国籍とかイデオロギーで判断してしまっている。
ホルミシス肯定データも否定データも両方あるのに、
肯定データしかもう見えなくなってるからな。完全に思考停止している。

559 :
>ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4197.html
科学に疎い俺は、ここ見て稲氏の存在初めて知ったけど、
>・1000mSv/hなら1時間以上継続して浴びない限り何の問題もないのに、
>・妊婦が低線量率放射線療法を受けると、とても頭の良い、体格の良い赤ちゃん
普通なら、この時点で「見る価値なし」と判断するよね?
あるいは動画を見てしまったとしても、途中で( ゚д゚)ポカーンになるはず

560 :
>>556
核兵器はすばらしいよ。
支那の共産党が「先制不使用だが、抑止力だから、ミサイルぶつけないでね」とカラ威張りしても、
日米の核戦略「先制使用あるのみ、最初の25分で支那無力化」の前には、なんの意味も無い。
「抑止力」という用語を使う奴は支那の手先、極左テロ団だけだ(笑

561 :
で,稲はどこの大学卒なの?
誰も知らないくらい徹底的に秘匿しているとは,稲ってすごすぎる。

まさか,大学を出ていないなんて言うことはないよね?
元・巨人の桑田は高卒なのに大学院に入学したから,まさか稲も同じことをしたのか?

562 :
おっと,こんな論文もあった。
「ラット自発運動の生体防御機構に及ぼす慢性影響」
鈴木 克彦 , 町田 和彦 , 刈屋 美枝子 , 有倉 恵子 , 稲 恭宏 , 塚本 和正 
  早稲田大学人間科学部衛生学公衆衛生学教室
A study was conducted to evaluate the chronic effects of regular physical activity on nonspecific and specific immune responses. Male Fischer rats (SPF) exercised voluntarily on running wheels for 4 m …
体力科學 42(2), 145-154, 1993-04-01
てか,稲がストレートだとすると,1989年に大学4年。
稲は学卒の後に就職して,それから東大にもぐり込んだのかな。

563 :
>>561
>高卒なのに大学院に入学
そんな事が可能なの?

564 :
>>562
早稲田に人間科学部ができたのって1987年だろ。
早稲田の人間科学部卒だとしたら、1989年に4年はない。
多浪してんじゃねえの。

565 :
早稲田の二部(夜間)卒という噂は本当ですか

566 :
稲はマスコミに出たいんだろうけど,そうすると過去を探られることになる。
ジレンマだなw

567 :
ジレンマ以前に出させてもらえんだろう。あまりに小物過ぎて。
高田純はテレビでも見かけるが、彼は一応は教授で学歴とかも公表してる。
中村仁信や大橋弘忠とは段階が違うがそれでも稲と比べるのは失礼。
稲は御用学者以前に学者じゃなくて精神科の患者みたいなものだし。
高田純、アパの賞を受賞。稲はうらやましいんだろうな。
アパの元谷も流石に稲恭宏なんか相手にはしないだろう。
高田純が常連のチャンネル桜も稲は呼んでくれないし。

568 :
高田純 (物理学者)
東京都生まれ。育英工業高等専門学校電気工学科卒業。弘前大学理学部物理学科卒。
広島大学大学院理学研究科博士課程前期(原子核物理実験)修了、後期中退。

高田は公開しているが,稲は必死に隠している。
つまり,高田以下の学歴。
とりあえず,稲は課程博士を修了しているようだが,大学は多浪で早稲田か,
早稲田程度すら出ていなさそうだな。

569 :
高卒で就職して,早稲田で第一のロンダ,東大で第二のロンダ。

570 :
>>565
それはガセ。
これが元ネタ。
https://twitter.com/#!/tokaiama/status/59554751603421184
ソースらしきものが張られているが、卒なんてどこにもない。
驚くことに、これを信じた人が内容を少し変てネットに書き込んだりしている。
というかこのスレで、この話題はとっくに出ていて否定されている。

571 :
ガセだと言うよりも,どこの卒業なのかをはっきりさせた方が良い。
てか,>>570は稲が二部卒ではないということは知っているのに,
稲がどの大学卒かは知らないのか?
てか,>>570は稲記念財団の奴,というか本人だろw

572 :
>>571
とりあえずこのスレを全部読めよ。
わかってるのは、東大大学院に94年にいって
その前年に早稲田の人間科学部で論文だしてるから
そこじゃないかとみんな言ってるんだろ。
http://www.twitlonger.com/show/apiluh
>>570
のリンクの情報流した東海アマのこと知ってれば信じる奴は居ないぞw
リンクに書いてあったのは早大人科で人間科学のことなんだよ。

573 :
とりあえずは稲は大学は出ているみたいだから,高専から大学編入なんじゃないか?

574 :
稲が早生まれかどうか分からんが、4分の3の確率で早生まれでないとすると、
94年博士課程入学ってことは、入学時点で満26歳
6年制の医学部医学科を出ていないとすると、
92年修士課程入学、当時満24歳
88年大学入学、当時満20歳、
という流れになる。67年生まれで早生まれでなければ、
86年満18歳の春に高校卒業のはずだから2浪で大学入学か。
早稲田に人間科学部ができたのが87年だから、辻褄は合う。

575 :
いろいろネットで調べてみたが,稲の卒業大学は不明だ。
マジで徹底的に隠しているんだろうな。

または,高専卒か。

576 :
稲って,今は何をしているの?
東電からはもう金は出ないでしょ。

577 :
http://www.ref.or.jp/benkyoukai.html
NPO法人放射線教育フォーラム2011年度第3回勉強会



578 :
うっそー。放射線教育フォーラムって名誉会長、理事長ともに、
東大卒の経歴を躊躇なく公表できるまっとうな人たちじゃん。
そんな人たちが、経歴ひたすら秘匿の東京大学医学博士なんかを
相手にするなんて。こいつ東大出じゃないだろとか怪しまないのか。

579 :
コイツのコネ力ってどこに根源?
マスコミも怖いのか?触るの
実験ネズミさんざん殺して、人間も実験台としてしか思ってない殺人幇助犯

580 :
マスコミはこいつがコワイというより、小物過ぎて相手にしないだけ。
赤旗あたりなら躊躇なく暴いてくれそうだが、無視されているからね。
石川迪夫とか中村仁信とかが学歴職歴など怪しかったら報道の価値アリだが、
そもそも学歴を明示できないようじゃ、高位には登れないからありえない。
コネの源泉も何も、原発推進派にとっちゃこんな利用価値のある基地外はいないから。
小銭払っておけば、東大医学博士の自称に情弱は騙されてくれるから、
安上がりな広告塔としてはうってつけ。
稲の去年3月以来の努力がようやく実になってきてるわけだ。売名に成功し、
講演依頼などで小銭が稼げるようになったわけだ。
でもあまり有名になったら、公表したくない経歴もばれちゃうかもな。

581 :
学歴不詳の稲は元気にしているようだな。

582 :
学歴とかどうでもいいのだけれど。
ところが本人がイチバンその学歴、というか「東大」という日本の権威を振りかざして
世界中どこにも通用しない学説を振り回しているから、その唯一の誇りである
「東大」ラベルの中身のなさを皆突っ込みたいのだと思う。
この原発事故によって、本当に「東大」というある種難関入試ゲートを通過した人間の
それだけでは人間の資質がいかに下らない人種に成り下がる助長装置のような大学であることが
世間に知れ渡ったことはない。
東大? それだけでみなチヤホヤされる、そういうアホの製造装置だということが。

583 :
954 名前:名無しさん@おだいじに[] 投稿日:2012/01/15(日) 17:09:10.34 ID:Slts+jmB
稲の論文
「駅伝選手の好中球諸機能に及ぼす夏期強化トレーニングの影響」
体力科學 48(6), 894, 1999-12-01 日本体力医学会
山崎 享子 日本体育大学衛生学公衆衛生学教室
稲 恭宏 早稲田大学衛生学公衆衛生学教室
石崎 香理 日本体育大学大学院健康科学・スポーツ医科学系
町田 和彦 早稲田大学衛生学公衆衛生学教室
伊藤 孝 日本体育大学衛生学公衆衛生学教室

584 :
↑しょぼい論文だな。何が東京大学医学博士だ。医師免許持ってるなら医師を名乗ってみろ。
できないよな、稲基地には。せいぜい惨めな東京大学医学博士を名乗ってオナッてればいい。

585 :
稲は医学博士ではないんだよな。

586 :
いや稲は医学博士だよ。医学士ではないだろうけど。

587 :
稲は「博士(医学)」であって「医学博士」ではない。
わざと医師と間違えられそうな肩書きを使っている。
これは詐称と言える。

588 :
稲の商売の方は儲かっているのか?

589 :
今の博士(医学)は、昔の医学博士で、博士(医学)で医学博士を名乗る人はいる。
これだけをもって詐称とまではいいがたい。
ただ、学士(医学)でなくても博士(医学)になるのは制度上欠陥といえる。
6年制になった薬剤師の方は、博士(薬学)は薬剤師で博士(薬科学)は薬剤師ではない。
稲みたいに医師免許なしの者に医師と同じ博士(医学)を名乗らせるのではなく、
博士(医科学)を設けるべきだった。

590 :
>>588
なんか、可哀相な人を引っ掛けてそうで怖いよな。。。

591 :
稲って,このままずっと偽科学みたいなこと言い続けて生きていくのかな。
そもそも,こいつは実験とかしていないから新しいデータなんて出せないでしょ。

592 :
稲は東電の経営状況の下ではリストラされるだろ。
偽科学で稼いでいくつもりなんじゃないかな。

593 :
リストラって?稲は東電に雇われてるわけじゃないだろ。

594 :
>>593
本人乙

595 :
最近どうしてるの、いなきち。

596 :
稲キチのパートナー
西尾友子ってhttp://ameblo.jp/yukonishio/
自分の娘売り出し宣伝に映画にまで手を回して
http://www.youtube.com/watch?v=pIU2w7Wvhkw
しかもイカサマ化粧品とかエステとかから最も縁遠いコメ作り農業を題材に・・
なんぞ!
稲キチの周りにはこういう見え透いた魂胆のカスばかり

597 :
おばはん、あの娘を女優で売り出したいとか思ってるのか。
無理無理。あこぎな商売で稼いだ金どぶに捨てるようなもんだ。

598 :
稲はいったいどこの大学を卒業したのか教えてくれる?

599 :
最近、チビデブサイク芸人の生保問題で世耕弘成を見て思ったが、
世耕って稲に似てるよな。比較するのも世耕にかわいそうだが。

600 :
もういなてんてーの雄姿を見ることは出来ないんだろうか

601 :
稲もそろそろナマポもらわないと生活が苦しいだろ。

602 :
http://yasuhiro-ina-dmsc.jp/profile.html
それにしてもこの公式サイト文章、詐欺師特有の誇大賛美美辞麗句満載w
ホームページ作成能力も書式体裁が字崩れしたシロウト作成者、それも昨日今日の初心者級稚拙レベルww

人物のレベルをそっくりそのまま表しているwww
けど化けの皮剥がれているの気がつかないのが本人・取り巻きだけ、っていうのがさらに大爆笑
ホントバカwwwwwwwww

603 :
学歴ロンダーって恥かしいと思わないのかな?

604 :
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね

605 :
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね

606 :
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね 
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね
創/価4ね

607 :
稲基地はいつ森口尚史みたいになるんだろうね。

608 :
詐欺師

609 :
稲は天才

610 :
この人のおかげで反原発はいったいどのくらいボロ儲けしたんだろう?
ワザとか間抜けかようわからんが、結果的にに反原発工作員としては優秀な人だ。

611 :
反原発がボロ儲けって一体何よって儲けるんだ?
意味分からん。

612 :
意味がわからん脳たりんは、推進派にはいってホームレスになろう。
反原発御殿の林立をみても反原発が儲かるという現実がわからんのなら、自分の無能を恨めばよいんじゃないかな?
金儲け主義政党の自民党は、ガチ反原発だよ。

613 :
Wikipediaで最近やたらと編集している Keysapple って、関係者かな?

614 :
最近稲はどうしてるの。

615 :
SuperMushroom88というハンドルネームで
Youtubeの原発関連の動画のコメント荒らししてるみたい…

616 :
 やはり本物のイカ大学教授高田純理学博士が光ります。
桃李いわざれども下自ずから蹊を成す
とうとう国会まで高田純先生のご高説を承るべく御光臨を仰いだ

617 :2013/07/17
高田純大先生から醸し出される放射線が半端ない
ガンマ線レベル
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
放射能】滅亡へのカウントダウン中【原発】 (189)
東電やるきあるのか?電気代値上げ?あほか! (103)
東京電力株式会社が倒産すると思う人数は、千+ (930)
反原発偏向報道のマスコミはおかしい (328)
税金で】東電社員の子供のあだ名【年収一千万 (306)
反原発派は電気を使うな!(福島県民を除く) (111)
--log9.info------------------
【工作員】アルトナー 2【大量採用中?】 (345)
【諏訪湖】 セイコーエプソン 【プリンター】 (962)
インテリジェンスについて語るスレ4 (123)
フジアルテ (189)
【DEAD】高木工業【ALIVE】 (320)
今日の御飯 (478)
派遣のエスプール (761)
滋賀 ワールドプラン (912)
【社長は】日総ブレインってどうよ?2【お盆顔!】 (588)
ダイキエンジニアリングってどうよ? (124)
派遣切り★生活保護受給講座★ナマポ★生保 (202)
高木工業奥原メクトロン板Vol.4 (487)
【HBI】 日立国際ビジネス【さらばS事】 (660)
【愛知の派遣】 株式会社ラン 【担当に媚びろ!】 (248)
【派遣】ミックコーポレーション Part4【請負】 (136)
【Human-i】ヒューマンアイ Part 11【連投部外者】 (715)
--log55.com------------------
【AMD】AM4マザーボード総合 Part100【Ryzen】
●▲北海道の自作ショップ事情▲●Part226
CPUクーラー総合 vol.351
【今日のアキバ】秋葉原情報【Part1022】
【WD】WesternDigital製HDD友の会 Vol.207
【AM4】AMD Ryzen APU総合 Part40
ハードオフにありがちなこと 五十四店舗目【ワ無】
【宮城】仙台情報局Part314