【これって】〜金の糸〜【どうよ?】 (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆陰嚢湿疹に悩まされています◆part32 (121)
アトピーに良い食べ物・悪い食べ物 part26 (149)
アトピーは('(゚∀゚∩ なおるよ! (732)
顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (223)
脱ステやって治ったやついるの? (318)
皮脂を出すにはどうしたらいいか (311)

【これって】〜金の糸〜【どうよ?】


1 :2007/11/26 〜 最終レス :2012/04/30
スレ探したけど無かったから立ててみた。
既に出ている話題だったらスマン。
アトピー治療で検索したら出てきたから
知ってる人も居ると思うんだが、この治療かなり
希望持てるんじゃないか?
まだ症例も少なく、確立されてはいないのかもしれないが。
体に埋め込むのに若干の抵抗は感じるが、どうなんだろう。
みんなの意見を聞きたい。
嵐とかはやめてくれ。大人の会話をしよう。
ttp://www.kudan-atopy.com/case1/case1.html

2 :
ひきこもり脱出講義 by 中原 岬
第2回 「書き込みのテクニック」
今日の講義は書き込みテクニックです。
概して引きこもりの人間はレスがへたくそです。
>>1に乙するのが苦手なために、ますます部屋に引き籠もるというわけです。
そこで、今日はこれからこの私が、>>3-1000君に素晴らしい書き込みテクニックを伝授してあげます。
よーく聞いてください。
スレに書き込みすると緊張する、だからどもったり舞い上がったりする。
それでますます精神が不安定になって、余計にレスがへたくそになっていく。悪循環です。
ではなぜ人は緊張するのか?
それは自分に自信がないからです。
自分が>>1にバカにされているのではないか? >>1に見下されているのではないか?
そう考えてしまうからなんです。
つまり問題は、いかに自分に自信を持つかというその点につきます。
自分に自信を持つ、はっきり言って普通のやり方では不可能です。
だけど私は、不可能を可能にする画期的な方法を考え出しました。
その方法、知りたいですか? 知りたいでしょう!
いいですか? 発想のコペルニクス的大転換なんです。
つまり自分に自信が持てないのなら、>>1を自分よりダメ人間にしてしまえばいい。そう言うことです。
だからね、>>1を自分よりダメ人間だと想定するんです。
見下すんです。すると緊張することなくスラスラ書き込めます。和みます。
ねっ! 私がこうしてスラスラ書き込みできるのも、このテクニックのおかげなのです。
だけど、そう思っていることを>>1に教えちゃダメだよ、絶対。怒られるから。
>>3-1000君だって面と向かって、屑とか最悪とか人間失格とか言われたら怒るでしょう?
だから、私は黙っています

3 :
反応なしか。。。
いいよ。うん。
大丈夫。泣いてないってば。

4 :
興味はある

でも
高い。

必ず良くなる
保証はないんだよね…。
じゃ、ダメだぁ

5 :
そうなんだよなー
保証がないし、症例がなにより少ないよなー。
値段はもし治るなら高くは無いと思うよ。
イワクリなんかの2ヶ月分くらいじゃないかな?
皮内テストだけでもしてみようかなあ

6 :
お疲れ様ー、みんな妙なことはせずにまずは働きなさい。
そして遊ぶ時は遊びなさい。
それが健全な社会人だよ。人の道を外れちゃダメだと思う。

7 :
あげちゃうよ〜

8 :
このまま過去ログいきになってしまうのか、、

9 :
症例少ないから
しょうがないと思う。

テスト受けるなら
報告待ってるよ。

10 :
よ、頑張ってアトピーなおせよo(^-^)o

11 :
わかった。もう少し今の治療続けて、余地がなくなったら、金の糸やってみるつもり。
ちゃんと報告するよ。

12 :
東京かぁ。金がとうこうより。遠い・・

13 :
これテスト受けて効果あるなら、価値あるよな。
10万でキレいになるなら。
皮膚が変わるまで10カ月だとしたら月1万になるし。
気になるなあ。

14 :
お疲れ様。
みんな、騙されちゃいけないよ。
ネクストにしなよ。

15 :
ハロハロ〜
私はアトピーの辛さわわからないけど、12歳のころよりニキビに悩まされ 皮膚科&エストジプシーでした、因みに30半ば 現在もポツポツと出てきますニキビ跡も目立ちます(T_T)。で、最近金の糸 入れたんです。
殺菌効果があるらしく ニキビは減少するそーです。主に期待してるのはホウレイ線を薄くしたいのと小じわ防止。
アトピーだと金の糸治療は保険が使えるんでしょ!?
悩むなら何処か一ヶ所試してみれば!?

16 :
金の糸は10万
テストは8千円
診療費無料
今のステ治療との兼ね合いからタイミングいいときテスト受けてくる
多分年明けになるかな
ちゃんと報告するから
興味ある人は待ってて

17 :
ネクストは無料だが…

18 :
aho

19 :
aho

20 :
何がネクストだよ?
ええ年したおっさんがよくやるわ

21 :
あげちゃう

22 :
俺は皆さんが大好きだ。
だけど自立していない皆さんは大嫌いだ。

23 :
おまえに嫌われるのは嬉しいねえ

24 :
>>23
自立してないのか…

25 :
今日説明きいてくるよ!報告する

26 :
入れてきた
気になる人いたら行ったほうが良い
痒み減ってるのは間違いない
薬塗ってないし

27 :
>>25
おっは!
早く自立するんだ(∪o∪)。。。

28 :
>>25
どこに入れたんだ?
詳しく教えてくれ

29 :
どのくらい善くなったんですか?

30 :
ステみたく速効性のある物じゃないから、入れる前の炎症はあるけど、あんまり痒くないから悪化してない
今、新しい皮膚ができてきて、古いのがボロボロ落ちてきてる。
金を入れてない所は相変わらず、痒いし傷もあるから効果は間違いなくでてる
このまま行けば一ヵ月、二ヵ月後はもっと良くなってると期待してる。まだ一週間も経ってないから分からないけど。
気になる人はテスト受けてみれ
ステやら漢方やらよりお薦めだな。ま、ゆっくり効果のでるものだし、個人差あるから自己責任で頼むよ。
何か聞きたいことあれば分かる範囲で答えるから。

31 :
どこに入れました?効果は永久なんですか?

32 :
永久ではないですよ
ただ効果は5年〜10年と言われてます
その間、ステから離れられるので、自己治癒力や体質改善などで入れる前のような悪化はしないであろうと言われてますよ
HPみれば書いてあります
のでよく見てください
入れたヶ所は腕の炎症部分です。


33 :
報告ありがとうございました。また変化あれば願います。

34 :
>>32さん
その後、経過はどうですか?効果出てますか?

35 :
そうですね。
他の部位に比べて痒みは少ないです。
まったく痒くないわけじゃないですけど、楽にはなりました。
睡眠中に書き壊す事もないみたいです。
金をいれてからは外用剤は使ってないのでカサカサしたりしますが、調子はいいですよ。
ステのように劇的ではないですが。
効果がでて皮膚が変わるまでは1ヵ月から3ヵ月位はかかるようです。
あと金を入れた所には一度酸化水を使いました。
顔もアトピーあるんですが顔に何mも入れるのは正直不安はあります。
でも美容板みたらやってる人少なくはないみたいなので実際は平気なんでしょうけど迷ってますね。
3b以上入れると全身効果が期待できるようです。

36 :
金を入れた所はどうやって決めたんですか?
入れる前はどんなステを使っていたんですか?
色々聞いてすみません。

37 :
金自体にアレルギー反応を起こす人もいそうだな

38 :
ただ単にかゆい所にいれましたよ
ステは今も使ってます
内服です。
テストで入れただけでは怖くて脱ステできません。
塗り薬を使わなくなっただけです。

39 :
有難う御座いました。

40 :
一応、医院で聞いた話では効果のなかった例は無いみたいですが、症例が少ないのと経過年数も10年たった被験者がいないので、じっくり考えてからどうぞ
アクセサリーとかの金と違ってアレルギー反応は金歯とかの例があるように医療用の金でアレルギー起こす人は居ないと考えられているようですよ
一度入れると時間がたったら取れないので不安はありますね。

41 :
>>38さん
ステ内服ですか 相当ひどいアトピーなんですね でも金が効いてステやめられたら素晴らしいですね 私も期待したいです

42 :
そうですね
外用はまだしも
内服はやめたいですね
41さんもし、金入れたら報告してくれるとありがたいです。 なんせ情報交換する人がいないもんで

43 :
はい。
私も年明けたら行ってこようと思ってます。

44 :
HPに金は溶けないから、アレルギーが起きないと書いてある。
たしかに以前通ってた歯医者もそう言ってたが・・・


45 :
確か溶けるタイプの金もありますよ。
でも医療用は溶けません。
科学的な事は詳しくないので分かりませんが
ぐぐればでてくるんじゃないですかね


46 :
明けたね

47 :
初めまして、色々ネットを見ていてここを見つけました。
私もアトピーで、去年の4月九段で、金の糸を入れました。
初めて冬を迎えますが、今の所全く症状は悪くなりません。
この冬、このままだったら本物かな?と期待しています。

48 :
症状や感想など
差し支えない範囲で教えて頂けませんか?

49 :
わたしは、顔と首に入れました。
その時は冬の悪くなった状態から少し良くなってはいましたが
痒みと乾燥がひどい状態でした。金の糸を入れて痒みはすぐ止まりましたが
乾燥は秋頃まで続いたような気がします。
最近は化粧も少しずつしていますが、以前のように悪くなりません。
今の所、入れて正解と言えます。

50 :
報告感謝です。
やはり効果はあるようですね。
私も顔いれようかと検討中です。
痒みがなくなるのは素晴らしいですね。

51 :
そうですね。 
痒みがなくなって、ステロイドも使わなくなりましたし
夜中に目が覚めることもなくなりました。

52 :
一つめの症例が院長の弟さんなんだよね。
昨秋、初めてHPを見て、結構重症の方だからどうなるかなと思っていたんだけど、
今日見たら、すごく軽快していてビックリしました。
症例が少ないから私はまだ試す勇気が出ないけど…これからも金の糸には注目していきます!

53 :
10万でできるところあるんですか?
20〜30ならしってるんですが…

54 :
1bで10満くらいですねー。
金ないので1bずつ痒い所に入れていこうかなと

55 :
東京までいかないとダメなのかな?

56 :
毎月何だかんだで10万近く使っている俺にとっては、
もし本当に効くんだったら決して高くないと思う。
ただ効かなかったらと思うと、踏み込めないから
やはりテスト受けてからかな。

57 :
おっは!
お金は大事だよ。

58 :
これって1m入れても効果ないみたいだよ
顔、首で5m必要。50万はかかるね

59 :
どうして?


60 :
効果あるよ
俺1メートルもいれてないけど
テストでいれた所は綺麗になったよ
程度によって個人差あるけど、大体3メートル以上から全身効果が期待できるらしい。
とにかく気になる人はテストがいいよ。行った日にそのまま出来たし。

61 :
>>60
関係者オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

62 :
なんだ関係者って
俺はただのステロイド中毒ですよ
金のおかげでテストした部分だけ脱ステできた
自分で調べた範囲で対応してるだけだよ

63 :
>>62
テストして部分だけでは脱ステとは言わない

64 :
挙げ足とるな
なんでいちいち絡んでくるんだ?
俺は医院内部の関係者じゃないぞ?


65 :
>>64
減ステだろ


66 :
金の糸入れて30年経過・・・って症例を待てないのが悲しい。
でも、金歯に関しては、もう何十年と入れている人が多いわけだよね?
じゃあ、とりあえず「金」を入れるってことは安全と判断して良いんだろうか?
皆さんどう思われますか?
ちなみに金の糸1mでどのくらいの範囲をカバーできるんでしょうか?
人によって違うのかな?

67 :
金の糸の安全性調べるなら美容関連から見た方が分かりやすいと思うよ。


68 :
>>66さん
安全でない場合、考えられる副作用は何ですか?


69 :
治る仕組みが理解出来ない

70 :
温泉や漢方の仕組みは理解出来るの?

71 :
>>70
誰も温泉や漢方で治るとは、言ってないけど?
金を入れたら治る機序を示して下さい
推測でも可

72 :
間に入って済みませんが、九段のHPにアトピーに効く仕組みは書いてありますよ
院長も推測と言ってますけど

73 :
長期間金の糸を入れた場合のリスクがわからないのが怖いな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

74 :
突き詰めると
金そのものが解明されてないから、ステのように副作用がどうとか効果は説明できないらしいです。
そこが金の糸治療術が医学的に確立されない理由のようですよ。

他の西洋薬のような副作用は調べた限り見つかりませんでした。

でも対症療法ですからね、どの位の期間効くとか見通しがはっきりしないのが不安ですね。

75 :
普通肌でも、美白、つや、小じわに効果有るから、凄いですよね。一生副作用が無いことを信じて入れました。

76 :
初めまして
私は九段で治験として2006年5月に金の糸を胸と顔に入れました。
ちょっと不安もありましたが、アトピーになって10年、いろんな事を試して全部失敗だったので
最後の賭けの気持ちで受けました。
1年半経ち2度目の冬ですが、たまに少し痒くなることもありますけど、
ステロイドは全く使ってません。
色沈やかさつきはまだ残ってるけど、痒みが無い生活は夢のようです。
金の糸は本当に効いていますよ。


77 :
金を長くいれた場合の症例は美容の方ではありますね
ただロシア人ですが。
アトピー治療に於いてはまだ分からないですね
昨年、説明を聞いたときに聞いたんですが、
今年から大学病院で研究が始まるらしいです


78 :
漢方でも金箔に抗アレルギー作用があることだけは判っているそうだよ。
まさか皮下組織に網状に入れるというのは美容外科の大胆な発想だけど。
どうも蔡クリの吸引といい、この方法といいアトピー治療の決定打は外科的処置にあるような気がしてきた。

79 :
>>76さん
痒みの無い生活、本当に夢のように思います。
私も痒みでかなりの制限がある毎日です。それ以外に
飲み会も断り、この時期入浴ですぐ痒くなるから温泉も断り・・・
普通の人や76さんが本当に羨ましいです。
治験って書いてありますが、どういう手順だったんですか?
私も思い切って受けようかと考え中です。

80 :
治験ってたぶん、HPの写真乗ってる症例の事じゃないかな?
美容整形だとよくある話しみたいですよ。
無料で施術するかわりに、ビフォーアフターの写真掲載っていう。

81 :
>>79さん
76です。ご返事遅れまして済みません。
私の場合、九段の美容サイト見たとき院長の弟さんの写真があったんで
クリニックに電話したのきっかけです。
カウンセリングに行ったら治験の話を言われ、テストの後受けました。
私は院内モニターと言って、クリニック内での写真掲載が条件でした。

82 :
か、かゆい(;´Д`)
でも金はちと怖い
でもステはやだ

83 :
写真見ると確かに炎症がひいている
しかしIge抗体の数値が下がっていないのが気になる
ただの対症療法だとすると、数年後のリバウンドが心配だ


84 :
んー
ステじゃないからリバはないんじゃね?
でもステの事があるから、いくら改善するって言われてもリバやら副作用は気になるな

85 :
納豆の金のつぶなら知ってるけど。

86 :
>>84
ステぢゃないからと言ってリバがないとは限らない
金で炎症が抑えられたからと、抗原入りまくりの生活をしてたら
Igeの数値がどんどん上昇して、最後は…シラネ


87 :
整形板にこの院長の自演が話題になってるよ。効果ないらしい

88 :
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
◎◎金の糸2◎◎ [美容整形]
◎◎金の糸2◎◎ [美容整形]
目の下のたるみ【ハムラ法】1 [美容整形]
★九段で金の糸入れた方集まれU★ [美容整形]
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★ [美容整形]

89 :
どーだろーね
テストの効果は間違いなくあったよ
美容でいれるのは金持ちババアだろ
何いいだすかわからんしね
かといって院長の言葉鵜呑みも微妙だろ
でも何か信じてやらないと治んないじゃん
ステも漢方もやったけどダメだったし


90 :
俺も予約したよ、確かに写真を見れば効果あり
他に期待出来る治療無いしな 
早くステ漬けから抜け出したい

91 :
おやおや、美容整形板では自演バレ&訴訟で叩かれてるから
今度はアトピー患者を釣りにかかろうとしてるんですね内山センセイ
えげつないですなぁ

92 :
九段のホームページの症例写真は画像加工されてるので
騙されないようお気をつけあれ

93 :
美容関係者は美容スレでやってくれ

94 :
宣伝広告費をケチって2ちゃんで自演を繰り返すヤブ医者・
九段の内山には要注意!!


95 :
おまいらアホか

96 :
私水商売で仕事柄、かなりな美容オタクで九段の先生二年前から知ってますが
美容で金の相談したら顔と首 たしかライトバージョンだと(金が8mくらい?)84万くらいでした。
高いからまだしてませんが 元々アトピー持ちで 最近顔が化粧品でかぶれやすいのと 首の一部の炎症だけ なかなか治らないから、
今は美容も兼ねて アトピー治して綺麗な肌になりたいです。アトピーだと金額いくらになるんだろう??
地元の病院の先生は私はかなりの軽症アトピーらしいけど、
土佐ステ使ってるから、他院の病院行っても、土佐ステ後は先生がステだすの嫌がるし(土佐は独自にステ調合しててハッキリ掴めないからと言われました)早くステから卒業したいです。

97 :
すみません前スレ全然見てなくて 今見ましたがアトピーだと10万ってかなり破格値ですね!!
美容だと九段で一番安くても 顔&首で60万からとられるのに…
美容の場合とアトピーの場合は入れ方変えてるとはHPには書いてますが…
その金額ならすぐに出せる〜
さっそく来月テスト受けに行きます。

98 :
愛ゆえに救世主

99 :
よくなるといいですね。
私も顔いれようと思ってます。

100 :
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1179022337/

101 :
おっは!
眠さ爆発救世主…

102 :
九段は美容ではすごい叩かれてるの知ってますが、アトピーには有効ならいいんじゃないかなあ〜って思ってます。

103 :
叩かれてるのはそうですねー。
ただ他のクリニックでも効果なかった人もいるわけだし
もちろん九段でも入れてよかったっていう報告もその真逆もあるわけで
要は宣伝とか客の心の機微を捕らえるのが下手だっただけじゃないかなあと思いますよ。
今までたくさんの医者やクリニックもいきましたけど九段がそれほど金の亡者や名誉ばかり欲しがってる様には見えませんよ。
かといって特別、九段を擁護してるわけじゃないのであしからず。

104 :
叩かれようが絶賛されようが、効果が出るならどっちでもいい

105 :
そゆことでよね!同意です(笑)

106 :
治ればおkなんだよ

107 :
ID:7ibs6iw6は負け組同業者?患者にしてはウザすぎ

108 :
笑っちゃうけど書きたくなる気持ちは分かるような気が。

109 :
虚しいね

110 :
メールで問い合わせしたら ステロイド後の色素沈着には時間がかかると言ってましたが 脱ステロイドや痒みはなくなると
言ってました。軽症アトピーの場合は 何か3項目の条件をどれか一つでも満たしてら
治療目的の金額だそうです。 私夏や季節の変わり目になると首が炎症起こして痒くなり
ステロイド使うので炎症起こらない皮膚になるなら 安い買い物ですよね〜
美容目的よりアトピーなどアレルギー関係のほうが 効果ありそうですよね☆

111 :
これってリウマチの金療法を応用したヤツですか?

112 :
応用なんですかね?
金は古くからいろいろ使われていたみたいですよ

113 :
乾燥MAX

114 :
ところでさ
いまステロイド離脱と金の糸いれて数日なんだけど
経過報告してほしい人いる?
人のタメになるならやるけど、仕事休みとってるから暇過ぎるくらい暇だし。
たたいたりする奴いるならこのまま見てるだけにするけど

115 :
美容外科?
リフトアップする?

116 :
あの、ここはアトピーの人のタメの金の糸治療術スレです。
リフトアップとか知りません。
美容板で聞いて下さい。

117 :
>>114さん
ステ離脱は、どのくらい止めてますか?
また金の糸は症状押さえていますか?

118 :
ステはですね金の糸いれる約2ヵ月前から内服を2日に一回にしたりしてました。
あとステの注射を約2ヵ月前から毎月1回してたのを中断。
ところが金の糸いれたことによる傷が原因で一気にリバウンド、の為今は内服一週間だけ毎日飲んでます。あと仕方なくリバ押さえるためステ注射しました。
原因は金の糸のせいでリバウンドしたのではなく、傷が原因です。
体へのダメージに耐えられなかったようです。。

119 :
金の糸なよる効果はですね
リバウンドしたのに痒みが少ししかないので、寝ている間に書き壊しもありません。
金の糸施術による傷もふさがってきて
浸出液も乾いてきたので、皮膚が新しくなってきてます。
日焼けした時みたいに剥けてきてます。
改善に向かってる様に感じます。
リバウンドに関してはいつかは起こる出来事だったので、不幸中の幸いといった所です。
金をいれずにリバウンドしてたらと考えるとゾッとします。
ステはまたこれからまたゆっくり減らしていく予定です。
参考になりますか分かりませんが、一応何か聞きたい事あれば答えますよ。

120 :
意外と料理好きな救世主なんだ。

121 :
有難う御座いました。

122 :
ステ注ですか
激しいですね
かなりひどいアトピーなんでしょうけど 金の糸が効けば素晴らしいですね

123 :
>>114
さん お疲れ様です。
質問なんですが、金の糸するにあたって主治医の許可はとったんでしょうか?
私は軽症なんですが首の脱ステ目的とステロイドによる色素沈着目的で 金したいと考えて内山先生にメール相談はしたんですが、(大阪なので)
主治医の了解がいると お返事頂きまして…
お暇な時でいいのでお返事下されば嬉しいです。 症状良くなるといいですね☆

124 :
お暇なのでお返事します
主治医はステロイドだしまくりで
ステロイド難治症にされてしまったので、了解どころか早くその病院いくのやめた方がいいです、と言われたので
それまで行っていた病院には何も話してないです。
主治医に了解をとる事自体には、なさんにとっては深い意味は無いと思いますよ。
今度その病院に行った時にステロイドやめたいから金の糸入れてきまーす位の報告でいいんじゃないですかね。


125 :
お返事ありがとうございます。☆

126 :
美容整形板の自演と文体がそっくりですよ内山院長www

127 :
>>114さん
その後の経過はいかがですか?

128 :
指摘にめげずに自演頑張れw

129 :
自演?まあいいや
一応答えるよ。知りたいひと居るかもしれないから。
一応金入れた部分はキレイに治りましたよ
入れる前よりキレイです。
多少かゆいですが傷になりにくい気がします
それ以外の部分はリバウンド中ですね。
ジュクジュクや爛れはありませんが赤く炎症してます。
ステの注射じゃなく軟膏で抑える方法とりました。


130 :
>>129
金入れた場所が良くなってきて よかったですね。☆
自演言うレスは気にせずスルーしときましょう!

131 :
127です。
効果出て良かったですね。ご返事ありがとうございました。

132 :
整形板で自演と言われてるのと同じような会話の文章だな
同一人物が仕込んでるとしか思えない

133 :

九段にボロ負けして、悔しさ一杯の同業者としか思えない。何言ったって、自分のクリニックには誰も行かないよ。合掌

134 :
>>130
あいりん?

135 :
2ちゃんの自演を見破られて同業者のせいにするとは九段のチビ院長は
とんでもないクズ野郎ですね!

136 :
>>129
どこにどれくらい入れました?
他の部分も入れる予定ですか?

137 :
顔首で5m位ですね。
体のリバも治まってキレイになりました。
顔の保湿以外なにも塗ってないです。
若干赤みが残ってますけど炎症も無くほとんど正常な皮膚になりました。
かゆみは時々ありますが傷になるほどじゃないです。あと掻く癖がついちゃってるので治したいですね。
内服だけ辞めれば念願の脱ステ完了です。

138 :
アトピー患者までを金の糸の犠牲者にするつもりか
九段のちびぶさ内山!!

139 :
集団訴訟ってホント?

140 :
>>137
キレイになって良かったですね。
効果あるんですね!

141 :
金の糸なんて効果ないです!内山に騙されないで!!

142 :
あのさ叩いてるの美容板の人間でしょ
おたくらにどんな損害があったか知らないけどさ
ここにいる人たちはみんな病気で切実な思いで治療法を探してるんだよ
無神経な書き込みやめろよ自演だろうが治るなら良いんだよココでは。
あんたらには分かんないだろアトピーがどれだけ辛いか

143 :
まずはネクスト、これは間違いない。

144 :
同感
被害受けたなら直接クリニックに言ったらどうだ
男の文体で書いたおばさんか、美容で入れたオタク男か、何度か指摘されてる同業者か?
アトピーの辛さを知らないおまいさんは何者?

145 :
腎臓大丈夫か?

146 :
>>137
針あと、内出血はどうですか?
ダウンタイムは4,5日で大丈夫でしたか?
メイクで隠せるみたいですけど‥
痛みはもうなくなりましたか?
質問が多くてすみません。。。

147 :
はり穴自体は小さいので目立たないですよ
腫れや内出血は5、6日でしたね自分の場合は
かなり腫れたので多少不安でしたけど
1週間で元の顔に戻りました。
顔に何mも入れたら、痛みはそれなりにありますよやっぱり。
4、5日は痛み止め飲まないで入浴洗顔するとかなり痛かったです。
今はたまにチクチクする程度です。

148 :
>>147
レス、ありがとうございます。
そうですか‥
やはり、1週間ぐらい仕事が休める時じゃないと厳しいですかねぇ‥

149 :
ついでにリフトアップするならやりたいw

150 :
脱ステできてアトピーが綺麗になるなら自演でも関係ない〜

151 :
整形板には九段院長の自演に騙されて効果の無い金の糸の
手術しちゃった人が大勢いるよ。
集団訴訟の話も出てる。
整形板で客が釣れなくなったからって
出鱈目な改善例を書き込んでアトピーの人たちまで鴨にしようとする九段内山はドキュン蛆虫。

152 :

何が気に入らなくてこんな事ばかり書いてるんだろね
金の糸効果有り過ぎて、困ってるくらいよ。
若い頃みたいにふっくらして、顔パンパンです。

153 :
個人差でしょ
アトピー治るわ
ステロイドでできたシワ消えるわ
悪いけど入れて本当によかったと思ってるよ

154 :
九段の中のやつ必死だなw
頭の悪いババァと一緒にするなよ!


155 :
>153
ボコリや透けて見えたりするところはないでしょうか?
よく聞く、つんつんした糸は出てきますか?

156 :
自分の場合はまったくありませんでした。
これから、起こるかもしれませんが。
アトピーは金の糸しかいれないので参考なるかわかりませんが

157 :
いい加減にしろよ
九段のクズ美容外科医

158 :
あほかおまえがいい加減にしろよ笑
恥ずかしい人だな
こんな書き込みしたって効果があるのは確かなんだからどうにもならないぜ?

159 :
どう見ても宣伝の為に書き込んでるでしょ…いちいちageてさ
一人で何役もごくろうさんですね

160 :
必死過ぎる自演スレッド。

161 :
>>137
>内服だけ辞めれば念願の脱ステ完了です。
内服してれば、金の糸がなくても、きれいであたりまえなんじゃ・・・


162 :
ステ注射してるんでしょ 内服の何十倍の強さですよ
よく考えてみ。

163 :
114さん、その後いかがですか?
どんな状態なのか、伺いたいです。
吸収糸なしで入れたんですか?
ひきつれなどないですか?

164 :
終わり

165 :
腹ぺこ救世主だわなー
さあ救世主に任せなさい。

166 :
普通に治ってきてるんだが。

167 :
上げて自演すんなよムカつくんだよゲスジジィ

168 :
ここのHP見て症例写真を見たけど、
あんなに改善してる症例写真は始めてみた。
上で画像加工って出てるけど、そうは見えない。
だって毛穴とかキメとか、治りかけの色素沈着のムラとかはちゃんと写ってるもん。
あの写真作るとしたら相当の技術と金かかるだろうし、
そもそもそんな技術存在するのかね?
ありえるとしたら強力なステをつかって治してから写真を撮ってる、とか。
このスレで自演では?とも言われてるけど、気になる。
効果のほどもだけど、
金属入れて、レントゲンに写らないかとか、
金属探知機に引っかかったりしないかとか。
賛否含めてもうちょっと話題になってもいいような。

169 :
クソスレ上げんなよ。
金に汚い薮医者本人か?

170 :
本人じゃないよ。言われるとは思ったけども。

171 :
うざいから上げるなよ。
おまえ「御利益がある」とか言われて胡散臭い壷なんかを買わされるタイプだろ。

172 :
うーん、そこまで否定的な根拠はなに?
確かに胡散臭いし、きな臭いけども
ここまでのレス見ても絶対的に否定できるような要因はないしな。
もしや治療体験者?
もしくはこのクリニックの関係者で内部事情を知ってるとか?

173 :
突っ込まれると何も答えられないチンピラ

174 :
普通に良くなるよ
何やってもダメだったら最後にいけば?
ちなみにおれは最初からここいきゃあ良かったと思ってるが

175 :
みんな興味ないのかね?
「金がかかるけど効果がある、聞きなれない治療法」
=アトピービジネス、みたいに思ってるのかな。
渡米して治療するドクターなんとかすら、あんなに興味ある人がいるのに。
これがアトピービジネスだったら、
ちょっと営業努力足りなさすぎじゃね?

176 :
確かにホントうさん臭い治療法にだまさるる人がいるのに
金には注目しないのは不思議。
高いからかなあ
長いスパンで考えたら決して高くはないと思うんだが

177 :
すごい興味あるけど
ただでさえ脂でギトギトしてるのに余計脂っぽくなるだけでたるみに効かなかったら悲惨

178 :
>>177
本スレでどうぞ
ttp://life9.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1203059888/

179 :
すみませんスレタイで検索したら誤爆しましたorz

180 :
いえいえ、お気になさらずに

181 :
自演の効果は出てますか?w>九段の中のヒト

182 :
でたぁ ゴキブリ!

183 :
金の糸数ヶ月前に入れました。
ここの先生、自演とか叩かれてるけど
患者側からみるとかなりいい先生だと思いますよ。
何か質問あればお答えします。

184 :
おれこの治療法でよくなったよ。

185 :
どうやって入れるのかが気になる...

186 :
外科的にいれるんだよ
埋め込むつーかなんつーか
みかんの皮に細い針金いれる感じ

187 :
184さん、どれくらいの期間でよくなりましたか?
私は4ヶ月前に入れたのですが、よくなったのは耳たぶだけ。首肩は良くなったり悪くなったり。
でも薄くなってテカテカしていた皮膚が多少厚くなったかなという感じ。
まぶたは前より悪くなって今は真っ赤で皮がむけてる。
いつになったら楽になれるのか・・・へこむ毎日です。

188 :
先生はすごくいい先生でしたよ。


189 :
たんぱん

190 :
本当にならいれたいけど

191 :
九段の院長は2ちゃんねる自演の王者ですよ!
プロクシ刺してID変えて美容整形板で自演の宣伝を書きこみまくってましたが
稚拙な技術に苦情が殺到して新規の若返り希望患者が見込めなくなり
アトピー患者にターゲットを変更した次第です

192 :
アトピーで金の糸体験者情報求む!

193 :
ぶっちゃけ金じゃなくてもいいんだろ、いれるの。
チタンじゃ駄目なのかね。

194 :
北野たけしが頭蓋骨にチタン入れてるけど、
肌汚ね〜どww チタンダメじゃんw

195 :
頭蓋骨だと駄目だろ
あれは異物反応を惹起させるためだから、反応させたいところに埋めなきゃw

196 :
常識的に金属元素は体内にいれないけど
金だと人体との電位差で金の持つ自由電子が移動して・・・
効果あるのか?
俺的には24kで99.99%の金の0.1mmワイヤーに引っかかるけど‥
現物みないと信用できない><;

197 :
効果はないと思う
効果があるなら深谷の美容外科もやっていると思う

198 :
違う違う。金の糸療法の金ってのは、別に金そのものに治療効果
があるわけじゃなくて、安定している元素だから用いられているわけ。
様は体内に異物反応を惹起させて、其れによる膠原線維の増生を期待
させるために異物を埋め込むと。だから安定してれば金じゃなくても・・・
 美容だし、日本人金好きだし、金入れたほうが有り難味が増すという
心理も含まれてるわけよ。

199 :
>>198
おまえアフォか?
少なくとも元素って単体では金属にならないんだょ!
元素の安定って何なんだ〜〜??
わかってるのか?

200 :
じゃあ、こいつらにも同じようにいってくれや。医学の世界ではほとんど
金属元素で話をすすめていくんだ。マニアックな言葉の揚げ足取りで終わっていたら
木を見て森を見ずだ。
http://www.phys.chuo-u.ac.jp/labs/ishii/sugano/post/sakurai.pdf#search='元素 金属'
http://www.saitousika.com/article/siten2.html
それと、wikiでも見たけど単体金属じゃなければ金ってなんなんだか教えてくれ。
安定ってのは、イオン化しにくく、反応性に乏しいと言えばよかったのか。

201 :
>>200
じゃマンドクセー事抜きに美容外科の真実あばくかの〜w
オーラノフィンでぐぐってみてくれ!
http://www.rheuma-net.or.jp/rheuma/rm400/library/pdf/guideline5to8.pdf
http://www.pemphigus.org/translation/jp/IPPF-Translation-Tx-Japanese-3-PDF-1.pdf
ガッコの講義で教わった古〜い情報から金治療してるおw

202 :
一ヶ月経過しました!先生も別に全然いい人でしたし、広範囲にわたってテストしていただいて嬉しいです。
入れたところはきれいになりかゆみも出ません♪
もうすこし様子見て良好なら別の場所にも入れようと思います。
とりあえず、良くなるかならないかためしでやってみたらいいと思います。
私自身はアトピーには効くと思いました。

203 :
俺も内山先生のところへ行った。
インフォームドコンセントもしっかりやってくれたし、
無理に金の糸を勧められることもなかった。
他の方法でアトピーがよくなったり、
ステロイドの使用でも生活の質を保てるならば、
金の糸を使う必要もないと言っていた。
今はテスト経過観察中で効果があるかどうかはなんとも言えないが・・・
それに、あの先生が患者のカルテを他の患者に見せるのは、
ちゃんとその患者の許可を得てのことだぞ。

204 :
>>203
お疲れさま〜
お盆、ヒマなんですか?予約入ってないんですか?

205 :
俺とソックリの症例写真が何枚もあって気になったが
効く理屈が分からんし九段の美容科医しかやってないのも怪しいな。
どこに理屈の説明が書いてあんの?

206 :
http://www.ezakiclinic.jp/menu04/
ここには、思いっきり、
金の糸はマイナスイオンの効果だと書いてあるが?

207 :
マイナスイオンか・・・10年後この治療が残ってて症例もたまって医学的にも認められて
かつ自分のアトピーが治ってなくて更に金に余裕が出来てたら受診を考えてみますわ

208 :
このクリニックの宣伝内容には多いに問題有り。
管轄の保健所及び厚労省に通報しました。

209 :
>>208
なんで?

210 :
ロシア人を信じるな!

211 :
>>210
なんで??

212 :
つまり、マイナスイオンが間違いって事?
じゃあ、例えば、どんな売り文句だったら金の治療法は違法では無くなるのか?

213 :
マイナスイオン自体が怪しい存在。

214 :
じゃあ、マイナスイオンと言う言葉を使わないで、
例えば、まだ判明してない理由で金治療は効くと言う説明だったら、
違法では無くなると言う事なのか?
それとも、金治療自体が違法だと考えているのか?

215 :
マイナスイオンに効果ないだろw
単純に異物反応だよ

216 :

要するに自己の免疫が自己組織を攻撃する代わりに金と言う異物を攻撃してくれているって事だろ。
でもさ、じゃあ、異物反応による治療効果だと言うのは、
何らかの方法で証明されたエビデンスなのか?
ソースプリーズ。


217 :
とりあえず俺は効果あった。。。

218 :
金の糸って小顔になりますか?
私は痩せているのに顔がふっくらしてとても不自然です。
ちなみに入れて二年半経ちます。
顔の脂肪吸引したいです。

219 :
25日22時〜TBS系「浜ちゃんの1億分の8」の番組で金の糸特集よ

220 :
金の糸、除去したいんだけど、できますか?

221 :
どうしてですか?

222 :
>>1のところじゃないけど、金の糸入れて大失敗。
1年くらいたったけど全く効果がない・・・。
今思えば、そんなので治るならもっと主流な治療法に
世界的になってるよね・・・。
もっと大々的に取り上げられるよね・・・。
藁にもすがりたいって患者の弱みに付け込んだ悪徳
商法だよこれ;;


223 :
自分の場合は余計に悪化とか、そういうのはなかったけど
体の中に金とは言え異物を入れるんだから、悪化してる人も
確実に存在すると思うよ。
歯科での金のアレルギーが駄目な人は結構普通にいるし
チタンですら、アレルギー反応出るって人もいるし。
しかしこのスレってageてる人がやたら多いね。
関係者が確実に自演してる気がする・・・。

224 :
私は入れて三年、日増しに肌が綺麗になりました。周りの人から、どうしてシワがないの?って言われてます。
弛みにもかなり効果ありますよ。
自演じゃありません。

225 :
k

226 :
>>224
どこでいれたの?

227 :
九州のクリニックです。

228 :
あ・・・九州のクリニックってあそこかな?
日本で最初に炎症性異物反応の報告が出たところでしょ。
その先生静岡と宮城に出張行って埋め込んでるよ。
 ちなみに金の糸にエビデンス報告ありません。
@根拠ない物多すぎだし、エビデンスを研究する人なんていないから
A論文自体書く先生いないから
 アカデミックな事を臨床、特に美容のクリニックに求める事自体
無意味な事だと思う。


229 :
ちなみに金よりも、アルミに反応するケースがあるんで
アルミの金属反応を術前に調べるクリニックあるぞ。

230 :
今日金の糸入れてきました。
外出前に自宅でデジカメしたから定期的に映して
経過を見比べるつもりです。
TクリニックのA院で施行してもらいました。
院長は忙しくてせかせかしてたけど
質問には笑顔で答えてくれたし
スタッフの方もやさしくて丁寧だったし
なかなか満足です。
効果はまだ分からないですけどね・・。

231 :


232 :
金の糸除去した人っていますか?

233 :
除去したいのですか?

234 :
うちのお母さんがいってるエステで金の糸の情報仕入れてきたらしく、
あたしに勧めてきた。気持ちはうれしいけどどうなんだろう。
もう予約しちゃったとかいっててあせる。


235 :
名古屋のまきクリニックってどうでしょうか?

236 :
>>230さん
まだ見てるかな?同じクリニックで金の糸考えています。
その後の経過はいかがですか?

237 :
たん

238 :
# 異物は体内で移動することがありますので、金の糸が皮膚から露出してくることがあり得ます。
# 一旦埋入された金の糸を完全に抜き取ることはほぼ不可能です。
# 術後に凹凸やしこりを触れたり、発赤や腫脹を認めることがあるようです。これは1か月位で消失するとされていますが、長期にわたって消失しない症例も日本美容外科学会で報告されています。

239 :
↑は日本美容医療協会の見解を抜粋しただぉ
 http://www.jaam.or.jp/
ギャハハハハ

240 :
お久しぶりです。中々カキコないから覗いていなくてすみません。
毎月1回、デジカメで撮っています。
確かに肌のつやが出てきましたが効果は自覚できないくらいゆっくりで
写真を確認してみないとわからないスピードです。
キメも明らかに細かくなってはいません。もともと全開だったので治りが悪いのかも(笑)
先生も説明していましたが、法令線やたるみには直接効果があるわけではなくて、毛穴が縮まることで多少の効果があるということです。
それと、メニュー表には「目の下」も含まれていたと思うのですが実際には皮膚が薄くて透けて見えやすいリスクが高いので目の下には入れないと言っていました。一番気になっていた部分なのでちょっとがっかり…。
2センチほどの長さのものを44か所に入れてもらったのですが長さ的には全く足りないと思います。多少お金がかかっても長く入れてもらった方がいいかもしれません。
自分は喫煙者なので余計に効果ははっきりしないのかもかもしれませんが。
自分の書き込みを参考にされるとなると慎重になります・・。
作業自体は よくいえば手際がいい、悪く言えばガツガツって感じでした。
先生自体は忙しそうでいろいろ質問しずらかったんですが、看護師さんがみんな親切でなんでも相談に乗ってくれたので安心できました。
今は S南美容のリッチフェイスが気になっています。
たぶんそのうちやるかと・・・。
金の糸は、また報告させていただきますね。
私は自己満で満足してますがお金もかかるので良く良くご検討ください。
頑張って!!

241 :
すみません!>240にカキコしたものですが
自分の正体は>230です。
>236さん・・↑こんな文でいいですかね??

242 :
★九段の自演に騙されて金の糸入れた方集まれ★
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1179022337/

243 :
入れたら普通にアトピー良くなったよ
ただ 効果は5年位という期限付きなのと
完治するわけではないということ

244 :
金かかるね。

245 :
きれいになれるなら安いモンです

246 :
乾燥も治るのかな?

247 :
>>246
あまり期待しないほうがいいと思うよ。
この治療が始まってからあまり時間がたってないから
これからどんな副作用が出るかわからない。

248 :
日本美容医療協会のHPで「金の糸について」書いてあります。

249 :
江崎先生のところでうけたひといますか?
ビフォーアフターの写真が劇的でうけたいとおもいました

250 :
>>249
このスレを最初から読むといいと思うよ。

251 :
>>250読みましたよ
江崎先生のとくにろでうけた方の情報おねがいします

252 :
江崎クリニックは患者に金の糸の手術と一緒に必ず二重の幅を大きくする手術を同時にしてるから、
ビフォアー アフターの写真が劇的に変わってるのです。
鼻の整形手術も同時にしてしまってる場合もあります。

253 :
治療としてではなく、シワとりのために入れたい。

254 :
自分は皮膚が薄くて弱いのですが、同じような体質の方で入れた方いませんか?
改善されましたか?
アトピー、ニキビで悩んでいます。

255 :
治る筈ねーだろ・・・
バカじゃねーの?
まさにアトピービジネス
ため息もでないわな

256 :
test

257 :
金の糸は入れたら数年後に入れた場所に複数腫瘍ができると聞きました。本当でしょうか?

258 :
5年くらいまえにやったよ。
顔首肩腕背中いれたよ。
3ヶ月きれいになったよ。
あとはドロドロアトピーもどったよ。
脱ステ民間療法また渡り歩いたよ。
お母さんも少しアトピーで同時期にいれたけど
同じくなおりまへんでした。
お金の無駄です。やめたほうがいいね。

259 :2012/04/30
>>257
それはなかったよ、
レントゲンとったら菌の糸がきれたのがうじゃうじゃ写る 笑
金のアレルギー検査してからいれてね。
金にアレルギーあったら、大変。
あとから取れるとかいうけど、細いし、すぐ中できれちゃうから 多分入れたら取れないよ。まじこわいから。気をつけて。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
剥がれた皮の利用法を考える (374)
★川井筋系帯療法★ (557)
今日から本気でアトピー治します (892)
今日から本気でアトピー治します (892)
【ラバンナ】NOATOクリーム事件【ステロイド】 (266)
★川井筋系帯療法★ (557)
--log9.info------------------
卍★★救光大教/2ちゃん支部★★卍 (113)
てす (262)
なぜキリスト教徒はユダヤ人を大虐殺したんですか? (434)
神が小沢一郎首相に期待すること (286)
救世の提案で世界が平和。(本当に)5 (730)
神はなぜ自然災害を止めないのか? (505)
キリスト教と乱交 (135)
「SEX」 と キリスト教 (199)
東洋人は宗教を理解する能力が無いだけ (119)
韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任 (120)
真言立川流を復興させたい (101)
【煽動】されるのは得意だが国民煽動まで行けぬ石原 (180)
Scientology-Freezoneについて 4 (186)
カトリックってどんなことしたら破門されるの? (135)
★ 日本の、キリスト教徒の大半が偽者ですな ★ (380)
悪魔なんて存在しないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (283)
--log55.com------------------
B80W58H86、現役保育士のEカップグラドル「園児になって楽しんで」
B87W63H91、可愛くてむちむちの台湾人コスプレイヤーが新作DVDをPR
6年前に新潟で女性をRし殺害 無期懲役で服役の喜納尚吾を逮捕
デンマークに上陸
武漢の中国人「親父が生きたまま死体袋に入れられ火葬場で焼かれた。」
【速報】大阪府の40代男性、感染
安倍が思い付きで決めた全国小中高の一斉休校要請で社会が崩壊しかねない事態に発展
イタリアの爺「パスタの棚が完全に空だ。WW2の時でもこんなパニックにはならなかった。なんてこった」