妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その34☆ (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ショッカー軍団】群れる親について・その5【鰯】 (616)
子供の吃音に悩むママさんのスレ (101)
【議論】出生前診断 総合スレ 4【雑談】 (873)
人付き合いが苦手なママの雑談スレ9 (399)
【50】ベビー服 Part36【95】 (678)
これって不妊?2人目ができない・・・Part11 (140)

妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その34☆


1 :2013/10/09 〜 最終レス :2013/10/23
期待でいっぱいの人、不安でいっぱいの人。
まずはここで話してみませんか?経験者からのレスもお待ちしています。
妊娠判定のスレではありませんので、スルーもしくは誘導してください。
12週前の不安いっぱいな時期の方はこちら。
【胎嚢胎芽】妊娠初期4週〜11週【心拍確認】part63
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379653926/
∞∞ 妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 154∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379964694/
∞∞ 妊娠22週〜31週までの奥様 27 ∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381071109/
∞∞ 妊娠【後期】32週目からの奥様 175 ∞∞
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1381227533/

関連スレ
【妊娠】予定日超過の奥様 超過6日目【出産】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1363842909/
++ 妖精キタ━━!!!!! 妊娠みなさまの詳細 part 13 ++(dat落ち)
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1344948511/
次スレは980を踏んだ人が立ててください。
※前スレ
妊娠したかも?赤ちゃん希望者限定スレ☆その33☆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1378819784/

2 :
前スレ最後のテンプレ使わせて頂きました。
僅差でスレ終盤に間に合わなくて誘導できなくてごめんなさい。

3 :
>>1
スレたて乙です!!
自分も試みたけど立てられなくて、かぶらなくてよかったありがとー!

4 :
>>1
乙です!
ありがとうございました

5 :
>>1乙です!!

6 :
>>1
スレ立て乙です!
ありがとうございます!

7 :
スレ立て乙!ありがとう!
前スレ980からの流れにちょっと笑ったわ。
みんな妊娠できますように、スレに呪いをかけておきますね。

8 :
>>1
乙です
ありがとうございます

9 :
>>1乙です
薄いけど陽性出ました!
子宮外妊娠から2年たち、体外授精でしか授かれない体だけど久しぶりの陽性です
診察が来週でかなり待ち遠しい

10 :
>>1

明日の生理予定日を待たずにリセットきたぽい…
呪いよーかかってくれー

11 :
>>1
前スレの>>992
医者の立場からすると、
検査してくださいと言われたから検査するのではなくて、悪いところがどこかを見つけるために検査をするんだよ。
だから、例えばなかなかできなくて〜とか、基礎体温が安定しなくて〜とか、不安なことの相談を持ちかける形にして、理由を作ったほうが、
じゃあその原因を見つけるために、検査しましょうという流れになりやすいです。
風邪だと思うんですけどというと嫌がる医者が多いというのに少し似てるかな。あくまで医者の判断と指示ありきという点で。

12 :
↑風邪だと思うんで風邪薬くださいというと嫌がる医者、と書くつもりでした。

13 :
前スレ903の検査薬の反応がいまいちでモヤモヤしていたものです。
生理予定日が3日過ぎの昨日もまだ生理が来ず。
今、諸事情で実家に帰っているので検査薬とにらめっこができませんが基礎体温がまた上がったので期待してしまいますね。
家に帰ったらまた検査薬とにらめっこします。土曜日まで高温期が続いたら病院にいかなきゃいけないのでどっちにしろすぐわかることだとは思いますが・・・
なかなか陽性確定できずすみません。もし確定したら菌をばらまきに来ますので

14 :
風邪ひいたかな?…と思う程度の微熱。
日常生活になんら支障がない程度の腹痛。
なぜか思い出される過去の腹が立ったり悲しかったりした嫌な出来事。
毎度お馴染みの生理3日前の症状です。
夢くらい見させてくれてもいいだろうに…。
これのおかげでフライング検査すらしたことないわ。

15 :
一度も遅れたことのない生理が10日も遅れてウキウキしていたのに11日目に血が…生理だよね
なんだか悲しくて今夜は眠れない

16 :
排卵日を意識するようになったら夫がリタイヤしやすくなった…orz
お互い気にしないようにするようしてるんだけど、多分こういうストレス?
プレッシャーも良くないんだろうな…
年もギリギリなんで焦る
今朝ぐぐっと低体温だった
検査薬では微妙なところだったけど今日は頑張りたいところ

17 :
排卵誘発の薬や注射をしている方、基礎体温てどんな感じですか?
先日初めて排卵誘発の注射をして翌日にタイミングをとったのですが、基礎体温は低いままなので本当に排卵したの…?と不安になっています。
薬や注射だと自然な排卵ではないから、基礎体温も乱れちゃうのかな…

18 :
13日目
チェックワンファストでうっすいけど紫色の線が…見える…気がする
>>16
男性は結構繊細だよー
排卵日狙ってタイミング取るのに萎える人は少なくない

19 :
そんなに下がらなくても・・・って位下がって高温期終了、35.8度。
どう考えてもリセットだわ。
毎度毎度タイミングバッチリだと思うんだけど中々うまくいかないや。

20 :
高温期12日目36.83℃で喜んだままトイレに行くと見慣れた赤いものが。。
はー。今日はもう何もやる気になれない。

21 :
う、ううむ確実に線はあるんだけどこれ
蒸発線なのかなあ
明日も計らないと分からないなあこれ…

22 :
>>18
チェックワンファストは薄っすらでも線が出れば陽性だよー。
おめでとう!
このまま順調に経過たどれるといいね。
あやかりたいっ

23 :
>>22
本当に幻のような線なんです…
でもおかげで元気出ました!明日までリラックスして待ちたいと思います

24 :
>>1
おつ

25 :
>>1

高温期10日目、37.02
夜中に汗びっしょりで起き、口内炎が三つも出来た。
ただ体調悪いだけ、か?

26 :
>>1
乙です
生理予定日まであと3日…真っ白
化学流産した時から2ヵ月、なんかもう永遠にできないのかな

27 :
>>1
おつ!
予定日3日前の昨日、フライングしてみたらまっしろけー。
だよね…だよね…。

28 :
>>1乙。
昨日の夜、茶オリが出てリセット。
今回タイミングばっちりだったので、化学流産かどうかだけでも知りたい。
今日妊娠検査薬使うのは意味がないかな?

29 :
>>1乙です!
前スレ925ですが、昨日クリアブルーで陽性来ましたー!
尿かけた数秒後にくっきりとブルーのラインが出て、何かの間違いかと思ったくらい。
上の子がもう小1なので、何かと不安もありますが、待望の第二子です。
来週病院行って来ます!

30 :
38℃越えの熱って風邪の熱ですよね?
排卵日不明だから今回は諦めてるけど、とりあえず寝てればいいのでしょうか?
寒気がします。

31 :
今日黄体ホルモンの注射に行ってきたんだけど3人がけの椅子に私、妊婦2人が座った
エコチル調査の封筒を二人とも持ってた
陽性出てるけど胎嚢まだ見えてないから早く私もあの封筒欲しい…

32 :
生理予定日まであと5日。あと5日が長い。
妊娠してるといいな……

33 :
私はあと一週間…いつもと違うと言えば胸があまり張ってこない所かな
うーん、落ち着かない

34 :
私もあと5日。
気のせいだろう症状もありで、なんかそわそわする。
注文した海外排卵検査薬と妊娠検査薬が待ち遠しい。

35 :
私は後4日。
そわそわした勢いで、ファスト売ってる薬局まで買いに行ってしまったわw
明日朝イチで試す!!
そしてダメだったら報告しない!!
買うとき名前書かされたりしなかったよー。大丈夫なのかな?

36 :
>>35
すごいね、目の前に検査薬あるのに使わないで我慢できるなんて。
私なら帰ってきてすぐしちゃうわ。

37 :
>>35
記名が必要なのは排卵検査薬だよ。

38 :
うちの近所の薬局はチェックワンファスト買うとき記名するよ

39 :
ID変わってるかも、35です。
ケチって1回用を買ったので、焦らず大事に使うわ!
そんでも3日前なんで充分フライングだけどねーw
普段ひきってるので、ちょっと外出て歩いただけですごく疲れた
体力つけないとなー!

40 :
ドゥーテストやったら終了線の右側にラインが出た
ええええええなんぞこれ

41 :
>>38
そうなんだ!
妊娠検査薬は独身の頃から今までいろんな薬局で買ったことあるけど、一度も書いたことないわ。
地域によって違うのかな。
ちなみに私は東京住みだよ。

42 :
>>41
普通の妊娠検査薬は普通に買えるけど
チェックワンファストだけは記名しないと買えないよ〜@大阪

43 :
チェックワンファストは一類医薬品だっけ?
薬剤師からの説明と書類への記名をしないと買えなかった@神奈川
まぁ…買ってウキウキしてたのにリセットというね…
排卵日前後数日に絨毯爆撃したから期待してたんだけどなー

44 :
そろそろリセットなんだけど、予定日から一週間かリセットを待つか、今からチェックワンファストを買ってきて試すか悩むー
でも妖精きてたら今あるクリアブルーが無駄になっちゃうから我慢かな…
今月こそは来てるような気がするからリセット来たらつらいなぁ

45 :
化学流産を経て高温期5日目から腰痛い、腹痛いで不安なまま待ち焦がれてついに高温期10日目。
さっき茶オリきたよーorz
朝フライングしたら驚きの白さだったし、このままリセットなのか。
着床出血ってオチに期待したい。

46 :
私はケチだから、フライングってした事ないなぁ
いずれ分かる事にお金払うのが嫌で…笑
結局リセット来て無駄になったーって思ってしまいそうだから
ちょっとでも早めに知りたいけど、今期も「来ませんように」と祈りつつリセット待つ!

47 :
チェックワンファストは調剤薬局のポスターでしか見たことがないと思ったら、記名が必要なんだね。
知らなかった!面倒だから普通の薬局で買えるのを買っていたよ。

生理が一週間以上早くきた。生理痛はいつもより軽くて、体温は高温のまま。
着床出血を期待してしまう。買い置きしてある検査薬を使いたいけど、さすがにフライングしすぎか。
でも、三個あるから一個使っちゃおうかなw

48 :
https://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php#product/
ここでチェックワンファスト売ってる店が分かるよ

49 :
生理予定日前後に検査薬で試して陽性反応出ても
胎嚢確認できる生理予定日1週間後以降まで診察を我慢しないといけないから
フライングやファストで検査する意味がないなぁと思うようになった

50 :
私もいつもフライングしてるわけじゃないけど
先々の予定だったり薬を飲みたい時とかに、早くはっきりさせたいなーと思うことがあって。
それと、病院に掛かったりしていないから、化学流産でも知れたら
受精までは漕ぎ着けたってことだし…などなど色々あって
今回はじめてファストを買ってみた次第
フライングで陰性だったら大人しく生理を待つわー

51 :
リセットきたわー
海外排卵検査薬、無くなったんで早めに注文して次回を待つかな
毎回リセット日には体温下がるんで全然妊娠検査薬は減らないんだけどね

52 :
>>42
そうか。
ファストを売ってるお店を見かけたことがないから買ったことなかったんだ。
薬事法で通常のものとは扱いが違うんだね。
私は今週期と来週期は排卵できないっぽい、今日病院で言われた。
まぁ気長にリセット2回来るまで過ごすわ。

53 :
高いチェックワンファスト買うならドゥーテストで十分だったよ。
1人目のとにドゥーテスト、チェックワンファスト、クリアブルーで生理予定日3日前からやってドゥーテストが一番早くから陽性出てた。(ただしはじめの方は結果が出るまでに10分くらいかかって極薄だけど太い紫線)
そしてフライング中毒だと自覚しているので2人目は早々に海外製のポチってみた。

54 :
あぁ…昨日より薄い…
これは化学流産だなあ

55 :
高温期14日目
胸がとにかく痛いんだけど、生理のときのような張ってるような感じと違うのが気になる
腰も足の付け根も痛いし気分も悪くてこれがただの体調不良か風邪だったらへこむなぁ
あと2、3日してリセットこなかったら検査薬試そう。

56 :
>>1乙!
前スレ965さん、DHEAについて詳しくありがとうございます!
高温期になったら飲むのをやめる、または着床時期からやめるという方が多そうですね
わたしも倣ってみます。

57 :
なんか生理前の症状がオンパレードすぎて、萎える。
期待できないなあ。こうなったらはやくリセットこい。

58 :
生理前の不調と妊娠初期って似てるらしいけどね。
ここ数日で吹き出物がたくさんできて下腹がちくちくしだした。いっぱい寝ても眠たい。
これに頭痛と腰痛がきたらいつものやつって感じだけどまだこない。
なかなか妖精にあえないからタンポンとナプキン買いだめしてやったぜ!

59 :
先月から婦人科通い出して、タイミングとって10/3に排卵されたのを内診で確認してもらいました。
2週間後にはわかってるからまた来てくださいって言われて予約とったんだけどその日がちょうど生理予定日。
病院で検査薬するのかな?内診かな?
毎回検診は緊張するので心がまえがいるー

60 :
リセット来た!
高齢だから仕方がない…と思ってはいるけど
知り合いが43歳で年内出産予定だから
ついつい期待してしまう…orz

61 :
>>60
すごいねお知り合いの方
自然妊娠なのかな、一人目かな
わたしも義妹と比べて落ち込むことがあるけど、本当人と比べないほうがストレスたまらないよね!

62 :
我ながら律儀さにあきれるほど普段の生理周期は乱れないのに
今回は7日遅れて生理来た。おしっこ漏らした?と思うくらいの大量ぷりと、
横にならないと意識とびそうなほどのだるさ
でも予定日あたりから約1日おき毎に検査薬使ってみてたんだけど、見事に陰性だったんだよね
もし想像妊娠だったら医師からのジャッジメントで我に返った後に生理が来るんだろうし…
何だったんだろー

63 :
低温期10日目
昨晩夫とそろそろタイミングとりはじめようねなんて言ってたら
さっき排卵検査薬で陽性きた。いつもよりかなり早い
一応今晩タイミングとる予定ではいたけど、間に合うかなー
昨日タイミングとっとけばよかったと後悔してる

64 :
排卵検査薬で陽性でた日の夜にタイミングじゃ遅いの?
陽性出てから12〜48時間後に排卵でしょ?

65 :
>>64
排卵検査薬で陽性が出てから36時間以内に排卵するっていうのは頭ではわかってるんです
なんというか、排卵日までにもう少し保険をかけておきたかったという変な考えがありまして…
でも、普通に考えたら今晩でも十分間に合いますよね。なんか焦りすぎておかしくなってたみたいです

66 :
>>63
昨日取るより、今日と明日では??

67 :
生理が遅れてるのに検査薬陰性で、昨日、ついに旦那の前でポロポロ泣いてしまいました。
子作り4ヶ月目でこんなんじゃ、ダメですよね。
そして今朝リセットが来てなんかスッキリ!
来月の旦那との旅行が楽しみになってきた!
美味しいもの食べて、写真もいっぱいとって、いろんなことして、お土産たくさん買っちゃおー。

68 :
>>67
赤ちゃんもうすぐきてくれそうだよ〜。

69 :
オシッコの色が濃かったりニオイがキツくなったりって
妊娠の兆候であり得る?
3日が生理予定日だったけどこなくて、夜合体
5日くらい前からおしるしのような薄ピンクっぽいおりものが出るからそろそろ生理かなーなんて思ってたけど一向に来ず
仕事終わり遅くて検査薬もまだ買えてない
最後の妊娠が8年前だから覚えてないよ…

70 :
27です。
今朝もフライングしてみたらまっしろ。
こりゃ連休前だしおいしくビールでも飲むかー!
と気持ちを切り替えていたところ着床出血ぽいのがきた。
ビールお預けしてもう少し様子見ようかな。
1人目の時も着床出血があったらしい。
記録しといてよかった…すっかり忘れてたよ。

71 :
妖精が来る前にイボ痔になったorz

72 :
↑ごめん、笑っちゃった
お大事にしてくださいね

73 :
>>71
ワロタww
イボは痛いみたいだよね、妊娠してからは酷くなる人が多いから今のうちに治されよ

74 :
>>67
同じく4ヶ月目でリセット中
まだ焦るような時間じゃない、と言い聞かせつつ
不妊外来を熱心に探してしまうよ…
ここで待ってる人たちはいつ頃から不妊外来を視野に入れてるんだろう
タイミング指導とかしてもらった方がいいのかな

75 :
自分は前回の流産後から8か月目。
今度駄目だったら病院検討するよ
明日がリセット日だと思うけど来ないでー!

76 :
あと4日です
私もフライング検査したいけど旦那に
「まだ結果出ないよ、もったいない」と言われてなんとか我慢している状態です
赤ちゃん、早く来てくれないかな
妊娠わかったら嬉しくて泣きそう……

77 :
明日が生理予定日なんだけど、朝茶おりきて、リセットだーって思ってたが今日も体温高い上に茶おり朝だけで止まった
僅かに期待したいけど、昨日真っ白みてるんだよねー

78 :
ここ何周期か高温期がずっと低めだったんだけど、
今回から腹巻・靴下・ルイボスティ・鍼灸と一気に始めた。
どれが効いているのかわからないけど、前回妊娠した時並に
体温が上がってきた!前回は9週でお別れだったから早く
戻ってきてほしい〜!!
>>74 不妊外来って初診予約が○ヶ月後とかもよくあるし、
タイミング指導だけだったら費用もそんなにかからないから
自己流で悶々とするくらいなら受診をおすすめする。30代なら特に。

79 :
あー、まだまだだ。
こういう気持ちはよくないとは思うけど、毎回こんな気持ちだ。
ここを見てるのが辛くないのが救い

80 :
明日リセット予定日。
体が熱いー胸が痛いーめまいするーなど、またまた想像妊娠してる…
くるならこい!

81 :
>>78
ID変わってるかな、74です
職場近くで不妊治療もやってる産婦人科の予約が来週に取れそうだったから
勢いで予約してみました
まずは身体に問題がないかの確認のためということでいってみます
まだギリギリ20代だけど、何かあれば早めに対処して、妖精が見られるようにがんばります

82 :
今日届いた早期妊娠検査薬で4日前のフライング!
真っーー白!

83 :
67です。
>>68
ありがとうございます。楽しいこといっぱい考えて過ごします。
>>74
私も20代後半です。
私は6年ぐらい避妊のためピルを飲んでたのですが、結婚を期にやめたら生理痛が酷くて婦人科に相談に行きました。
頸がん検査と超音波検査はピル服用中からずっと受けてて問題なく、ピルやめてから血液検査でホルモン値調べて異常なし。
ただ冷え症なので、漢方を処方されています。
あとはタイミング次第みたいで、月経開始から14日目に卵胞チェックに行ってます。
妊娠可能かどうか知るだけで、気持ちは軽くなりますよね。
お互い、いい方向にいくといいですね。

84 :
みんな若いね…
私35でチャレンジ四回目。
上の会話見てて、もう迷うことなく病院行く意志が固まったよ。。

85 :
>>84
私は36の新婚だよ。
年齢的に早く授かりたいので、入籍して翌月には病院行ったよ。
この歳になると一度の周期の重みが20代とは違うからね…

86 :
>>85
うちは新婚じゃないけど同い年。
気分は胸のタイマーがピコーンピコーン点滅し始めたウルトラマンだよ…。
明日が生理予定日。
数日前からいつもの生理前症状が出まくりなので諦めモード。
今回は期待してた分、朝の基礎体温見るのとトイレに入るのが怖い…。

87 :
私も20代後半ですが、旦那が一回り上なので、焦ってるよー。
入籍してから約半年後に結婚式をして、その二ヶ月後から不妊外来に行き、卵管造影。
入籍後から解禁していたのにできなかったし、旦那の年齢もあったから、問題があるなら早く知りたくて…。結果、私が内膜症っぽいのと、旦那の精子が少ないようです。
造影後、この周期で4周期目ですが、フライング撃沈orz
タイミング治療で今年中に出来なければ、体外受精をお願いしようと思ってます。
無理なら無理で二人で仲良く暮らすつもりだけど、できるだけのことはしておこうと思って。
長文スマソ

88 :
やっぱり内膜症の気あるとまずいか…
自分も検査で発覚、さらに片方の卵巣が嚢腫っぽいらしいのに
先生が不妊専門じゃないからか「このくらいなら大丈夫大丈夫いけるいける!」みたいなノリで楽観視してたわ…
今年中にタイミングで無理なら次の段階進もうかとは言ってくれてるけど
自分も34新婚だから今期駄目なら行って来るよ

89 :
私も36
それぞれに事情はあってもやっぱり焦るよね
病院に行っても検査に数ヶ月かかったり
転院しようとしたら、どこも初診待ちで更に焦る焦る!
やっと不妊専門医の予約が取れたので行ってくるよ
ここまでで入籍から1年かかってしまった...焦りは禁物だとわかってはいるのだけれどねー

90 :
>>87
人工授精はやらないの?

91 :
リセットきたorz
排卵が遅れたから生理痛しんどいし、気分は落ち込むし…。
いいんだ、この間に海外の検査薬ポチるんだ(´;ω;`)
あと歯医者も行こう…
上の子は2周期目で来てくれたけど、今より5歳若かったのよね…。
35歳で3周目が撃沈したとこだけど、2人目だといつ頃病院行くべきなんだろうか。

92 :
>>90
横レスだけど、私はタイミングで無理だったら人工受精はとばして体外受精にいくつもり。
人工は成功率低いし(その分、費用は安いけど)。
時間がもったいないよ。

93 :
私も36
稼ぎの悪い共働き夫婦なのでちまちまお金を貯めつつ、リストラも乗り越え
やっと子作り解禁
二周期目でケミカルになったので風疹ワクチンを打って一時お休み
再開したけど今回はタイミングとれなくてケンカになってしまったよ。
旦那はガツガツ子作りしたくないんだと。
上手いことタイミングがあって授かれたらいいな。って位の気持ちだと。
そんなこと言えるのせいぜい5年前だよorz

94 :
ここ不妊スレ?
妊娠したかも?じゃないの?

95 :
そもそもスレタイ・テンプレと内容に解離があるのよね
「赤ちゃん希望者限定」って、妊娠したい人のことではなくて
「ヤバい妊娠したかも(産めない)」の人はお断りです、の意味だと思うし
【自己タイミングから】妊活総合スレ【高度治療まで】
みたいなのがあってもいいのかも

96 :
排卵日に生でしたなら「妊娠したかも?」になるのだし細かいことはいいんじゃない?
健康でタイミング完璧でも妊娠するのは20%だからリセットする人の方が多いのは当然

97 :
人工受精〜は既女板に不妊治療スレがあるし、
ここは適当子づくり〜自己タイミングかなって思ってた
それより私的には
「陽性出ました〜確定したら◎ばらまきに来ますね〜」「おめでと〜」
「心拍確認できました〜◎どうぞ〜」「おめでと〜◎いただきます〜」
の毎度毎度同じ流れのほうがウザイ
何の役にもたたないレスだし妊娠菌とか気持ち悪い

98 :
>>97
こなきゃいいだけ
そういうのお腹いっぱいだから

99 :
>>97
ちょうど私もそういう感覚でみてました。
もし今後、人工授精以上にステップアップすることになったら不妊治療関連スレに書き込もうかなと。
妊娠菌云々はやりたい人はやればいいのかなと。

100 :
自己タイミングの話がなくなったら完全に菌スレになっちゃうね。
それでもいいなら妊活総合スレ作るか、生活改善スレに引っ越すとか?

101 :
ここってもはや実質リセット報告と妊娠菌のスレなのかと思って。
生活改善、良スレっぽいのに過疎ってるから
こっちのテンプレに誘導入れてもらいたいね、って前スレ終わる前に言えばよかったー

102 :
それはそれとしてMyスレタイですが
胸は張って痛いし、おりものは黄色っぽいのがたくさん出るし、
夜は身体がほてるし、小指側でも脈が触れるし、体温は右肩上がりだし、
否が応でも期待の高まる予定日2日前。
でも右肩上がりつーても、そもそも高温期への以降が緩やかで
そのままの角度で上がり続けてる感じなので
どっちかというと黄体機能不全を疑った方がいいのかもしれない気もしてる。

103 :
リセット来ました……
予定より3日も早く……
排卵日の計算間違ってたのかな
排卵日前後旦那にもすごくがんばってもらったのに
辛い〜

104 :
前スレで☆の強烈菌もらったものです。
高温期17日め、陽性出ました!
来週半ばくらいに病院行ってくる。

105 :
まあ、妊娠待ちって、結果は白黒つくし、できなきゃその気持ち発散・共有したくなるよね。
待つだけってつらい!
さて、私もリセットだ。オクトーバーフェストでも行ってくるか。

106 :
前スレに続いてカリカリした流れになってるー。
不妊治療の具体的な情報交換ならそっちで話せばいいけど、
どうしようかなとか、そのくらいの曖昧なところはここでもいいような気がするけど。

107 :
>>92だけど、この内容で文句言われるならもはやこのスレの存在意義ってないような気もする。
書いていいのは報告だけですか?
赤ちゃん希望者が集ってるわけだから、いろいろと妊娠に関する情報が飛び交ってもいいと思うんだけど。

108 :
スレタイがわるいと思う

109 :
妊娠したかも?してないかも?にするとかw

110 :
スレタイに沿って言えば、心拍確認した人はスレチw

111 :
たかだか2チャンで、カリカリしすぎだわ

112 :
『希望者』のスレだから、妊娠したい!でいいんじゃないの
妊娠した人は即このスレ卒業なんだから妊娠するまでの人のスレだよここは

113 :
>>110
そうだよね
でも意地悪な人は心拍確認してからだよーとかおめでとうすら言ってくれない
そんな人に妖精は来てくれないよ

114 :
>>112
同意
赤ちゃん希望者のスレだよね。
>>1に期待でいっぱいの人、不安でいっぱいの人。
まずはここで話してみませんか?経験者からのレスもお待ちしています。
ってあるから妊娠するまでに関するちょっとした雑談の場じゃないの?
陽性報告もリセット報告も赤ちゃん希望者なんだからスレには沿ってると思う。
菌云々も今さら別にいいんじゃない。。。

115 :
妊娠したかも?だけしか該当しないんなら、たった数日間のそわそわ報告だけで終わるスレになるよ
妊活って言葉テンプレに入れた方が良いのかもね
スレ分けるまでもない気が

116 :
いつも思うけど、そんな人には妖精はきてくれないよっていう呪いの言葉やめない?
基地ママにも泥ママにも虐待ママにも意地悪ママにも子供はいるのに
心の清い人にしか子供は産めないなんてちゃんちゃらおかしいよ

117 :
現実世界であまり人に言えないことをここで吐露させてもらって、
私はここに巡り合えてよかったと思っています
同じように赤ちゃんほしくて頑張ってる人いるんだなあって…

118 :
ぶったぎり!
ここまでの全員に妖精こおおおおおい!!!
ここからの全員にも妖精こおおおおおい!!!
ってことで失礼しました♪

119 :
妊活スレもROMってるけど、逆にあそこで来る来ない話は邪魔かなあと思ってしまう
自分はなかなか来ないので(今日排卵日で明日休みなのに夫ダウンだしorz)
どうしても愚痴や嘆きばかり零してしまうけど共感や励ましもらえて救われたり
逆に来た人たちの報告や事例聞くのも嬉しいしためになるよ
希望者の悲喜こもごもみたいなスレタイならおkかな?

120 :
>>116
同意

121 :
菌ネタもok、
妊娠希望だけど生理きた話もok、
妊娠希望のひとが妊娠に関する話もok、って感じでゆるく妊娠希望の人達が話せるスレにできると良いよね

122 :
>>116
論点ずれまくり
わたしはここで偉そうにしてるお祝いも言わない心拍確認してから出直してこいって言ってきた奴に妖精は来ないぞと言ってるの!
因果応報だよ
何事も

123 :
>>122
他の人が見てて気分良くないから、巻き込むなってことだと思った。

124 :
>>121
本当にそう思う。もっとおおらかにすごしたいよねぇ。
>>122
ここでカリカリしてしまう人やおめでとうを言わないからと言って、
その人に妖精来ないでとは思わないけどなー。
因果応報と言うほど非人間的な行動をしているとも思わないし、
性格は様々でも妊娠希望している同士でそういう言葉を投げるのはどうかなと思うよ。

125 :
>>123
心拍確認厨は書き込むな!そっちのほうが不快
みんな嬉しそうに妖精きたーって言ってるのに、おめでとうすら言わず嬉しさをへし折るような書き込みのほうが不快だと思いますが

126 :
神様でもないのに
来るも来ないも授かり物でしょーに。

127 :
>>124
人のおめでたを喜べない人って可哀想な人かと
妖精来るなとは言ってない
来てくれないよと言いました
おめでとう言ってもらえないで浮かれんな!的なスレされたら腹も立ちますよ

128 :
>>127
スレ→レスでした

129 :
なんか今日そんな指摘する人は来てないのに蒸し返して、どっちもどっちな気が…
>>121の書いてあることを
テンプレに足せばいいんだろうと思う
メインはスレタイ通り妖精報告で、それ以外にもリセットなどの話もOKってスタンスでいいと思う。

130 :
うん、見てて不快だし
>ここで偉そうにしてるお祝いも言わない心拍確認してから出直してこいって言ってきた奴に妖精は来ない
これも、そう決まってる訳じゃない。ただのあなたの希望だよね。
偉そうな人には妖精は来ないでほしいって。
ひがみで心拍確認してからいらっしゃい?って言ってる人ばかりじゃないでしょ
ひがみで言ってたとしても、なかなか妊娠できなかったら誰しも一度は煮詰まって黒い気持ちがわいてくる時があるかもしれないし
そんな時期があったりなかったりしながら皆同じ目標に向かって頑張ってるんだから
そういうこと言わないでよ

131 :
>>130に妖精来ないよって言ってるわけじゃないんですよ。
不快にさせてすみませんでした

132 :
長文スマソ。
うちは男性不妊で、昨日AIH5回目した。旦那はAIHした日でも労いの言葉が一切ない。AIHするのは旦那が仕事休みのとき、私は仕事で毎回遅刻で迷惑かけてる。皆理解あるからそれは救い。旦那はなんの苦労もなく出すだけ。
以前モヤモヤし過ぎてボロクソに言ったら、気遣いが無さ過ぎた、ごめん。と言いつつ、でも自分は子供は夫婦が愛し合ってできるのであって、こんな喧嘩してまでほしくない、一生二人きりでいい、こんな人工的なの違うとか言いやがる。

133 :
続き
こっちはてめえと一生二人きりなんてまっぴらごめん。
しかも何が子供は愛し合ってできるだよ、てめえの精子が弱いんだよ、人工的にしないと一生できねえよボケがと思う。
私は一応気遣ってAIHで精子の結果が悪くても報告しない。それにたまに精子の事気にしてるから、子供の頃に野球してて球が玉に当たって腫れ上がったと言っていたから、そのせいだよー、気にすんなー、とか面白ろおかしく言ってやってんのに。
何故一言労えないのか、私が構ってちゃんなだけなんだろうか。

134 :
>>133
ご主人のこと愛してないのかな?
だったら子作りの前に離婚したら

135 :
その愚痴は流石にスレチっていうか、それこそ不妊治療スレ向きでは

136 :
>>134
もちろん愛してるし、旦那との子供だから欲しいと強く思う。
私は子供を産んで家族が増えてさらに幸せになりたいと思ってる。
ただ旦那の人事みたいなところが気に入らない。

137 :
ごめんなさい。スレチですね。退散します。

138 :
高温期10日目、出血。。
昨日ちょっと血オリはあったんだけどもうリセット…?
通院してるから排卵日は間違いないんだけどorz

139 :
>>125
そこで敢えて同じ土俵にのってたらきりない

140 :
生理予定日まであと二日。
なんとなく生理前の感じだけど、やっぱこの時期になると本当ドキドキする。
今回は排卵日付近で旦那には頑張ってもらったし、今月から旦那が激務で年末まではタイミングも合わせ辛いので祈りたい!
そろそろ妖精さん見たいよー!

141 :
高温期15日目の昨日、待ちきれなくてクリアブルー使ったらくっきり妖精でました!
前回は胎嚢確認した後の流産だったから今回はとりあえず心拍を早く確認できるようになるといいな。

142 :
さっき検査薬試したら妖精来ました!
リセット予定日から1週間後だから終了線と同じぐらいクッキリでるかと思いきや、そうでもなかった…
初診っていつごろ行けばいいのかな。

143 :
>>140
あなわた
どきどきするねー!

144 :
おめでとう!早く確認して安心できるといいね

145 :
>>142
おめでとう
5wくらいに行けば胎嚢見られるよ
子宮外妊娠でないかくらいは確認できるよ
6w〜7wで心拍確認できるんじゃかいかな。(個人差あり)

146 :
>>138
高温期10日目なら着床出血じゃない?
排卵日特定しているのならなおさら

147 :
生理遅れて5日目、今まで無かった謎の腹痛もあってかなり期待してた。
でも、さっき体温が下がってしまった。
風邪をひいてしまって口呼吸、しかも眠れていないまま殆ど徹夜明けで計測したなどのせいと思いたいけれど…
それにしても低い。覚悟しなきゃですねorz

148 :
今朝は寒かったのか私も体温下がった
焦って検査薬してみたけど陽性継続中
診察日が待ち遠しい
無事胎嚢見えますように

149 :
>>116に同意。
人に投げかけた言葉って自分に返ってくるというのに、よくそんな言葉を使えるなーって思ってた。

150 :
とりま空気読め日付変わって終わった話

151 :
予定日前日、朝食後からなんだか吐き気がしてて、どうも具合が悪いー。
生理前っぽい下腹部の存在感あるけど、これは妊娠しててもあるっていうよね。
明日になったら、普通のしかないけど検査薬してみよう。
今日は夫と買い物に行く予定だったけど、正直なところ横になっていたい。
階段上り下りしただけでちょっと息が上がる感じなんだけど
体力なくて疲れやすいのは元々だからなあー

152 :
排卵日ギリギリに卵胞チェックだから、その分検査薬の自己チェックをしっかりしなくては・・
と思っているのに、つい検査するのを忘れて用を足しそうになったわ。危ない。

153 :
>>146
そうなのかなぁ。。
着床してるといいなぁ。。

154 :
楽天のキレイ℃ナビってどうなんだろう?
ググってもアフィレビューが多すぎるし実際使ってる方がおられたら教えて戴きたい
安いなりなんでしょうか?
自己流タイミングでここをROMりながら数ヵ月頑張ってみたけど今周期こそ!と思ったのに陰性だった
根拠のない「こそ!」だったと痛感したよ

155 :
夏と冬とで生理周期が2日ほど違う。夏の周期では昨日が予定日だけど冬だと
明日。寒かったり暑かったりで体がどっちバージョンが分からない。
想像妊娠症状が毎回強いので、体調なんかは当てにならず・・・。

買いだめた検査薬はラス1なのでできればまだ使いたくないんだけど、
たぶん我慢できずに使ってしまいそう。真っ白見て即リセットになりそう
だよ・・・。

156 :
生理予定日3日過ぎた。空腹感があまりないからもしかしてと期待してる自分がいる。
腹のチクチクもいつもほどないから期待が高まってしまう。

157 :
>>156
私も3日過ぎたとこー!
いつもより胸が張ってる気がするから、
けっこう期待しちゃってるよ。でもさっきから下腹部が痛み出したから、このまま乗り越えたい気持ちで一杯w

158 :
空腹でウーロン茶飲んだ後みたいな気持ち悪さがあるから検査薬買うか悩む。
まだ3日だしな。季節の変わり目で体調崩してるだけかもしれないし。

159 :
生理予定日から5日経過しているが、生理前の症状が全くない。
明日検査薬するぞー!

160 :
下腹部が痛い。。
リセットか、リセットなのか!!?
期待したいけど、体調的にはリセットだよなあ。
はあ。。

161 :
>>160
超あなわた
起きててももやもやするだけだから、もう寝ようかな。

162 :
朝早く起きてしまって5時半に検査したらまさかの陽性でました。
検査後は真っ白で、がっかりしたんですが、だんだんと線が浮き出てきた
けど白を見るのに慣れていたため、蒸発線か?検査薬の不良で終了線が二本
か?と疑ってしまったw
来週病院行って心拍確認されたら、希望される方のために心拍確認菌を撒きに
きますね。

163 :
>>162
おめでとう!
私も今朝検査薬したら陽性出ました。判定窓の青い線を初めて見たから説明書と外箱を何回も読みました。

164 :
>>162
>>163
おめでとう!今日はめでたい朝だね

165 :
おめでとうございます!
なんだか我が事のように嬉しい(;O;)

166 :
>>162>>163
おめ!!!
自分も土曜日、病院で妊娠確認できました!
不妊治療して5年、やっと卒業だー!

36歳での初妊娠、不安だらけです
ここに戻って来なくていいように、自分だけじゃなく赤さんにも頑張ってもらわなきゃ
生理予定日前から生理痛と同じ痛みありました
胸が張ったり、症状が全く一緒で諦めてたよ
だけど、予定日すぎても生理が来ない・・・
1週間たっても来ない・・・
半信半疑で土曜の朝に検査を試したら陽性反応が出ました
実際に病院行ってエコー見るまで信じられなかったよ
安定期に入るまでは心配だけど、何とかここを卒業できることになりました
みなさん、いろいろありがとう
このスレが心の支えになってたからちょっと卒業は寂しいw
ここの皆さんにも子宝に恵まれる呪かけときますね

167 :
生理3日遅れてる
ソワソワして連休全然休めなかった
妖精きた方おめでとうございまーす

168 :
めでたーい!
みんなおめでとう!!
無事成長しますように!!

169 :
>>166
おめでとう!

170 :
みなさんおめでとうございます!
なんだか幸せな気持ちになりましたー。
お身体、お大事になさってください。

171 :
妖精きた皆様おめでとうございます!

172 :
私もみんなの波に乗りたくて朝一検査薬したけど、真っ白だったー
早くリセットきてくれ!

173 :
>>162
おめでとうございます。
次に菌をおきに来たらぜひひとつもらいたいです!
>>163
おめでとうございます!
私も続きたいです〜

174 :
>>172
私も朝イチ真っ白だったよー。
お昼頃見たらうっすらというにも薄すぎる幻のような線が見えたけど
これが噂に聞く蒸発線ってやつなのかな
そろそろ生理前のピンクおりが出始める頃なんだけど、まだ音沙汰なしで
絶賛モヤモヤ期真っ只中!!
妖精来た方おめでとうございますー!

175 :
今月、妖精線どころか、排卵が遅れてて、とりあえずLHサージの線来てくれー状態。

176 :
生理きちゃった…
ガマンしてたマグロでも食べるか

177 :
生理8日遅れてたからクリアブルー使ったんだけど陰性…
下腹部痛あったし胸も張ってたから期待してたのになー
もう陽性の可能性は無いんでしょうか?
生理くるまでひたすらモヤモヤするのか…
ヤダヨー

178 :
マグロだめなの?!
妊娠するまでは問題ないんじゃない?

179 :
高温期11日目でフライングクリアブルーしたけど真っ白!流石に早かったか…
想像妊娠絶好調で気持ち悪いし下腹部チクチクその上乳首痛いのにな〜
2本入り買ったから、次は生理遅れるまで待つぞ!

180 :
私も高温期12日目でdoテストでフライング撃沈。
下腹部ピリピリしてて一人目の時と感じが似てたんだけどなぁ・・・。
朝からこのスレ縁起がよかったからあやかりたかったわ。

181 :
明日か明後日生理くる予定
さっさとリセット来てクロミフェンもらいに行きたい
今周期こそ授かりたいなぁ

182 :
>>166
うわぁ、ほんとうにおめでとう!
良かったね!これから楽しいこといっぱいだねー!
赤さんと166さんが、元気に過ごせますように!

183 :
高温期20日目。
ついさっき、チェックワンファストで初めてくっきり赤い妖精さんが来ました。
ふ、震えが止まらないw

184 :
>>183
おめでとう!IDもプラスでてるね!

185 :
生理予定日3日前、フライングしたら見事に真白!これはないなと思ってプールに行った。…が予定日2日超過でもしやと思いDo使ってみたら、陽性きた!!
こういうこともあるんだ、と思ったので皆さんにも希望を!

186 :
高温期12日目。
初めて吐き気で目が覚めた…
空腹のせいかとちょこっと食べたらいくらかよくなったけどまだ気持ち悪い。
妊娠超初期症状がでまくってるのは想像妊娠なのかな?

187 :
PMSです

188 :
PMSと妊娠初期症状って似てるから、それだけで判断はできないよね
判断できるのは体温と検査薬
って頭ではわかってても、
いつもと違う感じしたら期待してしまうw

189 :
なんだか陽性報告が多い!
おめでとうございます!
今日のテレフォン人生相談(ラジオ)が子供を諦めた女性の相談で、ドキドキした。
でも、締めは良かったから少し励まされたよ。
みんな妊娠しますように!

190 :
生理予定日を3日過ぎてるけど、
生理が来そうな下腹部の軽い痛みとムズムズ…
想像妊娠かも知れないしもやもやします(´・c_・`)
あやかりたい!!

191 :
生理予定日1日超え。
まぁ無理だろうけど期待しちゃう。

192 :
本当に陽性多い!そして、私も先週末陽性キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2人目、不妊治療してたけど諦めて通院やめた矢先です。
2年間できませんでした。上の子すでに5歳。
とりあえずあと2週間ぐらい待って病院行ってくる。
はードキドキ。

193 :
いや本当に妖精さんラッシュで羨ましい〜!
私も続きたいです。
ところで皆さん検査薬するときって胸はもう張ってますか?
私は「今回もぜんぜん痛くない…ダメだこりゃ」と毎月
諦めてフライングしたこともないんですよねー

194 :
地震・雷・台風が大嫌いで心臓がバクバクする。
今年は、近所でも竜巻起きて、
災害多くて、8月9月は気が気じゃなかった。
こんな精神状態だから妊娠のことは全く考えていなかった。
でも、そんな時に初めての妊娠が発覚。現在8w。
いくら望んでもダメだったのに、
全く意識してなかった時に着床してたんだなぁ。
26号も無事に過ぎますように。

195 :
陽性の皆さんおめでとうございます!
今、高温期ですが
今までより基礎体温がそんなに上がらないのと
吹き出物や肩凝り、腰痛、昨日まで腹下しまであったのと
天気悪いからか偏頭痛も重なり、今回はというか、流産から2年経過の妊活に疲れてしまい、諦めモードでした。。
肖りたいです。

196 :
5年目でようやく陽性!胎嚢確認できました!
>>193 私は高温期8〜11日目に胸の張りがピークで、だんだんしぼんでいったから諦めかけていたけど、
それでも生理来なくて結果妊娠していましたよ。その後胸の張りが少し復活しました。

197 :
>>196
おめでとうございます
寒くなってきたから体調こわさないようにね

198 :
妖精さんきた皆さんおめでとう!
そして私も生理予定日昨日だったんだけど陽性きたー!
クリアブルーだと線が極薄の上、数時間で消えちゃってたからモヤモヤしてたけど、普通のチェックワン使ったらくっきり!
寒いから腹巻きして病院は来月行ってくる。

199 :
>>196
そうなんですね!もうすぐ生理予定日で乳に何の変化もないですが
少し希望が持てました。おめでとうございます!お身体大切にしてください

200 :
妖精さん来た人おめでとうございます!
気候がよくなって妖精さん来る方増えてきたのかな。
うちは明日が排卵日予定だから、この流れにあやかりたい。

201 :
陽性出た方おめでと!
私は高温期8日目
乗るしかない、このビッグウェーブに!

202 :
妖精さん来たみなさまおめでとうございます!
わたしは今日が生理予定日で、まだ来てなくて期待ばっかりしてソワソワしてます。
あやかりたいよー

203 :
妖精きたみなさまおめでとうございます!
どうぞお体お大事になさってください。
私もこの流れにあやかりたいです。一日一日が長すぎます〜^^;

204 :
妖精出た皆さんおめでとうございます!
私は今日、造影してきた
造影後って1週期お休みしなくてもいいんだね!もっと早くやればよかった。

205 :
陽性きた皆さん、おめでとうございます!
あやかりたい!
明日午前中卵胞チェックなんだけど、
台風直撃コース…電車動いてるか不安。

206 :
妖精ラッシュすごい!おめでとうございます!
来週卵管造影検査する。一周期飛ばすけど続くぞー!

207 :
陽性来た皆さんおめでとうございます!

208 :
陽性出て一週間、明日診察です
4w6dになると思うから胎嚢見えますように

209 :
陽性ラッシュ!皆さんおめでとうございます!
寒くなってきたから身体冷やさないようにね。
私は…リセット前の腰痛がきたorz 来月はあやかりたい。

210 :
前までのちょっと険悪な雰囲気に、書き込みを躊躇っていたけど、私も胎嚢確認出来ましたー!
単身赴任の主人の一泊一撃()で妊娠出来たのも、皆さんの強力菌もらったおかげだと信じたい!
心拍確認はまだなので、◎おくのは後々にします。

211 :
おめ〜

212 :
陽性出た皆様おめでとうございます!
現在高温期5日目
是非この流れに便乗させてくださいませ!

213 :
リセット来た
今朝一気に低温期に突入したから覚悟はしてたけどさ
やっぱり基礎体温って嘘つかないんだなー
生理痛つらいけど今回が妊娠前の最後の生理だと思って乗り切ろう
台風過ぎたらクロミフェンもらいに行くんだ…

214 :
>>202
あなわた!
どきどきよね。
落ち着くため、過度な期待をしないために、とりあえずお酒飲んでみた。

215 :
>>154
一ヶ月払いで契約して一年以内にやめると解約金がかかるみたいです。
なので最初から一年払いにして2000円で体温計を買う感覚で契約すればいいのかなと思っていました。
すみません、私も登録してないのですが同じことを考えていたので意見を書いてみました。

216 :
>>162
>>163
>>166
>>183
>>185
>>192
>>194
>>196
>>198
数日でこんなにたくさん♪
皆さんおめでとうございます!!!
最近子作りの事ばかり考えすぎて悪循環になりそうなので、ビールで乾杯してみました♪
早く赤サンこーーい!!

217 :
5年ぶりに帰ってきました!三人目きぼう。あやかりたいよー

218 :
リセット来ちゃったー!
今日はアルコール解禁だ。
飲みまくってやる!
次回に向けて気持ちもリセットするぞ

219 :
5w入ったとこです。
妖精のみなさん、人混みに行く時などマスクとかしてますか?
安定期に入るまで知られたくないんだけど、
上の子のプレやら親子教室行くからマスクしてるとバレそう…
前回9wで流産してしまっているので知られたくないんだよな…

220 :
それは初期スレ行ってねって思うけど

221 :
スミマセン…
報告がてら書いたつもりが初めのあいさつが抜けておりました…
妖精キター ← 遅い

222 :
生理予定日1日超え。今朝まであった胸の張りがなくなった。こりゃダメかなあ。

223 :
台風つらいなあ
今日の帰宅時でさえ風雨で冷えて、下腹部がめちゃくちゃ痛んだのに
明日はどうなるか…

224 :
>>219
私マスクしてるよ
実際、風邪のひきはじめだし
風邪っぽい感じを装っていれば大丈夫だと思いますよ

225 :
台風で電車も止まってたから夫に遅れて行けばと提案したのに車で行ってゴミ集積所のゴミ箱が飛んできたらしい
この確率と妊娠出来る確率だと妊娠の方が高そうだから今回うまくいってますように
信号待ちピンポイントでうちの車だけ被害なんて・・・大当たりな予感とポジティブに考えてしまう

226 :
今日が生理予定日です。
トイレに行くたびドキドキです。

227 :
あやかりたいと書いた190です。
生理予定日過ぎてるのでクリアブルーしてみました。
1分待たずに陽性反応!!
もう5日位後に病院行って確認してもらいに行きます!!

228 :
>>227
おめでとう!おめでとう!!
いいなあー。
私は生理予定日4日越えだ。
胸が超張ってるし下っ腹もいたいからドキドキだ。
でも今月上旬に恥ずかしながら痔が痛くて病院に行って注入軟膏や座薬、薬も飲んでたから今妊娠してても不安かも…

229 :
>>227
おめでとう!
マスク、私は身近に人の変化に超敏感な人がいるからまだしたくなくて・・。
おまけにスピーカーだし。11月に入ってインフルが出始めたらそれを口実に
するつもり。でももし相手がそれほど詮索する人じゃないなら、ブタクサが
飛び出したみたいだから、花粉症で、で、みんな納得してくれると思うよ。
がそろそろってころにし始めるつもり。

230 :
>>229
>>がそろそろってころにし始めるつもり。
消し忘れですorz

231 :
みんなおめでとう!
私はリセット待ち。
昨日が予定日だったけど、遅れてるのか気配がない。
早期妊娠検査薬はすでに3本無駄にしたぜ!

232 :
>>231
私も、早期と普通の1本ずつ無駄にしたわ
高温期15日目、リセット前恒例の茶おりが来てるけど、まだ諦めない!!

233 :
おめでとう!!
私も生理遅れてて、一人目と同じような感じだからたぶん妊娠しているんだろうけど、化学流産はいやだから調べる勇気がないよー。

234 :
今月は排卵すらおこらない!もういやだな…

235 :
頭痛が痛い
もう、八割がた、明日になったらリセットだろうなって頭ではわかってるけど
ちょっとでも可能性が0ではないと思うとやっぱり薬が飲めなくて、
我ながら往生際の悪さにびっくりする。

236 :
頭痛が痛いって久々に聞いたわ

237 :
>>234
あなわた!
一週間は遅れてる…。
こんなに排卵(や生理)が遅れたの初めてで、ヒヤヒヤしています。

238 :
生理予定日。
体温さがっちゃったー

239 :
今電車だけど、マスクの人、結構いるよ。
それより何より、マスクしないで咳き込んでる人の方が多すぎて心配だから、マスクしてます。

240 :
>>237
私も遅れることがあまりないので心配です。とうとう気にしすぎで排卵にまで影響かな…

241 :
前スレ523です。
心拍確認できました!
私のでよければどうぞ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

242 :
体温が37度まで上がって今回こそは!と期待していたのに今日リセットきてしまった…。
ええい、次だ次!
来月あるコンサートも思いっきり楽しんでやる!

243 :
同じく私も心拍確認ができました!
みなさんに妊娠菌が届きますように◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

244 :
おめ〜
◎⊂(*´ω`*)⊃◎

245 :
おめおめ
つ◎◎

246 :
おめーつ◎◎

247 :
ダブルでおめでとう!
いただきマス っ◎◎

248 :
おめでとーーーー
つ◎◎
ゲット♪

249 :
おめでとうございます!
温かくして過ごして下さいね
おひとつずついただきます つ◎◎

250 :
おめでと〜!
いただきます つ◎◎

251 :
陽性がでて、無事心拍確認できました。
よろしければどうぞ!◎◎◎

252 :
みなさんおめでとう!
今回は生理5日前くらいにピンクおりが出たっきり止まったから期待したけど
見事にリセットだ…はぁ
黄体機能の低下?で生理2〜3日前から茶おりが続いてから来る事が多いんだけど
これって生理開始日はチョロチョロ出始めた日付?それとも本格的に出血きた日付?
周期がいまいちつかみにくいので、よろしくお願いします

253 :
続いてますね。おめでとうございます。
わたしもいただきます。つ◎

254 :
御三方おめでとう!良いな良いな!
私は高温期8日目。先は長い

255 :
>>252
私も鮮血出るまでは3日くらい少量の茶おりがだらだら続く
病院で黄体機能不全か調べたけど違った(ひととおり検査もしたけど何もなし)
病院の先生は鮮血出た日を生理1日目としてカウントしてって言ってたよ
先生によって考えが違うかもしれないけど参考になれば!

256 :
>>252
基礎体温が高温期のままの少量出血ならまだ
体温下がって出血始まった日がリセ日

257 :
続々と妖精報告すごいな。
みなさんおめでとうございます!
私も乗りたい、このビックウェーブに!

258 :
>>255-256
ありがとう!

259 :
皆様おめでとう!
ゲッツゲッツ つ◎◎◎⊂

260 :
もうすぐリセット予定日。
あいつがきませんように〜
おめでとう〜&いただきます つ◎◎◎
茶おりきたら、やっぱり諦めるべき⁈

261 :
昨夜頭痛が痛かった>>235ですが、
結局薬飲んだんだけど今日まだリセットこないよー。
今期3本目の検査薬を買ってきた。
明日の朝、基礎体温が下がってなかったら試すぞ!!!

262 :
>>241
>>243
>>251
おめでとうございます!
ひとつだけ指定するのもしのびないので
シャッフルでひとついただきます
つ◎
あやかりたいわぁ

263 :
>>262
プラス出てる〜!
陽性出た方おめでとう!!◎

264 :
妊娠検査薬は少しでも線が入ったら妖精と言われますが排卵検査薬は説明書でも濃くない限りは陰性ですよね。薄すぎずこすぎない線がはいって次の日は真っ白というのはなんだったんだろう…?

265 :
割と安定した周期できてた生理が、一週間来てなくて、まさかね〜と思いつつ調べたら妖精きた!!
来週確認しに行ってきます!
それにしても、妖精来た方多くてびっくりです!

266 :
2人目を妊娠希望し、こちらで妊娠菌を頂いた周期に陽性反応。
今日、無事に心拍確認出来ました。
私も置いていきます!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
届けーーー!!

267 :
妖精のみなさんおめ!
いただきますー
つ◎◎◎

268 :
おっと、もう1つきたぞっ!
つ◎
おめー

269 :
妖精が来た方おめでとうございます!この流れに乗りたい!
私も一つ頂きますね◎

270 :
妖精来た皆様おめでとう!
私もひとつ頂きますね つ◎

271 :
私もいただきます!
つ◎
この流れに乗りたいです。

272 :
あぁ!
皆様おめでとうございます!が抜けてた。
みんな無事に育ちますように。

273 :
おおおー!
いい流れ!
私もいただきます!つ◎

274 :
つ◎
おめでとうございます!

275 :
妖精さん来た皆さまおめでとうございます!!
妊娠菌いただいていきますつ◎
今周期から初クロミッドで明日は初卵胞チェック
初めての治療だから緊張するけど我が家も頑張るぞー

276 :
すごいラッシュだね!
みんなおめでとう!!
私は今日リセットしたけどー!

277 :
皆さん、おめでとうございます!
ずっとROM専でしたが…私もこの流れに乗れますように!
いただいてきますつ◎

278 :
妖精きた皆様、おめでとうございます。
生理予定日の今日しっかり体温だだ下がり…。
次こそはあやかれますように。
頂きますつ◎

279 :
本当に妖精ラッシュだ!
あやかりたい!
いただいてきます。つ◎◎

280 :
皆様おめでとう!
いただいていきます
つ◎
臨床検査技師の旦那に「フライングなんか信じない!」と検査薬を隠されて許可制になっちゃったorz

281 :
おお!みんなおめでとーーーー♪
しっかり貰っていきま〜す!!
つ◎

282 :
妖精きた皆さんおめでとうございます!
まだあるかな?頂いていきますノ◎◎

283 :
先日リセットきてちょっと落ち込んでたけど、
この妖精ラッシュにあやかりたい!
ひとついただいていきます っ◎

284 :
皆さんおめでとうございますー!
私は現状を知るため、病院へ行ってきます。心の支えにもらっていきます。
つ◎

285 :
いまだかつてない腹痛とともにリセットきた。
ケミカルだったのかなあ、とうっすら思う。
痛くて夜中に目が覚めちゃって、基礎体温ちゃんと計れなかったし
なんだか気持ちがリセットできないや。

286 :
皆さんおめでとうございますー
始めてのAIHから一週間でリセット
し撃沈
いつも排卵から14日なのにこんなに早いのはaihのせいなんだろうか、、
この流れに乗りたいです
頂きます◎◎

287 :
私も初AIHで今朝リセット…
鍼灸も始めたし期待してたんだけどな。
旦那の精子は元気だったから、原因不明だけど私になんかあるんだような。

288 :
驚きの白さだったからディズニー楽しんでくるぜ

289 :
>>288
おおー、ハロウィン楽しんで!

290 :
排卵がくることなく体温があがることはあらりませんよね?

291 :
>>290
あらりないようですよ。

292 :
さっきクロミフェンもらってきた
今回で3周期目
今回こそは陽性が見たい…まだ一回も見たこと無いから
豆乳と婦宝当帰膠も飲みつつ卵胞チェックの日を待とう

293 :
今日、無事に8週をむかえ母子手帳をもらってきました
私は基礎体温が低すぎたので、タイミング治療に加えて
ジムでの有酸素運動とヨガ、毎日一時間の入浴と寝る前のマッサージとストレッチ、
食事は大豆製品と野菜を多くとり、アーモンドをオヤツがわりにして甘いものは控えました
基礎体温がぐぐっと上がって波がはっきりしたあたりで妖精がきました!
みなさんのところにも妖精がきますようにっ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

294 :
妖精きた皆さんおめでとうございます!
周りの友達の妊娠報告も嬉しいけど、聞くたびに焦りが募る
でもここでいい報告を聞くと本当に嬉しくなりますね!
私もあやかりたい!!
頂きますつ◎

295 :
高温期2日目だけど、昨日上がりかけてた体温が今日はかくんと下がってしまった。
黄体機能不全は薬で大丈夫なはずなんだけどな。
まあまだ2日目だから焦らないほうがいいっか。

296 :
>>293
おめでとうございます!
いただきます!つ◎
妊娠にむけて実践されていたこと、参考になります。

297 :
妖精さんきたみなさん本当におめでとうございます!あやかりたいのでいただきます!◎◎
排卵検査薬をケチって使ったため確認逃したぅぽい…陽性見ないまま高温期突入しちゃった

298 :
>>297
体温上がってから排卵する人もいるみたいだよ。寒くなったから風邪かもしれ
ないし。今夜タイミングとっても遅くないかも!

299 :
来月こそは!
私もいただきますつ◎

300 :
妖精さんがいらっしゃった皆さん本当におめでとうございます!
私も一つ頂きますつ◎
昨日排卵日でした これからドキドキの毎日…

301 :
>>297
私もそれやったw

302 :
排卵日前後に毎日がんばったのでこれはいける!と思っていたのにリセットきた。
今月末も排卵予定なので、来月からまた保護者要参加の幼児スイミングを再開するかどうか悩ましい…妊娠希望なら冷たいプールは避けるべきかな…

303 :
>>302
体が熱をちゃんと作れるくらい健康ならプールは良いのでは?
冷え性で低温期が長いとか高温期が短いなら避けた方がいいらしいよ

304 :
>>303
冷え症な上に生理周期も高温期も短いです…とりあえず病院行って、聞いてみます。

305 :
妖精さん来た方々、おめでとうございます!
周りもラッシュなので、私もこの波に乗りたい!
いただいていきます!つ◎

306 :
>>297
妖精報告したものですが、実は排卵検査薬と病院での予想&HCG注射から
なぜか四日も遅れた排卵となり、念の為にとったタイミングで授かりました
そんなこともあるということで、ちょっと検査薬でズレても諦めない方がいいでふよ!

307 :
>>297です。
お返事くれた方ありがとうございます。旦那夜勤なので明日朝帰ってきたらトライしてみます!!下腹部がチクチク痛む…排卵痛かな?!と期待なのか得意の想像なのか…授かりますように!

308 :
妊娠ラッシュすごいね!皆さまおめでとうございます!
昨日卵胞チェックで初HCG注射
あやからせていただきますっ◎◎
私も念のため数日後にもタイミングとろう
>>306さんありがとう!お大事にね

309 :
皆さんおめでとう!今月こそは妖精きますように。頂いていきますつ◎

310 :
朝イチでリセットきたー。
次こそは!菌いただきますつ◎

311 :
リセットきてしまった
次周期がんばるぞ!妖精ラッシュにあやからせてください
つ◎

312 :
妖精こられた皆様、おめでとうございます。私もあやかりたいのでいただきます
つ○
2人目待ちのAIH1周期目で高温期10日目。
フライングしたくてウズウズする〜。

313 :
まっ間違えた…つ◎
こっちだった…。妖精さんきて下さい!

314 :
生理予定日1週間超えたからクリアブルーで試したら線出ない〜
がっくし…
生理前みたいにずっと下っ腹痛いしなんなんだようー。

315 :
おお!すごいラッシュ!
この流れにあやからせていただきます! つ◎
前回リセット後から隔日トライ、高温期順調にきていて
整理前症状(むくみと眠気、便秘による腹張り)こないから期待してる!
陽性の皆様寒くなってきたので暖かくしてね!

316 :
高温期10日目。今日中国製の早期妊娠検査薬を試してみたら
本当にすごく薄い線だけど、陽性反応出た。
まだ喜ぶには早いけど、驚きの白さを見続けて来ただけに嬉しい!

317 :
濃い陽性が出て診察待ちなんだけど昨日の夜、妊検したらかなり薄くなっててへこんだ
今朝もう一度したらすぐ反応してばっちり濃かったけどこんなに違うものかと驚いた

318 :
リセットきちゃった。高温期が続くなあと思って期待してたけど風邪みたい。生理痛と風邪とで気分も落ち気味。ひとつください!
つ◎

319 :
おお!ラッシュだ!
皆さまおめでとうございます。
あやかりたい、頂きますつ◎
初AIH後の生理予定日…このまま体温下がらなければいいな

320 :
あやからせて下さい つ◎
生理が来ないんだが、別件で婦人科に行ったら「排卵遅れているのかな」で終了。
検査薬試すのが怖いよ…。

321 :
妖精きた方おめでとうございます!
私もこの流れに乗りたい!
今月、良い報告が出来ますように頂きまつ◎

322 :
おめでとうございます!いただきますつ◎
生理が明日で1週間遅れ、もう出るかなとチェックしてみたけどまだうっすら。はっきりまではあと二日くらいかかるかなあ。

323 :
>>322
おお!うっすら♪
寒いのでお身体に気を付けてくださいね♪

324 :
今日が生理日でトイレ行くの怖い
そういえば息子の時も菌もらったな〜
と思い出してやってきました!
この流れに乗れますように。
いただきます つ◎

325 :
+が二つも出たw

326 :
妖精のビッグウェーブだ!おめでとう
◎いただきます
先生に左から排卵したと確認してもらったんだけど、生理4日前の今、右の下腹がずっと痛い…
生理痛って排卵した側とか関係ないのかな?

327 :
今回は基礎体温もいい感じ!
期待してる分、生理来たら落ち込みは倍だろうな。妖精さん来てください!

328 :
高温期15日目
8日目から茶おりが続いてるから今回もリセットだと思ってがっかりしてたんだけど、まだ本格的なリセットがこない…
1年近く驚きの白さを見続けてきたから、なんかもう怖くて検査できない、けど気になる、けどどうせまた驚きの白さ見た直後にリセットくるんだろうな、とか、もうぐるぐるぐるぐる…

329 :
あと一週間くらいで排卵予定
上の方に書いてあったレス参考にして排卵後高温期数日までは一応タイミング取ってみようかなー

330 :
後5日ほどでリセット予定日
今のところ高温期順調だし一日おきトライほぼうまく行ってたし期待している
あやかりと揺らがないためにも一ついただいていきます ⊃◎

331 :
陽性出た方、妊娠された方おめでとうございます!
今周期はAIHをしたけど排卵が間に合わなかったかもしれない
無理だとは思いつつも希望は捨てたくない…ひとついただきます つ◎

332 :
生理来ないし、検査薬も陰性
吐き気と下腹部痛が酷いので、噂の想像妊娠ってやつかとガクブルしている
もちろん妊娠してたら嬉しいけど
違うなら次頑張るから、早く現実を直視してください
中途半端キツイわー

333 :
今日で生理予定日5日オーバー
しかし今回体調不良の影響か高温期に入るの自体が遅れてたので、
それを考慮するとこれ位遅れてても不思議じゃないんだよな
期待を込めていただきます つ◎
これでダメだったら来月から病院行くわ

334 :
排卵予定日が15日なんだけど基礎体温ガタガタすぎてもう…今日までの体温だと.52 .74 .54 .83 .43 ってガタガタすぎですよね。排卵いつしたのかも分からない

335 :
高温期16日目
でも10日にプロゲストンデポ注射してるからなあ…
このままリセットきませんように!!
そろそろ妖精さんカモーン

336 :
高温期12日目だけど海外製、クリアブルーともに陰性
始めての人工授精に期待してたけど…

337 :
生理は来ない、チェックワンは陰性。
なにが起きているのかわからん。
きのうはクリアブルーがうっすらだったのに。ケミカルかな?

338 :
フライングで検査したら陰性
当たり前よねー、また数日後!
昨日からの吐き気はなんだろう

339 :
想像妊娠の人が多いですね

340 :
いやPMSかもしれん

341 :
早期じゃないクリアブルーって何日前から反応するのかな。
予定日まであと3日、フライングしたくてしかたがない

342 :
子作り開始3ヶ月目でようやくフライングにかなーり薄い反応が
高齢ギリギリだしとりあえず受精して着床出来るのか知りたかったからこの先はまだ分からないけど
海外製ので多分高温期9日か10目位で目を凝らして見える程度
前回前々回はどんなに見ても真っ白だったから妊娠出来る可能性の希望が持てた
また数日経って濃い反応が出たら病院行ってきます

343 :
祈るような気分で毎日を過ごしています。
みなさまの陽性ラッシュの波に、私も乗りたいです!

344 :
高温気13日目
なんか同じようなモヤモヤ想像妊娠の人大飯ね
みんなまとめて妖精さんきますように

345 :
>>344
大飯ね×
多いね〇

346 :
高温期7日目。私もまさに想像妊娠真っ最中。
今の所は下腹部の痛み。
でも多分腸にブツが溜まってるだけなのさ。

347 :
心拍確認出来た〜
ピルやめて一周期目で妖精来てくれた。
みなさまにも妖精が届きますように…
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

348 :
ゆるく妊娠希望中。
基礎体温計ってなくて、生理周期で言うと20日目なんだけど、
先ほどから下腹部が張ってやたら痛い。
着床痛だといいな〜。

349 :
>>347
おめでとうございます!
リセットきてしまったのでひとつ頂きます つ◎

350 :
>>347
おめでとうございます!
おひとついただきます つ◎
明後日生理予定日だけど、まだ体温下がっていないので希望を捨てずに待つ!

351 :
>>347
おめでとうございますっ。
ひとついただきます
つ◎

352 :
おめでとうございます!
いただいて行きますね〜 つ◎
風邪引いたorz
鼻詰まりと頭痛が辛い…仕事で医者にも行けないから
ビタミンCと葛根湯とヒエピタでしのいでいる
高温期続いてるのはいい事かな?
リセット予定日まで後数日、続いてくれ〜!!

353 :
>>347
おめでとうございます!羨ましい〜
いただきます。つ◎
来月は誕生月だから頑張るぞ〜

354 :
おめでとうございます。一ついただきます。つ◎
誕生日付近が排卵予定日でした。誕生日ベイビー授かりたい!!

355 :
おめでとうございます!一ついただきます つ◎
私は多分今日か明日が排卵日。
前の周期はケミカルで終わったから今回こそ><

356 :
人によると思うけど教えてください
排卵は整理後どれくらいでしますか?

357 :
おめでとうございます!一ついただきますつ◎
今周期はケミカルだったみたい。
次が楽しみだ!

358 :
>>356
次の生理日の二週間前だよ。
周期安定していれば、基礎体温も併用して目安つき易いと思うけど。

359 :
生理三日前にフライングしたら真っ白。
妊娠した夢見たから期待してたのになあ。
考えすぎて夢にまで見るようになったかな。

360 :
>>357
「次が楽しみだ!」っていう前向きな考え方いいですね!
私も見習わないと^^

361 :
おめでとうございます!
おひとついただきます つ◎
昨日か今日が排卵日…
今夜も仲良しした方がいいよねがんばろう

362 :
>>347
おめでとうございます! お体大事になさってください
今日AIHしてきたので私も一ついただいきます つ◎
妖精待ちの皆様共々無事に授かります様に

363 :
ナミに乗りたいなあ、と思ってたら、
今朝うっすらラインが!
前回は初期流産だったので、
まだ手放しでは喜べないけど嬉しい!
お風呂でよく暖まるようにしたからかなー、とか。
皆にも妖精きますように!私は無事に継続できますように!

364 :
>>363
おめ!継続祈っとくよ!
高温期13日目で陰性だった私にも近いうちに来い〜!

365 :
先月から子作り開始。
今月の生理予定日〜3日間少量の茶オリで
4日目の今日は普通のオリモノだた。
検査薬はまだ早いのだろうか?
節約してるからフライング検査したくないが、
妊娠か?病気か?とずっと考えてしまうOrz

366 :
>>365
基礎体温は?
高温が続いてるなら妊娠かも

367 :
>>365
自分は生理予定日から遅れて3日目にフライングしたけど
驚くほどにクッキリ陽性出たよ
判定終了線よりも濃くハッキリ出てた
今日、心拍確認できたところ。
ちなみにドゥーテスト。生理予定日から1週間後に使うタイプの普通のやつ
というわけで
高齢での初の妊娠の菌で良ければどぞ
お・す・そ・わ・け (*´・ω・`)つ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

368 :
>>365
妊娠してるなら、たとえ薄くても検査薬に反応する時期では?

369 :
>>367
おめでとうございます!
私も続けるように…いただいてきますねつ◎

370 :
>>367
おめでとう!私も高齢なのでwひとついただきます つ◎

371 :
>>367
おめでとうございます!!
高齢でも妊娠菌は妊娠菌!!!!!
わたしもひとついただきます ( ∀ )◎

372 :
排卵日検査薬も基礎体温もおりものの状態も
私の場合正直全然当てにならなかったけど、
福さん式で子宮口の柔らかさや向きを確認してタイミング取ってみたら妊娠できた。
排卵前っぽい状態だった時期は通常の周期から1週間以上遅れてたから
半信半疑だったけどびっくりしたわー。
まだ胎嚢確認したばかりだけど皆さんのところにも赤ちゃんがやって来ますように。
私も安定期を無事に迎えられるように頑張ります。
どうぞー ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

373 :
出産後、生理の周期がバラバラで、妊娠前の周期なら1週間経ってるような経ってないような微妙な時期ですが、本日検査薬でクッキリ陽性出ました。
8月から2人目を考え始めたんだけど早いうちに排卵日検査薬使ってよかった…。
念のため、来週再検査してから病院に行ってきます。

374 :
ID違いますが365です。
1年以内に出来たら良いなぁ〜くらいの気持ちで子作り解禁したので、
排卵等の知識が今は、ちゃんとありません。 
1年くらいは楽しみつつ、子作りしようと思っていたので
それでも出来なかったら、病院に通うつもりでいました。
無知ですみません。
>>366さん
基礎体温は付けていないので、高温期○日目等が分かってません。
ですが、1週間前から身体が疲れやすくて、体温を測りだしてから
37度前後の高温が1週間ほど続いています。
生理は4日遅れております。

375 :
妖精きた方おめでとうございます!
冷え込んできたから暖かくしてくださいね。
このウェーブに乗りたかったのに、期待するスキもないまま体温下がってきたし
茶オリ出たしリセットかな。。
卵管造影後のゴールデン期間も期待できなそうなのと高齢なので、腹をくくって専門医にかかってきます。
しばらく該当スレに行きますが、いつかここに報告しにくるのが夢だw

376 :
>>367さん >>368さん
茶オリが出たから(今日止まりました)
反応しないんじゃないだろうかと、
検査薬よりも、病院に行くべきなのかと考えていたもので…。
ネットで色々調べていると、
生理予定日の茶オリで流産しかけてた人がいたので怖くなってしまい…
書きこんでしまいました。

377 :
妖精来た方おめー!
生理遅れて一週間だけど陰性だった
一人目の時と同じような症状だったから期待してたのにショック!
早く次の排卵日に頑張りたいのに生理こなくてじれったい

378 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、
話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
メーンズ ガーーデン
って検索して!
※正しいサイト名は英語です。

379 :
私も五日遅れてるのに驚きの白さ。
これってなんで〜

380 :
>>376
書き込まれている症状からすると妊娠の可能性はあるかも。
(熱っぽい、疲れやすい)
明日か明後日くらいにでも検査薬試してみたらどうだろ?
病院に行ったとしても妊娠の可能性あるかどうかは聞かれるしね。

381 :
今までシャワーのみの入浴を何年もして来たが先週からしっかり湯船に浸かるようにしてみた
タンポポ茶、婦宝当帰膠、豆乳、葉酸を飲んで靴下とレッグウォーマーも履いてる
諦めつくまではやれるだけのことをやって頑張ってみたい

382 :
中出し(直接的ですみません)した2〜3日後に毎回すごく頭痛くなるんですけど
それと関係してるんですか?

383 :
>>365です
身体がポカポカして眠れないから書き込みます。レスくれた方々、本当に有り難うございました。
検査薬はまだ早いと思っていたけど、レス見て購入してきて試した所、すぐに反応が無くガッカリしてたら
1分後にうっすら陽性のサインが出ました。
嬉しいけど…茶オリが凄く心配なので朝一で産婦人科行ってきます。
ちゃんと妊娠していたら、皆さんに妊娠する呪いをかけにきます

384 :
>>383
いま行っても何もわからんからやめときな

385 :
うん、1人目勇み足でフライング妖精直後に産婦人科行ったらなんにも見えないよ〜また2週間後に来てね!と言われ5000円飛んだよ。
茶オリが心配なのも同じだったけど初期だとなにも手立てがないからね。
安静にもう1週間様子見が言いと思う!おめでとう!

386 :
>>382
ないと思うよー。

387 :
って夜中の話か。亀だったわw

388 :
本日リセット
AIH1周期目で奇跡こないかな〜
と思ってたけど、そんなに甘くないか。
また、頑張ろう。
妖精きた方、おめでとうございます!
2周期目に望みをかけて…つ◎頂いていきます。

389 :
心拍確認できました!赤ちゃんの姿をエコーで見れた時は泣きそうになりました。
いつもこのスレ見てがんばってきました。みなさんにも妖精さんがやってきますように。妊娠菌置いて行きます!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

390 :
>>389
おめでとう!
頂きますつ◎
いい報告が多くていい流れだ〜
私は今週中にリセット予定
基礎体温今日測ったら低くなってきてたわorz
リセット来るなら早くしてほしい

391 :
>>389
おめでとう!
私もあの可愛い袋が見たいよー
おひとついただきますね つ◎

392 :
>>389
おめでとう!
いただきますつ◎

393 :
>>389
おめでとう! お身体大事にしてね。
一ついただきます ◎
>>388
まったく同じ状況。AIH一回目を終え今日から生理。
また良い卵子つくりの為にお互い低温期頑張ろう!

394 :
>>389
おめでとうございます!!
お身体冷やさないようにしてくださいね。
高温期12日目もやもや中。
フライングしたいけどこわくてできない、、
あやからせてください!
いただきますつ◎

395 :2013/10/23
子作り解禁3ヶ月目、
普段生理周期ずれることないから基礎体温測ったりせずタイミングで挑戦中
昨日が予定日だったので今朝チェックワンファスト試したけど真っ白…
でもいまだに来ない…ストレスで遅れてる?普段遅れることないのでモヤモヤです
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
輸入服を語ろう@育児板【3】 (103)
だめだめ母ちゃんでごめんなさい (857)
【マターリ】だら育児 Part38 (729)
子供の吃音に悩むママさんのスレ (101)
【24時間】子育てってしんどい・・・67【365日】 (467)
ベビモ (465)
--log9.info------------------
石野見幸さん死去 (108)
【改めるべき事】アマチュア【ありがちな事】 (539)
ペデルセン死去 (293)
【おいでやす】ガンバレ岡安芳明!【おかやす】 (666)
俺しか知らねぇだろ〜というジャズアーティスト (333)
ロイ・ヘインズに任せろ! (238)
若手のジャズミュージシャンはどうなの? (538)
【上級】ジャズサックスアドリブフォーラム part2 (322)
指パッチンができません (357)
カウント・ベイシーについて語るスレ (286)
【JAZZ】John Zorn【SAX】 (293)
ビリーホリデイ 奇妙な果実 (242)
フィリー・ジョー・ジョーンズ! (697)
レコードジャケット鑑賞會 (184)
リマスターCDのボーナストラックでコンセプト台無し (167)
★ウィントン・ケリー★ (360)
--log55.com------------------
【山形】たかだかベスト16で鬼の首取ったように大はしゃぎしてた県があるらしい【山形】
【愛知県】東邦高校【名古屋市】
智弁和歌山応援スレ342
【精査確定版】 センバツ出場校ランキング 【2020.】
関東(東夷)vs.近畿(大和) 、どちらが優勝回数が多くて格上なのか? part2
日大藤沢高校応援スレッド
磐城高校応援スレッド
中京大中京 全国制覇から11年目の再始動part2