★★混浴オフ★★ (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サウナ】 Tatooが入っててもOK 【健康ランド】 (132)
エヴァンゲリオン風にお風呂・銭湯を語るスレ (128)
夜行列車・高速バス (112)
江戸川区の銭湯 (110)
JOJOの奇妙な風呂・銭湯 (200)
ぬるぽ (450)

★★混浴オフ★★


1 :2008/11/06 〜 最終レス :2013/02/04
しませんか

2 :
華麗に2げと

3 :
混浴可の所行くのもたいへんだし
大きな家族風呂で したいな

4 :
4en

5 :
オフ会に参加経験のある31歳女です。
友人の29歳女と色々なオフ会に参加させて貰ってます。
良かったらここでもオフ会仲間を探したいと思ってます。
広島に住んでますが、オフ会ならどこでも行きたいと思ってます。
来年は友人とドイツの混浴(サウナ?)に挑戦予定です。
すいませんが、H系のオフ会は辞退します。

6 :
ayaと入りたい

7 :
団体で混浴に入られるのは、他の入浴者から見ると
非常に迷惑です。
貸切でお願いします。

8 :
お元気ですか?
ひろみに捨てられたまさとです。
まどかさん、俺の包茎チムポを舐めてください。

9 :
良スレ期待

10 :
良スレ

11 :
あげとくか

12 :
>> 裏筋 切れば剥けますよ後はオロナインを塗れば
大丈夫ですよ!
Rーは傷口が塞がるまで我慢です。

13 :
ねえ いついくの イコ イコ
ドイツは2,3ヶ月に一回は行ってるけど。
ホテルのサウナはみんな混浴だし。
日本の子は、まん毛ぼうぼうだからめっ立っちゃうかも。

14 :
http://www.bangedup.com/archives/EatYourPrunessickdog35.jpg

15 :
私も国内の混浴オフ会があれば行きたいです。
近いところを何箇所か湯めぐりするのもいいですね。

16 :
混浴できる温泉って東北とか北海道?
東京で集合?

17 :
東京で混浴できるとこってある?

18 :
あるらしいよ
山の方に

19 :
栃木で混浴オフしましょう♪
那須にもたくさんあるし、湯西川もいい感じです。
参加した方には、もれなく3点の粗品を差し上げます。
女性には、さらにキティーちゃん柄の巾着未開封を先着5名様に。
温泉は、どこか行きたいところあれば、レスして下さい。

20 :
Hは怖いけど、見られたり触られたりしたい
そんなのありかな?

21 :
うん。あり。栃木にはカラオケ付き別荘もあるんで、ぜひ。

22 :
何人位集まるの?

23 :
このスレ過疎ってるようだし
今のところ2〜3人かも
来週でもいいんだけど
どうだろう

24 :
今週でもいいし


25 :
2人だけなんて恥ずかしいです。どんな人かも分からないので・・

26 :
了解です。
8月の12日〜16日まで、ミニキャンカーで栃木温泉巡りをする予定なので、
同行したい方がいれば、レス下さい。元々一人で巡るつもりだったんだけど。
未使用のグッズがあるので、記念に数点差し上げますよ。

27 :
>>26 男ですけどいいですか?

28 :
いいよ。どっちにしても一人でも行く予定だから。

29 :
行くわけねーだろコノちんかす度も

30 :
マンかすだったりして(笑)

31 :
女を物で釣るような真似してみっともないな。
中学生みたいにがっつきやがって。
風情もへったくれもない。下心とチンコ丸出し。
混浴で年寄りにしか会えなくなる呪いにでも掛かればいいよ。

32 :
ソウイウ人の方が安心かと。普通にイキタイんだけど。

33 :
>>26
グッズとか意味が分からないけど楽しそう!
参加したいです!ちなみに女子です♪

34 :
ありがとうございます。グッズは参加して頂いた方へのお礼の品です。
詳細は8月に入ってからお知らせする予定です。

35 :
湯上りの蕎麦って、格別に美味。

36 :
どうせじいさん、ばあちゃんしか来ないんでしょ?気楽でいいジャン

37 :
8月13日(木)13時に栃木
で決定。

38 :
栃木じゃ、わからんよ!県内には何箇所も混浴温泉があるからねぇ…

39 :
場所も決まってるんだけど、この日程で無理なく参加できる人がいるかどうかの確認です。
オフはあくまで予定段階であって、まだ決定ではありません。ですが、当方は単独でも行きます。

40 :
やっぱり埼玉の百穴温泉でしょ? もはや変態温泉に改名した方が良いくらいW 雑誌に出るくらいだから。ワニさんゴロゴロ。

41 :
8月13日は、帰省で高速は渋滞してると思われる。もし、ここで日時を決めても確実に集まれるのは難しいのでは!?実際に行きたいと思っていても、渋滞はどうにもならんからね。電車で行くのが、一番確実だね。

42 :
メジャーな温泉もいいのですが、今回はマイナーな温泉を中心に巡りたいと考えています。
当方は近辺で3連泊する予定です。
当方は車で行きますが、開催した場合に予定してる集合場所は、道の駅と鉄道の駅が一体化した場所です。
なので車を置いて、鉄道やバスで巡る事も可能ではあります。

43 :
ちなみに皆さんは何県の方ですか?
自分は埼玉です。

44 :
アタシは千葉w暇だし行きたい感じなんだけど・・・。ドタキャンもあり?参加意思あり。行けなかったらゴメンだけど・・・

45 :
東京からです。家族持ちなんで、偶然を装って参加希望です…

46 :
僕も埼玉です。やはり宝川でしょ?

47 :
山の方は今の時期、虻やブヨが多く刺されると大変な目にあいますよ。なので、伊豆北川の黒根岩風呂なんてどうですか?フナムシはいるけど、人間に危害は加えないので安全ですよ。

48 :
>>44>>45>>47
は女性?同性なら嬉しいんだけどぉ。私は25〜35以内の独身女だぉ。。。

49 :
>>44ありがとう。ドタキャンも致し方ないですよね。当方も、まだ詳細な場所はお知らせしていませんし。
日時は予定通りの13日ですが、1人で行く可能性もあるので、詳細な場所等はお知らせしていません。
開催の場合は11日までに報告します。
当方の企画が進行しなくても、他の方が開催する方向もあるでしょうから。

50 :
>>40
そこって混浴風呂に普通に女の人とか入ってくるの?
休日とか混んでる?
ぐぐったら、都内からは一番近い混浴露天らしいけど

51 :
>>45さんもありがとうございます。
8月13日(木)13時までに(時間厳守)栃木県の湯西川温泉駅(道の駅湯西川と一体化した駅)に決定しました。
駅施設内に足湯があるので、そこで待っています。目印は⇒左手にキャラクターうちわ。合流時に参加表明したレス番号を告げて下さいね。
遅刻や合流失敗の場合でも時間を過ぎたら出発せざるを得ないので、事前に御了承願います。

52 :
間に合いそうにないから9月の5連休によろ

53 :
集まったのかねぇ
当人は結局1人で行きたいんだか、何人かで行きたいんだか
何だかハッキリしないヤツだったなw

54 :
結局一人で行きましたってオチ?w

55 :
報告遅れましたが、今回は結局一人で行く事になりましたw
2ちゃん以外ではオフしていますが、ここでこのようなオフは難しそうです。
今回一人で3泊してきましたが、いい温泉発見して入浴できたので満足しています。
1件は女性との混浴率がかなり高いと実感しました。それには理由があります。
自分は人が多い場所やワニ、人気の温泉は好きではありませんが、そこの温泉はそれらをクリアしています。
9月の5連休もまた行きます。

56 :
あおもりまで来てけれ
露出女様

57 :
秘湯宝川温泉の200畳の混浴大露天風呂でオフしたい!

58 :
ゴメンスレ間違えた(>_<) こんな露天風呂です http://e.pic.to/zmso7

59 :
混浴である必要性ってなに?
開放感?

60 :
さっそくですが宝川温泉オフ募集します。宜しくです【性別】男女問わず
【日時】八月三十日 朝九時頃
【集合場所】JR高崎駅東口,若しくは現地【行き先】群馬県,宝川温泉
【移動手段】高崎駅から車で関越道水上ICから下道30分位です。
【〆切】今週金曜日迄
【日時】変更等希望があればお聞かせ下さい。 省8

61 :
>>61男だけで行ってもつまんないし
その日は予定がある
仮に参加したらなんか特典ある?

62 :
ないだろw

63 :
>>55
その女性の裸は見られましたか?

64 :
いい温泉だね。普通に入りにいきたいわ。
最近のんびりと温泉行ってないし。

65 :
あっ、予算どれくらい?
いくなら電車移動になると思うけど、バスとかでてるのかなぁ?

66 :
>>60で どうだった?結局。
男だけじゃつまんねー混浴だけに。ここ女性居るの?

67 :
いなかったorz
いい湯でしたよ。
64
65
だけど。

68 :
>>63普通に見れたよ。女性も平然としてて良好な超穴場。女性にお勧めのいい温泉施設だと思う。

69 :
http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/computer/40062/1240503152/

10121164485700023365_ztqfycc8md.jpg

70 :
10121164485700023365_ztqfycc8md.jpg

71 :
このスレに女性はいるのかな?正直に

72 :
ノシ
一応見てはいるけど、
せめて女あと1人ぐらいはいないと参加する気には…

73 :
>>72そっかぁそうだよね。ありがとう。5連休に開催する予定なので。あともう一人女性お待ちしています。
凄くいい混浴知ってるので。

74 :
女です!行きたい温泉!

75 :
>>74ありがとう。開催決定かな?あんまり多いと嫌だから4人でいいかな?

76 :
そもそもどこの地域なのか

77 :
関東で行います。先着4名様優先。

78 :
 

79 :
ぜひ参加したいです。どちらの温泉ですか?

80 :
乱交ありですか
参加したいです

81 :
自分も含め4名なので、参加表明レスの72〜79さんまでで〆切ります。本当に参加できますか?72さんはどうしますか?
日時は9月の21日の午後1時。場所は栃木。詳細は開催決定まで未発表。
キャンセルの場合も17日までにお知らせください。
明確な返答レスが無い場合は中止となります。開催した場合でも非常識な方が居た場合は即解散。

82 :
で、どうやって連絡とるの?

83 :
メールで連絡取れれば楽なんだけど、そういう手法は好ましくないです。
本当に仲良くなれたら個人的に教えることもあるとは思います。
駅で待ち合わせてレス番と特徴で本人確認します。とりあえず明確な返事レスがないと開催はできません。

84 :
79です。参加しますので宜しくお願いします。楽しみにしています。

85 :
乱交アリですか
容姿に制限ありますか
遠いので残念です

86 :
荒らしはスルーしましょう

87 :
>>74です。
すみませんが21日まで旅行に行ってますので参加できなくなりました。
日にちも聞かずに参加表明してすみません!

88 :
>>84お返事ありがとうございます。ちなみに男性の方ですかね?色んな温泉を知っています。
開催の場合は車で来ますか?電車ですか?
>>87そうですか残念だけど、旅行楽しんで来て下さいね。
参加の意思があっただけでも嬉しいですよ。次の機会にお待ちしています。

89 :
84です。男です。場所にもよりますが基本的には車で参加したいと考えています。





連絡はnoanoanoa1@xxメールでお願いします。スレ上ですと荒らしやひやかしが多いのでメールで決めたほうが良いと思いますよ。

90 :
>>89レスありがとうございます。参加希望とても嬉しいです。でも上記の通り、まだ開催は決定していません。
男性2人だとここのスレタイの意味がない気がします。ま、あそこの温泉に行けばヒット率は高いですが。
あとは女性2人の参加を募集して待つとしましょう。
って訳で女性2人募集します。先着2名で決定しますので早目にレスして下さい。
9月の17日までに参加者が居ない場合は中止となります。


91 :
すみません、72なんですが私は九州なので・・・申し訳ないです。

92 :
>>91そうですか残念です。わかりました。お返事ありがとうございました。

93 :
もう一体どうするんだよこれw

94 :
想定の範囲以内ですwここでこういう系は正直元から期待はしていません。
ですが一応女性2名募集します。
4人の2ちゃん仲間で行けたら、それはそれで楽しいですからね。温泉はのんびりリフレッシュ気分になれていいですよね。
一人で行くパターンになると思いますwそれもまたいいものでして。

95 :
日にちを変えるのは難しいですか?

96 :
>>95可能ですよ。希望日時をお知らせ下さい。元々はのんびり一人旅目的でしたから。
急ぐ旅じゃないし。

97 :
乱交参加したい

98 :
童貞捨てたいと思うアラフォー童貞。
いや、裸の女体を拝見できるだけでもいい。

99 :
金ないから当日参加出来ないけど、都内で混浴関係なく露天やら眺めのイイ銭湯とかってないですか?23区外に出ないとないものなんですか?

100 :
>>9923区だと絶景は望めない。23区を出て近場の栃木に素敵な場所が多いです。
自分も東京出身だけど、思い浮かばないね。眺めのいい露天は。緑に囲まれた温泉が良いです。
心身癒されます。

101 :
22日でしたら行けます!

102 :
>>101ありがとう。じぁあ22日に変更です。自分は21日も周辺で宿泊するので問題ないです。
>>84さんも了解願います。残るは女性1名のみの募集となりました。
    ∧,,∧  ∧..∧ ∧..∧
   (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)   ショボーン
    ゚○-J゚  ゚○-J゚ ゚○-J゚

103 :
>>102さん
ありがとうございます!初混浴なのでちょっと不安です。一度メールいただけませんか?
mikabannnai@yahoo.co.jp
どちらに行く予定なのかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

104 :
>>103すみませんがメールには一切対応致しません。現地でお願い致します。どうしても気になるのであれば
男女別風呂でも構いません。カラオケ設備のある温泉とかもありますし。
ラストの参加希望の方ですか?メールの返信はできません。メール交換は現地でなら可能です。

105 :
行先予定候補は
鬼怒川方面か川治方面・湯西川方面・奥鬼怒方面・塩原方面です

106 :
おれも酒のんで乱コしたいなー
ちょっとぐらいデブでもメガネでも
良いよ

107 :
おかん

108 :
22日に変更了解しました。五連休ですので大丈夫ですよ。

109 :
>>102です。残るはあと女性1名の募集です。風呂上がりは蕎麦でも食べましょう。

110 :
>>108了解です

111 :
>>103です。
メールができないのは少し不安ですので今回はキャンセルさせてください。日にち変えていただいたのにすみません。

112 :
ウケタ

113 :
>>111そうですか。すみません準備不足で。一応20時29分に送信しました。←お間違いのないように。
またの機会にお待ちしています。レスでの返事は不要です。

114 :
女だけど・・・参加してみたい気もする。なんか楽しそうだもんね雰囲気が。

115 :
マタナ

116 :
今週末に九州でやりません?
大分西部か熊本北部か、その辺で。
どなたかご興味のある方いらっしゃいませんか?

117 :
>>116
福岡の男だけど、予定無いから行けるよ。

118 :
トオイ

119 :
>>116
土曜ならいけますが。
交通はどうしましょう?

120 :
>>102
20代の女ですけど
まだいいのかな?先着で決まっちゃうんですよね?
気分次第で参加希望です。まだわかりませんけど。。。
気持ちが固まったら木曜日にご連絡します。

121 :
>>116の九州提案者です。
では、とりあえず仮に9月19日土曜日としたうえで人数調査も兼ねて募集をかけてみます。
同時進行中の他のオフと混同しそうなのでメール連絡にしてみました。
計画イメージ
【日時】9月19日(土) 午前
【〆切】9月17日(木) 12時00分メール必着
【男性】最大4人(主催者含む)
【女性】最大4人
【連絡】kyusyukonyokuswoff@gmail.com
【費用】入湯・昼食費など基本的に実費、40歳未満の女性は主催者持ち
具体的な場所と現地の集合方法は未定。できたら2箇所ぐらいはしごしたいですね。
主催者は筑後から車で行きますんで、久留米か途中経路なら拾います。
うちのは5人しか乗れないので、他に車動かせる方大歓迎です。
もちろんこんなに女性が集まるわけはないのでw、もし男性応募が4人以上あった場合は〆切時点で空き女性枠を次点男性に割り振ります。
老若男男8人の奇怪な集団になっても構わないという前提で応募お願いします。
メールに書いて欲しい情報
・お名前(ハンドル・偽名で結構)
・性別と年代、おおよその居住地域(市・郡または○○沿線レベルでOK)
・車など移動手段を持っているか?そこにほかの人を乗せられるか?人数は?
・19日以外になった場合、20日(日)〜23日(水)までに対応できる日はあるか?
 (日付等の変更がある場合は9月17日13時時点までにメールで連絡します)

122 :
トリップ付けました。
早くも(!)男性オーバーしましたので一旦締め切ります。
これからメールで連絡します。
女性はまだ受付中です・・・

123 :
日付変更でID変わってしまいましたが、一応>>121=>>122です・・・

124 :
またIDが変わった・・・
謎ですがメールお待ちください。
スレ汚し失礼いたしました。

125 :
栃木温泉オフどうなりましたか。楽しみにしてますよ。
メアド晒したものです。22日でいいんですよね?

126 :
>>125女性のキャンセルが相次ぎ今回は残念です。前記の通り当初予定の4名が集まりそうもないですね。
ですので今回は開催決定には至らない雰囲気です。明日までに女性の応募が人数に満たない場合は
当初よりお知らせている通り中止となります。
その場合は一人で周辺の温泉を新規開拓して、次の開催に向けて下調べして来ます。

127 :
>>120ぜひお待ちしています。

128 :
九州オフですが、まだ女性参加者追加募集中です。
予定日時が一日遅れて日曜日になりました。
>>121からの変更点ですが
【場所】大分県西部方面
【日時】9月20日(日) 午前
【〆切】9月18日(金) 12時00分メール必着
【連絡】kyusyukonyokuswoff@gmail.com
です。男性のみは一旦締め切りましたが、
女性のみのほかカップル参加者でも募集中です。

129 :
>>125開催決定人数に達さなかった為、今回は残念ながら中止が決定いたしました。
せっかくの参加希望嬉しかったのですが、残念です。
異性共々楽しく参加できる開催を目指し、数泊して何件か下見をしてきます。
参加意思のレスを下さった方々、ありがとうございました。次回にご期待下さい。

130 :
公開ソ〜プ

131 :
>>128
で?男だけでやるんだ?参加しないけど

132 :
予定通り閉め切りました。
>>128以降の新規応募はありませんでしたw
>>131
一応の確約が取れているのは
男性単独1名
男性2人連れ
ご夫婦1組
の合計4名です。このうち男性2人連れのみ主催者が車で拾う予定になっています。
ほかに男性単独×3名、男性グループ、女性グループ、女性単独を名乗るメールをいただいていますが、
これらは性別確認(主催者携帯に非通知でかけてもらって通話)がとれていなかったり、
最終的な参加意思をはっきり表明されていなかったり不確定なので現在連絡継続中です。
一応明日待てるところまで待ちたいと思います。
ちなみに、最初の返信以降、連絡が止まってしまったアドレスも2件あります。
こちらは恐らく「冷やかし」や「ちょっと聞いてみただけ」でしょう。

133 :
>>131
だったらむしろ参加したいけど

134 :
で?開催したの?レポよろ。

135 :
test

136 :
簡易レポです。最終的な参加者は>>132の5名(4名と書いていましたね…)以外に男女1人ずつ参加されて主催者含め8名でした。
主催者とはいうものの、実質的な段取りは土地勘のある方にほとんどお任せっきりでした。お世話になりました。
現地付近の方はみな車移動でしたので、主催者は福岡から来た若者3人だけ乗せて集合地の旅館前に向かっただけです。
しかし到着が予定より遅くなってしまったうえ、男の子には運転で酔わせてしまって悪いことをしました。
本来は初対面でいきなり混浴も…ということで先に軽食を囲むはずだったんですが、
我々が遅れてしまっていたこともあり、近隣組の方々が先に入られていることになりました。
自己紹介もなくぶっつけ本番ということで女性の方には不安をかけてしまったかもしれませんが、
結果的にいうと近隣組は気のいい方々ばかりで、他の客も地元客かレジャー客かといったところ。
むしろ一番ワニ的だったのは主催者だといえるでしょう。
こんなオフを提案するぐらいですからエロいひとで当たり前なんですがねw
あと…やっぱり多感な年齢の男子はひたすら元気ですねw
彼らもきれいなお姉さんと裸の付き合いができて、いい思い出になったのではないでしょうか。
年齢差が最大で43にもなるグループだということもあり、入浴中の話題は身の上話や世間話が主でした。
近隣組の方々はこの後野ざらし系露天にもはしごされていましたが、主催者は若者3人を無事に送り返す責務があるので泣く泣く(?)車に乗り込んでさようならです。
途中でいなくなるなんて、もうちっとも主催者じゃないですね。ただの提案者でした。
ということで後半のレポは近隣組の参加者の方のお話を待ちたいと思います。

137 :
>>68
私混浴行った事ないので初混浴として安心できそう♪
場所教えてもらえますか?

138 :
129です。2泊の予定でしたが、昨日の22時位に家に着きました。
温泉は5カ所巡りました。ドライブも好きで、走行距離は1泊2日で653qになっていました。
シルバーウィークで混雑も覚悟していたのですが、巡るポイントが良かったのか、ほとんど渋滞には遭遇しませんでした。
新規開拓で1件凄く良い場所を見つけました。
施設内に入ると、芸能人の写真が多く、テレビの撮影も多く行われているようです。
でそれほど人も多くないのですが、女性客が目立ちました。
ここは狭い山道の奥深くにある場所なので、それが原因なんでしょうかね。
車の台数も10台くらいしか置けない感じでした。
駐車場付近には、「熊出没注意の看板もありました」。それだけ大自然って解釈もできます。
温泉の色も独特で景色も良く、癒されます。効能も期待できそうです。
地元の方や観光の方とも会話できて、良いリフレッシュにもなりました。
無料の足ツボマッサージ機等のある休憩所で2時間くらい過ごしてしまいましたw
開催してたらもっと楽しかっただろうなと現地で思ってしまいました。
次回は10月の3連休に、またその場所にも行こうと思っています。
あそこは山奥で雪が降ると大変だそうで、今年最後のチャンスになるかもしれません。
もう1件は受付におばあちゃんがいる温泉で、とても優しく話しかけてくれました。
ここは露天貸し切り状態でした。
あとは通行人に丸見えの温泉にもおもいきって入ってみましたw残りの2件は普通といった印象。
>>137場所は書けませんが、施設の形式上女性が一人入るとゾロゾロ後に続いて女性が入る温泉があります。
徒歩でも良いのであれば、もっと良い混浴が他にもあります。

139 :
くさつオフないですか

140 :
オフ会報告します。
別サイトで募集させて頂き、男4人・女2人の6名+私たち主催者(女2人)で開催しました。
22歳〜38歳までの色々な人たちが参加して下さり、楽しい会になりました。
混浴露点風呂や混浴内風呂、旅館付近には「知る人ぞ知る」といった秘湯もありました。
今後も定期的に同一メンバーで開催しますが、もう少しだけメンバーを増やしたいと考えてます。
もしご関心を持って貰えたら、取りあえずこのスレに書き込んで下さい。
男性メンバーはすぐに集まると思うので、出来れば女性メンバーの参加をお願いします。
それと、カップルやご夫婦でのご参加のはご遠慮下さい。メンバーは単独の方ばかりです。
今回のオフ会は九州でしたが、出来れば全国行脚をしたいと考えてます。
因みに、私たちは「乱交」や「H目的」はNGなので、ご理解頂ける方でお願いします。
裸の付き合いなので、多少の「下ネタ好き」程度なら大丈夫ですよ。

141 :
単独女性はムリダヨーダンナー

142 :
http://imepita.jp/20090906/741360
こういう中にドボンする感じなら是非!!

143 :
10月10日〜12日は時間空いてる?

144 :

明日あいてるよ
草津でまってます

145 :
青森さきてけれー

146 :
>>142
この状況はなに?
ホモビデオ?

147 :
女性が参加しないと開催できないよぉ

148 :
3連休行くけどどうする女子?

149 :
10日夜、岡山湯原温泉、混浴露天風呂砂湯に関西の
露出系のカップルなどが集まるみたいです。
場所は米子道、湯原インターすぐのところ。


150 :
女子高生が沢山集う混浴を発見してしまった!俺は、週末は絶対に行き、生乳を見て喜ぶのさ
俺は勝ち組だ★

151 :
>>150
どこ?と聞いてみる

152 :
>>150
俺知ってるよ
勃起しまくりで大変なんだが
女子高生の体は飽きないと常々思うよ

153 :
北海道 道東 からまつの湯
やりませんか?

154 :
独りでどうぞ

155 :
>>146
もこみちと玉山鉄二?じゃまいか!
こんな豪華なビデオあってたまるかぁあ
もこみちオフ…ゴクリ

156 :
もこみち
 ん

157 :
あれ?

158 :
女子高生なんて混浴どころか銭湯にもいないだろ

159 :
明日行くよ

160 :
よく行くけど女子高生に会った事は一度も無いなぁ。
春先は女子大生の卒業旅行が多いけどね。
露骨に見なければ会話もしてくれるし楽しいよ。旅行から帰ってきてから会ったこともある。

161 :
家族連れ・祖父母連れで来てる子とは2度ほど遭遇したな。

162 :
勝ち組の俺は質の良い静かな貸切温泉でお気に入りの女と豪遊。金さえあれば何でもできる。

163 :
ていう妄想でつね。理解しますた。

164 :
このスレって結局女子はいたの?それとも自演だったん?

165 :
急ですが
いわき市で明日オフりたいのですがいかがでしょう?
10時頃から15時頃に現地へ良ければと思ってます
詳細は参加希望の書き込みがあればUPします

166 :
遅かった・・・

167 :
解除

168 :
てsて

169 :
で、いつやるんだよ?

170 :
混浴上げ

171 :
青森 酸ヶ湯 誰か…

172 :
age

173 :
超ボディコンミニスカ、超透けブラ。現役JAL、混浴、不倫好きCAのセクシーHブログ。
普段から露出しまくり、挑発しまくり。オナペットに是非どうぞ。
http://pub.ne.jp/MiniSkirt2009/

174 :
彼女と今週末、混浴して来ます。

175 :
青森 すかゆ 誰か…

176 :
>>173 こんな子が混浴にいたら勃起しっぱなしじゃのう

177 :
>>173
純白のブラウスから透けてるワコールのサルートのランジェリーがエロ杉

178 :
この板の中に、秘湯巡りの看護師を殺した又は出会った人が、居るかも知れない!?
やっぱり、変態は危ないよね

179 :
書き込みが止まった!
ひょっとして本当に秘湯巡りの看護師を
殺した又は出会った人が、居るかも知れない!?
怖いな

180 :
こういう場所で募集しても男だらけなんだろうなw

181 :
定期OFF板からの出張です。
バイク乗りの方がおられましたら、ぜひよろしくお願いします。
高齢、ヒキ、メンヘル、友達0、発達障害者の伊豆ツーリングオフ
場所:静岡県伊豆
日時:11月28日(日曜日)
会費:食事代、通行料金、ガソリン代など各自で実費を個別負担となります。
集合時間:午前10時
集合場所:東名沼津インター付近、国道1号の道の駅箱根峠(箱根町)、
     十国峠の駐車場、伊豆スカイライン熱海峠料金所前などを
     予定しています。
     参加者の方がどちらの方面から来られるのかによって調整します。
内容:高齢でメンヘル、友達0や発達障害などのバイク乗り同士で
   ツーリングをしましょう。
   伊豆スカイラインを走った後、冷川インターで降りて修善寺経由で
   戸田まで降りて、戸田名物の珍しい深海魚料理(刺身、天丼など
   いろいろあります)を食したり雑談を楽しむオフにしようと考えています。
参加資格:高齢(25歳以上)、自動二輪の免許保有、126cc以上のバイクに乗っている、タバコを吸わない方で、
     なおかつ下記のいずれかに当てはまっている方
     ・ヒキ
     ・メンヘル
     ・友達0
     ・発達障害診断済み
      アスペルガー症候群、広汎性発達障害(PDD)、特定不能の広汎性発達障害(PDD-NOS)、
      注意欠陥・多動障害(ADHD)、学習障害(LD)など
【重要】
必ず読んでください。
参加表明していただいた方は内容に全て同意したものとみなします。
・上記の参加資格を満たしていない者の参加はお断りします
・タンデムでの参加はお断りします
・友人、知人、メル友、マイミク同伴での参加はお断りします
・このオフを自分のメル友やマイミクとリアルで出会う場として利用しようと考えている方の参加はお断りします
・勧誘、ナンパ目的の参加はお断りします
・マナーやモラルを守れない方の参加はお断りします
・参加できなくなった場合、遅刻する場合は必ず連絡してください。
 ドタキャンや無断遅刻は他の参加者の方の迷惑にもなります
 
参加ご希望の方はtomozero_2003@yahoo.co.jpにメールをお送りください。

182 :
川湯だっけ?群馬の山奥にあるやつ。
素っ裸でも水着でもOKらしい。
車出すんだけど、割り勘とかで行く人いますか?

183 :

二人でいきます ばばあ ぶーおよび類似の人はかんけーなし

184 :
「尻焼温泉 日記 ミッチー 」
川の温泉の温度などを計ってる日記らしい
低すぎる日もあるらしい

185 :
やっつけたよ

186 :
もーすぐ行きます

187 :
>>173
混んでる電車とかブラジャーが透けてるのがすぐ近くにあると超触りたくなりますよね
でも触ると逮捕されそうだから必死に我慢します
へそを向いて勃起した一物をミニスカのおしりに押し付けてピストン運動
1分ももたずに射精してしまう

188 :
【混活】百穴温泉 旅館春菜Part2【土浦】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/onsen/1298807074/

189 :
http://www.couples-c.com/col/03h/06-07/bbs/image/5-1.jpg
http://www.arena-celebrity.com/index/theater7.photo001.jpg
http://www.pink-love.net/lovely/koukai/gazo/100ana/10.jpg

190 :
>>187この女性ここまで挑発するってことはオナペットにされたいんだろうな。

191 :
クンニしてあげたらFしてくれるかな?

192 :
>>173
先週末北陸地方の某混浴に一人で入っていたら何やら脱衣所でわたしのランジェリー
物色している気配が・・・数分後男子高校生が一人で入ってきた。
数分後わたしの正面で股間を隠していたタオルで顔を拭きはじめた。
その瞬間直立不動のおちんちんがわたしの目の前に。ちょっとエッチな気分になりました。

193 :
開催しませんか?

194 :
>>192太かったですか。長かったですか。

195 :
この土日に、男女ペアー、女性フリー、男性フリーでメンバーが集まり
北陸地方の某温泉に行って参りました。
露天風呂は、夜遅めの時間帯を貸し切りにして頂き
楽しい時間を過ごしました

196 :
>>173 マジで肌色まで完全に透けてる超うすでの純白ブラウスだ。
ブラジャー、キャミソールのレースまでシースルー。

197 :
モノズキ1号

198 :
>>196 ワコール・サルート、トレフルって淫乱人妻御用達?

199 :
チアって男を欲情させるためにあるんじゃないの?
あんなエロいコスチュームでさ。
だからチアやってる子は全員、本当はエロい女なんじゃないの?一生懸命演技している振りして。

200 :
あの程度をエロいとか言われてもね。

201 :
そろそろ東北混浴湯めぐりプランを練るかな
混浴に来るJSJC目当ての俺はJKJD若者来てもキモ熱視線を送らないから自然と女の子たちがワニから逃げて寄るんだけど,それを妬ましく思う奴らからの視線が痛い。
俺はおまいらとはストライクゾーンが違うんだから勝手にやってくれと言いたい。

202 :
>>201
ゆっくり浸かっていってください。
ラジオアイソトープ温泉

203 :
うほっ

204 :
過疎スレ
ぐんま揚げ
http://6018.teacup.com/michio/bbs/mobile/index/list/?

205 :
混浴オフ情報
http://swap.d-dama.com/tohoku/bbs4/

206 :
宝川最強

207 :
宿で湯浴み着や巻きタオル貸すようになったとこはもうダメだね

208 :
このスレまだあったのかw栃木ならよく行ったけどな

209 :
久々に混浴会したいな

210 :
過疎?

211 :2013/02/04
きのこが聞く! 衆院選比例 あなたはどこに投票しましたか? 「日本未来の党」88.09%
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-3197.html
「不正選挙」を糾弾し始めたら、創価学会のヤクザから恫喝を受けました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html
2012年12月16日(日) 19時27分15秒 出口調査 三原じゅん子 自由民主党参議院議員
出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、というくらい。全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。どんな結果が出るのでしょうか。http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main
今度の不正選挙で一番ビビっているのは、当の自民党議員であると思います。
彼らは、国家丸ごとのとんでもない不正が行われたのを知ってしまいました。
出口調査ではどう考えても大敗だったのに、なぜか、大差で勝ったことにされてしまった....
ほかの同僚も同じことを言っている....こんな大規模な不正が日本で行われ、自分も当事者だなんて....。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_200.html
生放送でみんなの党代表が、これ違法選挙だとわかってて政府がやってるのは分かってますね。
これ選挙やり直しになりますよ、とはっきりとNHKで生放送した瞬間、全国一斉に放送が停止。
NHKもグルとは珍しいね。民法は言うまでもなく全部グルです。週刊誌は全て知っていた
https://twitter.com/Fibrodysplasia/status/280656150926602240
安倍政権が米国債(紙屑債)50兆円の購入を決定 
今回の不正選挙をしかけたムサシのトップはゴールドマンサックス 
これが安倍政権を無理矢理登場させた本当の目的だったのだろう http://enzai.9-11.jp/?p=13747
https://twitter.com/tokaiama/status/290942046171197440
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もしドリフターズが銭湯を経営したら (118)
♪体育会系♪ 都内・学生が多い銭湯 ♪10代♪ (189)
一緒に銭湯に行かないか (374)
彼女と初めて風呂に入った感想! (239)
彼女と初めて風呂に入った感想! (239)
ちょうどいいチンコの隠し方教えてください (180)
--log9.info------------------
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
■正財・偏財について■part3 (863)
易占勉強スレ【十八変】 (119)
名前に使いたい幸運を招く漢字 (211)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
空亡4 (809)
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
★占い師テレビ★ (868)
【情報】増田霊障相談所【求む!】 (249)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
--log55.com------------------
【Thuraya】衛星携帯電話について【ACeS】
ドコモ減収と固定加入者減少でグループ初の減収減益
総務相と孫社長 SIMロック解除巡りツイッターで応酬
雑談スレッド in 携帯・PHS板
バッテリー専用スレ
【au】3G携帯 ガラケー終了を見守るスレ 【KDDI】
Y!mobile ワイモバイル 総合スレ 89通話目
au西日本契約センター◆13