1read 100read
同棲して別れた人 Part.2 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
失恋して死にたい人8 (331)
彼女がババアで恥ずかしい2 (1001)
今はもう会えない人へ……思いを書くスレ160 (754)
30代以上の失恋雑談スレ その228 (898)
今はもう会えない人へ……思いを書くスレ160 (754)
彼女がババアで恥ずかしい2 (1001)

同棲して別れた人 Part.2


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/27
前はあったみたいだけど、なくなってたので立てました。
ずっと一緒にいるのが当たり前だった生活。
ぽっかり空いたさみしさは、なかなか埋められない・・・。
そんな思いを語りませんか。
※前スレ
同棲して別れた人
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1339591125/

2 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

3 :
きつい…
今日別れたてで実家帰ってきたけどケンカして別れたから明日のご飯とお弁当の心配してしまう自分が嫌

4 :
他好き同棲女と別れて家を出てから1日目、連絡を絶つスタートの日。
ダンボールに囲まれた部屋でどん底になったが、仕事の休憩で誰かといりゃ飯も喉を通るもんだな。
別れたことを絶対に後悔させてやる。

5 :
前スレ
1000 名無しさん sage 2013/10/08(火) 19:25:50.73
1000なら同棲した奴は全員必ず別れる!

6 :
辛い辛い辛い。何してんのかなしか思わない

7 :
もう別れたのに未練がましくまだ一緒に住んでもらってる。
他好きですでに付き合っている状況が許せなくて家を出ることができない。
自分の時にはありえないラブラブなメールしてるし。
今も仕事が終わるのを家で待ってる
惨めで惨めでしょうがない。
でも今月で解消の約束
向こうは今月だけの話だから、乗り切ろうね!がんばろうね!って新と励ましあってる。
本当に惨め。でもここでひいたら悔しすぎる
5年も一緒にいたのに。
愛憎…
人をこんなに恨んだのははじめてだなー
でも執着してる
好きなのか。好きだよなー
こんなことされても。
あー自分が醜い。

8 :
>>7
同じ状況過ぎて泣ける…
交際5年も同じ
うちは元の話だと新には私の存在は話してないらしいが、それでも悔しい!!!
早く出ていけと言われても、悔しくて困らせてやりたくてまだ居ます
でも虚しいし、惨めで自分が一番苦しいのは分かってるので、こんな無意味なことしてないで出ていきたい
楽しかった日々しか思い出せなくて、まだやり直したいとか思ってる自分も嫌だ
今日は元は誰かの家にお泊まり。居なければ居ないで気が楽になる

9 :
未練あるのに我慢して押し殺して、家出る最後の去り際も、精一杯うじうじせずカッコつけて家出たのに…あいつ何処見てんだよ
復縁したいとは思わなくても、少しもったいないことしたかな、寂しいなって顔すること期待したのに。「はーい、さよならー」で終わり
全米が泣いた

10 :
>>8
いないと気が楽なのかー
楽になれたらいいんだけどな
21時までのはずがまだ帰ってこない。
残業かもしれないけど、今までこんな時間までになったことないから、普通に考えたら新と会ってるんだろーな。
わたしが待ってること知ってて携帯の電源も切ってる。
地獄地獄地獄地獄の日々
本当一緒にいた5年間をバカにされて、笑われてるみたい。
自分は住むところもお金も温もりも安心も全て失うのに、むこうは一日も欠かさずにあるって考えると。
復縁なんて絶対無理なんだなって思う。
涙がー!止まらなーい!!

11 :
>>10
逆に聞くけど気が楽にならない?
一緒に居れば気まずいし、言い争いになるしでどこかに泊まりに行ってくれて清々するよ
いっそのことこの部屋は私がこのまま住むから、元が実家帰るなり、誰かと住むなりしてほしいわ

12 :
私もまだ居候してる身。
新がいるかいないかは知らないけど
帰ってこなくて不安な気持ちも分かるし
帰ってこないならこないでそんな心配しなくて楽なのも分かる〜
この前朝まで帰ってこなくて、もしかして新とどこかにご宿泊なんだろうかと悲しみを通り越して無になったわ

13 :
やっと引っ越した
財布の中が空に近い
今頃になって、涙が出てきた
別れを告げられた時はショックが酷過ぎて、頭の中が空っぽに
あとは慰謝料の請求を実行して、諦めざるを得ない状況に持って行くだけ
ダンボールの山を見ると何かが胸からこみ上げてくる
前の引っ越しは二人だったんだよね
物凄い数の荷ほどきをして…
私は寂しがりやではないけど、流石に今夜は辛い

14 :
>>13
お疲れさま。あなたはよく頑張ったよ
これからは前を向いてひとつひとつ目の前にあることをクリアしていこうね
ここには仲間が沢山要るから一人じゃないよ

15 :
一年間同棲してたがなんかおれじゃなくてもかまってもらえば誰でもいいんじゃねーかと思う状況でもう別れた

16 :
半年前に同棲半年でふられた
もう君のことは好きでも嫌いでも無いって
それがあまりに急だったんで、今まで一緒に暮らしてたのはなんだったんだろうと悲しくなった
たぶんあっちは、実家から出たかっただけなんだと思う
こっちは、本気だったんだけどな

17 :
>>14
優しい言葉に泣いた
あなたにも幸せが訪れますように
お互い、挫けず頑張りましょう

18 :
別れるから帰れ!!!と急に言われ、私の話も聞かず当日実家に帰された。
一度復縁して、また同じ目にあった。
二回共、即新しい女作って家呼んでた。
同棲はじめるために二人で決めた家。
二人で選んだ家具。
何人の女があのベッドで寝たんだろう。
相手から結婚話されてたのになー。
もう二度と同棲なんかしないよ。

19 :
みんな前を向いてて偉いな。私も頑張らないとな
勇気付けられるよ

20 :
家出されて3日、連絡しないと決めてたんだけど、使ってないが一応回線のある二台目の携帯忘れたくさいんだが…
どうすりゃいんだ

21 :
どうすりゃいいって、連絡しないと決めたなら、しなきゃ良いのでは?

22 :
>>21
いやもちろんそうなんだが、3g回線入ってる携帯だから使えるし、同棲してたおかげで彼女はパスも知ってるからさ。
それを彼女の家に同棲解消した日置いてきてしまったということなんだよね。

23 :
>>22
キャリアがdocomoなら、使われないように、遠隔でロック出来るよ。
他のキャリアでも似たような事ができるんじゃあるまいか?

24 :
iPhoneです。本当ですか?
iPhone二台持ちでこちらの本携帯と向こうの携帯は回線が同じだからか完全同期してしまう。メールや最近落としたアプリとかももちろん同期。
少し調べてみます。ダメなら素直に携帯ありませんかと聞いてみます…

25 :
>>24
自分はずっとdocomoだから、ソフバン、auのことは、わからんけど。
docomoだったら、遠隔でロックするサービスがある。電話して、ロックしたい端末の電話番号と、ネットワーク暗証番号を伝えて、紛失だかのロック理由とかを聞かれて、ロックしてもらう感じ。
ロックの成功失敗もその場で教えてもらえる。
仮にキャリアにロックのサービスがなくても、一時的な休眠措置くらいなら、ショップに申し込みにいけば出来そうなもんだけどね。
iPhoneだと、端末自体に価値があるから、売り飛ばされないように気をつけて。

26 :
>>25
ありがとう。さっき連絡したらあるはずなのにないとか言われた。
液晶背面割れで半分壊れてるし4だから売る価値ないと思うんだけど。。何考えてんだろう、振った側が俺を監視するとかまさかね…

27 :
>>26
液晶割れててもiPhoneは、下取りをApple自体がやってるし、キャリア(docomo、au、ソフバン)でもやってる。
細かい話はスレチだから省くけど、古い端末でもそれなりの金額になる。
いずれにしても、貴方の資産なのだから返却に応じないなら、回収しにいくか、使用不能にする手続きを踏んだ方が良いと思うが。

28 :
早く家出ないとな…もう本当キツい

29 :
>>10
家賃も生活費も彼氏持ちじゃあ、追い出されたらそうなるの分かり切ってただろ?
自分で稼げ。
ってか、同棲から結婚まで行った人って友人の中でほとんどいない。同棲から結婚しても破綻してしまったり。
同棲なんかするから破局するんだよな〜。

30 :
振った側だから嫌がらせを恐れての?もありえるかもしんないね

31 :
女の友人に、「私の友達で同棲した人はみんな別れてるから同棲したくない」と言われた。
ほんと同棲ってうまくいかないよね。
別れを早めるだけだよ。

32 :
やっと同棲解消できたっぽい。
私名義の部屋だから、私が引っ越すのはできなかったんだよね。
財布からお金抜き取って、「知らないよ?人のせいにするの?」って
すっとぼける最悪な奴だった。クレカも勝手に使われた。
同棲しながら貴重品を盗まれないように隠すのはホント大変だったよ。
やっと追い出せた感じ。
最悪の場合、あえて財布を目につく場所に置いて、クレカ勝手に使わせて
被害届みたいなの出して・・・ってまで考えてた。
これから年内はずっと大掃除して、内装をちょっとリフォームしようと思う。

33 :
同棲して別れたけど、そういえば周りの同棲カップルみんな別れてるかもなぁ
既婚者の友人達は、同棲するくらいなら結婚てパターンばかりだ
本当に安易に同棲しちゃいけないな…互いに責任がないのが良くないのかな

34 :
そりゃそうだ
責任とる覚悟があれば結婚という形をとるよ男は

35 :
>>32
彼仕事してないのか?

36 :
>>35
仕事はちゃんとしてたんだけど、滅茶苦茶だったよ。
自営業みたいなスタイルで、収入もあれば支出もある。
その「支出」のぶんまで使っちゃう。だからいつも金ないって言ってた。
確定申告も何もしてないから、税金も一切払ってないし年金も払ってないし
保険証も持ってない。貯金もゼロ。クレカも作れない。
まさかこんなデタラメってありえないでしょ?
だから気づかなかったんだよね、最初は。

37 :
男にとって結婚はメリットよりデメリットのほうが大きいが、同棲はメリットのほうが大きいから
同棲しても結婚に結び付かないんだよね。
そして女は捨てられるか、捨てたくなるくらいどうしようもないところが目につくようになる。

38 :
捨てられた男なんですが…

39 :
まだ一緒に暮らしてる方々毎日どうしてますか?

40 :
初カキコなので、上手く文章作れませんが、書き込みさせてください。
昨夜、別れを切り出され、彼の契約してた部屋なのに、私の行くところがないからと、彼が出て行きました。
とりあえずの荷物を持ち、家を出る時、「いってきます」なんて言われ(今までのくせ?)、気持ちが落ち着いたら、またやり直せるのかなぁ…。なんて思ってしまいました。
そんな事あるわけないですよね?
そんなわけで、昨夜は一睡も出来ず、なんだかフラフラ。
みなさん、気持ちを落ち着かせるためにどんな事して過ごされていますか?

41 :
>>40
何が原因で別れたの?

42 :
レスありがとうございます。
返事が遅くなり、申し訳ありません。
彼から「好きじゃなくなった」と言われました。
「俺のこと信じてないでしょ?よく浮気したら〜するって言ったり、〜したら別れるって言ってたもんね」「もう胃が痛い」と言われました。
確かに、私は彼に対して、そのような事を言っていました。
その事が重荷になっていたというなら、申し訳ないと思い、謝罪もしました。
ただ、「俺、付き合う時からメールは基本しないよって言ったのに…。もっと自由でいたい」と言われ、その事に関しては、以下のように反論しました。
・私は、帰りがいつも通りならメールを寄越せとは言っていない。夕飯を作っているのだから、いるかいらないかなどのメールくらいはしてほしいと言ったはず。
それすらも嫌で仕方ないなら、私も同じようにすると何度も言ったはずたと。
その後、他にも思っていた事があったようで、「今まで我慢してたんだけど、私子、最近キツイし…」と言われてしまいました。
話した感じでは、お互いに素直に気持ちを相手に伝わるように言わず、自分勝手に「言ったのに…」など思っていたんだと感じました。
ただ彼はとにかく、「リセットしたい」と言っていました。
なんだか、ダラダラと要約できず、長文失礼しましたm(__)m

43 :
推測でしかないけど、彼に好きな女ができたんじゃないかな。
彼は元々、もっと自由に恋愛したい人なんだと思う。恋愛だけでなく、
女友達たくさん欲しいとか、急な飲み会も行きたがるとか。
家で女がドンと待ってるって事自体が重いんだと思うよ。
でもこういう男は、「結婚したら女は家にいてほしい」と言うタイプが多い。
つまりこの彼は、同棲恋愛に向いてないんだよ。
女の場合、「同棲するなら両家婚約くらいしてください」って条件つけるくらいの
覚悟でいないとダメだよ。

44 :
結婚するために、と始めたのに三ヶ月でダメになった
理由は向こうの浮気が発覚したから
まだまだ色んな女の子と遊びたいなら、私に結婚しようとか言わないで欲しかった
家具とか部屋とかもったいないなぁ

45 :
>>42
同棲ってそのパターン多いよね。彼には他に女がいるんだと思う
他に好きな人できたら、家に居る奴に対してもう苦痛でしかないもんね
女の部屋に泊まりに行ったんじゃないのかな?
うちはそうだったな

46 :
>>43
レスありがとうございますm(__)m
薬を飲んだら、深く眠ってしまいました。
私もそう思っていたので、書かれていたことにドキッとしました。
ただ女が出来たかどうかは、わかりません。
上手く説明出来ないので、ただの勘にしかならないのですが、女の影はなかったように感じます。
ただ彼の場合、パチンコ大好き人間で、私とつき合う以前は毎日パチンコをしている人でした。
それが私と同棲しだしてから、ほぼ行かなくなり、ストレスを貯めていたのは、端から見ていてよくわかりました。
私はパチンコが好きとはいいませんが、自分のお金の範囲内であれば、好きに行けばいいと思っていました。
ですが、どうやら本人は私がパチンコに行くことに怒っていると思っていたようです。
別れる前から、それは零していたので何度も私が怒っているのは、パチンコに行くことじゃない。
「仕事帰りに行くのに連絡の一本もないこと」(これに関しては1年たったくらいに諦めていました)
「休日に行くのも構わないが、私が運転出来ないので、生活用品の買い物に行ってからにしてほしいこと」など話していました。
でもそれ自体がパチンコに行くのを怒られているように感じていたみたいです。
それに最近は私からお金を貸りれず、余計行けなくなってイライラしてたのだろうと…。
これに関しては、貸していた私も悪いと反省しています。ちなみに貸したお金は全て返してくれています。
きっと何も言わずに、自分の帰りを待っていてほしかったんだろうなぁと思っています。
>>45
もしそうだとしたら凄くショックですが、その点は違うんじゃないかなぁと思ってしまっている、痛い自分がいます(>_<)

47 :
依存症なんだけど自分は好き勝手したい、という男は存在するからね
共依存できる女をみつけてじんわり滅びていけばいいんだよw

48 :
>>47
レスありがとうございますm(__)m
やっぱり依存症なんですかね?
彼は学生時代に親が離婚してから、パチンコでお金を稼いで、学校などいってきたので、生活の一部になっているんだと感じていました。
でも確かに、そういうのを依存症というのですよね。
住む場所は、そっくりそのまま私に明け渡してくれたし、後は名義変更して終われるので、頑張って生活していきたいと思います!

49 :
>>48
部屋を譲るって尚更怪しいな。ただの優しさなのかもしれないけど、ますます女の匂いがする
でも良かったね。とりあえず住む場所あるから、これから頑張っていける!

50 :
後で幸せなときにこの男をふと思い出すと
あの時よくぞ向こうから離れてくれました!と思えると思う
どんな女とも幸せになれないタイプの男
執着する価値もない男だよこれからガンバレ!

51 :
どのみちパチンコ依存症とは別れて正解だと思うよ
そういう奴は、結婚して子供ができてもパチンコ通うもん
あなたの話聞いてても、あなたよりもパチンコ優先してるし、何のストレスか知らないがパチンコできないことでイライラしてるし、自分勝手な男だね

52 :
電話とかメールを帰るときに一報っていうのは、できる人とできない人がいる。
自然とやりたくなる空気を作ってくれてないと苦痛になるのは確か。
しないといちいちカリカリして怒るとかは逆効果だと思う。
こう書くとカリカリしてないとか始まってめんどくさくなりそうだけど、次誰かと接するときは、言い方には、気を付けた方がいいと思う。
息苦しそう。約束事とか、制約では人の心は縛れないよ。

53 :
>>49
彼の性格を知っている私としては、しばらく職場に泊まるか車中泊して過ごすだろうなぁと思いました。
これは今でも、そう思っています。

54 :
>>50
これから、どうなっていくかはわかりませんが、頑張っていきます!

55 :
>>51
彼はここ最近、パチンコ自体、やめたいとは言っていたので、もしかしたらこの先彼自身がいやになってやめるかもしれないので、私には断定できません。
きっと、彼自身より大事な人が出来たときやめるんだろうなぁと思っています。

56 :
>>52
ご指摘ありがとうございますm(__)m
確かに、カリカリしている時ありました。
ただどうすればよかったのか、よくわかりません。
「友達と遊びに行くから、夕飯いらない」と言う割には食べずに帰ってきて「夕飯ある?」と言い出し、急いで作ったり…。
無理して作らなくていいよと言う割には、外食よりも家で作ったものを食べたいと言ったり…。
その時の気分に振り回されてしまい、私が疲れてしまうので、変更がある時は知らせてほしいと、何度も話してしまいました。
私が働いておらず、彼がお金を出している状態であればなんとも思わなかったのですが…。
この先、ご指摘いただいたことを頭に入れておいて、これからの人には接していきたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

57 :
部屋が広く感じる つらい
助けて

58 :
>>57
今はまだ辛いだけかもしれない
でも直に慣れるよ
一人の時間を楽しみましょう

59 :
>>58そんな日くるのかな?
どれ位かかるんだろう?
ありがとう。

60 :
お金あるなら思い出のある部屋は出るに限るよ。少しラクになるよ

61 :
>>57です。
ほんとありがとう。不動産屋いこうかな。

62 :
環境を変えるって大事だもんね。心機一転できると思うよ
私はがお金ないから無理だけど(つд;*)

63 :
1人になって家賃払うの厳しくなったから引っ越ししたいけど
引っ越してしまったら元との思い出も忘れてしまいそうで怖いし
なにより、ここで元が戻ってくるのを待ってたいってのがあってなかなか引っ越せない

64 :
>>63
大切な思い出は忘れてはならないけど、縛られてるのも良くないよ。
何より戻ってくるのをただ待つより、新しい部屋なり自分も環境も変われば、元さんも新鮮な気持ちになるかもしれないし成長したと思われるかもしれない

65 :
>>64
レスありがとうございます
そっか、縛られてるのか。
良いお言葉を頂いたので、来月あたり物件探しにでも行ってきます
少し怖いけど、少しずつ前に進まないと行けないですよね

66 :
>>29
じゃあ同棲しなかったカップルはみんな結婚してるのw?

67 :
>>66
それは屁理屈ってものw
変なカラミするんだね

68 :
>>65
自分も偉そうなことを言えないけどね
ダメなところが変わらないから彼女は出て行ったし、復縁しても同じ事を繰り返すと言われてしまった。だからまず自分を変えていつか成長した姿を見せられたらいいなと思って、まずお家を出たよ
人間すぐには変わらないからとにかく一歩ずつ、お互い頑張ろう

69 :
そうだね。ここでがんばんないとね

70 :
同棲してる相手と昨日別れた。
一緒に飼ってる犬と三人で出かけるのが幸せだったなぁ…
唐突過ぎて涙も出ないや

71 :
犬はどうするんだい

72 :
部屋が寒く感じるよ。

73 :
>>72
大丈夫。今日は本当に寒いんだよ

74 :
いきなり書き込んでしまいます。
同棲3年…3年目の浮気を許してからの婚約。
婚約して一ヶ月後彼氏会社解雇。
その間にまた浮気相手と仲直りしようとする所バレて婚約破棄。
直後に妊娠発覚。
彼氏は子供を産んで欲しいって言っていたが、その2ヶ月後も無職。
父親になりたいって口だけで、仕事も見つけずに家でネット三昧の日々を見兼ねて別れる。
健診に行くと赤ちゃんの心臓が止まってる。
明日から入院して手術してきます。
赤ちゃんは幸せな家族の元で産まれてきたかったんかな?って
やるせなさと悔しさで今溢れてる。

75 :
大丈夫……?

76 :
>>74
今が一番辛い時だろうね…でもそんなの言われても辛さは軽くならないもんな
結納などはしてたのかな
相手に慰謝料請求をお勧めする
辛いだろうけど別れないと不幸が続くだけ

77 :
元カノが浮気してた相手のとこに行くとき、なんて言ったらいいの?
いってらっしゃい?

78 :
2年同棲してて、朝仕事に行ってきますした日から帰ってこなくなった。
その日から新しい女の家に転がり込んだ様子。
私の家から新しい女の家に引っ越した。
一方的にふられて、LINEはブロック着信拒否。
私の家にあるあなたの荷物はどうすんの。
お金返せ。
怒りの方が強いはずなのに、家に帰っても誰もいない、誰も帰ってこない。
一人がすごく寂しい。
しょーもない喧嘩は多かったけど、一緒にいて楽しかったし
私にとって1番落ち着く相手だった。
はあ。帰って来ないかな連絡来ないかなって思うけど、
今の彼女は私じゃないもんなあ。辛い。

79 :
>>77
無視でok

80 :
部屋引き払うときめっちゃ凹みそう
空の部屋に家具やら一緒に入れた思い出が蘇りそう

81 :
>>75
別れた男に対して後は情も湧かず、死んだ子供に申し訳無かったなと思う日々です。
お腹にいた子供の為にも今後は軽率な事は絶対にしないと誓いました。
次があるなら、幸せな環境の下で赤ちゃんを産んであげるんだ。

82 :
>>76
はい。そのつもりで動いています。
両家に挨拶して婚約宣言って感じだったので、結納という形は行ってません。
ただ、相手の両親から慰謝料の話をしてきたので示談にしても、弁護士をつけるにしてもきっちりやっていきます。
私が今退院したらしばらく実家に落ち着くつもりですし、後は時間が解決してくれるかなって思ってます。

83 :
自分が生まれたことで結婚して苦労するあなたの人生にしたくなかった赤ちゃんの優しさかも。
責任ない男は子供が出来ても何も変わらないって親が言ってた。
これから赤ちゃんの為にも>>74には幸せになってほしい。

84 :
読みにくい文だなおい

85 :
昨晩、2年の同棲にさよならしました
最初はラブラブだったけど
次第にお互いの考えが合わず
喋るのも少なくなり、でも二人とも
何とかお互いの悪い所など
色々な意見を言い合って頑張ってゴールを
目指したけどダメだった&bull;&bull;&bull;&bull;&bull;
今までありがとうな!
体に気をつけて!
チラウラすまん

86 :
同棲したことないんだけど、同棲までして別れるなんてあるの?

87 :
それどころか同棲何年もして結婚したのにすぐ別れることもあるんだぞ。

88 :
同棲は別れを早めるよ
というか別れる確率高いね
それを知ってる人は同棲しないんだよ

89 :
そうなんだ。
ひどいふり方した元が新と同棲してるから壊れてほしい。
相手の子には悪いけど

90 :
>>89
それは正しい思考ですよ

91 :
相手の不幸を願うなんて
自分がいやになるけど
元にはこのまま人生順調にいって欲しくない。
自分がしたことの意味わかってほしい。

92 :
別れ話のすぐ後、三年同棲してる間悪い所が変わらなかった自分が悪い。
本当に猛省して態度で示すからチャンスをくれ、信用してくれと言ったら嫌いじゃないから1日考えると言ってくれたけどダメだった
同じこと繰り返すだけだよって
この場合もう復縁は難しいですよね…?

93 :
>>92
一旦、距離を置いてみれば?私も元カレに同じこと言われたよ
物理的にも精神的にも元から離れてみて、あなたが目の前の事を頑張って、たまに近況報告する位で。
もしかしたら何か変わるかもしれない

94 :
何が原因で解消されたかにもよるなぁ
明らかにこちらに非がある場合と、どうだろう?って場合と…
度合いもあるしね

95 :
92です。
悪い所→手はもちろん出さないけど、怒ると恐いこと。優しい言い方で怒ることができなかったこと
指摘はされず、ずっと我慢してたんだよ言ってた。指摘→恐い→言えない→我慢の悪循環でした
親父が厳しく、その怒り方と一緒だと多方面の方や元元カノにも注意されてたけど親父のせいにしたり自分なりに変えたつもりで、今思えば何処か甘えがあったと思っているという状況です
頭ごなしにや理由なく怒るということはしたことはありません

96 :
>>95
お前が変わらないとダメだな。それ彼女にとってトラウマもんだぞ

97 :
>>96
女の人は本当ダメみたいですね。別スレでも女性の方に同じようなことを言われました
意識して根本から変えたいです

98 :
同棲で別れるってダメージが凄いな。

99 :
社会人同棲の成婚率ってすごい高そうなイメージなんだが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
失恋したらヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (102)
失恋して死にたい人8 (331)
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?80日目 (306)
彼女がババアで恥ずかしい2 (1001)
【嘆き】失恋して半年以内の人の雑談スレ【励まし】 (129)
失恋したらヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! (102)
--log9.info------------------
Nikon D600/610 part27 (915)
Nikon D300/D300s Vol.76 (272)
デジカメinfo part7 (792)
PENTAX K-5/K-5II/K-5IIs Part107 ★ (965)
PENTAX K-30/K-50 24滴目 (821)
 DigiBORG デジボーグ リング5  (1001)
FUJIFILM X-E1 / X-E2 Part9 (248)
Canon PowerShot S120 S110 S100 S200 S95 S90 ★43 (765)
Nikon D800/D800E Part.66 (905)
SONY α100 Part24 (302)
初心者優先デジタル一眼質問・購入相談室 61 (428)
Sony α NEX/ILCE Eマウントレンズ Part22 (727)
FUJIFILM X-Pro1 Part16 (191)
【α】SONY α58/α57/α37 Part11 (371)
PENTAX MX-1 その3 (121)
盗品?偽造?タムロン、シリアル改竄違法レンズ登場 (143)
--log55.com------------------
◆◆◆ 優馬 おとなファンくらぶ 2 ◆◆◆
プマタソの基地です
「Rの法則」
最強アイドルGaiety応援スレ 1
A.B.C-Zはユニット名の付け方がw-inds.のパクリ
平野紫耀と非常識ブロガーkrs(クリ婆)アンチスレ2
羽ばたけ僕らの岸優太(;б;エ;б;)【4汗】
【行くの?】キャッチャー失格【行かないの?】