1read 100read
新装開店・雑談バー8 (640) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和43年度 1968/4/2〜1969/4/1 NO.28 (216)
新大久保行った (344)
世界最古の韓国文明は実在していた (150)
40代の貯金の額っていくら?16 (655)
40代独男は残り人生何をしたいの?【07】 (374)
40代でレーシック受けたよ (802)

新装開店・雑談バー8


1 :2011/12/06 〜 最終レス :2013/10/23
なんでもアリやけど荒らし&煽りはスルーでw
荒らし&煽り認定は主観でおk。
雑談時、名無しが大勢になったら、誰に返事したか
分からんようになってまうから、できたら捨てコテなと付けとくなはれ。
NGワード&sage推奨w
前スレ
新装開店・雑談バー7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1252454945/

2 :
看板さん主婦の身体どうでしたか?

3 :
【【歌詞投稿マニュアル 1 】】
☆このスレッドに投稿された歌詞には、曲をつけて歌ってもらえるかもしれません。
☆投稿された歌詞については、基本的に元唄氏が優先し作曲採用の権利をもちます。
 元唄氏が採用を放棄したものについては、取り決めにより扱いが変わります。
☆お皿氏のご厚意により、メロディーが先にアップロードされることがあります。
 そのメロディーに歌詞を投稿することもできます。
 この形での投稿の場合、原則的に元唄氏が歌詞の採用を決定し唄ってくれます。
☆雑談用スレッドの一部をお借りしていることを忘れないで投稿してください。
☆あくまでも作曲の方々のご厚意によるものですので、
 必ず「曲がついたら嬉しいな。お願いします。」の姿勢で投稿しましょう。
  『心得』
    ・曲が完成するには一定の時間が掛かります。気長に待ってください。
    ・投稿された全ての歌詞に曲がつくとは限りません。
    ・投稿順と曲の完成の順番は必ずしも一致するとは限りません。

☆★☆歌唄いの方大募集!!☆★☆
 曲ができていて、歌詞が寄せられたものについて、歌ってくださる方を募集中。
 この場合、曲のMIDIファイルに合わせて歌ったものをmp3に変換した上で、
 アップロードができる必要があります。
 できるよ。歌えるよ。と言う方は、スレッドにて元唄氏にお声をお掛けください。

★☆★作曲をしてみたい方★☆★
 寄せられた歌詞に、自分でも作曲してアップロードしてみたいと思われた方。
 スレッドにて元唄氏に相談してみてください。
 トリップ付きでの投稿歌詞の場合、投稿者との打ち合わせなどが必要になります。
 詳細は元唄氏と相談の上で。

   ※なおこのスレッドに投稿された歌詞、歌詞につけられた曲については、
   ※完成・未完成を問わず、個人的利用のみ許可され商用・配布等の利用を禁ず。
   ※但し、著作権者はその著作権の範囲においてこれを適応しないものとする。

★このマニュアルはスレッドにおけるローカルルールではありません。
 歌詞投稿したい方用に、元唄氏のご厚意を得て、有志で作成したものです。
 元唄氏はじめ作曲をしてくださる方と、歌詞投稿したい方に不利益が生じない
 ことを目的として作られています。
 ローカルルールに優先するような勘違いはしないよう、ご注意ください。
 また、歌詞投稿はこのスレッド上「雑談の一部」として認められたものです。

◇歌詞投稿マニュアル1、2内で表記されている固定ハンドルのトリップ一覧
  元唄 ◆1NWBxc0lpM    お皿 ◆KAPPAthEAU

4 :
【【歌詞投稿マニュアル 2 】】
 ****************************************
   作詞者には著作権が発生します。
   「でもそんなの関係ねぇー! マニュアル読むのマンドクセー!」という方は
   自己責任において、読まずに歌詞をこのスレッドにお貼り下さい。
   歌詞の内容が改竄されたり、期待した歌唄いさんでなかったり、
   利益が発生しても「金よこせ〜」と言えなくなったりしますが、
   それらを全て納得の上だと判断して、作曲される場合があります。
 ****************************************
☆以下に、歌詞の投稿のしかたを記します。 ☆歌詞投稿する方は、必ずご一読ください。
◆◆歌詞投稿のしかた◆◆
<トリップ付きでの投稿(コテハンの有無不問)>
   作詞についての著作権を主張する場合、トリップは必須となります。
個別にレスのやりとりで、直接打ち合わせてください。
・著作権の移動(元唄氏に全権譲渡などあれば)
・元唄氏より不採用になった場合の歌詞の取り扱い
・作詞の修正    等
<トリップ無しでの投稿(コテハンの有無不問)>
   「名無し」「コテハンのみ」などトリップが無い場合は、他者の成りすましが
   あるかもしれません。その点を了解しておいてください。
   また、なんらかの権利を主張したい場合、トリップ無しでは認められません。
アップロードをするまえに、以下の点について、許可・希望を明示しておいてください。
(1)著作権についてその全てを元唄氏に無償譲渡することになります。
(2)元唄氏に採用されなかった場合、他者への移譲決定権は元唄氏に委任され
   たものとされます。
  ★但し、元唄氏のみ利用を許可する旨は指定出来ます。
(3)歌詞の修正方法について元唄氏に全権委任されたものとなります。
  ★但し、元唄氏がスレッド上で修正部分の案を求めることを選んだ場合、
   その告知期間を何時間以上か希望をすることができます。
   (投稿者自身が希望を出したい可能性がある場合)
必ず下の3項目の中から必要なものをコピーして貼り付けてください。
これが無いものに関しては(1)の全権譲渡として取り扱います。
【著作権その他の全権利を元唄氏に無償で譲渡します】
【元唄氏以外の人には作曲されたくないです】
【修正告知の場合「 希望の時間数 」時間以上お待ちください】
歌詞を含めたメッセージへのコピー貼り付けを確認した後、直接このスレッドへの
メッセージ送信にてアップロードをしてください。
後付による希望条件追加は、却下されますので、必ず歌詞と条件は同一レス内に!
・このマニュアルはギコナビ・defaultフォント12ptを目安に作成。
 それ以外の設定の方には、見苦しい点があるかも知れませんが、ご了承ください。

5 :
スレの特性上、歌詞が話題になることがありますが、
既存の歌詞をそのまま書き込む事は控えてください。
著作権法違反になります。
今までの曲の保管庫
http://www.tok2.com/home/motouta/

6 :
保管庫にある「ろくろ首の挽歌」は必聴!w

7 :
ろくろっくびぃ〜
ろくろっくびぃ〜
伸びてたのしいろくろっくびぃ〜

8 :
ここは人に言えない過去を懺悔するスレでは?
歌はどうでもいいよ

9 :
>>8
お前は10年ロムってろ
馬鹿

10 :
自称古参の知恵遅れが発狂p

11 :
>>1 乙です

元唄さんは お元気でしょうかね?

12 :
>>8
あんた誰だか分かったw
新参者でグチョグチョの過去語ってた人だね

13 :
嘘吐き朝鮮、中国人がやってる報道機関 朝鮮人犯罪があまり報道されない理由
韓国文化放送(MBC) 〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F
フジテレビジョン 、、 〒137-8088 東京都港区台場2-4-8 
韓国聯合TVNEWS(YTN) 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ     、 、、 .〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
大韓毎日   、、、、、、、、、、、、 〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 4F
東京新聞(中日新聞社東京本社) 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
京郷新聞  、、、、、、〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
(サンケイスポーツ、夕刊フジ、日本工業新聞社)
朝鮮日報   、、、  〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1 4F
毎日新聞東京本社 〒100-8051 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
韓国日報  、、、、  〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F
読売新聞東京本社 〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
東亜日報   、、、  〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2(AFP、NYT)
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
NHK放送センター、  〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1

14 :
>>12
◆Nyanta/IHQ

こいつか
元唄のスレと言って過言じゃなかったな

15 :
久しぶりに ろくろっ首 聴いてきたヨ♪

16 :
>>8は私ではありません 今初めて来ました
>>12
勝手に人のコテださないでくれるかな

17 :
>>14
あんたに こいつ呼ばわりされる筋合いないよ 荒らすなよ

18 :
名無しで書きまくってるよこの人
女スレにも粘着してたし

19 :
>>16>>17
お前も荒らしのくせに、何言ってんだが
散々名無しで女スレ荒らしていたのもろバレじゃんw
責められたら最終的にコテ付きで出て来やがって
糞ババアRよ

20 :
>>19
あなた頭大丈夫ですか?
知らないって言ってるでしょ

21 :
2ちゃんねるで何を言ってんだかw

22 :
知らないから知らない
2ちゃんねるでもいろいろ有りますが、
こういう人を罵ることが好きな人ばかりの流れだと疲れますね 落ちます

23 :
即レス反射で知らないと言う犯人がいますね

24 :
平田叩きしているコテにしつこく粘着している平田以外の名無し=◆Nyanta/IHQ

25 :
新スレおめ〜♪

26 :
>>22
どうぞ(↓
http://www.youtube.com/watch?v=8rLHUnY-E_I&feature=related

27 :

民主は反日で論外
自民は谷垣のようなエセ保守が居る限り衰退

28 :
>>22
無駄レスが多いな。そんなのスルーしなきゃ。

29 :
とことん言い返したい時ってある

30 :
>>29
でもそういうのの応酬が続くと、
スレの空気は確実に悪くなるんだぜ?
他の人がレスできなくなる。


31 :
>>30
それではコテが消えたのは六郎やニャンタのせいみたいじゃないですか。
ここ何日も完全スルーしてもあんだけしつこく名無しに粘着されたらたまらないって
たまには言いたいんですよ。嘘デタラメばっかりでしたからね。
罵り好きな名無しなんてイジメ対象が顔出さないか待ってるだけですよ。


32 :
自分は頭が悪いので無駄レスが多いし長文も多い。
でも、アナ番さんの意見は大事に留めておこうと思いますよ。ありがとう。

33 :
>>31
ニャンタとお前を一緒にするな
お前はつまらないからイラネ言われてるだけ
ニャンタは名無し潜伏が長くて元々胡散臭い
粘着していた可能性もあるし、痛い不倫体験語って引かれたのでは?

34 :
六郎はマジイラネ
ツマラン

35 :
気持ち悪い>六郎、にゃんた

36 :
>>31
いい加減にデタラメ書くのやめてくれないかな
何も知らないで滑稽ですね
そのうちもっと笑わせてあげるよ
今つぶすと聞けないよw

37 :
興奮して
アンカー間違えた
>>36>>33あて

38 :
続きを書くのだ>>37
そして笑わせてくれww

39 :
858 名前: ◆Nyanta/IHQ [sage] 投稿日:2011/11/27(日) 17:18:07.74
ますます書きにくく・・・

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/11/27(日) 17:25:37.50
>>858
だったら書くな


865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/27(日) 20:32:00.85
>>860
どこかで発散したい!!!
さすがにコテ外しますよ。(普段はめったに名無しでは遊びません)
DNA親子検査しろとか言われたことがあります。。。
今の時代はわりと身近になったのだろうか?
言われた当時は怖かったです。
867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/27(日) 20:44:44.40
>>866
仕事でスレチガイ生活が5年ほど続き、
殆ど顔を合わすことがありませんでした。
仕事先で親しくなった人を本気に好きになりました。
相手は独身でした。
もうこれまで、仕事も辞めてその人の元に行こうとしたころの妊娠でした。
おっしゃる通り、戸籍上の浮気ですね。

40 :
879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 20:07:43.90
869です
>>875>>878
自己責任で 馬鹿正直に書いてみます。
>>873
大体はそういう事です。
でも、正確に言うと相手の両親の提案らしいです。
妊娠が分かった時点で、別れ話を持ち出されて、
彼が用意してくれた別居用のマンションを引き払うように言われました。
友人全員に反対意見をされて、新しい彼女も紹介され、
皆でスキー旅行に行って更に親しくなったようです。
私には晴天の霹靂(へきれき)。
「いつ手術するのか?早くしてほしい」の催促電話が続きました。
私は部屋を引き払いましたが、どうしても納得できず、産みたいの一点張りでした。
一旦元の家に戻り、夫に状況を話しました。
夫は自分の子として育てても良いと言ってくれましたが、
この状況で夫が世間体を気にしての意見をしているのが分かっていたし、
一人で育てる方がマシと思うほど心は通っていない事も分かっていました。
どうしても逃げようとしていた彼の両親は当然反対し、先のDNA親子検査の話が飛び出しました。
彼も、社会的に皆に祝福される結婚をしたいと望み、暫く平行線でした。
新しい彼女との交際も続いていたようです。
彼の心を元に戻すことに必死な日々が続きました。
そうしているうちにアッサリ離婚も成立しました。ずるく生まれてくる子どもに隠し通す人生が嫌でした。
やっと彼に私の親に一緒に会って貰うことになりましたが、そこでは「子どもの責任だけは、、とります」というものでした。
当然私の父は二人に激怒します。実家にも帰れなくなりました。
日が経つごとに、無理にこちらから押しかけて会うごとに もう堕胎も無理になっていくのが目に見えていました。
だんだん彼の心が優柔不断になっていきました。
いよいよ決心した彼は彼の両親に一緒に挨拶に連れて行ってくれました。
「あなた、今度は息子に一生添い遂げると約束してくれるのでしょうね?」
泣いて叫ぶ彼の母
無我夢中でいた私は その時 初めて自分の立場に気がつきました。

41 :
そんなコピペして何が嬉しいのかね
毎度毎度でほんと呆れるというか・・・

42 :
◆Nyanta/IHQは悦王好きババアの一人だと思われ

43 :
六郎って平田だろ

44 :
そう言えば悦王様を最近見ていませんが
どうされたのでしょう?

45 :
六郎は年上の女房もちの設定だったのに
いつの間にか毒男になってる
怪しいな

46 :
>>42
看板さん素敵とか悦王様素敵言ってる名無しババアの一人
前スレではコテ付きで悦王に話かけていたしな

47 :
最近の2ちゃんねらーは>>1も読まないんだな

48 :
>>44
ホームレスやってます

49 :
悦王様は準強姦容疑で逮捕されました。

50 :
六郎と◆Nyanta/IHQは
悦平援護レスと居酒屋関係者への嫌がらせレスを入れてる名無しだと思う

51 :
>>50
だってコテのときでも擁護してるじゃん
名無しでやってないわけない
二人とも都合の悪い時名無しで書くくせがあるしな

52 :
>>31
ニャンタという人はよく知らないけど、
そんなこと言ってないよ。
だってキミらへの煽りなんてまだ少ないもの。
俺も昔そうだったし、今のレオンだってそうだけど、
本当に半端じゃない煽りを抱えてたのさ。
いちいち相手にしてたら、スレが2日で1000行っちゃう勢い。
そしてそんなスレから他の固定や雑談レスが消えちゃうのは、経験上事実なんだよ。
キミらは少ないから消えないだけなので、
火に油注ぐとそうなるよ、って話。

53 :
固定が煽り目的の名無しに反応するとスレがガチャガチャになる。
もちろんそういうスレがあったって構わないんだが、そういう雰囲気を望まない人達が集まるスレもある。
もし煽り目的名無しに反応したいという欲求が抑えられないのならば、それに見合ったスレに名無しを誘導し
鬱憤を発散させるというスレの使い分けをしてほしい。
それができれば、スレの多様性も保たれるはず。

54 :
>>36
かなり挑発的だね
煽り好きなのは分かった
お前とロクロウは他のスレ立てて移動しろ

55 :
ここの名無しは基地外、全員Rばいいのにw

56 :
>>53
正しい!
俺の言いたいことそのまま。

57 :
六郎、ニャンタは、以前の辰巳コテの系統だな。
頭の悪さを隠そうともしない。

58 :
そんな取り決めみたいの楽しくない
私たちは自由だ!
仕切るようなこと言うな

59 :
>>53
同意
でも悦王にゃんた六郎のKY固定が汚したスレはどんな良スレでもおしまいだ

60 :
久しぶりに立ててみたけど、
俺は昔からこういうスレでやってたわ。
【殺伐】煽り合いスレ【罵倒】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1323230022

61 :
六郎は誰にも相手にされてないし
ニャンタは人の不幸は蜜の味の顔文字に促されて
不倫妊娠した過去暴露 馬鹿すぎる
こんな話リアルでしたら、PTA関係や近所や仕事関係なら
全員どん引き だからここでしたんだろうけど 
40板じゃなく該当板へ行けばいいのに

62 :
>>58
取り決めがないからスレがゴチャゴチャになるんだよ。

63 :
◆Nyanta/IHQも六郎も友達いなさそう
リアルで話せる友人いないから、しつこく絡んできたり
おかしな話するんだよ

64 :
名無しのにゃんたと六郎がところ構わず糞と平の援護レスを入れるから基地外糞平が調子こいてこうなる

65 :
悪口煽りは慣れたし言われる人にも原因あると思うけど
しつこく絡んでくるのは苦手だな

66 :
結論は六郎イラネ
決定。

67 :
レオンと悦王に反応しまくりの馬鹿コテ
看板・キュム・糞虫ガー・大根


68 :
ニャンタは名無しで毒女スレにもいて、ここは既婚者禁止って言ったら
コテつき◆Nyanta/IHQで出てきてレス、その後スレが荒れてぐちゃぐちゃ
◆Nyanta/IHQは名無し荒らしは間違いないよ

69 :
>>67
平田なんて最近固定の誰からも反応すらしてもらえないじゃんw
かろうじてアナ番くらいかな?

70 :
>>69
うんこ悦も最近はスルーされまくりだよ。

71 :
>>67は六郎でFA

72 :
にゃんたろくろう、性格悪い
でも面白ければいいけど、超つまらん糞コテ
自分語りしかできん

73 :
レオンか六郎

74 :
◆Nyanta/IHQは名無しでキュムや顔文字に粘着してる時が一番生き生きしてる。
熱くなってファビョると◆Nyanta/IHQそのままの文体になるのはご愛嬌だww

75 :
にゃんたと六郎は居酒屋に深い恨みがあるようだね

76 :
>>74
顔文字、キュム嫌い、悦王看板好きが◆Nyanta/IHQの正体
名無しで顔文字煽って、コテでレスしてた場面見たことある

77 :
最近、とりっぷはどこで作ってんの?
ふしぎの国のってもうなくなってたよね
ほかのあるみたいだけど使い方がわからん

78 :
えつしこJapan

79 :
>>75
今更、居酒屋で新コテなんてくるかね?
あんなに荒れていたのに
特にニャンタは他のスレでコテやっていて、慎重に様子見ながら
入り込んでいたから古参の名無しだと思うよ

80 :
>>76
ソース出してから言えよ!
頭くる!

81 :
>>80
お前誰?また名無しのニャンタ?

82 :
朝日新聞は一時期300人のネット工作員をかかえ、反日工作を行っていた。
捕まった編集者は49歳ですが、こんなカスでも1500万円の年収がもらえるんですよ。
>>866
14時以降に何が起きたんだ
>>866
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] ASAHI-NP.CO.JP
e. [そしきめい] かぶしきがいしゃ あさひしんぶんしゃ
f. [組織名] 株式会社 朝日新聞社
これが規制されたからじゃねw
−「朝日新聞社は、とある思想やパラダイムに日本の世論を誘導する見返りに、中国から大量の資金を貰っている。」−
これはおそらく週刊誌さえ書けない。
「失語症躁鬱ニートはRよ」【ネット】朝日新聞社員(49)ネットで荒らし行為、会社ごとアクセス規制へ 2009年3月


83 :
>>52
いろいろ気にしてくれてどうもありがとう。

84 :
>>52
途中送信 失礼しました。酉の打ち込み時に失敗しました。
私は気まぐれで適当に付けた酉キーなのですぐ消えるつもりでしたが、
何だかそのままずるずる居ついてしまいました。
私は胡散臭い存在なんですよ。自分のはじけた遊び心だったので。
でもニャンタは本当のことしか書いて無いです。
私もニャンタも名無しでコテさんに悪い粘着はしていません。
普通に女のコテさんとかと、女子話が出来て嬉しかった。
もうニャンタ酉キー捨てたので出てくること無いですけど。
結局スルー出来ずにさわぎを作ったやな存在でしかなかった。
気持ち悪い存在でホントゴメン。

好きなトリップはスレの検索キーを「トリップ」で探せば酉を作ってくれるスレが沢山ありますよ。
トリップに興味ある人はどうぞ。

85 :
>でもニャンタは本当のことしか書いて無いです。
私もニャンタも名無しでコテさんに悪い粘着はしていません。
うーん・・・何でおまえは関係ないのに、ニャンタのことまで持ち出すの?
それともオマエがニャンタなの?
迷惑じゃないのか

86 :
ホントの事 知ってる人は知ってるよ もう疲れた

87 :
もうまな板の上の鯉の状態 ははは

88 :
にゃんた=六郎
という事だな。

89 :
>>86
本当のこと何て本人しか知らないよ
お前=女=ニャンタってことか

90 :
ニャンタと六は会話してない。なぜなら自演は嫌いだから。

91 :
納得行くまで書き込んだら帰っておいで

92 :
きめぇぇええええぇぇえ
にゃんた=六郎

93 :
>>90
だから関係ないのにニャンタを必死で庇っていたんだ
自分のことだもんな
屑中の屑だな
てかそういうの自演っていうんだよ、カスR

94 :
亀田祭りじゃあああああああああああああああ

95 :
平田一彦冬のBAN祭り????

96 :
社ああああああこらああああああああああああああああ

97 :
友達いないにゃんた=六郎は大変だね
2ちゃんがリアルがごとき必死過ぎ
馬鹿晒したね

98 :
>>97
いい加減にしろ
にゃんたの話だって雑談のひとつに過ぎないだろ
おまえの現実がどうかなんておれは知らんし興味も無い
分かるのはおまえが人の痛みを糧にする最低な糞名無しって事だ

99 :
なんでもいいけど空回りしすぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【今でも】40代アニメ好きスレPart43【大好きさ】 (107)
●創価学会・公明党に迷惑してませんか Part 64● (704)
【丑】昭和36年4月2日〜37年4月1日生まれ 19【寅】 (911)
俺、今度韓国人と結婚するんだ (711)
世界最古の韓国文明は実在していた (150)
恋人なし40過ぎ独身の週末 28週目 (163)
--log9.info------------------
【半月城教授GJ!】半月城ってどうよ2ダ【自称教授】 (486)
韓国マスコミ今日のホームラン!!227 (138)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければチョソ@ハン板1225 (781)
【セールス】高木酋長研究第11弾【おばちゃん】 (760)
「喫茶居酒屋「昭和」 板門店 六日目」 (366)
コリアンジョーク227・∵:;;; (310)
セピア板から在日ドリアンを追い出せ! (119)
韓国海軍スレKDX『198番艦』 (120)
【心臓は】韓国次期戦車XK-2 Part66【未だ無い】 (109)
朝鮮民主主義人民共和国103 (116)
韓国人と一緒に仕事して困ったこと 158 (122)
【兵役行きたくない!ヤダヤダ!絶対ヤダ!9ソニダ!】 (125)
近隣諸国に配慮して旭日旗を廃止にすべきでは? (105)
在日韓国人の永住権をなくし帰還事業を開始 (121)
●●● 在日チョンを追い出すために必要なこと (130)
●●● 強姦に適したチョンの極小チンコw (108)
--log55.com------------------
毎日ネットでエロ動画見たり、オナニーしてるやつ、立派な「ポルノ依存症」だぞ。麻薬よりも依存性が高く、やる気喪失を引き起こす。 [377388547]
(ヽ`ん´ ) 俺の服がダサいのは過保護な親のせい!オシャレしたらいじってくるから萎縮した!アダルトチルドレンになった!3.7万いいね [192334901]
女さん、正論 「必要に応じて男女平等に扱ったり、女子をエスコートしたり喜ばせたりする。たったそれだけの事が何で男は出来ないの?」 [701470346]
【悲報】11ヵ月の男児、80キロの大型犬に咬まれて死亡 [727884785]
コロナ「メスは生かしてやる」 オスを狙ってRウイルスだった、イタリアの死亡の7割以上は男、男はヤニ中やアル中が多いのが原因か [921271808]
【朗報】久保帯人 ジャンプで新連載 [875850925]
電通ってなにやってる会社なの? [989265579]
宿泊業界「潰れそうなの! 早く来て!」 (ヽ´ん`)「じゃあ行く。」  業界「は? 一人は駄目なんだが?」  [571598972]