【要望】W2Ch議論スレ【批判】 (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(`・ω・´) 携帯ネタの川柳 (´・ω・`) (113)
High-EfficiencyAdvancedAudioCoding Part11 (248)
【良質】着うたサイトのまとめサイト作ろう【騙しナシ】 (798)
【毎日アクセス】携帯検索エンジン Part1 (126)
(`・ω・´) 携帯ネタの川柳 (´・ω・`) (113)
【SEGA】ヒトカラ【無料カラオケ】 (345)

【要望】W2Ch議論スレ【批判】


1 :2007/02/17 〜 最終レス :2013/10/17
鉄のおきて
・まとめサイト、作者&ssサイトをよく調べてからすること。
・荒らしは絶対スルー、既出質問、要望等は誘導もしくはスルー、sage進行、次スレは>>950
・ここでの議論を本スレに持ち込まない。持って行った奴はアプリ消して消えろ
本スレ:FOMA90x専用2chブラウザ「W2Ch」 part16
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1171162597/
■まとめサイト W2ChWiki
ttp://www.skullysoft.com/w2chwiki/
(携帯の場合は4.Menuのリンクからメニューページに飛べますが、PCから見たほうがいい)
□中間鯖稼働状況
ttp://www.skullysoft.com/w2ch/w2chsvchk.html
□W2Ch避難板
ttp://www.skullysoft.com/0ch_w2ch/
□2ch鯖監視所
ttp://users72.psychedance.com/
作者のトリップ
◆JOrBhCy87A

2 :


3 :
無料携帯コンテンツ検索
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=muryoucom&id=1

4 :
余計に本スレが荒れた件について

5 :
>>4
誘導と削除申請すればいいだけ。以下全部あっちの糞要望は削除できるべ?

6 :
>>5
んじゃしてきてくれよ

7 :
>>5
したよ。
N厨の末路だな。

8 :
あにやってんだ俺。>>5>>6

9 :
熱烈歓迎ID:uVMujNc8O

10 :
削除依頼した途端に書き込まなくなった
ID:uVMujNc8Oは永久にR

ほれ釣ってやったぞ>ID:uVMujNc8O

11 :
要望はここでいいのかな
・「▲」「▼」でページスクロールできないか、ブックマークが多くなると下への移動に時間がかかる
・スレ立てがしたい
・発言を引用する方法があればよい
・PC版ビュアからブックマークを取り込みたい

12 :
>>11
回答
>・「▲」「▼」でページスクロールできないか、ブックマークが多くなると下への移動に時間がかかる
なにそのボタン。ない機種もあることを忘れずに。
>・スレ立てがしたい
W2chの担う機能ではありませんね。
>・発言を引用する方法があればよい
同上
>・PC版ビュアからブックマークを取り込みたい
ブラウザじゃありませんので。


ハイ次の人

13 :
ちなみに
発言をコピることはできますので3番目は可能ですね

14 :
新バージョンが出たら
アプリを立ち上げた時にバージョンアップの案内を出して欲しい

15 :
>>1
こっちを作者はチェックしないんじゃないの?
まともな要望が書き込まれたら、どうする気?
レスにムカついたからって
むやみにスレ立ててどうすんのw

16 :
>>15
ここは粘着君をもてあそぶスレですのでw

17 :
>>16
隔離スレと判るようなら、粘着君は来ないし
判らないようなら、まともな要望が来ちゃうでしょうにw

18 :
デザイン変えて
それだけ

19 :
>>11
・「▲」「▼」でページスクロールできないか、ブックマークが多くなると下への移動に時間がかかる
ページスクロール自体はあると便利とは思うがそのボタン指定は枷になるかと
・スレ立てがしたい
ダメだと思う
・発言を引用する方法があればよい
画面左上の戻の次にあるレス番/全レスをクリックしてコピペ
・PC版ビュアからブックマークを取り込みたい
連携取れても非対応ユーザーがゴネそうだ

20 :
>>13
>ちなみに
>発言をコピることはできますので3番目は可能ですね
こんな感じの引用コピーってことじゃない?

21 :
俺がいいたかったのは、スレタブにあるブクマで、
レスが早く付くスレは上にあって、なかなかレス付かないスレは下にある。(ブクマ固定しない設定)
0キーで新着取得する時、なかなか付かないスレも新着を取得してる。
これを、スレタブにあるブクマ上から何番目のスレまで新着を取得するみたいに任意で設定できれば、
伸びないスレは新着取得しないから、取得と展開の待ち時間がみじかくなるな・・・と。



22 :
>>21
要望 「新着取得するスレを指定したい」で済んだのでは
概出だったと思うが・・・
鯖毎に分けては?

23 :
>>22
あ、そーかorz
頭わりーからわからんかった。
しかも概出だったとは・・・吊ってくるわ

24 :
>>21
なるほど、よく分かりました。
あれば便利ですね。
理解出来ずにスマソ。
私は適当な所で中断していました。

25 :
外出な気もするけど、新着チェックの進捗表示機能がほしい。
今チェックしているスレにカーソルがあたった状態になる、てだけでもだいぶ嬉しいな、と。
もちろんチェックが終わったあとは元の位置に戻ったほうがいいだろうから、その処理は必要になってくるけども……

26 :
オマエラ際限ないなホントw
今の状態で十分じゃん

27 :
古今東西人間の欲望が果てたことってない品w

28 :
>>25
重くなるならそんな機能はいらない

29 :
>>28
1スレ取得ごとにどうせ画面再描画してるっぽいし、位置情報の差し替え程度なら1スレごとにJavaVMのCPU命令一つぶん+取得前後に二つぶんぐらい。
プログラムコードにしても4〜5行で済むんじゃないかな。
実際にどういうコードを書いているのか解らないからなんとも言えないけれど、厳密に計測してやっと秒以下の差が出る程度だと思う。
新着チェックの場合だとこの差は通信状態による誤差より小さいかと。

30 :
>>29
で、それが実装されるとどう便利なわけ?

31 :
>>30
なぜ喧嘩腰なのかが多少気になるけれども……
この機能がつくことで、心理的に“早くなった”錯覚を起こします。
進捗表示、プログレスバーというものはそのためのものだし。
もう一つ、>>21のような状況で通信中止するタイミングの目安になる副作用もありますか。

32 :
うるせえエビフライぶつけんぞ

33 :
>>31
通信中... 12/16
soft_key2で中断

こんな感じ?
俺はあんまりスレ登録してないから分かんないけど、
50スレとか大量に入れてる人には重宝するかもね
要望とおらなくても、トイレ行く前にアプリ起動→[0]、戻ってきてから読む、とか
そういう時間の使い方もいいんじゃないかな

34 :
>>33
>>25の仕掛けとは違うっぽいがこっちならまあ賛同できる

35 :
>>33
もちろんそのほうが嬉しいんだけれども、実装の手軽さということでの妥協案でした。
通信中...ダイアログは汎用品に思えたので、手を加えるのは大変かな、と。

36 :
なんだ、ここに書き込んでる人なんていたのか。

37 :
このスレって確か、PointingDeviceの隔離スレだっけ?

38 :
>>37
×隔離スレ
○迎撃スレ

━━━━以下迎撃隊十訓━━━━
何のために生まれた!?
――このスレに書き込むためだ!!
何のために書き込むんだ!?
――時計厨、ニューロ厨を吹っ飛ばすためだ!!
何故このスレに誘導するんだ!?
――本スレの平和を守るためだ!!
お前が敵にすべき事は何だ!?
――完封なきまでに叩きのめすことだ!!!
なぜ定期的にあげるんだ!?
――ニューロ厨のオカマ野郎を呼び込むためだ!!
簡易ブラウザとは何だ!?
――ソースを確認し動画を変換する!!
W2Chとは何だ!?
――iMonaよりも読みやすくgicoletよりもスレを保持しどれよりも高機能!!
W2Chが使うものは!?
――DoCoMo謹製DOJA!!
BREWを使うのは誰だ!?
――ガキの端末auのWIN!3M越えれば通信制限!!
お前の端末は何だ!?
――FOMAの90X!ソフトバンクのJava機とは気合いが違う!!

我等厨房迎撃隊!ニューロ厨上等!時計厨上等!煽りが怖くて2ちゃんにこれるか!!(×3回)

39 :
作者さんは見てないOR見ててもここにはレスしないと思うのでここで議論したらある程度まとまったら本スレにはります。
・要望まとめ

●スクロール中に画面最下段で下ボタンを押した場合は、
スクロール設定行に関わらず一画面スクロールして欲しい。

●全タブを削除、もしくはカテタブとSDタブの間に位置変更して欲しい。

●AAモードであぼーん確認できていたのが出来なくなっている。

●新着チェックをしたときに新着レス数を表示して欲しい。
例:都合上絵文字使います。

(=13)FOMA90x専用2chブラウザ「W2Ch」 part17(28)
●#で指定した先のレスがログに無くても通信して表示できれば嬉しい。これはアプリの元の趣旨からは、ずれてますがあれば便利だと。
●板ブクマ一覧から板を開き、戻るを選択したとき板一覧に飛ばさずに板ブクマ一覧に戻して欲しい。
●アンカー先がAAのときAA表示出来るようにはなりませんか?
●レスアンカーも連鎖表示して欲しい。
●新着チェックの進捗表示機能がほしい。
通信中... 12/54
soft_key2で中断

●新着チェックをして風呂からあがってもDAT落ちしたスレやヌルポのせいで更新完了してない事があるので何か対策を…。

40 :
スレ速度情報の精度向上も追加してください。
0.7200 or 0.3600件/時間を0.0500とか。
2回スルーされてます。

41 :
>>40
2回もスルーされてる。ってのが作者の答なのかと…
細かいコトは気にしないのが漢の生き様w

42 :
>>39
>●新着チェックをして風呂からあがってもDAT落ちしたスレやヌルポのせいで更新完了してない事があるので何か対策を…。
これは対策済みの筈。
DAT落ちスレ→スルー
ぬるぽ→次スレから続けて新着チェック
になっている筈。

あと要望は要望であって、強要でないと言う認識でいきましょう!

43 :
>>41
まじで・・・。
俺のSD保存スレ(進行中)の7割くらいが0.0000件/時間で
何の指標にもなってないんですが。
せっかくある機能なのに・・・。

44 :
>>43
test版で導入された(らしい)AAモードでのレス移動だって
初めて要望が出てから幾星霜
気長にマターリ待ちましょ

45 :
>>39了解した
というわけで要望。
鯖<->アプリの通信プロトコル・内容のフォーマットを公開してほしい。
jsp動く環境を構築せにゃならんというのはやっぱり敷居が高いので、ほかの言語で互換鯖立てたい。
まあPHP鯖使いたいってのが本音なんだが、しかし作者タンの手を煩わせるのもアレだし、独自で移植したいなと。

46 :
要望ですが、AAモードで次のレスに移れるのはありがたいですが、
次のレスに移る前に、一回止まって、もう一度ボタンを押すと
移れるというのはどうでしょうか?

47 :
>>46
いらん
そういうことすると止まる秒数やらを設定したいとかほざく馬鹿がでるから
横スクロールバー見てればわかるだろ

48 :
>>47
左右端でのKEY_UP→KEY_DOWNを検出したら次レス……っていうロジックなら、設定項目を増やす必要はないんだけどね。

49 :
D902i D902iS から D903iTVでW2Chを愛用させていただいてます新参ですが
左手で使用することが多く親指で終了を押してしまうので間違えて終了してしまいます。
MENUと終了のキーアサインを設定で入れ替えできないでしょうか?

50 :
>>49
wwwwwwwwwwwww

51 :
>>49よ・・・悪い事はいわんから、癖治した方がいいぞ。
左利き用端末なんて、一般売りには無いんだからな。

52 :
>>51
普段は右利きなんだけど携帯だけは左の方が早く入力できるもんで
戻るのままで終了キーだけ別に割り当てられても良いんですけど
戻る押しすぎて終了してしまうことも多いので

53 :
>>52
私も右利き、左打ちですが、『戻る』から『終了』の一連の動作が移動なく行えるので現状を支持します。
個人的には、慣れだと思いますけどねぇ…

54 :
俺…右利きだけど左手だけで携帯使う…
だからN903iのキー配列が糞だと思うのか(・ω・)!?

55 :
充電しながら左手で使いづらい>SH903i


右手で使ってるからいいけど

56 :
>>49
さすがに自己中だ。アプリの操作に慣れろ。

57 :
右手で操作をしてる人が
結構いることにビックリした俺。

58 :
俺は左利きだけど、Rーは右手だよ(ハァト

59 :
>>56
というか左がMENUボタンなんだよね D903iTV は

60 :
>>59
右がmenu = N/P/SH/SA
左がmenu = F/D/SO/M/L
多分作者も自分のケータイにあわせた結果なんだろうと思う。

61 :
そもそもメニューボタンはソフトキーとは別ボタンだしね…
N902iX

62 :
>>59
漏れも携帯のメニューボタンは左なのだが。。
アプリの操作に慣(ry

63 :
>>61
ここで問題になってるのはNでいう「機能」メニューのことだが。

64 :
>>63
N902iXでは、ソフトキー1(左上)はメール関連なんよね…
メニューキーは右下。

65 :
>>65
だからそれは「メインメニュー」だろ。
ここで言及してるのはメール画面やiモードでの「機能」メニューに相当するもんだと何度言えば。

66 :
>>65
誰宛なんだか分からん。
とりあえずモチツケ。
iアプリのソフトキー位、端末毎に慣れてくれ。 他のアプリにも同じ事言う気か?

67 :
>>65
>>66
やっと、話しが見えた
ありがと

68 :
>>66
他の操作と終了とはまた別問題だと思うのですが
せめて終了しますか?で選択できて復帰できるなら救いようあるけど

69 :
>>68
終了確認はあってもいいかもね
うざがる人がいそうだけど終了時に二回押すしかないかくらあ我慢せよとw

70 :
>>69
それを言うなら、
キーを押すときは、連打せずに落ち着いて押せよ
時間にしたら一秒程の差もない
押し間違えても、アプリが壊れる訳ではないし、
キー一つで再起動出来るんじゃないの?
とかの反論が思い付くw

どちらが正しいとかではなくて
作り手のスタンスの違いに帰着する問題なんだはと思うが

71 :
要望ですが
専ブラのdat形式と同一フォーマットにならないでしょうか
過去ログを転送してみたり、また外出先で見てたけど帰宅したら既にdat落ちしてて
W2ch上に残ってるログを専ブラに取り込み利用したいのですが
既存のSPに入ってるログと互換性がなくなるので不可能ということであれば、上記の変換を行うツールがあるならそちらの方を教えていただけませんでしょうか

72 :
>>70
いや、終了確認はほとんどどのアプリでもあるわけで受け入れられやすさはちがうと思うがw

73 :
>>72
確かにw
過去スレに同様の要望があったと思うので
後は、結果を気長に待ちますか

74 :
過去にあったのかw
あとは待つか再度お願いするかは>>68しだいかな

75 :
>>74
気長に待つことにしますね まだ使い込めてませんが素晴らしいアプリだと思うので
あとついついスピードセレクターをくるくる回してしまう癖があるのですが対応難しいのでしょうねぇ〜

76 :
>>75
D使いじゃないので確認はできないが、スピセレは端末側の設定で使用可能な筈だよ。

77 :
>>75
>>76の言う通り、iアプリ毎の動作設定項目にスピセレの設定がある

78 :
レス取得のさい、範囲指定出来るのはありがたいのですが、
500〜 とかにした場合はテンプレが見えなくなります。
1〜10
500〜
みたいになるとより便利だと思います。よければ検討お願い致します。

79 :
>>76-77
あ〜ありました、ありがとうです、デフォルトで使えるもんだと思っていたので(^_^;

80 :
ニコニコ動画に対応して下さい

81 :
>>78
つ【髄S部】

82 :
>80
テスト版レビューによれば
ようつべがソースのニコニコのみ転送に対応したらしい

83 :
>>82
mjd!?
情報ありがとう

84 :
youtubeがみられるようになるだけだろ
上にかぶさってる文字スクロールは見えない感じでは?

85 :
Q.SDに保存したブクマとかを他の中間鯖(アプリ間)で使えね?
A.IMPORT.ZIPによるインポート機能は廃止しました。
 SDスレまたはSDリタブでエクスポートを実行すると、SDスレと画像、動画の管理情報がエクスポートされます。
 このURLまたは内容を別のアプリでインポートすると、SD中にSDスレと画像、動画の管理情報がインポートされます。
 インポートは管理情報のみ行われますが、スレ、画像、動画の実体ファイル(6バイトのファイル)が作成されます。
 PCを使用して、エクスポートしたアプリのフォルダ中の拡張子がjarまたは数字のファイルを
 インポートしたアプリのフォルダに上書きすると、インポート先のアプリからもデータが使用できるようになります。

つまり動画は、携帯しかなければインポートできないという意味でしょうか?

86 :
>>85
画像、動画のエクスポートはできない。
URLを頼りに再取得するしかない。
スレッドも受け渡すのはURLだから、Dat落ちしたスレは読めなくなる。
故に、携帯厨はメジャーバーうpを嫌う。

87 :
>>86 サンクス。

88 :
sage

89 :
本スレの馬鹿こないなw
誘導されてたのに
まってるぞーカス

90 :
ID:ug/N+5SGO
ID:maw2XS9IO

降臨祈願

91 :
FOMA90x専用2chブラウザ「W2Ch」 part17
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1171704447/703
703 名前:携帯電話情報通知しません[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 19:58:27 ID:uZOZIPeDO
あのー
セクハラしていいですか?


カモーン

92 :
保守

93 :
>>92
( ゚д゚)ポカーン
お前、VIPPERでしかも新参だな

94 :
>>93
その根拠は?

95 :
VIPはすぐ落ちるから保守が必要なのでそう思った、とかじゃないの?

96 :
なんだただの馬鹿か。

97 :
ニューロカムカム
ID:wjncvq5vO

98 :
本すれでフルブラウザに対応してくれって要望が上がってるが、これはどういう意味なんでしょう?
\(^o^)/ワケワカラン

99 :
>>98
URLを踏んだときの選択肢に、
5:フルブラウザ
を表示しろって意味じゃないかい?
正直イラネ

100 :
|`・ω・)ノ私も質問!
『ID色分け』ってどうゆう意味なんですか?
『キャップ色分け』ならあったら少し嬉しいと思った事はあるのですが…。

101 :
>>99
ありがとうございます。
俺もイラネとオモタ

102 :
>>100
簡単に言えば、あぼーんの逆Verってところかと。
例えば俺のIDをあぼーん指定すると、俺の書き込みだけすべて見えなくなる。
ID色分けは見えなくなる代わりに、俺の書き込みだけ色が変わって表示される。
そうすると、一々ID抽出しなくても同一人物の書き込みだとわかる、と。
PC用の専ブラにはこういう機能がついたものがあるらしいけど、
・描画の処理負担
・複数IDを指定した場合の処理(各IDごとの色情報の指定と保存)
を考えるとこれもイラネ

103 :
新チップ等で、処理等に余裕が出てきたら
作者の気持ち次第な物も有ると思うよ
でも、ニューロは要らないと思う

104 :
まとめ
・ニューロ厨は(・∀・)カエレ!!
・フルブラ厨も(・∀・)カエレ!!
・色分けなんて、負荷上げるだけだから処理重くなるので(゚听)イラネ
・VIPPERはR

105 :
フルブラウザとかリンク先が落ちて居たらどうするんだろw
リンクを踏んだらURLをコピー出来る方がまだまし。
番号クリックで出来るけどね

106 :
何回か出てましたけどjigブラウザで出来るような
「更新完了でバイブ通知」は出来たら欲しいと思いました
一覧更新時のみとか選べたら最高です
ブックマークが沢山あったりしたら意外と更新に時間がかかったりすることがあります
時間があれば一日中でも使いたいアプリなので更新中に目を閉じて休ませたり出来るかなと…
良くある横になっててそのまま寝てしまう防止にもw

107 :
>>102
|`・ω・)おー!なるほどです!
確かにあれば便利かもしれないけど、なくても困らない機能ですね。
しかも容量の限られてる携帯アプリには・・・
お答えいただきありがとうでしたm(__)m

108 :
・要望まとめ

●スクロール中に画面最下段で下ボタンを押した場合は、
スクロール設定行に関わらず一画面スクロールして欲しい。

●全タブを削除、もしくはカテタブとSDタブの間に位置変更して欲しい。

●新着チェックをしたときに新着レス数を表示して欲しい。
例:都合上絵文字使います。

(=13)FOMA90x専用2chブラウザ「W2Ch」 part17(28)
●#で指定した先のレスがログに無くても通信して表示できれば嬉しい。これはアプリの元の趣旨からは、ずれてますがあれば便利だと。

●アンカー先がAAのときAA表示出来るようにはなりませんか?
●レスアンカーも連鎖表示して欲しい。
●新着チェックの進捗表示機能がほしい。
通信中... 12/16
soft_key2で中断

●もう少しだけ取得スレ数を増やしてお願い。
20件は少ない…特定サーバーだけでもいいから。
●カテ一覧を展開した状態で表示しませんか?板検索ついてないので。

109 :
ドコモ料金案内アアプリの自動起動の様子を見ていて思ったのですが、
iアプリは自動起動の場合、設定しだいでは起動だけでなくある特定の動作(終了も含む)まで自動でしてくれるみたいなんです。
また、同じくドコモ料金案内アプリのアプリ設定を見たところ、
端末ごとの自動起動条件(指定日・曜日・時間)とは別に、
ソフトごとにも起動条件(XX時間ごとに起動、など?)が設定できるようです。(両者とも端末設定でON/OFF可能)
ソフトごとの〜をユーザーがアプリ内で変更することができるかはわかりませんが、
自動起動を使って、新着チェックの自動化ができたらいいなー、と思うのですがいかがでしょう?


110 :
>>109
なかなかいい意見ですな
要望が受け入れられるかは別として
つーか こっちが本スレみたいだなw

111 :
>>110
本スレは避難所。
ここは天国みたいなもん。
VIPのカスみたいなのは、人がいないゴミだめが嫌だから、あっちの板に行きやがった。

112 :
本スレのあれっぷりにワロタ

113 :
下半身直結の猿が沸いてるからな。
どうせVipの回し者だろうけどな。

114 :
最近VIPを煽ろう煽ろうとする脳味噌にカビが生えた人が多すぎる気がするがな。
空回りはなはだしい。

115 :
>>114 たぶん、故意にやってるんじゃないか…

116 :
すべての責任はおまいらにある。

117 :
ま た お 前 か

118 :
>>109
いいなそれ
スレのブックマーク多くなると更新チェック終わるの待つの大変だし。
でもこのスレって作者さん見てんのかな?

119 :
やっぱり、今までも本気だったのね

120 :
作者、可哀相 (´・ω・`)

121 :
◆fWPy8YYtnMの今後を占うスレとなりました。
FOMA90x専用2chブラウザ「W2Ch」 part18
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1172754613/643
643 名前: ◆fWPy8YYtnM [sage] 投稿日:2007/03/12(月) 08:16:17 ID:yBSX9HsMO
作者様に質問なんですけど、
作者様のW2CHを基にして自分でW2CHのニューロ対応板を作ったんですけど、これってUPしたら違法になりますか?
かなり完成度が高く作れましたので、作者様の許可さえ得られればUPさせていただきたいのですが…。
よろしくお願いしますm(__)m

さー、本物か否かw

122 :
どこをどう見ても新手の釣りにしか見えないのだが。
>かなり完成度が高く作れましたので
この辺に。

123 :
>>122
同意です
前に、ある場所で
「かなり完成度高く」は今の仕様上不可能
とのコメントを見ましたです
もっとも素人なので、
間違っていたら、ごめんなさいです

124 :
「客観的に見て」完成度高くとはどこにも書いてない罠
自信満々に出品した作品が、コンクールで酷評されるのはよくある話

125 :
>>109
便利そうだけど、
自動起動して新着チェックしてる最中にバッテリー切れて悲惨なことにならないか心配な気もする

126 :
>>125
鋭い
たしかにSPが心配だねw

127 :
>>126
通信前にバッテリ残量をチェックして、残り1なら終了するようにするしかないだろうね。
ヘタった電池を使ってて、赤くなってから数秒で落ちるような奴は切り捨てになるけど。

128 :
iアプリは充電中、満タン、それ以外の判定しかできない。

129 :
>>128
なら、充電中と満タンの時だけ動けばおkだな。

130 :
保守

131 :
ID色分け導入してください

132 :
どう考えても糞重くなるので不採用です

133 :
>>131
快適さを向上しようとボタン等の仕様変更してる最中に
おまいの発言の身勝手さに呆れるわ。
で、本スレで荒れた話題投下
189 :携帯電話情報通知しません :2007/03/24(土) 13:33:33 ID:trnkULqL0
移転追尾って可能ですかね?
更新報告あるたびに板情報更新してます(ありがとうございます)が
既得ログは追っかけてくれてないみたいでして・・・

需要はあるが、鯖側で追加変換→再取得だとえらい重くなりそうだ・・・
携帯側じゃなーんもできないし(圧縮の解凍、メモリ内のファイルの削除位しか出来ない)

134 :
一応上げとく

135 :
本スレ荒れてるな。
何で上下左右であんなに盛り上がれるんだろう

136 :
>>135
2chで自己アピールしたいから。正にゆとり脳。
作者がここ見ないでssWikiしか書かないのがよく分かるわー
本スレは厨房の巣窟だな。見る必要ない。

137 :
アホがここに行くとかいってたが、ここは2chじゃないから
ちゃんとIP取ってるのがssタンには見れるし、
本スレなんか放置でいーんじゃね?

138 :
>>137
訂正、ここじゃなくてssタンとこね。

139 :
以前よりたびたび「ようつべ動画変換しても音が出ねえよウワァァァン」なレスをしていた者ですが
皆様の知恵を拝借したくこちらのスレに書き込みました。
使用機種はN903Iで、対象動画は総じて大きいサイズの物。フレームレートは高めに設定するほかは基本的にデフォルトです。
変換を押して処理が終わって、「変換は終了していませんが、再生は可能です」の時に再生すると
ほぼ確実に音声が再生されず、無音動画が流れます。
まず確認したいことは、それは仕様なのか?
音声変換の前に動画だけ処理してしまうのか?
で、完了させるために何度も変換ボタンを押すわけですが、
分割サイズを大きくすると何度やっても終わりません。
500くらいだと変換を押す度に一つずつ増えていくのですが、1000オーバー、2000とかだと秒数の合計が足りないままで何度やっても終わりません。
かといって500でも音の変換処理がされておらず無音です。
2000オーバー分割再生ムービーをSDに入れて持ち歩くことはできないのでしょうか?

140 :
私のN903iではそんな現象出ていませんが...
とりあえず現象の出るURLとどの中間鯖を使ったかを書かないと判断できないと思います。
動画変換が終わらない件は、鯖側の動画変換のタイムアウトの値を長くしないといけなかったように思います。

141 :
>>140
中間鯖はなかちゃん鯖で
対象動画は陰陽師などです。

142 :
>>141
陰陽師でぐぐって出てきたのが以下のURLだけど問題なく音が出たよ。
別の鯖だけど...
ttp://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY
NKA鯖はちょっとバランサ構成だけど、CPUはP3 1Gなので動画変換には向かないかも。

143 :
>>142 2000の30で変換してみて同様な症状なら鯖乗り換えを検討してみます。

144 :
最初に一旦300の8という初期設定で変換するとちゃんと音つきになりました。
そのうえで2000の30にすると音つきでした。
受信状況がフルになってからでも完了してくれませんが一歩前進です。

145 :
あとは変換がいつまでも完了しない点だけですね。
動画に向かないというのであれば別鯖をいくつか試してみることにします。
ありがとうございました。

146 :
作者鯖を試してみたところ、問題なく変換が完了しましたので、
動画と鯖との相性で確定のようです。
バッファ上限を越えるとそのままSD保存ができないのには注意が必要ですが。

147 :
>146の件に絡んだ要望を出してみます。
バッファ上限を超えた件数に分割された変換済み動画ファイルは
連続再生でバッファを使いきるとそこでもういちどダウンロードが始まりますが
あらかじめダウンロードしてSDに保存してあればその時間は短縮できると思います。
バッファの枠内であれば連続再生の複数ファイルが関連づけて
まとめてSD動画タブに一項目で表示されていますが、枠を超えてしまうと
キャッシュを削りながら次の動画を落としこんでいくため、保存対象が
最後に再生された部分のみになってしまいます。コレを回避するため
変換済み動画をひとファイルごとに保存していくと、今度は同じURLの
項目が分割数だけ保存されてしまいます。
これらを関連づけてひと項目にし、バッファ上限を超えた複数動画も
保存しておくことでストレスなくみられるようにしてほしいです。
その際順番を間違えないための工夫として、同一URLの項目名が続いた場合に
末尾に通し番号がつくとさらに便利だと思います。
重複にのみ(1)(2)とかつくだけでかまいません。
ご検討いただければ幸いです。

148 :
スクロールを1番下から1番上にできませんか?

149 :
>>148 1と9

150 :
冗談かと思ったら
本当に、本スレの削除依頼が出されていたんだけど、
何故、[スレッド削除]なんだろう?
新手の嫌がらせ?

151 :
>>150
機能してない本スレなんて無くなっても痛くも無いけどな。
春だからって、気を大きくしすぎだ。あそこのクレーマー。
何時の間に利用者>作者・鯖缶になったんだか・・・
常識から見ても、利用者≦作者・鯖缶だろうに。

152 :
いっきに沸騰した感じだよね。びっくりしたー>削除依頼

153 :
本スレ、今までに見た2chのスレでワースト3に入るぐらいきもくなってる。
削除もやむをえないかもしれない。

154 :
あの程度でワースト3かよw

155 :
本スレがVipeer臭きつ過ぎて役に立たない件について

156 :
>>155
本スレはこちらになりますた
あちらは馴れ合いヌレ

157 :
本スレ、テスト版とリリース版が同じスレの中で混在して見にくい状態になってるな

158 :
誰か、テスト版専用スレを立ててくれ!
ウザすぎる。

159 :
>>158
つ「馴れ合いスレに隔離」

160 :
テスト版についての報告はSS鯖のところに間借りできたらいいのだが。
作者さんの所にそういう板があればベストかもしれないが、
どっちも俺も我侭だからな。
あっちのスレでテスト版とリリース版が混在していたり、その他色々と混沌としてるのはたしかだけど

161 :
向こうのスレの流れには確かに俺も思うところがあるが、こっちのスレの流れも(ry

162 :
本スレが本スレとして機能してないなら、スレとしては必要ないと思うがな。
正直Wikiへの直リンも消して、理解出来る奴以外は使うな!ってスタンス
でも構わないと思った。
現状の本スレ進行が酷すぎる。作者への感謝も無く、延々と糞要望と批判叩き
が出続けてるこの状況って、ほぼイモナと同じ流れだよ。

163 :
 

164 :
何か書いてageたらよかったのに。
ぬるぽとか。

165 :
>>164
ガッ

166 :
>>165
ガッする人は居るんだなw

167 :
>>166
書いてあると一度はやってみたくなるもの・・・なのかも

168 :
腐れ要望厨 ID:gPVuC/0eO光臨祈願age

169 :
また、携帯で踏み逃げか?
そしてまた、PCユーザーが、代わりに立ててやるのか?

170 :
>>169
1000落ちしたら放置で、他板に移住しようよ。
IPか識別子記録残る板にさ。

171 :
やっぱり存在価値ねぇな。今の本スレ。
作者もよくこっちに書く気が起こるな・・

172 :
隔離+告知スレとして十分価値はあるよ

173 :
Logの保存してもらう意味は無い訳だなw
告知は雑記帳で十分だし。

174 :
そういえば保存なんてしてたんだっけな。
まあでも俺らがやってるわけでもないし、いいんじゃねーの?
こんなところで愚痴ってるのも不毛だよな・・・

175 :
流石GW、虫の沸き方がいつもよりひどいな・・・

176 :
ageついでに一言。
「テンプレもWikiも読めない日本語不自由の偽大陸君は、も一回日本語習い直せ」
いじょ。

177 :
御前が買ってやれとかウザ杉。何様?

178 :
N902IXだがコレ便利だね。
メニューに関して色々論議あるが、作者様はSP保存時に123を押すだけと書いている項目等はは規定の動作を選択制にするまたは毎回確認するような設定もりこめば両者解決だと思うのだが。
何よりアイドル時の消費電力が少ないことからかなり処理のさせ方が上手。
オフタイマー機能はほしいかな。JIGみたいな。消し忘れ自動終了機能。

179 :
>>178
だが、保存関連がM702より遅いが携帯がくそなのかな?N902IX初期ロットで遅い人居ない?
904に買い替えるけど。

180 :
>>179
SPキャッシュを使用するになってますか?

181 :
>>180
いつのまにかオフになっていた。たぶん試しにオフにしたあとにオンにして電源ボタンで終了したので反映されて居なかったみたい。
終了コマンド意外でおわらせるとたまにデータ飛びますね

182 :
やっぱり本スレ不要だな。

183 :
>>182
煽る気はまったくないんだが、お前馬鹿だろ?

184 :
>>183 そういうのを煽りと言う。

185 :
テスト

186 :
本スレのヲチするだけなら
削除してネットヲチ板に立て直したら?

187 :
世の中何が有るか分からない備え有れば憂いなし

188 :
>>186
はいはいわろすわろす

189 :
負荷分散出来ない最新厨はRよ。
俺はもうテスト版をサブにしたっつーの。
全く、これだから最近のゆとりは・・・

190 :
>>189

191 :
なんだ、次スレ立ったのか・・・
皆忘れてたら放置してようと思ったのにw

192 :
色投下位でグチグチと・・・NG登録しろよカス共

193 :
>>192
NG登録にしてても、ここでグチグチ言ってようじゃ192もカスじゃないか?
あっちで言おうがここで言おうが同じだよ

194 :
SB版作ってよ

195 :
マイペースな作者さんが対応するとは思えん。

196 :
実を言うと俺もSBの欲しい
ドコモでW2ch使ってたが
何が良かったつうと作者のW2chに対する姿勢が好きだったな
でもあの作者の事だから
基本的に一人だし自分が使わないから=必要ない作らないと思うけど
もし2nd機でSB使う事でもあれば頼んます

197 :
SBはそもそも一般で気軽に公開できるアプリを作れる仕様は無いだろ

198 :
UIをタブしてほしいなぁ〜
今のままじゃ使いづらくてiMonaつかっちゃってるよw

199 :
別に使いやすいほう使えば

200 :
>>198
どうぞiMona使い続けて下さい

201 :
>>200
だよね。

202 :
W2CHがバグってしまったのか、「SDスレ」のブックマークで3スレだけどうしても消えないスレがあります。
どうすればいいでしょうか…orz
MENU→ブックマーク削除
で×印付けて「削除」クリックしてもその3つのスレだけ消えません。
消そうとするとerrorっぽくなります。

203 :
エクスポートしてみました。
長過ぎて書けないので★と改行を足しました。
★とその次の改行を削除してコピってインポートしてみてください。
SD
"%8C%67%91%D1%83%52%83%93%83%65%83%93%83%63","%82%A0%28200%29","http%3A%2F%★
2Fhobby9.2ch.net%2Fchakumelo%2Fdat%2F1169817890.dat","199","1","2","1001","478b0bf4","","","",""
"%8C%67%91%D1%83%52%83%93%83%65%83%93%83%63","%82%A2%28502%29","http%3A%2F%2★
Fhobby9.2ch.net%2Fchakumelo%2Fdat%2F1166430634.dat","501","1","2","1001","478adb5c","","","",""
"%8C%67%91%D1%83%52%83%93%83%65%83%93%83%63","%82%A4%28502%29","http%3A%2F%2★
Fhobby9.2ch.net%2Fchakumelo%2Fdat%2F1166430634.dat","501","1","2","1001","47★
8adb5c","","","",""


204 :
>>202、203です。
再ダウンロードしたら治りましたm(__)m

205 :

「W2Ch」の本スレはあちら
http://find.2ch.net/?BBS=ALL&TYPE=TITLE&ENCODING=SJIS&STR=W2Ch&COUNT=50


206 :
毎回全レス取得して鯖に負担かけてるから
2chブラウザとか銘打ってたらunixの中の人に叩かれる

207 :
>206 ずいぶん古いバージョンだなそれ

208 :
0.39以降は全レスじゃないけど差分取得方法がゴミなのは仕様です

209 :
>>208
だったら使うなゴミクズ

210 :
信者火病w

211 :
>210
なんでおまえがここにいるんだ?

212 :
しんじゃせきずいはんしゃ^^;

213 :
カーソルを一番上に合わせる。
下を押し続ける。
下を押したまま右or左を押す。

アレ?
ってなるのSHだけ?

214 :
あなたの日本語にアレ?っと思う。

215 :
アホ過ぎる奴らをヲチりつつage

216 :
アゲサゲ

217 :
D902i使ってますが、240×240しか選べないのはなぜでしょうか?
240×400表示なので、他の解像度が選べるといいのですが。

218 :
>>217
以下の仕様を確認すれば理由がわかる。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/iappli/index.html

219 :
>>218
なるほど、アプリの仕様なんですね。
了解しました。親切にどうも。

220 :
スレ速度表示を一時間当たりではなく一日当たりにしてほしいのですが

221 :
最近、古い機種を使用している自分には関係ないver upが続いているけれど、
外野が「不可能」とか「困難」とか言っていた事柄を、
100kの枠内で実現していくのは凄いなぁ。
感心させられると同時に、何だか面白い。

222 :
>>221
外野は所詮外野
基本知ったか無能
有能ならコード書いてるだろ

223 :
SHのTouchCruiser対応はいつですか?




いらないけど

224 :
>>223
SHがTC用のAPIを公開したあと。
PointingDeviceというAPIが既にあるのに対応しなかったSHの謎

225 :
そりゃ謎だな。単にNのニュロ厨みたいな屑対策だったら笑えるが。

226 :
本スレ機能してなくてワロタwww
N厨の最底辺の恐ろしさを見たぜ(AAry

227 :
最悪だな・・・
重複は両方削除されると思うが。

228 :
今まで職場にwi-fi環境があり clieTH55+NNsi(2chビューアー)+NetFront(WWWブラウザー)を使っていましたが、
wi-fi環境が無い部署に移動したため N904i+W2ch+jigに変更しました。
現在快適に2chを閲覧でき、W2ch作者様には感謝しております。
要望ですが、リンクを選択した時に「フルブラウザーで開く」と言う機能を付加していただけると大変助かります。
私の場合はjigで開けると嬉しい限りです。
clie時代の組み合わせでは、NNsiのリンクをネフロで開き、閲覧後戻ると言う操作ができたため便利でしたが、
N904i+W2chではこの点だけができず、苦慮しております。
このスレを見ていらっしゃいましたら、ぜひともご検討願います。

229 :
>>228
作者はこのスレを見ていないと思われるので、
要望は本スレに書き込む方がいいですよ。
W2Ch part31(368)
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1193644214/

230 :
できない
ibisはOpenAPIを使えばできる

231 :
糞コテがしゃしゃり出るから荒れるのにな。自覚無いN厨の恐ろしい所だ・・・

232 :
鯖を立てたのだが動画変換で転送済みのまま再生ボタンが押せません
変換が始まらない。
FTTH opt285 MEM2GB
ところでHD500GBぐらい別に用意したほうがいいですか?

233 :
スレチガイダッタナ。ほんすれイッテキマス

234 :
要望ですが……
画像を拡大表示した状態で保存できるようにしてほしいです。

235 :
要望あるけど、2chに書くと荒れるからなぁ。

236 :
今の本スレは馴れ合い糞スレだしな

237 :
こんな所で吠えてないで
直接向こうで言えばいいのに
この糞チキン野郎

238 :
荒れるのがイヤ、でも何か言わずにはいられない。
そーいう事じゃないの?

239 :
 

240 :
SDに記録したスレをフォルダ間移動するにはどうすればいいですか?
(もうdat落ちしてる場合)

241 :
>>240
「SDスレ」一覧で、「4:ブクマ削除」
移動したいスレを選択、
最下行の「移動先」を移動したいフォルダに変更
「移動」ボタンを押す

242 :
●対応とかって難しいんでしょうか?

243 :
>>242

鯖缶のみ限定機能であれば可能性はあるが、
一般向けの機能にするには2ch公式アプリにならないかぎり無理。

244 :
>>242
IDとPASS漏れてもいいの?

245 :
ーーーーーーーーーーここまで読んだ。
http://bennri.com/

246 :
反転色を使っていると、画面が切り替わるときに一瞬真っ白になって、目への刺激が強い。真っ黒にしてほしい。

247 :
作者様へ
素晴らしすぎるアプリに感謝です。
そこで要望なんですがカラー設定10パターンくらい保存できるようになりませんか?
それぞれにカラーネームも設定できると尚いいです。
お時間ある時でいいのでどうか切実に検討よろしくお願いします。

カラーテーマに前景色3の追加が欲しい!
対象は[sage]とか投稿日等、見出し部分のリンクになっていない文字色です。
カテ一覧や板一覧ページの見出し部分の文字も対象です。
つまり背景色2が設定されてる部分の文字全部です。
分かりにくくてすみません。
よろしくお願いします。

248 :
カラーパターン変更はメモ使えばかえられるけど
複数保存出来たら更に便利だね

249 :
うん
気に入ってたやつとかメモってなくて
操作ミスでやらかしてしまった時の敗北感といったらない

250 :
それはいいですね

251 :
hosyu

252 :
W2CHいつもお世話になっています
0を押してクリアボタンを押すと3を押したことになるのは仕様?

253 :
>>252
仕様だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

254 :
オアック鯖だけど本スレ開くと短パンマンが出るんだけどこれは何だ?

255 :
タダで使わせてもらっといて要望を言うのも気が引けるんだけど、2ちゃん見てるときにどっかのボタンを押せば待受画面に戻れる機能があると便利だと思いまする。
まぁ、マルチボタン使えばいいことなのかもしれないけど

256 :
短パンマンって何だ…。ググってもよう分からん。

257 :
短パンマンと聞くとどうも有酸素運動マンを連想してしまう。
あの笑えなさ加減がタマらん。

258 :
(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー

259 :
( ゚Д゚) ムホー

260 :
>>259
     オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

261 :
スレ立てが無理なら普通のi.2chのスレ立てのページにリンクすることは不可能ですか?

262 :
で、ホストはどこだよそれ・・・

263 :
(´・ω・`)知らんがな

264 :
Beに対応してくれたらと思ったけど難しそうですねorz

265 :
質問なんだが
これはカキコミ時に固体識別番号必要なの?

266 :
うん

267 :


268 :
>>267
     シュー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

269 :
一度に読み込むレス数を変更出来るようにしてほしい
20じゃ少ないです

270 :
ミスったorz
レスじゃなくてスレ数

271 :
素人考えで申し訳ないが、中間鯖をアプリの設定から変更出来るようにするのは技術的に無理なん?

272 :
>>271
docomoにクレーム入れろよ・・・
仕様につき不可能

273 :
テスト

274 :
>>271
どの程度の設定を期待しているか知らんが、
中間鯖側にインターフェース用意すろば、ある程度はできるようになる。
アプリを作る事を考えるなら、cgiベースにしたほうが早いが。
後はセキュリティとトレードオフ。

275 :
>>274
     且且~
     且且~
 ∧__∧ 且且~
(´・ω・)且且~
`/ヽO=O且且~
/  ‖_‖且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎
皆さん、
すろばが入りましたよ…

276 :
スレッド取得を20から増やしてくれないかな。
100位読み込んでくれるといいんだけど。
imonaにも実装されてて唯一使いやすかった機能がこれだったので。

277 :
WEB表示中のimodeにも0戻るは付きませんかね?

278 :
>>277
付かないよ。
それじゃ2chと何の関係もない、ただのプロキシじゃん。

279 :
>>278
スレ表示からのimodeや書き込みからは
アプリに0戻るリンクで戻れてますよね?
WEBシートのWEB表示中からのimodeには0戻るリンクのあるページを
同じように挟んだり出来ないんですか?

280 :
>>279
できるできないじゃなくて、W2chでやるべきことじゃないってこと。
技術的に可能か? … yes
対応に手間がかかるか? … yes
w2chでやるべきことか? … no

281 :
他と操作性を共通にして欲しいってごく自然な話だからなあ
特別、対応に手間がかかるなんて使う側からしたら、なぜ?だし
w2chでやるべきじゃないなんてこちらには分からない基準で言うなら
最初から要望なんか書くなと言えばいいのに

282 :
WEB表示の...ってどこのこと?

283 :
>>281
> w2chでやるべきじゃないなんてこちらには分からない基準で言うなら
> 最初から要望なんか書くなと言えばいいのに
自分が分からないからって拗ねるなよ。
その理屈じゃ「対応する」か「事細かに教える」しかなくなって、相手が一方的にしんどくなるだろ。
「ヒントを教えてもらって自分で勉強する」ぐらいの選択肢も考えに入れろ。
作者が気まぐれに対応はするかもしれないけど。

>>282
webシートにあるブックマークからサイトを開いて、
メニュー → 6:i-modeをやると、ページをimodeで開ける。
そこにも「0:戻る」のリンクが欲しいってことじゃないかと。
まぁ、webシート云々じゃなく、W2ch内蔵ブラウザの話になるかな。

284 :
>>283
要望なんだから対応するかしないかの話だろ。「対応しません」
それで済む話だ。後は任意に「検討したが手間がかかる」
あるいは「現状では後回しと判断」あるいは「付ける必要がないと判断」
それが誰かも分からない奴が手間がかかるしやる必要がないってことだ
なんて当然とごとくレスすれば、ハア?と不快になるのは当然
他では実現出来てる機能だからな
>自分が分からないからって拗ねるなよ。
素人が舐めたレスするなよw
>その理屈じゃ「対応する」か「事細かに教える」しかなくなって
頭悪すぎるw
>「ヒントを教えてもらって自分で勉強する」ぐらいの選択肢も考えに入れろ。
要望に「勉強しろ」で対応するなら要望なんて書かせるなよw

285 :
要望
スレ立て機能

286 :
んなもん他ので立てりゃいいよ

287 :
SDに保存するとき、フォルダ選択できるようにしろよ!!

288 :
てすと (`・ω・´) シャキーン

289 :
854×480のW2Chでは、ソフトキー表示をアプリのほうでして欲しい。
P906iで使ってるが、機種側のソフトキーが被って使いづらくなったり、かといってソフトキー無しにすると操作に戸惑う…。

290 :
>>289
うんうん。確かに被って見づらいよね。

291 :
違うサイズをDLしろよw

292 :
>>291
そうなのか…初心者なもんでスマソ。
DLする時に「あなたに最適なのはこれだ!」ってわざわざ案内してくれたので
素直に従いましたw。いろいろと試してみます。

293 :
>>291
640×480だと表示領域に無駄が…。

294 :
>>293
それが無駄なら、ソフトキー表示領域も無駄なのでは?

295 :
ほす

296 :
>>294
ソフトキー表示領域以外にも無駄な何も表示されない領域がある、
って意味だと思うよ。実際空白スペースが出来ちゃうんだよ。
ベストは恐らく704*480ぐらいの領域なんだろう。
だが機種ごとにアプリとして使えるサイズとして704*480は
用意されていないものがある。
例えばF905等では864*480だと当然ソフトキーラベルは表示されないか、
かぶらせるしかない。640*480だとキーラベル表示の設定に関わらず、
アプリの外側だから表示はされるが無駄な空白スペースが出来る。
704*480だとその両方の悪い方取りになってしまう。

297 :
作者様みていらしたら外部リンクに飛ぶ際にimodeブラウザやテキストブラウザがありますが、
さすがに2chで携帯サイトにリンクやテキストブラウザで見れるほどのWebサイトは今時ないので
フルブラウザで開くを追加してもらえないでしょうか、
携帯内蔵フルブラウザなら全機種簡単に対応出来ると思われるのですが。

298 :
>>297
dojaのapiにはそのような機能は無いため不可能。
まずdocomoに要望すべき。

299 :
したらばには書けないの?
鯖からリファラ出すだけで対応出来そうなんだけど

300 :
書くのはアプリ関係ないし。

301 :
基地害クレーマー晒し予告age

302 :
クレーマー(笑)

303 :
>>275
      ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,(´-ω-)(-ω-`)∧,,∧
  ( ´-ω)旦o) (o旦o(ω-` )
  (_  o[(  ´-) (-`  )]o _)
  └'ー-(_   )][(   _)ー'┘
      'ー'^ー'   'ー'^ー'

304 :
安価付いたレス番、色変わるようにして

305 :
VIPを今までの形で見ることはもうできない?

306 :
不具合報告
ver0.40e
240x427@N705iμ
ソフトキーラベルを「表示しない」に設定し保存、再起動しても反映されない

307 :
スレ内容が消えたスレの内容を取得するとき
DAT落ちしてたら(「DAT落ちかも」メッセージが出たとき)、
次スレ検索をできるようにしてほしい。
現状ではできないわけで。

308 :
l852i 起動後ブラックアウト
再ダウンロードしたが効果無し

309 :
時計表示させて

310 :
ソフトキー3、4で、ページ送りができるようにならないでしょうか。

311 :
半角検索と全角検索同時に出来んですか?
設定的な感じで…

312 :
SPスレの中身だけを削除出来るようにしてほしいな。
SPがいっぱいいっぱいの時に、スレチェックするとスレを全部読み込んでなくて、また取得しなくちゃならない。
後は連鎖あぼーんの有無とか、検索した時に安価したレスまで巻き込む奴の有無。

313 :
iアプリ待受画面に対応して欲しい

314 :
>>313
最新のiアプリ仕様で待ち受け機能は削除されたよ。
iウィジェットからのみ利用可能。

315 :
>>309

316 :
>>315
最新版は時計表示も電池も表示されてるけど…

317 :
欲を言えば、480x854でアンテナ表示までしてほしい。
地下鉄移動が多いので、アンテナの状態を常時チェックしながら
利用してるから。

480x640使えの一言で済まされそうですが。(苦笑)

318 :
>>317
オプションで表示サイズ・位置をドット単位で微調整出来ればいいけど、ムリか?

319 :
そんな半端な仕様などDojaにはありません

320 :
BB2C Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1228884979/265
265 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2008/12/14(日) 13:50:01 ID:fZZ6MnXP0
これがドザ最先端2chブラウザのSSらしい
ttp://www.skullysoft.com/w2chwiki/index.php?スクリーンショット


321 :
作者>>309の書き込み見て時計付けたのか

322 :
そんな短絡的なものとは思えないが
ソフトキーのガイドを自前で描画する事にしたついでか何かだろ
時間も電池も取得するのが対して難しいわけでもなく
どう表示するかだけが問題だったわけだし
この手の小さい要望ってのは誰もが考える事だったりする

323 :
SDフォルダーを増やす事はできない?

324 :
タチパネは画面押した位置で動作する方がいいような気がします。
画面の上側押したら上へ移動、右側押したら右へ移動。真ん中押したら決定みたいな感じでしょうか?
N01Aの待ち受けもそんな感じなので一考願います。

325 :
StarからFlash再生が出来るようになっているようだけど、
これをw2chに組み込んだら何が出来るか・・を一考
例えば
iモードブラウザへ切り替えせずに、
レスが出来る・・・とか。できないかも。
Flash側のActionScriptで、
2ch書き込み用のクエリを叩いて
html over Flashみたいな
※html4.0で言えば、iframeみたいなことって、Flash liteで出来なかったっけ。。
>>317
Starからはアンテナ本数をAPIで取得出来るようになったので、
iアプリを全画面表示していても、何らかの形で電波状況を表示することは可能です。
(Dojaでは圏外か圏外以外かを取得することしか出来なかった)

326 :
325をレスした後に、devガイドをみてると
FlashはあくまでJavaの中で動くので、
ActionScriptのgetURLでhttpクエリを投げられる相手も、
iアプリのダウンロード先に限定されるようだ
無念です


327 :
2chに張られたurl先をストレスなく閲覧するために
A.iアプリにフルブラウザ起動を期待するか
B.iモードブラウザの多機能化(フルブラウザ並)を期待するか
とりあえず、今はBを期待しましょうか。

328 :
保守

329 :
うわぁIDがウンコじゃねーかorz

330 :
>>329
やーい
やーい
うんこ
うんこー
エンガチョだー

331 :
新着レスの表示ってブクマしたスレだけしか出ないの?
一度見たスレタイは色変わったり新着ついたら便利なんだけど

332 :
戻るボタン連打でソフト終了してしまうことが頻発します。
オプション除外設定できたら幸せになれそうです。
ページ送りもできたらいいな。

333 :
ww2chを使い始めて一年、ドコモに替えて良かったとつくづく思ってます。
バージョンアップで時間と電池が見れるようになり、
慣れたらとても便利に思うようになりました。
最初は邪魔だったけど。
ついでに電波も表示して頂けると有り難いです。地下鉄通勤なもんで。
通信出来るか否かの表示だけでもストレス減ると思います。
よろしくお願いします。

334 :
一スレごとじゃなく
全体でスレのレスの取得数をかえられるようにしたい

335 :
設定にレスする際に自動sageするかしないかの項目が欲しいです

336 :
SP要領の常時表示が欲しいです。
オプションキーを消さずに画面の下部分に一行で。

337 :
不具合
0.40f 864×480
端末905ics
ソフトキーラベルが消せない
前バージョンと比較して、全ての動作がものすごくもっさりするようになった。

338 :
スレタイあぼん機能がほしい

339 :
>>327
imodeブラウザって全く機能強化する気が無い様に思える。
もう少し完成度の高いiPhone程度の端末が出たら移るのも手だろ
iphoneでショボいアプリ売った方が儲かるので
iアプリも下火になるだろうな。
ところで、ここで要望書いても意味無くね?

340 :
要望です。
W2ch内蔵ブラウザでWebサイトを参照したときに〜や―などが文字化けする問題についてですが、
Shift_JIS系はHTML解析の際に、一律Windows-31Jを指定するようにできないでしょうか。
ソースがないので実際の動作確認はできていないのですが、
HtmlBeanのparseHtmlにあるparser.setEncoding(enc)を↓のようにすれば動作すると思います。
parser.setEncoding(enc..replaceAll("(?i:x-sjis|sjis|Shift[-_]?JIS)", "Windows-31J"))
# EUCで書いてあるサイトはコードポイントの変換をやらないと解決できないですが…

341 :
今更本スレを見てしたらばの文字化けの話が出ていたので、面倒でなければ一緒にお願いします。
340はShift_JISと宣言しているのに@とかを使っているサイトの対応(と、副次的に−とか〜が直る)ですが、
各種サイトや外部掲示板から文字を取得したときに、コードポイントをWindows-31J用に変換する処理を入れて欲しいです。
これを入れると、Shift_JIS以外でも〜や―の文字化けが直ります。
↓サンプル。パフォーマンスとか補助文字は無視
// 良くあるコードポイント相違の定義。
char[][] convertTable = {
// Shift_JIS
{'\u2014', '\u2015'} // ― (1-29, EM DASH)
, {'\u2212', '\uFF0D'} // − (1-61, MINUS SIGN)
, {'\u301C', '\uFF5E'} // 〜 (1-33, WAVE DASH)
, {'\u2016', '\u2225'} // ‖ (1-34, DOUBLE VERTICAL LINE)
, {'\u00A2', '\uFFE0'} // ¢ (1-81, CENT SIGN)
, {'\u00A3', '\uFFE1'} // £ (1-82, POUND SIGN)
, {'\u00AC', '\uFFE2'} // ¬ (2-44, NOT SIGN)
// CP943
, {'\u00A5', '\\'} // \ (D/12, YEN SIGN) 005C
, {'\u203E', '\u007E'} // ~ (F/14, OVERLINE)
// MacTEC
, {'\u22EF', '\u2026'} // … (1-36, HORIZONTAL ELLIPSIS)
, {'\u00A3', '\uFFE1'} // £ (1-82, POUND SIGN)
};
String str = "abc−〜あいう"; // したらばやWebサイトから取得した文字列
// 片っ端から置き換え
for (char[] mapping : convertTable) {
str = str.replace(mapping[0], mapping[1]);
}

342 :
画像を拡大したまま保存できるようにしてくれ

343 :
透明あぼんほしい

344 :
>>331
>一度見たスレタイは色変わったり新着ついたら便利なんだけど

いいねぇそれ

345 :
人気があるスレッドのランキング的なものが欲しいです。
↓例えばこんな感じの
http://www.bbsnews.jp/total.html
http://www.grand-wazoo.com/andy/thread_ranking/
というのも、
普段平日は残業で夜遅くまで働いていて
最近の話題に追いつくことができない人がいたりするので、
(自分のことなんですがw)
ランキングがあれば最近の流行の話題がわかって
便利ではないかと思ったので。
中間鯖ごとにランキングの内容が違ってても
その中間鯖はどんな層が使ってるかわかったりして面白いと思います。

346 :
SH-04Aでw2chを使用している動画を見ましたが
タッチパネル操作の場合、画面を左右にこすらないと
レス移動できないんでしょうか?
1スレ見るのに1000回もこすってたら、
指紋消えそうというか指の皮むけちゃいそうです。
画面の上下左右部分のタッチをカーソルキーに割り当てられたら
SH-04Aなどのフルタッチ携帯での操作は、すごく便利になると思うんです。
タッチパネル携帯持ってないんで確かめられないんですけど、
もしかして、すでにそういうことできたりしますか?

347 :
2→2で元レス復帰、戻して欲しい。

348 :
>>346
左上の『戻』がデフォになってるのが変えれればいいんだろうね
例えば進むに割り当てれれば画面タップだけで次のレス表示できる

349 :
リンクをクリックした時に、
『i-mode(戻る)』を選ぶとモバジラとかfileseekなどのクッションページに飛びますが
『i-mode』を選んだ時もクッションページを挟む様にして欲しいです。
現状だとアプリサスペンドしたままモバジラ経由でサイト閲覧することができないので。

350 :
*,#キーをページスクロールに割り当てて欲しいです。
情報表示と内蔵ブラウザはあまり使われない機能だと思うから
soft_key→*,#
で使える様にしていただけるとありがたいです。

351 :
新シャア開けないから何とかしてくれ
あと安価も一つしか読めないから、もっと安価読めるようにしてください

352 :
新シャア板開けるようになりました
すいませんでした

353 :
安価たどる事って一回しかできないの?
ちょい不便

354 :
アンカクリックしていけばいい
戻るボタンで履歴を戻れる
2キーは簡易機能

355 :
スレを更新した時DAT落ちだったらワ←コレを表示してほしい。

356 :
WindowsMobile対応してくれたら嬉しいのに・・・
どうせ来ないだろうけど

357 :
>>356
開発言語すらまったく違うものに何いってんだ

358 :
>>356
にゃーとかぽけぎことかq2chwmとかa2Bとかいろいろあるじゃん。

359 :
そろそろ2→2でテキストコピーになる不具合を改善してほしいな

360 :
そろそろ開発を再開してほしいです。

361 :
>>346
メニューで先頭か最後いけるし、左右の指を途中で停めると
高速移動が始まるのだ

362 :
いつからここが要望スレになったんだ?
作者、見てないんじゃねえか?

363 :
>>362
割と見てるみたいよ。
詳しくは過去スレ。

364 :
フォントサイズ30ドットと48ドットの間のサイズを、作って下さい
40ドット位がありがたいです

365 :
http://43.xmbs.jp/0409/

366 :
なんか幽体離脱スレみてたら違うスレになってた
よくあること?

367 :
スレ一覧で左右キーでスクロールしてほしい
どうせ使われてないしさ
あと出来れば逆引きで「戻」ボタンで元のレスに戻れるようにしてほしい

368 :
久し振りの Ver Up

溜め息ひとつ

369 :
最初っからSD保存できるようにしてくれ…
いちいち移動させるのは面倒だ。

370 :
同意

371 :
>>369
古いバージョン使ってない?
始めからスレタブでSDフォルダにしておけば、スレの保存先は選んでいるSDになるよ。

372 :
最初っからSDに保存できるじゃん
どんだけ古いバージョン使ってんだよ

373 :
SP使用時に直接SDに保存したい!じゃないのか?
それなら新しいバージョンでは出来ない。

374 :
>>373
そういう書き方してないからなぁ。
後から条件出すなら始めから出して欲しいね。

375 :
>>373
>SP使用時に直接SDに保存したい!じゃないのか?
だからSDにフォルダ変更してから保存すれば出来るって

376 :
>>375
SPフォルダを選んでいる時に...って言いたいみたいよ。

377 :
>>376
開き直せって言ってるんだが
つかSP自体使ってない
使う理由が無いんだ

378 :
>>377
俺もそう思う。
まぁSPの使用については機種によってはSDの読み書きに時間かかるらしいから、
それは人それぞれだと思うが。

379 :
俺ID:AJISg2PBOさんじゃないよ

380 :
>>379
内容にレスしてるわけで誰のレスだかは関係無くね?
その本人が言いたいことあったらまた出てきてレス入れればいい

381 :
ううアンテナ欲しいよ
今日久々地下鉄乗ってつくづく思った

382 :
>>381
つか電車内で携帯使ったらマナー違反だろ

383 :
>>382
マナーモードにしない、通話、優先席付近で操作...
はわかるが、それ以外でもマナー違反なの?

384 :
>>383
ペースメーカー着けている方々も列車に乗る可能性もあり得るから。
つーかオレはそうゆうことも想定してカキコしているから。

385 :
>>384
そういった優先席付近以外でも心がけるのは立派な事だし、
それ事態を否定するつもりは全くないが、
そこまでしないとマナー違反だと言うのはちょっと乱暴かと。

386 :
>>382
音だしてやってればね
携帯は電話してるのはうるさいしマナー違反だけど
メールやゲームしてるくらいじゃ誰の迷惑にもなってないでしょ
じゃなきゃ漫画や雑誌新聞読むのもマナー違反になっちゃう

387 :
未だにペースメーカーとか飛行機の計器とかのオカルトが跋扈してんのか

388 :
>>387
ペースメーカーは実際の検証でほぼくっつけた状態でシグナルがずれる場合があったんじゃなかったっけか
飛行機は鉄で覆われてて反射波が共振すると影響が出る場合がある
まず無いけど

389 :
>>388
まぁ、ペースメーカー付けている人から見れば不安だろうから、
それを気にしてあげるのは悪くないとは思う。
なので優先席付近で携帯を使わないのは、そういった心理的安心感を与える意味もあるんだと思う。
逆に優先席以外で言われても、「気にするならまずは優先席に行ってくれ」と思う。

390 :
今時の携帯電話で誤作動するなら
コンビニの電子レンジとか電気屋の前とか通っただけで事故多発してる

391 :
列車無線とかどうなるんだろうな。
電磁波という意味でならモーターとか架線もヤバげな予感。

392 :
>>391
無線はデジタル化されてるものはたいした問題でもなくてやばいのはトラックのうんちゃんが使う違法改造アマチュア無線
最近もそうかは知らないけど
昔は相当離れてんのにラジオに混線するほど強力な電波垂れ流してた

393 :
>>388
一番危険なのが満員電車ですな。身体と身体が確実に密着するからね。

394 :
今や誰でも携帯電話持ってる時代に満員電車に乗るペースメーカー保持者居ないでしょ

395 :
全鯖の自動更新間隔を、1時間毎にしてくれないかな〜?

396 :
>>395
ageてしもた。すまぬ!

397 :
>>395
何故全鯖?
自分が普段使用している中間鯖にお願いするだけじゃダメなの?

398 :
>>397
確かに。
じゃあ、ss鯖とoscar鯖でお願いします。

399 :
>>398
そして中間鯖缶はこっちを見てないんじゃ?
いやこっそり見ているかも知れないが。
本スレでお願いした方がよさげ。

400 :
400get!

401 :
ブクマ削除に全選択ボタン付けられませんかね?
選択トグルボタンでもいいですが

402 :
>>401
本スレで作者に要望出したほうが良さげ

403 :
>>303
`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
ちょっと休憩。

404 :
これN-06Aでも動くんだな…

405 :
P-07Aで動作しますた

406 :

2ちゃんねる使用金額が気になる方のために、使用金額表示機能をつけてみました。
名前の欄に『fusianasan』と書き込めば
【5800円】とか【27000円】の様に現在までの使用金額が表示されます。
使用金額の最大表示数値は99999円なのでそれ以上の場合は?????と表示されます。
請求額が気になる方はご活用ください。

■閲覧
1スレッド 25円
■書き込む
1レス 10円
スレ立て 500円(大人の時間、ニュース速報は1000円)
■書きこみ放題
プラチナプラン 4800円
閲覧無料 スレ立て200円、通常3スレ/月、実況5スレ/週の無料サービス
ゴールドプラン 3500円
閲覧無料 スレ立て半額

支払日:毎月末or毎年末(支払われなかった場合、
然るべき措置をとる次第です。)
住所の登録:必要なし。IPアドレスから各プロバイダ
(全てのプロバイダとは、契約済み)を通し、
使用した瞬間から住所が登録されます
(proxyなどは、無効になっています。)



407 :
>>406
こんな過疎化したスレで何やってんの・・・
虚しくならないのか?

408 :
ぬるぽ

409 :
スレッド一覧の表示数を変えるのは仕様上難しい?
今は20件だけど、50件くらい表示できないかと思っているんだが。
W2Chの仕様はよくわからないけど、挙動から察するに多分サーバ側に関わる仕様だろうし、そうなると、わずかとはいえリクエストの仕様を変えないといけないから厳しいか…

410 :
したらばカキコの際の自動安価と自動sageを…

411 :
ID末尾別あぼ〜ん!まだですか。

412 :
ぬるぽ

413 :
ガッ

414 :
要望を書けよw

415 :
支援ぬるぽ

416 :
ここが正解ですね
レス単体の自動スクロール
例えば食事中食べながら横目で保存したスレを眺めるとか
風呂でまったりと眺めるとか

みなさんも欲しくないですか??
一定時間で横キーを押すという単純なものでいいんでお願い致します!
一定時間についてなんですが、自分で決めれるか、本文のバイト数で時間が決まるとか実用的だと思います!

417 :
>>416
作者が100Kバイトにこだわっているみたいだから、たぶん要望は書くだけ無駄かと思う。

418 :
したらばに書いても一旦切れちゃわないボタンが欲しい

419 :
【W2CHへの不満】 ver1.00
@画像拡大機能
A安価に対して、2で見て2で戻れない
【改善策】 ver1.00
@ON、OFで分けれるように
Aテキストコピーのショートカットを2以外に配置し、2を戻るにする

420 :
いつも楽しく使わせてもらってます。
第2メニューの
@おすすめ2チャンネル
A参照ツリー
B次スレ検索
だが、順番を代えて欲しい
一番よく使う次スレ検索を@が便利だと思います
そう思うのは自分だけかな?
おすすめ2チャンネルは下位で良いのでは?
皆さんはどうですか?

421 :
まあ正論だがセンスの問題だから・・・



422 :
ぬるぽ

423 :
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>422
  (_フ彡        /

424 :
要らない人も多いだろうこど、RSSリーダー機能付けて欲しい
なんなら、暇で暇で仕方ない時の片手間の開発で良いので
別アプリという形で、今出回ってるアプリはどうも使い難くて

425 :
ログが読めなくなるのは困るがな。
java ntt.docomo なんたらかんたらでログが展開しない。
どしてな?

426 :
エスパー絶賛募集中

427 :
N-02B買ったからソフトDLし直したけど、
推奨されたのは小さいし、サイズが合いそうな他のソフト選んでもエラーで作動できず
困った

428 :
本スレの「戻」ボタンの話題に関連して。
スレを最初から読み直したくなって
1キーで最初に戻ってから読み進めていたんだけど
うっかり決定キー押した瞬間スレ末尾に戻って読む気が失せた。
多分うっかり決定キーを押す俺がバカなんだろうけど
先頭から通しで読み直すってのはアプリのコンセプトとしては
十分有り得る使い方だと思うし、何だかなぁと思った。


429 :
N-02Bではフル画面で動作しないよ。
なんかアプリエラーが出る

430 :
全スレ表示時に、左右のキーをレス単位の移動でなく、ページスクロールに
割り当てられるようにしたら便利だと思うのですが、如何でしょうか。

431 :
全レス表示に体が慣れてきた
AA表示は文字サイズ小さくなると嬉しいけど
全レス表示だと技術的にめんどくさそうだし
個人的にはアンカー表示する時のように
ユーザーの操作で別画面表示して文字サイズ
設定出来るのが理想
ちなみにAA処理モードは手動派です
それと
通信中でも操作出来たらいいな
jigブラウザとかgikolet+は
別タブで読み込み中でも
操作出来るからなんとか
なりそうな気がする
大きなバージョンアップするときにでも検討してほしい

432 :
オートスクロールを付けて下さい。

433 :
w2chからSDに保存した画像を、PCで見れるように取り出したいんだけど、w2chUTIL使ってもうまくいきません。どうやったらいいのでしょうか?

434 :
>>433
拡張子変えれば普通に見えるけど…

435 :
N-04Bで全画面じゃなく電池とかの携帯にもとからあるアイコンが見えるサイズが欲しいです

436 :
>>435
本スレで書いたほうがいいよ、ここは隔離スレだから

437 :


438 :
>>436
横から失礼します。
ここは隔離スレだったんですか。本スレはどこですか?

439 :
ないよ

440 :
FOMA専用2chブラウザ「W2Ch」 part86
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1324735483/

441 :
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

442 :2013/10/17
よくこれだけ嘘ばっかり思いつくもんだな
必死すぎだろ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【携帯で】Balloo! Mobile【実況?】 (486)
【QVGA】高解像度画像アップスレ その8【マナー厳守】 (403)
【爆笑】面白いサイト教えれ【携帯】 (908)
■■■無料かつ充実の着メロサイト■■■ (539)
【MSN】携帯メッセンジャー総合【無理?】 (179)
iTurbo Maim (355)
--log9.info------------------
【HDD】最適なアロケーションユニットサイズ (487)
液晶デビューしたら上げるスレ さらばCRT! (218)
BRL-04FMX その4 (285)
〜いらないパーツは窓から投げ捨てろ〜 (487)
外付けHDD【縦置き】【横置き】どっちが良い (232)
【過去】_AGP1.0マザーでのビデオカード【遺産】 (177)
NANAO FlexScan S2411W 定点ドット欠け問題スレ (493)
Samsung S27A850D PLSパネル 2枚目 (220)
【HDD】iVDR統合スレッド Part1【小型】 (357)
インクジェットプリンタVer33.0 (945)
GPS レシーバ買えば パソコン がナビになる?8 (736)
ドデカイCRTの苦労 (428)
今は無きPERSOLルーターを語る (146)
【ナメ痕】全板交流所2箱目【ナルヨウニシカナラン】 (763)
ネオテック (126)
■TN専用■目にやさしいTN液晶モニタ■3■ (376)
--log55.com------------------
ホテル東横インに偽の予約いれよう
イベントは日付の語呂合わせ
広島人(広島弁を使う人)はなぜ低脳なのか
神IDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イタリア中部地震への義捐金を送るスレ
トイレの花子さんについて
ハローキティだけど何か質問ある?
【参加】西東京音楽祭【意味なし】