1read 100read
エッセリーニ (577) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまえらのお宝を画像で上げて素人鑑定してみるスレ (103)
トレーディングカードについての質問総合スレッド3 (549)
名古屋・中日ビル ユ○オスタンプを語ろう (206)
***QOOのペットボトルの蓋*** (113)
日本刀収集 (157)
【1/18】 ミニカーコレクション 【専門】 (417)

エッセリーニ


1 :03/03/24 〜 最終レス :2013/06/06
前にもどこかに書き込みがあったのですが、風水人形のエッセリーニがとても、とても欲しいのですが、日本に売っているのでしょうか?
「ここに売っている」とか、少しでも何か知っていることがありましたら、情報を是非、書き込んでください。お願いします。

2 :
そがに売ってた

3 :
名無しのコレクターさん、どうもありがとうございます!
でも、すみません、そがってどこなんでしょう?教えていただけませんか?

4 :
そがに

5 :
「そが」ですね。どうもです。
皆さん、他にもなにか知っていることがありましたら、どうか書き込んでください。

6 :
WEBマスタ−様必勝
   情報ランキングサイト
ファッション、ショッピング、ネ−ル、
  コスメ、グルメ、トラベル
  メルマガ登録、宣伝もOKです。
 http://asamade.net/Collection/

7 :
少し検索してみた
銀座博品館で売っていたらしい・・・
ttp://ray9.ktplan.ne.jp/daiary/diary7.htm
ttp://www.esserini.it
工事中
ttp://www.esserini.com/
ttp://www.italia-japan.com/japan/Campioni.html
ttp://www.hikarigaoka.jp/~mercy/index.html
ttp://www.hikarigaoka.jp/~mercy/sata.htm
ttp://www.melma.com/mag/21/m00060321/a00000001.html

8 :
わざわざ、すみません。僕も調べたら、博品館に売っていたらしいことはわかったのですが、今は取り扱っていないようです。
やはり、日本にはないのでしょうか?

9 :
前にもどこかに書き込みがあったのですが、風水人形のエッセリーニがとても、とても欲しいのですが、日本に売っているのでしょうか?
「ここに売っている」とか、少しでも何か知っていることがありましたら、情報を是非、書き込んでください。お願いします。

10 :
ばかもん。単発の質問スレ立てるな。質問スレで聞け。

11 :
はい、すみません。
わかりました。そうします。

12 :
age

13 :
age

14 :
age

15 :
(^^)

16 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

17 :
age

18 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

19 :
完全終了

20 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

21 :

保守sage
sage推奨

22 :
ここが新スレ?
とにかくまたよろってことで
神に協力させてもらいます。

23 :
勝手に乗っ取りと言うことで良いのかな。

24 :
乗っ取り協力sage(@w荒

25 :
7th氏の所デリ?

26 :
落ちてコネー

27 :
ずっと繋げてるんだけどねぇ…のんびり待つかぁ。

28 :
というか落とした香具師、落とし終わったらすぐにny終了してるんじゃ……

29 :
乗っ取るのはいいんだけど、
やはり半角以外で垢晒しや揚げはタブーかと。
様子見スレとして活用しましょう。

30 :
クラスタワードは何にすればええのかな…?

31 :
クラスタは何も無しでやってます。
検索に引っかかるようになってきたからそのうち落ちてくるでしょう。
柚子にリンク張ってきたけど問題ないよね?

32 :
ハイーキョ(補完は・・・どうしよ・・・)

33 :
つかやってない人にとっては正直してほすぃ・・・

34 :
かれこれ4時間繋げて引っ掛かるそぶりすら見られない漏れとしては(以下心眼で読め

35 :
漏れもnyやってないから正直、補完はしてほすぃ……

36 :
ちょこっと見てみたら避難所か。
漏れもなっち同様いつまで経っても(以下略

37 :
やってないからと言わずに始めればいいじゃん・・・
まずは努力しようよ。

38 :
善後策を練るのが先では。
とりあえず>>29なので、bbspinkに戻る(もしくは2ch外に行く)のは
既定路線かな?

39 :
nyをやっているけどあたりがわからんちん。というか
ω・)ノ氏のクイズ解けず情報ないんであんま意味なし?

40 :
ペリー氏の許可があれば補完しようと思う・・けど
今やったらまずいのかな・・・(鬱

41 :
ペリー氏のクイズずいぶん前に解いて入ってお世話になったけど、
今回言ってるのも同じトコ…だよね?入れないの自分だけ?不安だ。

42 :
すまん、今行ったら入れた。
なんで今まで…

43 :
ペリー氏の許可の前に、ペリー氏自身ここの存在を知ってるのかが謎。

44 :
nyで流しておいて補完NGってのもおかしい気がするけどな

45 :
ししし質問。
1.14?2.0?
両方とも使ってる人がいればいずれ両方に流れるんだろうけど…
俺はPC弱いからムリ

46 :
補完許可問い合わせだけなら本スレでも出来ると思うけど…
まぁ>>29の問題がある罠。

47 :
>>45
>>1

え?

48 :
つまらん

49 :
>1 名前:こるすと[] 投稿日:03/03/24 07:17
>前にもどこかに書き込みがあったのですが、風水人形のエッセリーニがとても、とても欲しいのですが、日本に売っているのでしょうか?
>「ここに売っている」とか、少しでも何か知っていることがありましたら、情報を是非、書き込んでください。お願いします。



50 :
ヤバい、エッセリーニヤバい。
漏れ頑張れ。もっと頑張れ。超頑張れ。

51 :
まあ落ち着け。そして待て。
nyで焦ってもいい事ないぞ。
そのうち見つかるさ。
と、自分自身に言い聞かせている。

52 :
>>50
nyの基本はマターリですよ。
それが出来ない香具師はカエレ!
と、煽ってみるテスツw

53 :
落ちてこない
もうだめぽ

54 :
落とせた人、どこのクラスタにいたか教えてオクレ

55 :
氏からの許可が…
期待sage

56 :
補完しようと思うけど・・・
良い垢が無い罠_| ̄|○
誰かお願いします・゚・(ノД`)・゚・

57 :
>>56
nyに放流でも良い罠
サイズがでかいからね

58 :
>56
使われるんであれば、isの垢1個提供しますよ。

59 :
ちょいと、これのためにny始めたんだけど
3時間近くキー探索中ですが
こんなもんなんでしょうか?

60 :
一応光なんでnyでもいいんですが・・・
ny出来ない人はチョトかわいそうなので
複数垢に分割して揚げようと思ってます
>>58
もし良かったらお願いします

61 :
補完されてもここじゃ書けない罠

62 :
>>56
>>29

63 :
三毛猫の方で

64 :
じゃあ向こうに戻・・・るのは無理っぽいですよね_| ̄|○
とりあえず今はnyで流すことにします。
まぁnyで十分に流れれば補完できる人が増えるんで。

65 :
クラスタワードを決めて放流すると補完されやすいんですかね?
エッセリーニとかで。

66 :
…流石に半角以外での垢晒しはマズいですよね。
ってーか前スレでちょろっとURLと連絡先書いてたんですが…w

67 :
(いっそここにいる連中だけで)肛門クラスタを作らないか?

68 :
[肛門]エッセリーニ

69 :
YUZはログイン出来なくなるし
AV革命?の方は肛門されるは
散々だ!

70 :
AVされてるねw

71 :
「肛門逝ってよし.txt」?
>朝食シリアル
クラスタって何よ?club stubborn?
…あぁ解ってるよ>>1だよな、逝ってくる

72 :
>>71
ぐぐれ

73 :
クラスタ肛門三つにしました。56氏お願いします。

74 :
[肛門]エッセリーニ
3つ設定しましたw
これで本当に繋がりやすくなるんだろうか・・・_| ̄|○

75 :
さっきから柚子にやたら入りにくいのはアクセス過多だからか?

それとも漏れみたいな補完待ちのヤシが連アタ繰り返してるからか……?_| ̄|○

76 :
やっと流れ出し始めた。みんなも
[肛門]エッセリーニ
に集まりましょう。

77 :
>>56
Winnyのバージョン、どっちを使われてるんですか?

78 :
>>77さん
1の方です。
UP増えてきた・・・・

79 :
ウチも流れ出し始めました。
ペリー氏&56氏感謝です

80 :
んんん?
そのキーワードを上位三つに持っていけば良いの?

81 :
校門クラスタってダウン追加とかいうので設定すればいいのかな

82 :
>>80
>>81
ぐぐれ

83 :
ぐぐったぞ!
ttp://www.esserini.it/jpn/index_j.htm
何か凄いぞ、エッセリーニ!

84 :
やっと来た

85 :
今晩中はつけときますんで
頑張って下さい 改めてペリーサソハイーキョ

86 :
ノード情報見てたら[肛門]エッセリーニが3人もいてワラタ

87 :
エッセリーニ
サイズ制限設定しておいた方がいいのかな?

88 :
ファイル名ってなんだろ
ノードで肛門エッセリーニってのはでたが

89 :
今日は眠いので明日の夜(今日か?)ageれるようにがんがってみます
あと、漏れもnyやってないから参加できそうにないかも
もし漏れの事わかる香具師がHPからメールして
MSNでおk

90 :
すまそあげちまった

91 :
なかなか今のクラスタから抜け出せネェー
[肛門]エッセリーニ [肛門]エッセリーニ [肛門]エッセリーニ
クラスタワードってこれでいいんでしょ?

92 :
俺、18禁ゲームクラスタにいるけど落ちてきてるよ。
まだしばらく繋いでいるので近場?の方はどうぞ。

93 :
どこのクラスタにいるかってどこでわかるの?

94 :
俺DSL1.5だけど、今見たら1000kの人から猛烈な勢いで落ちてきてる!
たのむーこのまま最後まで繋がっててくれー

95 :
あー、もうだめぽ
落ちてくるつったってなんてファイルでおちてくるかわからんし
マジオワットル('A`)

96 :
全部落ちました。このスレの人々とエッセリーニに感謝!
朝まで付けておくので皆さんがんばって落としてください。

97 :
俺もポ0なのにひっかかった。 このまま2時間繋がれば…。

98 :
全然ダメだ・・・なんか設定が悪いのかな・・・
誰かコソーリとエムエクースとかで流してくれないかな・・・

99 :
>>98
設定後は放置  がんがれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆コレクション板 自治スレッド Part2◆ (483)
鬼のようにテレカ集めてます3 (214)
キンケシコレクターだったよ・・・ (879)
【パンツ】神羅万象スレッド929枚目【死んじゃう】 (596)
コンピューターコレクター (137)
コカコーラ ドラゴンボールZ フィギアコレクション (436)
--log9.info------------------
数学学習法 (142)
■経済学を学びたいのですが■ (122)
シミュレーションはバカのやる学問ですね? (247)
【最難】最も難しい数学は何か【高度】 (164)
【文部省 女性数学者を優先雇用させる愚策】 (374)
30歳から数学やりはじめようスレ part7 (502)
円周率が収束する事を発見した (146)
頭痛がする不思議な数式【 33-4 】 (113)
数Vに複素数平面復活 22年ぶり (169)
フィールズ賞が欲しい! part1 (247)
数学板は規制のせいで過疎ったけどいいの? (183)
日本数学オリンピック(JMO)は糞 (105)
日本の数学者の実力とデータベース4 (162)
数学的な囲碁スレ (116)
数学者は論文を書くことが仕事ですね? 第2論文 (319)
この歳になって初めて知ったこと【正直に】 (260)
--log55.com------------------
譜久村聖と加賀楓のゲーム実況クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ MC:不明 ■ YouTube 『Hello! Project Station』 【第325回】 ハロ!ステ ■ 19:00〜開始 ■
武漢からの帰国者「原則自宅待機を要請してる安倍政権ってバカなのか?海外みたいに隔離させてくれよ」大半が自宅待機拒否
15期に推し変した人 元推しの名前教えて!
2005年のモーニング娘。武道館wwwこれマジかwww
現役トップアイドルとNON STYLE石田がキスwww
小野田さおりんのエロいケツきたああああああ!!!!
弁当をコンクリ直置きアンジュルム!!!!!!!!!!!!!!!!