1read 100read
▼△▼悟った奴だけが書き込めるスレ▲▽▲ (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ浪人してまで美大めざすか (353)
【内気】モデル頼める友達もいない【人脈なし】 (104)
この条件の美大なのですが… (254)
代々木ゼミナール造形学校 (201)
ギャルだけど美大行きたい! (498)
【マリアさま】東京純心女子大学【芸術文化】 (100)

▼△▼悟った奴だけが書き込めるスレ▲▽▲


1 :04/04/01 〜 最終レス :2012/08/21

俺は今日悟った。
頭が信じられないくらいすっきりしている。
OK、もう大丈夫、なんでもいける、なんでもできる。

2 :
こんな所に書き込んでいる俺は馬鹿に違いない。

3 :
明日悟る予定の人は、書き込んじゃだめですか?

4 :
さとったああああ










俺の人生もう終わりだーーーーーーー

5 :
悟ったよ
女の「かわいい」は信用するな!!

6 :
悟ってないけど、書き込めました。

7 :
漏れも今日悟った。
まだらボケで作家気取りの糞社長にはついていけないと。
会社辞めてやる。

8 :
『悟り』の効果
講師の言ってることがすべて理解できるor戯言に聞こえる。
考えるよりも先に手が動く。
普段の3分の2の時間で完成。
『悟り』マジいいよ!
みんなも早く悟ったほうがいい、楽になれるから。
とりあえず筆使わないで手だけで絵を描いてみ?

9 :
俺も今日悟った。外はまだ半袖じゃ寒いのだっだっ!!

10 :
悟り   本日限り
1000円でご奉仕!

11 :
ここは
「俺は今日悟った」からはじまる
面白い文章を書き込んでいくスレです。

12 :


13 :
俺は今日悟った、大事なのは見た目じゃない!って人は言うけれど
外見は大事だ。美人見るだけで気分よい。

14 :
悟ったぁ!
蛍光灯の明かりじゃ本当の石膏像の美しさは分からない。
窓際において西陽にあててこそその美しさが分かる!
そしてその美しさをこの世界に残せる画力は俺にしかないのだ!

15 :
俺も今日悟った。
>>14は、夕方しか石膏像を描けないということを。

16 :
『悟り』はねぇ、こうある日予備校に訪れて、石膏像を見たその瞬間に浮かんだりするんだよね。
もう完成図が見えちゃうって言うか。
『あ、今回この石膏像はこういう風に描かれたいと思ってやがるな。』ってのが見えてくる。
平面構成の場合は知らんけどね。

17 :
>>16
そりゃマンネリと紙一重だね。
マンネリでも美大なんて受かるから、勘違いの確信は後々恐い。

18 :
さすった・・・・ら・・・・でちゃった

19 :
    /⌒⌒〆ヽ
     //ノノノ \ ヽ 
     |(| ∩  ∩ |)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     从ゝ_ ▽_ ノ 从 < ダメ人間、がんばるりんこ♪
   ∋8ノハヽ8∈ \   \____________
 ガンガレ(´ー` )_ ノ   |
     ∪ .Ё|__ノ|
      ∪ ∪


20 :
悟った。
ちんこケースなんて必要ない。

21 :
仏陀

22 :
俺が一番なんだ!!!

23 :
それはね、仕組みを理解したという事なのよ。悟りはもっと神仏に近いのよ。

24 :
悟った 世の中対立原理だ。超悟ったやつもいるしただのサトル(35)もいる

25 :
悟りとは、他人に求めないこと。それは神仏という対象に対しても
同様。
 自分自身を客観的に見つめ、事物に対してどのように対処してゆけば
よいか、考え最善を尽くすように無意識レベルで意識していくこと。
 すなわち、深層心理から発せられる善性。
そこから、日々是好日と発展してゆけること。

26 :
行けども行けども見えるのは暗いトンネル。

27 :
オレも昔あったよ、妙に頭がスッキリしてモチーフが、なんだろ内側から見えるみたいな
物は、単なる面の流れや雰囲気じゃなくて、物というか、何と言うか
万物を内側から解体していく感じ・・・・・なのかなぁ、言い方わからんけどソレが解かった
ニルバーナってやつ

28 :
なんでもできるなんて言ってる時点で悟ってない。

29 :
悟りはすぐに去るものだよ

30 :
般 羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観 摩
若 諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自 訶
心 羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在 般
経 諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩 若
   呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩 波
  波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行 羅
  羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深 蜜
  羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般 多
  提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若 心
      虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波 経
  波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
  羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
  僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
  羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
  諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
      羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
  菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
  提
  薩
  婆
  訶


31 :
↑はキモイと悟った。

32 :
とりあえずインドにでも行ってから考えよう

33 :
o

34 :
人生でも、はぐれメタルやメタルスライム等のメタル系が出没する(経験値を得られる)
裏の法則がある事が分かったw


35 :
今日の猫の恩返し、前半の校舎裏のシーンに注目。一瞬見ただけじゃ分からんけどラオコ〜ンが捨てられてるゾ

36 :
新世界の神になる

37 :
悟とは、諦めること

38 :
悟ってどうするの?

39 :
悟りの前って壁がねぇ?
その前で行き詰まった時死ぬほど苦しいんだけど、それでも壁よじのぼって高いトコから落っこちて首の骨折った奴だけが脳味噌だけになって悟ってるの。そんなイメージ。

40 :
悟った前と悟った後だと なにが具体的に違うの? 覚悟を決めたのとは違うの?あきらめるのをあきらめたみたいな…

41 :
こんなかのやつ絶対だれも悟ってない

42 :
俺は悟った!
「明日の◎美の◎科のとき咳き込むから続け!」
って言っても誰も続いてくれないことを…
そしてこのスレを立てた人はかなりユーモアがあることを。

43 :
14と15が面白いや。

44 :
>>40
悟ったら、昨日まで顔も見たくなかったあいつの顔が…   ほら!
昨日にも増してうんこにみえるよ!

45 :
悟った・・・
愛されてないし、愛してない。
恋愛する才能がない。


ついでに文才もない。

46 :
uuuuuuuuuuuumanbo!

47 :
悟った。
石膏かきまくっても将来の作品の役には立たない。
なにが石膏の神だ。
石膏うまくても作品はヘタレだ。

48 :
>>45かわいそうなひと。

49 :
>>おもしろいひと。

50 :
凹。>>1おもしろいひと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

51 :
悟れないということを悟った

52 :
>>51
悟ってるじゃないか!!
ぬけがけしゃがってバカヤロー!
例外のない例外は存在しないみたいな感じだな
にわとりが先かたまごが先かみたいな。←↑?

53 :
だれか面白いこと悟ってよ〜

54 :
とりあえず>>53はそんな時間まで起きてて良いのかどうか悟るから待ってて。

55 :
誰か悟らない??(_ε_)

56 :
悟りって感覚的なものだから言葉では難しい。
ただ、いつもと同じものがやはりそのままの状態で、
自分の精神世界で天地ひっくりかえる感じ。
「あ。」て感じ。

57 :
「あ。」ってなると過去の出来事も「そういうことだったのか」と分かる。
そしてこれからの出来事に関しても全て意味があると思える。
ということは『今』や『現在』をどう生きていくかの指針が見える。
生命の流れの中で因果という形で自己を完成させていく。
人は一滴の水のようなもので、世界は大海のようなものであると。

58 :
とても単純なことです。

59 :
哲学的だ…
明日悟れる気がする!

60 :
絵画の中に哲学っていうか倫理っていうか、
そういうものが無かったらおこちゃまだよ。
人の馬鹿さ加減を悟ってくれよ全く。

61 :
俺は自らの絵に込めるものを言葉にできるような器用さを持っていないと悟った!

62 :
いいぞ!なんか理解しにくい文だけど!

63 :
昔、予備校時代に「悟った」と言ったら講師に半笑いされたっけ。
ファインアート系の奴らは文学的なこと言いたがるよね。

64 :
>>63・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギクッ

65 :
悟った!
サンタなんかいない!!!!

66 :
悟った!
バカこそ最強である

67 :
悟った!!!
俺に未来はない!!!!

68 :
悟れない!

69 :
馬鹿たれが!!
悟るまでねばれ!!!!

70 :
悟った。やっぱ世の中金だわ

71 :
俺は明日の手術で悟るだろう。

72 :
>>61
致命的だね

73 :
悟った。

カップルとは男女の外見内面にて[±]が0と言うことを。
不細工&美形だとすると、性格美形・性格不細工などの、釣り合いがあるのだ!

ハァ。

74 :
悟った。
諦めることは逃げたことになる、いやならない諦めて気付くことも多々あるし結局は諦める・諦めないだけで決まるんじゃなく全てはその後から始まるんですよね〜

75 :
確かに恐ろしく美人な性格美人がブタと付き合ってる。
美男美女は確かに性格が恐ろしく悪いことがある。
納得!

76 :
悟った。
俺には絵の才能が無い。
欝だ・・・氏のう・・・

77 :
悟った。
もうこの大学にいても意味がない。

78 :
悟った。
私には才能がないうえに大学にもなじめない。
鬱だ。しのう。

79 :
>>77
俺もです。
今年度でヤメマス。

80 :
やめた後どうするの?
やめて思った事。人間、環境で腐りも輝きもする。あの大学やめて良かった!この大学に入って正解だ〜

81 :
悟った。
俺まだ生まれてない。

82 :
悟った。
こっちが夢なんだ。

83 :
悟った。
誰がが俺を狙ってやがる

84 :
この板スレ大杉と悟った。

85 :
悟った。
もぉみんな嫌い。

86 :
悟った。
お金さえあれば、どんな大学だっていけるんだよ。

87 :
悟った。
ピカチュウ科のポケモンを「ピカチュウ」と呼ぶのは、
ネコ科の動物を「ネコちゃん」と呼ぶのと同じ位不自然だと。

88 :
悟った。
おれはおまえがすきだ

89 :
>>88 → 好意 → >>87

90 :
悟ったさ
この時代
汚れてる
人の心が
汚れてる
人の心が
平和なら
この世界
平和だよ

91 :
悟った、俺多分大芸以外の志望大学全部落ちる↓ww

92 :
悟った。
田舎から出てきてて講習会しか出てない現役生が受かっても講師は喜ばない。むしろ嫌がる。

93 :
悟った奴は ミンナ あー 楽しそうだな
嫌なことも 面倒なことも 全部飲み込んでも ヘッチャラなんだってさ
親父リーマン お袋パート 俺バイト
目の前にあるのは 自分とそっくりの あんまり好きじゃない自分の描いた絵
暗くて ちょっと孤独っぽい ヒネクレた性格が まんま出てるよ
隣のあいつの絵は 下手っぴなのに のびのびしてて なんか良い味出してやがる
せめて彼女くらいは 大切に 守ってみせるぜ! なんて 今はとても言えない
佐川急便の配達員やってる 同級生は 多少の苦労もしながら 結婚した
田舎コンプレックス つったって 東京なんていうのは 田舎上がりが大半だ 案ずるな って自分に言い聞かせ
汚いココロ 全部 吐き出して 生まれたばっかりみたいに なりたい
ただ ただ ただ 漠然としてて 意味不明で 掴みどころのない 幸福っていうものを 感じたいだけなんだ

94 :
誰かが どこかで いつだったか
未来は背中からやってくると 言っていた
思いきって 振り返ってみようか どうしようか
だって人間なんだから 恐いのは 当たり前じゃないか
でも 未来が すっきり 見えたなら
これからどうやって 生きていこうか 計画も立てられる
賢くやっていけないのなら せめて 正直にやっていこう
そう 決めたんだ

95 :
↑なんかわからんけど感動した。共感できるかも。
そして悟った。
最近謙虚になるということをやっと覚えた。
人の意見に素直に耳を傾ける。人を立てる。自分の至らなさを発見する。威張らない。
幸せとは感謝することだと思った。

96 :
あしたを
いきる
うそみたい
えがおで
おはよう
かあさん
きたない
くそ
けっこう
こまる

97 :
悟った。 寡黙なキャラは特だ。

98 :
悟った。
4年間隔のオリンピックに比べれば、
毎年ある受験に失敗したって凹んでちゃだめなんだ。

99 :
>>98
いいこと言った

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
美大にはコンパは無い!! (134)
現役生にありがちなこと (160)
この条件の美大なのですが… (254)
アニメ・ゲーム業界に行くことが目当ての奴って… (138)
【浜美】横浜美術学院【ハマビ】 (362)
女子美付属の現校長に疑問を感じるスレ (524)
--log9.info------------------
戦国無双のガラシャアンチスレ (346)
シュタインズゲートの桐生萌郁はメール依存かわいい 2通目 (645)
ぷよぷよのサタンさまは魔王カコカワイイ・通 (177)
FF10のユウナを愛で語ろう (236)
ラストストーリーのクォークはおっさんカコイイ2 (160)
【パルテナの鏡】ナチュレ様は自然カワイイ (564)
◆ドラゴンズクラウン・キャラ総合おっぱい1揺れ目◆ (126)
TOSのプレセアはエロ可愛い (762)
ぷよぷよシリーズのアミティは赤ぷよ帽カワイイ5 (618)
【鉄拳】風間準は巌竜にメロメロラブカワイイ (115)
【TOX】エリーゼアンチスレ (698)
ペルソナ3の岳羽ゆかりは勝ち気かわいい イオLv17 (111)
【TOL】シャーリィ・フェンネスアンチスレ3【酢飯】 (127)
戦国無双の風魔小太郎は混沌子犬可愛い (319)
ブレイブルーのレイチェルは姫様かわいいのだわ (405)
【魔導】シェゾ・ウィグィィが10連鎖【ぷよ】 (597)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25759人目
課金してやること 機械相手に張り付き
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25760人目
ユダは誰だ!
【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ908
沖田ねる=逢坂大河=加速マクラー
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25761人目
底辺スレ