クラブで好きな人ができました。 (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらクラブでしかナンパ出来ないの? (137)
【クロスオーバー系】DJ KAWASAKIいいよね【ハウス】 (322)
【最強】Serato x Ableton The Bridge 誕生【PCDJ】 (163)
■■VUENOS TOKYO■■ (383)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
DJによるイラク攻撃反対について考える 4 (615)

クラブで好きな人ができました。


1 :2008/08/22 〜 最終レス :2013/04/02
若いころクラブには行っていましたが、最近また行き始めました。
1年ほど前に知り合いになった男の人を、好きになってしまいました。
私は38歳、女性です。
もうこれから一生好きになれる人なんて現れることはないと思っていたのですが・・・。
今のところ、彼とはたまに外でも会いますが、友達としてしか見られていません。
どうしたら私のことを好きになってくれるのか、知りたいです。
アドバイスお願いします。

2 :
お金でも貯めたら?

3 :
押す!押しまくる!!
私は明日好きな人に気持ち伝えまあす

4 :
>>2
お金を貯めて、彼に貢ぐ・・・みたいなかんじでしょうか?
>>3
けっこう押してるんですがね。
ちょっとうざがられてるかな?と思い、「うざいって思ってる?」ってたまに聞いてしまいますが
この行動がうざいですよね・・・。
ちなみに、彼は12個下です。26に今年なります。
でも、中身はしっかりしてます。

5 :
明日も相談できるように、トリップつけました。
彼に電話したいけど、がまんします。
週に一回くらいはしてしまいますが。

6 :
悩んでてもアレだから、告白してみたら?
「フラれたらどうしよう」とか思うだろうけど、突破口開かないと話進まないよ。
知り合って一年でしょう?いい頃じゃない?
勝算はわかんないけどね。
あなたが38(年相応)に見えないなら、勝算はあるんじゃない?

7 :
        __
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||
   りリリ  /=三t. |
   |リノ.      |
    |   、  ー- " ノ
   |   ”ー-- "|

8 :
どうしよう、朝つけたトリップ、どんなのか忘れてしまった。
こっちにします。
>>6
告白のときは、どういうかんじで言ったほうがいいですか?
もう向こうは気づいているとは思いますが、このままズルズルいくよりは
どっちにしろ結果は出したほうがいいですよね。
>あなたが38(年相応)に見えないなら、勝算はあるんじゃない?
クラブにいる人たちは、「見えないよー」と言ってくれますが、けっこう年相応だと思います。
肌が乾いてるし。
けど、次会うときはなるべく潤いのあるファンデで告白してみます。
とはいっても、最近忙しいみたいで、いつ会えることやら。

9 :
サゲてしまったんで、ID出なかったですね。
すみません。

10 :
相手にその気があるなら無理矢理にでも時間を作ってくれるし
たとえ普段は寡黙な人であっても必死にアピールしてくるはず

11 :
>>7
        __
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||
   りリリ  /=三t. |
   |リノ.      |
    |   、  ー- " ノ
   |   ”ー-- "|

12 :
>>10
たぶん、その気はあんまりないと思います。
1年の間、といっても3月くらいまでは私も彼のことを友達としか思ってなかったけど
それからはけっこうアプローチもしてましたし
普通の人なら、私の気持には気づいてると思います。
電話も、メールもほとんど私からだし、遊びに誘うのも私のほうから。

13 :
初めての男の子はエーライフがお勧めだよ
別に何もしなくても良いよ
ちょっと勇気が出てきたらダンスフロアで自分なりにリズムをとって踊れば良いんだよ
エーライフの男客は優しいので手取り腰取りダンスを教えてくれるし、酒も奢ってくれるから
楽しいクラブライフを送れるよ

14 :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=693440
146: 未久
はじめまして★
A型彼氏をもつ AB型の彼女です!付き合って六ヶ月ちょいたちます!
私から連絡しても返事こない事も結構あり自分から連絡してくることはほとんどないです!
彼にはやりたい事があってそれを頑張っているの知ってるので応援していますが寂しいですよね。
最近連絡とろ〜とすら考えてなさそう(^^;)かなり俺様な感じの彼ですね。
しかも不安を煽ったりするし(^^;)
彼の都合に合わせないと会えないから最悪月一回か二回会えればいい方なんですよ。
たまにこいつホントに好きなんかなぁ〜とか思っちゃいます(´ω`)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9499857

↑ボーカル狙いの糞スタッフ。スタッフ=彼女 だと思ってるらしいですw

15 :
>>12
そこまでしてもキープすらされていないのは考えものだな
容姿がわからない以上、垢の他人がこれ以上アドバイスするのは難しいよ

16 :
う〜〜ん。厳しいようですが、
年齢差ありますね〜

17 :





18 :
>>15
キープですか。
容姿は、どっちかっていうとよくありません。
ブスとかも言われたことあるし、何よりここ数年で太ってしまったし・・・。
彼と出会ったときはもう太ってました。
でも、彼は容姿は気にしない、と言ってました。
>>16
年齢差は悩むところです。
向こうからしてみれば、やっぱりありえないですよね。

19 :
6です。
告白は素直に普通にシンプルに
「好きです。付き合って下さい」
でいいんじゃない?
容姿は…やっぱり少なからず関係はあるから、ある程度は覚悟して。
これまでの関係で中身も見てもらってたら、勝算あるかも知れないですね。

20 :
>>19
そうですね。覚悟はします。
今日も彼はどっかクラブ行ってるんだろうなって思うと、せつないです。
週に1回くらいしか行かないみたいだけど、最近は仲良くなる女の子も何人かできたみたいで
そういうの聞くと、涙が出てきます。
かといって、私が彼の行く場所に行くのもなんか怪しいし。

21 :
それなら尚更、早いとこ白黒つけた方がよいですね。
時が過ぎれば過ぎる程、駄目だったらキツくなりますよ。
頑張って!

22 :
完全私物化してる単発スレ立ててる時点で低脳でしょ
しかも38才とかw
釣りですか?

23 :
>>18
50歳の小太りの男性から頻繁にアプローチされたら貴方なら容姿と年齢差を気にしませんか?

24 :
>>1
なんで恋愛板でやらないの?
メンヘラカマッテチャンR

25 :
まず、痩せるのだ。!
> 彼と出会ったときはもう太ってました。
でも、彼は容姿は気にしない、と言ってました。

こんなのは自分に対する言い訳でしかない

26 :
俺26才だけどコンパとかで女の子にタイプの話聞かれたとしたら
「俺ストライクゾーン広めだから」
って前置きしてその場にいる女性みんながセーフなかんじのこと言うけど
実際はめちゃめちゃこだわります。
俺はくびれフェチだからぽっちゃりの時点で切り捨て。
てか、好きになってから自分磨きの努力してないのか?
体型なんて一番始めに取り組むようなことじゃん。
一年かけてダイエットなり何なりをしてればアドバイスする余地も少しは出てくるけど
今のままで振り向かせようなんて都合良すぎ。
あとガチでアリだなって相手なら1と遊んでると思う。
クラブ行けるのに忙しくて遊べないって言い訳されてる時点で脈なしなのは確定だろ。
あとは1のけじめの問題だと思う。

27 :
618 :クラブでよく見かけるカテゴリー:2008/08/23(土) 10:13:52 ID:???
・ショルダー掛け一人タイプ(中肉中背、黒髪)たまに踊りたまにナンパ
特徴ないところが、特徴みたいな。感じ。箱につき4〜5人は必ずいるw
・EGG系若者集団(チビ・茶髪盛り)顔は総じて悪い。watomに多い。
・外人・日本人連合・・男は超イケメンがたまにいるが、外人の女はほとんど不細工。
地味な日本人(おそらくクラブに来てる中で最下層のビジュアル)と必ず一緒にいる。
・さわやかややイケメングループ(Tシャツデニムだが、顔はやや男前の部類にはいる
感じのさわやか系。このカテも必ずいる。女性からすると、話をする分にはいいが、あくまでもその場だけの関係。


619 :クラブでよく見かけるカテゴリー:2008/08/23(土) 10:20:50 ID:???
・つうか、誰?一人グループ・・そもそも何でクラブにいるのか?が
絶対的に不明なグループ。一人。顔はオタクそのもののデブから、イケメンまで。
ナンパもしなければ、音に控え目にノッてるのが特徴。外見レベルは低め。
・男寄せ付けません、チビ可愛い系・・男を完全にシャットアウト。外見レベルは
やや高い。人によっては好み・タイプ。のため、男から適度に声かかるが、
すべてシャットアウト。ひたすら女友達と、体を揺らしてるだけ。
・積極的、お立ち台独占タイプ・・外見レベルは低め。ただし、化粧が濃いので
クラブ内では一番超えかけられるタイプ。ノリもいい。
・勘違い?20代後半VIPを装ってますタイプ・・容色衰え始める
28ぐらいのオバサン連中。自己を過大評価しており、男に驕らせることを
信条としてる。男からみると、かなり痛いが、自分で気づいてない。
本当にVIP席をとって、そこでおとなしくしてるべき。なカテ

28 :
>>21
ありがとうございます。
>22
すみません。どこに書いたらいいか分からなくて・・・。
>>23
確かに気にしますね。
なんで、なかなかふみきれないんです。

29 :
>>24
普通の人より、クラブにいる人の意見を聞きたかったんで・・・。すみません。
>>25
やっぱりやせた方がいいですよね。
>>26
彼もそういうかんじかも。
このあいだ、クラブで知り合った子と一緒に遊んだらしいです。
たぶん私よりはかわいいしスタイルもいいし若いんだろうな、って思ったら
その子とうまくいくのが彼も一番幸せなのかな、と思いました。


30 :
>>1
コテハン付けてるほど本気と見て、俺も本気で答えます。気遣いとか煽りとか、
そういうの無しで、本気で答えます。ちなみに俺は32歳です。
まず一般論として、世の男性は若い子が好きです。ゾーンとしては10代後半〜
30歳手前といった感じです。
そんなことは常識だと薄々感づいてるとは思いますが、それを証拠にそこそこ
力のある有名人・著名人はとにかく20代の若い子と結婚したがります。最近じゃ
阿部寛、ドジャースの松井秀善、ドリカムのベース、作家のおちまさとなど、
結婚年齢は松井のみ33歳であとはみな40歳over、しかしいずれもみなさんのお相手
はみな20代です。
よっぽどマニアックな方か、金目的以外に40間近の女性と結婚したがる人なんていない
でしょう。
結婚とか大げさな話ではなく、ただ付き合うだけだと言われるかもしれません。しかし
相手は26歳と若いとはいえ、付き合う期間を考えたらそろそろ将来の伴侶を真剣に考え
選ぶ絶好の時期かと思います。
そんな大事な時期に、40手前の、ましてや万が一出産などしようものなら若い子に比べ
とてつもなくリスクのともなうような女性とお付き合いしてる暇などありません。
しかも相手は純粋にクラブや音を楽しんでこのクラブに来てるかもしれないのに、
もしあなたが大人げもなく告白なんてしようものなら、この男性はこのクラブには行き
にくくなることでしょう。迷惑極まりない話です。
そもそも出会いの場所が場所だし、そこそこいい感じにお話ができていれば、男性側に
気があればメアドを聞くなり、食事に誘うなり必ずしてくるはずです。クラブなんです
から、初対面のその日にそういうアクションがあってもいいくらいです。
しかしそれが無いのであれば、彼のためにもあなたのためにも、いまのままの関係を
続けていった方が良いでしょう。とにもかくにも、歳が離れすぎだし、あなたはもう
いい歳だということをいい加減自覚してください。

31 :
で、この1は1000までレスしつづけるワケ??
他の人も言ってるから言わないけど色々と甘いね。

32 :
てかさぁ〜
クラブで人が好きになりましたとか
そんなん他の掲示板ですれば?
場違いやねんって
キモイからwww
てかお前みたいなババア誰も相手にしてへんから希望持たんほうがいいよ♪
友達だけでも幸せ!(^^)!

33 :
20歳前後の女の子だったから「可愛いな」と思うけど
いい年して好きになりましたなんて言われてもね
キモいまで俺は言わないけどw
女で40近いと雑食の外国人なら喰えることができても、ふつうの日本人は正直厳しい

34 :
30代後半て普通にオバさんだからねえ。一般的にオバさん。
俺が中学んときのオカンと同年代ってことだからね。オバさんとしか言いようが
ないし、オバさんと呼んだり呼ばれたりしたところでなんの違和感もない。
20代男の若者がオバさんと付き合うと思う?その逆ならあり得るけどさ。
そもそもクラブなんて20代前半くらいの若い子ばっかウヨイヨいるし、なんであえて
あなたみたいな閉経間近のオバさん選ばにゃあかんの?ヴァカも休み休み言うてや。

35 :
悲しいけど事実だね。

36 :
まあ世間は広いし、年上好きもいるかもよ?
いないとは言い切れないし。確率は0じゃないわな。
俺も含めて、外野は色々言うもの。自分の気持ちに素直になったら?
ある程度意見は賛否両論出尽くした感じだから、後は報告だけだねえ。
吉報を楽しみにしてますよ。

37 :
            _
          '´三三`ヽ、
         /三三三三/ ヽ
        /彡三三三彡 __ }
       j三彡{ r r'"  rt ヽ 
       {三彡 ヽノ     rノ
       }三三       -{ 
      厶::/ーミ、    、 ノ
      [::/  ,. r一>ーr<ミ、
        j/ /       \\ \
      {ム/          \\`ミ、__
     ノ:{ ∨            \_ノ `ヽ
     {:ハ V            / \   '
     {::::{ ∨__ミ     /     ヽ  }
     Y: |     ノ >=彡'        }ノ
     ノ:::|     { /      `ヽ、    ノ
     {::::ハ   彡/         `ー‐-r'
     {:::::/   〃              }       
     ヽ/    /                 |     
       {    /                  |   
         l   /                |    
       l /               |     
       {                     l   

38 :
>>36
そりゃ世の中変態もいるから確率はゼロじゃないが、でも20代の若者で40前後の
オバさん好きの奴が若者が集まるクラブなんかに行くか?
そういう変態はクラブなんかじゃなく、もっとオバさんが集うところ、例えば
スポーツクラブとか、あとなんだろ思いつかないけど、別の場所に行くと思うよ。
若い子の告白と違ってさ、オバさんの告白とか普通の男子の感覚からすれば迷惑
極まりないし、セクハラとしか言いようがないんだよね。
最近30代のオバさんが若い男子を喰うみたいな性的犯罪事件がたて続けにあったけど、
そういうのってトラウマになるんだから本当に勘弁して欲しい。女だからって
異性に対してなんでも許されると思ったら大間違いですよ。ましてや40オバさんなど
オッサンと一緒です。

39 :
>>36
賛否両論ってか否の意見ばっかじゃんw
まぁ何か武器になるものがないと厳しいわなぁ。
昔からもててたとか外見が杉本彩とか黒木瞳クラスなら可能性はあるんだがな。
ハリセンボンみたいなかんじだったら告白自体を諦めた方がいいよ。

40 :
とりあえずこの人お前らからレスもらえただけで舞い上がってるんじゃね

41 :
キャハキャハ言っとります

42 :
みなさん、本当に板違いな内容ですみません。
昨日電話して、会う約束をしようとしました。
彼は、「なんかすることある?」と。
確かにすることっていってもないんですけど、なんとか理由をつけてお願いしました。
買いたいものがあるから、付き合って。みたいなかんじで。
すると、しぶしぶ了承してくれました。
今週会います。
告白した結果は報告します。

43 :
今さらだし、1だけ見た人だと内容読まないだろうからあんまり意味ないかもしれませんが
「クラブに好きな人ができた」っていうスレにできないでしょうか?
男女問わず、そういう人が相談しあってほしいんですが。

44 :
>>30
いい年っていうの、最近本当に自覚します。
告白しないで、このままの関係のほうがいいでしょうか?
>>31-32
すみません。
>>33-35
オバさんなのは承知してます。
今日は、バイト先で40代に間違われてしまいましたし・・・。


45 :
>>36
吉報になるかは分かりませんが、がんばります。
>>37
ちょっと似てますね・・・。
>>38
やっぱり迷惑ですか?
ムリヤリどうこうしようとは思っていません。
トラウマにならないように、気をつけます。

46 :
>>44-45は私です。すみません。
>>39
武器ですか。
見た目には自信ないし、クラブでもナンパもされないほどので、難しいですよね。
杉本彩かハリセンボンかと言われれば、ハリセンに近いです。
>>40-41
舞い上がってはいませんが、レスをいただいたことには感謝してます。
告白自体諦めるか迷ってます。
とりあえず、会うまで2日くらいあるんで、考えてみます。

47 :
1さん。
悪いこと言わない。
告白はやめたほうがいい。
「なんかすることある?」なんてあなたに友人としての好意さえ
もってるか怪しいところ。
私は33歳。同じようにクラブがきっかけで好きな人できたけど
諦めた。だって年だから。
それだけが理由じゃないけど、恋心でジタバタしてるのはみっともないから。
二人が結ばれるものならいつか結ばれるはず。

48 :
さっきデジカメで自分の写真とりまくってPCでみてみたよ。
息をのんだ。
つまり、そういうこと。

49 :
◆0ORVFWRj/o さん。
私は大変あなたに親近感を感じているので
幸せになってもらいたい。
だから言うんだけど、告白はやめて。
トラウマになっちゃうよ。そんなことしたら何年もかけて
リハビリしなくてはいけない。
わたくしたちにそんな時間は残されておりませんことよ。

50 :
たとえどんなタイプの殿方でも、女から告白してはいけない。
古い言い方ですが、ええ、どうせ私たちも古いんですから
古いやり方でいきませんか。
追ってこなければそれまでです。
男はその気がある対象なら、絶対!もうぜttttったいに!!!!
アクション起こしますから。

51 :
40代に見えるって言われたんだ。
完全に負け戦ってやつだな。
プラスの材料もないしどう考えても1パーセントの可能性もない。
悪い結果が見えてるんだし、これをいかにプラスに変えるかだなぁ。
見返してやるって思って変われるように願ってるよ・・・。
>>50
男でも行動起こさないやつはいるよ。
ただ1の相手は間違いなく行動起こすタイプ。

52 :
てんこさん>>
私も、デジカメで自分の写真見て息をのみました。
そういうことなんですね・・・。
時間は残されてないというより、もうタイムリミット過ぎてるのかもしれません。
>>51
自分が諸葛亮なら、負け戦もプラスに変えることができるのに、と思ってしまいます。
でも、結局戦略だけでは勝てないですよね。
いい武将(私の魅力)が乏しいわけですから。
私も彼は行動起こすと思います。
別の女の子と、最近デートしたりはしているようなので。
ノリノリなのが伝わってきます。

53 :
いやいやw孔明の方じゃないよ。孔明でもこの戦は無理って言うw
故事で言うと臥薪嘗胆の方。負けてからの身の持ちようとか考え方。
原文のような復讐を勧めてるわけじゃなくて
振られてから彼を見返す努力してさらに良い男を見つけるようにしましょうってこと。
振られる前提で話進めて悪いけど、他人から見たらそれぐらい無謀に見える。
若い女とデートしてる話を1に言ってる時点で
バリケード張ってるようにしか見えないしな。

54 :
>>53
見返す努力ですね。
確かに、太っているんで痩せるだけでも少しは変わると思います。
顔も相当キモいんで、それだけでは彼を見返せることはないと思いますが。
今よりは可能性広がりますよね。


55 :
>>47
そういえば、諦めてそれきりですか?

56 :
会ってもらえるなら、嫌われてはいないじゃないですか。それだけで幸せな事ですよ☆

57 :
>>55
諦めたというより心の中に封印しているだけです。
考えようによっちゃ、そっちのほうがエロいですよ。
私が好きな彼は会ってくれる相手とかじゃなくて
単なるクラブ友達です。
それはともかくどのへんの箱にいくの?> ◆0ORVFWRj/o

58 :
痩せたらマシになるなんてデブスの妄想でしかない
少女漫画かよ

59 :
ありのままの自分を好きになってもらわないと意味が無い
相手の機嫌を伺いながらの恋愛なんて続かないよ
奴隷にでもなりたいの?

60 :
>>56
そう思うことにします。
彼に好きな人や、彼女ができてしまえば会えなくなるんでしょうから、
今のうちに一人で盛り上がります。
>>57
封印ですか。
私も封印したいんですが、つい好意を見抜かれてしまう行動をとってしまうんで・・・だめですね。
私が行くのはハーレムやブエノス、ナッツなどです。
ババアを見かけても、いじめないでくださいね。


61 :
>>60は私です。
なんか、読み返してみたら、てんこさんがいじめる人みたいに読めますね。
そういう意味ではなく、他の人に向けたメッセージです。
けっこう場から浮いてるんで、たまーに意地悪な男性が私を見て爆笑とかしてるんで・・・。
なんだか悲しいですね。


62 :
>>58
ブスでデブよりは、普通の体形でブスのほうがいいかなって思ったんですが
あまり関係ないでしょうか?
>>59
すごくご機嫌をうかがってるのが自分でもイヤになります。
けど、そうでもしないと会ってもくれないんで・・・。
普通にしてたら、相手にされないんで、これがダメだと分かっていても、つい下手に出てしまうんです。

63 :
スタイルいいに越した事はない!けど私は反対に太りたい

64 :
直さなきゃいけないのは外見よりも内面のようだな

65 :
>>63
すごく痩せていらっしゃるんですか?
うらやましいです。
>>64
やっぱり性格悪いですかね。
板違いとかしてしまったし、頭も悪いですよね。
自分がイヤになります・・・。

66 :
あれ?

67 :
>>65は私です。
毎回毎回ややこしいことをしてしまい、すみません。

68 :
>>1
>彼は、「なんかすることある?」と。
>すると、しぶしぶ了承してくれました。
告白するまでもなく、彼がやんわりあなたが深い傷がつかない程度に
断ってくれてるじゃん。これでも気づかないあなたってどれだけ鈍感なんですか?
あなただけではなく、彼にとってもトラウマとして長い間心の傷になることは
明白です。
あなたのエゴを彼に押し付けないで!(>_<)
そもそも見た目40代に見られるんじゃ、彼と一緒に歩いてて親子だと思われるんじゃないの?


69 :


70 :
書き込み全部読ませていただきました。
読む限り勝算はなさそうですよね。
会うのに「何かやることあるの?」って時点で会いたくないって事ですもんね。
キツイ言い方ですみません。
でも、気持ちを伝えたいなら伝えてもいいと思いますよ。
ただ重くならず軽く伝えた方がいいと思います。

71 :
トラウマにはならんよ〜ブスに告白されても。ただ凹むだけ。
だから気にしないで、軽くかつしっかり告白してみ?(遠回しなあやふやな言い方じゃなくてね)
フラれたらあなたがかなり落ち込むでしょうけど、それをバネにして、外見なり内面なり磨き上げて!

72 :
>>71
ブスに告白されても凹むだけかもしれんが、
オバさんに告白されたらトラウマになるよ。
自分だけかなり落ち込むんならいいけど、相手も巻き添えにするなんて最低。


73 :
これおっさんが若い子に告白するスレだったら
もっとひどいことになってそうだなw
「普通にセクハラだしきもい」とか
「まともな仕事就けよ」とか書かれてそうw

74 :
>>73
とっくに通報されてる。

75 :
>>68
私への対応と、たぶん他の子に対する対応はぜんぜん違ってるのは分かります。
やんわり断られてるんですね。
優しいので、私の買い物には付き合ってくれるみたいですが、
本来なら「なんかすることある?」で気づくべきですよね。
でも、そうなるともうこれから偶然どこかのクラブで会うくらいしか接点がなくなると思ってしまい
つい会いたくて電話してしまうんです。
>>70-71
軽く伝えるっていうのは、明るく、ってことでしょうか?


76 :
>>72
なんとか彼に嫌悪感を持たせないようにしたいです。
>>73
おっさんのほうが、まだ勝算あるような・・・。

77 :
70です。
軽くって明るくですか?と聞かれても
普段の主さんがどんな方なのか分からないので、どういう言い方がいいのかは分かりません。
無責任な言い方ですみません。
普段と同じ様なテンションでさらっと言えればいいと思いますよ☆

78 :
>>77
普段と同じテンションでさらっと、ですね。
ありがとうございます。

79 :
>>1
>どうしたら私のことを好きになってくれるのか、知りたいです。
彼の生活費全てを貢げばいいと思うよ。
そうすれば月に2回くらいはSEXしてくれるでしょう。

80 :
>>79
あんまりお金に困ってはないみたいなんですよね。
基本的にはワリカンですが、たまにおごったりおごられたりはします。
誕生日に何かプレゼントする、といっても「いらない」といわれましたし・・・。
おごり中心でいったほうがいいでしょうか?

81 :
はぁ・・・

82 :
なんか聞けば聞くほど、負け戦な香りがする。
こんなとこでウダウダ言いたいのも分かるが、さっさと告ってハッキリした方がいい。
神風吹くかも知れんし。

83 :
>>82
私も、彼と舞い上がって話してるときでさえ好かれてないのを感じてしまうのに
文章にすると、かなり好かれてないってのがヒシヒシ伝わってきます。
告白してだめでも、友達は続けられるといいんですが、
それ自体が彼に執着してることになってるんでしょうか。

84 :
なんだか病んだものを感じる
試しに一度、専門家のカウンセリングを受けてみてはどう?

85 :
病んでるってゆうより主体性がないような感じがする
恋愛板とか毒女板で相談しないで、いきなりDJ板で個人的なスレたてるのもイミフ

86 :
全日本ハニーハント党  
          党首 180黒ニット帽
          党員条件 
            
           1 外見、年齢問わず女性に満足、感動をあたえられる男。
           2 コミュニケーション能力が優れてる男。
           3 広い視野、世界観を持っている男。
           4 勝負飲食店、勝負服等必勝ロードを確率できる男。
           5 女性経験が豊富な男。
           6 女性との金銭関係はシビアにできる男。
           7 生涯一、ナンパ師としての男の誇りがある男。
           8 女性に満足、感動を与えられる独自のスペシャルテクニークがある男。
           9 そのテクニークをあらゆる場所で発揮できる男。
          10 仕事より女、子供より女と考えられる男。
          11 1日に複数の女と打ちたい男。
          党規則
           1 個人として年間100人以上の女性との関係を持つこと。
           2 ストリート、クラブにおいていつ、なんどきにおいて女性と真っ向勝負する事。
           3 いかなる状況においてもALL割り勘であること。
           4 その浮いた金を党費として月額納付すること。
           5 仲間意識を強く持ちセックス飲み会を頻繁に行うこと。
           6 需要と供給のバランスを常に考えて女性を決め打ちすること。
           7 隙があった場合ストリート、クラブ等場所関係なく指R、手マンを行う事。
           8 風俗女とも年10回は関係を持つこと。
           9 党首を神と思い同時に良きライバル、良き兄貴と思う事。 

87 :
話を聞けば聞くほど意中の彼ってすごいやつだな。
俺だったら38才で異性として見れない女性に対して
遊んだり、おごったりおごられたりってのは不可能だw
クラブでもし声かけて友達になったとしても
一回お茶行ってアリかナシかの判断ついたら
ナシの場合はクラブ外で会うのやめるし
連絡も極力抑えてフェードアウトだろうな。
ナシの人に対して時間使うぐらいなら
寝てる方が幸せだしw
彼から何か買ったりとかはしてないよね?

88 :
>>84
病んでますか?
友人たちは何も言わないけど、本当のことを言いにくいのかもしれませんね。
>>85
個人的なスレを立ててしまったことについては、反省してます。
決着がついたら、削除依頼出してみます。

89 :
>>87
たいていのクラブで知り合った男性は、番号を聞いてきても電話かけてこないか
かかってきても、デートの約束までいたらず終わります。
なので、つい彼には幻想見ちゃうんですよね。
一応何か買ったりはしてません。
電話しても、第一声が「どうしたの?」です。
めんどいんだろうな。

90 :
どうしたの?は別にいいんちゃう?
イントネーションにもよるけど。
ってか、便乗しますw
俺はあるクラブでDJしてるのですが、そこに別れた彼女が来るのですよ。
形的には俺がフラれたのだけど、何で来れるのか、不思議でしょうがないのです。
女は切替が早いと言いますが、気まずくないのかな?こちらは未練があるので、顔も見たくないんだけど…
ってスレ違い・板違いだな。

91 :
嫌がらせの一種じゃね?

92 :
やっぱそうか…thx!

93 :
『DJの元カレ』『DJの友達』ってのがステータスだと思ってるのかもよ?!
フロアに居る人に見せ付けたい。みたいな

94 :
>>90
本当に気にしてないんだと思う。
あとは、そのクラブに何度も彼女を連れていってるんだったら
クラブを気に入ってるとか。
イベントも大体同じメンバー集まるし。
どっちにしろ、もうこっちも気持をきりかえて
「元気?」くらい挨拶してみたら?
未練あるなら、話したりしてもしかしたらヨリもどせるかもわからんし。

95 :
その元カノの考えた勝手なストーリーの登場人物の一人にされてるぽいなw

96 :
スレ違いなのに皆さんすんません。
ありがとうございます。

97 :
いや、その話まだ終わっちゃいない
きっと名前使われてゲストとられてはいってるんだろ
>>96を総叩きだ(笑)

98 :
ゲストって、とったらそのDJに分かる仕組みになってない?
それとも、今までそのDJのゲストで入ってたら、顔覚えられてて「今日入ってない〜」ってなっても
エントランスで気を使ってくれるとか?

99 :
>>96
>>43で、
>「クラブに好きな人ができた」っていうスレにできないでしょうか?
>男女問わず、そういう人が相談しあってほしいんですが。
ってあるから、スレ違いではないよ みんなで語り合おうよ!
私はすきなひといないけど

100 :
彼女がフッた方なら、90に未練あるの分かってて来てそうやな…。 それも自分が行ったら90さんが、え?なんで…?って戸惑う性格を分かっててな。
小悪魔やな〜(・_・、)

101 :
本当に皆さんすいません。ありがとうです。
事情はかなり?ややこしいのでおいおい書きますが、
店では「彼女」だと明かしていません。誰も知りません。
彼女の方が先に店に遊びに来ていました。常連でしたね。早い話が顔パス?
・・・なので、94さん・100さんのレスが確信ついてると思いましたorz
けっこうこうやって書くのも辛いっすね。色々思い出しちゃって・・・
>>1さんにお返しします。結果出たのかな?

102 :
それ、他にも男がいるな

103 :
>>101
ちなみに、どのくらいの期間付き合ってたの?

104 :
相談です
25歳、女です
私も一年ちかく片思い・・・
もうやっちゃってるし、むりかなあ・・・

105 :
やってから付き合うって難しいんでは?
私の経験では
クラブで知りあってすぐヤル男=遊び
デートしてもすぐに手を出してこない男=本気
って感じでしたよ。
すぐに手を出してこない人は真剣に告白してきてくれたし。

106 :
104だよ
むずかしいかな?
うちら、はじめて知りあったときはやらなかった
むこうは車できてて、うちまでおくってくれた
2回目のデートで・・・なんとなくそうなっちゃった
付き合おうとか、好きとかもいわれてないのに、そういうのって早まったかな・・・

107 :
クラブで会ってすぐホテルとかいうやつは、いかにも遊びってかんじだから
相手にしないけどさ
とかいって、2回めでやるのも同じか

108 :
デート何回目だろうが告白前にやるのは付き合う気がないってこと。

109 :
クラブで知り合ったやつとは続かない。
よく他のスレで結婚まで扱ぎ付けた奴の書き込み見るけど信じない。

110 :
結婚まで行く人、たまに見るよ?

111 :
さらに離婚まで行く人が大半

112 :
まあ・・・お互い、しばらくはクラブ行ったりして浮気してたりするからね。
特に男は浮気してる率高い。

113 :
初めて会った日に、ホテル行っちゃった人とつきあったよ☆

114 :
友達の紹介で付き合いはじめたけど、彼女はよくクラブに行くらしい
自分はあんまり行かない


115 :
ちんこもげるっつーの

116 :
てか、スレ主の玉砕報告ないね。
思いとどまったのかな。

117 :
主とか言ってんじゃねーよニコ厨が

118 :
恋してーなー

119 :
私も恋したい。

120 :
恋したいな

121 :
裏口
http://1st.geocities.jp/ifjiarijewjr34/

122 :
ツライ恋はしたくないけど、恋に辛さはツキモノなのかな…(・_・、)

123 :
「容姿は気にしない」という台詞は、本当は気になっているけど友達の手前、そう言うしかなかったんだと思います。本当は気にしている証拠!!
38歳でも綺麗な人は沢山います。むしろ、30代の方が20代よりも風格や色気が出てきてモテます(女を磨かない30代は論外ね)
太ってること自分で自覚しているんだったら痩せる努力した方がいいよ、太ってて何の利益もないでしょう?顔に自信がないのは化粧である程度ごまかしは利く
こんな所でウジウジしてる暇があるんだったら成功に繋がるように行動に移してほしいです

124 :
ネタスレだろ
ネタにマジレスとか暇人だな

125 :
頑張れ

126 :
>>111
せっかく食べてたのに・・・煮物フイタ

127 :
すいません。チラ裏ですが愚痴らせて下さい。
今日もやっぱり来たんですよ…元カノ。僕が気にしすぎなんでしょうが、これみよがしにブース横で喋ってたりするんですよ…
僕が彼女を、見たくない会いたくないって言うのは、向こうもわかってると思うんだけどなあ…女って冷たいなあ。
せめてこちらの傷が少しでも癒えた時に来たらいいのに…って、お客様だからなあ。トホホ。
愚痴ってすいません。消えます。

128 :
そんなデリカシーの無いバカ女をいつまでも好きでいられる神経が理解できん
さっさと忘れろ

129 :
見かけなきゃ忘れられるんですけどね…辞めよかな。
落ち込んでいるので、ネガになりますw
ほんと愚痴ってすいません。

130 :
そういう未練タラタラなオーラのせいで他の女性も近寄りがたくなり
新しい恋愛の発生を妨げる、まさに負のスパイラル

131 :
おまえら>>1に釣られすぎwwwww

132 :
クラブで惚れた(一回やっちまった)女にサセ子の噂がある場合は? 
1.噂の真偽を確かめて動く 
2.もう一回ヤル
3.忘れる

133 :
4 Rにして恋愛はしない

134 :
>130
その通りです!
早いとこ忘れます。thxです。
ありがとう。さようなら。

135 :
>>127
別れるときっつーか、振られたとき、けっこう食い下がったり泣いたりした?

136 :
惚れたんなら、過去も含めて愛してやれ

137 :
女の優越感でしょ。 まだ未練あるだろう男には自分が振ったにもかかわらず、気になる態度取ったり心を持て遊んでるかな。 気持ちがあるからとかでなく、ましてや振った人がDJしてる彼なら気分いいだろうし。気悪くしたらごめんやけど。

138 :
>>135
食い下がりました。最後は会わずに(会えずに?)メールでしたけど。
何回かそんなのは繰り返していたので、さすがに泣きませんでした。

139 :
他のDJにも手を出すパターンだな
さっさと忘れろ

140 :
ドンってかまえるのが一番!

141 :
有名じゃないDJだと、特に自慢にもならんわ

142 :
あ。つきあっても自慢にならん、ってことな

143 :
ところがなっちゃうんだよ、田舎は
恐るべし田舎マジック

144 :
どんくらいの田舎よ・・・

145 :
>>138は、東京って書いてなかった?
田舎なの?

146 :
自慢にはならんと思います。DJなんて実際。主役はお客様ですよ。
本人から聞いた話だと、他のDJやらお客にも口説かれてたみたいです…まあ、綺麗だったし不思議はないですね。
ちなみに東京じゃないです。田舎ではないですが…って、東京以外は田舎ですね。

147 :
>>146
いや、京都・大阪とか名古屋とか、仙台なんか地方都市は、>>143のいう田舎マジックの田舎には入らないような気がする。
東京でだって、高校生とかなら大人の世界に憧れるだろうから小さい箱で知り合いのイベントでまわしてるDJが彼氏でも
自慢なのかもしれんし。
ちょっときれいな子は、クラブの中だと異様にモテるから勘違いしやすくなるな。
クラブほど外見がモノをいう場所はない。
永遠の中2病を創る場所だ。

148 :
》146
もしかしてさ、彼女はあなたと付き合ってるってこと隠してたんじゃない?
というか、彼氏いないってことにしてたとか

149 :
付き合っている事を隠すには何らかの理由がある
まぁそういうことだ

150 :
綺麗だろうが綺麗じゃなかろうが女の子なら誰でも客にも関係者にも口説かれるよ
見た目云々は有利あるかもだけど、チャラいチャラくないかも見てるからそんなんだけで本当の意味でモテてるて思ってたら勘違いじゃない?
チヤホヤされてるようで安いと思われてる子多いからね周り

151 :
あたし、ぜんぜん口説かれないわあ・・・
ぶさいくだからかと思ってたけど
もしかしたら、中身にも問題あるのかもね

152 :
確かに人によってはカワイイ子よりヤレそうな子に声掛けるって言うしね。
クラブでキスしたり、胸触ってくる男いるもんね。
別に見た目がブサイクじゃなければ気にしないけど。
ブサイクには手も握らせない!

153 :
ブサイクがどうのっていっても、暗いのにみんな見てる?
意外と38だって分からなくない?
自分の知り合いとか40過ぎてるけど、ナンパされてるよ。
外人にだけど。

154 :
確かに暗いし、酔っ払ってるから後日会って驚く事もある。
けど、最低限キス出来るかどうかは見極めてる。

155 :
たしかに…クラブはテンションも上がって開放的な気分になってるし、音楽とか照明とかの雰囲気も相乗して、人とのコミュニケーション楽しかったりするしね。 クラブ効果はスゴイけど、お昼間に会ったりクラブの外で会って広がって行ってからが見極めどころかも。

156 :
わかったから改行しろ

157 :
後日昼間に会ったら妙に老けてたりするんだよな
どうりで簡単にホイホイ着いてきたわけだよ

158 :
>>157
最近ババアがふえたよな

159 :
あれ?ともや様どこいった?!
最近見ないな〜
就職でもしたのか…

160 :
前は30超えの人あんまり見なかったけど
今はよくいるよね。
本人に確かめたわけじゃないけど
見た感じで30超えてるってかんじね。

161 :
いや30〜もだけど40越え、普通に、わんさか(゚ョ゚)

162 :
それって、男で?女で?
男はけっこう40越えいるよね。

163 :
僕もクラブで好きな人ができました。

164 :
>>163
kwsk

165 :
そんな奴普通にいるだろ、こんなとこで相談する奴はかなり少数だが

166 :
大抵の人がクラブで恋しても、都合のよい女で終わったり
おごらされるだけの男になったり
もしくは二股かけられたり・・・。
自分のまわりでは、うまくいったやつを見たことない。
付き合えても2ヶ月くらいかな。

167 :
だってそういう相手を見つけに行く場所なんだもの

168 :
クラブでは黙々と踊ってるだけで友達すら出来たことない俺にとってはいい話
ひっそりと応援しまする

169 :
あのね、本気で相談します。
今まで、こんなこと誰にもいえなかったんだけどさ
クラブに来る男なんて、絶対遊んでるって思ってて
今好きな人は一週間に一回くらい(週末)に行くらしいんだけど
信じていいのかな?
年齢てきに、次付き合う人は結婚とか考えるとこだから
彼のこと信じたいんだけど・・・。
彼は、ただ踊りが好きで行ってるって言うんだけど・・・。

170 :
どこのクラブに行ってるかによる。

171 :
あんまり言うと、特定されたら恥ずかしいんだけど、大丈夫かな?
ナッツがほとんどで、たまに(一月に一回くらい)ハーレムらしいです。
ただ、知り合いがいるから、女の人と知り合うこともあるみたいです。


172 :
しかも、自分以外の人はたまにナンパもしてて
女の子を紹介してきたりするって言ってました。
はっきりいって、いらないお世話ですよね・・・・。

173 :
あんま信用しないほーがいいんぢゃん?遊ばれるんの覚悟で付き合えば?ほんとに好きならさっ。

174 :
>>1は釣りでしょ?
いつまで乙女なんだ馬鹿

175 :
>>169
「女遊びが大好きでクラブに行ってます」
なんて自分の彼女に言う男はいない

176 :
>>169
「一回連れてって?」とお願いしてみ?
その時の反応で判断できるよ。
もしくはこっそり行ってみるとかw
どっちにしろ、期待するような答えは出ないな。
俺を基準に決め付けたらいかんけど、俺もそんな風に言ってたから。
彼女が来たいと言っても、「お前がナンパされるだけでも腹立つ。応じなくても声かけられるだけで腹立つ」とか言って、絶対来させなかったよ。

177 :
誘われない時点で怪しいよな
自分の彼女を友人に紹介しないってのも不自然だし

178 :
てか、まだ付き合ってないんでしょ?
だったら紹介も何もないだろうに。
付き合う前に黒か白かの判断つけたいのかもしれないけど
そんなの人によるからなんとも言えないなぁ。

179 :
女ができるとクラブ来なくなるやつもいるしな。


180 :
クラブのスタッフに惚れました

181 :
やっぱあんまいい意見はないですね、あたりまえか。
>>176
こっそり行っても、「なんでいるんだよー!」ってなったり
適当にごまかされたりしそうですね。
でも、今度行くって言った日に行ってみようかな。
そういえば、クラブに誘われたことないや・・・。
彼の友達とも、電話で話しただけだし。

182 :
基本女とクラブは行きたくないやつ多いと思う。
自分のタイミングで踊りたいし騒ぎたいし飲みたいし。
相手のケアしてたら楽しめない。
だからってほったらかしてたらナンパされるだろうし
面倒この上ないよw

183 :
友達と行っても、自分のタイミングで踊ったりできなくない?

184 :
男だって本当に好きな女が出来たら普通はクラブ行かないし、女にも夜遊びなんてさせないよ
そいつは君の事なんて興味無いよ
現実から目をそらさないで下さい。38なんだから遊ばれる男に時間かけてる場合じゃないでしょ
遊んでもくれないし、だいたい男なら最悪一回はヤルはず
君への異性としての関心ゼロでしょ


185 :
連れとタイミングに合わせないと遊べないんか?
勝手に付いてきて自分のタイミングで踊るだろ普通

186 :
私はみんなで輪になるってほどでもないけど、一緒に行ったともだちと一緒に踊るかんじがいや。
気を使います。

187 :
誰かと一緒に行っても中に入ったら足並み揃えて行動なんかしないでしょ
相手もそのほうが楽だろうし

188 :
連れとはだいたいバラけて行動できるけど
相手が彼女の場合は常に気を使わなきゃいけないだろ?
だから基本は嫌だと思うよ。
お互いクラブ慣れしてて好きなイベントだし一緒に行ってみるって場合でも
ナンパの恐れがある分何かしら気は使うもんだし
俺は好きな子とか彼女とは絶対行きたくないなぁ。
行く場合は自分じゃなく相手のために行くかんじになるだろうね。

189 :
渋谷ガスパニックの従業員さんに一目惚れしました。彼女いるよね〜K

190 :
いい男には必ず女がいる。

191 :
>>189
どんな人?
ガスパにかっこいい人いたっけ?

192 :
俺の事か?

193 :
いや、俺だろ。


ガスパ行ったことないけど。

194 :
はい
次の方どうぞ!

195 :
あると思います。

196 :
従業員だって言ってるじゃん!

197 :
付き合ってるような感じだけどわからない(;_;)

198 :
それは都合よく相手されてるだけ
ほんとに付き合ってたら「ような感じ」にはならない
君が関係をハッキリさせる勇気が無いのを利用してる可能性アリ
金は貸すな、保証人にもなるなよw

199 :
ガスパチャラいから都合良くかもなw

200 :
お金貸すどころが全部出してくれる。帰りのタクシーも

201 :
クラブで知り合って付き合った人長続きしましたか?

202 :
私は9ヶ月・・・。

203 :
私はDJと2年半
でも飲み代とかホテル代結構私持ちだった。
昼間の仕事3回変わって、せっかく34で正社員になったのに半年で辞めたのと酔ったら暴力振るい出したから愛想つかした

204 :
クラブで知り合う人ってのが、ナンパとか向こうから声かけられて付き合ったのか
友達の紹介かでも違ってこない?
けど、前に紹介された人が超ヤリチンでびびった。
友達(男)を信用しちゃイカンな。

205 :
私は友達の友達で話すようになったって感じかな〜。
ヤリチンって…やったあなたもヤリマンじゃぁ……

206 :
>>1
おれ、26歳
周りの同年齢の女達は老け出す人とそうでない人が徐々に出てきた
老け出す人見て、あーおれらの代ももう・・・と思っていたが、
おれは逆に最近熟女に興味が出てきてますよ
勿論20台前半辺りがやはり理想だけど、30台、いや40台の女の人とは
おれは付き合ったことないし、何と言うか、未開拓市場、未知の世界というか…。
つい数年前までは、やっぱり女子高生辺りが最高!って思ってたけど、
今は10台ってだけで、付き合うのはやや億劫っす
おれのエロ動画コレクションも、今は熟女シリーズが急増してます
いやらしい話になってるけど、おれみたいな奴も居るってことで、
また希望をもって恋愛してみてください
あ、結婚はこれまた話が別っす 結婚だと寧ろokな年齢幅広がるかなあ
異性として以外の要素でも判断するんで
もしよかったら一度遊びませんか


207 :
ドテチン

208 :
>>205
ヤリマンじゃないよー。
紹介されたときは、まじめなかんじで「俺、彼女とかすごい大事にするから」とかいって
何回か遊んで誠実そうにみえたので付き合ったよ。
付き合うまでキスとかもしなかったし。
別れてから、クラブではナンパとかギャル好きで有名な人だって知った。
すごいショックだった。
私あんまりそこのクラブ行かないから、隠し通せると思ったんだろうな。
ちなみに付き合った期間は1年です。

209 :
ごめんねー。
一年って…すごいな
騙せるもんなんや(*_*)

210 :
クラブで気になってた人に逆ナンして4年半付き合ったよ。色々あって別れちゃったけど…

211 :
582 :名無しチェケラッチョ♪:2008/08/05(火) 14:22:09 ID:???
右翼を捕まえてみたら朝鮮人でした
http://jp.youtube.com/watch?v=IaIjHDMpABA
ネット内も同じ構図
在日と日本、双方に民族意識を取り戻させるため

583 :名無しチェケラッチョ♪:2008/08/05(火) 14:33:05 ID:???
強制連行されてきたを騒ぐおばあさん&それを否定する息子
http://jp.youtube.com/watch?v=fzVkaNoaYvk&feature=related

584 :名無しチェケラッチョ♪:2008/08/05(火) 19:03:20 ID:???
http://jp.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA&feature=related
必見!某カルト団体内部集会♪


212 :
逆ナンのほうが女は確率いいかも。

213 :
逆ナンってどんなふうにされたらうれしい?

214 :
ウエアハウスでいーなぁって思う子いたなぁ
また会いたい!

215 :
1です。

216 :
ひさしぶりすぎて、間違えました・・・。

217 :
・・・。なんか、ほんとにアホですよね。
ほんとにすみません。
これはできてるでしょうか。

218 :
結局、ふられてしまいました。
彼は今月彼女ができてしまったようです。
あれから数ヶ月、かなりがんばったんですが・・・。
早く忘れるようにしないといけませんね。
思い出は大事にとっておきたいと思います。

219 :
告白はしました。
でも、「○○のことは好きだけど、友達として」ということでした。
それからも数回デートはしたし、自分ではいいかんじになったと思ったときもありました。
彼女はクラブ仲間の紹介だったらしいです。
考えるだけで、すごく辛いです。


220 :
早く新しい人見つかりますように!

221 :
男も女もクラブにいるやつとは付き合っちゃだめだろ
幸せになれる確率ひくくないか?

222 :
だと思う。けどそんときは何故かめちゃめちゃ楽しいんだよな〜.遊びならいいが、ガチになったらどうしようもないな。

223 :
>>221いえてる。
やけどしない関係がいい。いきなり体の付き合いはお薦めませんよーっと!

224 :
>>204
それって私かな?最近行ってないけど

225 :
基本的にクラブの男性客は恋愛よりもセックスがしたいだけな奴ばかりだしな

226 :
社会人になってからクラブでしか付き合ったことがないよ。
この3年位で8人位と付き合ったけど、長くて半年しか続かない。。。
やっぱクラブでの出会いは駄目なのかな。
25歳 男

227 :
>>226
わたしも同じー。2人とはちゃんと付き合ってひとりは1年未満、もう一人は半年ぐらい。同じく25才♀
クラバーは刺激が好きだよね。私も含め安泰という文字はおそらく無いんでしょう。


228 :
いい加減きずけや。
クラブは遊びが一番!

229 :
×きずけ
○きづく
確かにー後腐れのない関係が一番!

230 :
好きだけど友達でいよう=R

231 :
普通に考えて、結婚相手探しにクラブ来てる男なんかいないよね

232 :
だろうね〜

233 :
相手しだいでしょう。
俺は結婚したしね。結婚後も二人してクラブ行ったりするよ。

234 :
ふーわーぁ(゚∀゚)ワァーオ
ごちそうさま

235 :
私もクラブで今の彼と知り合いましたが2年半続いてますしラブラブですよ!
クラブにはほとんど彼氏と行ってますが私と行かない時は女の子と話たりしてるのかなと心配…
男性の方は彼女がいてもナンパとかします?

236 :
当たり前だろ

237 :
>>236は不埒よー!!!

238 :
(;_;)

239 :
お見合いでもしなさい

240 :
クラブ以外で探しな。

241 :
>>235
どうやって知り合ったのか教えてください。
彼のナンパ?

242 :
女に声かけてるやつは他の女も迷わず狙う
これジョーシキ、>>236がそのいい例

243 :
>>241
ナンパというか揉め事が起きててそれを仲裁に入った者同士だったんです。
お互い一目惚れみたいな感じで意気投合してしまいその日はずっと一緒に踊りました!
連絡先を交換しクラブ以外でもデートするようになり、今に至ります。

244 :
>>243
おめ!これからも末永くおしあわせに!

245 :
>>244
ありがとうございます!!年の差カップルですが頑張ります!!笑

246 :
>>243
怪しいなあ・・・。
意外と彼は遊びなれてるというか、なにかを感じる。
だって、一目見て「いいな」って思って、気づいたら二人で踊っちゃってたってことでしょ?

247 :
お金貸して約束の期日までに全額返ってきたら本物

248 :
釘を刺すようなマネしなくても・・・

249 :
>>246
そうなんです。
気づいたらずっと一緒にいました。
見た目も中身もかなり良い人なのでもしかしたら遊び慣れてるかもですね…。

250 :
>>208
エイズ検査はしてみた?

251 :
>>208だけど、やったよ。
けっこう最近検査した。
もう3年くらいは、一人の人としかやってないけど、エイズってすぐ検査に出るもんかな。
一応大丈夫だったけど、その一人の人が別れてから最近他の子と付き合い始めて、
私ともちょくちょくやってたから、不安なんだよね。
その子ともクラブで知り合ったらしいし、彼女がヤリマンだったら・・・。

252 :
>>246
彼に不意打ちでクラブ行って、様子見てみるのはどうでしょう?

253 :
>>252
ご提案ありがとうございます!
きっと彼は裏切るような事はしないと信じてるので今後も信じ続けていこうと思ってます!
出会いはクラブでしたが誠実な人もいるということを実感してます!

254 :
痛々しい

255 :
クラブ=ヤルしかない人ばかりではないので頑張って!

256 :
私の友達が4年前に結婚した彼、まじめそうだしいい人なんだろうけど
昔私に「ホテル行こうよ」って誘ってきたし(行かなかったけど)
クラブで他の女性といるとこ目撃しちゃった。
けっこうラブラブ夫婦だし、私にホテル話は彼女と出会う前の話だし
他の女性といたとしても、それが浮気なのかは分からないから言ってないけど
これからも黙っておいたほうがいいかな?
それとも、大事な友人のために言ったほうがいいのか・・・。
もう子どもも一人いるし、それでケンカになるのもかわいそうだよね。

257 :
↑ヤな女だな。

258 :
>>255
ありがとうございます。頑張ります!

259 :
>>256
言わない方が絶対いいよ。ふたりの関係ブッ壊すつもりなんてないでしょ?
あなたの言ったひと言で、家庭が壊れて離婚になったら子供がかわいそう。

260 :
昨日のエゲレス人
ちょイケ面だったーwうーんもったいない!

261 :
>>259
うん、今のところ波風たてるきはないよ。
でも、友達からしてみたら黙ってる私は裏切ってることになるんじゃないか、とも
思ってしまうんだよね。
ある意味旦那の片棒かついじゃってるかんじというか。

262 :
沈黙は金ですよ

263 :
余計なお世話だな。偽善だよ。

264 :
やっぱり、彼のことが忘れられない。
本当に毎日苦しくて、悲しい。
今頃彼女と会ってるんだろうなとか、ラブラブなんだろうなとか
クリスマスは二人で過ごすんだろうなって思ったら、考えただけで眠れない。
みなさん、失恋はどうやって立ち直ればいいんですか?

265 :
新しい恋愛以外あるまい

266 :
>>264
彼の事を考えそうになったら無理に違う事を考える。
彼との思い出の場所に近寄らない。
頭の中から彼を追い出す事によって回復も早くなるそうです。
そのうちラクになる日が必ず来ます。
応援してます。

267 :
無理に忘れようとすることがダメ
別に忘れなくていいと思う。
思い出は大事にしまっとけ。
ただ辛いんだろ?
海外旅行行くか
一緒に泣いてくれる友達連れて遊びに池
泣いて、呑め!

268 :
>>264
まあ無理して忘れなくても、時間が少しずつ解決してくれるはず。いっぱい泣いて、いっぱい彼のこと考えて、そしたらいつのまにか忘れてるよ。無理して忘れようとしなくてもいいんじゃない?
あなたをいちばんに愛してくれる人と恋愛するのが幸せなんだよ。

269 :
そうだね。
いつか考えなくなる日もあるかも。
いちばんに私を愛してくれる人・・・見つかるかな?
みんな、ありがとね。
出会い見つけにクラブに行くかな。
ここ数ヶ月行ってなかったし、今までもたいした出会いはなかったけど。
でも、元彼とはクラブで出会ったよ。
酔っ払って気持ち悪くなった私を介抱してくれた。
本当に好きだったな。
3年は長かった。

270 :
またクラブで探すんかいw
懲りねーな

271 :
だからお見合いしろって

272 :
クラブで知り合った女が俺の愛車の中でゲロ吐きやがった。
先週末のことだが今現在酸っぱい悪臭が取れず最悪。買って1年なのにもう終わりかよ!
クラブの女は厄病神だぜ。

273 :
下心満載で車に乗せてお持ち帰りしようとしたくせに・・・。

274 :
悪いことばっかしてるからだ!罰があたったのさ。プ

275 :
今日も好きな人に電話してみた。
話し中だった。
たぶん彼女と電話してるはず。
1時間後につながった。
つい、彼を攻めるようなことを言ってしまった。
「もう電話しないでほしい」って言われた。

276 :
君のテレフォオン・ナァンバー6700 Waaaohhh!!

277 :
>>275
なぜ責めるような事を…責める行為自体が冷められる原因です。

278 :
>>277
気持ちが大きいとそうなるんだよねー
冷静になれないもんねー?

279 :
お見合いしろ

280 :
要カウンセリング

281 :
>>277
仕方ないことなんだけど、向こうに彼女ができて別れた。
私はすごく好きだったので、都合よくてもいいから会いたいと言ったら
「自分はそういうことをするのは嫌だし、彼女にいやな気持ちになってほしくない。
○○(私)のことも、好きだからそんな中途半端にはしたくない」
って言われた。
もう、絶対私に振り向いてくれることはないと思う。
でも、昨日電話してしまったの。
そしたら話し中で。で、つい「彼女には、自分から電話もするし長電話もするんだね」って
被害者ヅラして言ってしまった。
そしたら、「普通の話しならいいけど、そういう話するなら、すごく疲れるから電話したくない」って
言われたんだよね。
私だって、楽しい話したいよ・・・。でも、毎日何回も、彼女への嫉妬や、彼との楽しかった思い出を
ループしては幸せ気分から現実のどん底に突き落とされて
つい、いやみを言ってしまう。
すごい食い下がって、今度また会う約束したけど、彼への感謝の気持ちをこめて
嫌な私を出さず、楽しい気分で別れられるといいな。

282 :
楽しい気分の別れかたなんて無いです。
会わない方がいいんじゃない?
虚しいよ。

283 :
>>281
ツライ気持ちは痛い程わかります。
でももう彼とは終わったんです。
縋れば縋るほど彼は遠ざかります。
試しにほっといてみてください。
結果がかなり違ってきます。
貴方にできれば…の話ですが…
『去る者追わず』な女性が幸せを掴めるんです。

284 :
>>281
同じくしばらく会わない方がいいと思う。
このまま追いかけたって幸せになれっこないよ。あなただって目に見えてるでしょ?
今、食い下がっても状況は変わらないよ?自分からわざわざ重たくて面倒くさい女になる必要ないじゃん。
嫉妬を捨ててみじめな女から脱出しなさい。
『あなたのことも好きだから、中途半端にはしたくない』は男性がよく使う社交辞令です。あまり真に受けないようにね。
この状況で追いかけることイコール、彼に嫌われることなんだと理解してね。あなたがしなきゃいけないのは彼と連絡を取らない事。彼はもう結論を出してるんだから。
現実を受け入れる努力をしましょう。
きついこと言ってごめんね。

285 :
こういうタイプに何を言っても無駄

286 :
もしや、不幸な自分が好きなんじゃないかな
手遅れになる前に専門家のカウンセリングを受けたほうがいいかも

287 :
すいません、女性の気分でレスしてました・・・

288 :
許す!

289 :
でも付き合ってる大好きな彼に『好きな子ができたから別れたい』って言われる事ほどショックな事は無いよね…
他に目移りされる原因があったにしろ立ち直るには相当強い精神力が必要かも。
ツライ経験を乗り越えて強くなっていくのかな。応援してます。

290 :
傷ついた分、乗り越えた時にずっとイイ女になるよ。

291 :
見返しておやり!

292 :
そうよそうよ!手の届かないぐらいいい女になっちゃえー

293 :
女は本当に綺麗事が好きだな

294 :
なぐさめは必要でしょ?こんな時は余計に

295 :
実際女は恋を終えるごとに成長するし変わる。
男はいくつになっても変わらない。

296 :
成長って言っても危険予測の脳内データベースが少々加筆されるだけで
人格とかはそんなに変わらないよね

297 :
>>296
一度恋愛で痛い目をみると二度と同じ失敗をしないよう本を読み漁って勉強したり男心を知ろうとするからかなり成長するような気がする。
人にもよるのかな…

298 :
同じような男に何度も何度も騙されるような奴のほうが多くね?
懲りない奴はとことん懲りないもんだよ

299 :
人格がじゃなく、恋愛で綺麗にもなるし雰囲気もガラっと変わる、一つの恋を終えて身も心も大人に変わっていくということ。そういう点で男の恋愛スタンスは40歳50歳になってもあまり変わらない。

300 :
待ってましたと言わんばかりの速レス

301 :
男にも学ぶタイプの人もいれば、懲りないオンナもいるかもねー?個々の学習能力の差はありそうだけど、やはりオンナのが過去の失敗を繰り替えさない意識の強い人が多いかもしれない。
駄目男が好きなオンナもいるがねw

302 :
抜け殻

303 :
本なんか読んで学習した気になられてもw

304 :
なんかもう、苦しいしせつない。
クリスマスソング聴いただけで、胸がいたい。

305 :
ダメ男好きな人、いるね。
私の友達、ホストとかキャッチとかばっかり好きになってる。
かわいくていい子なのに、大事にされない。

306 :
そ う い う の を 、 日 本 で は
「肉 便 器」
っ て い い ま す 。

307 :
肉便器とはちょと違うぞ、不毛な関係です

308 :
そうやって、すぐ肉便器よばわりするけど
中には純粋な気持ちで恋愛してて、
でも相手が付き合う気がないから大事にされないっていう場合もあるんだよ

309 :
>>308
そんな人を選んでる時点でもう

310 :
つまり、純粋な肉便器

311 :
便器って。。

312 :
>>309
そういう男なのに、演技がうまいんだよ
あんまり遊んでなさそうな雰囲気出して、付き合えるのかなって思ってたら
私は遊びだったとか

313 :
所詮club遊びですから。。。

314 :
>>312
そうですとも。皆、刺激が欲しくてクラブに来ているのですから。

315 :
皆 病気には気をつけおーね!

316 :
肉便器祭り

317 :
はぁ。お前ら可哀想だな おら涙目になっちゃうぞ

318 :
ばかのひとつ覚えみたいに肉便器と騒いでるアホがいるが、おまえは肉便器から生まれてきたウンコなんだぜ!?wウンコはただのゴミでしかないというww

319 :
肉便器以外の言葉で、もっぺん出直してこいよ!!!

320 :
ミート便器

321 :
ミートく〜ん!

322 :
低能すぎる

323 :
哀れだな

324 :
久々にここを見たが、何かおかしな感じだな
つか、まだいるの他行けよ

325 :
クリスマスイブどうしようかな。

326 :
肉便器とか何度も使う奴に言うが、もうイラネから。
以上。

327 :
呼び寄せてるようにしか見えない

328 :
クラブ遊びしてる奴なんてヤリチンに決まってる

329 :
まずは皮膚が非常に敏感になる。さわるときもちいい、さわられるときもちいい、
でも性感とは違う。はっきりいってチンコはあまりたちません(オレの場合)

330 :
30代イケメン医師です。
女性はメッセージください!
mixiからニックネーム「YOU PO」で検索して!
一人しか出てこないから分かるはず!
(・∀・)
マイミクの「まな」はセフレなので内緒でお願いします!
男子は密告しないように!

331 :
歳が無理だと思う

332 :
クラブで好きな人できたってろくなことない

333 :
昨日久しぶりに見かけた
相変わらずカッコいいと思った

334 :
                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

335 :
最近、クラブ行ってないな。
好きだった人のこと思い出してしまうし
もしかしたら会えるかも?って期待もするけど
もうフラれたし、向こうが彼女といるの見たら立ち直れない…。

336 :
vira la vida

337 :
age

338 :
>>1です。
あれから彼とは連絡とってません。
彼女の写メ見たら、普通でした。
見た目は気にしない、っていうのは本当だったのかも。
もちろん私よりは何倍もかわいいですけど。
私ももう39になってしまったけれど・・・。
明日ハーレムに行くことにしました。
久しぶりの渋谷、ドキドキします♪

339 :
>>1さん
サクラのバイトしていませんか?

340 :
なるほど。釣りか。

341 :
本命の彼氏は別に大事にとっておいて、クラブの男達とは遊びだよね…フツー。クラブの男を好きになるとか無いけどね。

342 :
>>341
本命の彼氏も薄々気づいていて、捨てられる
→男不信になる→ホストにすがる→宇都宮の
ソープに売り飛ばされる
本命でない彼氏とか何?

343 :
スタッフに片思い中

344 :
どうでもいいけど、ある程度の顔持ってる女から誘われて断る奴なんて8割居ない。喰っちゃいな

345 :
>>342 実体験乙

346 :
釣り確定ですよこのスレん

347 :
セックスしたらもう付き合えないかな?

348 :
なんで釣り?
どこにそんなの書いてある?

349 :
>>347
私は無理っぽい。

350 :
セックスしたら付き合えない人はセックスしなくても付き合えないと思う。
ということはセックスできただけ得ということだよ。

351 :
とは言え、いくらいい女でも会って間もないのにクラブ内で、
セックスしちゃったら付き合う気はしないな。

352 :
そうだね。
私はよく「すぐやれるやつ」的なかんじで来られるんだけど
実際やらさなかったら、もう連絡はない。
まあ・・・さみしいけどさ。

353 :
私はクラブで出会って朝一緒に彼のホテルに帰って音源だけもらってすぐバイバイ。
そのあと1週間後くらいに飲み行ってしたよ。それからはR

354 :
http://www.tokyo-drive.com/

355 :
やっぱRで終わるよね...
本気になった私バカだ〜w

356 :
http://ameblo.jp/9island/

357 :
クラブの出会いはRで終わり
絶対に恋しちゃダメ><

358 :
出会い関係ない。所詮Rで終わる関係だったと思う。出会いのせいにしちゃいかん。

359 :
俺はクラブで出会って何人も付き合ってきたし、
クラブで出会って結婚した知り合いも3人いる。
Rがいたこともあるけど、それはクラブで出会ったからじゃなくて、
愛がないけど、体が良かったから。

360 :
出会いがクラブだろうとどこだろうと関係ない
セ触れ作る奴はクラブ行かなくても作る
出会いなんて全てナンパ
全ては片方が声をかけることにより付き合いも始まるんだから

361 :
じゃあやってもまだ可能性あるかな...?

362 :
>>359 デキ婚の悪寒

363 :
>>355
可能性あると思うけど相手がどういうつもりでしたのか考えてみて。
一回エッチ拒否してその後連絡来なかったら体目当てとかだろうし。

364 :


365 :
http://ameblo.jp/9island/

366 :
好きな人ができちゃった。まずは友達から頑張る

367 :
あげ

368 :
http://2.bp.blogspot.com/_y7r2oWlMYfA/S9KxOPDR0FI/AAAAAAAAqSg/JN6I-qIwiBk/s1600/RIMG0725.JPG

369 :
すごく好きな有名DJがいる
エッチしちゃったら余計好きに
あぁ私のバカ


370 :
どうせDJなんかほとんど薬中
まともな男いないだろ

371 :
韓国企業の、ロッテ、ロッテリア、千葉ロッテマリーンズ
バーガーキング、サムスンなど、韓国製品の不買運動をして
敵国韓国を、日本から撤退させよう!!

372 :
>>370
大口叩いんじゃねーよ。
出来もしねーくせに

373 :
DJに堅気はいない
クスリやりまくりで知性のない犯罪者 関わってはいけない

374 :
じゃー何故いちいちクラブ板にカキコしてんだw

375 :
DJだのクラブ通いの野郎は元々アホの上にラリってるから何されるかわからん。
こえーよ

376 :
一生涯行かなくていいじゃねーの?
なんも分からんカス

377 :
おまえら壊れてるしクスリで逝っちゃてんだからクソ音源も神曲に聞こえるよな
気がつかねえのかなw

378 :
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/
★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンによる
Id切替に失敗しけいおんスレ常駐が発覚直後、大好物の同人BL画像を物色しコス画像等ネット流出というドジ伝説w
★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
何年も前にクビになった障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
★熟年処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンの現状は自身の自演か同類のキチガイ以外は
日課のフジゲンへの誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にただただ呆れて露骨なスルー対応される日々w

379 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110903/ZlUzcWs5OVM.html
↑悪態や因縁をつけ回ってるのが鬼女板より参上し数年間も光栄堂を実名で中傷し続けた
けいおん!愛好者で★相手のレスが図星なほど自己紹介乙か一部改変でオウム返しと単純明快な
★低脳低学歴ドジッ子ニート塩キャラメルおばさん煽り厨"老害"◆5RA76tLrBUだよ★
★更年期の情緒不安に加え加齢による物忘れからPass認証されないイライラで取得した
この大量の◆トリップ参照→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/477-
★常套句は自演,発狂,脱糞,露出,ブル厨,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,塩キャラメル,個人名
★詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/449

380 :
実家のボロ団地でのニート生活を嘆いた塩キャラメルおばさん煽り厨の病状が悪化w自分で自分を煽りだしましたw 
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/628
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に居住と激白
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 
★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
 ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564
★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
 孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11
 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
 逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
 ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
 バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
 軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
 塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50

381 :
よく行くクラブのDJを好きになってしまいました……22歳女です。同じ経験をしたことがある方いますか?(´・ω・`)

382 :
>>381同い年だ!私はスタッフが好き

383 :
わーい☆そのスタッフとは上手くいってる?私は何となく告って、何となくフラれた感じだよ。(笑)

384 :
将来性ゼロやな

385 :
自分もDJも?ってこと?

386 :
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

387 :
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50

年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw

388 :
いまさらながら>>369のDJが誰なのか気になる・・・

389 :
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで
全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ

390 :
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html?thread=all
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織
スーザン・ボイル似で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
注目を浴びようと妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん
★図星の指摘ほど自己紹介乙、お前の方がとオウム返しするのは頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんが
80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧家庭育ちで親譲りの低脳低学歴ゆえ
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんの正体偽装目的だが↓塩キャラメル連呼のAAで正体発覚。今はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html?thread=all
★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに湧く
ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味しうわべで語るが全く演奏できないから音源はゼロ
単なる知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実

391 :
初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除Rおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
2012/10/13(土) ID:thUSNT0d
http://hissi.org/read.php/compose/20121013/dGhVU05UMGQ.html
2012/10/15(月) ID:tX4a5Eid
http://hissi.org/read.php/compose/20121015/dFg0YTVFaWQ.html
2012/10/17(水) ID:OVcBoN3w
http://hissi.org/read.php/compose/20121017/T1ZjQm9OM3c.html
2012/10/20(土) ID:7lBp6yAD
http://hissi.org/read.php/compose/20121020/N2xCcDZ5QUQ.html
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"本人は動画内のように病気じゃないと思い込んでいます
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で毎日2ちゃんねる。不眠症で四六時中【IDをコロコロ変えながら】
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
スレ主、スカトロ、チンカス、ブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼してファビョッています
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)そのものw

392 :
初見のかたへ… http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いているのが白痴の在日モンスタークレーマー "チンカスお掃除Rおばさん"改め
自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"という名物おばさんが常駐監視しています。
Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴ボクおばさん
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんとは親戚関係です。
2012/10/24(水) ID:D04/eomG
http://hissi.org/read.php/compose/20121024/RDA0L2VvbUc.html
2012/10/29(月) ID:FpP4PO/d
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/RnBQNFBPL2Q.html
2012/11/01(木) ID:vsKMOFSy
http://hissi.org/read.php/compose/20121101/dnNLTU9GU3k.html
2012/11/03(土) ID:ZiAFhj1L
http://hissi.org/read.php/compose/20121029/WmlBRmhqMUw.html
なぜ"無職の在日マジキチおばさん"は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
Get Backを「出てけ」と誤訳した低脳低学歴ボクおばさん
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんと同様に
無職なのでよそでも別キャラで一日中暴れているからのようですw
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"本人は動画内のように病気じゃないと思い込んでいます
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で四六時中【IDをコロコロ変えながら】毎日2ちゃんねるで誹謗中傷ばかり
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんと同様に
スレ主、イモムシ、スカトロ、豚キニー、チンカス、ブル厨やらと奇妙な言葉をキレながら連呼してファビョッています(竹島ファビョリンピック)
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)そのものw

393 :
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018231.jpg/l50
この画像のおばさんが定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しむ
Get backを帰れと思い込んで使ったうえ、捨て台詞の間違いを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)だよ
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから
歯を出して笑えないため 匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
しつこく塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴w
見よ!最低ランクの公立高校に補欠合格⇒定員割れの女子短大で不合格したこの笑えない語学力をw
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

394 :2013/04/02
千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50
↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらクラブでしかナンパ出来ないの? (137)
[福岡]サイケデリック・トランス[クラブ] (100)
トランス厨にありがちなこと (528)
【【再入場【【【●○FUNKTIME 54○●】】】OK】】 (333)
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (130)
俺ギャル男だけどレイバーむかつく (202)
--log9.info------------------
■ 移転ですー (314)
■ウォーゲーム・シミュレーションゲーム総合107■ (553)
【Warhammer】ウォーハンマー:36ターン目 (110)
スーパーロボット大戦TRPG製作9 (563)
全滅を語るスレ (141)
【競り】 モダンアートを語る (295)
【BLUE ROSE】 ブルーローズ・ネクサス 2 【NEXUS】 (759)
【毎月】ぎゃざ読者参加ゲーム7【希望】 (917)
アイフルのおねいさんに卓上ゲームについて訊いてみた (209)
レジスタとかいうゲームについて (399)
D&Dミニチュアゲームとその周辺を語るスレ (139)
ボードゲーム・カードゲームの新規スレッド報告スレ (108)
歴史・時代物RPG! (441)
マスターに無茶な注文をするスレin卓ゲ板2 (234)
【不毛】アラインメントを定義するスレ【上等】 (508)
武器総合スレ 18th (216)
--log55.com------------------
アベノミクス失敗を認識して日銀は利上げをする
アベノミクス失敗 野菜の値上げが庶民を打撃2
アベノミクス詐欺 偽りの雇用回復
アホノミクスは金持ちばかりが醜く肥え太った2
アベノミクス失敗の原因はポイント割引の普及
アベノミクス失敗、庶民は貯蓄する余裕がない状況2
アベノミクス失敗による金利暴騰はデノミで防げる
アベノミクス失敗 安倍晋三戦争開始秘密会議2