別所哲也について語るスレ7 (733) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○○○日本の人形劇団について○○○ (103)
関東の高校演劇 (968)
最遊記歌劇伝 (389)
【大輪】白羽ゆり【華】 (943)
ミュージカル「エリザベート」 初心者向け (112)
♪東宝RENT♪11 (506)

別所哲也について語るスレ7


1 :2009/09/11 〜 最終レス :2013/06/06
重い空気が流れていても・・・
これから、コースト・オブ・ユートピアとレミがあるので
年内は、さらっとべっしーを応援していきましょう。
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1239920415

2 :
2get♪
1さん乙です!

3 :
乙。
まぁ引き続き荒れるのは避けられないけど、
舞台が続くのにスレないのも寂しいものね。
コースト初日行くのでレポしますよ。
休憩時間の長さとか椅子の堅さとかw

4 :
3さんレポよろしくお願いします!

5 :
1さん乙です。
初日組のみなさん、いってらっしゃいませ〜

6 :
>>1

>>3
レポお願いします。休憩中の食事についても教えてください。

7 :
既出情報でしたらすみません、
別所さんは1部も2部も3部も出演されるのでしょうか?
別所さんの公式行ってみましたがコーストオブユートピア情報自体出て無くて

8 :
>>7
全部出演しますよ。

9 :
さすがに昨夜は速攻で寝てしまって…今日行く人が今から読んで
くれればいいけど。
第1部開演12時、第3部終演22時20分。第1部と第2部の間に30分、
第2部と第3部の間に45分の休憩あり。この間は席で食事可。
それぞれの部ごとに15分の幕間もあるので、トイレに行くには
なんとか間に合った。
べっしーの出番は1部は真ん中へんで5分強。2部はほぼ出ずっぱり。
3部は第2幕にやや出ずっぱり。1部と2部は青年期のツルちゃんで、
衣装といい役柄といい、確かにウォルターみたいだった。
池内さん演じるベリンスキーへの敬意と友情とか、美波さん演じる
タチヤーナとのもどかしい恋とか、とにかく爽やかでかわいいよ。
ただしひげがあって、ウォルターよりは賑やかで、明るく屈折してる。
3部は中年期のツルちゃん。バルジャンみたいな顎ひげつけて、
少し猫背にもなってすっかりおじさんに。老け芝居はさすがうまいわーw
でも最後に何故かべっしーだけ、青年期の姿に戻る。
勝村さんはあのままなのに。ありがとうニーナwww
カテコでは何度もホッとしたような息をついてた。
さすがに緊張してたんだろうな…乙、べっしー。

10 :
話としては、結構笑えるところもあった。
理想に燃えた若者の青春とその挫折と思って、哲学の言葉なんかは
スルーして途中から聞き流すようにしてたので(真面目に聞くと眠く
なってくる…)、思ってたよりも退屈はしなかった。
でも何も9時間かけてやらなくてもいいような気がするが……。
早く劇場入りしてプログラムで、流れと人物関係把握してから観たほうが
いいと思う。特に1部と2部は、早めに席に着いてたほうがいいよ!
べっしーは両方、開演前から舞台に出てきてるので。
1部は、キャスト全員が10分くらいは前から私服でテーブルに着いていて、
普通に喋ってる。ホン読み開始直前の稽古場のような雰囲気。
あと、レミヲタは絶対吹き出しちゃう場面あり。
しかもその場面にいるのはべっしーだというw


11 :
>>9-10
乙!帰れるか心配だけど楽しんでくるわw

12 :
レポありがとうありがとう!!!
ひげがあって爽やかで明るくて屈折してるウォルター、いやツルちゃん。
楽しみ、俄然10時間がんばれそうな気がしてきた。
深夜にWIWの宣伝でべっしーウォルターの映像と歌が流れてたよ。

13 :
すばらしいレポありがとうございます!
1部、出番が5分ならスルーしようかという
邪な考えが一瞬浮かびましたがw
開演前からうろうろしてるのですか
さすが蜷川、考えましたねw

14 :
開演前から役者をウロチョロさせるのは蜷川のいつものパターンなので、
ああまたか…と思いつつ、開演直前に席についたことを後悔。
>>10
吹き出しちゃう場面って、凧のところだよね。
思わずバルジャンかよっ!と心の中でツッコミ入れましたw

15 :
これ!ってクライマックスもないし、一件落着な終わり方でもないので、
そのへんの期待はしないでね…。もっとわかってくれば面白いんだろうけど。
役者の奮闘を観るにも、べっしー含め、みんなまだぎこちなかったし。
でも衣装どれも似合っててかわいかったな〜。
時間軸は前後するけど、一番若い時のツルちゃんは18+5で23歳。
見えるかと言うと見えないがw
>>14
旗の場面だったんだけど、凧かー!確かにあれはバルジャンでしたw

16 :
もう見た人だけがわかりあってて
ちょっとジェラシーw

17 :
見た方、お尻は大丈夫でしたか?
蜷川だからと行った知人がヘトヘトになってるんですが。年齢の違いか。

18 :
焼き肉行ったって!
一体何時まで?
それで、今朝カミカミラジオだったの?

19 :
>>17
コクーンの椅子って普段でもお尻痛くなりやすいので…、
何の対策もなしだったら、確実にあちこち痛くなります。
座布団とかブランケットを椅子の上に敷くだけでもかなり違う。
ただし後ろの人の邪魔にならないように薄手の物で。
あと、ジーンズと革靴は避けた方が絶対にいい。


20 :
>>18
叙々苑行ったみたいね。

21 :
「好きだったのかなああああ」だって……。
べっしー壊れたの?前から? か、かわいいよね。

22 :
何が?壊れたの?

23 :
アメブロ読んでおいて〜

前から、あーゆー書き方してる時があったよ
オフィシャルでは

24 :
かわいかないよ40過ぎたおっさんが
馬っ鹿じゃねーの

25 :
感じ方は人それぞれさ

26 :
ヲタだけどあの書き方はどうよ…と思う時が前からあるw
コラムとかエッセイはそこそこうまいんだけどねぇ

27 :
いまさら何媚びてんの?馬鹿っていうより浅はか。

28 :
blogはバカ丸出しでエッセイはうまい?
前はこのblog本人が書いてるの?誰か他の人に書かせてない?
って思ってたけど…ひょっとして逆?blogが本人でエッセイは
ゴーストライター任せ?

29 :
禿同
だんだん化けの皮が剥がれてきた。   

30 :
ブログは皆に親しみやすいようにと思ってバカやってるってことはないかな。

31 :
そんなふうに自分を低くしてほしくないんですけど。
それともこれも奥さんの指図ですかー?
腕ききの名プロデューサーだもんねー(棒読み)

32 :
まさか、そこまで 口出さないでしょう。かんがえすぎだよお

33 :
ゴーストライターつくほどの売れっ子じゃないでしょ

34 :
はあ?
ゴーストライターって「文章書くの下手な人」に本を出させる時に
出版社がつけるものですが。売れてるとか関係ありませんが。

35 :
ここ見てるんじゃない?今日はバカじゃないよ。でもつまらないの。
「バカ」と「つまんない」しかないのかなあああああ!
賢くて面白いのプリーズ!ベッシー。

36 :
つまんない人なのがバレちゃったね

37 :
馬鹿さらすぐらいなら変なブログなんかやめてくれればいいのに。
やっぱり小銭稼ぎなのかな…さもしい。

38 :
パンフの写真がカッコイイよー
ホワンとしてチャーミングですね、ツルちゃん。
暑苦しくないwべっしーもいいな。

39 :
パンフ、すごいショットがあるよね。
白いほうの衣装で、お花に囲まれた……
かっこいいしかわいいけど、吹き出してしまったw

40 :
ベッシーって勉強がそこそこできて器用だっただけで、賢くはないと思う。
面白いこと言うのも聞いたことがない。舞台挨拶もすべってること多い。
ガキっぽいし、女々しいわりに強がってるし、かっこつけてるし、演技も歌もムムムだし、もともとたいした人じゃないよ。
最初からそう思ってファンやってたから今更「つまらない」「バカ」くらいじゃ驚かない。
なんとなく可愛げがあるだけ。
40過ぎてカワイイのもどうかとは思うが、ある意味貴重だから。

41 :
ひいー、そこまで言う。確かにあたってるとは思うがw

42 :
Tokyo姉妹日記読むと 彼の行動がよくわかった。例えば、昨年12がつの ラブレターズに ミナと次原さんがきていたこと など。

43 :
>>42
??読んだけど、姉はミナさんとも次原社長とも一緒に行ったとは書いてなかったと思うんだけど・・・。
あんまり姉妹日記をつつかないで〜。せっかく、べっしー(かなと、思われる男友達)の話を楽しみにしてるのに〜。
書いてくれなくなっちゃう・・・

44 :
一緒に行ったなんて書いてないよ。
それにこの人の日記って…。

45 :
新しいネタ、、、ないね。

46 :
だからってアゲなくても‥‥
今日のコーストの話で良ければ後ほど。

47 :
>>46
是非、お願いします!

48 :
2009/09/21(月) 11:24:30 ID:1IZPizT00 [sage]
友達が別所からの猛アタックで一時期付き合ってた。これマジ。
相当しつこかったらしいよ。
ちなみに女です。
2009/09/21(月) 12:20:06 ID:W2WHSMmf0 [sage]
私の聞いたのも女だよww
かなり近しい仕事関係だと言ってたけど。Rかなwww

49 :
過去には 色々あるでしょが 今より 楽しかったかもねえ?

50 :
普通の、生身の男なのにクリーンキャラでやってきたツケかもね。
僕も普通の男ですから〜でやっていれば、どんな結婚でもそんなに突っ込まれなかったのに。
橋本さんなんか、はっしーだからで終わってる

51 :
すみません、遅くなりました。
やはり次の日は一日、身体がこわばってた‥‥
翌日は休みにしとかないとキツいですね。
でも舞台はなかなか面白かったです。
事前にネットなんかで予習してたのが良かったかも。
登場人物のこととかロシアのだいたいの時代背景とか。
ただ二部や三部はフランスやイギリスになるので、
そっちも知ってたほうが良かったんでしょうがさすがにそこまでは‥‥。
レミゼの時代とは違うけれど、確かに連想するシーンやセリフもありました。
べっしーは、一部→二部→三部でちゃんと年取ってるのが良かった。
そのために一部は若々しく作りすぎで、笑ってしまいましたが。
かわいいと言えばかわいいんですがねw
他の役が強烈で激しい性格の人が多いので、
ツルゲーネフの印象は比べると薄くなるかも‥‥
でも緩急の緩、の部分として、役割は果たしているのではないかなぁと。
役にはあってましたね。べっしーに似合ってた。
ベリンスキーがロシア文学を熱く語るシーンは、多分ほんとに泣いてました。
いつまでも鼻すすってたのでw
ここのレポ読んで開演10分前に入ったのに、既にみんな舞台に出てて失敗orz
何分前から出ていたんだろう‥‥
なんか半端なレポですみません。

52 :
51さん、ありがとう
自分が観るのはもうちょい先なので参考になりました

53 :
そんなに遠い過去の話じゃないって。
だからキレイな話がやたら嘘くさくて笑えるの。
キレイにまとめたりさえしなければ自分も「べっしーだから」で終われたよ。

54 :
もしかして、ダブってるとか??

55 :
51さん、くわしいレポありがとう。
私も、べっしーのツルゲーネフ像、よく出来てると思いました。
あの中で印象は普通だけど、しっかり特徴がありますよね。
スローモーションの時の天真爛漫な笑顔がすばらしくて、見惚れました。

56 :
別所の出ているJ−WAVEのラジオ。
何かしゃべりに違和感があって、聞いてて
イライラしてくるのは俺だけか?
早く降板してくれ!!

57 :
ベッシーの運勢が最悪な時期の生まれちゃった結婚だけあるよね…。ベッシーとあの奥さんは合いそうにない。

58 :
コーストの舞台は 見にくるのかしら?

59 :
来た

60 :
417 :名無しさん@十周年:2009/09/23(水) 16:49:17 ID:5aD/IfLD0
正気を失った呪われた男が権力を握った。
不気味な妖怪のような彼の眷属達がいっせいにうごめきだしている。
エルム街の悪夢政権である。フレディ宰相。
あの男の口の中には毒蛇の舌があるのです。
あの男の手には、血の滴るカギヅメがあるのです。
権力と富裕者を買収し、恐怖政治体制を築くよう
買収されたカルト男なのです奴は。

470 :名無しさん@十周年:2009/09/23(水) 16:54:21 ID:5aD/IfLD0
すでに何人も口封じで殺されてしまっています。
こんな恐ろしい政権がかつてあったでしょうか。
それも隠そうともしない。露骨にやっているのです。
ロシアコネクションを見れば分かりますが、
スターリニズムに毒された強権政治を志向している
ことがわかるでしょう。
こんな権力欲に呪われた、手段を選ばない異常者が権力を
握ればどうなるのか。次々と口封じ殺人を繰り返すのです。
これ以上の犠牲者を出してはならない。

61 :
ラジオでよく朗読とかするじゃない。あまりに棒読みでビックリするんだよね。
ラヴ・レターズでは上手だったと思うのに、なんでこんなに下手に読むんだろう、と不思議に思ってた。
演技をつけず動かずに読むと棒になってしまう人なのか。素人以下だと思うこともあった。

62 :
もともとたいした役者じゃない

63 :
>>61
えーそう?
私はむしろ、舞台じゃないんだから
もう少し淡々と喋ったほうがいいのにって思ってた。
朗読でも過剰だなーとw

64 :
朗読下手くそ?単調すぎる。役者ていってるわりに ラジオの椅子も狙ってる パソナリティーいるねえ 今週の代役の柳井さんのブログから 熱意を 感じた。べっしー 危ないか

65 :
頭の中と気持ちと動きの間が悪い
タイミングが悪いと言うか。。バラバラ

66 :
頭の中と気持ちの上ではずっと独身でいたかった
でも捕まった。間が悪い
タイミングが悪いと言うか。。ボロボロ

67 :
>>66
ご本人様登場じゃないでしょうね?!
なーんか、気の毒なベッシー。
でも、こっちもファン続けようにも日がたつにつれてどんどん冷めていくんだよぅ。
何か少しはカッコいいところ見せてくれないかなー。つまらーん!

68 :
長いだけでつまらない蜷川作品の次は
もう飽きたレミか

69 :
その次は何が決まっているの?

70 :
コーストの公式に映像あった

71 :
>>68
今回は蜷川作品と言うより、ストッパードありきだからなぁ〜。
ニーナに責任かぶせるのはチョト気の毒な気がするよ。
エンジェルスインアメリカなんかでも思ったけど、
テレビドラマで3夜連続くらいなら、すごく面白くなりそうだ。

でもツルちゃんカコイイ〜と満足してられる自分は勝ち組w

72 :
友人関係に戻った方がいいと思う

73 :
無理なんじゃないか?子どもいるし

74 :
子どもを理由に結婚しても、結局うまくいかないカップルが多い

75 :
プライド高そうだから、別れないと思う。
別居しても、離婚せずってね

76 :
半年くらいで別居になりそうな気がする。
思い込みだけで酔っていられるのもそのくらいでしょ。

77 :
ラジオとかだと、僕は幸せですみたいな 感じ 漂わせてるけど、無理アリアリ…

78 :
昨日の公演にNHKのカメラ入ったらしい

79 :
人の噂も75日って言うけど、産まれちゃった婚が話題にならなくなっても、去って行ったファンは帰って来ないよね

80 :
本当に幸せならそれを守ろうとして
変なファンは無視して無言で通せばいい
相手は芸能人じゃあないんだし誰も関心ない
これが幸せだと自分で言いきかせているんだろう

81 :
相手は「一般人ではない」とワイドショーでは扱われていた。
コメンテーター数人が相手のことを「知っている」「業界の人ですね」と言いながら、お互いの顔を見て、意味深に笑っていた。
相手が芸能人と一緒に写した写真がネット上にたくさんある。相手は芸能人と写真を撮るのが好きそうだ。
ネット上での相手の評判はとても悪い。そのため「逆玉」「資産目当て」と言われている。

82 :
あー、確かにカメラが何台か入ってた。
でも昨日は噛んでる人が多かったので、もう1日収録してくれんかなぁ。
べっしーは大丈夫だったけど、ゲルツェンとかがもったいない。
何にしろテレビ放映は嬉しい、いい台詞があちこちにあるのに、長すぎて
覚えてられないので。ツルちゃんの台詞では、三部でニヒリストと話す時の
「プーシキンを読んでる時は自分のそいつ(痔w)を忘れる」が好きだー。
(かと言ってお尻の痛みを9時間忘れていられるものでもないがw)
昨日はベリンスキーの死にえぐえぐ号泣していた。やはり初日よりずっと
良くなってた、役も多分深くなってきたと思う。ツルちゃんはただカッコ
良い爽やか兄さんなだけじゃなくて、わりとウザい人だとわかったw
何かとすぐ実家の話出したり、面白くもない小話でオガリョーフに同情
笑い浮かべられたり、ああ見えてなかなか、空気嫁!な男だったwww
でも自分の作品が評価されない!って拗ねてるところはヌゲー可愛い

83 :
二部の最後は泣けるよね、あの演出も音楽も好き。
べリンスキーのベッドに2人で腰掛けてるシーンが良いのだけど
ツルちゃんの表情があまり見えない席だったのが残念。
いろんな角度から観られないからテレビ放映に期待。
バクーニンと再会して追いかけられたり、コーヒーに悪戯されたり
○薬飲んで笑われたり、オペラ歌手の事ひやかされたり・・・
知的な紳士なのにイジラレキャラなのも和むよねw
でも一部はヒゲないほうがカワイイと思う。

84 :
ツルちゃんのあの高笑いが感染りそうになった

85 :
コーストも 終盤戦。レミは まったりするかなあ?前ほどの 期待度なし。彼女は さげまん?

86 :
>>83
○薬、私の見間違いでなければ、栗山ナタリーに飲まされていたような‥‥
単なる間違い?それとも嫌がらせ?w

87 :
こんなくそ長い芝居リピる人って…

88 :
暇なんでしょ

89 :
貧乏人のひがみ乙

90 :
みんな、すさんでるねえ。
そんなにクリーンで好青年なべっしーでいて欲しかったの?

91 :
そうは、思わないけど 今の 嘘でかためたごまかしは やめて欲しいだけ。

92 :
クリーンだとも好青年だとも思ったことないけど
ダーティーでさもしい中年男になってもらいたくは
なかった。

93 :
評判悪い女と結婚した男だから

94 :
>>93
激同
ホワイトバンドのことは忘れない。

95 :
ホワイトバンドて 詐欺でしょ?奥様は マスコミ業界でも 評判悪い。

96 :
いくらお金があってもあんな舞台を何度も見ようって
気にはならないわ。

97 :
いくらお金があってもあんな…まで読んで、ホワイトバンド妻の話かと思った。

98 :
そのへんのこと、ベッシーは正直どう考えているんだろうか。
まずいことには気づかないフリ?
それとも「妻は誤解されているのだ!こんなに可愛くて清い妻なのに!
僕が守るのだ!」とかになっちゃってるのかな。
あ〜…書いててあほくさくなってきた。

99 :
奥さんが凄く悪評の人なのは結婚の発表があった後に知った。
あの会見がしらじらしく見えて、あんなこと言える神経にも呆れた
けれど、そう思って見るとしどろもどろで不自然にも見えた。
一番嫌だと思ったのはそんな評判悪い女性を可愛くてたまらないとか
言ってたことかな。旦那が悪いことしても会見で「私は夫を信じてます」
とか言ってる女優みたいなもの?馬鹿みたいで。

100 :
悪評って、よっぽどなにかないと、立たないはず、べっしーにとっては、最高の人?そう思えないなにか いやな予感がある

101 :
>>96
ヒント:人それぞれ

102 :
もう2ヶ月も経つのにまだ疑惑話してるほうが暇かと…

103 :
二ヶ月経とうが一年経とうが疑惑の結婚は継続されてるのだから。
話題にされて困ることでもあるんですか? 

104 :
叩けば埃…。

105 :
>>103
ある程度話題にされるのは仕方ないけどさー。
その書き方だと、結婚を解消するまで私は追求し続ける!
と宣言してるみたいでコワいよ。ちょっと押さえようや。

106 :
もう話題にするな、みたいな仕切り屋がウザイんだよ 

107 :
ああ居場所なくなったのか

108 :
ヲチられてるんだよ

109 :
話題に なるうちがよいのでは、そのうち、話題にならなくなるよお。昨日の石田さんの会見は ご本人もすごくうれしそうだった。誰かの会見とは 全然ちがう、本当の幸せは 長く 偽りは短い!!

110 :
不幸せ説は、つぶやきさん得意の妄想に思えてきた。
べっしー幸せそうじゃん。会報カコイイしw

111 :
どんなに評判が悪い女性でも、金持ちなら愛せる?!
とりあえず、これまでのベッシーのクリーンなイメージは吹っ飛んだ。

112 :
幸せ「そう」に見せかけることぐらいできるでしょ
金と世間体に魂売ってても俳優なんだからw

113 :
>>109
話題になるって言うか、ココでいつまでも話題にしてるだけw
世間的には落ち目の芸能人のどうでもいい結婚話だもんね。

114 :
見せかけてるのかなぁ?
本人は本当に幸せなつもりになっちゃってるんじゃないの?
こうなったら、もう「幸せなりきり」さんだよ!そのほうがカッコつくしさー。
でも、なーんか3人で楽しく暮らしてるオーラが出てないぞ、と感じるんだけどな。

115 :
楽しいわけないじゃん、子供の未来が暗いのに

116 :
ねー、ファン続けてる人はレミで出待ちとかするの?
私はさすがに嘘ニッコリできる自信がないので、しないけど。

117 :
ファンが嘘ニッコリしたら、ベッシーも嘘ニッコリを返してくれそう。
ベッシーの嘘ニッコリを見ても素敵だと思える人は、出待ちすれば?

118 :
出待ちは めんどくさい。大したことないし、ほかのキャストさんのファンの方が多い そろそろ 赤ちゃん退院かなあ?

119 :
赤ちゃんの籍って、どうなってるんだろう?
アメリカ籍?

120 :
昨日打ち上げだったみたいね

121 :
次は レミー マンネリ化してしまうかなあ、コーストよりは よいわ SAYAKAコゼみたい?ミナサンの生年月日わかった 1966 3 月までしかわからないが〜

122 :
目の前の箱で検索したら、生年月日も漢字の名前も芸能人と撮ったミーハーな写真もすぐ出ますが?

123 :
まともに相手するなってw
どうせコーストだって脳内でしか観てないんだから

124 :
べっしーかなり痩せたね

125 :
目の下からアゴまでのほっぺが、のべーっと長〜い。
もともとこういう顔だったのがふくらんで丸くなってたわけね。

126 :
ちょうどよい。今までが 太りすぎだったから…舞台おわったら、また 太りそう。

127 :
コースト復習中です。解らなかったので知ってる方教えてください。
ニヒリストの名前がバザーロフとなってますが
この出会いの後『父と子』を書いたということ?
それからバリケードのマリアンヌの場面で書いてるのは何でしょう。
ツルちゃんは他の仲間より年下なんですね。
3部ではステキに老けちゃってるけどw

128 :
>>119
言われてみれば……。アメリカ人女性が未婚のまま日本で出産したら、
とりあえず子供は無国籍じゃない? これから二重国籍にするのとかって
手続きが一段とめんどくさそう。

129 :
>>119
婚外子の子どもは母親が外国籍の場合、胎児認知をしていないと、
自動的に母親の戸籍が与えられる、らしい。
認知していないと、かなりしちめんどくさい手続きが必要。
だからみんな、生まれちゃった婚なんてしないんだよ。

130 :
ごめん。
「母親の戸籍」じゃなく、「母親の国籍」ね。

131 :
旦那がイギリス人の友達の産んだ子は、そのまま日本国籍で母親の籍に入った
結婚はイギリスでして、彼はそのままイギリス人
暮らしてるのはみんな日本、彼は外国人登録のまま
産んだ人がアメリカ籍の日本暮らしの女性なんだから
結局子供を日本人にするかアメリカ人にするかは20歳に本人が決めるってことで
とりあえず今はアメリカ国籍なんだろう
彼女もまだ籍に入っていないなら、手続きがどうのってだえじゃなく、
日本人になりたくないんじゃない?アメリカ国籍を離したくないとかさ
あっちで育った人で、顔と血が日本人でもアメリカが母国なんだったらさ


132 :
舞台が続くし、緊急結婚で発生した諸々の問題で心労?
で、痩せこけたとか。

133 :
>>127
あの場面の年号を覚えてないけど、多分そういうことなんだろうと。
手元の『父と子』の解説に「作品の構想が生まれたのは1860年夏」
「偶然出会った田舎医師に強く感銘を覚えた」と書いてありました。
舞台のニヒリストはあまり田舎医師には見えないんだけどもw
夏の場面ではあったよね。
新作の主人公が恋に悩む自由主義者だと思われてて評判が悪い、
とか言ってるのは、『初恋』か『片恋』どっちかのこと?
確か、ゲルツェンさんちの月桂樹に用を足しに行くあたりの台詞w
マリアンヌの場面はなんでしょうね、手記みたいなの書いてて、
残ってるのかな。マルクスの共産党宣言(だよね)のツル仮訳とか、
どこまでが史実でどこまでがフィクションなのか。

134 :
133さん、詳細ありがとうございます!すこし明るくなりましたw
解ってて観ると医師が名前を告げるところ、よりイイ場面になりますね。
やはり一回じゃもったいない舞台です・・。
今日は千秋楽だ!

135 :
ベッシー千秋楽乙!
先月20日に松本志のぶが来たらしいが、ベッシーまだ付き合ってるのか?
んなわけないかw

136 :
今日はレミ 最終稽古 明日からだから キャストの方たち 忙しい。べっしーは9日から

137 :
ファンから祝福される結婚をする人はいいね・・・

138 :
本人だって、そう思ってるでしょ

139 :
普通のことを当たり前の段取りでやった上での
結婚ならファンだって祝福できたんだろうになあ。
あーでもあの奥さんじゃやっぱり駄目か。

140 :
絶対書く人いると思ったよ

141 :
普通の結婚話がこんなに清々しく受け止められるなんて…やっぱり
出来婚ってかっこ悪いことなんだってつくづく感じたよ。

142 :
明日赤ちゃん退院らしいけど大丈夫なのかな

143 :
「出来婚なんですー」と堂々としてればかっこ悪いことはないと思うんだけど。
とにかくベッシーはかっこ悪すぎ。メロドラマみたいな話つくっちゃってさ。
友達にもファンだとばれてて、自分もかっこ悪い思いをした。
もう、かんべんしてよね。しゃきっとしなはれっ!!

144 :
子供が生まれたこと、結婚する「つもり」だったことはあれだけひた隠しに隠しておいて
子供の退院は大急ぎで発表するんですね。世間の同情引いて、いい話にしようとする考えが
見え見え。
「妻似で美人、本当に幸せ」だって・・・・・・・・・はぁ〜あ。なんなんだろ。これ。

145 :
この人 ある意味 単純かも?ラジオも朝から 嬉しそうだもん。かみかみなのがまた〜変

146 :
〜そうだとか〜に聞こえるとか、毎日妄想巡らせてて飽きない?

147 :
ドキッ!!自分も「朝から嬉しそうで全く単純なヤツだな〜」と思ったよ。妄想なのか?!


148 :
スポーツ新聞の記事が好意的で気をよくしたんじゃないの?
嫁実家が政財界に影響力持つ事業家だからあれこれほじくられなくて
良かったね。

149 :
子供をネタに結婚してもうまくいかないカップルがほとんどのデキ婚
デキ婚にも踏みきれなかったウマ婚はさらに厳しい結婚生活になると思われ

150 :
このーこはー連れて帰るー
退院おめでとー

151 :
親子3人の生活スタート 子供は 可愛いけど うまくいくかは わからない

152 :
呪いのつぶやき?
変な時間だけどまさか神社で釘打ってきた帰りじゃないだろうねw

153 :
娘は超未熟児
娘は超未熟児
何度も何度もいろんな所でベッシーが言ってるのを聞くと、息子はダウン症と言ってテレビに出る某マラソン選手への嫌悪感に似たきもち

154 :
かっこ悪いことしちゃってファンにもへんに思われたかな、と少しくらいは
後悔してるのかと気の毒に思ってたんだけど、今日のラジオ聞いたら全然
そんなことないんだとわかった。
自分が説明できないようなことをしてるのは棚上げ。
書き込みというものに関して「誹謗中傷だ」「根も葉もない噂は相手にしなければ
消えていく」とバカにしてるみたいな言い方だった。鼻で笑ってたし。
とりあえずベッシーは元気だし、なーんにも気にしてなさそう。
気にしないフリをするしかないのかもしれないけど。



155 :
別に自分のこと言ったわけじゃないし…気にはしてるでしょうよ。
今朝のは読み上げたニュースの中での流れでしょ。
さすがに私も聞いた時は、あ〜また反応する人がいるんだろうな〜と思ったけど。
感情コントロールできなくて暗〜い口調で生放送なんてしたら、
そっちのほうが幻滅なんで、カラ元気貫いて欲しいわ。

156 :
話題の尻馬に乗って自分の言いたいこと言ったんだなーって感じ。
感じ悪ぅーと思ったよ。
気にしてないようなふりしてめちゃめちゃ気にしまくりじゃん。
ファンや世間にどう思われるか気になって気になってしょうがないんじゃ
ない?
発表遅れて叩かれたから今度は子供のこと速攻発表。マスコミ受け良かった
からまた調子に乗ったんでしょ。

157 :
お嬢さんの名前、なんてつけたのかなあ?ちょっと知りたいw

158 :
クォーターに なるのか、子供?そのうち、名前をラジオでも 言うのではないか。

159 :
知りたいけど言わないよ

160 :
「公子」にしたなら、その勇気とユーモアで見直してやってもいいよ。

161 :
>>158
彼女、全部日本の血に見えるけど、違うの?
両親はどちらも日本の血では?

162 :
コースト楽カテコ、やっぱり泣いてたのかー。
ずっと笑顔だったけど、時々目元をぬぐうような仕草があったので。
楽はベリンスキーの死に号泣して嗚咽が止まらなかったり、
バクーニンにやたらいじられてたり、あちこちで涙も笑いもとってた。
ここで暇だと笑われようが、1回だけで止めなくて良かったよ。
ツルちゃんみたいな役またやってほしいな、5時間以内でw

163 :
暇っていうより、無駄・・・

164 :
私も、また週末通し観てもいいくらいw
マルクスと駆けてくる最後の登場が忘れられない。
TVで、あのキレイさ出るのかな?
バルジャン始まる前に言っておこう、ツルちゃん好きだー

165 :
短短麺

166 :
ふうん。ごくろうさまでした。
それじゃバルもよろしく。

167 :
退院おめでと〜☆

168 :
それにしても、アメブロは更新しないんだね。
もう2週間以上放ったらかし。
曜日は間違えてるし…

169 :
もう、書かないんじゃない?とりあえず、子供の件終わったし。

170 :
なにやっても泥縄な人だね
その場しのぎでとりつくろうばかり
gdgd会見もあわてて作ってなげやりな
ブログも
本人の人間性が出てる

171 :
ブログは結婚発表のためだけのものだったのでは。
その後はしかたなく書いてるだけじゃないの?
もし本当にファンとの繋がりを大切に思うのなら、
誰でもコメントできて、公開にすると思う。
いろいろ嫌なことも聞かれるかもしれないけど、
それに真摯に答えていく勇気を見せてくれれば私には
イメージ良かったんだけどな。
まぁ、答えずに逃げ切りたいから今の状態なんだろうけど。
もし、そんな勇気のある人なら、なにをしでかしても私はファンでいたけどね。


172 :
他のブログに幸せいっぱいて あった?

173 :
きのう、レミ初日でしたよね。
遠くて見に行けないので、行かれた方、レポお願いします。
べっしー、どうだった?

174 :
出待ちしてみようかな。
ファンが極端に減ってたら長対応するかな。

175 :
レポないね
何度か出待ちしたけどいつも感じ良く対応してくれた。

176 :
誰も行ってないんだね。

177 :
なんだかここも、淋しくなっちゃったね。

178 :
行ってるようレミ。そう毎回毎回レポできるもんかいw
昨日は補助席も出てて、カテコも何度も何度もスタオベ。
舞台としてはまだ堅く、それほどスゴい!って出来じゃなかったものの、
キャストみんなが丁寧に演じてる感じだった。
べっしーはまだ声はそんなに出てない。これから喉がひらいてくると思う。
でも彼帰はすごーく良かった……マリウスの眠りを妨げないようにって
気づかってるようにも見えて、静かで優しい歌い方だった。
途中で声が震えたので一瞬ドキッとしたら、泣いてたからだったみたい。
パンの床食い健在。燭台チューも。でもヲタながら過剰だなーと思ってた
ような演技は押さえ気味。これから本領発揮のおそれはあるけどw
バリケード全滅後の心の声wはなくて、学生達の屍に呆然として、
這いつくばって泣くくらい。
以前の心の声はややうるさいなぁと思ってたので、今くらいの嘆き方の
ほうがじーんと感動できていいな。
さやかコゼは本スレじゃ色々言われてるけど、演技は良くて、
コゼとの絡みは泣けたー。バパの過去教えて!とコゼがねだる時に、
傷ついたような別バルの暗い表情がたまらん。

ドリンクウィズミーの時、学生達の誰もバルジャンに
気を使ってくれなくて寂しい…。前は構いすぎだ!と思ってたけど、
誰か1人くらい爺さんに話しかけてやって〜


179 :
次の舞台決まってないのかなあ?来年は 決まってるはずだけど。この時期?

180 :
レポレポさん大はりきり

181 :
>>178さん詳しいレポありがとう。
自分の初日は10月後半なのでありがたいです。
行った人は短くてもいいから落としてもらえると嬉しい、
ラブアンチの横やりは気にしないで

182 :
「(昔の)彼を〜かえして〜」こっちが泣きたいぞ。べっしー。
べっしーはまだ猿人…じゃなかったエンジンかかってないと思うな。
レミは楽近くでやっとクドクドになる人じゃない?
後で見た方がいろいろやってくれてきっと面白いよ。

183 :
レポ嬉しい!178さん、ありがとう。
今回の彼帰はちょっと違うようですね。早く聴きたいよ。
コーストで無駄な演技を抑えること学んだみたいだから
反動で出し過ぎないようにw
ちょうどいい具合にバルジャンに反映することを期待。

184 :
まだラブアンチなんて言ってるの…。
そう思いこんでプライド保ちたいのはわかるけど
残ってるファン以外にラブなんてもう、ありゃしないよ。
客に笑われるからやめようよ。
ファンだけでレポしあって楽しめれば、それでいいじゃん。

185 :
あー、せっかく178-183まで舞台の話が続いてたのに〜(つぶやきさん含めw)
184さんがレポしあって楽しみたいなら、変に水ささないほうが良かったと思うよ。
結婚の話続ける人はいるだろうけど、そこはもうしょうがないじゃん、諦めてさ。
もともと結婚前だって、女関係の噂の時くらいしか伸びなかったスレだもの。

186 :
本当に、アメブロ、忘れてるわ。子育てに 奮闘中だから、ただのオヤジ〜

187 :
ラブアンチって何ですか?

188 :
ラジオのトークが結婚してからつまらなくなった。新鮮味の無い女と生活して…つまんない男になって…悲しいわ。いい男だったのに!
サゲマンって…いるのね。

189 :
レミの後は仕事ないみたいだし
ナインもウーマンも用無しになって
いよいよ実業家に転身かな?

190 :
それとも、左団扇で海外旅行ってか

191 :
違うプロダクションのナインが同じキャスト使うのはありえないし、
ウーマン初演は初単独主演の姫のためにホリプロが組んだ万全キャスト。
あまりド素人なこと書くなや恥ずかしい。それともわざと?
まぁ新作ミューの主役級が難しい年齢になってきたのは事実だけどな。
今年は舞台入れすぎだったから、来年は映像のほうやるのかね。

192 :
独身の自由な青年っぽさが魅力だったんだもーん。
いきなりデキ婚じゃつまらなくなって当然。
ルックスも痩せてかっこよくなってるはずなのに
なんだかショボーン。オーラ消えてる感じだもん。
少し太って取り戻したらどうだろうか。

193 :
>>191
「用なし」って書かれたのがそんなに悔しかったの?
顔真っ赤だよwww
万全キャストであの入りですか? 
笑わせんなや恥ずかしい。
事情なんてどうでもいいこと、用なしになったのは事実でしょ?
演劇通ぶって知ったかぶりしてるあなたと違って一般人はほとんど
「降ろされた」って思うだろうね。
後世に残るのは事情じゃなくて事実ですよ。

194 :
認めたくないけどべっしー魅力なくなった。

195 :
彼のもとめているものと 世間とのニーズが合わないだね。用がなくなっても 仕方ない。奥様の指示あるね きっと 情けないけれど、彼女は 業界の人たちには 評判悪いもの

196 :
確かにプロフィールに必ず出るような
大きい役を同時期にふたつも失ったというのは
めっちゃかっこわるいな。なんかあって干された
みたいに見られそう。

197 :
ウーマンなんてなんであんなおっさんがやってんの?って言われてたし
今回も完全に降ろされたと思われてるよ

198 :
ウーマンの時に自分で最後の青年役だと言ってたよね。

199 :
べっしーの輝いてる時期は結婚で終わったように思う。
なんとか自分でもり上げようとしてみたけど、もうぜんぜん魅力感じない。
それでも以前は(3番目にだけど)気に入ってる俳優だったんだし
どうなっていくのか気にはなるよ。
落ちぶれてほしくはないんだなー。でもこうしょぼくっちゃ…。



200 :
本人が思ったようにはファンが騙されてくれなかったって感じ?
ファンだってそれほど馬鹿じゃない。ごまかそうとしたって調べれば
なんでもわかっちゃう時代だし。

201 :
額広くなったなあ?カッコヨさが なくなっていく、そいう目でみるから よけいに 貧相に オーラなし

202 :
ベッシーさぁ、少し暇ができたらボイトレしっかりやったらどうかな。
すっごい歌うまければオーラなくてもさ…。
こういう時期は下手に動かず、実力を養ったらいいんじゃない。
おかしな嫁もらっても、実力さえあれば!

203 :
ボイトレ いいですねえ。やってくれたら〜やらないだろうなあ?きっと 皆わりと 鍛えてる俳優さん多いのにーラジオも 空元気だし、もっと はきしてくれ

204 :
つぶやきさんと意見が合って嬉しいわw
ボイトレはマジに必要だと思う。
いくら歌ウマさ-んでも年取れば喉も声量も衰えるものだし、
べっしーは元々歌の人じゃないんだしねぇ。
ストプレやるにしても今のうちに身体鍛えとかないと、
50越えたあたりでがくっと動けなくなるよ。
嫁さんはスポーツ選手の管理に長けてるようだから、
そういう面でしっかり旦那を管理してくれないかな…

205 :
ここまでずっとかっこいい俺様なんでもできちゃう俺様で
来たんだからいまさらボイトレなんかしないでしょ
する気あれば何度目かのバルジャンの時にやってるよ

206 :
かっこいい俺様のきどりっこだったのは確かだけど、
さすがのベッシーも今はちょっとは謙虚になってるんじゃないの?
ボイトレやろうよ、ボイトレ!!ラジオはやめたほうがいいよね。
美声で出てくれば見直すよ。


207 :
ラジオは 辞めないのでは?舞台も 決まってないし、ただ、春におおきな 編成あるみたい。

208 :
ラジオ、辞めれないでしょ。
会社の人間の給与払わなきゃならないし、ギャラ貰わなきゃだよ。

209 :
いまさらあの年でボイトレとか、もうね…

210 :
もちろん、あの年でいまさら…だけど、やらないよりはましじゃん。

211 :
言っても 聞く耳持たないから 彼は

212 :
>>211
何か言ったことあるの?

213 :
つぶやいてみただけでしょw
多分べっしーは若いころからあまり努力しなくても
なんでもやれちゃう人だったんだろうね。運が強い感じ。
それでやれて来たから今になってツケが来たんだろう。
結婚、子作りという人生の最大事でこんな失敗するなんて
本人も内心がっくりだろうなあ。
ひきつった作り笑顔で「幸せです」とか、もうやめれば
いいのに。

214 :
本スレで別バルが人気だよ。
ここにレポ書けない人が必死なのかもしれないけど、
一応上手くやってるみたいだね。
歌に文句なし…というのはどう考えてもヘンだけど。
今がんばるしかないもんね。
本人にオーラなくなってもバルに入ると魅力的になれるなら、よかったね。
自分はもう見ないけどね。

215 :
別バル絶賛のレポなんか昔も今もあっちには書いてないよw少なくとも私はね。
書いても全体のことや他のキャストのこと、オケのことなんかにとどめてる。
贔屓にはどうしても見る目曇っちゃうし、自分の評価に自信がないんだもん。
でも別バルが好評なのは嬉しいことだ、バルでファンになったので余計。

216 :
くどいとかやり過ぎとか書かれてるのはスルーですかそうですか

217 :
それが「まだ」やりすぎになってないところがウケてるみたいなんだよね。
来月後半あたりから危ないよ。

218 :
来月後半にはレミ終わってる

219 :
もう見ないと言ってる人も評判は気になるんだねw
別バル、歌は下手ではないけど声は弱いと思うよ。
今期は特に聴き取れないところが多々あるし、迫力不足かな。
まだまだ演技があっさりめで自分には少し物足りなかったけど
全体から目立ちすぎてる感もなくて安心して観ていられた。
演技量はこのくらいで、内部熱だけ上げるのがいいかも。
彼帰は歌い方変わったね。
「生きて欲しい」という感情がべっしーの中で変わったのかなと思った。

220 :
最近、べっしー やっれたかなあ?前のほうが かっこよいわ。普通 幸せだと もっと 明るいイメージあるけど

221 :
人生大失敗しちまって元気がないんでしょうよ
私生活も舞台上も

222 :
15日に結婚祝いパーティーがあったらしい。
事務所関係者のブログより

223 :
事務所関係者って?誰のブログ?見たいわ。

224 :
私はもう見ないんだけど、熱が冷めただけで大嫌いになったわけじゃないし
どんな演技してるのか、見た人の意見を聞きたいという気持ちはあるけど。


225 :
>>219
>演技量はこのくらいで、内部熱だけ上げる
おお〜うまいこと言うね。それだそれ、べっしーに読ませたいw
蜷川演出で台詞の重要性たたき込まれたようだから、
身体表現に頼り過ぎないバルになればいいなと思ってたんだ。
224さんも嫌いになったんじゃないなら、今のうちに一度見とけば?
そのうちまた過剰になっちゃうかもしれないよ。

226 :
>>225
そんなにお金持ちじゃないから、嫌いじゃない程度のにお金かけられないの。
他に贔屓がいるので。
べっしーはレポ読むだけでいいや。
それに笑われると思うけど、くどいのが好きだったの。


227 :
>>223
パッシピックボイスの トライアル アーティストをクリックすると でてきます。阿部ちゃんのブログに書き込みあるよお

228 :
同僚がこの人の追っかけみたいなことをやってる。
職場一同生温く見守ってます。

229 :
>>227
ありがとう!!さっそく見てみます!

230 :
>>222
関係者ブログによると、結婚パーティーは10月16日
レミのマチネの後に結婚パーティーか…
出待ちのベッシーは、どんな感じだったんだろう?
行った人レポよろ〜

231 :
>>228
仕事はちゃんとするから許してw

232 :
>>231
セフレに私生児生ませっぱで借金まみれ、金目当てに
資産家の娘と逆玉結婚した芸能人の追っかけやってると
職場でヲチられてるなんて恥ずかしくない?

233 :
あなたよりマシ

234 :
一般の人は逆玉とか借金とか知らないから大丈夫。
世間の認識はただの「ハム」だよ。
それのおっかけも恥ずかしくないこともないが。

235 :
たいした男じゃないよお、あの奥さんに 頭上がらないだろし 幸せ装いも大変ね。

236 :
2ちゃんの中田スレ、事務所の評判が最悪。

237 :
「すっごく幸せ」ではないと思うんだけど
「てきとーに幸せ」で、もうそれでいいやと諦めてるように見えてきたよ。

238 :
中田大っ嫌い。特に海外に出て偉っそーなこと言い出した頃からの
中田が最悪だと思ってたので、あれを演出した人とべっしーが結婚と
知って幻滅したわ。
ホワイトバンドも売り上げが全然募金でもなんでもないと知って
びっくりした覚えがあるけど、あれも奥さんのとこがやったんでしょ?
なんか…もう、ね。

239 :
中田ってある時期からガラッと変わったよね。
ブサなのにファッションリーダーみたいな扱い
だったし。あれ全部仕掛け?

240 :
自分も中田嫌い
何が自分探しの旅?
滝クリと付き合っているらしいね

241 :
定期的に熱愛ネタが出る中田。事務所が中田の宣伝のためにやっているという噂。

242 :
どちらにしても、よい印象はないわけだ。本人が 選んだ人生 仕方ないね。もっと 素敵にエンジョイして 欲しいが。無理だねえ

243 :
仕事は〜?
来年の仕事は〜?

244 :
仕事は主夫。お風呂当番から。
来年の仕事は自分探しの旅をする旅人。中田の付き人あたりから。

245 :
マジ、ラジオ危ない!!株が下がってしまった。お仕事順調だったのに

246 :
ベッショテツヤとの結婚も奥さんのセルフプロデュースかしら

247 :
中田と嫁がトンデモナイ人達だってことはわかった。
知りたいのはベッシーがそれについてどう考えてるかってこと。
もう、見ない、考えないことにしてるのか?
結婚したら考えないわけにもいかんでしょうに。

248 :
だってやることやらせてもらった上に
未熟児産ませちゃったんだもん
どんなトンデモ女が相手だって責任
とらなきゃ仕方ないんだろう。
可愛い人なんでしょ?
幸せいっぱいなんでしょ?
詐欺師でも。

249 :
で、本当にハムの子なのかな

250 :
しかたなく責任とったなら、自業自得とはいえ同情する。
あの嫁をかわいいと思い、幸せ一杯とか本気で言ってて
一切問題意識もってないなら、軽蔑する。
でも本当のことは本人しかわからないね。
どちらにしても彼は日常も演技を続けるんだ…。

251 :
幸せ一杯と思ってるのも 長くは 続かないよお。なにか わけありな LIFEですなあ。慶応卒業なんて 肩書き たいしたことないし 性格わるすぎ

252 :

つぶやきさんにしてはヘンなスペースを使いすぎな気がする。
なりきりさん?本物のつぶやきさん?
いやちょっと気になったもんで。

253 :
皆さんの傷は深いのね

254 :
そんなに深くもないよ
色々抜けてる人だなぁともともと思ってたし
考え方が浅いなーとか勉強不足だなーとも
でも舞台に立ってると、いいな〜と思っちゃうんだわ
だまされてるみたいでなんか悔しいけど

255 :
2009/10/21(水) 06:39:16.51 ID:2LF+UncH
ハムってインタビューまで
きもいとは思わなかった…
まとめもキモイ
自己陶酔「ハッピーシャワー」「ポジティブに!!」「キラキラ」オエ
2009/10/21(水) 06:47:22.18 ID:javngGM4 [sage]
おまえらもいい加減ハム避け覚えろよw
俺なんかここ見てるだけで、いま聞いてるのはキリンジのCDだw

256 :
2009/10/21(水) 08:33:55.11 ID:mnF1MFp7 [sage]
なんだこのハムのヨイショ大会は
2009/10/21(水) 08:40:30.24 ID:qgJc0jOv [sage]
ハムはヨイショしないと仕事もらえないんだな
2009/10/21(水) 08:44:42.13 ID:VjuN1b3D [sage]
きめええ

257 :
今朝の蜷川ヨイショはやり過ぎ

258 :
「ハッピーシャワー」とか、必死な感じで痛々しかった。
自分に言い聞かせて納得してるみたいじゃなかった?
いきなりはしゃぎだしたり、へんだよ。大丈夫なのかな。

259 :
本日のラジオも 何かへんでした。気のせいかも知れないが、仕事に油が乗ってもよいのに…

260 :
バルジャンも全然声出てないし
華がなくなったなあ
あんなへなへな声じゃなかったと思うんだけど

261 :
何年後には社長業に専念かな?

262 :
事務所の維持費、確保出来るようになったら経営者に専念かもね

263 :
経営に専念ていっても・・・べっしー以外、稼いできそうな有名タレントいないし。
事務所の維持費なんて、確保できないよう〜w

264 :
ヒント 逆玉

265 :
この間の結婚パーティーの会場とクリスペプラーとミナが,写真とった 会場が 同じ場所だった パーティー会場も 嫁さんの手配なのだ。やはり、噂通りの人、

266 :
もうわかったよ。
逆玉で、そっち方面にいくんでしょ。
ベッシーは今、考えても身動きとれない状態にいると思う。
現実受け入れて、そこでなんとかやっていくんじゃないの。
これからも奥さんはいちいち絡んでくるでしょ。
ファンはそれを受け入れていくしかないよ。
いやだけど、しかたないよ。

267 :
結婚したら妻が色々と絡んでくるのは当然のことでしょう。
>>265
妻が会場手配するのも別に特別なことではなく普通だよ。つぶやきさん

268 :
>>267
そういう普通の「絡み」についていってるんじゃないんだけど。

269 :
芸能人妻で旦那の仕事に口出す人は嫌われますよ
マネージャーでもやるなら別ですけど

270 :
いつから別所妻のスレになったんだ

271 :
結婚してからだよ。
相手が相手だけにベッシー単独では見られないからね。

272 :
中田マネーしてたし、べっしーの 仕事面にも,口出すんだねえ、よい方向にいくなら、問題ないけど、しっくり、来ないし、仕事減るでしょ?大人しく、子育てしてろ

273 :
それにしてもなぜべっしーだったんだろう。好きってのはたぶんないでしょ・・・。
金ヅルというか商売的に、それほど大きな利用価値があるとも思えないだよなあ。

274 :
友人として好きだったから、お金だしたり友達づきあいしてたんだろうけど。
恋愛感情はないまま、二人とも結婚したのかね・・?
子供ができたのは偶然で、そこから話し合ったのかな。
そもそもずっとただの友人で、子供ができる状況には何故になったのだろう。

275 :
うーん、ずっと友達だったのが何かのきっかけで男女の仲になって結婚、
って夫婦が知人に何組かいるので、私はあまり私は違和感はないんだよね。
何かのきっかけが、飲んだ勢いなのか打算なのか妥協なのかは聞く勇気がないがw
トークショー、マリウスみたいな衣装で出てきた。テナインの時のコートの中の衣装。
トーク&ライブって言うから、男三人でカフェソング歌うのかと期待しちゃったじゃないか!
女性アンサンブルが歌うオンマイオウンを目をつぶって聞き入って、感動していた。

276 :
トークショーレポありがとう。
あのコートスタイル、中の衣装もかっこいいんだよね。

277 :
ずっと友達だったのが何かのきっかけで男女の仲になって結婚

このことに違和感があるわけじゃないよね。別に普通だし。
これまでいろいろあったあの方が、なんでベッシーにいきなり…ってことが問題なんじゃ。

278 :
ネットにある嫁の写真見た? 芸能人の男と嬉しそうに写ってる写真ばっか。芸能人大好きミーハー女に引っかかった男も男。

279 :
見る目がなかったわ、他に、居なかったのか?

280 :
入籍は、済んだの?

281 :
153回済んだ

282 :
入籍済んだって、ミナさんはアメリカ国籍捨てて日本人になって
別所の籍に入ったってこと?
今日のマチネ、中田来てたって?!

283 :
まだらしいよお。153回は レミのことでしょ。

284 :
このまま、籍は入れないで事実婚だったりして。
だったら、別れても×付かないし、国籍替わらないし

285 :
入籍しただけじゃ、国籍は変わらないよ。
帰化申請しなくちゃね。

286 :
帰化申請しないで、ベッシーがGreenCard申請して
子供認知したらOKでしょう。

287 :
朝のj−waveは聴いててハラハラです。
次のクリ智、もしくは金曜のカビラさんは安心ですけど。
なんていうか、「間」が、狙ってつくっている「間」と、
言葉が見つからない「間」の違いっていう感じです。

288 :
彼は器用じゃないし ラジオ向きではないねえ。限界なのか、リスナー狙いすぎ?

289 :
ラジオもワンパターン化してきた。サッシャさんにとられないように、頑張ってください?

290 :
春の改編でクビになったらどうするんだろうね。
女を見る目ってほんと大事だね…

291 :
いつも今朝くらい実況民いたら打ち切りは無いかな。
でも、みんな忙しい時間帯だから明日以降はどうかなあ

292 :
2009/10/28(水) ID:ppSxBS45 [sage]
それにしてもハム公なんにも知らないのな。アレで40代で人の親なんて信んじられん!
てか、朝の情報番組のナビには本当に不向き。

293 :
2009/07/11(土) 06:27:17 ID:VLWKLBE7
次腹社長のナカタをビジネスに悪用した戦略の罪は重い。
「ナカタビジネス」なんて本を出しやがって、本人がかわいそうだ。
本人のためを思ってマネジメントしていたのなら、こんな本は死んでも書かないぜ。

実際のところ、ナカタという肖像権で、荒稼ぎして裕福な生活を送りたかっただけだろうな。
お前、本当に悪の中の悪だな。カネの亡者・・・行く末は無限地獄しかないだろう。

今から許しをこうても遅いだろうが、神仏や何かにすがって祈り続ければいい。
金と欲にまみれた世界に生きたものとして、その強欲という罪を償え。

次腹は、人間の心を持たない悪臭生ゴミ以下の生物である。
2009/07/11(土) 16:16:21 ID:6f7rQBdh [sage]
正直ナカタビジネスはあからさまで引いたわ
まあ生きていくには何事も綺麗ごとじゃないからね

294 :
2009/07/12(日) 19:43:40 ID:yH2rcdNU [sage]
もし中田がサニーサイドじゃなく、他の大手事務所に所属してたら
今頃どうなったんだろうね
2009/07/12(日) 20:08:40 ID:ms30VVP4
最近戦略が時代遅れすぎだ。
まあ、勉強していない会社や社員はこんな感じで衰退していくんだろうね。
悲しいけれどこれが現実。人生や運命は自分で切り開かないといけないのだよね・・・。
2009/07/16(木) 23:57:15 ID:/cOVnkgF
サギマガイのイカリングを売っていた姐さんとその事務所

295 :
2009/07/17(金) 13:38:04 ID:eru0empy
自らも旅行やらなんやらで環境破壊推進
さらに高級料理や高級ブランドに身を固めた偽善慈善ビジネス野郎
女と金と男と権力・・・どれだけ欲にまみれた人間なんだ?
そんな奴が子供や弱者に関わる事業をするのは許さない!!

296 :
中田はどうでもよい、べっしーも子供は可愛いだろうけど、あの女とは長く続かない

297 :
最近、顔つきが、変わってきたねえ、前はもう少し ソフトでした。人格が顔にでます。かっこよくない〜

298 :
人格がっていうよりもお子さんについての心配が顔に
出ちゃうんじゃないの?
どんどんつまらない男になって行くね。バルジャンも
パッとしないし。

299 :
子供は元気に退院したんでしょう?それなりの苦労もあるんだろうねえ。

300 :
痩せて昔に戻った(+老けた)からってのもあるんじゃないの。
若い頃はラクダみたいって言われてたらしいし。
太ったべっしーからのファンだったので、ラクダ??ゴリラでは?だったけど、
今のべっしー見ると納得。
顔立ちが縦にぬおーんと引き延ばされた感じなんだね。
昨日のレミ良かったよ。岡さんジャベとの組み合わせはいいなぁ。
対決の緊張感ったらなかった。
バリケードではジャベの首にかかったままのロープを外してやって机に置いて、
ジャベを逃がしてからはロープを手に物思いにふけってた。
別バルお得意の縄プレイ、好きだw

301 :
でも、老けたよね。
写っている手見ると、老いを感じる。
まぁ、老いって言ってもじーさんほどとは言わないけど

302 :
見た目が老けるのは結構。実際年なんだし。
でも年齢相応の思慮深さとか落ち着きが
ないのがいや。ラジオで無知や世離れぶりを
さらすのも恥ずかしい。

303 :
やっぱり痩せたのか。顔がすっきりしてたw
昨日は24653も決まったし、ワンデイモアの明日は〜〜が
長めで好みだったし、彼帰の素直な歌声も沁みた。
岡さんとの対決は相変わらずいいね。
阿部ジャベの自殺も好きだから未見の別×阿部も気になる。

304 :
完全に 奥さんにしりひかれてますねえ。なんか だらとしていて、へんなの

305 :
別バル×阿部ジャベ、今季初見!
阿部さん良くなってるって言うし楽しみ。
これで別バル×全ジャベコンプリートだw

306 :
レミ終わったら ラジオとからだのみかた ぐらいか?あとは 主夫?

307 :
ハムに復帰とか

308 :
間違ってもないでしょ

309 :
カビラさん 朝ラジオ復活の噂ききました 本当かなあ?

310 :
>>309
だったらいいなあ。これ以上ハラハラしたくない。。。(でも聴く

311 :
ラジオは、勿論、続けてほしいけど、リスナーのリクエストで、番組編成あるかもねえ。

312 :
ラジオなくなったら仕事ないじゃん

313 :
大丈夫、FM大阪とからだのみかた が残ってる

314 :
昨日観てきた。
10月は薄いなーと感じたのがほど良く濃くなってきたかな?
内部の熱量が上がってきた、まさにそんな感じ。
今年の彼帰は静かな歌い方で好みなんだが昨日はWho am Iにやられたな。
バルの葛藤がひとつひとつ胸に迫ったつーか。
狙撃兵を打つ時に、兵の動きに合わせて銃の向きも動かすだね。
マリウス少し休めの声にまず声の主(アンジョ)を見上げ、
それからアンジョの視線の先のマリウスを発見してた。
オーバーな演技じゃなくて、こういう自然な動きっていいなぁ。
司教に燭台握らされる所はちょっとオーバーだと思うが。

315 :
月曜日の朝から 、ラジオでため息つくのは、やめて欲しい。舞台で疲れてるのは、わかる。でも仕事なのだから、

316 :
「ハァーッ・・・」
ため息多いよね。言葉が出なくて間が持たないんだろうけどさ。

317 :
来年の舞台、決まってないんだね。新妻さんは 来年6月帝劇決まってるし、やはり、サニーサイドが 関わってるから?

318 :
sayakaのブログに〜

319 :
ラジオ、噛みまくり。何か、焦ってるような クリスさんのクロストークは 落ち着くけど

320 :
tokyoコンシェルジュもそうだけど、ちゃんとツッコミというか
足りない部分をフォローしてくれる相方がいればいいんだよねえ
むしろそのほうが光ると思うんだけどな・・・

321 :
知性派ぶってたのも底が割れたし
舞台もパッとしないし

322 :
他のサイトでは ジャンバルジャン好評みたいー今週、観に行くので、参考にしょう?玲奈ちゃんに久々に 会うし。そっとこぼれ話聞いて来ます。

323 :
こんなとこで関係者宣言するような知り合いがいて大変だな笹本さんも
こぼれ話とやら書くのはいいけど、あとで訴えられないように気をつけてね
そんなこと言ってない!とか、そもそもそんな知り合いはいない!とかw
大浦さん、亡くなっちゃったね…べっしーもちょっと声詰まってたな
ナインはほんと素敵だったなぁ、公演後半はグイドじゃなくリリアンばかり見てた 

324 :
アメーバブログ 1日3回更新か レミのジャンバルジャン声がでてなくって、がっかり、岡さんのシャベルが目立つてた。レミもしばらく再演無いそうです。

325 :
警察だわあいつはシャベール

326 :
千秋楽で音響トラブルで中断なんて嘘でしょ〜と唖然としてたところへ、
手に敵の軍服(上着ね)持ったままのべっしーが出てきて中断のお詫び。
着替えてる途中で、ジョンから「幕下ろした、とりあえず挨拶出てくれ!」だったのか?
客への申し訳なさとか中断の悔しさとか、色々感極まったと見えて、
嗚咽こらえるみたい口元押さえて肩震わせてた。
立ち直って、「取り乱してすみません」と言ってたが。

327 :
あの上着脱ぐと結構汚れててヨレヨレに見えた。下水道通ってきたわけだし。
そのままジョンに添われて出てきたのがね…それだけで切なかったよ。
今日はここで終わります、と言われるのかと冷や冷やした〜
ホントに最後の公演という意識がなかったのか
過剰な演技は抑え目でいて、あって欲しい所はきっちり表現されてる
コクがあるのにしつこくない良い演技だったと思う。
今期は熱さだけじゃなくて年相応のバルジャンになってたんじゃないかな。
ところで、麻緒子ファンテだとカテコでいつも逃げられちゃうの?
自分がみた回はエアー姫ダッコだったw

328 :
私が観た時は今井ファンテも姫だっこしてましたよ。
別バルの場合、ファンテ姫だっこ=カテコ終了の合図、
みたいになってたと思うんですがどうでしょうw
客も拍手やめて帰り支度始めるし、いつの間にか暗黙の了解w
昨日は今さんと並んでご挨拶で良かったと思う、
今井ファンテの挨拶の空気読めなさに唖然としたもので…
べっしーは本編とトラブル対応で涙枯れちゃったのか、
挨拶では涙なし?私の席からはよく見えなかったけど。
他の人の挨拶を天井に顔向けて聞き入ってて、
晴れ晴れと清々しい、いい顔してましたね。

329 :
別所がつまらないので、東京FMのクロノスを聴く様になりました。
普段はJ-WAVEしか聞きません。

330 :
2009/11/23(月) 07:27:09.77 ID:IrUauqlx [sage]
朝の情報系プログラムは時間とか曜日は大切なのに、なんでいつも間違えるかな、ハム?
今日が休日だからって気ぃ抜くな!ヴォケっ!!!

331 :
ラジオで噛むのは 慣れたけど、常に、緊張感ないからでしょ。甘く、みてるといくら、J-WAWEと言えども下ろされるのでは?

332 :
J-WAVE下ろされてもウィークデイは間違いなく聴き続けるな。
テレビキー局総力挙げても敵わない魅力があるし。
下ろされたら降ろされたでインターネットラジオという選択肢もあるし
アンチがいる内は安泰なんじゃないかな

333 :
髪型が変 一年くらい前の方が格好いい、さげまんだなあ?あのひと…お仕事減ったし

334 :
ホントに来年の舞台、何も決まってないの?

335 :
挙式はしないのかな

336 :
入籍したのかなぁ?

337 :
すでに別居してたりしてw

338 :
娘の爪切りだとか、知りたくもないことは教えてくれるのに、
本当に知りたいことはなんにも教えてくれないんだ。

339 :
婚外子だって、プッ。
自分の為のネタ?

340 :
明日のはなまるは 子供自慢話?とくに、ネタないのに、出なくてもいいのにーやっくんや岡江さんに つこまれそうだわ〜

341 :
>>337
別居哲也w

342 :
コースト〜12/30ハイビジョン放映決まってたんだね、今気づいたよ…

343 :
某歌舞伎役者の会見デレデレしてなくてかっこよかった。
あのくらいにしといてくれてたらなぁ。
レミに関して「家族愛」とか出してくるんだから、もうかんべん〜。
でも痩せて前より少しはすっきり見えるね。しょぼくはなったけど。

344 :
糖尿じゃない?

345 :
両親も驚いたでしょうね。この結婚

346 :
あちらのご両親、どう思ってるのかなぁ〜

347 :
あちらのご両親も別所さんのご両親も喜んでいる。
気になるのは赤子の今後だけ。
マリッジコントラクトを提出して、グリーンカードを申請してという段取りですね。

348 :
はなまる見たけど、なんかとても幸せそうだった
結婚したんだと変に納得した。

349 :
上手くまとめた、はなまるでした。子供の名前 しりたかったわ

350 :
>>348-349
はなまる忘れてた、どういう話がでたの?写真特に結婚までの話や
新婚話が知りたいよ

351 :
そんな大した 内容でもないよお これから、大変なことも 沢山ある。お仕事面は なかなか厳しいのでは?彼女も働くかも

352 :
働くでしょ。。
今は、育児休業期間で多少はお金職安からもらえるし。。
1年経ったら、復職すると思うよ

353 :
>>347
ご苦労様です

354 :
>>350
写真はプレゼントされたベビーシューズとおむつをケーキ型にしたもの
テーブルに鍋がセットされてる夕食の様子とシアターとデビューの写真
結婚してから夕食はほとんど家で食べていると言ってた
子供は順調に大きくなっていて名前を呼ぶと笑うようになったととてもうれしそうだったよ
結婚の経緯は発表通りで、両親や友人に話した時の反応はやっと決心したかとか
やっぱりね、と言われたらしい。
結婚の決め手はと聞かれて、一日の最後に話がしたい人、お互いにとって良い聞き手だったと、、、
無理しているのではなく自然体で話をしていた印象だった。
あとショートふぃるむとシアターの話

355 :
子供がいなかったら、結婚しなかった だろうなあ? 女の子だから、可愛くてしかたないだろう

356 :
TBS見たのいつ振りだw
幸せそうでなにより…

357 :
>>354
>結婚の経緯は発表通りで、両親や友人に話した時の反応はやっと決心したかとか
>やっぱりね、と言われたらしい
子供と関係なく結婚を決めたのなら、その言葉わかるけど。
「子供ができたと言われたからやっと決心したか」と
「やっぱりね、子供ができたと言われたら責任とらないとね」と言われたのを
変換したのだろうか。相手は長年ただの友人だったはずだし。
本人は少し前まで独身がいい!と語っていたのだから。
ほとんど夕食は家でとか、わざわざなべの写真を見せるとか
幸せな家庭のアピをするためにテレビで出たかと思うと、わざとらしいと思ってしまう。
自然体の演技じゃないの。

358 :
普通に幸せそうだよねぇ。
奥さんが一番気の許せる相手みたいだ。
二人とも左利きで、食卓にいつも並んで座るって良いな。
しかし今後もキャラ的にパパ路線の話題が多くなるのだろうか?
知りたくないわけではないが、それもなんだかな…

359 :
↑ごめんなさい、sageまちがえた

360 :
パパに「なっちゃった」わけだからねぇ・・・

361 :
淡々と冷静に語る内情が知りたいだけであって
幸せ路線、パパ路線を強調した話題は盛り下がるだけ

362 :
単純に自由でいたいんです。
束縛された途端に冷めちゃう。
社会通年や周囲のプレッシャーに背中を押されてとりあえず結婚しなきゃという感覚はないですね。
2009年6月9日
【Happy シングル】
別所哲也(俳優)
このインタビューの翌月!に未入籍の相手が出産。

363 :
いってることと 実際やってることが 違いすぎる。世間の人には 物凄く、いいかっこうしい、不器用なんだねえ 生き方や人に伝えること

364 :
キャステイングボイス???

365 :
ついに 関連ビジネス?俳優業 ショートフィルムだけでは 厳しいんだねえ。舞台もないし。ぱっとしない

366 :
あんなの自然体って思えるってひいきの引き倒しも
はなはだしい。ガッチガチに固めた幸せさん演出に
呆れたわ。

367 :
自分は「自然体演出」にひっかかりやすいタイプなんだけど…。
べっしーは演出過多で、騙されやすい私でさえ不自然に感じるわ。
「わかった、わかった。ハイハイ、幸せなのね」と言えば、幸せ演出やめてくれるのかな。
本当に幸せだったら嘘ついたり演出しなくても、そのままでいいでしょう。
さらっとしてるほうが、かっこいいのにー。
ジタバタジタバタ、疲れるでしょうに。それと、べっしー髪型へんだよ。

368 :
なにこの嫁と結託したビジネス展開…
こういうことに俳優・別所哲也の名前利用しないで
欲しい。嫁がやるのは勝手だけどアメブロに出すって
ことはべっしーも共同ってこと?
こういう事業やりたいんなら俳優なんか辞めて個人の
力で一からやってください。
ますます幻滅。

369 :
べっしーと切り離して別にやって欲しい!
ファンクラブのインフォメーションやアメブロに乗せるのは変だと思う
ファンを利用しないで、、
そんな時間があったらダイアリー更新してほしかったよ
レミゼが終わった時点でね
なんか応援してもむなしい気持ちになるんだよねいつも、、、

370 :
全く同感。
どんどんファンのニーズから離れて
行ってるよ。
別に結婚についてあれこれ考えたく
なかったけど、このままだと相当
相手の女性を恨みたい流れになってる
気ガス・・・

371 :
ファンをセコいビジネスに利用しないで欲しい。

372 :
やっぱり借金があって嫁&嫁実家の言いなりって
いうのは本当なのかもしれないな。打算のニオイが
プンプン。

373 :
わりきった結婚のような気がします。華やかさもなくなり 普通の人みたい?まだ 独身でいてくれたほうが、よかった。幸せだと魅力的になるけどなあ?

374 :
もうダメだよ。どんどんこの流れになっていくんじゃないの?
最初からそのつもりだろうし。
もう今までのファンをキープしようとは思ってない感じだね。
ファンより嫁のご機嫌とるのに忙しそう。ちょっと悲しい。
べっしーの本当の考えが知りたいけど、わからないね。

375 :
舞台やらないならチケット売らなくて良いのだから、古いファンなんかいらない、って感じなんじゃない?

376 :
ショートフィルムの時はべっしーの夢なんだし
応援したいと素直に思ってたんだけど…今思えば
あれの立ち上げだって奥さんになった人絡みだった
んだよね。なんか騙され続けて来ただけに思えて
馬鹿馬鹿しくなってきた。

377 :
ファンクラブの更新もうすぐなんだけど考えてしまう
メリットなんにも無いもん。

378 :
ファンクラブは応援したいから入るわけで、メリットを求めるのは筋違い………
とキレイごとを言ってみようと思ったが、さすがに今回の件は萎えるなぁ。
告知するならT-Voiceじゃなくて Pacffic Voiceのほうでやるべきだった。公私は分けろ。
私は結婚も相手も気にならないヲタだけど、こういうことに利用されるのは悲しくなる。
嫁さんがプロデュースしてるなら、方向をおおいに間違ってるよ。
せっかく大浦さんのお別れ会の話読んで、じーんとなってたのになorzorz

379 :
彼女の考えてるビジネスをベッシーに 託しても 間違いだらけ、やるなら、他でやって。どうせ、ビジネス婚だし。マイナス面が 多いわ

380 :
舞台のお仕事無いとラジオ実況する気も起きないorz

381 :
大浦さんのお別れ会、ワイドショーに映ってた。
やはり辛そうな顔だったよ、目も赤くなってたような。
舞台で共演した別所哲也さん、と紹介もされてた。
あの頃は素敵だったな‥‥

382 :
378さんにまでそう思われるようなことは、しない方がよかったのにねぇ。
ベッシーの周りってイエスマンばかりで、ブレインは嫁しかいないのか。
古いファンはもう必要ないと思うのかもしれないけど、ベッシーだって
できるだけ多くの人に応援してもらったほうが気分いいんじゃないの?
今回のことで学習してもらいたい。
そんな気はないんだろうが、ファンを馬鹿にしてるようにとれるよ。
このセミナー初日にどんな顔ぶれが並ぶのか、見てみたい気がしないでもないけどな。


383 :
古いファンも大事に思っていると思うけど
優先順位からするとかなり下なんだろうね、きっと

384 :
それってあまり大事に思ってないってことじゃん。

385 :
舞台もなく お仕事減ってることに 焦ってるのか?周りをよく見直したほうが、よいかも、仕事関係者、ファン、スタッフ、をあの嫁と一緒になってから、よいこと、ないものね

386 :
半年前はべっしーがパパになっているなんて夢にも思っていなかったのにな〜

387 :
うまれちやった婚だからねえ。周りは、驚くよお。マイナス面目立つし

388 :
ほんの少し見ることができるから、というくらいでファンが集まるとは思ってないでしょう。
この状態でも何も気にせずホイホイ来てくれる人がどれだけいるか、見てみたいんじゃないの?
どうせなら「レッスン冒頭に登場予定」なんてセコいこといわずに
「哲也と一緒にリースをつくろう!」とかファンクラブでだったら…もっと笑えるかな。


389 :
笑えても一緒にリースの方がまだいいかな
あからさまに商売と分かる様な事はイヤ!!

390 :
熱いうちに、釘は打て?ではないが、今の感じでいくと、一年後、ファンも少なくなり、嫁とも、グッバイかもね

391 :
家庭のことも応援しようよ

392 :
なんだか盛り上がらないね。

393 :
ファンをセコいビジネスの対象にするのはやめて欲しい。
目玉焼き妻と結婚して、どんどん魅力が無くなってる。
家庭の応援なんて考えられないorz

394 :
ショートフィルムが足枷になって
そのせいでがんじがらめにされて
出来婚に取り込まれてむりくり幸せ
演出、そんな家庭のどこを応援しろ
ってのよ
ファンを舐めてる

395 :
ベッシー自身の身から出たザビなんじゃないのかしら。嫁からは、逃げられないだろうし。

396 :
もう見離せば良いのに、まだ見張ってるの、不毛だね

397 :
なにその読点

398 :
自分の考えでこんなことばかりしているなら、べっしーはアホだ。
何か事情があってしかたなくやってるなら、べっしーは気の毒。
かっこつけようと一生懸命なのだけはわかる。
どちらにしても、家庭を応援なんてしてたら、後で自分が情けなくなるような気がする。
だから応援なんてしないで、ただ様子を見てる。

399 :
この状況でまだ家庭も応援しようなんて言ってられる人の心理は
結婚詐欺にあってるのに「自分は騙されてなんかいない」って
言い張るだめんずと同じ。自分がくだらない男に騙されたってことを
認めたくないだけでしょ。
自分はもうただのヲチ気分。ファンクラブの更新もしないつもり。

400 :
J-WAVEのナビも相変わらずのスカスカっぷり全開だわ

401 :
生まれちゃった婚
ファンでセコい金儲け
いつまでたってもうまくならないDJ
だめんず

402 :
大人数でなにがなんだかわからなかったコーストは
ともかく、バルジャンもなんだか覇気がなかった。
やり過ぎで叩かれるよりはましだったかもしれないけど。
運気下がってるよね。
 

403 :
集いを始めとしてファンサービスがなくなって
ビジネス関係が増えてきた!

404 :
ファンを見くびってるよ

405 :
実は私もねー、今回のバルはなんだかなーと思ってた。
うまく説明できないけど、つまんない、サエないバルになっちゃってた。
出待ちもしたよ。相変わらず感じよくやってはいたけど、何かが違ってた。
誠実さがない、というか。
ファンをばかにしてるとかより、心の中で批判されてるかもしれないから警戒してるんじゃないのかと思った。
べっしーも、家に帰ったら嫁さんと赤ちゃんもいるし、もう自分でもわけわかんなくなっちゃってない?
少し落ち着いて一人でじっくり考えたりすればいいのに。
自分のことでいっぱいでファンのことなんて考えてるヒマなさそう。

406 :
環境が一変しすぎたかなあ?結婚も半ば、妥協の部分ありそう。お仕事がぱっとしないのがなにか あるかなあ?運がよくないだねえすべて。嫁とは うまくいかないように おもう、これから!?

407 :
この人なんなの

408 :
このスレの名物、つぶやきさんです。
私怨でしつこく嫁叩きしてます。
変な文章、微妙な半角開けが特徴です。

409 :
私怨じゃなくても叩きたくなる嫁だけどな。
サカ板では評判最悪。金の亡者呼ばわり。

410 :
奥さん再婚だったのか!

411 :
あきれつつも根っこの部分でつぶやきさんと意見が合ってしまう自分がなさけない。
でも本当に、べっしー変な方にいってるみたい…。目をさまして。

412 :
12日フラワーレッスン、いかれる方いるのかなあ?アホらしい。

413 :
これ以上、アホらしい商売に巻き込まないで欲しい。
その位の誠実さは残っているでしょ!

414 :
ないでしょw
もともと「誠実そうに」見せるのがうまかっただけで。

415 :
ほんと、いい人ぶってるけど薄っぺらい男だよね

416 :
ふと思ったんだけど、いくらべっしーが今おかしくなってるとしても、
ここまでアホらしい「さあ、叩いてください」「ファンをばかにしてるんです」と
いわんばかりみたいなことなんて、やるかなぁ。
べっしーが知らないとこで、話が進んでるってことはないのかな。
「誠実そうに見せるのがうまかった」人のやる事とはとても思えないんだけど。
べっしーハメられてるんじゃないでしょうね。


417 :
また結婚詐欺被害者思考ですか。
この期に及んで「悪いのはあの人じゃない、周囲の人間が
あの人をそうさせてるの。私にはわかるわ」ですか。
いいように見たい考えたいってのもいい加減にしといた
方がいいよ。
目玉焼きがファン離れを促してるっていいたいの?
自分だけのものにしておきたいからですか?
プロデュースが本業で金の亡者と陰口叩かれるような
女が金づるの価値下げるようなことしますかね?
どちらにしろべっしーだっていい年した男なんだから
自分の仕事に全責任持つのが当たり前でしょ。

418 :
正論ワロタw

419 :
ホントに敏腕プロデューサーなら「金の亡者」なんて
陰口たたかれるようなヘマしないでしょ。

420 :
舞台のお仕事まだあ

421 :
来週徹子の部屋に出演らしい

422 :
ほんと?結婚育児話をからめてくるんだろうか
プライベートを切り売りしたくないと言ってたのに・・・

423 :
他に売るものがないんだからしょーがない

424 :
子育て論 述べて、幸せ、アーピール?

425 :
いい年なのにいつまでも幼稚な思い込みの激しい男もいる

426 :
スキルアップスクールでリースを作った人は是非レポートお願いします

427 :
徹子でほとんど舞台とショートフィルムの話だけするなら見直してあげよ。
金の亡者さんの「金づる」としての役目もしないといけないんじゃない。

428 :
ワンパターン化してきた。ショートフィルムも ぱっとしない 魅力は、半減?

429 :
またどうせ全然幸せそうじゃない艶のない声で
「幸せですねえ〜」とか言うんだろうね。どん引き
しそう。

430 :
舞台無いのにトーク番組ばっかり出まくって、
結局話すのは子どもの話。
何をアピりたいんだろ。

431 :
古いファンはもう騙せないみたいだから、このままドン引きさせておくつもりなのでは。
それよりトークで「幸せパパ」をアピって、世間に浸透させよう、じゃないの?
はなまるや徹子でアピれば、たくさんの人が信じてくれる。
トーク見て、ここの人でちゃんと騙されて幸せなんだと納得した人だっていたみたいだし。

432 :
婚活サギにひっかかる低スペック男と
同じレベルの騙され方だね

433 :
>>431
>幸せなんだと納得した人
俺の事かなw
出来婚自体は不思議だけどあまりショックを受けなかった。
同性だからかなあ

434 :
>>431
その線が正解な気がする。

435 :
なるほど、ほんとに低スペックの騙されやすい男だったんだw
出来婚でショック受けてるわけじゃないでしょ誰も。
相手がまともな女性ならべつに出来婚でもいいよ。
お相手のうさんくささとその後の幸せアピールがうざがられてんの。

436 :
先週、徹子の部屋は 収録終わってるから また はなまると 同じ内容のトークかなあ?世間に 僕は 幸せですと 言いたげ!価値の低い人です。

437 :
つぶやきさんはなんでそんな男をいつまでも追っかけてるの?
同一人物と特定できる文体で。
必死になって悪く書き続けて粘着して、そんな男が好きだった
自分が恥ずかしくないの?

438 :
結婚詐欺にあったとか騙されたとか例えてる人もなんかね。
そういう見方する人ほど詐欺られてたって事だよ。
幸せじゃないことにしたい人もいるしね。
ラブラブだろうが仮面だろうが、すれ違えば別れるのが芸能界。
どっちでもいい。妻子がいるのが事実なだけ。
でも結婚話をネタにTV出演するのはイタダケナイ。
報告だけで後は表に出さないほうがカッコイイのに。
秘話は5年後くらいにすればいい。

439 :
つぶやきさんが気になるの?スルーすればいいのに。
ヘンテコな文体で粘着、よく続くなぁと自分は面白がってるけど。
秘話は5年後、賛成。
幸せパパ演出ばかりしてると、そのうち昼のドラマのパパ役しかしなくなるんじゃないかと。

440 :
子供をネタにトーク番組に出演するのうざいわ。友達との間に生まれちゃった婚って恥ずかしくないのかね?
人間的な魅力が無くなってきたから、5年後には芸能界にいなそう。

441 :
>>439
つぶやきさんホント面白いよね、いなくなったら寂しい
自分はべっしーのパパ役ちょっと見てみたいな

442 :
>>438みたいに「自分は冷静なファン」ぶってる人もなんかね
自分は詐欺られてないって顔するので必死って感じ

443 :
>>438
自分は幸せじゃないことにしたいってわけではないけど
今の状態を見てると、本当に幸せだと思えない。
芸能人がどんどん別れたりしてるから、必要以上に幸せ演出しないほうが
いいんじゃないかと思うな。
>>441
「昼ドラのパパ役」ばかりになるんじゃ…、と書いたんですよ!

444 :
>>443
幸せだとは思えないも、幸せそうも
どちらも想像に過ぎないのでは?

445 :
だから何???

446 :
パパキャラ確立して、CMねらってんでしょうね

447 :
あと「子供の難病乗り越え芸能人」ね。
そのうち本でも出すんじゃないの?

448 :
なんのドラマでチュウかねw

449 :
パパキャラとか、どんどん安っぽくなっていくなー。
べっしーがそんなもんかっこいいと思ってるとは思えないけど。
とにかく今は安くなってもイメージを少しでも良くしないといけないのかもね。

450 :
アメブロにもリース作りの募集をしていたから
ファンクラブでは人が集まらなかったんだね。

451 :
つぶやきさん〜、アメブロの文章の通訳して。。

452 :
東京DOGS…何の役なんだろう?

453 :
>>452
ニューヨーク市警のエリート。
高倉奏の元上司。

454 :
英語しゃべるからベッシーに役がきたのかな。かっこつけそうだね?
最近目つき悪いから悪役もいいな。
とりあえずホームドラマのパパ役ではなかった。
よかった、よかった。

455 :
なぜホワイトバンドの会社役員と結婚…。
イメージが悪過ぎる。

456 :
詐欺師にかもられてる人って周囲がいくら
騙されてるよって教えてあげても自分が詐欺に
あってるって認めないんだよね。
そんな人だから騙されるんだろうけど。

457 :
453>>
ありがとう〜。
ちょっと楽しみ。

458 :
若いイケメンに囲まれてブサが目立つだけ

459 :
>>457
今、ドラマ見たんだけど日系三世の設定だって。

460 :
暇でギャラが安い人を突っ込んだってことですね。

461 :
リース作りに行った人いる?

462 :
>>455
そこのとこを無視して結婚だ子育てだということになるから嘘っぽいんだね。
パパキャラをたくさん出して黒い部分をないことにしてしまいたいのかな。
新しいことのほうがが人の記憶に残るから。

463 :
今更なんですけど、どうして別所さんがJ−WAVEで番組やれているのか不思議でなりません。
別所さんのナビゲーターとしての魅力ってあるんでしょうか???

464 :
ヒント:目玉焼きの力

465 :
大人の事情ならちゃんと表に出さないようにしないと・・・
別所さんのおしゃべり際立ち過ぎてるからなぁ 
目に余る下手さだからなぁ
 

466 :
ありません。
が、スポンサー(広告主)にとっては、魅力があるのでしょうね。

467 :
おしゃべりが下手でもそんなに気にならない。
いいかげんで、表面的に流してて、
とにかくてきとうにやってるっぽいところが不快です。

468 :
大袈裟な相槌に気持ちが入ってないのがばればれなんですよね。
とりあえず紳士みたいな言葉を使ってまとめようとする。
ゲストの発言を理解しようとしていないのか?それともそれができない人なのか?
とりあえず「なぁにぃ」とか「ハァ〜」とかやめて欲しい。
スポーツニュースのときとかに声色を変えて当事者の役になられますが、
恐ろしくクオリィーが低い。役者ってとこも疑わしくなるほど。

469 :
安置化したファンって怖い

470 :
徹子で子供の写真が出たね

471 :
徹子の部屋で一生懸命演技してるねw

472 :
感じ悪かった〜

473 :
kwskwww

474 :
徹子の部屋なぜ、笑顔ないの?

475 :
笑顔がなかったのは結婚、子供について話してる時だけで、
ショートフィルムの話になると少年のように目がキラキラしてきて
嬉しそうに笑ってたよ。
結婚については相変わらず説明っぽくて必死っぽかった。
よく言えば真剣な顔、落ち着きを示していたのかな。
去年から結婚を決めてたはずなのに、両親をびっくりさせたり、時間的に
つじつまが合わない部分多数。
そんなに幸せそうには見えないけど、不幸ってわけでもない、人生はこんなもんです、
僕はこれでやっていきます、って自分には見えた。
応援してくれる人は変わらず応援してくれてる…とむりやりだろうけど
言っていた。
顔はまんまるでカワイイい感じ。態度も子供っぽかったと思ったよ。
不自然なカメラ目線とか意味もなく真剣なフリの顔の演技とかは、
前から変ってない、いつものべっしーの感じの悪さなのでそんなに驚かなかった。
徹子さんは「あら、そうですか。よかったわね」みたいな、あまり好感をもって
いない、どうでもいいわ的な受け答えだと自分は感じた。
長文スミマセン。自分の感じ方、ウザかったらスミマセン。

476 :
結婚話をしている時はとても暗い表情だった。黒柳さんも「あーそう」とほとんど相づちだけで、トーク盛り上がらなかった。
未入籍で生まれちゃった婚に、世間の目は冷たいよ。別所哲也の好感度は落ちまくりか…。
「追いかけられるのは大嫌い!」発言の昔のビデオも流れてた。「今も変わらない」って。追っかけのヲタ涙目wwww

477 :
>>475
乙!いつものべっしーで逆に安心したわ

478 :
>>475
徹子の少し適当ーな反応はデフォなんで気にスンナ。
好きな人だとすっごいテンション高いんだけどね。
私も見たけど、結構盛り上がった回だと思うよ。

479 :
徹子さんは本当に分かりやすい人だよね
今回はやる気なさそうな感じだった
はなまるではべっしー感じよかったのに
徹子では空回りしていたような気がした。

480 :
べっしーのブログって・・・短すぎ。
ツイッターの方がいいかも〜。本来の意味で、つぶやきさんww。

481 :
結婚して子供が生まれて
チケットを買う枚数に変化はありました?

482 :
誤)結婚して子供が生まれて
正)子供が生まれて結婚して
チケットを買う枚数に変化はありました?
目玉焼き会社のリサーチですか?

483 :
やっぱり減る?
出来ちゃった婚は今や新婚の3分の1
合理的というか打算的というか
そうでもしないと結婚せず終わりそうだしいいんじゃないの?

484 :
出来ちゃったなら、
「あーあー。まあそういうこともあるわな」くらいだと思うよ
「生んじゃった」から結婚だからねえ。

485 :
役者さんとしていいなと思うから好きなんであって
嫌なところが見えたら応援し続ける義務ないもん。
もう舞台見たい気持ちなくなった。ドラマにでも
出てたら生ぬるく見るかも。でももう見てもやな
気持ちになるだけかもね。

486 :
厳しいね
出来ちゃっても、生まれちゃっても変わらないでしょうが

487 :
デキ婚だと3ヶ月位で入籍する人が多い。
7ヶ月で生んだ時に未入籍だったのは珍しい。本当は結婚したくなかったのでは?と勘ぐってしまう。

488 :
来年のレミゼ全キャストオーディションらしいね。
またバルジャン役やって欲しいな

489 :
>>488
この流れで、あなた呑気な人ね

490 :
>>489
男性俳優でここまで好きになれた人初めてだから
これからも舞台で頑張って行ってほしい。
テレビ俳優の仕事は正直もう受けないで欲しい。
大物脚本家が相次いで撤退している惨状だし

491 :
ソウルで何やってるのかな?
赤ちゃん抱いた写真よかったな〜
あたしも呑気だ
でもドラマは不安だな…

492 :
呑気を装っての反論だな。

493 :
赤ちゃん抱いた写真、目が虚ろだった。

494 :
徹子の部屋で見たけど
全然そう思わなかった
奥さんも彼もアカデミックな人だなと思った

495 :
どこまでも好意的なファンはありがたいよね

496 :
アカデミックとは驚いた!
ご本人ですかね!?

497 :
そーいうのやめようよw

498 :
友達だけど子作りして、出産後も入籍しないのがアカデミック?

499 :
アカデミックって言葉の意味わかって
言ってんの?www
家庭の話の時はモゴモゴ、ショートフィルムの
話になったら足枷はずれたみたいにおしゃべりに。
態度に出過ぎ。

500 :
>>468
亀レスだけどはげどうだわww
あと、「えぇっ?」っていうわざとらしい聞き方も多いんだけど、
あんたそこは別に本題じゃないんだから普通に聞けよっていう
部分だったりしてもうなんかもう!

501 :
しゃべればしゃべるほど知性のなさが際立つ人だね
…頭のいい人だと思ってたんだけど、かっこつけてるのに
騙されてただけだととことんわかったわ。

502 :
来年 元旦スペシャル特番からJ-WAVE外れましたねえ。2年連続やってたのに 残念ですが、仕方ありませんねえ

503 :
徹子で10年前のベッシーが出たけど、昔は本当に生意気で
性格も頭も悪そうな男だったね。
それに比べれば今は落ち着いて、見た目も穏やかで
良くなってる気がする。
結婚については、誰か騙して子供でもつくってくれなきゃ
自分は一生できなかった、と白状したようなものじゃない?
それで今は納得したんだね。
ベッシーがああやってじゃべればしゃべるほど、こっちは
丸め込まれた感が強くなるが。
どうでもよくなってきたので、めんどうだからまるめこまれて
やろうかとも思う。
それがベッシーの狙いかな。

504 :
あの生意気さが映画祭をここまで大きくしてきたんだろうね。

505 :
女友達に子供ができて、籍を入れないまま子供が生まれて、結婚したことは恥ずかしい。
結婚話のつじつまを合わせようとして、いい加減なことをテレビで言いまくる姿はもっと恥ずかしい。
女にいい加減なだめ男は、爽やかな朝のラジオ番組には向かない。

506 :
どうでもよくなってきたならつまらない男に金払うの
やめちゃえば?>>503
もっと他に楽しい有意義な使い途があるよ。

507 :
もっと素敵でしっかりした人のファンになろうっと

508 :
お金払わなくてもTVで見られるし、一応ブログもあるし、ラジオもまだある。
お金は使う使わないと、もう応援の心も興味もまるでないのとは違う。

509 :
ファンサイトも意味無いよね。
ブログしか更新しないし、限定で見れる所が更新されない

510 :
コアなファンほど実態を知って幻滅したはず。
あとはテレビで見る程度の生ぬるいファン相手に
ごまかし商売やって行くつもりなんだろうね。

511 :
どんなん?
kwsk
最近結婚した40歳代の俳優でここが一番荒れてると思う

512 :
ログ読めや

513 :
いい年した俳優が結婚したぐらいでショック受けるような
痛いファンではないつもりだけど、Rに子供産まれちゃって
慌て入籍だの国際結婚で手続きがどうのとバタバタしたあげくに
相手が詐欺師まがいの業界で蛇みたいに嫌われてる女で
熱心にやってるショートフィルムの仕事も金の出所は奥さんの
金持ち実家
これで幻滅すんなって方が無理だわ

514 :
>>513
見事な要約ww

515 :
でも、ホームステイ先のお嬢さんなんだから
どんな人間なのか、よくわかっていると思うけどね
嫉妬でめがねがいがんでいるじゃないの?

516 :
>>513
見事なまとめ方!
>>515
日本語が変ですね。日系アメリカ人の方ですか?

517 :
ファンのめがねがいがんでいるじゃなくて、
ベッシーの女を見る目がいがんでいたじゃないの?

518 :
「い」がんでるって…日系っていうよりどこの田舎者ですか?

519 :
それだけ細かく形容できたら、もう嫉妬でしょ。
Rかどうか分からないのに決め付けてるし。
と書くと、また反論まくし立てるのかしら。

520 :
ぎりぎりまで独身アピってたくらいだから
R的な立ち位置だったんだじゃないの?
まさか恋人とは思ってないでしょお互い

521 :
ずっと友達、時々Ror一応友達、突然去年からR
・・のどっちかだったのかもな
どちらにしても、妊娠してから婚約者確定の恋人ってことにした

522 :
結婚するつもりのない、長年「友達」な女性とセックスしてたら
そういうのをRっていうんだと思いますけど、何か?

523 :
いくらRでも後先のこと考えて選ぶべきだったよな
何も考えずに焦って動いてばかりいるからこんなことに

524 :
Rってのは、そのための知人でしょ?
ホームステイ先の娘さんだったら、違うでしょ
幼馴染と事実婚だったんじゃないの?
どうしてそんな斜めの見方しか出来ないんでしょ
嫉妬としか思えないよ

525 :
事実婚は結果であって、Rであったという過程は変わらないっしょ

526 :
でもホームステイ先のお嬢さんってのが、もっと前にあることを忘れちゃいけないよ
お父様はスポンサー

527 :
あー お父様。。。その存在大きいかもねww

528 :
>>524
もしかして「まともな幼馴染のおじょうさん」と結婚したと信じてる?
ここまでいろいろ出てきてまだそんなこと信じているなら
斜めの見方しか出来てないのはあなた。


529 :
他人に見える姿と、身内から見える姿は別
恋愛したことないの?

530 :
どうしても「べっしーは悪名高い詐欺師にひっかかって不幸なデキ婚したバカ」ってことにしたい人がいるみたいね。
本当の事情や心境なんて本人たちにしか分からないのに。
アンチならともかくファンなんだったら、適当に脳内でごまかして幸せってことにしといてあげればよくない?
結局別所さんがファンの理想とは違う形で幸せを見つけたっていうのを認めたくないだけなんだよね。ここの痛ヲタさんたちは。

531 :
自分の贔屓の役者が、愛のないセックスを、ゴムなしで出来ると思ってるところが
終わってると思います
セックスフレンドなら、避妊するでしょうが
いい年をした大人なんだから
避妊しないってことは、出来たら結婚する気があるってことだよ

532 :
>>530 531
同意です!!

533 :
>>531
その割りに、生まれちゃってもまだ入籍してなかったってのは
なぁぜ?

534 :
好きだったら子供ができなくても結婚する。
子供ができてもず〜っと入籍しなかったんだからねぇ?

535 :
s1l9DsX/が必死過ぎて気持ち悪い
急に擁護殺到
本人と例のブログの人ですね
わかります

536 :
嫉妬っていうかさ…嫉妬だったら奥さん叩きで「あの女が悪い!べっしー騙されてる!
べっしーは悪くない!かわいそう!」ってなるはずでしょ。このスレが
>悪名高い詐欺師にひっかかって不幸なデキ婚したバカ
って空気になってるのは状況証拠をみんな冷静に見ちゃったからだと思うよ・・・よく
読みなよ。

537 :
別所さんとどうとかとは全く別のところで評判悪い人ですから

538 :
読んでいればわかりそうなものなのにな。
そんなに「嫉妬」してることにしたい?
嫉妬してくれるようなファンは残ってないってわかってるからでしょ。
自分よりも少し多く事実を知っている人間がいるかもしれないとは全く考えてないのね。
ここはいろんな人が見てるのに。


539 :
>>530適当に脳内でごまかして
ものには限度って物がある。

540 :
適当にごまかして好きでい続けるって
それこそ詐欺にあってるのわかってて
だまされ続ける女の言うことだよね。

541 :
役者はそもそも詐欺師かホストみたいなものだと思う

542 :
だから夢を売り続けるためにはそれなりに身辺はきれいにしといた方がいいし
ファンの方は魅力を感じなくなるようなことがあったり飽きたらあっさり捨てれば
いいよ。まだgdgd言ってるあたりにファンの未練を感じて気の毒になるわ。
ずいぶんみっともないとこ晒したもんだなべっしーも。
あとここ見てるのはファンだけじゃないってこと忘れないでね。面白半分ヲチられて
混乱させるようなこと書き込まれてるよ。ファンじゃないけど情報持ってる人もいる
ようだし。

543 :
自分の贔屓する役者は逆に不安になるほど身辺はきれい
ただファンに対してえこひいきのある人だから、ベッシーファンと
どっちがいいのかなとたまに思う

544 :
えこひいきなんて主観でしょ。
ひいきされるような立場にない人の
ひがみとも言えるし。
ファンクラブ専用のブログも更新しない
なんのために作ったかわからないアメも
更新しないファンほったらかしの人が
いいですか?w

545 :
ちょっと前まではこんなみっともないことで
ヲチされるような人とは思ってなかったのにな

546 :
ここのファンの崩壊っぷりがみっともなくてヲチられてる
煩悩まみれで年越しか

547 :
原因がなければ崩壊しません

548 :
みっともないのは認めるww

549 :
アメログ、今日くらいは更新して欲しいな。
一年の締めくくりくらいは、しっかりやろうよ。

550 :
あけましておめでとうございます。。。。

551 :
しんみり

552 :
つぶやきさんすら、つぶやかなくなった

553 :
もう語る価値もない男

554 :
あーあ。。。

555 :
実家で撮ってもらったコーストのハイビジョンゲトしてきた
ツルちゃんの二部の可愛さは異常
現実のべっしーに辛くなったらツルちゃん観て和むことにするw

556 :
でもそこまでして愛でる元気がないや。
ベッシー、今可愛くなってるよね。
子供がえりみたいな。
まあ、だからなんだってことなんだけど。

557 :
たぶんね、別所さんが老齢期になったらもう一度花咲くんじゃないかと思うんだ・・・

558 :
っていうかもうその頃には役者なんかやってないんじゃない?
プロデュース業の方が向いてるよ。

559 :
魅力的に年取るのって、難しいよ。
年取って魅力が増す役者さんもいれば
年取って、年取っただけな役者さんもいる。

560 :
嫁の金で実業家へ転身

561 :
体が痩せたわりに、顔の耳から顎にかけてへんな肉がついてきた気がするんだけど。
写真うつりが悪いだけかな。ほんとにあんな顔になっちゃったの?

562 :
レミのオールキャストのオーデションやってるけど
バル続投出来るのかな

563 :
続投できなかったら世代交代促されたと理解するかも。
劇団立ち上げて新人発掘とかやってみて欲しいな。
ショートムービーとの両立難しいかも知れないけど

564 :
別所さんて映画のこと本当にわかってるのかな?
最近、J-waveの朝のラジオで映画関係者の方が出ていたけれど、
なんだか底の浅い会話でしかなくて・・・。
素人にもわかる話題でってことかもしれないけど、なんていうか
「そのくらい普通の思考力あれば分かるよ」っていうような掘り下げ方しかしてなかった。
かと思えば、よくわからない業界用語を何の注釈もなしに使うし。
映画に興味を持ってもらう、とかそういう姿勢でもないのかなあ。
「素人のみなさんでもおもしろいと思いますよ!」的なことは何度も言ってたけど、あまりピンとこなかった。
ほんとに何がしたいんだろこの人って思った。

565 :
二人の食卓すごくステキだった。

566 :
ブログの句読点、誤変換、「は」の使い方が気になってしょうがないんだけど

567 :
知性的なかんじが売りじゃなかったの?
ブログ流行りの時代、頭悪いのが隠せなくて
イメージ落とす俳優が多い

568 :
ラジオ、春、続騰?

569 :
続投です

570 :
ブログちなみすぎワロタ

571 :
ブログをたびたび更新してくれたらここもネタ尽きないんだろうけど
子育て忙しいのかな

572 :
あんなブログすら更新できないほどの子育てって何?

573 :
CHIVAS Knights…、笑止!!

574 :
>572
未熟児だって今週の週刊誌に出てた
奥さんが産気づいたときにも、仕事中だったとか
千何百グラムしかなかったとか

575 :
なにいまさらそんなこと言ってんの…>>574

576 :
>574
新人?

577 :
そう
週刊誌読んだんでここへ来てみた
お気の毒な人だな、って
感動しました

578 :
いろんな意味でお気の毒な人

579 :
自業自得

580 :
娘に夢中ですねえ?

581 :
舞台のお仕事来ないねぇ…

582 :
ttp://wonderfultown.jp/ はいはい舞台ですよ

583 :
いろいろな意味でテレ東の不動産物件番組は凄かったんですねw
人選したら似たような人ばかりだったのでしょうか。

584 :
どうしたのかしら〜

585 :
なにが?

586 :
新聞には名前出てるね、レミゼ

587 :
そういえばお子様は1歳になったね

588 :
ツイッターはじめたけど、続くんだろうか??

589 :
フォローしているw
いまのとこマメ
がんばれ

590 :
妻サイテー

591 :
べっし−のすんばらしい日本語(@J−Wave)
1)キム総書記がお倒れになられて、、、
2)市橋容疑者の御両親が、、、、
3)○○(ゲスト名)がお書きになられたゴホン、、、、
4)生きててほしかったなああああ、モーつあると。(生誕200年で)
5)我が静岡にもございますよおーーーー、静岡おでんが
6)お食べになられる
7)メール、いただきはじめました!!!
8)中国からのお客様が、、、(ビザ発給緩和で大幅増加が予想される中国人観光客に対して)

学生リポーターにだけため口なのが不愉快、こいつ最低限の日本語教育すら施されてない。
誘拐犯が警察を挑発するような「くっくっく」っていう笑い方も下品だね。

592 :
J超短動画、超お久

593 :
今日のベッシー:すてきな日本語(@J−Wave)
9月28日(火)
1)埼玉県で大雨警報が出ている地域がゴザイマス
2)朝からどんよりした雨、「いやー、幻想的な朝でした」
3)で、どうなの?、、、ゲストの熊川氏に対して


594 :
3)・・・特にワロスwww

595 :
慶応法だよね?
英語のほうが得意な人?

596 :
>>595
慶応は事実、その前に藤枝東の36ホームかな。
まあ、学歴は関係ないさ。それぐらいレベルが低いってこと。
慶応卒の人って、学歴披露好きだよね。
で、思い出した。
「いますよ、僕の知り合いにも。早稲田実業の卒業者が。」
こんなことも言ってた。「卒業生」でしょ?
もうナイスとしか言いようがない。

597 :
それくらいしか自分を語るものがないんだからしょうがない

598 :
9月29日
恵比寿にもマッサージ屋、ゴザイマス。
雨続きで洗濯ものを部屋に干す時、部屋干し?いや影干しですね、、
オッサンがお洗濯、影干しの意味すら知らない。

10月4日月曜
人間らしゅうゴザイマス。ゲストの僧侶に向かって
鳩時計、オウチにありますか? お持ちですか? と普通にきけないベッチョ。
いいとしこいたオッサンが、オウチ。
アキカゼ、おめしにならないように、  アキカゼとは、夏風邪の秋バージョンの模様、ベッチョの素晴らしい新語です。

10月6日水曜日
皆さんのオウチにもありますかぁ?
え? ホント? ゲストの僧侶、小池氏に対して
10月7日木曜日
今日もキラキラ輝いていきましょう!!意味不明
(ゲストの)小池さんの○○とかいうゴホン、□□というゴホン、△△というゴホン、、ゴホンとはもちろん著書のこと。朝からゴホン3連発でした。

599 :
10月11日月曜日
今日のゲストは礼法小笠原流の家元、小笠原女史でした。
挨拶は大事ですよねえ、僕もおはようさん、おはようモーニング
色んな形で知恵挨拶しています。それは挨拶じゃねえってことが分からないベッ著
僕も小さい頃オバアチャンに言われましたよ。
50に届くオッサンがオバアチャン、祖母って言えないのかな。

600 :
いいぞもっとやれ

601 :
10月13日水曜日
メール届き始めました!! やれば出来るじゃん、正しい日本語。いつもそうして欲しい
って思った矢先に、
MLBでは99年以来続いていた日本人選手のプレーオフ進出が途切れチャイました。
居酒屋での雑談じゃねえからさ、朝から「チャイました」はねえんじゃねえの?
少し褒めるとすぐにこれだよ。電波使ってんだから図に乗っちゃダメさ、謙虚にいこうや。
ハム子もあと5年で小学生。学校での挨拶が「おはようもーにん」って習うと思うか?
人の親ならもう少し考えようよ。

602 :
10月14日
今日は「著書」って言えたね。褒めてあげるよ。でも、よどみなく奇麗に喋れたって思ってたら
台本読んでたのね。どうりで、えーーー、あーーー、うーーっていうベッ著タンらしさが
出てないと思ったよ。書いてあることしか上手く喋れないんだよね、俳優なんだからそれでいいよ。
で、最後にやっぱりゴホンが出てきたね。ハム子に買ってやるリサガス、ペネロペ、
トーマスのゴホンなら分かるんだけどさ。


603 :
この人日本語下手だよね。びっくりするぐらい。
それと一般常識と教養の無さにも驚く。
朝のラジオでニュースの話題を喋るとき
「え?あなた何を言ってるの?」
と思うことが多々ある
いつまで続けるのかなぁいいかげん辞めないかな

604 :
今日は「問題ヤマヅミ」って言ってた。
下手じゃなくて無知でしょ。

605 :
イライラするのが嫌で、去年からFM東京中西哲生の番組を
聴いてるよ。けっこうおもしろいよ 
別所が辞めるまで、あの時間帯のJ−WAVEは絶対聴かない
ファンの人には悪いけど、センスないよ

606 :
イライラはわかる。中西良さそうだよね。
昨日のHead Line News
1)日本インド間の貿易協定(関税撤廃?)
2)成田羽田のオープンスカイ
ときて、別所のコメントは 3)のコガラシ1号。
皆さんの気になるニュースは何だったでしょうか?ってさ、拍子抜けだよ。
この人、政治経済まるででダメ、ゆとり高校生レベル。
今日のコメントは、事業仕分けが特別会計にはいるって話題。だが、特別ってどういうことでしょうかね?
と、謎の問題提起で時間をつぶしてた。もちろん結論なしで、いつもの「皆さんの気になる、、、、、」で結んでた。
サッシャやJKならさりげなくコメントできるんだけどさ、リスナーを馬鹿にしてるよ。
っていう彼が一番、、、、だけどさ。

607 :
>>604
気持ちはわかるが広い心で
驚愕ナビを聞いてください。
COP10に関するコメントで人間と生物の共生が話題になったとき
「植物やオサカナと、、、、、」って言ってったよ。
魚類や海洋生物って言葉が出てこないんだよね。
スーパーでアジの開きを眺めているのと一緒の感覚。
前例無き斬新ナビゲーションです。

608 :
今日の曇天では「シルキーTokyo」
一昨日の曇り空については「素晴らしいグラデーション、、、、」
主観だからいいけど、感覚は大分違うと思った。サッシャが日経テスト受けてるって知らないのかな。
皆努力してるのに。
今日のHead Line Newsのコメントもやはり天気だったよね。
台風が奄美大島に最接近だからといって
「日本が南北に長い島国だってことを改めて認識します」
って、観点が違うよ。

609 :
金曜は朝から気持ちいいぞ、木曜もJKで行こうよ。

610 :
おやすみナイト、もう寝るわ

611 :
アイカワラズ、Jのフォトはゲイっぽいな

612 :
おはようモーニングとか頭が悪そうですね。って誰か言ってやれよ。
かわいそうになってきたぞ。

613 :
昼間は社長業、朝はオカアサン業なんですね

614 :
インテリぶるのやめようよ。オバマがインドの国連常任理事国入りを支持
ってったって、元来政治音痴なんだからさ。やっつけでもコメントできないでしょ。
ヤメレって。天気だけ喋ってろよ。
シモキタにもゴザイマスってまた言ったよな。「あります」が正解
空気清浄機、オウチにありますかぁ?ってさ、リスナーは幼稚園児じゃないよ。
江古田でエコとか駄洒落やめてな、知性を疑うよ。AMじゃねえからさ。

615 :
紅葉を見に行コウヨウってのもな、頼むからやめてくれ

616 :
今週j-wave 別所じゃない。
まあ正しい日本語、聞き取りやすい発音、ナビとしてまあよし
朝時間刻んで、、、、ってこの人も言ってるんだけど
これって台本読んでるの??
もうかえってくんなよ。風邪の話が出ると
「あなたの風邪は喉から?」とかワンパターンもやめてな

617 :
久しぶりのJ-Wave
おはようモーニンは予想ついたが、
ただいまモーニンまでは、、、、
相変わらず斬新だよね

618 :
なんで、ラジオ休んどったの? 
最後の一日出てくるってのもハンパだね

619 :
熱心に聴いてる人が集うスレ

620 :
いいんじゃないの?テレビのアナウンサーだって、ちゃんとした言葉を使えない時代なんだからさ!

621 :
ベッチョは名刀

622 :
やっぱJKと比べちゃうってことじゃない?
個性無いくせに自分らしさ出そうとして必死だよな。

623 :
>>620
元Jリーガーの中西と比べても明らか。他のアナウンサーを
引き合いに出す以前、本人の資質の問題も大きいと思うけど

624 :
規則正しい性生活を送ってはいない

625 :
おはようモーニング!みなさん師走をいかがお過ごしですか?
僕はドラマに舞台に忙しい師走を送ってます!
近況報告とかどうでもいいから。時事ニュースとか話してくれ。
それとジョン・カビラになろうとすんな。相手にすらなってねぇから。


626 :
やっぱ通は平日中西、金曜だけJKのJ-waveじゃね?
こいつの知的水準は永遠に変わらんよ。時事ネタっても高校生レベルだし
明るいだけの馬鹿ってはた迷惑以外の何物でもない。

627 :
オ正月のオ飾りのオ片付け、皆さんどーしてますー?

628 :
@J-WAVE
地震により家屋を失ったままの人が世界中で80万人に上ると
試算 試みる算数 されました。
って今日本当に言いました。リスナーが「試算と資産」を間違えるとでも? 
一緒にすんなよ、あんたじゃないんだよ。
宅急便の配達を装った老夫婦殺傷事件のコメント。
玄関のドアを開けて、そういう方だったら皆さんどうします??
犯人=「そういう方」、ナイスセンス。


629 :
僕、小学39年生。だから電波でお母さんの誕生日って言ってもいいんだよ。
JKがご家族ご友人でも、僕にとってはオウチの人、オトモダチなんだ。

630 :
1月27日
オソバとうどん
フィギュアスケートのオガワノブノリ
国家の命運、これはヤブナカさんが書かれたゴホンのタイトルでもあるんですが、、、、、

631 :
2週間の休みあけ、声ガラガラ。
プロ意識ゼロ

632 :
何でこんなアンチがいるんだw
寝起きでラジオが聞こえてくると良い声だなぐらいにしか思ってなかったよww
結構おしゃべりなんだね

633 :
熱心なアンチが頑張ってるだけかと

634 :
公式に動きなしか・・・相変わらずだね

635 :
てすと

636 :
今日はエリックルラプトンちゃんのお誕生日
って普通の表現かな

637 :
なんのかんのと4月以降もやるんだろ

638 :
てす

639 :
べっしーもJーwaveの朝の顔としてすっかり馴染んでるね!
書き込み全然ないのでage!

640 :
舞台とラジオと朗読劇(楽しみ)のお稽古の掛け持ちがきつそう

641 :
新しくマネージャーさん入った?

642 :
今期もいいバルジャンだね
前期より熱いかも

643 :
今日さ、朝のJ-waveで諸刃の刃(ヤイバ)って言ったよね。
剣です。著書をお書きになられたってのもオカシイよ。
その辺全部ひっくるめてナイスですけど。

644 :
てす

645 :
おはようモーニンって恥ずかしくないのかな。
「朝時間、3時間」の連続攻撃もきつい。

646 :
吉川さんの子供2歳で入籍って別所さんより印象悪いよね
っていうか別所さんがゴールデンベアのモデルやっててちょっとビックリ

647 :
J−WAVE、もう、厳しいです。
川平さんにバトンを返してほしいです。
先週はゲストに「好きな食べ物は?」なんて質問して。
聞いてられないですよ。
妙に変な『間』があるし。

648 :
いいオッサンが,「僕のお父さん」とか言ってるし。
知的水準が半端無く低い、この人、大人じゃないよね。
確かに金曜日はスムーズすぎて楽しいな。

649 :
>>555
録画してずっと忘れてた。
1部と2部を見たけど、良い内容だね。
もっと評判になってもよかった作品だよ。
再演あるでしょ。

650 :
マネージャーさんかっこいい。レミゼラブルを見に行く楽しみの一つになっていました!レターを渡したいんだけど、困りますよね…

651 :
@J−Wave
国際宇宙ステーションに宇宙ゴミが接近 でのコメント
宇宙にもあるんですね,環境問題が。はあ? 廃人工衛星だろうが。
Power your morning喋り過ぎだよ、ゲストの話を聞こうよ。
話題転換も下手、不自然。
6月水無月,晴れたらキラキラモーニング、湿気が多いとしっとりモーニング
これネー、もうネー、あれネー、そうなんですよネー、
もうやめなはれ。

652 :
うける笑 歌う時ありますよね?あの瞬間チューナー変えます。
ミュージカルて。

653 :
6月水無月、7月文月 お月が変わって、、、、
ゴホンも直せるんだから、ここ見ていろんな事直そうね。
時事問題はコメントしない方が無難だよ

654 :
今日のPower your morningでゲストにため口きいたよね、いいのかな?そういう態度で。
宇宙ゴミについては正しくコメントできたね、棒読みだけど。知ったかぶりは良くないよ。
皆様からのメッセージをお待ちいたします、はオカシイですぞ

655 :
この人のラジオきいてんだけどさww
「目覚めよ!」てオリジナルなん??wwジョンカビの真似??ww
んでニュース読む時必ず毎日噛む、つまるwつまりが酷いwもっと練習しろww

656 :
>>655  オリジナルでは? 以前は 起きろ! の命令口調だったからね。
それより,朝をデザインの意味を知りたいよ。彼はどうデザインしているのか
何かコメント聞いたことある??
練習してもダメ、基本的能力の問題だよ。ごまかせるのは学級新聞くらいかな

657 :
インドのタタグループが総額700ドルの家、オウチを販売します。
住宅という言葉が出てこない。

658 :
ゲストに対してよく突っ込みっぽい感じの時に使う 「なにーっ!」 が何だか失礼な気がして嫌だ

659 :
@J-WAVEにて
女性ゲストに対して「3人のお子サマのお母サマとして」ってさあ
「3児の母」が普通の表現だろうが。


660 :
それはどうでもいい

661 :
琴奨菊の大関「襲名」
僕もねえ、俳優というオ仕事を、、 
家庭、住居、住宅  みーんなオウチ
ゴホン(著書)は直ったが、もっと学習が必要。

662 :
本日のゲスト、みつやサイダーさんとの
2大ゲイ対談はどのような雰囲気であったのでしょうか・・・

663 :
ユーリンタウン始まりましたね。楽しみ!どなたか見に行かれましたか?
イケメンマネージャーさんに会える♪

664 :
そもそもハムしかイメージない。最近はラジオの人。

665 :
ただただ、キモい・・・
それだけです。

666 :
こいつすごい細かそう。さらにねちっこ役そうだから魔女の条件みたいなキモイ役が、はまり役。

667 :
言いたい事は何となくわかりますが…それも含めて、役者の力量ではないでしょうか?はまり役って中々ないのでは・

668 :
〉659 別所母が、そんな喋り方するよ。
ベチャベチャ話してる割には、自分の要求をハッキリ通す感じの話し方するよ、
母の方は。本人はどうか知らないけど。
某飲食店に来るけどね。

669 :
久々にきたらかそりすぎ。俳優じゃなくてDJの肩書きにかえろよ。何のドラマでてんだよ

670 :
まだいたのか、蔑所哲也

671 :
別所哲也の舞台を見に行ったら、客席の身内のスポンサーらしきオバハンを贔屓しまくり
オバハンばっか見ながらやるから、こっちはドン引きだぜ キモイ

672 :
>>663
ユーリンタウンのブログ写真でべっしーが稽古場に差し入れしたミスタードーナツが
1種類しか入ってないんですけど・・・W 50個近く同じドーナツってよっぽどポンデリングが
好きなんだな 普通はいろんな種類を買わないか?

673 :
今年はCMがないからべっしー貧乏だね

674 :
ドーナツの種類なんかどーでもよくね?どんな着眼点だよ笑

675 :
ドーナツの種類に着目するやつってどんなやつだよ笑 あなたの着眼点の方が気になるよ。

676 :
>>674 675 精神科へ池

677 :
>>676 了解

678 :
てめーがいけよ

679 :
J-Waveのクオーターバックになりたい別所です。
おなます、これはナマスのことだとさ。
今年もこの調子でよろしくお願いします。

680 :
FMいつから?

681 :
アンチ別所が沢山いるみたいだが、ヒロTに比べりゃ全然いいよ!

682 :
今日のごきげんようはひどかった。
自分が作った映画館の宣伝をたっぷりしておいて、最後に強引にトークテーマに
結びつけて話をしてた。
ショートフィルムって言葉にだまされそうだけど、これ飲食店を経営してる
芸能人が自分の店を延々と宣伝してるのと同じこと。

683 :
age

684 :
もうラジオ降板して下さい。
朝からきついです・・・・
気持ち悪いです・・・・

685 :
べっしーの去年の仕事、レミゼとユーリンタウンが雑誌のミュージカルの2011再演のベスト1.2に
なってるね

686 :
>682 べっしーがテレビ出るとき、大概そのはなししかしないって気付いた。そろそろ、怒濤のPR 時期でしょう。

687 :
こいつの英語なんだよwwwww
カタカナ読みをネイテヴ発音しようとして、何言ってかわかんねーよ!!
タイトルもなにもかも

688 :
朝にイラつかせる天才
アタマ空っぽ代表
褒めてるんですよw
しかし彼の英語はことごとくしゃくれアゴ発音だな
パゥワァ〜ユォモゥオニン
チャァァジ、えンごゥ

689 :
きもいの一言

690 :
別にアンチというほどでもないが、
口呼吸しながら喋るのはやめてほしい。
何かいう前にハァって息を吸い込む音が非常に耳障りなんだよな。。
もしかして蓄膿か?

691 :
この人、友達だったらたぶんいいやつだと思う

692 :
>>691 いいえ、この方はいい人ぶった悪い人で超腹黒です。気をつけて!

693 :
溜息と感嘆符がゴッチャなんだよね。
地方ネタになるとご当地グルメで誤魔化すのもやめて欲しい。とことん話題がないんだな。

694 :
高橋容疑者の逮捕のニュースで菊地直子さんって言ってたよ

695 :
ジョンカビラを意識し過ぎ

696 :
ショートフィルムとやらに目を付けてるみたいだけど、映画のこと知らなさそう。

697 :
私は大好きです。楽しみにしています。

698 :
おはようモーニングって、ローカルっぽいよ。。
返してくれるゲストに「ありがとうございます」っていうのも、何だかよく分からん

699 :
しかも、時間帯、相手によっては「おはようございます」と使い分けてるんだよね。
違いは何よ?と。
おはようモーニング言われるのは、馬鹿にされてるヒトなのかな。
それから最近「インバウンド、入ってきています」っていうのもウザイ

700 :
今日、日本は法治国家ですから、って2回言ってた。
当たり前じゃん。←べっしーのトラウマ

701 :
別所哲也って政治家目指してるのですか?
クリスペプラーが政治家になるよう薦めてるとか。

702 :
また「おはようモ〜ニング!」っていってる…

703 :
たいして演技力があるわけでもないし、ぱっとしないんだから
政治家にでもなんにでもなってくれたらいい。

704 :
ゲストを馬鹿にした態度がやだ。
それに、絶対思ってないだろ?と感じてしまう発言が多い。本心はどう思ってるのかなぁ

705 :
ラジオ聴いてる限りではコメントがアホ過ぎて政治家は無理なんじゃ…と思ってしまう。
受売りを繋ぎ合わせただけで、なんか高校の生徒会長みたいなコメント。さらに、噛み砕いた言い回しをしようとしているのか、馬鹿にした感じに…

706 :
メールどんどん届き始めています!
っていっても、いつも読まれる人同じなんだよね。
他に来ないんだろうな…


707 :
別所休んでるのか、このまま戻ってこなくてもいいのに…
J-WAVEの朝のプログラムは悪くないのに、別所の頭の悪い発言で不快になる
スタッフも別所を切りたくても切れないんだろうな

708 :
どうして拉致被害者と面識のない人が大臣になるんでしょう?
内閣改造での信じられないコメント@J-WAVE
どの大臣も基本的に面識はないでしょ。コメントが浅はか過ぎて
笑う。

709 :
朝のJ-WAVEから早く消えてくれ
深夜にでもいけ

710 :
J

711 :
昨日、話題の都内超高級ホテルで披露宴だったんですか?????

712 :
毎朝ズッコケ発言連発で楽しませてもらっています
この方は政治や国際情勢の話題が苦手そうなのに、そういう話題で無理に語ろうとするのでしょうか…
特に拉致問題では熱が入るのですが空回りしています
朝からスッキリしない気持ちに襲われます
ポスト古舘のポジションを狙っているのでしょうか…

713 :
別所コメント予想@J-WAVE
何故、この時期に解散なのか。そしてこれから私たちの政治がどう動いていくのか。皆さんと一緒に分かち合っていきたいと思います。

714 :
これ誰?
腹話術の人?

715 :
奥さん個性的だよね。
昔は同性愛者(確実)だったけど、世間体で結婚したのかな?

716 :
頼むから早くJ-WAVEからアウトバウンドしてくれないかな

717 :
早く辞めてほしい

718 :
政治に入れ込んでます

719 :
別所哲也の事務所の社長は春山という女性。
当時社長が
『このままいったら別所は 別所哲也のくいしん坊!万才』
をやる事になると言っていた。
八代目 辰巳琢郎の時ね。

720 :
今日の夜明けは6:45です、って2日連続@J-Wave
日の出の間違いだよね、オッサン。

721 :
■■■■■■■【公 示!】■■■■■■■
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

722 :
ネタが無いからって何度も日の出の景色絶賛するのやめてね。@J Wave

723 :
おはようモーニング…

724 :
.

725 :
.

726 :
スターウォーズのスピンオフがなんでダースベーダーなの?
この人映画まったくわかってないじゃんू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

727 :
【芸能】玉木宏、初舞台初日に万感の思い「今日のために稽古してきた」…舞台「ホテル マジェスティック 〜」初日直前リハーサル
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1362687916/

< 東 京 >:新国立劇場 中劇場
2013年3月07日(木)〜3月17日(日) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 フジテレビ 舞 台 】
『ホテル マジェスティック 〜戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛〜』 
http://www.h-majestic.jp/ 
<キャスト>
玉木宏・・・・・・・・・・・・・澤田教一
酒井美紀・・・・・・・・・・・・田澤(澤田)サタ
徳山秀典・・・・・・・・・・・・湯川春生
秋山真太郎(劇団EXILE)・・・・・・・・・・・・・中嶋謙三
紫吹淳・・・・・・・・・・・・・平良かおる
別所哲也・・・・・・・・・・・・大河内竜司
ほか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
< 大 阪 >:森ノ宮ピロティホール
2013年3月20日(水)〜3月24日(日) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
< 名 古 屋 >:名鉄ホール
2013年3月26日(火)〜3月27日(水) 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

728 :
朗読劇はどうよ?

729 :
バルジャンが観たかったです
はまり役だとおもってたのに・・・・
新しい何かないのかな?
消しゴムはもういいって感じ。

730 :
アイリーンキャラのフラッシュダンスを1883年と言ってた。長生きだなあ。
CM後に、黙って1983年〜30年経つんですね。と懸命だった。
素直に謝ればいいのに。ごめん、ごめん、で済む事。

731 :
小堺さんのごきげんようで別所さんを見ました。
ごきげんようによく出る印象があるのですが、フジにも慶応閥があるのでしょうか。
痩せた別所さんは、熊川哲也氏に少し似ていることに気づきました。
というか、熊川氏が劣化してきたのか・・・
トーク番組での別所さんは、かく汗の量が尋常でなかったイメージがありましたけど、
今回の汗はそれほどでもなく、落ち着いていました。

732 :
週明けの29日ってw
週明けとは、月曜日のことを言うのだよ、別所君!

733 :2013/06/06
天気を言うとき語尾を巻き舌で言うのは止めて
朝からイラっと来るのよ!!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆戸田恵子さん◆ (660)
ミュージカル『エア・ギア』再演 (232)
♪東宝RENT♪11 (506)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (450)
LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』 ネタバレスレ (934)
【C】椎原克知 代表作【千と千尋の神隠C?】 (104)
--log9.info------------------
熱烈中華食堂 日高屋Part2 (126)
【ラーメソ】九州じゃんがららーめん6 (875)
【常識】ラーメン屋に子供連れてくる奴【非常識】 (546)
本八幡の魂麺/新天地について語ろう (211)
★★★ラーメン山岡家!!Part72★★★ (254)
ラーメンと塩分と脂 (402)
【超有名店チェーン】青葉【中華そば】7杯目 (290)
【真面目に】二郎と下痢【考へる】 (325)
滝野川大勝軒 その3 (691)
【本スレ】蒙古タンメン中本7杯目【兄貴来るな】 (189)
浜松ラーメン統一スレ Part22 (259)
【学校】ソフトめんについて【給食】 (590)
不況で貧乏だからインスタントラーメンと卵のみ 6 (239)
【ナポリ】スパ王NEXT【カルボ】 (346)
今日食べたインスタント麺を報告するスレ 24食目 (764)
(あまりにも)サッポロ一番塩ラーメン(ウマ過ぎ) (135)
--log55.com------------------
【PTO】Perfume Thread Outliner【チキプン】
アフィ・adsense違反や自分の検索妨害サイト
デザインがカコイイサイトを紹介しあうスレ
サイト作るの楽しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー Part2
■□アクセス数増やしたいんだけど□■part ,1
【現役は】漏れも昔は厨ダターヨ…… 2【カエレ!】
第21回 厨房メール展覧会
su-jineスレ