【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)
丸美屋食品ミュージカル「アニー」♪25 (158)
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)
【スタダ】スターダストのオーディション (165)
行かないほうがいいワークショップや学校 (179)
北海道の高校演劇2 (238)

【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】


1 :2009/10/25 〜 最終レス :2013/05/28
語れ
http://www.pacchigi.net/

2 :
井筒(笑)

3 :
>>1
パッチギスレ乱立させんなアホ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1256356076/
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/rmovie/1254033808/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1248833016/

4 :
井筒は舞台の才能もあるんだ

5 :
==================クソスレ終了==================

6 :
村上?

7 :
三倉(笑)

8 :
ちすん美人

9 :
マナカナ両方でればいいのに

10 :
ちすんは美しい
ただそれだけ
本当に美しい

11 :
パッチギww

12 :
村上イケメン

13 :
見に行く人いる?
俺は初日に行く

14 :
>>13
俺も見に行くつもり

15 :
>>14
つもり?当日券買おうとしてるのか?
漏れはS席だお

16 :
出演者の誰を見に行くのかな?w

17 :
漏れ自身男だけど、山本裕典

18 :
必死だな
映画で惨憺たる成績だったのに、今度はあえて舞台ですか。
商業的に、評価の悪い興行成績の悪い作品を舞台化するのは考えられない
だからこれは、朝鮮民族団体が資金を出しておこなわれるプロパガンダであることは冥福である

19 :
映画が駄作だったから、舞台で朝鮮するんだろうが

20 :
在日共はRばいいのに

21 :
パッチギとは、なんなのか?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259844390/l50

22 :
>>18
冥福を祈ってくれてありまとう。

23 :
山本祐典の実力に驚いた
思ったより感動できて良かった
帰りの道でアンコール券売ろうとしてたけど、そんなに空席があるのかな

24 :
井筒ゆうてんコンビ最高!

25 :
>>23
さっき観て来たけど後ろの方や2階席はガラガラだったみたい。
終演後に山本君や浅見れいなさんらのトークショーがあった。
やっぱり最後のラジオ局でイムジン河を唄うシーンは良かった。
さらに乱闘シーンと葬式のシーンと出産シーンと四つのシーンが見事に絡み合うのが凄かったよ。
楽しい舞台だった。

26 :
>>25
初日に観に行ったがトークショーなんてなかったぞ

27 :
>>26
昨日もあったらしいからこの週末限定のトークショーだったんじゃねえかな?
ちなみに昨日はキョンジャ役の三倉佳奈ちゃんが登壇したらしいが男性陣は不明。

28 :
そっか、初日に有名人が何人か来てたけど気付いた人いた?
妹のマナちゃんとすれ違った、以外に大きいんだな

29 :
自分も5日の公演見たけど、ここはネタバレスレ?
>>27
アフタートークショーのスケジュールと出演者なら公式ブログに出てたよ。
ttp://blog.fujitv.co.jp/pacchigi/D20091121.html
>>28
正しくは“姉”のマナちゃんだな。
Wikiによれば2人とも身長156cmだから、高いヒールでも履いてたのかな。

30 :
>>29
ネタバレ禁止とかそういう取り決めは無いよ
それならヒール履いてたなぁ、どう見ても156以上あったw
有名人誰が来てた?

31 :
>>30
じゃ、基本ネタバレOKってことで、たまに覗きに来てみるよ。
で、そんな注意して見てたわけじゃないし、2日目昼は誰も見かけなかったな。
初日は19:00からの初演前にゲネプロがあって、有名無名はともかく関係者が
ゲネプロの方にたくさん来てたみたいだね。
ちなみにこっちのスレにも他に書き込みは見当たらないな。
■劇場で見かけた有名人 part19■
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/drama/1252130249/

32 :
こんなスレがあったんだdクス
やっぱりあれはマナだったか

33 :
>>32
よく見分けたなw、ってレスが笑えるなw
あ、本人ブログによれば、4日のゲネプロと本番と両方見たみたいだよ。

34 :
実写で見ると可愛く見えるって言うが本当だった
他にもテレビで良く見る女性コメンテーターとか居た気がしたんだが

35 :
実物は可愛かった、ってこと?
コメンテーターってことは取材かな。
どうせなら完成度低い序盤の公演よりも終盤の公演を見に行った方がいいような
気もするが。

36 :
今マナのブログ見たけど、俺が目撃した時の服と同じだった
うん、実物はなんだろ、補正が掛かってかわいく見えた
初日の舞台にしかない初々しさを楽しむのも一興

37 :
実物に補正がかかるって、見る側の目に補正がかかるのかな。w
初日特有の華やかさや緊張感があるだろうからできれば初日見たかったけど
さすがに平日はちょっとね。
で、2日目を見たけど、トークショーあるの前から分かってたら19時の回を
買ってたのにな。

38 :
それで昼の回は満席だった?

39 :
パッチギシートだったので、後ろの方や2階はあまり気にして見てなかった。
1階はそこそこ埋まってたと思うけど、当日券出てたし満席ではなかったのでは。
出演者のコアなファンでパッチギシートはよく売れたみたいだけど、S席やA席は
まだ残ってそうだね。間際で決まったトークショーは、特にチケット売れ行きが
悪い回のテコ入れかなとか思ってるけど。

40 :
パッチギシート…金持ちやなぁ
初日も2回はガラガラだったよ、S席も95%は埋まってたかな

41 :
役者の表情はよく見えるけど、キャストは多いし>>25のとおり複数のシーンが
同時展開するし、映画館と一緒で近すぎて見にくいだけだったよ。

42 :
演劇好きの兄貴からアドバイス貰ってて良かった
兄貴曰く「近すぎると逆に観えないよ」って言われててS席の前衛部を買った
好きな俳優がいる時は俺も同じ事すると思う

43 :
ちなみに、マナカナの見分け方は左目の下にホクロがあるのがカナちゃんらしいね。


44 :
どうでもいいが、パッチギやってる間マナは何して過ごしてるんだろう

45 :
ブログに近況書いてあったよ。とりあえず仕事はしてないようだ。
今週再びパッチギ!見に行くらしい。

46 :
ここはマナカナのスレじゃないですよ。
マナカナのファンって、空気読めない人多いのかな。

47 :
ここは自治厨のスレじゃないですよ。
自治厨って、空気読めない人多いのかな。

48 :
ほんとにマナカナファンなら見分け方なんか今更だろうし、近況くらいいつも
ブログでチェックしてるだろ。
空気読むも何も、客席でマナ見かけてかわいかった、程度の話題しかないスレ
だし。ま、スレ違いには違いと思うけど。

49 :
マナカナスレ
パッチギの舞台に“だんだんTシャツ”着て行ってもOKで話まとまるw

50 :
あ、スレ違いには違いない、の間違い。

51 :
今日の昼回を付き合いで見に行った。
不覚にも泣いたorz

52 :
マナカナ以外の話題が無いから。。

53 :
ゆうてん最高(*^_^*)v
ヒロインNG(>_<)

54 :
感動した!井筒の演出最高!

55 :
実際に井筒が演出したわけじゃないだろ。
ありゃモロにラブリー茅野演出だ罠。

56 :
中村昌也ってやつ?
あんな若い女が多数注目する中でよく尻出したなって感心する。
しかし、やっぱ、下ネタは引くわ。

57 :
カナはこの前に舞台版だんだんがあったから稽古に入るのがみんなより遅かった
それなのにあの朝鮮舞踊は見事
基礎ができてるからだろうね

58 :
映画版の沢尻エリカみたいな存在感はあまりなかったけどね
でもそのおかげで裕典が一人主役で輝けたからOKだね

59 :
カナがいちばん輝いていましたが・・・

60 :
だんだんTシャツとか、とにかくカナファンだと分かる格好でいくと
カナは舞台上からちゃんと見つけてくれて
最後のカーテンコールで手を振ってくれる
これマジ

61 :
井筒は毎週木曜日に関西ローカルの生放送に出ている
昨日も出ていた
毎回、舞台チェックするわけじゃないのね

62 :
井筒は名義貸しているだけで実質なにもしていないのでは?
1回でもチェックしているのかさえあやしい。

63 :
カナが一番良かった

64 :
この舞台の演出はまぎれもなく井筒氏ではなく扉座の茅野イサム氏だよね。
でも、出演者もブログで今日は井筒氏が稽古場に来たとか書いてたことあったし
たまに稽古場に来て口ぐらい出してたのでは。
イベンダフルにアップされてる初日前会見の動画のインタビュー聞いても、ね。
ttp://www.fujitv.co.jp/events/stage/pacchigi09/movie_subwin13/index.html

65 :
井筒さんがオーディションの話してる動画を見たことがあるが、男子の話だけで、
佳奈の起用にはまったく絡んでないみたいだった
何で?と思った

66 :
映画2作のキョンジャを見れば
ファンの人にはもうしわけないけど井筒さんなら
もっといかにも美少女っぽいルックスの人をキャスティングしてると思う。

67 :
>>61
その関西ローカルの番組、1ヶ月ぐらい前の木曜日、井筒さんの出る日に
(佳奈じゃなくて)茉奈がゲストコメンテーターで出てたね。
舞台の始まる前だったから宣伝するのかと思ったけど、まったく触れずじまい。
井筒はいつもに増して不機嫌、茉奈は借りてきた猫状態でほとんど語らず。
隣に座ってるのに、接点ゼロ。
井筒さん、佳奈に不満なのかなと思った。

68 :
石黒は舞台向いてるね

69 :
>>66
舞台は毎回本番
映画みたいに小細工がきかないからね
基本が出来てないといけませんから

70 :
今回はゆうてんのための舞台だからキョンジャの役には
こだわりないんだろうね、井筒監督。

71 :
基本がどうとか言うけど、他の女優陣も朝鮮舞踊も演技も少なくとも佳奈程度はクリアしてる。
綺麗な子もたくさんいる中で、佳奈キョンジャに一目惚れって無理があるわ。

72 :
小細工がきく映画と小馬鹿にしてるけど
その映画のパッチギのヒットがなかったら
舞台の話も佳奈ちゃんの出番も全部なかったのにね。

73 :
どうしてマナじゃなくてカナだったんだろ?
どっちでも同じなんだけど、
ジャンケンとかで決めたのかな?

74 :
>>73
同じではない

75 :
指相撲で決めたと聞きますた

76 :
ヒロイン以外の俳優陣はみんな良かった。
ヒロインは顔もブサだし芝居も下手だけど、変なコネでもあってねじ込まれたのかね。

77 :
舞踊のシーンは好評みたいだね。

78 :
たしかに舞踊素晴らしかった。
でも、その好評は佳奈さんだけのものじゃないよ。
出演者みんなのものだよ。

79 :
舞踊だけはそんなに周りの足を引っ張ってないというべきか
客が呼べるとも思えないし、なんでヒロインに抜擢されたんだろう。

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20091101-OHT1T00070.htm
井筒は舞台版はどうでもいいwとまで言ってるね。
山本、石黒くらいは注目してると思うけど。

80 :
ほんとキョンジャのキャスティングはどうやって決まったんだろな。
ポスター撮影時のインタビュー動画で井筒監督にまだ会ったことがないとか
言ってたから、ヒロインのオーディションがあったとは思えないし。
とはいえ、ねじ込むような大手事務所でもないし。
それにしても、ここまでヒロインばかり不評とは思わなかったよ。
キャスティング失敗かな。

81 :
カナ最高だったじゃねえか!

82 :
アフタートークでも会場全体から温かい拍手があったしね。
2ch=世間一般と思っていたら痛い。w

83 :
そりゃ、あそこでは拍手するだろ普通
2ch=世間一般とは思わないが、
大抵の人が沢尻と比較して、なんで?と思ってるだろう。

84 :
自分の考え=大抵の人の考え
というのもまた痛い。。

85 :
>>83
だねw
佳奈はだんだんで京舞やってたし、子役からやってるから演技力もある。
性格もいいから仲間と一丸になって舞台を盛り上げることもできる。
沢尻では舞台は無理だよ。

86 :
アンカーミス
85は、>>84です。

87 :
舞台台本のキョンジャには合っていると思うよ>三倉佳奈。
そもそも舞台で映画を再現するのが目標じゃないでしょ?

88 :
確かに沢尻みたいなのが舞台でヒロインやったら
団結(タンギョル)どころじゃなくなるわな。w
てか、三倉以外に話題は無いのか?この舞台。

89 :
話題にすると叩かれるから沈黙する
の図。

90 :
あのマナカナの佳奈だけが舞台に出てる、っていうのも
話題の一つになって客も呼べてるんだよ
峰村ではこうはいかないだろう

91 :
佳奈ちゃん、演技力あるというから出演作wikiったけど
朝ドラ以外にこれといった代表作ないみたいなんだけど。
贔屓目なファン以外の人たちの目にも分かる形で、演技力が評価されたこともないみたいだし。
今回の舞台の客って、どうみても大半は裕典や男の子の目当ての女性客がほとんどだから
それを佳奈ちゃん目当てだと勘違いされてもね…w

92 :
>>91
事実上の個人事務所に在籍、23歳にして舞台出演が10本以上、というのは、
クソヘタではない、ってことじゃない?
誰かを出演させる代わりにバーターでカナを出演させる、という形での出演はありえないからな。
(何とかしてマナを出演させたいから、バーターでカナも出演させる、ってパターンはありえないでしょ?)

93 :
>>91
演技力云々言うなら、他の俳優からの花の数が目安になるから見てみたら?

94 :
茅野は、映画と違うパッチギにしたかったんでしょ?
どんな美少女使ったって、映画版の粗悪コピーにだけだよ。

95 :
今日は中日で井筒氏も見に来てたらしい
役者陣もいつもより気合い入ったろな
石黒は、お前気合い入りすぎや、とか早速ダメ出しされたってアフタートークで
言ってた

96 :
茅野の演出を井筒がダメ出し

97 :
まあ、その辺はこの仕事受けた時点で割り切ってるだろ
井筒氏も口を出したら出したで、出さなければ出さないで突っ込まれて
大変だなw

98 :
井筒はあのヒロインを見てどう思ったんだろう…。
主人公が一目惚れするって設定にまったく説得力なくなってるよね。
舞台だからルックスは気にしなくていいかと思ったら芝居もダントツで下手で二度びっくり。
いまさら降りろとは言えないから完全無視かな。

99 :
一目惚れ=美少女
ってアキバ発想だと思た。

100 :
>>73
二人の顔は違う
慣れれば分かる
顔立ちは茉奈の方が可愛い
マナカナ=ブサのように思う人が多いのは佳奈のせい
違いが分かってから、並んだ二人を見ると
なまじ似ているだけに、美容整形の術前、術後の写真のよう

101 :
>>100
いやまあ…
普通にふたりともブサイク以外に言葉がないんだが…

102 :
マナカナちゃんのファンにとって、彼女たちが絶対的な存在なのはよくわかるけどさ
発言の端々にいつもマナカナが一番で、
ほかの俳優を下に見てるというか、軽くみてるというか、バカにしているというか
他人を一切認めない感じがいつもする
ゆうてんや石黒くんのことも演技力ないとかバカにして見下していそうだなあ。。。

103 :
>>102
全部の発言をまるごと否定しないでほしい。
ちゃんとアンカーを付けて。

104 :
>>102
マナカナアンチの思う壺に填っているよ。
アンチはわざと「××最高!」とか極端なことを書いて火種を作るんだから。
マナカナって、素直で真面目で謙虚だから年長者に可愛がられて
いい役をもらったりすることも多いんだよね。
だから、それを嫉む人も多い。。
マナカナファンがどんなかは、アメブロの個人ブログを見れば分かると思うよ。

105 :
マナカナにも興味ないのに
マナカナファンを知れなんて・・・


106 :
>>105
アンカーを見る限り、104って102へのレスなのにどうして別の方が反応するの?

107 :
>>105
誰もマナカナなんぞに興味ないのにな。
ただ謎のキャスティングで一人で舞台の質を下げてるのが腹立つだけで。
マナカナオタなんて存在することすら知らなかったけど死ぬほどうざいんだね。

108 :
>>107
他人を悪く言う前に、自分のオツムを鍛えないと、自身の間抜けさだけが強調されちゃいますよ。
どうして、アンカーの先が105なの?
まさかと思うけど、105=107=オツムが可哀相な人、なんてことはないですよね??

109 :
ID:LjovlOoJ
うぜえなあこのバカw
マナカナオタってこんなのばっかりか。

110 :
>>108
あの...>>105 みたいなのは相手にしない方が良いですよ。
こんな極端なのは反撃しなくても、みんな分かってくれていると思うし。。

111 :
>>109
やっぱりおつむが可哀相な人だったんだ。
ムカつくからって私を勝手にマナカナヲタに認定してストレス発散?
アンチ活動って馬鹿には出来ないですよ。残念ながら109さんの頭脳じゃアンチ活動に精を出しているつもりになって、実際には他のアンチの足を引っ張ってるだけ(w

112 :
>>111
おまえ、マジで大丈夫?w
リアルキチガイか?w

113 :
>>109-110
すいません
一人で何やってるんすか?

114 :
間違えた
>>110>>111ですw

115 :
>>113
どういう意味?
アンカーミス??

116 :
>>114
すみません、私104じゃないです。

117 :
キャストは全員一致団結していい舞台にしているのに
このスレの荒れようは何?w

118 :
昨日、某所にここのことを書いた奴がいて大量に移動してきた模様

119 :
>>106>>108>>110
>>105ですけど
数日前からの佳奈ファンの方たちの書き込みに閉口していました。
そのうち落ち着くかと思っていたのに、
アンチがどうとか言い出すから、もううんざりして105を書いたんです。
>>104のアンカー先でなかったのは認めます。
最後の一行を全体へ向けてのレスのように思ってしまいました。
それが混乱の原因なら申し訳ないですが、
どうも、それこそ火種にひかかったような気がします。
105程度で極端と言われるなら、あなたがたのはどうなるのですか。
それと、私は>>107ではありません。
その後の同一IDのレスもすべて私のように思われているようで不愉快です。

120 :
すみません。
>>105>>100 のアンカーミスです。

121 :
せっかく落ち着いていたのに >>119のせいでまた再開?

122 :
>>119
あんた2chに向いてないよ。
登場人物を把握できていないでしょ?
まとめて返答するからややこしてことになるのに。

123 :
>>122
この程度の釣りに掛かる貴方様も2chに向いてないでござる

124 :
今日、CS用の収録があるみたいだね。

125 :
皆さんは、観劇する時、どのあたりの席がいい、って感じますか?
今回2度観劇したんですが、
1回目は後ろの方だったので、全体を見るには良かったけど迫力の面がイマイチ
2回目は一番前だったので、迫力は凄く感じましたが、一人ひとりの動きに気がとられてしまい、全体を見ることが出来ませんでした。

126 :
純粋に観劇するなら6〜8列目中央
役者へ自分の存在を知らせたいなら2列目中央
かな。w

127 :
1〜6列は同フロアだけど7列目から1段上がって見やすくなるので
やはり7〜9列目の中央ブロックがいいかな

128 :
ゆうてん芝居上手すぎ

129 :
裕典のための舞台だもんね

130 :
峯村さんが半年ほど前にやってた昼ドラをもっかい見たくなった

131 :
>>126
>>127
レスありがとうございます。次に観劇する時は真ん中付近の前から6〜9列目くらいを狙いたいと思います。

132 :
これって、何で、マナではなくて、カナ単独キャストなの?
マナは別の仕事があるから?
容姿はマナの方が多少いいけど、演技はカナの方が舞台向きだから?(マナの方が演技は下手とどこかに書いてあったので)

133 :
>>132
そもそもマナカナの片割れがキャスティングされたのが全く意味不明なので何とも言えない。
Wキャストだと、ギャラが2倍とはいわないまでも上乗せされるからか?
舞踊やってる子適当に選んでヒロインにした方がまだ作品としては良くなると思うけど。

134 :
舞台はうまくいっているのに
何で個人攻撃しないといけないのかな。。
悲しい気持ちになる。

135 :
そうだよね
マナカナちゃんのファンって
どうして共演者をバカにするんだろう

136 :
>>135
本人たちに魅力が無いから、他の人を貶す方法でしか持ち上げられないんだよ。
客観的に見れば、ヒロインが一人で足を引っ張ってるのは動かしがたい事実なのに。

137 :
ひどい人たちですね。。
このスレを読む限り、マナカナのファンがは他の俳優を非難したりしていないのに。

138 :
>133
カナは舞踏が特技なの?
その成果は舞台に表われてるってこと?

139 :
小市慢太郎さん、いい味出してたな。若いキャストが多い中で小市さんのような中堅俳優さんが居ると安心して観られる気がする。

140 :
コースケと仲が良くて途中から運動に加わった役をやっていたのは役者さんの名前は何ですか?

141 :
吉田役の山崎育三郎さんのことかな?
ミュージカル「レミゼラブル」のマリウス役や、からくりテレビのサザエオール
スターズでテレビ出たりしてるね。

142 :
>>141
とても活躍なさっている方なのに今回の舞台で初めて知りました。
ありがとうございました!

143 :
>>142
ミュージカルでは実績あるけど、歌のないストレートプレイは今回初挑戦らしい
ですよ。フォー研部のシーン、ちょっとだけ美声を聞かせてくれますよね。
あ、なんかコロッケ食べたくなってきた。w

144 :
>>143
私は、美味しくないコロッケがどんな味だったのかが非常に気になりました(w

145 :
康介が葬式から追い返されて絶叫するシーンが良かった

146 :
12/20はイチローさんが観に来ていたんですね。
この公演は観たんだけど気付かなかった。。

147 :
自分も昨日の公演見てたけど、イチローさんなんて全然気付かなかった・・・
というか、皆さんよく気付きますね
場所が便利なのかキャストが多いからか、結構有名人が見に来てるみたいですね
土曜日は映画でキョンジャを演じた中村ゆりさんも来てたみたいだし

148 :
>>147
佳奈さんのブログに書かれてました。
昔の記事を見ると、以前にも吉田栄作とか色々な有名人が来ていたみたい。

149 :
まだまだ毎回新しい発見や、みんなの変化が堪えないこの作品。

正直あと3公演、全25公演で終わっちゃうのは勿体ないと思います。

やっぱり、関西で公演したいなぁ。

もちろん、私が今勝手に言ってるだけですけど、
舞台は京都やし、大阪にも在日の部落も多いし、また違う何かを感じてもらえる気がするんですよね〜。

うん。絶対。

皆さんの力で、是非大阪公演を実現お願いします!!笑
…こんな発言ブログでして大丈夫なんやろか(・◇・)笑
ブログはいいよね。自由でいいよね?笑

150 :
佳奈ちゃんが、関西の在日の部落のファン増やしたいんだからいいんじゃないw

151 :
>>149
「部落」という単語を差別的にとらず、単に「集落」という意味で使う所もあるからな。
「部落」という単語で大騒ぎするのは、「部落差別の存在がメシの種」になる人間だよ。
いるでしょ?部落問題に限らず差別されていることを声高に叫ぶ"だけ"の人って。

152 :
>>150
パッチギを観た上で書いているなら
正真正銘のアホ。

153 :
>>152
正真正銘のアホはほっとけ

154 :
何で関西で公演ないの?

155 :
裕典や石黒くんやほかの人達たちは、次の仕事もあるし忙しいから
パッチギだけにいつまでもかまっていられないよ
関西はカナちゃんだけで、公演したらいいんじゃない?
時間はたっぷりあるんでしょ?

156 :
千秋楽公演終わった。
通常の2回のカーテンコールの後にもう一度カーテンコールがあり、その時
客席はオールスタンディングの拍手の嵐。舞台上で涙するキャストもいたような。
座長の山本裕典が、座長として力不足で座長らしいことをできなかった自分を
支えてくれたキャスト・スタッフや足を運んでくれた観客への感謝と、舞台
パッチギ! の再演・地方公演を望むといった内容の挨拶をした。
3回のカーテンコール後も客席は拍手がなりやまず、山本・石黒・三倉の3人が
再び幕の前に出てきて一言挨拶をするほどだった。

157 :
千秋楽、乙でした!

158 :
また舞台やって欲しいね

159 :


160 :
裕典もカーテンコールで「追加公演を...いや、再演をぜひともやりたいのでみなさんよろしくお願いします」と言ってたね。

161 :
>156
千秋楽公演でそのぐらい熱意あるカーテンコールって珍しい?
それとも、これ普通のサービス?

162 :
3回目のカーテンコールでの客席総立ちでのスタンディングオベーションと
その後客席が明るくなり終演のアナウンスが入っても鳴り止まない拍手
ともに異例だと思う。
終演直後に更新されたブログで、このスタンディングオベーションを一生
忘れない、と書いてるキャストもいるしね。
今夜は打ち上げだろうから、明日続々と更新されるブログできっとキャストの
皆さんのあのカーテンコールでの感動が伝わると思うよ。

163 :
大阪とか京都でやれば客入ると思うんだけどね。
関西出身じゃない人の関西弁に違和感持たれるかもしれないけど。

164 :
ウエストサイドストーリーあたり下敷きにしたの?これ
主人公と先生以外の日本人が差別的なアホにしかみえないから、話に深みが生まれなくてもったいない。
役者は熱演してたけど。

165 :
大森南朋と森山未来の目情があった

166 :
>>161
千秋楽じゃなくても若手アイドル俳優の多い舞台じゃよくある光景です
ごめんなさい
>>165
森山は彼女が出てるからかw


167 :
へー、あのカーテンコールやスタンディングオベーションが当たり前なんだ。
若手アイドル俳優が多い舞台は初めて見たので、知らなかったよ。
舞台上で泣いてたキャストもいたけど、自分のようにカン違いしちゃってたら
気の毒だな。

168 :
特別異例でもないけど
観客が楽しんでそれでスタオベになったんならそれでいいじゃないか
そのポイントにこだわるのがちょっと演劇板っぽくないな

169 :
別もそこにこだわるつもりなかったけど、余分なこと書いて悪かったね。

170 :
舞踊はとてもよかった

171 :
舞踊以外はとてもよかった

172 :
まあ、舞踊がないと魅力半減なのは事実だね。

173 :
その通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

174 :
舞台「パッチギ!」
2/5(金) 20:00〜22:20 フジテレビNEXT
ttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200366.html

175 :
舞台「パッチギ!」
3/6(土) 12:00〜14:20 フジテレビNEXT
ttp://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200366.html

176 :
DVDにはならないのかなあ

177 :
石黒イケメン

178 :
キムチわる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211773482

179 :
カワイイなあ
ちすん
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090403/1025191/thumb_450_jyo0904_11_px450.jpg

180 :
村上幸平ってどこに
出てた?覚えてない

181 :
>>180
宴会の場面で出てくる憎たらしい警官役
あと、東高の高校生役
短ラン着てそれなりに目立ってた
ttp://koheimurakami.com/column.php

182 :
今日、沖縄国際映画祭でジャルジャルとちすん(キム・ジスン)見た。
今まで、街中やエキストラなどで何回か女優を見たことがあるが、ちすんは中でも特にオーラがなかった・・・普通にそこらへんを歩いてる姉ちゃんと変わらない。
それから、ふと思ったんだが、ジャルジャルも在日?
井筒ってやたら在日びいきだし、福徳もチョン顔だしさ・・・

183 :
ごめん。182だけど。
情報が足りなかったw
今度、井筒監督でジャルジャル、ちすんで映画をやるらしく、それの取材を受けているのを見た。

184 :
無職

185 :
井筒監督に山本裕典主演映画を創ってもらいたいな

186 :
ちすん美人

187 :
ちすんは整形か?

188 :
パッチギ!最高!

189 :
井筒w

190 :
無職

191 :
ほしゅ

192 :
裕典と三倉
同じ舞台に立っていたとは思えんくらい差がついちゃったねw

193 :
ほしゅ

194 :
マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。
マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。
マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。
マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。
マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。マナカナは女優の仕事が嫌になったんだよ。

195 :
 

196 :
三倉姉妹ヒマそうだね

197 :
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-

                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

198 :
村上・・・

199 :
ちすんかわいい

200 :
200

201 :
ちすん嫌い

202 :
写真集出せよちすん

203 :
ちすんのディープキスシーンで何度抜いたことか…
唇が唾液でテカっててメチャいやらしい
舌も思い切り入れまくってるし
あぁ、ちすん…なんてエロいんだ

204 :
ただ、ぶん殴るだけの映画の
どこが面白いの?
作る井筒も井筒だが
見て楽しんでる奴も奴らだ。
見てるのは朝鮮人か低脳のアホなやつぐらいだろ。
まともな日本人はこんな映画には
嫌悪感しか残らないよ。

205 :2013/05/28
毎日嫌がらせをされています。
ジョン・トッド 国際金融資本 コリンズ家 アスター家 軍産複合体 CIA
ロックRー帝国の陰謀-見えざる世界政府(原著1976年) で検索。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【つかこうへい】飛龍伝【2010】 (224)
FROGS (425)
演劇はなぜ人気がないのか (895)
Side Show ☆★ サイド・ショウ 1    (787)
朝海ひかる ☆KOM☆ (961)
【日比谷】シアタークリエ Part.6【東宝】 (194)
--log9.info------------------
携帯のエニアグラム【真実】 (369)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ639 (457)
アシダカグモやハエトリグモと楽しげな生活 14クモ (707)
(サイテロ?)新日本人宣言(不可思議?) (216)
【着物】きもので過ごす生活・42日目【和服】 (213)
その神経が分からん! part317 (198)
その神経が分からん! part318 (113)
【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】 (412)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ638 (210)
アパート、騒音 嫌がらせ (179)
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】42 (336)
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 278 (304)
日本びいきの外人を見るとなんか和むPart209 (210)
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第175話 (260)
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 79 (456)
上の階の住人がうるさい@80階 (169)
--log55.com------------------
発達障害の犯罪率、健常者の12倍だった!精神病人はむしろ低いのに何故? [748768864]
けもの尾崎由香さん、久しぶりにサーバルに変身するも、全く嬉しそうじゃない [832445921]
日本企業のスピードの遅さ、世界からバカにされていた。「今日決められない人は帰ってくださいw」 [741292766]
今期アニメ総合 [757453285]
【余命】現役幹部自衛官10名が大量懲戒請求事件に関与していた事が判明 [709039863]
ヴィーガン「動物を食うやつは鬼畜。 同じ生き物の痛みを感じれないサイコパス」 ケンモメンどうするよ・・・ [366768626]
フェミさん「女に仕事と無関係な『化粧』を強要するな。化粧するかしないかは個人の自由だ。女の化粧は自己表現であり男のためではない」 [899382504]
タイで日本人バックパッカーが嫌われ始めています! 乞食行為をする日本人 [585341833]