別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139 (578) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Hの話はこのスレで Part190 (360)
学生と社会人なカップル4 (142)
★同棲統一スッドレ★ part88 (690)
デート代の男女比はどれくらい?part119 (193)
Hの時に言われて萎える言葉 7ナエー (132)
学生と社会人なカップル4 (142)

別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間139


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/24
ちょっとした事なんだけど「え…」と一瞬引いてしまった事ってありませんか?
「今は許せるようになった」「他にいいところがたくさんあるから我慢してる」
引いた瞬間と、その後の対応、気持ちの変化など教えて下さい。
※次スレは>>950が立てて下さい。スルーした場合、>>970が立てて下さい。立てられなかった場合は代行スレに依頼を。
※次スレが立つまで雑談は控えて下さい。
関連スレ
このヒトは無理だと思った瞬間127
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1377101656/

前スレ
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間138
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1379056871/

2 :
>>1


3 :
>>1
スムーズなスレ立て乙

4 :
>>1
乙です

5 :
>>1
前スレは「これ無理スレ物件じゃん」ってのばっかだったね。

自分のスレタイ→彼氏の走り方が若干内股できもかった。
そんなどうでもいいことで少し引いちゃった自分にも引いたw
ラブラブだけどねw

6 :
彼は私の作るものなんでも美味しいって平らげてくれる
そして味付けとかトッピング盛りつけもきちんと感想を言って褒めてくれるし美味しかった、ありがとうと感謝も忘れない
だから私も得意ではないけど料理頑張ろうって思える(*´`)
ある日私の友達が彼の誕生日に振舞う料理を練習したいとのことで私たちが練習台になることに
友達はスペイン風とか言って料理を出してくれたのだけれど、これが正直言って微妙…というかマズイ!
でもマズイと言ったら角が立つので、好みが分かれるからやめたほうがいいよと言った
私の彼はというといつもの調子で「美味い美味い」といって綺麗に平らげていた
そしていつもの調子であれやこれやとマズイ料理を褒めたたえていた
友達はすっかりその気になって男性の意見の方がありがたいと言い出す始末
これはヤバイと思った私は彼に「無責任に美味しいって言わないで。
正直にマズイものはマズイと言わないと練習にならないよ」と耳打ちしたら
彼はしれっと「美味しいから美味しいって言ってるんだけど?
お友達も料理上手だね!こういうのも家で食べたいな〜お願いしていい?」って言って私はドン引きした
私は料理得意じゃないけどこんな不味くは作らない自負がある
私と友達が同じくらい上手いって?ふざけんなよ味覚音痴
もうお前には二度と料理作らんからな土下座して私に詫びろバーカ

すいません取り乱しました
ともかく血の気引くほど頭に来たので投稿します

7 :
食の嗜好の違いってけっこう大きいからね。
付き合いを考え直す良いチャンスかも。

8 :
プロ並みに料理上手いならわかるよ。
でも料理苦手なんだよね。
ぶっちゃけ回りくどく言ってるけど、平均より下手なんだよね。
なんか目くそ鼻くそ。
メシマズに激メシマズと一緒にすんな!と言われても
どっちも似たようなもんだろと部外者は思う。
が、彼氏はいいやつだ。

9 :
激マズ料理を作る人間ってなんで味見しないんだろう??

10 :
>>6
不味いって思ったのは三人中お前だけだろ?お前の味覚がおかしいんじゃね?
なんで彼氏の美味しいって言葉を自分の料理の時は真実だと捉えて、他人の時は嘘だって決めつけてんの?
頭おかしいぞお前

11 :
>>6
これは・・・脳に何かありそうだな

12 :
料理上手くて自分の彼氏に褒めちぎられてる友人に醜い嫉妬してる心の狭い世間知らずな人としか思えない

13 :
でも友人に嫉妬する気持ちは普通だと思うけど。
彼氏の舌がよっぽど善し悪しの分からない味覚レベルなんだとしたら、ご愁傷様だと思うな。
でも彼氏は良い人だ。

14 :
彼氏が味覚音痴なのかも分からんし友達に嫉妬する気持ちも分からなくも無いけど
土下座して詫びろって…

15 :
>>11のレスにワロタw

16 :
なんか真意が伝わってませんね
彼の「美味しい」は恐らく謝意なんですよ
作ってくれてありがとうの意味合いが強いんです
要は社交辞令ですね
でもあの時は練習なんだから謝意の「美味しい」はダメだと言ってるんです
マズイものはマズイと言わなければ練習にならないし迷惑被るのは友達の彼氏なんですよ
それを理解せずに褒めちぎり、あまつさえ「私の料理と同等だ」(私下げ・友達上げ)の言動に走ったのは許し難いと思い、投稿しました
土下座は言い過ぎかもしれませんが彼の頬を張ってやろうかと思ったのは事実ですw

17 :
>>16
姉が二人いる俺から答えると、
練習ととは言え料理を振る舞ってくれたら女性にまずいとは、言えない。
その後どんな恐ろしい目が合うか分からん。
姉に練習と言われて同じように正直に答えたらえらいめにあった。
女の人から食べ物を作ってもらったら、いつでも完食、いつでも美味しいと答えます。

18 :
姉を引き合いに出されても…

19 :
>>18
姉とか彼女とか関係ないよ、女の本音はそんなものって事いいたいだけだし。
彼女にも、作ってもらったら美味しいが最低基準で、それ以上の台詞しか言わない。
それに女性の「本音で言ってくれた方が嬉しいよ。私も勉強になるし。」
って言うのは嘘っていいたいわけよ。
すぐに
「言うにしても言い方ってものがあるじゃない。
 ごちそうしてもらって、言う台詞がそれ?
 これ手間かかってるんだけど?」
って味関係ないところで攻撃しかけてくる。
別にこれは、料理だけの話じゃない。 
だから、女へのアドバイスはすごく疲れる。 

20 :
料理は美味いまずいじゃなくて
こうしたらもっと美味しくなる、って論評すんだよ。
ただそれ味見係が作りて手よりスキルも知識もあるの前提なんだよね。
それが出来ない奴に味見させるのが根本的な間違い。

21 :
つか彼氏もマズイと思ったと勝手に決めつけてるけど
本気で美味いと思ってた可能性もあるのでは?

22 :
彼女と付き合って2ヶ月なんだが会うたび疲れる
癒しが全くない
そして結婚をあせり過ぎてて引く
この間もどうしても会いたいと言うので
残業終わってから会うとひたすら保険の話をされた
彼女は年内に結婚したいらしく
堅実な結婚がしたいらしいけど
こっちは付き合って2ヶ月でまだ結婚考えられないし
仕事終わりに保険の話を終電ぎりぎりまでされてうんざり
それとは違う話で彼女が小さい不動産屋に勤めてる男に
言い寄られたという話をしだして、
「その男とはどうすることにしたの?」と聞くと
「しょぼい不動産に勤めてる低スペックなんか相手するわけないじゃんw」と。
俺は医療関係の仕事してて年収もたぶん平均より高いから
こいつは俺のスペックか年収目当てなんじゃないかと思った
そして地道に働いてる人を馬鹿にする発言にも引いた

23 :
>>22
それは無理スレなんじゃないのかね?

24 :
>>16
恐らく謝意、じゃなくてお前の妄想では謝意、なだけだろ?
不味いってのもお前の主観、彼氏が嘘ついてるってのもお前の主観
マジで客観的に物事考えられないなら病気の可能性もあるからちゃんと考えた方がいいぞ

25 :
>>19
結局サンプルは姉1件だけという…。

26 :
付き合ってたった2ヶ月でそこまで露骨に年収目当てで>>22もそれ分かってるのに無理スレじゃないんだ・・・

27 :
>>22
逃げて!

28 :
>>22
「しょぼい不動産に勤めてる低スペックなんかと結婚するわけ無いじゃんw」って言って振ってやれw

29 :
.>19
>それに女性の「本音で言ってくれた方が嬉しいよ。私も勉強になるし。」
>って言うのは嘘っていいたいわけよ。
>すぐに「言うにしても言い方ってものがあるじゃない。
>ごちそうしてもらって、言う台詞がそれ?これ手間かかってるんだけど?」
>って味関係ないところで攻撃しかけてくる。
ああ、これはわかる。
意見を聞かせて欲しいと言うけど、それって「私を傷つけないようにね。
アドバイスの前に共感したり同情したりしてね」って無言の圧力がある人が多い。
よーーーーっぽど親しい人じゃない限り、面倒臭いので適当に褒めて終わらせる方が多いな。
正直な意見言ったら恨まれて話を膨らませて陰口言われたりするしね。

30 :
>>22
今すぐ逃げるのが両者とも被害が最小限で済むと思うよ

31 :
大学生の彼氏に友達1人もいないし飲み会とか旅行とか行ったことないって言われたときちょっと引いてしまった

32 :
大学はぼっちでも最悪許せるけど、小中高では友達いるんでしょ?いるんだよね?

33 :
>>32
いたらしいけど卒業してそれっきりらしい
詳しくはわからないので、いたってのも嘘なのかもしれない

34 :
>22
彼女に教えてやれ。
街のしょぼい不動産屋は
歩合制が多くて、売買金額のパーセントでもらえるから
成績いいと年収2-3000万がぽろぽろいるって。
ありゃ地道とか程遠い職業だぞw

35 :
>>34
これ言ってしばらくしてからの彼女の様子が問題だよね。平気でなびきそうで

36 :
彼と話してるとき、マツ子デラックスの名前をど忘れして、マツ子デンジャラスって言ったら
翌日バイトの先輩に私の名前+デンジャラスで呼ばれた。
彼しかありえないのに、おまえがバラしたんだろ?って言ってもシラを切る。
もうあいつは信用ならん。
こういう裏切り行為が破局に繋がるのだと思う。

37 :
>>22
2ヶ月で結婚の話を持ち出すって、相当に何か裏があると思うよ
興信所使って調べてから入籍しないと結婚してから人生転落するかもしれない
しかも婚約もしてないのに保険の話って、彼女、かなり異常すぎる
不動産屋の話にしても、言い寄られるような環境(ふたりで食事とか)に
自分から身を置いてるって事だよね、彼女は恋人がいるのに不誠実じゃないか?
これはもう、無理スレだと思うんだが・・・

38 :
容姿が良いから捨てられんのでしょ

39 :
>>31
酒と煙草が嫌いで行かない人もいるよ

40 :
>>36
ただのいちゃつきに見えるけどなあ

41 :
>>36
先輩があだ名つけるあたり、あなたのことを馬鹿にしたような感じに言ったんでしょうね。

42 :
「○○(私の名前)ウィンドランナーのほうが大事だから!w」
と言われた
ウィンドランナーというのはLINEのアプリのゲームです。

43 :
>>22
年内ってあと2ヶ月少ししかないよww
彼女いくつ?
まあ早く逃げた方がいいよww

44 :
>>22
逃げろw

45 :
いや、このスレに書き込んだって事は
いずれは責任とって結婚するって事ですよね?

46 :
休みに大型ショッピングモールに行こうと誘われ行った。
楽しみにして色々調べてたのに、見たいとこ、買うものがあるとこだけ回ってせっつかれながら買い物。
ゆっくり見て回ってほしいものがあったら買うというスタンスで行きたかったのに。
全然落ち着いて買い物できないしお昼すら混んでるからモールの外で食べたいと言い出した。
結局私がせっかく来たのだからご飯ぐらい食べていこうと言って食べることになったけど
お店決めるのにも高いだの何だの言ってなかなか決められない。
休みの大型ショッピングモールなんて混んでて当然だし、そこがものすごく広いっていうのは最初から知ってたはずなのにすぐ帰りたそうな空気醸し出してくるから
見たいところ見たいとも言えず用事だけ足して早々に出てきた。
時間がないのは自分のせいなのに急かして急かして最後に私の家行きたいと抜かしたから用事あるんだから言ってとさっさと返した。
自己中さに引いたし二度とお前と買い物なんて行かないと心に誓った。
今すごく仕事関連でやられてたからなおさらたまの休みが台無し。楽しみにしてたのに水さされまくって冷めつつある自分がいる。

47 :
>>46
意志疎通がうまくいってないだけで、別に彼氏が悪い訳じゃないような…
調べたりして楽しみにしてた、ゆっくり回りたいってことは伝えた?

48 :
>>47
そう、そうなんだよ。
そもそも価値観が違いすぎて意思の疎通が全くうまく行かない。
私が察してちゃん気味なのもあるし、向こうが年下で長く付き合ったりしたことがないから少しの無神経には我慢しなくてはという頭もある。
楽しみにしてたのは言ったから知ってるはず。でもいつも私の話そんなちゃんと聞いてる感じがしないから聞き流してるのかもしれない。
そもそも私に興味がないように感じる、そのように伝わってくるのに好きと言われるから訳がわからないよ。

49 :
元彼の話だけど。
なんか流れで付き合ったけど私のどこがいいのか元彼に聞いた。
そしたら、「だってかわいいじゃん」しか言わなくて引いた。
しかもその数時間前に「俺は少しでもかわいいと思えば抱けるし」って発言もあったから尚更引いた。
誰でもよかったのかよ。。。って気分になった。ちなみにその人とは他の理由で別れました。

50 :
なんでID違うのかわからんが
>>46>>48です。
ゆっくり回りたいとは言ってなかった。回るのにまる一日かかっても回りきらないところに行くのだから時間がかかるであろうことは予測してると決めてかかったのがいけなかったな、反省。
>>47さんレスありがとう。

51 :
一日掛かっても回り切れない所に行くからこそ、目的の場所だけ
ささっと行って終わらせたいと考える人がいるのは同然だろうな。

52 :
もうすぐ付き合って一年の記念日。
彼氏と色々話し合って、デートプランを二人で立て、プレゼントも贈り合うことにした。
カレンダーに彼氏自身が丸を付けたりして、お互い楽しみにしてたのに、
彼氏が○日(記念日)実家にゲーム取りに帰ろうかなーと言い出した。
記念日を忘れられたことに少し引いたけど、まあ人間忘れることもあるだろうと、その日は記念日だよーと言ったら、
彼氏「じゃあ記念日は先延ばしにして、実家にゲーム取りに帰るわ」
ゲーム>>>>>越えられない壁>>>>>私ですか。そうですか。
私が怒って、記念日なんてもうどうでもいいから帰ればいいと言ったら泣いて謝りながら縋り付いてきたのにも引いた。

53 :
>>46
過程を楽しむタイプか、結果を求めるタイプかの違いって感じだね
価値観の違いをお互いに理解して譲歩し合えないと、ストレス溜まって無理スレ行きになりそうだ
余計なお世話かもしれないけど、付き合い続けたいなら察してちゃんしてる場合じゃないと思う
ちゃんと話さないと本当に相手は気付かないから

54 :
>>50
全レス読んで、面倒くさい人だなと思った。
察してちゃん「気味」じゃなくて充分察してちゃんだと思う。微妙な自己弁護は要らない。
あとどのレスも相手を内心下に見てる様な感じがする。
ゲスパーだけど、彼氏が馬鹿だと思ってない?
>>47に的外れなレスをしてる辺りからそう思った。
日頃から馬鹿に合わせて自分が我慢しなければと思ってそう。

55 :
つまりどういうことしたい、何がやりたい、行動したいって
なーんも伝えずにただただ不満を内に秘めてるだけなんだな
自分が思ってることを相手も同じように思ってると驕ってはだめだよ
そして全く伝えずに、わかってくれない!って察してちゃんは
察してくれる大人の男と付き合った方が良いよ
これじゃあ記念日とかのことでもぐだぐだ言いそうだねw
アクセサリーが普通じゃないの?!とか。指輪ほしいなーってアピールしてたのに!とかw

56 :
気色悪いし
さっさとR
乞食犯罪者と残飯ババア

57 :
>>52
もしかしたら彼氏さんは記念日だってちゃんと覚えてたけど忘れた振りしてて、「なんでそんなこと言うのー><」みたいな風に言われたかったのかもねー
そういうバカップル的なやり取りがお互いに好きならいいけど、そうじゃなかったらめんどくさいしどっちにしろ引くけど

58 :
>>50
恋愛ごっこしたいだけ?みたいな

59 :
ショッピングセンターで何をそんなに見て回りたいか知らんが、丸一日も何みるんだ??
一緒にみたい気持ち、一緒にみる楽しさはわかるが……
見たいと思ってない、見たいところがないのにつれ回されるのは苦痛以外の何ものでもない。
時間を共有したいならお互い楽しめるものにしとけ。
えてして女の買い物は無駄が多い。特に服。
一度見たところを戻って数回見る。
何度も同じところみるのはなぜ?って聞いても、返事は「さっきは全部見てないし」。
一度で全部見て、候補を選んどけよ!!
レディースファッション雑誌は暇潰しに読むし、一緒に服とか見てやいやい言うのは好きな俺でも、女の服の買い物に付き合うのは二時間が限界。

60 :
>>59
最初に誘ったのは彼氏の方じゃない?
彼女ばかりが悪いのかなあ…と思ってしまう。
まあ、>>46の場合は、彼女の遠慮しすぎ、彼氏のわがまますぎ、ふたりの意思の疎通のできてなさが問題だなあ

61 :
ボランティア活動してるとは聞いてたけど、JC(青年会議所)だった

62 :
彼と初めて服と靴を買いに行ったのだけれど気に入ったものは色違いをひと通り全部買う
中にはこの色はいいけど他の色はちょっと・・・というのもあるけどお構いなし
気にいったものは全部買わないと気が済まないそうだ
この時はジャケットと革靴を買ったのだけれどジャケットは紺、黒、灰色、濃灰、千鳥格子
靴は黒、茶、キャメル、バーガンディと
全種買って一気に五十万くらい消費してて引いた
年収たった800万でそんなことしてたら破産するわ

63 :
>>62
引いたで済むのがすごい
破産しても彼さえいればいいやってことか

64 :
>>62
カードで切ってた?
もしそうなら彼氏、リボ地獄にはまってる可能性あるよ
つか買い物依存症だそれは

65 :
>>62
年収たった800万っていう言い回しがすごい気になる
しょっちゅうそれやってんならそりゃヤバイだろうけど年2、3回の行事なら別にいいんじゃね
独身で800万だろ

66 :
>>62
付き合う分には別個人だからいいけど、結婚は絶対無理
私なら金銭感覚のズレでお付き合いもしたくないわ…

67 :
他に金のかかる趣味が無くて服はシーズンでまとめ買いと思えば…なくはないけど。
初めての買い物で彼女にいいところ?見せたかったとかもあるのかな。

68 :
俺の彼女もすごい服買う
1回の買い物で20万円前後を年に5,6回だから
年間にすると100万円以上使ってると思う
デートの度に違う服を着てて可愛いと思うけど
結婚して彼女が仕事やめたりした時に同じような生活をさせてやれないのが申し訳ない

69 :
>>68
大丈夫、同じ生活できない人とは結婚しないから。

70 :
>>46です。
なんか色々レスつけてくださった人どうもありがとうございます。
勉強になりました。
記念日云々については、それはないです。でもそこまで思わせるほど
ひどい察してちゃんとは自分で気づいていなかったので気づけてよかったです。ありがとうございます。
彼氏を馬鹿だと思ってるというか、彼氏はまだ思いやりの面で未熟なひとだとは
思って付き合ってます。それは年下だし仕方ないことなのかなと。
当日の態度も向こうが行きたくないのを無理やり私が誘って……とかでその態度だったなら納得のですが、
言い出しっぺなのに全然楽しむ気が感じられないどころか自分の都合で行って、行ったら行ったでせかしたり用事
(前からやらなくてはならないのがわかってるのになかなかやらずにつけが回ってきたからその日やらなくてはならないのは本人のせい)
があるという理由で早く帰りたがったり、かと思えばうちに来てイチャイチャはしたいから用事は
後回しだとかとかそういうところに引いたのです。

71 :
>>70
後半部分の用事後回しにしてイチャイチャみたいな行動についてはわかるが
ショッピングモールは彼にとって必要なものを買いにいくところで楽しみにいくところではない、
女の人みたいにぶらぶら眺めてなにかあったら買うっていう目的じゃなかったんじゃねとしか

72 :
>>70
意思の疎通が出来ない、というよりおたがいに言葉が足りないだけだよ
彼「買い物に行きたい」(目的は買いたいものを買うこと)
彼女「ブラブラ歩きながら欲しいものがあれば買ってもいいかな」(目的は買い物ではない)
年下で、尚且つ相手の経験が未熟だとわかっているなら、彼女が相手をリードする必要がある
今回なら「午前中は君の目的の買い物をしよう」(彼の目的を遂行)
「食事はここで食べたい、午後は私の買い物に付き合ってくれ」(自分の要望)
察してチャンって、時間の無駄でしかないと思うんだよね
他人にエスパーになって心を読めといってるようなものだからね
付き合ってるならお互いを補い合うことが必須条件、このくらいできないと続かないよ

73 :
思いやりの有無に年はあんまり関係ない気がするな〜
一定の年を越えてたら、の話だけどね
うまく折り合いつけて楽しく過ごせるといいね。がんばって。

74 :
皇居
を読めなかった時

75 :
>>74
日本人じゃないのでは?

76 :
なんかワロタ

77 :
>>74
ちなみになんて読んだの?

78 :
>>75
20歳の日本人です笑

79 :
>>77
おう…い…?
と言ってました。
こうきょだよって言ったら
なにそれどんなとこ?と…笑
常識を知らないのは論外ですね

80 :
>62
それはトータルで見てやれ。
俺も年収1000万超えると
なんかたま散財しないとストレスが解消できない感がある。
必要じゃなく、無駄なモン買うと労働の対価が感じられる。
800万で年二回散財50x2があるなら年収700万と思えばいい。
それでも多い方だろ。
一応必要なもので発散してるならマシだと思うぞ。

81 :
>>79
読めないだけじゃなくて存在すら知らなかったのか…。
それは引くね。

82 :
子供が大好きな彼女。
それは知ってたし、デート中に知らない迷子を保護したりとかもした事ある。
いきなり知らない幼児に絡まれて(?と言うべきか?)もニコニコ対応してる。
俺も微笑ましくみてた。
が、先日
一緒に電車に乗ってた時、襟首はヨレヨレで垢じみてて、薄汚れた、少し臭う感じの幼児が寄ってきた。
彼女はいつもと変わらず相手してた。
顔拭いてあげたり、その子が膝に乗ってもニコニコ相手してた。
近くの同じように薄汚れたおばさんが母親なんだろう、その子はそのおばさんに手を振ってた。
いや、子供好きはいいんだ。いいことだとおもう。
ただ、なんと言うか、あそこまで見境がないと言うか、こだわらないのには引いた。

83 :
82の目線に引いたわ。

84 :
彼女は本当に子供が好きなんだろうな
しかし末尾iのageとか釣りを疑ってしまう

85 :
>>84
そういう、実の釣り師が読んだらホクホクしそうなことは
チラ裏に留めておいた方が…。
>>82は胸に秘めとかずに、ちゃんと彼女に伝えといた方が良さげだけど。

86 :
むしろ普段子供好きを装っていて、
身なりの良くない子供がきた時だけ邪険に扱っていたらその方がひくけど

87 :
途中まで読んでそういう話かと思ったら。
彼女がどんな子にも分け隔て無く接する姿を見て引くあんたに引く。
そもそもその子供と母親の身なりだけで差別すんなよ

88 :
これは釣りでもネタでもなくマジの話
彼女が犬(フレブル)を飼ってるんだが・・・名前は仮名で「ポチ」としよう
この犬の名前は「ポチ」だと彼女は言った
人なつこい犬なので俺も可愛がったが、「ポチ」と呼んでもどうにも反応が悪いような気がした
ある日なんとなく「なつかれてはいるけど名前にはあまり反応しないってどういうことなんだろうな」と彼女に相談してみた
彼女は「犬に振り回されすぎw 気にしないでいいよ」とか言っていたが
「俺はやっぱりポチも含めて家族になりたいと思っているんだよ。まぁ、じっくりやるわ」と言ったら
彼女が真剣な顔をして実はあなたを騙していたと言った
ポチという名前は嘘で本当の名前は「クズ」なんだそうだ
最初冗談だと思って全然信じなかったが彼女が「クズ」と呼ぶとしっぽ振って寄ってくる
どうやら本当のようだ
なんでそんな名前にしたのか聞いた
彼女は親に言葉遣いを厳しく躾けられたので人を罵るような言葉を抑制されすぎた
そのせいで汚い言葉を発すると胸がスッとする・・・とのこと
「クズ」という汚い言葉でもこれは犬の名前だと思えばリミッターが外れるらしい
もちろん自分でも褒められたことじゃないのはわかってる、と彼女は言う
俺は言葉を失ってしまった。その日はエッチだけして泊まらずに帰った
その夜、というか早朝、彼女から涙ながらに電話がかかってきて
「あなたを信頼してるから話した。人間として私を軽蔑する?人には言えないことがひとつふたつあるはず。あなただけにはわかって欲しい
 私もクズもあなたの家族になりたい」と強く強く訴えられた
しかし1週間経ったがまだ答えを保留してる。俺にはあんな可愛い犬をクズ呼ばわりするのは無理だ
てか、無理スレ行きか? でも虐待してるわけじゃないんだよなぁ。可愛がってはいる

89 :
>>88
ごめん。微笑ましいというかなんというか…w
うん、良い人だよねあなた
えっとクズがだめならクーちゃんとかで軽くごまかす感じでは納得できませんかね?
うちの子(猫だけど)も本当の名前は違ったけれど
見た目とかの特徴で呼んでもそのうち自分の事だって分かって振りむいたり反応するようになったよ
因みに今いる老猫(♂)はおっさんって呼んでも反応するw

90 :
>>88
ユズに改名することを勧める
ユズなら発音も似ているし犬も戸惑いが少なくて済みそうなので

91 :
>その日はエッチだけして泊まらずに帰った
吹いたw
やることはやるんだなw
命名理由が真実かどうかわからない。
キラキラネームつけるのと同じノリで、変な名前つけただけかもしれない。
子供にハッシュタグだの悪魔だのつけるのと同じで。
DQNと言えばDQNだけど、女の身からすれば
出すものは出して帰宅する88とはお似合いではないかと思う。

92 :
エッチだけはきっちりやって帰るとかwww
彼女のそんな一面見てそこまでショックじゃなさそうだから別れなくていいじゃん
「くーちゃん」呼びいいね
「くー」でもいけそう

93 :
>>88
エッチはするんだ?
あなたもクズ。

94 :
ヤることヤって帰ったところワロタw
マジレスすると彼女さんは抑制された暗い闇の部分をそうやって発散してたんだろな。
虐待方面に行かず、名前だけってところに彼女さんの本来の優しさを感じたんだが
自分なら受け入れてやりたいわ。

95 :
彼女の精神性を理解しようともせずヤるだけヤってこのスレに書き込むとか
只々呆れる。彼女が可哀想だわ

96 :
やるだけやった上に
泣いて理解を求める彼女にひくとか無いわー

97 :
>>88
植物の葛だと思っとけよ

98 :
ヤるだけヤって帰って放置とかクズすぎワロタww

とか思ったらすでに散々言われててワロタwww

99 :
>>88です
やるだけやって云々と言ってる馬鹿がいるが難癖もいいとこだ
親の葬式の晩に飯食ったら「ショック受けてねーじゃんw」って笑われたような気分
馬鹿も休み休み言えよ。どうせ批判してるのは女なんだろうが
まぁ改名は良いアイディアだと思うので交際を続ける続けないにかかわらず提案はしてみようと思います

100 :
>>99
全く的を射ない例え話持って来るわ被害者ぶってるわお前散々だわ
彼女の為にも別れた方が良い
馬鹿過ぎて話にならねえよ

101 :
>>99
批判されたくなかったら男限定のスレで愚痴っとけよクズwww

102 :
植物の葛由来にするなら葛葉とかに改名するとかもいいかもね

103 :
>>99
まぁお前さんが受け入れられないならしょうがない
無理スレ行って来い

104 :
>>99
葬式後の飯といっしょにすんなクズ

105 :
>99
清々しい位のクソっぷりだな。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーー
そのうち風俗でやってから説教はじめるおやじになるわ。確実に。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコーー

106 :
>>88の文章が悪いよね。
彼女はいい子で彼氏が性悪に感じる文章になってる。
恋人がペットにクズなんて名前付けたら引くけど、
そのくらい許してあげなよって言いたくなる文章だよ。

107 :
>>99の例え話が的外れでワロタw
ま、文章のガラの悪さからして
犬にクズとか名前つける彼女とお似合いだわww

108 :
>>99
その告白きいてすぐに帰るほど彼女のこと嫌いになった訳でもないし、この子大丈夫か?え?え?って動揺しただけなんだからHくらいはとりあえずするって頷けるけどね。
一回だしてスッキリしたら泊まる気が起きなくてって当たり前っちゃ当たり前。皆叩きすぎじゃない?

109 :
>>99
赤くなーれ

110 :
実際は>>108の言うとおりだけど、
ドン引きしたからセックスしてさっさと退散しました、って表現で書いてしまってる。
>>99は悪くないのに、叩かれたくて書いたように見える。

111 :
>>109
その時点ですでに赤いだろ

112 :
>>111
リロってなくてレスしたんだ

113 :
>>108
>一回だしてスッキリしたら泊まる気が起きなくてって当たり前っちゃ当たり前
最低。

114 :
>>99
Rよ

115 :
遠距離恋愛で、同い年だけど彼女は学生
お互いルームシェアをしているので遊んだ際も必ずホテルに泊まるし、食事もほぼ外食
彼女は海外の小さな企業に就職したいので勉強が忙しくてアルバイトもほぼできず、貯金もしなくてはいけないとのことから遊ぶ際の金は俺が多めに出してる(毎回彼女一万未満、俺が2〜5万)
そこまでは別にいいんだけど、俺も給料少なく貯金もはじめてるのを彼女が知ってるのに、深夜バスの出発までの一時間足らずを潰すのにも居酒屋とか入ろうとして困る
金払うのは結局俺だし、この前飲食店に入ったとき財布を車に忘れたらわざわざ取りに戻らされた
別に一人千円くらいの店だったし、いつも一食一人数千円のところで払ってるんだしそのくらい払ってくれてもいい気がする
むこうは会いたがるけどこっちは金ないし自分の時間はないし少しきつくなってきたわ・・・・・・

116 :
>>115
学生ってことは20前後でしょ?あなたは働いてるみたいだけどその年齢の遊び方じゃない気がする。
彼女もバイト出来なくて収入源がないならもうちょっとデートの質を下げるか会う頻度を減らすかするべきじゃないかな

117 :
>>115
あなたが払うのが当たり前になりすぎてて、言われないと分からないんだよ。
私も前は彼女みたいな態度だったよ。で、だいぶ付き合いが進んだ後で言われた。でも当時は若くてバカだったから、
前は払ってくれたのに、私に愛情がなくなったんだ、この人は甲斐性がない…なんて思って、
けっこう冷めてしまったなぁ。今は働いて考えも変わったけど。
最初から払ってもらってばかりでいると、お金払ってくれること込みで相手を好きになっちゃうんだよ。
メールとか手紙で冷静に伝えてみたらどうだろう?
これからも一緒にいたいからこそ、不満を溜めるのは嫌だから伝えるね。って感じで。

118 :
>>116
そうです
でも遠距離だし、早ければ来年にも海外いってしばらく帰って来ないらしいし(行けない確率が高いけど俺がどうせ行けないだろうみたいな素振りを出してはならないと思ってます)
遠距離で月2回は多い方ですよね?
俺が関西で彼女は関東です
>>117
最初は割り勘だったのですが、段々俺が出すようになってます
財布を忘れた際も、彼女は銀行でお金下ろしたばかりって言っていたので余計にです

119 :
>>118
金銭関係は負担割合も含めて、しっかりと話し合って合意を得ていた方がいい。
特に長く付き合いたいのなら、やっておくべき事だよ。
海外に留学が決まれば、半年〜数年は帰ってこないんでしょ?
そうなると価値観の相違はますます広がるばかりだよ。

120 :
メンヘラなのかと疑うレベルで自己中心的、未経験の事に挑戦出来ない、一人で乗り物に乗れない、映画を観れない。
趣味にはカード切りまくりなのに変な所でやたらとケチで、別に高い店で食事しようとしてる訳でもなく普通の居酒屋なのに高い高いとうるさい。私服がしまむらよりもダサく絶句。
あと個人的にハゲ…?ってレベルで髪の毛薄くてベトベトで萎えた。察してちゃんで何もかもこっち任せなのも疲れる。
ネットからの恋愛はダメだね、ちょっとした事で幻滅する。

121 :
昨日一緒に飲んだら友人との不満が溜まってたらしくひたすら愚痴られた
しかもやたら声がデカい
近くに座ってたおっさんに修羅場と勘違いされたらしくトイレで会った時にがんばってとみ言われるしでいたたまれんかった

122 :
>>120
それちょっとした事で幻滅程度のレベルじゃないのでは…

123 :
彼女は耳があまり聞こえない
自分は障がい者なのでという理由で交際を断られ続けたが「絶対に障がいを理由に別れないこと」を条件になんとか恋人にすることができた
余程傷つきたくないのか、彼女は友達数人集めて俺にそれを誓わせるという徹底ぶりだった
少々怖さも感じたが彼女は大政絢に似てて可愛いので、その時は可愛い彼女ができたと浮かれていた
付き合い初めてわかってきたのは彼女は時間にとてもルーズだった
デートには必ず遅れてくる
注意するとアラームが聞こえないと言い訳をする
エッチしたとき彼女の部屋に行ったが確かに目覚し時計(卓上)の類がない
普段は携帯のバイブで起きてるそうだがなかなか起きられないという
障がい者用の目覚ましもあるそうだよと提案したら「障がい者扱いするのか」と怒る
どうしても時間を守らせたいなら起こしに来てと言い出す始末
さらにとても嫉妬深い
コンパなど男女混合の飲み会があると「やっぱり健常者がいいんだ」と言って拗ねる
厄介なのは彼女が泣いて友達に愚痴るからそれを聞いて烈火の如く怒った友人達に呼び出されて朝まで訥々と説教されたこともあった
周りから過保護にされてきたせいなんだろうけど、自己中な彼女に引いてます
最近バイト先の子が気になってるんだけど別れたら悪評振りまかれて俺の人生詰みそうで困ってる(´・ω・`)

124 :
他の子が気になってるとかもう冷めてるじゃん
別れてやれよ
顔文字もキモいし

125 :
>>123
時間にルーズなのは改善する努力が見えないとちょっとヤダね。
嫉妬深いのはコンプレックスがあるせいだと思うよ。自信満々にコンパ行ってらっしゃいと言えない…私も

126 :
>>123
なんかどっちもどっちだわ
お前は彼女の外面しか見てないし、彼女も彼女で自分のハンデを理由に言い訳ばかりで改善しようとしてない。
起きられないのは、123がモーニングコールしてやればいいのでは?
どれくらい聞こえないのかはわからないが、障がい者手帳持ってるのか?
持ってないレベルなら、着信音最大にしてバイブにしとけば起きられるだろ
あと、彼女いるのにコンパ行くのはおかしい。普通の飲み会はいいと思うが。
「健常者がいいんだ」じゃなくて、「彼女いるのにコンパなんておかしい」と思ってるはず
ていうか、お互いの為にもう別れろよ

127 :
本業以外にアルバイトしてたのは借金返すためとか…

128 :
>>123
付き合う前に彼女の顔しか見ていなかった123も123だし、
障害を言い訳に何でも思い通りにしようとする彼女も彼女
コンパに行くのも変だしなんか勝手にやってくれ

129 :
彼氏が畳の上に直にチノパンをおいてアイロンかけていた(賃貸)
畳が変色したらどうするんだと反射的に怒ったら
「畳まで温度つたわるわけないだろ!!」と逆ギレ。
若い子ならまだしももう31歳のオッサンだし想像力の欠如、
注意されたらとっさに逆ギレする姿を見て頭の良し悪しがわかった気がした

130 :
少なくとも>>129が家に行くまでは
騙しおおせてたわけだw

131 :
>>130
後出しになって申し訳ないが、
最近同棲を始めてアイロンは今日が初使用。
アイロン台あるのにめんどくさくて出さなかったらしい。
洗濯機を回す前に部屋の見回りに行かなかったらどうなってか。
子供じゃないんだからなぜわからない?ってことが多すぎて早くもウンザリ。
良くも悪くも他人を気にしないからマンションの騒音トラブルで定番の
ドアバン&ドスドスの常習犯だし日々神経をすり減らしてる

132 :
>>122
あ、もうちょっとした事ってレベル超えてるのかな。
部屋の汚さとか非常識さとか、昔R作ってあちこちでヤりまくってた過去も知ってるから引いてたんだけど。

133 :
恋人持ちでコンパ行く無神経な>>123が信じられないわ
嫉妬されたり呆れられたりして当然

134 :
>>132
清々しいまでの無理物件だと思うよ。ネットの出会いとは言え逆に珍しいレベル

135 :
>>119
ありがとうございます
話し合って見ます

136 :
>>123
どっちも自己中だからお似合いだろ、絶対放流すんなよ

137 :
一見清楚な彼女が相手からの押しに負けたとかでもなく自分から既婚者落として浮気したこと
本当見た目に騙されてたわ

138 :
>>134
周りの反応は、そんな事で引くなんて〜って感じだったから安心した。
最近は付き合ってる理由もないなと思ってたから別れる方向でいくよ。ありがとう。

139 :
私とのエッチを思い出してオカズにしていると言われた事。
最後にエッチしたのは半年前なのに、それを思い出すとか引いた。

140 :
えー

141 :
一緒に風呂に入っていて、私が無駄毛を処理してる所を見ながら、
「ピルって女性ホルモンなんだろ、無駄毛処理大変そうだし、お前には女性ホルモン足りないみたいだからピル飲んだらー?」
と笑いながら言われたこと。
中途半端な知識で簡単にピルを勧めようとする所に引いた。

142 :
生ナカ的な下心っぽいな。

143 :
>>142
最初それかと思って問いただしたら違うようでした。
本気でピルは無駄毛に効果あると思ってたらしいorz
こんな形でしかも笑いながらコンプレックス指摘されて最悪でした。

144 :
セクハラおやじみたいな言い方だな 気持ち悪い

145 :
付き合う前、自分が浮気相手だったこと。
一応付き合ってる期間はかぶってないけど、
向こうから誘われて、2人で遊んでいい感じになってる時期はまだ彼氏がいたらしい。
自分もそのうちそうされそうで怖い

146 :
そりゃそのうちされるだろう

147 :
されない訳がないよな

148 :
>>141
うーん、何年付き合ってる関係か判らないけど、たとえ夫婦でも
無駄毛処理してるとこをパートナーに堂々と見せたりはしないような…。
彼的には「そんな姿を見せてくれるな」っていう意味があったんじゃ?

149 :
>>148
処理するから見ないで、と言いましたし出て行くようにも言ったんですが、見られて、言われました。

150 :
>>148
私もそう思う
彼氏の無神経な発言はアレだけど
彼氏の前で堂々と無駄毛処理しちゃう女って引くわ

151 :
>>148
自分はしないな、だけ読んだ。
自分の彼女もシモを整えたりしてるんで。

152 :
一緒に住んでるとかならやむを得ないのかもしれない?けど
私も無駄毛処理を見せた事はないな…
むしろその苦労を少しは知ってほしいとは思うw
ま、親しき仲にも礼儀ありって事で
言った方はあんまり気にしてないから言える事なんだろうな

153 :
無駄毛処理とか最も見られたくない行為だわー
どうにかして回避できなかったのかな

154 :
結局彼氏の前で無駄毛処理しちゃってるそ
なんか双方デリカシーってもんがまったくないんだろうな。
俺は彼女と風呂入る時は必ず先に出る。
処理しようとしまいと、その習慣にしときゃ彼女安心だってわかるから。

155 :
彼女が摂食障害だった
確かに出会った頃はだいぶ太ってたし、今はやたら骨張ってきたからなるほど納得
とりあえずはさりげなく医者勧めるしかないな

156 :
うち来て弟となんか話してた彼が
「弟君、お前のことぶっちゃけおかずになるって言ってたよ」と言ってきた。
そういう会話をしてさらにそれを私に言ってくることにどん引きした。

157 :
>>156
弟も下品だろ

158 :
>>156
釣りか彼氏が嘘ついてるだけだろうな
おかずって。そんな弟ないわ

159 :
>>155
なんで発覚したの?

160 :
>>157
正直弟に関しては何も思わないですね。
あっそうそれで?って感じです。
人間以下のレベルで見てるので弟が何かしてもやっぱりねとしか思いません。
彼が同レベルなのにどん引きしました。
>>158
うちの弟は常識が通用する生き物ではないので驚かないです。
高校のとき夏服と冬服2着ずつもってた制服が
理由はわかりませんが卒業までに1着ずつに減ってました。

161 :
>>155
拒食だかカショオだかわからんけど、早く医者に連れて行って。
身も心もボロボロになるぞ。

162 :
>>159
発覚というか状況証拠が揃った状態かな
TV出始めた頃のギャル曽根みたいになって違和感を覚えたから細かく見るようにしたら…って感じ

163 :
食べては吐くってやつか

164 :
悪評なんてどうでもいいじゃん。

165 :
カショオだったら、歯もボロボロになるよ。
胃酸で歯のエナメル質が溶けるとかで、虫歯になるみたい。
確か、女優の宮沢りえは吐いてばっかりで歯がボロボロになって、今は全部差し歯。(審美で治療費500万円)

166 :
社内恋愛で、彼と付き合ってることは秘密にしてる。
私は社交的なタイプではないので極々限られた人としか喋らない。
対して彼はお調子者で誰彼構わず声を掛けておどけるタイプ。
この間食堂に行ったら彼が仲間達と食事をしていた。
私は彼に目配せをして少し離れたところに座って食事を始めた。
彼らの会話を何気なく聞いているとその中の1人が彼に「お前独身なんだからあの子(私)とかどうよ?」というようなことを言って囃し立てていた。
もう付き合ってるんですけどw
でも彼は何て答えるかな〜?w
と思ってニヤニヤを抑えていたら彼が放った衝撃の言葉
「嫌だよあんな暗い女!」
「あんな辛気くさい顔目の前にしたら飯が不味くなる!」
(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
あまりの怒りに席を立って彼を睨み付けた。
すると先ほど囃し立てていた男が「やべっ聞こえたんじゃね」と言ってる隣でみるみるうちに血の気が引いていく彼の顔。
その後にメールが何通か来たけど全部シカトしてたら家の前に彼が立ってた。
地面に顔がめり込むんじゃないかってくらい平謝り。土下座の嵐。大の大人が泣いて謝るので今回だけは許してやることにした。
罪滅ぼしで食事と風呂掃除くらいはさせて欲しいというので家に上げてやったらエッチをしようとしてきたことにドン引き。

167 :
恋人を貶して笑をとるタイプは事有るごとに…だから気を付けてね

168 :
>>166
彼にどんな言い分があるかわからないけど、
あなたの心の痛みを思うと彼に天罰を求めてしまうね
マッサージとかアロマとかケーキとか…
とにかくあなたが癒されますように

169 :
別れろよ…

170 :
>>166
最後の2行が無理…。
とりあえず、癒されてくれ。

171 :
>>166
すぐにやろうとしたの?

172 :
>>166
エッチしようとしてきたとかそれ全然反省してないじゃん
土下座するくらいなら猿でもできる
謝ってんのも上っ面だけ。
また同じような事やらかすよ
普段同僚とあなたの話題が出ると、そうやって貶してるんじゃない?

173 :
引くレベルじゃない‥
最っっ低!て思ってしまった

174 :
そういい男は結婚して自分の所有物になったと思ったら、
妻のことなんかこき下ろすようになりそう。

175 :
>>166
今回許してしまったことで彼氏は味を占めただろうな
そいつはまたやらかすぞ

176 :
謝ったのは演技っぽいね

177 :
確かに文面ちょっと暗そうと思ってしまったのは秘密。
彼氏は間違いなくクズだけど

178 :
絶っ対に別れろと言われるのはわかるけど別れない!
別れようってほどじゃない。
貯金なしは知ってた。借りた金があるのも知ってた。
いくらあるの?「50万くらいかなー」と言っていた。
いつ終わるの?「来年くらいかなー」つまり月5万程の返済か…楽勝だな
もう返し終わった?「まだみたいー」なんでだ?そろそろ疑おうかな
いつ終わるって?「再来年だったー」更に2年??
いくらあるのかちゃんと調べようよ「うん!わかったー」
結果300万?
おぉぉーーーーーーい!!
もう任意整理させます。自己破産するほどの金額じゃない。
彼いわく50万[くらい]だから50万とは言いきってないよーと
来年[くらい]だから再来年でも似たようなもんじゃないの
300万もあるのを50万って嘘ついてたの?としか思えないが、
そういう隠す態度や私を騙そうというずるい嫌味がまったくない
あほうなんだと思う。。

179 :
>>178
任意整理させても、また新たに借金作るに一万ペリカ。

180 :
>>178
1円でも借金ある時点でムリムリー

181 :
>>178
自己破産で免責決定下ろさせて、借金を数年はできない様に仕向けた方が良い

182 :
>>178
あんたも充分なあほうだよw

183 :
>>166
ガキかよそいつ

184 :
>>178
表の金貸しから借金不可の身の上になったら
闇金に手を出すかもしれませんね、彼

185 :
初めて彼女の部屋にお邪魔したんだけど鬼平・剣客商売・藤枝梅安などDVD・小説がズラッっと並べてあった
中村吉右衛門関連のグッズや戦国大名のフィギュア・日本刀に見立てたグッズなどが至る所にあり彼女手作りの侍のぬいぐるみwまであった
時代劇好きなのは知っていたがここまでとは・・・
引いたっつーか驚いた
自分も嫌いではないが彼女の部屋に一晩泊まったらもうお腹いっぱいな感じになってもた

186 :
>>179>>181
任意整理すると5年以上10年くらい一切借金できなくなるの。
自己破産は借りた金が消える←簡単に言うと
任意整理は借りた金を利息なしで返す&もう借りられないこと
ほんと、あほうだけど、大卒会社員で
給料も悪くないから300万くらい2-3年がんばれば返せる。
借りた原因がギャンブルや夜遊びにはまったんじゃなく
居酒屋いくのに財布カラとかスーツ買いたいのに給料日前とかで
銀行系()消費者金融で2-3万キャッシング…だっせぇぇ
闇金にまで借りるほどお金に困っていないし勇気ないだろうし
そういうずるい小細工なんて奴にはできない。
ぽけーとしてて悪気なく心ない言葉を言うて人が傷ついても
悪いとは思ってきちんと謝れるけど罪悪感を感じていない様子。あほう

187 :
飲みに行ってくると言われた翌日、
酔いつぶれた彼の画像がLINEで大量に送られてきた。
立ってられないほど飲んだのか
路上や階段、タクシーの後部座席に
堂々と寝そべっている姿が何枚も…
あっちとしては笑い話にしてほしかったんだろう。
若ければまだ笑い話にできたが、
もう30歳にもなるというのにお酒に呑まれてる姿を見て
正直未来に対する不安が芽生えた。
お願いだからしっかりとしてくれ、と懇願してしまった。

188 :
>>187
本人に
「もう30なんだから、あんまり飲み過ぎないでねー。
体が心配だよー。」
とか言ったらいいんでは?
でも彼としては、酔いつぶれる宣言してるからどうなんだろ…。

189 :
頭悪そうだから、それじゃ「もう30なんだから体が心配」としか捉えない気がする
もう30なんだから… って…と呆れた絵文字ぐらいは必要

190 :
>>188
レスありがとう。
本人もあそこまで酔ってしまうとは思ってなかったらしい。
数日前の出来事だったんだけど、写真が送られてきたとき
あまりにもショックでなんか激昂してしまって
「飲み過ぎないって約束したじゃん!」「そんな姿見たくなかった」と
激しくなじってしまったよ…。
>>189
否定できないわw
結果的に↑に書いたように思いきり注意したんだけど、
ケンカにはなったが真摯に捉えてくれた、とは思う。
流されやすいから繰り返さないか心配なんだがな…。

191 :
>>178
借金の内容は?
それによって変わる
ギャンブル酒女なら無理

192 :
メール返さんかい!!
予定決まらんだろ!

193 :
>>191
そのあとのレスに書いてあるけど、こういう理由も無理物件すぎるw
だらしなさすぎというか頭悪そうだから他にもいろいろやらかしそう。
まぁ>>178ご本人が良しとしてるからお好きにどうぞって感じだね。
これから先ずっと尻拭いしていくのかなー

194 :
>>186
ああごめん、レス読んでなかった
真っ当な理由の借金かと思ったら真っ当じゃなくてびっくり。
飲みたいのにお金ない!→借金!って何なの。
彼氏学生?って思ったら高給取りの社会人()だなんて。
手持ちがないから借りる、を繰り返すなんて馬鹿だよ。
>>186がそれで無理じゃない理由って何?
そういう人はこれからもずっと借金し続けるよ。
将来借金まみれ決定の人と付き合い続けるなんて無理!

195 :
>>193
彼氏のお母さんになってしまったらカップルとしてはしんどくなってくるって言うよね。
恋愛なんて好き好きだし、がんばってーとしか言いようが…ww

196 :
彼氏には子供の頃からつるんでる幼なじみの親友グループがいる
大人になるまで付き合いが切れないのは素晴らしいことだと思っていたので
クリスマスや年末年始に親友達の所に行っても仕方ないかと思ってた
本音を言えば寂しいけどね
彼はいつも私の部屋に会いに来るので私が彼の部屋にお邪魔することは滅多にないが
この時はアパートが工事していてとても五月蝿いということで彼の部屋に行くことに
彼の部屋はいきなり行くことになったこともあり少々散らかっていたので掃除してあげることにした
彼がとりあえずしまえるものは押し入れに突っ込んどいてというのだが
あまりスペースがないんで押し入れを整理しだしたらアルバムが目に入った
何気なく開いてみると休暇の時に親友達と旅行に行った時の写真があった
そのメンツを見てビックリ
そこには彼と馴れ馴れしく身体を密着させてるふたりの女性が写っていた
私が彼を問い詰めると片方は既婚者だと言う
でももう片方は独り身なんじゃん?てかやましいから女だって言わなかったんでしょ!激昂する私
アルバムをもっと捲ろうとしたら彼が取り上げようとしてきたので避けてさらにめくったら3人で裸になってたり乳をもんだりベロちゅーしてるランチキ写真まで出てきた
いくら友達だからってこんなことまでする?引いたわ!

197 :
>>190
ハッキリ言ったんだね
今後に期待だね

198 :
>>196
ひくじゃすまないよお

199 :
>>190
そのリアクションで正解だったような気がする
>「そんな姿見たくなかった」
これを言われてしまったらまともな大人なら相当反省するはず

200 :
>>196
それ無理スレ案件だろ

201 :
>>196
引くだけでいいのかよ
冷静になってよく考えないと後悔すんぞ

202 :
>>196
200%無理物件だと思うが

203 :
>彼氏学生?って思ったら高給取りの社会人()だなんて。
>手持ちがないから借りる、を繰り返すなんて馬鹿だよ。
ほんとバカなんです。本人に自分がバカ&アホだという自覚がない
このままなのもかわいそうだし
あなたの借金とは金融事故とはどれだけ恥ずかしいクズ人間なのか説明して
頭ではわかっているけど心には響いていない気がする
ごめんねって私に謝るんじゃなくて自分が恥だって自分を省みろよ、と。
その場限りで生きてきたので貯金ないんだろうとよくわかる
ま、もう10年は借金もできないしローンも組めないし
借金10万貯金10万を指導していけば頭ではわかるのでできそう
そろそろスレチ
50万と聞いていた借金が300万で引いたってことと
そんな人と別れようってほどじゃない私も多数派に引かれるってことです

204 :
>>196
なぜ、無理スレじゃないか疑問w

205 :
>>203
言っても無駄だろうけどさ、パチとかキャバとかみたいに使いどころのはっきりしない用途の借金の方がたち悪いと思うよ
ナチュラルに金遣い荒いんだろうし、そんな細かいことで借金重ねるような人がすぐに収支を改められるとも思えない
あんまり世話焼きすぎるとオカン認定されて、黙って財布から抜かれる可能性とかもあるよ

206 :
ただのダメンズだろ、もう構うな

207 :
>>203
任意整理したらまともな金融機関からは借りられなくなるけど、ヤミ金なら借りられる。
借金癖が治っていなければヤミ金に手を出してあぼーんだよ。

208 :
まあ共依存で成り立つカップルもいるからな
金にだらしないバカな男とそれを支える(と思っている)女っていうのは古典的な組み合わせだ

209 :
本当に私が空気読めないバカなだけかもしれないけど、
彼氏が察してちゃんな気がする
「今月いっぱいは仕事忙しくなるな〜」と言っていた彼に
「いつ会える?」とメールすると
「仕事忙しくなるって言ったのに何で会おうとか思えるの?」と。
昨日は彼が休日で朝電話したら出なかったから
昼にもう一度電話したら
メールで「1回出なかったら話したくない気分って普通わかるよね?」ときた
ごめん、わからないよ・・・・

210 :
>>209
めんどくせぇ奴
「あんためんどくさい男だね。察してほしいのかと思っている様だけど言いたいことはハッキリ言えよ。じゃなきゃ分からないっつーの」ってバッサリ言ってやってもいいと思うよ

211 :
電話が通じなかった方の気持ちは解らないんだねw

212 :
>>209
彼氏と同じことしたら、彼氏キレるんだろうなwww

213 :
>>209
自分なら「今月いっぱいは忙しくなる」といわれたら
「じゃデートは来月だね」と返事するけどな・・
電話したのは何か用事があった?用事の無い電話は不要と思ってる人もいるから
彼がどんなタイプなのかもう一度「相手を知る」ことから始めた方が良い
何ヶ月付き合ってるのか知らないけど相手を知らないまま付き合うと
どちらも自分基準で進めようとして、歩み寄りできてない状態で交際が続くから
すれ違いも増えてくるのは当たり前
お互い「違う人間」であることをもっと意識すべきだし、言葉で伝えることも手抜きしたらダメ
言葉でしか考えてることは伝えられないわけだし、相手に察してちゃんしてばかりの彼も貴女も
もっと「他人に気持ちを伝えるうえで必要な言葉」をもっと意識して使いこなす努力しなくちゃ

214 :
別にバイトあったわけでもなく好きなアイドルグループが同じ奴らと朝まで遊んでたくせに、その日の夜彼氏が眠いからってセクロス拒否しやがったこと。いつもそうだよねお前は。
私は眠くてもいつも絶対相手してんのに

215 :
>>213
そんな無理矢理難癖つけなくても…
「今月忙しくなりそう」
「いつ会える?」
「半ばまでの状況みてから決めよう」or「来月の○日ならたぶん大丈夫」
でいいじゃん
電話だって出られない状況だったのか、気づいてないのか、出たくないのか
分かるわけないんだから再度かけるのなんて当たり前レベル、何もおかしいところはない
>>209は何も反省点ないだろ

216 :
>>214 誰か訳して

217 :
>>216
え?

218 :
>>215
だよねぇ…
しかし本当に大事な相手、手放したくない相手ならそんな対応しないと思うんだが。
いろいろと酷い。

219 :
>>186
自己破産は良くやってるけど、7年はブラックに入るので、ぜひ。
借金が消えるだけじゃないよ。
払わずに時効援用ってクズな方法もあるけど…

220 :
iPhoneにしようかXPERIAにしようか迷ってるんだけど、彼氏は大きいほうがいいよって言ってXPERIAを勧めてきた
片手で操作するからあまり大きいスマホは嫌だから持ってみてから決めるつもりではいるんだけど、なんか私にはApple製品を持たせたくないような感じがする
なんでだかわからないけど
そして彼氏はiPad持ってるからっていう理由でiPhoneにする予定らしい

221 :
昼に衣替えして、ずっとくしゃみがとまらない。
さっき昼寝してた彼氏に「うるさい!」と怒鳴られた。
大丈夫?とか普通に言えないのか…
あんたの衣替えもやってたのに。
なんかもう一気に疲れた。

222 :
>>220
大きすぎはよくないよ
http://i.imgur.com/bBc061e.jpg

223 :
>>222
今4.3インチ使ってるけど、そのインチなにか間違えてる気がするw
でも大き過ぎるのも片手で操作できないからダメだよねぇ
買おうとしてる携帯にまで口はさんでくるのやめてほしいよ本当に

224 :
ピーラーで皮を向いた事。
思ったよりガサツで萎えた。

225 :
間違えた
○4.2インチ

226 :
>>223
うちの彼氏は知識のあまりない人にはAndroidよりiPhoneの方が使いやすいから
iPhoneにしなよってアドバイスくれたよ
そういうアドバイスなら有難いんだけどね
iPhoneにして良かったよ

227 :
>>226
どんどんスマホが大きくなるから機種変えられなくて悩んでたのを彼氏は知ってるのになぁ…
226みたいな言い方のアドバイスなら良い感じ

228 :
>>227
iPhoneにしとけばいいじゃん

229 :
>>228
機種をさわってみてからどっちかにしようとは思うよ〜
なんだかんだ書きながらXPERIA好きなのでね
2chmateも気に入ってるし
スマホスレでも覗いてみます

230 :
いい加減スレチだよ

231 :
>>209
彼氏も面倒くさそうだけど、209も配慮が足りないと思う
普通「忙しくなるなー」って言われたら「そっか…大変そうだけど頑張ってね」って言ったりするのにどうして一言目に自分の会いたいを優先するの?
あと休みの日は普段の仕事で疲れてて寝てるだろうから電話しないでおこうとか思わないのかな。しかも朝っぱらからとか
相手の改善を求める前に自分も見ようよ

232 :
初彼氏,初彼女同士で、私年上社会人,彼氏年下学生。私実家暮らし,彼氏1人暮らし。付き合ってもうすぐ1年で半同棲状態。その日も次の日仕事だけど泊まりにいった。疲れてすぐ寝ちゃう私。手に変な感じがして目覚めたら、私の手を使ってゴシゴシしていた彼氏。引いた。

233 :
>>62
あんたのたった800万発言に引いたwww

234 :
>>137
スレタイ読んだ?

235 :
>>231
なんか誤解されてるようですが
彼氏「忙しくなる」→すぐに私「いつ会える?」じゃないですよ
忙しくなる、と聞いてから2週間会ってなかったので
「いつ会える?」とメールしました
あと言い訳くさいかもしれないけど
電話は用事があってかけたんだけど、
彼はメールの音消音にしてるから緊急の時は電話じゃないとだめ・・・

236 :
>>209
こう言っちゃ悪いけど彼はもうあなたに興味をなくしてると思う
心身がズタボロになるようなブラック企業に勤めてるなら話しは別だけど
あんまりだわ

237 :
>>236
それは、私も薄々ながら感じてますね。
もう付き合って4年近くになるんですが
付き合って3年までは電話したらいつでもすぐ折り返してくれたし、
私からいつ会える?と聞かなくても
忙しくても会おう会おうと彼から言ってくれてましたし。

238 :
あ、あと彼は私以外にも察してちゃんがひどいです
運転中に友達から電話があったら、
「運転中に電話かけてくるってどんな神経してるんだろ」
と友達を悪く言ったり。
友達はエスパーじゃないんだから
彼が今現在運転してるかどうかなんてわかりようがないのに

239 :
私も経験あります。5年付き合ったあと、もう家族のような情しかないと言われて捨てられました。周りから言わせるとそれまでに結婚を決めなかったお前が悪い、らしい。長すぎる付き合いも良し悪しですね。

240 :
>>235
書かれていない情報を後出ししてるだけじゃん
「誤解されてる」んじゃなくて「情報の後だし」だよねどう見ても
>235も彼氏もさ、お互い言葉が足りないのに
相手に言葉以上を察しろとエスパーを期待しすぎだよ
なんのための「言葉」だと思ってるの、気持ちを伝えるための言葉でしょうに
自分の状況や気持ちを相手に知ってもらうための言葉でしょうに・・・
自分で手抜きしてるのに、他人のエスパー解釈に期待しすぎだわ

241 :
>>239
4年以上付き合うと結婚するタイミングを逃すと聞いたこともあります
あんまり長引かせるのもよくないですね。
>>240
彼「忙しくなる」すぐに私「いつ会える?」ではない、
ということは>>209をよく読んで頂ければわかると思いますよ
彼から忙しくなるとメールがきてそれにたいして
「いつ会える?」と返信したように誤解されてますが
そのようなことは一切書いてないです

242 :
>>213>>240
またお前かよw
難癖つけて二回もねちねち説教してて気持ち悪い

243 :
>>240
>気持ちを伝えるための言葉でしょうに
>>241の彼に言ってやれよwwwwww

244 :
>>231>>240
他人を労わってあげられる大人のワタシ!って言いたいのか?w
休日電話したら駄目ならいつ電話したらいいんだよ。
その理屈で言えば仕事の日なんかもっと疲れてて電話出来ないだろうが。
更に今月が過ぎたら先月分の疲れが溜まってるだろうから…とでも言うのだろうかw
あと「朝」が何時か分からんが、早朝とか非常識な時間じゃなければ問題無い。
そもそも「仕事忙しくなりそう」が休日も無理なのか、
単に仕事の日が大変なだけか分からないから、
相手の都合優先させたいからこそ、いつなら平気か聞いたんだろ。
お前らにとって相手への配慮=一切連絡を断って待機なのだろうか。
それって付き合ってると言うのか疑問だ。

245 :
犬食い、ゲップ多発、風呂上がりベットにごろん、ゲームやると厨二、2日も同じ下着。
注意っていうか、やんわりなおしてよって言ったら
「え?何が悪いの?」
と返ってきたwww
2年間私はこいつの何が好きで付き合ってたんだろ……。

246 :
犬食いの時点で無理だろ

247 :
>>245
草はやしてる場合じゃないだろ…

248 :
>>235
後だし乙!
俺なら、ちょっとイラっとくるわ

249 :
犬食いって私は在日ですと言ってるようなものだから避けやすくて助かるわ

250 :
>>248
文盲しつこい

251 :
>>247
草はやしたくなりますよ。
犬食いも注意してれば直してくれると思ってたけどドレスコードの店行ったときも犬食いしてた。
付き合い始めの頃は色々な点で男らしくていいと思ってたけど、最近気づいたの………ただの下品だってことを

252 :
なぜそんな男とそんな店にいったし

253 :
生まれ育った環境で身につけた仕草や癖を直させようと思うのは無理だと思った方がいいよ
本人によほど直す意志があれば別だけど、これが行儀悪いらしいことは知ってる程度じゃ絶対直らない

254 :
ある朝彼女と全然連絡がつかなくて心配になって家行ってみたら
玄関で寝てた。
しかも足の裏がなぜかメチャクチャ汚れてて何か血も出てたんだよ。
起こして話聞いたら近くで飲んで帰って寝てたって。
どうやって帰ったかは覚えてないと。
足が汚れてるのは多分途中から裸足で帰ったからだって。
引いたというか呆れたというかビックリしたわ本当に。

255 :
この前なんでか忘れたけどお互いの考え方?についての話になって、
彼氏に「そういえば、いつも私の考えとか意見否定するよね〜」とゆるく言ったら
(あまり気にしてなかったけど。生活面の事から学問等の理論的な物まで全部真っ向から否定。)
「そりゃこれからずっと付き合って行くんだから、簡単にお前の考え方になんか同意しないよ」とちょっと良く理解できない事を言われて引いた。

256 :
行こうと言われたので行きました。犬食いというか背中丸めて俯いて食べてました。
小さい頃から犬食いだったみたいです。家族に注意されたことないと言ってました。

257 :
>>255 簡単に同意すると支配されたような気にでもなるんだろうか?
なんか器が小っちゃい人だねw

258 :
>>257
なるほど!だとしたら更に引くかも・・・。

259 :
>>255
簡単な話し合いじゃどうにもならなそうな根本的な何かを感じる

260 :
今仕事してる横で彼女が寝てるんだが
何発も寝っ屁こいてきてイライラしてきた
換気扇まわそ

261 :
>>255
普通にどうでもいい人には「そうだよね〜ウンウンわかる〜」みたいなことをしがちだけど、>>255とはこれからも付き合っていくんだし適当に同意するんじゃなくて自分の考え方や意見もしっかり伝えていきたいってことじゃないの?
まあ何もかも否定されるのはあんまり嬉しくないけど…

262 :
>>261
あまりの言葉の理解出来なさにどっちかっていうと>>257みたいなこと思ってたけど、そういうのもあるのね。今よりもっと良い関係にしていきたいし、そうだったらいいな!

263 :
引くっていうか、イラつくのは、彼氏が優柔不断。
ご飯どこいこっかーと聞くと、どこいこっかー、と返ってくる。
これからどうしよっかーと聞くと、どうしよっかーと返ってくる。
あれ、いつやろっかーと聞くと、いつやろっかーと返ってくる。
やまびこか!?!!!
けど、よく考えてみれば、ワガママな私にはそっちのほうがいいのかもしれない。
どこいこっかーって聞いて、うどんってなったら、うどんは今はイヤだ、とかって言ったりするし。
適当なプラン組まれて、イマイチなのにドヤ顔されるのはもっと嫌だし。
私の好きなものを文句言わずついて来てくれる彼に感謝しよっと。

264 :
二年も付き合って初めての県外に泊まりで旅行、数週間前から楽しみにしてたのに予報は雨。雨の日の高速は怖いからな…って言われて萎えた。
何十年と運転してる人が今さら?しかも滅多にできない泊まりなのになぁ…もう仕事頑張ってきた意味ないしちょっと引く

265 :
>>264
あなた運転しない人?
別に中止するってなったわけではないのでしょ?

266 :
>>264
雨の日の高速は超怖いぞ。
慣れてるトラックとかは平気でスピード出すから、盛大なしぶきで前が全く見えない。ガチで。
二度と雨の日は高速乗らないと誓ったよ

267 :
運転しない人でも桜塚やっくんの事故の詳細を見れば怖さはわかるでしょ

268 :
運転する人でもしない人でも馬鹿にはわからないよ

269 :
>>264
みんながあんたに引いてる

270 :
>>264
雨の日の高速はマジで精神持ってかれるから勘弁したげて

271 :
>>262
いや、長く付き合っていきたいから自分の考えを伝えるというのは立派だけど、それじゃあ相手の考えや気持ちはどうなるの?
ただ自己中心的なだけだと思ってしまうよ自分なら…

272 :
>>264
ハイドロプレーニング現象って知ってる?
免許持ってないのかな?

273 :
>>271
うーん、元々否定されるのは気にしてなかったんだ。理不尽なのは怒るけど、違う考え方の人いるの当たり前だし。
今後同じ意見でるといいなー!とか思ってる。
だから、理解できない言葉言われて、は?今まで否定してた理由ってそれ?訳わからん、引くってなったのよ。

274 :
>>263
私の彼氏もそんな感じ
「どっちでもいいよ」が彼氏の決め台詞
俺についてこい!タイプが好きだから
「どっちでもいいよ」の一言を聞くと
またそれか…って引いてしまう

275 :
はにゃぁ…
おいやめろ

276 :
最後の2行を見ると>>264は旅行が中止になったのかもね。
雨が降ったから旅行中止なら引く。
高速怖いなぁという発言しただけなら引かない。

277 :
たかが国内旅行だろ?
ベストな状態で行きたい、って別になんとも思わないが。
突然重い生理になった、っつーならまたにしようって俺言うし。

278 :
それなら自分が運転するよ!とか電車で行こう!とか
いくらでも代替案が出せるだろうに
彼氏にばっかり頼ってて文句を言うとかないわー
彼氏のフォローくらいできないと>>264がいる意味無いじゃん

279 :
雨の日高速道路怖がるくらい可愛いもんじゃん
うちなんか35男が軽自動車だよ…?
初めてのデートで車で迎えに行くから!
いい夜景スポット知ってるよ!
なーんて言われて、自宅に軽が来た日にゃあんた…ドン引きですよ
軽じゃ雨の日の高速はおろか晴れの高速でも怖い。てか一般道走るのも怖い
なんなのあのおもちゃみたいな車は……(;´Д`)
男性の皆さん。身の丈に合わせて軽に乗るのは悪いことじゃありません
でも初デートに軽でドライブ誘うくらいなら、車はないと言っておいた方が後々恥かきませんよ…

280 :
あとで実は持ってた、でも恥ずかしくて…なんていらん見栄はるほうがやだわ。

281 :
「1人で帰して大丈夫かな?こんなに可愛いから心配だよ。ナンパされても付いて行ってはだめだよ」と
電車内で言われると引くというか困る。恥ずかしいからやめてほしい。

282 :
>>279
こんな餌に釣られクマー

283 :
私が通ってる婦人科病院の先生が男だと話したら、説教された
そりゃ出来れば女の先生がいいけど、近所の病院は男の先生しかいないし
もう何年も看て貰ってるから病院変えるつもりはない、と言ったら
何で女の先生にしないの、恥ずかしくないの
多少遠くても女の先生が居る病院に行こうと思わないの?
君のそういう考え、貞操観念がないなって思うよ
とクドクド言われた
彼氏は私に引いていて、私は彼氏の考えが気持ち悪くて引いた
前の彼氏にも同じようなこと言われたから、
もう次からは女の先生に看て貰ってるって嘘付こう
めんどくさい

284 :
ていうか何でわざわざそんなこと言うのさ

285 :
彼氏と会話してるとき
彼「なにが食べたい?」
私「何が食べたい?」
彼「私は、何が食べたいの?」
私「彼は、何が食べたいの?」
彼「んー、なんの気分かなぁ」
私「なんの気分かなぁ」
彼「こだまでしょうか?」
私「いいえ、だれでも」
って会話してたら、彼氏が急にダレデモナワケネーダロッて片言になったとき。

286 :
彼女「私って幸せを感じにくい人なの・・・」
自分はこの人を幸せに出来るのだろうか?

287 :
>>284
婦人科通いを隠すほうが勘ぐられそうだけどなぁ
生理痛で行く人だっているし

288 :
>>283
彼氏に近場で腕のいい、信頼出来る女医がいる病院を探して来いって
言えばいいよ。
そんな理由で、具合の悪い時にわざわざ遠方まで出掛けてられるかっての。
その彼氏、いっぺん尿道にカテーテル突っ込まれるような目に
遭ってみればいいのに。
勿論、貞操上の理由から女性看護師にやって貰うのは駄目です。

289 :
http://search.yahoo.co.jp/search?tt=c&ei=UTF-8&fr=sfp_as&aq=-1&oq=&p=walking+dead+%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF+cdc+%E8%80%B3%E6%89%93%E3%81%A1&meta=vc%3D

290 :
別に貞操観念云々って本当に思ってるわけではないと思う。
彼女が男の医者にかかって理屈なしにムッとしたのに
無理やり理屈を付けるから変にことになったんじゃないかな。

291 :
>>290
でも説教されたって書いてあるで、説教やで説教w
何様やこの彼氏w
健康であるために、しかるべき施設で
正しい知識と技術をもった医師の
適切な医療行為をうける権利を
貞操という“俺様の都合”を押しつけるアホ男。
もちろん塗る薬はないな。
つうか真摯に内診してる医師に失礼やわ。

292 :
だよね。すごく拗らせちゃってる感じ<説教

293 :
お前ら医者を信じ切っているのだな。
俺は、自分の知ってる業界のトップ企業を内部からみて、
適当なの知ってるからとてもじゃないけどそんな風に思えないわ。
医者が聖人だと思ってる人多すぎだなw

294 :
ズレてるよ。

295 :
ズレてないだろ。
医者のセクハラなんていくらでも引っかかる。
何処にこうした医者がいるかわからないから、女医を選択する。
この程度の知恵も回らないのなら、貞操感はいいすぎだが、
羞恥心とかないの? って連想することはあると思うけどね。
知り合いに医者になった奴いない? 適当な奴は、エロい奴いくらでもいただろ。

296 :
バイト先の店長が
「そんなぼろいブーツはいてちゃ駄目だよ。パチンコ勝ったからブーツ買ってあげるよ」って言って
なんでもいいというので2万円のブーツ買ってもらって
彼にそれ見せたらいきなり取り上げられて引きちぎって破壊された。
そんで3日以内に前のブーツを取り返してこないと別れると言われた。
話を聞かないし言動が激しすぎる。
物を壊すというのが信じられない。

297 :
>>293
どのレスに医者は聖人なんて書いてあるんじゃドアホ。
どのレスに医者を信じきってると書いてあるんじゃドアホ。
その辺りは一切ふれてないやろ。
あそこはヤブだからヤメロとか、
医療訴訟背負いまくってるから受診ヤメロってならまだわかるが
アホ男の勝手な“俺様の貞操価値観”を
他人の“医療を受ける権利”にぶつけて
『説教してくんな何様やねん』って話や

298 :
もう見飽きてるんじゃねーの

299 :
嫌っていってるのに泊まるたびコスプレさせようとしてくる所。
最初は衣装を着ることが新鮮で楽しくて着てたけど、
結局ただの無料デリヘルみたいなもんじゃん…と思ってしまった。
実際着たら絶対やらないといけないし
気持ち悪くて最近普通のエッチもできなくなってきた…

300 :
>>297
馬鹿だろお前。
何処が藪かわからないなら、藪そうな所を排除する。
何処で、セクハラを受けるか分からない時は、セクハラを受けそうな所は排除する。
そんな理屈で、女性専用車が走ってんだろ。
別に、男が全員痴漢ってわけでもないんのにな。
>“医療を受ける権利”
オンリーワンの医療をその病院で受けてるの? 何かっこいい中味無い事いってるの?

301 :
>>300
> 別に、男が全員痴漢ってわけでもないんのにな。
だよね。
だから、
> そんな理屈で、女性専用車が走ってんだろ。
その女性専用車に乗らないって選択をする女性もいるよね。

302 :
>>301
だからなんだ?
女性専用車が走っているのなら、そっち乗れば痴漢に合う確率が桁違いに落ちるわけだが。
選択できる立場で、そっち選択しないのは、愚かなことであり、
彼氏からしてみたら不愉快な事だったのだろ。
彼氏もひいたし、指摘された彼女もひいた。
別に彼氏叩くほどのことでもないだろ。
そもそも、ホント適当な奴多いぞ、どの業界もトップでも。
原発ですらあの適当加減だぞ? 
被害を受ける危険性を排除するって彼氏を叩く意味分からん。

303 :
>>300
セクハラのくだりでお前が真性のアホということがわかったわw
ギネの世話になることなんぞお前には一生あれへんから
賢いと思われたいなら黙っとき。
あ、ウロは定期的にかかっときやw

304 :
>>301
300は、男が全員痴漢なわけでないことは理解してるけど
機会さえあれば痴漢しないではいられないたちの人なんじゃない?
そうでなければ異性の医者=セクハラってはならないと思う
女医だからってセクハラしないわけじゃないし、同性故のキツイ嫌味かましてくるのもいるから
医師としての腕さえある程度あれば性別なんかより相性と信頼の方が大事だよね

305 :
>>304
>機会さえあれば痴漢しないではいられないたちの人なんじゃない?
お前これ普通に名誉毀損だが、仮に俺がそんな人だとして、
やっぱりそんな人が居るって事になるんだね、お前の理屈だと。

306 :
>>304
本当その通り
以前女医に診てもらった時はつっけんどんだし内診は痛いしでかなりきつかった
でもその後評判がいい年配の男性医師に診てもらった時は内診は全然痛くないし、穏やかな人だったからメンタル的にもかなり落ちついて通えたもん
性別より人柄と腕だよね

307 :
>>306
あるあるだね。
貞操観念と結び付けて来るのがそもそもおかしい。

308 :
ID:AVAXTVoO0
なにこいつ馬鹿なの?

309 :
>>280
それは見栄じゃないと思う
「恥ずかしい」「みっともない」「かっこ悪い」って
自覚することはすごく大事だよ
過去レスいろいろ読んでご覧よ
それができない男に引いてる女性が沢山いるじゃん

310 :
話の通じない人の相手を無理してする必要はないよ

311 :
近所に女医さんがいるのに、ならまだわかるけど女医さんがいなくて長年通ってるって言ってるじゃん。
電車の例えにならうなら女性専用車両がないのに女性専用車両乗らないなんてって言ってるってことでしょ。理不尽ではないの?

312 :
それをモラハラといいます。
得てしてモラ男ってのは自覚がなくて
相手が気づいてないから言ってあげてる!って思い込みます。

313 :
某KでOな大学の彼。これまでもことあるごとに大学自慢してくるのが可愛くもあったが、いい加減うざくなってきた。大学のことは塾で、俺たちは塾生らしい。合コンでもてた武勇伝とかいろいろ。
始めて家に行った時トイレに大学のパンフが置いてあってドン引きした。でも将来有望物件っぽいし、他は大好きなのでキープ。愛校心あるのはいいけどちょっとね。
KO以外は人にあらずみたいな選民思想が見え隠れする…。

314 :
キープって貴方も大概だね

315 :
遠距離の彼氏
小さなことだけど電話してる時に会いたくなるといつも「会いに来て」って言うのがイヤ。
自分が会いたくなったら「はやく会いに来て」
わたしが「会いたいなあ」ってつぶやいたら「じゃあ会いに来て」
「会いたいねー」って共感してくれるだけでいいのに、なぜか受け身な返答だからあんまり言いたくなくなる。

316 :
>>315
プチだけど彼氏うざいね。
お前が来いよ、と言いたくなる。
いつもはどっちが会いに行ってるの?

317 :
>>300
彼女が痔になったら女医を探せってか?
内科も直接聴診器を当てる医者がいるから、女医にしろってか?
恥骨の骨折はよ? 

318 :
この前まで普通だったのに、最近になってメールで小さい「ょ」とか「ゎ」とか顔文字を多用するようになった彼
「好きだょ☆」だの「ちょっと行ってくるゎ」だの
「俺のこと本当に好きなの?(´・ω・`)」に引く
私は不必要な小文字が嫌い
なんで使い始めたか聞いても返ってくる言葉は「なんとなく!」だし
あんまり好きじゃないからやめてって言っても「なんで?可愛くない?」とか言ってくる
なぜ携帯に入ってる絵文字を使わないのか…iPhoneでもないのに…
付き合って2年、今まで喧嘩らしい喧嘩もなかったのにこんなことでキレるのもなあと思って強く言えずにモヤモヤ

319 :
>>318
若い女と浮気してるんじゃないかなって思った

320 :
まぁ長いこと産婦人科医やってる男性が
「俺だって医者である前にただの男だから、患者で興奮することくらいある」って発言してたの聞いてるから、1ミリくらいなら理解できる。
周りに医療従事者が多くてイメージ最悪で・・・っていうならわからないでもない。
でも彼女が満足して選んでるんだから貞操云々は理解不能w

321 :
>>318
関係ないけど「iPhoneでもないのに…」の意味がわからん。iPhoneも絵文字あるよ。まぁ話には関係ないが。

322 :
>>319
やっぱりそうなのかな〜
最近バイト先に女子高生が入ってきたとか言ってたから
その子と仲良くなってるのかも
もうダメかもな…
>>321
そうなの?
なんかiPhoneの友達にメールするとデコメがコード?みたいのに変わって返信来るから、てっきり無いのかと思ってた
ごめん

323 :
>>322
浮気まではないけど、多少は影響受けてそう。

324 :
>>315
「会いに来て」って言い返したら同類になってしまうけど、どういう反応するんだろう?

325 :
彼女の部屋に行ったとき過去の写真を見せて貰ったことがある
そこには今とは似ても似つかないクソデブ女が映っていた
聞けば彼女は一念発起してダイエットで15s減量したとのこと
食欲が人よりも何倍も強かったから、そりゃもう壮絶だったらしい
腹が減ったら発泡スチロールを囓っていたとか言ってた
努力の甲斐あって、今はもともと背が高いのもあってスタイルが良くモデルのよう
元クソデブだった面影は全くない(皮とか伸びてない)
そんな努力と根性で痩せた彼女の何に引いたかというと
彼女が人の不摂生にとても厳しいこと
例えば街や電車で二の腕が太かったり脚が太かったりする女性を見ると
見て、あの女脚太すぎwとかいって腐す。太ってるのにタイトな服着てる人なんか見た日にゃもう
けちょんけちょんだ。あの人の家に鏡ないのかなwとか言ってクスクス笑ってる
もともと美しい人は早々性根が曲がることはないが元クソデブなもんだから性格悪いこと悪いことw

326 :
よく昔の写真見せてくれたねえ。かなり勇気がいっただろうに

327 :
プチ遠距離の彼氏が職場に
手作り弁当をもっていったところ、
職場の同僚(既婚女性)に
「私のも作って〜!」と言われ、
じゃあ弁当持ってきてよ!と返したと
電話で言われた。
前々からよく名前出るなとは
思ってたけどさ、、
しかも明日作る弁当のメニューは
煮込みハンバーグとか気合い入りまくり
お前に食べさせたいメニューを
作るんだ!と言われたけど、
浮気前科があるから複雑。
逆の立場だったら浮気だ!とか
騒ぐんだろうなと思うとなぁ。

328 :
私は歯列矯正と顎関節症の治療で顎周りのラインが大分代わったから、治療以前の写真なんて出来れば見せたくない…

329 :
>>327
逆だったらどう思う?って聞いて、分かってくれないならもうダメだなーと思っちゃうな
前科あるのに、私が心配しないようにはしてくれないんだねって

330 :
誕生日忘れられてたこと。付き合い期間は短くても友達期間合わせると五年はあるのにな

331 :
>>330
数日前に誕生日のこと言ってあったとかだったらダメだと思うけど
何も言ってないんだったら許してあげる
男性は記念日とかそういうの忘れやすいから

332 :
>>329
そうだよね。
凄い楽しそうだったけど、私に話すって
事はやましい考えがないからなのかな、
私が心が狭いのかとか悶々と考えてた。
次に話すときに聞いてみようかな。

333 :
>>332
食べさせたいのが嘘とは思わないけど、今は目新しい事に舞い上がって彼女の気持ちまで目がいかなくなってるのかもね
でもそういう事されて嫌な気持ちになるのはあなただけじゃないから、頑張って!

334 :
>>331
その2日前にはもーすぐやねっていわれてたんだよね
中距離で平日はあえないから、同僚が祝ってくれたんだけど、「飲み会いってくる」って言ったら、平日から元気やなっていわれて、本当に忘れてたんだと…
しょうがないことだから軽く冗談っぽく怒って終わったけど。
そんなもんだったのかーって思う自分がヤダ!

335 :
今日の通話でちょっと引いた
私「お母さんの料理薄味だからたまにコンビニ弁当食べると濃く感じるー」
彼「俺は濃い目が好きだから私ちゃんのお母さんの料理食べたあとにマズいッスね!って言うと思うわ」
冗談だろうけどなんかやだなぁ…実家に呼びたくない
笑って流したけどもやもやするぞ〜!

336 :
>>335
マズい、じゃなく薄い、ならまだしもだね。なんか人との距離感を
うまくコントロールできなさそうな彼氏だ。

337 :
>>336
>なんか人との距離感をうまくコントロールできなさそうな彼氏だ。
すごくすごくしっくりきました…
他にも色々あるのですが
(俺は犬苦手だから私ちゃんの飼ってる犬蹴り飛ばしそう、私ちゃんのお友達にブスって言っちゃいそうetc…)
私が冗談を冗談と笑って受け止めてあげられないのが悪いのかな、と日々悩んでいます
比べちゃいけないとは思うのですが今まで付き合った人にはこんな嫌な気分になる冗談を言われたことがなかったので一年付き合った今でも驚きの連続です
でもここで吐き出させてもらって本当にびっくりするくらいスッキリしました!ありがとうございます!
長々と失礼しました

338 :
別れないのか…心が広いんだな……

339 :
冗談なら何言ってもいいわけじゃないもんね
そういうのがわからない人と付き合っていくのは大変だ…

340 :
「面と向かってハッキリ言っちゃう俺かっこいい☆」にしか見えない。
大体、「言っちゃいそう」「やっちゃいそう」って口先だけで、実際には発言してないんじゃないの
言ってたら言ってたらで、誰彼かまわず本音でぶっちゃける俺に酔ってるんだろうなぁ

341 :
消えるつもりだったのですが覗いてしまいましたごめんなさい
引いた瞬間、ということで悪いところを挙げましたが良い所もたくさんあるし大好きですw
無理して笑って流していた私も彼の悪い冗談を助長させてしまった原因なので、これからは悪い冗談を言われたら「言わないで」とその都度伝えて一緒に直せていけたらいいな〜と思っています
むしろ今まで言わなかったのがおかしいですね\(^o^)/
長文・駄文でごめんなさい
悩みを共有してもらえてよかったです!

342 :
山元太郎や三宅洋平を応援してること。
FBのシェアも、胡散臭いのばっかり。
スーパー行くと放射能がーってうるさいし、かなり引いてしまう。

343 :
>>273
恋愛フィルター外して冷静になってよく考えてみろ
普通親兄弟ですら全部真っ向から否定してくるマジキチはそうそういないから

344 :
すまん二行目訳がわからなかった
親兄弟ですらだけ見なかったことにしてくれ

345 :
ディズニーランドでミッキーとのツーショット写真を彼氏に撮ってもらったんだけど、
彼氏のカメラには私だけ映っていてミッキーは映ってなかった。
私がアップすぎて背景が映ってない写真しかなくて、
キャラクターとの2ショット写真は私が小さく映ってるという理由で消してるのを見て、なんだか引いた。

346 :
彼氏くんはミッキーに嫉妬したんじゃないかな?
ハハッ

347 :
それは引くわ
何のために撮ってもらったと思ってるんだろうか

348 :
公明党のラインを受信してた
分かれるかどうか真剣に検討してる

349 :
>>347
ごめん。私が渡した携帯では普通に撮ってくれてたんだ。

350 :
>>346
ハハッ
くそこんなんで・・・

351 :
同棲中の彼女。
今日の晩飯は塩ちゃんこ鍋だったのだが、具材にさつまいもが入っていた。
せっかくの塩ダシが、甘くて台無し。。
聞いたところ「余ってたから美味しいんじゃないかと思って入れてみた。」だと。
いくらなんでもそりゃないわ。
あと食後の会話中。
「お正月に両親が田舎から車でこっちに来るかも!」
そうか、じゃあ挨拶せんとなぁ。なんて思ってたら
「だから、あなたも正月の間は車で実家帰って、(今俺が借りてる月極めの)駐車場空けといてね!」
だと。
これはマジで引いた。
月極め駐車場の又貸しは契約違反だろ。。
というかどうやったらその非常識な発想に至るんだ。。

352 :
鍋にさつまいもは食べたことないけど、別にそれくらいいいだろw
作ってもらってる身なら文句いえないでしょ

353 :
しょっぱい汁にさつまいも入れるのは普通だよ
東京だけど美味しい店の豚汁にもさつまいも入ってる

354 :
まあしかし、駐車場の件は無いな。
キッパリ断るか無視でいいよ。

355 :
問題は契約違反とかそういう事でもない気がするけどな
どうも突っ込むポイントがずれてる気がする

356 :
契約違反かってことなら、契約違反ではないわなw

357 :
>>279
軽の何が悪いの?

358 :
危ないのは事実だね

359 :
彼氏が生き物苦手板面白いって言ってwikiを読むように勧めてきた
野良猫は害獣だから虐殺されるざまが面白いんだって。
そんな彼氏はお犬様マンセー

360 :
>>359
生き物苦手板住民は無理だ……

361 :
彼女が犬に見られているうちは可愛がってもらえるが、、、

362 :
>>264です
今さらながら、レスが多くてびっくりしました
ちなみに予報が雨なので中止です。私は免許もなく運転できないので、高速怖いの発言を否定したのには凄く反省しました。
でも電車は駅に元カノが働いてるから嫌で、高速バスは疲れるから嫌と言われてしまったので、うんざりしてここに書きました。なんかすみません。

363 :
>>362
そりゃうんざりするわ
大したことない男だって分かってよかったねw

364 :
>>325
彼女さんの気持ちわかるなぁ、
口が悪いのも性格悪いのも分かってるんですが...。自分に自信がないから言ってしまうのだと思います。
私は太っていたわけではないけど、妹が細すぎたせいで身内に「あんたは太いねー」ってずっと言われてきたから、痩せて言われなくなった今...他人のこと言ってしまいますもの。
よく彼氏にそんなこと言わないのーって言われるので、私も引かれてるのかもしれませんorz 基本的に自信がないので、彼氏さんが彼女さんのこと可愛いねって褒めていてくれたら少しずつ改善されるかと思います。自分はそうでした。
長文&話ずれちゃってすみません。

365 :
自分に自信がなくても他人をけなそうとは思わないけどな
自分の彼氏がそんなこと言う人だったら引くわ

366 :
過去の自分と決別する為に、似たような人を見ると攻撃したくなるんだね

367 :
付き合ってる人が他人の外見について色々いってたらなんか萎えるなぁ
思うのは自由だけどわざわざ口に出さないでほしいかな

368 :
>>364
うっさいぞ デブ

369 :
>>365
そうだよね
自分も昔ああだったし、むしろ気持ちわかるよー!ってなる
pgrするのは「私はあの状態からすっごく努力して今のカラダを手に入れましたから、あの方達とは違うんですww」て事なんじゃないかね
見た目綺麗でも中身醜いのはいただけない

370 :
>>326
逆だろ
私は元々痩せてるわけじゃなく努力で痩せた
元々痩せてる人より私の方がすごい
私が痩せれたんだから、他のデブはサボってるだけのクズ
って感じで自分が一番すごいと思ってるタイプだから、むしろ積極的に見せたがる

371 :
デブは他人から思いやりを受けた経験がほとんど無いから性格歪むよ
ほとんどのデブは自己中で自分に甘く、協調性が無い。

372 :
コンプもちって性格歪むよな
その改正を彼氏に「褒めてくれたら改善します」とかぶん殴りたくなる
子供ならいいけど大人になったんだから、わかってんなら自分で心持ち変えろよ
今は受け入れてくれるかもしれないけど、ちょっと冷めたときに
きっとそういうことばかり言うのがうんざりされる切っ掛けになると思うよ

373 :
デブって嫌いだわ

374 :
1.誰かに憧れて比較して、欠点のある自分へ攻撃だけをしながら、
2.その憧れた他人を隔離して、褒めおだて上げつつ勝手に期待して、
3.そんな自分を許容して、「自分のことをわかってる奴」として持ち上げながら、
4.同じ状態の他人を許さず、疎ましく思った挙句攻撃する
これが劣等感のコンプ
自分のことを叩き潰しているように見えて、実際は自分を4回も褒めてる
むしろこれで性格歪まない方が不自然だし、だから他人の欠点をいちいち叩くなって教えられる
自分では単に劣りを自認してると思い込むから、自尊してると気づくまでがすんごい大変
その上、人に話しても土台が嫉妬と期待と寄っかかりだから、醜態呼ばわりされて余計にひどくなる
自分なりに克服するのが先か相手に引かれ続けて振られるのが先か、どっちにしても踏ん張りどころだよね

375 :
>>370
ああ、女性ならダイエット・男性なら禁煙に成功した人がそんな感じだね。
>自分が一番すごい
本人の努力は評価するけど、関係ない人からしたら「で?」って言うw

376 :
私は太ってはいけない、良い成績を取らなければいけないと思って生きてきたから
おデブちゃんや勉強苦手な人を見ると心がざわつくのを感じる。
でもそれを表に出すかどうかは人間性だよね。

377 :
周りに他人がいない所で「さっきの人…」って言うならまだしも、
本人や他人に聞こえるような状況でクスクス笑ったりしたら、
周りからは、彼氏も一緒になって馬鹿にしているように見られないかな。
それって彼氏側からしたらすごく不快だし、連れて歩くの恥ずかしいんだよね。
そういう人って自分に自信がないとかじゃなくて、周りへの思いやりがないんだと思うよ。

378 :
彼氏が異性と2人っきりで会っていたことが発覚した時
私がそういうのは止めて欲しいと言ったら
「お前は俺から見て、人生の色々な経験が足りない。
俺は今まで人と真剣に付き合って来た。
異性と2人っきり、イコール浮気ではない。
そういう風に捉えるのは、お前の人付き合いの経験不足だからだ。」
と言われた。
何言ってんだコイツ

379 :
2日ぐらい連絡無く放置するくせに、気が向くと連絡してきて優しくするところ。
ひょっとして、便利な女になってるのかな・・・

380 :
>>378
では、急ピッチで経験を重ねて参りますと言い残して
男と遊びまくってやればいい

381 :
>>378
男が女とふたりきりで会うのは下心があるからなんだけど
彼氏はそれを火遊び的な経験と考えてるのかな
>380の言う通りにしてみたらいいと思う

382 :
>>378
色々と常識の通じなさそうな彼氏だな
李下に冠を正さずって知ってるか、って言ってみて
二人の関係なんだからどこからが浮気か、浮気未遂か、不安に思うか、は二人が納得できるとこで線引かないとね

383 :
>>378
それ、キレていいと思う。
何て答えたの?

384 :
はしの持ち方がおかしかったとき、しかもそれを直そうとするどころか自己申告するとこが引いた
26にもなるいい大人の男がはしもろくに持てないとか正直育ちを疑った

385 :
>>384
箸の持ち方変な人って指摘するとものすごい勢いで逆ギレするから気をつけて。

386 :
彼氏に誕生日プレゼントあげたら親以外に始めてお祝いされたとか感激して泣いてたとき

387 :
>>378
理屈じゃなくてイヤなものはイヤって言えるのが付き合ってるという関係だと思うんだけど…
彼氏は若いよね?オッサンだったらちょっと引くな

388 :
>>385
キレるってことは自分でも気にしてるんだとマシな気がするけど、彼氏は俺ってはしちゃんともてないんだよねー見て見てとぶりっこしてきたとこに猛烈に引いた

389 :
>>388
ごめん、気持ち悪い…

390 :
>>389
ごめんこれ無理スレかもな
図体でかいくせにぶりっこするのだんだんイライラしてくるんだよ

391 :
パンツにウン筋と黄色い色が付着してた時

392 :
>>390
良くそんなのと付き合えてるな

393 :
100円寿司屋で茶碗蒸しを頼んだら、ぬるくなってて
食えたものではなかったため店員を呼んで取り替えてもらった
そうしたら彼女が「迷惑だ」とか「ケチくさい」とか怒りだして引いた
確かに180円の茶碗蒸しをいちいち取り替えてもらうなんてケチくさいかもしれないが
お前の分の金も払ってんのは俺だろ
迷惑だというがぬるい茶碗蒸しなんて食えないし
店員にもちゃんと謝って取り替えてもらったのにな

394 :
>>393
似たようなことあったなぁ。
私は辛いものが全く食べられなくて、彼氏とお寿司食べるときは常にさび抜き。彼氏はわさびは在っても無くてもどっちでもいいそう。
この前フードコートみたいなところのおすし屋さんで彼氏がお寿司持ってきてくれたんだけど(私は別のお店で別のものを注文してた)彼氏はさび抜きと頼んだはずなのに全部わさび入ってた。
注文と違うものを出されたんだから取り替えてもらうのは当然と思って、でも食べられないのは自分だから、自分で取り替えてもらうように言いに行こうとおもったら「洗って食べれば良いじゃん」とか「また別にさび抜き注文してくるよ」とか言われて私は「???」
「えっ私そんなに非常識なことしようとしてる?」と聞いても「いやそういうんじゃないんだけど・・・。洗えばよくない?」
寿司洗うとかちょっと意味わかんないし、彼氏じゃなくて私が取り替えてもらいに行くんだから、貴方が気にする必要ないよね?といって結局取り替えてもらえた。
彼氏は>>393みたいな態度ではなかったけど、店員に要望をいったりするのが極度に苦手なのかな?と思ったけどどうなんだろうね

395 :
店員に文句を言う=理由が何であれみっともない、っていう考えの人は一定数いるね

396 :
こまめにTwitterやblogをチェックし、ニコニコ動画をみている
一緒にゲームしている時もチラチラTwitterチェック
そしてパズドラもちょこちょこやってる
傍らにはいつもタブレット
SNSの類いに依存しすぎていてなんか会話が少なくなってきたし楽しくなくなってきました

397 :
>>394
大らかな人なんだと思うよ
わざわざ食べ物を廃棄させるのは勿体無いし
死ぬわけでもないからわさび取って食べても良いじゃないって考え
これは非常識云々ではなく、大らかで食べ物大事に考えてる人にも見える
お金出せば何をしてもいい、という横柄な考えの人もいるから
そういうのに比べれば大らかで良い彼氏だと思うけどな

398 :
大らか……
よくもまあそこまで好意的に考えられるなあ。
単純に人と衝突すんのが怖いチキンなんだろ。
軽度コミュ症。とにかく摩擦を恐れる。
得てしてこの手の人間は、自分が折れるから優しいとか思い込んでるが
自分の意見を言えない、傷つくのが怖いだけのチキン。

399 :
>>397
彼氏を褒めてくれてありがとう。
ただ彼氏は付き合い始めの頃、外食すると必ずといって良いほどアレもコレも頼んで結局食べきれずに残すって言うのをよくやってて、
私が「勿体無いから食べきれる分だけ頼もうよ」といって改善されたから勿体無い精神で言ったというよりは、>>395に近いんじゃないかなぁと思ってるw
すごく混んでるカフェで空いたテーブルは確保できたけど、イスが他のお客さんに取られてて1つしかないって時も、私がイスを余らせてる他のお客さんにイス貰うまで立ち尽くしてるだけだったし。
私は>>393のレスで思い出して便乗しただけだから別にそういうところに引いたわけではないんだけど、>>393の彼女みたいなことされたら引くだろうな

400 :
うちの彼氏は店側のミスであればだいたいちゃんと言うしそれはそれでよかったんだけど、
一緒にカナダに行って頼んだ飲み物が出てこなかった時だけ黙ってたな。
結局私が店に文句を言って変えてもらったけど、普段とのギャップにちょっと冷めたな。
そのレベルの英語くらい話せるだろうに。

401 :
>>398
お前もお前でよくそれだけ否定的に考えられるな
上の彼氏は違うみたいだけど食べ物粗末にしたくなくて多少のことは我慢するタイプは普通に居るし
それとコミュ障だのチキンだのとは全く結びつかない。

402 :
>>394
わさび食えねーのに寿司食いたいとかどんだけガキなんだよ
いちいち、わさび抜きを注文し直すとか迷惑この上ないわ

403 :
>>398
私もこういう時何も言わずにどうにかして食べちゃうけど、チキンとかじゃねぇよ
ただ単純に面倒なだけ。フードコートなんて特に。
同じ店にまた同じように並んで、状況説明してわざわざ変えてもらうなんて面倒この上ないし、他に料理があるならそれが冷めてしまったりするのも嫌だし
どちらもそれを食べなきゃ他に食べるものがないって状況でもから食べられない部分取り除いて食べれば良いだけでしょ

404 :
自分もわさびとか辛いもの全部ダメだから>>394の気持ちわかるわ
生魚も好きじゃないけどw

405 :
>>394は主に寿司はサビokの彼氏が食う、彼女は別のものを注文してる
彼女は寿司をつまみ食いさせてもらう程度だから彼氏は我慢しろよと言ったんだと思うな。

406 :
>>405
私もそれに一票。
彼女も食べたかったなら、初めから注文すればよかったんじゃない?
別のお店で別のもの頼んでたって、自分の分はあったんでしょ?
彼氏、取り替えてもらうまで食べられなかったんだ・・・。
かわいそ。

407 :
まあでも、洗えばいいとか意味不明なこと言ってる彼氏だしお似合いだと思う。
つまみ食いの分際でワサビ抜きとか図々しいにもほどがあるわ。
こういう女はほかでも面倒臭そう。

408 :
>>394
1.あなたは、別の店で別の物を注文した。
2.彼氏がお寿司を注文し、食べようとしていた。
3.そのお寿司は、ワサビ抜きで注文したのに、ワサビ入りだった。
4.あなたは彼氏のお寿司がワサビ入りだと食べられない。
5.あなたは、彼氏が購入したお寿司をあなたが食べるために交換した。
うーん…。
自分で食べたければ、自分で頼めば良くね?

409 :
なんでつまみ食いってわかるの?
はんぶんこするつもりで分担して買ったり、
その寿司が何巻あるか知らないけど重たいほうを彼氏が買うパターンもあるじゃない

410 :
つまみ食いとか彼氏は食べずに待ってたなんて書いてないのにね。
他人に意地悪言いたくて仕方ないのかな。

411 :
食べたいもの食べさせてあげろよw

412 :
店の取り替え問題は難しいな
お金払ってるから当然の権利はあるから、足りないとかなら当然文句言うけど
ごくごく小さい虫が入ってたとか、ネギ抜き頼んだらネギ入ってたとかは
交換を頼んだら、お金どうこうではなく目の前の料理はゴミ箱の中に捨てられてしまうわけで。
それを勿体無いと思う感情を、店員に言いたいことも言えないヘタレだとか否定されると、なんか違うくね?ともやっとする。

413 :
素朴な疑問なんだけど、わさびが苦手な人って彼のご実家に招かれたり職場の上司との食事等のちょっといい席でサビ入りのお寿司が出てきたらどうするんだろうか?
全部残すのかな?

414 :
>>413
ネタをめくってワサビを取り除く
…のは、よそでやっちゃいけませんよね?(やりたいけど)
鼻でスースー息をするとツーンがおさまるって裏技があったけど、これもお呼ばれでは無理だよなぁ
速攻お茶を飲むのもしかり

415 :
辛いのまったく駄目だからカレーはカレーの王子様とかしかたべれなぁいとかいうんだろうか
そんな人はドンビキだな・・・

416 :
>>413 苦手なんで、って断ってからネタについてるやつだけめくって取っちゃう

417 :
>>416
回転すしの寿司だったらバイトがロボットからでてきたシャリに刺身のっけてるようなのが多いから
それでもいいかもしれないけど、ちゃんとした寿司は職人さんがきっちり握ってるんだから
タネをはがすって時点でその寿司は台無しで、出してくれた人に失礼千万じゃん

418 :
>>416
メンタル強いな
わさび苦手な人って大変だな

419 :
メンタルが強いというか、図太いというか、マナー的にどうとか色々あるね…

420 :
回転すしだろうと職人が握るところだろうと注文するときにサビ抜きって言えばよくね?
あとからネタだけ剥がして食うなんて下品な真似よくできるね。

421 :
涙目になりながらお茶で流し込む方がどうかなーとも思うけど。
それ以前に苦手なのわかってるから最初に言ってさびぬき頼むし、他に食べるものあるならお寿司には手をつけないよ。

422 :
同棲中の彼氏が朝はご飯以外食べないと言って私が用意したパンを食べない
私は朝はトーストと目玉焼き、そしてサラダを食卓に出す。昼はサンドイッチを用意してやる
彼はご飯納豆味噌汁だと言ってつっぱねる。昼は丼物を食べたいからサンドイッチはいらんとかぬかす
意地になって一ヶ月パンを出し続けてやったらとうとう今朝ぶち切れやがった
土方風情が偉そうに

423 :
アルプスの少女のハイジとシコティッシュまで読んだ

424 :
>>422
そりゃキレるわ
よく1ヶ月も耐えたな

425 :
>>420
上司とか取引先とか、招かれた先で用意されていた寿司の話だし
サビ抜きっていえない状況ってことでしょ

426 :
>>422
ご飯出してあげなよ…

427 :
>>422
自分で作らせればいい
パンを食べるようになってくれたら
ご飯出そうと思ってたでしょ?
あなたは間違ってない

428 :
>>422
ネタ職人さんお疲れ様です

429 :
どうしてもお互い譲れないのなら、それぞれ自分のごはん用意するしか方法ないよねぇ

430 :
>>385
逆ギレなんかしないよ
非常識なのわかってるから練習して正しく持てるようになった
でも意識してないといつもの持ち方になっちゃうから
自分は言ってもらえると助かる

431 :
この場合さび抜きの寿司を頼んだらわさび入りの寿司が出てきたんだろ?
注文と違うものが出てきたんだから背景に関わらず店側のミスで交換対象だろ
わさび入りの寿司を食べるかどうかでグチグチほざいてる馬鹿は日本語読めないのか?

432 :
>>422
彼がかわいそう

433 :
ドカタだからこそ米食いたいだろ
パンなんて腹持ちねーもんは体力使う仕事なら好まないだろ
朝食って、毎日○○っていうサイクルがそれぞれあるから
合わなくて妥協点も見出さない者同士が一緒だと破綻するよねー

434 :
>>431
>>413

435 :
>>431
交換対象であっても、こちらの食材を無駄にしたくない厚意で
その交換を遠慮することも多いよねって話なのに
文字通りのことしか理解できないの?

436 :
>>433
じゃあ同棲前はどうしてたの?って感じ
お互い自分で作ればいい

437 :
なに食べたいか聞いても、いつも何でもいいと言う彼
私が勝手に決めるのは気が引けるから、
しつこく何か食べたいのないの?と聞くと、「私ちゃん」
キモいから毎回聞こえないふりしてる..

438 :
>>196
既婚者の旦那に見せてあげよーよ

439 :
フードコートでしょ?
実はサビ抜きなんて頼んでなかったりして

440 :
>>422
何に意地張ってんのかわかんないわww

441 :
なんかそもそもわさび食えないの引くわーみたいなコメに笑ったw
フードコートではお互い注文したものをはんぶんこしてたよ。
>>413みたいな注文させてもらえず勝手に出されるシチュエーションは今まで経験にないからどうしたらいいんだろうねw
わさびとか辛いとか関係なく、どうしても食べられないものの場合。
我慢できる程度のものならもちろん食べるけどさ。

442 :
>>441
もしそういう場になったらどうする?
その場に行ったら寿司だったっていう
お寿司って接待とかお持て成しの場なんかのあらたまった席で出ること少なくないと思うんだよね

443 :
いい店なら、普通に客の希望を通してくれるよ
サビ抜きでもイヤな顔はされないと思うし
「あ、私ワサビ苦手なんでサビ抜きでお願いします」
これでおk
でもわさび食えないの引くわー
お子様だわー

444 :
スシローの寿司食ってろ

445 :
>>442
いい加減スレチだわ
よそでやってろ

446 :
出されたものは、おいしくいただくのが大人のマナーかな。
アレルギーがある場合は例外だろうけど。

447 :
>>443
カウンターとかならいいね
前に個室で席についてから注文するまでもなく、特上握り×人数分出てきたことがあるからそういう時どうするんだろうかと疑問に思ったんだ

448 :
>>442
わさびだけこそぎ落して食べるって言うのは見た目が本当に汚いから無理だし、それでも辛いもんは辛いし、耐えれば無表情で食べれちゃう程度の物ではないし・・・
そんな改まった席なら「詰んだ・・・」と思いながら涙目で食べるだろうなぁ。
改まった席での寿司屋は今まで何度かあったけど、普通にさび抜き頼めてたからなー
彼氏はマヨネーズが本当に無理な人なんだけど、そういったシチュエーションでマヨが付いてたらどうするのかちょっと聞いてみたいな。
彼氏のほうが社会経験豊富だからうまい切り抜け方知ってそう

449 :
予約する者がおもてなし相手に好みを聞いて
予約時点でお店に伝えるんだろ

450 :
>>448
改まった場所でマヨネーズ料理出たりするのか?

451 :
>>450
どれくらいの程度の「改まった」を想定してるのか知らないけど、上司や取引先の人との食事でサラダにマヨネーズとか普通にありそうだけどな
まぁいい加減スレチだねwごめん

452 :
森久保の口調(語尾)がいやだ

453 :
週末の旅行が台風と被った。初めての旅行でウキウキしてたし、台風の進路も結構変わるし、もしかしたら行けるようになるんじゃないかと思ってキャンセル期限ギリギリまで粘ってた。
キャンセル期限当日になって「行く?どうする?」って聞いたら「行くわけない。子供じゃあるまいし、できることとできないことの区別もつけろ」と言われてしまった。
相手は自分ほど旅行楽しみにしてなかったんだなと分かって、引いたというか悲しくなった。

454 :
むしろ彼の方が「どうする?」と聞かれた事に引いている可能性が…

455 :
わさびだけならまだいいさ、うちの彼女なんか寿司食えないんだぜ…
もっと言うと刺身が食えない
引きはしないが面倒ではある

別にアレルギーとかではなく、食感が嫌いだとか
だから(?)生ハムやディープキスも嫌いだそうだ

456 :
どうするも何も台風じゃあどうすることもできないし、強行しても天気悪いんじゃ楽しめないしね・・・
でも言い方がきついな。

457 :
うん、>>453に引くね。

458 :
>>455
刺身と生ハムとディープキスが
同列で語られる事に少しスレタイ

459 :
大型が2つも来るって言うのに....

460 :
453です。みなさんのレスから、自分が子供すぎたことが分かりました。ありがとうございました。

461 :
>>460
まあ残念だけど中止だね、行きたかったわー
みたいに残念がって欲しかったって言うのはわかる

462 :
>>453は彼の言い分はわかってる上で、彼の言い方に悲しくなったんだと私は解釈したけど
行く?って聞いたのも行くよね!って意味合いじゃなくて、行けないのはわかってるけど二人でする事だから確認の為に発した言葉だと思った
彼もそんな親みたいな言い方しないでもいいのにね
「行きたかったけどこれじゃ無理だねー残念だけど今回はキャンセルにしよう」とか言われてればまた違ったんじゃない?

463 :
>>453の言葉が足りなかったんだよ!って追い討ちか。

464 :
http://xhamster.com/movies/1427242/young_japanese_couple_fucking_in_hotel.html

465 :
台風の日はディズニーが空いているからオススメなのに。

466 :
よし、じゃあディズニーへ変更だ
入園料上がっちゃうしね

467 :
>>460
絶対に行かれない場合でも、どうする?って会話は普通だと思うから大丈夫だよ。
行こうって駄々こねてるのとは違うんだし。

468 :
>>448
洗って食べるんだろ

469 :
>>467
常識的に考えて絶対いかれない場合はまずどうする?なんて会話はしない
決して普通ではない。
できることなら行こうとしてる駄々こねる気満々なように受け取られてもしょうがない

470 :
>>460で本人が終わらせてるのにまだ引っ張るの?

471 :
>>460
そんな彼氏相手にしないで俺と行こうか
もっと気づかって優しく接してあげる

472 :
>462
たまにそういう
常に気を使った言葉使いを求めてくる女がいるが
激しく鬱陶しい。
「食べる?」
「いらない」
で怒る女もいた。お前は上司かと。

473 :
>>472は毎日ここに通い詰めてるよな

474 :
常にそうである人と一緒に捉えられても…
そして食べる?いらないの流れが良く分からないよ
というかそんな気遣った言葉でもなくないか?

475 :
言葉遣いとかものの言い方とか、もう性格の一部だから殆どの人は直らないよね
無理矢理変わろうとしてもストレスたまるだけ
相手に受け入れてもらえないなら別れるしかない部分だと思う

476 :
むしろ、そこまで無理して付き合う意味がわからない
結婚したらどの道我慢することが増えるんだから
付き合う人には極力価値観が近い人を選ぶものだよ
価値観が近くても我慢することは出てくるんだから

477 :
>>465
京葉線は確実に止まるから車だな。

478 :
前回のデートからだけど、デート内容を直前になって変えてくるところ
今回は台風だから日にち変えようってのは分かったよ
でもさ、前回とか、楽しみにしてるのに、内容全部変えるんじゃないよ!
前回は全部変更だったよね?今回は変更一回目、また何か変更すんの?
って思ってイライラ。冗談で拗ねたらマジレスが来て更にイライラ。
一週間ずっと、デート内容楽しみにしててさ、次の週で全部変更、うざい!
なかなか行けないイベントだし、とか言うけど楽しくないよ!!
明日はメールしたくない、放置してやる。怒りが治まらない
台風のせいだけど、前回の思い出しちゃってムカツク

479 :
自分でデートの提案すらしない彼女がマジむかつく
天候によってデート内容を変更し、それを彼女にメールで伝えたら
「楽しみにしてたのに何勝手に変更してんの」とマジギレの返事が来た
こっちも変更するにはそれなりの理由があるから、誠実に返事を書くと
「冗談で拗ねたのにマジレスうぜ」みたいな、意味不明のレスが来た
毎回自分の思い通りに行かないと怒るくせに、自分からは絶対に提案しない彼女
ムカツクを通り越して疲れる、こっちは子守りしてるわけじゃないんだっつーの!!!
それでもメールしないと理不尽にまた怒るからメールするけど、もう疲れた
あんな自立心の無い子供みたいな馬鹿な女となぜ付き合ってしまったのか・・・

480 :
>>479
無理スレじゃないことが全てを物語っていると思うが…

481 :
ツマンネ

482 :
俺もマヨネーズはダメだわ。
少量ならなんとかなるが、一定量越えた辺りでえづいて戻してしまう。
マヨがサラダに付いてくることは少ないからまだいい。
個人的にはタルタルソースが鬼門だわ。
大抵、その店のウリのひとつとか説明されたりするし。

483 :
いい加減スレチだよ

484 :
>>479
頭悪そうな彼女だな。
よく耐えられるね。

485 :
俺は27で、彼女は32
彼女の家に行ったら、ananがあって、これ見てって言われて男に結婚を決意される方法とかいう特集を読んで、二人で読んだ。

その後、Hの際にゴムつけようとしたら、今はアフターピルとかもあるから、つけなくてもいいよと言われた。
どうみてもできちゃった婚を狙ってるとしか思えん。

486 :
まぁ普通の女は20代後半になっていったら結婚・出産に焦りだすものだから、全くその気がないなら別れてやったほうがいい

487 :
>>485
グーで殴っていいレベルw

488 :
>>485
えらい分かりやすいなw

489 :
>>485
決意しろよ

490 :
彼氏は関東在住、私は広島で遠距離
金曜日は休みをとったので、明日から今週末は私が出向いてディズニー2日間!の予定だった
すごく楽しみにしてたけど、台風がすごいし、関東に向かってる途中で電車がとまったり、帰れなくなる可能性を考えて泣く泣く今回はキャンセルしたら、彼氏が落ち込み過ぎて引いた
私だって残念だけど、高いお金出してそっちに行くのに(交通費私持ち、宿泊等は割り勘)、ディズニーが楽しめなかったらたぶんもっと残念な気持ちになる
それに彼氏は移動もないし待ってるだけだから良いけど、こっちには交通機関の不安もある
そういう心配を一切してくれず、ただ自分が落ち込むばかりで、その点でも不満
今朝からフォローしてたけど、めんどくさいわ

491 :
>>489
まだ付き合って1ヶ月半しか経ってないんだが・・
まあananは見せられたというより、置いてあってこれ何って感じで読んだんだが。
つーかアフターピルって気軽に飲めるもんじゃないよな?

492 :
>>491
アフターピルは避妊に失敗したときの手段の一つ
副作用もあって体にいいものじゃないから日常的に使うべきものじゃない
飲む前提で中田氏させるのもおかしい

493 :
ピルならまだしも、アフターピルは副作用ひどいしほんとの緊急時に飲むものだよ
毎回毎回ナマでやる度に飲むもんじゃないから、その彼女飲む気はさらさらないかとw

494 :
>>485
歳も歳なんだからはよ結婚したれよ

495 :
>>493
だよな。もちろんゴムつけて、やったが。
その後、真剣に考えてるよってフォローしたが。
まあ結婚する気は全くないから、適当言って楽しんで、きっちり避妊しとくのが一番だな。

496 :
>>495もひどいやつだな
彼女が結婚したいのわかってるなら放流してやれよ

497 :
>>496
なんで金かけてエサ買って釣った魚を放流しなきゃいけないんだよ。
そんなお人好しがいるか。

498 :
>>497
まあそのうちゴムに穴開けられたり無理やり妊娠する方向に持って行かれると思うよ
女にはタイムリミットがあるからな

499 :
どうせ別れるつもりなら金かける意味が分からない
最初から若いのつかまえとけ

500 :
>>499
別れるつもりはないよ。結婚する気がないだけ。
金かけるって別に飯代とかイベントのチケット代くらいだし。

501 :
彼女32ならラストチャンスと言っていい年齢
子供産めるギリギリのライン瀬戸際やん

502 :
>>500
お前が金かけてるって言ったんだろうがw

503 :
まあ彼女のほうも後がないとはいえ
たった1か月で結婚ちらつかせてセックスで釣るなんてしょうもない女かなとは思うけどさ
お似合いだぢょそのまま出来婚コースだなお疲れさま

504 :
こりゃ>>500が、ハメてハメられる日は近いな

505 :
>>503
子供できてもおろさせるよ。

506 :
なんだネタか
結婚に焦った30女性はいなかったんだ、よかったよかった

507 :
パパ…殺さないで…

508 :
末尾Pの時点で釣りですよね

509 :
32歳の女性が地雷化した怖さを舐めてる辺り、さすが27歳だわw

510 :
>>505
おろさないと断られて、そのまま逃げて産んだ後戻ってきて認知しろと迫られて
拒んだら訴えられて、裁判所から強制的にDNA検査させられて
それも拒否すれば慰謝料コースだね

511 :
まあ27のぼーやが痛い目に合うのも人生勉強

512 :
>>505
> 子供できてもおろさせるよ。
本気か?
一生子供持つなと言ってるのと同じだぞ

513 :
つーかまず子供作らんし、必ずゴムするし。
それでも俺に気づかれずにゴムに穴開けて運悪く妊娠。
さらに堕胎可能期間まで断固堕胎拒否して、
認知まで求めてきたら、結婚するよw
まあそこまでの意思ある女なんて日本の女にいないと思うけど。
しかし、堕胎にこんな反対とはね。
キリスト教徒かw

514 :
堕胎について無知すぎるだろ……
これが27……

515 :
なんだ、案外ちょろいな
こりゃいつの間にか結婚せざるを得ない環境にさせられるパターンだな

516 :
ゴム避妊でも成功率80%くらいだしね

517 :
女の体と心に多少のダメージあって、男は10万くらいの出費だろ。
毎年数万件やってるのに、非人道的行為でもないのに、何を大袈裟な。
普通の外科手術だろ。

518 :
人として大事なものが欠落してるな

519 :
あぁ……このぐらい大丈夫とか言って、事故るタイプか

520 :
これで27歳とか、どんな育ち方してきたんだろう
堕胎をそんな簡単に考えてるとかクズだな
お前も産まれてこなければ良かったのに

521 :
別にきっちりゴムしてるし、認知迫られたら結婚するんじゃん
堕胎とは縁遠い人の堕胎論とかどうでもいいですわ

522 :
夜釣りお疲れ様です。

523 :
>>520
法律で認められている権利を主張してるだけだが。
自分の価値観に合わない奴をクズ呼ばわりして、育ちを批判する人は立派なのかな。
こういう奴がアメリカで中絶医を殺して悦に浸ってるだろうな。

524 :
私の知っている人で
そろそろ飽きたし別れようかと思って連絡をしていなかった
まぁ遠距離だったけれどね
相手の女性からもそのまま連絡は無かった
が、半年かそこらで連絡が来た時には
妊娠6ヶ月なの♪だったらしい
そして結婚。

525 :
最低だわ、堕胎させようとする奴が赤ん坊のためにRよ
赤ん坊よりも生きる価値ねえ人間だわ
何が女に多少のダメージだ、糞が!殺人するのと同じだっての

526 :
>>523
そろそろ釣り宣言してくれ
命を軽視しているやつの話は胸糞悪い

527 :
まぁ、できちゃった婚を目論むあたり相手の女性も子供の命を本当の意味で尊く思っているかと言われたら謎だけど
それでもなおこんな男と本当に結婚して幸せになれると思うのかを問いたい

528 :
>>523
いるんだよなあ…
お前みたいに法律を盾に自分を正当化するやつ
小学生じゃないんだから

529 :
>>525
殺人だったら、毎年数万人の殺人犯と教唆犯が成立するけど。
妊娠初期の胎児なんて意思もないし、そもそも人間じゃないだろ。

530 :
>>528
けっこう多いんだよなー
自分の常識を盾にして正当化する奴。
価値観が多様にあるって社会に出てればわかると思うけど。
だから、法律って共通の制限作ってるんだけど。

531 :
いや刑法の話してるんじゃないでしょ
人をRという行為について話してるんでしょ

532 :
>>530
君が釣りじゃないと仮定した上で、
価値観は多様だし堕胎を認める人たちがいることも認めない人たちがいることもわかるしそれ自体は各々に信念があるんだろうから良いとも悪いとも言えない
でも君の問題はそこじゃなくて、意思に反して堕胎をしなければいけなくなる人の気持ちを全然考えようとしていないところが問題だと私は思うよ
考えた上での堕胎容認側ならここまで批判はつかないよ

533 :
ま、相手の女性も男の気持ちを無視して結婚に話を進めようとしてるあたりどっこいどっこいではあるんだけどさ

534 :
>>532
胎児が人で、それを正当な医者が堕胎する行為が殺人にあたるとういうのはあなたの価値観でしょ。
人々の一応の共通価値観である日本の法律はそれを殺人とはしてない。

535 :
>>530
人として皆とある程度共通して持っておかなくてはならない分母ってものがあるんだよぼーや
そこから君が少し外れているのは確かなんだよ

536 :
>>532
彼氏の意思に反してゴムに穴開けてまで妊娠した女が中絶を余儀なくされても、俺はそれに同情するほどいい奴じゃないよ。

537 :
ケンカした時に「これで俺を信用できなくなっても、信じられる人はいっぱいいるから」と言われたとき

538 :
>>535
「堕胎なんて女の子を傷つけるし、やっぱりできればさけたい行為だよ。」
ってリアルでは言うよ。
誰もが納得する曖昧な返答するのが一番だから。
まあここでもそれ言う必要はないから、本音言ってるだけだけど。

539 :
>>530
価値観は人それぞれかも知れないけれど、
少なくとも彼女とは価値観を共有すべき。
妊娠したら堕胎すると合意の上でセックスしてるんなら
問題ないと思うんだけど、そうじゃないんだろ?
しかも相手は30代で、この先一生子供を生めなくなるリスク(体的にも時間的にも)
を負ってるのに、あなたにはそんなリスクはない。その状況で、
> 子供できてもおろさせるよ。
と平気で書いているから反感を買ってるんじゃない?

540 :
>>536
まぁね
その気持ちはわかるさ
君は結婚したくないんだしね
要は堕胎は認められてる云々の言い分は、君の彼女とは結婚したくない気持ちから後付けされたものであって、ちゃんと考えてそういう意見なわけじゃないでしょ
とにかく彼女に結婚したくないんだって素直に言って分かってもらえないなら振りなよ
相手にかけた過去の労力なんて惜しんでたら君自身が幸せを逃すよ

541 :
ID:rVtEI/niPみたいな男と付き合ってる彼女がただの馬鹿なんだろうよ
同情半分と人道的に低モラルな人間性半分、というような話の流れ
自分の恋人や恋人の家族がこういう残念な価値観ではないことに感謝するわ

542 :
>>539
こっちは必ずゴムしてるのに、仮に穴空けてきたらさ、その時点で信頼関係なんて崩壊でしょ。
そこまでして、妊娠したら、堕胎させるって言ってるだけ。

543 :
>>541
自分と価値が合わない奴をを低モラルという了見が狭い人が自分の家族や恋人じゃなくてよかったわ。

544 :
誰も中絶した人その人自身を責めてるわけではないし、中絶を殺人と呼ぶかどうかはその人の価値観でしかないよね。どこから人間だと呼ぶかの答えってないだろうし。
でも、中絶のリスクって結構高いよ。自分の身体にメスを入れるってことは、すごく負担なの。特に女の人にとってデリケートな部分だから尚更ね。
それに、中絶を喜んでする女の人はいないと思うよ。男の人は感覚としてわかりづらいかもしれないけど、自分のお腹にもう一人新しい命がいて、自分の子どもだって実感したら、事情があって中絶しなくちゃならなくても、軽々しく出来ることじゃない。
あなたはちょっと頑張れば稼げるくらいのお金を払うだけでいいかもしれない。でも、彼女は大切な自分の体を切り開かなきゃ中絶は出来ないよね。
あなたがこんなに批判されてるのは、中絶についての価値観というより、あまりに中絶というものを軽視してるからなんだよね。結婚する気もなくて子ども欲しいわけでもないのにセックスして、子どもが出来ても中絶します、って言うことに嫌悪感を抱いてるんだよね。
可能なら避けるべきだし、たとえ中絶するものは人ではないとしたとしても、そのままいけば人になるであろうものを、ポイポイ捨てれるような人間性に違和感しか感じられないんだよね。
まあ、あなたには響かない言葉の羅列だろうけど。長文でごめんね。

545 :
スルーすればいいものを……
みなさんお疲れ様です

546 :
ゴムって100パーセントじゃないから、穴開けたかどうかなんて分かんないよ。
もっと世の中のこと、お勉強しなさいな。
ぼーや。

547 :
>>543
何か動揺してるようだけど
動揺してるのはモラルの低さに自覚があるからだと思うよ
>543の母親が一般的なモラルを持っていたから>543が今ここにいるわけで
同じようなモラルをもっていたら>543はここにいないからね

548 :
>>544
俺が毎回中だしして、子どもできて、中絶しろっていうなら、まあ無責任だ。
だが、故意にゴムに穴空けて妊娠して、男から中絶を要求されたら、中絶のリスクも甘受するべきだろ。

549 :
>>547
倫理感は親(さらに母親)の倫理感に全て依存するのかw

550 :
>>548
正直、それなら、ゴム付けててもピル飲んでも妊娠するときはするんだし、子ども今は欲しくないけど、もし出来ちゃったなら、産ませる覚悟はあるよって人としかセックスするなよって思うよ、私は。
違法なわけではないし、俺は悪くないし、相手がゴムに穴開けたせいだし、完全に同意ではないし、俺には非がないし、生殖行為だけど性欲満たすだけのセックスだし、中絶してもいいじゃん。女が俺の同意なしでやったんだから体を傷付けて赤ちゃん出すくらい当然だろ
って価値観ならしょうがないけど、私の個人は引くってだけ。

551 :
堕胎は法で認められてるひとつの選択肢であり軽々しく殺人などと言うべきではない
そもそも胎児は法律的には人間とみなされてない
子を授かったら100%の避妊しなかったのが悪いのだから産まなければいけないなんてそっちの方が暴論だわ

552 :
>>550
一行が長すぎる
改行しろよw

553 :
>>551
暴論ならロビー活動して堕胎禁止の法律成立させれば。

554 :
>>550
ドラマの鈴木先生みたいな価値観だな。
セックスする度に子供の責任まで俺は負えない。
だいたいゴムつけて避妊できなかったのっていい加減にやってたのがほとんどだろ。

555 :
>>554
負えないならセックスしなきゃいいじゃんと思うんだけど
そんなにセックスしたいの?

556 :
何時間ここで必死に自分擁護してるんだ?

557 :
>>555
そりゃしたいよw
古来から現代まで風俗が栄えてるのが証明するように男はみんなセックスしたいよ。

558 :
次の人どうぞー

559 :
日付変わってるんだから消えろよ
自分語りしたいならニュー速VIP+あたりにスレ立ててやってくれ

560 :
>>553
噛みつく前に日本語よく読めよ
お前がコメントしてるそいつ堕胎容認派だぞ
お前の味方だ

561 :
30歳にもなって萌えアニメに夢中なところ
「○○たそ〜」
「○○たそは俺の嫁!(キリッ」
って言ってるのを見るとほんと引く・・・

562 :
相手の肌が常に乾燥しまくりで粉っぽい&フケが出やすい…
でもシャワーの設定温度は44℃以下だと嫌らしく風呂上がりは毎回パッサパサ
今度ニ○アをあげようと思う

563 :
誕生日から数週間経った後。
普通のチェーンの居酒屋で普通にご飯食べて、最後の会計のとき「誕生日でしょ?奢るよ」って言われた時。
おしゃれなディナーを期待していたわけでもないし、高価なプレゼントもいらなかったけど一瞬呆然とした。

564 :
>>563
え?なのにどこに呆然としたんすか?

565 :
延びてると思ったら変なの湧いてたのか。
似たもの同士がくっ付くといういい例を見たな。

566 :
私はご飯中は喋らない。
食べる時に頬張るので喋ると汚いだろうしご飯に集中したい。
集中が切れると何故かその瞬間にお腹がいっぱいになってしまう。
体重も生まれてから40kg越したことがなく虚弱なのでご飯は貴重な時間。
話しかけられると返事をしてしまって、集中できないから少しでいいから控えてほしい。
と同棲して2年で再三言ってるがいつも話かけてくる。
本来食事はわいわいするものってわかってるから、
イライラするし食べれなくてまた痩せたけど
静かにしてとあまり言いたくないから私が悪いと言い聞かせてた。
一番引いたのは彼の食べ方が汚いこと。
食べカスポロポロ、軽度のクチャラー
それなら私も楽になるし喋るなよと。
汚いんだけど...とストレートに注意しても直らないし
太らないね、と言われたのもあって引いてる。

567 :
それは結婚してもリコンするだけだから
ただちに同棲という無意味な時間を捨てて別れましょう

568 :
冗談で妊娠したといったら、じゃあお腹殴ってもいい?と冗談で返された。
冗談とはいえ、そんな考えするのかと少し引いてしまった

569 :
はいはいもう釣りはいいって

570 :
釣りじゃないお…

571 :
>>568
命が宿ったという嘘の報告をして、彼の反応を見てみようとするあなたもどうかと思う。
どっちもどっち。

572 :
>>568
話の流れによるかな
真実味を持たせて言った返しなら彼(とあなた)の常識疑うが
嘘と分かる上でのふざけてなら、抗議の意味も有るかも

573 :
この前の休みにバイクで少し遠出した。
その時にバイクのパーキングは満車だったため、近くのパーキングに停めた。
その時にここに停めてもいいのか、、??と疑問に思ったが、わたしはあまりよく分からないから口出ししなかった。
買い物から帰ってきたら、警備員さんがいてここのパーキングはバイク禁止とのこと。
どのくらい前に停めたの?と警備員さんに聞かれると、彼は30分くらい前と、、!
いや、もう3時間くらい停めてるんですけど!?
そんなくだらない嘘を彼女の前でついて恥ずかしくないのかコイツは、、と情けなくなった。
すぐにわたしが「もっと前です。3時間くらい前ですね。」と言い、その分の料金を払った。

574 :
>>573続き
警備員さんも最初は怒り気味だったけど、近くのパーキングが満車でどこを探してもなかったことを伝えると、「この辺りバイク停めるところないからな〜。近くのパチンコ屋にでも停めるといいよ!」と親切に話してくれた(それもどうかと思うが)
わたしはくだらない嘘をついたことにドン引きしていて、帰りに「あんなくだらない嘘ついてかっこ悪いと思わないの?」と言ったら運転がすごく荒くなった。
乗っててとても怖くなったし、子どもみたいな人だなと思って、これからの予定(同棲やその先の結婚)などが考えられなくなった。

575 :
>>566
同棲前にクチャラーぐらい分からなかった?
それとも一緒にご飯食べたことなかったの?
私なら無理物件。
「しゃべると汚くなるほど頬張る」のも
同じぐらい無理物件。

576 :
嘘ついてまでクラブにいったこと
恋人いないって言ってたようだし
疑いながら付き合うのきつすぎ…

577 :
>>564
別にいいけど、誕生日のご飯してくれるなら、先にそう言って、おめでとうくらい言って欲しかったよ。
価値観の違いなんだろうし絶対ダメってことはないけど、職場の後輩に奢るのと違うんだからさ。

578 :2013/10/24
>>577
うん、わかるよわかる
お金じゃないもんね
食べ終わってこれが誕生日祝いだったと言われるより
誕生日祝いだよって言われて食べるのとは全然違うもんね
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
些細なことで愛されてるなあと実感した時 25度目 (208)
デート代の男女比はどれくらい?part119 (193)
恋人はいるけど友達がいない part10 (108)
学生と社会人なカップル4 (142)
【ドライ】湿度差のある付き合い99【ウェット】 (113)
--log9.info------------------
###イタリア製カメラについて語ろう### (155)
【ネ申!!】 富士【感動した!!】 (312)
【Takumar】放射能レンズを語れ2【Summicron】 (102)
【学研】 大人の科学 二眼レフ【付録】 (107)
**カビ (ノToT)ノ カビ その2** (484)
【AE】NewF-1機能問題議論スレ R2【ガヤ】( ゚∀゚)アハハ (399)
【地道】ブツ撮り【ひたむき】 (680)
いまさら☆第一世代AF機で遊ぶ☆ガラクタ (936)
深夜BAR (240)
キヤノンFD復活を待ち望むスレ (358)
教えてください写真サイト【4】マジで参考になるを (241)
ケンコーフィルター (283)
☆大判カメラ☆EBONY-エボニー★黒檀・チタン★ (166)
【ご主人様】カメラを擬人化するスレ【優しく】 (152)
【Zeiss Nikon】 ZFレンズ Part-010 (702)
ハッセルブラッド200シリーズについて語らんですか (381)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所