|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 49【その他】 (682)
獅子座、最近どう?74 (575)
【不動宮】牛・獅・蠍・瓶【以外も寄ってけ】 (200)
日本シリーズ二回連続戦犯→馬原孝浩は射手座 (213)
血液型A型総合スレ (214)
射手座 A型の♀ part12 (388)

|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ7 ☆彡


1 :2009/10/01 〜 最終レス :2013/10/21
落ちてたみたいなのでたてました。

2 :
>>1
> 1:マドモアゼル名無しさん(sage)
> 2008/09/30(火) 22:36:16 ID:0e3btKdO
> 山羊座でB型の女性の皆さん語りましょう( ´∀` )b
>
> <前スレ>
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ5 ☆彡
> http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1178871319/ll50
>
>
> 【過去スレ】
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ ☆彡
> http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1094550392/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ2 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1108181608/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座座B型♀のスレ3 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1133687848/
> |☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ4 ☆彡
> http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1153506402/
>

特徴等は持ってる方いらしたら、補足お願いします。

3 :
いちおつ

4 :
>>1>>2
中途パンパすぎw

5 :
山羊座でB型の女性の皆さん語りましょう( ´∀` )b
<前スレ>
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ6 ☆彡
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1222781776/

【過去スレ】
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ ☆彡
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1094550392/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ2 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1108181608/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座座B型♀のスレ3 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1133687848/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ4 ☆彡
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1153506402/
|☆∀☆)ノィョゥ 山羊座B型♀のスレ5 ☆彡
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1178871319/
以下、山羊座B型♀の特徴は>>2以降

6 :
○結構しっかりしてるように見えて、ヌケている
○自分を曲げない所があるが、時々折れる時がある
○うんちくが嫌い。但し説明が丁寧な人は好き
○結構強そうに見えて、傷付きやすかったりする
○広い意味で、影響を受けやすい
○他人に優しく、自分と身内に厳しい
○押しに弱い
○一旦嫌い!と思うと、親・兄弟・夫婦でも簡単には修復出来ない
○余程の相手じゃない限り、一途である
○天邪鬼である
○自分が大好きである
○なぜか大丈夫という確信がある
○無理かもしれないと分かっていても、取り合えず自分で解決しようとする(若ヤギ限定)
○本命からは見向きもされないのに、どうでもいい人から異様に好かれる
○インテリアや洋服はシンプルな方が好き
○少しヌけてる人が好き
○自分は他人に対して優しく出来るほうだと思う
○感受性が豊かだ、感性が鋭いと言われる(男心には鈍感)
○基本的にマジメだ
○人を好きになるキッカケは些細なこと
○どこか冷静な自分がいつもいる
○変なところで几帳面・神経質
○友達は狭く深く
○躁鬱が激しい(プラス思考とマイナス思考が常に交錯してる)

7 :
>>4-6
突っ込みが直球な割にフォローはきっちりしてくれるのなw
きっと他星座他血液型には理解されにくいその優しさがまた山羊B♀らしい

8 :
やぎびの時代はもう終わったんだよ

9 :
最近ついてない。

10 :
>>4
補足d

>>9
どしたのー?

11 :
>>9
好きな人にも振られるし自分のコンプレックスに夜になるとすごく落ち込む。

12 :
>>11
お疲れ様。
私も好きな人の引き摺りっぷりには定評があるので、お気持ち察します。
色んな人に気がある人とかが少しだけ羨ましいよ。
きっといつか幸せになれるから、またがんばろう。

13 :
【占い】山羊座 やぎ座 ヤギ座【貼り用】 Ver.2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1249089026/

14 :
人を見る目があるのに男を見る目がない。
変わった人を好きになる。好きというか好奇心。
笑い方が汚いとか、性格がいびつとか、
うわぁ〜、きっつーと思った後
興味津津で分析したら好きになって、後で後悔する。
こんな私は、山羊B女。

15 :
>>14 私も斜に構えた人に興味がわいて突っ込んで聞いてるうちにアドレスの「大切」の項目にその人達の名前がある

16 :
血液型で言うとAB型が好きです

17 :
おはようございます。
最近、仕事の環境の変化があって、それが貼り用スレの内容と合致。
上には行きたいような、行きたくないような気持ち。
だから周りから頼まれれば従ってしまいそうだよ。
山羊座って本来、ガンガン出世・リーダータイプ?

18 :
私は仲良い人や仲良くなった人がリーダーでリーダーに従ってたら上になってしまうタイプ。経験や実力が伴ってなくて苦労してる。

19 :
山羊B♀に恋をした乙B♂です。こんばんは。
男から誘いは飲みさえ、ことごとく断っている彼女。でも俺とは朝から晩まで遊んでくれる彼女。
でも彼氏あり(`o´)
別れる予定はないよと言っているよ。

俺は何もの??
男の子カウントされてないのかな??


20 :
sage間違えた‥スマヌ

21 :
あなたと喋るのは楽しいか、一緒にいてラクだからかな?
その子の気持ちは分からないけど、少なくとも好意は持たれてると思います。
あたりさわりない回答でごめん。

22 :
ありがとうございます。
俺も一緒にいてホントに楽しいし、安らぐんです。それは彼女にも伝えてあります‥
俺がそんな存在であるなら勿論嬉しいです。
でも歯痒くもあります。
彼女の笑った顔を見るとそれだけで幸せだ。ホントに。
そんなトコロで今は足踏み中です。
泣きたい。

23 :
脳内で「友達フォルダ」に入れられてる可能性はまあ大だろうけどね…うーん

24 :
>>19 私にも前そんな関係の男友達がいたよ、二人とも乙女座だった。
あの時は「私は彼氏とは別れる気なんてないよ、私といることであなたを傷つけるのが嫌だから離れた方があなたの為だよ。
私はあまり情にほだされて好きになるとかはないよ、あなたに合うは私じゃないよ」
「いい、それでも好き」って言ってくれてたから「じゃあ、お好きな様に」という流れだった。
結果は相手から「やっぱり嫌だ」とかで大泣きされたりしたけどピクリともしないんだよね、何を今さら…だから言ったじゃんって具合。
数年後偶然再会した時に彼女連れてて「やっぱりいたでしょ〜よかったよかったって二人で笑いあったけどね。」
長くてごめんね
>>19あなたがその山羊さんといることで幸せな気分なら山羊さんも幸せな気分だよ

25 :
山羊B♀良いね〜!しかし相手にされないヘッポコなおいらは蠍A♂

26 :
なんか他星座の人が来てるみたいだから聞いてみたい
山羊B♀のどこがいいの?
自分で言うのも何だけど山羊B♀って所謂セックスアピールが無さ過ぎだろ…可愛げないし
一緒にいても♂はむかつくばかりだと思うんだけど

27 :
魚座AB♂です。
気になる女性が山羊Bさんだとわかりました。
今までに魚座ABとお付き合いしていた方いらっしゃいますか?
思い出など、お話聞きたいです。

28 :
山羊Bだけど、周り私よりセックスアピールしてるのかなあばばばば

29 :
私、山羊Bだけど水星だからセクスは強い。
だがしかし、セックスアピールは甚だ疑問だわ。

30 :
好みの男性に限りますけど、しますね。公にならない程度にアピール。
微々すぎて相手に伝わってないかもしれませんが、この人今晩私で妄想するんだろうなーと相手の妄想を想像するのが好き。
私はむっつりです。

31 :
普段は色気も何もないねw
オッサーン言われるしww
好きな人の前では緊張しちゃって、さすがにそれは無いけどw
色気は大事な場面で出たらよしでしょ!!

32 :
山羊Bガールに彼女になってもらうにはどうしたらいいですか?

33 :
自分もやぎBガールが好きな瓶B。
相性とか気になるや。
山羊Bと瓶Bはある意味最強な気がするんだが。

34 :
確かに色気はないよな〜orz

35 :
なんか山羊B♀って、構い過ぎると煙たがり、放置すると「嫌われてる」と思い込む傾向ないかな?
今、横にいる人がそんな感じなんだが。

36 :
>>35
私の場合は構われたい方だから煙たがることはないけど、つい照れが入ってツンのスイッチが入る事ならある。そして放置されてひとり沈む…。
すぐには「嫌われた」までは思わないけど、避けられてる感は敏感に察知して警戒する。
恐れたら自分からは行けないタイプで、変なところで臆病さを発揮してしまう。
自分でもめんどくさくて困ってますすいません。

37 :
あー、確かにツンデレかもしれない。
私も構ってほしいタイプのくせに構われすぎると、ツンになる。
好きな人の前ではデレデレなのにね。
基本、人の前では姐御だよ。

38 :
まあ猫かなんかだと思ってやってください…
スミマセンスミマセンオコノトオリデス
 (´Д`;)、
   ノノZ乙

39 :
瓶と山羊って相性いいと思う!!
瓶のやる時はやるって時のシュッ!!とした姿勢と、アホする時の楽しさが山羊には魅力だな〜

40 :
そういえば、ちょっと前に水瓶B♂が気になってた。
ことごとくチャンスをスルーしてしまって結局何もまともに喋る機会がなくて今は疎遠になったけど。
最近は妙に縁について考えるようになって出会いがあっても見送ってしまう。
パートナーがほしい。

41 :
山羊B子って興味ない男子にはハッキリ意思表示するほう?

42 :
私の場合は興味あるないに関わらず平等に接するようにするから違い分かんないと思う。
そういうのは誰にも悟られたくない。
でも興味ない人からアピールされたら距離おくようにしてる。

43 :
>>42私もそんな感じ。
でも勘違いされてしつこくされると半ギレ状態で無視する。口では言わない。

44 :
サバサバしてるのが付き合いやすくていいって言われた
断った後も友達関係でいやすいんじゃないかな
お前らはどうでもいいんだよ、本命とラブラブしたいんだー!
ってのが本心。本当に見向きもされない。

45 :
そうか…
いろんな意見ありがとう!いま気になる山羊Bガールがいるんだが、その子には追ってる野郎がいるみたいでここみた感じ、自分が入る余地なさそうだな
うーん、難しい…

46 :
ガンガン押されても鉄壁でガードしてしまう
鉄壁が崩壊するのは好きな人だけです

47 :
まさにアストロン

48 :
追う恋愛より自分を大切してくれる人と一緒になったほうがいいのに

49 :
私の場合は、一生かけて自分が大切にしたいと思える人をずっと好きでいたい。
そりゃ大事にしてくれる人はありがたいけど、自分も好きじゃなかったら意味がないって思う。一方的に押されて付き合ってもどうせ大事にできない気がする。
それならひとりでいい。
結婚願望薄いから、好きな人と結ばれないならいいや。って思ってる。
そうやって生きる方が楽だから。

50 :
追う恋愛って、相手によっちゃ、性欲処理みたいに使われてテキトーにされることもあるし、疲れね?
自分を大切にしてくれる誠実な野郎が一番さ


51 :
適当に扱う人なら私も適当に扱う、それだけ。
そういう人は例え好きになっても自分から追わないから大丈夫。
やっぱり傷付くのは怖いし、時間のムダだからね。

52 :
最近獅子座O型と付き合ったけど無理だった。
相手は俺について来い系且ついつもいつでも一緒にいたいタイプ、私は他人より近いところでそれぞれ生きるくらいでいいし何より一人の時間が欲しかった。
でもこんなんじゃまともな恋愛できないんじゃないかってすごく不安です。
皆さんどう折り合いつけてますか…?

53 :
獅子Oか…わかる気がする。
どちらから別れを告げたの?

54 :
レスありがとう、>>52です。
私から告げました。このままお互い更に不幸になるよりましだと思って。
でも未だに納得してくれない…難しいね。

55 :
私は獅子座A型♂に片思い中なんだが…確かに一人の時間は欲しいよね。
個人的には人任せにされるのに疲れたから俺様上等と思ってたけど
>>52の意見を見て実際つきあってみたら面倒臭くなる気がしてきたorz
獅子座なんて好きになったこともなければ知り合いにもいなくて
サッパリわからん。

56 :
悩みとばっか付き合ってないで、俺と付き合えよ!

57 :
いつもは素直って言われるけど
肝心なとこで照れて素直になれない
もっと大事な場面で素直になりたい

58 :
山羊B♀を好きになりました…。
アタックのペースが判りません…。
どんなメールを喜びます?
頻度は…これが一番難しい…。

59 :
ガンガンに押されると引くけどじわじわ押されるのは大丈夫。
頻度はあまり多くない方がいい。
あとは話をよく聞いてくれる内容だと嬉しい。
何でも話したくなる。

60 :
やはり反応ない…山羊だからというよりB型だからというのもあるね。
1週間位、様子見るか…。


61 :
こっちから「飲みに行こう」と何度誘っても、「忙しいから」と断り続けていた同僚の山羊O♀。
半年粘ったものの進展が無いので、諦めて他の女の子を飲みに誘ったら、それを聞いた山羊O♀がマジギレ。「この女たらしが!」と罵倒される始末。
誘い断り続けていたくせに、他の子誘っただけで何故あんなにキレたのか・・・。

62 :
ここで山羊B♀を好いてくれる人の
星座と血液型が知りたいな。

63 :
>>61
気持ちは判ります。
女性って何故か気持ちを確かめたがりますよね。
3ヶ月〜半年位誘い続けて、何も無いなら次に行くのが男性。
引っ張り過ぎは全く良くありません。
特に本命だけそう扱って抑えとは適度に行く…抑えが可哀想というより羨ましい位。
普通、脈無いと考えますよね。
特に土の星座に多い気がします。

64 :
みんな最近調子どう?
私は気持ちの浮き沈みが激しかったのがだんだん落ち着いてきたかなー。

65 :
私もそんな気がする
今日は久しぶりにやる気出せそうな気がする

66 :
山羊O♀ではなく、山羊B♀の話です。
すいません、吊ってきます。
>>63
その山羊B♀は普段から何事慎重ですね。今回も断りながら様子見してたのかもしれませんが、あのキレ方は無いですね・・・。

67 :
そうでしょう。
温厚な0型はそんなキレ方はしませんよ。

68 :
そうなんだ、O型とか興味ないわ。
私もアプローチされたら遊びか本気か見定めたくて慎重になる。
裏で他の女も同じように口説いてるような安っぽい男は好きじゃないからさ。
それが分かってもキレたりはしないけど。

69 :
>>66
失礼ですが、その人ちょっと自己中過ぎやしませんか(´∀`;)
人は人、自分は自分と思っている節があるので、あなたが他の人へアプローチするのもあなたの人生、キレるのがイマイチわからない。
裏をかえせば、それだけ気にしてたのだろうけど。
はっきりどういうつもりなのか、聞いてみては?

70 :
>>69
その山羊B♀は自己中だとは思います。普段は真面目で気配りできる人なんですが、基本自分に対しては感情剥き出しで向かってきます。
今は話をしようにも、無視するので、どうにもならないですね。疲れます。

71 :
>>64,65
わたしもノシ
久しぶりに占いサイトに登録してみたけど
やっぱり山羊座の性格にはぴったりこないし陰気になりそう。
血液型占いの方があるあるあるって思えるなー。

72 :
私は色んなことが落ち着いてきて、安心したのか
めちゃくちゃよく食べるようになって凄い太りだした…orz

73 :
age

74 :
sage

75 :
先日山羊B♀について相談した者です。
今日話す機会があったので、他の女の子を飲みに誘ったことをこちらから全面謝罪しました。それで山羊B♀の機嫌も直り、現状は丸く収まっているようです。
確かにその山羊B♀対しては、「自分が傷つきたくない分、立場的に優位に立とうとする。」、「素直じゃない。」など文句は色々とあります。ですが惚れた弱みもあるんで、ひとまず関係修復して続けていこうと思います。この先どうなるか分かりませんが。
アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。

76 :
よかったね!頑張って下さい。

77 :
>75 何座だろう。優しい人だね。

78 :
>>62
水瓶のOです。

79 :
また集団の中心人物に嫌われてしまった…
人付き合いのコツは取りあえず笑って何でも同意しておく事
って頭で分かっているんだけど実践できない
自分語りばかりしてる人みると、どうしても気持ちが冷めちゃうんだよね
まあ、これは山羊Bだからっていうより自分の性格に問題があるんだろうけど

80 :
>>79
おっと、自分かとおもたw
その中心人物から嫌われるとなんか問題あるの?
笑って何でも同意しなきゃいけないなんて嫌なこったて感じだわー。

81 :
>>79>>80
ちょうど私が書き込もうとした内容と同じだよー…
嫌われるというより、やっちゃった…って感じだけど
周り優しいから苦笑で流してくれるけど心が痛い
なんでこう空気が読めないんだろうみんなやってることができないんだろう
マナーは守りたいのにどんなに注意してても穴があるか空回りする
そんなわけないのにひとりの方が楽なんて思い出してもうドツボ\(^o^)/
長文スマソ、吐き出したかった

82 :
私は最近ちょっと我慢を覚えたよ。昔は上司やグループのボスとか衝突しやすかったけど反省して気をつけてる。
でもまたしばらくしたら元に戻るかも。
最後の詰めが甘くて世渡り上手になれないわ。
今は穏やかにやってるけど、どうしても嫌いな人は「勝手にやってな」って感じで無視。
特にいい歳して子供っぽいいじめや悪口ばっかの人はどうしても仲良くなれないし嫌い。
逆に説教したくなる。
生意気だわ自分。
でも嫌いな奴にはどう思われてもいいから強気。

83 :
ごめんなさい間違えてアゲました

84 :
私は学校や職場では始めのうちやごく表面的な付合いでは平和にしてるけど
内心は人の好き嫌いが激しくてちょっとしたことでストレス溜まりまくり
お酒もカラオケも嫌いだし人に愚痴ったり相談もしないから鬱憤を発散するのが下手・・
そのうち耐えきれなくなっていきなりキレて自爆するってパターンだわ
あーやっちゃった、と思って落ち込むんだけど、また繰り返す懲りない性格

85 :
ここ数カ月間にわたって山羊スレに粘着して暴れてたの水瓶座のO♂だったね
変質者だね 優しくなんてないよ ほんとに気持ち悪い

86 :
この山羊Bの分かりづらい性格って何型が一番理解してくれると思う?

87 :
一番理解してくれたのはAB♂、B♂でした
A♂は分からないなりに受け入れてくれる感じ
O♂には気持ちをよく勘違いされるからわかってないみたい
私は一番好きなのはAB♂で
次にA♂です
今までこのスレ見ててAB♂とパートナーって人が多かったように思います
B♂はぼちぼち
一番少なかったのがO♂のような気がします…
相性は悪くないはずだけど…
他の山羊B♀さんの意見よろしくです

88 :
理解してくれるという意味ではやっぱりB型♂かな…。
でもお互い判りすぎて時々イライラするから彼氏にはしたくない(笑)
A&O♂も>>87さんに同意。ただABってどうなんだろ…。
私は好きになるのはA型♂で、
好きになってもらえるのはO型♂&A型♂。
つかず離れず友達として気が合うのはB型♂で、
AB型はまったくですね…。
彼らが何を考えてるのかサッパリわからない。
変なところで頑固だったりキレたりするし。

89 :
AB型は♂♀共にどこまで踏み込んでいいのか距離感が計りにくいかな
自分は大切な相手だと思っててもむこうはそうでも無いのかも・・・と感じてしまう事が多い
でも自分も素直に接しきれない性格だしお互い退け腰なのかもしれないね


90 :
私もAB型はよく分からないし、イライラさせられる人が多い。
私の場合はA旦那(牡牛)が我慢していることが多い。

91 :
牡牛A♂は合うと思います

92 :
母親がBのAB♂とAのAB♂では違うのかも
あと年齢も
前者は時間はかかるけど痒いところに手が届くような尽くしてくれよう
根っこは頑固で神経質なとこもあるけど、基本的に一途だし明るい
後者はなかなか距離が掴めずイライラする。性格も若干暗めな気がするけど気のせいか
私も牡牛A♂は好き

93 :
牡牛Aが意外と好評ね
個人的にはAさんはウジウジしたところ以外は大好き

94 :
なんか変な時間に起きてしまった…
というか初めてここきたんですけど占いってすごいですね。
前付き合ってた彼女が山羊bさんだったんですが当たってると思います。(笑)
ところで山羊bさんて振った相手に何度も迫られたら絶対嫌ですよね?
いやわかってるんですけどあんなに好きになった女の子は
いないからなかなか忘れられないです。
責任とって下さい!


95 :
相手を振るときは、一生、二度と会わないつもりで振るので、何度も迫られると嫌悪感しかわいてこない。
相手のことを「一度で分からない馬鹿」なんだと思う。


96 :
私は別に嫌じゃないな
付き合ってた人ならアリ
そんなに好きでいてくれたのか〜って感動するけど
でも好意の押し付けは嫌い
何度も無理って言ってるのに同じ事言ってくるようなしつこい人は内心呆れる…
それって自分の都合じゃん、って思う

97 :
別れた原因にもよるなぁ。
どうしても譲れない内容なら、またアプローチされても嫌悪感が増すだけ。

98 :
彼女がいろんな無理や我慢をして付合い続けていたのだとしたら・・
これ以上頑張れないからさようなら!ってパターンだと迫られてもキツイだけ
彼が変わったならもう一度考え直すとしても何も変わらずもう一度付き合うのはないかもね

99 :
そして往々にして人ってのはそうそう変われないんだよね
これはもちろんお互い様だけど

100 :
もうすぐ誕生日だなあ
家族にさえまともに祝ってもらったことねーわ
そして必ず嫌な目にあう
去年浴びせられた言葉には絶望したあはは
誕生日なんていらね

101 :
家族がダメなら友達と誕生日を祝おうよ。
ダメなものに囚われてると周りが見えなくなるよ。

102 :
>>101
家族に「さえ」って書いてあるじゃん・・・
(友人はおろか)家族にさえ、って意味でしょ
まぁ、あわただしい時期だし、基本クリスマスや正月とまとめられる感じだよね

103 :


104 :
確かに>>100みたいな意味ではないが、あんまりまともに祝ってもらえなかった@正月生まれ
プレゼントもクリスマスやお年玉もらったから、と省略。
昔はケーキ屋も開いてなかったし。
一年で一番損なような

105 :
あのねえ
祝ってもらうのが幸せだなんて幻想だよ?
うちは見栄っ張り母ちゃんのお陰で家族の誕生日は毎回お祭り騒ぎ
食べきれない程のご馳走に記念写真パチパチ、大げさに盛り上げて疲れるったらない
誕生日の前後数日間は事あるごとに喜びを表さなきゃならないし辛い
一体誰のお祝い?ほんとは母ちゃんの自己満足、裸の王女様お披露目会だろ?みたいな
今は誕生日は自然に過ごせてほっとしてるよ。
今日お誕生日の人、おめでとう。

106 :
>>95>>96>>97>>98
ご意見ありがとうございます!
別れた原因なんですが、はっきりとしたものはないんですよね。
でも原因は自分が一番良くわかってます。
自分が自身の置かれた状況に一人でせっぱつまって心に余裕がありませんでした。
面白いこと一つ言えない状態の男と居ても楽しくなかったろうなぁーって思います。
フラれるまでそのことに全然気付かなかった
今は後悔と反省の日々です。
もっと話せば前とは違うことに気付いてもらえると思うんで、時すでに遅しかもしれませんが
いろいろと落ち着いたらまた食事にでも誘ってみようと思います!
最後に誕生日を迎えたひとはおめでとう!
そして来年が皆さんにとっていい年でありますように。

107 :
山羊B♀が身長伸びない事を相談してきたとき、寝る時間を聞いてみたら
1時と言っていました。10時くらいには布団に入ってたほうがいいと
アドバイスしたところ、数ヵ月後メールしてたら「○○に言われて
早めに寝てる」ときました。
ここで僕は褒めの言葉を送ったんですが、本当は
褒めてほしかったんでしょうか?

108 :
明けましたおめでとう
>>107
山羊Bは自分の価値観が割としっかりあるようなので
他人の言ったことを受け入れ実行しその事を告白したってことは
褒めて欲しかったんだと思います
少なくとも好意を示しているつもり

109 :
以前山羊B♀に女たらしと罵倒された>>61です。
最近になってその山羊B♀に彼氏ができたと聞きました。自分の行動が影響したのかはよく分かりませんが、どうあれ山羊B♀へのアプローチは終了します。正直まだ当時の件は腑に落ちないですが、仕方ないですね。
レス下さった皆様、ありがとうございました。

110 :
ある相性診断では山羊B♀には乙女O♂がベストらしいですけど、
山羊B♀と山羊B♂の組み合わせはどうなのでしょうか?
今までA型やO型の人とお付き合いや片思いしたこともありました。、
好きな芸能人がAB型(堤真一、松岡修三、反町隆史)だったりしましたが、
結局、同じ山羊B♀♂同士、双子のように以心伝心&似た者同士で、
飽きることなく仲良く一緒にいます。

111 :
山羊♀と親友だけど、
関心したり学ぶ部分がたくさんある。
好きな人に対して恥ずかしがり屋な所がこっちから見てて好きだ。
時に大胆に甘えるのは自分にはなかなか出来ないから羨ましいなぁ…と思ったり。

112 :
落ちた?

113 :
私は牡牛さんの友達いないからとても残念なんだけど、異性は相性いいと感じるから多分合うんだろうなぁと思った。
まったりしてて癒し系な牡牛さんが大好きだ。
ちなみに私の周りで一番好きな友達は双子座と蟹座。
一般に相性あんまよくないみたいだけど合う。
異性は分かる範囲で牡牛、双子、蟹、獅子、天秤、蠍、射手、山羊、魚、に好かれた。全員バラバラ…
相性いいとされる乙女には縁がなく牡羊、水瓶も縁がない。
好きな異性は牡牛、双子、蟹、魚。
まったりした優しさに癒される。
以上、過疎ってたので自分語りしてみました。


114 :
色々怖くてしにそうだーーww
やればできるやればできるって思いたい。
とりあえず昨日から寝てないし眠りたい。
でも眠れないという…。
一度スイッチ入るとダメ方向にいってしまう。
もっと友達とかに甘え上手になれたらな。

115 :
114 ←偽ヤギB♀臭 

116 :
こんなに特徴とらえてるスレがあるだなんて。

117 :
>>115
本物だぜ
上げてしまったみたいでごめんよ

118 :
>>114
震えながらもチャレンジ
慣れだと自分に言い聞かせながら無理に無理を重ねる
大分経ってからやっぱり自分には向いてなかったんだとひっそりと思い知るw
そしてその事がトラウマとなり二度とそこへは近寄らないようになる

119 :
1月はツイてない事ばかりで凹んでたけど最近調子が良くなってきた
今こそやる気の出し時かも。停滞してたらダメだよね
山羊座B♀がんばろう!

120 :
ここ見ると先月は調子が悪かったとか良かったみたいなレス見かけるけど
私は鈍感なのか、いい悪いの違いがよく分からない
いつも常にいいような悪いようなだわ

121 :
落ちちゃった?
最近書き込み無いのは皆調子いいのかな?
上に同じく、調子良い悪いって自分じゃ良くわからないんだけどね

122 :
あ、いちおうageとく

123 :
>>121
肉体的にも精神的にも不安定ですよ
仕事や趣味など生きがいがあるからまだ救われているけど
人間関係で器用になれなくて貧乏くじばかり引いている

124 :
私も普段から損な役回りが多くて、ストレスが溜まると全てが嫌になるけど
生きてて感情が乱れない事はまずありえないと思うから
それは人生を精一杯生きてるって事だと思うからいい事だと思う
でもそう考えてはいても孤独に思えてしょうがない時もあるし
常に前向きは難しいけど
基盤は"人生前向き"でいたいと思う今日この頃。
っていうかこのスレ伸び悪いねw
書き込みお願いします

125 :
ここ何年もちょっと悪い事が続いてますね。自業自得な面もあるんですが…
最近少しは明るい兆しが見えてきたかな?と思えるようになりました
ずっと落ち込んでばかりではどうにもなんないし
若干人に影響されやすいところはあったけど、近年は悪い意味で影響されることが多かった
色々リセットして新しい出会い(恋愛より交友関係での)を見つけたいです
あと、体調面が頗る悪いので心身鍛錬に励みたいですねー
3月にもなって今更ですが、今年の目標を語ってみましたw
うまくいくように頑張ろう

126 :
4月あげ。

127 :
季節も春なので…山羊B♀さん恋してますかー!
私は獅子A♂なんて間逆なタイプを好きになって大変です。
心が読めないし、男らしくて甘えて欲しいタイプのようだけど
負担になる気がして&慣れてないから変な行動取りそうで出来ない。
可愛いヤキモチってなんだよ!
…とりあえずこのスレのみんなの幸せ祈ってる。

128 :
>>127
ありがとーーーう!
私もみんなの幸せ祈るよ
ちなみに獅子座はサバサバした元気な子、自分を認めてくれる子が好きな傾向ある気がする
あくまで私の知人の話だけど
でも飾るんじゃなくナチュラルな感じが一番いいと思う
頑張って下さい☆

129 :
>>128
レスありがd。
自分を認めてくれるって、かなり核心ついてる気がする。
なるほど…。
ありがとう!頑張ります!!!

130 :
私の好きな山羊B男さんは、かなり八方美人タイプのようです。
酔ったときに、かなり私のことを褒めたり、ふざけた言い方で自分のもののようにいいますが、
実はまだ、そんなに親しくはありません。
最近、メールのやり取りを始めるようになりましたが、積極的に向こうからメールしてくれるわけでもなく、
私がメールすると必ず返ってはくるんですが。
どうなのかな。
ちなみにかに座O型女です。

131 :
すみません、すみません。
よく読んだらここ女性のスレッドでしたね。ごめんなさい、失礼します!

132 :
双子座A♂です
ヤマビが好きです、一緒にいると考えさせられます。
ところで、、
自分のカノジョは普段、姐御てき(リーダーてき?)ポジションで
私の前ではデレデレなんですが、皆さんはどうですか??
あっそうそう一途故に自分はエッチなんだとも言っていましたが
皆さんもエッチor変態よりでしょうか?

133 :
自分の彼氏が2ちゃんでこんな質問してたらひくわー

134 :
彼氏なら全然ひかないよ
私は>>132さんの彼女と一緒のタイプ

135 :
頭悪そう

136 :
久々にこのスレで人発見w
>>132
私は姉御ポジションじゃないので比較にならんかもですが、
好きな人の前では…デレデレかも分かりませんね。
でもデレデレになれるってことは、貴方は彼女から信用されてるんでしょうね、きっと。
ちなみにエッチは、かなり好きですが、あんまし変態じゃないです。
時と場合と相手によって非常に稀に変態ですw

137 :
4日後に釣られてる奴とかなんなの

138 :
>>137
アンチはお呼びじゃないから

139 :
魚A♂が好きなんだがどうだろう。

140 :
北川悦吏子

141 :
気になる男性とアドレス交換したんだけど
そのアドレスが、ダサい上にローマ字のつづり間違えてたもんで激しく冷めちゃった…
でもアドレス貰ったのに出さないのも悪いからひとまずメールしたら
いつもの敬語とは違う口調+デコメ絵文字で、更に萎えた…
閾値が低いんだろうか私。他人に厳しすぎと思う?

142 :
>>141
そんなことない。
私も簡単な漢字を間違えてる人を見ると冷める。
ヤギBは自分に厳しく、他人にも厳しい。


143 :
つづり間違いや漢字間違いは気にならないけど
笑えないダサさは冷めるかも

144 :
こんにちわ・・・でダメだ
わ、じゃなくて、は、でしょ!と言いたいのを我慢
馴れ馴れしいキャピった男性メールは好まん

145 :
携帯からスマソ <br> 自分は異性は道徳に欠けてる人にすぐ冷めてしまう。人間的に出来てる人を見ると尊敬から入り気付くと自分もこうなりたいとか思ってしまい好きになってしまう。 <br> 自分の中のルールみたいな境界線がないかな?自分だけかな?www <br>

146 :
>>145携帯からだから誤爆してしまった。読みづらくてすいません

147 :
>>145
分かる。自分山羊Bなんだけど、道徳心が無い人は論外。
例えばポイ捨てしたり、電車の中や道端に座ったりする人。
こんな人が恋人とか絶対に絶対にあり得ない。

148 :
>>147おぉ。同じような人がいて嬉しい。自分はだからなのかは分からないけど大人数はすごく苦手。あまり仲良くない人がふざけすぎて友人をいじり倒して相手が言われたら本気で傷つく事言ったらもうその人の存在価値を疑う。
ドン引きするってこういった事なんだみたいな。
異性にしろ同性にしろ道徳心がない人は苦手かな。
自分が正しいとは思わないけど自分の道徳心的な価値観合う人と何でも話したいし深く付き合えるな
周りからはよく冗談が通じないと言われるがww

149 :
自分も道徳心ない人はだめだな
唾吐き、歩きタバコも許せない
>>148
自分の大切な人を傷つけられたら自分自身がそうされるよりも許せないかも
あと友達の愚痴を聞いているといつも結果的にその友達以上に頭にきてしまってるw

150 :
今気になってる人が職場の山羊B♀
第三者がいるときは話も弾んで楽しいし、お昼忙しくて飲み物買い損なったと思ったとき
いつも買ってくれてて感謝してます。
でも、2人になるとこちらが話を振っても1言2言で打ち切られるし、
何かしてあげようとするとそっけなく「いい」って言われます。
何を考えてるかよく分からないし、悲しくなってきた。

151 :
>>150
同じ職場の人だから、楽しく付き合いたいと思いつつ、
プライベートな部分にまで踏み込まれるのは
色々面倒だから避けたい、と思ってるのかな?と想像。
あと、話の内容や言動があまりに軽薄そうだと警戒される可能性大、かも?
私は、その人じゃないから分からないですけど。すみません…。

152 :
花火大会なんて、にがてだよ・・・
あついし、ひとごみだし、歩くし、場所取りとか…
帰りだって混むし。
花火は好きだから、快適に見られるんならいくらでも見たいけど
誘ってくれた人にそういう風には言えないし、めんどくさいよーー

153 :
遊園地の待ち時間とか。慣れてないと大変;

154 :
食べ物屋さんで行列作っている中に並ぶのがダメ
食べる事だけに、そこまでして食べたいか?と
浅ましいというか卑しい気がしちゃって耐えられないw

155 :
自分も人ごみとか食べ物屋の行列とか苦手だな
ただ人が多いのが嫌なのもあるし並んでいる自分を客観的にみてしまう
他人から見た目とか世間体とかすごく気にしてしまうんだよねw

156 :
テンプレにあるけど、うんちくが嫌いなの?なんで?

157 :
山羊B♀に合うのって何座なんだろう

158 :
多分何座でも合うと思う
個人的には蟹、射手、山羊、魚が相性いいかも
あと私はうんちく嫌いじゃないけど、理由はきっと自慢たらしい人が嫌なんじゃないかと思う

159 :
私は牡牛、乙女、蠍、山羊が相性いい気がする
憧れるのは獅子
苦手なのは牡羊、水瓶。
極端には気にしてないけど、ある程度関係を気づいてから星座が分かって
なんだか納得…みたいな事はよくある。

160 :
仲良くなってみたら、っていう星座は牡牛と天秤が多いかも。
蠍は友達としては好きだけど異性としてだとウェットさが苦手だな〜。
自分に持ってないものを強く感じるのは良くも悪くも獅子と水瓶。
今付き合ってる人が獅子で、自分とは別のベクトルのドライさにふりまわされまくっているw
向こうからしたらこっちがふりまわしてることも多いんだろうけど

161 :
>蠍は友達としては好きだけど異性としてだとウェットさが苦手だな〜。
わかるわ〜

162 :
>>159
同じく牡羊と水瓶が苦手。あと射手も
仲良くしたいけど相手から距離置かれるのは蟹
付き合ってくれるけど本音はウザがられてるような気がするのは双子
いい感じで付き合えるのは蠍、山羊、魚
相性がいいと言われる牡牛とは全然縁が無いや

163 :
珍しく伸びている…
今まで良く落ちなかったものだと感心w
自分が一番合うのは牡牛かな〜?
とにかく感覚が合う。自分の世界を薄めずぶつけても、綺麗に受け止めてくれる
でも、深く付き合うと、結構その腹黒さに気付くけどw
蟹も優しくて色気あって憧れる。
でも物理的に長い時間一緒にいたり、付き合う時間が長くなると、
お互い甘えが出てなんかダメw
乙女は、気は合うけどちょっと繊細すぎる。そして腹が黒すぎる・・・
射手・水瓶は、自分に無いものを持っているので憧れるけど、
ついていくのは大変だ・・・・・・
こちらがもっと器がでかくなれれば、きっと良いのだろうな
好きだけどね・・・

164 :
牛だけど山羊が嫌いだ
山羊には乙や牛を腹黒とののしる権利もないほど黒いと思うよ。
>>154
そりゃ他人を軽蔑しすぎ。今日東京から大阪へ行って
どうしてもここで並ばないとネットでもよそでも売ってないし
買わないといけない、とか。人には色々事情がある。
人を卑しく見えてしまうのは、自分が卑しい精神だからだよ。
同族嫌悪。

165 :
合わないならこんなとこ来ないで被害者スレでも行けばいいのに
わざわざ自分から不快になりにきてどうするよ

166 :
全然罵ってないけど・・・まあいいや
そらこっちだって嫌いな牡牛もいるよ
もちろん全員好きなわけではない
あまりにあまりなので縁切った人もいるし
本当は言い返さない方が良いんだろうけど 一応

167 :
連投失礼
まあ腹黒いって言うか、要はやり方がフェアじゃないんだよね
裏でコソコソ動く感じが嫌
相手を出し抜こう・操ろうとするって言うか

168 :
まじめだニャー

169 :
そうだニャ-
きっと毒舌は愛嬌のつもりだニャ-
許してニャ-

170 :
私は水瓶が男女ともに一番合うなぁ
話しててすごい楽しい

171 :
>>170
踏み込むと裏切られるよ。
友達付き合いのレベルなら楽しく過ごせるかと。

172 :
牡牛Oって腹黒いの?
私も相当だけどwどんだけ黒いんだろう
知りたいような知りたくない様なだ

173 :
ちょっと聞いてくれ。
一年以上前から好きだった山羊Bのコがいて、恋人と先月別れたのを期に、勇気出して昨日メアドGetしたのね。
でもメアド教えるの嫌そうに見えたし、逃げるように帰ろうとしたところをつかまえて自分のアドレス教えた感じだった。
で、メールこないんじゃないかなとか思ってたんだけど、その日の内に二度程やり取りできてウッホイと思いきや、またそれから返信無いし、今日なんか顔合わせたらあからさまに目ェ反らす感じだった。
「メールの返信遅い」とのことだが、これはやはり嫌々メールさせてしまってるんだろうか。
今までに付き合ったことないタイプで本当に分からん。ちなみに当方獅子A。意見求む。

174 :
>>173
その子とはどうゆう関係なの?

175 :
>>174
職場の同僚

176 :
メールは社交辞令で送ってるような感じがする・・。
あなたが自分のことを好きだと言うこと知っているのでは?
自分の好きではない人からアピられると
どうしていいのかわからなくなって避けてしまうかも。

177 :
>「メールの返信遅い」とのことだが
これの主語はどっち?どんな流れでその話をしたの?

178 :
やぎび=メール返信遅い
ってことでは?

179 :
あーなるほど。ちなみに
>恋人と先月別れたのを期に←これは相手が、だよね?
>勇気出して昨日メアドGetしたのね。←これは自分だよね?
>今日なんか顔合わせたら
つーかそもそも教わったのがここ最近なのか?
…なんか質問かいてたら、付き合うのあほらしくなってきたから消えるわ

180 :
>>173
あなた自身は嫌いじゃないけど返信するのがめんどいってのはあるかも
んで申し訳なさについ避けてしまう、みたいな

181 :
>>176>>180
なるほど、なんとなくよく分かり申した
>>178
その通りです
>>179
恋人と別れたのは俺
メールの交換したのは一昨日

俺「食事でも行きましょう」

山羊「はい、機会あればご飯行きましょう」

俺「山羊さん的にはやはり、皆もいた方がいいですよね?」

返信なし

という流れなんだが、やはり単にめんどくさいのか
あまりゆっくり話したことないんだけど、いきなり二人で食事でもいいものなのかな

182 :
>>181
彼女いつつも山羊びに恋してたってことか…
残念ながら、どうせ本気じゃないだろう、遊びだろう、クリスマス要員かって思われてるかと
山羊びは片思い5、6年とか出来ちゃったり恋愛に関しては結構重いから、
貴方の行動は凄く軽く見られてるんじゃないかと、少なくとも自分だったらそう思う。
本気で付き合いたいんなら、一年後付き合えればいいなって気持ちで友達から始めた方がいいと思う

183 :
>>182
元カノと出会う前から好きだったんだけど、脈無さそうだったから
彼女と付き合ってる一年間は彼女のことだけみてたよ
時間を要するのは分かってるけど、俺も近々職場辞めるし、時間が残されてないから当たって砕けてみる

184 :
いあ、当たって砕けるの早い気がするよ〜
もう少し慎重に。
職場離れても連絡とって少しずつ距離を縮めるべきだよ。

185 :
それが職場を離れるだけじゃなくて、他県に転居するかも知れないんだよね。
そうなるともう一生会えないだろうから、気持ち伝えないままだと不完全燃焼の燻り野郎になってしまう。
ちょっと話題変えて、少しでも距離の短縮を計ってみるかな。
山羊Bさん的には、返信しない内からまたメールきたらどう思う?やっぱりウザい?

186 :
>>185
微妙です。本当にその時の気分によるかな。でも積極的にアピールされるのは本当に苦手です。本気で逃ます。本気で好きなら、余裕を作ってあげてください。山羊Bちゃんなら気になれば自分から行動するはず

187 :
>>186
おおう、あっぶねー。ブレーキかけてくれてありがとう。もう忍耐ですな忍耐の子になります…。

188 :
186
やぎび♀だけど、自分が積極的になれないから積極的に来てくれる人すきだよ。

ただし少しでも気になってる人に限る。
興味無い人に押されたらシカトしちゃう

189 :
結構周りの目も気にせず強引にいったから、一応メールでそのこと謝ったら、「全然強引じゃなかったんで気にしないで下さい」って言われたんだよな。。
これは社交辞令なのか?それともこの気持ちのままいっちゃっていいのか?
ああ分からん!ほんとに分からん!

190 :
うぜーー

191 :
社交辞令だろ

192 :
獅子座の自信たっぷり上から目線的なところダメだわ
友達にも2人いるんだけどやっぱり合わない…

193 :
つーか山羊Bのどこがいいんだか。地味、陰険、我が儘、変態、最悪じゃんw

194 :
○本命からは見向きもされないのに、どうでもいい人から異様に好かれる

195 :
生まれて初めてむちゃくちゃ好きになった女が山羊座Bだった俺は獅子座AB。
という事は俺はどうでもいい男だったんあろうなぁ。やさしげで実はすごく
きつい人だった。外見はすばらしくかわいかったが。。天秤男とくっついたよ。

196 :
>>195
そういえば人生歪むくらい惚れ込むのは決まって天秤ABだ。
ただし相性は良くないと思うよw
かわりに恋愛関係じゃなくなっても末長く友達でいられるけれど

お互い一目惚れのまま付き合えればいいのにな

197 :
私は天O男をもう1年半も引きずって
あげくに鬱・・・この先恋愛できそうになくて泣ける

198 :
そういえば自分も付き合った人は天秤座と蟹座だけ
相手の星座を知るのは付き合った後だからその星座を狙ったわけじゃない
一目惚れ体質だけどどちらかというと
天秤座の方が自分が好きになる感じで
蟹座の方は相手から好かれるパターンかな…

199 :
私の場合、嫌いになる人がたいてい双子だわ

200 :
なんか最近微妙だー

201 :
あー、双子はダメかも
そして、自分もかなり微妙だよ…

202 :
ヤギーズのほうも調子の悪い人多い感じがした。
かくいう私もすっきりしないわ

203 :
ところで
みなさん恋愛の方はどうですか?
私は出会い待ち中…
といいつつも紹介とか飲み会の誘いがめんどくさくて
スルーしまくりw
最近とくにめんどくさい
こんなんじゃダメだと思いつつ
乗り気になれないで終わりそう…
独身山羊Bで新しい出会いあった人いますか?

204 :
>>203
気になる人はいるよ!
でも進展なく終わりそう…
ヤギBちゃんに質問です。
恋愛には鈍感な方なのかな?
周りから見たら確実にアピールなのに、私は全くと言っていいほど気づかない。
好き!って単刀直入に言われなきゃ全く分からない。それで告られて初めて気づく。ビックリする。アワアワなる。
これって私だけ?

205 :
>>204さんレスありがとう
私も気になる人はいるんだけど
諦めて新しい出会いを探そうと思ってて、他の山羊Bさんたちはどうなんだろうかと…
204さん進展するといいのにね
自慢じゃないですけど、私はどうでもいい人にモテても本命にはモテないタイプみたいです…
山羊Bにはありがちだそうですが
そういう運命ってあるのかなw
もし山羊Bが全員そうだったらなんか悲しいw
願わくば本命にモテたい
あと私も周りからは鈍いって言われます…
気付けないというよりは
確信が持てないので気にしてないだけなんですが
ほんとに気付けない時もあります

206 :
わたしも今気になる人いるー。
この人とは絶対に合う!って確信があるんだけど
アプローチしてもいい反応がない・・・。
見る目ないのかな・・・。

207 :
私もどうでもいい人にモテて本命には・・・(´ω`)
最近ずっと双Oさんにアプローチされていたんだけど
乗り気になれなくて適当にあしらってしまった。
私はずっと忘れられない人がいます。
全然吹っ切れられなくて次にいけない!
一生1人だったらどうしようww
今のうちにお金貯めておかなきゃ!!!www

208 :
>>207
そうなんだ…
実は私も忘れられない人がいて
気になるっていうのもその人なんだ
もしかしたら私も一生独身かもw
貯金しとかなきゃww

209 :
なんだ、このスレ私ばっかりか…w
私も、今でも好きな人がいて、その人意外とは考えられないんだよね
確かに年金保険とか色々考えてるよw

210 :
やぎびって貞操がかたいイメージ。

211 :
>>209だけど、ぶっちゃけると貞操はどうかなー…ww

212 :
浮気は嫌いだからしないけど
貞操については、ノーコメントで

213 :
私も貞操は・・・

214 :
マジか!!仲の良い年下やぎびがうちに泊まりに来たりするんだがこれはOKサインなのか?
自分は信用されきってるからだと思うんだが‥。

215 :
別に私らはその子の代弁者じゃないから知らん。

216 :
>>214
まぁ、ゴニョゴニョするならちゃんとしてからにした方がいいよ。
なーなーになって終わるパターンになるから。

217 :
最近ひとりの時間がほしくて
誰とも会いたくないっていう気持ちが続いてるんだけど…
山羊Bのみんなどうですか?
私は色々あって疲れてしまった
どうしても周りの人間に関心が持てない…
関わる元気も沸かないから最低限の生活してる
でもそんなささやかな幸せが楽しい

218 :
山羊座B型女性は、異性に対して気が多いですか?同時に何人も好きになれますか?

219 :
大好きな山羊座B型女性に嫌われないようにするにはどうすればいいですか?好かれたい絶対嫌われたくないです。

220 :
>>218 >>219
私の話ですが、気が多くはないはず。ただ私は誰とでも話せるから男友達も多い方。でもその仲でちゃんと位は決まってるかも…なんでも話せる、一緒に遊べる、話が合うって。なんでも話せる人とは恋愛感情で好きになること多いよ。でもそれ以外とは絶対にないです。

221 :
>>219
少しでも信頼を裏切られたらチョキンしてしまう。

222 :
牛♀が男性に対して生活面のアドバイスをしたり世話を焼いたりする時は恋愛対象として見ている証でしょうか?

223 :
知らん。他で聞け。

224 :
山羊座B♀さんを好きになってもう2年以上です。ただ自分はコミュニケーションが得意ではないので殆ど話せません。自分の中では異性=好きな人で友達とか無理な人で今まで女友達は1人もいません。また好きな気持ちは手紙で何度か伝えたけど、進展するのは難しいでしょうか?

225 :
>>224
君は若いのかな?
進展するとしたら
山羊Bからなんらかの好意的態度をとってくると思う
あんまり押されると怖くて逃げるから
慎重にいくといいよ

226 :
山羊B♀って、かわいいらしい子とか巨乳でナイスバデーな子多いね。
なかなか気難しいけど

227 :
いろいろな場面で性格の衝突は避けられないと思います
怒り爆発だったり 怒りのあまり腹立たしさに負けない言い返しをしたり


228 :
根本的な原因を取り除かなければ解決できない事もあると思う

229 :
やぎび♀って好きな人に送るサインみたいな発言、仕草とかあります?

230 :
>>229
避ける。とにかく避ける。
話し出したら超笑顔。

231 :
>>230
好き避けするけど話す機会があったらうれしい!みたいな?

232 :
私は話す機会あってもめちゃくちゃ好きな人の前だったら
恥ずかしくて喋れない・・・。めっちゃ猫かぶっちゃうしww

233 :
基本受け身
見つめるだけなら得意(・ω・)

234 :
他の男子には明るくしゃべりかけるのに
俺にだけはそっけない
ってことは俺のことが好きだってことか
わかった

235 :
好きか嫌いかどっちかだね

236 :
そう、嫌いで絡むの面倒なときあるよね

237 :
そっけないって好き避けじゃない?
嫌いな人にはそっけないゾーンは存在しない気がする
普通に冷たいか、内心を悟られないための笑顔かどちらかだと思う

238 :
仕事の相手だと普通に冷たくは出来ない時があるからなー

239 :
やぎび最近どうよ?

240 :
私は最近環境の変化があったかな

241 :
私も環境の変化がこれからありそう
新しいことに挑戦する予定が、次々にトントン拍子で決まってきてるよー
流れに任せてみようかなって思ってる

242 :
環境の変化か〜
私もこれから何かあるのかな
良い変化ならいいな

243 :
 

244 :
あ〜
また飲み会で口を滑らしちゃっただよ〜

245 :
もう楽になりたい…
占いでもしつこく忠告あるし
そろそろ次の恋なのかな…

246 :
人員整理でクビになりそう orz
この時期仕事なんてあるのか...

247 :
○なぜか大丈夫という確信がある
↑ここ大事。あるよあるある。常に人の足らない職場はあるし。
この妙な確信で色々あって今年パートの転職6回目、
玉砕も恐れず今年最後の職場に突っ込みます。
中身は熱い山羊Bなら変化も恐れずどんな仕事でも突っ込めるでしょ?
ガンガレ。大丈夫だー

248 :
ありがと ガンガルよー

249 :
蠍♂-O
今、山羊♀-Bとお付き合いさせてもらって1ヶ月ぐらい経過した。
2人で会っているときは会話は弾むし、一緒にいて疲れない。
ただ、メールの返信が素っ気なさ過ぎて、会社の業務連絡のようなメールしか
届かない。どんなにがんばって書いても、返信は2〜3行の素っ気ない感じです。
これってもう黄色信号ですか?

250 :
>>249
その子、今忙しそうじゃない?

251 :
>>250
地方の会社の受付嬢やっていて、残業がないので、色々と習い事をやっているって
言っていました。ほぼ毎日仕事のあと何かをやってる感じで、帰りはいつも遅いみたい。
だからメールだけでの情報交換になっています。この1ヶ月間、毎週週末は必ずデートして
たのしい時間をともにしているのに、毎日の自分のメールへの返事が多くて3行、すくないときは
単語1つのときもあります。



252 :
山羊B♀ですが、自分はメールとか面倒。
返信に対して色々考えてしまって時間がたつ場合もあります、
色々忙しい時は勿論そっけなくなります。毎日メールとかはちょっと嫌。
嫌いとかじゃなくて勝手に送りたいなら送ってきて、返さないかもしれないけれど、
という感じです自分は。。。
彼に対してだけではなくて友達にもそんな感じです・・・。
参考にならないかもしれなくてごめんなさい、
でもあんまり気にしなくて良いと思いますよー。

253 :
>>251
山羊B♀だけどメールは1行程度しか書かない。
単語ひとつ、アイコンひとつの時もある。返さない時もある。
別に忙しいわけでも相手が嫌いなわけでもなく、
アイコン1個選ぶのに10分近くかかるんで、物凄く面倒ってだけ。
それでふられた事もあるけど治らない。
会って楽しいならそれでいいじゃない
今はメールの返信や回数を気にしない人と付き合ってます…。

254 :
天Oと付き合ってる山羊Bです。
私の場合、皆さんとは少し意見が違うかも
メールは初めは3行ぐらいで会話がどんどん膨らんで最終的には1つのメールに3つぐらいの会話がある感じ。だから文章も8行ぐらいは行きます。返事も絶対します。どうでもいい人からのメールは無視多々あります。ただメールが全てじゃないですよ(゜∀゜)
メールはほんの情報交換です
大事なのは会ったとき
なのでそんなに気にしなくてもおkだと思います♪

255 :
>>252-254
山羊B♀の皆様、サンクス!
蠍0♂の自分にとって、山羊B♀の適度で微妙な距離感が何とも心地よく感じられます。
その距離感は絶対に失われないという安心感があるから、山羊B♀の彼女に毎日メールを
それなりの時間を使って出しているような気がします。
過去に、牡牛O♀、蟹A♀とお付き合いしたことがあったけど、ほとんどこちらからメールを
出すことはなかった。返信はその日のうちにしていたけど、こちらからメールを出そうと
思わなかったです。おもしろいですね。
でも30分ぐらい時間をかけて作った想い入れたっぷりのメールに、ただ単語1個のレスには
ちょっと淋しい気分がするのも事実です。でも2人でいるときは本当に心が安らぎ、最高に
居心地が良いです。最高級のソファーに身を委ねている感じですね。山羊B♀はどう感じて
いるかわからないけどね。





256 :
山羊B♀の皆様に追加で質問させてください。
@情報交換の手段として、メールと電話、一般的にどちらが良いですか?
A適度なボディータッチは好きですか?
B恋愛中のセックスを相手を知る1つの手段として考えていますか?それとも相手を
知った上での最終ゴールみたいな捉え方をされていますか?
ちなみに、自分は@はメール、Aは好きでない、Bは「相手を知る手段」です。

257 :
>>256
@時と場合によるけど、電話かな?メールは面倒くさいと思うことが多い
A優しく髪の毛触られたりいいこいいこされるの好き
B愛を感じるための手段(色んな意味で欲求を満たすって感じかなぁ)

258 :
>>256
@めーる
Aスイッチ入る前はあんまり好きじゃない。
B手段

259 :
レス、ありがとう!
>>257
メールは何がイヤですか?文章を考えるのがイヤですか?個人的には
相手のことを想いながらメールの文章を考えるのって凄く楽しいけどね。
セックスは愛を感じるための手段ですか........そういう捉え方もあるよね。
勉強になります。
>>258
メールはあなたから相手に積極的に出すのでしょうか?
あと、どんなときにスイッチが入るのでしょうか?よかったら具体的に教えてください。


260 :
@電話
Aほどほどなのは好き。されすぎは嫌
B手段
メールより電話なのは、ただただ面倒なだけです´Д`
メールは悪魔でも連絡手段、伝えきれなかったことを言うぐらいの考えです。メールは心が出にくいから

261 :
セックスは単なる手段?
性欲はないのかよ性欲は?w

262 :
>>259
>>258だけど自分からメールはほぼ出さない。連絡のみ。
スイッチはたくさんキスしてたら入るw
>>261
質問者が2択で聞きたがってるから合わせたまでだよ
質問者の状況見たら、まだその段階(性欲満たすセックスできる関係性)じゃないの分かるし

263 :
>>262
エッチな話で申し訳ないけど、山羊B-♀ってセックスそのものに対して積極的ですか?
イメージ的に、あまりセックスが好きという雰囲気はないような気がするけどね。
実際、セックスに対して開放的な考え方を持っている方が多いの?

264 :
>>263
>>210-213 見てみて

265 :
>>264
サンクス
なにか意外だね。

266 :
誤解されそうでやだなあ…
貞操観念は硬いよ
サンプル3人が全てだと思わないでね

267 :
>>266
そんな気がするんだけどね。自分のサンプルもないんだけど、いままでつきあった
牡牛、蟹との比較で、山羊がもっともセックスアピールが低いような気がする。個人差も
あるのはわかるけど、今の山羊さんには、ボディータッチする気すら起きない。
それだから一緒にいてつかれないのかもしれない。

268 :
山羊Bの女性ってすごくプライドが高いのに、天然ボケ気味の人が多くない?
表面的にはすごくしっかりしてそうなんだけど、実はマヌケな部分がかなり
目に付く。あと相手に対する配慮というか心遣いがかなり苦手のような気がする。
自分では精一杯、気をつかっているんだろうけど、相手にはまったく伝わらない。
たぶん自分のことが第一で、相手が喜ぶために何かをしようという気持ちが根本的に
欠如しているのだと思うよ。本人はまったく気づいてない。
そんな山羊Bが自分は好きだけどね。

269 :
>>268
すみません。
おっしゃるとおりです。
それでいつも自己嫌悪におちいっている山羊B♀です。

270 :
自分の価値観が世間と違うと気が付いたら最後
何が良くて何が悪いか訳分からなくなるんだよね
だからせめて周りに迷惑かけないように表面上は問題ないように取り繕おうとするんだけど
それが壁になって益々自分を見失ってるドツボ山羊B♀です…

271 :
>>269-270
ほんとうに気づいているのかなぁ?
責めているわけではないけど、いつも独善的なんだよね。でもそれがなぜか憎めない。
観ていて自然と笑みがこぼれてくる。山羊座のBの女性は好きだよ。


272 :
ふーん。それは自分が末っ子だからだとばかり思ってたわ

273 :
>>271
気づいてても改善出来るかは別じゃないかな?
もしくは山羊Bが間違っている、と感じてる箇所が周囲の感じてる箇所とズレてるか…

274 :
ズレとか相対的なもんだし 気にしてもしゃーない

275 :
まぁ自分はちょっとズレたところがあるかなと感じる事はある
周りには天然って思われてる
子供の頃に親にも
「○歳の時に階段から頭から落ちてから頭のネジが1個どっか飛んでった」
とか言われたりしたしな〜
恋愛の話に戻るけど
山羊Bは浮気とかはしないし自分からは積極的にHとかしようとしない方だけど
彼氏だったらまず断る事は無いしそれなりに行為も楽しむ方じゃないかな
自分は電話は嫌いだから電話が面倒な男性はちょうどいい
でもメールは好きだから電話の代わりにメールが欲しいタイプ


276 :
>>275
山羊B♀は、地味に個性的な方が多いね。
天然ボケという印象を受ける。見た目は、かなりしっかりした感じがするので
そのギャップに驚く。あと何事も大雑把な感じがする。「繊細」という言葉が
もっとも似合わないキャラだよね。特に、相手に対する配慮なんてまったくの
独りよがりでおもいっきりズレていることが多い。
セックスも同じで、超わがままだよ。自分が気持ちよくなることしか考えてないよね。

277 :
私は違うよ
主語を山羊Bはにすんなよw

278 :
>>277>>275についてだよ
あと>>276のひとは、何しに来てるのかイマイチわかんないw
全部上から目線で決め付けてオモシロイひとだねw

279 :
>>277
どうちがうの?

280 :
>>277
ごめん〜浮気しないとことかそういうのは山羊座Bって共通してるよね
と勝手に共通項にしているうちに自分の話を続けてしまってた
275はあくまで自分の場合の話でした、失礼しました
>>276
自分勝手な部分もあるし
一見しっかり者でかなり天然っていうのも当たってるし
大雑把で繊細な部分はあまり無いのは認めるけど
セックスに対して超わがままとは絶対に思えない、自分はね。

281 :
あ、そうそう
私の事を一本ネジが飛んでる、と言っていた母親も山羊B
お互いに全く干渉しない
おかげで親戚からは仲の悪い親子じゃないかと疑われる時もある
全然そんな事無いけど

282 :
>>280
山羊Bの女性のセックスって気まぐれじゃない?
前回は「マグロ」だったのに、今回は「娼婦」というような感じが多い。
個人差はあるとおもうけど、山羊Bの女性は好奇心の塊りみたいなところが
あって、セックスもプレイとして割り切っているひとが多いのでは?

283 :
私の場合は好奇心強くてエッチ好きだけど
プレイとして楽しめるわけではないな
攻めるのも攻められるのも好き
でもそれは好きな人とするから好き
気分もあるけどたぶん
マグロ→ちょっと物足りなかったかな?→娼婦→ちょっとやりすぎたかな?→マグロ
という試行錯誤の過程なんじゃないかと…
気にしてないようでも相手の反応はすごく気にする

284 :
>>283
試行錯誤の過程.......納得できる。そんな感じがする。でも相手の反応を気にするって
ほんとうですか?これは驚きですよ。もう自分勝手そのものって感じがする。


285 :
自分勝手ってどういう感じなのか分からないんだけど
もしかしたら山羊Bの気遣いとあなたがしてほしいと思ったことがズレてたり
そのときは恥ずかしくて拒否したりなどあるかもしれないです
ただ行動には出さないけど
好きな人のためなら何でもしてあげたいという気持ちはある
だから反応はすごく気になる
でもやることがズレてるのかもね
なんかおかしいなと思ったら教えてあげて下さい
あなたの喜ぶことが分からないだけかも

286 :
>>285
レス、サンクスです。
>ただ行動には出さないけど 好きな人のためなら何でもしてあげたいという気持ちはある
『行動には出さないけど、気持ちはある』っていうのが個人的には違和感を持つんだよね。
山羊Bの女性をみてるとよくわかるけど......行動に出すのが苦手?気持ちだけあっても行動に
出ないと相手は喜ばないような気がする。
でも山羊Bの女性は不思議な魅力があって大好きです。

287 :
うんあくまで私の場合だけど
行動に出すことが苦手
変なところでびびりかも
恐れてるときはツンデレしてしまう
山羊Bもいろんなタイプがあると思うけどね
要求があればバリバリ動くよ
あと、やると言ったらやる
だから時に大胆らしい

288 :
言い忘れた
好感もっててくれて
いち山羊Bとして嬉しいです
ありがとう

289 :
>>287-288
個人差はあると思うけど、山羊Bの女性って気持ちはあるけどそれが『行動』に現れない
ような気がするね。気持ちを『言葉』や『文字』にすることも苦手なんじゃない?
山羊Bの女性と半年以上お付き合いさせてもらっているけど、相手から、いままで一度も
『好き』とかいう言葉を言われたことがない。『会いたい』ぐらいかなぁ?こっちは
何度も言っているのに......そんなもんかなぁ?
『ツンデレ』さんになってる姿もよく見かける。
すべてにわたって不器用そのもの、愛情表現もいまいち、根拠不明の確固たる
自信......欠点ばかり書いているけど、それがすべて山羊B♀の魅力になっているんだよな。
不思議ちゃんだよね。


290 :
聞いてみたいのですが、、山羊Bというのは男女でかなり違いあるの?
山羊B男はまた違う性格とかなんかな?

291 :
男女の違いは分からないけど
同じ山羊座の男性とはすごく話が合うからきっと似てるとこはあると思う
特にB型は男女共通で似てるかも?

あと私もあんまり愛情表現しないです
不思議ちゃんって具体的にどういう感じですか?
私もよく言われるけど分からない

292 :
>>291
>あと私もあんまり愛情表現しないです
あえてしないの?するのがめんどくさい?
>不思議ちゃんって具体的にどういう感じですか?
唐突な行動というか読めない行動が多い。
『はぁ〜?』という反応を相手からよく受けない?

293 :
そんなに表現したくないからです…
好きか聞かれたら答えるけど
自分から言い過ぎて軽い言葉にしたくないから
逆に私が愛情表現するときはかなり本気です
突飛な行動…私はあんまりピンとこないですね
どうして不思議ちゃんなのかさっぱり…

294 :
>>293
そうなんだ。なんとなくわかるよ。
だとしたら、相手からの愛情表現も嫌ですか?自分は相手の山羊Bに
『好き』とか『可愛い』とか、事あるごとに素直に言っているけど、
言葉が軽い奴と思われちゃってるかもね。そうだとしたらなんか残念だな。
不思議ちゃんと思うときって、相手が予想もつかない行動したり、発言
するときだよ。奇想天外な行動が山羊Bには多いように思える。

295 :
愛情表現してくれたら素直に嬉しいと思います
どういうタイプが好きというより
安心感を与えてくれたり、誠実な人なら
その人へ自分も愛情を返したいと思う
不思議ちゃんと呼ばれる理由は、行動などが理解されにくいせいなんですかね…
価値観の違いなので難しいです

296 :
>>295
レス、さんくすです。
そうなんだね。ちょっと安心です。
山羊Bの女性は、男性からの具体的な『愛情表現』はあまり重要視されてないようですね。
過去にお付き合いさせていただいた女性には(といっても2名しかいませんが)、
よく言葉で愛情を確認させられていたので、意外な感じです。
でも言葉以外で相手に安心感を与えるといったらどうすればいいんだろう?
かえって難しいな......。どんなことで安心感を憶えるのでしょうか?



297 :
安心感を感じるのは、普段の言動・行動からです
自分のことを純粋に想ってくれてるかどうかは、しばらく付き合っていたら分かるもんじゃないでしょうか?
だから特別に何かしてくれなくても、本当に愛情があれば私の場合は何もいらないです

298 :
>>297
レス、さんくすです。
簡単そうで実はかなりむずかしい。
自分には山羊Bはいろんな意味でスペシャルな存在だよ。
小手先ではムリってことか。
いろいろありがとう!

299 :
お互いが好きで気持ちが通じ合うのって難しいですよね
私の場合、お互いを想い合える関係を求めているから
私のことを好きで誠実でいてくれるなら私もそれを返すし
そういう基本的なやりとりが幸せだと感じます
欲を言えば
最初の気持ちを忘れずずっと大切にしたいし、大切にされたい
それは目に見える形じゃなくても心で感じていてくれれば
コミュニケーションをとれば分かる気がします
あくまで私の場合ですが…

300 :
>お互いを想い合える関係
わかるようで、実はよくわからないです。いいたいことはわかるけど...。
あなたが理想とする「お互いを想い会える関係」って、たとえば具体的には
どんな行動をイメージされてますか?
山羊Bさんが不思議ちゃんなのは、外見がリアルな現実派なのに、中身は凄く抽象的で
かつ観念的な言動や行動が多いことだと思ってきた。自分にとってそんな山羊Bさんは
とても魅力的なんだけど、結構まわりからは誤解されがちなんじゃないか?


301 :
この人最近よく出没する人?
山羊びとつきあってるんなら、そのうち別れるだろうと思う
毎回最後に「でも魅力的」とかフォローしてるつもりかもしれないけど
本人もスッキリしてないからグダグダ話してるんだろうし。
毎回上から目線な物言いにイライラする。ココで何をいくら話しても無駄だと思う。

302 :
苦情が出たので
これで最後のレスにします
たしかに周りからの印象は誤解やすれ違いが多いタイプかもしれない
私の場合それを乗り越えてやっと落ち着いた関係になれるかも
具体的な行動は相手に対するねぎらいや気遣いの言葉かけぐらいかもしれないですね…
思い返してみたら特にないです
大切な人に尽くしたい気持ちはいっぱいあるんだけど
案外臆病なので指くわえて見てることが多いです
「会いたい」は私の場合ひとつの愛情表現だから
そう言われてるうちはきっと大丈夫だと思いますよ

303 :
表に出さない愛情なんて、無いのと同じだろw
臆病とか不器用だとかは単なる自己弁護。

304 :
彼女を理解しようっていうのは素敵な事だと思うし
あれこれ悩むのも分かるんだけど、山羊Bの彼女、じゃなくて
そういった部分を除いた彼女自身をもっと見てあげて欲しいと思う
彼女が山羊Bだからといってここの書き込みを参考にしても
そういう傾向があるかもね、程度にしかならないし
私たちは山羊Bというだけであって彼女自身じゃないし…

305 :
表に出さない愛情は無と思うならば
(そう思っても仕方ないけど)
臆病で不器用な人間と付き合わなければいいだけだだよ
自信が持てない人間だっている
欠点かもしれないけどそういう性質を理解しようとしないで否定する人とは
こちらも友人としても恋人としても付き合うつもりは無い
欠点も含めて自分を認めてくれてからでないと心をオープンには出来ないな
だからやっぱり臆病者なんだけど

306 :
>>305
噛んでるよww
私もいち臆病者として同意です
気心知れた仲間ならボロクソ言われても受け止められるけど
まだ信頼関係できてない相手に性格否定されてもむかつきますよ
傲慢で臆病と名乗るわけじゃなく
真面目ゆえなので…
壊れてしまうリスクのある石橋は叩いてからじゃないと渡れない

307 :
私は、勝手かもしれないけど、相手には表に出して欲しい
そういう人に対しては、自分も素直になって表に出そうと思う
ある程度相手のことを知った後でなら、表に出て来ない感情も察することができるかもしれないけど、
それまではわかりやすい形で伝えてくれないと、臆病だから確信持てないし、自分を出すこともできない
>お互いを想い合える関係
すごくささいなことで言えば、相手が友達な場合でも、
その人が興味を持っていることや好きなものに関しては自然と目に入るようになるから、
何か情報をキャッチしたら教えてあげたり話題に出したりする
逆に、相手が私が興味を持っていることや好きなものに対して無関心だと悲しくなる
そういうささいなつながりがないままに儀礼的にプレゼントとかもらっても、
物じゃなくてコミュニケートしようよ、と思ってしまう
こっちからプレゼントをあげた場合も、中身を見ずにお礼を言われたり、反応が薄かったりすると、
プレゼントをあげること事態もうやめたほうがいいのかな、と思ってしまう

308 :
>>307
分かるなぁ…
勝手だけど私も相手の反応待ちしてしまう方だ
ただ、価値観って人によって違うし
好きなもの嫌いなものそれぞれあって興味もてないものはもてないし
人は人だから共有しなければならないとは私は思わないかな

309 :
>>308
共有したいとか同じように興味を持って欲しいということではなく、
覚えててくれて気にかけてくれたらうれしい、という感じ
例えば俳優さんについてだったら、「テレビに出てたよ」とか「今度映画に出るね」とか、そんな感じ
わざわざ情報収集してくれというんじゃなくて、日常生活の中で目にしたら、
「あ、そういえばこの人って」みたいな感じで思い出してくれたらうれしい、というような
そういうことについて「興味ないから我関せず」という姿勢を取られると、
もうそのことについて話すのはやめよう、と思ってしまう
そこで自分を閉じちゃう、っていうか
私は自分が興味のないことでも気にかけるようにするけど、それが一方通行だと悲しくなってしまう
勝手なのかなとは思うけど、そういう思い合いがないと、なんで友達なのかな、とか、
なんで付き合ってんのかな、とか考えてしまう

310 :
語ってるね
山羊Bってこういうスレ見ても生真面目よね
今年一年がよい年になりますように
ちなみに私は自分のこと追いかけてくれて
それでも冷たくして(信用できないから。臆病者)、相手がかなり心を丸裸にして私だけに愛を誓ってくれて初めて
恋愛対象にするかって感じ。石橋叩き割って粉にするタイプ

311 :
ちょww相手粉砕しちゃダメw

312 :
携帯メールもいちいち長文な自分が本当は面倒くさい
意識して短くしてもやっぱり長文

313 :
そこそこ距離がある相手だと、色々丁寧に気持ちを説明するな
家族とか親友、恋人なら、一言返信とか、あとどうでもいい人相手だと
かなりそっけない感じになる。

314 :
>>310
誰も追いかけて来てくれなくなったらどうするの?
>>312
彼氏との間で、メールと電話どちらが好き?

315 :
またでたな

316 :
www

317 :
あ〜私も相手にかなり言い寄られるまでは結構クールを装うな
駆け引きとかじゃなくて相手が本当に自分の事を好きか信用があんまり出来ないから
普通に振舞ってしまう
それで離れて行くようならその程度かやっぱり、と思ってさっさと忘れる
クールな振舞いにもメゲずにいてくれたら信用して甘え出すって感じ
でもそうすると力関係みたいのが逆転しちゃって上手くいかなくなってしまったりする
だから310の粉にする、ってタイプに当てはまるなぁ
でも追いかける方はわかんないだろうね
好きだけどついクールにされてるのか興味が無いからクールされてるのかが。
好きでも無い人に追いかけられても絶対に好きにはなれないから
勘違いされるとすごくウザい
すごい我儘だな〜と思ってます、わかってますハイ

318 :
山羊♀って真面目なんだけどエロエロな娘が多くないか。
いままで2人の山羊♀と交際したけど両方ともエッチはすごく積極的だったなぁ。

319 :
>>317
力関係って山羊♀は常に♂に対して主導権を握ってたいってこと?

320 :
>>319
そういう願望はあるけど、実際はどっちでもいいと思う

321 :
山羊♀って自分から告白したりアクション起こすことってないみたいだな。
すべて受け身ってことか。じぶんに言いよってきた♂のなかから選ぶって
ことか... そんなんでいいんか?

322 :
>>321むしろ誰も選ばない、という感じです

323 :
>>322
山羊Bは独身率が高い?
確かに、ちょっと変な奴が多い。

324 :
日本が最も輝いていた時代! もうこんな時代は2度と来ないのかなぁ?
みんながんばろうや〜!

http://www.youtube.com/watch?v=ZB_JpuiGBno&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=XFiccrmQpH8&NR=1

325 :
>>323
私の場合結婚願望はあるんだけど
もしかしたらこの先も独身かなという気はする

326 :
なんでか最近好き避けがひどい
緊張してあんまり笑顔で話せないしとことん避けてしまう…
なんでだろう

327 :
>>325
結婚願望あるってことは、結婚に何かを期待してんだよね。何、期待してんの?
お金、セックス?
>>326
山羊Bって自分がとにかく第一なんだろうね。はたから見ると、筋金入りのマイペース派に
思える(サンプル3名)。だから冷たくかんじるときがある。

328 :
また来た

329 :
>>327
きみは山羊Bが嫌いなの?
嫌いで嫌味言ってるなら最悪だけど
ハッキリした人は人として私は好きだよw
確かに私の場合、自分第一かな…
でも好きな人達のためなら犠牲になってでも尽くしますよ
相手に何らかの不満を抱えてるときは多少冷たい対応ですが…見捨てることはない
あなたが山羊Bに冷たいと感じるのはどういう場面ですか?
自分で言うのもなんだけど、私は人見知りでシャイだから他人に興味ないフリしてしまうことは多いかも…それが冷たくみえるのかな
私は結婚というものに期待してるわけじゃなくて、好きな人とずっと一緒にいられることが幸せだと思ってる
お金はいらないから愛がほしい
あとセックスもしたい

330 :
>>329
山羊Bは好きだよ。だから山羊Bにはすご〜く寛大で、山羊Bのお話も興味深く聴くことが
できる。いやみでなくほんとにそうだよ。
あなたの「お金はいらないから愛がほしい 」というフレーズは、まさに山羊Bさんだと思う。
真剣ピュアにそう思っている気がする。ぼくにとっては不思議ちゃんなんです。

331 :
>>330からはあんまり好意を感じられないけどねw
むしろあなたは結婚に何を求めるの?
私は愛がない結婚なんて絶対嫌だからもしかしたら一生独身かもw

332 :
いつもの人だから触らないで欲しいな

333 :
>>331
>あんまり好意を感じられないけどねw
そうなんだ。あなたも言っていたけど、ハッキリした人は好きって
山羊Bはよく言うので、相手に対して思ったことを、いつもストレート
に言葉にしていってあげているのに、そのたびにケンカになる。
言っていることとやっているにすご〜くギャップがあるように思う。
ただそれが不満ってわくじゃないけどさ。総合的には好きだよ!

結婚に求めるものは「生活」という現実だよ。「愛」の定義づけがよくわからんが
いくら「愛」があっても「金」がなければ「生活」できない。あたりまえ!
山羊Bって恋愛の延長に結婚があるなんて信じてるような気がするw

334 :
>>333
ハッキリした人は好きだけど
言われて嫌なこともあるから加減じゃない?何でも言えばいいってもんじゃないでしょ
結婚が生活のためなら、私なら独身の方がしがらみがなくていいと思う
そこに愛が関係ないならなんのために恋愛するの?
いつか別れるって分かってる人を好きになって、別れて、最後は生活のために愛してない人と結婚するの?
そんな人生って楽しいの?

335 :
>>334
だったら「ハッキリした人」が好きなんていわないほうが良くない?あなたの
言っている内容はよくわかるけど、要は、発言が不用意だということ。自分の回りの
山羊Bはみんなそんな感じで発言が「甘い」よ。よくみんなから怒られている。
結婚に「愛」が関係ないなんて言ってないよ。結婚=生活だよね。愛があっても
金がなければ、生活=結婚できない。金があれば生活できる。金と愛があれば
結婚できるって感じかと思うよ。金を稼がんとね。現実は厳しいよw

336 :
>>335
ないなら稼ぐか節約したらいい
愛や大切な人はお金では買えないし、結局それ以外あんまり興味がないな
お金稼ぐことに必死で愛情の薄い人は好きじゃないや

337 :
>>336
リアルな山羊Bさんだね。
とても好い感じです、ほんとうに!


338 :
もうお腹いっぱい

339 :
山羊Bの発言を「甘い」とか「不思議ちゃん」とか言って
結局けなしてるんだよね、この人
ハッキリしてる人が好きって言葉に安心して
自分こそ人に嫌みで不用心な発言してるの自覚した方がいいよ
それじゃあ一生あなたの近くの山羊Bには好かれない

340 :
ていうか釣りな気がしてきた
答えるのアホくさ
もうレスしません

341 :
おせーよアホが

342 :
アホでごめん

343 :
この流れに吹いたw

344 :
>>339
山羊Bの痛さかな?

345 :
山羊B♀に久々メールしたらアドレス変わってた…
声ききたいし電話しようかな

346 :
この前釣り氏みたいな男とリアルでケンカ寸前までいった
恋愛感情以前に人間として合わないと思う
感覚が違いすぎる

347 :
犬がほしいわちくしょー
犬は信用できる

348 :
猫もいいよ。
猫がゴロゴロしてんの見てると、悩んでたりイライラしてる自分が馬鹿馬鹿しく
なってくるw

349 :
動物いいよねー
動物は裏切らない
嫌われる事はあるが

350 :
前々から気になるおうし座B型♂がいます。
穏やかでニコニコしてて話しやすいのですが今ひとつ踏み込めません・・。
ここの山羊BさんでうしBさんと付き合っていた方、経験のある
やぎBさんいらっしゃいますか?宜しければお話聞かせてください。

351 :
うしB♂と深めの付き合いしてた。
その人が特別かもしれないが、かなりアーティスティックな人で
美意識を認めてあげて、ディープな趣味を分かち合えたから仲良くなれた。
しかし互いに頑固だから衝突すると大変だったよ。

352 :
ありがとうございます。
深めの付き合いができるのは素敵なことですね。
相性は良さそうで嬉しいです。

353 :
うしB♂は包容力があるっていうか守ってくれるかも。
前のレスにも書いてた人いたね。

354 :
           ★ヤフー知恵袋は5年以上B型天国の無法地帯★
ヤフー知恵袋で血液型関係を調べたり検索したことはあります?
知恵袋内では常に日常の恋愛占いなどの血液型に関する質問や相談が毎日たくさん寄せられています。小学生から大人まで。あらゆるジャンルにて。
その場でkoutakun〜ではじまるIDやその他同一人物によるID(proama〜nekosuki〜baikusaikou〜等々)による工作活動が5年くらい前からずっとほぼ毎日行われています。B型が世間一般的に嫌われているというコンプレックスにより出来上がった人格?血液型診断を否定したい?

●質問例1『私は今A型の人に恋をしています。私はAB型です。愛称はどうですか?』
→回答『A型は最低最悪です〜理由は〜で性格が悪いからです』との類をひたすら書き続けたり、
●質問例2『B型の人って〜なところとかが性格悪くないですか?〜な性格ですよね?』
→回答『(Bの部分をAに捏造して変えて複数のIDで質問→自作自演A型批判回答コピペを何個も繰り返す)』
これらを年中無休で5年間もやっている、メインID:koutakun〜という人物。

試しに何でも良いので知恵袋で血液型に関する質問をしてみて下さい。24時間以内にB型工作員の捏造が始まります。
このB型工作員は既に数千個ほどのIDを作っており、一ヶ月に数十個のIDを振り分けて自作自演を繰り返してます。

ヤフー知恵袋にいるこの悪党に関する新規スレッドを2ちゃんやミクシー、ホスラブ、モバその他SNSでも立ててみんなで話し合いませんか?
メインID:koutakunという人間について分析し続けるスレのようなものをどなたか作って頂けませんか?

知恵袋以外の検索でも常に引っかかってしまうので広告効果?みたいなのが大きくタチが悪いです。
過去に戦ってきた?人も多々いたようですが、怨念執着に全敗。知恵袋のシステムもおかしいですよね?知恵袋にクレーム入れても無駄の無法地帯。ID→IPによる改善をしようとしないヤフーに改善要求しましょう。
『koutakun』とグーグルやヤフーで普通に検索しても沢山出てくる有名人です。血液型コンプがいくら強いからといって関係ない人たちのイメージダウンをして自分を癒すB型プロパガンダを野放しでいいの?

355 :
山羊B♀か....可愛いひとが多いね。

356 :
いつもの釣りの人はマジキチだね

357 :
山羊Bの子って好意ある場合どんな態度とる?

358 :
相手がいたらずっと見つめたり全く見なかったり
話すとき無意識でちょっと髪いじってたりする
あと相手にあんまり興味ないフリしたりする

359 :
>>358
ありがとうございます。
あと山羊B♀の子は寂しかったら浮気したりしますか?

360 :
>>359
私はしない
自分がされて嫌な事は人にしたくないから

361 :
>>360
そうですよね
ありがとうございます。

362 :
>>359
1人でもあまり寂しくないから自発的な浮気はないよ 面倒くさいし
でも相手が真剣で積極的な場合、流される可能性もある
浮気が本気になって唐突に別れを切り出してくる可能性もゼロとは言えません

363 :
>>350 うしB♂とは相性いいんじゃない?

364 :
>>362
へぇ〜不倫しちゃう可能性があるんだ。流されやすいのかな?それとも、
やさしいのかな?イメージと違う。

365 :
>>362
不倫じゃなかった....浮気だった。

366 :
はいはいそうですね

367 :
情には弱いけど流されやすくはない
もし浮気することがあればそれは自分の意志だと思う

368 :
寂しいからって浮気はしない。するなら本気。

369 :
>>364
不倫はしません
浮気を決意した時点で、相手に別れを告げる可能性があるという事です
自ら最初の一歩を踏み出す事はないと思うので、相手の覚悟次第
浮気=本気という事です

370 :
>>369
独身山羊♀Bが本気になって、既婚♂と不倫関係になることはあるの。

371 :
369さん、もうその人に触るのやめて。

372 :
つーか二人セットでの自演の流れなのかも、と思うようになってきたw

373 :
山羊Bってふわふわしてて何考えてるかわからない。でもそこが死ぬほどカワイイです by 双子座

374 :
ありがとう(笑)

375 :
>>373
双子♂さん?
私の知ってる双子♂さんはクールなのにかわいいところもあって、そのギャップにすごく惹かれます
のんびりしてて、とっても優しい感じが好きです

376 :
やっぱり好きだー

377 :
山羊bと牛b最高!

378 :
>>375
フタオ♂です!気になる子が山羊Bなのでたまにここ覗いてます。
その子に面白いねーって良く言われるのですがこれは評価してると判断していいですかね?
趣味も合うし話もわりと噛み合うので相性いいかもって感じです。
ちなみに月星座も金星も獅子でその子は月も山羊です

379 :
>>378
月も山羊だったらイメージ的に、すごく自分や他人に厳しくて
なおかつ根暗なイメージがある
あなたがただのお調子者なら、相性はイマイチかも…
でも月獅子は正義感が強いイメージがあるのでそこは山羊と合う気がします
あくまでも星座からの印象だけど
あと面白いっていい評価だと思うけど
それが恋愛対象としていい評価に繋がるかは分からない感じがします


380 :
恋愛ではないのですが意見を聞きたいです。
職場の山羊びさんは仕事も出来るし話上手で人気者。
仕事中よく先輩方と話をしている。
後輩とは話をあまりしているのは見かけないが、それは後輩達が話をしている余裕がないからにも感じる。
プライベートには踏み込まれたくないのか、目上の人の誘いには乗るけど
目下の人間には誘わせる隙すら与えない。
ただ職場に居るとき等は仲良く話すし話し掛けられるのでわかりにくい。
トイレ等で鉢合わせると、話す事は話すけど、私には若干壁を感じる…
嫌われてるのかな?
それとも世渡り上手なのかな?
よくわからない…たまに悲しくなる。

381 :
>>379
もっと詳しく調べたら僕は火星も獅子でその子は金星も火星も射手でした。
急に2人でスポーツに誘ったりしたら嫌がられますかね?
あー根暗なところもあるかもしれないですねー基本明るくていい子なんですけど

382 :
>>380
その先輩が実際どう思ってるかわからないけど
自分の場合は何故か目上の人と話すほうが気が楽。
自分より年下、特にかなり歳が離れていると何を話していいのかあんまりよくわからない
別に嫌いとかそんなじゃない
でも自分の中で目上目下で対応が切り替わるみたいで(打算的な意味でなく)
目上には甘えたり頼ったり出来るけど
目下には自分がしっかりしなくちゃとか
頼れる先輩にならなくちゃ、みたいなところがあるから
無意識に目下と接するのが若干プレッシャーというか苦手に感じて
あまり積極的に関わらないのかも、と思う。

だからあんまり嫌われてるかもとか考える必要は無いと思う。

383 :

お前がブスだからじゃないの トイレであいたくねーよ変態

384 :
>>383
こらこら、そんな事は絶対ないよ
私からしたら特に意味はないと思う
不器用でどう絡んでいいか分からないんじゃないかな?
それがよそよそしさや壁になってるのかもしれない
私も年下に苦手意識あったからわかる気がする

385 :
ある程度仲良くならないと2人だけで遊んだりするのは抵抗ありますかね?

386 :
>>380 さんは何座の何型ですか?

387 :
>>385
そんなこともないと思う

388 :
>>380です
コメントありがとうございます。
私は水瓶座のO型です。
年下は苦手と言うのにびっくりです。
猫被りが得意なのかと悪い方にびくついてました。
別に二人きりで話したいとか凄く仲良くなりたいとかはまだわからないけど、
不信感が募り気味でどうしたものかと…

389 :
確かに慣れてない人には敬語で話すのが落ち着くから
年上先輩の方が話しかけ易いかも
年下後輩って最初の接し方が難しいです
気さくに普段口調で話せないし敬語使ったら距離感あり過ぎ出し
運動部経験者とかは先輩後輩との付き合い方とか上手いんだろうなーといい歳して迷うことも多いです…
だけど自分が末っ子で上下関係緩いコミュニティしか知らない未熟さ故なので山羊Bだからとは限りませんよ

390 :
やぎびってにこにこしてるけど腹の底で何考えてるかわからない
性格悪そう

391 :
>>390ハッキリ言って
何も考えてませんから
私はこういう邪推する人が嫌い

392 :
ようは人に決めつけられたくないんでしょ?
あと山羊さん側から拒否してる感じのメールってどういう感じなの?
いろいろ会話してみたいのになかなか会おうって言い出せなくて

393 :
>>390
他人が何考えてるかなんて分かったら皆苦労せんて…
自分はにこにこな気分だと結構にこにこしてるよ
何考えてるかわからないから性格悪そうとは思わない

>>392
拒否してる感じのメールとは…同性間で?

394 :
>>393
いや異性間です。メールがなかなか返ってこないんですよ
この人とは期間限定の付き合いとかそんなこと考えたりするんですか?
あまりにも気まぐれなので不安です

395 :
>>391
でも悪口や噂話大好きでしょ?
にこにこみんなと仲良くしながらも誰彼構わず噂話を少人数になるとしてくる。
得に有力者や権力有る人との少人数になると口も悪くなるし悪意感じる。
人を見下す態度が凄いわかる。
やぎびだけで今まで6人見てきたけど、みんな同じ。

396 :
>>395
私はそういうの大嫌い
悪口言ってなんになるの?
人の悪いところしか見れないなんてかわいそうな人達だよ

397 :
どっちかというと噂話は苦手だなぁ

398 :
>>395
内容云々より山羊Bとそんなに遭遇してる事がスゴイと思った
自分以外の山羊B♀って1人しか知らないや…タイプ違ったから友達にはなれなかったけど

399 :
同じく

400 :
噂話や悪口言わない山羊Bもいます。
他人に興味がないから。
ついでに言うと、
〉でも悪口や噂話大好きでしょ?って知ったふりして決めつけてくる人は嫌い。

401 :
双子と付き合ったことある人いる?
どういうところが合ってどういうところが合わなかった?

402 :
邪推したり感じ悪いと思ってるうちは相手にだって伝わるし
結局何してもどうしても好印象持てないんだから
ここで悪口言って憂さ晴らししないで諦めたらいいのに
わざわざここに出入りしてまで山羊Bに執着するのがわからない
自分が感じ悪いとか思う人にはと深入りしないし
相手に興味持てないからそういう感覚がわからないんだよね
相手が自分の好みに変わるなんてないんだから受け入れるか
受け入れ等れないなら距離とった方が精神衛生にいいと思う
それがたとえ毎日かかわる人でもね

403 :
僕の妻が山羊Bなんだけど、僕との結婚前(10年以上前)に不倫関係を数年にわたって結んでいた
ことを聞いて、驚いています。妻がいうには、愛はまったく感じてなかったけど、好きという気持ちと情でズルズルと
5年間ぐらい付き合ってしまったようです。会った回数は年2〜3回程度で全部でも15回ぐらい
会っていたとのことでした。
山羊Bさんって割り切った付き合いができるんですか?不倫なんて先がない恋ですよね。
昔のことなので冷静に聞けたけど、ちょっと驚いています。

404 :
山羊さんって草食系だし、まったく「不倫」のようなことができるようには
思えないんだけど.......。
妻は完全に過去のこととしているみたいだけど......山羊Bって強いの?

405 :
むしろ強かったら情だけでズルズルしないでしょ!
同じ山羊Bでも私は不倫は絶対したくないしその気持ち理解できない

406 :
>>405
レス、ありがとう。
星座は関係なく、個人の資質の問題かもね。スレチだけど、独身女性の方は
「不倫」の罠だけには、絶対にひっかからないでね。既婚男は、不倫相手を
単なる精液を流し込むための便器としか思ってないからね。もともと既婚者に
身体を許すような女だから何してもいいと思って接してくる。
自分が愛する男性に巡りあって本当に結婚を考えたときに、自分の不倫の
過去に必ず大きな失望と罪悪感を感じることになるから....。気をつけてね。

407 :
堅実な山羊座さんでも不倫経験ある人いますか?
全てを投げ打ってでも手に入れたい
そんな異性に出会ったことはありますか?

408 :
例え好きになっても道徳に反することやどうにもならない恋を貫くことはムリ

409 :
>>408
頭でわかっているのと、実際の行動は、必ずしも結びつかないところが人間の弱さというか
面白さなんだと思うよ。不倫した人だって頭では不倫は非道徳であることはたいていの
人はわかっている。スレチだね。

410 :
旦那も子供もいる岐阜イテO御年49歳婆がこの有様(笑)

山羊座+水瓶座=2*
59 :マドモアゼル名無しさん::2011/04/04(月) 19:47:57.86 ID:E7LCe9TG
最近出張続きの職場の山羊男さん
メール不精で連絡不精
めったな事は起こらない無事に帰ってくる、と信じてるけど
こうも余震が長引くと何日も連絡無いと心配になる
昨日は東北でまた震度5、関東でも小さい揺れが続いている
一日も早く地震も収まって欲しい
出かける前はメールくらい送って欲しいよー

411 :
山羊と蟹ってすごい似てるよね

412 :
>>409
スレチの意味分かってる?
この板でしつこく不倫の話するのがスレチなんだけど
全く興味ないしウザいしやめてほしいわ
既婚者に惹かれることはあっても本気になることはありえない
最初から踏み込まないし不倫ってワードが気持ち悪くて大嫌い
不倫ネタはマジでいらいらする

413 :
道徳に反する事、って色々あると思うけど

414 :
刑務所に入る事ではないよ、違い分かってる?

415 :
結局、釣って、それを言いたくて、来て去った的な事だね
次々ヘンなお客さんが来るよねこのスレ

416 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1291617523/l50
岐阜イテO婆被害者の会
岐阜の49歳ババアいてOは星座関係なく男の話と不倫の話とHの話書きたいエロ婆だから

417 :
>>411
仲良くなる人や付き合う人が蟹って多い
一番仲良くしてるのは蟹Bの子
行動とか似てるって訳ではないけど
考えてる事とか話すと一番ズレないで理解、というか
自分も同じ考えだと言ってくれる
山羊座って今どのくらいカーディナルクライマックスの影響を受けてるんだろ?
なんだか家族の事とか引越しの事とかそれに伴ってお金とかの事を
考える必要が出てきた感じがする


418 :
突然そこまで仲良くない知り合いから電話かかってきたら引きますか?

419 :
びっくりはするけど引かないよ

420 :
最近好きになった女性が山羊Bさんで
性格のテンプレ見てびっくり
当たってる
アプローチを始めて、お花見に誘ったり飲みに誘ったり
長電話とかもするようになったんだけど
行動を起こすのはいつもこちら側から・・・
しゃべってる時も、こちらからの話題はどことなく上の空
でも彼女のほうからの話題はとても楽しそうにしゃべる。
「私全然男っ気なくてぇ〜」とか言われちゃってるんですけど
俺ひょっとして男扱いされてない?
同じ職場ですが、凛とした仕事ぶりと普段のほんわか感のギャップや
変わらないやさしさ、気遣いに癒される。
もうすこし親密になりたいな
by射手AB♂

421 :
>>419
電話していい?って確認メール送ったら、なんか用事あった?って来たんですけど
どうすれば納得できるような返事になりますかね・・・なんとなく話してみたくなった
でもいいですか?

422 :
>>421
まず電話するのに許可はいらないと思う
電話嫌いなら別だけど
なんとなく話したかったっていうのは好きな人なら嬉しいけど
ただの異性なら正直めんどくさいと思う

423 :
ふーん。。好きな人から心変わりさせるのって相当苦労するかな?

424 :
>>423
そんなこと自分ならどうなのか考えたらわかるでしょ

425 :
正直、さほど興味の無い人に
電話してもいいか訊かれたら
やっぱり真っ先に「なんで?何か用?」って思うな
好きな人だったら声が聴けるだけで嬉しいと思うけど
そうじゃないと電話って基本的に情報伝達のツールと思ってて
用が無い時には使わないから
そう思っちゃうんだよね


426 :
豚ギリ失礼します。
皆さんは苦手な星座、血液型ありますか?
私はなんとなく双子座A型が苦手なのですが、4月から上司が代わって、まさにそれ。
もう、先入観で苦手。
頑張ってうまく切り替えたいです。

427 :
友人に双Aいるけど今のところ苦手意識はないよ。
その友人とは職場で出逢ったけど、少しずつ話したり遊んだりするうちに凄く懐かれた。
妙に好いてくれるので、なんか縁があんのかなと。
苦手な星座というより、苦手なタイプや嫌いなタイプはありますね。

428 :
私は獅子座が苦手
女王様王様に振り回され疲れた

429 :
山羊B♀の皆さん元気ですか

自分は頑張ろうとしても空まわって失敗ばかりな自分にうんざりです
今日もまた失敗して気力も尽きた…
せっかくのGWなのに全然楽しめなくて悲しいよ

430 :
元気は元気なんだけど
色んな相談が出来てたわいもない話で何時間も喋れる
20年近く仲良くしてた友達がアメリカに住む事になって
念願のアメリカ生活だからおめでたいし嬉しいけど
楽しい話出来ても愚痴も語れる友達が離れるのは寂しい
彼氏、と言えるのかどうか微妙なBFとも微妙なままだし
イマイチ続きだよ

431 :
私もしし座苦手だった…やっぱり明るい人が多いから、ノリに付いていけなかった。
向こうも(しし座♂)私のこと「ノリ悪い」って言ってたみたいだから…なんか水と油なのかな。

432 :
最近、本当に運が悪いのですが
みなさんは幸せですか?

433 :
運が悪いと不幸
まずはその思い込みから思索を始めようか

434 :
獅子座と双子座Aに親友がいる。特に獅子座とは20年近い仲
小学生の時一度大喧嘩wwしたぐらいで、ずっと仲がいいよ
でも全く相容れない獅子座もいたから、人それぞれかな

435 :
山羊Bの女の子を好きになったんだけど、双子Aとは合わないの?

436 :
双A好きだよ

437 :
>>436
ホントに?そしたら彼女もそう思ってるといいなぁ。
もう一年近く想い続けていて、最近は伝えたいって気持ちが強くなってきているんだけど、実は中学時代の同級生の上に既婚者だから、すごく悩んでるんだ。
彼女に対しての個人的なイメージなんだけど、僕の気持ちは受け取ってくれて、その上でいい感じに断ってくれそうだから、それじゃ彼女の優しさにおんぶに抱っこだけど、勇気を出して気持ちを伝えて潔く断られに行こうかと思っていて。
でもやっぱり最後の一歩が踏み出せなくて…
山羊Bさん達は、自分が新婚だった場合、もし中学時代の同級生からこういうアプローチがあったらどう思いますか?

438 :
告白は嬉しい反面、迷惑と感じる。相手の常識のなさに愕然とする。
こっちは新婚で幸せの絶頂なのに中学時代という
遠い昔のなんとも思ってない男(私は旦那いるしなw)からアプローチがあったら
あたしゃ既婚なのに、こやつ・・・節操のない男だな‥
と少し警戒してしまうかも。何にせよその行動で印象はかなり変わるよ。
あなたが最後の一歩を踏み出せないのも
深層心理上の防衛本能がちゃんと正常に働いてる証拠。
「ヤメとけ!危険だぞ!」「間違った判断だよ!」ってね。迷うくらいならヤメといたほうがいいよ。後悔する。
>僕の気持ちは受け取ってくれて、その上でいい感じに断ってくれそうだから
>勇気を出して気持ちを伝えて潔く断られに行こうかと思っていて。
こんな自分勝手な告白は一切欲しくないね。迷惑。
自己完結してる上に山羊に甘えすぎだよ。こっちに尻拭いさせんなよ。
本当に好きなら身を引いて欲しいよ。こんなのが愛情だなんて、押し付けがましいですね。

439 :
>>438
う〜ん、やっぱりそうですよね。
ありがとうございました!
なんとか頑張って諦めようと思います。

440 :
一緒に居てすごく楽、落ち着く
無理して連絡とらなくても良いw
でも連絡しないと寂しがる
すねるw
ちょっと意地っ張りw
でも好きな人には一生懸命
確かにおっさん臭いw色気は無いwけど可愛い
そんなヤギビが好きな双海老w

441 :
>>440
ありがとうw

442 :
双子エーが苦手な426です。
やっぱり苦手でした。
なんていうか論点が微妙にずれるというか、方向がずれるというか。
話をしていても、モヤッとします。
素敵な双Aが現れればイメージも変わるのでしょうけど。
今までの双A男性みんな苦手。

443 :
可愛い小ヤギちゃんはすねてるのだろうか?怒ってるのかな?
そろそろ素直になってくれたら助かる、、orz

444 :
おやつをくれたらまた寄り付きます

445 :
うむ。。

446 :
>>443
信用されてないんですね。

447 :
終了!!

448 :
どうでもいい語りでごめんだけど
常々言いたいことがある
山羊女の私はめんどくさいのはムリ
だからネチネチナヨナヨした男とかつまんない人はムリ
そしてもしここにアンチ山羊が居たら言いたい
山羊がインドアで暗いんじゃなくてネットに集まる山羊にそういうタイプが多いって話だから
できればネット上のやり取りで山羊座のイメージを固定してほしくない
という事を急に語りたくなった
ではおやすみ

449 :
あぁ元カノさんみたいw
ネチウヨにはしみるねぇ…
まぁ二股されてて開き直られて切り捨てられたけどwww
そんなおれからのお願い
そうゆう風に思うなら言ってあげて、
友達なら然り気無く、
恋人ならちゃんと伝えれば直そうと努力する。
ちゃんとあなたといたいから直してと伝えれば努力する。
それをしない、相手も努力しないなら…何のための友達、恋人なんだろう。
八つ当たりみたいな文だけどヤキビーアンチじゃないよwww
ヤキビー大好きですよw癒されるからw
長文失礼。

450 :
ちなみに参考にしかしてないよw
私情丸出しすいませんでした。

451 :
>>449
頑張れ、二股する女なんてろくなやつじゃないよ

452 :
>>451
ありがとうw
でも彼女なりに良いところもあったんだぜ
ネチウヨだから本当にヒドイ言葉を吐いたりもしてしまったし。
何かごめんなさい。
ヤキビーに惚れられるくらいにならんとねw
また長文すいません。

453 :
山羊Bって惚れたら一途らしいけど
まず惚れさすのが難しい
なかなか殻から出てこないイメージ

454 :
惚れたってそう容易く殻からでるなんてねーし

455 :
気長に殻から出てくるのを待つしかないのかねぇ

456 :
山羊座 Bは自意識過剰ですか?

457 :
そう思いますか?
それならそうなんじゃないですか

458 :
>>457
456です。私が山羊Bなんですよ。
で、最近自分の事がよくわからなくて聞いてみました。
自意識過剰だと思った事ありませんか?

459 :
そう思う時期もあればそうじゃない時期もあるし
誰でも自意識過剰な部分があって普通だと思うよ
だいたい欠点のない人間はいないんだから自分のことを分かり過ぎてもいいことないよ
自己反省はほどほどにね

460 :
気にするほど自意識過剰じゃ無いと思うよ

461 :
456です。ありがとうございます。昔は鈍感だったし、告白されるまでは全く気づかなかったんですけど、最近はもしかしたら私の事…とか思う事があったりして…確信もないのに…なんかそんな自分が嫌なんです。
冷静に判断します!

462 :
山羊座 Bは自意識過剰です

463 :
>>462根拠は?

464 :
>>463
占星術に根拠があるのか…
462じゃないけどさ

465 :
山羊♀が自意識過剰とは思わないなぁ

466 :
ヤギビてガス抜き下手っぽいなぁw
人のこと言えないけどw
個人的ですまないけど面白い自己中とは思うw

467 :
>>466 ガス抜きって?
面白い自己中って?

468 :
ガス抜きはストレス発散
面白い自己中は変な所食いつく感じ
あくまで個人的な意見ねw

469 :
ガス抜きって

470 :
ガス抜き…出来てないなあ
しんどくて楽したいなと思ってもそう思うことが甘えや怠慢のせいと感じて無理してしまう
自分の限界まで我慢した挙句爆発して結局周りに迷惑かけるのがいつものパターンだ
まさに現在進行形で実践してます…

471 :
凄く好きなんだけど今ひとつ山羊Bの気持ちが見えない
確信が持てたら迷わないんだけど。

472 :
>>471今は何を迷ってるの?

473 :
>>472
先の事!

474 :
>>473 山羊とは付き合ってるの?

475 :
>>470
頼れないならしょうがないけど、もう少し周りに甘えてみたらどうかな
少し愚痴を漏らすだけでもすっきりするよw

476 :
凄く好きなんだけどどうしたらいいか分からない。
高校生の時に戻ったみたいだw

477 :
>>476
その子のどんなところが好きなの?

478 :
>>477
マイペースで癒される、理解力がある、常識的、可愛い
あと真面目で信用出来そうな所と割と筋だてて物事を見れるところ
たくさんあるよ!

479 :
>>478
付き合ってるの? 片思い?

480 :
多分片思いだ

481 :
かなり分かりやすくアピールしないと
たぶん山羊Bはニブイ人が多いから伝わらないかも
現状はどんな感じなの?

482 :
山羊座 Bは超鈍い。
態度だけではダメ。言葉にしないと伝わらない。

483 :
アドバイスありがとう!
参考にさせて貰いますm(_  _)m

484 :
最近孤独感ハンパなくて辛い。
親にすら頼りなさを感じてしまって
自分は周りの分までしっかりしなきゃって勝手に気負ったり。
でも自分だけで抱え込んだらダメだと思って他人に仕事任せてみても結局始終気にしてしまって、
何度か失敗させればいいものをフォローしてしまったり。
自分の至らなさに毎日死にたくなりながら、
自分に出来る事は他人にも求めてしまって勝手にイライラしたり。
で、そういう自分にまたうんざりして身動きが出来なくなる。
でもこういう時期と何もかもイケイケな躁の時期が繰り返し来るから、人に相談するのも気が引ける。
イケイケな時にイケイケであるほど、その後がきつい。
こんな自分との付き合い方が20年以上経った今でもわからないです。
早く歳を取りたい…。

485 :
治】菅首相の資金管理団体、北の拉致容疑者親族所属政治団体から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会」に6250万円献金★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309573084/
現実のほうがものすごいことが起きている件について、キミはどう思う?

特捜1「献金されています!五千万です!」
特捜2「献金元はどこだ・・・!?」
特捜1「・・・これは・・・ウソだろ?総理です!総理が五千万献金しています!」
110:名無しさん@12周年 07/02(土) 08:36 GAZzjy8T0 [sage]
オバマがビンラディンの親族が属する政治団体に大口寄付してたようなものw
909:名無しさん@12周年 07/02(土) 09:55 oEGy+UI/0 [sage]
テロのスポンサーが総理大臣って…。
>25 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2011/07/02(土) 08:22:15.91 ID:8a/xyVGw0 [1/9]
>一瞬拉致被害者団体に献金ならまぁいいんじゃないかと思ったんだが
>よく読んだら容疑者団体ってwwwwww
>有り得ない文字に目がおかしくなったのか俺wwwww
俺もwwwwww

やっぱりな、
拉致被害者ってゆすりが目的だと
思ってたけどやっぱりそうだったのか
なんか胡散臭いとずっと思ってたけど
これで証明されたな、

486 :
自立できててシッカリしてる
だからそんな考えになるんじゃなかろうか
孤独感は周りがフォローしようと考えないと消えないだろうし
十分努力してると思われるが
考えすぎて自分で自分を潰さないようにね

487 :
最近まで病んで落ち込んでたが気分変えて新しい事始めたらちょっと良くなってきたよ。
でも今年はあまりいいことなさそう

488 :
今まで自分では何でも言えるタイプだと思っていたのに
相手が大切な人であればあるほど本当に言いたいことが言えなくなってきた
もどかしい

489 :
は 山羊座 興味ないね
年末年始の忙しい時に生まれてきやがって
こちとら迷惑なんだよ 何がクリスマスだ
さっさと鏡餅運べよ
どうせおまえらはお年玉目当てなんだろ

490 :
変な客ばっか
上のは嫌いじゃないけど

491 :
うん
年賀状に
「お誕生日おめでとうございました☆」って書いて
一度に済ませる友人が多かった、昔w

492 :
山羊Bさんに必要以上に避けられてる気がするんするんですけど、
嫌われてるのかな??

493 :
自分は第3デークだけど子供のころ、クリスマスにプレゼント買ってもらったら
来月の誕生日に「もう買ったでしょ!」って言われちゃうんだろうな・・・
と思って、クリスマスは自ら自粛傾向でしたw
こんな時期に生まれたくねーよwって思ったもんだw

494 :
>>492
必要以上とは?

495 :
体裁とか気にするのにそんな露骨に避けたりするのかな

496 :
体裁気にするのかな
私の場合はかなりストレートに顔に出てしまう

497 :
>>492
凄く好きか、凄く嫌いかのどちらか。

498 :
>>492
>必要以上に避けられ
好きか嫌い。orすげー苦手
人見知りもあり得るけど。
意味のない差別は嫌いだからしないよ。
たいしてまだ知りもしない人なら、尚更そんなことしない。平等だよ
ヤギだし警戒心は強いかもね
その山羊びに避けられてる状況がいまいちわかんないからこれくらいしか言えんw

499 :
>>496
あーそうだ
言われてみると心の中では体裁気にするくせに顔には出るw

500 :
私は体裁とか全然気にしない
理屈より感覚で生きてるタイプだし人の目を気にして生きるなんて窮屈で嫌だな
協調性ないから結構周りから浮いてるかも
自由を奪われたらたぶん生きていけない
こういうの山羊Bには珍しいのかな?

501 :
誰しも自由が良いに決まってる
自由も集団の中では、協調やモラルと言う規則枠があってこその自由
奔放な自由への謳歌なら、規則に縛られたくないと言い
それが悪いと知ってても、自己抑制できずに法を犯す犯罪者と同じ
自分の言葉や行動が、他人への凶器になり得る瞬間
協調性がないから周りから浮いていると自分でわかっているなら
それができない自己を認めて相手に甘え
ただ格好良さ気に、開き直っているだけではないか
もし、皆が一斉に奔放な自由を謳歌し出したら、世界は犯罪者だらけになってしまうよ
それで上手く行くような世界は、互いに凶器を投げ合っているようなものになる
頭から血を流し合いながら「お互い様」と言っているんだ

502 :
認められるべきわずかな自由さえ奪う人間もいるけどな

503 :
>>501
なんで犯罪者と一緒にされなきゃならないんだ…

504 :
>>502=ID:+1QcqKRV 射手座O型49歳岐阜婆 色んな星座に難癖つけて回る糖質電波婆
☆射手座近況報告スレ☆3
582 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2011/08/14(日) 11:27:33.00 ID:+1QcqKRV
本スレケイナー >正しい馬に乗ったひとりの騎士が、すべてをガラリと変えてくれるでしょう
正義の定義は人それぞれだからなー、良くわからないけど変わると良いな〜

505 :
>>6
好きな山羊B♀をイメージしやすいテンプレだなぁ

506 :
>>505
テンプレだいたい当たってるけど
うんちくが嫌いとかないし一度嫌いと思った人でも好きになる事もあるからね!
ところで最近好きな人とうまく行ったっていう山羊Bさんはいますか?
占いによると水星逆行中だから動こうか悩む

507 :
>>506
数ヶ月ずっと停滞していて先月から緩やかに上昇中
今月になってからも逆行中のわりには進展あった
ただあまりガツガツ行かずに撒き餌程度にしてる
あと逆行中もあってかいつも以上に疑り深くなってるw

508 :
>>507
撒き餌ww
なるほど、疑い深くなるという効果までw
私は先月からずっと停滞期
でも進展してる山羊Bさんいてよかった、ちょっと希望湧く

509 :
好きな人から結婚式に招待されて、今ゴン泣き中のオイラもいるよ
欠席しようと思ってる
ヤツがヨメとチューしてるとこなんて見たくないよ!!!

510 :
ヤギスレに誤爆しちゃった↓
>ヤギーズの人生で鍵となる男性が、今、もしくは今後(8月16日から
>17日に要注目です)、姿を消すかもしれません。
これ当たっちゃったのか私。

511 :
>>510
それ忘れてた!
でも特にそんな気配なかったな
好きな人とはその頃会えてたし
まさか他にいたのか??

512 :
まぁ私の場合は「人生で鍵になる」って言ったら、言い過ぎだけどね。
あっさりと欠席を受け入れてもらえて、それもなんか、逆にorz
結構何回も誘われてようやくおkした筈だったのに…
つか、なんかふっきれた!!!スッキリした。

513 :
>>506
はーい。補足ありがとう(^-^з)
やっぱ優しいね。・・・とか言うと天の邪鬼になりそうだけど。

514 :
みんな色々あるんだね…
迷って踏ん切りつかない
占い怖すぎ、大切な人に去られるのはもううんざり
>>513
褒めてくれてるのにあまのじゃくになることはないよw
そんな捻くれはてないと思う!
たぶん案外単純だと思う

515 :
山羊B♀は捻くれてはなくない?
ただ個人的にはものすごく疑り深いのでいいこと言われてもすぐ信用できないことならあるw

516 :
>>515
私も疑い深いところあるけど、それは相手を見て判断するかな
調子いい事ばっかり言う人の言葉は信じにくいし、いつも真面目に語る人の言葉なら信じやすい
調子いい人でも真剣さが見えたら信じようと思うし…
ようするに疑い深さは普通かなw
うん全然捻くれてはないね

517 :
誰かヨシヨシしてー!(;Д;)

518 :
>>514
なんだろひねくれさというより、照れが出るイメージがあったから。

519 :
>>517
ヨシヨシ ‘‘)ノ"

520 :
>>519
ありがとう!!(;Д;)

521 :
>>518
照れは出ちゃうかもね。
一瞬でも顔、少し緩むしw
下心あらかさまだと逆に引いてしまうが
頑張って取り組んでる事とかに、不意にさりげなくほめられるのはクるね
そういう時は無防備だわ


522 :
みなさん最近どうですか

523 :
大好きで大好きで会いたくて仕方がなかった人に対する気持ちが今ちょっと落ち着いてきた
我ながらムラがあるなー

524 :
私も会いたくて仕方なかったな
でももう会えない

525 :
>調子いい事ばっかり言う人の言葉は信じにくいし、いつも真面目に語る人の言葉なら信じやすい
覚えておくといいよ。
普段から人を騙す人ほど、相手を信用させるためにまじめに真剣に語るんだよ。
詐欺師は温厚でマジメで誠実そうに振る舞うように心がけてる。

526 :
>>525
タイムリーだね

527 :
>>525
じゃあどうしたら信用して貰えるのだろう

528 :
>>527
誠実に接したらいいだけだよ

529 :
私も会いたくて会いたくて仕方ない人がいる
もう一度言葉を交わしたい…
書いてて泣きそうになるな
もう恋愛できない気がする

530 :
>>529
その人のこと本当に好きなんだね
私も「もう恋愛できない」ってくらいに好きだった人がいたこと思い出した
山羊Bは惚れっぽいようで惚れにくくて
一度惚れたらその人しか見えなくなる感じじゃない?
なんか一途すぎて辛いときがある

531 :
てすと

532 :
好きな人にどのように接しますか??

533 :
普通に接する
結構相手のキャラに合わせて変化する
相手のいい所を吸収してマネしたりする

534 :
私は超好き避けする
尋常じゃないくらい脇汗かいてるけど、女優並みのクールなポーカーフェイス
むしろ嫌われてる?って思われるくらいな接・・・

535 :
嫌われてるし、避けられてるし、勘違いされてるし
オワタ、、orz

536 :
そもそも
相手に勘違いされるような事をナゼやるのw

537 :
運が悪かった!

538 :
よっぽどのことじゃなければそんな簡単に嫌わないけど

539 :
ありがとう、けどもうあきらめようと思います
いろいろ夢をみさせてもらいました

540 :
・・・何の報告だったんだ?w
>>538
本当に余程のことがないと嫌わないね
自分でも馬鹿じゃないかと思うくらいw
ただ一回好きでなくなったらもう何がどうなっても絶対無理だな

541 :
ふと思い出したのでカキコ
初めてデートしたのが山羊Bさんでした
正直、この子で女性観が変わりましたね。
ふられちゃいましたけどw
高嶺の花的な彼女とデートできたのは
自分の中で革命が起こりましたw
そのことは今でも感謝してますよー

542 :
すぐ嫌いになるよ
一度嫌いになったら一生に同意w
そうそう信じられないよね

543 :
自分は最初は嫌いというか受けつけない状態から入る
そこからプラスになるかマイナスになるか
マイナスになればもう好きになることはない
どんどんプラスになって好きになってしまえば余程のことがないと嫌わない

544 :
自分も最初は全員と距離置いてるな
相手から歩み寄ればこたえるが、自分からはいかないで様子をみる。
山羊は受け身に徹す

545 :
基本他人はどうでもいいけど
友達でも好きな人でも好きになったら一途だなー。
でも一度嫌いになったらもう無理。
絶対関わらないようにする。

546 :
一途だね
一途すぎて困るくらいw
浮気とかも考えられないや

547 :
わかる。自分も一度嫌いになったらもう絶対むり
どんなに一途でも一瞬で他人になる。大嫌い。

548 :
おおおおおお(´;ω;`)

549 :
魚くん好きだ
理由は説明できないけど好きだ 
どうしたらいいのか分からない

550 :
同姓友達で惹かれる部分とかどこにありますか?
憧れ先輩で仲良くなりたいけど、一線やっぱ引かれちゃう。

551 :
B型山羊座はやってる事の意味が分からない!

552 :
>>549
なんで好きなのかはっきり言えるようになれば
相手にも素直になれると思うよ。

553 :
>>551
例えばどういう事ですか?

554 :
とにかく自信がない
もう恋愛怖い
考えれば考えるほど分からなくなる

555 :
山羊Bに聞きたい
本気でキレた事ってありますか!?
私はめったに起こったりキレたりなんかしない自分でも温厚な人間だと思っていたんだ
通知表にだって必ず書かれてた
しかし昨日、本当に不可解な事を言われ最初は冷静に聞いていたのですが、人生初めてフラグが…
自分でも驚きです
放送禁止用語炸裂してしまい宣戦布告までしてしまった
今日からはまた冷静な自分に戻れるかとは思うけど、いや、第二の自分が覚醒してしまったようだ

556 :
>>555
5年に一度くらいの割合で本気でブチ切れます

557 :
私は毎日なにかしらでキレることがあるなぁ‥
まぁでも喰って寝れば忘れる

558 :
まず滅多にキレない
けど彼氏や好きな人にはワガママが出て時々キレちゃう
でもマジ切れはない
たいてい寝たら忘れるしどーでもよくなる           

559 :
キレるというより日々細かいことで頭にきやすい
でもキレるべきところではキレられない
頭にきやすく「この怒り絶対忘れない!!!」と思うのに寝ると忘れてしまう
心広いんだか狭いんだかバカなんだか

560 :
皆さん意外と、おキレですねw驚きましたw
滅多にないけどダークな人格がでるとどの人間より冷酷だ!と思ってしまいました
私だけかな…
まあ、次の日には、何事もないような顔してるわけですがw
山羊Bってのも、やっぱ色々ですねー

561 :
↑寝たら忘れる人の多さw
本当ここ見てると山羊B♀の友達が欲しくなるけど自分以外の山羊B♀と未だ出会った事がない
相性的にはどうなんだろう?

562 :
>>561
私ひとりだけ出会ったことある
残念なことに相性は普通ですw
というか全然性格が違うと思った

563 :
>>562
普通なのかw
ここの山羊Bさんのレス見てると面白いくらい共感するんだが
やっぱ同じ山羊B♀でも人それぞれなんだなぁ…

564 :
関係ないよなw

565 :
キレてた事とか大体寝たら忘れるのに好きな人は忘れられないなー
絶賛引きずり中

566 :
ご飯食べて寝たら忘れるのにここ最近ずーっと忘れられず引きずり中。
そうか。結構好きだったんだな・・・。

567 :
愛したら一途

568 :
最近つらい事ばかり続いていたのですが皆さんどうですか?
もし山羊B♀の皆さんがそんな事がなかったら自業自得かな。
と思うことにしようと思います・・・。

569 :
私も続いてました
今年は辛いことばかり

570 :
>>568-569
同じく。去年から続いてた不運が少し治まったかと思っていたら先月デカイのがキタ
もう幸せな未来が見えない… 
本当は秋大好きなんだ。一昨年の秋までは楽しかったのになあ
好きな事を楽しむ気分になれないのが悲しいし辛い

571 :
>>569-570
辛い事ばかりですか・・・。
山羊B♀で一緒なのかもしれないですね。
私も秋が一番好きなんですが、今年は楽しめない気がします。

572 :
つらかった。この夏は本当につらかった。
何が一番つらいって「手放せ、離れろ」っていうやつ。
つらくても手放した事は、結果的に良かったのだと今は思えるけど
渦中で悩んでる時はきつかったよ。早く山羊B♀に幸運が訪れますように!

573 :
好きな人の事は丸一日考えてしまう←仕事中もw
考えすぎてネガティブになったりさらにネガティブになったり…
超一途です←自分が好きになった人にはw
これは寝ても覚めても毎日です!
今、すごい運が良い事と悪い事が重なり平均にして普通にw
山羊Bに幸せあれ!

574 :

945:889-890 太陽:山羊 月:射手sage2011/10/13(木) 00:58:32.34 ID:lssvhnXi
>>924-925
>>927-930
お前はな
まず、冷静になって「叩き」と「批判」の違いを知りな
辞書を引け 中傷と批判それぞれのな
叩きとは中傷であり悪意からによるものが多い
批判は悪意からとは限らない
悪意からだと決め込んで無駄に毛を逆立ててフーフー言ってるのがお前なわけ
筋道立った意見も自分への悪口だと過剰反応してしまう口なんだろうな
妄想も著しい。正直メンヘラなのかと疑ってしまう 特に>>929とかワラタww
>というかなんで牡羊座スレにいるの?
既に書いた通り>>835 「知りたいから」ww

>>932>>933
わりぃな
俺がこの馬鹿女から知りたい事を得る可能性は限りなくゼロ
単なる言いがかりのオンパレードにまともに付き合う程暇じゃなし

でどうなんだ?
>牡羊にはこの熟慮がなーーんか浅いっつーか、勢いと感情だけで決めてしまうというか
これ認めてしまうってことで良いか?
いや暇潰しにはなるっちゃなるが

575 :
ここ何日か少し気分が上向きになってきた気がします。
きのせいかしら?

576 :
昨日一瞬上がったと思ったらまたどん底。
自分の性格のせいなんだけどさ…。
他人を信用しきれないところ何とかしたい。

577 :
他人をなかなか信用できないよねー
自分はどうも「騙されやすいから十分疑ってかからないと」という被害妄想が働くようでw
好きな人や彼氏さえも完全に信用信頼するまでに時間がかかって困る・・・

578 :
私は自分自身も信用できないw

579 :
自分もどうしても信用できない
一人が楽だし安心する
けど、友達も恋人も作らず仕事仕事の毎日で、特に淋しくはないがたまに無性に虚しくなる
我ながらつまらん人生すぎて親に申し訳ない

580 :
結婚が上手く行かなくても親は心配するものじゃん

581 :
>>579
私は親友も山羊で考え方も似てるので楽で助かってる
彼氏とさえ長時間は一緒に過ごせないからねw
でも一人が楽でいいが病気や老後を考えると何とかしなければ…

582 :
私も彼氏も山羊Bです。お互いにすごく好きで毎日会いたいくらい。でもお互いに空気読みすぎなところがあって、もちろん相手を想ってるからこそなんだけど。
例えばメールしたいんだけど、迷惑かな?って考えちゃって、でも寝る前にいちお一言だけ入れると、それに火がついたようにメールのラリーw
我慢して損した!みたいなw

583 :
いいなー山羊B同士
同じだからってうまくいくとは限らないけど
一度経験してみたいw

584 :
>>583
582です。私の周りには山羊B多くて、女友達に2人、私の姉、彼氏。
私含めみんなに共通してることは、クール。落ち着いて見える。でも実はガキんちょ。落ちるときはとことん落ちる。基本ノリはいい。人に対して変な気を使うことがある。良心からそうするんだけど、それが冷たく感じられてしまって空回り?
この辺は見事に皆同じです。だから楽と言えば楽かな。

585 :
簡単に他人を信用出来ない心境に共感
なんだんだろうね、特有の。
壁作ってるわけじゃないんだけど、オープンなフリして本質は中々見せないみたいな。
けど、最近、人に言わないような深みのある胸の内を語ってくれた人が居て、この人は大事にしてあげよと思った。
伝わる相手にだけで良いって思っちゃうと広く浅くより、すごい狭く深くになってしまう
広く浅くだと、気疲れしちゃってめんどくさいし、浅い会話に興味もわかないから、クールだと思われちゃうのかな
浅くても楽しければ良いとも思うし、フィーリングのストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いのか!?とも思う
山羊Bの友人が欲しいな

586 :
私も基本ノリはいいけど、警戒心は強いかも。
気分によりオープンザマインド!

587 :

夏から最悪つづき
離婚した。相手は射手O。
すっごい信じてたのに裏切られた
デレデレできる唯一の人だったのにな
また信じられる人があらわれるかな?
不安だよ
いいこいいこしてほしいよー;;
みんなの秋はどうですか

588 :
>>587
お疲れさま
温かくしてちゃんと食べて、まずは心を回復してね
私は突発性難聴治療中…
本屋で何気なく見た星座×血液型占いの本に、結婚相性ベスト1は蟹座ABと書いてあった
片思い中の相手がまさに蟹座AB。
嬉しい事ってこれぐらいかなw

589 :
>>588
私は生まれて初めて本気で好きになった人が蟹ABだった
価値観が似てたけど、正反対なところもあって
全てがまさに理想そのものの人だった
あんなに好きになれる人はもう二度と現れないと思うし
その人のおかげで私の人生観が覆された
私の知ってる蟹ABは本当に優しい人だった
付き合えるといいですね、頑張ってください。 

590 :
>>588
ありがとう。はやく回復したい
いつもなら大抵のことは寝て起きたら忘れてるんだけどな
今回は何晩かかることやら
治療、順調にいくといいね
片思い中は些細なことでも天にも昇る気持ちになるよね
やぎび♀に幸あれー

591 :
>>589
>>590
ありがとう。涙出た
最近めげてたから本当に嬉しい
心が温まりました
みなさんに幸せな事がたくさん起きますように!

592 :
やぎび♀って言いたいことなかなか言えなかったりします?
家族には本能のままに言えるんだけど彼氏には思ってることをうまく伝えられない・・・
何を考えてるかわからないと言われてますw
自分では変な風に気を使いすぎなのかなと思っています

593 :
>>592
ヤギビ関係ないんじゃない?
家族=他人じゃない 彼氏=他人 だしさ 
変に気を使うってのはわかる
先の先まで勝手に読んじゃって→自爆→自己嫌悪(逆もあり)
でも読まないと行動できないんだよね
自分でGOサイン出さないと動けないっていうか、
動く理由が欲しいっていうか
つねに自分とケンカしてるよ 

594 :
先の先まで読まなきゃ動けないからいろんなことを自分の中だけで先に考えこんでしまい
「何か言いたそうなのに言わない。何を考えているのかわからない。」と思われてしまう
必要以上に慎重になるところフットワーク悪いところをなんとかしたい

595 :
でも、一回動き出すとめちゃくちゃ早い。大胆になる
気がする
これ!そうだこれだ!
って思うまで、決めるまでが超長くて嫌になるけど
一度のったらものすごいパワーが出る
気がする
そこで初めて自分を肯定できるww 数年に1度ww
好きな人のことも何度か自分を疑って
(本当に好きかどうか、スキになっていいのかどうか)
疑いが晴れたらもんのすごい突進してしまう
なんだこれ?

596 :
すっごい分かる。

597 :
そうなんだよね
動き出すとものすごいんだけどな
そこに至るまでによほど自信があってよほど確信がもてないと一歩が踏み出せなくて
ただ今迷走中orz

598 :
同じく迷走なうorz
右往左往してる間は、悩むし自分嫌になるし
死にたいくらいつらいんだけど、
この過程は嫌いじゃない(笑)
向上心はある気がする
(自信が欲しいから?)

599 :
ツンデレ

600 :
久々にきたら私がいっぱい
家では気なんて使ってないのに
家族からするとそれでも私は言いたい事を言ってないらしい
どうしても無意識に考えちゃうんだよね
家でさえそれだから、他人になんてそうそう本心見せられるわけない

601 :
優柔不断なヤツ、なんでもこっちの顔色見て決めようとしてくるヤツがとにかく許せない
自分で決めて自分で責任取れよ!!といいたくなる

602 :
もうそんな頭ごなしだと絶対無理
そういう空気が余計に何も言えなくさせる

603 :
山羊Bのみなさん最近どうですか
いいことあった人はその話おすそわけして下さい。

604 :
今年頭から今月なかばまでろくなことなかったし頑張ってもうまくいかなかったりだったけど…やっとつきたかった仕事につけそうだし、好きな人もできて毎日話したりして嬉しかったりとだいぶ充実してきたよ。
幸せだしこれからもっと幸せになるため頑張ろうって感じかな。
こんなのでよければ!

605 :
>>604
いいですね、おすそわけありがとう!
私も頑張らなきゃ。
辛さを乗り越えたあとにこそ、幸せはやってきますよね。

606 :
>>603
私のあまりの低調っぷりを見兼ねた友達が日帰り旅行に招待してくれた
来月の私の誕生日あたりに京都に連れて行ってもらう事に
その気持ちに本当に感謝だよ

607 :
>>606
いいお話ありがとう!
本当にいい友達ですね。私もそんな友達がほしい。

608 :
いいことなんて何も無いけど
でも屋根と仕事と健康があって毎日感謝してる。

609 :
>>608
なんか感動した
ほんと、そのとおりだ

610 :
何という私いっぱいスレ!!見ていて飽きないし、愛おし過ぎる…
本気で恋がしたいのに、寄ってくる男はマジ好きになれない人ばかり…
本当に好きな人は寄って来てくれない…
私が近づけば寄って来るのは分かってるんだけど、近づけない…都合の良い関係にされるのが分かってるから。
寄って来る男のがマトモだし、大事にしてくれるのは分かってるのに…
ああ、ジレンマ…

611 :
このスレを見て気づいた事。
私(山羊B型女)の人間関係の築き方。
他人→最低限の礼儀を尽くす
知り合い→会った時は愛想良く会話程度。プライベートで電話もメールもする気が起きない
友達→プライベートの電話やメールは来たら返事するが、自分からはあまり連絡しない
親友,彼氏→寂しい時、話したい時、自分から電話できる
親→気が向いたら連絡。一番フリーダム
こんな感じで、自分から踏み込める人の層が深過ぎるから、相手から踏み込んで貰えないと自分から踏み込めない。
今までの親友も、友達の層から相手に踏み込んで貰ったものばかり。
自分からも、もっと踏み込んでみようかな…

612 :
毎年自分の生まれ月は決まって辛い時期
なんでだろう

613 :
>>611
完全に受身で一人よがりだな
自分から改革していかないと、一生その性格は変わらないだろうね
発展性のない感じがする
自己完結してるし。サービス精神とかもゼロ
大人ならちょっと考えたほうがいいかもよ・・・マジで

614 :
山羊B♀って
二股とか当たり前なの?

615 :
>>613
サーセン。
受け身なのは認めるけど、一人よがりなの??
自分から関わらないだけで、来る者拒まずなのってひとりよがり??
相手に意見押し付けたりしないよ〜。こうして人の意見もちゃんと聞くし・・・
受け身で人畜無害と言って欲しい(´・ω・`)
自己完結は確かに。他人に期待しないだけなんだけどね…
サービス精神は、深い付き合いの人には凄いあるよ!
知り合い・友達クラスにはその場だけの愛想が多い。
あなたは知り合い・友達にどんなサービス精神を持ってるの??
そしてどんな事をしてあげるの?
参考までに聞かせてください

616 :
>>614
全ての山羊Bはわからないけど、私は無理
一回ふところに入れた相手には、尽くす&ロイヤリティが高いから裏切れない。
例え過ちでしてしまっても、罪悪感が強過ぎて一度で終わり、長期はないと思う。
ただ、付き合ってる人がそもそも懐に入ってなければ話は別。
でも山羊の性格上、懐に入れてない人と付き合うのは難しいけど。
あとは、浮気相手も懐に入ってる人だと厄介かも。

617 :
今彼氏居る山羊♀Bと付き合っているんだけど
彼氏とは別れると言っていたのに別れて無かった、、、

618 :
二股なんて器用なことができるの自分は考えられない
自分だけの時間も大事すぎて一人相手にするので精一杯w

619 :
>>617
厄介なパターンかも
過ちなら、まず嘘でも「彼と別れる」とは新彼(あなた)に言わないと思うから、あなたは彼女にとって大事な人だと思う。
あくまで私の場合だけど、自分から別れるのが超苦手。
一回懐にいれた相手にはとことん甘いから、自分から別れを切り出しても相手が納得してくれないと、相手が納得するまで付き合っちゃうか、自分から距離を取って相手が諦めてくれるまで待つか。
だから別れる時はいつも長期戦。半年〜一年かかる事が多い。
もちろんその期間は相手と体の関係とかは一切ないよ。
あと、あまりにもどっちも大事だと選べなくて悶々として、罪悪感からそんな自分が嫌になり、どちらにも申し訳なさ過ぎてどっちも選ばない場合もあるかも。
彼女が本当に好きなら、一度相談に乗ってあげて欲しい。
出来るなら責めないであげて、一緒にうまく別れる方法を模索してあげる事が出来れば、彼女はあなたを裏切る事はないと思う

620 :
彼氏居るの知っていて
付き合ってと言ったら OKしてくれたから付き合いだしたんだけど
気になったから「いつになったら彼氏と別れてくれるの?」
て 聞いたら そのうちと言う返事だった
それから 何日かして 「彼氏とは別れた」
って メール来たから 信じ込んでいた
それが 2か月前
そして 最近 おかしいなぁ と思ったから
問いただしてみたら
実は 別れてなかった
彼氏には別れたいと言ったみたいなんだが
それを 納得していなかったとの事
別れても無いのに話の中では  元彼になっていて
その元彼より今は 俺の事の方が愛してるからと
言ってくれる
んー 
脈 ねーよな? これ?

621 :
>>619
やはり 自分からの別れは苦手なのか。。。
5年ぐらい付き合ってるって言っていたからなぁ
その彼が怖いとも言っていた
今度は彼女を待ってあげて 好きなタイミングで別れてもらおうかと
思って 一応任せてるんだけど
なんせ 心配で><
その彼と Hしてるとか考えるだけで
気が狂いそうになってしまう。。。

622 :
脈はあるんじゃない。
あなたに気持ちは傾いていて、前彼と別れたいけど強く言えてないだけ。
そんな彼女をどう受け入れるかはあなた次第だと思う

623 :
そうなのか
もう少し話をして
良い別れ方とか考えてみます
その彼女 凄く好きだから
別れたくは無い・・・・
ありがとうございました!

624 :
>>621
ちなみに私も同じ経験ある。
新しい人には申し訳なさ過ぎて別れたって言ってた。
でも実際には相手が納得してくれず揉めてて、でも自分から別れるって意思表示したし嘘ではないだろうって自分に言い聞かせてた。
あなたの前で元彼って表現するのも、自分の中では終わった事だから嘘をついてるつもりがないと思う。
山羊Bは自己完結する人が多いと思うので。
あくまで私の場合です、体の関係は心配しなくていいと思う。
多分そんな状況だと出来ない子が多いと思う。

625 :
>>624
体の関係は心配しなくて良い てのが 一番嬉しい
元彼は 中田氏当たり前とか言っていたから。。。
でも 決まって土日に連絡とかメールが出来なくなるのが
とても 不安;;

626 :
まずはちゃんと彼女と話をして、状況を聞いて
一緒に解決する方向で頑張れるといいね!
山羊Bは1人で抱え込む人多いし、踏ん切りが悪い自分を責めて迷惑かけまいと
口を閉ざす人多いけど、一度心を開けば、堰を切ったように話すと思うよ。
一緒に乗り切れると良いね!

627 :
私山羊Bだけど今二股中
やっぱ、元からつきあってるのより新しい彼のが好きなんだけど、なかなか別れるのに苦戦中。てか、こんなひどい女になってる自分が信じられない。どっかでなげやりになってて、もうどうでもいいや、こんなやな女、どっちから振られても文句言えないし…て鬱になる。

628 :
んー
今 彼女に会ってきました
色々話して
元彼の話をしてる時に
「じゃ 立場が逆で OO君が彼女いて 私が一人だっつたら
どうしてたの?」って聞かれた
それ聞くって事は
別れる気なんて さらさらないと 思われますよね?
>>627
なぜ 一人に絞れないかが 知りたい。。。。

629 :
ここのヤギビさんは恋愛経験豊富だなぁ。

630 :
恋愛経験豊富=性病の危険リスクは当然高い(少ない人よりも)
恋愛経験豊富=それだけの人数と破綻してきたってこと
物事は一面で見てはいけない。
いまは経験豊富ってバブル期みたいにマンセーされない時代なんだろうな。
保守的だよね。堅実というか。そういう意味では山羊っぽくていい。

631 :
恋愛経験豊富に見えるのは、それだけ一人の人と長く付き合えたからじゃない?
いっぱい付き合えばいいってものじゃない。

632 :
極端にすくない人ってかわいそう
まさか一人って無いでしょ?

633 :
好きなタイプと付き合っても関係持つとは限らないんだし
20代前半なら多くの異性と接するチャンスもあるし
目を養う必要があると思う

634 :
極端に少ない人がかわいそうって感覚がわからん

635 :
さすがヤギビさんは性病経験豊富だなぁ。

636 :
私は付き合った人少ないし恋愛ベタだけど
満足してます

637 :
私は付き合ったことないけど尽くしてくれる人・貢いでくれる人がいるから満足してます
見合いで処女婚希望

638 :
http://hissi.org/read.php/fortune/20111201/eThNbVZOV2w.html
>>632-633 ID:y8MmVNWl 岐阜婆イテO 星座板で私怨を晴らす糖質婆
特徴は自分の妄想思い込みで、他人の書き込みに絡む。

639 :
山羊B♀様の無視っぷりがパねぇんですけど、
どんなときに無視しますか??

640 :
>>639
状況が分からないからなんとも

641 :
>>640
そうですよね、すいません
ずっと好きな子がいるんですけど(多分相手にもバレています)
最初は凄く気が合うし一緒にいて安らぐような感じで仲良くしてました、
それでしばらくしたら、相手に避けられるようになって、多分自分が気付かない所で相手に嫌われるような事をしたか、それか自分の過去に問題があるのかと思ってあきらめてました
だけど最近よく自分の事を気にかけてくれるというか、おせっかいを焼いてくれるんです、それでアプローチをしたらなんか無視されて…orzって感じです


642 :
人の気持ち弄ぶのが上手いですよね

643 :
>>641
どういうおせっかい?
ちょっと判断するのは難しい

644 :
>>643
ニュアンス的に言うとお母さんみたいです(笑)

645 :
>>644
少なくともあなたを嫌いではない
私も好きな人にお母さんっぽくなってしまうから
分からなくもない
けど、友達にもそういうことしたりするから
微妙なとこだね
ダメ元でもう一回押してみたら?

646 :
>>645
ありがとう参考にします!

647 :
逆に恋愛感情とか持ってなくて、そこまで友達とも思ってない人にほど
親切にしてしまうようなところがあるからなあ…
本当に大好きな人には照れとか恐れとかであんまり優しくできない

648 :
明けましておめでとう
そして誕生日おめでとう
良い年になるといいね

649 :
>>648ありがとうございます、あなたにも幸運がありますように。
山羊Bのみなさん最近どうですか?

650 :
浮気しまくりです

651 :
しょうがないわな

652 :
たまにお父さんみたい

653 :
ここ見て癒されてます。
本当、よく解るわ。
共感しまくりです。

654 :
ほんと、どうでもいい人(って言ったら悪いが)ほど親切にできたりするんだよね。
ある意味その場限りだからかもしれないけど。

655 :
ほぼつき合ってるような相手なのに彼の前では自分を出せない
頭が真っ白

656 :
私は逆に好きな人には自分を出しすぎてしまう。
そんでもってそっけなくしてしまうし
うまく甘えられないしで、可愛げのない女だと思う。
そのうち勝手に幻滅されて離れてく。
猫かぶってれば好かれ続ける気もするけど、それは嬉しくも楽しくもない。
あと気のない人にはいくらでも優しくできてしまうために、マニアックなファンには熱烈に愛される。
想ってくれるのは嬉しいけど、なんだか残念な性格だなと思う。
更にたちが悪いのは、外面と違って本質は受け身な臆病者なこと。
この性格直さない限り誰ともうまくいかない気がする。


657 :
ごめんあげちゃった

658 :
>>656を読んで「自分を出す」ってのがわからなくなってきたw
私も好きな人にはそっけないし素直に甘えられないけどそれは自分を出せていないからだと思ってたよ
好きな人には気を使いすぎて言う前やる前に勝手に考えすぎて考えすぎて
結局言わないやらないから何を考えてるかわからないと言われたw

659 :
好きな人が山羊Bで困ってます
あんなに好意的だったのに、こっちからのメール、電話には
基本、一切返事なし
たまに眠れないとかで相手からメールが深夜にきたりする
自分が用あったり、メールしたいときだけ連絡くる
これトモダチ?
素の感情や本音を隠して生きてく意味がわからないとか青いこと
いまだ言ってるし
社会人的人格ってのを作ってそれにそった振る舞いをしたり、
馴れ合いでしがらみ人生になるのが、超イヤみたいです。
要するに「大人」やるのイヤダって思ってるんです30過ぎて。
人見知りで受身で内気な性格なのに、それでは
社会職業人生活は廻っていかんじゃないですか
前の彼女時は仕事忙しいと彼女放置だったみたいで、
寂しかったのと、ワンマンなところがあるので
うまくいかなかったみたいで。
根は優しいし情も厚い人に思うのですが
ほんと普段冷たいし、気がのらないと挨拶もしない。
もっと普通に人とコミュニケートすればいいのに。
天邪鬼で聞かん気で単純で気分屋で自己中心的。
でもすっごく気を遣って気配りをしてくれる時もあって。
これって山羊Bの性格といっていいのでしょうか
アスペ系?を心配すべき?
でもすごく魅力的な容姿の人なんです。その割に純だし。
お年寄りと子供好きだし。
でもアスペなら傷つくだけだから、深追いしないほうがいい?

660 :
やめとけ
上から目線で相手の性格を切り捨てて、
「アスペ」とまでいいながら、でも容姿が好きとか、
相手にも失礼だから。

661 :
アスペなら傷つく、ってのも胸糞悪いわ
自分の利益が優先なら、その人のことは放って置いてやってくれ

662 :
アスペがどうこうでは無くて、あなた自身がどう思うかの問題では?
てか山羊Bで本音を曝け出して生きてる人って珍しいタイプな気も

663 :
私は余程親しい人の前以外では素の感情や本音が出せないし社会的人格やしがらみの塊だな
>天邪鬼で聞かん気で単純で気分屋で自己中心的 な部分は否定しないw
ただ>>659の「好き」も何が好きなのかよくわからない
大人の「好き」とは違くて自分中心な「好き」に見える

664 :
>>659
私どちらかというと彼みたいなタイプだw
本音が分からない人と繋がってるのは寂しいし、
できるなら自分をさらけ出して分かってもらいたいと思う。
あなたが彼の性格をまるごと理解してあげれるならいい関係を築けるんじゃないかな。

665 :
>>659が♀で相手が山羊B♂だということに>>664を読んでやっと気づいた

666 :
山羊座B型は、自分でも素直じゃ無いなって思う様な性格だからな…。
でも一旦、心を開いたら凄いので。
正直、開いて貰えない方にも問題が有るのかも。
人懐っこくなれば良いのになんて、他人に言われなくても本人が一番解ってるからね。
でも出来ないししないのは、それぞれ考えが有るからだし。
自分も含め山羊Bって、多分決め付けて頭の上から発言されるの嫌いなんだと思う。
(ウンチク嫌いなのもその所以かな。)
受け止められないなら、止めた方が良いんじゃないかな。

667 :
659と そっくりそのままな山羊Bしってる。同一?と思うほど
その男は何才なのか判らんが‥。
だが、659は無理だと思うしやめとくべきだな。どれだけそいつから寄ってきてるかは知らないが、少なくとも 完全無視?は数年間はしないよ山羊B男でも。
自己の寂しいつらい時だけ連絡してくるのはあるが、それ以外でも毎日のように、まず数年は山羊Bから連絡してくるしw
30すぎて青いことばかりで成長がない、とかに目がいくだけならまだしも(これでももう無理)、 その他ひどい言い様してる貴方は既にその男とは絶対無理。
そこ迄感じるぐらいになるまでに、どの程度の知り合いで 何年の関わりなのかが分かりませんが‥‥ そのタイプだと見切るっている貴方にとっては マイナスしかない筈。
未来もそのひと変わらないよ30すぎてそれと貴方が言う通り。ルックスだけでいけるのはせいぜい20代。
中身気にしないと言いきれる人ならともかく、659は神経乱されてて、損しかしなさそう。 大切には確実にされなさそうだし、その男みたいな性格に鈍感何も感じない女でない限り、
やめときゃよかったと必ず気付く筈ww 早く気付いてるうちに、他の分かりやすい本当に優しい男をみつけた方が良いね。
優しそうに錯覚してるだけだよ多分。 子に優しいとかも普通の事なのに、既に錯覚しすぎかと。

668 :
山羊B♀です。
また付き合ってる人に面倒臭い奴だと言われました。
鬱陶しいとも。
で、一気に冷めました。
恋愛すると最低1年は、続くんだけど毎度このパターンで冷める。
嫌いになるんだよな…。

669 :
>>668それは辛い。。冷めますね。
私は好きになったら一途だから、その人を世界一愛しい人&大切な人だと思う。
そんな人に拒絶されたり邪険にされたら、本気なら二度とその人を愛せなくなる。
急にその人が怖い人、苦手な人になる。
怖がりだから傷つけられることには敏感かも。
気配を感じたら逃げます。

670 :
>>669
ゆっくりゆっくり時間を掛けて心を開くから、一度心を開ききった後に傷付けられると何も信じられなくなるんですよね。
怖いって成ってしまう。
なので、私も気配感じたら逃げます。

671 :
みんなどうせうわべだけだし自分だけだから心なんか開かない方がいいよ
傷付くだけだよ
心開くなら犬だ、犬にだけだ

672 :
>>671
私は、猫にだけだ。

673 :
>>671他星座ですが自分も犬が大好きです
飼い主が顔を近づけるとぺロって舐めてくれますよね
服従と愛情表現らしいです
抱きしめるとジーっとして、優しい目で覗き込むような仕草したりとか
気持ちが沈んでる時、疲れてる時はほんっと癒されます
他の動物には出来ないですよね


674 :
>>673
かわいい><673さんちのワンコは犬種は?うちはトイプー(∪^ω^)

675 :
そういうのはやめてくれ

676 :
>>674
673です
うちはG.レトリバーの雄です
人懐っこくて穏やかな性質
ゴールドの毛並み
どっしりして太くてたくましい足
優しい目
全てが気に入ってます
すっごく癒されます
トイ・プードルですか〜、愛らしいですね
今人気ですよね!
一緒に飼おうかなw

677 :
片思いの相手に彼女がいた…失恋確定。
仕方ないことだけど、もうちょっと夢見てたかったなあ

678 :
つくづく男運ないな…
最初は男気ある風なのに実は金がないとかで結局何かと集られる
お金にルーズなの一番嫌いなのになんなんだ?
自分で自分が情けなくなる

679 :
>>676
レトリバー、マンション室内飼い?まさかね?

680 :
うちはアメリカンコッカーだわ
色んな犬種を飼ったけどもう、この子にはまったら他飼えないわw
理由は、無駄吠え、噛みぐせ、人見知り、をしない
物覚えがいい
ほんと、可愛いのw見てみて〜
ディズニー映画の『ワンワン物語』に出てくる主人公、レイディーはこの子
やぎびさんって犬好き多そうw
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:AmericanCockerSpaniel_wb.jpg

681 :
やぎびってこんなに空気読めなかったっけ?

682 :
>>673>>676ID:0ejO+XPO=岐阜婆イテオ50歳
【雑談】射手座スレ13【ひとこと】
966 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2012/02/26(日) 20:30:13.79 ID:0ejO+XPO
恋多き射手座なのにwww化石な人ばっかw
>>676ではレトリバー、>>680ではコッカー
このババアは根っからの大嘘つき自演好き


683 :
良かった
やぎびでなくて
山羊がスレチな話題を空気も読まずにいつまでも続けるなんて違和感あった

684 :
>>683
その意味では良かったのだろうけど基地ババに粘着されるのはスレ的にはちっとも良くない

685 :
はー、男運は自分も運がないな。友人によく相談されて的確なアドバイス出来るのに自分の恋愛は冷静に考えてはいるのに上手く行かないよ。
もう恋愛しない方が人生上手くいく気がしてならないよw
惚れにくいのに、いざ惚れたら上手く行かない。つくづく恋愛向いてないな

686 :
同じこと考えてる人がいたw
ホント、人にはアドバイスできるのにいざ自分となったら…なんだよねえ

687 :
山羊Bの妹も男運無い
悪い子じゃないのに何故か男性を上回ってしまう性質がある
男性の立場がなくなると言うか
一人で生きていけそう
むしろ一人じゃなきゃ無理に見える
生き様はほんとに男前
ちなみに射手Bの母親も同じ

688 :
私は一人を好むけど一人では生きていけない
誰か信頼できる人と適度な距離を保って生きていきたい
男運はない方だと思う

689 :
確かに1人じゃ生きて行けないんだけど、
心情的に誰も近寄らないで欲しい時とそうでない時の差が激しい。
その上それが結構頻繁に入れ替わるから、対応めんどくさくて結局未だに喪女(´`)

690 :
今まで見てきたB型♀は声フェチが多かった

691 :
>>677
同じだ。片想いの相手に彼女がいて、結婚するんだそうだ。
さらに彼女と同郷ゆえ地元で生活するため会社を退職。
まさしく青天の霹靂。
どちらかだけでも衝撃なのに二個重なってしんどいわ。
そしてやっぱり自分も完全に声フェチだな。

692 :
フェチではないけど、チラッと立ち読みした星座の本に、
山羊座は腰(?)から下、特に靴にこだわる人が多いってあったよ。
たまたまかもだけど自分はまさに…だったから吃驚したw

693 :
今年に入ってあまりいい事なかったが今月に入ってやっと自分の気持ち的にのんびりできて、穏やかに過ごせるようになった
本当に去年の半ば〜今年の初めはついてない事がよくあったわ

694 :
age

695 :


復活しますた(●´ω`●)ゞエヘヘ
山羊座のA型 part2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1336662516/


696 :
>>668
どうして鬱陶しいとか面倒とか言われて、男運が無いになるのだろう。
自分も悪い所はあった、出来るだけ改善しようにはならないの?価値観や性質が違うから、仕方無いって思ってない?
山羊Bの良い所はなんだかんだ素直で真っすぐな性格だと思ってる。
ただ唯一気になるのがこの点なんだよなあ。

697 :
鬱陶しいな…

698 :
誰か新スレたててくれてた
山羊座O型の男の人について7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1337155896/

699 :
やぎび♀だけど、男運がないんじゃなくて、ただの恋愛ベタだと思う。

700 :
>>696
いや、結構複雑に入り組んでいて、よくも悪くも、ひねくれていると思うが。

701 :
やぎび辛口の冗談も通じるから好きだよ

702 :
>>701
むしろ他星座が冗談を冗談と受け止めてくれずに
深刻なトラブルに発展するケースがorz

703 :
>>702
そんなやつ放っときなよー
まじで山羊Bの毒舌好きだから


704 :
山羊B♀って好きな人の時も嫌いな人の時も突き放そうとするけど、その辺の差ってあるの?

705 :
好きな人:好き避け・好きだから嫌われるのが怖い
嫌いな人:単純に嫌いだから

706 :
>>705
なるほどー。
てことは、アタックして避けられてる俺は嫌われてんのか\(^o^)/

707 :
勤め先にいる山羊B♀見てると、嫌いな人に対しての接し方は、見てるこっちが心配するぐらい必要最低限すぎる
例えそれが上司であっても同じだから、その上司からの評判が悪いこと

708 :
>>704
あとこれは地の星座全般にそういうとこあるんだけど
特に山羊は、自分と他人の間にくっきり境界線・緩衝領域を起きたがるんだよね
山羊座を説明する時によく「城壁」って言葉が使われるけど
中世の城塞都市みたいに内と外を分ける、高い城壁があるんだよね
自分のテリトリーを心理的にも物理的にも常に確保しておきたい
だから内に入った人にしか見せない顔と、外向きの顔はもう本当にはっきりしてます
ちなみに山羊と対象サインの蟹座もこれと同じように内外を分けますな
たとえ家族であっても「外」と判断すれば疎遠になるところも一緒

709 :
でも「好きな人」ってのは難しくて
「内に入ってくれたら嬉しい」んだけど現実には「まだ外の人」なんだよね^^;
しくじったら嫌われるかも知れないのでおっかないのです

710 :
>>708
ということは疎遠にされている限りはまだまだダメってことですね…
あんまりしつこくしすぎるともっと疎遠になりそうだし…
難しいな( ;´Д`)

711 :
木村つかまろ 山羊座b型

712 :
>>711
マジか最悪

713 :
単独や親しい人と行動する時は気まぐれだが、知人程度含む多数で
何かをする場合は段取りがしっかりしてて社交上手、抜けてる部分も
さりげなく笑える話題に変え、明るく気さくで慕われてる。
かなり話し好きだけど下らない噂話はせず、適度な気遣いで
媚びない態度が誠実な山羊Bさん。
知り合ってから近付く→離れる→付く…の波が面白かった、
当初こちらが頼りにならず、どうでもいい存在なのかと思っていたが
遠慮・照れ・戸惑いだったんだね。一人で頑張っているのを支えたくなって
相談を聞いたり手伝っている内に、段々感情をはっきり伝えてきて
くれるようになり、今はべったり一緒に居たがられて、嬉しい限り。
案外嫉妬深いところや甘えたがりな部分が可愛い過ぎる。
今後も仲良くやっていけると良いな〜

714 :
木村つかまろ >>711の星座血液型

715 :
結構明るい人多くて楽しいー♪

716 :
>>713
山羊Bのよき理解者さん、ありがとうございます。
前半のカキコミは自分のことかと思うほどだったよ。
我ながら山羊Bはめんどくさいなー、と思う。

717 :
■■■■■■■■■■上地雄輔(33歳・O型)、遅刻したダンサーに与えた罰がドン引き過ぎる…「死」「殺」■■■■■■■■■■

現在、全国ツアー中の上地雄輔(33歳)が遅刻したダンサーに対する罰として取った行動が、ネット上で大きな話題となっている。

718 :
自分に自信はあるのだが(少し)嫌われているだとかやたら被害妄想が激しい。
そのためその対象には気が小さくなる。
表すなら馬鹿であるとしか言いようがない。
が、自分なりに必死に考えている。
それが、ワタシです。

719 :
山羊座大好きさん集まれ〜♪ヾ(。・ω・。)ノ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1343968679/

720 :
近付く→離れる→付く
この間の相手に対するの印象や好感度の上下はほぼ関係がなくご自身の気分のみですか
相手を知ることで心を開きながら離れる 好感度がやや下がってきたのになぜか近付く 
このあたりあらゆる状況に左右されるということでしょうか あるいは自分の気持ちすらも重要ではないなにかでしょうか
わかりません

721 :
>>713
連投すまん。
遠慮・照れ・戸惑いでしたか。
その人とてもしっかりしたヤギビだと思うんですが社会人ですか?いくつくらい?
参考までに教えてください

722 :
713,718の通りだと思う。とにかくめんどくさい。
近づく→離れるをもう7,8回位繰り返して今は、離れる、のトコロ。
ポーカーフェイス気取ってても内心滅茶苦茶堪えてる癖に本心言わんから
匙加減も大変なのに、ふとした瞬間無茶苦茶可愛かったりする。
ほとぼり冷めるまで山羊B後輩の山羊Oちゃんとガス抜きしてるがこっちの方が
よっぽど素直で付き合いやすくて楽なんだけど。
けど、とにかく本当に面倒臭いんだけどやっぱその山羊Bが愛おしくて堪らん。
早く元通りにならんかなー。

723 :
ガス抜きしてる 余 裕 が山羊Bにしたら不安なんだと思う
好きか嫌いかといえば好きなんだけど、かといって相手に自分をさらけ出せるわけもなく
ただでさえ自己評価は低いし常に嫌われるんじゃないかって妄想癖あるんだから
相手がよほど一途だって確信が持てないと不安と自信のいったりきたりだ

724 :
というか「自分は常に嫌われている」という前提を胸に抱いて日々生きていますww
だから他人に認められたな、と思った瞬間は内心阿波踊り状態
でも一晩で我に返って冷静になろうと必死でつとめry

725 :
私も常に「自分は嫌われている」と思っているので、
好かれたり、ほめられたりすると、その瞬間は生きててよかったーなんて思うけど
次の瞬間、冗談を言われたか、または、騙されてるんじゃないかと疑ってしまって素直に喜べない。
一度言われたくらいじゃ信用できないので、繰り返し繰り返し言われて初めて信用できる。

726 :
謙虚が過ぎるのかもね
でも自己否定が趣味みたいなもんだから仕方ないや
なんでこうなったんだろ

727 :
>>723
だよねえ…>余裕が不安
そのヤギBさん絶対「私でなくてもこの人は大丈夫だよね」って
普段から思ってるだろうし、それをさらに倍率ドンにしちゃってる感じ

728 :
わー
あたしがいっぱい\(^O^)/
めんどくさい性格だという自覚はものすごくあるので
できれば時間をかけてゆっくり心をほどいていってほしいな
そうすればそのうち内心阿波踊りもオープンなカーニバルになると思う

729 :
>>724-725
よーくわかるわ。
私もそんな感じだよ。
上司が褒めるのが嫌だ。いや、嬉しいんだけどね。
上司に慣れるまで1〜2年くらいかかる。
今回の上司はさらに相性があわず、初対面から私がガルルル状態。
これでも人を見る目は自信がある。

730 :
仕事仕事
余計なことは話さない、関わらない、ツンツンしない
自分は異性を見る目はあるつもりだけど、同性はわかんないなー

731 :
>>729を部下にもった上司、最高に不幸だね
やりにくい女> ID:nYcdekfK
気分屋で、気だけ強いバカって感じ。社会性ゼロだね

732 :
取りあえず女とみれば頭から爪の先まで褒めときゃいい、みたいな口先男とか。
キャバ嬢じゃないんだよナニ上から?と言いたくなる浅い男っているけどなw

733 :
山羊Bは女も最悪だけど、それ以上に男はヤバイと思うよ
過去ログ掘ってみ

734 :
>>733
何座何型?
最悪さを掘ってまで見てどうするの?
読んでおまえら反省しろってか
しかも男とか関係ないしw
うるせーよバーカバーカ

735 :
>>734
まーまーw
こういうのスルーできないのってヤギーズなのかなと関連スレ見てて思う
自分も含めて

736 :
好きな人に全然素直になれない。
がつがついけちゃう獅子さんがうらやましい

737 :
山羊B女性の皆さんへお伺いしたいのですが、親しい人に対してで有ろうと完全に気持ちが冷め切ってしまう出来事って有りますか?
有るとしたらどう言う出来事ですか?
もし良かったら教えて下さい。
因みに私は、同じ事で嘘を2回付かれると駄目です(;^_^A

738 :
>>737
その人の全てが見えてしまった瞬間。
もう興味がなくなって。

739 :
約束破られるとダメかな。

740 :
やぎびの彼女にもう好きじゃなくなったみたいと言われ振られてしまいました。
当方25歳相手23歳 優しい所や一緒にいて落ち着く所が好きだったそうです
いつからか何か違うなーっと思ってたそうですが、そんなわけない!って自分に言い聞かせて俺と遊んでたみたいです
冷められた所は振られて冷静になったらなんとなく気づけました
もう一度惚れさせようと思うんですが、一度冷めた男に興味ってもってもらえますか?
別れて2ヶ月です 申し訳ないんですが、少しだけ意見を聞かせてください

741 :
山羊Bて、懐が深いと思うのよね。
だから逆に一度ダメになったら相当難しいかも。
いや、懐が深すぎて許してしまうかも。
嫌に思われた部分が生理的だったり本質的なところなら完全アウトだろうが。

742 :
>>741
ありがとうございます。
ほっといて欲しい時に俺がしつこくしちゃったり等、今思えば本当に馬鹿な事をしていました。
振られて冷静になって、ウザい男だったな・・と思います。
あいつの為に・・と思ってやっていたことが裏目に出ることも良くありました。
振られてから気づいた事ばっかですが、気づけたからこそ頑張りたいです。
チラ裏すいません;

743 :
やぎびのツンデレは一度経験するとぬけだせなくなる

744 :
なんか結構当たっててびっくり!
同じような思考になっていくんだねー

745 :
山羊B女さんいますかー?

746 :
B型女性って濃い顔の男性より薄い顔の男性の方が好きですか?
あと声フェチですか?

747 :
どうしようもないほどに声フェチです
顔は好きになったら気にしません
でも声は気にします

748 :
>>747
ありがとうございます

749 :
ぽーん

750 :
あー誤爆した。すまぬ...

751 :
ヤギビは一度心を開いたら仏。
なにもかも、どんなことされても、許せてしまう。
好きになるとどこまでも理由を付けて、許す。
だからこそ、嫌いになるとハンパない。
嫌いな理由を理性的に分析、判断しようとする。
→ゆえに、嫌いな人が気になってしょうがないこと多々あり。
しかし、やたらと人を嫌いになることはない。
嫌いになる人のほとんどが生理的嫌悪感、あるいは説明できない直感なので、
その理由を探るべく沈思黙考、よけいに嫌いな人について考えるループ。
最終的に、その対象を嫌いになる自分が悪いのか?というところまで行く。
ヤギビは仏の道。 悟るまで考える。 でも、わりとすぐ忘れる。

752 :
当たり過ぎてる
犯罪で捕まった友人のことを
許すべきか切るべきかでずっと悩んでるよ

753 :
私も同じ
元カレにとんでもないことされて別れたのに、
やっぱり嫌いにはなれない。
許したいけど、よりを戻せないのはヤギの理性的判断によるものだと思う
いつも感情と理性に挟まれてる〜〜〜

754 :
他人の事は良く見えて自分の事が全然見えてない

755 :
山羊座B型女ってはっきり言ってなんの魅力もない

756 :
ヤギBです…♂ですがw
ここは男子禁制なんかな、まぁ過疎ってるし許せ
なんかないか〜?

757 :
754、755>激しく同意

758 :
失恋した。・゜・(ノДT)・゜・

759 :
>>758
元気出して。。。

760 :
>759
ありがとう。
夜中に泣きながら電話して話を聞いてもらえるような友人もいないし、ここに書き込むのが精一杯だったから、あなたの一言がありがたいです。
せめて今日一日くらいは、布団かぶって寝てたいけど、そうもいかないし。。。
仕事行ってきます。
本当にありがとう。

761 :
やぎB♂さんは活発なお姉さんと控えめな大和撫子どちらがタイプですか?

762 :
>>761
つ スレタイ

763 :
あら

764 :
山羊座B♂スレないよね…(´・ω・`)残念
山羊座B♂が好きなのは控え目なお姉さん系じゃないかしら?

765 :
山羊B♀と獅子O♂の相性はどんなもんでしょうか?

766 :


767 :
大卒後ニートやって今フリーターなんだけど、
最近将来のことを考えたり色々してるうちに、
自分とは何なのかとか哲学的思考に入りwなんとなく不安定・・・
なにもせずに丸1日ボケーっとしてたいけど、親もうるさいしな
バイトも行かないといけないが、行ったら行ったで上司とは考え方や仕事の仕方の相性悪いもんでイライラするし・・・
家にいても色々考え込んじゃうし、連休だしどこか出かけて気分転換したいけどお金もないから困ったもんだ
こういうときどうするのがいいかなぁ
ちなみに上司はみずがめ座AB型♂なんだけど、話し方がいちいちくどい、ねちっこい
やぎび的にはどうなのかな?基本的に合わないんだろうか
まわりにいたらどんな感じか聞かせてほしい

768 :
山羊BさんはB型のなかで一番まじめ。

「この人A型かな」と思ったら実はB型だった、ていう人は山羊座である事が多い。

769 :
Bだっていうとビックリされることが多い。

770 :
>>768
あー、あるある!
まずは、A型?って訊かれる。

771 :
あまのじゃくで
行きたいのに行きたくないとか
言ってしまう
どうにかしたいこの性格

772 :
真面目なA型に会ったことないから 爆笑

773 :
>>772
爆笑は一人でするもんじゃない

774 :
いつも「落ち着いてるね」っていわれる
心の中は常に火事場のごとくあわあわテンパッてんのにな 
なんでだ

775 :
落ち着いている
情緒が安定している
几帳面
記憶にあるところでは小学3年の通信簿から言われてるw
先生変わっても言われる
もっと子供らしい何かないのかっていう

776 :
やさしく気に掛けてくれて、たのしく構ってくれて、束縛しない人が居ます
さりげなく話しかけて時々ご飯にいったりして
昨日ようやくメアド聞かれたんですが・・・
元彼の名前が入ってて教えられずに変な雰囲気に…
その人は笑って「次、がんばるよ」って言ってくれました
自分が嫌になります。

777 :
メアド変えないの?

778 :
変え方知らないんじゃね?

779 :
断捨離大好きな自分からしたら、メアドに元彼の名前とか論外だわ
早く変えちゃいな

780 :
レスとかありがとうございます。
人付き合いが上手じゃなくてよく変わり者とか言われてしまいます
仲良くなりかかると大抵ふられます・・・
前の彼がなかなか忘れられないんです
自分が嫌になります。

781 :
人付き合い自分も下手w
でも外面いいから社交的とかいわれるけど本当は根暗
前の彼忘れられないのもわかる・・・
最近ふられっぱなしだ。

782 :
なにかに悩んで立ち止まったとき、みんなは山羊の面とBの面
どっちが強く出る?
私はいつも『悩むより、やっちゃえ♪やっちゃえ♪』ってBなところが先に出て
後で冷静になって後悔すること多しorz

783 :
私は常に山羊が勝ってるかな

784 :
どなたかアドバイス下さい
母からの紹介で顔も知らない魚Aの男性の方と最近交流するようになりました(直接あった事は
ありません)
現在、精神的に病んでて病院通いをする中で知り合ったのですが
ヒッキーな私を気遣ってかその方は「友達になってもいいよ」的な感じで母に申し出てくれたそうなんです
しかし男性に対して恐怖心がある自分は一度はその誘いを断りました
そこで一端その話は無かった事になったのですが、最近になって病気の症状が落ち着いてきた為外出する機会が多くなり
母がその方の話題を出してきたんです
そこで直接会う事に抵抗があった私は、母から魚Aの方が前々から文通の申し出をしてくれていた事を聞かされました
それを聞いた私は再度自分の方から母を通して文通をする事になったのですが、今まで男性との関わりが無かったし
人とのコミニュケーションが上手く取れない私は何を書けばいいか分からず一通目からネガティブ全面なお手紙を送ってしまいました
その後、お返事が来て手紙の内容を読んでみると私の事を気遣った凄く優しい文面に涙が流れました
その時からその方の事が気になって仕方無いのですが、自分でもこの感情がなんだかわかりません
それと、気になっていたのですがやはり職業柄の同情心から相手の方は声をかけて下さったのでしょうか?
年の差はおよそ7、8歳前後だと思うのですが、手紙の内容はまるで精神科の主治医の先生のようなメンタル面について事細かに書かれていました
その方は魚A♂なのですが山羊B♀である自分との相性はどうなんでしょう…
どなたかよろしければレス下さい

785 :
山羊さん。
魚Aですが自分はすごく落ち着いた魅力を感じます。
魚Aには脈なしですか?
悪いところ、もしあったらいいと思える所を教えて欲しいです。

786 :
過疎

787 :
友達の魚Aを見てると
私だけを見ていてくれて、なおかつ楽しく話してくれればいい
他の女を見てたり言うこと聞いたら即アウト
それぐらいかな

788 :
個人差があるとは思うけど山羊Bさんて、ありがとうとかごめんね。
って本当に言わない。
男女各2人いるけど言うべき時に言わないから社会人としてどーよ。
って思うけど、反面言わなくてもわかるとかプライド高いのかなとか思ってる。
頑固だから自分からは折れない所もあるみたいだし。

789 :
というか、逆の場合も
ギクシャクした状況から
なんとか修復しようと試みるが
山羊が一切受け入れないっていう
こっちも納得行かない部分が残っていても
そんな状況は嫌だから自分から折れてるのに
勇気振り絞って近寄って行くのに無視
気持ちを組んでくれてもいいのにって思う
自分なら、そういう雰囲気を察して自分も和解に持っていくけど
本当に頑固だよね

790 :
>>789わかるわ。
歩み寄りはいつもこっちからだし。
火星座とはまた違う自分が一番、間違っていないって思ってる感じ。
その反面、嫉妬もするし構ってだから自己中だと思う。
柔軟性がないって感じ。
まじで疑問なんだけどなんでごめんなさいやありがとう言わないんだろう。
プライドの高さか?

791 :
分からない
でも、言わなくても確かに
行動で感じ取れる時もある
それで自分自身を納得させる
でも、理解不能なのは
第三者の前では
なぜか仲悪いフリを続けるところ
推測だけど、他の人にこちらの悪口を言ってる手前
今更人前で仲良くでき無いのかな、と
カッコ悪いと思ってるのかも
悲しい人ですよね、なんか

792 :
性格が根暗で僻みが激しい

793 :
山羊B♀に惚れてる獅子Oです。
最近知り合い。色々話しているうちに惚れてしまいました。
今やる事あって遊びに行けないし、いつ終わるかわからないけど…
もし終わったら遊んでくれる?と言われたり。
○○の付き合えたら幸せそう。とか言ってくれます。
終わるまで待ってるし、一緒に頑張ろうと言ったら涙見せていました。
ですが、メールも送ってこないし…興味持たれてる気がしません。
これは脈ありでしょうか?相手に彼氏いません。

794 :
山羊って誠実な人が多いと思う
でも、問題が起こると卑屈になりやすいから
小さい事に拘ら無い、明るい獅子座のあなたが
先ずは元気付けてあげるのが一番かと思う

795 :
好きなモノとか曲とか
色んな楽しいイベント情報とか
気持ちが少しでも明るくなるようなモノとか
あと、相手がシンドくて送れない場合
Facebookなど利用してみては
気が向いた時見てみてね!
程度なら負担にならないかな、と思って

796 :
>>788
自分はありがとうやごめんを言いすぎてしまう山羊Bだ…

797 :
暇だから山羊Oのおれがやってきたよ

798 :
793です。
今は近くで励ましながらゆっくり待ってればいいってことですかね?
山羊さんは好きな人と距離近づけんのが怖いとかあるのでしょうか?

799 :
初めまして。ずっとこのスレッドを見て山羊座B型について考えてました(´;ω;`)
今付き合っているやぎBの彼氏も、本当に謎で、なんというか見えない壁を感じてます笑
付き合って5ヶ月になりましたが大分距離は縮まったとは思いますが、色々悩みは尽きません
でも、このスレッドに書いてあった事と本当にマッチすることが多くてびっくりしました。

800 :
有難うやごめんを言いまくる山羊なんざ
見たことはないわ
有名人でも一般人でも

801 :
山羊B♂の友人は、ケチで損得感情ばかり、自己中、何かあると人に責任転嫁する最低な奴だった
本人は計算してるみたいだったけど行動が丸分かり過ぎ。
溜まりに溜まったから縁切った。
まあ星座血液関係なくそいつがおかしな奴なのかもしれないけど。

802 :
ヤギB長女を3人知ってるが3人ともケチで不思議ちゃんだったな
自分からは話しかけてこなくて変なルールーにこだわってた
服装も個性的で、ってか何もかも個性的。

803 :
アンチスレなかったっけ?

804 :
ルールー&#55356;&#57270;

805 :
山羊Bですが、すみませんごめんなさいありがとうございます言いまくりですよ…。
友達からは『いつも貧乏クジひいてるよね』とか、『他人に気を使いすぎ』とか言われます。
人付き合いが下手くそなのは事実ですね。
年下にも敬語使っちゃう。何年たっても敬語のままです。

806 :
ヤギビに聞く
初めて占いってものに言ってみようかと思うんだが、
性格上なのか、まず疑ってかかってる自分がいる
でも興味はすごくある(ネタにもなるし)
でも辛辣なこと言われたら立ち直れなそう
でもでもなぜか今占ってほしい気分(普段は占いとかあんま見ない)
ちなみに手相を見てもらいたいのだ
占い経験あるヤギビ♀よ、経験談くれー

807 :
山羊B♀はどんな男を好きになるの?

808 :
私だったら、一緒にいて楽しい人・どこか抜けてたりする愛嬌のある人かな。
頭が良くてクールな人は苦手。

809 :
私は逆に頭がよくて冷静沈着でクールな人が好きだなw
火星のせいだろうなー
>>806
占い師選びって本当にバクチと同じだよ>当たり外れすごくある
評判がいい先生でもただ口が上手いだけだった人もいる
鑑定が正確でよくあたるけど、説教型・上から目線・口調がかなり冷たい・お金に汚い
先生だったりするしね
最初はショック受けると思う。基本的に本物のいい占いの先生って
そんなに個人鑑定を受け付けてないんだよなあ
(性格がいいから?占いで銭儲ける野心がないのかもしれないが・・・)
一般個人鑑定が嫌いな人もいるしね
(血縁しか占わない、でもお金は取らないですよって人、とか)

810 :
いつも人の尻拭いばっかで、本当に良いことない
なんでこんな必死になって人に尽くしてんだろう?

811 :
>>809
ありがとう。納得できる説明で参考になった。
ものは経験で行ってみようかな。
いい占いの先生に出会えるといいんだけど、
バカ正直だからなんでもかんでも信じてしまうかも。
>>810
人に尽くすって感じ、ヤギビとしては共感。
なんかサービス精神か責任感かよくわからんが引き受けてしまう
その結果今日もサービス残業。。
すんなり我関せずで帰れないんだよなぁ なぞの罪悪感から。。

812 :
山羊びー汚

813 :2013/10/21
812>かなり同意!
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
緑のペガサス (227)
モテない双子座の気持ち悪い自画自賛 part3 (251)
O型は史上最低な血液型 (369)
AB型♂×O型♀ (243)
◇Ω∞万象易学NEO六星ゼロ学∞Ω◇ (311)
火星のサインで語る Part2 (975)
--log9.info------------------
【滋賀】草津のスロ事情 Part19 (106)
【GOLD】二子玉川のスロ屋【ヨシオとネーチャン】 (651)
パチスロ 化物語 Part19 (323)
パチスロ 北斗の拳 転生の章 57 (736)
【GOGO!】ジャグラーボロ勝ボロ負けスレ【45勝】 (315)
【伊賀者じゃ】バジリスク2 66話【胡蝶の舞 】 (638)
ミリオンゴッド ゼウスver. part32 (360)
サラリーマン金太郎の機械割wwwwwwwww (240)
シーサ。の回胴日記 最終話2 (488)
戦空のキセキ-SKY LOVE- part1 (564)
スロプーは息を吐くように嘘を吐く【月80万】 (163)
パチスロ(笑) (503)
攻殻機動隊S.A.C. 25th GIG (102)
四号機吉宗のおもひで (628)
【主役は】巨人の星 猛虎花形 PART1【花形】 (341)
液晶付きAタイプ復活してくれ (167)
--log55.com------------------
反町隆史 TBCで航行違反の為失格になった件について
名古屋市南区のルアーショップ
おっさんバサーって社会不適合者多くない?
カットテールとフリックシェイクがあればそれでいい
ケン・スズキは不正集団の中で孤軍奮闘した真のプロ
【低俗化】疑惑のロッド&リール2【偽プロ養成】
デュエル DUEL総合スレpart.1
地上波でバス釣り番組やらなくなったよな