1read 100read
☆★牡羊座と水瓶座★☆ (676) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
蠍座でO型♂♀総合(Vol.24) (286)
A型=最強 (708)
お二人の縁の深さを占ってあげます。Part2 (646)
AB型被害者友の会5 (443)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (322)
【不動宮】牛・獅・蠍・瓶【以外も寄ってけ】 (200)

☆★牡羊座と水瓶座★☆


1 :2010/08/15 〜 最終レス :2013/10/20
引き続き語りましょう☆

2 :
はい。

3 :
男女どっちも水瓶座さん好きだ
一緒にいてすごく楽しい

4 :
私も男女ともに牡羊さん大好きです。
一緒にいると楽しさ五倍☆
相性いいと思うんだけど、前スレ落ちてからスレ立たなくて(私はずっとアク禁)寂しかったな。

5 :
牡羊男は無理かな

6 :
牡羊男は無理だなガキぽくて

7 :
牡羊Bに片思い中だ!なんでこんなに好きなのか自分でもわかんない。

8 :
>>7
同じく牡羊B君に夢中です!
マイペースで気難しいけど可愛いすぎる!

9 :
牡羊♂は無理だ…
というか牡羊自体が怖い…

10 :
テスト

11 :

水瓶さん大好きやけど
皆に好意的だから
近づけない。
いつも見てるだけ(笑)

12 :
近づいてください!!!

13 :
基本的に受け身なので近付いて好意のあるような仕草をしていただければ一発で墜ちます。笑

14 :
近づいて良い顔されたら調子に乗ってズカズカ入り込んでしまう羊Oです。
風の人はサラリとかわしてくれるので助かります。

15 :
これ、うちの父(水瓶)と母の組み合わせだ
サバサバさっぱりしてる

16 :
羊女だけど、水瓶男は空気が読めるし、話が面白いから好きだ
会話のテンポが変に遅い人は、それだけで「あー、ナイなぁ」って思う

17 :
牡羊君って真っ直ぐで大好き。

18 :
酒井のり子と沢尻エリカ、どっちが許せないですか???
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031115880

19 :
>>18
どっちも興味ない、かな。芸能人で許せないとかないや、所詮自分と関係ない人たちだし
オヒツジさん、同性の友達が多いです。同性の方が合うのかも

20 :
羊と瓶は秋風みたいなサッパリとした良い関係だよね(>_<)
ageちゃうYO☆

21 :

牡羊座は
水瓶座に
惹かれる
運命にある(^ω^)
気になる存在
でも小心者で
体当たり出来ない。。。

22 :

瓶子さん
好きですよ(`・ω´・)b
22GETなうwww

23 :
甘えん坊な牡羊タソが可愛い過ぎる

24 :
好きだけど接し方がわからない
あきらめそう

25 :
諦めないで!

26 :
諦めようと思ってたけど、なんか飽きてきた

27 :
>>25
ありがとう
牡羊彼に振り回されて諦めそうだったけどがんばってみます

28 :
>>26
飽きたなら諦め成功ジャン 乙〜

29 :
牡羊AB子ちゃんと仕事先で知り合った
控えめで仕事よく手伝ってくれていい子だな・・
付き合う事になった途端、
超わがまま束縛してこられて引いてしまったとさ
牡羊男同士の友達とはうまく行くんだけどなあ

30 :
牡羊座が水瓶座おっかけなきゃうまくいかない相性

31 :
おっかけるの
面倒くせえwww


32 :
やっぱみずえさんが
好きだあああwww


33 :
ありがとう♥

34 :
どういたしまして
(´-ω-`)

35 :
牡羊Bさんと遠距離してる水瓶B子です。
毎日メールしてくれてるのが嬉しくてたまりません。
大好きすぎてキュンキュンです。

36 :
>毎日メールしてくれてる
余程あんたのことが好きなんだな
普通じゃありえない状況だよそれw

37 :
>>36さん
そうなのかな?
だったら嬉しいな。
もう付き合って三年だけど、今年の夏に遠距離になって寂しいよ。

38 :
(o´・ω・)ノ(っω・`o)ヨシヨシ

39 :
>>32-33
やだツボったwww

40 :
水B♂さん大好きだ〜
羊毛モフモフしにきてくれればいいのにー

41 :
男女問わず羊Bさんが好きー
一番素で話せる相手な気がする。
水AB女

42 :
私羊B、相手水瓶B
まさか私が毎日メールするなんて思わなかった。
好き。

43 :
牡羊さん大好き大好き☆

44 :
水瓶座が周りにたくさんいるーしあわせぇ(´∀`)
かなり好き好き大好き水瓶
まさかこんなに合うとはーへへへ
今生きてられるのは瓶子ちゃん達のおかげ
同性だけど襲われてもいい

45 :
うまく言えませんが、一緒にいて落ち着く相手は水瓶さん,て人多いかも。
私の恋愛対象にはとっても重要な要素なんですけど(^^)
初めて会った時にそのなんともいえない雰囲気の居心地のよさを感じて、
段々ドキドキしていきます。
『本物の魅力』が働いている恋愛は、それだけ強く相手を惹き付けて、
心まで虜にされてしまう。それは会えなかったり離れたとき分かるんです。
会いたくて仕方がなくなるから。それが本当に好きな人。

46 :
旦那も子供もいるのに色んな男にちょっかい出しまくる
淫乱婆 イテオ岐阜48歳

47 :
牡羊座の女って実はMが多くね? 俺があったやつだけかな (セックスの時ね笑)

48 :
多いな。あとすぐヤレるしすぐ濡れるしイカせやすい印象。

49 :
牡羊の自分が言うのもなんだけど、牡羊はビッチと非ビッチの落差が大きい
私はすぐやらせない・好きな人以外視界に入れない・巨乳でナイスバデーな別嬪非ビッチですけどもw

50 :
一途でも、好きな男なら即ヤリするんじゃないの?あまり簡単にいけちゃうと後々、こいつ誰にでもこうなのかとか思っちゃうんだよな

51 :
まじレスだけど、好きでも即ヤリとか大嫌い。好きなら好きなほどその人の人間性を見たい。
即ヤリしたら見えなくなるものがある

52 :
初めのデートで告白してキスして朝まで抱き合って、一週間後の二回目のデートでヤっちゃったのはやっぱり早かったよな
男は我慢出来ないから、女が固めてほしいもんだ。堅すぎても萎えるけど

53 :
結婚までとっておいた羊もここにおりますよー@`・ω・´@

54 :
>>52
2回目だったら、まあいいんじゃないか?マジレスで。

55 :
若いうちはやりたい盛りだしね
相手の体調とか気をつかおうね

56 :
羊さんが水浴び出来るくらい大きな水瓶になりたい(*^ω^*)
好きよ好きよいいよいいよ〜

57 :
ヘイヘ~イ、バッチコ〜イ

58 :
水瓶座の包容力はガチ
放置中も何か遠くから視線を感じるw

59 :
水瓶♀の不思議さに牡羊♂がコロリのパターン多い気がする

60 :
羊さんの積極性を分けて欲しい!

61 :
牡羊さんって真面目で真摯だから大好きです。
月射手のせいかブンブン振り回しちゃうんだけど、ちゃんと良くないよって教えてくれるし優しいです。
笑いのツボも合うしとても心地いい存在。
私は言葉下手だからギュッと抱き締める事しか出来ないけど、伝わってるのかな。
頭の中は牡羊さんのことでいっぱいです。
お互い金星魚のせいかおかげさまでラブラブです。
みんなの恋愛や友情のお話しも聞きたいな。

62 :
水瓶の人は、距離を保ちつつ羊の頑張りを見守ってくれるところがいいね
私の月が双子なせいもあるかもだけど、会話が盛り上がるし、
聞き上手なところも貴重です
あと、羊の飽きっぽさを補ってくれる気がする
私がいろんなことに飽きてきても、またそこに戻ってこさせてくれる(たまに強制的にw)人達なので
色恋抜きにしてもとても大事な存在ですねー

63 :
水瓶って火より、土の星座との方が合ってるでしょ。

嫌いではないけど、風のせいで火が消されることも多いよ。
あと、水瓶♂と2人っきりで居る時は好きだけど、 大勢でいる時の軽いノリは好きじゃないなぁ…

64 :
>>62
確かに牡羊さんって飽きっぽいww
強制的に戻すことありありです。
月双子さんだったらお喋り上手ですね。
>>63
残念ながら土星座とは全く合わないですね…。
風で火を消しちゃうこと…思い当たるふしがあります。
調子に乗っちゃう時があるのでその勢いで消しちゃう。
風で火はつけられないからオロオロしちゃいます。
あと大人数の時のチャラさは周りに気を遣いすぎて、一回りしてそうなってるんだと思います。

65 :
羊O♀
幼馴染が水瓶です。彼女には何も隠さず話す事にしてる。
バカ言い合ったり真面目な話したり。
私はお互い何でも言い合える本当の友達だと思ってます。

66 :

羊O男の間違い。

67 :
>>63
水瓶だけど、土星座とは恋愛では全く合わない。
恋愛のペースが違いすぎる。
あっちはのんびりで、こっちは化学反応みたいにすぐに火がつくから。
同じように反応してくれる火や風のエレメントの人が断然合う。
友人なら、土星座でもまぁありだけど。でも、根本的なものやノリが違うと感じる。

68 :
[sage]
リコンて言われたよ…リコン…(ノ_<。)
羊さんのこと全体的には今でも好きだし尊敬してる…でも、怖くなっちゃって…羊の理想嫁にはなれないよ
お互いにプライドが高すぎて歩み寄るきっかけを失ったのかも…まだ間に合うかな

69 :
(゚ロ゚)

70 :
>>68
離婚って…辛いねぇ。
私も彼氏に今、別れ保留中と言われてるところ…。
彼氏の心を傷つけてしまったみたいで。
俺の心は閉ざされた状態。
メールも彼氏はすべて敬語でしかも「仕事終わりました」みたいなのばかり。
遠距離だからせめて電話やメールでコミュニケーションとりたいのに。
もう駄目かもしれない。

71 :

うそつき。あんたの彼氏は仕事してないでしょ?

72 :
昔好きだったよ、水瓶座の娘。
嫌われちゃったけどね、元気にしてるのだろうか?

73 :
>>68
羊は一度決めると自分からはなかなか折れません。
未来志向で短絡的だから、その結論が間違ってるかもと後で思っても、
そのまま前に進んでしまう。
できることなら、水瓶さんから折れるきっかけを作って欲しいかも。
でも、水瓶さんもそういうのが苦手そうだし、
無理強いはできない…。
どっちにしろ納得できるまで話し合えればいいね。

74 :
>>73
羊ですが、いくら短絡的でも離婚なんて人生に関わることをそんな簡単には決めないよ
ずっと様子を見て考えて、結論出たから言い出したんだと思う
普段そんなそぶりも見せないから周りからすると突然に見えるけど、羊の中では突然じゃないんだよ

75 :
結婚すると意外と牡羊の方が保守的になる気がする

76 :
最近水B♂にあからさまに避けられてる気がします・・・・。
つい2週間前までものすごくそばまで来てなんやかや話しかけられたり、
周りからも「お前水Bになつかれてるよな。」と言われるほどだったのに・・・。
こっちから話しかけても二言、三言で会話終了。
飲み会で隣の席に座ったら体ごと背を向けられ軽く、いやかなりショックでした。
何か気に障ることを言っただろうかと気になって仕方ないです。

77 :
>>76
水B♀です。
あなたが自分のことを気にいってくれたのが分かり、急激に冷めたのだと思います。
水Bは、長い時間をかけて焦らすのが一番いい気がします。
そうするうちに異性としてだけでなく、
人として尊敬できる点とかをあなたの中に発見すれば、水Bは一生あなたに尽くします!
もともと気にはいられていたんだし、あなたの態度が変わればまた追いかけてきますよ!
焦らし方は、ユキコ道というブログを参考にすれば良いと思います!
私が男なら絶対に落ちる。

78 :
76です。
そうですか、焦らしですか・・・。直情型の私にはなかなか難しいですね(汗
とりあえず今日のところは普通に向こうから話しかけてきてくれました。
私の方が年上なので、いいところを見せたいといつも思っているのですが、
彼が近くに来るだけでなんだか挙動不審になってしまい、いつもはしないような
ミスを連発してしまうんです。んで、今日も
「んもー、羊♀さんなにやってんすかー?」って・・・。
はあああ、どうしよう。

79 :
私瓶女ですけど、元彼が羊です。
追っかけられすぎて鬱陶しくなって別れてしまったんですが。
今も好き好き言われてます。それがなくなれば友人として最高なのに…。あと下ネタも。
瓶は追うと必ず逃げますよ。少し待つとすぐに追ってくるかと思いますー。

80 :
こっちは逆。
私(瓶)がしつこくて羊くんに嫌われた。
この前メールきたけどラリーが続かなかった。
下ネタ苦手だけど羊くんのは何故か大丈夫。
行動力と優しさとさっぱり感と…何だろうな、どこが好きなのかうまくいえないけど…
超冷めやすい自分なのに、今でも羊くん以上の男性は芸能人ですらいない。こんなことは初めてだ。

81 :
先週水A♂から「今から会おうか?」って連絡きたんだけど
時間も遅かったから
翌日に「お茶しようよ」誘ったんだけど
そこから連絡なし。
こっちからまた誘わないといけないかな。
最初は積極的だったんだけど
こっちが様子みたら引いたかな。

82 :
>下ネタ苦手だけど羊くんのは何故か大丈夫。
なぜなんだろう。どこが違うのかなぁ。

83 :
でも結局、不動と活動だから、水瓶合わない奴はとことん合わない。

84 :
羊全く合わない
火星座でも射手や獅子とは仲良し

85 :
>>83
わかるわかる
周期的に、合う時期と、合わない時期というのがあったり、
近付きすぎると反発したり、離れてくると惹かれ合ったり、
ある程度の距離を維持するのが大事
信条や習慣が違うから、お互いに見て見ぬ振りも大事かとw

86 :
>>82は岐阜いてお婆
【雑談】射手座スレ9【ひとこと】
424 :マドモアゼル名無しさん[sage]:2010/12/11(土) 02:50:46 ID:tgTHmDRu
確かに冒険、探検、発掘、遭難と聞くとワクワクするとこあるねw

87 :
水瓶だけど、
同性の友達に牡羊が多い。
みんな会ったとたん、近況や愚痴をワーッとしゃべりまくる。
とりあえず「へー」とか「なるほどねーハイハイ」
って感じで話をきく。たまにちょっと面白い返しを挟むと
素直に喜んでくれる。
そのうち勝手に落ち着いてきて
あんたと話すと楽しいんだよねー
と言って満足して帰ってゆく。
こっちはこっちで、牡羊さんたちを見てるのが楽しいです。

88 :
水瓶座Aの彼氏が居るんだけど、最近合わないなぁと感じる(T_T)

不動だからか、自分で一度決めたことにはほんと頑固だしプライドも高い。
あたしも牡羊だからプライドめちゃ高だし、だから合わないのかな。

でもきっと、友達としては最高なんだろなとは思う。

89 :
あげとこ (笑)

90 :
好きな人が羊Bの水ABだけど、意識しすぎて相手の顔が見れなくなってきた。
話したいけど話す内容がないから話しかけられない…

91 :
みずえくんから連絡来なくて寂しいよーぅ。

92 :
同じく牡羊B君から連絡なくて寂しいよぅ…(・ω・`)

93 :
>92
連絡してみれば?
羊喜ぶと思うけどな。

94 :
>>93
メリークリスマスってメールしたら「今日は普通の土曜だけど。」って返ってきた…orz
しばらく距離置きたいって言われてたから遠距離でも頑張る(・ω・`)

95 :
向井理お泊りデート発覚

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛
お相手は天Aらしい
瓶O×天A最強伝説キタコレ。
お泊りってことは絶対一発やはってると思う

96 :
 ここ数日今まで避けられてたのが嘘みたいに、ずーーーっとしゃべりっぱなしでした。
あの無視っぷりはいったいなんだったんだ・・・。
どっちにしてもこちらが好きすぎてヤバイことには変わりないですが。

97 :
水瓶座さん
めっちゃ気になって
好きやけど
何故か素っ気ない
態度をしてしまう
(-゜3゚)ノ
回りの視線を
気にしてしまう
チキン野郎です・・・orz

98 :
あげ

99 :
牡羊座は水瓶座を見習ったほうがいい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自殺率の高い血液型 (175)
日本シリーズ二回連続戦犯→馬原孝浩は射手座 (213)
【血液型】O型女は卵子の数が少なく質も悪い (292)
死刑囚B型をこの世から抹殺しよう (108)
A型女って色気も無ければ女らしさもない (149)
A型とB型は世界一名コンビ (301)
--log9.info------------------
アニソンでopサイズ(1分30秒)では良曲なのに フルきくとこれじゃない感があるアニソン (127)
日本オワタ。「柔軟剤やシャンプーを禁止にしろ!アレルギーや!」 子供&保護者「エーッ!!」 (247)
よく利用するラーメンチェーン店は何? (221)
童貞「僕は19年間、童貞を保ってきた。そして芸術の名の下に100人の前で童貞を捨てる。相手は男だ」 (109)
売れ残り女の末路 自宅で1人寂しく食事 悲惨な人生(画像あり) (238)
【画像】声優の藤田咲さんが可愛すぎると話題に (205)
東電主任を逮捕「会いたい」「会いたい」「会いたい」「会いたい」「会いたい」…女性にメール31回 (164)
ルー・リード(ヴェルヴェット・アンダーグラウンドetc)死亡 (421)
中学の頃あった一番大きな事件晒してけ (517)
【悲報】 リッツカールトン大阪で提供されていた車海老、ブラックタイガーだったことが判明wwww (888)
中国の改造BMW「飛龍」がアホみたいにかっこいい (223)
ゴールデンタイムがいまいちパッとしないのは大学が舞台だから。やっぱ中高じゃないと盛り上がらん (393)
レンタル彼女(8時間3万円お触り禁止)にハマる喪男が急増中。女「風俗より楽で良いですね。ボロ儲けです」 (277)
マンガから学んだこと (117)
【ラブライブ!】真姫「そのにゃーにゃーいうのをやめなさい」凛「分かったにゃ」真姫「…」 (445)
いい年してABCマートで靴買ってる奴見ると「うわぁ…」ってなるよね(´・ω・`) (552)
--log55.com------------------
絶対見た方がいい海外ドラマある
【AXN】アメリカン・クライム【バレ禁】
海外ドラマ中毒者なんだけど質問ある?
11/22/63
【wowow】ザ・プレイヤー〜究極のゲーム【バレ禁】
ヤングライダーズ
【Skins】UKの青春ドラマ【Hollyoaks】2
【Dlife】ドクター・オズ・ショー Part1【バレ禁】