【CRYSIS】PCゲーム批判レビュースレ 5【CoD】 (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PC版】Grand Theft Auto V Part2【GTA5】 (223)
【OMD】Orcs Must Die! オーク8匹目【OMD2】 (222)
【BF4】Battlefield 4 質問スレ (940)
【OMD】Orcs Must Die! オーク8匹目【OMD2】 (222)
【BF4 PC】 BATTLEFIELD 4 Vol.1【大人進行専用】 (147)
Garry's MOD 6 (557)

【CRYSIS】PCゲーム批判レビュースレ 5【CoD】


1 :2008/10/27 〜 最終レス :2013/10/10
PCゲーム板の隠れた名スレ
とりあえずkono map ha like
過去スレ
【HALO】PCゲーム批判スレ 3ばばん【CoD】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1111579314/l50
【Halo】PCゲーム批判中傷スレッド2【CoD】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1074496363/l50
糞糞糞[PCゲーム誹謗中傷スレツド]糞糞糞
http://game.2ch.net/game/kako/1023/10236/1023608477.html
前スレ
【FEAR】PCゲーム批判レビュー 4ジュン【JO】(dat落ち)
まとめサイト
http://nyon3.web.fc2.com/index.html
半分ネタスレです。叩き煽りは禁止。荒らしはスルーしる!

2 :
>>1
糞スレ立てんなこのカスが

3 :
ちょ・・! 建ってたのかにょ!Σ(゚д゚;)
当分新しいレブー出なさそうだったから、dat落ちしてもまぁ問題ないだろとか思ってたけど・・
一応まとめのURLはhttp://nyon3.web.fc2.com/pcgame.html
んじゃ冒頭はみんなで、とりあえず自分が好きな過去の名作レブーとか貼って
このスレの半ばネタ的な雰囲気とかを見せた方が良いんじゃないかにょう?
【FEAR】PCゲーム批判レビュー 4ジュン【JO】
http://nyon3.web.fc2.com/PC_hihan4.htm

4 :
スレ趣旨
1 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 02/06/09 16:41 ID:43/bm8YY
PCゲームを批評や批判や中傷や貶しを書きましょう
レビューをかかないでください!!
66 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 02/07/01 02:09 ID:P.AK7Uf2
ただの愚痴を吐くだけならば、ここは糞スレとなんら変わらない
本スレでさんざんやりあったことをここで盛り返してお互い面白いのかい?
結論とか今更でないだろう。
不毛な愚痴は本スレでやろうや
そうじゃなくて
もう反論なんか不可で
もう好きなだけ有る事無い事を電波に乗せて発信してこそ
1の意志は受け継がれる
と思う
3 :名無しさんの野望:2005/03/23(水) 21:18:34 ID:n8q7/ULj
それより可愛い男の子の話をしよう

5 :
5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:53:16 ID:PFf9K3du
過去の名作レビュー
OPERATIONFLASHPOINT
なんでこんなゲームが指示されているのかわからない
単にマヌケなグラフィックにスクリプトで制御してるだけのFLASHゲーム並みの
薄っぺらさ、スクリプトで何でもできるというけど、単にスクリプトで項目をふやしただけに過ぎない
OFPは無限の可能性をひめているとかほざいていた奴がいたが違うと思う
その可能性とやらは、コールドウオークライススで全て使われていた
要は、OFPそのものが限界を超えて作られているので、その一線を超えることはできない
アドオンやMODが出ようが、やっていることは毎回同じのスクリプト制御ミッションなので
舞台裏が読めてしまう、単に外見を変えただけ、部屋の模様替えをしたようなかんじ
最初は目新しいが、結局、なんら変わっていないことに気づきあいてしまうのであったのだった
リアル?ふざけんなぼけ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:54:14 ID:PFf9K3du
アンリアルゴールド
HLが面白かったのでアンリアルもやってみようとトォータリーイアンリアルを
買ったがきわめて糞だった、まず画面の色使いが小学生並にうんこで激しく目が疲れる
操作性もよろしくないし、敵もHLのように親しみも沸かなければ
RTCWのようにかっこよくもない。てきとうに作ったのがミエミエで戦う気にすらならなく
阿呆らしくなる、背景が綺麗とかほざいてた奴がいたが、汚いだけだった
しかも目が痛くなるし、しかけもダサイ、敵の配置も小学生波なのでストレスがたまる
あるいてるだけで疲れるゲームだ、タキツボに落ちたところで辞めた
自分としてはこれ以上進んでも面白くならず時間の無駄だと思ったので、アンインストしました

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:54:53 ID:PFf9K3du
メダルオブホナーアライアドアササッルト
映画に便乗して作られただけの粗品ゲーム
時代考証が曖昧で兵器や装備などがちゃらんぽわあん
スナイパーが無駄に強くてマルチでは使用禁止になっていたりと
ゲームも戦争も知らない人間が作ってプレーしてるのが伺える。
戦場FPSなのに伏せる事さえ出来ず、コンシューマー機以下の出来。
日本語化も誤訳ばかりでコメディ映画を見ているように笑える。
他社のFPSに大きく水をあけられ、業界では無かったことにされている。
マルチは厨房だけしかいないので、事実上シングルでしかプレーできない

6 :
8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:55:58 ID:PFf9K3du
SOF2
残虐描写だけが売りの暴力バカ作品
スプラッタでごまかしているだけで実際はなんらHLと買わない HL以下のシングル
グラフィックがパアワーアップしただけで内容やシステムは昔とかわっていない
洋画や過去のゲームやトムクランシーの小説からシチュエーションを
パクっただけのステージ
ロシア人、中国人、南米ラテン系=悪 という典型的アメゲー
マルチは厨房だけしかいないので、事実上シングルでしかプレーできない

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:57:18 ID:PFf9K3du
Battlefield 1942
これぞPCゲーム至上最低の厨ゲー(消ゲーはGTAシリーズ)
まずマルチは厨が非常に多くチャットでは
「this is a omaha ha saikou 」「wwwwwwwwwwww」「kono map ha like」
など非常に香ばしい会話がされている
グラフィックは汚いくせに非常に重い、ゲームシステムも非常に問題ありで
特に武器のバランスは無茶苦茶であるまずアメリカ軍の主力武器であったガーランドは出てこない
(今は一部のマップで使えるがほとんどのマップで使えない)
武器の威力としてはアサルトライフルが強すぎるため大半の兵士がこれを装備している
そのため実際の戦場でとは違いフルオートで撃ちまくる、その他武器に関してはリアルもクソもない
たとえば日本軍の兵士が南部14年式ではなくてワルサーP38を装備していたりする
ゲームシステムは「ゲーム開始」→「乗り物に乗る」→「乗れなかった奴は次の乗り物が出てくるまで待つ」
といった感じで非常に単調
スコアの稼ぎ方は「飛行機に乗る」→「敵の基地上空で脱出する」→「敵兵を撃ちまくる」といった方法が一番稼げる
こんなレビュー書いといてなんだけど
BFは戦争ものFPSとしてみないほうが良いよ
バカゲーとしてみたほうがいいと思う
俺も考え方変えたら物凄くBFが面白く感じたからな
リアルじゃないとか言う人は素直にOFPでもやっとけ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/27(月) 19:58:09 ID:PFf9K3du
ヒドゥンアンドデンジャラス
パッケージは感じの良い3DRTS。
しかし、フェンス越しにバズーカをぶっ放してパーティー全員を爆死させたりするAIには涙。
敵も火の中に次々と飛び込んでいくなど、敵味方関係なくAIが糞。カス。最悪。
敵AIは兎にも角にも、味方が馬鹿だとストレスが溜まる。
クリア目前で、いきなり走り出し敵に見つかって全滅という事も少なくない。
しかも、バグが多すぎて困る。
匍匐前進中に地面に潜り込んでしまい、そのまま落下、死亡。
体験版からあったこのバクは製品版で修正されていない。パッチでも修正されていない。
ここらへんに開発者のやる気のなさが伺える。
さらには、突然ゲームが落ちる「ピピピ落ち」や、破壊しても撃ってくる幽霊戦車。
突如、巨大化する敵兵など、プレーヤーを困惑させるバグが目立つ。
唯一の救いは、銃声のみ。
操作も糞なので、初心者にはお勧めできない。
マルチはマルチで楽しいのだが、死んでしまうと、他のプレーヤーが全員死ぬか、
ミッションをクリアするまで小一時間ずっと待っておかなければならないという糞っぷり。
てわけでマルチもお勧めできない。
シングルは単独行動すべし。

7 :
DayoftheDead 2008年ver
ゾンビって定義は中々面白いもんで
死者が目覚めるっていう現象は人間が持ってる根源的な
恐怖に訴えかける何かが俺にはあると思う
宗教が成立する以前の原始的な信仰にも死体に対する畏敬、畏怖の類があったらしい
さらに現代に成り立つ大抵の宗教には
「死後の世界的なものからの干渉」という教義が存在したりもする
何が言いたいかっていうと、人間の根っこにある恐怖をモンスターとして扱うってのは
すごくシンプルだけど効果的な方法なんじゃないかって事な訳さ

だがこの映画はうんこ
何でもfuckだのshitだのアスホールアスホール悪態ついてりゃ面白いのかゲイ野朗共が
一緒に借りてきた「ミスタービーンカンヌへ行く」の方が1億万倍面白いじゃねーか
映画試写会に負ける世界の終末ってなんか滑稽だよな
再視確率 2% ブイッ

8 :
個人的に好きなの(;゚;ё;゚;` )

ヤバイ。DOOM 3ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
DOOM 3ヤバイ。
まず怖い。もう怖いなんてもんじゃない。超怖い。
怖いとかっても
「Painkiller3周分くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろちびる。スゲェ!なんかびびるとかじゃないの。驚くとか焦るとかを超越してる。ちびるしおむつ必須。
しかも画面が真っ暗。ヤバイよ、真っ暗だよ。
だって普通は真っ暗だったりしないじゃん。ガンマ上げても何も見えないとか困るじゃん。モニタ壊れてると勘違いすると困るっしょ。
買ったばかりの液晶が真っ暗で、ドット全落ちかよとか勘違いすると泣くっしょ。
だから普通のFPSは真っ暗とかにしない。話のわかるヤツだ。
けどDOOM3はヤバイ。そんなの気にしない。ひたすら真っ暗。しかもライトと銃が併用できない。ヤバすぎ。
併用できないっていったけど、もしかしたら併用できるかもしれない。でも併用できるって事にすると
「じゃあ、MODとかナニよ?」
って事になるし、それはカーマックにもわからない。ヤバイ。
カーマックにもわからないなんて凄すぎる。
あと超ヌルヌル。エロゲーの愛液なみ。出血量で言うと100ガロン。ヤバイ。出血しすぎ。アイボ動かす間もなく死ぬ。
それに超デカイ。超1本道。それに超研究所多い。デルタラボとか平気で出てくる。デルタって。洋画でも言わねぇよ、最近。
なんつってもDOOM 3はマルチが凄い。PING600とか平気だし。
うちらなんてPING300超えるだけでうまく動けないから、素手になってみたり、ヨーヨーしてみたり、アンチウィルス切ったりするのに、DOOM 3は全然平気。LAGをLAGのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、DOOM 3のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイDOOM 3をMODなしで遊んでる俺とか超偉い。もっとF5押せ。超F5押せ。

レクイエム
DirectX8.1環境下なのに、DirectX6が無いと言って起動せず、
付属のDirectX6は、上位のDirectX8が既にあるからとインストを拒む。

ネイビーシールズ2
980円で秋葉にて購入。
キャッチコピーは好評のネイビーシールズの続編が登場(ガメスポにて3,1点)
8種類の武器が登場!味方に命令可能!とある。
れっつプレイ!
オープニングはチープな音楽とともに飛行機に乗り戦場へ!
おや?影が無い!さらには飛行機から見える眺めが綺麗な正方形ではないですか。
ゲーム開始早々いきなり車が突っ込んでくる!しかし中途半端なところで止まる。
何かと思い近づいたら敵が2人乗っている。近づいてみたら、運転手が動かないのは
あたりまえと思えるが、銃座に乗ってる奴すら反応しない!
そして近くに待機してる他の敵は、壁に向かって銃を構えている!
さらに壁を貫通して敵がとうじょう!
こちらも負けじと壁を貫通して砦の内部へ。
狭い通路に差し掛かり、ドアを発見するが鍵が無い!
戻ろうとするが味方が突っかかり動けない。。。。
お!こんなときにこそ命令を!と思い攻撃の命令を下す。
そしたら俺が撃たれるじゃありませんか!!!
さらに夜の面は夜空が無い。。。。。製作者もろともマイクロマウスも消えれ!

9 :
とりあえず
すぽあーとふぁーるあうと3のれぶーしろボケ
あとふぁーくらい2とかも

10 :
もう神も仏もルールも無いなにょ・・(;゚;ё;゚;`;)
あと神コテ唯一の神レブー↓
Sexyビーチ:ちくちくビーチ >>にょんさん
sexyビーチの拡張パック
明らかに何らかの意図を感じさせるこのタイトル
PCゲーマーを馬鹿にするな!
ちくちくビーチ
もはやこのタイトルだけでFPSゲーマーの好奇心わしづかみ
しかも実際口に出してみると案外言いにくい
sofmap店員の前で言い直しさせられるだけで死にたくなる
当然こんなハイクラスのマニア商品を店員が把握してるはずもなく
「ちくちくビーチクですね、・・少々お待ち下さい」
とレジの前で待たされるこの屈辱感
タイトル違いますなんて言えるわけもなく、後ろの臭いオタクどもの視線が痛くて後ろもむけない。
もう二度とソフマップは利用できないと思った
「お客様、ちくちくビーチではございませんか?」
丁寧に対応してくれる店員は心なし半笑い
バカヤロー! お前が勝手に間違えたんじゃねぇか!!
悔し涙を堪えレジをあとにする背中に、レジ待ちしてる豚どもの冷たい視線が突き刺さる
東京なんて来るんじゃなかった・・
早く帰ろう・・
心の中で長渕のとんぼが流れたような気がした
去り際にこっそり後ろの奴がレジに出した商品だけ盗み見る
『恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの』

また来ようと思った

11 :
ファークライ2って、あの名作の続編と結構話題作だったはずなのに
発売されたばっかりでスレがもうお葬式みたいな雰囲気になってるアレかにょ('・c_・` )
スポポアーに関しては、動画観た限りでももぅ突っ込みどころ多すぎて・・
自分でプレイすると面白いのかもにょう(んなわけあるか!)

12 :
殿堂入りレビワー

魔員スイーパー
パソコンについてた、起動が速くて心地良い。ナウローディングとかない。
升目が並んでいてクリックしたくなるのでクリックしたら数字が出てくる
もう一度クリックしたら終わったぽい、スタッフロールはなかった

13 :
期待したいのはレッドアラート3
愛国心が泣けてくる
朝鮮人は火病する
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1184580.html

14 :
もっと真面目なレブーも貼れよっ!Σ(゚д゚;)
誤解されちゃうでしょ・・! このスレがもの凄く・・、うん。
あんでしょーが・・いっぱい・・・
The Thingとか・・・
あと何だ?
・・・
あ?(゚д゚)

アイオブザドラゴンとか・・
あ、これはいーわ違うわ(;゚;ё;゚;`;)

15 :
GENERATION XTH -Code hazard-
どっかの弱小同人サークルが作ったWizardryクローン
現代の学園を舞台としているのでエルフやノームといった種族の変わりに
エレガントとかインテリとかに置き換わっている Rばいいのに
キャラや装備に絵がついてるのに加えて顔や体型などをある程度いじれるが
どいつもこいつもすさまじいほどのヒラメ顔なので早急に全ての絵を削除するパッチが求められる
ストーリーは心底気持ち悪く、自称三部作なのでLv15までのレベルキャップ付(^д^)v ブイッ
信者はかなり凶暴の上に少しでも否定意見を述べると呪詛が飛んでくるので事実上プレイできない

16 :
───アタシの名前はマーカス。体に銃創を負った二等兵。命令違反で懲役40年の愛され囚人♪
アタシがつるんでる友達はアメフトをやってるコール、司令部にナイショで
悪態ばっかついてるバード。訳あって独身貴族の一員になってるドム。
 友達がいてもやっぱり戦争はタイクツ。今日もドムとプランの作成で口喧嘩になった。
戦闘中だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で敵地を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「くせぇ、何食ってやがんだ」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいローカストを軽くあしらう。
「ニンゲンダー」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ナッシャーショットガンはカッコイイけど射程が短いからキライだ。もっと火力のある武器が欲しい。
 「ああ、やられたッ・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとのドムの方を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのローカストとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
ローカストはメスだった。追っかけてきて逆Rされた。「キャーやめて!」ドーンハンマーをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」カーマインが死んだ。ハシント高原(笑)

17 :
なんだコレ('・c_・` )

18 :
Beyond Divinity 日本語版デモ
オイオイオイ、オイオオイ。
今更やってみましたBD
なんか面白いって言うからサー、え? これコレ(小指)、俺のツレ(^д^)プニャー
まずグラヒック
古くさい、くちゃいくちゃい。今時のナオンがこんなグラで満足するわけがない。
なんかもう冒頭で、黒騎士と精神が融合したとかオーラの泉ばりにゆんゆんなこと言われる。
キテマス!! 心の繋がりより身体の繋がり。あったかい。
次にシステム
駄目くさい、くちゃいくちゃい。いまいち育ってる気がしない。周りに無理矢理あわせてるような感じ。
修学旅行の前夜に風呂場でやったのと同じ。
だいたいこれって裏フィールド(トルネコのダンジョンみたいなもん)でレベル上げながら、メイン進めるようなゲームでしょ
これ体験DEMOだから裏フィールド入れねーの!ww
ぶぇww。それはもうマジ笑えるし、俺なんか飲みかけのお茶吹いたもん、首輪した裸の女に。
その後フィストファック!
あ、メンゴ! 今こんなん書いてたら! コレが!
「明日は鴨シー連れてって」とかほざくから、ガングロなのにイルカとか(ワラ
可愛すぎてムカつくww
こいつはきめぇーーー!
まぁ寝るわww
本当に寝るのは1時間後だけどwww
こいつはきめぇーーー!

----------------------------------------

19 :
The Suffering
無料化って聞いてやってみたけど獣人化して敵を虐Rるだけのゲーム

ARIA:51
無料化って聞いてやってみたけどeエイリアン化して敵を虐Rるだけのゲーム

20 :
Sacred2: Fallen angel
Diablo2にWoW風クエストを足してマップ移動の自由度を高めました、というゲーム。
良質なDiabloクローン。ゲーム性は、圧倒的な火力で雑魚を蹴散らしていく感じ。
敵はボス以外無限沸き。雑魚が多くて最初は楽しい。だんだんダルくなる。
ちょっとTitan questに似てる。けどスキルの扱いが違う。
6種類のキャラはそれぞれ、3系統の戦闘用スキル(CA)を持っている。コンボ登録も可能。
頑張ってルーンを集めれば、全ての戦闘用スキルを最高レベルまで上げることができる。
その代わり、パッシブ系スキルはポイントを振って上げるタイプ。ここで個性を出す。
各スキル上限はレベル75、ちなみに自分のレベル上限はたぶん200。気が遠くなる。
武器防具には例によってソケット付きのものがあり、強化できる。
アイテムドロップのバランスは割といいが、なんか作業化していくのも事実。
レア装備集めが好きな人にはオススメ。好きな人は長く続けられると思う。
あと歩く速度が非常に遅い。マップ広すぎ。ユニークマウント必須。それでも遅い。
マルチは厨房だけしかいないので、事実上シングルでしかプレーできない。

21 :
>>20
フツーに面白そうじゃねーか!

22 :
ていうか、マルチもクソも
シングル専用のゲームじゃねぇのかにょ!!

>>19
出オチかにょ・・・卑怯だぞ!

23 :
ベオウルフ BEOWULF the game
北欧の伝説の戦士がタイミング良くボタン押すミニゲームてんこ盛りのクソゲー。
チュートリアルからして不親切。
Shift+Caps lockで筋肉パワーモードにするとか、
画面の指示に合わせてCtrl+WASDで攻撃とか、操作性最悪。
伝説の戦士がカニ退治ってどうなの?すごいの?
カニ踏みつけたら仲間が拍手してくれるのも何かおかしくないか?
北欧的にはアリなの?伝説の戦士スゲースゲーってからかってるの?
かけ声とかみんなで合唱とかのミニゲームも何のつもり?
何か日本でこれやってるの自分だけな気がしてくる。
俺は伝説の男にはなれないと悟った。

24 :
>>23
ムッキムキのオッサンが暴れまわるアレっしょ
興味はあったんただけど手を出す勇気がなかった。

25 :
エリア51
ガキの時分、矢追純一のUFOスペシャルのせいで
トラウマを植えつけられたのも昔の話。
もう過去の俺に決別する。
遂にあのグレイに鉛弾をぶち込み蜂の巣にする事が出来るのだ。
俺はこの時(無料化)を待っていた。
このゲーム何といってもキャステイングがすごい。
何と主人公の中の人はあのX-FILEのモルダーだ!仕事選べ!
そして、マリリン・マンソン。エイリアンと全然関係ない。
きっと聖書を燃やしながら奇声を発するグレイの役に違いない。
トドメに監修はあのゲーム業界のホリエモンこと、
ジョン・DieKatana・ロメロ御大。まだ生きていることにビックリだ。
てゆーか監修ってナニやんの?
とりあえず、中々落ちないクライアントにイラつきながら
期待に胸膨らませゲームを始めた。
まず主人公が全然モルダーじゃない。
よく考えればオレは吹き替えのモルダーしか知らない。
ジャップに対する配慮が全くなってない。
そんでゲームを始めてから三分とたたずにエリア51に突入する。
何にももったいつけないからエリア51の秘匿性とか緊張感がまるでない。
おい!矢追さんは、ちょっと近づいだけで守衛に
散々監視されていたというのに。
ムキョカで入ったら銃殺くらいヤヴァいんしょ!?
エリア51ナメてんの!?リアリテーがなさすぎる。クソ。
エリア51に入ったら研究所の職員やら先行した海兵隊やらが、
ミュータントになって暴れている。
しかもヘッドクラブみたいな奴に頭食われて
これまんまハー○ライ○!節操なさ杉。
まあ、バールを持っていないのは救いだった。
多分ロメロの最後の良心だと思う。
で、グレイが全然出てこない。
後半になってようやくUFOに潜入した所で念願のグレイが出てきた。
あんなヒョロイのはメレーでも十分!と思ったら
シールド張って、ポケモンの如くジャカジャカ兵隊を
召還してくる小賢しい戦法を取ってくる。
Xファイルでも矢追さんのUFOスペシャルでも
こんな攻撃するグレイはいなかった。反則だ。
やっとのことでシールドを剥がして撃ちRも、
倒す感慨に耽る前にあっさりと消える。
もういいだろう。ようするにこのゲームは
グレイに対する愛とか畏敬の念が微塵も感じられないのでクソ。
無料だなんて免罪符になるかボケ。プレーした俺の時間返せ。

26 :
>よく考えればオレは吹き替えのモルダーしか知らない。
(^д^)バカワラタ
確かにそうだ・・・
ピップボーイ? ふざけんなボケ

27 :
nyon3みーつけ

28 :
にょんさんは橋下府知事を「どれだけサービス残業してると思ってるんですか」と面罵して顰蹙買ったんだろ?

29 :
ハーツオブアイアン2 日本語版
コアゲーマ御用達、いつまでもインターフェイスがこなれないパラドックス社製の
リアルタイムWW2シミュローションクソゲー代表格。
世界中のどの国でも1944年当時を戦えるけど、リアル国力なもんだから
どうにもならない国は本当にどうにもならない
プレイヤ=主人公=ヒーローなのに、始まってすぐゲームから除外される無情感は
他ゲーでは決して味わえない。
まぁポーランド好きフランス好きなんて、リアル人生でも除外されてるようなもんだろうが・・クッ
世界史を知る人こそがこのゲムを楽しめるのだろうが、特に知らなくても楽しめる。
ただこのゲームの本質は、FPSでは悪の枢軸としか描かれないドイツ軍の苦悩を
リヤルで体感できる事ではないだろうか?
WW1にて敗戦したドイツの状況はかなり屈辱的、前園的に言えばイジメみたいな状況に置かれた
このまま行くとじり貧で、今の日本以上にお先真っ暗。そりゃあ戦争するよね。
つってもドイツは最終的には世界を敵に回す事になる仕様で、
その圧倒的な質量による戦力比は、スクエニあたりで言えば
「どう見てもこれ(ストーリー的に負けるようになってる)イベント戦闘でしょ?」
みたいになる。
世界を敵に回しても互角という恐怖のラスボス、ユナイテッドステイツオブアメリカ様が、
人命が塵よりも軽い歩兵スパムのロシア軍に続いて、参戦して来やがる。
もはやイジメって言うレベルですらない。どうしろってんだよ?
調教ゲーになれたピシゲユーザーには辛すぎる。
ホイ2はマジでCiv以上に国力=実力の世界。
ここで一番楽しいプレイは、そのドイツ様を支える国でのプレイ。
ドイツでやって、マジ半端なく使えねえイタリア軍にそれでも頼らざるを得ないのも良いが、
国力的にはそのイタリアよりも糞なユーゴで、日本で、ルーマニアで、
どう見ても死ぬ人を必死で介護するプレイがかつての孔明みたいで楽しい。楽しくはないが。
糞って言うか、日本なんか本当に何も無い。
ドイツは遠くて助けに来られないくせに、ロシアとアメリカに挟まれてる。どんなバランスだよ
この世界(地図)ウンコだよ
作った奴でてこい
こうして人は、共産主義に染まったり、宗教にハマって神を罵倒したりするようになるのである

30 :
なんだ面白そうなゲームじゃねえか。

31 :
ハーツオブアイアン2 ドゥーームズ・ディ 日本語版
インターフェイスがいつまで経っても垢抜けない、出川タレントみたいな
パラドックス社のホイ2拡張版。どうにかなんねーもんかなコレ?
ホイ2では国の運営に大きく関わる政体スライダー(8項目ぐらいある)を1年に1度、1マス分いじれる。
ポーズ機能があるとはいえ基本リアルタイマーなのでちょっと忘れると数ヶ月遅れ、
その繰り返しがどんどんケツを押して夏休みの宿題みたくなる。
前回いじった日から1年後にチャイム鳴らしたり、ポップ出して聞いてきたりして欲しい。
この拡張では国ごとに大まかに決まってる(Civでいう)技術開発ラインをチャンジ出来る様になった。
これで同盟国から買ったり敵国から奪ったり出来る「青写真」を有効に使える。
青写真が有ると無いとでは、開発スピードがシャアザクくらい違う。
つっても技術開発チームは国ごとに決まっており、主役国は安さ爆発サクラヤの9割10割当たり前の世界で
中堅国イタリアではヨーカドーの3割引が良いところ。それ以下はウンコみたいなもん。
(2つ目の拡張アルマゲドンでは併合した国の開発チームを吸収できるらしいが、詳しくは知らない)
とはいえ、そうとはいえども!!
小国にとっては、地味にヤムチャからクリリン位になったみたいな感じ。
私は今まで「小さいけど大きい」という言葉の意味が分からなかった。
でもホイ2のおかげで、初めて把握した。
おそらくプリンちゃんがシャワー室で俺に言っていたのはそういう事なんだと思う。
このピシゲのデザインは実に心憎い。強力な戦艦と戦車がアホみたいに強い。
速度も速いし、何よりカコイイからどの国でやっても戦車作りたくなる。
だがMAPを見れば、戦車が100%実力を発揮する平原はヨーロッパ中央部しかない。
そして石油バカ食いする主力を持つドイツも日本も、産油地域など持っていない。
http://nyon3.web.fc2.com/jpeg/14sai.jpg
情けない事に、枢軸側はどっかから石油を輸入するしかないのだが、ゲームの大半で
連合側に輸送路海域を支配されるこの世界では、輸送率90%減。レート10:1・・!
10000円出して100円バーガーが10個という、糞みてぇなレート・・! 泣きたい・・・!
まるで枢軸が一方的に悲惨な状況に見えるが、
連合側にしても中盤までヨーロッパ戦線(?)では基本的に敗走であり、
どの国でやっても苦悩が待っている。ストレスしか貯まらない、そんなピシゲ。
システム的にうんこでマルチがやりづらく、事実上シングルでしかプレイできない

32 :
本当に糞みてぇなレートってのはなあ!
海外じゃ10ドルしないクソゲームが
小売希望価格 9500円(税抜き)って事なんだよ!
つまり悪の枢軸→サイバーフロント
あと1937年に日本でアメ公のパイオツカイデーなパツキンチャンネーを
従軍慰安婦にできるぐらいの腕前になると
チートで核ミサイルバカバカ量産して英国紳士のブリテン島に
ボコスカ落としてゲラゲラ笑うぐらいしかやる事がなくなる覚えゲー
あと日本元首=大本営って何だコラ政治的圧力か!
愛国心が田母神元幕僚長ばりに泣けてくる
文句がある奴はアルバニアで世界征服してこい
できたら1000円やる
マジで

33 :
(゚д゚)あ?
テメーみてぇなチーターのウンコ野郎がほざくんじゃねえにょ!!
何が悪の枢軸だボケガ
連合の方がよっぽどちんこだろうが!!!
にょれのファーストプレイはオランダだったけど
ドイツが戦争ふっかけてきたとき青写真スパム送ってきただけで、助けにも来なかったにょ!
(゚д゚)あ?
スパムポップ消してる間に、5分足らずで文字通り瞬殺されちゃったよ!
それ以来小国でドイツ様に見せたくもない頭頂部を晒して、属国プレイオンリーだボケガ!!
何がアルバニアだにょ
なぁにがアルバニアだよぉぉぉおおお!!(プリッ
コノヤロウw
どうせ日本でゲーム的仕様の裏をかいてちょっとアメリカに勝っただけだろう
それはそれで確かにカコイイ
でもそんなもんはロックじゃねぇ・・!
テメーのような資本主義の豚野郎は、おとなしく中華で義勇兵を100個単位で運用して、露助と泥沼の殴り合いでもしてろや!!!
文句あんなら連合・枢軸・ソ連に囲まれたトルコで生き残ってから聞いてやる
ついでにレブー持ってこい
日暮里で待つ

34 :
>>25
あんた面白い
もっと書いてくれ

35 :
>>34
オランダで思い出したけど、初めての海外旅行で
アムステルダム空港に立ち寄った時、売店見物してたんだけど、
洋ゲーとか結構フツーに売ってて一人でニヤニヤしながら眺めてた。
雑誌類も売ってたんだが、堂々と白人のゲイ雑誌が売っててちょっとカルチャーショック。
表紙は何か半裸のイケメンが移ってる一見オサレ雑誌何だけど。
中身みたら、ゲイビデオのレブーっぽいのにアマゾン見たく星マークついてやがんの。
あとエロイUMDもレーティングとかなしに普通に棚に置いてあったり。
後は、ハーフライスブルーシフトの主人公っぽい守衛がサブマシンガンぶら下げてた気がする。

36 :
アンカミスった >>33

37 :
オランダはアッー!の結婚が合法だから、エルトンジョンはわざわざオランダで結婚したんだっけ?

オランダっつうとマーケットガーデン作戦のイメージがある

38 :
スポルァー クリーチャークリーエタ
イリュージョニスト北米最右翼を自負するウィルライトが、(関東最右翼はにょん)
おっぱいスライダーに着想を得て作られたのがコレ。
そう、時代はおっぱいだってモンスターだってプロシージャルなのだ!
しかしクリーチャクリエーターは
本編のスポルァーの一部を切り抜いただけなので、
キモいモンスターを作ってそれで終わり。
なのに1000円以上のボッタクリ価格のうえに、
SecuRomという極悪DRMのオマケ付。買ったら負け。Rや。
スタルカー並の延期をしたスポルァー本編のファンに
対する火消し + 小遣い稼ぎのつもりだったのだろうが、
余計に火に油を注ぐ結果になったのは、お粗末としかいいようがない。
挙句、スポアペディアとかいう余計なものを用意したせいで、
世界中のナードにより多種多様な淫獣が創造され公開される始末。
かくいう俺も亀頭型モンスター、タートルヘッドを
作ってしまった。(今は反省している。)
人種を問わず人間が神になっちゃいけない理由がここにある気がした。



39 :
レプト フオー デッド demo
 
バイブとかいうふざけた名前の会社が「出るから振り込め詐欺」に使った悪質なソフトウェア
出るぞ出るぞと話を振りつつデモで予約させて金を巻き上げるその姿は汚い、汚いぜよ!
2008年にもなってしょぼいグラと使い古されたネタと
AIディレクターとかいうRPGのLVによって敵の強さが変わりますよ的なシステムを
取り入れた意欲作 少しはヒネったらどうか
全くセンスの無い映画的な演出は呆れを通り越して嘲笑を誘う出来映え
女ゾンビが開いたドアに引っ掛かりつつ
通れないなら壊せばいいじゃないと扉をボコスカやってる光景は
どっかのカンフーフィストがやけに強いPCゾンビゲーム(バリュープライス)を彷彿とさせ
懐かしいデジャブに陥れてくれる ハギョハホ!
ゲロをぶっ掛けるゾンビが出る辺りも似通っていてるためどうもパクリ感は否めない
何が言いたいかっていうと要は中身がバリュープライス 
マルチは訳のわからぬチョンゲ鯖システムの為いきなり世界の果てに飛ばされたり
朝鮮人だけという動物園の檻にも等しい場所に放り込まれたりする為まともにプレイはできない
また、日本人だけでチームを組んだとはいえ家ゲー化の弊害で厨房の巣窟と化している為
「FFされたくなかったら先にすればええやん」的なロメロ映画より殺伐とした雰囲気と
中傷的晒し行為が蔓延しているため事実上シングルでしかプレーできない
ところで誰か東京で黒髪ラテン系の赤ジャージが似合うチャンネーと
いかがわしい事ができる店があったら教えてください
コミコミ3万入店確立90% ブイッ (^Д^)v

40 :
レフトホーデッドはガッカリゲー。
一晩かかってデモを落としてwktkしてときが一番楽しかった。

41 :
ホールアウト3だれかレブってくれー

42 :
Fallout 3
本日、ペニスをいじっていたらなにやら黄色がかった白い膿が出てきた。
聞くところによると大人になる過程で男性なら誰もが体験するらしい。

43 :
>>43
そうなのか、俺一人でずっと何年も悩んでだけど安心したよ。
箱○版は、核爆破ミッションを削除した上にゴア表現を規制しているのでクソ。
もっとそのさらに上をいくのがCEROで、
クソを通り越してクソ呼ばわりがクソに失礼なレベル。さっさと潰れろ。

44 :
寒いな

45 :
>>43 海外版買えば規制ないフルバージョン遊べる。

46 :
ホールアウト3
名作Falloutシリーズがベセスダスタジオの手によって蘇った!
「War.War Never Changes」
御馴染みのセリフで俺の興奮は有頂天に達した!!
そして開始1時間で急に背後から湧き出した超巨大ミュータントに殴られ死亡
俺は開始地点の目の前にラスダンが見えるというドラクエを思い出して
これは神ゲーに違いない、その思いを益々強くしていった だがそれは全ての間違いだった…

47 :
書き終わる前に送信ボタン押しちゃったモウヤダー(∩∩)

48 :
続きが気になるじゃねーか

49 :
(;゚;ё;゚;` )プッ

50 :
にょんさん今何してんだよ!
ハーツオブアイアン2?

51 :
おい>>50よ、そのパイオーツアイアンってのはなんなんだ?

52 :
なぜそこでパイオーツアンアンと書かなかったのか!!

53 :
>>52
本当にスRった。
オレにもにょん酸のようなポエム回路が脳内に備わっていれば、
もうちょっと気の利いた志茂ネタが言えたのに。

54 :
         ○              ( ´;゚;ё;゚;) 。 O 
      ( ´;゚;ё;゚;)     ○   ( ´;゚;ё;゚;) 。 O 
         ○  。
      。  ( ´;゚;ё;゚;)  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜
 ∧_∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          ( ´;゚;ё;゚;)
 ( つ□ノ 
  し' し'
    ここはレブーの場です、中傷誹謗などの雑談はお控えください

55 :
>>46
ガンバレ!続きをガンバッって書いてくれ!

56 :
フォールアウト3
まず、最初に地下壕で色々操作やらテストやらさせられて
スキルやら割り振りされる。
でも、壕から出るとき全て自分の好きなように設定できるので
30分以上無駄な時間を過ごす羽目になる。時間の無駄。
そしてとりあえず荒廃した大地に放り出されるが
全然何処行っていいのかわかんない。試される大地どころじゃない。
つか、迷って二足歩行のカニにいきなり嬲り殺される。糞。
で良く分かんないまま最初の街が原爆で爆破。意味不明。
もう諦めて探索してると、いきなり親父と再会。もう全部すっ飛ばして怒涛の展開。
そしてなんか「街に一緒に行こう」とか言われて
付いていくと、なんか緑の巨人だらけ地帯に突入。しかも親父殴られまくり。でも死なない。
もう嫌になってその辺めった殺しにしてるとカルマがどうのこの言われる。うるさい。
そして放射能とかで死んだ。なんで俺だけグールにならないの?
結論:これって発売前に謳ってたSTALKER?

57 :
なんでテメーラはいちいちタイトルをもじるんだにょ!!(゚д゚)、
ほんと、姉妹にゃこっちも手が出るよ?(ハーッ)
あとお前!(>>56
よく分かんないまま・・って、序盤は有効性の低い爆薬スキルをわざわざ上げて
ゲロ以下の臭いがプンプンする生まれついての悪党(以下、白スーツ)に金貰ってボタン押しただろがにょ!!
やめー やめー
何でそんなことしたんだよ(゚д゚)?
お前・・親切なおっちゃんとか、懐いてくる子供とか、ピッチビチのビッチとか、いたのに・・あの街・・・
たくさん・・死んだ・・・笑顔・・・
ちいちゃんも影送りするまもなく吹っ飛んだ・・・肉片に、なった
だから日本語版では原爆関係のクエ&NPCと流血表現とスラングが全部無かった事にされちゃうんだにょ!(;゚;ё;゚;` )ボケガ
関係ないけど、
ゴッティー最有力と言われたGTA4って、何かスレの勢いががっかり級の伸び方しかしてないんだけど
なんかあった?
誰かレブっとけやクソガ
あと最近RTSとか全然無いよ
何故、RTSレブーにベストを尽くさないのか

58 :
RTS
来年になったら本気出す

59 :
年末前にまとめを更新しようかにょ
結構、数が出てきたし。
その前に、どうも最近ニュージャネレーションが台頭してきて、
ちょっとだけにょさんも影が薄くなってるし、だから久しぶりの神レブーをいくつか投下して
「さすが神コテ! あんた批判レブースレのリトルボーイだよ!」
とか
「人生で初めて心から笑いました大好きです(あいぼん似の女子高生より」
みたいな、レスを
クリスマスに、そんなレスを欲しいんだにょ
ぎゃふんと言わしたいんだにょ
世の中を。

60 :

Rクライ2
スッゲーよ、これはクソだから!
これほどイライラする要素がてんこもりっての珍しいのでないか。
注射をプスっとさせばどんなキズもたちどころに回復する
ランボー体質の主人公だが、定期的にマラリアが発病する。
銃撃戦だろうがなんだろうがこれが発病すると
視界が黄色にぼやけて戦闘どころじゃない。
主人公は超人なため、魔法のお薬を飲めば5秒で治るからスゴイが、
しかしゲームとしては何の面白みもない。一体何がしたいのか?
箱庭ゲーを標榜しているらしいが、オブリビョンのでいうところの
ファストトラベル機能がないため、ミッションの度にダルイ移動を強いられる。
所々で敵が関所を張ってあり、無視すると執拗に追っかけて
ミッション遂行なんてできやしない。
何とか拠点を潰しても今時稀に見る無限沸きのため、
次回のミッション時にまた同じ拠点を潰すハメに陥る。
これでミッションが面白いならまだ救いようがあるが、
GTAばりのお使いミッションばかりであり、ワンパターンでクソ。
最終的に大草原で草を食むシマウマに火炎瓶を投げつけ、
炎をから逃れたシマウマをジープで轢Rるという
鬼畜遊びしかしなくなる。
放火シミュレータとして最高の出来だが、FPSとしては最低である。
自由度?ふざけるなぼけ。
[結論]
metascoreを信じたボクがバカでした。

61 :
>>60
ストーリーの生成がすごいって事前情報でいってたのはどうだったの?

62 :
シマウマに謝って欲しいところだにょ・・('・c_・` )
そういや、にょさんと心の友であり血の繋がらない肉親みたいなニュアンスの人、青龍氏が
ファックライ2には自動生成ストーリーというかL4Dの「AIディレクター」みたいなの搭載するから
重要人物を殺しちゃっても物語は続くよ
とかほざいてたんだけど、どうなったのかにょう

63 :
>>61
俺はFC2信者だけど
そのストーリー生成云々は失笑レベル
誰がやっても同じような役目を、違う奴が演じてた!!!
ぐらいのことで、ストーリー展開は完全リニア
よくよく考えてみると一応詐欺ではないな程度の出来
ストーリー生成に関しては

64 :
>>63
やっぱしその「詐欺ではないな」レベルなのか

65 :
売りとなるシステムだった部分はほとんど吹っ飛んだな

66 :
あんまり、新機軸って結局成功しないにょね・・('・c_・` )
スタルカーのA-LIFEとか、コッドの制圧射撃とか、H&Dの立体MAP指示システムとか(?)、
エロゲート:ドンドン(FPS+RPG)とか・・
BiAとかFSWとかはどうなんだろ(゚д゚)?
デウス(FPS+RPG) ポータル F3のV.A.T.S. S2のターン制バトル
Vegasの張り付きシステム ソルジャーズ(RTS+TPS)
あたりは希有な成功例なのかにょう
ベトコンの遮蔽物システムとか、どこも引き継いでないけど(;゚;ё;゚;` )

67 :
H&Dの指示は一部思ったとおりに動いてくれなかったりするから困る
でも大急ぎですべての隊員を移動させて配置につかせたいとき(攻撃うけてないとき)くらいには使える

68 :
新機軸といえばミラーズエッジもコケぎみらしい。
だが、そういったチャレンジを繰り返してこそ良ゲーは生まれるのではないか?

69 :
バイオハザード4 PC版
今度のバイオはひと味違うクソゲーム。色々と一新された。
まず見下ろし型視点ではなくなった。臨場感のあるTPSを正式採用!
でもファンの声にこたえて、ラジコン操作はそのままだから安心しろ
武器も何種類かの中からやりくりして、買ったり強化したりする感じ。
敵も今回はゾンビじゃなくて、皮膚はケロイドで正気を失った人達になった。
被爆国の日本人がこんなこと言うのも何だけど、まぁ同じようなもんだよね
あと難易度上がった。即死増えた。基本的に生存者とかもいない。
TPSになったから照準を自分で合わせるタイプになった。ちょうどGTA2→3になった感じ。
家庭用ゲーム機の雄カプンコだから、もちろんパッド操作で動かすよ
やりにきーよ、ちくしょう!
でもダイジョビ(^v^)PC版はモドでマウスエイム出来る。無理矢理だから癖があるけど。
PC向けの最適化とかされてないから、KB操作なのに平気で「Yを押せ」とか出る。まぁいつもの事。
物語は例のごとく、逃げたり追ったりでボスとか倒しつつ
少女助けて謎の美女に助けられて(ネタバレ)、結局エンディングする感じ。
物語は3の「エスケープフロムLA」の十数年後だって。
1〜3で量産型ゾンビ作ってた複合企業アンブレラは、もう潰れたらしい・・。
そこを描けよ!!!Σ(゚д゚;)
ムービーなんかじゃなくて良い・・! CGもいらない・・!
レポート・・! ごく普通の説明、あらすじ・・! 見せてくれよ俺に・・泣きたい・・!
シリーズであれだけ煽っておいて、さあ乗り込むぞってしといて、これだもん(プチダノン。
親切である必要はない・・! だが親切感は与えねばならぬ・・!
1周したらもう十分。2周でお腹いっぱい。3周目には3D酔いした。
そんなクソゲーム
おまけモードもゾンビ(もどき)しかいないので、事実上シングルで殺るしかない。
バイオハザードは無限の可能性を秘めているとかほざいてる奴がいたが、違うと思う。

70 :
だれかマーセ2のレブーできる人以内?
あれはやばい糞

71 :
69>>
ショットガンにレーザポインターがついてるのはどうかと思った。
つーかアシュリーって嗜虐心を煽られるよね。何故か。

72 :
メーセナリーズ2 ウァールドインフェレイム
コンシューマで発売された前作は日本の外交情勢を
ガン無視したキャッチーさで狂信的ネトウヨにバカ売れした。
続編である今作は舞台を南米に移す。
ご多分に漏れずテンプレ通りの南米で
政情不安定、革命だのクーデターだのいつも通りなので
ゲーマー諸氏は安心して欲しい。
主人公の黒人はケツを撃たれた腹いせに復讐を誓うといった
中途半端なストーリー展開も見所である。
乗り物は前作から色々と増えた。
特にバックにギアチェンできるバイクは、
ひょっとしてゲーム史上初じゃないのだろうか?
だが前作からあまり変わらない点もある。
特に銃声はサイレンサーでも付けているようなパスパス音だが、
これは自分の位地を悟れらないように銃身になんか
それっぽいカスタマイズをしているという設定なので
決して迫力が無いとか豆鉄砲などとは言ってはいけない。
オブジェクト破壊を売りにしているが、爆撃で建造物を破壊しても
瓦礫が何だかチャチで、コンクリというより発砲スチロール。
だがこれは、ウィーとかやってるライトな人たちに訴求しようと
あえてそうやって作られているのだ。文句いってるヤツは素人。
尚、2008年度末は近年稀にみる洋ゲーラッシュのため、
マルチはもってのほか、事実上シングルすらプレーしない。
オバマスキン?ふざけるなぼけ。

73 :
家ゲだとかなりの期待作らしいけど
モド文化で育ったピシゲマーにとっては、興味はあれどハズれでも気にならない
そんな位置づけかにょう・・マーセナリィィズ2
良い意味でバカゲーってのは案外ピシゲに少ないから(ポスタルあるけど)、
この路線のトップというなら一度やってみても良いかも・・
と思ったら
家ゲだけに訳の分からん規制がはびこってて興味を失ったにょ('・c_・` )
売春婦をエステティシャンとするぐらいなら、「援交ギャル」でええじゃないか



74 :
73>>
それ、セインツロウ2じゃね?

75 :
・・・。(;゚;ё;゚;` )うるせーばか!

76 :
にょさん。
「S2のターン制バトル」って何?
略されてるから調べようがないじゃないか。

77 :
S2という略語にターン制という言葉の組み合わせ
そのこころはサイレントストームかしら
まぁ所詮は聖夜にアルカナハート2をやってた格ゲ厨の戯言なんで確証はないけど

78 :
もちろん、「サイレントストーム2」その人ですにょ(;゚;ё;゚;` )
厳密にはS2も「JAGGED ALLIANCE」ってソフトからインスピレーションを得たらしい(?)けど
とにかくアレは神ゲーだったにょ・・
 →詳しくは批判レブーへ!!!!!(゚д゚)
ファンタジーでもあのシステムやったら面白いと思う
そうでもないか('・c_・` )
続編というか拡張のS3で日本語版が出なかったのとコケちゃたのが悲しいだにょ


79 :
2008年もあとわずか。
にょんさん早くまとめサイト更新してよ。

80 :
----------------------------------------------ここまで

むぁ・・・間に合ったぁぁぁぁあああああ!!
神コテから2009年のお年玉プレゼントだにょ(^д^)v ブイッ
例のごとく、新着にNew!って付いてるだけで凄く探しにくいけど、そんなことは気にしない!
どうでも良いけど、前々回あたりのセックスペニン2更新でツーブ動画を載せた。
凄くカコイイから、そこだけは見て欲しいにょ
MODは無限の可能性を秘めているとほざいてる奴がいたが、本当だと思う

あとエリア51調べてて
http://www.ainu.it/ja/giochi/giochi-gratis-area-51-e-the-suffering-midway/
このペイジでもういっこフリーソフトになった残虐ゲーっぽいの見つけたんだけど
これは誰かさっさと落としてプレーしてレブらんか?
The Sufferingってゲム
テメーラ、女も友達もいないで元旦から2chやってんだから暇だろが

81 :
>>80
操作性に難有り
結構面白かっただけに残念

82 :
54254

83 :
オペRの続編発売だってね!
こいつぁ批判しがいがありそうだぜ

84 :
にょんたんFEAR2のデモやった?

85 :
レブー待ちだにょ(;゚;ё;゚;` )

86 :
デモンズソウル
三人称視点のRPG風アクションゲー。
真のマゾゲー、幽霊状態がデフォの死にゲー等と呼ばれるほどにょん向き。
その理由は主に二点に集約されるものと思われる。
一つは、アクション部分の出来が良すぎること。
操作性が頗る良い。武器の種類によって動作が変化し、戦い方も変更できる点は素晴らしい。
しかしこれは、武器と戦略とをシンクロさせることがプレイヤーに要求されていることを意味する。
つまり、ヒャッホイを排除し、純粋なプレイヤースキルを要求する点で、難易度が高い。
もう一つは、RPG要素がアクション要素をカバーするシステムになっていないこと。
一般的な経験値&お金に対応するソウルというパラメータは、主人公が死亡すると失われる。
死亡する毎にスタート地点に戻され、マップ上の敵が再配置されるという鬼仕様。
だが、死なずに進むためには、その前に必然的に育成や武器強化をすることになる。
つまり、絶対に死なない程度の緩いステージを繰り返して延々とソウル稼ぎすることが、
このゲームのRPG要素とされているのである。これがダルダル。超ダルダル。
青騎士とか嵐のローリング骨とかもう見たくないです。嫌なら腕みがけば?という点で、難易度が高い。
あと、グラフィックが全体的に暗い。魔法の名前も「火の飛沫」とか「渇き」とか渋すぎ。
NPCはもれなく鬱入ってる。火防女が何て読むのかわからない。
マルチはリンク切れでゲームも落ちる謎仕様だが、事実上シングルのプレーと大差ない。

87 :
(゚д゚)キターーーニョ!

88 :
PC版出たのかと思って調べちまった

89 :
金に魂を売ったおかげでキングスフィールドと同じ主観視点じゃないので事実上プレイできない

90 :
エヴァーグレイスを知らない奴は訓練されてないフロム奴隷だ

91 :
DeadSpaceのレぶー頼む

92 :
DeadSpace
オシャレ系インターフェイスと練り込まれた進行バランスを兼ね備えた秀作TPS。
荒廃した宇宙船内、生物をカッターでスパスパしながら探索する、というゲーム。
敵を倒し、アイテムを回収,購入しつつ、自キャラの強化を図り、
Bioshockみたいにログを拾いながら、真相を解明していく。
日本語modが出ればいいと思う。セーブはセーブポイントで回数制限なし。
例によって、時間操作やテレキネシスを使ったパズル要素もある。
ゲーム中はヘッドホン推奨。マジで怖い。怖くて途中でヘッドホンやめました。
グラフィックは思ったほどグロくないが、演出がグロい。
人により箱○パッド推奨か。マウスは変な慣性が入ってて狙いにくい。
けど慣れればそれなりにいける。どちらが良いかは人類永遠のテーマ。
あと、メニュー画面がかっこよすぎ。ホログラムは見る価値ある。
絶対このナビ欲しいって言うッ!
そしてなぜか男子トイレに小便器がない。宇宙船だからか?謎。
マルチプレイはないが、その代わり死亡パターンがマルチ。
制作スタッフはちょっと頭おかしいと思った。

93 :
>>92
スレ違いしね

94 :
デッドスペース
やたらと評価が高いTPS。
俺からするとそこらじゅうのゲームからいろんな所をパクリまくったパクリゲーだがな。
物語は白人のねーちゃんのビデオレターから始まる。
画像は粗いがなかなかの美人、まずは景気付けにと一発抜く。
なんかねーちゃんが乗船している宇宙船がどうのこうので助けてくれとのこと、んでいざ調査に。
主人公はハゲかかったおっさん、仲間はブス一匹と黒人のおっさん、あとザコキャラ。
壮年の黒人か…ここで一発抜く。
宇宙船の中は怪物と化した船員がウヨウヨ。しかもこの怪物、俺の芸術的なヘッドショッツじゃ全然死なねぇ。
というか頭が吹っ飛ぶだけで、両手ブンブン振り回しながらさらに凶暴化しやがる、なんだこりゃ?
萎えかけるチンコ …まて、もう少し堪えろ。
どうやらこの怪物共の弱点は四肢やら触手らしい、両手両足をぶっ飛ばしてやると血を巻き散らかしながらおとなしくなった。
開発者は四肢切断マニアなのか?ここで一発抜く。
しかし一発抜いたのも束の間、次から次へと怪物が出てきやがる。
出現の仕方もダクトから天井からと奇襲が多く気が休まることがない、うぜえ。
そんな地獄ん中でブスと黒人のおっさんが無線であれしろこれしろと指示を出してくる。
「○に行ってくれ」「次は△に行ってくれ」「次は・・」ああああ!!俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!
…まてよ?母ちゃんじゃなくて壮年の黒人だった、ここで一発抜く。
かったるいお使いをこなすこと数時間、俺はあるものの虜になっていた。
それはストンピングだ。
転がってる怪物の死体をグシャァ! 普通の人間の死体でもグシャァ! 姉ちゃんの死体でもグシャァ!
血液グッチョグチョ、手足は千切れ飛ぶわ頭も見事に千切れる、開発者はやばい、頭がおかしい。
しかし俺のチンコが語りかける、抜けよ、抜けよってな。
できるわけねえ、抜けるわけねえよ…こんなもんで…
と、そこへ怪物女が背後からゲロをぶちまけやがった!
「そら来たぞ!」ゲロで勢いづいた俺は一発抜いた。だが主人公は死んでしまった。
マウス操作に難あり。

95 :
抜きゲーだったのか

96 :
(゚д゚ )魔法少女アイ参のレブー頼むにょ

97 :
DEAD SPACEは確かにグロいけど
度合いはQUAKEやPREYと同列って感じがしたな

98 :
ETWのレブーまだか

99 :
>>92
あのホログラムのインタフェースはすげえかっこいいって思ったよ。
しかし、便器の描写はFPSが良ゲーかどうを見極めるリトマス試験紙だから、
そこいくとデッドスペースは微妙なのか?
あ、TPSだからいいのか

100 :
というか、便所とか風呂場とかそんなの気になる方がおかしいだろにょ
ゲームの中で必要有るわけでモナし・・
都市伝説だにょ
そうだ・・・そうに決まってるんだ・・!
ちょっと前までの韓国とか、トイレって概念がなかったんだし、別になくても普通(;゚;ё;゚;` )
むしろある方が引くにょ
考えてもみにょ
シムピープルでトイレットとバスが無かったならば、どんなに快適なゲームだっただろう、と
無駄にリアリティとか必要ないにょ
昔の拳銃はリロードしなくても弾が出てきた。
今は違う!!!
ゲイム万歳

101 :
初めてシムピーポーやったとき、軽い気持ちでトイレなしの家にシム住まわせてみた。
あいつらバカだからさ、最初はそんなの全然気づかないで、
テレビ見て笑ったり隣人と飛行機の話とかして笑ってるんだ。俺も笑ってた。
でもあるとき、尿意が高まってきたことに気づいて怒り出す。
そのうちこっちに手を振って、トイレトイレと訴えるようになる。悲しそうな声あげてさ。
終いには漏らした床に座り込んで、エーンエーンと泣き始めた。大の男がだぜ。
そんとき、なんか物凄い罪悪感を感じて、俺にはもう無理と思った。
ゲームなのに、ごめんなさいごめんなさいmmって思った。
これが、俺がシムピーポーをアンインスコした理由。

102 :
>>100
よう!いまどき風呂なしトイレ共同とは大変だな!

103 :
俺がシムピーポやったときはとりあえず自分の家を再現してみたんだよ
そしたらそいつは家に住むなりPCの前に直行して
一日PCにかじりついてゲームとチャットしてた んでうんこして飯食って寝てた
そんで思った、これ俺じゃんって・・・
もちろん俺の家には誰も訪ねてくることはなかった
どんどん社交性も下がり、貯金も着実に底を見せようとしていた
そこで俺はシームピーポをアンインスコした 怖くなったんだその先を見るのが
リアルで終わってる人間が仮想空間でフレンズごっこをするゲームだと思ってたが甘かった
リアルで終わってる人間は仮想空間でも終わってたんだ

104 :
MMOで廃人になって凄まじい時間をつぎ込んだって言う話を良く目にするけど
熱しやすく冷めやすいにょさん(現・カールスモーキー)はやぱ手を出さない方が良いのかにょう
FF11ってもう300時間とかってレベルじゃなくて200日とか日単位らしいじゃん(゚д゚)?
おいおい・・1日は24時間なんですにょ(゚д゚;)
とか思う
確かにビーエフ2Demoとかは日曜に4時間とかやって落ちたら右手の握力が痛くなってるのに気づいたりしたし
シングルゲーとかはやり始めは平気で1日10時間ぐらいやった事もあったけど(やはり右手が痛くなった)
それが超長期的スパンで継続する人って凄いにょう・・
右手とか大丈夫なの、特にクリゲーは。 (←クリボーではありません念のため!!!)
にょさんのMMO歴は過去レブーの通りD&Dとダークエイジオブカメロットが5時間ぐらい
タントラで10時間ぐらい、モンスターハンターフロンティアオンラインは15時間ぐらいで飽きた
パンヤは昔からゴルゲー意外と好きだったから40時間ぐらいやった (←ゴルバチョフでは!!!)
でもなんか5ホールに1枚位で出るチケット的なものを10枚前後集めてガチャポンらしきものを1回引くか引かないかのイベント系があった(?)んだけど
それ引いたら天使のリングとかいう装備アイテムが出て、それは全員が装備できるんだけど
キャラ専用のリングじゃないと装備できなくて、
パンヤはキャラが多分6人程だから当然6分の1の確立になって
当然にょさんも自キャラ専用のリングではなかったから装備できなくて
その瞬間(ゲームとしては面白かったけど)一瞬で醒めて、それ以来二度とログインしてないにょ
どれも無料だったから失った金はないし
にょさんは9割以上はシングルゲーしかやらんから、シングルゲーはクリアという目的があって
レベラップはそこに至る過程であり手段だから、
そしてオンゲーと違って世界は相対的ではないのでクリア到達レベルに至ると俺ツエーでありカタルシスも感じられる
だから「ゲームに費やした途方もない時間は無駄だった」とかは思わないにょ
でもホンゲーで凄い時間とか金をつぎ込んだ人って、やっぱそういう喪失感に強くさいなまれるもんなのかにょう
MMOってのは何を目指してプレーすんだにょ
MMOゲーで人生を失ったとか、そういうレブーある人、頼む
あとBF2Demoは1MAPで100時間ぐらいやった

105 :
元ネトゲ廃人って廃人語り好きだから関連スレ見れば生々しいのが沢山でてくる

106 :
>>105
リアルでいるネトゲ廃人はアニヲタよりも自分語りが激しいから腹立つんだよね・・・・・・
「 昨日やっててさーwwパーティーの友達がさーwwwwクエストでボロボロにされてんのよww んで思ったのがさーwww
          そこで火系魔法使うなよ!  って感じだったわけよー 」

とかしらねぇっつーの。

107 :
基本MMOは興味ないけど
EVE Onlineは少し気になってる。誰かレブーしてくれ

108 :
>>107
レブーするほどやってないけど
基本だだっ広い宇宙空間をワープしてアステロイド?から
変なビームだして鉱石?を積めるだけ採掘しまくって、
それを宇宙ステーションに持ち帰って売るの繰り返しから始まる。
まずこれが超基本。
すごいのが、ここまでの最低限の動作が普通に出来るようになるまでに、常人でも最低三日、
大半はここまで行かずに脱落すると思うw
俺は一週間くらいで、やっとゲーム全体の3%くらいが理解できたw
システムの概要について何も説明ないまま、いきなり放り込まれるので
掘る→積む→売る(or他の鉱物と合成)それをどこで、どんな風に売るまで一切の説明が無いので
基本自分で調べないといけない。
まぁこの辺は説明サイトもあるみたいだから何とかなるかもしれん。
・・・が、ゆとりは確実に脱落する勢いだとは断言できると思う。
鉱物を売って金が貯まってくると、次に自分の宇宙船のパワーアップとかが出来るようになる。
金を出せば出すほど強く、でかい宇宙船に乗れる。
魚で例えると、最初に乗ってる宇宙船は出汁とるイワシ位の大きさだと思って欲しい。
巨大戦艦みたいなのは鯨みたいなのになるw
イワシのそばを廃人鯨がヌォオオオオオッと横切っていく。
もうその圧倒的な差は、ゲームとかしてるのがアホらしい位恐ろしい無力感を生むと思う。
しかも超廃人プレーでも実現不可なくらい時間と金とかかかるw
まぁ宇宙船で戦闘とか、種族間戦争とかもあるんだけど
そこまで行くのはキチガイしかいない。そんなゲーム。

109 :
EVE Onlineこええええええ

110 :
http://pub.ne.jp/EVEONLINE/image/user/1160426979.jpg
まぁこれ見て興味出た人は一度やってみw
はまる人ははまるとは思うw

111 :
そろそろグラセフ4の糞レビューきてもいいんじゃねえか

112 :
GTA4PC版糞重そう

113 :
ミドルクラスで20〜30fps出れば御の字。テクスチャ読み込みでカクツキ。

114 :
GTAはバニラでやっても微妙だし
まだ4のMOD待ちが多いんじゃないか?

115 :
ミローズエッジ
主人公からして終わってるゲーム。
製作者のヨメがモデルとかマジなめてる。
テメーのノロケなんか知るか色ボケ野郎が。チラシの裏でやれR!
毛唐共が堀北真希の可愛さを理解できるはずもなく、
目の吊り上った典型的な欧米製アジアンで全然かわいくない。
名前がフェイスというのも皮肉にしか聞こえない。
(双子の妹も登場するがこれがまた輪をかけてぶさいく)
上のような事情から見苦しい主人公を見せないために
主観視点を採用したのは正解と言えなくもない。
しかし主観でプリンスオブペルシャばりのギリギリアクションを強いられるため、
落下でもしようもなら金玉が縮み上がる。
米国ではミローズエッジでEDになる人間が続出し、
社会問題化したのも記憶に新しい。
肝心のゲーム内容もお粗末で、アイデアばかり先行して
中身が全く練られていない。
不自然に開くドアを蹴破り、不自然に置かれた板から跳躍し、
これまた不自然に人がいないザル警備のビルの中を駆け巡る。
潜入する、見つかる、逃げる。
この3パターンを数ステージ繰り返しておわる。
あれ?ひょっとしてアサクリのパク(ry
後無理やり三人称視点もできるが、
主観視点をいいことに隠れた所で手が抜かれているのがまるわかり。
玄人向けで事実上プレーは推奨されない。

116 :
ミラーズエッジな、なんか中途半端だったな。一人称視点のレースゲームっていうか、まずマップの進行ルートを
示す赤いオブジェクトが不自然すぎだしストーリーとかあって無いような物だし。
いっそスパイダーマンを主人公にして糸でどこでもピョンピョン移動できる箱庭ゲーにして欲しかったわ。

117 :
>後無理やり三人称視点もできるが、
>主観視点をいいことに隠れた所で手が抜かれているのがまるわかり。
>玄人向けで事実上プレーは推奨されない。
元がFPSなんだからこれは当たり前だろう

118 :
TPSを無理やりFPSにしてテクスチャが荒いって言ってるようなもんだな

119 :
真・三国無双オンライン
ピシゲにだって女ゲマーがいるっていう噂は聞いた事有るけど、コレ絶対嘘だろと思う
ピシゲ板で過去、BFのスクワッドの女隊長がいて声も聞いた事有るとか
ほざいてる奴がいたが違うと思う。多分それは声変わりに失敗した中性的な男だと思う。
俺の長年の経験と勘で言わせてもらえれば、
女ってのは同時に押せるボタンはせいぜい3つまで、その程度のちんけな生き物。
あいつらは遙かアナル痔肛の中でとかBL(以下、ボーイズラブ)ゲームは大好きだけど
あとデビルメークライとかいうイケメンが化け物だからという免罪符でバッタバッタとぶった斬る
そんなビジュアルゲーしかやらん。
ゲームの中で俺ツエーとかキモ過ぎんだろ。私ツエーか。どっちでもいいけど。
BFとかフェアーとか、そういう、おじさんや軍オタが唸る渋ゲーは決してやらない(決して!)
だって萌えがないから。
女か基本、カワイイかカワイクないかの判断基準しか持たない哀れな生き物。
ガーランドの良さとか一生かけても理解はできない。
昔、俺にも彼女と言えるある素敵な女がいた。
当時バカなお前らが「マリオと一緒に強くなる」とかバカなコピーに踊らされてCS機でゼルダとかやってた頃、
俺はその彼女と一緒にAoKのマルチとかやってた。
といってもその女はゲーム経験ない人だったから、やり方から教えてさ。楽しかったなあ、あの頃。
あの時もそうだった。俺の男友達Kも入れて3人でマルチやったのよ。テレホタイムに。
そんで彼女が壁張って門とか作った所を俺が騎兵1でピシピシ殴ったりして
チャットで彼女が「やだーやめてー」とか言っちゃって
俺が「ヒヒヒ・・」とか言いつつ、彼女が迎撃に来たら上手く逃げてさ。
あと速攻で俺だけ進化して投石機で遠方から石飛ばして
彼女が「やだー家が燃えるー」とかかわいい事を言うから俺も「ヒヒヒ・・」とかって調子に乗ってさ。
そんな事を、十何回も繰り返した。
あと同盟組んでから彼女の街中に塔を建てて同盟破棄した。
助けに来たKの軍もグチャグチャにしてやった。楽しかったなあ。
やっぱゲームが出来る女だと、付き合ってて気が楽というか、趣味を共有できるって最高だよね。
あ、メンゴメンゴ、お前らには分かんないだろうね(プッw
結局、その彼女はKと付き合うようになったけど、今では良い想い出だ。
AoKはハンマーで粉々にして唾吐いてドブに捨てた。
それ以来マルチゲームはやってない。

120 :
真・三国無双オンラインのれぶーきぼ

121 :
>>119
昔、気になっていた女の子に何かゲーム貸してほしいって
言ってきたから、真魂斗羅とデビルメイクライを貸した事を思い出した。
デビルメイクライすら難しいっていって投げたぞ。
真魂斗羅はいわずもがな。
ちなみにその子は、俺の友達と付き合って結婚した。

122 :
なんか>>121とは心の友になれそうな気がすんにょ(;゚;ё;゚;` )
>>120
今書いたばっかだろぉぉがーーー!!
ボケガ!
あと、FPS→TPSまたはその逆で成功作はないとかほざいてる輩もいるけど
Hitmanは有りじゃないかにょ(゚д゚)?

123 :
HitmanってFPSだったの?

124 :
真魂斗羅・・・
あんなの貸したら悪夢になるだろ

125 :
ペーペーマンのれぶーきぼ


126 :
薄っぺらいFPS

127 :
分かってた。分かってたさ。
みんながペーパーマンをプレイどころかレビューすることさえ
嫌悪することを。
まあ俺もそう思う


128 :
MMOにはそこそこ女がいるけどな。
プレイ時間が全てで技術とか判断力とか求められないから、
ヒマ持て余してる牝豚どもには都合がいい。
女だってだけで必死に貢いでくれるにょんみたいなモテナイ君もいるしな。
>>117
つってもゲームデザインは明らかに三人称向けだし。
あれを一人称でやるとイライラするなんてのはFPS黎明期から言われてること。

129 :
>>127
普通逆だろ、「レビューどころかプレイすらしない。」が正解。

130 :
PS2どうなの? より転載
-------------------------------------------
【 PS2 】実況パワフルプロ野球 2009 レビュー(評価)
# 危険さんの意見
# コメント:画面のちらつきがもの凄いです。私の兄は、このゲ-ムをやり始めてから二度も、癲癇(てんかん)で倒れました。
-------------------------------------------
(;゚;ё;゚;` )ゲームやめろw

つーわけで、最近育成しつつ、なんかスポーツゲーをやりたいと思って動画観たりレブー読んだりしてるんだけど
なかなかどれを選んで良いのか分からんにょう・・
サカーはウイイレ6から買ってやってないし、野球だとハリキリスタジアム以来やってないんだにょ
かつて熱狂的なサカゲーファンとしてクラスでも存在を知られた人だったにょさんも
ウイイレシリーズは回を追うごとにどこのレブーも酷評50点台という、超マンネリズムで買う気が起きなかったにょ
まぁCOMが人間の操作に追いつかないなんて、ファミスタ時代から知ってた事だから
別にコナミエフェクトはしょうがないかなって思うにょ
ハリキリスタジアムはポイントを使って選手を育成できるんだけど、
足をMAXまで育成すると出塁したときリード4段階までして牽制球を誘うとそのまま次の塁まで進める、
その繰り返しでバットを振ることなく100%得点できるという凄いゲームだったにょ
ちなみに野球は今実在する球団もセ・パの違いもよく分からんし、少年の頃応援してたのは南海という
もはや日本プロ野球におけるシーラカンスのような存在、それがにょれ!!
なんか実況パワフルプロ野球のサクセスが人気らしいけど、これも出来不出来が激しいらしい
12決定版が秀作らしいので買おうかなと悩んでるにょ

131 :
プロ野球ファミリースタジアム'87年度版
かつて毎日サッカーボールを夕暮れまで蹴っていたリアル翼君だった幼少の頃、
俺は毎日のように地元のサカークラブに入れてと親にせがんでいた。
自分で言うのも何だが、ぶっちゃけセンスは悪くなかった。
ある日曜日、母が「ちょっと来なさい」と俺を連れ出して無言でチャリで誘導。
あの時のワクワク感を言葉で表すのは、きっと不可能だろう。
何故か隣町まで行き、ユニフォームを着たおっさんと合流した母に促されグラウンドへ。
その場で「今日から入ることになった●●君です」と、
訳の分からないまま紹介されて入ったのが「やぎ子供会」という草野球チームだった。
頭をハンマーで殴られたぐらい衝撃を受けた事を覚えている。
だいたい何だこのネーミング? バカなのか?
当時の俺は野球のルールなど「3アウトでチェンジ」程度しか知らない。
母親の親友の子で友達がいないというバカガキ(O君)がその野球団にいるという
凄く小さい政治的な理由で、俺の人生は少し狂った。毎週末はまさに地獄だった。
何故、純度95%サッカー少年が、隣町まで一人で30分チャリこいで野球しなきゃならんのか。
親は野球道具は景気よく買ってくれたが、サッカーボールは駄目だった。
一つきりのボールをドブ川に落として無くしたとき、俺は初めて泣いた。
ごく自然な流れで、俺は「野球嫌い」のパッシブスキルを手に入れた。
ある日、血迷ったクソ監督が大差で負けてる草試合の終盤で俺を代打で投入。
「振れー! 駄目でも良いから振れー!」
大声で叫ぶやぎわ子供会の大人達。くたばれ!!!
振る気など無かった。子供なりの反抗である。だが事件は起こった。
相手の投手が投げた内角のボールが俺の手を直撃。痛すぎて俺は初めて泣いた。
出塁するも泣き止まない俺に対し、監督は代走を出した。俺の人生最初で最後の試合はこうして終わった。
「野球トラウマ」の上級スキルを手に入れた。
終いにゃ小3の俺はリアル鬱となり、全く外に出なくなった。サッカーボールもないし。
さすがにヤバいと思った親は、1年で俺を退団させた。
後ろめたさがあったのか、親が俺にファミコンゲームを買ってきてくれた。
それがこのファミスタである。人生はクソだ。
当時はペナントモードなど無い。全チーム総当たりで優勝するモードだけ。
だが当時貧乏だった子には、与えられたソフトをやるという選択肢しかない。だからやったよ。
ゲームバランスも酷い。
ぴの率いるナムコスターズはまだしも、ラストの真っ赤なメジャーリーガーズは滅茶苦茶だった。
メジャー投手がクソ強い。まず疲れさせないと打っても飛ばない。
だから必ず2ストライクになるまで投げさせファールで粘る。そしてリリーフに変わる前に打つ。
打者はもっと酷い。どんだけどん詰まりに打たせて内野フライにしても、ボール落ちてこない。
SE(効果音)が高音に触れすぎてピーーーとか鳴りながらホームランとか当たり前。
この間だいたい15秒。上空2000mぐらい飛んでる。ピッチャーがセンターまで追いかけそれを見送る・・。
バントホームランとか関係ねーよ!
チートもクソもない。能力値MAX100のゲームに500ぐらいの奴らがいる感じ。呂布じゃねぇんだから。
元々短気な上に鬱を併発してた俺は、その理不尽さにファミコンをぶん殴ったり投げたりした。
ファミコンぶっ壊れた。俺は泣いた。

132 :
何気に野球に詳しくて泣けた

133 :
にょん、RTS好きなくせにDoW2とかやらないのか?ちんこいじりばっかりなのか?

134 :
一番好きなのはエロゲ

135 :
忙しいのが苦手だから、というか同時並行的にタスクをこなしていくのが得意じゃないというか
好きではないから(やると忙しくて脳が疲れる)
RTSはストップボタンが有るのが大前提だし、それってRTS好きとは言えないにょね(;゚;ё;゚;` )
NWNとかCoHとか、DS2とか、ザ・ソルジャーズとかもそう
そして上記のゲムは全てが神ゲーである
つまり神ゲーとはストップ機能があるゲームなのだにょ!!
win時代3個目に買ったのはダンジョンキーパーだし、ワークラフト3も傑作だけど
どっちもストップできないから凄い疲れるにょ
上記2つも神ゲーなんだけどにょ
つーわけでこれら神ゲーのレブー頼む
お前らバカなんだから、たまにはレブーするとよいよ(;゚;ё;゚;` )

136 :
今日書き込んだのがぜんぶにょん関連スレ
ああ死にたい

137 :
どんだけ下品な新コテだよ、出直せ。

138 :
すみませんでした・・本当に('・c_・` )
こんな事言うのも恥ずかしいんだけど
ニチャンで真面目に罵倒されて、なんか目が覚めました
ありがとう。ありがとう。
>>136
お前もう駄目。丸出 駄目ピザ夫
レブー持って出直してきんしゃい!

139 :
すごく癒される・・・

140 :
トラックマニア
これは俺が学生のころコンビニでバイトしてた時の話。
コンビニって時間帯によってバイト任せになってるわけだが、
人見知りの激しい俺はバイト任せの二人きりの時間が苦痛だった。
そんなあくる日に、ユウコさんっていう年上の女子大生とシフトが一緒になった。
ユウコさんはこんな根暗な俺にも気さくに話しかけてくれた。
彼女は、黒髪のセミロングで文字通りの健康美人。
そしていっつも朗らかな笑顔を振りまく彼女。
俺が惚れるのに時間は掛からなかった。
で、ある日ユウコさんが新しくパソコン買ったということを
俺に話しかけきた。
「ソリティアっておもしろーい」とか言ってるから、
俺がもっと面白いゲームって結構あるんですよ、とか言って
彼女にPCゲーを貸すことになったんだ。
どっこい自宅に返ってゲームを見渡すと、
GTA、ポスタル、UT、ディアブロ2、その他エロゲ。。etc
悲しいかな、ソリティアで喜ぶ女子大生に貸せるゲームなんて殆どなかった。
そんな中かろうじてセーフだと思われるのがトラックマニアだった。
ワードで3時間くらいかけた作ったお手製マニュアルを添え、
得意げになってトラックマニアを彼女に手渡した。
だが、蜜月の時は短かった。
その日を最後に彼女とのシフトが合わなくなり、
顔を合わせる機会もなくなった。
そんなある日ユウコさんが俺の勤務してる時間にやってきたのよ。
彼女はここのバイトを辞めること、
そして借りてたゲームを返しにきた、ということを俺に告げた。
(お手製マニュアルに関しては触れられなかった)
チキンな俺は彼女の連絡先を聞くことはもちろん、
その場で告白することなんて出来なかった。
ひとしきり挨拶して彼女の背中を見送っていた。
そして、バイト上がりの帰り道。
返してもらったトラックマニアに染み付いた彼女の残り香でも
クンカクンカしようとしたら、ナント!
返してもらったCDケースに手紙が挟まっていた!
ホント、ビックリしたね。中学生の時、偽のラブレターで
騙されたことはあったけど、これは正真正銘彼女が作った手紙。
もう有頂天!脊髄反射で近くの電柱にローキックをかました。
震える手で手紙を開くと綺麗な字体でこう書いてあった。
「すっごく楽しかったよ。ありがとー。
 返すの遅れてほんとゴメンネ。
 彼氏も超ハマってたよー。」
一ヵ月後、俺はソープに行き童貞を捨てた。なけなしのバイト代を握り締めて。
―― 時は経ち、そんなトラックマニアも続編のネイチョンズが無料で
ダウンロード出来るようになり、時間を持て余した
タダゲー厨共を沸かせるようになった。
俺はといえば社会人になってからも相変わらず素人童貞だ。
俺もいつか彼女が出来て、肩を並べ一緒にトラックマニアを
プレイする日々が来るのだろうか。

141 :
久々の大作レブーきたな

142 :
>>140
泣いた、これは映画化決定だな

143 :
切ねぇ…

144 :
仮にマルチに誘えてもトラックマニアじゃ
嫌がらせしてフヒヒヒ・・・出来ないから糞

145 :
つまり、にょんさんの人生は事実上シングルプレイしか出来ないということか。納得。

146 :
まぁにょさんの神レブーよりちょっとだけ良かったのかも知れないけど
それは凄く大きな視点から見ればほんのちょびっとの差なんだから
調子に乗るは良くないがにょう!
にょさんは無限大の引き出しを秘めているとかほざいてる奴がいたが、事実だと思う(;゚;ё;゚;` )
ところでL4Dがチョ→大ヒットしてるみたいだけど、レブーまだ?
魔法少女アイ参のレブーとどっちが先だにょ
いつまで待たせんだ?
あ?

147 :
前レスに出てんだろーがああ
L4Dは爆発的にはまる要素はあったけど
尻すぼみも早い。糞を捻り出すアナルのように。
初見メンの放尿プレイはまさにプリロード組の特権。ラッキーだったね。
今は基地外と厨房で溢れている、まさに感染者。
また、L4Dスレは何故か時間がループするという怪奇現象が起きているので
三度の飯よりオカ好きな腐女子にはオススメ

148 :
まとめサイト更新マダ-?

149 :
もうずく3ヶ月経つから、それは四半期って事だから
やむなくレブーまとめ更新するけど、
その前にお前らにどうしても言っておきたい事だけがあるにょ(;゚;ё;゚;` )
何で?
何でタイトルをちゃんと書かないの?
バカなの? バカだからタイトルがちゃんと読めないの?
なんでミラーズエッジをミローズエッジとか
ペーパーマンをペーペーマンとか、ねこをぬことか書くの?
とうとうニチャンネリーってのは日本語まで不自由になったの?
あと、何でオチ付けたがるの?
普通のレブー書けば良いじゃん
どうして面白い感じにしようとかするかにょう(;゚;ё;゚;` )?
真魂斗羅とか、ふざけてんじゃないにょ!!
あと全然メジャーどころのレブー出てないにょ!
マイナーゲーばっかいきやがって、・・あれか? アホなのかにょ(゚д゚)?
ほんと、怒るよいい加減

150 :
>>149
           ∧_∧ 
      _, ,_∩(;゚;ё;゚;`;)
= 三(  ゚д)ノ⊂    つ
≡三⊂ 、  ⌒⌒つ て ヽ ちん
  = 三(__つ ̄ (__ノw (_)

151 :
でん!(AA略)

152 :
にょんのくせに生意気なこと言うなよ
相手してもらってるだけ感謝しろよ ホントは金もらいたいくらいなんだぞ

153 :
にょさんレブーサイトに繋がらないよー

154 :
クエーク リベ
ブラウザでタダできるマルチFPS。時代の流れってすごいね。
だけど、ベースとなったクエーク3アレーナは
廃人共がのさばり新規参入を虐待する事実上シングルゲーであり、
スポーツ系FPS(笑)最大の隆盛も衰退も同時に生み出した。
それが故に失敗作と開発者から太鼓判を押されているカスゲーム。
そのため本作では、
「廃人問題さえ何とかなればべースはいいゲーム何だ。
 マッチング制度を導入したYO!
 バランスを調整して初心者でも楽しめるようにしたYO!」
とのセールスポイントをひっさげてきた。
が、廃人のクズ共が相変わらずのさばっているのはどういうことだ?
何のためのマッチングだ?
いくらなんでも、スコアの上と下の開きが激しすぎ。
何でゲームにまで格差とかもってくるんだよ!R。
別に上位とか入らなくていいんだよ。
同じレベルのヤツといい勝負したいんだよ。
拮抗もクソもない虐殺になってんだよ。超high-pingだしよ。
しかしそんな弱音を吐こうものなら玄人ぶったカス共から、
雑魚乙ですまされるのも腹が立つ。
どうせテメーらもをオヒーオヒーいいながら
下位を彷徨ってんだろ?強がってんじゃねーよ、インポめ。
ま、考えたらあえてこのゲームやる層なんて、
かつての栄光によりすがるPCゲーマばっかだろうし、
新規参入を期待しても、コッド4のマルチしかやったことねえくせに、
洋ゲーを通ぶるゆとり共は見向きもしねえ。
つまりプレイヤーも非プレイヤーも総じてカス。
つまり人類はクズであり、すべからく俺もクズなのである。

155 :
凄く今更なんだけど、「コッド」て・・(;゚;ё;゚;`;)

156 :
test

157 :
番外編:セックスペイン(映画の方)
そりゃワクワクしていたさ。
何せあのマックスペインが映画になるんだぜ!?
二丁拳銃にシュートドッジ、
バレットタイムで華麗にチンピラをなぎ倒す
怒涛のガンアクション!
だがな、このクソ映画は、あっクソ映画って書いちゃった。
まあいい、このクソ映画には、恐らく観客が期待するであろう
上記のガンアクションが殆ど無い。
致命的なのはマックスのシンボルである二丁拳銃の出番が
全くといっていいほど無いことだ。
映画のポスターとかでバッチリ二丁拳銃を構えているのに
かかわらずだ!AVのジャケット詐欺レベルだよ、これ。
これでも、アクションシーンに見応えがあれば救いようが
あるものの、スリルもカメラワークも迫力も平均以下。
凡庸という言葉がぴったり。
その代わりにヤク中どもが見るクスリの幻覚に
やたらシーンが裂かれている。
実際この映画、内容の5割はクスリの幻覚。
金をかけるところを確実に間違えている。
監督はちゃんとマックスペインをプレイした上で
映画制作に取り組んだのかは甚だ疑問だ。
クスリをキメていたのは監督じゃねえのか?
断言できる。
ゲームのプレイ動画を二時間にまとめた方が確実に面白い、と。
ここまで言ってもマックスペインを観たい人は予告編を見てほしい。
アクションの見所は予告編でほぼ網羅されているから問題ない。
とにかく犠牲者は俺一人で十分だ。
被害がこれ以上増えないことを切に祈る。

158 :
じゃあ見に行ってみるかな

159 :
>>157
レブーありがとう!
迷っていたけど、これで見に行く決心がついた。

160 :
劇場版ドームがそこそこ面白かったぐらい映画に疎い俺なら
セックスペインも楽しめると思う。DVD出たら買おうかな。
セックスペインやったことないけど。
ウルフェンステインの映画も楽しみだ。
ゲームのほうはトレイラー見て、ああこりゃもういいや、やんなくて。
次のラゲとドーム4に期待しとこって感じになってるけど。

161 :
スチムーで落としたゲムー:1
エイリエンシューター
デアブロの剣を銃に変えただけの良ゲーもとい糞ゲー。
ブサイクなエイリアンを銃で無双するだけ。
エイリアンの数が半端じゃない上に、死骸は消えないため
画面がバラバラ死骸と血の海のカーペットと化す。
もはや勃起モノ。尻ASSサムを超えた。
マルチは自分でホストを立てなければならない上に、
ポート通さないとマルチが出来ない。
さらにサポートは、事前に互いにpingをうってくれとか
言い出す始末なので、オレはマルチが出来た試しがない。
っていうか、リアル知り合いでこんなゲーム落としているヤツは
一人もいないので、事実上シングルしかプレーできない。

162 :
スチムーで落としたゲムー:2
オーヂオサーフ
何か2ドルくらいでめっちゃ安かったので落としてみた。
要はぷよぷよとビートマニアをくっつつけただけのパクリ。
自分の好きな音楽でプレイできるのでトリップ具合は抜群だが、
そんなハイテンションはもって数分。
FPSのマルチより疲れる、マジで。
マルチっぽい要素として、プレイした曲のスコアを
アップロードできる機能もついてる。
所詮スチムーでゲームを落とすヤツの聞く音楽なんざ
傾向が偏っているわけで、聴いてる曲がかぶることかぶること。
国境を越えてキモイ同属嫌悪を感じてしまう。
糞というよりキモイ。キモゲー。

163 :
スチムーで落としたゲムー:3
エックス3 リユニオン
エックスとか、リユニオンとか厨ニ臭全開の
タイトルが香ばしいウンコスペコンシム。
そもそもスペコンシムというジャンル自体が
衰退の一途を辿っていると思われがちだが
トイレの黄ばみ以上にガンコな信者が根付いてるため、
なかなか息の根が止まらなく、しぶとく生き続けている。
で、そのスペコン界のオブリビョンといわれているのが本作。
ようするに自由度が高い、というか、スペコンで想像しうる
出来事はほぼこのゲームで全てできると言っていい。
例えば海賊狩にいそしんでいる間に、
自分の商船が自動交易で隣を通りすぎているとか。
コロニーとか工場を作成したりとか。
それが全部リアルタイム。マジパネェ。
しかし、このゲームは何かとスッとろい。
ネトゲ並に時間がかかるから糞。
一応10倍速で、時間を早める装置があるがそれでも遅い。
自動交易の一晩放置プレイとか当たり前。
むしろ放置を前提で、艦隊編成を考えたりすると末期。
就寝前に放置、朝起きて確認、また放置して出勤し、
帰宅して交易して稼いだ金を見てニヤニヤ。まるでBOT。
何でオフゲーごときでネトゲ並に人生を蝕まれなければならないのか。
ゲームがマイナーなために被害者の数が表立つことはないものの
製作者はR詫びてほしい。

164 :
全然おもしろくない上にスレ違い
にょんに相手してもらえよカス

165 :
むしろちょっと前までの、くそみそ貶しレブー的な懐かしさがあって
なかなかよいと思うにょ
まぁにょさんはロベルト・バッジョの方が好きだけども

166 :
セックスペイン観てしまった・・・確かに後味の悪さが残る、いまいちな映画でつた。

167 :

フヲールアウト3
なんかどっかのエロMODが氾濫しすぎで中高生割れ厨に大人気の
パシリRPGに似てるとか思ったら製作元が同じだった
素材が変わろうが中身に全く変化が無い点は特筆に価する
サブパシリで鍛えてメインパシリが終わったらパシリクリア=卒業でやっと不良から逃げられるってか!
リアルで間に合ってるんだよ!オタンチン!
岩の間に挟まって進行が頓挫したりイベントキャラが街中でナチュラルに墜落死したりする現象まで
似せる必要性について考えたがまあアメ公のやる仕事なんてこんなもんだろう
世界観的には北斗の拳のモヒカンザコやら2足歩行するミュータントカブトエビなんかが襲ってくる
核戦争後の世界な訳だがこの使い古されたネタで喜ぶ奴がいるのか甚だ疑問ではある
要は「はだしのゲン」の方がリアルでこれはリアルじゃないからクソ
だってここリアル被爆国だし
エイムボットがデフォで内蔵されているためどんな反射のにぶい馬鹿オタでもヘッドショットを
俺カッコイイ的なウンコエフェクト付きでバシバシ堪能できるが
オブジェクトの作りが甘いせいか命中率100%表示だろうが
弾が障害物の少し横にある見えない壁に阻まれて当たらない
手抜きクソマップデザインで萎えること請け合い
手を抜かないようにデザイナーの首に爆弾付けたワッカでも巻けばいいのに
余談だが親友と「男子用便器と女子用便器の水で
HP回復率が同じなのはおかしい」という事について議論した
日本の未来は明るいと思った

168 :
うるせーデブ失せろ!!!(;゚;ё;゚;` )

169 :
161からのレビューってまさにこのスレ向きだとおもうんだが
164は新参?ここって馬鹿にしながらのレビューだろ
初代スレできだった

170 :
>>167
何でもウェイストランドには伝説の和式トイレがあるらしい。
水を飲んだ奴の願いを叶えるとか、Rーの快感が10倍に増すとか。
でも一向に見つかる気配がないんだよな。

171 :
>>168
うるせー馬鹿!ちんこもげろ!

172 :
セックスブレードのレブーマダー?

173 :
静岡:里帰りをやった。
アメ公には静寂の悪夢は描けないということがよくわかった。
「静かに狂気に侵食される世界から逃れようと足掻く物語」
が何をどうすれば
「魔界のディーモンどもが来やがったぜ!人類の力を思い知れ!」
って内容になっちゃうのか説明しろボケ。
謎解きは最小限に、バトルは最大限に、ってデザインからして間違ってる。
CONDEMNEDやってる気分だ。
同じキーに複数の効能を持たせているのに入力に対するリアクションが状況ごとに変化しない為に、
探索中にバトルアクションしたり生死の瀬戸際でマップ開きまくったりしちゃうのは致命的ですらある。
恐らくPC版をスチムーオンリーにしたのはパケだと三日で売り飛ばされるからだろう。
ZERO(ORIGIN)、5(HOME COMING)、と駄作を出して来て、
次は1のリメイク(Shattered Memories)を出すようだが。
原作Rまでやってくれなくていいよ。

174 :
かつてここでフェアーは地雷みたいな批判レブーがあったので信用してたが
やってみたら面白かったという都市伝説があるにょ
ったく批判すんじゃないにょ!
ゲーム制作者が、頑張ってコツコツ作ってんだろにょ!
恥を知るにょ・・!
でもフェアー2に地雷疑惑有り(;゚;ё;゚;` )

175 :
うるせー馬鹿!

176 :
まとめサイト更新しやがれ

177 :
4Gamerのユーザーレビューに載せやがれ

178 :
レフトオブデッド
HL2のやたら固いヘリに10分近くロケットを当て続けるCOOPに
心底うんざりしていた俺のL4Dにかける期待は相当なものがあった
だがフルプライスで購入した俺を待っていたのは過酷な現実であった
やわらかいゾンビをなぎ倒してゴールに進むだけ
売りだったAIディレクターはボスモンスターのリスボンをランダムさせるだけの代物で脱糞
シリアスサムのデモをひとりでやっていたほうが幾分かマシではないか
マルチに接続してみるとモール内をバイクで駆け抜けて血圧計で遊ぶ脳筋野郎どもが
ロールプレイや連携などという言葉を完全に無視して突撃しハリー!ハリー!と連呼する上に
対戦に至っては生存者チームが強すぎてゾンビ側はひとりも殺せない始末
しかも糞みたいなMAPが4つしかないので本当にプレイできない 金かえせ

余談
糞みたいなゲームをこなした後にggと打ち込んでゲームを終了させ目をつぶると
あーでもない、こーでもないと語ったあの頃のL4Dスレが浮かび上がる
だがそれはもはや帰ってこない幻…
俺はあっさりゲームを消去した

179 :
>>178
面白い読み物だった まじで
哀愁も感じる
次のにょんはあんたがやってくれ

180 :
>>173
アメ公にゃあ、じわじわ追い詰められるようなホラーは無理なんじゃね。
海外向けを意識したっぽいバイオ5だって単なるTPSもどきに成り下がってるし。

181 :
銃がでてくると脳筋ゲーになりやすいかも
基本的に殺せば勝ちなんだろう

182 :
サイレンと昼ってたしかキングの霧のパクリだったよね

183 :
それ自体はめずらしくもない

184 :
今更「開発が海外に移って〜」みたいな批判は理解できん
静岡3でラジオが無くなって、激しいBGMと共に敵が現れるようになった時点で
あ、方向性変えたんすか、って認識出来てたはずだろ

185 :
(゚д゚)あ?
何言ってんだテメーラ・・・
批判って言うか、そもそも前提がおかしいんだろにょ
ラジオが魔物の何かしらのパゥアーに反応して鳴るって言うなら
その理屈でいくなら、ドラゴンは魔法使えるって事になるだろにょ
もうちょっと考えてからレスしてよね

186 :
>>185
もうちょっと考えてからレスしてよね

187 :
デッドリーストキャッチ アララスカンストーム デモ
これはすごいぜ。
なんてったってカニ漁。カニ漁のゲームなんて、いまだかつて聞いたことがない。
未知すぎるだろ。デモを探すのも一苦労だったぜ。
まずデモではミッションが二つ選べる。
一個目はチュートリアルを兼ねたミッションで
英検四級のオレにも理解できるくらい分かりやすい。
いちいち漁師と思しきノリのよいオッサン(実写)が
ムービーで解説してくれるしな。いらねえけど。
どうやらこのミッションは、指定された場所まで操船して
漁師を拾うらしい。
汚らしいドワーフみたいなオッサンを拾っていざカニ漁へ!
よーしパパ頑張っちゃうぞーって意気込んだのつかの間、
何とここでミッションが終わってしまった。
オイオイオイちょっと待てよ。肝心のカニ漁はどうしたんだよ。
いくらデモだからって限度があるだろ。
FPSのデモで操作体系だけ触らせて、銃撃てないなんてことあったら詐欺だろ。
寸止めにも程がある。カニ漁させろよ!
人生で初めて心の底からカニ漁したいと思ったよ。
しかも、もう一個あるミッションがなんで
小型ボートのタイムアタックなの?
カニ漁と関係ないだろ。
しかもすげーつまんねーじゃねぇかコレ。
理解不能なのがボーナスコンテンツ。
どうやらミッションをクリアするとムービーが
アンロックされる仕組みのようだが、
湾岸警備隊と漁師のオッサンのやり取りって、
どこの層に需要があるんだコラ。
オイ製作者、テメーラの目的は一体なんなんだ?
結局週末をオッサン眺めて過ごしてしまった
哀れな僕にオススメの抜きゲー教えてください。

188 :
これはひどい(;゚;ё;゚;`;)
久々のテラドリフ級クソピシゲのレブーがきたにょ
傷心の>>187にはAIRを勧める事しかできなかった

あと何でタイトルでボケるの?
お前らはアレか? 3分以上笑い所がないと不安になるアメリカ人みたいな精神なのか?
ぶっとばすぞ!!!
ボケガ

189 :
このスレなかなかおもしろい

190 :
バイオハザード4の簡単な解説
今までずっと少数派のコアゲーマーが実権を握っていたが、民主的なファミ通投票で、ライトゲーマーが増える

とうとう初の女子高生ゲーマーが誕生

カプンコ何を思ったか「ミリオン時代に調整されたゲームバランスを女性向けに無償かつ強制的に変更」法案を提出

大半のゲーマーが安値で中古屋に売り払ってサイレントヒルへ。

今度はPCゲーマーに対して「保有割れゲーの過半数を廃棄するように、逆らったらSecuROM化」法案を提出

PCゲーマーがWiiに逃亡する

別に家ゲーマーもPCゲーマーも、誰も不買運動してないのに、不買運動と同じ状態に陥る

何もかもの弾薬がゲーム中で不足するので、
「ゲーム中に置いてある弾薬が不足するなら、ナイフを持つ者は絶対に使わなければならない」法案を提出

ナイフプレイの強制導入で、さらにクソゲー化が深刻化。当然ゾンビの需要と供給バランスが崩れて巨大化する。

中ボスが巨大すぎて勝てない人が続出

「拾ったロケットランチャーを絶対に使わなければいけない」法案を提出

腐ってる「ゾンビ」の破壊ゴアCGも遥かに安値で作らないといけなくなったので、今回は「気が狂った村人」が次々と登場する

安定していたアンブレラが、脅威の「実はとっくに倒産してました」になるのを7年も経たずして達成。おめでとう。

某国人があらゆる竹島を強奪し、社会不安が増大、韓流ブームやチョンゲーMMOも機能しなくなる。
エイダも収拾がつかず萌えキャラに。

191 :
Critoristasisのれぶーきぼん

192 :
でっど☆すぺーっす!

「や、やめろ・・・っ!」
そして触手達はついにアイザックの純白のパンティを脱がしにかかる・・・・。
パンティ越しに触手たちがアイザックの一番敏感なところを刺激する・・・・。
「あ、ダメだ!!!それだけはやめてくれ!!!」
アイザックは最後に残った自分の純潔を守る砦を壊されまいと叫ぶ・・・だが・・・・
ビリッ・・・・あっけなく破れたパンティ・・・・これでアイザックは最後の抵抗の手段を失った・・・
そして触手達はアイザックの秘所に迫る・・・・性的な知識をあまり知らないアイザックでもこの先自分がどうなるかを感じ取った。

193 :
後のアイザックニュートンである

194 :
dead spaceって触手ゲーだったのか

195 :
ケンドラのおっぱい堪能ゲーだよ

196 :
下ネタやめろ!!!Σ(゚д゚;)
恥を知るにょ

197 :
キリング風呂アのレビューはまだか

198 :
>>171
うるせーお前もちんこもげろ!!

・・・('・c_・` )ほんとさー
最近コレってどうなの?
にょさんレブー頻度は確かに10分の1ぐらいに減ったけど
その分、レブーの密度が2倍は増えてるじゃん
これってプラマイゼロって事だから、それっていわゆる
何か損してるような気がしたけどそんな事はなかったぜ系だろにょ
それがなんにょ・・!
最近のゆとりどもがにょさんに浴びせる罵詈雑言・・!
うるせー馬鹿とか・・・酷いにょ・・
ビックリしちゃうにょ
にょさん、ビックリしちゃう。だって女の子だもん(ダウト)
もっといたわった方がよいよ
まぁ別にいたわった所で、頑張ったりしないしレブーもしないけど。
でも最近なかなかそこそこなレブワーどもが台頭してきたみたいだけど
にょさんも本気出したら凄い、私脱いだら凄いんです的なノリでもう凄いレブーする気だにょ
神の・・・ぉおお、神の方から来たコテのレブー
テメーラとは一線を画す・・! テラドリフ級のすんごいのをおみまいしてやんにょ
その時、火星が幸せのうちに統治するだろう

199 :
火星ってことは・・・
お前らにょんさんのDoomIIIレビューはじまるぞ

200 :
>>198
マンジョリーナジョリーはさっさとDNFのレブーを書く作業にもどれよ

201 :
下痢MOD
多くの良作MODを自社に懐柔しては法外な値段で売りさばく
バルブ商法の毒牙にかかったハーフライスMOD。
MODのくせに有料なのがむかつく。
中身は、ハーフライス2エディタといった内容で、
ソースエンジンのSDKをいじくれないバカ向け。
要するにマリオペイントみたいなもん。
早速アレックスにM字開脚させたり、
アレックスにゴードンのディックをイマラチオさせたり、
アレックスのアヘ顔に挑戦したり、
アレックスとボーディガンツの(ry
そんなことばっかしてたらムラムラしたので、一発抜いた。
冷静になって見てみるとGマンのまんぐり返しが一番出来がよかった。
お母さん、生まれてきてごめんなさい感で今僕はいっぱいです。

202 :
忘れもしない
クリスマスのあの日
俺はふと下痢MODのマルチで遊びたくなってログインした
そこには先客たちがいた
マッハGOGOGOを作ろうとに夢中な外人
回転するGマン椅子を作るのに夢中な外人
クリスマスツリーを作ろうと夢中な外人
みんな思い思いのクリスマスを過ごしていた
俺はピタゴラスイッチを作ろうと隅っこのほうで頑張っていたが
早くもGマン椅子を作るのを挫折した外人が邪魔するので即効落ちた
全員Rばいい

203 :
Gスポット(多分そんな名前
卑猥な名前だなーとか思いながら
MOD時代にダウンロードして遊んだ
スイカを転がして遊べるレースゲーとか
ケイドロもどきとか
まぁ全部で10分もすれば飽きるんだろうけど
お前ら操り人形ごっこがGスポットモッドじゃないつーのって
3時間くらい説教したい。

204 :
Leisure Suit Larry:R カム ラウド
中学2年生のバレンタインデーのこと
今年のバレンタインも脈無しかなんて思いながら俺は家路に着こうと下駄箱を空けたんだ
最初に目に飛び込んだのは一通の手紙と豪華に包装されたチョコレート
天にも昇るような嬉しさだったよ
早速家に帰って手紙を読んでみると「ずっと前から好きでした」なんて書いてあるの
ああ俺はこれから青春を横臥する楽しい人生が待ってるんだ、何て素晴らしいんだ!
甘いチョコレートをほおばりながら嬉しさを噛み締めたんだ
翌日出っ歯になった三沢光晴みたいな山崎さんへの断り文句のせいでクラスからハブられ
卒業まで友人ゼロという屈辱を受ける羽目になるとは流石の俺でも想像はできなかったが
ゲームはアメ公版ときめきメモリアルでカレッジでまぐわりFUCKしてえ的なノリ
出っ歯の三沢とタメを張るモデリングをしたアバズレどもを精液が飛んでいく頭の悪いゲームでくどいたり
人を舐め腐ったようなダンスやトランポリンで手篭めにしようと画策したりする
ビッチ共はパツキン馬鹿巨乳や場末のストリッパーやら赤軍コミュニスト女やら
アメリカのキモオタ共が喜ぶラインナップで萎えること請け合い
唯一救えるのはサードパーソン画面ですごくリアルな屁がこけるぐらい
「世界のトップ・ゲーム クリックですごくリアルな放屁ができるで賞」があったら
まず間違いなく他ゲーを押さえて受賞できる傑作
あまりのリアル放屁に屁コキ大国オーストラリアでは発禁になった
諸外国も日本の変態ゲームなんかを禁止にしないで健全な放屁教育の為にコレを
発売中止にすべきだと思う

205 :
にょんを超えたな

206 :
http://i215.photobucket.com/albums/cc221/adamjmcd/Leisure_Suit_Larry_Magna_Cum_Laude.jpg?t=1242758062
うはぁ…

207 :
レジャースイーツラリーは最新作がマジでやばいんじゃなかったっけ?
スターリン対火星人並に

208 :
キディングフロアと
なんかロシアの難破船の中を捜索するやつと
Men of Valorの糞レビューはまだか?
早くしろ

209 :
レビューしにこないにょんとか穴の開いたオマルレベル

210 :
北朝鮮
ヤバイマジ超ヤバイ
悪の軍事独裁国家とか今時アニメでも中々ない 超時代遅れ
核実験とか長距離ミサイルとかでブイブイ言わせてるけどびんぼっちゃま並に底辺貧乏
人民の飢餓が過去最高とかまじすごい
キムチを盗み食いされるとかそんなレベルじゃない
犬とかハマグリにガソリンかけて焼いて食うとか超ヤバイ
重油と引き換えにミサイル撃たないとか
そもそも取引として破綻してるからチマチョゴリ切り裂き事件ばりに頭悪い
しかも取引失敗しまくりで将軍超激ヤセ
ダイエット本でも売ったほうが国益にかなうってぐらいガリガリ
マルチは姑息なプレイし過ぎで国連から大目玉くらったから
まともにプレイできてない




211 :
そろそろレインポーからゴーストレコンあたりで北挑戦をメインに
扱ってもいいと思う。クランシーのおっさんも敵対勢力のネタがそろそろ
つき掛けてきてるだろうし

212 :
それゴースト離婚2で既にやっとるんだわぁ

213 :
マスかきエフェクツ
ビオウェアとかいうアールピーデーしか
作れない能無しディベロッパのSFRPG。
発売から一年近くたってようやく箱○の日本語版が発売されたが
当然PC版はナシ。近年のビオウェアの日本のPCゲーマに対する冷遇は
鰤ザード並になりつつあるような気がする。
さて、ゲーム自体はRPGの老舗が作っただけはあり
手堅い作りでそこそこ楽しめる一品である。
だが一点非常に気に食わないことがある。
それは、トイレの描写が全くないことだ!
スターヲーズみたいな雑多な種族がたむろするバーが
あっても雑多な種族がションベンをするトイレは無い。
公衆トイレで種族毎の排泄事情に合わせた
便器がずらーっと並んでたら最高だろ?
それともアレか?未来の世界は垂れ流しなの?
このトイレ事情について特に考えたいのがゲーム内に登場する、
エルコー族って種族。こいつは象みたいな四本足で歩く種族で、
どうみても物理的にケツを拭くのは無理。
図体もでかいからうんこの量だって半端じゃないはず。
一応オムツっぽいものはいてはいることを考慮すると、
動物園の象ばりにぶりぶりうんこをもらしながら
コロニー内を闊歩しているのだろうか。
などと考えるとゲーム自体に萎えてしまった。
やっぱトイレの描写が無いゲームはクソである。
用語集とか作って世界観に凝るのなら
グラヒックがどうのとか以前に
まずはこういう根っこの所からきちんとすべきである。

214 :
タイトルは何とは言わないけど本グソだった。


    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい制圧射撃を感じる。今までにない何か激しい制圧射撃を。          >
  |  (゚)=(゚) |   < ゲーム性・・・なんだろう破綻してる確実に、着実に、スクリプト縛りの為に。.    >
  |  ●_●  |   < アグレッシブAIはやめよう、とにかく理解不可能な演出で行こうじゃん。      >
 /        ヽ  < ステージの途中にはホラー演出もある。決してBOBネタだけじゃない。       >
 | 〃 ------ ヾ | < カバーシステムを導入しよう。そしてスローモも入れちゃおう。            >
 \__二__ノ  < M1ガランドの途中リロードはするだろうけど、持ち運びMG42は絶対に使うなよ。>
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

215 :

現代の日本はストレス社会と呼ばれるほどみんなイライラしている。
イライラする時にはティッシュ箱だ。
ティッシュ箱を投げて物に当たりその物が壊れるということはまず無い。
ティッシュ箱で壁を叩いても壁がへこむとかほとんどありえない。
ティッシュ箱の外箱が破損しても中身はまだ使えるし、
ティッシュ箱はどこでも買える。
ティッシュ箱でストレス発散。
ティッシュ箱、安価であらゆる用途に使用可能な高い汎用性を持つ。
ティッシュ箱、最高です。


216 :

けつポッキーってあれか
けつにプリッツ突っ込んだらポッキーになったような感じか

217 :
にょんさん宅のトイレに超小型監視カメラを設置してから早2年。
下のお口からにょんさんの喘ぎ声とともにカレールーがビチビチ。
絶景です。
映像は全て記録してあります。
その気になればインターネッツで公開することも可能です。
だからあまり調子に乗らないように。
あ、それとトイレでRーはしないほうがいいですよ。
あなたの性癖も全て把握しております。
ではでは。

218 :
誰か通報したほうがいいんじゃない?
にょんはどう思う?

219 :
すまんやりすぎたな、全部嘘だ。
怖い思いをさせてごめんねにょんさん。

愛してるよ。

220 :
嘘かよ!!Σ(゚д゚;)

221 :
>>220
オラァ!まとめサイト更新しろハゲが!!

222 :
このスレまだあったんだ^^

223 :
鰤ー
大体さぁー、ゲームにおいて学園モノってジャンルがあるけど
どれもこれも太鼓判を押したようにステレオタイプなんだよな。
目のでっかい発情したメス豚を風俗嬢さながらにセレクトし、
加えて剣だ魔法だロボだ悪魔だの、ちゃんちゃらおかしいわボケ。
萌え豚どもは騙せても俺は騙されねえ。
大体な、中学、高校生活を思い出してほしい。
昨日の友は明日の敵、クラスの派閥争いに否応なしに巻き込まれ、
メインストリームからあぶれたアンダードッグには
惨めな日々しか待っていなかっただろうが。青春なんざクソくらえだ。
そんな俺にとって鰤ーは天から与えられた福音といえた。
主人公ジミーは、亀田家長男似でどこをどうみても悪ガキの転校生。
オープニング初っぱなから母親の5番目の夫のハネムーンで
放り出されるというとこからして素晴らしい。
転校早々に美少女生徒に絡まれるイベントなぞ存在しない。
何せ最初に仲良くなれる女はリアルジャイ子。
しかも強制イベントジャイ子のディープキスを
受けることになる。エロゲー並のチュパ音つきで。
他にも口にヘルペスのできたメガネ女、アバズレ等、ろくな女がいない。
だが、それがいい。
このゲーム、女周りからしてこんなだから、
DQNが熱血教師と野球で絆を深めるというような
青春の押し売りなぞあろうはずもない。
アル中教師のパシリ、不倫の手助け。
絆なんざ互いに利害が一致してるときしか芽生えない。
そう、教師が聖人君子なワケがねーんだよ。
社会生活以上に理不尽な弱肉強食の学園生活において
世に溢れるたわけた妄想は犬にでも食わせておけばよい。
自分の立ち位地を確保するのは己の拳のみだ。
そんな製作者の声すら聞こえそうな魂の一品が鰤ーなのだ。
だけど海外の学園生活っていまいちリアルじゃないからクソ。

224 :
犬に喰わせろ・・・・だと?(;゚;ё;゚;` )ピクッ

225 :
誰かスターリンVS火星人のレブーあげてください

226 :
ゼノクルッシュー
とりえあず日本語版発売おめでとう!!
でも何でよりによって、このゲームなんでしょ?
しかも定価5,800円って。スチムーで14$99なんスよ!
もうちょっと努力しようよ。日本語化MODだってあるし・・・。
さらにいうなら、プロチョタイプとかさ、もっと需要のあるゲームをローカライズしてよマジで。
翻訳も大した量がないから、片手間で小遣い稼ぎしてると勘繰っちゃうじゃんか。
大人ってほんとずるいよ。
ゲーム自体は三歳児の落書き帳から起こしたとしか思えないデザインで、
↓みたいなヤツを延々と殴って終わりだぜ。これでフルプライスはブチ切れものだろ。

\               U         /
  \             U        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \           /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ   >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
まあ、ズーはスタルカークレアザスカイを出した功績があるから今回は大目に見るよ。
でも次はないぞ!

227 :
なかなか軽快なレブーだ

228 :
(;゚;ё;゚;`;)イライラ...もっとレブワーは投稿しろにょ!!
ボケガ
最終コーナーから凄いまくってくるにょさんの追撃を寄せ付けないぐらいの、リードを保つべき

229 :
お前がなんか書けよ

230 :
メダルオブホナー! エアボーン
陸軍空挺部隊E中隊をメインにした戦争のゲーム。サバゲーみたいな感じ。
マーケットガーデンプレイス作戦やラインの守り作戦などなど、
実際にあったとされる大きめの作戦を元に作られておる。
ただ、俺的にどうかなって思うのは、
空挺部隊なのに何で陸軍なのそれって空軍じゃないのって思う。
だいたい戦争があったってのも今となってみれば怪しい話。マスゴミの捏造だろ。
このゲームは機動力のある空挺部隊だけあって、
スタルカーと同じく40×40kmのマップの上空から好きな場所に空挺降下し
そこから好きな順番でオブジェクティブをクリアしていくというフリーシナリオ制を採用し
FPS界のロマンシングサガとも呼ばれている。
ただどの順番で進んでもあとの展開は変わらないので、意外と安っぽい。
その意味ではどのアプローチをしようと決して攻略できないサブヒロインに似ている。
しかも死ぬ度にまた上空8000mから降下できるので、これはちょっと詰んだな〜って思ったら死んじゃえばいい。所詮はゲームなんだし、好きなときにRる。
あと武器! これ一つの装備で敵でも味方でも殺してると、レベラップする。
例えばM1ガーランドでいっぱいアレしてるとドンドン経験値が貯まり、
Lv2でスコープが付き、Lv3では劣化ウラン弾が撃て、Lv4でグレネードを装備し、Lv5で銃剣、
Lv6でなんか干した草を紙でグルグル巻いたものが手に入る。
これは全てのゲームに導入すべき。
仮にこのシステムを導入していたら、タイムシフトは歴史的なゲームになっていたであろう事は想像に難くない。
一部、無限湧きするリスポゥン地点があるが、全体的にはそういうところは少なめになっており
主人公が必死に前進しなくても後ろからプチプチ撃って敵を倒していると戦友(とも)達が、適度に犠牲を出しつつも前進してゲームが進む。超カッコいい。
とにかくエアボーン最高って事だし、購入厨でなくとも金出して買っても良いレベル。
ただしマルチは厨房だけしかいない為、事実上シングルしかプレイできない。

231 :
全く、切れがないな

232 :
こいつの全盛期は恋空wiki作成の2年ぐらい前だからな

233 :
エア骨は軌道降下強襲のセクチョン8がヒットすれば
見直されると思うよ。着眼点だけは。
何かこうアイデアばかりが先行して、ゲームの面白さに反映しきれなかったって感じ。
世界陸上女子のムッチリ太ももだけを見てハァハァしながらそんなことを考えた。

234 :
うるせぇ豚ども!!!(゚д゚)、
にょさんを評価するなら「満点」か「評価不能」にしろ!

235 :
おまえの無能さは評価不能だよ

236 :
にょんさんは 評価:無能(^д^)vブイ

237 :
ちきしょう・・ちきしょう・・!
誰か、この悔し涙を忘れさせてくれる素敵な素敵なジーティーエー4のレブー下さい
つーか書けやボケガ

238 :
にしても前よりにょんは構ってもらえるようになったなー

239 :
fallout 3には笑った!
10mm弾1000発ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000発突破!よーし次は3000発突破しろーって)
でも結局は6000発しか貯まってねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
トンネルスネークは笑えた。まじで
授業で知って、手を叩いてわらったなぁ。
地上が核戦争で荒廃してる間、ヴォールト101でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざアンダーワールドまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも核戦争のおかげで何かしらの利益を得た政府だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかテンペニー市長やグスタボ軍曹がタワーへのグール入室を渋っていたけどさ、
あのタワーって貴族が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でもアンデールに住んでる家族がいるらしいけど、せこいんだよ!
俺らの肉なんだよね。むかつく。
ところでメガトン核爆発直後はモイラって皮膚どうしたの?
もしかして火傷? 汚ねぇなぁーww
どちらにしろテンペニータワーからの映像はまさにキノコ雲のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした(^д^)

240 :
あーあ、にょんともあろう者が単なる改変コピペか、失望したよ

241 :
なんだかんだでfo3のレビュー多いな

242 :
有給休暇をいただいたので、
内緒で妻のパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかのひょうしに見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した豊丸の画像です・・・。。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと妻が帰ってきてしまいます!(看護師なので・・・・)
至急助けてください!!!
ここのスレッドの人ならわかるとおもいました。
OSはウィンドウズです。
よろしくお願いします。

243 :
節子・・・なんでここってコピペ多いん?

244 :
GTA4
ニューヨークっぽい箱庭の中を盗んだバイクで走り出す尾崎豊系アクションゲー
ハイスペックPCとXBOX360コントローラ推奨
メインクエは、出稼ぎのしがないオッサンがちょい悪オヤジに成長する話
サブクエは、荷物を運べとかあの車を盗めみたいなおつかいゲー
ストーリーが良いとか言われてるが、おつかいばっかだし、そうでもない
殺して逃げて指示場所でジャンプしてムービー、ミッション成功!とかよくある演出
難易度は家ゲ仕様。上限いっぱい弾持ってたら拾えないのがくやしい
また、携帯での友達の呼び出しがかなりうっとおしい
今警察に追われてるから!とか関係なくガンガン電話が入る
女とはセックスできるけど、来るの遅いだの服が同じだの毎回文句言う
こっちからデート誘うときにには、わざわざ着替えて好みの車盗んで、
女の家の前まで行ってから電話するとか、涙ぐましい努力が必要
男の場合も気使わないと、俺のことなんかどうでもいいと思ってるんだろ的なすねかたする
携帯オフにしてもいつのまにかオンになってて絶交メールとかくるのがウンザリ
クライムアクションなのに友好度がどうとか、ハンバーガーが好き!とか、萎える
自由度が高いと言われる割に、入れる店少ないし帽子なんか2種類しかない
やることないからおつかいやるしかない。そこがこのゲームの一番ダルダルなところ
でもラジオの自由度はかなり高い。ラジオ局超選び放題。選曲もいい
ロシアっぽいラジオ流してただ高速を走ってるだけでもそれなりに楽しい
ドライブに飽きたらおつかい、そんなゲーム
マルチは評判いいが、なんか怖いので事実上シングルしかやってない

245 :
ファーミング シミュレーター 2009のレブーください

246 :
怖がったら そこで試合終了だよ(´;゚;ё;゚;`)

247 :
>>245 よし任せとけにょ このスレで殿堂入りレビワーはかなり確実と噂される神コテたるにょれが
そんなクソシミュレターのレブー何か一夜にして書いてみせるにょ
それが男って事だから

248 :
ファーミングシミュレーターは何気に良ゲらしいぞ。

249 :
ドリームクラブ in Xbox365
平日に頑張ってバイトとかしてお金を雇い主に支払って貰って、
週末にお店に行って高いお酒とか頼んで女の子を喜ばせてプチエロい王様ゲームみたいなのをして
メール貰ったり同伴アフターしたりして最終的に憧れの嬢にクンニするのが目的のクソゲーム
FPS界初のリアル・キャバレー・シミュレータター
GTAシリーズを自由度とか言ってん奴は素人!
本当の自由度ってのは「どこでも行けて何でもやれる」それが自由って事だろ
最近のゆとり世代で24歳ぐらいの奴は何も分かっちゃいない
かといって、自由を追求することが良いか悪いかは、現時点で俺には結論は下せない
例えばちょっと前にエレベーターで女の子を(脅迫するネタgetして追い込んで)やっちゃうというエロゲーがあったのだが
そのエロゲーは「面倒くさかったら一緒に乗り込んだときいつでも襲えます」という、
俗に言う「F.E.A.R.(ファック・エレベーター・アナル・レイピング)システム搭載」とかうたってて、
俺はそれは便利じゃんと思って初見で乗り合わせた少女達を全てそれであれしたんだけど
被害少女達は怖がって以後そのエレベーターに乗らなくなるとか言う訳の分からない仕様で一切ゲームに登場しなくなるので
序盤以降はただひたすら主人公一人でエレベーター乗ってた。全然楽しくねえ・・
俺の追い求めた自由はこれだったのかと、自由度とはバランス感覚が必要なのだと俺は初めて悟ったのだ。
このドリームクラブにも同じ事が言える
ゲームの中で稼いだ金をキャバレー嬢にドブに捨てるがごとく浪費するのは良いよ。
そんなのゲーム中しか存在しない通貨であり、現実の俺は労働してるでも散財してるでもない。捨てたのはソフト代の5000円だけ。
とにかく金使って嬢と仲良くなると、何故か水着に着替えたり、ポッキーを両端から食べる謎のゲームが始まるのだが
コレって何なの?
5万も6万も金使わせておいて指も入れちゃ駄目って、どんな忍耐ゲーだよ
そうじゃなくって本当の自由度って言うのはそういうんじゃなくって
例えばポッキー食べるときそれがケツポッキーだったら、それこそが本当の自由だろにょ
プリッツを用意します。それをケツに何かしてポッキーになり、それを両端から喰らっていく
女の子がブルブルガクガクしながらポッキーくわえて、2口目ぐらいでゲボ吐くだろう
それを顔面でどれだけ受けられるか? そういうミニゲームって有りじゃん
あと前から思ってたけど口パクって何だよ?
リップリンクが甘いとか、洋画の吹き替えみたいに合わないところがあるとか言うけど
真の口パクってぽこちんをパクっとくわえるのが口パクだろ
言いたいことは他にもたくさんあるが文章にしると1000文字位になるのでやめる
あとオチはない

250 :
なんだ、バカか

251 :
まぢきち

252 :
どっひゃあ

253 :
天才は・・・芸術的なものとかは、後世にしか評価されないのだにょう('・c_・` )
ましてや同時代のブタどもに理解など・・
(;゚;ё;゚;` )クッ


254 :
うるせーから早く糞日記更新しろや
他に価値は無い

255 :
キャバクラってのはなあ、友人と一緒に初見の店へ飛び込みで入るもんなんだ。
嬢が気に入っても、一切指名をしないでローテ。
そして帰りの電車の中で、お互いのアタリ外れを
レビューするのがキャバクラの真の楽しみ方。
これを経てないと男の真の友情は培われない。
ドリクラはその辺りが全然なってない。
キャバ嬢をプロシージャルでランダム生成して、
稀にとてつもないミュータントがポップしたりすれば最高だったと思う。


256 :
酷いだろにょ・・・にょさんはこのスレ的には主賓なのに・・
何でそんな酷いことを言うにょ・・('・c_・` )
たまには無条件で賛辞したり、過疎スレに現れ自分らを栄光に導く指導者みたいな迎え方をしたって良いじゃんか・・・
>>244を見て欲しい・・・
どう見てもコレふざけてんだろにょ・・・ここはマジレスする場所なのに・・
入学祝いにミニノートを買って貰った女子高生とかが・・・へぇこんなピシゲもあるんだ面白そう買ってみようかなって
それで年代の違う異性とゲーム中のチャットで心を通わせたりとか
このマルチは芋虫スナイパーで溢れてるから一緒にリネージュしようぜとか、そういう世界が広がるんじゃないのかにょ・・
そういう、参考にする場じゃなかったのかにょ・・・('・c_・` )
女の子がスレを開いて>>226とか見たときの、心の痛みとかを分かって欲しいよ


257 :
キリング 風呂亜
4亀とかいうサイトの記事に
「PCゲーマーでこれやってないやつはインポ」
と書かれていた。
Rー紳士を自負する俺にとって、
インポテンツ呼ばわりされては沽券に関わるので
仕方なくプレイすることにした。
もともとユーテーのモッドだったのを製品化したらしい。
協力プレイでゾンビぶち殺しというコンセプトを
バイブのレフトなんちゃらデッドにパクられ、
何度も押し寄せる敵の波を凌ぐというゲームルールを、
ぎあーずおぶヲー2にパクられた。
だったら本家本元が有料で出したらボロ儲けじゃん、
ゴッティ総ナメ確実じゃん、
という邪な思いで製品化されたであろうことは確実であろう。
ゲーム自体は基本マルチプレイなんだけど
ゾンビやっつける

ビッチ(高校の同級生、室山似)が開くショップで装備を買う。
この単調な繰り返しですぐ飽きるのでクソ。
ゾンビもボスっぽいのが出てきたら集団で
チェーンソーを振りかざせばOK。連携もクソもない脳筋パワープレイ。
4人で寄ってたかってチェーンソーでRしてる光景に最初は目を疑った。
こんな調子だから気軽にCo-op出きるかと思いきや
実はL4Dに負けず劣らずマルチはかなり陰湿。
扉を溶接して封鎖して拠点を構築したりするんだけど、
俺だけ中に入れてもらえなかったりするのは日常茶飯事。
一番イラついたのが、最後の一匹がスタックしてる時に、
俺が探してようやく始末したら時間切れでショップが
閉まってしまったこと。
しかも他の奴らはちゃっかりショップの近くで待機してて、
しっかり装備を買い込んでいやがった。
なんだよこの仕打ち。
毛唐のボイチャもうるせえ。ハンバーガーでも食って黙ってろ!
仕方ないのでソロをやってみたがボットが入れられないから
すぐに死ぬ。
事実上ゲームできねーじゃねーかYO!!
R!

258 :
あんたらの書き込みはわけがわからないな
もうちょっと酔っ払いにもわかるように
工夫をしろ!

259 :
とんだクソゲーだなにょ
しかし最近のうんこレブワーはハンバーガーに何か恨みでもあるの(゚д゚)?
何も答えなくて良い

にょさんも初めてハーブライフ2のゾンビーモッドをやったとき
なんかシェルターに逃げ込まなきゃ行けなかったマプがあって、
みんなそこに入ってジャンプとかしてはしゃいでたんだけど(←マルチでありがち)
にょさんだけ、そこにギリギリ間に合わなかったんだにょ・・('・c_・` )
あの時のことは一生忘れないだろう・・
閉まったシェルターをガンガン殴りながら「matte...!」と打つにょれ
それに気づき、ジャンプをやめて、何を喋るでもなく直立不動でこっちを見つめるみんな
進むカウントダウン、壁を叩き続けるにょれ、ただこっちを見つめるみんな
画面が閃光に包まれた後、
にょさんは静かにゲームを終えて、HL2スレにその悲しさをひたすら書き殴ったんだにょ・・
そしたら「あれはワロタw」とか現場にいた奴から書かれてさ・・
だからにょさんはマジギレして、いつかビックなコテになって全員を見返してやるとか思った
それが コテの始まりだ
(嘘)

260 :
>>211
99年頃に出てるスペックオプスですでに
北朝鮮シナリオがある件。


261 :
まぁ現実問題として、サウスコリアやノースコリア相手に
アンブッシュ奇襲受けたら日本かなりヤバいし(埋伏してるプロが多すぎるし)
負けるとは思わんけど国の中枢から末端市民まで致命的なダメージを受けると思うけど、それでも最終的には勝つだろう
ならまるで問題はない。
まぁ仮にガチで「いっせーのせ」で真っ正面から戦ったら、
もう話にならないというか、大人と子供くらいの差があってゲームにはならんだろうにょ
徴兵制の国相手に、ニートが人口の3割をしめると言われる日本の歩兵がまともに戦えるのかよって言う素人もいるだろうけど
圧倒的な空軍や海軍のパワーーで、歩兵戦になる前に決着、つく
地上の戦いになったとしても掃討戦
武器も持たず逃げるだけの女子供をニート達が適当なMA1とかでプチプチ殺していくだけ
あっちがハツカネズミなら、こっちはゴールドクロスをまとったサイヤ人みたいなもん
もう圧倒的
逆に陵辱し放題! 何をやっても良し! だって戦争だもん。
そうなったらにょさんもソーコム持って出るし
だからゲームになったら笑えないと思う
そんなんでも良かったらしすてむそふとあるふぁーガ作ると思うにょ

262 :
いまさらだけど、Hour of Victoryはゲーム史に残る糞ゲー
UT3エンジン積んどいてメダルオブオナーアライドアサルト以下の品質
しかもバグ多すぎ!
ストーリ展開がほぼ無し!
HardにしてもAI弱すぎ!
歴史に残る駄作であるのは確か!
これより駄目なタイトルは欧米であと35年以上経たないと現れないはず!

263 :
にょん、最近面白かったエロゲのレビューしてくれよ

264 :
このスレのレブーは本当に頼りになるなあ

265 :
ならねーよ!!( ´;゚;ё;゚;)ボケガ

266 :
偉大なるクソゲ
ベトナムブラックオプスを忘れずに...

267 :
どこが偉大なのかわからない
マイクロマウスの黄帯にだまされましたか?

268 :
デブコン
ポスタルを超えたRTS史上最狂のマジキチゲー。
開始10分で本州にミサイルサイロ作って、
ICBMをアメリカ本土にブチ込めるゲームで
あのキム・ジョンイルも絶賛している。
核ミサイルが都市に命中すれば百万人SATSUGAIとか
平気で出てくるし、その殺害人数でスコアを競うとかもう最低。
PTAが見たらショックで脱腸間違いなし。
ある意味エロゲ以上に見られたらOUTなゲーム。
こんなゲームを嬉々として購入するヤツは
人非人、童貞、軍ヲタ、もしくはトム・クランシーに
敵側として描写されるような犯罪者予備軍に決まっているので、
valveはスチムーの購入者リストを即刻K察に渡すべきだと思う。

269 :
フェミニンジャ
敵を倒して中から噴出してくる動物を回収したりする
ソニックのパクリゲー
このゲームをやっている間、俺はチンプイを思い出していた
藤子漫画では一番記憶に薄いが、何故か強く印象に残っているチンプイ
あの愛くるしいキャラクターがそうさせるのか、
単にチンポとチンプイが似ているからなのか
俺には後者しか考えられない
そう思うと苦節40年、管理職にまで上り詰めた俺も
汚れてしまったものだなあと感慨にふけるのである
そんな俺を夢中にさせるこのフェミニンジャは
脳筋でもクリアできるバカゲーである

270 :
まさか、そんなクソゲーが実在するわけ無いにょ・・
彼は・・夢の中の出来事を現実だと思い込んでしまったんだよ!!(゚д゚)、
Ω ΩΩな、なんだってー!!!

271 :
どう見てもこのスレにふさわしいので転載
--------------------------
らぶデス2
まずこのゲームはパッチ当てちゃダメ。
素の状態でやるといろんな意味で異次元の感覚が楽しい。
バグをバグと思わないのがこれを楽しむコツ。
街も学校もほぼ無人なのがすごい。
会話モードではたくさん同級生が出てくるけど、
移動モードだと椅子や机が片付けられちゃっててどう見ても廃校。
そもそも初対面の女に愛撫かまして気絶するまで弄れるのがすごい。
好感度なんか関係ない。やりたいことをやりたいときにできる。
自由って素晴らしい!
授業の合間に話しかけてきた女をその場でレイープしてもかまわない。
テキスト上は周囲に同級生がたくさんいるらしいが別に問題ない。
どうせ画面上は廃校だし。
誰をいつレイープしても全くリスクはない。
(パッチ当てるとゲームオーバー確定するんでパッチ厳禁な!)
なんなら妹相手だっておかまいなし。
「お兄ちゃんやめてええええ」とか泣き叫んでも中田氏だこの野郎!
ノンケでもかまわないくそみそテクニックよりすごい。
レイープしまくってもシナリオを進めると感動の初体験があるぐらいだ。
「お前初対面で放尿プレイやら中田氏やらされてるじゃねえかw」
という展開に感動。
多彩な武器も魅力だ。
ウザイ幼馴染にボールぶつけたりバットで殴ったりするのは最高だ!
時津風親方(仮名)も大満足のかわいがり。
毒キノコで錯乱させたり利尿剤飲ませまくったり首輪つけてやったりも。
ああ、エロ目的だと普通につまんないよ。
テキストもヘタだしストーリーもどうでもいいし。

272 :
>>271
らぶデスなんてエロゲしらねーよ。
ここはエロゲ板じゃねーんだ、禿げろ馬鹿!

らぶデス2、3はWindows7で動かないので糞

273 :
えっ
糞にょんってそんなスペックのあるPCもってたんだ

274 :
にょんさんが書いたにしては久々に良いレビューな気もする

275 :
と思ったら書いてねーじゃねーか!
ばーかばーかうんこ!

276 :
ひどいだろにょ・・・この扱い・・・('・c_・` )
かつては一世を風靡した神レビワーだったにょれに・・
レブー書いた奴出てこい!
お前も怒られろ!!

277 :
ばーかばーかはーげ

278 :
ほーらにょん泣いた

279 :
誰でもいいから何かレビューしろいい加減我慢の限界だ

280 :
ドラッケンサーガ
待望のヨーロピアン脱がせファンタジー
女キャラは16種類、ララアっぽい緑の目の魔法使いや氷の微笑に出てた外人女、
観月ありさ、牧瀬里穂、整形前の浜崎あゆみ、広田レオナみたいな女海賊など、
70年代生まれにはたまらないラインナップから選び放題
そして全ての女が前隠しのない六尺褌をはいている!
しかもリーク情報によれば、布の面積をさらに減少させるmodが開発中とか
これはもう神ゲ以外の何者でもないわ
よし! キャラが決まったら、さっそく鎧とズボンを脱がせて出撃
例によってブラジャーには肩ヒモがない。水着みたいな背中のヒモだけのタイプ
思わず顔がほころび、ええ〜〜?まじですか〜〜ってなります
なんかの拍子にプチって切れちゃったら・・・!? ポロリってやつですかぁ〜〜!!
俄然テンションがあがる。すでにこの時点でRPGに必須の要素はクリアしてる
さっそく屈強な傭兵二人にナンパされ、とりあえずついていっちゃう褌女
当然ボッコボコにされ、いろいろ恥ずかしいポーズとか紆余曲折の後、
女アマゾン発見。あんたはキャラ的にネコね、とか言われてタトゥーごっこする
植物採集、洞窟での一夜、初めての獣姦、ムスリム東京、陰謀とか葛藤の末、
学生時代に好きだった女の子のTシャツの首のとこから見え隠れしてた
ブラジャーの白い肩ヒモのことをしみじみ思い出したりする
ただ、死体解剖時にケツをわざとクネクネするのには萎える
一戦交えた後に見せパンかよ!! 逆だろ、順序が!! しかもその見せパンを
落ち着いて観察するために、スペースキーで時間が止まるザ・ワールド機能搭載とか、
なんか開発者の発想がマジでクソゲ、っつーか絶対70年代生まれをなめてるだろ
そんな機能がなくても、俺の心の中の肩ヒモは今でも真っ白なんだよ!! ペッ

281 :
>>280
>初めての獣姦
ここkwsk

282 :
Drakensangか

283 :
TGS2009
通行に邪魔なカメコ。
待ち一時間はざらで、入場規制までかかる試遊台。
(スプセルの試遊台に一時間の行列は笑った。半数以上はメタルギアと勘違いしたんだろう。)
ライトニングさん(藁)とか言っておきながら、列にはちゃっかり並ぶダブスタのミーハー供。
飲食ブースの600円のビーフカレー。(具は無かった。肉すらも)
カプンコの稲船が今年のTGSツマンネーとかほざいていたけど事実だと思う。
PCゲーマにはほぼ恩恵ないし。
PCゲの出展なんざ特ア産ネトゲくらいなもん。
ブリは日本市場ガン無視だし。
ンビディアとかが出展してた頃が懐かしいね。
とにかくクソ要素が満載なので、事実上帰るしかない。
しかし来年も行ってしまいそうな俺ガイル。

284 :
(;^;ё;^;` )カプンコにょ カプンコにょ!

そして全ての歴史を覆す>>285へ・・

285 :
にょんしね

286 :
さっさとデブプラスのレブーしろや

287 :
デブプラス
7万でおっさんの書いたラブレターが落札されたらしい。
そんな金あったら俺の好きな新体操モノのAVが何本買えると思ってるんだ!!
ってね。思ったよ。
実際、預金をおろして秋葉で何本買えるか調べたんだけどね、
あんまり人気無いんだな、新体操モノって。
100円で投売りされてるDVDとか山のようにあんの。
700本だぜ?税抜きで。
700本のAVとオッサンのラブレターが同等だと思うか!?
現実はいつも不条理だと、その時思ったよ。

288 :
非常に短い間でしたが >>287先生の応援ありがとうございました!
先生の次回作レブー「新体操(仮)」にご期待下さい!!!

289 :
King's Bounty
俺は結婚が好きだ、ゲーム限定でな。
ドラクエ5の嫁選びでは毎回選択画面で3時間は悩むし
人生ゲームの車に刺す赤いピンには一つずつ名前を付けたりもした。
このゲームも何十年も前のロシアゲーリメイクなのだが嫁さんを選べるらしい
俺は期待に胸を膨らませてインスコした。嫁はまだかと進めること数時間
どうやら最初の嫁候補っぽいのがでてきた。ゾンビ女だ。
俺はもう待ちきれなくてピクピクしてたから結婚を申し込む。
しかし落ち着いて考えると結構な身分の貴族っぽい主人公の嫁が
ゾンビ化して捨てられた元娼婦ってなんだよ。子供作って食べたいとか言い出すし
本当に毛唐はゾンビが好きだな全く
だが、俺の結婚に対する思いはとどまる所を知らないのでめげずにゲームを進めた。
新たな嫁候補が出てきた。カエル女だ。沼で見つけた。
日本語でおkなゾンビにはうんざりしてたので追い出して、
って追い出したら財産半分以上持っていきやがったくそが
このカエル女、人格はまともなのだが
ケロケロ、あなたとオタマジャクシが産みたいわ!とか言い出す始末
いやいやオタマジャクシなら俺一人で産めますよと
しかしゲームを進めるにつれ愛着も沸くもんで。
ふと庭にいるヒキガエルにキスしてみようかって思ってる自分に気がついた時
ロシアは本当にオソロシアって思ったね。

290 :
・・・・・。(゚д゚;)

291 :
どいつもこいつも一騎当千のド変態ばっかりで実に頼もしい。
レビューだ。次のレビューを早く!

292 :
神の道
知る人ぞ知る数少ない純国産MMOアールピージー。
まずは↓のサイトを見てほしい。
http://www.kaminomiti.jp/
まずは目に留まるのは
「αテスト延期と募集停止のお知らせ」
であろう。
なんと神の道はゲーム史上初の試み、
αテストで4000円という、皮肉でも何でもない
文字通りの有料デバッグを敢行したのである。
神の道が神の道たる所以がここにある。
しかし結局αテストは実施されずに、誠意を見せるといって
8000円の倍返し返金という離れ業をやってのけている。
サイトにあるスクリーンショットに目を向けてみよう。
動くところが一切想像できない独特のタッチで
描かれたグラフィックが、何ともいえない味わいを醸し出している。
無駄に充実しているFAQも素晴らしい。
Q.自由なプレイスタイルができないの?
A.もちろん自由なプレイも可能です。妖怪の討伐に出ずに、
  仲間とチャットだけで過ごすのもよいでしょう。
すごい、討伐とチャットのみで自由なプレイスタイルと言い張る所が
やはり神の道である。
ただし開発者自身が神の道を行ってしまったのか、
2003年以降音沙汰が全くないため、事実上プレーできない。

293 :
>>292
これすごいな
和風UOみたいなのをやろうとしてたのか

294 :
>>292
最初はどっかの宗教団体が宣伝のために作ったのかと思ったが
詳しく見てくと、ずいぶんちゃんと考えられてて面白そうだね
ゲームマニアの人が会社を立ち上げてチャレンジしようと思ったのかな
倍返しに応じると言うことは、申し込み人数自体相当少なかったんだろうね
なんとなく勉強になった気分

295 :
>>294
幻の湖に通じる空気を感じた
映画だけど

296 :
こ、これはひどい・・(゚д゚;)
スクリーンショットも本当に、3Dどころか2Dでも動きそうにない絵だし・・・
1Dか!? 1Dなら有りかもしれんにょ
システム周りの説明も、読んだ人間なら実際にプレイしたいとは決して思わないであろう
リアルウンコシステムが超満載!!!
・死んだらLv1・・・!  豚はRというよりは、死んだら豚よという潔い廃人仕様・・!!
・敵を倒すと減る「徳」を金銭で回復させるという、誰も得しない面倒くさシステム・・!
・パーティーで狩りをするときは8マス以内で経験値ゲットという、謎の距離感覚が必須・・・!
・オフィシャルサイトなのに謎の言語と説教臭い教え全開のフレンドリー・・!
・回復・攻撃・防御等の状態アイコンが各1個ずつしかない! 8段階の強弱は色違いのみ!
 防御力増(中)と防御力増(強)にいたってはその色さえ同じ・・!!! なんてことしやがる!
・MMORPG初! 公式に全アイテム網羅の荒技!! どうやらこれも全部色違いっぽい・・・!!(涙
・さんざん徳や協調を説いておきながら『相手に「呪詛」をかけて地獄に落としましょう』の謳い文句・・・!
・凄まじい非ログイン時にも時間経過するシステム!! なんとプレイ開始2ヶ月で60歳!
 さりげなく書いてある
 『ログアウト中に老衰死した場合、ログインすると死者になっています』
 という問答無用の一文・・!! どうしろと!?

あぁもう駄目だ突っ込みきれねぇ!!!(゚д゚)(゚д゚)、
1000%クソゲだコレ

297 :
早く寝ろてめえ

298 :
Theater of War
スクエニの海外子会社が発売してるWWUシュミレーション。PCのみでの発売。
内容->End of WAR(\1980)並

299 :
>>296
久々に生き生きしてるな

300 :
にょん可愛い
ずっと一緒にいようね

301 :
ってじっちゃが言ってた

302 :
誰かPainkiller Resurrectionをやってくれよ
こんなに糞なゲームならさぞかしすばらしいレビューができるだろう。
DEMOもあるぜ。

303 :
>>298
それOrder of Warじゃないですか

304 :
Q. 「Men of War」と「Theater of War」と「Order of War」と「End of War」の違いを教えてください。
A. 全然違う作品です。
Men of War    ぬるオタ向けロシア産ミリタリーRTS
Theater of War ガチオタ向けロシア産ミリタリーRTS
Order of War   家ゲークオリティのPCオンリーミリタリーRTS
End of War     家ゲークリオリティの家ゲーミリタリーRTS

305 :
 
 Left4dead2 demo
バイブとかいう卑猥な名前をした会社が再び送る
主人公たちがゾンビに輪姦される大好評エロゲのフルプライス有料公式MOD
好評だった前作のAIRシステムをそのまま使い回し、
道に壁を作る程度で進化したなどとのたまうその姿勢は
英国議会で槍玉に上がった3DHENTAIゲームの如く
健全な社会を望む人々を震撼させ不買運動を起こさせるにまで発展した
かのオーストラリアでは全てのエロ描写をカットした健全版なる詐欺商品が発売予定であり、
白豪主義に燃えるオージー青年達の反感を買っている
このような反社会的ポルノゲームから子供達を守る為
ボイコットチームが作り上げられたが、この反対運動は
後にリーダーがノーパンシャブシャブによる接待をバイブから受け買収され
あえなく中止となり、今はその残党が細々と活動を続ける始末である
肝心のゲーム内容としては
攻めに使う道具がカリ高バイブからイボ付きこけしになったぐらいで
あまり代わり映えがしない
購入確立35% (^Д^)v ブィッ





306 :
> カリ高バイブからイボ付きこけし
相当なレベルアップだぞそれw

307 :
「(^д^)v ブイッ」じゃねぇよ「(^д^)vブイッ」じゃ・・・・

308 :
え、どう違うの・・・・

309 :
(^д^)vニカッ

310 :
ボダーランド
その名の通り、いろいろとギリギリなギリギリランド。
まさにギリギリ。素晴らしいタイトルのネーミング。
ギリギリなだけにギリギリやばいのがいっぱい住んでる。
ギリギリだから本当はそんなにヤバくない。銃くれたりする。
けどクエ終わるとウザいRあっちいけうじ虫みたいなこと言われる。ギリギリな友好関係。
あと誰でも気づくのが、敵キャラの使い回し度がギリギリ。
ギリギリだからギリギリセーフだけど、なんかまたガキかよみたいなやるせない感はある。
風景もデジャビュ?デジャブュ?みたいな感じ。どこ行ってもあっこれfallout3で見たみたいな。
荷物も常にギリギリ。アイテム拾いまくり。その割に大したもの落ちてない。
E長押ししてたらいつの間にか安いシールドに切り替わってて店で間違っていいやつ売ってしまう。
でも別に困らないし腹も立たない。ギリギリ許容レベル。
経験値もギリギリ。いっぱいひき殺しても2expとか平気で出てくる。なにこのギリギリなバランス。
そのくせ適正レベルだと300expとかになる。
バランスっていうか、単にエリア毎に上限レベル設定してるだけのギリギリな苦肉の策。
RPG+FPSとか言われてるけどギリギリRPGじゃないしFPSでもないよこれ。
強いて言えばウンコ。UNK。
誰かUNKってジャンル作ればいいのに。ウンコマン懐かしい。UNKならギリギリ削除されない。
マルチはギリセーフ、シングルはギリアウト、そんなスクリプト沸きランド。

311 :
(゚д゚)ギリギリガールズ

312 :
>>311
なんだてめえ

313 :
スクリプト沸き中年にょんさん

314 :
はやくMkkori Winwin2のレビュー

315 :
MW2って言ったらモッコリウィンウィン2じゃなくって
モダーンウォーフェアーー2だろにょ
何か凄い事になってるらしいじゃん(゚д゚)?
不買運動とか海外レビューサイトで軒並み大炎上とか・・・
トレイラー見たら面白そうだったんだけどにょう
ところで今Sniper Eliteがスチムーで1.99ダラーで買える
これ以前、辛口で知られる、おすぎに知られる神コテが大絶賛した神ゲーだから
誰かスチムーでダウソしてレブー書いて
それとジッティーエー4とモダーンウォーフェアーー2も!!
>>313
うるせーばか!!
>>312
お前こそ
な、なんだテメーワ!!!Σ(゚д゚;)

316 :
スチムーセールで500円くらいで買えるやつ全部買ってレブーしろよ
これは冬休みの宿題だからな

317 :
(;゚;ё;゚;` )やだぷーん

318 :
ウルトラハイの設定はどこからダウンロード出来ますでしょうか?

319 :
なんだ?このスレ…
レビューがマジウケるw

320 :
ありますた つーかここはひどい 
クライシス関係ないしw

321 :
あ?しゃぶれよ

322 :
喜んで

323 :
(゚д゚)!

324 :
homo nyon

325 :
ttp://pds.exblog.jp/logo/1/200501%2F17%2F32%2Fc003563220091202100025%2Egif
何コレふざけてるの!

326 :
「あっあっあっ…このまま口に出すにょっ…」

327 :
英雄伝説6 空の軌跡FC
洋ゲーばかりで長いこと国産にご無沙汰だった俺だが、たまには日本のゲムーもやってみるかと気まぐれを起こし
友人の激しい薦めも有って空の軌跡なるピシRPGを中古3000円というボッタクリ価格で購入。
て言うか薦めるなら貸せよクソ野郎
友人によると「王道中の王道」らしく、実際にプレイしてみると
「女っ気の欠片も無い元気娘とそれを適度に静止する冷静でキレる少年」という
王道通り越してもはやテンプレな主人公とか
開幕20分で旅立っちゃう親父(もちろん行方不明になる)とかそりゃもうどこかで見たようなキャラ・展開がたくさん
しかし中盤ごろにあうあうとかどきどきしちゃった・・・などという
怪しいセリフを言い出す幼女(12)が登場。これはそっち系のゲームでの王道だろーが!!登場シーンから触手の魔物に襲われてるし
そのくせ男臭さ全開のガチムチ男(25)とくっつくというハイレヴェルな技を繰り出してくる
こんなんじゃRーしにくいわボケ。他にも男主人公に何度も女装させたりとか誰が得するんだよ
もっと大衆的なつくりにしろ
戦闘もマス目に分けられたマップでキャラを動かして戦うというこれまたよくあるシステム
しかし戦略的要素はほぼ皆無と言って良い。
移動と攻撃が一体化しているので、ノックバックの方向を調整したり離れながら遠距離技でヒット&アウェイとかは不可能。
ライブアライブとかアークザラッドを見習えよ。いややったこと無いけど。ていうかライブアライブやればよかった
あ、敵は余裕で上のような戦い方してくるよ。NPCの方が賢いとか泣ける
まぁこっちにはあらゆる攻撃を無効化するゲムバランス無視の魔法(誰でも簡単に覚える。スピードラーニング並)があるからトントン。むしろモアザン
全体的に見てストーリーも並、システムも並の信者ゲーだったが音楽は良かったよ
それでも3000円の価値には届かん。やはり国産はクソだ
ピシゲ板のスレもなんかキチガイばっかで笑える。むしろこのゲームやるよりこのゲームのスレ見てるほうが楽しい
韓国との共同制作でオンライン版が出る予定だったが制作中止になったので事実上シングルでしかプレーできない

328 :
おう

329 :
しってた

330 :
どこのエロゲRPG?

331 :
空の奇跡SCだっけ・・(゚д゚)?
知人に猛烈に勧められてやったけど、2時間ぐらいでやめちゃた
なんか戦闘がつまんなっかったにょ
だからもうレブーしない
ギフトで貰ったキリングフラワーとかDemoやったL4D2とか、レブーしたいけど
にょさんのレブーを100とした場合のところの、70ぐらいのレブーがもう出てるから、書かないにょ
しかも今は>>289のキング・ボンティってのやってんにょ
文句ある!?!?

>>325
うるせーばか!!(゚д゚)、
本家から画像持ってくんじゃないにょ!
>>319-320
このスレはにょれのような正統派マジレスレブー組と
おちゃらけ悪ふざけそこそこレブー組が混在してるから気をつけて!!
あ、あと最近ホモの方がいるにょ(;゚;ё;゚;`;)

332 :
GTA4
ディスク1を入れるとよくわかんない窓が出てくる。
「吋粕」とか書いてある。何これ、文字超かわいい!ってなる。超斬新!!
なんとかファンクラブに入れと言われる。意味わかんない。
けどセレブ扱いされてるみたいで嬉しい!メンバーカード何色?!みたいな。
運が悪いとここでインスコ停止。英語読めないんですけど!みたいな。
ディスク入れ替えてもまたファンクラブ入って!て出てくる。
もーwどんだけ前のめりなの!?wみたいな。
ていうかまだそんなファンじゃないから。シリーズものだから買ってみただけだし。
でもそんな言い訳も聞いてくれない。問答無用。
さらにライブ入れとか出てくる。ここでまたインスコ停止。
何度もメアド教えてとか出てくる。新手のナンパ?!
英語読めないんですけど!みたいな。
ていうか、はやくゲームやりたいんですけど!
マルチどころか、まだシングルもプレイしてない。

333 :
Call of Duty Modern Warfare 2
スクエニから出てる日本語版は音声が日本語のみな事と誤訳が酷いらしく
なるべくオリジナルの雰囲気を味わうために海外版を購入。
日本からの海外版の認証に苦戦しつつもなんとか成功。
案の定、メニューや音声は全て英語。
ミッションが始まっても周りの人が何を言っているのか理解不能。
もう、これだけで海外の匂いがプンプンしてくる。
ろくに英語を勉強せず海外旅行に行ったときの、途方もなく不安になった時の事を思い出した。
日本語版でこの雰囲気は味わえなかっただろう。
勿論誤訳などは存在しない。
まさに製作側の意図した世界そのものを体験できる海外版は最高である。
言葉が分からないので、とりあえず皆が進む後を追いかけていく。
一斉に銃を撃ち始めたので、自分も取りあえず同じ方向に銃撃開始。
誰かが何か喚いているが、こっちは日本人なので日本語で話しかけてくれないとわからない。
もし自分も同じような状況になったら、たとえ日本語圏だったとしても
相手がアメリカ人なら英語で話しかける努力はするのだから、そこら辺は不親切だと思った。
この、日本人に不親切な仕様のおかげで
意味も分からずリスタートを繰り返す作業を強いられます。
こんな理不尽なゲームは初めてです。
英語が分からない人にはお勧めできませんね。

334 :
コッド モダンR2
「かつてはガチスクリプトの代表といえばモッハーシリーズだが、
もはやその座はコッドシリーズに取って代わられた。」
―― 一介ののウンコゲーマー。
家ゲの日本語版誤訳で騒いでるゲハのクズカスをよそに、
カプンコのミニガン事件等でよく訓練された我々PCゲーマは
黙々とマウスエイムでMW2をやっていた。
ソープ大尉とかいうベテラン風俗ライターの渾名みたいな名前のオッサンと
一緒に中東とかで暴れ回ったりする脳筋ゲーム。
シリーズ伝統のガチスクリプトは健在で、
スクリプト外のことをやろうとすると死んでしまうか先に進めない。
ワンパターンかつリプレイ性皆無でクソ。
一本道とテンプレ具合は、フェアアナルファンタジーといい勝負。
こういうと信者は、難易度あげれば二週できるとか言ってるけど
頭おかしいんじゃないかと思う。だから信者なんだろうけど。
ストーリーも相変わらず、アメリカ王朝に喧嘩売った
マカロニだかピロシキだかの旧東側諸国の
残党的テロリストを成敗する話で別に盛り上がらない。
アメリカ本土強襲とかが見せ場といってるけど、
防空網破られた理由が噴飯モノでスゴイ間抜け。
ストーリーがリアル?ふざけるなボケ。
もうここまできたら、次回作は中国との全面戦争を扱ってほしいと思う。
マルチはアンロック式(BFのパクリ)でネトゲ並に廃人プレイが要求され、
廃人がキャンプして初心者を狩りRのがデフォであるため、
新参は事実上プレーできない。
とりあえず No Russian。

335 :
オペR:ドラコンライジングさん
これはやばい、すげーやばい
はっきりゲーム的には面白かったし、バランスもよかった
グラはまぁまぁだが家庭用と同時製作でこの内容はかなり
がんばったと思う、普通にゲームとして値段並に楽しめた
特に作戦無視ですきに歩き回れるのは攻略の幅があって
縛りプレイをすればいくらでも遊べると思う
あと北方領土の主権を主張する中華を殺しまくれるのは最高
でもやばい、すげーやばい、何がやばいって全然OFPじゃない
っていうか凶悪で凶暴でキチガイとして有名な
OFP信者の神経を逆なでしてるとしか思えない内容
まず簡単、すげーぬるい、
力押しでもなんとかなっちゃう、弾も遠距離で命中しまくり
自動回復じゃないけど事実上メディキットを無限に持ってるのと一緒
あと短い、シングルはトータルで8時間かかんない
全然リアルじゃない、OFPっぽくない
だからユーザーが厨房ばっか、
びびえすとか見ると本物の厨房ばっか、やばい
これはやばい、怒り狂ったOFP信者が開発者のたまを
確実にとりにいきかねない、そこだけリアル
いや、まじであのOFP信者ならやりかねない

336 :
>>334
MODがあるさ!

337 :
>>334
ストーリーがリアルなんて誰が言ってるんだw

338 :
キリング フロア
L4Dという今世紀最高傑作のCOOPゲーから
下手すぎてKickされるノーブどもが鬱憤を晴らすために集まるクソゲー
敵を倒して金を貯めて上位武器を購入してまた雑魚を蹴散らすという
いかにもゆとり教育を受けて育った人間が好みそうなゲーム
強い敵ほど多くの金をドロップし、トドメをさした奴しか金は貰えないので
非常に殺伐としていてCOOPゲーでありながら小規模のMMOFPSとしてもプレイできる
プレイヤーのレベルは相当低いので狭い道で突然意識を失って動かなくなるPCや
安地とよばれるマップの安全地帯を利用して無傷で敵を殺しまくるPCはほぼ日常茶飯事
それに加えレベル制なので天文学的な数字の敵を殺さなければ昇進できない上に
低レベルのまま高難易度のゲームに参加すると本気で迷惑がられるという二重構造を孕んでいるので
シングルでインチキな手段を使ってレベルを上げてマルチで大暴れするという歪なゲーム
マルチはBOT以下の厨房しかいないので、事実上レベル上げが最高に面白いシングルしかプレーできない

339 :
>>COOPゲーでありながら小規模のMMOFPS
なんかもうこれだけでカオスっぷりがわかるw

340 :
やってるけどだいたいの問題点は指摘してる良いレビューじゃないかw

341 :
Silent Hunter 4 ってVista64でも動くかな?今更ながらやりたいんだけど。

342 :
前の更新から一年経ったぞ
まとめ更新しろ

343 :
えっ!?

344 :
つーか最近にょんみねーな
なんか寂しいな

345 :
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1258105010/729
最近だとここかなぁ

346 :
にょんに会いたいんじゃなくてさにょんにレブーをさせたいわけなんだよ

347 :
経験上ラブコールよりにょんRとかクソコテとか罵った方が現れやすい

348 :
やーいにょんのクソハゲウンコ

349 :
アロマ通 (ArmAU)
Operation FlashPoint、Armed Assaultに続くシリーズ第三弾
なのにタイトルがArmA(アルマ)、しかも2、
いきなりタイトルから迷走してる、
でも俺らOFP信者はそんな些末な事は気にしない
弾一発に至るまで物理計算をして運動する
本格派戦場シミュレータ、でもそんな細かいことを気にするより
先にバグを一つでもつぶしてから発売した方がいいんじゃない?
とか製作は誰一人として考えなかったため、
シングルは極めて残念な出来となったが、我々OFP信者は
それさえも「戦場の不条理さを表現している、リアルだ!」
といって気にしない。
マルチは超バギーな素人製作MODの導入が一般的な上、
そのMODも不定期に、しかも頻繁にバージョンアップを繰り返すので
何も悪さしていないのによくKickされるため事実上プレイできない
のにはさすがの僕らOFP信者も鼻白むが、建前上気にしない
そしてミッションエディターは無限の可能性を持っていると
俺ら信者は主張するが、こいつにいたっては8年前に発売された
OFPから何も進歩しておらず、しかもやっぱり動作の怪しいところが
散見されるが、もういいから気にスンナよ
2009年はそんなArmA2とOFP:DRの直接対決の年とかゲーム情報サイトで
書かれていたが、この対決は試合開始3秒で両者リングアウトでした
クソ

350 :
キリング・フラワー
スチムーでなんか3日間タダでプレイできる権利のギフトを貰った。
それはこれをレブー書けという事だと思うから、レブー書くよ俺は書く。
言わずと知れたウンリアルとかいうしょーもないゲームのマルチがあり
それ用のMODから生まれたのがキリング・フラワー
いわゆる近年流行のZPS(ゾンビ・パーソンビュー・シューティング)
ちょっと話はそれるけど、世の中欺瞞に満ちている。満ちてるんだ・・('・c_・` )
俺はそういった世の中の欺瞞を、レブーを通じて一つずつ丁寧にすりつぶしてやりたい。
例えば小学生の頃、先生に「世の中で一番怖いものは何ですか?」とか
お前それ聞いてどうするんだよ質問があったと思う。
(小松先生、見てますか? 俺こんなに大きくなりました)
ちなみに俺が先生だったら「初めてのブラは何サイズを買いましたか」とか聞く。
ほんで小学生だもんで頭も悪いし、しょーもない答えがたくさん出た
「お母さん」 お前それマクロな世界過ぎるだろと。お前の母ちやん怪物ですか
「ゴキブリ」 もうある意味コレが正解ですよ、ほんと。かわいげがある。
そう、かわいげ。年相応のかわいげを質問者(大人)は求めてるんだ。
なのにたまに小賢しいガキが、身の丈を越えた答えとか出すから困る。
「核爆弾です」
お前は何も分かっちゃいない。核なんか実際のとこ誰もボタン押さないから。
アレは撃たないことに意味があるんだよそれが大人の外交ってもんだ何故それが分からない?
それに何だ? じゃあお前の頭上に核が落ちてきたとき「うわ怖ぇ!」って言うか?
絶対言わないだろw俺には分かる。言わないはずだ多分。Civ4でもやってろバカ
「本当に怖いのは、人間」
これはひどい。いやいやおかしいだろと。なに生意気な答え出してんの。
まず、質問に対してアバウトすぎる。ゴキブリ怖い奴が「昆虫です」とか言うか?
幽霊怖い奴が「宇宙の根源的悪の意識、又は質量を持たない敵性存在」とか言うか?
言うわけ無い(゚д゚)! つか人間が怖いなら一生引き籠もってろと。
だからもっと細かく分類して言うべき。「怖いのはキチガイです」って。
「キチガイは善悪の区別がないし、火とか性に無駄に貪欲だから」と言えばいい。
それで十分それで満点あげるよ。ロマンティックあげるよ。
実は先生(大人)は、君らが子供だって知ってるんだ。だから妙に踏み込んで
「本当に怖いのは信仰や信念、民族意識からなる集合体が、メディアや政党を通して国を支配すること」とか言わないで良い。
そういうのはネトウヨが全部代弁してくれる。
俺はこういう世の中の欺瞞を今後も暴いていく。全て白日の下にさらけ出す。
そしてキリング・フラワー。
これは普通にレフトフォーデッドのパクリっしょwwwぶぇw

351 :
キリングフロアのが先じゃなかっただろうか?
にょんさんは至急イリュージョンのレビューを書くべきだこのうんこハゲ

352 :
トゥーワールド レブー!!(漫画コラ版)
http://nyon3.web.fc2.com/jpeg/TwoWorlds.jpg

353 :
もうコイツ駄目だな

354 :
>>352
上段真ん中の笑った

355 :
これは新しいw

356 :
なん駄コラ

357 :
おい!!Σ(゚д゚;)
最近なかなか活発じゃないかにょ
日本の洋ゲマーwp地獄にたたき落とした最新作MW2(モッコリウィンウィン)
のレブーとか、オペR2とアーメド2の「しょーもない対決」も出たにょう
にょう!!
これは以外にレブー豊作年・・・・!?
・・・・。
バカガ!!!(゚д゚)(゚д゚)、
足らんわ・・・まるで!!
デッドスッペースが出たか?
ヴェガスー2出たか?
ドラゴンエイジ出た?
出ちゃいない・・・!
お前らは何も成しちゃいない・・・・!!(゚д゚)、
何でパイオツショック2とか書かねーんにょ
コミケとアニメにしか興味のないバカども・・・・
感じなさい
大いなる天の意志を
その時火星が幸せの内に統治するだろう
1年に1度のレブーまとめに載るように間に合うように、なかなかそこそこなレブーを今書かないでどうする

358 :
じゃあさっさとまとめ更新しろハゲ

359 :
>ヴェガスー2出たか?
ベガス2のレブーは過去にもあったと思うが、一応
レインポーセックス:ヴェガスー2 (R6:V2)
人気FPS「ソルジャー・オブ・フォーチュン」シリーズの第三弾
今回製作が変わってしまったためゲーム性を心配されたが、
見事なまでSoFシリーズのDNAを受け継いでいる。
扉の向こうからわらわらと湧いてくる
絶対ありえない人数の敵や、
狙撃銃で打ち抜かれようが元気に走り回る主人公、
ゲーム性の常軌を逸した凶悪な手榴弾など
リアリティのかけらも無いSoFらしさは健在だ!
トムクランシーシリーズを彷彿とさせる
すごく頭の悪いストーリーやバカ丸出しの演出もそのまま!
そしてラストは戦闘ヘリとライフル一丁で向かい合う!
やっぱりSoFシリーズはこうでなくっちゃね!
残念ながら今回はあのピョンピョンジャンプアクションが
廃止されたが、スポーツ系が廃れる現在いたし方あるまい
その代わり今回は部下2名を操れる、正直邪魔だけど。
あと何故か対テロ組織の名前がThe ShopからR6に変わってる。
ソルジャー・オブ・フォーチュン:ペイバック? 知るかボケ

360 :
ドラゴン栄治
biowareが贈るダークファンタジーエロゲ。略してDFエロゲーム。
家族を皆殺しにされて、家なき子になった主人公は、
腐乱死体の血を飲んで選ばれしなんちゃらの番人になる。
ここまではありがちな設定だが、この選ばれし戦士は大して強くもなく、
行く先々で白い目で見られるのがユニークポイント5点
ヒロイン勢は沼で知り合った耳年増ビッチと、宿屋でひっかけたメンヘラ女
お使いクエストを、ヒロインのご機嫌を伺いながら選択肢を選んでいって
セックスまで行き着けばクリア
他にも虎視眈々と穴を狙うホモエルフや、汚いジャイアン、セクハラドワーフ、ぼんぼん、
死ぬ死ぬ言ってるお婆ちゃん等が仲間になるが、頼りになるのは犬くらいなもん
エロシーンは2通り程度しかなく、抜きゲとしては地雷報告祭り
萌えゲとしては寝取られ要素が多すぎてディスク叩き割られるレベル
俺は思ったね。これ一般ゲームとして出せば売れたんじゃないかと

361 :
な、なんだテメーラ・・・(;゚;ё;゚;`;)
レブー増えたらまとめやるよとか、神コテが言ったからって
そうポンポン出すもんじゃあない・・
そんな軽いもんじゃあないんだ・・
真の男の、本当のレブーって言うのは・・・心に秘めて決して誰にも明かさないもの

それこそが 最高のレブー

362 :
ほんとににょん以外の人たちが面白いレスで面白いスレをつくっていくね

363 :
だいたい未だに
「トイレの作り込みがゲームの完成度に比例する」
とかいう世迷い事がまかり通ってるのが気に入らねぇにょ(;゚;ё;゚;` )
絶対おかしいよ

「Prey」だってトイレ作り込んであったよ!!

364 :
ところで、発売当初は究極のマゾゲー過ぎて、
とてもじゃないがプレイ意欲が湧かなかったクリヤスカイは今どうなってんだにょ!
初代も「これじゃヌルゲマーどころか普通ゲマーにも売れないだろ・・」て位シビアだったけど
それに輪を掛けてリボンで結ぶがごとくマゾった2作目クリヤースカイは、バッチで改善されたんかにょ?
え(゚д゚)?
コッド系のリアリスティックとかGR:AWみたいな完全覚え作業ゲーとは違うようだけど
親友の青龍チャソのレブーを読む限りじゃ、最終版1個前のバッチですらまだマゾ改善されてねーみたいじゃねーか!!(゚д゚)、
--------------------------------
初代に比べ敵がいっそう手強い
 →初代に比べ武器がいっそうフニャチン
   →装備品の改造費がインフレピーク時のソ連並み
     →小銭を稼ぐクエストしかない(高価なアーティファクト売るとか論外)
-----------------------------------
何だこの負のサイクル(;゚;ё;゚;`;)バカジャナイ?
ゲームは映画だしゲームは娯楽なんだから、ゲームで苦労とか作業とか寝取られとかやめろよな
何だよこれ・・
マジで何だよー・・・
でもプレーしたいから、それらを踏まえた上で、やりたくてたまんなくなるレブー書け
じゃないと方々で悪口言いふらすにょ
クリヤスカイとタイムシフトの悪口言いふらす

365 :
お前が一番ムチュってたタイトルだろ
自分で書け

366 :
ふーん・・・良いんだー
じゃあクリヤスカイとタイムシフトの悪口言いふらされても良いんだー?
・・・・・。(;゚;ё;゚;` )
今↓これのちょっぴり辛口の人に依頼してきたから覚悟してよね
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20030711/demo0711.htm

367 :
あれ、にょんさんタイムシフトのれぶー書いた?
書いてないなら今すぐ書け

368 :
にょさんほどの強者(つわもん)が神レブーを入れるのは容易い・・それは容易いにょ(;゚;ё;゚;` )
にょさんはゲマーとしては希有な、「実際にはプレーせずにレブー書けるスキル」を備えてるわけだし。
でも
このスレのが王者に君臨し続けるにょさんの独走が続くけば続くだけ
競争原理が働かない感じになって王者の地位も動かないだろうにょ
にょさんがタイムシフト(?)のレブーを書けば、タイムシフトのマルチが盛況になって
ベガス2とかベトコングのマルチ人口が減るのは目に見えてる
それに女の子がこのスレを定期購読してるとかならこっちもやる気出すし、他の何かも出すけど
どーせお前らビッパー崩れの連中じゃあ高級すぎるデイナーを出しても腹をこわすだけ!!
味など分かるはずもない・・('・c_・` )
ま、お前らみたいなもんはレフトフォーデッドでもやってろってこったぁ( ´;゚;ё;゚;)y- プハーッッ

369 :
タイムシフト
なんか普通のゲムだった、ムチューしてた頃の方が面白かった。

370 :
民主党
なんかすごい
まず首相が金持ち
月1500万ぐらい小遣い貰えて超リッチだけど脱税とかする
店で物買う時に消費税払わなくて済むとかそんな感覚
チョイ悪オヤジ
とにかくパネェ
んで幹事長がすごい
そいつの手下がソープ行きまくり
建設やってるミズさんから1回10万円とか小遣いで貰える
しかも元は税金
超スゲーワルオヤジ
お前らが苦労して稼いだ金がオRしたら消える
マジスゲー俺も行きてー赤坂のオRマンション

マルチはこんなアホが回してる為、事実上国民はシングルプレーでしかプレイできていない

371 :
FPS症候群スレに帰れw

372 :
Call of Duty:World at War
モダンヲーフェアとかいう脳筋ゲー信者に「だってCoD3の会社でしょ?」とか言われて
発売前から駄作認定された脳筋ゲー。てめぇらCoD:UOやったことあんのかコラ。俺はねぇけど
豆鉄砲みたいな銃撃ってはしゃいでる馬鹿どもは無視して早速インストールしレッツプレイ!と思ったらexeを起動しても全く反応しねぇ
調べてみると「マイドキュメンツ内に保存されるコンフィグファイルののディレクトリに全角文字があると起動しない」とか何とか
ユーザー名を日本語で作ってしまった俺のPCでは当然起動できず。やっぱこの会社糞だわ。銃も豆鉄砲みたいだし
シングルは国旗が使用済みのナプキンの国の猿どもを虐殺できるシナリオがシリーズ初登場!
ということはコッドご自慢の映画トレース日米合作映画版が!と思ったらやっぱりプライベートライアンとかいう二流映画のトレースでした
日本兵の台詞とかイントネーションがおかしいのはまぁ予想通り。開始一発目の台詞から意味不明
独ソ編に関しては「勝者が完全な正義ではないということを表現した(キリッ」との開発者のコメントの通り
「丸腰のドイツ兵によってたかって火炎瓶を投げつける同志」という後から付け足したようなシーンがたくさんある。
まぁ俺は同志が火炎瓶投げつける前に率先して射殺したけど。そもそも地下鉄の入り口の階段で命乞いするドイツ兵ってどんな状況だ
どっちにしろ悪の枢軸を叩き潰す正義の連合軍って構図は変わんねーよ糞。どーせならドイツ逆襲編みたいなの入れて見せろ
しかし最近俺は思うんだがこのようなゲームが日本とドイッチュラント(なんか法律で規制されてなかったっけ)で
冷遇を受けるのは戦勝国の洗脳を防ごうとする国民の自衛本能ではないのだろうか
そう思うとなんか購入したのが情けなくなってくるぜおいどんはよ。まぁプレイ始めると「草むらから飛び込んでくんじゃねーよ糞ジャップ!」とか言っちゃうんだけどね
マルチプレイは超絶SMGゲー+ボンバーマンオンライン(今回はルーイが追加されてる)の脳筋仕様なので事実上シングルしかプレーできない

373 :
ゾンビモードなんか加えちゃって本編によほど自信がなかったんだろうな。

374 :
レインポーセックス:ヴァギス2
>>359
(゚д゚)バカじゃない?
狙撃銃で撃ち抜かれても、それは死なないだろにょ
映画とかゲームの主人公ってのは気迫が違うから、主人公なんだにょ
ダイハードのブルース・ウィルスやT2のシュワちゃんが、怪我したからって病院に行く展開とかあったか?
無い無い
プレヤー操るカウンターテロ特殊部隊員とかが「ちょっと縫って下さい」とか言わないっしょ
そんなボイスはいらない
昔ゴーストリコンとか、長いステージで早々に足撃たれて移動速度1/4になって絶望したことあるだろ?
だからこれはゲーム的について良い嘘。優しい嘘。
病は気からって言うように、やせ我慢すればだいたいの致命傷以外の傷って、どうにかなる
以前、紛争地帯で超至近距離から胸にショットガン喰らった記者のグロ動画を観たことあるけど、死ぬまでは結構生きてたよ
だからみんなも、もしもの時は安心して構わない(;゚;ё;゚;` )大丈夫だから
逆に敵の雑魚兵とかはすぐ死ぬ
だってとどめさすまで呻きながら這いつくばってたら、超テンポ悪いっしょ?
しょせん人間なんて当たり所が(良い意味で)悪ければ、5-6発喰らっても生きてるわけだし
31発のマガジンで3人しか殺せないとか、泣くっしょ。
ガッツが足りない! どころかマガジンが足りない。
そんなの激しい銃撃戦終わった後、いちいちとどめを刺して回るとかキモイし。ちゃっちゃとRよとか思う。
心が殺伐とするんよ
かといってメダルオブホナーみたいに、、倒したと思ったら起き上がってくるとか、うざ山たけし
だから、あいつらは素直に死ぬ
足でも2発喰らうと死んじゃう
話の分かる奴だ
あと、ヘリとタイマンするとかさー、今時SoF 2のネタとかどうなの(゚д゚)?
そりゃあヘリと突撃銃でタイマンとか、もうこれ以上無く分かりやすいクソゲのフラグだよ?
ファークライもやってた。
でもちょっと待って欲しい( ´;゚;ё;゚;)_ マテ!
リヤルゲーとバカゲーは違うんだにょ
処女と非処女みたいく違う
逆に考えるんだ。ヘリが攻撃してくるようなゲームはバカゲー
「死んじゃっても良いさ」って考えるんだ
それで十分なんだ
それでもまだ文句あんなら表出ろ!!!(゚д゚)、
だいたい1面ごとに一人で30人も40人もぶっ殺して、対戦車砲から狙撃銃・重機関銃・ミニガンまで持ってて
弾も各350発とか持ってるバケモンはリヤルじゃないだろ。アパムかよ
ボケガ

375 :
>調べてみると「マイドキュメンツ内に保存されるコンフィグファイルののディレクトリに全角文字があると起動しない」とか何とか
ユーザー名を日本語で作ってしまった俺のPCでは当然起動できず。やっぱこの会社糞だわ。銃も豆鉄砲みたいだし

洋ゲーのトラブルで起動しない・セーブできないの原因の大半はユーザー名を日本語で作っちゃうことだ。
洋ゲーファンならユーザー名を日本語で作っちゃうなどトラブルを自ら招いているようなものだ。
ユーザー名は日本語、グラボならゲフォを使う。64bitOSで動かないソフトは未だ多いと
それぐらいの基本的な知識は持っておこうぜ。

376 :
>>374
にょんさん! >>359はたぶんSoF:PBのレブーであって
あなたの大好きなベガス2(プッw)のことを
悪く言うつもりはないんだ、そんな皮肉を取り違えた
痛い人みたいな反応しなくていいんだよ
にょんさんが推してるベガス2(苦笑)がにょんさんが言うように
映画的な演出をとゲーム性を持っているのは皆知ってるよ!
大丈夫、ベガス2(ププッww)の事は誰も悪く言わないよ
ベガス2(ワラ)は確かに爽快で若者うけする作品だったよね!
いや、まぁ、ベガス2(失笑)は
普通にマップデザインがツマんなかったけど
ニカッ( ´;゚;ё;゚;) vブイッ

377 :
>>376
あんまいじめんなよwwww

378 :
>>375
こんなネタスレでそんな説教垂れてどうするの…

379 :
>>372はどう見てもネタだからにょ・・(;゚;ё;゚;` )クッ
わかりやすす過ぎるネタだから、あんまりマジレスはよくないにょ
にょさんのような、一つ上のレブワーはまた違うんだけどにょ
ネタと正気の境界線の向う側を行ったり来たりして
「まさか、この人は”本物”なんだろうか・・」
と思わせるような瀬戸際のギリギリの崖っぷちのレブーとか書いちゃう。
もうたまんない。
精神的にツーケーの所まで追い込まれる感じ

えっ・・・・(゚д゚)?
今、誰もウイポの話 してないよ(;゚;ё;゚;`;)
↓何言ってんの?

380 :
でもね
正直おれらはにょんさんのゲームレブーが読みたいわけよ
それなのににょんさんっていつも思い出話ばっかり
肝心のゲームについては一言二言しか描かれていない事がおおいし
なんていうかオモシロレブー書いて欲しいの
なんか普通にマジレスしてごめん
っていうかにょんの思い出語りは
最初のうちは面白かったけど
いい加減風化してきて「またかよ」
て感じでつまんなくなって来たって事
あ、ごめん、言い過ぎた、
でもにょんの思い出話が
いつもワンパターンで飽きたってのは本当
Rよ

381 :
Σ(゚д゚;)!

382 :
VBS lite JCOVE
定価だと15万円とかする軍事訓練ソフトの機能限定無料配布版
限定といっても一応シングル、マルチ、エディターが
入ってて気合があれば単体で一生遊べる
なんか国民の血税でゲームをつくって無料配布してる
米軍が妬ましいイギリス軍がマネしてくれた、イカス。
とはいえ根本的にゲームじゃないのでいろいろ問題がある
例えばアメリカズアーミーはリアル(笑)とか言われてても
ゲームナイズされていてクロスヘアの揺れは抑え目だし
そもそも開始30秒で戦闘状態になるが
(あ、いやAA3は過疎すぎてマッチできないんだっけ)
しかしこの作品はすげークロスヘアが揺れて
ちっとも命中しねぇし、3分ぐらい移動だけの時がある
ようするにぶっちゃけツマンナイ、魅力がない。
おかげでタダゲーなのに厨房すら沸かない、
実質上シングルでしかプレーできない、
すごい、こんなチーター対策はじめてみた、革命的!
訓練用ならこれでいいけど、配布用は別に発注しろよ貧乏国家。
その上グラヒックがまた古臭い、
スレの連中はサマーワのマップがリアル、そのまま、すげぇとか
書いてるが、本当にこの通り黄色い立方体が等間隔で
並んでいるだけの町だとしたら派兵された自衛隊が不憫すぎる。
リアル? ふざけんなボケ(新コテ) ◆Paio2.7Ibc
だいたいなんでイギリス軍がイラクで戦争すんだよ、
正直にアイルランド人と戦争するゲームつくれよ
さらに輪をかけて音がヒドイ
エンジン音なんて8ビットゲーム機がノイズ機能を使って
出していた車ゲーの音をサンプリングしてるとしか思えない
他はともかくこれは本気でひどい。本当にひ ど す ぎ る。
そもそもリクルート目的で配布とかぬかしてるが、
動作環境のゲフォ9600以上を搭載したPCを持ってる奴が
軍隊に入るわけが無い、つーか2.3Gのファイルを落とす奴なんて
ヒッキーに決まってんだろ、やっぱ軍人は脳が筋肉でできてる
イギリス人はマジでズレてる、連中こそ未来をいってる
そんな感想をいだきたいあなたにお勧めです。

383 :
イギリスは史実で戦争ばっかしてたからゲームにするネタには困らなそうだなw

384 :
でも、舞台がナポレオン戦争で、基本武器はマスケット。
マスケは、1発撃つごとにリロードに10秒とかイヤだなwww
FPSの舞台にできる戦争って少ない気が・・・

385 :
bioshock2のレビュー頼んだ

386 :
バイオショック2は
パイオツツーになるのか、言いにくいな
にょん、いいの考えろ

387 :
にょん、イッていいか?イッっていいのか?ああ…にょん!!

388 :
パイオティッツ2にすれば少し言い易くね!?

389 :
パイオーツアンアン3マダー?

390 :
さ・・・最低だ・・・(;゚;ё;゚;`;)

391 :
>>390
おいおい、>>357でお前本人がパイオツショックとか書いてるじゃねーかw

392 :
略してパイオ2

393 :
>>374
>T2のシュワちゃんが、怪我したからって病院に行く展開とかあったか?
まぁ機械だからなw

394 :
う、うるせーばか!!!(゚д゚;)

395 :
>>382
もしL85を使わされてるなら、「ちっとも命中しねぇ」のはリアル。
しょっちゅうジャムって使い物にならなければ最高。

396 :
いくらブリ兵器でもそこまでひどくねーよ

397 :
「VBS2 lite JCOVE」は確かにリアリティでいえば最高なんだってば
(ああ、グラヒックと音はのぞく、な)
だがそれゆえゲームとして致命的に魅力がねーのが問題なんだろ


398 :
ハローワーク
いやおかしいっしょ
大抵レコンとかメディックとかエンジニアとかいるのに俺だけ無職って
皆がライフル構えて手榴弾投擲して「敵の潜水艦が云々」とか無線報告してるのに
俺だけ不採用通知握り潰してゴミ箱に投げ入れつつファイアインザホーとか叫んでるとかマジ格差社会
しかも窓口の行列とか超すごい、何がすごいかって
さあゲームやろうとか思ってPC立ち上げたらリスポン2時間待ちとかマジ泣けるっしょ
HL2の最初の駅とかNPCが悲痛な顔して食料の配給受けてたけどあんなもん目じゃない
「いきなりチートでパルスライフル出したフリーマン博士が民間人絶滅させた後にNOCLIP使って
MAP奥のよくわからない空間で演説してるブリーン殺しちゃって終劇」ぐらいのサプライズな顔した連中が並びまくってて
「アイニードアモ」とか「坂田晴美」とか叫んでる
しかも窓口に座ってるおっさんは「銃は二人で1丁」とか訳わからん事叫びだして大混乱
もうGTA:SAの暴動みたいにハロワのテレビ持ち出して走り出す奴までいてもおかしくない荒れ模様
こんなひどい状況でマルチは開きスロットがないため
シングルでプレーし始めたが確定申告が難しくて事実上プレーできていない

399 :
とりあえずBF厨は落とすって面接官がいってた

400 :
とりあえず上手く書き換えてFPS症候群スレに投稿すれ

401 :
もう!のびたさんのえっち!

402 :
バトルフィールド・ブス専2のレブーはまだか

403 :
レブー成分が足りない

404 :
ピャンタシースターウニバース イルなんとか
セガもようやく、金払ってまでやるゲームじゃねえ
ということに気がついたのか最近無料になった。
PSOから進化どころか退化したといわれるこのシリーズ。
町内会の餅つき大会以下のアクション性に
米国製のグミキャンディみたいな子供騙しの色彩を添えた、
お子様ランチゲーム。ゲームを初めて触る三歳児向けに丁度良い。
主なプレイヤー層は見た目は大人、頭脳は子供の逆コナンな連中ばかりで
ネットゲーの末期にありがちな新参ガン無視、古参の馴れ合いが
最高にキモイ。
そんなんだからマルチやろうにも
鍵つき部屋ばっかで事実上シングルゲー。
運良く初心者歓迎とか書いてある部屋に入れても
それはブービートラップ。要注意。
実際、初心者歓迎的な部屋に入ったものの
FPSのマルチでggとすら打たないこの俺様が、
空気を読んで「おいすー^^」と言ったのに、
全力でスルーされるという辱めを受けるハメになったのだ。
全然歓迎してねえじゃん。シネヨ。
微妙な空気の中、無言を決め込み意地を張って最後までやりつづけ
ボスっぽいの倒した後、「Fuck」と言ってログアウトしようとしたが、
フィルタに引っかかって変な文字に変換された。「Timpo」はOKだった。
とりあえず俺はこのクソッタレなPTに見切りをつけ、
一人部屋を作り、思いつく限りの卑猥ワードを並び立てて
フィルタのOK、NGワードをふるい分けを行った。
結局これが一番楽しかった。
久々に心底無料で良かった思えるゲーム。
貴重な時間をドブに捨てたいあなたにお勧めです。

405 :
おい、これじゃレブー読むほうもそのOK/NGワードが気になるだろ

406 :
(;゚;ё;゚;`;)最低だなにょ・・・

407 :
スナイパー えりーとっ☆!
プライベートリャイアンのジャクソン二等兵にかぶれた
ちゅうがくにねんせえ向けのクソゲ。
ダメな洋ゲーにありがちなイモっぽい主人公の顔を操りながら、
望遠鏡でいちいちアリンコみたいな敵狙撃手を
索敵しながら進めにゃならんのでものすごくイライラする。
最初こそ遮蔽物に身を隠し、匍匐で進んでみたりするけど、
ゲーム如きで使える忍耐力はすぐ底をつくため、
さっさと撃たれて敵の位置を確認する方法に落ち着いてしまう。
こういった進め方はスナイパーっぽいっちゃあぽいんだろうけど
それが全部つまらない方向に働いてしまった哀しいゲーム。
でも同情はしない。
さらに燃料タンクを狙撃すれば爆発する戦車や
ヘッドショットのセックスペインもろパクリ演出等などの
子供だましな仕掛けが失笑を誘う。
しかも何をとち狂ったのか最近になって内容を
殆ど変えずWiiへの移植が決定!
バカなの?死ぬの?てゆーかR!
なお、オペR信者は宗教上の理由でプレーできない。

408 :
にょんさんだいすき

409 :
大好きなのはどうでも良いけど、メトロ2033だかのスレが全く伸びてないんだが・・・
そ、そういうことなのかにょ(゚д゚)?

410 :
ゲーム批判する人間は貧乏ニートに決定。

411 :
273 無名武将@お腹せっぷく :03/02/12(水) 09:30
なんの知識も無いまま三国志4やり始めた俺は人物の名前すらよく知らなかった
最初の君主選択画面でも字すら読みにくい奴ばかりで困惑したところ「孔明」とおぼしき奴が目に入った
「こいつは知っている!」俺は躊躇することなくそいつを選び意気揚々と戦乱の世へと旅立った、、、、
が、それが苦難の始まりだった。その君主は配下を一人だけ従えていた。「武安国」
いままで戦国ものしか経験の無い俺でも一目でわかった超絶無能武将。あの諸葛孔明の配下にしてはえらく無能な。
俺はあまり奇妙なその大耳の武将は12ヶ月間訓練させることとして周りの様子を伺うこととした
一目瞭然。配下が足りない。俺は配下を増やすべくスカウトに走った。とりあえず陶謙とかいう爺は置いといて狙いは平原にいる劉備
関羽とかいう見た目が強そうな武将を選んだ。すると激しく怒鳴られて追い返された。なんて奴だ。奴をいつか必ずR。俺はは誓った
人材登用は進まず配下もいない。俺は焦った。兵士の錬度も上がらない。あの耳野郎は本当に無能だ
俺は孔明に密偵を送らせ無理やり攻め滅ぼせる可能性を探った。
一ヵ月後密偵の情報を見て愕然とした。兵士、配下の質、量。国力。すべてが自分の国北海は二桁ぐらい劣っている
しかも平原の劉備とかいう奴らは何者だ。武力が100を超えている。魅力が99だ。なんてことだ。俺は絶望した
そのターン劉備が攻め込んできた。俺は武安国とともに孔明を出した。両軍がぶつかり合う。こちらは一気に1000人が死傷した
あちらはたった53人だった。俺は面くらいあわてて城内に逃げ込んだ。城壁を登ってきた関羽に落石を仕掛けた。
城壁の上から迎撃した。しかしたった二回の戦闘でもうこちらは兵士が2000人しかいなくなっていた。俺は逃げた。絶望した
なんでこんなことに。なにを間違ったのだろう。必死に逃げる俺を関羽が執拗に追いかける。
和議を申し立てる。「われらが欲しいのは城だ」。関羽が答えた。次のターン孔明は耳とともに捕らえられた
どうなるのだろう。俺は行方を見守った。すると開放され放浪の旅に出た、と。地獄はまだ始まったばかりのようだ

412 :
(;゚;ё;゚;`;)「俺、参上!」

413 :
寝ゲロ2033
何かとスタルカーと比べられてしまう不憫な一本糞。
殆どが地下鉄で完結するセカイ系FPS。
ゲームを始めてすぐに、一ヶ月はオナ禁しないと到底抱けそうにない、
あなたとせっくすしたいの、とかいってるパンク女に言い寄られた。
まあそれなりにワクワクしながら汚い部屋に連れられた途端、
男にステルスアタックをくらい金を巻き上げられた。ファッキン!
ホールアウトだったらこの後、報復手段のクエストが準備されて
いそうなものだが、もちろんそんなものはない。(あったら誰か教えて)
ゲームだから!ゲームだから!と十回以上は自分に言い聞かせた。
だいたい通貨の代わりに銃弾ってのがアホ。
俺がビッチに巻き上げられたそれだ。
通常弾と軍用弾ってのがあるんだが、通貨の代わりが軍用弾。
そんかわり威力が高い。
これが結構重要で、いい銃はほぼ店売りオンリーで
間違っても軍用弾は使っていけない。
気がつかないで軍用弾を装填バカスカ撃っても救済措置なんてない。
一応通常弾と軍用弾は交換もパイオーツアンアンも真っ青のクソレート。
威力とレートまるで釣り合っていない!市ねえええええ!
あと、ドーム3ばりにフラッシュライトが命綱。
バッテリーをすり減らしながら、手動の充電器でキコキコやりながら充電。
オレみたいな神経のちっちゃいやつは、十歩歩いてキコキコ
また十歩歩いてキコキコ、ミュータント始末してキコキコ。
まったくもって落ち着かない!
ようやく電気の灯る地下駅についてもミュータントが強襲してきたり
アカとファシストが意味もなく争っていたりする。
ストーリー的には単に邪魔なだけで別段意味はない。マジで本当に意味がない。
製作者は何を見せたいのかさっぱり分からない。
マルチはなく事実上どころか今時めずらしいピュアなシングルゲー
崩壊した世界の雰囲気、及びトイレの黄ばみ具合は最高なので
これは全力で東京地下鉄協賛で東京メトロ版を作るべき。

414 :
50%OFFに揺れていたところ買う気を失わせるレブーthx

415 :
ドゥームじゃないの?

416 :
ドゥームすいません

417 :
ドゥムドゥムハンバーガーか
http://www.orangefoodcourt.co.jp/domdom/dom_index.html

418 :
(;゚;ё;゚;` )クッッ!!
にょさんのいぬ間にふざけた夜尿がレブーしているようだにょう・・
にょう!!
だがそんな壊れ方ではにょさんの域にはたどり着けない・・
まだたどりつけんのだにょ
にょさんは実はみんなも知らないことだが、昔レブーを書いていました(´;゚;ё;゚;`)
そして神レブーを連発したことで神格化され、何処に行っても顔パスなぐらいに凄いフーチャーされたから
今は断筆ならぬ断キーボードしていたけど
最近はそんなでもなくなってきて近所のガキもにょさんの事を知らないようになってきた。
別ににょさんはそれでも全然構わないんだが
丁度ここにレブー素材がいくつかある、たまたま素材が出てきたから、じゃあ鉄人だったらここで料理作らなきゃ
みたいな感じになってる今
マウントブレード
レフトフォーデッド2
パイオツショック2
シブライゼーション4:フォールフォーヘブン
メタルマックス
レインポーセックス:ヴェガス2
素材はこんなにあるし他にも一杯あるんだにょ(;゚;ё;゚;` )クッ
でもまぁその前にドラゴンリジングがクープ搭載ということだから、これのレブー頼むにょ
さっさと書けボケガ!!

419 :
にょんさん、はよまとめサイト更新してよ。
オレの親戚の女子高生も恥丘を濡らして待ってるからって言ってるしさ。

420 :
和ゲー
ヤツラハショセンロリロリデフリフリでゴスロリでリボンリボンでニーソニーソでドロワドロワで
パンチラパンチラでハイテナイハイテナイでツインテツインテでセイフクセイフクで
カミもカラフルでテイシンチョウで敵もボスも何故かオンナノコバカリデ、でワケワカラントリアエズホンワカマッタリユルーイ(w デ 
デモソノギャクで ザンコクエログロケイ(w トカモヤッタリシテw
ドタバタコメデーで会話ハ オタク文化(笑 メイドサン(笑 スクミズ(笑 ツンデレ(笑 ナドノタンゴガトビカイ
キャラハ マオウデ ヴァンパイアデ ウサミミネコミミでメイドでツンデレwで BLデ 百合デw
ナゼカソラヲトビ 上から目線の全能感マルダシのイタイセッテイで
ニコニコドウガwにドップリツカッテイルセイデ イタイ ノリ ノモノバカリデ
ヨウカイデ アクマで モンスターデ テンシデ カミサマ(低年齢オンナノコw)デ トリアエズ シンワトカデンセツトカウチュウノセツリトカヲパクットケ ミタイナカンジデw
レトロゲーマジリスペクト!リメイク!デモトウジョウキャラはゼンブオンナノコトカデw
ソンナウンコゲーがホロブノハイツダロウカ・・・
萌エ?フザケンナボケw

421 :
お帰り下さい

422 :
プォ樽
20ドルにも満たないバリューゲーの分際で
今や批判を許さない空気を形成したクソゲ。
要はドラえもんの通り抜けフープのパクリで
別にアイデアが優れてるとかそういったことない。誰も言わないが。
むしろアイデア自体は俺が小学生の時に思いついているので
すぐさまロイヤリティを俺様に払うべき。
信者がどう持ち上げようが、バリューゲーにありがちなアイデア先行型で
値段以下の中身スッカスカゲーム。後はMOD頼みの投げやり姿勢。
シングルは3時間で終わる。
信者はタレットにハァハァとかいってる頭おかしいのが多い。
PS3で続編が決まったあたりで↓の有様である。
ttp://www.youtube.com/watch?v=hw4rc3MKS9Y
狂信者は洋の東西を問わない。
まとめて市ねば世界平和に一歩近づくと思う。
とりあえずゲイブは痩せろ!まずはそれからだ。

423 :
コールオブ童貞1&2オナホパック
スチームとかいう割れ配布ソフトで
適当にクリックしたら登録しないと家と仕事場に債権回収に伺うとか出たんで
仕方なくお金払ったら勝手にインストールされてた
どんなエロゲーかと思ってわくわくしながらプレイしたら
ドイツとアメリカのゲイが互いに射精し合うセックスゲームで全く面白くない
しばらく進めたらキャプテン・プラプライスとかいうすさまじいヒゲを蓄えたホモが
ドイツ軍に向かって性欲むき出しでバンザイ突撃するのを見て心が折れた
クーリングオフでも申請して金を返して貰おうかと思ったが
アメリカンホモが大量に押しかけて来たらマジで泣きが入ると思うから止めて置く
マルチはプレイしてないけど同性愛者しかいないだろうからプレイできないしやりたくもない

424 :
いったんage

425 :
なぜ?

426 :
今は理由はない(;゚;ё;゚;`;)

427 :
 Sniper Ghost Warrior
 爽快感重視のカジュアルシューターかシミュレーション志向の豆撃ちゲーかの違いはあれど、
近年FPSのゲームバランスというものはますます完成形に近づいているのか、大抵どのFPSを選んでも
初回プレイ時に機知のFPSとのゲームバランスの違いに戸惑う事はあまり少なくなってきた。
しかしSniper Ghost Warriorはそんな中でプレイにそこはかとない違和感を覚えざるを得ない作品だ。
 Sniperと聞いてワクワクしている芋虫に予め断っておくが、残念ながら本作には、"敵に神の視点からの
恐怖を与える快感"といったものは全く無い。"こちらから一方的に攻撃できる"という状況で、
かつ"ゲーム性"を成り立たせようとしたCityInteractiveが、その対処として"AIの視界と命中率を
べらぼうに上げる事"を選択してしまったからだ。つまり難易度normalでもAIの命中率だけは他のFPSの
VeryHard並なのである。
 こちらが茂みに隠れて標的を物色している内は良いが、一度発砲しようものならAIはこちらが匍匐姿勢で
風を読み、弾道を読み、呼吸を抑えながら狙いを定めている間に、AK47のアイアンサイトの棒立ち
フルオート射撃でバシバシ当ててくる。今でこそ一介のゲリラに身を窶しているが敵兵どもは
元はシモ・ヘイヘ並の超絶スナイパーだった、という裏設定があろう事は想像に難くない。本編では
振れられていないが。
 また、ステージ毎に狙撃位置に着くまでに長ったらしい敵地潜入があるのだが、上記の超知覚AI相手に
スニーキングとか無理ゲー、と思いきや、スニーキング中はAIはこちらが茂みからはみ出したり真正面に
立たない限りこちらに気づかないので寧ろ萎える。
シナリオで狙撃手パートと同時進行する海兵隊パートでは、プレイヤーはアサルトライフルで
戦う事になるのだが、狙撃の描写に力を入れ過ぎた為か、ライフルでの撃ち合いは何とも撃ってる感に
乏しい。重低音の屁みたいな発砲音とやたら見辛いアイアンサイトで、こちらがちょっと顔出しただけで
超絶反射で銃撃してくるAIとの、当たってるんだか当たってないんだか分からない銃撃戦を強いられる。
敵に撃たれても死なないお供のアホAIが糞の役にも立たない援護射撃を延々フルオートで
ボスボス撃ちまくるのもストレス増加に一役買っている。
 マルチはラグと割れとチーターの巣窟なので事実上シングルしかプレイできない。
Farcry2やcrysisでスナイパーライフル縛りした方がよっぽど狙撃ゲー感があった。

428 :
 Mount&Blade Warband
 「中世ヨーロッパ風の世界で大群を引き連れて剣や弓による城攻め&騎乗戦闘が醍醐味な
ストラテジックアクションゲーム(交易プレイもできるよ!)」と紹介されているが、その実態は
序盤の出生を誤ると後々までステ振りに後悔しリセットせざるを得なくなり、序盤のスタート位置と金策を
誤ると部隊建設できず野党にRされまくってやはりリセットせざるを得なくなるという
近年稀に見るリセットゲー。
 しかも難易度normalが他ゲーのrealistic或いはnightmareに相当する鬼畜ゲーなので
「難易度イージーとかゆとり」なんて上級ゲーマーぶってるプレイヤーは、是非フルプレートメイル装備の
重歩兵が棍棒持った農民集団にボコり殺される光景を目の当たりにして失禁して頂きたい。
 戦闘はシンボルエンカウントで、遭遇した際プレイヤーが実際に戦闘を行うか、彼我兵力差から
勝敗結果を即座に出すかを選択できるのだが、親切設計と思った貴方は開発の悪魔的罠に既に嵌っている。
 戦闘では兵士の生存率は難易度設定やスキルによって増減するのだが、クイック勝敗では
これが全く無視されている為、本来なら5倍の軍勢も無傷で蹴散らせる最精鋭騎兵部隊も
部隊規模がちょっとでも多い野党相手にクイック勝敗しようものなら、一瞬にして全滅させられる。
少数部隊が相手でもクイック勝敗ではこちらは確実に何人か殺されるため、プレイヤーはどんなに
面倒臭くても兵を消耗したくなければ戦闘に参加しなければならない、という鬼畜っぷり。
遠距離武器なんて石ころしか持ってねー追いはぎ8人に弓兵120人で挑んで2人も殺された時は失禁した。
 またPCもAIもステータス的には違いが無いので、前線に飛び出そうものなら他のAI達と同じ勢いで殺される。
しかもプレイヤーが死ぬと即座に敗北扱いなので、武器熟練度を上げたければ、戦線からちょっと離れた
ところを2、3人でウロウロしている敵兵を一撃離脱方式で、というストイックなプレイを余儀なくされる。
結局は戦闘終盤の背走兵が出始めたとこで、味方に待機させて、自分一人で無防備な彼らを背中から
突き殺しまくるのが一番効率的、という戦争を名目にした快楽殺人者仕様。
こんなゲームを長時間プレイしていては人間性が歪む事間違い無しである。
 野党相手ばかりでなく王に仕えるor自ら王になる等、国vs国の城取り合戦も楽しめるのだが、
自分の所有している城に限って敵の遠征部隊がピンポイントRしに来たりする。
しかも自分達は士気や練度や給料、兵糧に気を配りつつ、村々回って志願兵を集めなければならないのに、
AI諸侯は何度全滅させても驚異的な勢いで部隊を再建し、無補給で地の果てまで遠征してくるという
チートっぷり。
 しかもAI諸侯は大抵150~250名、王軍に至っては400名以上の部隊を引き連れているのだが、
こちらはと言うと魅力にステを振りまくって統率スキルMAXにしても基本、部隊数が130名を超えると士気が
モリモリ下がり始め、精鋭兵からどんどん脱走していきあっという間に部隊が瓦解してしまうという無理ゲー
っぷり。
 領土を削り取られた国は最終的に一箇所に集まるのだが、そうなってくると一つの街に1500名の
大規模軍隊が詰め込まれているという状況が出来上がる。ちょっと傍を通ろうものなら1500の敵軍が
怒涛の如く押し寄せてきて失禁必至。こうなると最早攻略不可能であり"滅びかけてる国ほど危ない"という
矛盾っぷり。本作に戦略ゲー要素があるのかは疑わしい。
 交易プレイもできるよ!と言うが貿易会社を設立できる訳でもなく、プレイヤーが自ら物価の安い街から
高い街に超絶ピストンするしかない為、そんなもん数字が増えてくのを見てニヤニヤできる変態にしか楽しめない
ので事実上軍師プレイしかできない。
 地位を得る為に政略結婚とかもできるのだが、諸侯の娘どもはどいつもこいつもoblivionバニラ以下の
クリーチャー揃いなので事実上独身プレイしかできない。

429 :
キター

430 :
にょんさんのエロゲレビューまだ

431 :
こういう、力作なレブーの後に出すと・・・ほら、比較されんじゃん?
別にそれで負ける気は一切しないのだけど
出来ればもっとバカっぽい、もっとお前ららしい分相応のクソレブーの後の方が出しやすいにょね、それは。
見てよこの>>423とか。凄いバカっしょ
あと何度も言ったと思うけど、なんでタイトルからボケるの(゚д゚)?
そこはまじめで良いじゃん・・・必死かにょ・・
こいつら全員、笑いに貪欲すぎるだろ
まぁこっちは最後の奥の手、コール・オブ・プリチャッピーあるからね。
まぁいつ出すか、いつ最優秀レブー賞に輝くかだけの問題
負けないし、マジで。
伝説作る。メイク・ア・レジェンドなわけ。

432 :
コール・オブ・プリケツ
一人称ストーカーゲーム、射精・オブ・ケツノナイブ、クリマンクサイの続編。
今度はガチムチ軍人がウクライナに現れた謎のハッテン場「ZONE」を舞台に、アーティファクトと呼ばれる性具を集めてZONEの外の隠れゲイどもに売り捌くスタルカーと呼ばれる連中を相手に時には優しく、時には大胆に汁を飛ばし合うゲームである。
新たなハッテン場や武器も増えたが、実質ヤることは変わらずイイ男を見つけたら自分のビックマグナムを撃ち込み、果てさせるだけである。
なお、今回から分隊システムが導入された。ガチムチスタルカーと集団プレイがしたい場合は分隊の隊長に許可を取ってから掘り合わないとならないという面倒なシステムだ。
そして新たなハッテン場に移動する場合はGuideと呼ばれるぽん引きを雇わなければならない。
超絶クソゲー。しかもタイトルのプリケツがもはや詐欺。スタルカーどもはどいつもこいつも尻毛の生えたガチケツだらけでプリケツに期待したガチホモどもはDVDの真ん中の穴でパッケージのガチムチをオカズにRーしたあとゴミ箱に捨てて火炎放射機で燃やせ!

マルチはプレイできない、マジで。

433 :
あ、あんたの言葉には真実が一つもない(;゚;ё;゚;`;)

434 :
まぁプリピャットを潰されたところで個人的には痛くもかゆくもない・・・・・・・・・(;゚;ё;゚;` )
にょれはそういう人間的な感覚を手術で取り払ったからな
手の疲労とか筋肉痛とか、そんなもの真のゲーマーにとっては邪魔でしかない
無駄に痛覚とかあると、5時間ぐらいFPSやってるとたばこも吸えないコップももてないくらいに両手つりまくるからねにょ
当然、ポナニーだって出来ない
だからとった
痛みなんて無ければ、筋肉繊維がちぎれるまでクリックも出来るし
クソ長い共通ルートの文字送りも出来るんだよ!!!
お前らはまだ人間的な感覚でクソゲームを楽しんでいる、それじゃあ私のようになれないよ
実はこないだからプリピャットとか言いながら、実は昨日はレフトフォーデッドツーとか結構の時間起動させてたからね
お前ら一般人とは違うんです!
そんで今でもキャンペーン順番にクリアしてる途中
でもオンライン鯖で、あれってどういう事なの?
ハードレインの面だけ全然やってる奴いねーよ!!!!
数ヶ月前からだよ、あそこ人気無いにも程があるだろ(まだプレイしてないからどんな面か知らんが!!)
鯖一覧を更新クリックし続けること40分、
遂に一度もハードレインのとこプレイ叶わず、そして静かに電源を切った。
飽いてしまった
だから今本当にそういう文句とかもクソミソに書きたかったのは実はレフトフォーデッドツーなのだにょ
そこを見誤ったな、にょ(;゚;ー;゚;` )ニヤリ

435 :
R・フォー・オナペット2

前作、R・フォー・オナペットのヒットに味をしめたケツバルブが更なるうまい汁を吸おうと開発したCOOPゲー。
前作では4人の主人公の中で人気の売女ゾーイをだれもが選びたかったため、面白黒人、ガチホモ暴走族、ガチムチ軍人に選択されてしまったプレイヤーがゾーイになったプレイヤーと口論になり、リアルで殺傷沙汰になる事件が起きてしまった。
しかし今回では主人公達が、優男、お調子者、ガチムチ黒人、女もどき、とゾンビより生きてる価値ないんじゃないか?と思わせる奴らなので、とりあえず誰でもいいや。とプレイヤー達の対立を解消させた、これについては改良と言えよう。
だが問題点は増えている。
はっきり言ってしまうと「マニアックなプレイが増えた」ということ。
前作では大量のゾンビ達による集団凌辱、道端で泣いてるメンヘラを集団R、さらには舌による触手プレイと若干マニアックではあるがまだゲーマー達に受け入れられる要素だった。
しかし今作では、瓶詰ゲロぶっかけ、危険な鈍器によるハードSM、後ろから乗り掛かられての首しめプレイ、とかなりマニアックなプレイが増えてしまい、全世界のR・フォー・オナペットファンのいきり立ったハンドキヤノンをデリンジャーにしてしまった。

マップデザインも適当でとりあえず野外プレイさせとけばユーザーは興奮するだろう。というデベロッパーの安易な考えが丸出しでほぼ全編にわたり野外プレイ、あるマップに至ってはカーニバル真っ最中にハード露出プレイをさせられる。
作品全体がエログロ丸出しかと思わせれば服をガチガチにガードした防弾ブラジャーゾンビが現れたり、ひよこが出張してきたりともう無茶苦茶。
こんな糞ゲーは即刻ミキサーにしてどろどろになったDVDをチンコに塗りたくって、パッケージの手でシゴかれてる妄想をしながらRーしてやれ!!
口とケツをチューブで繋いで永久機関した方がマシだ!
にょんのションベンワインとにょんの特大うんこステーキを三ツ星レストランで堪能した方がマシだ!
もちろんうんこステーキにはにょんの精液ソースとチンゲの添え物付きな!今すぐこんな糞ゲーは撲滅しろ!!
マルチはにょんがいるので事実上プレイできない。

436 :
ピャンタシースターウニバース イルなんとか
セガもようやく、金払ってまでやるゲームじゃねえ
ということに気がついたのか最近無料になった。
PSOから進化どころか退化したといわれるこのシリーズ。
町内会の餅つき大会以下のアクション性に
米国製のグミキャンディみたいな子供騙しの色彩を添えた、
お子様ランチゲーム。ゲームを初めて触る三歳児向けに丁度良い。
主なプレイヤー層は見た目は大人、頭脳は子供の逆コナンな連中ばかりで
ネットゲーの末期にありがちな新参ガン無視、古参の馴れ合いが
最高にキモイ。
そんなんだからマルチやろうにも
鍵つき部屋ばっかで事実上シングルゲー。
運良く初心者歓迎とか書いてある部屋に入れても
それはブービートラップ。要注意。
実際、初心者歓迎的な部屋に入ったものの
FPSのマルチでggとすら打たないこの俺様が、
空気を読んで「おいすー^^」と言ったのに、
全力でスルーされるという辱めを受けるハメになったのだ。
全然歓迎してねえじゃん。シネヨ。
微妙な空気の中、無言を決め込み意地を張って最後までやりつづけ
ボスっぽいの倒した後、「Fuck」と言ってログアウトしようとしたが、
フィルタに引っかかって変な文字に変換された。「Timpo」はOKだった。
とりあえず俺はこのクソッタレなPTに見切りをつけ、
一人部屋を作り、思いつく限りの卑猥ワードを並び立てて
フィルタのOK、NGワードをふるい分けを行った。
結局これが一番楽しかった。
久々に心底無料で良かった思えるゲーム。
貴重な時間をドブに捨てたいあなたにお勧めです。

437 :
スタルカー クリヤスカイ
NPCと話してると歩いてきた他のNPCに押されて焚き火で焼け死ぬゲーム
21世紀にもなってこんな仕打ち受けるとは思わなかった
中国人に謝罪と賠償を要求する!民主党員は防護服無しでZONE行きだ!
マルチはプレイしようとしたら最新バージョンなのにVerが違うとかで
プレイさせる気がないためまともにプレイできない

マフィア2のレブーまだ?

438 :
そろそろチンピラゼーションと、スター倉太2のレブーは?

439 :
おお!
>>437で史上初めて、正式なタイトルでレブーする人が来たにょ!!!Σ(゚д゚;)
テメーラもほんと、もうちょっと考えた方がよいよ・・・
つかみとかいらねぇから

>>435
ファッキューー!!!!!

440 :
おらにょんはよL4D2のレビューかけや

441 :
まだ自意識過剰のクソコテ生きてやがったか
R

442 :
FOOLOUT3
死にそうになったら水を飲めばおk、そんなゲーム
便所の水でも川の水でもコーラでもおk
でも開発者は間抜けなのだろうか、ただ一つ欠けてる要素がある。
リアルな世界観を作るにはやはり放尿が必要だと思う。
便所があるのに尿が出ない。そんなのおかしいにょう。
某Portalみたいに通行人に尿を浴びせられたらもっと感情移入できたのに。

443 :
なに、ポォタルはタレットが放尿するのか!?

444 :
シィヴィ5
戦車が槍兵に負けるからクソ、へリが弓兵に負けるからクソなどと喚く
リアルじゃないからクソ厨共を黙らせる為に、徹底的なリアルに拘ったリアルゲー
弓兵が剣士に向けていくら弓を放とうとダメージが1すら入らないことからそのリアルさが伺える
リアルに拘る今作ではアンリアルの象徴だったスタックは廃止された
だいたいおかしいでしょ、カタパルト10台と剣士10人のスタックとか
あれって1ユニットは最小でも300人程度の集まりだろうに、スタックなんかしたらロマンがないんだよ!
スタックできなくなったおかげで国境線はユニットだらけになり、まさに壮観 これがリアルだ!
だがまだまだシィヴィ5のリアルは止まらない
今作では重要な資源が有限となったので、鉄を見つけたところで
鉄を一個しか排出しない屑鉱山だと剣士を一ユニット作ったら速攻で廃坑となるリアルっぷり
敵の所有する鉱山が6つくらい鉄を排出する優良物件だと一方的に虐殺されることになる これがリアルだ!
とにかくリアル尽くしの今作
宣戦布告したその瞬間に他の全ての国から宣戦布告された時には体が震えた
アンインストール確率 75%

445 :
にょんレビューあげ

446 :
デッド・ライチンコ2のレブーしてください( ;゚;ё;゚;)

447 :
スターウォーズ ボーズアンリーシュド シス アナルメリットエディション
EP3とEP4の間に物語をつけてちまいまちたーって感じの後付スピンオフ。
幼少ころからベイダーの秘密の性奴隷として調教された変態ドM童貞ボーズを
主人公に据えた共和国系青春グラフィティアクションゲーム。
思春期と反抗期を迎えて、ファミレスに一緒に行けるかよと
ベイダーに反抗し、ホロネットでポルノにハマるようになった主人公。
どうしても鉄砲玉として命令をきかせたいベイダーは、
ビッチパイロットと変幻自在の高性能ダッチワイフをあてがい、
主人公をいいようにパシる。
任務を果たせばアイツとやらせてやろう、
それまではダッチワイフで我慢しろ、と。
童貞特有の必死な脱童願望をフォースに転換させた
主人公はまさにボーズ無双で向かうところ敵なし。
話が進むごとにフォースがインフレし、ドラゴンボール化してしまう。
電撃まとって衝撃波をだしたり、空中コンボまがいのことをしたり、
まあその辺りはギリギリ目をつぶれた。ギリギリ。
だけど、TIEファイターをライトニングで撃墜し、
フォースでスターデストロイヤーを墜落させてしまうの目の当りして
スターウォーズファンは愕然としただろう。
ヨーダなんて目じゃねえ。お前がナンバーワンだ。
そんなこんなで必死に任務をこなしてビッチとの性交を夢見るも、
ベイダーは難癖つけてなかなか許可を出さない上に、
ライトセイバーによるハードSMプレイを強要された主人公は、
レイア姫に目がくらんだとこともあり、あっさりと帝国を裏切る。
しかし今度は、アル中ポン引きにレイア姫をエサにされ
デジャヴを覚えつつも、やっぱりヤリたい主人公は同盟側のパシリに。
なんやかんやで、ビッチパイロットとのキスを交わし
「つづきは、帰ったらしてあげる」
と、お決まりのセリフで一念発起し、積年の恨みを晴らすべく、
まずは軽くベイダーをボコボコにする。
勢い余って皇帝もボコボコにしたものの、真性包茎であることを
虫の息であるベイダーにバラされてしまい、ショックで童貞のまま死んでしまう。
なお、先日続編が出ることが決まったらしい。
主人公のクローンが先代の無念を晴らすべく、
ダブルディルドーを手に脱童に励むストーリーらしい。
期待度 3% (^Д^)v ブィッ

448 :
あれ・・・?
もしかしてシブ5って見えてる地雷なのかしら・・・・
でもなんかよく分かんないし、ここの人達のレブーはどれも不真面目だから
ちょっとFF14のgoodレビュー探して読んでくる!!!
ババーイ(^д^)ノシ

449 :
うるせートロピコにしろハゲ

450 :
フォールアウトニューぺニス

日本語ページがスチームから消えてしまった。見えている地雷。

451 :
この実況面白いなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12362689

452 :
見てないけど本人乙

453 :
見てないけどにょん乙

454 :
にょんさん11月になったらクール・オブ・ビューティ ブラック・アヌスのレブーしてね

455 :
Tフロントミッション・エロブブのレブーまだ?

456 :
【2010】 最優秀PCゲームオブザイヤー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1287379993/

457 :
マインクラフトのレビューは?

458 :
cryostasis Rタシス
ガスマスクの上からパンを齧る訳の分からない動作をリヤルだとかほざく
アカの集まりスタルカースレのキモオタデブorガリどもが絶賛してたので
金をドブに入れた後財布まで落としたつもりで買ってみた
ストーリーとしては北海道の蟹工船にギボ愛子(知らないゆとりは失せろ)の野朗版みたいなのが乗り込んで
心霊探偵(;゚;ё;゚;`;) プッ する話だが20年前の夏の恐怖特番みたいで全く面白くない
グラヒックがいいとか他のレヴーサイトがほざいてるけど
負け犬エヌビダのグラボじゃないとFPSガタ落ちでゲームにならない上に
最近調子こいてるアムドのグラボでもRXとかいう
落ち目エヌビダのシステムを導入しないと起動すらしない
マジ救い様がない仕様でイライラする(グラは案の定重いだけでうんこ)
システム面からしても死体を見つける度に「あぁー来てます来てッます」とか叫んで
トリップ→カムバックを繰り返す子供騙しの稲川淳二
頭の悪い「おわかりいただけだだろうか」の繰り返しで単調かつ退屈でお寒い事この上ない
寒くなったら熱源探してあったまればヘルス回復とかあれか、ホッカイロがチートアイテムか
セガサターンのDの食卓(これも知らない奴は失せろ)に鈍器と豆鉄砲つけて
変な通り魔みたいなおっさんと戦うだけのアクションも地味すぎて無理
ダイナマイト刑事(知らない奴h)でも見習えクソが
プレイヤーを舐めるのも大概にしろ
こんなもん詐欺だ詐欺!バーカバーカ
3週したがマルチは搭載されてすらいないので
プレイできない

459 :
Rは1周してEゲムだNEって思ったけど
SASUGAに3週もしなかったYO

460 :
トォチンライト
キャラクターはガリオタ、ララクロフトかぶれ、
アゴ割れハゲマッチョからしか選べない。
やってることはファックアンドスラッシュで毎度おなじみの
ランダム生成ダンジョンとシコシコトレハンで目新しい点ゼロ。
信者はペットがどうのとかほざいているが、
それはダンジョンシーゲというクソゲームが既に通った道である。
ハクスラゲーを小奇麗にまとめただけバリューゲーで終わるはずが
ブリブリザードが出すディアブロ3小出しプレイ動画に
辛抱ならなくなったハクスラ信者の早漏共にコアヒットした。
しかし、事実上どころか仕様でシングルしかプレーできないのは致命的。
さすがに開発者もマルチ無しはありえねえと思ったのか、
中華資本でMMOになるという絶望的なニュースがあったと思えば
CO−OP搭載の続編が決まるなど次回作に対する方針がよくわからない。
しかしこれだけは言える。続編ではMODサポートだけは消さないでほしい。
何故ならトップレスMODを導入してニヤニヤしていたところを
いとこの女子高生に偶然見られた俺は
(省略されました。続きを読むにはにょんさんへの愛の言霊を書いてください)

461 :
>ブリブリザードが出すディアブロ3小出しプレイ動画に
>辛抱ならなくなったハクスラ信者の早漏共にコアヒットした。
これは真実だな

462 :
コールオブファルス バウンコ イン ブラジャー
西武の荒くれガチホモをテーマにした感動の3穴兄弟物語。
ストーリーは末っ子ウイリアムがなかなかヤらせてくれないので軍隊でガチムチを掘ろうとしたレイとトーマスがバーンズビーとかいう南部精神丸だし大佐のホモ殲滅計画に堪えかね、ラテンガチムチが多いメキシコに逃げる話。
とりあえず主人公を二人、チャプターごとに選択できるがアニキのトーマスも弟のレイも凄まじくホモウケしそうな顔。

登場キャラが非常にホモ臭く、敵キャラのバーンズビーと副官オドネルのコンビは絵面がすさまじい。
さらにインディアンとの絡みなんか確実にホモ受けを狙っていて、見てて非常にやるせない。しかもインディアンの名前がシーイングファーザーとなにやらいやらしいニュアンスが組み込まれている始末である。
前作がホモジジイが若いインディアンのケツを追いかける凄まじい内容だったためにある層の顧客を限定に小規模なヒットをした。
しかしそれに味を占め、一大ホモスペクタクルウエスタンストーリー路線で行ってしまったためにホモ達からは「大衆的」との烙印を押された。
これはゲーム自体は凡ゲーだがガチムチな雰囲気が最悪だ!
こんなホモゲーは新宿二丁目に捨ててしまえ!
にょんでシコる方がマシだ!!

マルチは直結ホモだらけなのでノンケはプレイできない。

463 :
にょれは今度、次世代機の勝ち組であるxbox360を買ってやりたいゲムをやることにしたんだけど、
買う前にどうしてもこのクソレブーのまとめをやってから買うと決めたので
でも出来るだけ早く買いたいので、まとめ作業に入りますにょ
あと今回からは新着追加されたレブーはすぐ見られるような形態に変えるし!!
ただテメーラは頭がバカだから、
やめとけって言ってんのにタイトルからボケると非常にググりにくいから
そろそろぶっ飛ばすよ(゚д゚)?
「Tフロントミッション・エロブブ」って何だよ。ちゃんと真面目に言えよそこは!!!
「寝ゲロ2033」って表題のどこに「メトロ」を感じ取れるんだにょ
恐らくお前達はバカです




464 :
じゃあニンジャガイデン2やれ

465 :
にょんもついに家ゲーマーになってしまうのか

466 :
すれ新参だが
レビューが普通に面白くて笑った

467 :
>>352
なんで最後のシメだけめっちゃまともなこと言ってんだよw

468 :
寝ゲロ2033ってwwwwwww

469 :
とうとうにょんさんもピュア紳士の仲間入りか

470 :
デブプラス(真) 直前プデブー
全豪を震撼させたデププラス(仮)(>>287氏のデブーを参照)の発売から1年余り
ついに待望の続編、デブプラス(真)が登場!
でぶデス555とのコラボレーション企画も進行し、ますます盛り上がるデブブーム
つい先日も豚神-デブカミ-が発売されたばかりでだっだーん ぼよよん ぼよよん
露出羞恥プレイしたら通行人に激怒された?SMプレイしようとしたらロープの長さが足りない?
ノンノン♪そんなことにはめげないのがデブ道ですYO
レイティング フォー アダルツ オンリー
太きなおともだちはにょんさんと楽しみに待っててね!

471 :
OMATAR オマター
ジェームズ・キャメロンが監督して話題になった映画のゲーム。
パンドラの原住生物「ナビィ」はケモナー青肌マニアにとっては大好物で、主人公との濡れ場では高まるマイサン・マクトゥを抑え切れずトイレに書き込む人が続出。
ケモナー人外マニア達には神映画と持て囃された。
かくいう私も人外好きでこのゲームには期待していた。
だが現実は違った。
使えたのはおもしろ黒人にしか見えない黒肌兵士と青肌の男だけだった。
濡れ場も無かった。

発売日にわくてかしながら買った俺は泣いた。





アンインストールした後借りてきたオマターで抜いた。

472 :
オマターはねえよw
元タイトルがわからんレベルだろw

473 :
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/375-0893101-8235830?uid=NULLGWDOCOMO&a=B003OHKGB4

474 :
フロントミッソン・イボバイブ
PCで遊べるフロントミッションとしては実は二作目である。
前作はサービス終了してしまい事実上プレーできなくなってしまったが。
色々シリーズがでているものの
フロントミッションシリーズの醍醐味って、
パイロットの特性と機体のアセンブルで部隊を構成し、
連携を取りながらミッションを攻略していくと点にあると思う。
さて、アクションシューティングとなっている、
いやなってしまった本作ではどうか。
まずこの部隊運用という点は完全に切り捨てられた。
ゴーストレコンやレインポーセックスみたいに指示を出して、
部隊の共闘感を出すというのならまだ納得できる。
だがしかし、味方機体のアセンブルもできなきゃ、
指示も出せない。その上AIがすさまじくアホで
大刀のサイドキックが小学一年生なら
こっちは小学三年生くらい。
中途半端にカバーアクションが取り入れられた誰得TPSパートもある。
ついこの間まで民間人だった主人公が緊張感も無く軍人共をなぎ倒す。
オペR信者が見たら発狂し、クランシーが観たら脱腸するだろう。
何がウィーガットカンパニーだ!テメーそれ言いたいだけだろーが。
その他にも色々と問題が多い。シナリオがうんこ、
ヴァンツァーの駆動音が映画版トランスフォーマー、
敵組織がソフトンデマンドだったりと、
全部挙げていくと短編小説が出来そうなのでこの辺でやめとく。
もちろんマルチも負けず劣らずクソで救いようが無い。
パーツのバランスが全く取れていない上にマッチングが糞。
アンロックで取得できる強兵器で初心者Rが横行し、
ただでさえクソなマッチングで瞬く間に過疎化が進行したため
マジでプレーできない。BOT?そんな気の利いたもんあるワケがない。
さらにSteamで買ったから中古ですら売り飛ばせない。
オレは初めてSteamで買ったことを呪った。

475 :
>>473
こんなものまで・・・
しかしまた微妙なパッケだな

476 :
何か賞をたくさん取ったアートポルノ映画なのにちょろっと全身青塗りの人が出て来ただけで販売会社がふざけた題名にしたらしい

477 :
アートポルノ映画か
まだオマターの方が面白そうだな

478 :
ゾンビ3部作のうち2作までDVDで観たほどの生粋のゾンビマニアのにょれが
念願のデッドラ2をプレイしたよ記念にレブーを書こうと思ったが
丁度ニコニコ動画用に実況プレイを撮ったので、それを文字に起こしてここに出すことにしたから。
デッドマイチンコ2 【Dead Rising 2】
「はい、みなさん初めましての方は初めまして。今日から実況デブーしますにょんさんと言います。みんなよろしくマジでよろしく」
「えー今回はね、話題沸騰のゾンビゲー、デッドラ2を実況プレイしまーす」
「基本的にテンション低い感じでいきますけど、まぁコメントで質問等あったら答えていきますんで。ええ」
「まぁさっき軽くプレイしたんで、序盤は解説しつつやってきたいと思います。じゃプレイ開始しまーす【スタートを押す】」
【MAP読み込み中...】
「はい、ここ絵が出てますけどセーフハウスですね。OPムービーは録画してないんで、適当にまとめて話しますと
 このチャック・ノリスってのが主人公で、この娘がゾンビに囓られたんで薬を飲まないとゾンビになっちゃうんで
 それなのでチャックはコンプレックスというゾンビ薬を買うためここで3日間がんばります」
「で、この下の所に映ってるダコタファニングの出来損ないみたいなのが、娘のケイティ(KT)です。
 ゲーム中KTとかTKとか出てくるのは全部こいつの事なんで、薬を飲ませて下さい」
「はいロード終わりましたね。セーフハウスこんな感じ。かなり広いです。イベントとか特にないんで、じゃ外に出まーす」
【MAP読み込み中...】
「今作はゾンビが飛躍的に増えててMAPも広いんでね、読み込みにちょっと時間かかりますけど
 まぁXbox360の性能をフルに使ってるんでね、楽しみですね。ええ」
「ちなみにPS3では「性能限界」超えてるんで、Xbox360限定でしか遊べませんからコレ!!」
「ロード終わりましたね。じゃ行きましょう。で、この赤い扉が有名な『コンボ武器』作るとこですね。
 釘とバットで釘バットとか作れます! 早速作ってみましょう!」
「はい、釘置いて、次にバットですね。はいこれでバットをここに置いて【組み合わせる】と」
【ムービー読み込み中...】
「これがコンボ武器作ってるムービーですね。どの武器もガムテープで作るのが突っ込み所ですww」
【MAP読み込み中...】
「はい、またMAPに戻りますんで。釘バットは出来れば2本ぐらい作っておくと安全です」
「・・・・まぁ、とにかくゾンビの数が半端ないんでね。多少のローディングはむしろしょうがないですかねー」
「はいチャック出てきました。じゃ行きますか! テンションあがりますねー!!」
「このゾンビ数だと武器すぐ壊れちゃうんでね、隣エリアのカジノに剣あるんで、取りに行きまーす【カジノへ移動】」
【MAP読み込み中...】
「今のうちに説明しておきますと、まずMAP各所にいる『サバイバー』を助けるのが主な目的で、
 途中で気が狂った人間が中ボス的な『サイコパス』で出てくるわけです」
「ただね、まぁこれXboxでクープ前提で作られてるんで、1周目でサイコパスは強すぎて勝てないんで
 基本全てスルーして下さい。まぁ倒さなくても先に進めるんで自由度高いです。稻船さんが作ってますから!」
「カジノはさらにゾンビ多いですからね、1000体ぐらいですかね、だから読み込みちょっとかかっちゃいます。ええ」
「ロード終わりましたね。で、これ、剣ひらって、ゾンビを切ると【ゾンビ真っ二つ!!】」
「今回、稻船さんが頑張ったんで、日本語版でも規制無しですんで。
 手足飛んだりとか、ハンマーで砕いたりとか、まりもの頭食べたりとか、グロ描写いっぱいなんでね、ええ」
「あ、ちょっと画面カクカクになってますね('・c_・` )。コレ画面に処理しきれない量のゾンビがいるかららしいんで
 しばらく下向いて歩きます。ええ。3D酔いやすい人とか注意して下さい」
「最初のサイコパスがあそこにいますね。あれは弱いらしいんで行ってみましょうか! それ!」
【サイコパス登場ムービー読み込み中...】
【MAP読み込み中...】 ・・・(;゚;ё;゚;` )
【サイコパスの死亡ムービー読み込み中...】 ・・・(;゚;ё;゚;` )
【サイコパスのサバイバー救出ムービー読み込み中...】 (´;゚;ё;゚;`)
【MAP読み込み中...】 (;゚;ё;゚;`;)
【セーブ時の読み込み中...】
【セーフハウスから通信が入る時の読み込み中...】 ('・c_・` )
【リセットボタン押す】


【タイトル画面の読み込み中...】 Σ(゚д゚;)!!

479 :
新しい試みは評価できる。しかし
実況プレイ動画は前知識がないとアピールして
素人リアクションで笑いを取ろうと
するもんだからアレ

480 :
キャアアアアアアアア
ニョンサマアアアアアアアアアアアアア
にょんさまは実は本職は物書き?
そうなんでしょ!ステキ!オ股ー開いて待ってます!

481 :
CoF BiBといいAVATARといいはなっから家ゲー向けのゲームばかりやったから今度はザ・ヴォイドやってるけどこういうアーティスチックなのは何かネタにしづらいというか。

482 :
今回のレブーは力はいってるね

483 :
もちろん、今回まとめではリアルに優勝を狙ってるからにょ・・
そろそろ本気だそうかと思ったにょ
1位になったら1億だし4ゲマからも仕事来るかも知れないし!!(゚д゚)
みんなもレブー書くとよいよ^^^
最下位は死ぬ

---------------------
ちなみに現在の最下位は>>428
名前が駄目

484 :
ヴィンヴァンセクシー/ヴィヴィセクター
ロシアゲーと聞いて早速購入、何かインストール画面がキモかったけど高鳴るロシアゲーマニアの興奮を冷ます要素とはなりえなかった。
起動すると音がうるせえ、でもロシアゲーだから気にならない。
ゲームを開始するとグラが汚ねえ、でもロシアゲーだから気にならない。
敵と戦闘になって気付いたがリロードがねえ、でもロシアゲーだから気にならない。
少し進めて気付いたけど敵がだせえ、でもロシアゲーだから気にならない。
ショットガンがよええ、でもロシアゲーだから気にならない。
ストーリーがしょべえ、でもロシアゲーだから気にならない。
だんだん敵がやっつけくせえ、僕はアンインストールした。
アンインストールがうまくいかねえ、You're empty!

485 :
>>483
優勝狙った割にはその時点でも4位くらいなんですね・・・
とかいったらまたスネて雲隠れしそうだからやめとこう

486 :
>>483はにょんの復活の証だと思う
面白かったころのにょんを髣髴とさせる
にょんの帰還を拍手でむかえるべき

487 :
にょん様

488 :
にょんの最近の芸風はゲハ丸出しだからこの板には要らないな
糞箱の情報とかマジイラネ

489 :
ザ・ヴァギナ/Tne Void
なんか話題になってるらしくて買った。
貢いで女を脱がすらしい。
起動したら虚空にほうり込まれて女達のどれかに貢いで生き返らなきゃいけないと言われた。
重要なファクターらしいカラフルな液体を集めていたらその女の一人を発見。
ちょっと好みじゃないしメンヘラ入ってる臭いから他の女に貢ぐことにした。
マップみたいなのがあって女に貢がないと通してくれないらしい、鉄マンどもめ。
ということで液体を集めてたら何かすごいキモい奴に遭遇。
そいつらは対になっている女に貢ぎすぎると怒って攻撃してくるらしい、しかしこいつらのデザイン、気違いじみてる。デザイナーヤクでもやってたか統合失調症だったんじゃないか?
話を戻そう、そこからいろいろやってたらこいつなら裸にしてもいいなって女を発見。
早速貢ぎまくるが木に入れる分は残しておく。木に注入すると翌日にはたくさん増えているのだ。さあ、とりに行こうと向かったら道を間違えたのかトリカゴみたいな奴にバッタリ。
どうやら貢ぎすぎてお怒りの様子。
はいはい、やっと戦闘ですか。と待ってましたとばかりに決闘を始めた。
とりあえず液体は十分あるので肉体にぶち込み魔法っぽいのを連射したら思いの他楽に撃破。
とんでもなくぬるげーだ。
そして大量の液体を集めた我等が主人公(半透明ハゲ)はよだれを垂らしながら女の元へと走る。


ついに裸が見れる、これまでの苦労と序盤にシステムが理解できず散って行った主人公達(半透明ハゲ)を思うと胸が熱くなった。
さあ、外人女のビーチクが拝められるぞ。だれもが追い求め、散っていった。二つのニプルを心おきなく堪能するのだ。

服が脱げた。
もやがかかっていた。
僕はそっとESCを押した。
部屋は夕焼けで赤く染まり、子供たちの遊び声がうっすらと聞こえる。

僕は泣いた。

そのあと洋モノAVで抜いた。

490 :
ラゲ
FPSの創始者を自称するロケットチンポ狂いのJ・カーマック率いる「スーパーマリオ3」を
パクったゲームで会社を興した由緒正しいパクリゲームデベロッパの井戸ソフトウェアとかいう
文字通り井の中の蛙のゲームデベロッパが昨今のトレンドである一本糞のリニア展開のFPSがバッコバッコする
FPS市場に殴り込みを掛けるべく、一切の移動を廃したレール方式を採用した正真正銘の一本糞FPS。
当初の構想は井戸ソフトウェアの開発主任であるT・ウィリッツとかいうハゲが自ら
「マッドマックスのパクリです」と堂々豪語する隕石の衝突で秩序の崩壊した地球をバッコバッコする悪党どもを
武器てんこもりの改造バギーに跨って皆殺しにして、世界の平和を守るとかなんとか壮大なパクリゲーになる予定だったが、
膨大な開発量に度重なる延期で開発資金が底をつき会社も売却、このたび世界観を町郊外の廃屋で起こる
チンピラ連中の一悶着と舞台を大幅縮小し、落としたら即死亡なので携帯電話なのに携帯できないという
「藍ぽんふおお」とかいう糞端末用に2ドルのバリューゲーという体裁でリリースに漕ぎ着けた。
「藍ぽんふおお」史上最高のグラフィックスを持つゲーム、と藍ぽんユーザーからは
諸手を上げて評価されているが、藍ぽんユーザーは写真取り込みのモーコン仕様の
「ストリップファイター4」を3D描画されていると勘違いする目クラ揃いなので、正直アテにならない。
ゲーム内容は「天才カーマックの基地外を皆殺しにするテレビ」と称したバラエティ番組形式で、
「スマッシュTV」のモロパクと思いきや、その低俗さたるやこん棒と石つぶてしか持たされていない
ハンディキャップを抱えた人たちをマシンガンで一方的に次々に虐殺してスコアを競うという悪趣味極まりないもので
「熟れ専シュタイン3P」「童夢精」「逝く逝くThreesomeアリオラ」など社会に悪影響を及ぼす反社会的で単調かつ
パクリだらけの糞ゲーを延々作り続け、常に識者からバッシングされてきたゲームデベロッパとしての面目躍如と言ったところだが、
本当にやることがそれしかないゲームプレイは単調極まりなく、三擦り半で萎える出来。
この糞ゲーの唯一の美点はゲーム冒頭に出てくるエモ女の挑発気味の目配りで、これには筆者の下半身もグッとさせられるものがあったが、
「スマッシュTV」に出てくるゴリラメスと無意識の内に比較し過大評価していたに過ぎなかった。
マルチプレイは当然のごとくに搭載されていないので事実上プレイできないが、弾薬無限のハンドガンを
タイミングよくリロードすると加点されるという糞システムが搭載されているために事実上シングルもプレイできない。
「ハイスコアを競うアーケードライクなガンシューティング」とは開発者の弁だが、
まったく頭蓋骨をカチ割って脳みその中身を見てみたいものである。
なお、本編のラゲは来年9月に発売される模様。

491 :
何を言ってるのか一言たりとも分からんのテメーはまず病院に行け!!(;゚;ё;゚;` )v

492 :
クールオブビューティ ブラックアヌス
事実上瓦解したインピニティワードの残りカスで
どうにかこうにかトリイアーチがつなぎで作ったウンコ。
四肢切断描写があると聞いた俺は、
すわ!暴力礼賛ソルジャーオブホーチュンの再来かと、
ペイバックでまだ癒えぬ傷を抱えながら胸を躍らせたが、
スクエアゲロックスとかいう悪徳企業が一枚噛んだせいでそれは無し。
しかもスチムーでリージョンロックというケツの穴の小さい施策をとった
企業態度を見て、かつて豚糞代理店としてピシゲーマーから
蛇蝎の如く嫌われた、我らがカプンコを重ね合わせた諸氏も多いかと思う。
何だよエクストリームエッジって。言わせんな恥ずかしい。
故マイクロマウスの黄色帯を見習えやボケ。
さて肝心なゲーム内容であるが、シングルは言わずもがな。
相変わらずのガチスクリプトに加えて、盛り上がってんだか
何だかよく分からないクソ脚本のせいで
難解=それが分かるオレカッコイイという厨二的勘違いを
発症させる恐れがあるので要注意。
メインは前作にもあった昨今のゾンビブームに
便乗した節操のないゾンビモード。箱を開ければ
グラが向上してゲーム性が劣化したキリングフロアってところ。
マルチはMW2におけるパッチレベルの改善と
追加マップパックの詰め合わせといったところで
これを新作といってはいけないレベル。
談合野郎とキャンパーばかりで、ゲームよりチャットでの
罵り合いに熱中している厨房しかいない。
この点はアナルオブホナーと一緒。
で、オマケでついてるトップダウンシューターが一番の傑作で
事実上次回作が期待できない。

493 :
その才能を逆方向に生かせば政治家になれる

494 :
いや、それは無理だと思う(;゚;ё;゚;` )

495 :
無理って言う奴が無理なんだよ!!!!!

496 :
わーい クールオブビューティー ブラックアヌスのレブーきたー!
お礼に私の先輩(巨乳美人)が考案した秘蔵レシピを大公開!
「ウンチョスソーセージ」
・まず肛門にいやらしいゴムを仕込む
あとは賢明なこのスレの住人ならお分かりになるだろう
たたたた たいよー (;゚;ё;゚;`)
            /     ゝ

497 :
慣れないガラケー()笑でメル欄間違えてしまひました皆さまもお気を付けくだちい
何故にしょっちゅう規制かかりやがりますかこのエンガチョは

498 :
スマートフォン
女子供と馬鹿しか使わない詐欺商品
買っても機能の9.5割も使わないのに通信料のみボッタする
ソフトバンク禿朝鮮人に騙された人向けのクソケータイ
PDAとしても中途半端、携帯としても中途半端
便所でクソをしてたらクソの上に落として使えなくなったからクソ
マルチは電波が悪くて事実上プレーできない場合が多い

499 :
smart phone
インテリジェントな電話機
持ち主のインテリジェンスが不足している場合にのみ
その性能を発揮する製品

500 :
[CoH] Company of Heroes : Tales of Valor
数々のゲームサイトで高得点をたたきだしたComapny of Heroesの拡張パック。
枢軸国 VS 連合国でスナイパーから突撃兵、戦車、戦略爆撃などなど、戦場を自分の意のままに操るあなたはまさに司令官!
自分は死にたくないけど、戦争したい!戦争で全て滅びてしまえ!と日々嘆いている "日常に不満をもった" ニートにとっては、ストレス解消効果や現実逃避効果などあるので特におすすめだ。
朝から夜まで、外人は蟻のように無数にわいてくる。やつらもニートだ。
この甘ったれた外人ニートどもには現実の非常さを体に叩き込んでやらねばならない。
ハートをハートマン軍曹のように、鬼にしてボッコボコにしてやろう。
このゲームには自分の "階級" と呼ばれる強さの指標がある。
これは敵を叩きのめせば叩きのめすほど、早く上がってしまう。
しかし、THQは我らに救済策を施した。さすがだ。
新しくアカウントを作れば、気分も "階級" も初心者同然だ。
こちらを初心者のNoobだと鼻先で笑っているニート外人どもに痛い目を見せてやろう!

501 :
バチョルフィールド ボットンカンパニーツー
元よりシングルには不向きのBFシリーズにどうでもいい
シングルプレイを追加し、醍醐味である多人数対戦をばっさり
切り捨てた前作ブス専コンパニオンから
さらに中途半端さに磨きがかかり、コンスーマ機に
媚を売りまくったBFかぶれ。
マルチはヘリ無双が横行しているため、ヘリ待ちしている間に
芋砂しかしない厨房しかいない。
しかもヘリに乗ったら乗ったで5秒でスクラップにして返ってくるのでクソ。
こいつらは前線に立ったところでボット以下の
動きしかできないため事実上役に立たない。
ただし厨房にはウケが良い。
先日拡張パックのベトナムが配信されたが、ベトナムゲーは鬼門という
PCゲー界のジンクスがあるため、メダルモブホーナーがこけたEAも
これで息の根が止まるだろう。

502 :
Rクラフト

素人が作ったバリューゲーに話題作だからといって金を出す情弱をターゲットにした悪徳商法ゲー。
騙されたと思って買ってみたが要は幼稚園児がレゴブロッコで作る「ぼくのかんがえたさいきょうのしろ」と同じレベル。目的もないので暇人ぐらいしか楽しめない。
一応モンスターを退治するとかはあるがつまらない。
マルチプレイはせっかく作った建物がどこぞの馬鹿外国人にナンセンスな飾り立てをされ、どや顔されてしまうので事実上シングルでしかプレイできないと思いきや。
こんなゲームやる奴はどっかの研究所の猿か暇人引きこもりニートぐらいしかいないので事実上一般人ではプレイできない。

503 :
ウイニングポスト5
俺のトランクスはすぐゴムが緩くなる。言うまでもなくこれは衝動的にズリ下げてはオナってるからなんだが、
たまたまその日履いてたのは中でも一番ダルダルのキティちゃんトランクスだった。
その日は部屋着のジーンズも全て洗濯したため、ユニクロブランドの800円スウェットをはいてた。
買って早々に腰のひも部分が奥に入り込んで結べなくなり、腰がダルダルになったので封印していた。
ダルダル+ダルダル。ダルダルvsダルダル。そりゃ凄いことになる。
数歩事にずり下がってくる。なんか陰毛が露出するくらい。
はじめはスウェットの方をピンで留めて腰を締めていたが、すぐにとれてしまい、
まぁ乾くまでの我慢ってことでいちいち手でずりあげていた。
快晴の日曜だが何の予定もなく、その日はやたら暇だった。
きっと魔が差したんだろう、そのずり下がりざまが面白くなった俺は狭い部屋で小ジャンプを始めた。
それだけであっという間にちんこが出る。
そしたらなんか半立ちになってきたので、足の開き具合を調節して竿だけ出るか出ないか
みたいなさじ加減を楽しんでたら、うつむきすぎて首が痛くなった。
顔をあげたら今度は蛍光灯の紐についてるキーホルダー(通称ホネ骨ロック)が目に入った。
電気を消すとぼんやり光る優れものだ。
俺はピョンピョン跳ねながら今度はそれをヘディングし始めた(サッカー好きの男なら誰しも経験あるはず)。
勢いがつきすぎたリバウンドによる適度な痛みも心地良かった。
「ビエルホフ!」
とか言ってビンビンのちんこ丸出しで跳ねながら、なんか最高に楽しかった。
ふと真正面の窓の外に注意が向くと、駐車場で車のそばに立ってこっちを見てる女に気がついた。
隣の隣の104号室のねーちゃんだ。
男と同棲してて、多分今も彼氏待ちなんだろう。明らかに笑いをこらえてるんだろうけど、完全に笑ってる。なんだそりゃ。
ここで俺も「へへっ」とか愛想笑いでもして誤魔化しておけば良かったものを、
あろう事か即座にしゃがんで身を隠した。
といっても窓の下半分は曇りガラスだから、そこにいることはバレバレで・・。
そのことに俺はしゃがんですぐ気づいたが、かといって今更立つわけにも行かず、
そういえばこの前もホネ骨ロックを目と眼鏡の間に入れてニヤついてるとこ、あのねーちゃんに見られたんだよなぁ・・
とか考えながらただじっとしていた。
少しすると窓のすぐ外で男の声と女の笑い声が聞こえた後、車が出て行った。
そのころの僕らといったらいつもこんな調子だった ”心のBEST10”第一位はこんなウイポだった

504 :
オチが作れないなら必死こいて長文書くな

505 :
(゚д゚)あ? やんのか?
どうみてもこのレブーは100点だろ
まぁお前のような雑魚に言っても分からんだろうけどにょれの人間的な強さは
スティーブン・セガールの強さをちょうど「1セガール」とした場合で
にょれは1セガールだから。
お前雑魚はマッハでぶっ飛ばすにょ

506 :
は?俺2チャックノリスだし
1セガールとかどこのシャバ僧だよ

507 :
おれ2.5ヴァン・ダム

508 :
俺は0.9ドニーイェンかな

509 :
じゃあおれは0.3マイケル・ホイ

510 :
どうでも良いけど、ホイはカレーパン買ってこいよ
コーヒーも忘れんなにょ(;゚;ё;゚;` )

511 :
ほい っ(###) っc凶

512 :
しりアヌス・サム:HarD gay
あのシリアスサムのグラヒック向上版
本当に描画エンジンが変わっただけ、中身はほぼかわらん
スクソェアエニクソのリニューアル商法より酷い、本当に酷い
一応バランス調整のつもりかリボルバーの
連射速度が遅くなってロケランの弾数が増えてるぐらい
あと敵キャラの認識範囲が若干広がっている程度
「ロケランの弾が増えてぬるくなってるよーやーねー」
とかほざく自称古参クソゲーマーがいるが、
むしろちょっと理不尽な方向に難しくなってるかもしれん
ただ旧版は起動時
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回みたくもねーデモが自動的に始まって
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回ESCを強制的に押させられるという
拷問プレーがあったけどこっちにはそれないのが唯一の美点
10年間で3mmぐらいは成長したって感じ
っていうか皮肉とか抜きで本当にほめられるのはそれぐらい

513 :
サムHDはあれやったわ
以外にCOOPが楽しかった
なんかいろいろすごいのが出てきて
エレクトリカルパレード並に感動した
シングルは何が楽しいかわからんかったけどな

514 :
起動してからタイトル画面までESCを3回とか押させるのはクソゲの象徴だにょね(;゚;ё;゚;` )
>>513
にょれに15連続でリスポンキルされた雑魚は黙れ!!
エビ蔵みたいにすんぞ

515 :
実はにょんさんは女だよ

516 :
じゃああたしレズになっちゃう

517 :
いいね、レズは好きだよ

518 :
誰かスーパーミートボールのレビュー頼む

519 :
ヅーテーコールズ
’何てことだ。2011年のGOTYは早くも決まってしまった。’
-IGN-
’シューターとしての自覚があるなら今すぐプレイすべき’
-GameSpot-
’FPSの新たな地平線。DOOM以来のゲーム史に刻まれるイノベーション’
-JoyStiq-
’うるせー馬鹿’
-にょん-
かつての宿敵モッハーシリーズは勝手に自爆して凋落し、
FPS王者の座を確固たるものとしたと思われたコッドシリーズ。
しかしながら、かつてのモッハーが辿った轍から逃れることは出来なかった。
ブラックアヌスが発売されるや否や、割れ厨や升厨、ありとあらゆる厨房を、
シングル、マルチを問わずに呼び寄せさながら厨房見本市と化し
元々低かったゲーマーの社会的地位を更に低下させた。
悪斗ビジョンの株価は大暴落し、第二のアタリショックをもたらして
少子化、セックスレス、失業率の増加、若者のベトコン離れ等
昨今の様々な社会問題に波及したのは、ゲーマー諸子の記憶に新しいところだろう。
世間には暗雲が立ち込め、将来にもコッドの次回作にも光明が見えなくなった。
しかし、救世主は舞い降りたのだ。
有志が作成したコッドの最新作、ヅーテーコールズ、それである。
このゲームはただの現代戦FPSではない。
開始三分で分かるシンプルな操作性に加えて、シングルでありながら
プレイヤーの技量の向上を目に見えて分からせるランクアップ制度と
ある種のメタ視点をもたらす斬新なストーリーテリングと演出により、
凡百のFPSでは到底達しえない境地に辿り着いた。
伝え聞くところによると悪斗ビジョンのCEO、ボビー・デカマラ・コティックは
このゲームを遊ぶや否や、体からありとあらゆる液体を噴き出して悶絶したという。
とにかく四の五の言わずにプレイしてみよう。
信じられない興奮が君を待っているのだから。
バレットストーム?知るかボケ。

520 :
にょんさんはリアルで故人になられてる方だから
騙りも含めてそろそろネタで使うのはどうかと思うが

521 :
ttp://www.thedutycalls.com/download.html
無料だしやってみるといい
俺は爆笑した

522 :
誰かエマージェンシーシリーズで超不謹慎なレブーしてくれ

523 :
俺のチンコがエマージェンシー

524 :
グラ死す2のレビューまだ?
前作からの改悪を見つける間違い探しゲームのやつ

525 :
>>524
あのひどさは明らかにレブーとかじゃ足りんだろ!

526 :
【CRYSIS】PCゲーム批判レビュースレ 5【CoD】のレブー
嘘偽り無しにこのスレ呪われてる
予知能力とかそんなん無いけど
ここに俺が書き込むと不幸が起こる
何気なく書いたけど俺が出っ歯の三沢とか書いた後に三沢死んだし
リアル被爆国とか書いたら原発がポポポ゚ポーンしてるし
ああにょん死ぬ!にょん死ぬよ!
事実上シングルでしかプレーできないにょん死ぬよ!
本当に死んだら嫌だなあとちょっとドキ☆ドキ
オチ?ふざけんなボケ

527 :
( ´;゚;ё;゚;) < オイ

528 :
チンコマン サイレントヤリチン
縄跳びみたいなヒモ持ってたら殺されるクソゲー
クソゲーすぎてハゲた。謝罪と賠償を要求する。


529 :
(´д`)もう何が何だか・・・

530 :
倉井死す ワーヘッド
洋ゲーには2タイプの主人公がいる。
ハゲでマッチョか、ハゲてないマッチョのどちらかである。
本作の主人公、サイコ軍曹は前者にあたるわけだが、
ハゲが理不尽なまでに迫害されている日本では、まず主人公には
なれなかっただろう。
それを思うにワーヘッドってのは英語のスラングでカッコイイハゲ
って意味なんだと思う。
まあ、俺は2323でハゲとは無縁だからどうでもいいんだけどね。
話がそれた。
ワーヘッドはAIはアホだし、露骨なスクリプト沸きもする。
クライシスの醍醐味であるジャングル戦は申し訳程度しかないし、
エイリアンはストレスしかたまらない。
見所はグラヒックしかないような凡百なFPSだが、
俺はこのゲームに心底のめりこんでしまった。
このゲームを輝かせているのは一体何か。
それはシングルプレイにて、ハマーン様から直々にアバウトかつ
ドギツイ命令を、罵声を交えて下して頂けるとこにあるだろう。
つまりこれこそがワーヘッドの真骨頂であり、英語版は無価値だといえる。
ハマーン様に仕えることの恍惚を味わえないメリケン共は可哀そうすぎる。
強いて言えば、命令を故意に犯して怒られたりとか、
目的を達成できなかったら怒られたりとか、とにかく怒られたりとか
次回作としてはそういった要素を強化する方向で検討してほしい。
と思ったら2が出ていた。
でもハマーン様が出てないのでクソ、事実上プレーしない。
ふざけんなボケ。

531 :
crysisは1の体験版しかやったことないけど、クロークと匍匐で茂みを移動するだけでかなりすすめちゃうね

532 :
死んだ倉井には申し訳ないがベンチマークが本編なんだ!

533 :
にょんのやつ最近いないんだが どうした?

534 :
別のペンネームで執筆中

535 :
にょんは嫌いだがいないと寂しいな
震災で亡くなったってレスをみたが大丈夫なのか?
にょんいたらトリップ付けてレスしろカス

536 :
にょん は しんだ。
やつのことはわすれろ。  ( '‘ω‘`)

537 :
チンコマン コントラクツ
真っ暗すぎて何も見えないと思ったらPCが落ちていた。
でも気づかずに5時間プレイしていた。
はげる

538 :
とりあえず2のレブーやってから逝ってくれない?

539 :
Farcry2
苦雷死巣2が発売になったので2年ぐらい
買ったままほっぽいといたFarcry2をプレイしてみた
おまえ等が散々「10段階評価で1点、脱糞もの」「クソ過ぎて失禁する」とか
こき下ろしてくれたおかげでまったく期待せずに遊んだんだけど
結構おもしろかった、俺の中で事前の2倍ぐらいの評価、10段間評価で2点ぐらい
システム周りは確かにゲロだが、爽快なまでの37564ゲー、
仲間も含めとにかく次はどうやって無限湧きする敵とターゲットを
ぶっ殺してやろうかというバリエーションを楽しむゲーム。
ロケットランチャーのバッグブラストで後ろからコソーリ近づいてきた敵を焼き殺せたのはおもろかった
ただヒロインの位置にいるのはアレックスも裸足で逃げ出すほど
ぶっさいくな黒人女なので確かにマニアックといわざるをえない
あと試すまえにアンインスコしちゃったので実際どうだかしらないけど
いかんせん2年前のゲームなのでマルチは事実上プレーできない

540 :
CoD World at war
久しぶりにやりたくなってプレイ。
万歳アタックが怖杉。
手榴弾死亡率が80%くらい。
うん、CoDはそういうゲームだってのはわかってるんだよ。
でもあの手榴弾システムはムカつくー
首里城んとこはどこから飛び出してくるかわからない万歳アタック+手榴弾で二十回くらいやり直した。
思わずマウスぶん投げそうになったよw
CoDあなどれねーーーーwwwwwww

541 :
うんこブリッとストーム よい子の日本語版
Rーと女をはべらす事しか脳の無いクリフBとかいう
ネットスター気取りの勘違い野郎が宣伝部長を務めたゲーム。
前進するしか脳の無い脳筋AI相手に、アンリアルというか
ドームナイズされたというか、頭の悪いデザインの銃器で
蹴散らしていくだけのゲーム。
まあそれもペニスキラーのスタジオが作ったということ
なら納得はしよう。
だがこのゲームは、ゲーム以外のとこで致命的なまでのクソ。
GFWLというスチムーがまだホントにスチムーだったころを
思い出させるようなクソがプレイに必要なこと。
おかげでマルチがGFWLに引きずられてマッチングがクソ。
マルチは、綿密なチームプレイ必須のスコアアタックしかねーのに。
まさにクソのハーフアンドハーフ。事実上プレーできない。
そして日本語版で、おなじみのグロ規制。
そりゃね、トレイラーの時点でグロ規制が入ってるのは分かってた。
分かっていたさ!!
それでもPC版ならPC版なら何とかしてくれるって
何の根拠もなく思っていました。
悪魔の刻印CERO:Dを見るまでは。。
戦犯はEAなのか、代販したイー風呂かCEROか。
一事が万事こんな調子だから ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wu7oX84IWqY
フルボッコ系FPS?
グロ規制を掲げたアホをフルボッコにすべき。

542 :
マギカ
あの糞アニメとは何の関係もない。
てゆーか起動できねーじゃねーかボケ。
ウィンドーズ7だとofficeIMEをIMEに切り替えないと
起動できねーとか、分かるかバカヤロー!
どんな初見殺しだよ。
1回攻撃する度に常に8個のキーを駆使し
加藤鷹ばりのフィンガーテクが求められるため、
まんべんなく両手の指が腱鞘炎になるので激しくうんこ。
COーOPのマルチはフレンドリーファイアがONのため
程度の低い毛唐(一緒にマリオカートをやりたくないタイプ)
と当たるとすぐさま対戦ゲームに変わるため
事実上シングルしかプレーできない。

543 :
Win7 64bitだけどオヒスイメ2010でまどか遊べてるぞボケ

544 :
チンコビンビン・ラディン
撃たないでボタン押しても撃ってきた。
アメリカこわ

545 :
ディノ-D-デブのレブー寄越せよ

546 :
うんこチンコ言うだけのクソペニスレブーはいいからにょんのレブーをよこせ

547 :
ボーダーランズ
RPGとFPSを足したら面白いんじゃね? という
誰もが思いつかなかったか、思いついてもやらなかったシステムを搭載したクソゲーム
個人的にまだこのクソゲは20時間(中盤?)しかやってないが、あえて言おうクソであると!
皮肉にかけては並ぶ者無しと言われたイギリスの劇作家で、
「パヒューム・ファンのゴリラ愛護の精神は素晴らしい」
等と天才的な皮肉で全あ〜ちゃんファンを激怒させたバーナード・ショーは、
送った原稿をろくに読まずに批判すると訴えた素人小説家にこう言っている
「全部食わなくても、ウンコがマズイことは分かる」
と。
そう、ボーラーランズはまごう事なきクソゲーだ。
このゲームはとにかく変化に乏しい。
出てくる敵といえば
レイダーとかいう、銃撃ってくる奴とバールのようなもので殴ってくる奴、
空を飛んでてたまに襲ってくるでかい鳥の大群、
そして地中から湧いてきてウンコみたいの飛ばしてくる昆虫みたいなモグラ
その3種類しかない!
たまにフィールド歩いてると備え付きの88mm砲が水平射撃してきて死ぬ事が稀に良くあるが
その程度である。
もっと言えば、このゲームには人型と、それ以外しか敵は出てこない!
飽きて当然であろう。
出てくる武器も、ロケットとライフルとピストルしかない。
性能が全てランダムだが、属性付き(いわゆるエンチャント武器)
が異常な程に強いので特に悩む必要はない。
どれぐらい強いかって言うと、親父に貰った泥の付いた1万円札ぐらい強い。
それでもRPGらしく、レベル差があると
あまりダメージが通らず苦戦したりするが、レベルを上げて物理で殴れば関係ない。
アメリカ人やドイツ人やクロアチア人とマルチで進められるようになってるが
当然ガイジンと熾烈な武器の取り合いになってしまい、
敗戦国で放射能まみれの俺ら日本人は、彼らの言うことを聞かざるを得ない・・!
愛国心が泣けてくる
だからマルチは厨房だけしかいないので、事実上シングルでしかプレーできない
また、このRPG+FPSで成功したのはヘルゲート:ロンドンしかない

548 :
STALKERはどうなんですか?
なあみんな見ろよこの冴え渡る文才>>547
にょんってほんとにすごいやつだよ

>>547
インプレッサぶっつけちゃったんで修理費恵んでください

549 :
何も終わっちゃいねえ! 何も! 船上だけじゃ終わらねえんだよ!
俺のROMじゃなかった、購入してやれって言われたんだ!
俺は勝つためにベストを尽くした。だが”誰か”がそれを邪魔した!
ネットで調べてみると、スレに蛆虫どもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ!
俺のことDQ 5割れ厨とかなんとか言いたい放題だ。やつらに何が言えるんだ!
購入厨はなんだ 俺と同じダウソの苦労をして、あの思いをして喚いてんのか!
俺にはシャバの人生なんか空っぽだ!
一昔まえじゃ礼節ってもんがあった。助け合い支えあっていた。今じゃ何もねえ…
割れた初代大戦略じゃヘリも飛ばした。戦車にも乗れたよ! 100万もする武器を自由に使えた!
それが終盤になってみれば、急に核が落ちてきて絶対クリアできない仕掛けだったんだ!!
畜生…回避済みROMどこ落ちてんだ…クソ…
空軍にも友達がいた。みんないい奴だった。ゲーム内じゃ友達はごまんといた。
それなのにどうだ? ここには何もねえ…

550 :
タイトル:【CRYSIS】PCゲーム批判レビュースレ 5【CoD】
【糞スレランク:SSS】
犯行予告?:1/549 (0.18%)
直接的な誹謗中傷:34/549 (6.19%)
間接的な誹謗中傷:598/549 (108.93%)
卑猥な表現:294/549 (53.55%)
差別的表現:103/549 (18.76%)
無駄な改行:8/549 (1.46%)
巨大なAAなど:0/549 (0.00%)
同一文章の反復:0/549 (0.00%)
by 糞スレチェッカー Ver1.28 http://holo.orz.hm/kuso/kuso.cgi?ver=128
これは立派な糞スレですね^^;

551 :
我々の戦争は終わったんだニョンボー
たとえduke3Dの新作がネタスコア58とか駄作レベルでも魂は死にはしない
例え十数年間を駄作の為に待たされようとも次世代に
それを伝える義務が我々にはあるではないか
「・・・ポータル2のメタスコア95は流石に詐欺じゃねえの!?」
そういう事だ・・・さあ帰ろうニョンボー
我々の帰るべき川越のソフマップへ

552 :
DNFまだ?

553 :
うるせぇぞ怒りのアホガン

554 :
サミュエル!マイケル!リッキー!
オレたちホイ三兄弟!

555 :
ハハ、オレの彼女がまるでジョン・ウェインのようにカウボーイしてやがる

556 :
チーム森2
遂にあのゲームが無料になって新登場、と言いたいところだけど実際はチョンゲFPSもびっくりの課金ゲー
なにがびっくりってハットに50ドルとか当たり前の世界
芋臭い格好で鯖に入ろうものならボイチャで煽られるという実にリアル系な一面もある
クラス間でハット共通とか晒されること間違いなしだ
んで、プレイ人口はあのCS親子をも抜かして10万人に達したけど、溢れかえるのはチョンゲ厨とリアル厨房だけ
SAから来ましたwwwとかスペサルホース古参勢とかいう名前はごく日常化してる
2007年以来の古参(チョンゲ上がり)は自分達の真性領域を確保しようとしてるけど既に虫の息で同化し始めてる
どうやらチーム森というからに、森の中に溶け込むことも要求されるようだ
以上のようにマルチは厨房たちの地上の楽園となっているため事実上プレイ不可能
バルブがせめてもの償いとしてこの時のために前々から用意しておいたBOTと戯れる外ない
ちなみにゲイブはDota

557 :
初代COD拡張版のオンライン対戦が面白すぎる。
飽きたら次のCODWAW行こうとしてるのに全然飽きないで困ってる。

558 :
あれは面白いやね
まだ人いんの?

559 :
>>556
お前、、、バルブの刺さった男のロゴを知らないわけじゃないだろ?
アレ、ゲイ豚をDT呼ばわりしたジョックス野郎共のなれの果てなんだぞ。

560 :

な、なんだってーー!!!(;゚д゚) Σ(゚д゚;)(゚д゚;)                  ( ´;゚;ё;゚;) ?


561 :
>>554
裏方だからってスタンリー(次男)を無視しないでください

562 :
ごめんなさい
でもスタンリーってドンキーコング3に出てたじゃない
別人か

563 :
ニョンさらしあげ

564 :
ArmA2リインフォースメント レビューして

565 :
にょんさらしあげ

566 :
デウスセックス ヒーメンデモイーヨン
大好きな女の子のPCにハッキングをし続ける変態サイボーグが活躍する笑い有り涙有りの感動一人称ハッキングゲーム。
たまに銃を撃てるが銃を撃てば撃つほど不利になっていく謎のシステム。
とりあえずハッキングをしていれば経験値がたまる。
飽きずにハッキングをし続ければ並の兵士じゃ相手にもならない超変態サイボーグになることができるぞ!
とりあえずハッキング。ずっとハッキング。敵を倒してはハッキング。
効率厨はとりあえず敵を全スルーしてボーナス経験値をもらった後に敵をわざわざ倒しに行ってまた経験値をもらうという失笑モノプレイを恥ずかしげもなくし続けている。
端末など見つけようものなら敵がいようがセントリーガンが見つめていようが性欲丸出しでハッキングしに行こうとする。

マルチはハッキングされてしまったので事実上存在しない。

567 :
ジャスコ・コーズ2 (通称ジャスコ2)
XPお断り! DairectoX 11搭載のVista専用としてスチムーで発売されたクソゲーム。
かの名作GTA4(ジーティーエーホー)比で約20倍くらいの面積を誇るというトチ狂った
パナウ島(恐らくパナマの誤植。インド人を右に!)を舞台にした箱庭みてぇな人生ゲーム。
建物密度も漏れなく20倍だ。
最近アグネスの息子がマジコン使ってぶっこ抜いた日本語化ファイルが配布されて夜も安心プレイ!
今回は初見プレイで体験したある2つの出来事のうち、
面白くない方を話そうと思う('・c_・` )
まずOPムビー。主人公はパナウ大統領暗殺の為に潜入ヘリ「ブラックホーク」で
小型爆弾ツァーリ・ボンバをパナウ島上空で運んでる中に、敵の88ミリ砲を全弾浴びてしまい
ヘリは爆弾ごと自爆、高度2万メートルから瀕死で投げ出されるも、雪原がクッションになって生き残る。
ヘッドホンから女の通信猟兵の声で「敵施設に行けば?」と言われチュートリアルミッション開始だ。
OPからここまでわずか15分、息もつかせぬ展開。
もちろんチュートリアルミッションだし、だから武器とかはまだ持ってない
所持品はワイヤーみたいなものだけだ(壁とかにひっかけて高層ビルとかビューーンってやる)
このゲームをやってる人なら知ってるだろう・・
高所にいる狙撃兵とかにワイヤー当てると、敵は服が引っ張られて(?)落ちてきてなんか死ぬ
だってそれはニュートンだから
重力で下に落ちて首の骨を折って死ぬんだよ
だからみんな高い監視所にいる敵とかはワイヤーで倒す(弾の節約にもなるしね)
誰だってそーする
俺だってそーする
んで、敵施設の上に何故か立ってる最初の敵に、女から指令を受けて俺もワイヤー当てたよ
高いとこから敵がわーって落ちた!!
心の中で「勝ったッ!」と思ったね。うん、あの時はそう思った。
でもこれ負けフラグじゃん?
そう、この敵、この時だけバグなのか何なのか、下に落ちても死ななかったんだ・・・・('・c_・` )
最初のワイヤー練習用の敵だから、あっちも武器とか持ってないし、
チュートリアルで即死するスクリプトだからか、
こっちを「敵性人物」と認識して攻撃するルーチン(コ)とか持ってないんだよね。
だから落ちたくせに生き残った敵は、ぶつぶつ言って建物に向かって歩くだけ
こっちも銃はないから何度もワイヤー当てるけど、1m位浮かんでボテッと落ちるだけ・・
完全に詰んだ(゚-゚)
今思えば、別にそいつスルーして前に進めばいいんだろうけど、こんとき初プレイだったし
女は「敵にワイヤー当てて落下死させるのよ」と同じことばかり言うし、
そんな感じなら、お前もうずっと村の入り口にでも立ってろと(゚-゚)
まぁ当て続けてればいずれ死ぬだろ思って俺はただワイヤー当てまくった
信じられるだろうか(゚д゚)?
俺がこのチュートリアルの最初の敵に費やした時間・・・30分だ(;゚;ё;゚;`;) ←普通なら10秒で終わるシーン
10分ぐらいして
「あ、ワイヤー当てるだけじゃ敵エッチピー減らないんだ・・」
と俺は即座に理解した。
そっから20分は、どうしたら良いかの試行錯誤
長かった・・・・・・
最終的には、【右の方にある断崖絶壁に敵を落として殺そう】と思ったけど、
このワイヤーって自分の方に3m位しか引っ張れないから、崖に落とすってもの凄く難しいんだよね。
まぁ30分してやっと敵が滑落死して次に進めたんだけど
最初からバグりやがってこのゲーム何なの???
敵施設は厨房だけしか居ないので、事実上ランボープレーしかできない

568 :
何かキレがないね

569 :
サドンアタックの略称はどう考えてもどんたく

570 :
ジャスコスレに書いたのとほぼ同じか
にょんさんもっと気合い入れてよ

571 :
おらにょんBF3デモのレビューしろやくされR

572 :
1回死ぬと亡者に逆戻り

573 :
デューく ニュッカム フォーネバー
アナタはニューケム派?ニュッカム派?
かつては、スタルカーと終身開発王の座をかけて
争っていたPCゲー界の冨樫こと、
我らがデューク様が遂に現世に降臨した。
最近めっきり少なくなったオールドスクールなFPSの再来!と、
思わせておきながら武器が2つしか持てねぇし(後にパッチで4つまで持てるように、アホか!)
開始序盤で出来ることはトイレのウンコを投げつけることだけしかできないし、
何か寂れた地方の博物館みたいな雰囲気がずっと続いてテンション上がらないとか
アイアンサイトとかヘルスは自動回復とか、セーブがチェックポイント方式とか
諸処で某コールなんちゃらの影響が中途半端に見て取れる。
そのせいか、各レビューはズタボロ、スチムーでは半年と経たずに
半額セールという栄誉に輝いた。
だがちょっと待ってほしい。
ココでDNFをクソ扱いするのは早計であるといえよう。
それは、マルチ展開されたPCゲは漏れなくクソというかつての
PCゲ界の常識を忠実に守り、古参のPCゲーマーの期待に応えただけであって
それを知らずにDNFをクソ扱いするのは
GTA3からPCゲをやり始めたようなニワカ素人のやること。
Buildエンジンのスプライトオッパイから
高解像度の素晴らしい3Dオッパイになったことへの感動を
味わえるゲーマーが何人いるだろうか。
それでも怒りが治まらない厨房は↓でもやって溜飲を下げてほしい
ttp://www.boob-tube.eu/duke-nudem/
(がっかりおっぱいだからってさらにストレスを溜めないように)
マルチはマジで人がいないので、事実上シングルしかプレーできない。

574 :
おいにょんらげのレブーはよ

575 :
コッド4:揉んだーんオーR2
まず4作目なのか2作目なのかはっきりすべき!
このクソゲームは駄目尽くしであり、至高のクソゲームであると言えよう。
まずゲームってのは器の小さい小日本人のお前らが
ゲームの中でぐらいはヒーローとか伝説の勇者になりたいという願望から来ている
ゼルダしかり、ソニックしかり、
マリオだって配管工の中では実に飛び抜けた存在であり、
相手がしょせんはただの「亀」という事実を全力でブッチして暴れまくるわけだが
コッドは基本的に自分が何もしなくても周りの特殊部隊の人が強いので、何も得られない。
自分以外はミラー大尉みたいな感じ。
ただ物陰に隠れてるだけでだいたいのとこは進める。まるで達成感がないクソ
ミッションは飽きさせないように、襲撃・脱出・虐殺・脱出・脱出・追跡と多岐にわたるが
そもそも「ロシア・メキシコ・南米=悪」という古い概念で全く怖さがない
あまりにユルいので夜ミッションでは稲川淳二の「生き人形」をバックで流してプレーしたが全然怖くない。
逆に暗闇で敵兵士が動く度に不安な気持ちになって、まるで楽しくはなかった
なので途中からはモーニング娘。の曲をかけた
ウェポンももう最近のゲームは全部M16とかM4なので飽きてくる
もっと列車砲とか操作させて欲しい
それにヘルスも最近流行ってる「危なくなったら隠れて回復を待つシステム」なので、やっぱり緊迫感がない
ぶっちゃけ、初代コッドのラスト面【ビル防衛】を「とて難」で越した伝説の俺クラスだと
このシステムはぬるすぎるんだよね(ワラ)
あー今思い出してもあのビル防衛はリアル地獄だったよ。
多分、俺以外はクリアしてねぇんじゃねえかな?
四方八方から敵兵と敵戦車の砲弾がわしわしと襲ってきて、これ絶対テストプレイしてねえだろと思った!
ほぼ半泣きでプレイした
ラスト60秒ぐらいは最上階の敵が来にくい場所に隠れ続けて、ギリクリアぐらいの難しさだった
クイックセーブ(F5)も使いまくった
もはや今のコッド:MW2は単なるヌルゲー(ワラ)w
事実上、物陰に隠れてのブラインドファイヤでしかプレーできない

576 :
おいにょんラゲのレブーしろ

577 :
デッド・愛・ランド

日本最南端の沖縄県で米軍基地に突撃してくる左翼活動家達を
ビキニカラテな黒人プリケツチャンネーと共にパドルで撲RるアクションFPS
始めていきなりホテルにある鞄から金をくすねる始めるその姿勢は如何なものか?
大したグラヒックでもない癖に無駄に広いMAPのせいでクソ重く
動きがカクカクの左巻き連中をゴリラみたいなおっさんで黙々と
殴りR作業は精神的に来るモノがあるが
所詮作業ゲーだから慣れの問題である
この共産主義者どもの動きも実に珍妙で
追ってくる→ゴリラが人のいる小屋に逃げ込む→何も見なかったようにそのまま帰還するといった
ゾンビらしからぬ似非平和主義を実践する実に困った連中なので
どうも緊張感に欠けまともにプレイできない
海を通過して元の場所に帰還するその背中に哀愁を感じたが
お前等それでゾンビなのかと一人心の中で突っ込みを入れつつゲームを終了した
マルチは自動的にプレイヤーが加入してくるシステムだが
初遭遇プレイヤーは「キチガイ」という名前の奴だった為(実話)
事実上シングルでしかプレーできないっていうかしたく無い


578 :
考えるまでもなくキチガイが主人公に殴りかかってくる様が容易に浮かぶにょ

579 :
いいからテメェなんかレブーしろ
キチガイちんこ

580 :
w

581 :
>大したグラヒックでもない癖に
>無駄に広いMAPのせいでクソ重く動きがカクカク
糞箱360以下のPCってw

582 :
あ?どこ中だテメー

583 :
w

584 :
荒井浜中学校略称荒井注だバカヤロー

585 :
ペーデーのレヴューしてください
娘が病気で死にそうなんです

586 :
惜しい娘さんを亡くしたにょ・・・('・c_・` )

587 :
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"       二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ も  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て う.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 ク  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 ソ   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  ス  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  レ  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  は  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ .立   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  て   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  .な    ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   い   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

588 :
(;゚;ё;゚;` )!

589 :
顔が汚いよ

590 :
コールオブ童貞 無断オーR3

ヒゲホモとモヒカンホモの愛の逃避行を描いた感動スペクタクル戦場ホモストーリー。
主人公はホモの癖に百合という名前のイレズミホモ。
ヒゲホモとモヒカンホモの愛の行方を見守るキューピッド。
それを邪魔するのがマカロフとかいうクソキモイテロリストホモ。
師匠の超国家主義ホモを殺された恨みでヒゲホモを殺そうとするマジ鬼畜なホモ。
結局モヒカンホモはテロリストホモに殺されちゃうんだけどイレズミホモに乗り換えたヒゲホモが、
アメリカホモ軍団と一緒にロシアのホモ大統領を救出して、アメリカホモを見殺しにしてイレズミホモと一緒に二人だけで脱出。
最後はイレズミホモと一緒にテロリストホモを倒しに行くんだけど途中で力尽きたイレズミホモに失望して、テロリストホモに恋をしたヒゲホモが
首つりRーをテロリストホモに強要して、首をつられてもがくテロリストホモを見ながらヒゲホモがRーしてるところで終わり。
正直ホモ臭いし、何かゲームも潜入→カットシーン→撃ち合い→カットシーン→ピンチ→カットシーン→脱出の流れしかなくてつまらなかった。
返品しようとしたけどアクチビジョンホモとかいうわけのわからん会社が怖かったからやめた。
とりあえずダウソ販売だからCDRーできなかったんでスチームのロゴを擬人化して抜きました。
マルチはホモしかいないだろうしホモセックスを強要されそうだからプレイしたくない。

591 :
大体あってる

592 :
ホモホモいったらプレイヤーキャラが軍隊に属してるゲーム大体そうなっちゃうね

593 :
なんでこのスレにノンケが湧いてるんですかねえ(疑問)

594 :
大丈夫だよノンケだろうがなんだろうが男しか見てなかったらだんだん感化されっから

595 :
>何かゲームも潜入→カットシーン→撃ち合い→カットシーン→ピンチ→カットシーン→脱出の流れしかなくてつまらなかった
これだけでだいたいあってる

596 :
悲観的なゲーム批判は大嫌いですよねー。

597 :
Combat Wings: Battle of Britain
バトルオブブリテンをモチーフにした
コンバットフライトもの、スチムーセールにて$2で購入
コクピット視点の3Dだがシムな要素は皆無なエスコン系。
アーケードライクシューティングゲームといっても
エイリアンシューターと方向性が360度ぐらい
違うため、結局おなじ感じになってる
お勧め度
$2以下なら:超お勧め、娘を質に入れてでも買うべき
$3〜$4なら:エイリアンシューターがセールしてなければ買うべき
$4以上なら:牛丼屋にでも行ったほうがマシなレベル
お勧めです(゚∇^*)v⌒☆ブイッ

598 :
にょんの親友ですが、実はにょんは妻子持ちなんです

599 :
RオブR
今年はWarCraft3のトーナメントも復活したし、
もはや完全に息の根が止まったはずのCoHもコミュニティが
誕生してプレイヤー人口が劇的に回復していくのをみて
家ゲ厨にRされてないRTSジャンルは士気が
高くていいなぁ、と思っていたが、最近はLoLとかいう
単なるアクションゲームにRTSというジャンルそのものが
Rされまくってるのを知ってちょっとホッとした。
連中も地獄はこれからです。Theメシウマ。

600 :
美ジュエルリング3
宝石を並べて3つ色が揃うと消えるというコラムスのパクリゲー
このゲームを発売しているロリポップとかいう会社は他社のゲームをパクってばかり
シリーズ5作目となりゲームモードも多彩だがやってることはすべて同じ
なかでも「ZEN」モードはよくある毛唐どもの間違った東洋観で作られたモード
プレイを続けることで禅の境地を開けるというまさにマインドシーカーの亜流
最近のアップデートでSteam実績に対応したが、既にゲーム内にあった実績機能を外部に可視化しただけ
さらに複数名を登録できるローカルのスコアランキング機能も、
登録プレイヤーの中での1位は絶対にSteamアカウントプレイヤー名になるように変更されてしまった
オンラインのスコアランキング機能がないのにも関わらずだ
家族が頑張って築いたトップスコアが俺の名前になってしまい八つ当たりされた
さらに糞なのは今回のアップデートによってセーブデータの格納箇所が変更されたことだ
アップデート直後のすべてが初期化された状態を目の当たりにした家族の表情は忘れられない
セーブデータの移動で復旧できたが何のアナウンスもなしに変更するとはさすが糞会社
同じく糞会社のEA(エレクチオン・アヌス)に買収されて今後の凋落ぶりが見物である
オンライン対戦はおろかスコアランキングすらネットワーク未対応なのでマルチは絶対にプレイできない

601 :
にょんさんといえばSTALKER!
そのSTALKER2が開発中止だってよ
http://gs.inside-games.jp/news/309/30979.html
というわけで久々に、にょんR

602 :
Shattered Horizon
ガイアがにょれにもっとレブーを書けと囁いている・・・( ゚д゚ )
スチムーでよく知らない人(旧名masaナントカ)からゲストパスを貰ったクソゲーム
まずコンセプトが超斬新!
FPSって結局は前後左右の撃ち合いでしょ、
宇宙空間で全方位型(オールレンジ)のFPSがあったらおもしろそうじゃね?
という、ガンダムもどきの
誰もが考えつかなかった、あるいは考えたけど作ろうとしなかった
斬新すぎるコンセプトをあえて低予算で作ったという、かなりのFPS!
最初これをやってみてといきなり渡されたとき
全ての要素が漏れなくクソゲー臭がした為、あまり気分が乗らなかった・・
だが待って欲しい!
スチムーゲーム情報の所に、見覚えのある名があるじゃないか!
【LichiLさん・Bourbonさん・NEU!さん・samさん・iyhoo@vipさん】
これら歴戦の猛者のスチムーフレンド達が、実際に購入してプレイしていると言うことは
つまらないはずがないのではないか?
いや面白いはずだ、きっと面白いよ多分、絶対に!
これで逆に面白くなかったらこの人達はクソだって事じゃん('・c_・` )
だから期待をMAXにしてプレイしましたんですよ、あたし。えぇ。
まず舞台は宇宙空間
月面基地みたいなMAPや、宇宙ステーション(?)みてぇなMAP、
その他にも数多くのどうでも良いステージが結構あります。
そんでチームに分かれて撃ち合うんですが、そもそもこいつら何で戦ってんの?
いざ鯖にジョインしてみると、少数の人が真っ暗な空間で真っ白な宇宙服を着て、撃ち合ってた。
シュール過ぎる・・・('・c_・` )
しかも宇宙空間だから空気抵抗とかモチロン無い
そんな大事なことににょれは、1km先からハンドガンでヘッドショットされ始めて気付いた。
そもそも、世間の人達が給与や恋人に気を配ってるときに
どうして俺は宇宙空間で全方位に気を配らなきゃいけないんだろう?
カーチャンごめんよ・・こんな大人になっちまって
そう思ったら無性にカーチャンに会いたくなって、にょれは静かにゲームを閉じた。
2011年度クソゲーオブジイヤー最有力候補です

603 :
別に誰が悪いってわけじゃないけど
無性に腹が立ったのでついカッとなって晒した
よく覚えてない
今は反省している

604 :
crysisでdirectX11の性能をフルに活かせる高解像化modってありますかね
extreme immersive modとか調べてみたんですがかなりリアルな感じになってますが、
他にいいmod知っている方います?

605 :
別に何かゲームは特に悪く無いですよねー!?♪。

606 :
>>603
宇宙空間のマスターベーションにおける
オーガズム時の精子の飛距離について考察したら許してやる

607 :
ウディタの新バージョン「ウディタ2.00」が公開されました(2011年10月27日)
「WOLF RPGエディター」とは? 
・高度なRPG開発が可能な、完全無料のゲーム作成ツールです。
・雰囲気はRPGツクール2000に近い。RPGツクール2000で自作システムを作りこむ際に
 不満だったところがいろいろ解消されていて、かなり自由度が高いです。ただし
 その分初心者には難しいかも。すでにツクール2000で自作システムを組むのに
 慣れた人やRPGツクールでは物足りないけどプログラミングはちょっとという方にお勧め。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
 また本ソフトを持たない人でもプレイ可能!ファイル暗号化も完備!

608 :
そういえば君マインクラフトとかやらんの?

609 :
過疎あげ

610 :
おらくそにょんでてこいや

611 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は   ニ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   ョ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    ン  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   来   さ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て   ん  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |      |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

612 :
呼んだかい?

613 :
おまえじゃない

614 :
えっ!?

615 :
俺がにょんだ

616 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は   ぴ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   ょ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    ん  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   来   さ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て   ん  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |      |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

617 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は   ニ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   ョ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    ン  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   来   さ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て   ん  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |      |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

618 :
>>616
ぴょんでーす

619 :
>>617
ニョンでーす

620 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は   う  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や   ん   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く    こ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   来   さ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て   ん  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |      |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

621 :
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′


622 :
おまえらでもない

623 :
lol

624 :
「バトルフィールド1942」
今年でBF1942が10周年だって
確かに今見ると救いようがないクソグラだし
戦車が土嚢にひっかかったりイライラポインツはたくさんあるが
無限ランでもっさりしないし、手榴弾でもビークル壊せので歩兵も楽しい
アンロックやランクといったシステムもないし、DRMもCD仮想化一発で
回避できる仕様は神なんじゃないかという気がしてきた
また長い年月で糞重かった1942がオンボマッスィーンでも快適に
遊べるようになったり、いい感じで厨房がいなくなってくれたおかげで、
当時はうんこすぎて実質上マジで遊べない状態だったのが
正直今の方が面白おかしく遊べる環境にある。
しかもCSやQ3のように、クソ廃人無双のnoobお断りゲーではなく
パーでも楽しめるお祭りゲーという性質上、いまでもたまーに
新人が入ってきて、定着してくれる。
なんか大人になってみたら小学校の頃の生活の方が
ずっとよかった事に気づかされる感じ
しかしおかげで平日でさえ、夜には鯖一個が満員になり、
結局実質上マルチでは遊べない。お前らいまだに10年前の
ゲームに群がってるとかマジで頭おかしいんじゃね?
俺がジョインできねーだろカス

625 :
オンボマッシィーン……チンポマッサァージ!
1942も面白かったが、BF3が糞か?と聞かれると1942的遊び方すると面白くないってだけだよね
時代の流れに乗って、BFも変わったのさ

626 :
BF3の話題なんて誰もしてないのに、
こんなネタスレに突然あらわれて必死でフォロー要員が現れてみたり
そもそもこのネタスレでネタにすらされてないとか
BF3ってそんなにヤバいの?

627 :
これは ひどい(;゚;ё;゚;`;)

628 :
おいクソニョンさぼってないでレビューしろよ
しないと俺のカナダ人と日本人のハーフの妹(15歳)がしんじゃうんだよ

629 :
          
nyon3久々に                           |・\  _____ /・>      ///
    ┏┓    ┏━━┓        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ..     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .      ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ ━━┓┃  ┃  
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃.    \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |     ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|   ━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     .  ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l      ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..     ┗━┛
                   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /


630 :
にょんさんレッキングクルーのレブーしてよ

631 :
(゚д゚)ふにょはー!!!
スカイリモ、ビーエフ3、コッドブラックオブスなど
去年は山ほど大作が出たのに、レブーまるで無いとか
お前らサボりすぎだろにょ!!
どんな教育受けてんの!?
マジでキレる5秒前なんですけどー
ニョンニョンにされたくなかったら、とりあえずレブーすることだ・・

632 :
スプリンターシェル:チンピクション!
どこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている
ご存じトム・クランスーの人気シリーズの最新作にして遺作のクソゲーム
政府のなんか特殊な組織の伝説的な工作員サム・ヒッシャーは
数々の巨大な陰謀を暴いたり食い止めたりしたけど、いつまでも現場待遇なのにゴネて
「レーベンホルムへは行かない」とほざいて組織を抜け忍した。
ステルスゲームの金字塔として
回を重ねる毎にガチ過ぎるキチガイ難易度にどんどんユーザーを減らし
今では「空中コンボ20チェイン出せて、やっとスタートライン」と言われる格ゲーマニアのごとく
世間から忌み嫌われる不気味な存在と化していたが
「そんなもんはロックじゃねぇ」と言うことで突然の方向転換。
コッド崩れのえせステルスとして復活した。
えせステルスとして既に一時代を築いたHitmanシリーズの神ゲマーとして、これは見逃せない!
ということでプレイした。
今までは「暗闇度メーター」や「足音メーター」遂には「心音メーター」などと睨めっこしながら
だいたいは感覚で隠れたりしていたが、
今回は上手く隠れると背景が灰色になるというハイカラな技術を使っている為、
上手い人ほど常時画面が真っ白なうという本末転倒な状態。
なんだコレめんどくせぇ。
「敵を近接で倒すと敵にマークが付けられて、1ボタンで一斉に倒せるよシステム」搭載で
結構爽快感があるけど、これってサターンで最初に出た初代ガンダムシューティングの
「ニュータイプ・ロックオン・システム」略してNLSのパクリだよね?
全然目新しさはない。
注目のストーリーは、また核が落ちるよ。
またかよ・・お前らってほんと核が好きだな(゚д゚)、
マルチは独立ストーリーのクープモードでなかなか熱い。けど難しすぎる・・!
よく知らない人と1面を2時間かけてクリアしたときは、頭がおかしくなるかと思た。
金返せと怒鳴りたくなったが、ただで貰ったゲームなので我慢した。
つまりマルチは厨房だけしかいない為、事実上シングルでしかプレイ出来ない
ちくちくビーチ(笑)

633 :
レッキングクルーでライバルはブラッキーだったのに新参のワリ夫とかいう奴にライバルの立場を奪われた件について考察しろっつってんのッ!

634 :
嫌だっぴょ(;゚;ё;゚;` )

うるせーぴょ!! 黙れデブ!!!!

635 :
すみませんでした

636 :
ティーンエイジミュータントニンジャタートルズの映画最新作について何かひとこと

637 :
・・・(;゚;ё;゚;` )

638 :
ステマリムはよ書けカス

639 :
テメーラが書けボケガ(;゚;ё;゚;` )

640 :
みんなやめて、私のためにあらそわないでッ!
(やだ、にょんさんがあたしのために声を荒げてる、きゅん)

641 :
正直、勃起した

642 :
ぼっきんきn

643 :
>>632
久々の髪レブーキタコレwwwwチャオワロスwwww
だれがよく知らない人だテメエ

644 :
うるせぇぞチクチクビーチ!!!(゚д゚)、

645 :
よく俺だって分かったな、ニョンよ

646 :
ちょっとレブーじゃないけど、
シーシェパード大佐3部作のマスオRト3で
エンデングが3種類しかないとかって欧米のお前らが切れてるってニューズがよく分かんなかったにょ・・('・c_・` )
それで欧米のお前らが寄付を出し合って
開発元のビオウェアに、3種類の色違いのアイスを送るったらしいんだけど
にょさんは
「3種類でも十分じゃん(゚д゚)? デウセックスだってそうだったし・・」
とか思ってたん
でもこんなレス見つけた
-----------------------------------
29 名前: 名無しゲーマーさん 2012年03月30日 14:03 返信する
マスエフェクトはシリーズ通して数多くの分岐やそこに至る選択がウリのゲームで、
  人によってほんといろんなパターンのゲーム世界があった
しかし、途中でどんな選択をしようが、ME3のエンディングは3種類だけで、
  その違いはムービー中のビームの色ぐらいしか違いがないというお粗末さ
400個のカップケーキに、乗ってるクリームの色が3色だけというのは強烈な皮肉なんだよ
------------------------------------
これってつまり、
ときメモで3年間、女の子達とデートしたりしても最後は3人の娘にしかコクれなくて、しかもその3人は髪の色が違うだけ
みたいな事(゚д゚)?
それは勃起不全になるでしょう

ちなみにME2だけは日本語化してプレーしたので
誰かがマスオフェ1か3のレブー書いたらにょさんも本気出す

647 :
「自由度の高いゲーム」ってそういうもんじゃん?
同じ結末に到達するその経路が違うだけって多いもん

648 :
【メダルオブオナー】
タリバン内部の協力者がタリバンに捕まった!
処刑される前に救出しろ!
と、わりと無茶な要求をされた米軍特殊部隊隊員4人組は
ランボーも真っ青な大立回りでチェチェン人の民兵やタリバンを狩っていく。
隠密作戦だったはずが、いつのまにか危なくなったら
航空支援を呼びまくる大ざっぱな仕事になっていくのはご愛敬。
何機待機してんだよと突っ込みたくなるほどの大量の
A10サンダーボルト様がバリバリ言わせたかと思いきや、
プレデター無人偵察機様も雨あられのようにミサイルをぶちこんでくれる。
それなら、お前ら行く必要なかったんじゃ…。
というより、そもそもそんな適当に爆撃してたら捕まった協力者ごと倒してしまうんじゃ。
そんなこんなで協力者を無事救出した。
なんだ、オッサンかよ、がっかりだよ。
「あんたらすごいよ、タリバンは俺たちの国をめちゃくちゃにした!やつらを、倒してくれ!」
と丸投げしてくるオッサンに特殊部隊のイケメン4人組はなぜか
「これは罠だ!こいつは俺たちを罠にかけるつもりだ!」と疑心暗鬼。
え…じゃあなんでお前らあんなに血と金(アメリカ人の血税)
垂れ流して、このオッサン助けたんだよと俺は呆然。
しかし、オッサンが「娘がいるんだ!学校に行かせてやりたいんだ!」
と庶民感覚な動機を告げた途端に4人組はころっと態度がかわり
「え?そうなの、じゃあやるわ、タリバンどこ?」
なんなんだ、この脳筋どもはと驚く暇もなく、衝撃的な回答が。
「やつらは王の谷にいる。あそこらへんだ」
と、かなり曖昧な感じで向こうの山の方を指差すオッサン。
初期村の長か、お前は。
というか、その程度の情報しか持ってないなら、このオッサン助ける必要なかったんじゃ。
アメリカの情報機関だって、それぐらいのアバウトな情報は持ってるはずじゃないのか。
それなのに、イケメン4人組はあっさり、「任せろ!」と二つ返事。
結局は、99%を航空支援に頼るであろうくせに自分達を過信しすぎだ。
一方、王の谷情報を伝え聞いた本国の上層部は、大佐に、
24時間以内に王の谷に1万人の兵を展開しろと無茶な要求をしていた。
「あんな山がちなとこにそんな大人数展開して兵站どうすんの?」
などと余計なお世話を脳内で焼きつつも、ツッコむのにもやや疲れてきた。
さて、4人組の運命や、いかに(棒読み)
【続きは本編でお楽しみください】

649 :
>初期村の長か、お前は。
のとこで45フレームくらい笑ってた

650 :
デウセックス ヒューマン・ヘボリューション
FPS黎明期のピシゲ時代における伝説の神ゲーの新作クソゲーム
psmk2での評価が、40点台と80点台に両極端に分かれるという、史上稀に見る現象を引き起こした問題作。
人類が機械(オーグ)化し世界はカオスに支配される、初代世界の少し前をが舞台。
今作も神ゲーに限りなく近いサムシングなので、特に批判する所はない。
ストーリーも【世界は秘密結社に全て支配されている】という電波シナリオ(?)から脱却し
【機械化は人類の希望か?】という意外に深いテーマもなかなかそこそこに描かれている
確かにパス分かっててもハッキングしたほうが経験値が貯まるとか、
テイクダウン(任意発動型フィニッシュムーブ)の種類が殺・不殺あわせ6個しかないとか、
舞台となる街がデトロイトとホングコングの2つしか存在しない、という批判はある。
しかし効率厨のように経験値を稼ぎまくらなくても詰むことはないし、
街だってドラクエ風に言えば最初と最後の村があれば十分ではないか。
数十種類も有る強化オーグ(スキル)のうち、使える数種類をビルドして何周も遊べる。
文句なしの神ゲーだ。異論の余地もない。
しかも先日1.2パッチでさらに改善された。さらにもう1周は遊べてしまう神展開キタコレ
↓ 1.2パッチにおける改善点まとめ
・Fixed memory crash with container menu
(持ち物メニューを開くと必ずゲームがクラッシュする問題の修正)
・Fixed crash related to giant attacks and absorb spells
(攻撃系とハック系のオーグ効果が、実際には発揮されていなかった問題の修正)
・Fixed occasional audio issue that would play sound effects louder than intended
(登場人物の音声が出力されていなかったオーディオの問題を修正)
・Bows and daggers will display properly when placed on weapon racks
(手に持ったときに武器は、今後ちゃんと表示される)
・Fixed issue where the player house in Windhelm would not clean up properly
(本来登場するはずだった第3第4の街が、スクリプトミスにより登場していなかった問題を修正)
・Fixed issue where controls would become unresponsive if activating a crafting station with autorun active
(移動中にマキシマムスピードを起動すると、操作が効かなくなる問題の修正)
・Fixed infinite loop with bookshelves
(自宅から出ようとすると無限ループする問題を修正)
・Fixed occasional issue where overwriting an existing save would fail
(「セーブ完了」と表示されてもセーブが失敗する問題を修正)
・Improved distance LOD transition for snowy landscapes
(少女NPCのテクスチャーを強化)
・New kill moves and animations for melee weapons
(子供NPCへの新しいキルムーブとアニメーションを20種類追加)
・Fixed issue where killing guards in Cidhna Mine would block progression for “No One Escapes Cidhna Mine”
(クエスト「結婚式」において、ビアンカを殺害すると進行に影響が出ていた問題を修正)
・Fixed rare issue in “To Kill an Empire” where an NPC would fail to die properly
(クエスト「ラスボスを殺せ」で稀に正しく死なないことがある問題の修正)
・Fixed issue where progressing through “Message to Whiterun” while “Season Unending” was still open would block progression for both quests
(クエスト「良かった、病弱な少女はいないんだ」において、どちらの選択肢を選んでも
 少女は死亡していた問題を修正しましたが、クエストの進行は停止します)

651 :
TOELC980点の英語がスラスラ読める大天災には違和感バリバリで笑えなかった
ちなみに誤字もすべて計算の上だッ
本当言うと面白かったですはい

652 :
(^д^)エヘラエヘラ

653 :
正直ニョンスリーは頭がいいと思う

654 :
ちなみにデウセックスは日本語化ファイル(恐らくCS版のぶっこ抜き)使用したけど
全編通して「来れる」とか「止めれる」とか
スクエニのような大手がローカライズしたにしては【ら抜き】が当たり前に使われててビックリしたんだけど、
今時はそれが普通なのかにょ(゚д゚)?
ゆとり仕様なのかにょう・・
他の例えばコッドとかバトヒーの大作系ローカライズはもちろん
エロゲですら中堅以上のブランドでは【ら抜き】とか見た覚えないから、ちょっとビックリしたんだにょ

655 :
ら抜き言葉=ゆとりとか言っちゃうのは短絡的
方言がでちゃったのかもしれない
CS版からぶっこ抜いたと知ってて使う、そんなことしてるの言っちゃう、今時はそれが普通なのかにょ?

656 :

うるせーチンカス

657 :
ID変えてまでこないでいいよ
こんな過疎スレで不自然モリモリ

658 :
ブスドルフィールド3
βから嫌な予感はしていた。
まずはゲーム以外のところが糞すぎる。
ブラウザ起動というチョンゲ仕様に加えて
オリチンまで立ち上げという二重苦を強いられる。
クライアントの鯖ブラがないという驚愕仕様で、
サーバ変えようと思ったらいちいちクライアント落として、
ブラウザからから立上げなけにゃならんからホーリーシット。
32人対戦しかできねーコンスーマに合わせたマップデザインは
悉くダメダメに終わっており、結局ウエーク島と前作のマップ使いまわしで
何とかお茶を濁している始末。
自軍が不利とみるやすぐ離脱する厨房、偵察芋、
迫撃砲を撒くしか脳の無い援護兵、乗り物乗るまで前線に出ない工兵等は
期待通りで、事実上シングルしかプレーできない。
2011年マルチプレイヤー偏差値最底辺の面目躍如といったところか。
マルチ展開のパソコンゲームはすべからくカス(モッハー等)という
ゼロ年代に清算されたはずのセオリーを踏襲したDICEに呪いあれ。
フロストバイト?ふざけんなボケ。

659 :
サーバーブラウザがああいう方式を取ってるのはそれなりに利点があるからなんだよ
デザイン変えたりその他ちょっとした変更加えるときに、いちいち細かいアプデしなくて済むとかね

660 :
なんんだ、BF3はクソゲームか (゚c_,゚` )プッ

661 :

>>657 ( ゚д゚ ) ?

662 :
ブスドルフィールドwwww

663 :
>>661
反応してるアホw

664 :
やめろ、触るな。(レイダース及びインディ・ジョーンズのハリソン・フォード風に)

665 :

直後のフラグ回収に定評のあるインディ

666 :
ArmA2mod DayZ  アナルA2モッドダイズZ
やっべえマジやっべえ
先輩のセルシオぶつけて壊したけど俺ビッとして怖くねーから
ヤクザの知り合いとか先輩いるけどそんなん余裕でワンパンしたら逃げたっしょ的な武勇伝ぐらい
つまらないクソMOD
そもそもアナルA自体クソつまんないからMODの前評判で釣ったら5倍売れたとか
開発者クビにするレベルの話なのに売れてもこのクソつまんなさときたら
どんだけ売れなかったんだよお前のアナルとか小汚いウリ専ボーイの会話みたいで
なんか嫌だなオイ
クソ長いダウンロードと起動しない煩雑なインスコを経て
鯖に蹴られた後にプンクバスターのパクリツール入れて
やっとプレイできるという道程を経験した後に
超使い辛いUIと初代プレステみたいなリアルじゃないからクソを地で行くグラヒックと
見敵必殺してくる協力皆無なTKプレイヤーを相手にするのは正直
もう無理だろうこれ…ゲームはゾンビサバイバルだけど
中身は自分で調べてね…
陸上選手ばりに走ってきて興奮する特殊学級の生徒みたいなゾンビの攻撃で
骨と心が折れたのち血の涙が止まらず出血多量で死ぬ
ヘルプコールしてきた人間助けに行ったらアンブッシュ食らって死ぬ
どんだけモラルハザードでギザギザハートだよと梅雨空に涙を流した
マルチは武器を拾うよりPKの方が圧倒的に効率が良いので
鯖参加者がほぼ全員敵という恐ろしい状況のためまともにプレイできない
ちなみにセルシオの話は9割事実!
つまりリアルもクソ

667 :
DAYZスレのぞいたらPKスタイルとか何が楽しんだよ
みたいな馴れ合い上等レスがいっぱいあって
日本人プレイヤどもすっげーキモくて、
むしろプレイヤーが多いのに事実上マルチできないという奇跡のクソでした
まじで協力してくれて感動みたいなレスがあってキモかった

668 :
反論するなよ。

669 :
こんな過疎スレに尖ったナイフみたいなクールボーイ!
奇跡のクソでした()

670 :
にょんー!!

671 :
o

672 :
もうすぐにょさんがSaints Row 3のレブー書いてくれるはず

673 :
(゚д゚)!

674 :
あのヒューマンシールドをしていても人質の仲間がバカスカ撃ってくるアレか

675 :
てst

676 :
【WarZ】The War Z Vol.9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1350801992/
ネトゲなのにPCAにスレ立ててる糞スレ

677 :
おっぱいはバストだい!(Orcs Must Die! 2)
1作目が面白かったので2もかった。
単純にいうと大量に迫り来るモンスターを罠にはめて倒す
いわゆるタワーディフェンスゲー、んで2の追加要素
・RPG的な成長要素を足したらアホでもいつかクリアできるし面白いんじゃね?
・COOPで分業できるようになったらプレイヤーは楽だし面白いんじゃね?
ええ、ええ、タワーディフェンスが好きな人はこの二つが
意味するところを1秒で理解できると思いますが、
FPSしかやらんお前らアクチョン板住民のために例えると
ようするにFPSにオートエイムとウォールハックつけたら
面白いんじゃねってのとほぼ同義です。
素でたまげたよ

678 :
そういえば最近のステルス系では条件付きオートエイム、ウォールハックの特殊能力流行ってるね

679 :
セックスゴム アナニー・アンノウン デモ版
あの名作サイレント・ストームの元になったという太古のゲームの今更リメイキング
ストーリーは宇宙人が攻めてきたから世界で協力してやっつけようよの会
などというコンセプトのバカバカしさでは完全にKAGEROU越えた
だいたい古いゲームってのは想い出補正が極端に大きく、今の水準で言うとろくなゲームが無い
んなもん有り難がってるのは懐古厨の総じてカスな共産党員ばかりなのは
ヂアブロ厨やバルダーズゲート厨、AIR厨を見れば一目瞭然である。
それに本当におもれーゲームはどんどん続編とかが作られるので、決して絶えることはないのだ。
それはバイオハザードとかが証明してる。
だから古いゲームに神ゲーなどは無い
そう思っていた時期が 僕にもありました。('・c_・` )
このセックスゴムは今時のグラヒックで良い感じに作られており、
アクションだったり建物突入や破壊の演出も、ジャンプ漫画っぽくアグレッシブなので
操作しててカコイイ!
そして出てくる黒人はみんなタイソンぐらいごっつくて強そうである。
もちろん女キャラもシガニーウィーバーっぽく強そうに作られている。
これは萌えキャラやエロゲのヌードル風情が、世界存亡を賭けて戦うどっかの国へのアンチテーゼと思われる
許さない・・・
システムもなんか良い感じにブラッシュアップされて簡素化してるらしく
今時のパーな奴らにもクリヤー出来るように作られてるようだ。
(昔のバージョンは難しすぎてあんまりクリヤー出来なかったらしい。だからエンディングも無い)
結論
オーク・マスト・ダイみたいなクソゲームで遊んでる情弱は今すぐやるべき

680 :
>それに本当におもれーゲームはどんどん続編とかが作られるので、決して絶えることはないのだ。
うおおおおてめえええええええ
H&DディスってンならRぞおおおおおおおおおお

681 :
ヒドゥン先輩オッス、オッス

682 :
にょんが生きてただと!?
早く北朝鮮でゴーストリコンしてこい

683 :
(゚д゚)あ?
にょさんが芋スナだからって匍匐で北チョン行くのにどれだけかかるって遠回しの嫌みかにょ?
それとゴーストで思い出したけど
スチムーで「スナイパー ゴーストヲーリア」ってのまだ未プレイだから
誰かレブーを頼むにょ
そしたらにょさん本気出す(;゚;ё;゚;` )

684 :
セインツロウ3のレブー待ってる人がいるんですよ!(←俺)

685 :
失せろデブハゲ(;゚;ё;゚;` )

686 :
>>249が秀逸だと思います
最高でーす!(法の華三法行)

687 :
早くクソにょんにシャクティパット食らわせろよ

688 :
それはライフスペースことGuru3D

689 :
うるせぇぞEDどもが(;゚;ё;゚;` )ビキビキッ
クソレスする暇があったら最近のナウいゲームのレブーでもしとけや・・
サラマンダーよりはやくなりてーだろ?

690 :
ヒッツメンアブソリューション
3DTPSの常識を覆すゲームがやってきた!!!
ヒットマンアブソリューション!!!!!
史上最高の暗殺体験ゲームヒットマンシリーズから
ゆとり系3Dアクションシューティングがデビュー!
常識外れの一匹狼、”バーコドハゲ”ことエージェント47が
時には着ぐるみに、時には田舎者に変装し
なんかどうでもいい少女拉致したテキサスの田舎者長者の野望を叩き潰す!!!
シルバーボーラーやワイヤーといった武器はもちろんのことステージが進めば、
敵のアサルトライフルを奪ったりライトマシンガンといった兵器も使用可能!!
殺戮こそ!ハゲの美学だ!!
各ステージで流れるムービーでは、主人公のニヒルな演技が炸裂!!
充実の(どうでもいい)脇役陣も必見!!
ハリウッド映画も真っ青の、怒涛のストーリー展開!!
ゲーム内のメニューからムービーやセリフに至るまで完全に日本語化!!
さらにネットワークではよく分からない他人の依頼をプレイ可能!!!
(とりあえず適当に敵を)撃つ!!(カバーがあるので必要のない)避ける!!
(かっこ悪いバンに)乗る!!(適当にでもクリアできるから)走る!!
(あまりのクソゲーさに画面を)殴る!!(こんなのがヒットマンの続編ではない!と現実から)逃げる!!
(一周回っていろんな意味で面白くなってきて)笑う!!(ショックのあまり会社・学校を)休む!!
(自動で)狙う(システムがあるけど忌はない)!!(面白いと最初は自分を騙していたがだんだん)焦る!!
(パッケージorマウスを)投げる!!(ショックのあまり一か月部屋に)隠れる!!
(絶望して窓から)飛ぶ!!!!

男なら、やれ!!
ヒットマンアブソリューション!!ぶちかますぜ!!!

691 :
ついに、FF14を下回るMMOが登場した! (メタスコア + ユーザースコア)
12位 Vanguard       7.5点
12位 D&D Online      7.5点
12位 Tabula Rasa     7.5点
12位 TERA          7.5点   韓国
13位 The Secret World   7.3点
14位 DC Universe Online  7.0点
15位 EVE Online     6.6点
16位 APB        6.5点
16位 AION        6.5点   韓国
17位 Fallen Earth    6.0点
17位 Lineage II    6.0点    韓国
18位 Global Agenda   5.5点
18位 Star Trek Online  5.5点
19位 Ultima Online   4.9点
20位 Darkfall Online  4.0点
20位 FF14        4.0点   日本
21位 The War Z     2.0点
(アジア運営のみのMMOは含まない)

692 :
スッチームでスクショ公開されててゾンビ物かどれどれ・・とストアに見に行ったら
メタスコアが23とか見たこともない数字で唖然とした、あのWar Zさんの悪口やめにょ!!!(゚д゚)、

693 :
なんかよくわからないメリケンのポルノゲームでも
レブーしようかと思ったがやめた

694 :
おう誰かスナイパー☆エリート:ゾンビとかいう
またドイツ人がゾンビにされたゲームのれぶーしろよ

695 :
(゚д゚)あ?
またドイツ悪役のゲームの話か?
テメーラ大戦中は枢軸だった癖にずいぶん宗主国様に冷たいだろにょ
全力でパールハーバーに凸したあの頃の精神はどこいった?
これじゃ浮かばれない
南極の氷の下で眠っている総統閣下も浮かばれない('・c_・` )
飼いイタリアに手を噛まれるとはこの事よ

696 :
>>695
エロ画像ちょうだい

697 :
>>696
( ´;゚;ё;゚;)ノ ほれ
http://livedoor.blogimg.jp/digi7/imgs/8/9/892e3257.jpg

698 :
ひどいね
人として

699 :
で、どっちが受けでどっちが攻めなんだ、この画像

700 :
Dota2
常にイライラしながらプレイする人間が多いため、プレイヤーのほとんどが高血圧などで
早死にして2年後にはプレイヤー数が激減していると思う。
そんぐらいクソゲー

701 :
最近のLoLとかHoNとかのステマで流行ってる感半端ないね

702 :
ダークソウル ウィズ・アナルトリアス・オブ・ジ・アヌス・エディション
みなさんこんにちわ。今度このスレでダクソのレブーというか
SSを書くことになった作者のけつポです。よろしくお願いしあぬす。
ダクソーは巻きの王グイドリンから世界を救う為に不死者が戦うストーリですが、
実はその裏でもっと過酷で大きな戦いをしていた影の英雄が主人公のSSになります。
まず設定から
【主人公】基本的に無口で鈍感だが、実は世界を救う宿命を持った青年(実は黒騎士の末裔)
     不死者なので何度死んでも生き返るので、周囲のヒロイン達からは一目置かれている
     普段は実力を隠しガン盾モードでヤヤウケ狙いのヘタレに見えるが、「腰抜け」と言われるとキレて
     本気を出すと両手持ちモードに移行し、腕力と攻撃力が跳ね上がる真の能力を解放する・・
作者「まぁ既視感ありまくりの駄目なコテですが、頑張って世界を救っ・・」
聖女レア「でもやるときはやる男なんですよね。素敵です」
火防女「最初は毎朝隣で目を覚ます、幼なじみ的な関係ですぅ!」
作者「ちょ・・! チミたちの出番はまだまだ先ですぞ!」
イザリスのクラーナ「バカ弟子じゃ。わしも若ければこやつに惹かれておったかもしれん」
暗月の女騎士「フンッ軟弱者め! 別に貴様の為に篝火を守ってる訳じゃないんだからなッ!」
太陽の王女グウィネヴィア「早く来ないかなぁ・・逢いたいなぁ・・」
作者「えっ何か言った(゚д゚)?」
太陽の王女グウィネヴィア「何でもないですわ(危ない危ない、聞かれてなくて良かった〜(///))」
混沌の娘「アタシと唯一、言葉(心)を通わせることの出来るヒト・・お慕いしております・・」
作者「いや、万能鍵を選ぶから('・c_・` )」
半竜プリシラ「アタシを倒すとは、なんて男・・!  悔しい・・でも、尻尾チギれちゃう!(ビクビクッ)」
ソルロンドのペトルス「初カキコ…ども…
          俺みたいな銭ゲバの腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは
          今日の作者との会話
          あのフォースかっこいい とか あの限られた大回復ほしい とか
          ま、それが普通ですわな
          かたや俺は電子の砂漠で牛頭デーモンを見て、呟くんすわ
          it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
          好きな誓約 白教
          尊敬する聖女 レア様(虐殺行為はNO)
          なんつってる間に侵入っすよ(笑) あ〜あ、オンゲーの辛いとこね、これ」
作者「長ーよ!Σ(゚д゚;) まぁ、そんなこんなで愉快な冒険SSは始まります。次レスからご期待下さい!」

カタリナ騎士ジークマイヤー「くそっ乗り遅れたか・・! 拙者の活躍もお見逃し無く。ボヨヨンボヨヨン♪(ワラ」
作者「・・・(微笑)」

703 :
反応に困る

704 :
お、おう

705 :
え・・・ちょっ・・

706 :
カプコン 『DmC: Devil May Cry』 海外でも大絶賛!
http://www.choke-point.com/?p=12829
10点
先に進むにつれ、『DmC: Devil May Cry』が
驚異的なアクション・ゲームであることが明確となるのである。
Platinum Gamesが得意とするような見事なアクション・ゲームである。
Ninja Theoryは、突出したアクションと刺激的な台詞、
そして素晴らしいビジュアル・スタイルを見事に融合させている。
2013年は実に幸先が良い。
9.5点
リブートのお手本のようなゲームだ。
様々な批判にもめげず、Ninja Theoryは近年で最も洗練され、
新鮮で、印象的なハック&スラッシュ体験を提供してくれた。
10点
近年で最も優れたアクション・ゲームとして注目に値する。
戦闘や全体のクオリティの高さはプレーする価値があるし、
同じスタイルでのシリーズ継続を望みたい

707 :
まさかの高評価だな

708 :
Dドドメ色の
mR
C臭い
にょんテメーふざけてんのかシャバ僧が

709 :
(゚д゚)あぁぁ!?
や、やってやんよ!!!
伝説の神レブーワーであるコテが、伝説を継ぐものとして新世界の幕開けをみしてやんよ!!!
ズボン+パンツずり下げて待っとけや!!


と、意気込むのは簡単なんですがね・・・('・c_・` )
何でしょう?
最高のレブーしてやんよ( ´;゚;ё;゚;)つ シュ と思ってスレ頭から見返したんですが、
>>10に貼られたちくちくビーチですか、こんなもん誰が書いたんですか?
面白すぎるでしょ
もはや「ヤヤウケの向こう側」に到達してるでしょ
テメーラは何も分かっちゃいない!!
こんなレベルのレブー越えるとか、今から氷の上に立ってユン・ソナ越えろとか言ってるようなもん
強化外骨格でサイボーグ化されたリオネル・メッシでも無理
BLEACHで言うと連載開始してちょうど9話ぐらいで藍染が出てくるような感じ
どうにもなんない
全裸で土下座しながら灰皿にウンコした広末すら足元にも及ばざるが如し
こんな神レブーした奴は、日本が社会主義だったらもぅ天皇になってると思う
レス10コ目で頂点極めちゃってる
残り990レスもあんのに。
宇宙レベルで空気読めてない。
ジャンプで言うと1話目がピークでそのまま失速して打ち切られる10週打ちきり漫画より酷い
1話20ページ換算にすると1話目ピークは10%時点でピークじゃん
それはまだ良いよ(良くないけど)
でも1000レス中の10レス目でピークって、1%でピーク迎えちゃってんじゃん
10週打ちきり漫画で言うと200ページ中、2ページ目がピーク
もうバランスとか存在してない
2ページ目とか、新連載のタイトルで見開きの左のページだもん
そこがピークの漫画とか、地球規模で考えても無いっしょ(゚д゚)?
担当編集者なら、地面に立たされて迫撃砲で処刑されて責任取らされるクラス
このスレもう7年目みたいだけど、今はそういう状況
みんながにょさんにどれだけ無理を言ってるか、みんなに改めて理解して欲しい
その上で今までの無茶な要求の分を謝罪して欲しい
わぁったか!!

710 :
すみませんでした
でもボクはニョンスリーが大好きなんです
なのでこれからもレブーしていってくださいこのチンカス野郎が

711 :
うるせーしね

712 :
黙れ!!!

713 :
★バイオハザード6  海外でも酷評・・・・・
批評家レヴュー
4.5/10
『Resident Evil 6』は様々な要素を考えもなしにミキサーにかけているだけ。
長ったらしくて貧弱なこの続編は、
熱心なファンですら我慢の限界を試されることになるだろう。
4.0/10
『Resident Evil 6』は、薄っぺらい大作ゲームだ。
アクション・ゲームの楽しさを根本的に理解していない。
カプコンは本物の怪物を生み出してしまった。
3.0/10
どのゲームと比較しても駄目なゲームである。
平凡極まりないゲームであり、踏み外した部分が顔を覗かせ始めると、
侮辱された気分にすらなる。

714 :
Crysis、360コンでやるとエイム時に照準アシストがつくけど
FPSってこういうの普通なの?
これ有り無しで難易度全然別物になるような。

715 :
普通はキーボードでやる

716 :
RO2 :Heroes of Stalingrad  LO・ツー・ヒーロー・オブ・すたありん☆ぐらあど
これはタイトルからして児童ポルノ漫画雑誌だなけしからんと思い
些細な興味からスチームとか言うアフィ割れブログサイトFC2から落してみた
するとウイルス混入のせいかあなたのPCは危険です!とかウィンドウがビカビカ光出して
クレカ情報が盗まれたらしく3ドルも盗まれた!これは危険だ!触るな!
すぐさまPCからケーブルを引き抜き汗を拭う俺「・・・へへへ…おいでなすったな!」
スーパーハッカーの仕業だと察知した俺はすぐさまアニノオマ…アノニマスの知り合いの友達に
通報してウイルスをやっつけて事なきを得た
恐らく北朝鮮かCIAが俺を狙ってるに違いない
俺の戦いは始まったばかりだ!
ゲームはネットウヨクと在日がスターリングラードで
戦ってるだけで特筆すべき点は全く無い
しいて言えばCODの10年遅れのパクリゲーでウンリヤルエンジンの
小学生みたいな色使いが初代プレステを思い起させ
3ドルでも十分に高い買い物だったと認識させてくれる
マルチはなんかプンクバスターとかいうマジで10年ぶりぐらいに聞いた常駐ウンコツールが欲しいんだけど
入れる気にもならないから事実上シングルでしかプレイできないしやる気にもならない

717 :
>>716
プンクバスターについて詳しく!!!(゚д゚)、

718 :
うんこ!!

719 :
ケツぽさんマジウンコっすよね!

720 :
>>718
巣に帰れ ハゲ

721 :
誰か寝ゲロの新作れぶーはよ

722 :
>>713
ソースぐらい貼れよ

723 :
「OUTLAST」
このゲームはおそらく日本の美少女ゲーム
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
のオマージュ作品である。
単純にいえばダクトで区切られた狭いエリアの中を
モンスターから逃げ回りながら次のエリアにつながる
ダクトを探すだけ、という内容のゲームなのだが、
一切攻撃ができず、敵に見つからないよう物陰に隠れながら進めるという点は
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
への尊敬が感じられる。
またゲームを進めてゆくと徐々に視界(液晶画面)が悪くなってゆく点など、
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
そのものといえるだろう
ナチスの実験によって生まれたモンスターがはびこる精神病院が舞台という点も
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
がもつ安易ながら狂気にあふれたシチュエーションと共通しているだろう
そして最後オチとして主人公が死んでおしまいという「は?」という展開は
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
の不条理なストーリーをなぞっているのではないかと思ってしまった。
というわけでこのOUTLASTというゲームを買うぐらいならわりとマジで
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中に
 なっちゃうふたなりっ娘スニーキングアクションゲーム〜」
をお勧めします。

724 :
明日交尾のあと買ってくるにゃ!(゚д゚)、

725 :
OUTLAST

ホモ死姦、Rペニスが見れる
神ゲー

726 :
>>723
朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中
って実在のゲームなのかよ・・・正気とは思えん内容で関心したが

727 :
内容はどっちもホラーだという狂気
ひどい世の中だ…

728 :
にょん氏のレビューはやはり流石であった。あの嗜好の名作
朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL〜街中で隠れセンズリに夢中
からゲームの内容を引用する独創性はもはや孤高というしかない
これだけのレビューの質を考えれば半年に一本しかレビューが投下されず
いつもスレで閑古鳥が泣いているのは、むしろうなずけるというもの

729 :
人違いだにゃ
飼い主様はそういう、エロゲというものは見たり触ったりしたこと無いと言ってるにゃ!(゚д゚)、
AIRは歴史的明らかに別格だから数には入らない

730 :2013/10/10
にょんさんBF4βのレブーはまだですか
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
前スレ:BATTLEFIELD 1942 Vol.599 (881)
【少し村】 Shadow Warrior +1 zilla+【暗い森】 (731)
Dead Space Part23 (147)
【OMD】Orcs Must Die! オーク8匹目【OMD2】 (222)
【PC】Left 4 Dead 2 晒しスレ part4【L4D2】 (460)
【INM】 Team Fortress 2 part41 (276)
--log9.info------------------
洋楽史上最も不細工なアーティスト (100)
ELLIOT MINOR (・ω・)PART1 (246)
ED SHEERAN (210)
The Hives (128)
3 doors downのスレを一生懸命探しています (490)
エコーアンドザバニーメンのオーシャンレイン (127)
HADOUKEN! (423)
裏ジャケがカッコいいアルバム (155)
Я&Aring;ΔΦНЁ∀ 151 (267)
昔のバンドって大したことないだろ (100)
グラミー賞 総合スレ (136)
【スカ】The Specials スペシャルズ【2-TONE】 (499)
(;´Д`)ハァハァできるPVのおねいさんはよ? (312)
History of Rock (753)
ローラ・ブラニガンさんが死去 (142)
AORについて語るスレ 15 (100)
--log55.com------------------
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【part110】idなし
【30代】脱ヒキを考える 107【40代】c3ch.net
引きこもりがみる夢
【老害ワタミン】荒らしの犯人はワタミン(53才) (ササクッテロレ Spbd-xxxx)【発狂ワタミン】
【老害ワタミン】2ちゃんばかりして寿命減りまくり4【発狂ワタミン】

ワタミンは負けた m9(-_-)
μ’sが好きなヒッキー