シオニーちゃんして30分ひっされなかったらリモネシア復活 (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【第2次Z】カミナ、ロックオン、ミシェルの生死 (297)
マルグリッドたんのスレ (839)
ぼくらの 参戦希望スレ (291)
PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part163【U.C.0081】 (507)
Zガンダムのハイパーメガランチャー (115)
何で最近のスパロボはZZが出ないの? (134)

シオニーちゃんして30分ひっされなかったらリモネシア復活


1 :2011/05/21 〜 最終レス :2013/10/25
シオニーちゃん

2 :
あ?

3 :
バチーン!

4 :
デカルト

5 :
復活や

6 :
ハニワ幻人

7 :
>>6
違うスレだからって見逃すと思うな! Rぇ!

8 :
>>7
でもそれも根本的な解決にはなりませんよね?

9 :
のばら

10 :
恫喝されて?とかの方が良かったんじゃないかスレタイ

11 :
>>9
きさま、はんらんぐんだな!

12 :
調子に乗るなよ小娘!

13 :
>>12
ひっ

14 :
私をパレスチナにかえしてよ!

15 :
     /⌒ヽ
\ ⊂[(_ ^ω^)     決闘を申し込む!
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
           [I_ 三ヲ (
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒

16 :
ハニワ

17 :
シオニーちゃんシオシオ

18 :
ハニワ幻人しねぇ

シオニーちゃん

19 :
何回リモネシア復活してんだよ

20 :
復活→消滅→復活→…
のエンドレスワルツ

21 :
教えてくれ、五飛!
俺たちは後何回滅ぼせばいい
後何回、あの少女のひっを引き出さなければならないんだ
ゼロは……何も答えてくれない


22 :
壁ドンッ!

23 :
シオニー「ドワォ!」

24 :
>>21
ゼロことルルーシュ・ヴィ・ブルタニアが命じる!
リモネシアは滅べ!

25 :
シオニーちゃん!

26 :
>>25
Rぇ!

27 :
シオニーちゃん!

28 :
カオスwwwwww

29 :
シオニーちゃん

30 :
ひっ

31 :
ハニワシオニー

32 :
Rぇ!!

33 :
シねだと?
オっかないやつだ
二時間後に俺が死んでたらお前らのせいだからなーー
ーわかってるのか?
ハニワ

34 :
ひっ!Rぇっ!

35 :
シオニーちゃんの調子にのったときのような発言して
30分経ってもドンッ!とかバチーン!がなければリモネシア復活ってことでいいん?
まあリモネシア復活したらしたでまた
ハカイすれば愕然としてるシオ
ニーちゃんがみられる
ワケで

36 :
>>35
ひっ

37 :
糞スレ乙
まったくしおにが無い奴らだな

38 :
逃げ切れると思ったら大間違いだ
Rえ!

39 :
俺はハニワじゃねーだろw

40 :
新ハニワスレについたぞ!

41 :
シオニーちゃんって
良い悪役だったな

42 :
>>41
リモネシアという理由だけで充分だ!
Rぇ!

43 :
>>40
アトリームに帰れ!

44 :
ミストちゃん

45 :
ハニワーちゃん

46 :
シオニーちゃんがRーちゃんにみえた

47 :
下賤の輩が!土下座なさい!

48 :
ブロッケン(18話)「ひ…!」

49 :
ハニワ

50 :
>>49遅いかもしれないがRぇ!

51 :

  リ モ ネ シ ア
 邪 魔 大 王 国


52 :
ハニワ

53 :
ハニワハニワゴッドハニワ

54 :
おはよー。

55 :
>>54
あ?

56 :
こんばんはー

57 :
おはよー
今日も暑くなりそうね。

58 :
>>56-57
Rぇ!

59 :

シオニーちゃん!

60 :
ハニワーちゃん

61 :
>>60
気持ち悪い!Rぇ!

62 :
ハニワ幻人シオニー
本当に居そうで素敵だよね

63 :
シオジーちゃん!

64 :
こんばんわー
晩ごはん済んだ?

65 :
おはよー
ご飯しっかり食べて仕事仕事!!

66 :
こんばんわー
今日も暑かったわー

67 :
ハニワ

68 :
シネえ!

69 :
おはよー、今日は雨ね

70 :
こんばんわー。
もうお風呂に入っちゃった。

71 :
遅いけど
おはよー!

72 :
こんばんわー
ご飯食べた?

73 :
>>72ひっまだ食べてない

74 :
おシオニすれに書いたけど、今晩のおかずは鮭とキノコのバーター風味ホイル焼きと
湯豆腐よ。
できるだけ夕飯は8時前に食べないと男の人って肥満化しやすいので気をつけてね。

75 :
ひっ、ネカマだあ

76 :
>>74
悪いが俺の体は頑丈でな!これくらいじゃビクともしないぜ!
>>75
自分の事だな、Rぇ!

77 :
おはよー
って遅すぎよね。ベランダの手入れして。いまサイダーとポテチたべたの。

78 :
ここはハニワ天国だなぁ

79 :
>>78
気付かれないと思ったか?Rぇ!

80 :
こんばんわー
30分前にお風呂から上がったの。風呂上りの冷たいマスカットって美味しいわ。

81 :
おはようー
今日の朝ご飯は
ウインナ-の炒めものと卵焼きとグリーンサラダ
ミニ納豆
ちくわ 

82 :
>>81
ちくわ幻人め、Rぇ!

83 :
シオニー
のばら
ハニワ

84 :
>>83
このスレはジーグに監視されてるんだぜ!Rぇ!

85 :
お昼ご飯にちくわの卵とじつくったの。あとワカメのスープとラスクね。

86 :
こんばんわー
夕飯に期限切れの焼きそば追加したらお腹パンパン

87 :
体型維持の為はにわ我慢が必要なんですね。

88 :
いや、我慢は家計よ。古くても無駄にできないわ。

89 :
どうでもいいけどハニワ幻人!

90 :
>>89
ハニワ幻人め!土下座なさい!

91 :
おはよー
今日も快調よ

92 :
こんばんわー
今日は幾分涼しかったのー

93 :
おはよー
今日も大雨の羊羹 じゃない よかん。

94 :
こんばんわー
大雨で大変だったわね。

95 :
「土下座しろ!」して「バンッ!!」されなかったらリモネシア復活の方がよかったんじゃないハニワ?

96 :
おはようー
超大雨よ。あまりのすごさにベランダ見ている私の口がハニワだわ

97 :
こんばんわー
すごい雨だったわね
家の豚亭主、サンダルで出勤したわ。
無事に一日の仕事終えて返って来てくれた。

98 :
おはよー
今日も暑くなりそうね

99 :
こんばんわー
お風呂入った?

100 :
おはよー
よく寝た?

101 :
こんばんわー
暑すぎて貧血よ〜
みんな気をつけてね

102 :
ジーグ「Rぇ!」
シオニー「ひっ」
平沢「ハッ」
春日「ヘッ」
G7「いやっ」
石川「ドワォ」
尾田「ドン」
板垣「邪ッッ」
特攻「!?」
不動明王「ぽぅん」
最低野郎「むせる」
オレンジ「ぽぺ」
156cm「なーい」

103 :
こんばんはー
今から夕食づくりよ。

104 :
私の鍼の先生から聞いた話だ。
先生が中国大陸を放浪したとき「猿の生け作り料理」に出くわした。
丸い木のテーブルの真ん中に穴があいていてそこから猿の頭だけが出ている。
頭は動かぬ ように金属の棒でテーブルに固定され、
頭蓋骨が眉毛の上から円周に切り取られて薄い膜をかぶった脳みそが露出している。
猿は麻酔でもかかっているかのようにぼんやりと目をあけている。
この猿の脳みそをスプーンですくって食ペる。
自分の脳みそが食べられるのを見た猿が涙を流すのがまた一興だという。
先生は吐き気をもよおして、その場から慌てて立ち去った。

105 :
こんにちはー
久しぶりー
子供産んで再入院しちゃったのよ。もう大変

106 :
こんばんわー 今日は疲れたわ。お洗濯大変

107 :
人形を作る
骨と皮に鼻と口、脳と目、手と足と心臓と爪 ひとつひとつ作っていって、最後に血液を流し込む
一体の人形ができあがる
できあがった人形に名前を刻む
皮膚に名前を彫ると血がにじむ
痛みを感じない人形に恐怖を感じ、壊す
もう一度作り直す
今度は痛みを感じるように
また名前を刻む
人形は痛がる
痛がる人形に不快感を覚え、また壊す
壊される人形は苦痛で顔が歪む
人形を人にするよりも
人を人形にするほうが簡単だと考える
それならばと人を買う
人形に作りなおす
足りないものを付け足すよりも
いらないものをそいでいく
人にあって人形には必要のないもの
人形を作る

108 :
>>107
すばらしいわ!すばらしいわ!すばらしいわ!すばらしいわ!
いけてる!!いけてる!!いけてる!!いけてる!!いけてる!!
オリジナリティあふれる文章よ! 元ネタあるのかしら?
それともパーペキオリジナル作品なの?
これはぜひ本スレにアップすべきよ。名無しさんだけど、もう一人の私ね
二人で腐れどR野郎のシオニスタどもを総括しましょ!!

109 :
バンッッッッッッ!!

110 :
間違えた
ひっっっっっっっっっ

111 :
朝起きると二の腕に直径五、六センチの大きなホクロが出来ていた
よく見ると黒胡麻がびっしり隙間無くくっついていた、掻き毟るとポロポロ落ちた
皮膚がゴルフのカップの様に綺麗に凹んでいる
胡麻は一センチくらいの層になっているらしい
掻き続けると熟れた苺の表面のように小さな穴がプツプツ空いた真っ赤な皮膚が...
穴から次々産まれている
そろそろ長袖でも隠しきれない程

112 :
おはよー こちらはどんよりとした空よ

113 :
>>111
なんか、こう、午後3時半過ぎ、アルミニウム製の15cm物差しをもって
外に出るじゃない。そしてまぶしい太陽の光が物差しの角をぎらつかせている・・。
そんなビジョンが思わず浮かぶ創作ね。
これも佳作よ。すばらしいわ。 でも、一行めの「ホクロ」は「アザ」の方が
いいわ。医学的に直径がそんだけ大きかったらホクロっていわないから。
できたらハンドルは「シオニー・レジス#・・・・・」にしてくれないかしら。
半角のナンバーサインの後に適当に文字列を入れるとOKよ。だれも
あなたになりすますことなんて出来ないわ。
私の場合「シオニー・レジス#私はシオニー」を入れてるのお願いね。
これで本スレを集中アタックよ!!

114 :
大学に入学して一人暮らしで自炊を始めたのですが、1年経ち、2年も経つころには、すっかり自炊熱も冷めほとんど外食か、ホカホカ弁当になっていました。
大学4年になったころ、また少々自炊するようになり、入学した頃に購入した四角い1リットルくらいの缶入りサラダオイルが再び日の目をあびることになりました。
フライパンに油をチョット垂らしてみると、いやに茶色い。
「まあ、4年も経てばアブラも酸化するしなあ、まあ、火を通すからOKだよね」
なんて一人で納得して気にもとめず、そのまま使い続けました。
大学も卒業間近になって、ようやくそのサラダオイルも無くなりそうになってきて、缶を大きく傾けなければ油が出ないようになってきました。
ある日、缶の口から油と一緒につぶ餡の小倉の皮のようなものが2〜3枚出てきました。
「ゴミでも入ってたかなあ」
などどと軽く考えていたのですが、次の日もまた次の日もアブラを出すたびにつぶ餡の皮がどんどん出てきます。
不信に思った私は、意を決して、サラダ油の缶の蓋全体を缶きりでキコキコ開けたのです。
その瞬間、目に飛び込んできたものは…百匹はいるであろう大小のゴキブリの大群。
まだ、半分くらいは息がある様子でウヨウヨとうごめいていました。
そう、私が使用していたサラダオイルの缶は4年の間にゴキブリの巣と化していたのです。
そして、つぶ餡の皮はゴキブリの死骸からもげた羽だったのです。
その事実を悟った時、一瞬にして顔面蒼白になったのを感じました。
そして4年間、ゴキブリエキスの入ったサラダオイルを食べ続けたことに改めて気づいた瞬間…
死ぬかと思った。

115 :
>>114
これかんぺきに他人の作品でしょ?落ちが今ひとつよ
もっともっと考えて・感じ取って・貴方の全てを私に教えて・・・
もう一人のシオニー・レジスさん


116 :
パプアニューギニアで父親が自分の赤ちゃんを食べるという事件が発生
魔術儀式の一環だそう
赤ちゃんの悲鳴で近所が通報
 しかし赤ちゃんは死んでいた
父親はヤク厨であるという
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-2854.html

117 :
こんばんわー
お風呂入った?

118 :
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。

119 :
おはよー
今日も一日お仕事頑張ってね。夜またお会いしましょう

120 :

私たちが旦那をクソ男としか思えなくなると使える魔法一覧 Ver.1.7β
○ポイズン: 料理の中に毒(漂白剤やキュキュット程度にしておく。入れすぎるとバレル)
○ムシフル:食事の中にわざと昆虫類等を混入させる(シチューの中にコオロギとかアマガエルとか)
○レッドワイン:経血を別容器に予め取っておき夫の飲み物に混入(グレープ100やトマトジュース、赤ワインの中などに)
○オチャイタ:お茶の中に異物を混入(ガラスの粉とかを少々…でも毎回。一服の清涼剤。)
○ウワキホーテ:若い男と出会い系で寝まくる(日頃のストレスもついでに発散)
○サイレス: 空気を読めない発言する旦那を絶句させる一言を発す
○グラット: 粗食だけ与え疲れさせ、栄養や体力を削り取り疲弊させる
○ノーピル: 何があっても絶対にやらせない
○グチータ:愚痴や不平不満の連続を言い家に帰ってくるのを嫌にさせる攻撃
○アストロン: 自分の部屋に閉じこもって自分のこと以外一切何もしない
○ギシック:仮病を使って寝込んで家事放棄攻撃
○テレポ: 旦那が帰ってきたら家から即脱出して友達と飲み歩き攻撃
○ガイハクルー:連絡もせずに無断外泊(男とだったり友達とだったりとか色々)
○デパスー: 旦那を自殺に徐々に徐々にゆっくり追い込む
○グッドプロブレム: 周りから借金しまくってわざと返さないで旦那に迷惑を掛ける(ついでに贅沢)
○ラリホー: 帰ってきた夫に強い眠剤混入させ眠らせる(黙らせる)
○ラナルータ: 自分だけ昼と夜を逆転させる (何もしてあげない)
○サラリーレス: 給料日の翌日に全額の給料を自分だけの為に使ってしまって夫に懺悔(気分爽快)
○エナジードレイン: 生活貯金が減っていくような生活をし、生活レベルを下げちゃう攻撃(お金は無くなってから出ていく)
○リレイズ: 高額生命保険 (内容は極秘)
○アブリエル: 絶対に言ってはいけない究極の一言を言ってしまう攻撃
○ペイドン:高額慰謝料払うから出ていってくれと言わせるような嫌がらせを日々連続攻撃
○ピカドン:晴天の霹靂日。夫を○してから自分も死ぬこと。 (これは一番損なホ方法。どうにもならないときの究極の選択法)

121 :
>>107
貴方 本スレで シオニーの放置プレイ的な投稿をされた方でしょ?
本当に素晴らしいわ。個性バリバリよ。
真夏の太陽の下、貸し駐車場のアスファルトの上でしゃがんで落書きを
しているランドセルの男の子。黄色い帽子を被って、一心不乱にチョークで
落書きをしているのだけど、ふと立ち上がって、通りかかったおばあさんに
怒りをぶちまけながらチョークを投げつける。
そんなイメージを貴方に対して感じたわ。
また素晴らしい投稿を読ませてね。

122 :
【女子高生コンクリート詰め事件の内容】
◆アルバイト帰りの女子高生を誘拐しての不良仲間4人で輪姦
◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆ゴキブリを食べさせる。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。
◆衰弱して自力で階下の便所へ行くこともできず飲料パックにした尿をストローで飲ませる。
◆鼻口部から出血し、崩れた火傷の傷から血膿が出、室内に飛び散るなど凄惨な状況となった。
◆性器と肛門は完全に破壊され、原型をとどめておらず繋がってしまっていた。
◆素手では、血で手が汚れると考え、ビニール袋で拳を覆い、腹部、肩などを力まかせに数十回強打。
◆1.74kgのキックボクシング練習器で、ゴルフスイングの要領で力まかせに多数回殴打。
◆ダンベルを1メートル以上の高さから腹部に向けて落とす。
◆揮発性の高いジッポオイルなどを太腿部等に注ぎ、ライターで火を点ける。
◆あまりの恐怖に脳が縮小していた。
◆最初は手で火を消そうとするしぐさをしたものの、 やがて、ほとんど反応を示すこともなくなり、ぐったりとして横臥したままになった。
◆死んだのでコンクリート詰めにして放置。
◆遺体の乳房には数本の裁縫針が入っていた。
◆腸壁にも傷があった。
◆固まった血で鼻が詰まり、口呼吸しかできなかった。
◆歯茎にまともに付いている歯は一本もなかった。
◆あまりのストレスに生前頭髪が抜け落ちていた。

123 :
>>122
マジレスするけど
これ、まだ未解決で警察の捜査が継続中だからネット上で一般人に先入観を与える
行為は厳禁よ。
それから項目の中に私の知らない要素がかなりあるのだけど、これはどこで
入手した内容かしら?私も某タレントの死との関連からこの事件を調べたことが
あるのだけど・・・。
現実の事件に創作を混ぜるのは大変危険よ。 シャレにならないわ。
2chのサーバーに残っている貴方のアクセスログから警察が事情を
聞きに貴方の所にお邪魔することになったとしたら、きちんと自作とそれ以外の
違いを説明してね。

124 :
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子
信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた
周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした
息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている
すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」
周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」
その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない

125 :
こんばんわー
今日は微妙に涼しかったわ

126 :
暗黒シオニーさんまだかしら?

127 :
生の血管というものは面白い
中を確認するために溢れる血液をタオルで拭う
ブジュッと生暖かい感覚がタオルを通して手に広がる
そして一瞬のご対面
断面に見える血管はまるで糸ミミズのように蠢いたあと
気味の良い音を立てて再び血を吐き出した

128 :
>>127
感性がギラツイテルカラ「閃光シオニー」って名付けたの。
ステキ 貴方の感性と私の感性が共振してるわ。

129 :
できれば、「人形」「シオニー」「創造と破壊」を盛りこんで、
横溝正史的な耽美SMのポエムをお願いできないかしら?
私も実験小説的なもの書き散らかしてるのだけど、うまくいかないよのね。
私と、勝平くん、ワッ太くん、銀河くん、北斗くん、宇宙太くん の6人で
少年煉獄迷宮小説を構想中なんだけど・・・・・。

130 :
主犯格の無職のA(当時18歳)は東京都足立区綾瀬に両親と妹の4人で住んでいたが、父親は証券会社の仕事が忙しく、
母親もピアノ教師として多忙であったため、Aは両親の愛に恵まれずに育った。また、両親は家庭内離婚の状態にあった。
Aは幼い頃から気性の激しい子だったが、中学では柔道をやっていて、それによって推薦で都内の私立大学付属高に進んだ。
だが、Aは強すぎたために先輩のイジメに遭った。
そのうっぷん晴らしにAは街でツッパリやオヤジを殴り、家では母親に全身打撲になるほど殴る蹴るの暴行を加えた。
こうして家庭は崩壊し、Aは1年の3学期に退学した。その後、タイル工として働きながら、暴走族にも入っていた。
小遣い稼ぎにひったくりなどをやっているうちに、シンナー常習者になり、ヤクザとも付き合うようになった。
サブ・リーダーの少年B(当時17歳)は小学3年のとき、両親が離婚しており、母親は水商売で働き、Bをほったらかしにしていた。
中学ではAの1年後輩。私立高に進んだが、1年の2学期に退学。
その後、定時制高に2ヶ月ほど通い、配線工などの職を転々とする。姉が1人いる。
事件の舞台になった少年C(当時16歳)の家も、診療所の事務長をしている父親と同じ診療所の看護婦の母親の夫婦仲が悪く、
イザコザが絶えなかった。中学ではAの2年後輩。工業高校に進学するも1年で中退。
その後、定職につかずブラブラしていた。兄が1人いる。

131 :
おはよぅううううううううううううう
今日も快調ロプロスよ

132 :
少年D(当時17歳)は5歳のとき、両親が離婚しており、母親は美容師だったが、多忙でDにかまう暇がなかった。
父親はのちに交通事故死する。中学ではAの1年後輩。
工業高校に進学するが、すぐに退学した。その後、職を転々とした。姉が1人いる。
Aにはカリスマ性があったから、暴力団の青年部のような組織「極青会」を作り、
リーダーとして飲食店などに花を売りつけるなどの行為をしていた。B、C、Dとは強い繋がりがあった。
AはCの兄のバイクを盗んだ犯人探しを手伝ううちにCの自宅に出入りするようになり、
さらにAはDの姉と交際するようになったので、DはAの子分のようになっていた。
少年たちの親は、子どもを恐れており、無軌道な行動に対し叱責できずにいた。
4人は毎晩のように、Cの自宅の2階をたまり場にして集まり、
Aの新車シルビアで “女狩り” やひったくりのドライブに出かけていた。
昭和63年11月8日、A、B、Cの3人が足立区内で自転車で帰宅中の女性(当時19歳)に声をかけ、3人で輪姦した。
このときはAが運転するシルビアにB、Cが乗り込み、ドライブの誘いに応じないとみるや車を横づけにして行く手をはばみ、
Bが自転車の鍵を奪って嫌がる女性を車に乗せた。逃げられないように常磐高速道路に入り、「少年院を出てきたばかりだ」
「大洗(おおあらい)に行こう。大洗の海は寒いし、波が高いぞ」などと脅し、観念させてホテルに連れ込んだのだった。

133 :
こんばんわー
今日はおやすみ?お仕事?
しっかりご飯食べて英気養って明日も頑張りましょー

134 :
11月30日午後9時ころ、Cの母親は、このとき初めて順子の顔を見ている。Cに対し「早く帰しなさい」と言った。
だが、1週間経っても順子がいることに気づき、直接、順子に「すぐに帰りなさい」とは言ってみるもののなかなか帰ってくれなかった。
また、この頃、順子に自宅へ電話をかけさせ「家出しているのだから、私の捜索願いは取り消して欲しい」と言わせている。
それも、一度きりでなく、5日ごとに3回に渡って電話をかけさせており、順子の親は家出だと思っていたという。

135 :
OHAYOOOOOOO!
今日から真夏日になるようね。
暑さに負けないようにガンバ大阪!

136 :
本スレに>>134をペーストしたの誰?
私じゃないから暗闇シオニーさんかしら? 何か別人のようね。
自己紹介してくれないかしら。

137 :
AとBは、このことをきっかけとして、順子に対し、手荒いリンチを加えた。
殴ったり、蹴ったり、手足の甲にライターの火を押し付けたりして火傷を負わせた。
また、シンナーを吸わせたり、ウィスキーや焼酎を飲ませて楽しんでいた。

138 :
こんばんわー
ホント今日は暑かったわー

139 :
              ,.,,,rー'⌒'''〜v-‐''⌒"''''y,,..,,,__
            ,r'"⌒、' .(,,,__,r'” メ、 `<  ゛v''"`ヽ
        γ⌒/^^/^-,r'"⌒、' .(__,r'” メ、 `< /^/"~  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
       ,ゝ`/~ /~ /~  /⌒ヽ,r'"⌒、' .(,,,__,r'” メ/"           \
     〈(_|  | |~  |~ /^ ),.,,.\-‐''⌒"''''y,,..,,,__ _|" _______  ~`ヽ
     (/~ /~ /~ /r'” メ、 ヽ;;::ノヽ`<  ゛v''"`ヽヽ,/*;;◎嗤**;;*;ヽ    ヽ
    ()/)/~ /~ |~ /   ヽ;;::ノ! -!'"`..,,ノ` `ヽ!::);;;i/*;;◎嗤**:-'''''"" ̄ヽ,   i
    へ^〈,|,,、,,|,,、,,,,,|~,r'  ゝ-   v'" ::   ゝー-- |ノ::;}.∴∴*;",,∴∴*.∴∴*;   |
    ヽ,|,,.-‐'''"⌒\ ミ("`ヽ;:;;__;ヽ,,ノi;; :ゝ';;:;:'ゝ||;;丿\◎;;;,ヅ彡ニミヾ.◎;;"*   │
    /      ヾ.ヽ"`ヽ;;;,,__,,;`  ノノ;;;,,_,y';:;;:;;ノノ`/^〉 ィ<" , ‐ 、  ゛ミヽ.∴∴  │
   ./  -ゞ,●> ヽlノ`ー-、---‐'"ヽノ;;;,,_,ノ;;;,,_,//~ /ミミ、, ゝ_・,ノ,, イ〃ノ.∴∴  │
   |        .ヾl゛;:?;:゜∴ ,,∴ 。:;、;゛\-; ;-r'"彡/~ |/)゛゛'ヾ三≡彡'".∴;*;|   .|
   ヽ、      .ヽ人,.∴ ,,゛;,.∴ ,∴,゛;; ヽ`''''ソ〈,,,|,,,,|~,,,\o*;;◎嗤*;"*∴│   |
    |`ー ---‐''''´l .. .ゞ'-   '"ゞ'-' ` iヽノ|.;;:;,,,*,;;;;:;:'),ミ◎;;;"*:;゛噤r◎)::::::::|   │
    {::ト::||:∴;,∴;,:i {:く∴;,.く ||::::L|ロ||l||   l,/:::::,;;; 

140 :
ハ !'ハノ :::::::/      │
      ( :?;:゜∴ ,,∴∴\  /:∴/「;,,''“。;;:;:‘・|||ノ   ソ;:;:;;:;:,,,:::::::/       /
       ヽ∴  ∴ ,,゛;,.  ヽノ::;/;,∴i,.∴,,゛;;;;.ノ||     :/;:;:;;:;:;:;:;;,,:::/      /
        `ー:、;;,,__;;, :?;:゜∴ ,,∴ 。:?;:゜∴ ,,∴     ノ;:;;:;:;;:;;:;:;:;:,,,ヽ___/
              \:?;:゜∴ ,,∴ :?;:゜∴ ,,   ,.-、 /
                ヽ("`ヽ;:;;__;ヽ,,ノ.   __,.-'" ,,.

141 :
うでて

142 :
こんばんわー
傘持って出勤したら雨ふらなかった。

143 :


144 :
群馬はにわ幻人豪雨でまいっちんぐですね。

145 :
シーオニーちゃん!

146 :
リモネシア復活キタ━━(゚∀゚)━━!!

147 :
簡単に復活出来るね(´・ω・`)ナンカフクザツ

148 :
シオニーちゃん

149 :
こんばんわー また体調不良よ

150 :
>>149
この人物のその後が、妙に気になる。生きてるのか?

151 :
愚民共、私に土下座なさい

152 :
>>151
ブッピガァン!!

153 :
シオニー

154 :
>>153
バンッ!

155 :
しおにー

156 :
シオニー

157 :
>>155-156
バンッ!

158 :
>>157
ひっ

159 :
塩煮ーちゃん

160 :
>>159
バンッ!

161 :
>>160
ひっ

162 :
シオニーちゃん

163 :
しおにー

164 :
>>162
>>163
バンッ!

165 :
シオニー

166 :
>>165
バンッ!

167 :
塩煮

168 :
>>167
バンッ!

169 :
>>168
ひっ

170 :
マロニーちゃんの塩煮

171 :
ヒッ

172 :
塩に

173 :
シオニ〜

174 :
シオニ〜

175 :
塩煮〜

176 :
>>175
バンッ!

177 :
しおに〜

178 :
過疎シオニーちゃん

179 :
シオニー

180 :
シオニーちゃん

181 :
シオニーちゃん

182 :
こんばんわんこぉおおおおおおおおおおおおお
無事二人目出産して再登場よ!!!!!

183 :
久しぶりの2chだから掲示板の使い方忘れちゃった。

184 :
一年と半年以上、実はタイの国へ行っていたのだ。

185 :
私は仕事を止めて専業主婦。旦那はまだ運転手やってる。
なんでかタイの国の物流の仕事にまわされちゃったのねぇ。

186 :
任天堂の3DSのデカイの欲しいなぁ。

187 :
ドウモ、シオニー=サン私はプレイヤーDEATH
シオニーはバンすべし!慈悲はない!

188 :2013/10/25
アッハイ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【10周年】スパロボでのガンダムSEEDの思い出 (195)
名前にmurofusisanで自分の機体の大きさ調べ (102)
【3DS】ロストヒーローズ (153)
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1055 (156)
超速変形ジャイロゼッター参戦希望スレpart2 (123)
名前にmurofusisanで自分の機体の大きさ調べ (102)
--log9.info------------------
【サイバーパンク】トラブルシューター!【TRPG】 (101)
【こんにちは!】シェリンダです!【FF10】part.13 (106)
【家康】ゆるキャラグランプリ2013_5【どよめき】 (110)
【ベルたそ〜】バファローベル 総合 10頭目 (305)
【ラバーダック】あひるちゃん 21【冬がはじまるよ】 (150)
ご当地ゆるキャラ総合スレ 2 (126)
【VOCALOID】結月ゆかりさんの人妻力にモンモンするスレ5 (266)
金糸雀 (111)
好きな人と何したい?何して欲しい?part.589 (242)
独り言741 (583)
☆ウンコ臭い女の名前パート2☆ (123)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3177人目 (597)
AB型って基本的に良い人多くない? (892)
【必ず】書き込むと願いが叶うスレ・511ナモナモ【叶う】 (313)
【無差別】ところでアナタってどんな人?10人目 (440)
【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?348 (500)
--log55.com------------------
JRの駅の入場券集めてる人います?
本物の直筆サインサイトが出来た
【勾玉】談話室
おーいお茶・スタンプコレクション( ^-)_旦~~ 
とんぼ玉を集めてる人はどこにいる?
【コリより】エポックTフィギュアVer.1【似てる】
Kenner Startinglineupを集めよう!
酒のミニチュア瓶集めてる人