【主に】ドラムの玩具ってダサくねッ?【中国地方】 (602) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【メダル革命】横浜アドアーズpart1【西口】 (129)
【大阪】 なんばHIPS常連を語ろう 1 【難波】 (128)
お前ら!皆でムシキングしましょう■セカンド (437)
【馴れ合い】太鼓の達人AC地方ネタスレ【こっちで】 (342)
【馴れ合い】太鼓の達人AC地方ネタスレ【こっちで】 (342)
【太鼓の達人】最寄のゲーセンのTOP10晒せ (172)

【主に】ドラムの玩具ってダサくねッ?【中国地方】


1 :2006/01/17 〜 最終レス :2012/09/30
ドラムの玩具(オモチャ)やってる奴見てっと腹立たね?それとそれにタカって面白がってン奴ァホンマ腹立たねェ?

2 :
2げっと
良いスレ

3 :
岩国市にダラ共があつまってる。

4 :
金払ってまであんなんで遊んどるやつ見たら馬鹿だと俺は思う。一種の依存症か?やんなら本物やれって思うな!

5 :
>>4
同意

6 :
素敵な釣りスレハケーン




と思ったら>>1のクォリティがかなり底辺レベルで(´・ω・`)ショボーン
中国地方ってみんなこんな人ばっかりなんですか?

7 :
お!ゲームマニアが来たな

8 :
>>7
うん。そうだけど、
さっきも言ったとおりちょっと釣りスレにしてはあまりにクォリティ低いからここに常駐する気はないよ。
中国地方でもないしね。
まぁageておけばもっと新鮮なオタが釣れるだろうからageとくね。
んじゃノシ

9 :
良釣スレ期待age

10 :
山口県岩国市のケイズのオタ
キボン

11 :
別に中国地方じゃなくてもいいばい。特にってことばーーーい

12 :
ダサいのにかっこつけてる姿がきにくわん。

13 :
俺も同感。キモいよな。あっ。俺一応静岡っつーことでwww

14 :
何かこの手のスレを見飽きた(´・ω・`)
もっといい釣スレ無いの?

15 :
いや釣りスレじゃないだろ

16 :
毎回毎回いいスレなんてないいんだよ!わかる?

17 :
○ないんだよ
×ないいんだよ
(*´Д`)=з馬鹿っぽくて萌え

18 :
うけてもらえてサンクス!まあミーは争いは嫌いだわぁ

19 :
おーい手話ちゃーん!!!!

20 :
ここで大阪の音げヲタの登場です^ ^
>>1さん
別にムカつくなら見なけりゃいいべ?
21 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

22 :
わざわざゲーセンまで呼んで自分がドラムやってんの見せるやつがいる

23 :
そんな奴いるね〜!見てるこっちが悲しくなるよ・・・・

24 :
あんなゲームいらねっ。ダサいしさ。まあよくよく考えてみれば俺には害はないけど。でもあれやってる人馬鹿みたいwww

25 :
それに群がって写メとってる馬鹿女もむかつく

26 :
どこがいんだろwwオモチャだぜ?オモチャ!!wwwwwwwwwwwwwwwww

27 :
ケイズのオタ共かかってこい

28 :
音ゲーは楽器とは別物だと考えてる。
なんていうか、シューティング的な「破壊の爽快感」があるのよ。
え?みんな楽器やってるつもりで音ゲープレイしてるの?www
29 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

30 :
>>23違うよ!www俺はただ楽器(打楽器)ができない野郎がそんな物でイキガッテるのが気にくわないだけ。

31 :
間違いスマソ。>>28

32 :
あのゲームはいつ消えるンだか・・・・。オレはもう見てられん・・・。ガガガガガガガガガ!!!!!ドンちゃんドドチャン!ゴッチャゴチャッ!!www

33 :
>>28は大丈夫か?ww出てきて話しようよ!

34 :
>>30
打楽器...小学生の時に使ってたな。オサレにパーカッションでドウ?

35 :
>>30
まるで格ゲー強い奴はリアルで強いと思っているような感じだな。
だが>>28に禿同。リアルとゲームは全く違う。

36 :
>>35どうでもいい

37 :
てかあのオモチャいつからあるんだ?知らんうちに出回って知らんうちに消えていきそうだwww

38 :
どうでもいい

39 :
確かにあのオモチャはどうでもいいやww

40 :
どうでもいいなら、スレ立てんなレスすんな

41 :
>>40馬鹿!どうでもいいって思ってないからこのスレ立てた奴が居るんだろがww

42 :
どうでもいいってレスが多い件

43 :
このスレ最高

44 :
無理して盛り上げてなくてもいいよ

45 :
ぃあ、腹立っなら見んなと。音ゲー勢からしたら麻雀勢、格ゲー勢のがキモぃ。しかも格ゲーランカーとかリアルバトルでは秒殺されそぅな奴ばっかゃん。
ポプンはキモ痛ゃけどドラムは実際バンドやってる奴でもやっとるわ。
練習にはならんが手慣らしにはなるし。
玩具って…ワロス。ぉま、電子ドラムみたことぁるんか?
トカ新鮮に釣られて三田。

46 :
オレもその玩具やってるんだけどさ、
>>1はこれやったことあるのかな?
結構面白いと思うよ。
別に友達に見せるためにやってるんじゃないし
実際に本物やろうと思ってもなにからやっていいかわかんないから
ドラマニは結構手ごろだとも思う。
なんか一概に俺たちのこと気違い呼ばわりしてるけど
傍から見てダサいだのムカつくだの書き込みしてる連中のほうがドキュンだと思うけどな。
>>45みたいに格ゲーとかやってる奴のことバカにするつもりはないけど
少なくてもゲーセン板みてるってことは立ててる本人もゲーヲタなんだから
そんなバカにしないで同じゲーマー同士なかよくやりましょうよヽ(´∇`)ノ
長文スマソ。

47 :
>>45




小文字使い杉。キモス

48 :
ぉんなの仔ゃカラしょがなぃゃん。リァでゎギャルしてるカラ癖ゃねん。ほっとぃてくれ。

49 :
見ないことが出来れば苦労しない。

50 :
あれやってるやつって絶対自分がカッコいいと思い込んでるやろww

51 :
誰でも一生懸命やってるのを見ればカッコいいよ

52 :
そんなオモチャ一生懸命頑張ったところでカッコいいわけがないwwほんまは基地外やないかwwwカッコエエ思う奴は頭イカレとる!!

53 :
ん〜何言ってもだめかぁ〜
やっぱゴミクズだね(笑
こんな釣りスレにつられるのもバカだけど何が君たちの感に触るんだろう。
是非参考にさせていただきたいですね。
いつも叩き方に気をつけてやってるんですよ
んで>>49>>52
IDも隠さないでわざわざ盛り上げ乙ね
d(>_< )Good!!

54 :
>>51分かってないのはお前だ。

55 :
ここは勇気がなくてドラマニができない人のためのスレですか?

56 :
>>55いつも人がいて怖くて出来ないんです…

これで満足か?

57 :
一日中ゲーセンでドラムやってるアホ知ってる。

58 :
好きなことをやってるという意味では君たちゲーマーと
僕たち音ゲーマーは同じな気がするんだが?

59 :
俺も知ってる。結構いるよな。営業終わるまでやりまくる奴。しかも話てみたら金が無いとか言うからこう俺は思った。じゃあゲームするな!って

60 :
↑まずは日本語を勉強しよう^^;

61 :
金の無駄だ。もっといい方向に使えばいいのに・・・。>>60てか日本語勉強しろって言われてもガキ以外する奴いねえよっ。馬鹿!wwじゃあさきに俺より言葉間違ってる2ちゃん語をどうにかしろ。

62 :
>>60君らのようなゲーオタも金の使い方を勉強したまえ^^;

63 :
そうだそうだ!

64 :
生き方を間違えてる!!そりゃあ少しなら可愛いものの基地外みたいにゲームに明け暮れとる馬鹿モンがおる!つまり例で言う>>60!!君だ!!!!

65 :
手話ちゃんにでも犯されてろ!

66 :
発言のレベルが低くて話にならないね。
なにが言いたいかまとまったらまた呼んでよ

67 :
>>66それは君の勉強不足と見た。どうせ気になっていつもこのスレ見てんじゃねぇの?ww

68 :
ここは頭が可笑しいゲームおたくを叩くスレですか?www

69 :
>>68はい

70 :
ハハハ!ノリのいいスレだな!さあさあドラムを基地外みたいにやってる奴はどこいった?(>>66のこと)

71 :
何でもいいよ好きにやってくれ・・・

72 :
>>71言われんでもやっとる。

73 :
格好つけてんじゃねえぞ!!!オラァ!!!

74 :
変人フォー!!!

75 :
このスレまだあったのかwwwww
どうする?暇だから釣られようか?

76 :
まだ食い付かねーなー

77 :
人がやってんのみて楽しいのか?

78 :
アンチスレいいね。
こんなところでやってないでゲーセンいって実際に言ってやればいいじゃんw
まぁどうせその辺のゲーオタと音ゲーマーで喧嘩したら
話にならんだろうけどな

79 :
>>78俺は別にゲーマではないしゲームはたまにするだけだが。

80 :
>>78自分らが強いとでも?

81 :
完璧なまでの糞スレ

82 :
>>81何故完璧だか知りたいね。お前よりは人間『変』に出来ちゃいねんだよっwwこのアホ!ww

83 :
ああ?やんのか??

84 :
えぇ、やりますよ

85 :
よし住所教えるからかかってこいや

86 :
どうしたヘタレが

87 :
面白すぎだよ
ホーム晒せば着てくれるんなら晒すよ
どうせ家が遠いですパターンが見え見えだけどwっうぇww

88 :
>>85お前が来い

89 :
山口県山口市山口組じゃボケ

90 :
煽ってる人って、ゲームできる人がうらやましいんですね(^ω^)

91 :
>>90はは!なんこいつ、ぶちウケる(爆)

92 :
これだから中国地方の人間は。

93 :
だれがあんな糞ゲームやっれてうらやましがる奴いんのかぁ?ほんまに基地外じゃねえの?Rよ

94 :
糞オタゲーどもかかって来なさーーい!!ww

95 :
>>92待て・・「これだから中国地方の人間は」ってのはおかしいで?まるで知ったような口答えだな。それはつまりお前らと同じようなオタゲーにも言ってるようなもんだろォ?ちゃんと日本語理解して使いなさい。

96 :
つまりゴミクズです
本当にありがとうございました。

97 :
つまりは>>96は自閉症ですほんとにありがとうごさいました。

98 :
いや〜ほんとっ!>>96みたいな奴が居て助かったよ。他の奴らは君より頭行ってんからねッ!ww

99 :
てかここの住人は日本語を勉強する必要がある奴が多すぎ。
んでリアルファイトはいつなの?
だれか名乗り出ようよ

100 :
うわー>>99こいつな(ry
ついでに100

101 :
大金つぎこんでゲームやってるクソ馬鹿マンセー!!

102 :
フォーエバーオタク

103 :
バイトしてんだからいいんじゃないのかね。
ニートしてドラムやってる奴は。゜(T^T)゜。 ですが

104 :
>>103まあ一回金全部つぎ込んでホームレスにでもなるといい!ww帰る家も無く一人で孤独に外で寝てるといいよ。じゃないと分からないだろうからな

105 :
デケデケ ドコドコ
 ドムドム ダダダダ♪
☆ ☆ ♪
 ヽ   コノオモチャタノシイな!!
`=≡= ∧_∧   ☆
 /〃 (。A゜;)  /
/ ┌\と\と`∈≡∋
‖ γ⌒ヽヽコノ ‖
‖ΣΣ | |∪〓 ‖
个 人_ノノ_||_ 个
ペケペケポンポンペケポンポンポン!!  

106 :
このスレの住人ってみんな中国地方出身?

107 :
俺は近畿地方だ。それしか教えないもんね〜。別に中国地方だけじゃなくてもいいっていうから打ちこんでんだよ

108 :
やはり関西かw
何かノリがすっげぇ関西的だよ。

109 :
>>108嘘にきまってんだろww>>92みたいな奴のように「これだ
から中国地方の人間は」ってのは言葉だけで地方の悪い悪くないが分かるわけがねぇんだよォ!!俺が中国地方一度でも行ってんなら分かるような気がしなくもないが、俺が一度も行ったことのない東京のもんを知らないのと一緒だ。>>108嘘ついて悪い。

110 :
ドラムマニアどもが

111 :
ギターもはらたつな

112 :
音ゲーができないからってできるやつをキモイキモイいうなよ!

113 :
>>112キモいって言ってないだろ。お前がそう思ってんからそうやってレスしたんだろwwwドジだな

114 :
ていうかいまだに釣りなのか本心なのか判断しかねてるのだが。

115 :
本心だ

116 :
俺は音ゲー嫌いではないが、音ゲーするだけやのにゴスロリやパンクの服装している人達がわからない。

117 :
ダサすぎだよな

118 :
お前らきけ!ドラムやる金欲しさにゲイのオヤジに抱かれるやつがいるんだぜ?
どうよこれ、そんなにオタクにとってドラムは大事なのか?

119 :
>>ID:bCw43UnX
まぁなんだ、落ち着け。
なんだかお前さんのレスだけ妙に痛々しく見える。

120 :
お前ら!!聞け!ドラムする奴で腰にバチ引っ掛けて歩いてる奴も居るんだ!!どう思うよォ!!!?

121 :
ごみくずどもが。クソスレ立てんな。削除依頼だしとけボォケ

122 :
しっかし釣れんな。
いっそ音ゲ板に立ててみれば?

123 :
なんでこれゲーセン板にたててるの??
音ゲー板ってのがあるからそこに立てれば?
あとなんかすごい自演っぽい書き込みみんなお疲れ様ね。

124 :
>>123君は文字だけで同一人物ってわかるのかい?凄い頭してるねww基地外にも程があるww

125 :
( ´,_ゝ`)

126 :
>>124よー、お前馬鹿か?>>115,>>117,>>118のID一緒じゃねぇか??同一としか考えられんだろ。

127 :
>>126ちゃんと説明しろよwwまあお前みたいな奴の頭でそこまで出来るわけないか。俺が悪かったよwww

128 :
自演の話題が出るとみんな香ばしくなる法則

129 :
音ゲー板に立てる勇気ないのかな

130 :
ただ知らんかっただけだろ

131 :
音ゲ板いったが俺は立てれんかったどクソ共

132 :
ちょwwwwwwwマジで立てる気だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らクォリティ高杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww

133 :
>>132お前キモい文字使うなよ(笑)例=高杉  とか(笑)

134 :
>>133
ごめんね?wwwm9(^Д^)プギャー
だってクォリティ高杉なんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ凄杉wwwwあり得なさ杉wwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

ふぅ、流石に飽きるなこのノリ

135 :
( ´,_ゝ`)

136 :
>>134( ´,_ゝ`)



頑張るね・・・。そろそろ死んだら?

137 :
>>136
こんなスレに居るって時点でわかるだろう?
暇なんだ。
なんかやれ。

138 :
>>137
どうみてもヲタクです
本当にありがとうございました。

139 :
>>138
つまらん。
朝からそんな下らないパクリネタ使うなよセンス無いな。
はい次。

140 :
ヒッキー乙!

141 :
キモいキモいキモいっ!キモいわぁ〜…

142 :
>>139wwwwwテメェ馬鹿じゃねぇのかァ!!??このスレはテメェらの暇を潰すためにあるんじゃねェの!!オタクはとっとと秋葉でも行って音ゲして萌〜でも言ってろww

143 :
>>139なんとか言いなさ〜いwwカモ〜ンww

144 :
どうせ>>139は今おもちゃを必死になってやってんだろうよ

145 :
新しいオモチャを与えられるまでそれで遊ぶかww悲しいよ・・・悲しすぎるよ!!!

146 :
ごめん正直こんなに釣れるとは思ってなかった。
今は反省している。

147 :
>>146いいよ。気にするな!

148 :
おれの顔晒すからかかってこいや
http://n.pic.to/4x5gy

149 :
>>146おまえ鏡を見ろъ( ゚Д゚ )







おまえの口に刺さってるのはあきらかに釣り針だお?

150 :
ドラム本物ならかっこいいけど・・・・・こいつ等がやってるのは・・・





オモチャだからな〜

151 :
どうにか言ったらどうだ?ドラムオモチャオタ共!!!ww

152 :
>>147
ありがとうございます。
>>149
はははそんなバカなこの俺様がそんな釣りにクマー

153 :
>>152
で、おまいさんも音ゲヲタなんか?

154 :
音下共はどうせ遅くまでゲームしてんから帰るの遅いんだろな。

155 :
おはようヲタクども。

156 :
俺も玩具やってますが実際にギターもドラムもやってますよ?
あれ譜面通りに叩かないといけないから練習にならないって思われてるけど実は好きなとこでフィルイン入れても問題ないから意外に練習になる。
寧ろ頭にくるのはギターの玩具で、弦もフレットもない三つのボタンだけだから馬鹿にしてる。あれは馬鹿にしてもいいと思う。
難しいってのは認めるけどね。
でもあれだけが世界って思ってるならドラムもギターも本物やらせて楽器の奥深さを理解させる必要があるな。
ゲームが悪いんではなく、一部の人間の精神が壊れてるだけかな。
長文すいません、こういう話題に弱いんですm(__)m

157 :
練習になるって…
金かけておもちゃで練習しなくても本物あるならいいじゃん

158 :
まぁバンドが集まれないときとかですね。
それに普通は使わないようなフィルが出てくるんで、ライブのときにドラムソロやるときの参考になったりです。
本物やるにもスタジオ料は高いし、一回二回やるぐらいならこっちが安くつくかなー、と。

159 :
そんな高くないと思うんですけど

160 :
それがですねぇ、うちの近所にあるとこは一時間2200円(一人でも集団でも)なんですよ(;-_-+
しかもそこ以外に近くにないという話で…田舎ですから。

161 :
マジすか・・
ちなみに俺んとこは一時間800円

162 :
すばらしい…。それぐらい安くなれば通えるんですけどねぇ;

163 :
そういえばうちの近所のスタジオも値段高いなー。

ケイズは帰省した時に一度行ったけどそんなに酷いの?

164 :
ん?ケイズってなんですか?申し訳ないが実は九州の人間なんですよ(;^_^A
楽器を馬鹿にされてる気がして書き込ませていただいただけなんです。
本当に申し訳ないm(__)m

165 :
>>164お前とは話が合いそうだ。あのオモチャやってるけど本物やってるって言うんなら話は別だな。実は俺も楽器は吹いてたんだ。打楽器じゃないだな。確かにリズム感は練習になりそうだな。

166 :
俺漏れも九州人でほぼ同意見でカキコしたよ。
俺はドラムとペットをやってたよ

167 :
ほほ〜う!スゲェや!!!なかなかやるな!お前ら!!

168 :
玩具やるとかえって本物に悪影響だよ。

169 :
なんかやっと話の分かる奴らが増えてきてお・・・俺・・嬉しいよ・・・!!前まではあのゲームで格好つける奴らばっかだったしよォ!!!

170 :
アッー!

171 :
オォー!!!

172 :
やまーーーーーーー!!!!!

173 :
うぉっ!?知らないうちに賛成意見がっ!!
つられてうひょーーー!!!!
あ、俺エレキ、ベース、ドラム、エレクトーンやってます。

174 :
おはようヲタクども
今日も元気におもちゃで遊んでこい!

175 :
あのゲーム誰が考えたんだか・・・。

176 :
あの糞音ゲーども戻って来いや!!正々堂々と勝負勝負www

177 :
寝起きですわorz
てかそんなにドラムやっててカッコつける人って多いんですか?
自分は楽しいから楽器も音ゲもやってるわけなんですが、やっぱりそれもカッコつけてるって言われるのかなぁ。。。
純粋にやってて楽しめればいいのでは?ゲーセンで格ゲーやったりスロとかプライズやるのとあんまり変わらないと思うんですが?

178 :
久々に来てみたら何このキモい馴れ合い。
ここは玩具で遊んでるキモオタで遊ぶスレだよ?
キモい馴れ合いは他でやってね。

さてキモ馴れ合い厨はほっといてあのドラムの玩具糞じゃね?

179 :
>>178おお!!!最強に強い仲間が来た!!!!!!!!!!!糞だよ糞!!!!あの玩具ww

180 :
あの玩具なかなかハマるぞ。
下手に出来るようになる前に辞めるわ。
さ、格ゲーしよw

181 :
玩具は正式名称は「ドラムマニア」だけど、俺の中では「パーカッションマニア」と呼んでいるんだが。
どうよ?

182 :
正しくはパーカッションフリークスです

183 :
キャワイー!!    



http://m.pic.to/4ror3

184 :
>>179 
きみ文書がドキュン丸出しでいいね
つまりここの住人は何らかの形で音ゲーマーにカツアゲでもされたのかな?
そのへんがよくわからん
アンチ住人のみんなもっと詳しく↓

185 :
>>184おめえDQNの意味間違ってるぞ…

186 :
厨だね。
ごめn

187 :
カワイソス

188 :
あの玩具って、すごいお金の無駄使いやね。玩具ヲタは玩具に月5万円ぐらい使うらしい。馬鹿だね。玩具極めても、ゲーセンの中ではカッコイイかもしれんが、外に出たら何の役にも立たない。

189 :
>180 なかなかハマると言いながらバカにしてるのは何故でしょう?
ハマると言った時点で負けてるのではないでしょうか?
それに格ゲーやるって言うところで何らかにハマっているのは間違いないですね?ハマっているものがあるとこからすでに貴方はバカにする権利をなくしてる

>188 ゲーセンでお金を使い込むこと自体無駄遣いであって音ゲーに限ったことではない。
それと大部分は格好つけてるわけではなく単純に楽しんでやっていることをお忘れなく。

ゲーセンは格好つける場ではなく遊ぶ場所なのですから人が何やってても自由なのですから。。。

190 :
香ばしい香りに釣られてやってきました。

191 :
>>189
じゃあ例えば玩具用にマイスティックとか持ち歩いてるのはどうなんですかねぇ…しかも、この前は玩具用に椅子を持ち込んでる人も見ました。ドラムセットに付いてる本物の椅子です。(実話)
さすがにやりすぎではないかと…そんなにアピールしたいのかなぁ…と思ってしまいます。

192 :
>>191禿同

193 :
自分は備え付けのスティックでやってたらスティックに付いてる金具が当たって掌を痛めたことがあるんですよ
それに備え付けだと重くて使いにくいし金具の音がうるさいし。。
椅子を持ち込むってのは初めて聞きました。荷物も相当でしょう。それは確かにやりすぎですね

194 :
いやさ、漏れは玩具やってる派なんですが
みんなと喧嘩したいわけじゃないんだけど
中国地方にはゲセンにイス持って来る奴をよく見かけるというのは本当ですか?w
目撃証言が多発ですね!!
関西では少なくとも見ないけど。
そんな奴いたらそれは流石にやってる俺も引くかな(^^;
あと月5万って誰から聞いたんでしょうか?
そんなに使えないような・・・。相当廃プレーしないと駄目だねw

195 :
5万円も金をつぎ込むなんて
ほかに何か楽しみはないんかねぇ?
まぁ、ここに書き込んでる自分もあまり人のことは
いえないけどね。

196 :
やっぱり椅子持ち込む人ってそういるもんじゃないですよね!?実際持ち込む人見たら何考えてんだろっておもうだろな…。みてみたいw
更にそんな人にかぎって下手だとおもう。
月五万もやりすぎというか毎日欠かさず開店から閉店までひたすらやってないとそんなに使わないような…。それぐらいやってるのかなぁ

197 :
最近住人が謙虚になってきた・・・


ような気がした。

198 :
俺も知ってる。バチ腰にやる奴。アフォだよ

199 :
ここで問題にしてんのはドラムのゲームがダサいってことだろ?
そいつらと一般の音ゲーマーを一概に一緒にされるのは困るな
イス持ってくるのも
スティック腰に刺してる侍も
一ヶ月5万つかう奴も
みんなたまたま君たちの周りにいただけかもしれないね
現に漏れの周りにもいるよ↑みたいな侍は
でもまぁ君たちになんらかの迷惑かけたわけでもないし
みんながみんなイス持ってきたりスティック刺してるわけじゃないんだから
その辺は理解してほしいね。
そいつらがおかしいから玩具がダサいとか言ってるんだった間違ってると思うよ。
マジレスすまn

200 :
いや、おれは侍も見たことないな…
おれの周りはスティックちゃんとバッグに入れて持ち運んでるし、カッコつけようと思ってる奴もいないし…
九州って意外とマトモなのかな?
ちなみにこっちは音ゲ下手な人は大抵キモオタで、上手い人は案外普通な顔なんですよ。
ん?…あ、顔関係ないね。
まぁとりあえず侍とか椅子持参とかはいくらなんでもやりすぎなわけで、ドラムやってる俺だって引く。
そんな奴なら罵られても当然かなと思うな。。

201 :
ちょっと頭いってんな

202 :
ということなんだけどスレ主とか住人の意見が聞きたいですね。
音ゲーマーサイドの意見はこんな感じです

203 :
いやーーwwwwwww異常だねぇーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

204 :
音ゲーやるのも格ゲーやるのもプライズやるのも変わんねぇだろうが。
やりすぎな奴がキモイだけなんだよ。

205 :
このスレ楽しいな

206 :
やあニート共今日もダラダラと遊んでんのか?

207 :
( ̄∀ ̄)

208 :
あんなものに熱中できるなんてやっぱり少し異常なのだと思う

209 :
それを言うならゲーマー全体に言えることでしょ

210 :
まったくだ

211 :
だったら音ゲーマーだけが非難されることこそ異常だ。何らかのゲーマーがこのスレに書き込んで馬鹿にしているなら自分のことも考えてみるべきだ

212 :
独断と偏見で物を言われても困るわけで。
ここの連中全員に言えるのは具体的に物をいわないところ。
なにがどのように異常なのかを伝えないと反論のしようがないよ?

213 :
>>211,>>212お前らスレタイよく読め。ドラムの玩具でカッコつ
ける奴とそれに集まっておもしろがる奴って腹たたないかって書いてあるだろ。格闘ゲームとは書いてないんだから何を言おうとドラムにしか関連しないスレってことをよく考えろ。それと俺は別にゲームオタクでもない。

214 :
トイズマーチのことかぁぁぁぁぁ!!!!!!111

215 :
いい大人がおもちゃなんかで遊ぶなよ
はずかしいぜ?

216 :
ゲームセンターで遊ぶのは十五歳までにしましょうwwそれ以上はたまに遊ぶなら許せるな。

217 :
>>216
なんでお前この板にいるのwwwwwwwww

218 :
それはスレタイ見て同感したからだ。それ以外に何がある

219 :
>>218
×:何でお前このスレにいんの
○:何でお前この板にいんの

220 :
>>213
なるほど、カッコつけるやつを叩いてるのな。
だったらただ単にドラムやる奴を馬鹿にしてる奴にはアンチしてもいいよな?

221 :
なにが泥鳥やねん(笑

222 :
YAMAHAの電子ドラムを玩具と言い切れるとは

223 :
あ〜おもちゃおもちゃウンコみたいなおもちゃ

224 :
俺はいつも岩国のケイズにいるからかかってこいよ
俺の人相は肩くらいのロンゲで身長は165センチ、服装はホストっぽいかんじだ!見付けたら声かけろや!相手してやる

225 :
>>224ああ?お前基地外じゃねえか?ww今頃ロン毛なんてダサいんだよ!!wwホストと言っても安もんだろがww分かりきったこと言ってんじゃねぇよww

226 :
>>225
小学生ネラーみたいな文章やめろよ(笑
ほんとに小学生だったらごめんね
>>213
スレタイ読めって「ダサクくねッ?」って
なにがダサいのか分かんなかったから詳しくって言ったんだね
あと俺、格ゲーバカにしてないよ?

227 :
165cm(笑)

228 :
山口県(笑)

229 :
ヒロシです(笑)

230 :
>>226別にお前のことなんかどうでもいいんだよ

231 :
ホストっぽいかんじ(笑)

232 :
文句があるならかかってこい
こわいんか

233 :
>>224だけどよ
あと目印は俺にむらがる可愛い女かな
ちなみに15歳無職R7人

234 :
あとケンカでは負けたことねえから

235 :
>>234
あなたは俺の味方(つまりドラム馬鹿にされて頭にくる人)か?
心強いな。。でも喧嘩で負けたことないと書き込むのは若すぎる。まだ15だろ?
もう少し年をとったらわかるはずだけど、Rとか喧嘩とかは自慢にならないよ(。>ω<)
まぁお茶でものんで落ち着いて書き込もうぜ(*゚∀゚)つ旦
あれは玩具でねぇさ。実際にYAMAHAが匡台のパッドつくってんだし。YAMAHAじゃなかったらRolandでもOKなわけだし

236 :
>>235
そういえばYAMAHAって書いてあったな。新台とか付属のイスもスティックもYAMAHAだったな。

237 :
⊂二二( ^ω^)二⊃だぉ

238 :
暴力や精力は結局、長期的な力にはならないんだよね
むしろ、それ自身に飲み込まれる可能性が高い
知力、経済力、魅力(性格的な)なんかを上げるように頑張れよ

239 :
まだあったんや、このスレ。
ダサいとかどーでもよろし。まずそんな気分害す程嫌ならゲセンの店長にでも
『スンマセン、あの玩具キモイんでどーにかしてくれませんか?』
って言え。
そかKONAMIに言え。
あたし達音ゲーマーに言ったところで何もならん。


240 :
ドラムやってるやつキモすぎ!!
みんなくたばれよ

241 :
>>239
音ゲーマーに言ったところでどうにもならない。的確な意見ですね。
>>240
ドラムやってカッコつける人を叩くところらしいですよ^^ カッコつけずに楽しんでやってる人をキモイ言うとこじゃないらしいですよ^^

242 :
かかってこい

243 :
っていうか何で中国地方なの?

244 :
いくらYAMAHAだからって画面がある時点でもうオモチャみたいなもんだろが!!実際楽譜読める奴めったに居ないようだし。だからカッコつける奴むかつくんだよ!!

245 :
まずおもちゃで遊んでるような馬鹿が何を言おうが無駄なんだよ。
病院行ってこい

246 :
こんなところで愚痴ってないでリアルファイトでパワーゲイザーでもかまして来いよ?(笑)
あと>>224
きみも必死すぎだから(笑)
こっちサイドなのはうれしいけど正直こっちから見ても痛いよ?
ここはよく釣れるスレみたいだからがんばってたくさん釣ってね。
あと2ちゃんねるしてる時点でホスト顔の君は勝ち組だよ!

247 :
>>246誰がそっちサイドだって言った?ドラムやってるやつとかうんこやしwwそれに群がってるやつはうじむしじゃん
まじかかってこい音ゲーマーなんかワンパンで半殺しやww

248 :
あ、そうなんだ!
ありがたいよ。
気持ち悪いし、自分でホスト風とかwwっうぇww
165って小さいのにRがどうとかカッコイイですね。憧れますよ〜
2ちゃんねらーホストに群がる女の顔がみてみたいですね(笑)

249 :
俺常にワルの友達つれてっから
しかも金持ちだしよ
タバコだって小学校からすっとるし(爆)

250 :
今まさに音ゲーに並んでるヤツです。ワラ
確かにキモオタが多い。今やってるヤツらもゴスロリ、キモオタだ。
でもな、本人カッコつけてなくてもカッコつけてるように見えるヤツ。
カッコつけてるけどそれが自然すぎて普通にカッコいいヤツ。
二つがいるんだなぁ。
あ、あと楽譜なんてある法則みたいなもん覚えたら幼稚園児でも読める。

251 :
>>224
なるほどね。こっち側かとおもったら違ったか。でもケイズってとこにいんだろ?ゲーセンじゃん。2ちゃんホスト気取りが調子に乗るなよ?
可愛い女?何人むらがってんだ?は?R七人?嘘こけ
喧嘩で負けたことない?かかってこい?お前喧嘩したことあんのか?なぁ?学校単位数十人の戦争したことないだろ?弱い奴ばっか狩ってんだろ?
かかってくるならいつでも福岡こい。ワンパンじゃおわらねぇよ。十分以内に謝る気にさせてやる。
お前は意気がりすぎ。殴りR

252 :
そんな自意識過剰な馬鹿に群がる女は蛆虫よか下位なんだろうな。どうせ腐女子しかわいてこねーよ
負けたことないとか言う前に三十回は喧嘩してきな

253 :
俺たぶん岩国で一番強いと思うよ?
ボクサーとやって勝ったしよ

254 :
>>251お前も強がってんじゃねぇか!!www人のこと言えんだろ

255 :
三連書きで釣られすぎってやつやね(笑)
ワルの友達連れてるって?馬鹿だね。自分の連れの代紋掲げた時点で自分の負け認めてるじゃん。
それって自分の実力に自信がないってことだろ?
金持ちだって?馬鹿がまた言ってるよ。親の脛かじりがw
15歳無職ホスト風の脛かじりが。
楽譜?四歳から家のピアノ弾きはじめて中学からギター、ベース、ドラム。音楽漬けだよ。楽譜読めないと思うか?

256 :
しらねーよ!

257 :
>>254
ホントだなwwムキになりすぎたさ。
えーと。ボクサーが人を殴ったらあかんのは知っとるかいな?それとな、ボクサーの弱点。
殴りには防御、回避が容易だが、彼らは滅法蹴りと投げに弱い。
個人的に一番最悪な相手は柔道。受け身がとれんと脳震盪で気絶するからな。
これに空手を足すと更に最悪。殴りにも蹴りにも対応できるうえに投げられる。

って今の状況端からみたらスゲー笑えるだろうなと思うw 今後おれはここでどんなふうに叩かれるやらw

258 :
そいやあレスリングしてるやつもいたなー
まあ厨房の時だからあんま覚えてないがな(笑)

259 :
>>257勉強なったわ。ハイさよなら~~~

260 :
なんかだんだん嘘くさくなってきたな。。。
おれが高二のときに負けた相手が空手と柔道やったんよね。レスリングは大体受け流し使えば問題ないよ^^

とりあえずあんまし場荒らしたらあかんやろからこの辺で終了w
何げにすこし楽しんでたりするw
板の皆さんごめんな〜

261 :
このひとたちかわいそう
(^ω^)

262 :
何だか随分と程度が落ちたな。
頭悪そうなDQNは全員どっか行けよ。

263 :
>>265もっと楽しんでけよぉ!wwもうさよならなんて言わんからさぁぁああ・・。。。げぷっ!・・ぐは〜〜〜!

264 :
↓に期待

265 :
RRみんなR━━━━━━

266 :
>>263
なんだなんだ!?暴れてほしいのか!?だめだ!明日は仕事だ!寝なきゃ!スマン263!!
>>265
おま…いきなりキャラ変わりすぎだしwwww
いきなりだだっ子になってどーする!?

267 :
あきた

268 :
打撃技で最強なのは、打震。医師ならではの可能な技(笑

269 :
>>267お前の反応に飽きました。乙ですww

270 :
>ワンパンで半殺し
おまい凄いな!!111
でも今日ケイズ行ったけど そんな人相の奴いなかったぞ
逃げちゃった?^^;

271 :
>>270毎日いるわけじゃないからよく探してみると居るかもよ。ww

272 :
馬鹿か?この時間俺は女の家で2ちゃんしてんだよ!

273 :
>>272お前は別人だろが!マネてんじゃねぇっつーの!

274 :
今日大阪からそちらに向かいますので住所教えてください。その可愛い坊やに伝えといて下さい。さらうぞと

275 :
>>273いやあの…僕ですがσ(・_・)

276 :
>>274
わざわざありがと
俺ナイフもってるぞ

277 :
ナイフがどうかしましたか?

278 :
>>276お前はロン毛でホスト風の奴じゃねぇって言ってんだよォ!!お前は引っ込んでろ!!

279 :
うるせえ!俺はケイズを牛耳ってんだぞ!

280 :
>>279牛だが豚だか知んねぇが消えろって言ってんだ。ゲームばっかせんでもっといい方向に金使えって!

281 :
何で偽者と思っているんだね?

282 :
>>281俺はロン毛の兄ちゃんに聞いてんのッ!わ・か・る!!!???

283 :
住所晒したろか?

284 :
http://diary11.cgiboy.com/0/101816/i.cgi

285 :
ドラムできないからゲーセンのドラムで楽しんだって構わないだろ〜下手くそだけど段々できるようになると嬉しいし、時間潰しにもなるんだいwwwwwww

286 :
>>276
お前さんね、ナイフとか誰だってもってるっつーの。
古美術店で日本刀買ったけどw
ケイズを牛耳ってる?どんな風に?悪い友達と弱い奴にたかって「牛耳った」とか言ってるんだろ
住所?晒せよ

287 :
そろそろ皆さんハッタリのネタが尽きてきたようですね。

288 :
>>279は特にネタ切れですね〜

289 :
いつでも相手しちゃるよ〜ん
名前は正樹ってんで代炉市区

290 :
住所細かく晒せ。都道府県市町村番地号室まで晒せ。
狩るから

291 :
もうその辺にしようぜ。

292 :
学校早く終わったから宮殿行きます
ドラムやってるので気軽にセッションとか申し込んでください^^

293 :
このスレキモイ
喧嘩負けたこと無いとかカスをイジメただけだろ?w
意味も分からず代紋とかほざく椰子もいるしな。
全員亡くなれ

294 :
椰子ってなんやねん。寧ろそっちのがキモイねんけど。代紋掲げる=虎の威を借るってことに似たものだろ?
代紋=その個人および集団の権威ってことだからね

295 :
お前ら痛すぎ
どうせ厨房か消防だろ
去ね

296 :
代紋とはモンモン背負ってる人の事だバカ

それ以外に使わない

297 :
糞共。わけの分からない語りごとはよせ。ドラムの話だろ?

298 :
工房じゃいボケ

299 :
↑だとしたらもっとやばいねw

300 :
>>296
馬鹿じゃね?モンモンしょってる奴のことを代紋て言うのかよ?
「ヤクザの代紋口に出したからには後には引けない」この言葉をどう訳す気だ?
本当の意味ぐらい知ってんだよ。知ったふりすなw

301 :
>>299
おまえもなあ

302 :
モンモン背負ってる=ヤクザって言いたかったんだけどね。
まぁ俺の間違いでいいよ
それとドラムマニアバカにしてる人実際やってみたらいいじゃん。
バカにしてるけど案外楽しいもんだよ

303 :
つーかここはドラマニヲタを叩くスレであって、お前ら馬鹿DQNの終わってる底辺人生晒しスレじゃないんだよね。
だからアウトロー板行くなりオフ板行ってケンカオフスレ立てるなりしてどっか消えてくれ。
まぁお前らの行ってる事が本当ならの話だがw
俺が見た一番低レベルのケンカオフでさえ本アド晒してたぞ?

304 :
>>302
300だけど熱くなりすぎた。変なとこで頑固なもんでスマン(´・ω・`)
ドラマニ馬鹿にする奴に一回やってもらいたいのは同意。おれも生ドラの練習台でやってるし。意外に参考になるしおもしろいよな。

>>303
ドラマニ中毒をたたくんじゃなくてドラマニでカッコつける奴叩くスレだろ?
本アド晒しって…個人情報漏れまくるじゃん!あぶなー

305 :
>>304そうだ。ここは悪魔で格好つけてる奴を裂くスレだ。ただ普通にやってつ奴を裂くスレではない。俺は音楽好きだがあのゲームはなんかいやだ。

306 :
とにかくこのスレはおもちゃとそのおもちゃで遊んでるやつを批判するスレなのだ

307 :
玩具でカッコつける奴は自分がそれでカッコイイと思ってるみたいだからね。かわいそうな人って見てあげては?

308 :
わざわざ見せびらかすんだよなそーゆーやつって

309 :
よし!!そういうことで試合終了!!ドラムマニアの敗北!!!!

310 :
わーい

311 :
人の価値観なんてそれぞれじゃない?人が好きな事に口出す権利ないよ。私もドラマニやってるけど、人に見せびらかす為にやってる訳じゃない。ゲームが楽しいからやってる訳で、別に本物をやりたいとは思わないし……って釣られた(;´・ω・`)ノシ
でもドラマニが上手いからって始めたばかりの人を罵ったりする人は最低だと思う。格好付けるのもねぇ…。まぁ楽しんでやるのが一番だと思うけど。

312 :
>>311いいこと言う

313 :
>>311いや・・・・ちょwwだから別に普通にやってる奴は別にいいっていってんだろww格好とけてる奴をどう思うかってことだろ!

314 :
いや、君たちの言い回しは明らかにすべての音ゲーマー
に言ってるようにしか聞こえないよ。
見せびらかしてるとか格好つけてると言うのはどうかと思うね。
やってるのを見ただけで格好つけてるかとか見せびらかしてるかとか
どの辺で判断してるんだろう。
音楽を演奏するのが好きだから音ゲーをやるただそれだけのことです。
他の人がどうかなんて知らないけどね。

315 :
わざわざ自分がやってる姿を写真とらすやついるけどな

316 :
>>314だが実際に俺はドラムでオモチャで格好つけてる奴見たこ
とあんだから。お前は普通にやってるかもしれんが。そいつはゲーム終了時に後ろ振り向いて何やら自慢げにバチで終わっているのにドコドコドコドコ!!って叩いてた・・・。腹立つわ・・・。そして俺見て手を上げ・・・「よっ!」みたいなポーズ取りやがった##

317 :
それはいかんね。カッコつけとゆーかそれはすでに見せびらかしじゃん。
カメラで撮らす奴もやりすぎだわ。
あのネット上で流れてる動画のだろ?
俺もドラムやる人だけどそればっかはキモイと思うもん。
てかただ単にドラムやってる人を晒さんといてくれ〜。
やりすぎな奴だけ的にしてくれ〜!

318 :
つまんねー
最初は面白い釣りスレだったのにな。
なにマジに議論やってんの?しかも内容がくだらないし。

319 :
>>318おまいが一番つまんねーよm9(`・ω・´)

320 :
>>318お前ほどクダラねぇ奴はいないよwwさっさと消えな

321 :
すまん、釣りのつもりでやってたわけではないがこの前派手に荒らしみたいなことしてたのは俺だ。ごめん。
これからはドラムやる側として落ち着いて議論します。
最終的にはドラムやってる人を馬鹿にするんじゃなくて、
ドラムの腕を見せびらかしたりかっこつけたりする奴だけを叩くスレになったらいいなと思ってます。

322 :
うるせー馬鹿!
  ____
 /∵∴∵∴\
`/∵∴∵∴∵∴\
/∵∴∴,(・)(・)∴|
|∵∵/  ○ \|
|∵ /  三 | 三 |
|∵|  __|__ |
`\|  \_/ /
  \____/

323 :
ひでぇさ

324 :
何この厨臭いスレ

325 :
まぁいいや、あとは好きにやれよ。

326 :
>>325・・・・wwwさっきからやってるだろ。

327 :
>>325
後もくそも無いな

328 :
さて、落ち着いてきたところでやるか。

あのドラムの玩具ダサくね?wwwww

329 :
>>328
取り合えず制作者に謝れ!(・∀・)そしてドラム以上に面白いゲームを作ってみろとおまいに小一時間(ry)

330 :
俺は立てた者だ。

331 :
dakara?

332 :
>>331それだけだがどうした?

333 :
ちなみに俺は叩きまくってるがドラマニヲタだ。

で、話を戻すがあのドラムの玩具ダサくね?

334 :
亜熱帯マジSKA爆弾とかっ(笑

335 :
>>333>>334
やってるなら言うなよ〜;

336 :
>>335
俺のこのスレに対する定義がネタスレだからな。
本心がどうとかじゃないんだ。
このノリに乗れるか乗れないかなんだ。
さぁみんな!!あのドラムの玩具とそれやってるキモオタ叩こうぜ!!

337 :
祭りだ祭りだ〜〜〜!!!!!!カッコつけを叩きのめせェェェェエ!!!
イマカラ19:11分、【第三次格好ツケオタゲー世界大戦】ヲオッパジメマス。

338 :
>>336
ネタスレじゃない釣りスレだカス

339 :
>>338
正直すまんかったorz

340 :
>>336
やだ〜!漏れかっこつけてないも〜ん!!
いやいや、玩具やってるキモオタつぶすんじゃなくて
かっこつけ見せびらかし厨をブチ殺せぇ〜!!!!

341 :
痛いよ痛すぎるよ

342 :
働いたら
負けかなと思ってる
ニート(24・男性)
    ____
   /":::::::\
  /-―-、:::::::\
  /   ヾ::::::i
 /-、__、 /:::::::i
 L_,,  、\::::::i
`/●)(●> |:_=-、/
lイ `-   |/ tbノノ
l`-=-\  `lι/
ヽトェ-ェェ-)  -r′
 ヾ=-′ / /
―-ヽ__/ |
       |

343 :
>>342ついに音ゲー中心的存在出た―――――!!!!!!お前がボスだな

344 :
http://diary11.cgiboy.com/0/101816/i.cgi

345 :
ケイズにいるけどいまだに誰もこねえなぁ
チキンが(笑)

346 :
>>345もう閉まってるよ。

347 :
>>345
高い交通費はらってまでこないって;

348 :
つーかマジで行くバカっているんだwww
真性だなこりゃwwwwww

349 :
誰かいったんだ?

350 :
あのドラム玩具いつからあるん?早く停止すればいいのにね。

351 :
ドラムオタクはバンドでもやれ!

352 :
引越しおばさんを見習え!!!!あの御方は神なるぞ!!!!

353 :
何が一番ダサいって・・・ここのスレタイが一番ダサい。
ってかダサいって久々に使った

354 :
↑うわぁ…ダサい

355 :
>>353君自体ダサキモいね!(o^-')bグゥ!

356 :
田舎者は黙ってろ。

357 :
--------------------------------------------------------------------------------
356:02/28(火) 01:17 /hWkvUq2 [sage]
田舎者は黙ってろ。
--------------------------------------------------------------------------------
↑↑↑↑↑↑
文字だけで判断がようできるねwwスゴイよww

358 :
消えたか・・・。せっかく暇つぶしできると思ったのにな・・・。残念

359 :
>>358
安心汁こっちも暇つぶしだから。
Rー覚えたてのガキは寝なくて大丈夫かな?

360 :
寝落ち。
夜更かしはお肌の大敵だがな(´・ω・`)

361 :
>>356おっww来たきた。玩具汚タがwwお前は寝んでいいんか?明日お前ドラムの常連いかんや仲間共がうるさいでww

362 :
>>360お前の肌はもう鰐みたいなもんだろwwもう手遅れ(o^-')b

363 :
>>362
あーそうかもねー。
おやすみー。

364 :
>>363なんだ。結局口だけか。逃げんなよ!アホぃ!!

365 :
>>364
眠い。また明日。
一応鳥晒しとく。

366 :
そ、そうか!!>>363は「鰐」が読めないんだ!!だから返事がああなんだねwwごめんねwwこれは馬鹿って読むんだ!!ww

367 :
>>365
男で肌気にしてるのはかなり痛いよ
オカマか?

368 :
>>367俺も思った・・・。雑談になるけど、男は男らしくいけ!っと言ってみる・・。今の若いのはなんか男らしくない。俺もそんとに歳じゃないけどww

369 :
>>365家でバチでもみがいときな

370 :
>>367
ねらーが全て男だって思ってる時点で終わりです。
本当に有難うこざいました。

371 :
>>270
女で2チャンネラーとか引くわー
お前のレスからじゃとても女とは読み取れん
女として終わってます
本当にありがとうございました。

372 :
359:02/28(火) 01:49 /hWkvUq2 [sage]
358
安心汁こっちも暇つぶしだから。
Rー覚えたてのガキは寝なくて大丈夫かな?
↑↑↑↑↑しかも女のくせして糞下品!!

373 :
はいはいわろすわろす
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
>>369
ちょwお前バチってなんだよwww
太鼓の達人じゃあるまいしwwwww
m9(^Д^)プギャー

374 :
別にバチとも言うだろ。>>373大丈夫かい?

375 :
てめぇら俺がいねぇ時に祭りやってんじゃねぇよカス共wwwwwwwww
とりあえずID:/hWkvUq2m9(^Д^)プギャー

376 :
とりあえず>>373に・・・





m9(^Д^)プギャー   と言ってみるww

377 :
>>374
m9(^Д^)プギャー

378 :
>>377m9(^Д^)プギャー意味分からんわお前ww死んでろよww女の癖してキモいんじゃね?

379 :
>>378
m9(^Д^)プギャー

380 :
あーあ。
俺自分の事一度も女だなんて言ってないのにな。

381 :
>>380
>>367
性別どっちにしてもm9(^Д^)プギャー
連レスしまくりんぐとかファビョり杉wwwwwwwwwwwwwwww
オタクはさっさとゲーセン行って狩られてこいwwwwww

382 :
   ∧_∧[ハイハイワロスワロス]
  (・ω・)丿ッパ
 ノ/ /
  ノ ̄ゝ

383 :
>>380
男ならなおさらキモい
言い返す言葉もないからプギャアしか言えんのか?

384 :
>>383
返す言葉も無いって事さ。
久々よう釣れたわー。
じゃ、落ちまぷわ

385 :
このスレに来てる時点で自分が釣られてるというオチに気付いていないID:/hWkvUq2

386 :
>>385
てめぇ空気読めよバカ!
気付かせてどうすんだよ!
気付いてないから楽しいんだろうが!!

387 :
って落ちたのか。
何だか随分クォリティ低かったな。
プギャーとハイハイワロスワロスしか言えてないし。
釣られるならもっと面白い釣られ方しろよ。

388 :
ふと思ったのですが、このスレって板違いでは無いでしょうか…?

389 :
>>386m9(^Д^)プギャーお前と同じ答えだしてやるよm9(^Д^)プギャー

390 :
>>388
そんな質問(しかもここで)するより削除依頼しちゃった方が良いと思う。

391 :
>>390
解りました。

392 :
>>389
あれ?落ちたんじゃなかったの?

393 :
なんかID変わったからドイツがキモ音ゲーお釜か分からんくなったしまった・・

394 :
キモ汚タ一匹のためにこのレスが消えるなんて話になんねぇよ!!お宅共が消えてくれ(o^-')b

395 :
なんかお釜が消えたから暇だ。。

396 :
tomoya

397 :
>>396ともや?山石のことか?

398 :
俺のバチでもしごいてろ

399 :
>>398
(><)

400 :
ドラムマニアにをチンポで叩く神がきますたよ

401 :
タイーホ

402 :
あのお釜がこんなったから楽しくないわ〜。ID変わった途端来んくなるし、ワロスとプギャーしか言えんお釜音毛

403 :
ほんとしょうもないなゲーオタって

404 :
デケデケ ドコドコ
 ドムドム ダダダダ♪
☆ ☆ ♪
 ヽ   コノオモチャタノシイな!!
`=≡= ∧_∧   ☆
 /〃 (。A゜;)  /
/ ┌\と\と`∈≡∋
‖ γ⌒ヽヽコノ ‖
‖ΣΣ | |∪〓 ‖
个 人_ノノ_||_ 个

405 :
あれぇ〜?そいえばネカマちゃん酉晒すんじゃなかったっけか?

406 :
アイツはただのハッタリ野郎だからな〜。もっと楽しませてきれィ!!!お釜!!!!

407 :
 / ノノノヽヽ\
 川 ̄_ ̄川
 /`ー--´ヽ
 L| 中 L |
 || 村 ||
 || ̄ ̄ ̄|/
 `| |  | 
  | |  | 
  | |  | 
  |_|___| 
  (⌒(⌒_)

408 :
>>407オラオラキモ音ゲー共俺を楽しませろ!!暇なんだ!!!

409 :
オタクがこんからには何も始まらん。

410 :
叩けのしない・・・。誰か来い!

411 :
ヲタクが誰もこない…

412 :
ガチャ ダイジョブデスカ〜??
__________
|_/⌒i______/|
| `-イ|(●) 、(●))|
|ヽノ |  ノ(、_)ヽ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バタン     先生…
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|         |
|         |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

413 :
>>412!!!藤○雅征だ!!ww

414 :
さて、そろそろ飽きたし削除依頼してくるか。

415 :
>>414どうせ嘘に決まってるんだろ!ww

416 :
ヲタクに削除依頼してこいよ

417 :
削除依頼なら出しましたよ

418 :
>>415
お前空気読めよ。
オタク釣れないし暇だったからここのバカ住人と遊ぼうとしてたのに。
>>417
thx

419 :
べつに消そうが消さまいがどうでもいいがな
必死になんなよカス

420 :
>>419
この退屈から逃れられるならいくらでも必死になってやる。
キモ音ゲオタはいねがぁ〜?

421 :
なんかオタクが食い付くようなエサ撒けや

422 :
>>421
てめぇでやれやカス
何でも他人任せにしてっからニートになっちゃうんだよwww

423 :
なんだ〜?久々に来たがなんだこの>>418(KASU)は。Rよ。

424 :
しかしいつになったらあのドラムのおもちゃは消えるんだ?
あれのせいで他のゲームの音が聞こえんのだが

425 :
騒音おばさんを発動させて音尾他を叩いて講義してもらおうか?

426 :
オタク…か。
中国地方では人気無いの?音ゲー。
私が住んでいる地域では、オタク以外でもやるけど。
何年か前にギャルが素足でやってたよ…。(厚底脱いで)
手と足が同時に出ててワロタw

427 :
まぁ中国地方だしなw

428 :
ゲーセンってヲタクの隔離所じゃね?

429 :
>>428
ちょwwwww
お前このスレの存在意義否定してるwwwww

430 :
禁句かもしれんが、あれができても実際にドラムの腕が上がったりしねぇだろ?
あと、あんなのでカッコつけるより普通にドラム練習した方がモテるからww

431 :
>>430
とりあえず慣れるためじゃね

なら家庭版買って電子ドラムにでも繋いで練習しろって感じだが

432 :
>>431馬鹿!慣れるためならまず楽譜読めんやいけんじゃろがい!そんなんに金賭けるんなら教育本買えって!!!

433 :
>>430
まぁマジレスするとアレはカッコつけるというより自惚れる為の存在だと思う。

434 :
>>433
どのゲームにも言えるんだが、ゲセンでスコア競ったりするゲームって自惚れするためだよな。
格ゲーや音ゲー

435 :
  イナバウアー   
  _/(。Д。)\_
〜〜〜 〈 \

436 :
ドラマニやってた頃に友達に誘われて本物やったんだがかなり面白かったなぁ。
それから熱が冷めて、いまは弐寺に転向してしまったよ。
まあ、本物は住宅事情で今はやってないけどな。
一度本物に触れてみることをおすすめする。

437 :
>>436俺はもうすでにあるから。

438 :
オレは単にゲームとしてハマってた。
別に本物やりたいってわけでもなかったし。
最近は飽きてきたせいか全然触れなくなったなぁ…。
とゆー1つの素意見。

439 :
俺はバンドでドラムやってるけどドラマニも楽しいと思う。それにドラムやるのに譜面は必要ない。必要なのは感性と耳。

440 :
>>439自分で作曲した曲ならいいが、人の曲も吹いて(叩いたり
)したりせんや勉強にもならんし、曲を作る上で大したものに
ならんだろが!楽譜がないと曲のリズムなんてわからんだろ。
聞いただけで出来るわけが無い。ディクレシュレントとか、ク
レッシェント、強弱などが分かるようになるには相当な時間練
習してないと出来るものじゃない。わかったねっ!!!!

441 :
>>439なんとか言えよ!カス!!

442 :
>>441
返事を強要するのはどうかと思う。
つか痛い。

443 :
>>442返事を強要するのはどうかと思う。
何が言いたいのかさっぱりだ・・・。

444 :
バカ発見。
先生に言ってこよう。

445 :
>>444バカ発見。
先生に言ってこよう。

446 :
なんだこの成長の無いスレは
晒しage

447 :
>>440が面白すぎる
>ディクレシュレント
ディクレシュレントに該当するページが見つかりませんでした。
  検索のヒント
  キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
  違うキーワードを使ってみてください。
  より一般的な言葉を使ってみてください。
>クレッシェント
crescent
  n., a. 三日月; 新月(の); 三日月状の(もの); 三日月形状の家並み[街路];
  (旧トルコ帝国の)新月旗; (C-) イスラム教(の象徴); 漸増する.

448 :
>>447わざわざ検索してやんのm9(^Д^)
そげな暇があるならはよおもちゃで遊んでこい!wwwwwww

449 :
>>446
ここの住民は基本バカだからな。
真面目に議論なんてする気が起きん。

450 :
>>442玩具ばっかやってる奴に音楽用語使うのは失敗だったなww

451 :
>>447みたいな馬鹿のためにもう一回詳しく言うからちゃんと頭ン中に叩きこみなさい!ww
・srescendo クレッシェンド  だんだん強くすると言う意味だ!わかったねっ!
・decrescendo ディクレッシェンド  だんだん弱くって意味だ!!ww
わかりましたねっっっ!!!

452 :
これは酷い。

453 :
>srescendo
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=srescendo
ウェブ検索結果
srescendo で検索した結果 1〜4件目 / 約34件 - 0.86秒(検索結果の見方)
crescendo でも検索してみてください。
http://www.a9.com/srescendo
Web Results
Showing 1 - 5 of about 6
Did you mean: crescendo
http://ask.jp/web.asp?q=srescendo
ウェブ検索
該当するページが見つかりませんでした。
英語のページ から" srescendo " で再検索する >>
[ ヒント 1 ] 入力された文字に誤字、脱字がないか、ご確認ください。

454 :
どいつもこいつもあほうだな
この世から消え去れ

455 :
>>439
本当にその通りだと思うよ。
俺もゲームと知り合いのバンドにドラム教えてるけど
自分の中にある何かをそのままぶつければドラムはそれだけで音楽になる
実際ゲームのほうも面白いものだと思うよ。
ここの人たちは何が嫌いなんだかあんまりハッキリしてないけど
実際やってみれば面白いって思うと思うんだけどなぁ〜。
やってみてもまだ嫌いだったらそれはしょうがないね。
あと↑子供の口喧嘩じゃないんだから揚げ足取りみたいなマネしててみっともないね。

456 :
つまりはおもちゃにのめり込むヲタクチャソって事だろ

457 :
>>455スレタイをまず理解してから打ち込みましょう

458 :
>>440
439だけどあのね、デクレッシェンドとかクレッシェンド、ピアノ、メゾピアノ、ピアニッシモ。。フォルテ、メゾフォルテ、フォルティッシモ。
その程度の音楽用語、強弱ぐらいわかってんの。
悪いけど小さいときからいろんな楽器に触ってきたし楽譜も読める。
鍵盤系は四歳から、ドラムは小三、ギターは中二、ベースは高一。いまは十九ですが。
こんだけ長く音楽やっててわからない用語って殆どないよ?
ドラムは楽譜読めないとリズムがわからないって言ってるけどさ、楽譜どおりにやってて楽しいか?
それに玩具って言ってるけどあれにどれだけ珍しいフィルインが入ってるかわかるのか?
わかったね!じゃなくてそっちがわかった?

459 :
>>458馬鹿か?お前らのために簡単な用語出してやったってのがわからんのんか?あと、お前のことなんかどうでもいいから。文章の半分が自己紹介的のなってんから。

460 :
バカ対バカの口論とか要らないから。

461 :
449:03/09(木) 12:25 9UHn9sPe [sage]
446
ここの住民は基本バカだからな。
真面目に議論なんてする気が起きん。
>>460お前も早く議論しろ。

462 :
何の議論すりゃいいんだよw
クレシェンドの正しいスペルについてか?w

463 :
>>459とりあえず後半文章の意味わかんなくなってる。
わざわざ簡単な用語使わなくてもわかるから。
ドラム用語ならベル奏法、フィル、リムショット、ミュートなど色々あるけど
理解できるかな?

464 :
ってか書き込み真夜中とか昼間ばっかじゃん。だれも仕事してないんかよ?

465 :
>>464
俺は受験終わって早めの春休みを楽しんでるいわゆる春厨。

466 :
>>455
残念ながら2ちゃんは揚げ足しかとれないようなのが集まる場所ですよ

467 :
なんでこのスレの痛い人たちは方言っぽいのはどうして?

468 :
↑きみ痛いなー

469 :
なんでたまにネタを理解できない奴がくるのはどうして?

470 :
脳味噌が無いからだ
間違いない!

471 :
>>465君は落ちるよww残念です。↓↓↓↓↓

472 :
>>471
ごめんもう合格通知届いた。

473 :
なんだ。楽しくね。

474 :
たぶんもうすぐ「あ、ゴメン間違いでした。」って通知が来るよ

475 :
あっ、ゴメンじゃすまねーよww

476 :
なら君の番号は間違ってました。かww

477 :
つーかなんで俺の話題で盛り上がってんだよwwwwwww

478 :
人気者ですね。

479 :
つまり全員頭のレベルが低いってことで

480 :
>>479
否定はしない。

481 :
どうでもいいさ

482 :
>>1-482
つまんね

483 :
>>482
つまんね。

484 :
おいつまんねえぞ

485 :
>>484お前がつまらねぇよ。

486 :
↑それしか無いのか?

487 :
あげ

488 :
キモオタクン。我ガ中村ト名乗リ出ル者ト、イザ講義シナサレ。

489 :
ワカッター講義シマスカ
てか俺はキモオタじゃねぇさ!!

490 :
>>489
でも普通にキモいよね。

491 :
>>1から全部読んだのだが「ドラムの玩具」とやらの正体がわからない
でも一応同意しとく そうねその通りね

492 :
キモイのかなぁ。楽しいのに…。
かっこつけたり振りかぶりすぎたりする人はキモイけど、
純粋に楽しんでてうまい人はキモイというよりかっこいいとか思うんだけど…
そのへんもキモイと思う?

493 :
ちょww良スレww

494 :
若いもんがゲーセン行ってる自体キモい
子供の遊ぶとこだぜ?

495 :
良いスレ。ここの住人だが、単純に遊んでるなら俺等も言いようがないが、実際格好つけてゲームが終わったのにバチでドコドコ叩いて後ろ振り向いて決まった!みたいなポーズつけてる奴いる。あれは勘弁して欲しい。

496 :
まぁとりあえずこれ見て落ち着いてくれや
一通り除いたらここの明らかな精神異常者にメッセージを書こう
どうやらこいつはVIPPERの敵らしいからね。
http://id24.fm-p.jp/9/douteishinya/

497 :
>>494
なるほど。
ゲーセンに行かない人なのか…。ある意味それが一番いいかも。
>>495
わかる。おわったあとでもドコドコやるやつと振り返るやつはキモイ;
まぁ明らかに見てるなら画面反射で見えるから振り向いてしまうけど
更にポーズはひどすぎww
てかそこまでするやつ見たことねー!
ある意味みてみてぇ!
俺だってそこまでしたことないし;

>>496
これはひどい;
キモすぎて目を通す気もなくなったよ。

498 :
>>495だ。>>496キモいわァ!てかそういうプロフィールやってる奴等ってなんか調子乗っとる奴が多いと思うのは俺だけか?

499 :
巻物終わったけど忍者プリンセスとパワーフォーク36が出なかった・・・・何で(;_;)

500 :
>>497
岩国のケイズに行けばいるよ

501 :
>>498
俺的にはそういうヤツが居てもらわないとないと困る。30分位は笑いのネタに困らないからな。

502 :
大阪の玩具ヲタはプロフか日記書くのが習慣さ。内容が痛々しいがな。

503 :
>>502見てみたい気がするのは俺だけか?

504 :
同感

505 :
>>503
>>504
http://pr2.cgiboy.com/s/2426019/

506 :
>>505サンクス。得に変わったとこはないが好きな男性タイプのとこで「 音 ゲ − 」は無いだろwwまあ暇つぶしがメールとかゲーセンだからたいした事なさそうだな。本当に痛イタしぃ。。

507 :
2ちゃんねらーは女と聞くと血相変えて飛びついてくるから面白いよね。

508 :
>>496見て久しぶりに声だして笑った。爆笑した。
あと音楽玩具やってる雌は、意外と簡単に食えるぞ。話しを合わせるのが面倒だが、けっこう可愛いのが食えるから、お前ラも試してみ

509 :
そんなことのために音ゲーなんかしたくねぇしww

510 :
皆ドラム玩具辞めなさい。あれは地球に害を及ぼすものだよ




気にするな。ただ打っただけだ。

511 :
あの玩具も昔と比べたらかなり廃れてきてるから、なくなるのも時間の問題じゃないかな?

512 :
そのときをずっと待っていた!!!wwあんなのあったどころでいいことなんてないんだよwww

513 :
>あんなのあったどころで

514 :
全ての音ゲーオタに・・・



         

                 乙!


515 :
このスレタイと逆の雰囲気になることキボン

516 :
あの玩具っていつからあったんだろ。そして音ゲーオタはいつ消えるんだろ。

517 :
|
|―⌒)
|(ェ)・)
|Д゚) 誰もいない。
⊂/  クマったぞ。
|/
|
  (⌒―-⌒)
 ((( ・(_ェ)・)
  リ∩(゚Д゚)
  ‖   |⊃
  C、 ⊃ ノ
   ""∪
 (⌒-―⌒)
 (・(ェ_)・ )))
  (゚Д゚)∩リ
 ⊂|   ‖
  !、 ⊂ッノo
   ∪""
  (⌒―-⌒)
  ( ・(_ェ)|・)
  / (゚Д゚)
  / こつつ))
((C、  ノ
  ∪"∪
 (⌒-―⌒)
 (・(ェ_)・ )
  (゚Д゚) 丶
 ((⊂⊂ソ ヽo))
   ヽ _ノ
    ∪"∪
誰もいない・・・・・
 (⌒―-⌒)
 (  ::::)
  |  ::i
  ∪  :i
  i ::oi
  (ノ"ヽノ ,,,,

518 :
つか、ドラムの玩具やるより本物叩けってwwwww

519 :
>>518
格闘ゲームやってる奴に格闘技やれとか言っちゃうタイプ?
俺、実際、ドラムやってるけど、あれ結構イイぞ。
さすがに家でドラム叩けんから、
たまにバッティングセンター感覚で使ってる。
確かに人が集まってくる時あるから、
人気に嫉妬する奴が出てくるのも理解できるけどな。
こんなスレまで立てちゃったら根暗としか言いようがないけど。

520 :
>>519格闘ゲームやってる奴に格闘技やれとか言っちゃうタイプ
なんているのか?ww

521 :
>>520
そんなアホな奴、居るわけないだろ。
でも、518が言ってることは極めてそれに近い。

522 :
あのゲームやってどこが楽しいのだろうか・・。俺にはわからん。>>519詳細を希望する。

523 :
>>522
自分がやるつもりないんだったら、
楽しさを理解しなくてもイイと思う。
楽しいゲームなんて人それぞれだし、
殆どの人が楽しくないゲームだったら、シリーズで出てないわけで。
ちなみに俺はRPGの面白さが全く分からん。説明されても分からん。
でも、こんな人みたいに叩いたりはしない。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1141904719/
それぞれ自分が楽しいゲームやればいいんじゃないかと思うけど。

524 :
>>513じゃあ君レス打たなくてもいいじゃんww

525 :
>>524
もしかして>>523の間違い?
そうだとしたら、俺は批判してる奴に対して言ってるんだよ?
というか、お前、日本語に弱いだろww

526 :
>>525馬鹿ww楽しくてやってる奴が居れば批判する奴がいるのは当たり前だろwwだから別に面白さを知らなくてもいいって言うのならその批判に抗議するのは玩具をやったことない奴に面白さを伝えようとするのと一緒だろ。矛盾してるよ。お前。

527 :
>>526
お前、マジで日本語勉強した方がイイって。アホ過ぎ。
どこで面白さを伝えようとしてるんだよ。
自分がやるつもりないんだったら、
楽しさを理解しなくてもイイと思うって書いてんじゃん。
何かやってる奴に恨みでもあるんか?
それなら2chに書き込んでないで本人に直接言った方がイイと思うぞ。

528 :
案外釣れるもんだな

529 :
つまらん。なんかやれ。

530 :
ださすぎ

531 :
>>523
いいこと言うなぁ…。
おれは三国志大戦のおもしろさがわからん。
わからんからしない。叩かない。
面白いものは人それぞれ。間違いない。

532 :
もぐら叩きが楽しめる人はこれも遊べると思うよ

533 :
あげ!

534 :
さげ!

535 :
あげ!

536 :
さげ!

537 :
・・・・・

538 :
あげ!!

539 :
さげ!

540 :
あげ!!

541 :
さげ!!

542 :
さげ!!

543 :
あげ!!

544 :
みぎ!!

545 :
ひだり!!

546 :
R!!

547 :
ぬるぽ!

548 :
ガッ!!

549 :
( ´_ゝ`)しょうもな

550 :
ぬるーぽ!

551 :
最近目立たんくなったよなあのおもちゃ

552 :
>>550
ガッ
これなんて糞ゲ?

553 :
R

554 :
おーい









お茶

555 :
糞すれすぎですよーーヾ(≧∇≦*)ゝ

556 :
ドピュ

557 :
あ?犯すぞ!

558 :


559 :
きゃあ

560 :
さすが中国人共だ

561 :
各下ださい

562 :
560

563 :
≫560

564 :
>>560

565 :
↓ドラムマニアって難しそうだね。。。
ttp://www.youtube.com/watch?v=n0PJK-WDNYQ


566 :
あげ

567 :
玩具って何?
偏差値低っ!

568 :
>>567
君は玩具という言葉を知らないのに他人に偏差値がどうの言っているのかね

569 :
ってここ一ヶ月レスねぇwwwwwwwwwww

570 :
一ヶ月経ってない件

571 :
麻雀格闘倶楽部やってる奴らも痛いよな。得点計算できない奴大杉。  ゲームとはゲームだなと。

572 :
(AдA;)(;CдC)

573 :
O(><;)(;><)O

574 :
俺はドラム習っているんだが、前に音ゲヲタの知り合いにドラムマニア披露された時、
>>1と同様に腹立ちました。
ドラムでは通用しない悪い叩き方や踏み方でやってるし、
通常のハイハットの刻みを両手つかってるし、おかしいですよね。
意味わからん糞譜面を必死に叩いて「よっしゃ!繋がった!すごくね?」とか言ってきたんですが、
それで自分はドラムが上手いとでも思ってるのでしょうか。
あんなドラムを馬鹿にするようなゲームができるからって、自慢しないでくれと切実に思います。
長文ごめんなさい

575 :


576 :
(ρ_―)o

577 :
それはレースゲームなんかにも言える事で
ゲームで出来たからって実際出来ると勘違いする奴もいるもんで
それを誇らしげにしてる奴が腹立つよな。所詮ゲームだろって言いたくなる
特に運転に関してはあの感じで街中走るDQNもいるだろうし怖いな


578 :


579 :
ここはバカの集まりですか?

580 :
http://ranking.m.livedoor.com/?.s=3304
↑のブログから投票お願いします!
nobuしげ様(笑)を1位にしちゃいましょう(>_<)/

581 :
【主に】ドラムの玩具ってダサくねッ?【中国地方】

582 :
age

583 :
>>1的にはレースやスポーツ、アクションやギャンブルなんかはどうなんだろう
いちいちゲームなんかで粋がって腹立つな!実際は…とか思ってるのかな?
個人的にはゲームをゲームと割りきれない>>1のがダサいと思う

584 :
あげ

585 :


586 :
君たちの意見には同意です。
北海道の庶民はこれで満足してる火星人が生息してるから気をつけて下さい。

587 :
この前、友達とゲームセンターにいって、ドラムマニアで遊んだ。それで、あ
きらかにオタクみたいなヤツがおわるのをニヤニヤして待ってた…。そのとき
のオタクの目つきが「こいつらヘタだなぁ〜」てなかんじで非常に不快だった
んで、3曲終わって交代。それで、アミューズメントパスをいれて曲選択を終
えるのを待ってたわけ。そこまで、うざったらしくニヤつくんなら、見てから
かえろってことにして。
俺>「おー始まったな」



……ん?ずいぶんと、うるさいな。
今時ちょうどよそ見しててな。何事か?と振り返るとスティックをクロスに構
えたさっきのヤツが見事なまでに筐体から

↓オタクのいる筐体とパッド
□<ベシベシベシベシベシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下略
                                 !!(゜凵K;)(゜Д゜;)必死ダナ
                                 ちょ、強くたたきすぎww
吹奏楽でドラムやってたから、思わず吹いちまったw

「動き固ッッ」さっきまで俺らを小ばかにしたくせに、その現状は何だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

588 :
きも

589 :
いいじゃないか音ゲーくらい。そこそこの時間遊べて楽しめるしな!
俺から言わせたらUFOキャッチャーほどバカなものはない!
何度も挑戦する人をよく見るが金を捨ててるようなもんだ

590 :
だな

591 :
UFOキャッチャーやりまくるくらいなら買った方が早い

592 :


593 :
プライズはとれると楽しいよ

594 :


595 :
あげ

596 :
1

597 :
7

598 :
5

599 :
キサラギ、サンサンコンビくっさ

600 :
s t - t a k a i @ e z w e b . n e . j p

601 :

気になるか?
まあ、お前ごときどうせ株なんか知らんだろうし、どうにも出来んし説明してやろう。
崩壊してんのは、株取引のほうだ。
すでに年金すら韓銀砲で溶けてる。今なお溶かし続けてる。
後、多分だが金持ってる外国人や富裕層はとっくに韓国から亡命(まあ似たようなもん)してる
どこまで持ちこたえるか知らんが、ウォンは貧弱だから安くなりすぎても、高くなりすぎても死亡
すると紙クズと化したウォンを、ハゲタカファンドに捨て値でおもちゃにされてゲームオーバーだ

そしたらまず銀行が閉鎖されて、預金が降ろせなくなるだろうな。
そこからがパニックの引き金になるだろ、あとは想像に任せる。まあしたくもないくらい地獄だろうが
韓国がIMF入り以外で、自力で浮き上がろうとしたら、これら問題をどうにかする必要があるのだが
首脳陣がそこまで脳ミソ使ってるのかまでは、知らん。

あとそうなったらおそらく円持ってる在日強制召還。これはお前らの問題だな、日本人?復興にいそがしいからまた今度な
これくらいだな、まあ後は勝手に調べてくれ。


602 :2012/09/30
中国?尖閣諸島?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イミグランデ相模原店のスターホース事情 (125)
【大阪】OKA3【高槻】part3 (119)
メルブラ設置したら変な客が・・・ (242)
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (946)
【大阪】ラウンドワン泉北店【堺】 (129)
【係員を】王子のゲーセン事情【お呼びください】 (374)
--log9.info------------------
【OS☆U】伴かなみ応援スレ★2【超絶美少女】 (541)
【SKE48】後藤真由子応援スレ☆2【まぁたん】 (961)
【NMB4】二期生応援スレッド★9.1【Party継続中】 (333)
【SKE48】赤枝里々奈応援スレPart2【グラビア進出】 (130)
【OS☆U】森咲智美応援スレ★1【ぴーとも】 (222)
【NMB48】小川乃愛スレ【のあの箱舟】 (135)
【NMB48】瀧山あかね応援スレ☆1【ねっち】 (237)
【NMB48】赤澤萌乃応援スレ☆1【ほのり】 (261)
【NMB48】中川紘美応援スレ☆2【ひろりん】 (680)
【SKE48】チームE応援スレ★2【パジャマドライブ】 (147)
ぐぐたすVTR →いまでまい← (378)
【SKE48】佐々木柚香応援スレ☆1【ゆっぴー】 (156)
メンにガチ恋で苦しい切ないスレ (122)
中国・四国地方住みのSKE48ヲタ☆2 (290)
【栃木】T!P【アイドルユニット計画】 (323)
ステップワンガールズ総合スレ Step1.0 (114)
--log55.com------------------
文科省局長逮捕 小沢一郎事務所「総理が権力を使ってやりたい放題。一刻も早く止めないと、この国は本当に腐る」 ネット「アベガー」
朝日新聞「日本のサッカーは子供に『見習いなさい』とは言えない」 ネット「日本が嫌いで仕方ないんだな」「なんでも反日工作活動に…」
【ブーメラン】国民の敵と言われて発狂した小西洋之、安倍総理に対して「国民の敵」とツイートしていた
【文科省汚職】「官邸のリークなのか」疑心暗鬼の文科省 受託収賄容疑で局長逮捕の衝撃
【立憲・辻元氏】二階氏発言「出産せずは勝手な考え」は女性の人権無視
加戸・前愛媛県知事「中村知事は県内の自民党主流派と衝突している。文書公開はそういうことも背景に…」 ネット「パヨどーすんの?」
【安倍首相】「拉致問題・核・ミサイル問題の解決なしに北朝鮮と国交正常化はあり得ず経済協力支援も行わない」と強調 日米首脳会談で
【安倍首相】北朝鮮が“退陣勧告”  空費された拉致対策費130億