■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■ (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【馴れ合い】太鼓の達人AC地方ネタスレ【こっちで】 (342)
ハーフライフ2サバイバーについて (183)
【出来て】麻雀格闘倶楽部 鹿児島スレ【やったぞ】 (397)
ゲーセンまでの交通費について語るスレ (218)
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (946)
【メダル】イミグランデ日吉13【日本一】 (230)

■戦場の絆 横浜ラウンドワンの屑野郎たち■


1 :2008/01/14 〜 最終レス :2012/11/06

自分が『初心者なんでご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします』
と言ったら
三人が三人とも『やってらんねー』とか『陸ガンすらないのかよ』とか『連撃やれねぇのかよ』とか言われました…
パイロットネームはセオノて人とローマ字の羅列の人が二人でした
店は横浜R1です
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/arc/1199850961/232-245n

2 :

晒しスレのテンプレだけど、
ここの方が初心者がよく見るのでこっちに貼っておく
この人格障害者3人に注意!
【名前】セオノ他ローマ字表記の2人
【陣営】連邦
【所属】横浜R1
【店名】ラウンドワン横浜西口店
【罪状】初心者に対する暴言

3 :
3ゲット

4 :
4ゲット

5 :
糞スレ建てんなカス
絆だけじゃなくネットでも足手まといかよ
ひとについてこれれないやつは頭悪い

6 :
そいつらがもしかしたらここを見てるんじゃないかとか考えないの?
そんなに詳しく書いたらお前も特定されてまたフルボッコにされるだろうに…

7 :
人格破綻者とのマッチは道に落ちてるガムを踏んだと思って諦めな

8 :
だからカスなんだってwww
初心者なんて言葉通じないんだから相手にすんな

9 :
>>1
横浜のことなんか知るかボケ。
板違い。
ゲーセン
http://game13.2ch.net/gecen/

10 :
>>1
岐阜の童里夢こい。
R1とやらが楽園に見えるぞ。

11 :
ここに糞たてんな
ゲーセンスレ池
自分の行きつけの店ぐらい自分達で解決しろ
初心者どーこーの問題じゃないだろ
解決できないなら店行くな

12 :
聞いた事ないけど晒したい奴なんでしょw
晒しスレってちゃんと加えておきなよw

13 :
w

14 :
なんか片方の言い分だけ聞いて、三人がさも悪人みたいに思われてるけど、
糞スレまで立てて必要以上に追い立てるところを見ると、>>1も同じくらい性格悪いな。

15 :
とりあえずは自分のPNテンプレに貼っとけyo

16 :
ラウンドワン行って来るわwww

17 :
w

18 :
スレに書き込めば足りることなのに使いようのない糞スレ立てて迷惑かけてるんだから1は責任もって削除以来出しておいてね

19 :
横浜のことなんてどうでもいいけど>>1みたいなアホが集まる糞大隊っていうのはわかった。

20 :
>>18
削除する知能があるなら、>>1>>2>>13>>17とageたりしないでしょ?
むしろセオノって奴からの逆晒しを期待する。

21 :
店特定しますたw
フルボッコにしてやんよ
ところで2チャンネラーの絆って何?

22 :
>>21
敵にまわすと鬱陶しいけど、味方にしても頼りにならない……バンナム入りのドムみたいな物かな?

23 :
>>1はいうこと聞かない言葉通じない池沼
地雷初心者の典型だろ
削除依頼だしてこいや

24 :
本人まだ〜?
関係者、出て来いやぁ〜(笑)

25 :
なんか正月過ぎてから、『ツキカゲ』とか個人叩きのスレ立てする奴がいるな……
個人叩きスレは拠点スナ『しんら』様だけで十分!
このスレの再利用方法をどうしますか?
しりとりは別の所でやってますので、別の使い道ないですか?
なければ『快便したらageるスレ』として再利用いたします。

26 :
>>25
了解。我、之ヨリ出撃ス。

27 :


28 :
>>25思えば、しんら神は別格だったよな。今では只の砂乗りらしいがwwwああ、一応砂のトップSランカーかwww
で、本日快便也

29 :
Rーで快射精してもageていい?

30 :
お!近所だわ。
知り合いのガチムチホモを連れて狩ってくるわ。

31 :

幕張リーマン隊にしんら少将がいる件について。

32 :
俺駄目だ。
最近下痢が酷くて…

33 :
age

34 :
>>1は大丈夫なんか?w
晒されたやつがこれ見てたら完全に特定できるだろ
いつかのわっけいんのようにカチコミなんてことに・・・・・・
まあ地元じゃないみたいだから行かなければいいだけだけどな


35 :
晒された奴ら、逆に≫1を晒してくれ♪

36 :
>>1
wikiまで書き換えて必死だな
ちなみに晒されてる3人は常連ってほど居ないぞ

37 :
仲良し3人+他人1人って疎外感あるよね?
たぶんその程度の話を大袈裟に語ってるだけでしょ。
なんか>>1って最近よくある『イジメられた』とかでキレる、通り魔系の考えの人なんじゃないかな?
ただし通り魔高校生→弱者に八つ当たり、>>1→疎外した奴に粘着。
とりあえず晒された人からも話聞きたいもんだ。

38 :
>>1は災難だったな。俺もたまにR1に行くけど、あまり良い印象はないな。
駅近くで8PODでインカム常設。設備は良いがあまりいい人に当たらない。
挨拶なし、ボイチャ無視、編成読まず即決、腕は残念。
と言う訳で最近は避けるようになった。
>>1は地元なのかな?違かったら場所を変えた方がいいよ。

39 :
ageage

40 :
>>38
>>1自重しろ!

41 :
wikiまで変えてんの?
そこまで来るとキモいの一言に尽きるな。
横浜ってこんなんかよ…

42 :
今日ひどいことされた!ママに言い付けてやる!
今日ひどいことされた!2chに晒してやる!
どちらがより痛々しいか、それが問題だ

43 :
おいおいあんまりいじめるなよ


どころで>>1さんのホーム店舗はどこですか?

44 :
晒されてる人知らないなぁ、誰だろう

45 :
セオノの階級は?

46 :
ラウワン横浜所属の俺も晒される〜〜ww

47 :
>>46
上の方に横浜R1は店のマナー悪いって書いてあるけど、
そんなに思い当たることがあるのか?

48 :
こんな糞スレ立てる>>1はガンダム即決下仕官かジムで拠点殴ってる真性馬鹿かのどっちかだ

49 :
>>1
あの見た目超キモヲタっぽいやつだろ
セオノって

50 :
R1たしかにマナー悪は、多いな(。_。)PODふるぼっこしてた奴いたよ。機械壊れるからやめてもらいたいな。もしかして、セオノだったのかW

51 :
ラウンドワンの背のちっこい店員、非番で絆やるのはいいがイラついたからって
PODをフルボッコするのはやめてくれ・・・
だからあそこは不具合が多いのか・・・?

52 :
R1横浜は自己中ばっかの糞しかいない

53 :
≫1の思惑通りに事が進んで来たなw
全く関係ない者だから他人事で言えるが…ホームの愚痴はホーム内で解決したらどうだ?
全国に悪いイメージ付けるだけだぞ?

54 :
屑一匹の命よりPODの方が高価なのにな

55 :
ハードボイルドだね

56 :
どこの店舗でもそうだが、モヤシ系のやつほど
PODが揺れてたり、ものすごい音が外まで聞こえたりする
しかもヘタ
連撃やマシンガン食らってるのにタックルだそうとして
タックルでねーぞと叫びながらレバーを破壊行為。
PODの外の連中はザワつく

57 :
最近POD内にペットボトルやマックのドリンクの放置が目立つ@横浜R1

58 :
セオノ、POD蹴ってなかった?
ああいうのはさすがにやめてほしい。

59 :
これは稀に見る良スレですね。

60 :
>>51
店員がぶっこわしているんだから
俺たちも乱暴に扱おうぜ
文句言われたら、そいつを出せと言えば良い

61 :
ゴミを放置していく奴の顔が見てみたい

62 :
(・Д・)

63 :
ってかゲーセンの店員って勤務してる店舗でゲーム出来ないんじゃないの?

64 :
ウチは出来ますよ〜。
(関東ゲーセン店員)

65 :
ゲーセン板でやれよクズども
削除依頼出してR

66 :
そういや、この店行ったときにダムばかりのる将官がいたぞ
タンク出てるのにダム出して44でも2落ちデフォ。味方に文句ばかり
なんつーか、自己中ばかり

67 :
>>63
店によるんじゃね?パチンコ屋の店員は働いてる系列店では打てない
らしいからその延長でルール適応してるところとかありそう。
パチンコ屋チェーンがゲーセン経営してる場合結構あるし
しかし、店員が休日に遊ぶのは全く文句ないけど受付業務中に延々と
常連と馴れ合ってるのを見ると腹立つな。公私の区分ぐらい付けろと
R−1じゃなくて○○○陸戦隊の店員のことだがな

68 :
R1横浜結構やってるけど、カードパクられたりとか、最初からある4PODのグラボが死んでるとか悪い印象が多い。
特に1番左はしょちゅうカードエラー起こすし。なのに店員が全然居ないし。
それでも、8POD店で空いてるから行くけど。
ガンダム様のダ○オ達とかが居る昼は行かないように、右4PODに入るようにと気をつければ、我慢出来るレベルの店ではあるよ。

69 :
>>68
画面暗いわ、変な所に壁が見えるわで、1〜4podは最悪だな。

70 :
ここの大将だれ〜?

71 :
ちょっと前は全国優勝者が連邦大将に所属していたような…
あと、YU○Aとかは結構見掛けたけど?
フラグ取りに来てるだけなんかな?
古くからの将官は知らんす。

72 :
4POD時代の横浜ラウワンは店員誘導なし/名簿なし/インカムなし/空きPODに順次入る──完全野良御用達だったな。その記憶があるから連携には期待してない。
大将は知らんが、置きノートに漫画書き続ける気色悪い常連だけはどうにも受付なかった。

73 :
店内ランキング見ると全然見たこと無い奴が所属してるからフラグ取りに来てる奴多いかも…

74 :
昨日用事があって横浜行ったついでに初めてラウンドワン行ってみたけど、その3人ってチャラ男みたいなやつじゃね?

75 :
ここ見てるラウンドワン常連の奴ら!
JOKERって大佐なんとかしてくれ!
2戦ともドムキャって勝負捨ててるのか?
戦果もひどいしなんなんだ!?
機体搭乗回数見てみたら
ドムだけで700オーバーで他は二桁って
どんだけ厨左官なんだ…(T_T)

76 :
>>75
あー、あの髪束ねたチビピザか
あれはどうにもならん
毎回「中距離が一番得意だから中乗ります」といって
中即決してるからな
それ以外乗る気ないんだろ

77 :
>>75
だからJOCKERなんじゃね?
…なぜって?ひいたら負け確定!!
おあとがよろしいようで…

78 :
>>77
スペルが間違ってるんだぜ。
中学生からやり直せなんだぜ。

79 :
>>78
あっ…

80 :
>>1
キモヲタの集団だろそいつら

81 :
ここは絆の最下層スレですねww

82 :
>>73
ランキング上位者は昔からいるだけね

昔ヤンチャした結果が残ってるだけ、今では俺なんて将官フラグとは無縁だよ

83 :
>75

確かに中即決2とかされると脊髄反射でビキビキくるな
で、携帯見たらランキング25位みたいなんだが・・・(同名?)
周りの腕にも問題はなかったのか?

84 :
ラウワン横浜といえばOrzは最近見ないけど引退か?

85 :
参考にならんと思うが2人の中ランカーを知っているのだが大まかにこんな感じだ
A=前衛の後ろから味方を囮にダメージ取るだけ(バズ系)
B=送り狼から前線に来る前に敵を削りや味方カットまで取れる(キャノン系)
Aはゲルググ、ガンダム、陸ガン、トロしか乗れないので野良に近い
Bは近格満遍なく乗れるので皆とバーストで出ている
Aは無駄にポイントを取るがその分前衛がポイントとれない
Bは全体のポイントの底上げされ平均点よりも高めのポイントが取れる

86 :
恥ずかしいやつらだなぁ

87 :
クソSHOWもないスレ早く消せ腐れ下道がァ 
上げるなゴルァァァ

88 :
バカども晒すなら公共の利益になるから有意義なスレだ。
それをしょうもないと言うって事は…同種のバカか…本人乙www

89 :
埋め

90 :
おまいはバカか 
晒すトコは他にいくらでもあるだろーぅに 
ラウワン横浜って 
どんだけーーー
ウヒヒヒヒヒ 

91 :
クールさんは態度がマジでムカつく。
タンカーなのはいいが敵の中突っ込んで攻撃くらうと味方のせいとかマジでない。ありえない。
ま、二度と組まないからいいけど。
とりあえずいろんなとこで偉そうにすんのやめな?WING達とよくやってけたね。WING達がマジですげーわ。

92 :
ここはゴミクズの集まるスレですか?

93 :
いいえ、ケフィアです

94 :
おっ!全国大会優勝のWINGって ここに行けばいる?

95 :
全国て言っても開催されてない地域は大会してるとこに遠出しないといけないし
参加したくても都合なんかで出れない人もいるわけで別に優勝したからって
そんなこと考えると別にすごいとか全く思わん
やるんだったら県だけでやってそこの優勝者がすごいと思うぞ
四国のここでとか北海道のここでとかで決めた大会じゃなかった?
せめて九州代表なら九州の絆おいてる店で大会をし
福岡代表とか宮崎代表とか決まり今度は県大会があり全国じゃないのか?
大会を略したらそこだけあつまった中で強い人で終わるだけでしょ
本格的な大会じゃなかったてことだ

96 :
>>95
必死だな…何かあったんか?
うん?なんなら聞いてやるぞ…

97 :
WINGが嫌われてるってことか?
それはそうと>>1はスレ立てしてあとは籠りか?

98 :
ラウンドワンなんて大抵糞だろうに。
理由はわからんがラウンドワン=厨は常識ではなかったのか?
第一横浜なんて民度低すぎだよWWWW
場所にもよるけどさ。

99 :
>>91
どうせ渋谷の8vs8とかの話じゃねえの?
単独行動してねえのに3連ドローまで入れられるとか、味方がカスだからじゃなくて?

それに
よほど味方弱くないと、負けた時に俺がどんな態度とるかは組んでるヤツはしってるだろうし…
とりあえず俺の態度が酷かったってことは、君がカスだったってことでしょw

ってか、必死だな俺w

100 :


101 :
>>99
どこの誰だかしらねーが仲間にケチつけるんだったらちゃんと八人揃えてやれカス。
こういうのが人格三流っていうんだよなWWWW

102 :
俺は絆やってないR-1常駐のピザオタなんだが、あそこは店員があんまり仕事してなさそう
それに、飯持ち込んでるヤツに何も言わないし、PLAYしないで座っててもなんも言わない
だから、マナーの悪い人が多いよ
まぁ居心地はいいよ

103 :
俺は絆やってないR-1常駐のピザオタなんだが、あそこは店員があんまり仕事してなさそう
それに、飯持ち込んでるヤツに何も言わないし、PLAYしないで座っててもなんも言わない
だから、マナーの悪い人が多いよ
まぁ居心地はいいよ

104 :
>>99釣りならなかなか
本人なら残念すぎる
人格的な意味で

105 :
>>99
どんな結果になろうと悪い態度を取って良い理由にはならん
理論武装したつもりなんだろうがザルだからそのへんにしとけww

106 :
渋谷88というと
オフラインか月一大会かね?
オフラインは最近やってないので
>>91
>>105
は津田○沼乙という事でwww

107 :
俺もここの大隊所属だけど最近は別のところで乗ってるな。
何か嫌な事があったわけでもないが、なんとなくね。
何故所属しているかは一番初めにカード作ったのがここだからなだけ。

108 :
しかしこんなスレが1週間半で100を超えるとはww

109 :
>>108
ラウワンだからさっ!

110 :
こんなスレがあったとは 今から2ヶ月ぶりに行ってみるか 《いくぞ》

111 :
ラウワン横浜は昼間行くと静かでいい感じなんだがな・・・

112 :
自分もR1でよくやるけど野良ばかりのせいか
上に出た名前のやつを見たことないな
R1は数日だけ晒しモニターがあったがなぜ消えたんだか・・・

113 :
>>112
わりと仲のいい店員に聞いたらモニターは試供品って言ってた。

114 :
まだいるの?

115 :
ここはカスの集まるスレですね?

116 :
違います。

117 :
横浜ラウンドワン大体に砂とFAG即決の連邦大佐がいるよね?
何回かマッチングしたが即決の割に腕前残念でガッカリ。
大佐にもなって二連即決Dとか勘弁してくださいね。

横浜ラウンドワンのJ(以下略)大佐殿

118 :
J○KERだろ?
あいつ、いつマッチしても中狙か新機体しか乗ってない
ま、あいつとマッチしてる時点でオレの腕も残念なんだけどね

119 :
JOKERならこのスレの最初の方ですでに晒されてるよ(;^_^A
昨日マッチしたらドムキャ2連続だったぞ…。 
戦績DとCの空気だったがな。
マジなんとかならんのかアレは…。

120 :
初心者は行かないほうがいいんですかね?
この店

121 :
>>120
バースト避ければ回転率の良い店だよ

122 :
俺もJOKERにヤラレタ、奴編成ガン無視。
タンクも決まって編成終了直前に「近」から「中」へ
そしてそのままフルアーマー・・・
結果? 皆様の予想通りで連邦敗退。
まさしくJOKERだな。

123 :
しかしあいつあの腕でどうやって大佐まで上がったんだ??

124 :
>>2
トイレに連れ込んでボコれ。
その前に野良で出ろ。

125 :
>>124
無理だろwこのゲームやってんの弱そうなヲタクばっかじゃんw

126 :
>>125
それとオタクに優越感もってる低脳DQNな。
一般人はいないのかWWWW

127 :
>>123
TD

128 :
TanDemu なるほど

129 :
>>128

130 :
>>128
ノンノン
TadanoDebu

131 :
今からラウワンで出撃してくるよ
新兵さんがいたら手取り足取り教えて来る
まずは俺のケツの中にだな

132 :
アッー!

133 :
横須賀のハズィーとかいう馬鹿と街したら必ず負けるわ

134 :
>>133
だうと。
オレ野良なんだけど、その人とか周りに居た人とかに会った時、色々教えてもらったりしたおかげで両軍佐官になれた。
(オレ、教えてもらったことうまくできてないから今も地雷してるけど、あの人達に会ってなければ尉官止まりだったと思う)
地雷しまくってる野良のオレにもきさくに話し掛けてくれたいい人の1人だよ。
嘘はよくないよ。

135 :
>>134
本人、自演乙

136 :
>>135
違うよ。オレは、メイン連邦「aniota」中佐、ジオン「パープルちゃん」大佐、だよ。
今日CD連発したから、多分もうすぐメインが降格しちゃうけどな・・・。(地雷ですまない・・・。)



・・・ひょっとして・・・オレ・・・釣られたクマか?

137 :
ぁ、オレに粘着とかしないでね。いつも必死だけど、まぢ弱いから・・・。(半泣)

138 :
釣られるの意味が分かってない2ちゃん初心者乙

と釣られてみる。。

139 :
>>136
佐官はC取ってれば降格しない

140 :
>>134
完全否定をする訳じゃないけど人となりと腕前は別じゃない?
あなたが地雷してるのもその人が間違った事を教えたって可能性もあるでしょ?
俺はラウワンでもタイトーでもやるけど常連の感じだと勝ちたい、上手くなりたいならラウワンよりタイトーの方がいいと思う。
機体消化とか気軽に楽しみたいだけならラウワン。

141 :
今日全国でR1横浜セオノてのと組んだよ大佐だったかな。
口だけではないと思うまぁそれなりにポイントとってたし

142 :
>>138
2ちゃんROMりはじめたのは牛丼集会位だけど、書き始めたのはたしかに遅めかもね・・・。
他板で無駄にコテハンしてたのは秘密だ。
(ノってくれて「ありがとう」)
>>139
ありがとう。実は知ってたけど(Cは平気らしいこと)、「オレの中の人の最近の腕的にヤヴァい感じ」、て意味なんだ。
日本語も不自由ですまない・・・。(オレ、絆始めた時、英語不自由→人間関係で小型機の学校やめたとこ・・・。)
>>140
それ(人格≠腕前)はそうかもしんないけど、オレは、「あの人はそうじゃないと思う。(うまい、正しい、と思う)!」て、言いたいだけ。
オレ(地雷)の言うことだから、もしスルーされてもしかたないとは思うけど、お世話になった人だし、
もしあの人や周りの人の教えが無ければおそらくオレは平均4落ちの中後(ACD弾)狙2戦即決地雷に育ちましたが、よろしいですか?
(スナがやりたくて始め、当時、中後狙でしかC以上取れなかったから、そればかり使いたかった)
・・・白いと思うもの(ひと)はチャンスがあれば「オレは白いと思う!」て言っときたいだけなんです。
言い方とか悪ければ謝ります。ごめんなさい。

143 :
・・・今日は、陸ガンで4落ち、赤ザクで3落ち、しかたないので火力でごまかそうとしてゴッグで4落ちしてきました・・・。
いいですか、
「味方に引くと必ず負ける」とか「馬鹿」っていうのはね、オレレベルの地雷のことをいうのですよ。
軽々しく言ってはいけません。ましてや、あんなに強くて素晴らしい人には。
それと皆さん、どこかの同店で会ってもオレとマッチしないように気を付けてくだsa・・・う”ぅ”っ・・・ぐすっ・・・。(号泣)

144 :
>>134
泣くなよ

145 :
>>144
・・・「ありがとう」。また夜中(停戦時間)とかに色々練習してきます。(トロとか)
おじゃましました。

146 :
(´・ω・`)

147 :
隣街の川崎のR1は地雷か?

自演乙と言われるのは覚悟だが、今日はR1の大佐二人とと2戦連続街して勝利に導いてくれた。
この場を借りて、
「ありがとう!」

そんな俺は地方R1地雷中将。

148 :
>>1
セオノって在日朝鮮人のヤツだろ?

149 :
>>148
そうなの?
だったら仕方ないね

150 :
よーし、土曜日だしラウワン行くか。
レイジングでハートな名前の連邦兵見付けたら声かけてくれ。
階級は少将だ。

151 :
子「ママ〜。変な人達が、丸い乗り物に入って、喚いてるよ〜。」
母「見ちゃいけません。も〜この子たら、あんな廃人になってしまいますよ。」

152 :
マイク折れてる・・・

153 :
セオノって韓国だか中国語で電話してなかった?

154 :
ラウワン、44だといつも大人数のリーマン小隊も中厨のJOKERもいないから空いてるなぁ♪
44やって鍛えないからラウワン弱小とか言われるのにww

155 :
>>154
今日はすいてた
マイクも治ってた

156 :
1000 名前:ダリオ[sage] 投稿日:2008/02/06(水) 17:01:56 ID:NS5bDJ2fO
1000なら俺だけにZガンダム配信
自重汁wwwwwwww

157 :
セオノって在チョン、まだ横浜ラウンドワンに来てるの?

158 :
えっ…毒入り餃子?

159 :
在日朝鮮人は国へ帰ればいいのに

160 :
きかしてるばあいは?

161 :
セオノ=在日朝鮮人確定
現地で確認


162 :
>>118
J○KERって、随分前に俺がジオンでしばらくやった後に連邦で始めた時に
敵マッチしたことあるけど同一人物かな?



アガーイに乗ってブイブイ言わせようとしてたみたいだけど、
もちろん美味しく頂かせてもらいましたwww

163 :
ジアス横浜の味方を餌にしてポイントを稼ぐ屑尉官を晒してもいいですか?

164 :
NG
プレイ内容での晒しはダメよ。

165 :
>>163
勝手に晒せば?こんなどうしようもないところで晒しても
無意味だとは思うけど、お前の気が晴れるらいいんじゃね

166 :
>>164
いやOK。
晒しスレではないから晒しスレのルールは適応されないよ
晒すという行為をしている晒しスレが実はルールには厳しい摩訶不思議

167 :
顔が白いおばちゃんがウザくてたまりません。
晒した方がいいのでしょうか?

168 :
晒せ

169 :
2/15現在  携帯サイトユーザー名:戦場の道化師J
ジオン JOKER 階級:大佐 称号:漆黒の道化師
所属:ラウンドワン横浜第01小隊
MS使用回数
▽格闘
グフ(65) ゴッグ(55) アッガイ(34)ギャン(73) グフカスタム(60)
▽近距離
ザクII(103) ゲルググ(44) ザクII(S)(37) 高機動型ゲルググ(65) ザクII(F2)(194) ザクデザートタイプ(90) ドムトローペン(173)
▽厨距離
ズゴック(227) ドム(851) ザクキャノン(53)ドムキャノン(55)
▽後方
ザクタンク(45) ザクタンク(V6)(34)
▽狙撃
ゲルググ(G)(1) ザクIスナイパー(79)
連邦 JOKER 階級:大佐 称号:白銀の道化師
所属:ラウンドワン横浜第11小隊
MS使用回数
▽格闘
陸戦型ジム(32) ガンダムEz8(54) ジムライトアーマー(46) ジム寒冷地仕様(47) ジムストライカー(47)
▽近距離
ガンダム(41) ジム(31) ジム改(54) 陸戦型ガンダム(107) ジムコマンド(44) ザクII(F2)(90)
▽厨距離
ガンキャノン(55) ジムキャノン(32) フルアーマーガンダム(47) ジム頭(107) アクアジム(88)
▽後方
ガンタンク(34) 量産型ガンタンク(30)
▽狙撃
ジムスナイパーカスタム(59) ジムスナイパーII (3)

170 :
なんだゲルGは、昨日が初乗りだったのか
ダブタン編成の後にゲルG選んだからよっぽど自信あるんだろうと思ってら11ポインヨ
とんでもねー地雷じゃねーかと思ったら消化ゲーでしたか

171 :
中だけで1000回越えてるのは異常だな…
それに合わせて他のカテゴリ乗ってるわけでもないのに…
ってかそれだけやってたら普通将官フラグとって少将にでもなってるだろww

172 :
やっぱりジアス上大岡が一番いごこちがいいわ。

173 :
今はわからないけど、上大岡とか廃人ばかりだから横浜に転属しにこないでね。
XYZみたいに

174 :
ジアスはマッチ下げばっかりで実力がイマイチ
8バでまともにやればいいのに

175 :
XYZなんで上大岡でやってるのに横浜に転属したの?
横浜所属なんだから横浜で一緒にやろうぜ!!

176 :
マッチ下げっつーか8人大佐以上とか集まらんのよ
8台自由出撃で中途半端に空いてる(2台空き〜3人待ちくらいの)店が
マッチ外しにくくて一番タチ悪い
ずらすには人が多いし流動的だから待っても待っても次々入っていく……

177 :
上大岡は一昔前にいた、人格破綻したジオン将官のおかげで
人が集まらない、育たない状態が続いて乙った

178 :
そんなにひどい所だったのか…上大岡は。
最近ここでやり始めて居心地が良かったから上大岡に転属しようと思ってたのに。
もう少し様子みっかな。

179 :
上大岡ハウスルールが解りづらいよ、俺バカだし。
バカにも解るように書いてくれ。
つか呪いの6番PODって何…


180 :
>>178
かつて初心者に暴言吐いてたバカは今、ほとんど残ってないから大丈夫
でも、突然回線落ち常習なポッドがあったり
ターミナルの音量がでかくて、ターミナルに近いポッドだとボイチャがあんまし聞こえなかったりする

181 :
ラグや誤画像が多すぎて、ラゾ兵には・・・
ラウンドじゃない方の店、左側レバー不通だった

182 :
>>181
日本語で頼むわ

183 :
w

184 :
初レスwxw

185 :
曝しage
このスレは時報スレで有名なダリオをプレイしてる所を発見したら通報するスレになりました。

186 :
ダリオの腕はともかく、ボイチャうるさい

187 :
>>185
お断りします
   ___
  /|ハハ |
 ‖ (゚ω゚)|
 ‖oと U|
 ‖ |(_)J|
 ‖/彡 ̄ ガチャ

188 :
>>186
確かにうるさいなw

189 :
2/22現在  携帯サイトユーザー名:戦場の道化師J
ジオン JOKER 階級:大佐 称号:漆黒の道化師
所属:ラウンドワン横浜第01小隊
MS使用回数
▽格闘
グフ(65) ゴッグ(55) アッガイ(34)ギャン(73) グフカスタム(60)
▽近距離
ザクII(103) ゲルググ(44) ザクII(S)(37) 高機動型ゲルググ(65) ザクII(F2)(203)+9 ザクデザートタイプ(90) ドムトローペン(173)
▽厨距離
ズゴック(227) ドム(865)+14 ザクキャノン(53)ドムキャノン(55)
▽後方
ザクタンク(49)+4 ザクタンク(V6)(35)+1
▽狙撃
ゲルググ(G)(1) ザクIスナイパー(79)
連邦 JOKER 階級:大佐 称号:白銀の道化師
所属:ラウンドワン横浜第11小隊
MS使用回数
▽格闘
陸戦型ジム(32) ガンダムEz8(54) ジムライトアーマー(46) ジム寒冷地仕様(47) ジムストライカー(47)
▽近距離
ガンダム(41) ジム(31) ジム改(54) 陸戦型ガンダム(108)+1 ジムコマンド(44) ザクII(F2)(90)
▽厨距離
ガンキャノン(55) ジムキャノン(32) フルアーマーガンダム(53)+6 ジム頭(116)+9 アクアジム(88)
▽後方
ガンタンク(34) 量産型ガンタンク(30)
▽狙撃
ジムスナイパーカスタム(59) ジムスナイパーII (3)

190 :

晒されても尚、厨距離乗り続けるか・・

191 :
ゲーセン板行けよクズども

192 :
セオノってゴミ野郎、まだラウンドワンに所属してるの?

193 :
ラウンドワンの絆やってる野郎はクズ。
店員も自販機の置く場所悪いが自販機の前に溜まっているなゴミ野郎。
後ろにジュース買おうとしている客が4人も並んでいるんだよ…

194 :
>>192
いない希ガス
>>193
あー!そんなの見かけたよ
なにこそこそしてんだ、
ちもちわりーヲタクwww
存在が暗闇だたな

195 :
>>194
アーッ
君は自販機の前に溜まってたキモヲタ?

196 :
>>159
安価向けんな粕www

ボクがキモヲタなら
アボーンだおwx
それにキモヲタ‥
吐きそうだった?(^O^)

197 :
>>196
大丈夫^^
僕もっとキモヲタだから

198 :
>>197
知ってる!
熨斗

199 :
>>198
じぁあその彼で^^

200 :
セオノってどこいったんだろ?

201 :
ていうかラウンドワン横浜は三国志大戦の隔離っぷりが酷い。
連戦しようとしたら細かいのが無いから、両替しようと思ったら…
すごく…遠いです…
どおりで周りの店と比べて空いている訳だ。

202 :
あと缶ジュース150円だよねwww

203 :
>>202
店員が3階まで持って行った手間賃ですので30円多く頂きます^ ^
ってことかなぁ…
ついでに、半年ぐらい前にいきなり停電したり、回線良く切れるしメンテが悪過ぎ。

204 :
>>203
運んでるのコカコーラとかの業者じゃねーかバーーーーローーーーーwwwww


205 :
>>203
ボーリング場な料金じゃね?

206 :
ラウンドワン横浜、弱ぇぇぇぇぇ!!

207 :
>>202
目の前のマルエツで買えばいいじゃないか

208 :
流れをぶったぎって申し訳ないが、
個人的にラウワン横浜の真正面にある、
バイブレーションパブ"マグニちゅード"
が気になってしょうがない

209 :
絆外伝
〜セオノ探そうぜ〜
小隊転属でセオノを見つけて晒すニダ!

210 :
>>208
待っててヤルから早く逝ってこいよ

211 :
>>208
報告待ってます。
楽しみです。

212 :
普通のセクキャバでした
おっぱい触りながらいっぱいチューしてきたwwwwwww
土曜日は2000円オフだって。
今日も行っちゃおうかなwwww

213 :
>>212
セクキャバも性病感染率結構高いから気をつけろよ
ヘルスやソープに比べて女の子の管理がずさんさから
危険度は上だぞ

214 :
>>212
208です。報告ありがとうございます。
213の方が言う様に、病気に気を付けて下さい(^ー^)

215 :
>>214
打ち間違え、211です。
病気に気を付けながら、愉しく、酔っぱらって下さい。

216 :
3/1現在  携帯サイトユーザー名:戦場の道化師J
ジオン JOKER 階級:大佐 称号:漆黒の道化師
所属:ラウンドワン横浜第01小隊
MS使用回数
▽格闘
グフ(65) ゴッグ(55) アッガイ(34)ギャン(73) グフカスタム(60)
▽近距離
ザクII(103) ゲルググ(44) ザクII(S)(37) 高機動型ゲルググ(65) ザクII(F2)(222)+19 ザクデザートタイプ(90) ドムトローペン(173)
▽厨距離
ズゴック(227) ドム(891)+26 ザクキャノン(53)ドムキャノン(55)
▽後方
ザクタンク(50)+1 ザクタンク(V6)(35)
▽狙撃
ゲルググ(G)(3)+2 ザクIスナイパー(79)
連邦 JOKER 階級:大佐 称号:白銀の道化師
所属:ラウンドワン横浜第11小隊
MS使用回数
▽格闘
陸戦型ジム(32) ガンダムEz8(54) ジムライトアーマー(46) ジム寒冷地仕様(47) ジムストライカー(47)
▽近距離
ガンダム(41) ジム(31) ジム改(54) 陸戦型ガンダム(109)+1 ジムコマンド(44) ザクII(F2)(90)
▽厨距離
ガンキャノン(55) ジムキャノン(32) フルアーマーガンダム(53) ジム頭(117)+1 アクアジム(88)
▽後方
ガンタンク(34) 量産型ガンタンク(30)
▽狙撃
ジムスナイパーカスタム(59) ジムスナイパーII (3)
ドムカンストまでもう少し、頑張れ!!

217 :
連邦大佐のカミーユって奴カード折れよ。
人がタンクに格闘いれてんのに爺さんのBR打ち込んでくんじゃねーよ。

218 :
>>217
君ポッキーしまくりだったじゃん┐(´ー`)┌

219 :
インフィニ・T様
ターミナルの裏はゴミ箱じゃありませんよ^^
ゴミ箱はそこから3歩後ろにありますから、
これからはそっちに捨ててくださいね^^

220 :
ラウ1の二人、さっきゲルGとドムキャ即決で
キャンプ余儀なくされてたよ
将官は注意しておいてね

221 :
>>219
確かに缶コーヒー
置いてましたねー!!
捨て忘れたのかな?ww

既に他のゴミも放置プレーされてたけど`´Ъ
テーブルとか汚ねーしww

222 :
ゴミくらい自分ですてろ

223 :
イタチが理由で過疎るww

224 :
バイト行く前にラウワン行ってくるわ
こんな時間だから人多いだろうけど

225 :
て 今日オフラインかよ…
機体消化しよ

226 :
やべ 噂のジョーカーがいる
仲間と店内対戦してゲルG乗ってる
まぁ オフラインだしほっとくか

227 :
なにがどうヤベーんだか。
逆にオンラインでゲルG出したら、なんかあるのか?

228 :
いや、ヤベってのは噂の本物のジョーカーがいたってことで
別にゲルGどころかタンクですら出そうが出すまいが一切関係ないわけで
俺言葉の表現なんか間違えてたかな

229 :
>>226 >>228
オフの土曜日の夜だから誰が書き込みしたか特定できたぜ
匿名で書き込みしてばれないと思ってたらかなり笑える
近くにいるのは絆プレイヤーだけじゃないんだぜ

230 :
>>229
ジョーカー乙。

231 :
>>229晒されない様に、普段から気を付けてプレイをしていれば?
そんな書き込みは、他の方へ誤解しか産みませんよ?頑張って(^-^)v

232 :
>>229
ただスレで有名な人がいたって報告だけで特定脅しかよ。最悪だな。
だから痛い奴として晒されんだよ。

233 :
>>229
ターミナルでリプレイ見てる奴なんて何人もいる中よく特定できたな!
なんだ?PODでも開けられてガン見されたのか?
まぁ、カマカケ脅しごくろうww
あ、後ドムは控えようZE!

234 :
これぞネットの世界!!
クオリティー低っ!ぶはっ


そんな事より
どうします?

密漁の件!(・Å・^)

235 :
シルビア・ゼロさんって、ラウンドワンに良くいらっしゃるんですか?

236 :
>>235
シルビア・ゼロはちょっと前まで昼くらいの『ずっと俺のターン』でよく見たけど、今はR1横浜なの?
てか何かあった?

237 :
3/15現在  携帯サイトユーザー名:同情するなら蟹をくれ
ジオン JOKER 階級:大佐 称号:漆黒の道化師
所属:ラウンドワン横浜第01小隊
MS使用回数
▽格闘
グフ(65) ゴッグ(55) アッガイ(34)ギャン(73) グフカスタム(60)
▽近距離
ザクII(103) ゲルググ(44) ザクII(S)(37) 高機動型ゲルググ(66)+1 ザクII(F2)(253)+31 ザクデザートタイプ(90) ドムトローペン(173)
▽厨距離
ズゴック(227) ドム(910)+19 ザクキャノン(53)ドムキャノン(58)+3
▽後方
ザクタンク(50) ザクタンク(V6)(38)+3
▽狙撃
ゲルググ(G)(24)+21 ザクIスナイパー(79)
連邦 JOKER 階級:大佐 称号:白銀の道化師
所属:ラウンドワン横浜第11小隊
MS使用回数
▽格闘
陸戦型ジム(32) ガンダムEz8(54) ジムライトアーマー(46) ジム寒冷地仕様(47) ジムストライカー(47)
▽近距離
ガンダム(41) ジム(31) ジム改(54) 陸戦型ガンダム(121)+12 ジムコマンド(44) ザクII(F2)(91) +1
▽厨距離
ガンキャノン(55) ジムキャノン(32) フルアーマーガンダム(53) ジム頭(123)+6 アクアジム(88)
▽後方
ガンタンク(35)+1 量産型ガンタンク(30)
▽狙撃
ジムスナイパーカスタム(59) ジムスナイパーII (3)
どうした??ドムのペースが落ちてるぞ!?

238 :
>>237
タヒね

239 :
>>238
JOKERがタヒね

240 :
>>239
嫌だ!え






ちなみに大隊名が改名!
【R1×横浜駅西口】
なんだかなー

241 :
なんか自演臭がするんだよな・・・

242 :
この間、たまたま見かけたのでラウンドワンに良く来るのかなぁと思いまして。

特に、何かあったわけではないです。
自分はラウンドワンに、行くには行きますが頻繁には行かないのでちょっと気になり質問させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

243 :
本物……だろうか

244 :
シルビアって近格に乗れない
お座りスナ大将じゃなかったっけ?
典型的なポインニョ厨だったかと
どこかで晒されていた希ガス

245 :
age

246 :
ラウンドワンめだる売って

247 :
【2008年05月30日23:32の日記(抜粋)】
>うちはかっこよく
>傘をもってない
>あゆみに
>パクって来た傘を
>帰り際に
>あげたの!!
http://upload.jpn.ph/img/u19323.jpg
http://upload.jpn.ph/img/u19324.jpg
まとめ
http://tn1600mg.blogs.sapo.pt/3025.html
http://www7.atwiki.jp/kuinige/pages/11.html

【mixi】美人専門学校生が傘を窃盗告白【動物好き】
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news2/1212371648/

248 :
ここのバイトは昔からクズばっかりだな

249 :
ラウンドワンって中入れば無料なんですか?

250 :
>>248
だよな
内山Mって奴がとくにクズ
統合失調の境界例人格障害者はしねよ

251 :
>>249
そだよ^^遊びにおいでよ。フルボッコにしてあげるからさ。

252 :


253 :
最近行かないけど

254 :
ラウンドワンのゴールドメダル何枚かあるんだけどメダルと交換出来るの?

255 :
そんくらい店員に聞けよ

256 :
なんだここは

257 :
久々に来てみたけど
なにこれ(´∀`)w
さてそれよりジョーカー氏は頑張っていますか?

258 :
(^O^)

259 :
ラウンドワンの店員態度わりぃやつがいる
むかつくわ
メダルゲーのとこにいるやつ

260 :
それよりver2になったのか?コノヤロー

261 :
モードレッドって馬鹿腹立つ附ナ低なクズ野郎だセセセみなさんきをつけてくださいュジム砂2のバグつかいやがって人間のクズだセ

262 :
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ぬっぷりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ル

263 :
ビーマニの音量あげてくだしあ><
全く聞こえません

264 :
うそぉ…最近よく行ってるけどやりやすさ抜群だろ

265 :
ズッコンバッコン♪

266 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

267 :
はげ

268 :


269 :
埋め

270 :
埋め

271 :
埋め

272 :
埋め

273 :
ume

274 :
ウメハラ

275 :


276 :


277 :
埋め

278 :
ume

279 :
埋め

280 :
埋め

281 :
o(^▽^)o

282 :
>>281
埋め

283 :
絆衰退で屑常連もいなくなったな。

284 :
o(^▽^)o

285 :
【政治】 「民主党政権になってから日本が悪くなった」 歯科医師、パチンコ店に設置された民主党の広報板を破壊…滋賀★2
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2011/05/20(金) 15:00:08.48 ID:???0
★民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江
・20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、男がパチンコ店の
 フェンスに設置された民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、
 足で折り曲げているのを、張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。
 東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の歯科医師(31)で、
 調べに対し容疑を認め、「民主党政権になってから日本が悪くなった」などと
 話しているという。
 東近江市内では5日ほど前から民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、
 関連を調べている。
 http://www.asahi.com/national/update/0520/OSK201105200015.html
※前:http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305862736/


286 :
コツコツ

287 :
test

288 :
>>69
っていうかインカムが壊れてるの多いよな

289 :
てす

290 :
テス

291 :
うめ

292 :


293 :
もぉ…またゲーセン板…
(*´д`*)めんどぃ

294 :
よぉ〜し、埋め。

295 :
ume

296 :
うめ

297 :


298 :
うめ

299 :
うめ

300 :
うめ

301 :


302 :
ココ....埋まらんな...

303 :
どっちから埋めんの?
【ヤワタエース】ガンダム戦場の絆【連邦・ジオン】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1164446748/l50

304 :
てす

305 :
うめ

306 :
うめ

307 :
こっちも?

308 :
うめ

309 :
うめ

310 :
ume

311 :


312 :
うめ

313 :
うぅめぇ

314 :
うめ

315 :
短気な方はオンラインゲームは個人的にはむかないと思うめ!

316 :
ちょいテス

317 :
Lv=3までPTだったのに‥

318 :
晒しスレ立てられんやん‥

319 :
ったくどうするんだら!!

320 :
おぉっと私、静岡でも名古屋でもありませんよっと

321 :
なんでこのスレいちいち1から読み込むの?

322 :
(メ・ん・)?俺に遠慮しないで埋めればー

323 :
了解

324 :


325 :
うめ

326 :
あまりにも埋まらないので....絆とは関係ないが...
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110609/nar11060903280000-n1.htm
この親父すげぇなww

327 :
何が凄いのよ…ただの凶悪犯罪者よ
ちょっと珍しいのは…名前が長いってだけよ

そんなん見てる暇あったら管さんでも見てお洒落の勉強でもしてなさいよッ
(ノ`Д´)ノ彡┻┻

328 :
>>327
たしかに名前も珍しいw
こんなオッサンがどういう話の流れになったらその行為に辿りつくのだろうw
「実の息子は来れないが...俺のムスコでよければw」みたいなw

329 :
ヒロニシw

妄想暴走モード発情か…?

330 :
てーーーーーーす

331 :
>>329
ん?俺が妄想発情ってかぁ.....う〜ん女子中学生に.....ナイナイw
しかし...オッサンもオッサンだが...この中学生もどうかしているだろうw
と個人的には思うわけよw


332 :
>>331
うん…確かによく読んだらサイトみたいに書いてあるから…
怖いね〜
( ̄へ ̄)親は知らなかったの?
駄目じゃまいか…
将来身体が心配…
自分の身体は自分でしか守れないもんね〜

危険なことしたり…危険な場所へは行かないべしだよね
!(゚O゚)!

333 :
本日の診療おしまい!! 梅

334 :
ふぅ〜モテモテだな〜
戦場の絆山口スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1201144210/

335 :
ヒロニシ最近忙しいからカマッテくれないんだよね…
でも…ココにしかカキコミしないヤシだからね…
まぁ…山口スレから逝きますか?

336 :
ここが先でしょ 

337 :
じゃ両方で逝きますかッ?
雨女

338 :
しばらくジオンスレで話題のドムタン戦術有効度検証PMの調整用に間借りするよ
ドムタンで有名プレイヤーに勝ったて言い出した当事者がやるって言えばのハナシだけどね

339 :
来るわけないよ

340 :
なんでもありの雑談しながら埋めればいいんじゃないかな。

341 :
ここのスレ....俺のオンステージ状態?埋め。

342 :
7時間ぼっちとか泣けてくるわwwドンマイww 支援

343 :
やっぱり来なかったねドムマイスター
ああいう奴らはどれも一緒か
しかしマイスターシリーズはいつまで続くんだろうか…

344 :
埋めぇ〜!!

345 :
埋め

346 :
絆するのに昔は1時間待ちとかあったけど....
今じゃ好きな時に行って連コできる.....
過疎ってるな...
なんだかんだで一番熱く燃えたのは赤蟹漁があったあの前後かな....埋め。

347 :
うめ

348 :


349 :
私はドムマイスターではないが
今日改めて誘導リンクを見たので来たドム運用派の者だ。
PMセッテイングされたらぜひジオン側で参加したい。
決して否定論を否定しているわけではなく、
私のドムがどこまで通用するか試したくなってきたのだ。

350 :
参上

351 :
リロードしてなかった

ほら来たぞ。
ジオン側に真面目な参加希望者がいてびっくりだ。
でも、ドム乗りたいのか〜

352 :
>>349
経験はいかほど?
MS戦が大丈夫なら、ドム複数もいけるとは思うけど。

353 :
>>352
移動中でお待たせしました、
ゴ緑です。ドムは200以上行っているはずです。
貴官の方法でまずは行きたいと思いますので他のMS乗ります
でも機会があったら私にも乗らせてください!

354 :
>>353
ああ、これはどうも。
こちらは、サブ含めたらドムは1000くらい精進させて貰ってます。
ぜひ貴方にも乗って頂きたいんですが、ぶっちゃけドムタン編成だといつもドム役なんで、ドム以外に慣れてないもんで…w
その時はご迷惑かけないように頑張ります。

355 :
それは頼もしいです!
こちらこそよろしくお願いします。
私も足手まといにならないようがんばりますね!!
これからゲーセンに行きますが、携帯から書き込みできるか分からないのです…
掲示板はブックマークしたんでちゃんと参加いたしますのでご安心ください!

356 :
携帯テスト
野良しながら気長に待ってますね

357 :
>>355
こちらこそです〜
しかし、他が全然反応ないですね…
まあ、気長に待ちましょう〜。

358 :
っていうか、ジオン側に言いたいことなんだが。
ドムの名誉運動中に横槍さすようで悪いが。
編成時にドムを必ず選ぶ必要はないぞ?
ドム否定派にメタ編成でこられると勝てるわけがないからな。
奇襲、奇策ってところが重要でもあるし。
俺は多分出れないけれど、ドムは好きな機体だし地雷、産廃では無いと思ってるんで頑張ってくれ。

359 :
>>358
お気遣い感謝。
まあでも、味方の具合にもよるけど、対策編成?やってきても五分以上やれる自信はあるから、やるだけやってやろうかとは思うけどね。
それこそ、出現率の高くないドムに、きちんと対策できるのか見物じゃないw
逆に楽しみだよ、それはそれで。

360 :
おおおおお!出られなくとも見守ってくれる同志がいるとは!
ありがたいことです

361 :
22になっちゃいました…バンナム混り萎えます(´・ω・`)

362 :
まあ44以下はドムタンが輝きまくりますからw
相方とMS拠点両方喰ってボロ勝ちすればよいでしょう〜

それはそうと、後日になりそうですよ。>PM
残念ですが日を改めてかなと(・ω・)ノ 多分またよろで

363 :
そうですね、またお願いします!!

364 :
おっなんだか活気づいてきたな〜梅。

365 :
あれ?レレル上がってなぃ!

366 :


367 :
ヒロニシ乙〜
^^
私は…?

368 :


369 :
おっ!上がった梅。

370 :
今日は休診。ラス梅。

371 :
んじゃ絆三昧だにょ〜

372 :
>>363
ダメだw
否定派はスルーしようとか言って完全に逃げ出しちゃったよ…
やっぱり地雷達はダメだね〜
口先だけで毎回毎回逃げ出すから話にならない。

373 :
人数はどんなん?
ジ2
連1
現在はそんなん?

374 :
>>373
否定派が、1日1スレ使う勢いで言い訳しまくって、話をなかった事にしようとしてるからね。
否定派は全員逃げ出してるから、ちゃんと人数揃うかどうか…。
なんとか揃えても、肯定派ジオンvsボランティア連邦とかの、なごやか街になりそうだw

375 :

| ∧
|ω・) 横取りすんな
|⊂ おまいらが青森池
|


376 :
ジオンスレの>>656に全面賛成。
ドム否定はしないけど、過去ドムキャと違い現ドムタンは一般的ではない。
運用に興味あるから参加したいが、ゴ緑なんでパスする。
広められると一般が各1000回の半分でもドム地雷されると困る。
それ位気づいてくれや。
具体的な運用法を教示するなら、話は別だけどね。
そうでなければ、や・め・て・ね♪

377 :
ヤッパリ…
(−_−)
愚痴スレ》681も言ってるジャマイカ…
ラグ連邦だけなのか?
(ー゙_゙ー+)

糞バンナム,(-д-+)ペッ

378 :


379 :
あ〜ねむい(ー゙_゙ー+)ィラィラィラィラ

380 :
ボランティアでよければA底辺黄色だけど参加するよー
ドムタン見たこともやったこともないけど

381 :
ババー新スレでもよろしくなババー

382 :
ここはジオンのPMスレになったんだよ
uu関係は↓コチラへどうぞ
【戦場の絆】青森スレ01【絆を深めろ】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1167121346/

383 :
汁かカス
話かけんな泥棒

384 :
>>734
ひとまず、キミの都合の良い日時とID発行して発表してね。
具体的に参加募集してよ。
やっぱり具体的はキライかい?

385 :
誰も来なかったから埋め始めたらくるバカ共
所詮泥棒だからね

386 :
ババーオヤスミババー

387 :
みんなで埋めりゃよくね?

388 :
煩いなじじ〜二度と目覚ますなじじ〜

389 :
なんか勘違いしとる阿呆がいるけど
もともと誘導リンクにのせられて来ただけの癖に、いかにも自分でスレ立てしたのか、さも自分から探して来たかの虚言
いつも自分の嘘は都合良くねじ曲げてる奴のいってるコトだからどうでもいいけどな

390 :
ばばーって毎日愚痴か悪口しかいえねーの

391 :
まてまて

392 :
あんた達以外には

凄く優しいって言われてる

これが真実

393 :
>>389ってさぁ…
そんだけ上から目線とか…
リアルに嫌われ者でそ?
まぁ…自分が言われたこと書いてドヤ顔されてもねぇ…
馬鹿じゃないの?ってしか言ってあげらんないわぁ…

394 :
も一回寝よ…
(∪o∪)。。。

395 :
このばばーほんとどうしようもないわ。
Rブスシミ歯抜け差し歯 二度とおきあがんな

396 :
いつもながら自らのコトは棚上げ発言
素晴らしい感動したwww
つうかいつものお得意の特定はどうしたんだ
本当に出来るならそもそも今まで誘導リンク貼って来たのは誰か解るハズだろ
嘘つき真性馬鹿閣下様www

397 :
ほんとこの ばばー階級と一緒で情緒不安定だな 絆の腕と人格カスすぎる

398 :
>>396
まぁいつも叩かれて「特定した」って言ってる相手の味方の振り演技がわからんかった時点でなw

399 :
全く女に相手にされない臭男共
( ̄ー+ ̄)いつもいつも

絆で現実逃避〜
(^▽^)可笑しい

あ〜臭い臭い
ん?何この腐敗臭〜
仕方ないっか…
だって…
ブサメン若ハゲ狸腹〜
性格地雷に犯罪臭〜
ごっめ〜〜〜んっ
動画のその《声》超気味悪いんっだけど〜〜〜息もクッサ〜
黙っててくんない?
インカム越しにもそのキモ声聞こえてきて…
マジ切り刻みたくなる切り裂きジャックの気持ちわっかるんるん


400 :
400

401 :
ume

402 :
埋め

403 :


404 :
こっちってドムタンPMスレが先に使ってるよ。
uu関係者は青森へ。

405 :
ヤダ
どうせ使わなくなるのは見えてる
ずっと遡ってみたら?目…大丈夫?
てか埋め目的にどっちがどっちなんてないよバカタレ焼き肉のタレ

406 :
黄金の味( ゜Д゜)
適当に使えばいいじょ

407 :
おっ!やっと埋めの流れがきたか....埋め!

408 :
ババー口臭えーぞババー

409 :
久しぶりに絆やったら...連ジとも中将から少将に落ちた....埋め。

410 :
ばばーやめてくれ絆いらね〜おまえ

411 :
お前が要らないんだよカス!

ヒロニシ〜
将官だったのかw

412 :
ばばーカスてめー夜にやれおまえがでてる昼間できねーじゃねーかよ。
このくそカス

413 :
>>411
Rev.1中期くらいから将官だ。
何度かやらかして大佐落ちしたけど....ショボ-ン

414 :
ヒロニシは上手いのか?絆

>>412
夜はまだ体調万全になってからだにょ〜

415 :
ばばー地雷こいたら、すまないくらいうてよ

416 :
>>414
上手くはなぃw 
ただ好きなだけ。

417 :
>>321
ふっ、やっと謎が解けたわい

418 :
ヒロニシ絆が好きなんだ…

私はシャアが好きなんだッ
^^

419 :
>>418
機体特性・地形等を考えた戦術戦が楽しい。
そして野良で味方機とマンセルが上手く組めた時はたまらん。
俺はシャアの声が好きだ。

420 :
さぁ〜て! これで今日はラス埋め。

421 :
ヒロニシおつカレー

シャアの声…だけとは…
(゜o゜)声もィィでそ!
私もまだ目眩がねえ…
寝よ…っと
(*μμ)Zzz

422 :
はじめてPMID取ってみたでし
KM4Y7NE4PDBWD
提供。ご自由にドゾ
都合合えば参加汁

423 :
ババー貧血気取ってるのかババー
本当はゴリラみたいな奴のくせしてババー
あっこれ言わない方よかった?w

424 :
>>422
ドムタン用だよね?
uu教信者共間違えるなよ。

425 :
ばばーはくそっかす

426 :
ばばーのドムタン見てみたいな!

427 :
だめだよババーは今連邦兵だ

428 :
ドムタン検証
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1307877771/789-
連邦で出れるよ〜
18:00からは厳しい。
10:00〜12:00
16:00〜16:45

429 :
>>428
Aクラス連邦でいいなら参加
16:00〜16:45の方で

430 :
>>399
切り裂きジャックは若い女性だけを狙って殺してたはず・・?

431 :
>>428
10:00〜12:00なら参加可能だがPMやったことなく不安+ドムタン見たことも(以下略
足引っ張るの目に見えてるので 人数調整要因として扱いください

432 :
いつでも掲示板見てるわけじゃないんだから猶予時間短すぎ。
明日はどこでも出れるが人数次第。
by連邦側

433 :
オヤスミ糞ババー

434 :
連邦3 調整要因1
明日ジオン側0てどういうことw

435 :
IDは明日発行ですかな?

436 :
>>434
ね。
明日朝から出るからそろそろ貼ってもらわないと
明日朝10:00〜開催だったとしても出れなくなる

437 :
久々に安価ミス
>>434× → >>435

438 :
>>437
IDはその日限定使用仕様だから明日の朝だと思うが、
一応聞いて見たんだ。

439 :
そうなのか・・
うぬぅ、起床時にでも覗いてみるとしよう

440 :
ちょっと連邦で出たらSに引っ張られて33。
ドムタン編成に当たったぞ。
連邦で2連勝したけども、
やっぱり厳しいと思うな。
開幕速攻でジオンが1枚取らないとズルズル負ける展開。
Cバズがリロード早いか威力が上がるか弾数倍か。
それでドムは拠点攻撃が成り立つ感じ。
押し込まれたら拠点叩くドム無視で前衛狩ってから
ドムに取り掛かるので十分間に合った。

441 :
>>434
今日のPMは
ジオン3 連邦0
だったけどな
ジオン候補だが昼間は無理

442 :
ですか

443 :
本日参加したジオン候補です!
明日は19時以降ならいつでも大丈夫です!!
16時代にやるなら何とか抜け出せ…るかなあ…て感じです

444 :
マイスターさんも事前に告知していれば、もっと人数集まったかもしれないのにね
せっかくの機会なのになんか勿体ない
皆大体が社会人なんだからいきなりは無理だと思うよ

445 :
tesu

446 :
昨日参加した者ですが今日も参加できますよ
18:00以降なら調整します
ジオン、連邦どちらも用意しときます


447 :
今日、予定されていたドムタン検証用PMIDです。
    D5HYTL1MDRWEY
PM6:00〜を予定していましたが、出られない人が居るようなんで
午前、10:00,10:20,10:40にコイン投入
午後、16:00,16:20,16:40,18:00,18:20,18:40,19:00,〜で
時間に余裕ある人はなるべく18:00に参加してください。
あと、11、22になったら、格で怠慢推奨w
晒しNG、動画うpはモザイクかけてね


448 :
事前に両軍の人数合わせたりしないのかしら?

449 :
>>447
ドムタンクの人かな?
コテハンつけてもらうと助かる。
注意事項としては
11〜22はお気楽乱闘
33〜44はタンクVSドムタン
ドムタンクのドムはなるべくドムタンクの人が乗るようにする。
連邦はタンク必須で。
その他機体は好きなように出してOKだが、勝ちに行くような機体で。
連邦側は必ず護衛・アンチに分かれて進軍してからレーダーを見てドムタンクに対応する
こんな感じかな?
ぶっちゃけドムタンでPMするって言っている以上
連邦側はスタート時から引きこもったりする可能性があるので。
無論ある程度進軍してからレーダーみて対応するのはいいが

450 :
ドムタンの人では無いですドムには二回しか乗った事無いし
追記>>449参照
ジオンは1クレ二戦ともドムタン編成じゃなくて良い
でも、1クレに一回はドムタン乗ってね

451 :
>>447
サンクス
18:00以降行きますので宜しく

452 :
?キエタ
午後帯に出れるか能
結構集まってきたし、もしかしたら55〜66にもなるかもね
人数たくさんなら、他の検証もする?
個人連携スキルに自信あるならCドム祭、少し不安ならCドムゲラバズ混成のエセ旧Bドム祭とかw
どっちも十分勝てるポテンシャルあると思うけど。

453 :
>>448
出れる人が少し前に告知してくれるといいね
出れる時間なら、両軍数合うように合わせるよ

454 :
>ドムタン検証用PMIDです。
    D5HYTL1MDRWEY
>午前、10:00,10:20,10:40にコイン投入
>午後、16:00,16:20,16:40,18:00,18:20,18:40,19:00,〜で
>時間に余裕ある人はなるべく18:00に参加してください。
今から出るよ。10:20間に合うかも、って、カメラ準備したけど
どちらの軍で出ればいいの?w

455 :
10:20
ジオンで試しに出てみる。
DOMさんには乗らない

456 :
ID発行乙。
20間隔で本日いっぱいでればよくね?
ドムタン編成にタンク混ぜたらだめかな?

457 :
IDありがとうございます、夜の部から参加します!!
66以上ならドムタン編成にタンク入りもありかもしれませんね
対戦人数次第かと思います〜

458 :
午前の部ってどうなのでしょう?ちゃんと機能していますか?

459 :
>>456
誰もいない時に出ても金がモタイナイ
金持ちさん以外カワイソス

ドムたん編成にタンクは別に入れてもいいかと
ドムタン保険がつくかもしれない普通編成なだけだし。
ドムの判断力に戦力が左右されるけど。

460 :
>>459
難易度高そうっすねー、面白そうですが(゚∀゚)

461 :
午前の部は終わってるか…。
なんというか、ことごとくタイミングを外す告知よな;
昼あたりに書き込む〜という昨日の話を受けてたら朝にやられてるorz
動画は撮れるけどUPにはモザイク…ってそこまでの動画編集能力&ツールが無いわ!
戦闘中ずっと相手のPNにかけ続けるのか?
撃破時の表示だけカットするならなんとかなるが。

462 :
>>461
さすがに戦闘中は無理だと自分も思うので、
それでいいのではと思いますが…

463 :
カメラの人はどれで出れるのかな?
ドム>連邦>ジオンその他
くらいかな?検証しやすいのが撮れそうなのは。

464 :
>>461
大丈夫。午後の部があるさ。
動画に関しては
最悪カウントで分けて全体の流れ書くだけでもいいかと。
自分は〜に乗って護衛orアンチ
敵と接触⇒撃破・被撃破⇒次のアクション・・・・
って感じで。
ゲージ写ってると思うのでどこで誰が撃破されたかだいたいわかるかと。
いつごろのマッチか書いてもらえればOKじゃない?
自分はカメラが無いから2戦目リプレイをメモって流れを書くつもり。
できれば2戦目はドムタンクで出てほしいな。
そのためPMマッチは40刻みになるかも。

465 :
18時からは20分間隔で20時まででOK?

466 :
連邦カメラ持ちでとりあえず16時の方に1回出てみる。
人が揃わなければ18時まで撤退する。

467 :
22だなぁ、次18時にしておくわ。

468 :
>>465
OK

469 :
おまいらスゲーな
ババー追い出したんだ

470 :
>>469
青森スレに移ってもらっただけだよ
まだこのやり取りの方が建設的でいいわ

471 :
ドム相手にジム頭だしたら怒られそうだな。
PMは例えば34とかになった場合、4の方は一人機能しない方がいいよね。

472 :
>>471
関係ないよ。
何でも出せばいいし、枚数勝ちでも本気でやれば。
戦闘中はいつも同数で戦えるわけじゃないんだしね。

473 :
了解、ドムタンの経緯あんましらないけどPMおもしろそうなんで
乗っかっちゃってもいいかな?

474 :
>>473
どうぞいらっしゃいな〜
多い方がたのしいしね

475 :
くっそー18時間に合うかなぁ?
早く仕事おわれっ><

476 :
しかしあれだね、ドムタンの経緯なんか抜きにして
こうやってPM呼びかけて皆とマチして遊ぶのっていいね
自ら進んで参加するような人なら、たぶんアホな事しないだろうし
こういう楽しみ方もあるんだなと今更ながらオモタ

477 :
間に合ったっ!ジオン行きます(・∀・)
そうだよな〜まさかいつも話してる2chの人たちと一緒に出撃するなんて…
アリかもねw

478 :
駄目だなこりゃ。
人数合わない。

479 :
出撃してくれた皆さん、後退して様子見してくれた皆さんありがとう!!
連邦さん、2名だったら無理にタンク出さなくても良いですよ〜、
ありがとうございます、続けますね

480 :
連邦にまわるよ〜
連邦がんばれ

481 :
う〜ん、枚数差どうしようね
ジオンの方が階級上だし…ジオンさん3機相手してみない〜?w(猫撫で声w

482 :
連邦が多い時はアリだと思います!(・∀・)
せっかくなのでやってみましょう!

483 :
うーん、格使いたいなあ(笑)
しかし格はあのカードには無いから困った。
鉄鋼積んでるのは2〜3拠点狙いだから終始遠護衛でよかったんだが。

484 :
あと22だったらフルアンチ織り交ぜていいと思います〜\(≧▽≦)丿

485 :
連邦タンクなしやってみない?

486 :
POD満席なんで40分は無理だった。

487 :
とりあえず、自分は19時でひとまずラスト。
マドロックとマリネは相性悪いな。
まあそれでも使うが。

488 :
お疲れ様です!
22くらいだとゲルM強い気がする〜、出さない方がいいかも?

489 :
19時満席で無理だ〜
頑張ってくれ

490 :
うわああああああっwww

491 :
何かあったのか…?

それより19:00で終わりかな?
レスの割に少なかった気が…
これからまだやりたいとか、今から行くズラ!とかいるかな?

492 :
連邦の皆さんお気遣いありがとうございます〜
でも1戦目ジオン勝ってる時はもっとボコりにきても良いですよ〜
引き続き20分おきにでますね

493 :
3対1はなあ…
やる気が消える。
結局まともに33以上にはならなかったな。
最後はちょっと迷ってつられてくれればよかったのだが(笑)

494 :
1940でスタンバるぜ
ジオンのがいいのかな?

495 :
>>492
いや〜良い勉強になりました
次マッチした時もビシビシ教導願います

496 :
ジオンで入るよ?

497 :
>>493
あれ釣りタンだったんですね、気付かなかった…(^^;)
>>495
いえいえ参加ご協力ありがとうございます!
もうちょっと人がそろうともっと面白いこともできそうですね(・∀・)

498 :
16:00,16:20,16;40,18:00,18:20
にジオン側で参加したA3大佐です。
人数合わせのために参加したんでドムに一回も乗りませんでした。
すいません。
ドムタンのおかげで勝てました。≪ありがとう≫
じらってすいません

499 :
>>498
ああ〜、ごめんね〜
ドム取っちゃって〜
主張してくれたらゆずるからね、またよろ

500 :
連邦の集まりがよくないみたいでしたね
今日はそろそろ一旦おわりますか?

501 :
一回連邦やってみますw
モビでてないけどw

502 :
わかりました!
ではこちらはジオンで出させていたらきますorz

503 :
ヤバイw「ドムを止めろ!タイマン大作戦」になっとるwww


504 :
いませんね〜
これでシメましょうか
最後ヨロシクです!

505 :
え?w
割っていいの?w
じゃ遠慮なくw

2せんめはレアモノだしますねw

506 :
機動3しかなかったwww
追いつけんw

507 :
レアものキター(・∀・)

笑って攻撃できねぇwww

皆様ありがとうございました!(・∀・)

508 :
>>506
お疲れ様でした〜w orz
今日は大変気を使って頂き、真にありがとうございました!
またよろしくです!orz

ドムの次は最後のレアモノの布教でも…?w

509 :
乙でした〜
また機会があったら宜しくお願いします

510 :
こちらこそです〜
お疲れ様でした〜orz

511 :
>>釣りタン
最初の接触でタンクを取りにくれば赤6タンクは落ちるまでに
拠点を三分の二を削るか、もしくは拠点を取れる。
拠点復活までにもう一度落ち、リスタートで拠点を狙う。
ドムがタンクに来てもあと2回ガンタンを落とすまでには拠点が割れるから
ガンタン計4落ち−800、拠点2割りで+1000。
差し引き200のプラス。
ガンタンを落としてから拠点を割りに行っても2割りは無理だから結果100はプラスを作れる。
最悪でも引き分け、1回でも釣れれば勝ち、というわけだった。

512 :
ドムタンク検証PMお疲れ様です。
連邦側で出ましたがコテンパンにされましたw
思いっきり格の差を見せ付けられましたね。
対応すらできなかったのは残念です。
20:00時以降込み合ったため参加できませんでした。
急に抜けてスミマセン。2chで連絡取れればよかったのですが・・・
22ばかりだったので全体の流れのメモを取らなかったのですが
個人的な感想の対ドムの感想として
距離を保てればフワジャンに当たるバズCは脅威ですね。
それと以外に拠点をぐるぐる回られると対応できませんでした。
なんとか近づいても拡散でダウンさせられて離されてしまいました。

513 :
>>511
「なんでタンクが単騎で来たんだろう?」と思ったものの、
なんとなくイヤな予感がしたので放置しましたw
やっぱり勝算あっての釣りでしたか!
>>512
こちらこそ検証に付き合ってくださり感謝です!
やってみたところ少人数ほどまぎれがなくてやりやすかったです
リスタとか出てこないというのが大きいです。
また22だと行き場所に余裕があるためドムは楽でしたが、
44ならまた違った展開になるかも知れないと思いました。
今度人数そろったら全体の流れとかも見て行きたいですね!
わざわざ貴重なお時間を割いてくださり嬉しかったです!!!

514 :
>>511
観戦の2人がジムトレ出したんで3人がかりで行くつもりだったのかな?
と思いましたがそのような考えがあったんですね。
何も考えずにガーカスでBSG使ってた自分が恥ずかしいorz

515 :
>>511
そんなのやってたんだね。
自分なら元旦3拠点1をボーダーで対応するかな
耐久力はともかく、足の遅さはかなり響くと思うよ。
1トライ拠点2/3は、自分ならそこまでやらせない。
砲撃地点到達前から叩き始めるし、反対側リスタした場合も同様で駆け付ける。
まあ、最近は開幕先頭で最速到達役を嫌がるビビりも多いから、1stで2/3の計算も成り立つのだろうけど、
ドムでやる気のHENTAIw の足は、もう少し速い見積もりでいた方がいいかと。

516 :
今回のPMで思ったことは口だけのやつが多いなぁ・・・と。
あんだけ非難・否定・中立の意見を述べといて
PMに参加しないのはどういうことかと。
非難・否定だったら実践で証明すればいいし、
中立なら興味を持っていいだろうと。
面白そうだなで参加した自分はあれですが
ドムタンクを44でやってみたいのにね。
次回は階級も限定したほうがいいかもしれませんが
さらに人がいなくなる気が・・・・w
連邦スレからも暇な人に参加してほしいですね。

517 :
>>516
確かに
土曜夕方〜夜で前日告知とそれなりの環境だったのに参加者は少なかったですよね
PMやってる間は大人しくしてたくせに今日になって偉そうに吠えてる輩がいるのに呆れました
まあ(私を含め)参加した人にはドムの強さは十分伝わりましたので今回のPMは成功と言って良いのでは?
またこんな機会があれば参加したいと思います

518 :
まあ、将官クラスは欲しいね。
機体も腕も。
下手に機体縛りカードだったから戦術幅が取れなかったし
何故に他にも射撃が出ないのかも謎だった。
お遊びサブカとは言え機体揃えぐらいやるべきだったかな。
もう1枚の連邦カードは将官でほぼコンプ済みだけど
携帯登録してるからメインカードがばれる(笑)
まあ、ばれたところでたいして強いわけではないけど。

519 :
俺がひたすら怠慢でボコられる動画なら有るw
22で

520 :
>>519
せっかく撮ってくれたのに申し訳ないが、公開しなくていいでしょう。
どうせ口だけの地雷達は、やられてる方を口汚く罵るだけでしょうしね。
階級も別に縛る必要ないでしょう。
既に形骸化して久しいですし、参加されたみなさんの腕とやる気(←これすら無い輩も多い…)は、
A階級の方でも、ヘタな底辺笑官なんかよりよっぽど戦えてました。
普段ドムで普通に出てくる機体を相手にして「慣れている」ドムと、あんまり出てこないw orz ドム相手に「慣れていない」連邦じゃ、
連邦側に不利がついていたのも同然ですし、十分善戦できてたと思いますよ。
またもう少し態勢整えて、やりましょう〜

521 :
赤6タンクの場合、ドムが潰すには最低8回の手数が必要。
1回でもミスれば9回以上。
(バズを使う、ピカを使う)
砲撃地点に近ければその前に1発は貰うとして無敵を使いながら
最低7発は拠点弾を撃てる。
1落ち。
9発で拠点は落ちるから残りはリスタで走れば装甲半分以上残して拠点は落ちる。
ここからどれだけ粘るかが勝負だが、NYはライン割りが使えるので通常よりも粘りやすい。
2落ち。
落ちたあとは反対側にリスタして拠点目掛けて走り、先行しながら拠点を叩く。
『ドムが拠点を落としきれない時間』を計りながら無敵時間を使い、3〜4発撃てればよし。
3落ち。
最後のリスタで拠点を2割りして任務完了。
4落ち。

522 :
もっとも、ドムが最初に1拠点とってから
粘着に来られると微妙なところ。

523 :
このスレはドムタンPMスレとして機能しているので埋めなくてよさそうだね。

524 :
>>523
ご容赦頂ければ、暫く間借りさせて頂きますorz
>>521-522
自分のプランだと、
1st 体育館前で出会い、砲撃地点まで2〜3回、残りが撃たれながらで1撃破。
リスタなんだが、反対側でも最悪センターラインぐらいで拾えると思うんだ。
元旦の進軍の仕方がモタつけば、2nd失敗も目指せるくらい邪魔落としできると思ってるが、
ここは落とされたとしても、即元旦落としたとして2撃破。
そして、拠点回復時間中に3rd邪魔削り(撃破)〜敵拠点破壊に走り、割った後(3)撃破〜に向かい終了か。
まあ中の人スキル次第か。モタついてる方が負ける感じ。

525 :
>>516
44以外の動画ばっかじゃ参考にならんよね、やっぱ

526 :
戦術、というのなら規定人数を満たさないとね。
22や33だと高コストが先落ちしたらもう終わりだし。
駆け引きするなら最低限44は欲しい。
何故ここまで人数が集まらなかったのもわからないが。

527 :
でも、今回の22、ドムタン組vs前衛+タンク街でも、駆け引きはちゃんとあったんだけどね。
連邦側が勝てたかもしれない街もあったし。
少人数街は少人数街として、何がベターかの検証にはなったんじゃないかな?
Sじゃ44未満街も多いしね…

528 :
本スレで話題にに出てたSクラ44でゲラは有りか無しかも検証するならこちらで調整を

529 :
埋め?

530 :
うめ

531 :
わざわざ埋めなくてもいいんじゃない?
またPM云々って話になった時に使うかもしれないし
ていうかあのドムタン検証は一回こっきりなのかな

532 :
検証があれば参加したいが・・・
なにせ前回人が集まらなかった上連邦とジオンで階級に差があったからね。
と連邦側大佐で参加した俺が言ってみる。
まぁ、連邦の質を上げるなら連邦スレでこっちの誘導すればいいのかな。
あと、ver3にもなるし様子見でいいんじゃないかな?
検証してすぐドムの性能変わったら嫌だしw

533 :
産廃PMしようず
  とかゾック神とか思う存分乗りたいお

534 :
>>533
面白そうだなwwだからといって参加したいとは思わんが…
でも両軍共に産廃同士じゃないと無理じゃね
ていうか泥仕合にしかならんような…

535 :
ドムタンPMのシメに、大将と神でタイマンしたけどなw
神が並以上に使えるかどうかならやってあげてもいいけどw
もちろん連邦はどの機体でもかまわんぜ?w

536 :
qq

537 :
q

538 :
ドムタンやった感想おば
相手が馬鹿なら余裕です。
格闘ありながらの拠点叩くぜ?(キリッ)なぶんムキャより近接で強気になれます
以上

539 :
ドムが近接強気なのは、全武装(C、ピカ、格闘)が近距離特化だからなんだが。
最近はドッカンゲーでピリッる奴が多いから、屈辱のピカ殺しがたくさんできて思わずドヤ顔になっちまうぜw

540 :
cccc

541 :
>マイスター様と愉快な仲間達へ
ジム改PM及び時報
ゾックPM及び時報
はコチラで要調整というコトでよろしく

542 :
一応言っておくと今はPM機能停止されてるからね

543 :
しかし、REV2ドムにやっと慣れたのにREV3ドムで性能変更は痛いな。
PMでドムマイスターとやり合ってCドムの動きと立ち回りを吸収して性能検証して
やっとこさ連邦赤グラフを手玉に取れるようになったというのに。
ABQ55で相手3枚赤グラフ引いてドムで連勝したのはいい思い出になった。
赤ロックしているとCバズは射程距離も40〜50mほどのびてたな。
射程140mほどで撃ったらフワジャン後退するアレックスを捉えきれなかったが
置き撃ちで撃つよりも距離が延びてた気がする。

544 :
保守

545 :
保守

546 :
Rev.3犬ジムを抜けて、ドムタン成功者はまだか?

547 :
イフリート

548 :
>>546
普通にTTでドムタンは成功するが。
44〜55まででの話だがな。
ただ、アンチ側でニムバスが3落ちぐらいしてたら無意味。
TTRだとよりドムタンは楽だね。
右ルートに通じる通路が3.5階しかないから、余裕を持って対処できる。

549 :
10クレほどドムタンしまくってきた。
主にAクラスでやってたんだが、敵が物足りなくなったんで昇格試験受け、
Sクラスの格差戦でドムタンやったw
連邦大将x4(ていうかてめえら全員青じゃねーかw)VSジオン中将少将大佐x2(黄緑混合)
味方アンチに爆発力は無いけれど、2拠点取られるのを防いでくれればなんとかなる。
ドムはドムで敵が近くにリスタしたら釣り、誰も来なけりゃ2拠点を確実に落としていけばイケル。
釣れたら拠点近くの洞窟ルートでぐるぐる回ればまず追いつかれないw
もう1機回り込まれると高確率で詰むけれど、2枚前衛釣ってると考えりゃ280払っても
なんとかギリギリトントン……ぐらいか。
少しは広まると良いの。

550 :
PM復活したらしいから、このスレも復活?

551 :
うめあげ!

552 :
このスレまだ生きてたのか。

553 :
うめ

554 :
梅さん

555 :
携帯で書き込みがしづらくなったから利用は難しくなってるな。

556 :
テスト

557 :
テスト

558 :
このスレはどうなる

559 :
どうもならん

560 :
、よ
テスト

561 :
QQ

562 :
まだあったんだ

563 :
よっこいしょういち

564 :
よこやまのっく

565 :
つかれた

566 :


567 :
動ける?

568 :
アケ板おちたんか?

569 :
アーケード版の絆スレが開かない?
アクセス禁止?サーバーエラー?

570 :
開くけど、15:30頃以降の更新とカキコが出来ない

571 :
アケ板また落ちてるような…

572 :
どんなけアケ板落ちるんだw

573 :
アケオメ!
あっ、まだか。

574 :
森本アメトークなう、金財布w
おまえ、近より射だろw

575 :


576 :
今日もかよ

577 :
また、エラーかw

578 :
荒らしのせいだよ

579 :
携帯からもだめなのか?

580 :
だぁ〜め、だ〜めぇ〜

581 :
落ちてるねー。
俺の使ってるプロバイダ+地域には荒らしがいるせいか
まとめて書き込み禁止処置を何度か食らった。
今回はどこか別のところの対象行ってくれと思うわ…。

582 :
このスレまだ生きてたのかwwww

583 :
またか・・・
コッチはどうだろ

584 :
いまどんだけ

585 :
またやり直しかよ

586 :
アケ板また落ちた?

587 :
アケ版終わってる

588 :
またまた落ちてる。

589 :
またリセットか?

590 :
ここはメダルゲー向かないな
瞬殺されるわ

591 :
テスト

592 :
テスト

593 :
1

594 :
7

595 :
5

596 :


597 :


598 :


599 :
屑は屑でも俺は切屑

600 :
s
t
-
t
a
k
a
i
@
e
z
w
e
b
.
n
e
.
j
p

601 :
うんこ

602 :


603 :
しかし、ばあさんは
うぜーよな。
不細工物件なのにさ
独り言ばかり

604 :
おばちゃんって、フツーそんなもんじゃない?
まともにとりあうだけエネルギー損失がでかいから、
皆ガン無視すればいいと思うんだ。

605 :
おばばの里

606 :
ばばーうぜー

607 :
空気よめよ、ばばー

608 :
ばばーかまって やるから でてこいや〜

609 :
BBA駆除の方法
1日1回フッキングしてID特定。
それ以降、ガン無視でネット・絆から干上がらせましょう。

610 :
本日のアケ板BBAID:W5TnIh4QO
全機、よろしく。

611 :
ばばーは50肩だからタックルほとんどしないよ試してみ

612 :
ばはー

613 :
セイバーって
マナー態度最低のAクラ青カビたまにくるよな
聞いたこともない大隊だったが

614 :
てす

615 :
わんわん

616 :
ジアス新横浜
ライダーカブト!大佐
称号
ヒーロー見参仮面
こいつ未登録の分際でチャテロ・捨て下常習者
殿堂いり、よろしく。

617 :
あげんなカス

618 :
ジアス新横浜
ライダーカブト!大佐
称号
ヒーロー見参仮面
こいつ未登録の分際でチャテロ・捨て下常習者
殿堂いり、よろしく。

619 :
即決、捨てゲー、シンチャテロ等の行為はメーカーが禁止してないので使用です。文句あるならメーカーにどうぞ。

620 :

round one

621 :
たねや
http://taneya.jp/home/
LES LTT BOOT
http://item.rakuten.co.jp/dms/10001358/
近代日本人の肖像
http://www.ndl.go.jp/portrait/
きのこキトサン
http://www.mush-imb.co.jp/commodity/kinokokitosan.html
u-zhaan
http://u-zhaan.com/
jump
http://www.grandfunk.net/
亜鉛
http://www.star-line.co.jp/a2/gould/2zincopti.html
ザク地獄
http://blog.livedoor.jp/nanige55/archives/50402182.html
ライオンズ伝
http://homepage2.nifty.com/tanizoko/lionsden.html
復刊ドットコム
http://www.fukkan.com/list/rsearch?tag=%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%83%BB%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%88%A6%E4%BA%89
ISIS立志編
http://es.isis.ne.jp/topics/
スーパー源氏
http://sgenji.jp/


622 :
日本の古本屋
http://www.kosho.or.jp/servlet/top
本当の人種差別とは
http://www.woopie.jp/video/watch/cd498609afcc4de8?kw=%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5&page=1
アメリカ軍の戦争犯罪
http://www.woopie.jp/search?kw=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E7%8A%AF%E7%BD%AA
天空の城
http://1st.geocities.jp/golden_shiro/1takeda.html
世界史コンテンツ
http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/sekaisi.html
シルバー回顧録
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/445.html
Tongue Tied - GROUPLOVE
http://www.youtube.com/watch?v=1x1wjGKHjBI
Yael Naim new soul
http://www.youtube.com/watch?v=XgEfYGzojcA
Hood - Any Hopeful Thoughts Arrive
http://vimeo.com/7979435
剣道の起源は韓国にあり
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/#えっ、まだ何だかよく分からない!
便利なもの
http://find.2ch.net/?STR=%C0%EF%BE%EC%A4%CE%E5%AB

623 :2012/11/06
さてはてメモ帳
http://satehate.exblog.jp/8255438
ヤスの備忘録
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html
ヘブライの館
http://inri.client.jp/hexagon/index2.html
やる夫
http://yy700.60.kg/test/read.cgi/yaruo/1240412440/
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ストーカー】あい(笑)隔離スレ【皆伝】 (414)
【大阪】ABABAスレ3【難波】 (435)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
【太鼓の達人】最寄のゲーセンのTOP10晒せ (172)
【湾岸】コウスケを叩くスレ【ハッ!】 (702)
新小岩で弐寺の上手い人ランキング! (563)
--log9.info------------------
【歴長いだけの】ブルース爺を殲滅しよう【無能】 (244)
ダンブルの音を擬似的に出そうとするスレ その2 (438)
ギターの木材について語るスレ15 (300)
【Fender】フェンダージャパン総合Part50【Japan】 (408)
今時の若いもんはペンタ一発でBlues Solo出来るの? (174)
【擁護専用】 きになるおもちゃ 【擁護専用】 (213)
自分的にどうしても許せない事 (142)
30歳だけどなにか楽器が演奏できるようになりたい (219)
【ジャニーズ】TOKIOって演奏してんの?【宙船】 (195)
JAZZ BASS ジャズベーススレpart11 (231)
【PRS】Paul Reed Smith 52 【ポールリードスミス】 (187)
【アコギ】弾き語りをうpするスレ (297)
ギターが下手なやつにありがちなこと 3人目 (151)
サイレント・エレキバイオリンについて語るスレ5 (690)
自宅練習に最適なアンプ57Ω (944)
【虎】Gibson Les Paul Traditional Part3【トラ】 (147)
--log55.com------------------
夜の高速道路のワクワク感は異常 パート3
【三遠南信自動車道・伊勢湾口道路 Part2】
名ばかりのサービスエリア・パーキングエリア
祝 新東名 新名神 一部区間の最高速度が120キロに・・・
【ルート未定】東京外環道・東名以南について1【詳細未定】
【京都】国道24号線【和歌山】
【日本海】国道365号線 その2【太平洋】
山形県の道路 2