1read 100read
店内で食事吸いながらタバコ待ってる奴はR (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【帰ってきた】東西南北中・葛西、うまい店・5 (804)
本場フランスの星付きレストランを語る (235)
★愛と感動のレストラン「カシータ」で語ろう★ (274)
【メンソーレ】東京都内の沖縄料理店【イミソーレ】 (219)
汚いガキが回転寿司の上流にいると・・ (121)
★愛と感動のレストラン「カシータ」で語ろう★ (274)

店内で食事吸いながらタバコ待ってる奴はR


1 :2007/01/05 〜 最終レス :2013/10/08
煙たいだろバカ
喫煙所R

2 :
バス停でバス吸いながらタバコ待ってる奴はR
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/bus/1167477197/
ホームで電車吸いながらタバコ待ってる奴はR
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167043635/
空港で飛行機吸いながらタバコ待ってる奴はR
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/airline/1167483969/

>>1のように糞スレ吸いながらタバコ立ててる奴はR

3 :
>>2
無知無能
幼稚園児かお前は

4 :
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html
飲食店・ホテル経営者へのメッセージ
飲食店・ホテル経営者は、喫煙者に遠慮する運営から脱却すべき。
「タバコのファン」ではなくて、「お店の(お料理の)ファン」を大切にしましょう。
タバコは、あなたのお店以外でも吸えます。
でも、お料理とサービスは、あなたのお店に行かないと堪能できません。
「きれいな空気の中でお店のお料理を存分に味わいたい」と強く願う客を差し置いて、
所構わず「タバコを吸わせろ」と言う客に媚びていると、
本当に味が分かる客は離れ、お店での喫煙率は、ますます高くなります。
やがて、客層が、食事中に喫煙を続けるチェーンスモーカーだけになり、
お店の売上を、味の分からない迷惑喫煙者に頼らざるを得なくなります。
そうしたお店は、もはや「飲食店」ではなく、喫煙者の溜り場、単なる「喫煙所」です。
「食文化」の崩壊が強く危惧されます。
喫煙者(喫煙習慣のある人) = 飲食店内で必ずタバコを吸う人 と決めつけてはいけません。
飲食店内では吸わない・他人のタバコの煙を吸いたくないという喫煙者もいます。
禁煙にすれば、喫煙者の全員の足が遠のくと考えるのは大間違い。
あなたの「お店の(お料理の)ファン」ならば、飲食を優先させて、タバコを吸いません。
離れるような客は、単に「タバコのファン」だったというだけのこと。
あなたのお店が、飲食店であるにも関わらず、料理やサービスがタバコに負ける。
要するに、その程度のお店(料理・サービス)だったということ。
タバコの煙を避けるため、外食を控えている客層を取り込むのが賢明です。
「タバコ(喫煙)を止める」のは実に簡単なこと。本人の努力次第ですから。
しかしながら、「受動喫煙を止める」というのは極めて困難。本人の努力では解決しません。
お店の位置付け・雰囲気は客層で決まります。
唯一、その客層をコントロールできるのは経営者です。経営者の英断が求められます。
それでも、
「あなたのお料理を最高の状態でいただきたいのです。」という客を切り捨てますか?
あなたのお店の大切な従業員が、受動喫煙被害にさらされることを放置しますか?
将来有望な、未成年者のサービススタッフに、喫煙客の接客をさせますか?

5 :
ラーメン屋のカウンター席で隣で食ってんのに、入店して席に着くなりタバコを吸う奴。
もはや人間とは見られない。

6 :
>>5
人間と違うならなんなの?
禁煙のラーメン店に行け!

7 :
食事している隣でタバコ吸われると一気に不味くなるのは事実だな。

8 :
ラーメン吸うのもいいがビフテキ(死語)を吸うのも悪くは無いな。
タバコ、特にゴールデンバット待つ間には最高!

9 :
またスレッド削除に挑戦してるのか

10 :
>>4のリンクからプロ市民臭がするのは仕様ですか?

11 :
はいそうです。私はジョンです。

12 :
食事しているときに周りでタバコ吸われるのは本当に迷惑。
でも「食事吸いながらタバコ待ってる」この意味は解読できません。

13 :
>>12
「店内で食事 吸いながらタバコ待ってる」だと思われ。

14 :

飲食店で食事をしている人に迷惑をかけないですむ方法
http://www.nicorette-j.com/cminfo/cm_12.html
さあ頑張って、鼻つまみものからの脱却だ
社会復帰への第一歩だ!

15 :
飲食店内にタバコの煙が有るのと無いのとでは、どちらが良いですか?
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html#12
現在、自分の経営するレストランの客層が、喫煙率が高いとしたら、
全席禁煙・完全分煙にした場合、ライバル他店に顧客が流れ、売上が落ちることを心配しています。
「タバコが吸える」という、飲食店としての立場が無い、何とも情けない理由ですが、
「喫煙の可否」といった程度の理由で、お店を選ぶ客層は、残念ながら実在します。
では、ライバル他店のことを気にせずに、
経営者の本音・理想を、具現化するにはどうしたら良いのか……
ひとつは、業界団体が、良い意味で「横並び」することです。
具体的には、飲食業界全体で、「自主規制」することです。
航空会社や鉄道会社は、こうした手法で成功しています。
一時的な、喫煙者の客離れによる影響を、業界全体で吸収する構造です。
禁煙席100%の旅客機の場合、喫煙者の選択肢は、「乗る」・「乗らない」だけになりました。
(フランスの鉄道は既に禁煙席100%を達成。)
もうひとつは、法律による規制強化です。
飲食業界は、横のつながりが多種多様で、ある意味希薄ですので、
正直、業界の「横並び」・「自主規制」は難しいと思います。
結局、欧米諸国のように、法律による規制強化の機会を待つことになります。
一斉に、禁煙を義務付けることが可能。
これですと、飲食店は、喫煙問題に悩まされることなく、
同じ土俵で、競争することができるようになります。
「タバコが吸える店」・「タバコが吸えない店」といった、
本来の「飲食」とは無関係な選択肢ではなくて、
「お料理が美味しい店」・「サービスが良い店」といった、
「飲食」として当たり前の選択肢で、お店を選ぶことができるようになります。
喫煙者の選択肢は、飲食店に「行く」・「行かない」だけになります。
「たばこ規制枠組み条約」の発効により、
将来、「健康増進法」を始めとする法律の強化は、織り込み済みですので、
確かに、時間が解決してくれる問題ではあります。
欧米先進諸国の現状は、将来の日本の姿でもあります。

16 :
>>13
どのみち意味不明

17 :
お酒スパスパ煙草がぶがぶ

18 :
お酒ゲホゲホタバコゲロゲロ。

19 :
>>1は「タバコ持ってる」と言ってる 持っているだけでは煙くないし迷惑
でもない 持ってるタバコに火をつけて、吸って初めて迷惑になる
「食事吸いながら」とも言っている 何か吸いこんで食べるものを指してる
可能性もある なんだろう ドジョウ? 

20 :
識字率の低いスレはここですか?

21 :
トイレで排泄物吸いながらタバコ出してる奴はR

22 :
>>21すいませんm(__)m

23 :
ごめん
俺なんか今うんこしながら書き込んでる

24 :
よーしパパ大トロ吸いながらマルボロ食っちゃうぞー

25 :
俺も今うんこしながら書き込んでる。
昨日焼き肉食べたから、自分でもびっくりするくらい臭い臭い!
もりもり出てるよ。
まだまだ出そうだ。

26 :
いいねえ。是非匂いを嗅ぎたい。

27 :
なんだ、色々なスレを巡回しながらまんべんなく自演してるのかw
医学部教授の大回診みたいだなw 自演教授と呼んで良いか?

28 :
「不特定多数の人が集まる公共の場所は全面禁煙」が世界の常識
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html#17

29 :
大阪ダナ

30 :
スレタイ、ワロタ!

31 :
煙草の煙が迷惑なら
今すぐR

32 :
禁煙アンケJT組織票 回答は社外アドレスで 工作発覚逃れ 全社員指示
公共の場所を全面禁煙にする条例の賛否を問う県のインターネット・アンケートで、
社員を動員して「反対投票」させていた日本たばこ産業(JT)が、
全社員約9000人に会社のパソコンを使わずにアンケートに回答するよう依頼していたことが分かった。
会社ぐるみによる工作が、発覚しないようにしたものとみられる。
県は15日、アンケートでの組織的な不正を防ぐため、システムの運用を見直すことを決めた。
JT本社によるアンケート回答の依頼は1月に複数回にわたって、
県内を担当する横浜支店(横浜市西区)を含む全国25の支店などに文書で行われた。
その際、「社外のパソコン、メールアドレスで登録した上で回答して下さい」と具体的に指示していた。
この指示は、JT独自の表記のメールアドレスが登録されることで、
JTの組織的関与が発覚するのを逃れる狙いがあったとみられる。
また、横浜支店は支店員約200人に、
それぞれが営業を担当するたばこ販売店から「できるだけ多く協力を集めるように」と、
本社の依頼とは別に指示していたことも判明した。この指示は、支店の部長を通じて口頭で伝えられたという。
県のアンケートはJTの組織票によると見られる投票で、反対票が急増し、回答期限の2日前に賛成票を逆転した。
回答数4047人は、200〜600人程度だった同じホームページの禁煙とは関係のない
別のアンケートの回答数に比べて、際だって多い。
アンケートは、回答内容が自動的に途中経過のデータに反映され、いつでも確認できる設定になっていた。
このため、県広報県民課は、新たに行うアンケートでは
参加者に途中経過が分からないようにするなどの改善をするとしている。
(2月16日 神奈川新聞 社会面)
http://ameblo.jp/winef/entry-10026063479.html
http://stat.ameba.jp/user_images/26/2f/10016240882.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/d5/39/10016240885.jpg
http://shibano.exblog.jp/4777257/
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200702/19/26/d0004426_10543811.jpg

33 :
なんだ、ネタスレかw

34 :
くだらないスレですね。あきれかえってしまう…削除要請でも出しますかね

35 :
ワロタ

36 :
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshireu

37 :
削除されませんねww

38 :
>>37
そりゃ、喫煙猿の自作自演だもの


39 :
スレタイwww

40 :
あはは

41 :
へへへ

42 :

w(`(00)´)y-~~ プゲラ

43 :
スレタイ、ワロタ

44 :
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

45 :
( ´,_ゝ`)プッ

46 :
age

47 :
age

48 :
age

49 :
飲食店で吸うなよ。

50 :
前に会社の宴会で焼肉を食べに行ったら、俺が嫌煙家であるにも
かかわらず、煙草をすう若造と相席になってしまった。
で、食後の一服どころか、肉焼き焼き、右手にハシもって左手に煙草。
さすがにあんぐりとした記憶がある。肉1枚焼く時間すら我慢しないで
煙草すっちゃうのは人としてどうか?ちなみにせっかくの焼肉も不味かった。
肉食べてるのか煙草の煙食べてるのか判らなかった。我慢しちゃった俺が悪いんだが。

51 :
蕎麦屋の主人が暴言。
ttp://akatsukian.blog71.fc2.com/

52 :
こだわりのない店みたいだね。味に対しても。

53 :
タバコ中毒の調理人、
すなわち、強い香料で麻痺した舌で味付けしている、
美味いはずがない。
もちろん、同じく麻痺した客では、
おいしさがわかるはずがない。
よって、三段論法、
味にこだわる料理鉄人は、
食堂での喫煙は論外で、
喫煙習慣のない客しかとらない。
全面禁煙ではない食堂に入りかけたら、
「この店の店主や料理人は、
味に自信がないらしい。
味音痴の客を歓迎しているらしい。」
と大声で皮肉るのが良い。

54 :
age

55 :
まあ、喫煙可の店ならいいだろうと思ってしまうのはしかたないかな?
食事を楽しみたい側としては自重しろと思うが。

56 :
「ホテルオークラ福岡」のその後
http://www.pierre-matsuo.com/foundation-018.html

57 :
タバコ嫌いな俺でも焼肉屋に行ったらさすがにあきらめるわ。

58 :
元旦から飲食店も禁煙 「カフェで一服」はダメ 仏
2007年12月30日16時38分
フランスで1月1日を期して、カフェ(喫茶店)、酒場、レストラン、ディスコ、カジノとホテル内での喫煙禁止令が施行される。
企業や商店、学校、病院、劇場、駅などは既に2007年2月から禁煙となっており、
今回の措置によって公的な屋内空間は、密閉された喫煙所を除き、完全な禁煙ゾーンとなる。
違反者の罰金は68ユーロ(約1万1000円)。
禁煙表示を出さないなど対応を怠った施設の責任者にも135ユーロ(約2万2000円)の罰金が科せられる。
フランスでは朝の仕事前にカフェに立ち寄ってコーヒーを飲み、
たばこで一服というのが多くの市民の楽しみだったが、その伝統に幕が下りる形だ。
ただし、経営者側の要求を受け、カフェの屋外テラスでは引き続き喫煙が認められる。(時事)
http://www.asahi.com/international/update/1230/JJT200712300001.html

59 :
“美食の国”でも進まぬ飲食店の禁煙 ミシュラン三つ星店も - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/body/071230/bdy0712301902001-n1.htm
2007.12.30 18:57

60 :
これでまた禁煙化を推進する理由が出来たわけだ。

61 :
【フランス】1月からカフェや酒場、レストランなど対象の喫煙禁止令が施行 対応怠った施設への罰金は約22000円
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199031399/
【生活】“美食の国”でも進まぬ飲食店の禁煙 「ミシュランガイド」東京版の三つ星店にも灰皿
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1199030604/

62 :
俺、焼肉屋で食ってる時に、
隣でタバコ吸ってるヤツの煙がこっちに来たから注意したら、
「この店は禁煙じゃないから関係ないだろ」
と言って来たんで、襟首を掴んで店の外に引きずり出し、
もう本当に思いっきりボコボコにぶん殴って逃げた事ある。

63 :
>>62 食い逃げじゃん

64 :
>>62-63
おもしろい

65 :
>>64=63=62

66 :
>>65
すると>64は>63の書き込み後、2週間もじっと我慢していたというわけだな。

67 :
煙たいだろ馬鹿

68 :
>>66=64=63=62=53=>>46-48=15=13=4=>>1

69 :
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet
69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet 69 geeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet

70 :
>>51
単純にスモーカーの店主が自分を棚に上げただけだね。

71 :
吸うな

72 :
age

73 :
>>62
なんちゅう脳内武勇伝丸出しのエピソードなんだ。

74 :
age

75 :
age

76 :
保守
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
sss

79 :
喫煙者は社会のゴミ

80 :
「マスターがカウンターの中でタバコを吸っていたのには驚いたけれど、ここまでくればそれも風情の一つ」
http://maromaro.com/archive/2008/10/10/hassho.php
絶対に違うだろwww

81 :
自分が食事中に煙たいのも嫌だろうに、
おいしくなくなるから、止めてください。
吸いたいなら、
ほんの数十歩ですから、
外へ出てからお願いします。


82 :
喫煙者は精神病棟にでも押し込めるべきだな

83 :
そういえば昔、タバコは動くアクセサリーなんてCMがあったなー
信じられないだろうけど

84 :
昔煙吸いはインテリ、今はただの低額所得者のドラッグ
ホント、迷惑だよ!

85 :
さて一服するか。

86 :
禁煙外来なんてのもあることだし、やはり精神病の一種だな。

87 :
喫煙者自身が、「俺が嫌いなやつにはタバコの煙を武器として使うぜ」と
白状してくれた、貴重なスレです。(ネ実)
嫌煙者の方々は、このスレを永久保存して、今後の活動に役立ててください。
タバコ吸っている奴に言いたい
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1226744903/l50
547 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2008/11/18(火) 14:58:38 ID:ftLiMuHY
前にラーメン屋のカウンターにいたらリュックを俺の頭にぶつけた馬鹿がいたんだよ
そいつは何も言わなかったが大人だから我慢してたんだが
横に座ってきて、俺もムカつくから煙草すったら「ちっ」って言いやがったんだよ
頭にきたからリュック掴んで外に引っ張り出そうとしたら
財布だして、ごめんなさいとかいってくるから余計にむかついたわ
カツアゲじゃねーよ、土下座させたけど
589 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2008/11/18(火) 15:44:37 ID:ftLiMuHY
>>586
可哀想に、これからもおまえみたいな奴には煙草の煙かけるからよろしく

88 :
客が食ってる横でタバコを吸う店員のいる店は知ってる

89 :
飽きるほどあの人、この人どんどん書いてくれ!

90 :
タバコの煙よりも香水の匂いふりまくやつをどうにかしろ
飯屋につけてくるな

91 :
禁煙じゃない店は入口のところに
【喫煙者がいる店】と看板出しといてくれ。
食べてる最中にあとから来た客からプカプカ
やられたんじゃ防ぎようがない。
危機管理重要

92 :
我慢しちゃった俺が悪いんだが。

93 :
店内で食事食いながら酒飲んでる奴は

94 :
俺だw
95 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

96 :
タバコ吸いはまじでアホばかり。最近の若者では低学歴の象徴。
年輩喫煙者には高学歴もちらほら見られるが、高学歴でも頭は悪いの典型ですね。

97 :
店員に案内されて席についた。
隣の奴がズルズルと大きい音をたてて麺をすすっている。
まぁもうすぐ食い終わるだろうと諦めメニュー頼む。
食事が運ばれて食べ始めたと同時に隣のやつ食後の一服。
せめて一言、断ってくれよ。
しかも大声で電話、利ざやがどうとか下品。
タバコ2本目追加。
さっさと飯食い終わって勘定して出た。
俺、何食べたか覚えてないよ。orz
肺ガンになってR。

98 :
そんなことよりチンポの話ししようぜ。

99 :
グルメの話すればいいじゃん。( ´,_ゝ`)プ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
京王、小田急百貨店内のうまい店 (299)
★水戸甲羅本店★ (142)
赤坂の宮川(鰻屋) (100)
美食倶楽部に入る方法 (109)
大阪(梅田)周辺で女の子が喜びそうな店 (155)
四日市のおいしいお店 その3 (782)
--log9.info------------------
【小栗旬】ルパン三世 [ 【綾瀬はるか】 (690)
アイアンマン IRON MAN Mk26 (495)
アベンジャーズ 52-アイアンマン/ハルク/ソー/キャプテンアメリカ (460)
クロエ・グレース・モレッツ Chloe Grace Moretz 6 (517)
ALWAYS 三丁目の夕日 六拾番地 (630)
SBヤマトを傑作と認める人の数→3,000+ (598)
凶悪 (982)
薬師丸ひろ子 3 (620)
【ジャッキー・チェン】ライジング・ドラゴン (433)
ブライアン・デ・パルマ監督『パッション』(Passion) (124)
知名度低いけど面白かった邦画 (271)
「機動警察パトレイバーTHE NEXT GENERATION」実写版 4 (219)
踊る大捜査線THE FINAL葬式会場 (383)
テルマエ・ロマエ 7風呂目 (840)
【神映画】 R100 【絶賛の嵐】 (1001)
死霊のはらわた Evil Dead 2 (176)
--log55.com------------------
◎妄想・石原詢子が股くぐりを命令◎
☆城之内早苗サンを応援するスレ☆
尾形大作
若いくせに演歌聞いてる奴
【濡れ衣】演歌板の恥【奈良のダイスケ】
【演歌板のクズ】奈良のダイスケ【35歳のニート】
【ライバル】長山洋子VS石原詢子【同い年】
☆☆☆石原詢子が好き☆☆☆