RHYMESTER Vol.86 (277) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RHYMESTER Vol.86 (277)
高校生ラップ選手権 K『9』 ことTpablow負けなし! (624)
RHYMESTER Vol.86 (277)
【TOC】Hilcrhyme(ヒルクライム)【DJ KATSU】 (113)
RHYMESTER Vol.86 (277)
ULTIMATE MC BATTLE.98 (117)

RHYMESTER Vol.86


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/27
AKLO、タマフルに呼んで褒めてたりした記憶がある
しかも呼んだの1度じゃなかったと思う
前スレ
RHYMESTER Vol.84
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1377491161/

2 :
にん♪

3 :
>>1
ゆぎづもっだねぇ

4 :
そっすねー

5 :
>>1
まだ引きづるのかよwww

6 :
>>1
乙www

7 :
テレ朝のクイズ番組にマミーDがまた出演。
やばい、クイズタレントになっちゃう

8 :
今に始まったことじゃないだろ
てかDVDまだ?

9 :
>>1
前スレ
RHYMESTER Vol.84 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10 :
むしろタレント化が遅すぎる・・・
ラッパーとしての自意識が強すぎるジブラよりよっぽどマスメディア向きなのに

11 :
>>10
ジブラはラッパーとして呼ばれてるんだから自意識高くても別にいいだろ
むしろライムスこそタレントがメインになり過ぎててラッパーぽさが無さ過ぎる気もする
別にどっちがいい悪いじゃなくて

12 :
ラップ以外にも才能ある人なんだからそれで出てもいい
もはや、それぐらいもうエクストラステージに行った人たち。
ジブラは他に才能が無いのに自意識だけ過剰なだけ

13 :
次のアルバムのコンセプトは難しそうだよね。
ダーティサイエンスで復活後ライムスター一周した気がする。

14 :
本業がしっかりしてれば何やってもええで

15 :
ラップだけだと食えない時代だから
お金を稼ぐモデルを作ってるんだろ
後輩達の為に道を作ってるんだよライムスは

16 :
ウワサの真相のspecial thanksでmummy-Dは父親の名前を挙げてないけど仲悪いの?

17 :
武道館のウィーケンで亮治とクレバがアイコンタクトしてマイクリレーしてたのは胸熱だった

18 :
本スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1381585189/
こっちはバカ隔離所

19 :
タマフルもそろそろネタ切れだろうな
聴取率も着実に落ちてきてるみたいだし

20 :
>>19
もう一度いってみ

21 :
ハゲはよく「バブルを憎んでた」みたいなことを言うけど
wanted聞いてると大都市東京の華やかな早稲田でサークル三昧でクリスマスには彼女とシティホテルみたいな
バブル学生の典型みたいな生活してんだな。
同世代の圧倒的多数派地方の中小業で働いて彼女もいなくシティホテルとか入ったことも
ないみたいなのが圧倒的に多かっただろうし、そういう奴らが「バブルR」と
思ってたなら心情を理解できるんだが・・・。

22 :
大都市東京(笑)

23 :
ラッパーなんてクズしかいないよ
クズの上にハゲとか最低だよな

24 :
>>21
なんか辛い事でもあったの?

25 :
過去の矛盾に毒づいただけのことよ

26 :
別に矛盾でもなんでもないだろ

27 :
次スレ乱立しててワロタ

28 :
群雄割拠九○年代的

29 :
AKLO、タマフルに呼んで褒めてたりした記憶がある
しかも呼んだの1度じゃなかったと思う

30 :
>>29
クッソワロタwww

31 :
http://www.youtube.com/watch_popup?v=9XrwoZEHXCM&hd=1

32 :
AKLO、ライムスターのことどう思った?
って聞きたい

33 :
また男とデレデレしてる家事育児手伝いが、、。

34 :
D競輪のコマーシャル良いなヘイヨウワンワンツウスリーベイスメン

35 :
RHYMESTER Vol.86
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1381585189/
本スレはこっちだろ
アクロとかのノリマジつまんねえからもうやめろ
はっきりいって寒いぞ

36 :
>>35

37 :
流れを変えるイケメン


38 :
ポゥ

39 :
>>36

40 :
>>35
AKLO隔離スレで残しておくべき

41 :
フリースタイルだと韻踏めるんだけど、考えてリリック書こうとするとまったく浮かばないんだよなー
10年以上ラップ聴いてるのにこのザマよ

42 :
フリスタを録音してパケにすればええんや

43 :
>>41
みんなそんなもんよ
R指定がいい例
天才的なフリースタイルからクソみたいな音源

44 :
dさん今旬の倍返しと仲いいってすごいなw

45 :
dと堺雅人はなんのつながりがあるんだ

46 :
早稲田

47 :
やっぱりいい大学出ておくと損はしないなぁ

48 :
人間性でしょ
大学関係ないだろ。
縁のないやつは何もなく卒業するわ

49 :
ラップはネタ切れやろうな残念やけど

50 :
リップはみんな堺雅人と仲いいけどな

51 :
さすが芸能人になったやつらは違うな

52 :
ウタさんって私服お洒落やな

53 :
まあな

54 :
「おかしいな、俺んちの鏡ではバッチリだったのに」

55 :
ウタちゃんゲームを正当化した曲作ってください
24じゃ物足りないよ

56 :
DJフミヤとのやつはダメなのか

57 :
ダメ

58 :
アレは人生をゲームに例えた曲やから

59 :
で、キュー様どうだったん?
クイズタレントとして通用しそうなレベルだったん?

60 :
お互い少しだけ歳とったね

61 :
カラオケでトラストオーバー30歌ってDJタツタに金入れてやれ

62 :
DJタツタでググっても逮捕の件出てこないんだけど

63 :
元ニュース消えてるのか
その後どうなったのか

64 :
>>59
知識面では十分合格点かと
あとはキャラが立つかとか制作側の要求に答えられるかじゃね
diggy-moさん頑張れ!

65 :
堺雅人とは
早稲田時代につながりはないが同じ時期にキャンパスにかよっていて
ゴスペラーズ、リップスライムと堺は仲がいいからなぁ
そのへんのつながりだろうな

66 :
俺は東京生まれチンポジRー
悪そうなやつはパイパイモミモミ

67 :
FG脱退させられたりしたのかな捕まったDJは

68 :
そんな薄っぺらなクルーではない

69 :
強盗なんかしてる犯罪者出してる時点で薄っぺらいやん

70 :
>>69
そんな頭でヒップホップ楽しめるの?

71 :
>>70
うん

72 :
堺さんとの話題はどこからきたの?

73 :
日本語ラップのクオリティーが一気に上がったのは2000、2001年くらいだよな。
レコーディングするとき声の被せの技術をおぼえたんだよねMCたちが

74 :
5時夢のウタさんがハジけてて最初違和感あったけどなんか嬉しいな

75 :
Mummy-Dと田我流、対談で「Twilight Shower」振り返る
http://natalie.mu/music/news/101490
ナタリー - [Power Push] スペースシャワーTV「Twilight Shower」放送記念:田我流×Mummy-D対談
http://natalie.mu/music/pp/twilightshower

76 :
>>75
初めて聴いたライムスターはウワサの伴奏だったよ

77 :
意識し出したのは13か14だよ

78 :
先生、ライムスターがこの先生きのこるにはどうしたらいいでしょう?(メディア露出的な意味で)

79 :
>>78
きのこればいいと思います

80 :
マキザマジック追悼セットリスト
ビッグウェンズデー
ドサンピンブルース
サバイバー
come on
b boy イズム
MCの内容は湿っぽいのはマキくんが嫌がるからと感傷に浸る感じではなく二人ともとにかく「マキくんが大好きだ!」と訴えてた

81 :
>>80
ブレックファスト・クラブがない・・・だと・・・
ライムスとマキさんの曲好きだし、これからも新曲聴きたかったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

82 :
ドサンピンのmakiくんのバースはみんなで合唱したの?

83 :
DJ TSUTAYA

84 :
まあぶっちゃけ俺のマキ好きはこのスレ一だけどな

85 :
昨日は数々のレジェンダリーなライブが見れたけど、
トリのライムスターにだけディレイがかかったり、
つまり良くも悪くもライムスター合わせのイベントだったのでは。

86 :
レジェンダリーだったのか

87 :
>>82
マキさんの声はオケに入っていたけど、ライムスターもCQも上からかさねてた。
>>85
トリってそういう環境も含めたアドバンテージだと思う。でも他の出演者も良かったよね。

88 :
しかし凄まじい熱量だった

89 :
延長戦ファミレスに持ち越し

90 :
童子-Tが居なかったのが残念だな
親交があっただろうに

91 :
そういえば少年Aって今何してるの?
Rー?

92 :
童子は親交なかったのでは?ミーハーだからDとかZEEBRAとは組みたがるけど、マキのようなカルトスターは好みじゃないというか

93 :
>>92
供花に童子-Tの名前があったよ

94 :
キックやリップの連中は?
クレバとか特にお悔やみの言葉も公に出してなかったよね

95 :
キックは知らんけどリップは一緒にやったことないし関わり無さそう

96 :
どうでもいいわ

97 :
ライムスが追悼イベで最後におぼえてないやったってマジ?
粋だなw

567 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 16:30:28.16 ID:???
俺的にはライムスターがおぼえていないを最後にぶちかましたのが良かった
彼ららしい締めだった
587 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2013/10/18(金) 22:06:53.16 ID:???
>>567
おぼえない歌ったのかw
やべぇライムスらしい締め方やん

98 :
おぼえてないってどんな曲だっけ
おぼえてない何もおぼえてないってくらいしか覚えてないわ

99 :
「おぼえてない」の部分を「おぼえてる」に変えてて泣ける演出だったよ
おぼえてる 全部おぼえてる おぼえてるもんはおぼえてる
おぼえてるからにはとにかくおぼえてる わすれたくてもおぼえてる

100 :
なにそれかっけえ
他の部分のリリックはあとは同じ?

101 :
演ってないよ。

102 :
>>97
セトリは>>80
こんなどうでもいい嘘つくやつって普段からくだらない嘘ついて生活してんのか?

103 :
嘘かよw

104 :
おぼえていない演ってたら相当レジェンダリーだったのに

105 :
どうしてもおぼえていないを演ってないことにしたいらしいな
何か不都合でもあるのか?

106 :
俺行ってないけど覚えてないやっててほしいな
何か悲しんで送るのはらしくないし気がする

107 :
おぼえてないはmakiさん関係してる曲?

108 :
>>107
酒飲みだったマキにぴったりの曲だよな

109 :
マキさんの話してるときD目潤んでたな

110 :
こっちゃんが死んでもこうはならないな

111 :
>>107
関係してないけど聴いてみれば何で「それええやん」って言われてるのか分かると思う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9175525

112 :
Dバースよりは宇多バースだな

113 :
上着が俺のじゃねぇ!!

114 :
言い出したのはブルーハーブのスレに何年も住んでる基地ホモだから

115 :
うちのホモが失礼しました。

116 :
AKLO、タマフルに呼んで褒めてたりした記憶がある
しかも呼んだの1度じゃなかったと思う

117 :
>>105
逆に何でやってないものをやってることにしたいんだよボケタレ

118 :
嘘つきは強盗のはじまり

119 :
キエるわけない、オレはここにいる

120 :
おぼえていないアンチしつこいぞ
現実から目をそらすなよ

121 :
グレイゾーンなネタだったね危ない危ない

122 :
まるで街角のポスター
一つ張られ一つ消えるロックスター

123 :
>>116
くそ、こんなのでwww

124 :
まだやってんのか

125 :
次のアルバムで、宇多丸はGTA5のトレバーに関するリリックとか
入れてきそうだ。

126 :
>>125
俺も希望的観測でGTA関連くると思ってる

127 :
引用リリは相当うまくないとイミフなだけだからな

128 :
ハルヒの憂鬱から引用してるぐらいだしな

129 :
>>128
そんなんあったっけ?

130 :
時かけのtime waits for no oneは思い出せるけどハルヒもあったっけ

131 :
ノーサイドに『エンドレスエイト』ってある

132 :
あと「この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、私のところに来なさい」も使ってたな

133 :
この物語はちとは?

134 :
>>132
そんなリリックあったっけ?

135 :
宇多丸「この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、私のところに来なさい」

136 :
ちょっと笑った

137 :
宇多丸、今ぐらいだと顔がちょっとふっくらしてて愛嬌あるけど、
ウワサの真相〜グレイゾーンあたりは、あごヒゲもあってか、
見た目は普通にイカつくみえるな。

138 :
でもグラサン取ると顔しょぼいよ

139 :
でも90年代半ばの鵜多さんから溢れる悶々としたヲタ感もすごいよな
それを考えると数年でかなり格好良くなったと思う

140 :
DA.YO.NEの時の顔とかしょぼすぎて笑うよな

141 :
TBHとガチンコでやる日も近いな…

142 :
前に、ボスとなぁなぁで和解したじゃん
あれはガッカリだったわ

143 :
お前はなぁなぁかどうか判断できるのかよw

144 :
特に発展せず尻すぼみで終わったらなあなあだろ

145 :
考え方が幼稚だなぁ
ボスの関連レポートでも読んでこい

146 :
でもDさんのアレはビーフじゃないからみたいな発言はがっかりだったな

147 :
ホモの言うことは信用しないようおじいちゃんに教わった

148 :
ボスの関連レポートでも読んでこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

149 :
卒論はボス関連のレポートにするわ

150 :
そんなに俺変なこと言ったか?
ライムスより明らかに格上の存在のレポートを読むことはライムスファンにとっても悪いことじゃないと思うが

151 :
>>150
例の奴だからレスしちゃダメ

152 :
とおもったけど、こいつもの内容は真性だな・・・

153 :
昨日BRAHMANのトシロウがやってるustにジンとBOSSが出たんだよ
結構興味深い話もしてて、今度東北をTBHとライムスで回ろうってなった訳

154 :
ジンに決定権ないから…

155 :
ウタマル、いちじハルヒにハマってたよなー

156 :
ライムスとブルーハーブのライブ世界観違い過ぎるだろ

157 :
「ベストバウトVOL.2 ライムス VS THB」はなんかダサい。タイミングじゃないというか。

158 :
そもそも、なんで「ウワサの真相」の「ミスターアブストラクト」が
THBのBOSSのことを言っている、って話になったの?

159 :
抽象的だからじゃない?

160 :
当時他にそれっぽい奴いなかったから

161 :
ディス年表のポチョムキンの数々のリノディスワロス

162 :
BOSS必死なのね

163 :
BOSSも仕事が欲しいだけだろ?
本気に東北周りしたいなら宇多丸に言えばいいのに、
JINにしか言えないとかいうところがケツのアナ小っちゃいよな
アナルはガバガバなくせに

164 :
だよな
ガンジャ臭いやつは表に出てくるなっつーの

165 :
お前らちっとは仲良くしろよ……掘るぞ

166 :
>>153
その興味深い話というのを書き込んで周知させてくれよ
長文でも読んでやるから

167 :
BOSSの信者必死だな

168 :
ボスが当時なんかのインタビューでライムスターについて
「俺の思うアートじゃない」
みたいな発言してたんだよな
それでああなった

169 :
ホモのマッチポンプはもうウンザリ

170 :
ジャジースポートにしか友達がいないジンジンも、他のクルーから頼られて嬉しかったんだね

171 :
BOSSの狙いはただ1つ、JINの尻

172 :
ついにタモさんの跡を継ぐ日がきた。

173 :
広げよう、ホモだちの輪

174 :
ユーストの録画ジンが出る前で終わってる?

175 :
頑張る君へのご褒美

176 :
Qさま3回目のご出演だそうで

177 :
>>176
いいねー
次も魅せてくれdiggy-mo'さん!

178 :
BOSSとJINって顔似てない?

179 :
BOSSAN

180 :
もっとQさまに出るときはもっと清潔かんのある髪と髭にしてほしい

181 :
とりあえず白髪染め

182 :
マミーさんは早稲田軍 VS 慶應軍で出るのか

183 :
羽鳥率いる早稲田軍団として出演だね。
羽鳥アナって早稲田政経かつ同い年だな
あと西寺郷太も出るみたい。宇多丸いつでるん?

184 :
バラエティはいいから普通に音楽番組に出て欲しい

185 :
音楽やってる人なんだっけ?この人たち

186 :
>>183
西寺のキャラにもっていかれないか心配だな
どっちも応援したいが制作側は同じアーティスト枠で見比べてるかもしれないし

187 :
>>184
テレ朝慣れしたらMステとかチャンスが出るだろ
もうちょい我慢だ

188 :
いやMステ普通に出れると思うけどw
制作側も是非!って感じだろうし、みんなトークも出来るのになんで出ないんだろ
CDTVでもいいから たまーに出てくれぇぇ

189 :
冷静に今の世の中のオリコンとかランキングとか、一般需要見てみろよ
というか、その前にむしろ我々がMステに出てるバンド聞いてるかって話だw
使う方もそうだが、視聴者的に慣れることも大事。
特に、一般層からしたら異質ジャンルなんだから

190 :
俺はJ−POPとかロックも好きだぞ。
Mステ観てる人=オリコンばかり追いかけてるミーハーってわけじゃないし
そもそも決まったような奴らしか出さない制作側がどうかしてるぜ!
それよりいきなりバラエティ出てる方が誰?って思われるだろw

191 :
YOUちゃんはMステでは見なかったけど、さんま御殿では見たな
Qさまより、ミラクル9の方に出て欲しいや

192 :
>>187
それはいいな!もっとでてほしいわ

193 :
ミラクルナインはでなくていいだろ
どうせ上田の笑いの出汁にされるだけだし。よく他人いじって笑いとってるじゃんアイツ。

194 :
Qさまよりミラクル9のが視聴率いいから
制作もバラエティーよりだけど手広いし
世界は言葉で〜のリメイクあるみたいだけどそれには宇多丸もDも出ないのかな

195 :
そろそろ宇多丸がタモリ倶楽部に出るのを期待している

196 :
>>195
みうらじゅんとかぶるな

197 :
イケちゃんつながりあるしな!
タモリ倶楽部は期待している

198 :
宇多丸はいとうせいこうのポジションを狙ってるんじゃないかw

199 :
この話題一周してね?

200 :
いや4ですね

201 :
売れているものやテレビを蔑む方がもっとダサい

202 :
ところでDVDまだ?

203 :
ウワサの真相の頃にMステ出てたら多分発狂してたけど
今出ても下手したら見逃して後でYouTubeで検索するレベルだわ

204 :
頭の宇多丸
顔のD
だったのに頭も顔もDなんだな

205 :
噂の真相のころのDの色気あるイケメンっぷりでかつインテリで売り出せてたら…なんていろいろと求めすぎだよな

206 :
マミーも一時頭髪キテたけど持ち直してるよな
つうか20代の俺より健康な頭皮してら

207 :
>>205みたいな書き込みって女なの?ホモなの?

208 :
勝間和代がdの知識ぶりをほめてるのを
ゴールデンタイムに見た時はシュールだった

209 :
>>207
女かホモだったらどうかあんのかよ
ルックスがいいほうが単純に一般層にも売り出せるし、ラッパーのパブリックイメージなDQNじゃないことで獲得できるファン層ってあるだろ。
いつまでもブサイクデブのチンピラ不良どもがヨーヨーやってるだけの音楽と思われるのはごめんだわ、業界が縮小しすぎてる

210 :
>>209
いやどっちなの?
マミーDっていうかライムスター自体をそういう目線で見たことないからすごい新鮮な視点だなと思って

211 :
>>210
あれ?2ちゃんにありがちな女叩きかと思った申し訳ない。
女だよー
周りで絶対ヒップホップ聞かなさそうな人らがなぜかライムスターはよく知っていることがよくあるんだ。
映画やらマボロシやらから知るらしい
女というか異性のファンを増やしたければ単にルックスだけでもあればゴリ押しすればいけるんだろうけどねw
それだけだと表面的すぎて音楽作品まで聞いてみようってならないだろから、そこに行き着くまでの導線としてラッパーなのにインテリってギャップはいい味付けになっておもろいかなーと

212 :
マミーさんのラップで始まる椎名林檎のアルバム聴いてみたけどよかった

213 :
俺はDがチェキラッチョ系と言われるのが嫌だ。

214 :
>>211
>>210じゃないが詳しく聞きたい
タマフルとかマボロシで知ったっていう層の中でどの程度ライムスの音楽を聴くまでに至ったのか
彼らはその後ヒップホップを聴くようになったのか

215 :
>>214
詳しく話すの面倒なんだけど

216 :
課外活動系から興味持った層は「ライムスターは好きだけどその他のヒップホップは
すべてDQNだから聴かない(ドヤァ」みたいなことをやたらとアピりたがるタイプになりがち
そして「インテリのライムスターをチェキラッチョ系と一緒にしないで」などと意味不明なことを言いだす

217 :
チェケラッチョ系=HIPHOPじゃないの?
別に外見がどうのこうのじゃなくてラップDJグラフィティダンスやってる人って
チェケラッチョ系でそ?

218 :
>>217
チェキラッチョ系=市川隼人だろ、映画もやったんだし

219 :
黒人の立ち振舞いを表面的に真似してる奴らを揶揄してるんだろチェキラッチョ系てのは

220 :
いわきライブキターーー
被災地とかつべこべ言わずに来てくれるのが嬉しいす涙目

221 :
オナ浜か

222 :
いいなぁ、マボロシを聴く人すら周りにいないわ
それどころかバタードッグすら知ってるかどうか

223 :
>>222
誰も言わないだけで近くにいると信じたいよな…

224 :
洗脳されてくれた友人らは良い奴だったのか…

225 :
>>195
いまだに出てないのはタモリからNG出されてるとしか思えない
いいともでもJINに振ったし

226 :
>>214
>>211だけど、ライムスはひと通り聞いて、その後はパンピー、スラック、環ロイ、鎮座、トーフビーツの作品を漁りつつ洋楽も聞くようになった模様。
元が不良っぽいとこない人だからギャングスタとかストリート感あるヒップホップにまでは及ばなくても仕方ないのかなーと。
でもヒップホップにハマったとはいいがたくても少なくともラップという歌唱法には面白みを見出すようになったのかも

227 :
>>211
自分的には純粋に音楽で興味を持って欲しい ライムスに顔ファンとか居ても・・・ね
>いつまでもブサイクデブのチンピラ不良どもがヨーヨーやってるだけの音楽
こんな程度の認識してる奴は聴かなくていいし無理に聴いて欲しいとも思わない
そういう人って既にヒップホップに偏見持ってるだろうから >>216だな

228 :
Mステ昔は(メジャーの人中心だけど)もっといろんな人出てたよね?
うたばんもあったしHEY×3もあったし
いくらCD売れないとはいえミュージシャンかわいそうだわ
末期のHEY×3なんて完全にバラエティ番組だったもんな
視聴率悪いのはそういうバラエティ化や出演者が毎回同じとかが原因じゃないのかな
原因でテコ入れして原因解消しようとしてるように見える
CD買わないけどテレビに出るなら観るって人少なくないと思うんだ
いやまあ実際のトコ何も調べてないからこれテキトーな意見ね
あしからず

229 :
不況なんだよ
ミュージシャンのギャラより芸人のギャラのが安いし、歌うとそれ以外にも払わなきゃならないし、歌番組は基本スタジオ押さえなきゃならない
高い金出すなら数字取れる人を選ぶのはゴールデンなら妥当な判断だと思うけどな
ちなみに深夜やBSにも音楽番組もあるからそっちに期待して

230 :
山嵐がMステでたり、SBKや麻波25がHEY!HEY!HEY!でたりね
その時代にライムスはいいともしかでなかったわけだが。

231 :
>>228
同意!Mステ来週のゲスト見る度にまたお前らか・・・状態だもんなw
RIP SLYMEがうたばん出てた頃が懐かしい・・・w
>>229
いわゆるその数字取れる人ばっか(同じ面子)で飽きてきたから、
その中に毎週一組は新しいやつ呼んで欲しいよなー

232 :
いまいちわかってくんなかったみたいだから
Mステ公式アカあるからそっちでどうぞ

233 :
日本語ラップがテレビに出れないのは売れない犯罪者だらけだからだろ逆恨みはやめろ
今もテレビに出てる人たちは日本語ラップがバブル的な人気にあぐらをかいたり
客そっちのけでディスやビーフに精を出してた頃も
ずっとこつこつファンを大事にしてきたんだよ

234 :
いや普通に日本語ラップの需要が極端に少ないからってだけ
テレビ出れんのはポップに寄ってそれなりの事務所に所属出来たからってだけ
犯罪者だらけなんて言ってるのは単なる根拠無き印象論で馬鹿の証

235 :
>>233
何言ってんのか全然分からん
やっぱageるのはロクな奴がいねぇな

236 :
くればのことを言ってんだよ

237 :
KREVAのどこがファン大事にしてんだよw
お金と自分が一番大事じゃなきゃあんな糞曲出し続けないだろ
で凶悪なのは、その自覚があるから最悪。

238 :
俺の好みじゃない曲を出した→俺を大事にしてない
というだけの話なんじゃ

239 :
>>226
ライムスターの課外活動は無駄じゃないってことだな
サンクス

240 :
日本人ってヤンキードラマやヤンキー漫画は大好きなのに
不良性のあるラップにはやたらと拒否反応を示すよな
ブサイクデブのチンピラ不良でもスターになれちゃうのがヒップホップの痛快さだと思う

241 :
最近ではUSでも売れてるラッパーってわりとオシャレなイケメンばっかじゃね?
不細工が少しずつ淘汰されてるような

242 :
確かに最近の若手はオシャレで垢抜けてる奴多いな
でもJAY-Zは未だに売れてるじゃん
あいつ冷静に見たら相当不細工だよ

243 :
JAYZは唇おばけだけど背が高くてスタイルが良くてオシャレだよ
DABOが良く自分はモテるみたいなこというけど信じられん

244 :
JAYZ金持ってる
DABO持ってない

245 :
いいとも終了かぁ。せめてライムスターは一回くらい出演したかっただろうな。
徹子の部屋がまだあるけど、そっちはつらいだろうし

246 :
そうだね。プロテインだね。

247 :
>>245
何言ってんだ?二回出演してるじゃん

248 :
グレートアマチュアリズムの、音痴でも唄える とかラップした後に
「ちょうどオレの生きた証拠」とバシっと決めるところが
カッコよすぎる。

249 :
>>247
そういう嘘いいから

250 :
>>248
実際ラップ下手くそな宇多が言うから良いよね

251 :
>>240
ヤンキーみたいなもんはドラマや漫画の中の存在に限るってことだろ
リアルなサグなハスラー とか単なる社会の敵だから

252 :
>>248
分かる
あそこはかっこええ

253 :
ラッパーもほとんどが脚色してるだけで
リアルなサグハスラーなんてほとんどいないだろ

254 :
ワケがあんだよ、このデカい態度は!

255 :
普段は非ギャングスタ系を聴くことが多いけど
ヤンキーラップもナヨナヨラップもどっちも売れて欲しい
その方がシーンとしては健全だと思う
高校生ラップ選手権とかでも不良とヘタレが戦うのが一番おもしろい

256 :
マミーD、早稲田軍団の7番目の席だな
今までの実績で「こいつは出来る」と席順が後ろになってしまったww

257 :
これでまたインパクト残したら金田一親子ぐらいに並ぶな

258 :
マミーdの代の早稲田の政経は
橋下徹 内野聖陽 羽鳥アナと有名人が多い
Dと橋下は語学かなんかが一緒だったんだっけ?

259 :
Qさまトークは良いけど、早稲田トークはほかでやれ

260 :
>>259
Dと関連する話題としてQさまと早稲田が挙がるけども
Qさまの話はいいのになぜ早稲田の話がいけないんだ?

261 :
Dはクイズタレントよりも俳優やりたいんじゃねーの?

262 :
いいんじゃね?大学時代に誰と誰が知り合いだったみたいな話なら。
偏差値とかの話は勘弁だが。

263 :
ゆぎづもっだねぇ

264 :
Dをチェキラッチョ系と言わないでほしい。話しはそれからだ。

265 :
ビジュアル的にライバルは羽鳥くらいだな
ジャンル的には西寺

266 :
そのビジュアル気にするのやめない?

267 :
Dをビジュアルで見ないでほしい。ハゲはビジュアルを批判してほしい。

268 :
>>266
バラエティだから視聴者目線で考えただけ
ヒップホップ普及の点で考えたら結局無駄な考え方ってのはわかってるんだけどね

269 :
クイズ番組でビジュアル気にして見てる奴ってそんなにいるの?

270 :
西寺とmummy-dって面識あったっけ?

271 :
キラキラでも会ってるし、申し訳ないととかも一緒にやってる。

272 :
ただのリスナー同士で「誰と誰って面識あったっけ?」とか言ってるの気持ち悪いよ

273 :
ヒップホップにゴシップは必要だよ!

274 :
>>260
だって、同じ話ばっかりなんだもん・・・

275 :
>>242
わろたwww

276 :
>>275
ビーフしてた頃のNasが容姿に触れてたりするよ

277 :2013/10/27
でもマミーさんがダボのルックスだったら同じように支持されるかつったら違うじゃん
そういうことっす
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RHYMESTER Vol.86 (277)
高校生ラップ選手権 K『9』 ことTpablow負けなし! (624)
【TOC】Hilcrhyme(ヒルクライム)【DJ KATSU】 (113)
ULTIMATE MC BATTLE.98 (117)
RHYMESTER Vol.86 (277)
【TOC】Hilcrhyme(ヒルクライム)【DJ KATSU】 (113)
--log9.info------------------
【CiA】クラッシュインアントワープ・3【Antwarp】 (668)
◎ローザルクセンブルグ・ボガンボスpart4◎ (842)
「ヲ屍忌蛇について教えて!ヲ「 (252)
【ラブ・タンバリンズ】eli【99 1/2】 (590)
gorilla★THE EASY WALKERS★sexy (796)
アルフィー THE ALFEE (786)
【潜在的】DER ZIBET7枚目【メンバーとファン】 (125)
GLAYはBOOWYを超えました (510)
【フラワートラベリンバンド】ジョー山中vol.3【人間の証明】 (865)
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (134)
忌野清志郎と遠藤ミチロウが私のオナペットでした (193)
【活動】HAL FROM APOLLO '69【凍結】 (897)
SSE・トランスレコード 3枚目 (174)
伝説の番組イカ天 (400)
名曲「鏡の中のマリオネット」GLAYは糞 (406)
--log55.com------------------
★【PS3】GrandTheftAutoOnline 晒しスレ★15【GTAO】
【R☆】Max Payne 3 マックス・ペイン3【PS3/360】
Z区分ゲー総合
GTA5の世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ
【愛車】GTA5 乗り物スレ67 【カスタム】
GTA5オンライン情報交換所
【PS4/PS3】GrandTheftAuto Online 【GTAO】102
この板廃止してもいいんじゃないか