やだ!お隣さん、ずっと家に閉じこもってる! (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西鉄天神大牟田線沿線での一人暮らし【福岡】 (325)
北向きの部屋に住んでる人達の集い (631)
西鉄天神大牟田線沿線での一人暮らし【福岡】 (325)
朝起きたら(o>ロ<)oオハヨォ--と書き込むスレ32 (145)
【キモチノ】一人暮らしの風水【モンダイ】 (227)
一人暮らしの一人言 (166)

やだ!お隣さん、ずっと家に閉じこもってる!


1 :2013/09/22 〜 最終レス :2013/10/22
いったい何をしてるのだろう?
そんな疑問を感じる住人の報告スレです。

2 :
きもい

3 :
死んでるのではないかなと怖くなります。

4 :
マジレスするとずっと引きこもってるってわかるということはお前も…

5 :
一人暮らしで引きこもりって、
通販やデリバリーを利用すれば
できないこともないが、不経済
引きこもり気味であっても、
隣人が居ない間に出かけてるか、
気づかれないように外出し、
こっそり帰宅してるのかも

6 :
こっちに移動しろ
引越ししたんだが隣人がおかしい人かもしれない
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1270124812
変な単独スレッドばかり>>1は立てるよね
俺の隣の40代くらいの男は
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1379715816/
これも立てただろ
騒音も出してないなら無問題じゃないか
ただのストーカースレだ

7 :
やだ、あの人3連休ずっと家にいた。

8 :
そんなの人の勝手だろ?
いちいち赤の他人の生活スタイルを詮索してる奴のほうが気持ち悪いわ

9 :
>>8その通りだよ

10 :
今日もお隣さん一日中外出してなかった。

11 :
お前もな(´・ω・`)

12 :
スレタイを他人事とは思えない。ヒキ続行中。

13 :
>>1そう思われるのが嫌で家にいるときはちゃんと居るアピールしてるんだぞ、
こっちだっていろいろ気遣ってんだ。休みの日ぐらい自由にさせろ。
お前と休日が違うんだよ。こっちは呑気に土日祝日休みじゃねえんだよ、バカ。

14 :
2週間前に玄関の隙間に紙を挟んでみたけど今もその紙挟まれたままだった。
生活音は聞こえるので生きていることは確か。

15 :
俺のお隣さんがスレ立てたのかと思ったが
85くらいの爺さんが2chなんてやってないよな…

16 :
じい様だと嗅覚で確認しないとな

17 :
自分が部屋に居るのは良いけど、隣が居るのは許せないの?
>>7 気色悪い奴だね

18 :
新聞が差しっぱなしのを見るとちょっと不安になります

19 :
今日も一歩も外にでていないみたい。

20 :
>>1
もしかしたらうちの隣の住人のことかも。

21 :
隣の住人、部屋でいつも何をしてるんだろう?

22 :
>>8
本当にその通り。
こちらに何らかの迷惑がかかってる訳でもあるまいし、ほっといてやれって言いたい。

23 :
市の防犯教室で交流のない一人暮らしの男性は要注意なので近隣の者で
監視を続けるようになってるんだよ。
女児をかかえる家庭などが暫くそういうルールで行こうってことになった。
今のところ迷惑は掛けていないが、迷惑が掛かってからでは遅いしな。
自分もAさんの担当だから。

24 :
迷惑な連中だな。うかうか家にもいられねえのかよ、R。

25 :
警察から緊急連絡カード配布されたらマークされてるってことらしいよ。

26 :
ここではっきり書いとく。俺の承諾得ずそんなことしてたら訴えるぞ。マジだ。

27 :
監視やらマークって、集団ストーカーか

28 :
性犯罪者じゃねえんだ。なんだ、クソどもが。

29 :
人付き合いなさそうな一人暮らしの男性ってだけで監視されんのか?
やれやれだな・・・

30 :
残念だけど危険と思われてるんよね。
特に女児を持つ家庭は近隣の独身男性に嫌悪感を持っているのよ。

31 :
わかったら、お前はさっさとR。
お前の家のクソ餓鬼なんぞ殺されろ、祈っとくわ。
お前の一家が消えろ。

32 :
今日もあそこの住人、外出しなかった。

33 :
>>30
それで監視してんのがターゲットに悟られたらどうするつもりよ?w
おたくで言うとAさんやな。

34 :
勝手に独身男に嫌悪感抱いて監視とか
本当女って馬鹿だよな

35 :
そんなに暇ならパートでもしろよ

36 :
やだ、私に怒ってるの?
悔しかったら早く結婚しなさいよ。
友達もいなくていっつも深夜にコンビニ行ってるの知ってるよ。

37 :
うーわ気持ち悪い
マジでストーカーだな

38 :
子供を守るため監視は続けます。

39 :
子供関係なくねw?

40 :
昨日の夜にゴミを出していたのを発見。
ゴミを捨てた後、すごい勢いで部屋に帰っていった。
髪の毛が半端なく伸びてた。

41 :
髪の毛?おれハゲなんだけど

42 :
一人暮らしなのに宅配サービス取ってる奴はヤバイ

43 :
俺じゃねえな(笑)、俺は一軒家だし、コンビニ大嫌いだから飯は自炊だから。田舎だし。

44 :
>>41
うちのマンションの人か?
ハゲ一人いる。

45 :


46 :
あそこの住人、今週の土日は外出するかな?

47 :
音はするけどなかなか出てこないな。
いったい部屋で何をしてるのだろうか?
気持ち悪いな。

48 :
やっぱり今日も外出してなかった。
ドアに挟んでおいた紙がそのままだった。

49 :
>>48
そんなに気になるならノックしてみればよかろう、こわいなら近所の人と
一緒に行けばよい

50 :
今日は俺仕事だったから、俺じゃないな(笑)
明日も朝から仕事だし、あさっても。

51 :
昨日外出したみたい。
でもすぐに戻ってきてた。
また紙を挟んでおこう。

52 :
>>51
あんた気持ち悪いよ、ストーカーまがいの事をしていちいちここに
書くのがおもしろいか? 黙ってやればいいだろ

53 :
今日も外出しないつもりっぽい。
イニシャル教えましょうか。

54 :
俺じゃないこと確実だからどうでもいいよ。

55 :
さっきこっそり見に行ったところ紙はそのままだった・・・。

56 :
だからなんなの?

57 :
>>1が一番気持ち悪い隣人

58 :
隣人なんだが、町内会かなんかが配ってた「1月3日はゴミ収集休みです」のチラシがまだポストに挟まってる…

59 :
俺じゃない俺じゃない(笑)

60 :
>>1の気持ちも分からないでもないな。
彼女とイチャイチャしてたら聞き耳たててそうで怖い。

61 :
誰の事だ?
住んでいる所は?
俺の事か?

62 :
ストーカーのほうが怖いしキモい
紙はさむとかすでに異常行為に足先突っ込んでる

63 :
今日、町内会で監視の仕方について意見が出ました。
相手に悟られないようにする方法が提案されました。
今まで以上に厳しく監視を望んでいる人が多かったです。

64 :
つけびして 監視目が好きなおっかい好きな 田舎者

65 :
おっかい好きは私のことです!

66 :
田舎者は洗濯と近所を監視して一日が終わる。

67 :
くまもん

68 :
やだ!お隣さん、ずっとウンコしてる。

69 :
2階の住人の屁の音が床を通じて聞こえる
隣の部屋からはエイトビートが聞こえる
みんな生きてるんだねって安心してるわ

70 :
そもそも隣がずっと部屋に居るのが分かるってのがあれだね、
つくづく日本の住宅事情を思い知らされるというか…
>>69
俺んとこも似たようなマッチ箱マンションだが、あんた見習うわ。

71 :
隣じゃないが、向かいのアパートの1室は午前3時に決まって目覚ましが鳴る
ここまで聴こえるなら爆音目覚ましだろう。
それもスヌーズなのか、毎日3時半までくり返えす。

72 :
俺も5時に起きたいけど、5時20分ぐらいまで鳴らしちまう、ごめん。

73 :
隣り夫婦は監視が趣味みたいなもんだ。バカ顔してこっちを見てる?実は町内で一番嫌われ者。

74 :
部屋にずっといるのはいいけど部屋で運動するな。
物みたいに静かにしてくれれば監視はやめてやる。

75 :
東京オリンピックまでに女性専用車の廃止させよう

<女性専用車両にはこんな女が生息しています>
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi

男性を差別した悪質な女のわがままである女性専用車両をを廃止させよう

76 :
監視夫婦さん人を気にする前に自分を気にしなさい。同じ洋服、何年着るのですか。娘さんデブだね。よく結婚出来たな中古車乗りまわして恥ずかしくないのか、少し頭使って生活しろ。

77 :
ちょ、俺も同じ服何年でも、、中古車だし、ちょっ、、

78 :
監視夫婦さん声がデカイんだよ田舎者まるだしだよ頭使って生活しろ。黒い車で畑にでも行くかのか、見っともないからウロウロするな。

79 :
監視夫婦さん明日晴天だよ一日お洗濯物みてな、近所の人はお出掛けだ、どうせ家にいても誰も来ないだろ、何故ならそれは嫌われ者だから。

80 :
3連休は出かけるので監視カメラで録画しておきます。

81 :
案の定、外出してないみたい。
紙が挟まったまま。

82 :
今日も外出しなかったよん
ご飯はパンとkppura-menn

83 :
やだ!

84 :
監視していた甲斐がありました。
やっぱり独身男性の一人暮らしの人は危険だということが判明しました。
近くの公園で全裸で露出していたそうです。
町内会でも監視の強化を推進することが決まり、
閉じこもっていそうな方とコミュニケーションをとる為、
定期的に監視員が訪問することになりました。

85 :
監視するんじゃなくて、そいつに声かけろよw

86 :
監視員てどんな人で成り立っているのか???それに公園で○○ もちろん逮捕されたんですよね、閉じこもっていそうな方、いそうの意味が分かりません
あなたの近所にそんなに閉じこもっている人が住まれているのか???作り話し???見ているだけの監視員なんて意味がない。

87 :
>>86
キチガイにマジレスいらないよ。

88 :
悔しかったら外出しろよ。

89 :
おっさん一人で外出できねんだろ横に三段腹いないとRカス

90 :
先週の3連休から紙が挟まったままでした。
いったいどうなってるの?
やばいよ。

91 :
>>90
お前Rよ

92 :
っていうか1日に1回も外出しないなら何も危険はないじゃん

93 :
素人だな。

94 :
今の家3年住んでるけどいまだに隣の住人の姿見たことない
隣とは左右対象の間取りだからトイレでよくゲロ吐いてる音が聞こえてくる
怖い

95 :
今日は雨降ってるので外出しなくてもいいよ。

96 :
食料買いに外出しようとしたけどめんどくさくて今日も家にいたよ
まじで外出するのめんどくさいんだよ 

97 :
俺、フリーランスで自宅のアパートで仕事してるから1日中部屋にいることが多いんだけど
斜め上に数年前から女性が住んでるらしいんだが、一度も顔を合わせたことがない。
外から見ると年中雨戸閉めっぱなし。夜見るとロフト用の天窓からぼんやりと明かりが漏れてる。
今はアパートに俺とその女性しか住んでないので、夜中に掃除機とか使っても苦情来ない。
それどころか、俺以外に人の気配がまったくしない。扉が閉まる音、水道を使う音、生活音が聞こえない。
すごく気楽でいいんだけど少し怖い。
大家さんに聞いたら確かに女性が住んでいると言うんだよね。
ポストはチラシや電気料金の明細であふれかえってるんだけど、一ヶ月ぐらいすると
きれいに無くなってたりする。アパート前のゴミ出し場には俺のゴミだけしか無い。
その女性が倉庫代わりに使ってるのだろうか?

98 :
イマイチやね。

99 :
外での昼夜お構い無し、徘徊族も困る

100 :
今日、明日と休みだからな。明日は親が来るけど。

101 :
>>97
闇金やDV夫から逃げるためにボロアパート借りて住民登録だけしてるんじゃない

102 :
>>101
ネタにマジレスいくない

103 :
監視員馬鹿勢ぞろい

104 :
監視夫婦早くR生きていても世の中の
役に立たねんだよ、会社でも誰にも相手にされて無いだろ、いい加減気付けよその情けない姿

105 :
>>104
監視されて恐怖を感じているのか?

106 :
>>105
しね

107 :
紙挟むとかワロタw

108 :2013/10/22
まあ奇妙な生き物の生態観察みたいなもんだけど。
紙が挟まったままのドアをツイッターで紹介したら大うけだった。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1968】昭和43年度生まれの一人暮らし【S43】 (437)
福岡市での一人暮らし 90 (829)
【家族無】孤独だけど寂しくない人のスレ【友達無】 (106)
【キモチノ】一人暮らしの風水【モンダイ】 (227)
札幌で一人暮らし その161 (716)
あの頃へ戻りたい。そして、そのまま・・・ (118)
--log9.info------------------
西部邁50 (114)
柄谷行人を解体する47 (398)
時間とは何か 4 (174)
存在の答え (166)
【日本のフランツ・ファノン】山本太郎 (102)
自殺の是非5 (213)
日本の文化レベルの劣化やばい (194)
命題の真偽を判断していこうじゃないでしょうか? (116)
人生は親で決まる (112)
なぜ宗教に神は必要なんですか (122)
[哲学とは武道だ]内田樹[倍返しだ] (140)
オセロ中島を食め倒すスレ (114)
【預言書】エロヒムメッセージを考察する。 (101)
中本裕之 (なかもと ひろゆき)  (120)
低学歴は司試受けるな3 (137)
明日の風(カナダマン)専用スレ (185)
--log55.com------------------
【速報】作家の菅野完氏を強制わいせつ未遂容疑で書類送検「日本会議の研究」で有名に★3
【裁判】夫の上げたYouTube動画に妻が「バカ」「ハゲ」と中傷コメント。激高した夫が妻を監禁、暴行。大分地裁で21日初公判
【スマホ】Huawei新製品発表 SIMフリー「P30」77,880円、「P30 lite」32,880円 ドコモ版「P30 Pro」89,424円 ★3
【東京】男子高校生にわいせつな行為をさせた容疑 40歳男を逮捕 借金返済を迫りに行為に及んだという
菅長官を「令和おじさん」呼ばわり、知事謝罪へ
【社会】ホテルの室内を汚したと注意されて口論となった支配人を軽乗用車で3回撥ねて殺害しようとした34歳会社員の男を逮捕。愛知県
【お住まい】本当の恐怖は20年後・・・。憧れのタワマンは「時限爆弾」 マンション管理士が警鐘
【軍事】「ロシアの最新鋭戦闘機スホイ57が1機37億円というのは安すぎる」と米メディアが疑問 ちなみにF35は1機116億円★2