HMシンジケート Part10 (511) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【蠍団】 Scorpions / スコーピオンズ 【part4】 (807)
BLOOD STAIN CHILD Part4【迷走中】 (611)
なぜこうも東るりぴょんは鬼女の琴線に触れるのか (811)
【紅白】ALDIOUS 15【歌合戦】 (297)
メタラーのツイッター事情 (905)
バケット☆ヘッド (169)

HMシンジケート Part10


1 :2012/07/25 〜 最終レス :2013/10/27
引き続きBURRN!なラジオ番組について語る、HMシンジケートスレ
公式
HEAVY METAL SYNDICATE(放送時間・放送局一覧・OAリストなど)
ttp://www.hm-syndicate.com/
番組への御意見、リクエスト、お便り等の宛先
〒101-8454 東京都千代田区神田錦町1-12-3-4F BURRN! HM SYNDICATE 御中
秘密のサイト
ttp://thunderandrain.heavy.jp/
(以前スレにあったもう一つのサイトは、サイト主のご希望により省きました☆)
過去スレ
Part1 http://music2.2ch.net/hrhm/kako/1023/10230/1023093826.html
Part2 http://music2.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1048345930/
Part3 http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1074358600/
Part4 http://music4.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1107695654/
Part5 http://music6.2ch.net/hrhm/kako/1129/11299/1129993981.html
Part6 http://music8.2ch.net/hrhm/kako/1162/11623/1162312172.html
Part7 http://music8.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1191819099/
Part8 http://anchorage.2ch.net/hrhm/kako/1216/12169/1216903143.html
Part9 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1257951729/

2 :
酒井くん、君はバカだね
今時のユーザーは副垢で何個もアカウント持ってるんだよ
副垢でコピペしてブロックされた垢からRTしまくるからねw
ブロックしたって事はお前には見えないだけで、情報は拡散されるって事だからさw
RTはスパム行為でも何でもないんだよ

3 :
フォローされてるRTはブロック、フォローされていないRTはスパム報告 ってこと?

4 :
酒井個人でツイッターしているならともかく、番組名でツイッターしていてRTしたらブロックはおかしいよ。どんどんRTしてるよ。公共の電波使って番組やってるくせに。

5 :
>>1
乙eppelin

6 :
もしかして酒井は自分のツイートには著作権があるから
RTした奴らは著作権侵害だ!とでも思ってるんだろうか?
あの豚、過去に田川のあて先BGMを勝手にカスラックに申請しやがったからな。
案外自分に関する著作権にはうるさそうだ。
普段はつべばっか見てやがる癖に。

7 :
著作権といっても、どこそこの来日公演が決まりました、とかいう
単なる事実の伝達、ニュースは著作権の対象外じゃないの?
そこに酒井さんの、感想とかなにか創作したものを加えたら
話は別だろうけど。

8 :
著作権の対象外
事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道などは著作物ではないとされています(第10条の2)
http://www.kogures.com/hitoshi/webtext/std-chosakuken-taisyougai/index.html

9 :
番組のキー局に報告連絡相談するべき?

10 :
>>7
酒井としては回顧録がRTされるのが嫌なんじゃね?
もしくはツイート中に吐いた毒を拡散されて炎上するのを恐れているとか。

11 :
炎上するの嫌とかRT禁止とかアホじゃね?それが嫌ならネットで世界に発信するなよ、古本屋の婆さんに話すだけにしとけ、チキンめ

12 :
まさにチラシの裏に書いとけ状態だなw

13 :
酒井はメタル=日陰の身って考え方みたいだから
自分から積極的に盛り上げる気がないんだろうな。
そんなんだからパンクに出し抜かれるんだよ。
少しは大貫のTwitter見て見習えアホ!

14 :
古本屋の婆さんw HMSHで有名人だよね

15 :
RTするなと言うことはTogetterでまとめた場合どうなるんだろ?
お前を訴える!とか言い出したりしてw

16 :
まあまあ
>>1


17 :
ここに文句書いても仕方ないだろう。なんか負け犬の遠吠えって感じで惨めだぞ。
ツイッターで反論するなり、番組にメールするなりすればいい。
キッチリ論破してやれよ。

18 :
>>17
Twitterで本人に直接文句言っても絶対にブロックして逃げるだけだと思う。
奥野もBURRN!に関する批判をすると必ずブロックして逃げるし。

19 :
>>18
逃げられたら逃げられたでいいじゃない。
そこまでされてまでフォローしたい気持ちが解らないな。
やたら必死な、君、マヴェ君?

20 :
>>19
フォローはしてないけどブロックされるとツイート見れないじゃん。
あのバカが何を言い出すかヲチしにくいし。

21 :
>>20
なら副垢作るしかないね。
あの人の性格からして、一旦ブロックしたのを解除するなんて事はしないでしょ。

22 :
>>21
副垢、もしくはわざわざログアウトして酒井のアカウントを見る。
なんにせよ、めんどくせえジジイだなとは思う。
RTもするなと言う事はTogetterでもまとめるなって事だしな。
特にTogetterでまとめる時はわざわざ副垢を作る…
やっぱ面倒だな。
なんでこんな面倒な奴なんだよ、この豚は。

23 :
そんな糞豚に金を一文だって払う必要はない。
BURRNは立ち読みで済まそう。
その金額を震災の被災者に寄付しよう。

24 :
個人ではないアカウントから関連情報を堂々と不特定多数の見る場所で発信して
それを広めるなっていうのが東電級に頭がおかしい
しかも芸人はおkってのがさ
とりあえずB!も解除してきた
どうせ情報はフォロワーの誰かがすぐRTするだろうし
B!は買ったことないんで中の人も誰だかわからんし

25 :
VIP板に立てたくなるな。
「みんなで酒井康のツイートをRTしようぜwwwww」って。
何千人と一気にRTしたら流石の忍者部隊でもブロックし切れないだろうしw

26 :
忍者部隊って何様w

27 :
Wikipediaにちゃっかり記載されててワロタ
http://ja.wikipedia.org/wiki/Heavy_Metal_Syndicate
2012年5月よりTwitterアカウントを取得。酒井と忍者部隊と呼ばれている番組スタッフ兼用のアカウントではあるが主に酒井が使用。
最新の情報や過去に様々なミュージシャンにインタビューした時のエピソードを綴っているが、
HM SYNDICATEのツイートを公式リツイートすること禁じており、リツイートした者(フォロワー含む)は強制的ブロックしている[3]。
リツイート禁止の理由をリスナーから質問されても「自分で考えろ!」としか言わず、具体的な理由を明かしていない[4]。

28 :
どうせ叩きが多くて荒れるからじゃないの?
 知らん間にブロックされてた…(;ω;`)

29 :
Twitterの有名人、メイロマのおばちゃんが酒井のツイートをひたすらRTしてて吹いたw

30 :
ネタなら副アカから見れるしまあいいんじゃね
引用RTは残されてるし

31 :
酒井をヲチりたい奴でブロックされた奴
大した量じゃないし貼ってもいいけど、どうする?

32 :
Twitterの有名人や芸人はRTしてもブロックされないのに、RTしてない人までブロックされてるんだけど。
RTしていない複数のフォロワーがブロックされた。
自分はサブアカウントでもフォローしてるから呟きを見られる。
ブロックされた人の為に、呟きをコピペ出来る時にするよ。
酒井らしいという意見があるけど、今回の件はやり過ぎ。

33 :
某所からこのメールを入手しました。
真贋鑑定お願いします。
(以下引用)
こんにちは、____です。
ちょっと長くなりますが、私が出た某雑誌の記事をS氏が見て、
その記事を切り抜いて持ち歩いていたそうです。
以下のメールにある通り、ツアー同行先で私のHPにアクセスしたS氏から、
「こういう娘がいるんだけど、LIVEのバックステージに呼んで。」(^^;;;
と言われたそうで、___の社員の方が本気にして、
私にバックステージご招待のメールを送ってきたのです。
LIVEは友達も一緒に行くので付いてきてもらえば危なくないだろうし、
そんなにファンじゃないけど、もし本当に会えるならラッキー!って感じで
約束をしました。
LIVE終了後、___の人にバックステージに連れて行かれ、メンバーに対面。
メンバーがインタビューを受けている間にSさんとお話しました。
(^^;;;Sさんはいい人っぽかったです。
そしてその1週間後に来たメールが、こんなメールです(^^;
-

34 :
--------以下転載です。----------
前略
お元気ですか?
先日は渋谷公会堂のバックステージで失礼いたしました。
そもそも事の発端は、ある日、『あちゃら』を読んでいてあなたの記事を目にした
のが始まりでした。洒落が好きな私は感想を送ってやろうと思い実行したのですが
、数日後に掲載された「下のSさんは本物かなあ」のコメントを読み、してやっ
たりと思ったわけです。
で、あなたの記事を切り抜いて、FAIRWARNINGの日本公演同行取材に持っていった
のです。そして、ある日、___のスタッフに記事を見せたところ「コンサートに
招待しようかなあ」とボソっとつぶやきました。
そして、東京公演最終日。___のスタッフが私の耳元で「あちゃらが来ていますよ」
と囁いたのですが、私は意味が判りませんでした。
何故なら、まさか本当にE-MAILを送信しているとは思わなかったからです。業界人
は恐い!(笑)
それはともかく、初めてお会いしたあなたは写真で見るより清楚で、あの独特の雰
囲気を持つバックステージには似つかない人だったのでとても安心しました。私はP
やPもどきが大嫌いですから。あの後、私は帰宅しましたが、メンバーには無事会え
たのでしょうか?

35 :

ところで、あなたのようにHPを作れる人や、デジカメで写真をPCに取り込んでいる
人は、PC初心者の私には驚異以外のなにものでもありません。普段、原稿執筆とデ
ータ保存、e-mailだけにPCを使用している人間にとって、HPやデジカメをいともた
やすくやってしまう人は天才です。で、お願いがあるのですが、きちんと授業料(
ギャラ)を支払いますので、どうか私にHP作成の仕方やデジカメについて、ザウル
スに入力されている情報をPCにそっくりそのまま移植する技術などをお教え願えな
いでしょうか?
本や解説書を読んでも判らない馬鹿な私は口頭で説明して貰ったり、実践教育でな
いと覚えないんですよね。別にやましい気持ちはまるでなく(私にも名前と地位が
ありますから、ははははは……)、
ただただ純粋にPC(マルチメディア、デジタルカルチャー)をマスターしたいだけな
のです。お返事をお待ちしております。
___ _____ / ___ _____

-----------------ここまで転載文---------------------
その後のメールでは、イタリアンはお好きですか?とか、
HMサウンドハウス、HM王座選手権?にくるなら、私を呼んで下さい、
是非お話しましょうとか、お誘いメールがきました。
もちろん、その後メールは、だしていません。(--;
メールを転載するのは、ちょっと心が痛みますが。。。
ないしょと言う事で。(^^;>>32

36 :
「当TWITTERを管理している番組制作スタッフです。今後、当TWITTERは承認制にさせて頂きますのでご了承ください。」
一時間前のツイート
「友達の英国人写真家が突然来日。理由を訊くと「五輪狂騒で最悪だから逃避しにきた」とのこと。わかるわー! BS1も開催期間中、MLBハイライトを休み各種目を放送することを知って愕然!」
一時間前のツイート

37 :
>>32
叩かれるのが嫌ならTwitterやるなって話だよな。
しかもメイロマをあっさり受け入れるって分かりやす過ぎだろ。

38 :
Power Rock TodayにはAccept来日の事が「拡散禁止なし」で載ってるな。
当然といえば当然の事だが。
前田が意味深な呟きをしているが、酒井の周辺もこの件にドン引きしてるんだろうな。

39 :
前田の個人垢ってあるの?

40 :
@takehiko_maeda

41 :
RT許可された人のRTがRTされまくってるw
もう訳分からんなwww

42 :
こりゃーいくらなんでも失礼だわ。あー恥ずかしい
ってやつ?前田の。
リツイートしてない人もブロックしたのかよwwww
そしてもれなくここ見てるだろ。慌てて今更鍵かけるとか…
いきがったオッサンが無知のまま流行りものに手を出すからこうなるんだよw

43 :
HANA @crazytrain876
@HMSYNDICATE 二度とリツイートしません!ブロック解除お願いします!
いつも、楽しみにしていた、回顧録が読めなくなると、寂しいです。宜しくお願い致します。
HANA @crazytrain876
@HMSYNDICATE ブロック解除お願いします!
HANA @crazytrain876
@HMSYNDICATE スタッフ様、先ずはブロック解除お願いします!宜しくお願いします!

必死すぎw
しかもこいつ、発言見ると他人のRTばっかw
アホか!

44 :
>>41
>俺らでさえも??????????????????????????????????????ですからね…。
この呟きもね。この呟きがあった日がRTした人がブロックされ始めた日の夜。

45 :
酒井康垢は情報源ではなく、きちんとバカ発見機として利用しなくちゃ酒井に失礼だろう…
情報はマサや各レコード会社で十分だ

46 :
>>44
リロってなかった。失礼した。
そんなツイもあったのか…。パワーロックが堂々と同じ情報を出してるのに恥ずかしいな酒井

47 :
酒井はあれだな。
一般人を屈服させる事に快感を得るタイプなんだろうな。
普段から人を見下してるし。
>>43のツイートとか、完全に酒井がニヤニヤしながら見てそうだもの。
>>40
見てきた。
ちょっと意味深だけど、やっぱり酒井の事なのかな?
普通に考えて会社の事を考えたら酒井の行動に疑問視するのも無理ないわな。
経営傾いてるからネット苦手なBURRN!がTwitter垢取得してまで宣伝とかしてるのに
それを酒井が邪魔をしてると言う図が酷いw

48 :
それでもお前ら(俺も)くらいの年齢の時には既にバーン発行してたんだ。
80年代のメタルブームの恩恵があったとはいえ四半世紀以上続いていて
いまなお廃刊の危機を乗り越えてきてるのは評価するぞ、正直。

49 :
ID:11BWcJEq0⇒忍者部隊さん乙!

50 :
いい加減は酒井は引退すべきだよな。
上司の星加ルミ子、東郷かおる子は既に身を引いてるんだぜ。
時代に付いて行けないって理由でな。

51 :
前田はどんな事書いてたの?

52 :
>>51
>>42と44に載ってる事を書いてた。

53 :
>>52
ありがとう

54 :
>>43
一般人の垢は伏字にするか晒さないであげるかしないと

55 :
なんというかアレな感じだね。

56 :
ただのバカだよ
いや、ブタでバカ、か

57 :
もっと有名なジャーナリストなら炎上してたよな
無名なことが幸いしたな酒井

58 :
>>33-35

59 :
何だね、酒井は相手の反応を全て分かっての確信犯だね。
ブロック解除を求める人や怒っている人を腹で笑っているだろう。相手にしない事だな。

60 :
完全に鍵かけたなw
バカじゃねーのwww

61 :
バーンも同じ姿勢でやってるからダメになるんだよw学習しないブタw

62 :
少しでも変わろうとしているBURRN!編集部に対して余計な足を引っ張る酒井豚w

63 :
廃刊も時間の問題だなブタ

64 :
廃刊すればいい。それでメタルが盛り上がらないんならそれだけのものという事。
今はインターネット等の情報源も多いし、B!がなくても情報は得られる。
老害は自然淘汰されるがいい。

65 :
>>64
たしかに廃刊してもいいかも。
雑誌なんて一番大事な情報である音がわかんないもんな。
その点ネットなら視聴もあるし。


66 :
BURRN!ネタはBURRN!スレでやってくれ。
と、書いたけど、あのスレの感じじゃダメだな。

67 :
サンプラーCDつけるとか
エロ本みたいに

68 :
>>67
ケラングがやってるよね
でも日本では著作権とかうるさい
ってセーソクがラジオで言ってたよーな
昔アンセムのソノシート(!)が付いた号が
あったけどね

69 :
スレチだがNHK-FMで“ブリティッシュ・ロック”三昧やってる

70 :
HMSの放送で酒井は今回の件、何か話したの?

71 :
>>69
メタルやハードロックは、かからないみたいね

72 :
うん。意外とまったりしてた・・・。
HMSやハードロック三昧のノリではなかった。

73 :
リクエストでメタル、ハードロック系だすべし

74 :
リクしてみたが無理だろうな

75 :
俺もリクしたけど、ずっと聴き続けるわけにもいかないので、メタル、ハードロック系がかかったらレスよろしくw

76 :
きたよ〜メイデン
きたよ〜モーターヘッド

77 :
メイデン、デフレパ、モタヘ

78 :
何故全国放送で芸人の東京ライブの告知をするのか
それ以前に何故音楽番組で芸人の告知をするのか

79 :
今日も一日“ブリティッシュ・ロック”三昧 Part.6
ttp://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1343555030/
>407 名前:名無しさん@ON AIR[sage] 投稿日:2012/07/29(日) 19:25:38.94 ID:wU4BXl9t [8/8]
>ヘビーメタルシンジケートかよw
>ブリティッシュロックといっても広義すぎるだろw
乗っ取り大成功

80 :
ttp://www9.nhk.or.jp/zanmai/
075.Ace Of Spades / MOTORHEAD
074.Photograph / DEF LEPPARD
073.Iron Maiden (The Sound House Tapes Version) / IRON MAIDEN

81 :
もう、これでおわりかよw

82 :
短かったな

83 :
どう考えてもDJの好みで選曲しとるやろw

84 :
ツェッペリンやパープルは、かけてないのか?

85 :
【司会】高市佳明アナウンサー
【解説】和久井光司

86 :
1日目にハードロックは結構かかった

87 :
その1日目を聞き逃したオレ

88 :
>>78
何故音楽番組のエンディングトークが「B級芸人こぼれ話」なのか。興味ねーんだよ。

89 :
迷走してるな
まだ広瀬が出てた頃の方が普通に聴けた

90 :
B!スレが酷すぎるのでこっちに書くけど
最近ちょこちょこ色んなところで見かける
広瀬玲奈ってアイドルはもしかして広瀬の娘か?
確か広瀬の娘の名前が玲奈だったもんな。

91 :
>>90
番組にハガキ出して、酒井さんに聞いてみれば?
もしくはtwitterで聞いてみれば?
玲奈だったっけ?
クラプトンのレイラって曲からとったかなんかで、レイラじゃなかった??

92 :
>>91
れいな、だけど、字は「礼奈」だったかと。

93 :
>>91
Twitterって、俺ブロックされてるしなあ。
RTしたってくだらねえ理由で。
違う人ならそうか…って感じなんだが。

94 :
>>93
んじゃ、どうしても気になるなら藤井ペイジさんにtwitterで聞いてみれば?

95 :
>>94
お笑い芸人は基本的に一般人にリプしないよ。
有名人がリプを返すのは変な煽られ方した時だけだよ。
何故か普通の質問には答えずに、煽りにリプした後にブロックとかが多いんだよな、有名人のツイートって。
とりあえず広瀬の件はもう良いです、ありがとう。

96 :
プレゼント応募したいんだが、wikipediaにはハガキのみって書いてあるけど、
あれ嘘だよね?だってメアド言ってるよね?
で、録音してないからメアドがうろ覚えなんだが hms@hm-syndicate.com だっけ?

97 :
おっと間違って上げてしまった スマソ

98 :
>>96
メールでもおk。
メール題名には放送回を明記。
郵便番号含む住所、氏名、放送局名も明記。
住所と氏名にはフリガナ付けたほうがいい。

99 :
>>98
ありがとう。今応募した。デーモンさんからメール来ないからメアドは合ってるんだな。
wikipedia間違ってるから修正しておいた。ついでにちょっと追記した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Heavy_Metal_Syndicate
編集内容に対する文句はノートでどうぞ

100 :
酒井のアカウントって何から何まで非公開だけど
もしかしてフォロワーの条件にも「アニメアイコン禁止」とか「メタラーのみ」とか
そういうのがあるんかな?

101 :
アニメアイコンでメタラーの俺はどうすれば(´д`)

102 :
>>99
「ロックとお笑いの融合番組」だったのか…

103 :
ラジオ番組の宣伝用アカウントに鍵をかける馬鹿
部下(ヅラ)にも呆れられる始末

104 :
IEから眺めるのも禁止って俺オワタw

105 :
別に見る価値のないアカウントだろw

106 :
>>104
そんなもんで終わるお前の人生って、なんて無価値なんだ

107 :
エンディングの無駄トークとクソ芸人の告知を無くせば1曲多く流せるな

108 :
酒井って自分が思ってるほどトークが面白くないんだよな
基本的に頭の回転あまり速くないし

109 :
要は嫌なら聞くなって事だろ。
そういうスタンスなんだから聞かないし
当然B!誌も買わない。
それでいいんじゃねーの?

110 :
この間放送のHAREM SCAREM関連の音源が流れたけど
なんだったかな?電波悪くてよく聴こえなかった。
再結成したのか調べても何も出てこない

111 :
>>110
「LIVING IN YESTERDAY」 HESS MICP-11059
ボーカルのソロ

112 :
>>109
みんな曲が聴きたくてラジオ聴いてるのに、自分のつまらない話を聞きたいからだと勘違いしてる不細工デブ老人には、一言言ってやった方がいいじゃん。

113 :
>>112
一言言われるのが嫌だからTwitterで鍵かけるような愚かな行為に走ってるんだよ。
酒井ってデカい口叩く割に物凄く小心者だと思う。

114 :
シンジケートという名の内輪ノリ

115 :
B!の中の人の個人垢もブロックされたらしいなw

116 :
80年代から酒井康は好きだしこの番組のトークも嫌いじゃない
しかし今回は擁護のしようもないね
何がしたいんだ?

117 :
Lady Judas (Lady Gaga vs Judas Priest Mashup by Wax Audio)
http://www.youtube.com/watch?v=Q-ZlRl1_4Ws&feature=player_embedded

118 :
MLBハイライトの件は同意だった

119 :
酒井本人、あーいう性格だから引っ込みがつかないんじゃないの?

120 :
奥野容疑者のパソコンには、この男児以外にも約30人分の男児のわいせつ動画が残っており、同課は身元の特定を進めている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120807/waf12080709230003-n1.htm

奥野のことだから、いつかやると思ってたよ・・・

121 :
Thunder Busters (AC/DC vs Ghostbusters Mashup) by Wax Audio
http://www.youtube.com/watch?v=jiH1wNmZTII
おすすめ!

122 :
酒井康とは
:音楽もサッカーも海外厨
:自分で性格が悪くアスペルガーである事を自覚してる
:とにかく主観的な評価しか下せない
:ジジイになっても中2病
:他人を叩くのが趣味だが、自分が叩かれる事を物凄く嫌う
:かなりの小心者

123 :
もう聞かない。

124 :
なんだこの日本語ソングは・・・

125 :
小心者デブは自分が面白いと思ってるんだろうな
自分が思ってるほど知識もないし

126 :
USフェスティバルってアスフェスティバルって読むのな
ずっとユーエスって読んでたわ

127 :
氷雨w

128 :
日本のいくつかのメタルバンドの英語の歌を
英語ネイティヴスピーカーが聴いたときの印象はこんな感じなんだよw

129 :
レミーのジョン・ロードとの思い出話は良かった

130 :
>>129
レミーのジョン・ロード思い出話、英文ニュースサイトに載ってたのそのままだけど、ちゃんと転載の許可得てるのか?
例によってBURRN!得意の無許可パクリ?

131 :
叩きたいからって重箱の角突っつくような事するなよ
問題ねーだろ
アホか

132 :
イタリアのDGMの「愛をとりもどせ!」(北斗の拳のアレ)はほぼ完璧で素晴らしかったが、
マトスのはダメダメだなぁ。符割りが随所で狂ってて、原曲と微妙にずれるのが気持ち悪い。

133 :
プレゼント、市まで一致してたからまさかと思ったが違った…

134 :
前田がコソコソツイッターで「自分のせいじゃありません」と主張してるのがみっともない
口先ではロックだクルマだイキがってるくせに卑屈なサラリーマンだな
辞める度胸もないくせに 陰口だけは叩く

135 :
誰が聞くかよw

136 :
番組協賛レコード会社のCDは中古で買う

137 :
>>136
LP200枚すげぇ

138 :
>>134
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。

139 :
鍵かけても漏らしたものは数分後には外に広まるから鍵の意味ないね
いやー便利だ酒井!今後とも漏らしまくってもらいたい

140 :
>>139
鍵かけてるわりにはよそのネットニュースに載ってるようなことしか書いてないのな。
小心者デブ老人、自意識過剰すぎw

141 :
>>140
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。
知らんがな。

142 :
あのデブのおかげでHRHMそのものが嫌いになりかけてる。
何でああいうの業界で大きい顔してるの?
何か大きな力でも持ってるのか?
そのうち業界全体がダメになるよ。

143 :
>>142
嫌いになった理由を他人のせいにすんな
嫌いになった、飽きたは甘え

144 :
久しぶりにリスト貼ります。
0:00 - Screaming For Vengeace (Live) / Judas Priest
0:24 - Mustang Bebe / Greace Helmet
0:28 - I Don't Wanna Want You / Hess
0:34 - Weight Of The World / Shadows Fall
0:45 - A Fool In Love / Frankie Miller
0:49 - A Fool In Love / UFO

145 :
>>142
あのデブっていかにも実際に見たかのように書いてるけど
酒井康がメディアに自分の写真を載せたことはないに等しい (メタラーなら周知のこと)
酒井康の姿をはっきり見たことがあるのは接点があった一部の業界関係者、
それからHM王決定戦やHMS公開収録に参加したことのある一般メタラーだけ
>>142はそのいずれかに当てはまるんだろうな

146 :
音楽業界の元関係者や現役の人がblogやってるのを見るけど
セーソクはちょくちょく登場しているが酒井は皆無
よっぽど嫌われてるんだろな
酒井は嫌われてなんぼと自己満してることだろう

147 :
短縮URLで悪いけど、MR. KOH SAKAI
http://p.tl/n2tm

148 :
たかがブロックされただけで(まぁそれだけじゃないだろうけど)、こうも恨みを持てるものなのか?w

149 :
>>145
昔のバーンとかメタリオンで顔写真出してるけど?
>>146
そのblog、紹介してくれませんか?

150 :
昔は結構顔出しでバーソに出てたよ
80年代ねw

151 :
今はわからないけど、東京方面のライブでときどき見かけて
うわー小さいとかすごい体型とかひそひそ遠巻きにされていた

152 :
>>145
ブタ降臨

153 :

萌えブタ不採用逆恨み同人木立龍介降臨

154 :
>>153
ついでにキチガイ降臨
Rばいいのに

155 :
日本のメタルミュージシャンが思うように活動出来ないのは
酒井と広瀬のバカがライブハウスに圧力かけてるせい

156 :
>>155
そんなのどこのライヴハウス行っても聴いたことねえよ。

157 :
通りすがりですが、
バーン編集者不採用逆恨み同人の木立龍介君、
バーン今月号写経マダでスカァ〜?

158 :
木立龍介またクソビビって逃げたのかよ。










永久不採用ザマァ〜!
お前は一生メタル板で晒し者〜wwwwwwwww!

159 :
酒井康のやり方が嫌い!!
以上

160 :
はァいはァい、
たァ〜いへ〜ん、
もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、
バァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜チィ〜、
フ〜サァ〜イ〜ヨォ〜ウ。









ザァ〜マァ〜ア〜!

161 :
増田のツイートがちょっと意味深
増田勇一 @youmasuda
独占で最速であることにしか価値のないインタビューなんて、
忘れられてしまうためにあるもの。
https://twitter.com/youmasuda/status/237891238949421056

162 :
知らんがな。
chiyo_davidson
(本名:木立龍介、お客様登録情報より)
Doroさん、はじめまして。
ファンであるにもかかわらず、冷静に判断していて敬服します。
私は今回の問題で広瀬編集長を取材した者の一人です。サイゾーではありません。
BURRN!を購読しているのでたまたま発見しました。
しかし、仰天したのは広瀬編集長の対応でした。
「笑い話でしょ。他にもっと大きな問題あるでしょ。謝ればいいわけ? はァいはァい、たァ〜いへ〜ん、もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、バァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜〜〜チ」なんて返答だったのです。
ホントに仰天しましたし、ガッカリしました。読者なのでつい、がっかりしたことを伝えると、「あなたが読者とはとても思えませんが」だって。年間購読しているのでお客様登録情報調べれば木立龍介だって証明できるんですけどね(笑)
2010/9/12(日) 午前 11:58
http://m.blogs.yahoo.co.jp/metal_queen45/36066519.html
キモブタ不採用逆恨み同人木立龍介君、
バーン今月号写経マダァ〜?
アウアウああ?
アウアウああ?
アウアウああ?

163 :
http://internet.watch.impress.co.jp/www/page/radica/aki.jpg
安藤隆夫記者です。よろしく!

164 :
>>163
うわぁ!博識そう(棒)

165 :
またも木立龍介の悔し泣きwww

166 :
WEB全盛の時代に独占で最速を謳い文句にする時代遅れ感がたまらない

167 :

時代遅れをヒッシに年間購読自慢して自爆した木立龍介の悔し泣きwww

168 :
>>161
大昔コンサート後の帰り道で増田さんと話したことがあるけど
業界人にしては押しが弱そうだよね

169 :

バーン年間購読自慢して毎号写経しても編集者不採用。
誠に残念ながら永久に業界人になれない、同人の木立龍介。
今日も便所で逆恨み節。
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

170 :
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

171 :
>>161
底の浅いビジュアル系ヨイショインタビューばっかやってる増田に言われたくないだろ
お前の「新譜最高です。靴ペロペロ」インタビューの方が先に忘れられるぞ

172 :
>>171
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

173 :
「バイナル、要するにアナログ盤ですね」

174 :
ついにここも基地外の住処になってしまったか

175 :
類は友を呼ぶ

小心デブはキチガイを呼ぶ

176 :
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

177 :
>>173
よくオシャレ系の奴がレコードのことをヴァイナルって呼ぶけど、
小心デブが言うと突然ダサくなるな。

178 :
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

179 :
荒らし報告する

180 :
>>179
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

181 :
>>180
お前のお友達が寂しそうだぞ
塩飯だが、メタル以外の音楽を聴いてる奴は出ていけ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1345664883/

182 :
酒井誹謗中傷荒らし=バーンスレから叩き出されてヒマな木立龍介(キモブタ不採用逆恨み粘着誹謗中傷同人Kさん)
バカ木立、バーン編集者だけでなく、
バーンスレさえも不採用かよwww










ザマァ〜!

183 :
M田がビジュアル系ミュージをじとっと凝視してるのは心底気持ち悪い

184 :
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用
フフフ不採用

185 :
>>183
増田も酒井もそうだけど、BURRN!系の奴らってみんなネチネチ陰湿で気持ち悪い。

186 :
クソデブ、絶対聞かねー

187 :

バーン編集者不採用逆恨みで、
10年以上ネチネチと粘着誹謗中傷してる木立龍介(キモブタ同人Kさん)乙

188 :
酒井康さんは「要するに」をよく使うよね
「新しい薬、要するに新薬ですね」

189 :
キモブタ同人木立龍介、要するに不採用ですね。

190 :
番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120903-OYT1T00856.htm
ラジオも追従してくれないかな
この番組だけかもしれないけど、音楽になると音量が大きくなるのでいちいちボリューム調整が面倒くさい

191 :
はァいはァい、
たァ〜いへ〜ん、
もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、
ヴァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜チィ〜、
フ〜フ〜フ〜、
フ〜サァ〜イ〜ヨォ〜ウ。









ザァ〜マァ〜ア〜!

192 :
>>190
CDも統一してほしいんだけど無理なんだろうなぁ。
以前、宮本氏がまだトイズファクトリーにおられた頃に、この番組に来た読者ハガキの質問に
「アーティストが作った音のデシベルを尊重してボリュームはいじらないことになっている」と
回答してらしたのを思い出した。

193 :
はァいはァい、
たァ〜いへ〜ん、
もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、
ヴァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜チィ〜、
フ〜フ〜フ〜、
フ〜サァ〜イ〜ヨォ〜ウ。









ザァ〜マァ〜ア〜!

194 :
BURRNの編集部は粘着で陰険そうだな。
2ちゃんに張り付いてそう。
書く仕事なんてウンコ出るのを待ってるのと同じじゃん?
木立だか誰なんて一般人は関係ないから
 

195 :

毎日2ちゃんにへばりつき、
陰険な粘着誹謗中傷行為を働くウンコ同人木立龍介。
海外旅行行ったフリの次は一般人のフリかよザマァ〜wwwww!

196 :
HMシンジケートのツイッター、ガイシュツねたばっかじゃん
こんなもんに鍵かけてるの、馬鹿だな小心デブ

197 :

ツイッター見て一喜一憂の小心ブタ同人木立龍介

198 :
      ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\


199 :
草野のパシリ君

200 :
木立さん、INFOWEBのホストばれちゃったね

201 :
音楽番組なんだから大喜利大会なんていらないよ。
そんなんより1曲でも多く曲をかけてほしい。

202 :
木立さん、INFOWEBのホストばれちゃったね

203 :
テスト

204 :
木立さん、INFOWEBのホストばれちゃったね

205 :
キモブタ同人木立龍介(Infoweb)今月号写経マダァ〜?
お前は一生メタル板で晒し者〜wwww

206 :
スマホのrazikoで録音した番組ってアップできるの?

207 :
>>206
mp3に変換する必要あり。

208 :
すいません誤爆でした

209 :
フフフ不採用の木立さん、INFOWEBのホストばれちゃったね

210 :
木立さん、恥の上塗り自演がんばれ、
木立さん、年間購読自慢がんばれ、
木立さん、バーン写経がんばれ、
木立さん、海外旅行行ったフリがんばれ、
木立さん、嫁がいるフリがんばれ、
木立さん、もう一人の人がいるフリがんばれ、
木立さん、同じIDで猿芝居がんばれ、
木立さん、スカトロ粘着がんばれ、
木立さん、神田の刑事さんからの事情聴取がんばれ、
木立さん、不採用逆恨み粘着誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、千葉のラーメン屋さん誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、キモブタ同人メタルがんばれ、
木立さん、脳内裁判がんばれ、
木立さん、Infowebバレてもがんばれ、
木立さん、一生メタル板で晒し者がんばれ〜!

211 :
KISSの新譜から楽曲のOA解禁日について
担当A&Rがどーのこーの言ってったけど
これってアーティスト側に了解を取り付けろってコトなの?
でも相手はあのKISSだよ・・・ジーンシモンズだよ
酒井ならジーンでも平気なのかな?

212 :
はァいはァい、
たァ〜いへ〜ん、
もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、
ヴァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜チィ〜、
フ〜フ〜フ〜、
フ〜サァ〜イ〜ヨォ〜ウ。









ザァ〜マァ〜ア〜!

213 :
>>211
ちゃんと聴いてなかった?
OA解禁日(配信スタート)を1週間も過ぎてから、ようやく担当が持ってきたって言ってただろ?

214 :
木立のバカ、年間購読したバーン毎号写経して、
HMシンジケート毎週チェックしても不採用かよwww











ミジメ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww

215 :
>>213
スミマセンでした
OA済みの1曲しか許可取れてなくて
残りの曲は発売日だ、
これでは怠慢だって
ニアンスと思い込んでました。

216 :
木立さん、恥の上塗り自演がんばれ、
木立さん、年間購読自慢がんばれ、
木立さん、バーン写経がんばれ、
木立さん、海外旅行行ったフリがんばれ、
木立さん、嫁がいるフリがんばれ、
木立さん、もう一人の人がいるフリがんばれ、
木立さん、同じIDで猿芝居がんばれ、
木立さん、スカトロ粘着がんばれ、
木立さん、神田の刑事さんからの事情聴取がんばれ、
木立さん、不採用逆恨み粘着誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、千葉のラーメン屋さん誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、キモブタ同人メタルがんばれ、
木立さん、脳内裁判がんばれ、
木立さん、Infowebバレてもがんばれ、
木立さん、一生メタル板で晒し者がんばれ〜!

217 :
>>145
サウンドハウスでは普通に皆の前に長時間いるよ…
ライブ行けば白いブーツはいて鳥の巣頭の肥満親父が関係者入口にいるし
B!のPRTの広告ページにドーンと顔写真載せてた時期があったし


218 :
自己愛が強いから出たがりだったけど、出れば出るほど
「小心デブ」「気持ち悪い」とか言われるから顔出ししなくなったんじゃね?
サウンドハウスでも指さされて笑われる始末だし
性格が歪んだのだって、外見のせいもあるんだろうし・・・
ある意味、酒井も犠牲者なんだよ

219 :
キモブタ同人木立龍介(ポンタ)さん、
相変わらずいい恥かいてますなァ〜www

220 :
http://www.doujin-ongaku.org/2011win/dvd.php
 講師にあの「悶絶メタルのページ」管理人の萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)をお招きし、腰を痛めないヘッドバンギングの方法を紹介する映像の入ったDVDである!(はずだった)
 楽曲をYAMAGEN'S DEVILELIET様とCROW'SCLAW様にご提供いただき、萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)・謎のゲスト陣・同人音楽同好会メンバーが暴れる!
 主に萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)ファン必見のDVDである!
買って後悔しても知らないんだからね!

↑こんなん買うキモブタ同人いるのかよwww
つか、これバーンで何点w?
つか、不採用な。
ああ?
ああ?
ああ?

221 :
>>218
アフロの高木ブーなんだよな
あんなブーに顔が似てるなんてちょっと気の毒だが
痩せればまだ違うだろうから自業自得
もしくは狙ってブーになったのならあっぱれな芸人根性だと思う

222 :

木立プー(不採用)

223 :
なんかもうスレタイと関係ねぇな

224 :
広島の安藤さァ〜ん!
バカ雑誌編集者不採用逆恨みで、
10年以上粘着誹謗中傷行為してる木立龍介(Infoweb同人Kさん)が、
脳内裁判勝ったフリで55万円払えってヨ!
早く早く!
練馬と目黒と神田の刑事さんも事情聴取マダァ〜?

225 :
木立コピペ貼ってる人は2年前に東京地裁で名誉毀損で
訴えられて敗訴・記事になってます。
ネットでデタラメ書いたり成り済ましで暴れてRされ敗訴された事件
http://www.accessjournal.jp/uploads/weblog_imagephotos/9338.jpg
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=76
今年10月19日、東京地裁でインターネットの掲示板で名誉毀損、誹謗中傷を繰り返したことを原因
とする損害賠償請求事件の判決があり、
阿閉正則裁判官は原告の訴えを全面的に認め、被告に55万円の支払いを命じた(冒頭写真=判決文の写し)。
 一連の訴訟資料などによれば、原告と被告は約6年前、ネットオークション上で知り合ったという。
「中古のCDを出品したところ、被告から入札があった。ところが、すでに被告は2ちゃんねるで悪徳落札者一覧
のスレッドに名前があったので入札を取り消したんです。すると、“なぜ、取り消した。理由を説明しろ。
お前は『S』(カルト宗団?)の一員だな!”と。最初から異様な対応で、取引自体断ると、どんどん嫌がらせがひどくなっていったんです」(原告)
 原告に成りすましてネットオークションで悪戯落札を繰り返す。わざわざ原告の自宅電話番号を嫌がらせ相手に伝え、連絡するように仕向けており、見知らぬ相手から怒りや抗議の電話がしょっちゅうかかって来るようになったともいう。
専用スレはこちら
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1344584329/

226 :
木っ端芸人がよその番組でどんな発言をしてたとかそんなことに興味ないんだよ。おとなしく音楽だけ流してろ。

227 :
広島の安藤さァ〜ん!
バカ雑誌編集者不採用逆恨みで、
10年以上粘着誹謗中傷行為してる木立龍介(Infoweb同人Kさん)が、
脳内裁判勝ったフリで55万円払えってヨ!
早く早く!
練馬と目黒と神田の刑事さんも事情聴取マダァ〜?

228 :
>>227
いい加減にしたら?他人のふりするなよ、安藤隆夫

229 :
広島の安藤さん、記事を見ると自分が嫌がらせしたあげく、訴えられたようですが
記事になったことを逆恨みしてこんなことをしてるんですか?
非常に迷惑なので別の板でやってくださいよ
http://www.accessjournal.jp/uploads/weblog_imagephotos/9338.jpg
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=76

230 :
別にさァ〜、
お前がさァ〜、
バーン編集者不採用逆恨みでさァ〜、
片っ端から人様に粘着誹謗中傷してさァ〜、
バーンスレから叩き出された木立龍介(キモブタInfoweb同人Kさん)じゃねえんならさァ〜、
そんなにクソビビってヒッシに安藤コピペする必要ねえだろwwwwwwwww

http://mmpk584.blog.fc2.com/

バーン編集者不採用ザマァ〜!
木立龍介(Infoweb)は永久に晒し者〜!

231 :
バーン!関係者はいい加減ネット媒体を利用しろ!

232 :
>>230
今夜も眠れなかったようですね、安藤隆夫さん

233 :
バカ木立(Infoweb同人Kさん)の奴、
毎日晒し者にされて眠れねえのかよザマァ〜www!
お前のクサレ脳なんか病院行っても治んないよコノ記者気取りの穀潰しィ〜www!
お前は同人!キモブタ同人!
しかも頭ン中に何人もお友達住んでる様なキチガイの同〜人!
編集者になんかなれないの!
バイトもネツゾーバレてクビ!
永久に不採用!
毎日晒し者ご苦労サ〜ン!

234 :
かりんとにHMSあげてくれた人ありがとう

235 :
ここは哀しみのInfoweb同人木立龍介(キモブタKさん)が、
不採用になったバーン年間購読自慢したり、
脳内裁判勝ったフリしたり、
長期連休に海外旅行行ったフリしたり、
一生素人童貞なのに嫁が居るフリしたり、
ID真っ赤にしてヒッシに猿芝居したりして、
毎日いい恥かいて晒し者になるスレですよ。
皆さァ〜ん!ライター気取りの粘着ゴロツキ同人木立龍介被告の別件逮捕お楽しみにィ〜!

236 :
>>235
http://www.accessjournal.jp/uploads/weblog_imagephotos/9338.jpg
脳内じゃなくて実際あった裁判じゃないか、安藤隆夫

237 :
あっそ。
こっちは安藤なんて知らんがな。
バカ木立(Infoweb同人Kさん)の奴、
毎日晒し者にされて眠れねえのかよザマァ〜www!
お前のクサレ脳なんか病院行っても治んないよコノ記者気取りの穀潰しィ〜www!
お前は同人!キモブタ同人!
しかも頭ン中に何人もお友達住んでる様なキチガイの同〜人!
編集者になんかなれないの!
バイトもネツゾーバレてクビ!
永久に不採用!
毎日晒し者ご苦労サ〜ン!

238 :
最近全くラジオ聞かなくなった

239 :
木立龍介クソビビって逃亡かよザマァ〜www!

お前は毎日晒し者にされてから逮捕www

240 :
聴き比べのコーナーも有名曲多くなってきたよね。
探すの難しいだろうけど、あまり知られてない曲がいいなぁ。

241 :
知らんがな。
chiyo_davidson
(本名:木立龍介、お客様登録情報より)
Doroさん、はじめまして。
ファンであるにもかかわらず、冷静に判断していて敬服します。
私は今回の問題で広瀬編集長を取材した者の一人です。サイゾーではありません。
BURRN!を購読しているのでたまたま発見しました。
しかし、仰天したのは広瀬編集長の対応でした。
「笑い話でしょ。他にもっと大きな問題あるでしょ。謝ればいいわけ? はァいはァい、たァ〜いへ〜ん、もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、バァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜〜〜チ」なんて返答だったのです。
ホントに仰天しましたし、ガッカリしました。読者なのでつい、がっかりしたことを伝えると、「あなたが読者とはとても思えませんが」だって。年間購読しているのでお客様登録情報調べれば木立龍介だって証明できるんですけどね(笑)
2010/9/12(日) 午前 11:58
http://m.blogs.yahoo.co.jp/metal_queen45/36066519.html
キモブタ不採用逆恨み同人木立龍介君、
バーン今月号写経マダァ〜?
アウアウああ?
アウアウああ?
アウアウああ?

242 :
哀れな人生だね

243 :

哀れな バーン編集者不採用逆恨み同人木立龍介(ソフトウェア販売同人Kさん)

244 :
クーラシェイカーって何だよ知らねーよ。
HUSHつったらGOTTHARDだろうーが。

245 :
木立さん、恥の上塗り自演がんばれ、
木立さん、年間購読自慢がんばれ、
木立さん、バーン写経がんばれ、
木立さん、海外旅行行ったフリがんばれ、
木立さん、嫁がいるフリがんばれ、
木立さん、もう一人の人がいるフリがんばれ、
木立さん、chiyo_davidsonのフリがんばれ、
木立さん、同じIDで猿芝居がんばれ、
木立さん、スカトロ粘着がんばれ、
木立さん、神田の刑事さんからの事情聴取がんばれ、
木立さん、不採用逆恨み粘着誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、千葉のラーメン屋さん誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、安売りスーパーのBGMみたいなキモブタ同人メタルがんばれ、
木立さん、キチガイ病院通院がんばれ、
木立さん、ハローワーク通いがんばれ、
木立さん、脳内裁判がんばれ、
木立さん、Infowebバレてもがんばれ、
木立さん、ソフトウェア通販バレてもがんばれ、
木立さん、広島の安藤隆夫の同級生のフリがんばれ、
木立さん、父親が篠山紀信そっくりでもがんばれ、
木立さん、母親が林眞須美そっくりでもがんばれ、
木立さん、一生メタル板で晒し者がんばれ〜!

246 :
ハードルを上げるって表現にいちゃもんつけてたけど(陸上で使うハードルには数種類しか無い云々。しかも2回目だと思うw)
ハードルって障害の意味があるんだね

247 :
>>246は先々週の放送だったと思う。一応

248 :
知らんがな。
chiyo_davidson
(本名:木立龍介、お客様登録情報より)
Doroさん、はじめまして。
ファンであるにもかかわらず、冷静に判断していて敬服します。
私は今回の問題で広瀬編集長を取材した者の一人です。サイゾーではありません。
BURRN!を購読しているのでたまたま発見しました。
しかし、仰天したのは広瀬編集長の対応でした。
「笑い話でしょ。他にもっと大きな問題あるでしょ。謝ればいいわけ? はァいはァい、たァ〜いへ〜ん、もう〜しわァ〜け〜ご〜ざァ〜い〜まァ〜せ〜んでしたァ〜、バァ〜カァ〜キィ〜ダァ〜〜〜チ」なんて返答だったのです。
ホントに仰天しましたし、ガッカリしました。読者なのでつい、がっかりしたことを伝えると、「あなたが読者とはとても思えませんが」だって。年間購読しているのでお客様登録情報調べれば木立龍介だって証明できるんですけどね(笑)
2010/9/12(日) 午前 11:58
http://m.blogs.yahoo.co.jp/metal_queen45/36066519.html
キモブタ不採用逆恨み同人木立龍介君、
バーン今月号写経マダァ〜?
アウアウああ?
アウアウああ?
アウアウああ?

249 :
ピンポ〜ン












木立龍介さんですね?
蒲田警察署の方の者ですが、
ソフトウェア販売の件で、
お尋ねしたい事があります。
ちょっと署の方までご同行願えますか?

250 :
NFLのニューイングランド

パトリオッツ


251 :
GUNS N' ROSESの

パティエンス


252 :
今の相方は何の役にも立ってなくて邪魔なので木曽さんちゅうとチェンジしてほしい 少しはマシだと思う

253 :
>>252
というか酒井が一番要らない
曲だけかけてろ

254 :
というかバカ木立はバーン写経でもしてろ

255 :
木立さん、恥の上塗り自演がんばれ、
木立さん、年間購読自慢がんばれ、
木立さん、バーン写経がんばれ、
木立さん、海外旅行行ったフリがんばれ、
木立さん、嫁がいるフリがんばれ、
木立さん、もう一人の人がいるフリがんばれ、
木立さん、chiyo_davidsonのフリがんばれ、
木立さん、同じIDで猿芝居がんばれ、
木立さん、スカトロ粘着がんばれ、
木立さん、神田の刑事さんからの事情聴取がんばれ、
木立さん、不採用逆恨み粘着誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、千葉のラーメン屋さん誹謗中傷行為がんばれ、
木立さん、安売りスーパーのBGMみたいなキモブタ同人メタルがんばれ、
木立さん、キチガイ病院通院がんばれ、
木立さん、ハローワーク通いがんばれ、
木立さん、脳内裁判がんばれ、
木立さん、Infowebバレてもがんばれ、
木立さん、ソフトウェア通販バレてもがんばれ、
木立さん、広島の安藤隆夫の同級生のフリがんばれ、
木立さん、父親が篠山紀信そっくりでもがんばれ、
木立さん、母親が林眞須美そっくりでもがんばれ、
木立さん、一生メタル板で晒し者がんばれ〜!

256 :
「メタリカ大好き!ラムオブゴッド大好き!スラッシュメタル大好き!」とか言っておきながら実は嬢メタルに夢中で、
アルディアスのファンクラブに入り、シンティアのサイン会に欠かさず参加して、
ツイッターでコメント返してもらうのが喜びのスカトロ粘着同人Kさん(aka 木立龍介)。
http://mmpk584.blog.fc2.com/
http://www.moouseion.com/C81/MS.html
「facebookなんか興味ない」なんて言っておきながら、しっかりアカウントは持ってますwww

257 :
木立龍介クソビビって逃亡かよザマァ〜www!

お前は毎日晒し者にされてから逮捕www

258 :
会社を倒産寸前にして定年退職を迎えるのはどんな気分だ豚?

259 :
ピンポ、ピポポ、ピポピポ〜〜ン













「嫁が居るフリで晒し者」の木立龍介さんですね?
蒲田警察署の方の者ですが、
ソフトウェア販売の件で、
お尋ねしたい事があります。
ちょっと署の方までご同行願えますか?

260 :
さて今日のオンエアはどんな内容になるやら

261 :
ロビン・クロスビーが亡くなって21年って
思いっきり間違いでは?
2002年に亡くなっているから、リスナーの方が正しい筈。

262 :
>>261
豚は馬鹿だから。以上。

263 :
豚の体感時間と人間のそれの違いだから仕方ない

264 :
ブタキダチって、ブタキムチに似てんな。
不採用の木立龍介は似ても焼いても食えないキモ同人だけど。

265 :
「IDの声がヴォーカルの時の声とうってかわって優しげなのが聞きどころ」って…
ID言ってるのドラマーのフロ・モーニエじゃん。まぁフロもバックコーラスやってっけどさ。

266 :
>>265
未だにレインボーとか言ってる馬鹿な爺さんだから仕方ないよ

267 :
さて先週のロビン逝去年の間違いについての言い訳くるかな。

268 :
http://www.doujin-ongaku.org/2011win/dvd.php
 講師にあの「悶絶メタルのページ」管理人の萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)をお招きし、腰を痛めないヘッドバンギングの方法を紹介する映像の入ったDVDである!(はずだった)
 楽曲をYAMAGEN'S DEVILELIET様とCROW'SCLAW様にご提供いただき、萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)・謎のゲスト陣・同人音楽同好会メンバーが暴れる!
 主に萌えブタ不採用同人Kさん(木立龍介)ファン必見のDVDである!
買って後悔しても知らないんだからね!

↑こんなん買うキモブタ同人いるのかよwww
つか、広瀬さん、これバーンで何点w?
ああ?
ああ?
ああ?

269 :
>>267
豚は馬鹿だから。以上。

270 :

ブタキダチ(不採用)

271 :
先々週のロビン逝去年の間違いについての言い訳がこない。
豚に「それは間違いです!」と断言されてしまったリスナーかわいそ。
ところで放送回数の語呂合わせが全く面白くない。
プロのお笑い芸人より豚の「イーさん(1130番台限定)」ネタの方がまだマシ。

272 :
豚は馬鹿だからツイッターでニュースねた書いて「続報は放送で」とか書いてるけど、
とっくにネットに流れてるっつうの
こういう奴が社長じゃ、雑誌が廃刊間近なのも仕方ないよな

273 :
もう20年近く続いてるのにw

274 :
マークリアリ危篤の報がOAされた時にはもう彼はこの世にいなかった

275 :
バレットフォーマイバレンタイン

276 :
ユースドトゥーラブハー

277 :
ツイッターの情報が遅い。しかもとっくにネットで流れてるニュース。

278 :
Twitter、わざわざ承認してもらってまで見たいとは思わん

279 :
見たいとは思わん(震え声&涙目)

280 :
エアロスミス
不調和音
もしかして: 不協和音

281 :
Straight Out Of Hell Helloween

282 :
A Merry Jingle Pretty Maids

283 :
White Christmas Queensryche

284 :
Please Come Home For Christmas JON BON JOVI

285 :
Christmas Eve Blackmore's Night

286 :
Santa Claus Is Coming To Town Alice Cooper

287 :
Christmas Time Is Here Steve Vai

288 :
Happy Christmas(War Is Over) John Lennon

289 :
>>282-288
クリスマスには迎合しないとか言ってたような…

290 :
>>287
クリスマス タァ〜イムと溜めて言ってたけど
あの曲Christmas Time Is Hereだよね

291 :
>>275-276
チルドレンオブボトムみたいなもん?

292 :
最後の曲名紹介してなかったよね
Bach onto this / John Lord

293 :
>>292
五流芸人の抱負なんかよりずっっと大事なことなのにな。

294 :
あんなに荘厳なサウンドなのに「ちゃらり〜鼻から牛乳〜」と脳内再生してしまった。
嘉門達夫の影響力おそるべし。

295 :
>>293
メッキが剥げたからな。
来年は「定期刊行物のない出版社」の社長になるわけだ

296 :
ジェラルディーン買った

297 :
ラウドネスをかけた事自体が事件だ。
初めてじゃないか?

298 :
>>297
それだけ切羽詰まってるんだよ
結局金がすべて

299 :
普通に二井ちゃんと電話する間柄なんでしょ?
ラウドネスに関してはこっちが勘繰りすぎてただけじゃないの?

300 :
バーンコーポレーション引っ越しって
家賃の安い所へ?経営傾いてるんか?
不景気だからどこもそうだろうけど

301 :
THE UNION って「ジ・ユニオン」なのか? 「ユ」は母音なのか?

302 :
>>301
Uは母音に決まってるだろ。
英語に「ヤ行」なんてものがあると思ってるのか?

303 :
目覚ましを夜中2時前に設定していつも聞こうと思うけど、
起きるとたいてい3時なんだよな。
だから、仕方なしに有島のグラインドFMを聴くはめになる。

304 :
マイケルシェンカーの新作から曲かけすぎ! 知ってる曲ばかりなのに。

305 :
>>304
豚酒井ってポリシーあるように主張するけど、実際には皆無だからね。
レコード会社から便宜図ってもらえれば、何でもかけるから。

306 :
この番組って東京で聞けないよね?
お笑いの人(4週8休?みたいな名前の人)のお知らせって東京公演ばっかりなのにね。

307 :
>>306
docomoやauの有料サービスやAndroidのスマホに非公式ラジコを入れたら聴けるよ

308 :
上の方法で0時からFM栃木でHMS聴いて、1時からPRTという奴はそこそこいると思う

309 :
>>306
関東地域で放送してないのは、関東にはPRTがあるから、っていう理由だったと思う。

310 :
関西はロックオンあるし

311 :
皆さん有難うございます。
色々な聞き方があるのですね。
参考になりました。

312 :
礼には及ばんよ

313 :
五流芸人のTV出演がどうだったかなど聞きたくもねぇ。邪魔だ。

314 :
酒井抜きで番組を続けて欲しい。
頭が悪くてセンスが無いくせに勘違いしてる豚は不要。

315 :
Avantasiaは、アルバム出す毎に劣化していくな。

316 :
またミスタービッグかよと思ったら違った

317 :
ポートノイのだろ?
いいんじゃないか。

318 :
twitterで311を911と勘違いしているよね。

319 :
>>318
本当に酒井は馬鹿だな。
ニュースもネットでとっくに流れてるものばかりだし。

320 :
>>319
おまえが馬鹿だろw
番組収録から放送まで数日あるんだから
ネットと比べる意味なんてないだろ
理由にならないような言いがかりで酒井に文句言いたいだけのヤツ
消えてね〜♪

321 :
>>320
>>319が書いてるのは、「他のメディア(BLABBERMOUTHNETとか)がツイッターでニュースネタ流してるのに、
わざわざHMシンジケートのアカウントで同じネタ流す必要無い」って意味だと思うが・・・
でも俺は日本語で書いてくれてるから助かってるけど。

322 :
>>321
しかも鍵付けて引きこもりみたいな事やって既存情報を「最新情報」とか言ったりねw

323 :
>>322
「詳細は番組で!」とか言って、何日も前からみんな知ってることを鼻高々に言ってて、本当に痛い
酒井は寒いだけだからクビにして、曲だけかけて欲しい

324 :
酒井クビにして、とか正気で書いてるのか?
そもそもBURRN!プレゼンツな番組なのにBURRN!コーポレーションの社長をクビって。
素っ頓狂で的外れな事書くと自分のほうがよっぽど馬鹿だと思われるのに。

325 :
相方をクビにしたら少しは寒さも減るかもしれない あの芸人ごっこは寒さの極みだからな

326 :
時々出る関西弁は何ですか?

327 :
>>324
企業スポンサーの番組は全部、社長がDJごっこやってるのかよ?
そのへん考えてみろ、軽度の障害抱えたお前でも分かるだろ

328 :
>>327
「クビ」って言い方が馬鹿だっての。
社長自身が自らをクビってどう考えてもおかしいだろ。
重度の障害抱えたお前はそうは思わんのか?

329 :
親会社のシンコーミュージックかな

330 :
酒井康はもうお年寄りなんだから広い心で
なま暖かく見守っていってやりましょう
てか、昨夜寝ちゃって聞けなかったw

331 :
>>330
酒井って老人だけど爺さんというより、駄菓子屋の小汚い婆さんって感じ

332 :
BURRNのバックナンバー、盛んに宣伝してるけど
んな古いもの誰もいらんやろぉ?
だいぶ金に困っているのかw

333 :
>>332
不良在庫を抱えて倉庫代がかさむ一方だからね

334 :
むしろもっと古いやつを再刊してくれればいいのに。
創刊号とか初期のメタリオンとか。

335 :
比較文化はちゃんとした音源を使わないとな
先週みたいに「ジョニーBグッド」がオリジナルと謳っておきながら、チャック*ベリーの再録バージョンかけるのは如何かと

336 :
BURRNのバックナンバー、ロック系雑誌の取り扱いが多い古本屋に
他の古雑誌と一緒に持ち込んだら、BURRNだけは流通量が多かった関係かなんかで(?)
価値がゼロみたいなもんだから例え無料でも引き取れないって言われた。
但し創刊号から1、2年以内のやつを除いては。
持ち込んだのは90年前後のもので、それでもそういう評価だったくらいだから
90年代後半以降〜現在までのバックナンバーなんてまさにチリ紙以下の扱いなんじゃないか

337 :
ちり紙以下ワロスケツ拭く価値もナシwww

338 :
2年前くらいのがブックオフで105円で売られてるよ@大都会岡山

339 :
>>334
コストの割に需要少ないから無理。

340 :
最近聴いてないけど、OPはまだウィズアウトウォーニングの曲が使われてるの?

341 :
>>340
そうです。その曲のままです
http://www.youtube.com/watch?v=Hvh51Gn7a4k

342 :
創刊号と言えば「ホワスネからサイクシー脱退! 奴はホワスネには合わなかったので万々歳」
みたいな私情入りまくりの記事にひいた。

343 :
ウィズアウトウォーニングのcdbabyの海外再発版には
マサのTVKの番組のMCを切らずにボートラで入ってる
版権料0なんじゃないの。

344 :
>>341
あ、やっぱりそうだよね。
何かWikipediaの項目で勝手に「詳細は不明」とか書き換えられてたからさ。

345 :
>>335
こういうところを見ると、やっぱり元ミュージックライフなんだな、と思う。
ツメが甘く、底が浅い。
リッチーのマニアでも何でもなく、広瀬に当てつけのように訂正されてたしな。

346 :
萩原健太も一時期「○○年のヒット曲です」と言って再録かけまくっていたな
大瀧詠一とか山下達郎みたいにミックス違いまでに拘る必要は無いけど、一応お勉強のコーナーなんだから、ちゃんとした音源を使ってほしい

347 :
Takahisa_Okuno @Takahisa_Okuno
確かに見てみたら「RTしたらブロックします」と書いてあった。アホだ
Takahisa_Okuno @Takahisa_Okuno
「オフィシャル」アカウントまで公開しない、秘密主義っちゅうのが意味不明、ま、どうでもいいけどな。
Takahisa_Okuno@Takahisa_Okuno
「RTされたらブロックします」とかいう作業、相当手間だと思うけど、
社員が仕事してる時にRTチェック&ブロックをやってたとは……トム・シュルツ並みの手際良さだ。
尊敬します、大好き。

348 :
聴かないからどうでもいい

349 :
藤井ペイジて気象予報士の資格もってんのかw

350 :
けっw
K-popアイドル誉めてる糞メールなんか取り上げやがって
しょーがねえな

351 :
ツイッターから
https://pbs.twimg.com/media/BOjI91CCAAEmi0a.jpg
https://twitter.com/xx_Tetsuya_xx/status/353753535277563904/photo/1/large
聖飢魔IIの0アルバム、伝説の0点レビュー

352 :
The Game MASTERPLAN
Second Chance GLAMOUR OF THE KILL
Perfect Drug BREAKING ARROWS
Cold As Ice (Live) FIRE WIND
Mystery Island Status Quo
Symphony No.5 mov.1 Beethoven
The Fifth PAT TRAVERS

353 :
インミングラントソングって何ですの?

354 :
>>353
レッドツェッペリンでググってみ

355 :
http://24.media.tumblr.com/612f5bf23f71f2c0d08fcdd1bc100476/tumblr_mqdex2Jdlu1qct6bdo1_500.jpg

356 :
>>353
インリン・オブ・ジョイトイの親戚?

357 :
1曲目のメタリカのジャーソンニューステッドは貫禄の1曲目に相応しいメタルサウンド
アベンジドセブンフォールドはギターがいい仕事をしてる

358 :
コウサカイさんはホント屁理屈が好きやね〜w

359 :
好きなスポーツはブロンドの女

360 :
サイクシーの言葉だなw

361 :
>>奴らはHMのことを真剣に考えてはいない
という男がわざわざツイッターを始めて、
承認制にして
リツイートした奴はブロックするとか
極端に閉鎖的過ぎる
馴れ合えとか日和れとはいわないが
かといって排他的であり続けることが
HMのためになるのかね?

362 :
>>361
酒井の事?
俺はフォローしてるけど、無理してまでフォローする価値ないよ。
ニュースはブラバーマウスからの引用、ラジオでのオンエア曲の告知、
F1がどうのこうの、藤井ペイジへのレス、そんなもんだから。
以前してたミュージシャンの裏話は承認制にしてからは一切無い。
とはいえ、前田や奥野よりは癖が薄いからいいけど。

363 :
何か とはいえ の使い方変だな

364 :
1曲目マイケルモンロー

365 :
アナイヤレイター速いあ

366 :
速いのが続くニューステッド ソルジャーヘッド

367 :
スウェーデンのレインエクシードでギターヒーロー
ツーバス

368 :
比較文化って何?

369 :
低学歴の豚が一生懸命背伸びしてるだけ

370 :
おっ藤井アメトークの「ヘビメタ芸人」にでるのか
おめでとう

371 :
いつ放送?

372 :
>>371
9月26日予定と言ってような

373 :
RGのマサ伊藤コスプレ、見たかったなぁ。

374 :
メタルあるある出るの?

375 :
おっ、楽しみだ。
メンツ(現実的なのでいけば)は、リーダーがビビるで、ペイジ、木曽、RG&鬼奴、小峠あとはパックンあたりか?
後列に風藤松原とか若手初登場枠とか。
あとは冠も入れてやってほしいわ。
しゃべりは下手な芸人よりおもろい。
変な衣装は無しで自前の勝負服orバンTで登場してほしいわ。

376 :
録音したの聞き返したけど26日で間違いないね。
すごい楽しみ。
ところでなぜマサ伊藤のコスプレ、スべっても良いからやってくれw
こういう所でマニアっぷりを発揮しないと。

377 :
ちなみにヘビメタ芸人ではなくハードロック芸人と言っていたよ。
まあどっちでもいいか。

378 :
アフロでデブで黒スリムジーンズの豚コスプレすればいいのに

379 :
東京に転勤で来てから聞けなくなったけど
藤井ペイジって番組出てからもう8年ぐらいになる?
続かないと思ったけどまだやってたんだね。

380 :
東京で放送流さないとか酒井にはこだわりでもあるのか?

381 :
東京大阪なら同じ時間にセーソク聞けるしいいじゃないか
まあ俺はアプリで聞いてるから関係ないけど

382 :
豚の声はムカつくのでRazikoでセーソク聴いてる

383 :
>>380
元々東京では普通にHM系の番組聴けたからだよ。
そういう番組がない、地方の需要を埋めるために始めた番組だから。
まあ、そういう当初の建前はともかく、
実際にはいろいろと事情もあるんじゃないの。
セーソクと競合したくないだろうし。
「東京はPRTがあるからいいでしょう」みたいなことを言ったか書いたこともあったと思う(・ω・`)

384 :
大阪にいた時に聞いてたんだけどセーソクと違って毒舌なのがおもしろかったし。
ただキャプテンのことをネタにするのは嫌だったな。

385 :
タブーな話題なのかもしれんが、この酒井って人はなんでこんなに嫌われてるの?
自分20代のガキンチョだから知らんのよ。教えてください

386 :
嫌われてると言うよりもネタにされてる、からかわれてるだけでしょ
ミュージックライフ時代は自ら「悪魔」って名のってたし
一般的に見たら少しアマノジャクというか、へそ曲がりな人だからね
逆に、曲がったことは大嫌いで音楽に関しては信念を貫き通すって感じかな
敵を作りやすいタイプかも、いろいろと興味深い人だと思うけどね
BURRN誌のイベントに行ったことあるけど質問にとても真面目に答えてくれたよ

387 :
>>385
何かと他人を悪く言って優位に立とうとする
悪口を言うのを「毒舌」だと勘違い
本人が思ってるほど頭が良くなく、気が小さいところがバレバレ
本人が思ってるほどユーモアのセンスがなく、ドン百姓の泥臭いギャグ
外見が著しく醜い
他にある?

388 :
>>387
オレはBURRN!という音楽誌をつくってくれただけで感謝してるけどね
なにしろ田舎だと情報が少なすぎで本当に有り難かった
容姿や性格なんてどうでもいいからHRジャーナリスト的にちゃんとしていれば
(まじレスしちまった…)

389 :
>>385
本人も「ワガママ」って言ってるから…
まあ、B!の編集長なんて、誰がやっても嫌われるよ(・ω・`)

390 :
>>386-389
なるほどねえ
自分はラジオといくつかのCDのライナーノーツでしかこの人の事を知らんけど、
音楽とお笑いが好きなオッサンってイメージだったから、悪い人には思えんかったのよね
答えてくれてありがとう。

391 :
>>390
「ワガママ」というのはある程度ネタ的な意味合いなんだけど、
ツイッターブロックの件なんてのは、
「ああ、やっぱりそういう人なのね」と感じた人も多いだろうし、
本当に嫌われても仕方ないと思う。
本人が個別にいちいちブロックなんてしてないだろうけど、
関係者にまで皮肉られてたし。
擁護的に言えば、音楽については割と正直だよ。
後で意見が変われば、隠さず改めるし。
あ、マジ嫌われキャラのルーツはどこなのかなぁと考えたら、
B!での文章でもしばしば見受けられた、読者へのスタンスが大きいと思う。
他の雑誌では、建前的には「読者様は神様です」みたいな感じになってるのに、
B!では読者に対する苦言も堂々と書きまくってきたから。
「客がとにかく偉い」と思ってる人はカチンと来るだろう(・ω・`)

392 :
>>391
読者におべんちゃら言わないとこがB!誌のいい点だと思って読んでた
所謂フーセン記事も大嫌いなコウ・サカイ
HM/HRの雑誌なのに軟派(?)だったらなんか変じゃんw
雑誌の内容にあった姿勢というか方針なんじゃないかと感じる
いいか悪いかは別にしてね・・・
メタルギアとかいうHM/HR雑誌もあったけど
アイドル誌みたいで馬鹿馬鹿しくて読んでられなかった

393 :
メタルギアは編集長の深民さんの趣味が出すぎて、ブリティッシュロックとか
ブルースとかルーツに偏り過ぎたんだよな…。

394 :
一瞬家庭用ゲームの板開いたのかと思った…

395 :
>>377
正しくは「Ganin Of Hard Rock」らしいw

396 :
>>375
藤井 ビビる ダイノジ大地&大谷 RG
鬼奴 サンドウィッチマン富沢 X-GUNさがね

397 :
10月からリニューアル

398 :
ガニン オブ ハード ロック

399 :
よーし、みんなでコス予想しようぜ。
藤井ペイジ・・・ここでジミー・ペイジじゃなかったら改名必須!?
ダイノジ大地・・・エアギター選手権のときのグラサン姿+ズラ+ストラトでイングヴェイでいけそう!
RG・・・セーソクがボツなら、メタリカの鶴次郎。なんか雰囲気近いっしょ。洋楽あるあるの表紙にも使用したし
鬼奴・・・やっぱりジョン・ボン・ジョヴィ?来日近いし、宣伝も兼ねて。

400 :
鬼奴は西森マリーに似ている。

401 :
ジミーペイジのコスプレって見て分かるん?
わかりやすいコスプレといえばスラッシュとかオジーだな。

402 :
>>399
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4482103.jpg
この記事を見る限りでは
ビビる→インギー
富澤→ジェームズ
鬼奴→ボンジョヴィ?
RG→アクセル
大地→スラッシュ
大谷→アンガス
藤井→ペイジ
さがね→レインボー時代のリッチー?

403 :
>>402
奴はウィグワムもしくはスティールパンサーっぽいけど
違うだろうなぁ。

404 :
>>401
龍の刺繍の入ったズボン履いて、
バイオリンの弦持てばジミーペイジ。

405 :
ビビるはメガネはゆずれないとこなんだな。
鬼奴はスティーヴン・タイラーだな

406 :
一瞬、藤井はマーティーフリードマンに、富澤はダイムバックダレルに見えたわ

407 :
>>402
びびるがイングヴェイなのかw
でもフツーのメガネじゃなんか締まらないなぁ・・・
グラサンじゃびびる大木だと分からないからか?

408 :
>>404
アゲアシですまんが、バイオリンの弦を弾く方な。ボウだ。
やっぱりギタリストの方が(男には)人気あるんかなー
比率は5.5:1.5(ジェームズは0.5)
一人紛れているハルクホーガンはノーカウント

409 :
>>408
ごめんごめん、ボウだな。
弦持ってどうすんだってw

410 :
大地は酒井コスかw
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/ametalk_pr/56

411 :
She's Not Thereのカバーならサンタナで良かったと思うけどな
確かにヴァニラファッジが最初に録音したのは出来が良くない
でもカバーの再録を比較文化で取り上げるというのはどうなんだろ

412 :
ペイジは自前でエピフォン持込んだだけあって中々目立ってた。
一方酒井はだだスベリだったな…
あ、大地スラッシュか

413 :
性格の悪い黒豚にしか見えなかったwwwwwwww

414 :
目立ってて良かったね
この番組じゃ酒井の聞き役になるしかないもんなぁ

415 :
>>412
あれ自前だったの?なんでギブソンじゃなくてエピフォンなんだって気になってたw

416 :
ペイジかっこよかったな
コスプレがあのメンバーの中で一番様になってた
一方さがねとかいう人は・・・
あれ本当にリッチーのつもりだったのかよ

417 :
嵯峨根クソだったなw
あれでリッチーって言った時は
イラッとしたw

418 :
藤井は優等生的ポジションでそつなくこなしてたね
あれで良かったと思う
ただ、芸人として次に繋がるかと言われたら、NOと答えるしかないけど

419 :
プレイスヴァンドームか

420 :
僕は38年、ヘヴィメタルを聴いています。
ヘヴィメタルほど素晴らしい音楽はないと思います。
しかし、日本では最近、コンサートの客が少ない。
CDも売れなくなっている。
CDもコンサートも金がかかるので仕方がないのかも知れませんが、
マスコミに責任があるのと、アーティスト、そしてファンも責任があると思います。
マスコミ、特に音楽評論家などに、もっとヘヴィメタル・ハードロックに理解のある人がいないか、
ラジオもテレビも、番組を作っている人がヘヴィメタルを全く分からない人が多い。
某番組も、AKBとかジャニーズばっかりでつまらない。
アーティストは、酒やドラッグばかりでなってない。
だから、ファンはもっとラジオやテレビ・新聞にどんどんヘヴィメタルの素晴らしさを恥ずかしがらずに、
リクエストや話題をどんどん発信して欲しい。

421 :
>>420
AKBの方がヘビメタより音楽性が高い。
だからAKBの方が売れてる。
あとヘビメタはブサイク過ぎ。
EXILEの方がイケメン。
音楽性が低くてブサイクがやってるCDを買うのはゲテモノ好きだけ。

422 :
>>420は番組宛に来たハガキだよ!酒井社長&ペイジともに
ソレ読んで、苦笑いしとった…。「言ってることは分かるけどさぁ…」
みたいな感じで、リアクションしとった…。

423 :
>>422
何事にも流行り廃りがあるからと苦笑してた感じだったね
でも、こんな返答に困るメールを何で取り上げたのだろう?

424 :
世間一般ではJ-POPがマジョリティでメタルがマイノリティなんだから当然の事だろ
比較対象にするのが間違ってる

425 :
この間買ったライオットのCDのライナーノーツに酒井さんが「HR/HMはピュアオーディオ」って書いてたよ。
要するに分かる人だけ分かればいいんじゃないの。

426 :
>>425
ライオットで選民思想かよw
いくら何でもそれはキモすぎる

427 :
酒井がバーンから離れるらしいが番組どうなるんだろ

428 :
↑奥野さんが意味深なツイートしていたが、そういうことだったのか?

429 :
>>428
奥野って本当にクズだな
以前にも酒井の悪口ネチネチツイートしてたけど、食わせてもらってたんだろ
そんなに酒井がクソなら、クソに食わしてもらってたお前はクソバエだって
月並みなアンケートインタビューしか出来ないくせに他人を貶すことだけは一丁前

430 :
奥野や酒井みたいなクソが業界にいる限りこの業界はダメだな

431 :
酒井がバーンから離れるってどういうこと
実質オーナーじゃなかったのか

432 :
バーンって今月からバーンコーポレーションでなくシンコーミュージック
から出ているね。元々シンコーの小会社だったけどここを畳んだってことなのかな。

433 :
>>430
奥野はクソだけど酒井はバーン立ち上げたんだからマシだろ

434 :
こないだ言ってたプチリニューアルってのは
要は「BURRN! Presents」じゃなくなるってだけのことなのね。

435 :
酒井を追い出してシンコーに出戻るのか?
もしかしてクーデター

436 :
クーデターなら酒井が番組やれないだろ

437 :
前田も長い間酒井にゴマすってへつらってたくせにネチネチ卑劣な奴だな。
心底不愉快なハゲだ

438 :
シンコー側の事情じゃないの?
分離して子会社にしてたけど資本を統合しちまおうって。

439 :
奥野が「R.I.P. BURRN! CORPORATION」前田が「同じ会社の社員がDJなので〜」
とツイートしていることは酒井もとりあえずはシンコーに出戻りしたということなんだろう。
いずれにしても、もう酒井はバーソに影響力を持っていないわけだ。
無関係な立場としては酒井の反撃や「炎:あなたにここにいてほしくない」wなどの展開を期待するよw

440 :
それにしてもこんな色々な意味でビッグニュースがきたのに
なんでバーソスレ落ちてんだ

441 :
この番組、酒井が嫌で聞くのやめたんだけど酒井は番組降りないの?
酒井が番組降りたら聞こうと思ってるんだけど

442 :
HMシンジケートの広告記事も無くなっちゃったよ!今月号のBURRN!

443 :
前田、奥野が嬉々としてツイートしてるな。
奴らの底意地の悪さが今回の件で浮き彫りになったわ。
それに絡んでる素人の顔ぶれも同じ穴のムジナの下衆ばっかというw

444 :
いい気味だ、もっと業界の景気悪くなれww

445 :
バーソの最後のページの広瀬のプレイリストの終わり3曲も意味深

446 :
増田の復帰やデーモン小暮のインタビューもこの伏線だったのかね
酒井と切れたら皆解禁ってか

447 :
どこか新しいとこが番組スポンサーについたのかな?

448 :
番組でコバンザメみたいにしてた広瀬にも反旗を翻られていいザマだな。
増田の陰口をいう酒井の横でヘラヘラ笑っていたのを思い出すよ。

449 :
藤木の左遷?騒動も結局酒井絡みだったのかね

450 :
BURRN!新スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1380912009/l50

451 :
>>443
前田や奥野に媚びへつらう一般読者のツイートがイタイ

452 :
>>446
デーモンのインタビューは女性ヴォーカリストのカヴァーアルバム出した時にもやっただろ。
藤木がインタビューや自分の記事で散々持ち上げて、幅がレビューでボロクソ書いたという。

453 :
この業界腐ってるな、
いいぞ、もっと腐れw

454 :
とりあえず、今夜の放送で、何を語るかだな…。

455 :
この業界に胡座をかいて腐らせてきた酒井さんチワーッス!

456 :
今日の放送、広瀬出んの?

457 :
番組タイトルコール変わった

458 :
バーンの宣伝も無い

459 :
虹色の言霊のCMはやるんだな

460 :
バーン宣伝きた

461 :
KOH〜

462 :
ザワールドヘヴィメタルレディオヘッドショウ
ってジングルになったのか

463 :
>>462
レディオヘッドが変換候補になってて間違えてしまった。
ザワールドヘヴィメタルレディオショウ ね

464 :
正直夜中まで起きてるのがキツいから
ポッドキャストとかで配信しないかな?

465 :
最後のFOGHATのとき、
いつシーナ&ロケッツに触れるか気が気じゃなかったのは
俺だけじゃないはず

466 :
シンコー提供番組でシンコー発行雑誌のことを
シンコー社員が悪口は言えないわな

467 :
バーンの宣伝長くなってたな

468 :
で、なんで酒井が急に干されるの?

469 :
酒井干されたの?
これでようやく業界が明るくなるねw

470 :
今北産業

471 :
>>463
細かいこと言うと ザワールドヘヴィエストレディオショウ じゃないか?

472 :
ばーんつまんない

473 :
ドゥービーズのカヴァーじゃなくて
ドゥービーズもカヴァーなんだけどな。

474 :
>>473
まあ、あんまり詳しくない人だからね。
昔のMLの流れの人だから。

475 :
CMのナレーションの声ってかわったんだ。違和感あるな。

476 :
昨夜は睡魔に勝てず冒頭のみ。今夜、別の局で再挑戦。

477 :
>>473-473
年末年始の「HR/HMに関係なくても自分の好きな曲をかける」という趣向の回で
酒井が元Duran Duranのアンディ・テイラーの「I Might Lie」をかけたんだが、
「この人はメタルとは全く関係ない人なんだけど…」と言っててあれっと思った。
Thunderのアルバムのプロデュースしてるのに。
そうか、あんまり詳しくない人なのか。

478 :
>>477
thunderはandyのアルバムタイトルから取ったんだよね。

479 :
確かMetal Gear誌でインタビューしてたな。

480 :
サンダーは、メタルじゃない

481 :
発行人が酒井じゃなくなってる
そのうちラジオもなくなるのか?

482 :
>>481
前田曰く酒井(HMシンジケート)とBURRN!は現在はほぼ無関係の番組。
あくまでシンコー系の番組であってBURRN!の番組ではなくなったとの事。
因みに酒井の会社は9月に倒産して、酒井は現在シンコーの平社員に逆戻り。

483 :
酒井ワロス
倒産ザマァwwwwwwww

484 :
番組も酒井降りろよ。
だったら聞いてやるよw

485 :
前田の言い方だと
「シンコーの社員がやっている番組なので雑誌の話題が出てくる事があるかもしれないが、
それは彼の言葉であってBURRN編集部の言葉ではない」
みたいな感じか
あくまでラジオと編集部は無関係というスタンス

486 :
という事はBURRNの代わりにYOUNG GUITARのCMが始まってもおかしくない訳か

487 :
ちょっと暇だったんでバーン・コーポレーションの登記簿謄本見てみた
↑:法務局行くか登記情報提供サービスで誰でも閲覧可
役員全員今年の9月に重任登記されてたけどそれ以降変更なし
これから変わるのかな?

488 :
そこまで興味あるんか
なんかキモいわ、お前>>487

489 :
しかも相当深刻なレベルで

490 :
>>488-489
酒井さんID変えてまで発狂しないで下さい。

491 :
何だ、ヒラ社員になった腹いせに発狂か、どこまでアホなんだ。
早く引退しろやクソ豚

492 :
ラジオでは何か言うとったか?
酒井は嫌いでもたまにラジオは聴いとるし。

493 :
だって酒井って会社潰れた腹いせにテレビや冷蔵庫の電源コードを切断する様な老害ですから。
http://togetter.com/li/574856

494 :
酒井が番組やってる間は聴かなくてもいいかな

495 :
いやいや、>>487はさすがにキモいだろが。
そこまで興味持ってそこまで調べたいと思う気持ちが解らん。
刑事にでもなったつもりかw

496 :
>>495
それくらいでキモいなんて言ってたら鬼女なんてキモいってレベルじゃなくなるw

497 :
A級戦犯酒井はさっさと引退しろ。
業界からとっとと去れ

498 :
お前ら、豚酒井が消えたとしても、その後を継ぐのは広瀬だよ?奥野だよ?前田だよ?
しょせんクズには変わりないんだからもう諦めろよ

499 :
広瀬ってなんかしたの?

500 :
先日のアメトークに出てた三流芸人ばかり集めて番組やった方がよっぽど面白い
もう豚はクビにして
そういう番組にしちゃえよw

501 :
ストライパーの新曲全盛期以上にかっこいいな

502 :
>>500
オレはあまり面白いと思えなかったけどな。
明らかにトーク下手くそだし。
知識もオオって思えるほどでもなかったし。

503 :
>>501
それっぽい曲を選んで掛けてる。
アルバム全体があの路線と思わない方がいいよ。

504 :
>>502
あんまり深い話しても客がポカーンとするだけだからやめたんでしょ

505 :
>>504
お前優しいな。
オレは興味のない人でも驚いたり笑ったりできるのがトーク力だと思ってるから。別に芸人に限らずね。

506 :
「誘惑のブギ」それこそ36年ぶりに聴いた
懐かしすぎるw

507 :
この前初めてこの番組聴いたけど酒井って病気?
テンションとか気持ち悪すぎるんだけど

508 :
>>507
気持ち悪い人間だから。

509 :
>>507
精神に欠陥のある人間だから

510 :
7000曲位、いってる?

511 :2013/10/27
もう少しいってないか?
藤井のヒントから8000越えてると予想しているけど
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護を受給してるメタラー4 (839)
東るりぴょんって小島陽菜に似てるよね (341)
METALLICA メタリカ 104 (379)
SlipKnoT - Vol. 45: (The Subliminal Thread) (662)
バケット☆ヘッド (169)
メタル聴いてる限り一生童貞 (173)
--log9.info------------------
【速報】ガンダムDVD/BDの売上を見守るスレ272枚目 (368)
[分家]四馬鹿+シンが兄弟だったら18[リメンバー] (245)
【ガンダムビルドファイターズ】イオリ・セイのスレ (949)
【新作】ガンダムビルドファイターズ11 (252)
ミスター・ブシドーの1日!! (247)
劇種ネタバレスレ2777 (899)
エルシオンvsストフリ (133)
ポプラン(スパルタニアン)vsキラ(ストフリ) (255)
フリーダム>>>>ディジェである事が判明wwww (216)
【ガンダムAGE】ナトーラ・エイナスちゃんのスレ 8 (972)
機動戦士ガンダムSEED PHASE-3114 (220)
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER STAGE-26 (633)
セックスしたいガンダムキャラ (895)
RX-78-2ガンダムとマジンガーZならどっちが強い? (845)
スメラギ「刹那、後で私の部屋に来て…下さい」ep37 (542)
イノベイターになれなかった人間の末路 (290)
--log55.com------------------
【東京都】95人検査して47人が感染 26日
【やる時は徹底的に】ドイツ、週50万件の検査実施 新型コロナ、死者抑制の要因か 死亡率は0.54%
岡田晴恵教授「不正実験データ」で感染研所長が論文取り下げを要求
【速報】鹿児島 23:30 三反園知事が新型コロナに関して会見[03/26 22:53]
【東京】4月1日から「自転車保険」加入が義務に…対象は都内を走行する全ての人…入らなかったらどうなる?
【テレビ朝日】報道ステーション、後藤謙次コメンテーター卒業
【速報】東京の各所で商品の買い占め、買い溜めが始まる 小池都知事の会見受け スーパーに大行列 もはやパニック ★58
【江藤農相からのお願い】「食料品の供給十分、買いだめ必要ない。落ち着いた購買行動を心からお願いしたい」 ★2