フレッツADSLでドメインがFreebit.NE.JPでない所は? (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【32k】Air−Hのプロバイダー選び【128k】 (350)
【マジ?】データ圧縮で速度を10倍に「i-Accele」 (198)
フレッツADSLでドメインがFreebit.NE.JPでない所は? (400)
USEN6月26日被害報告スレ (310)
【光ファイバ】使っている人の感想【ADSLと比較】 (242)
  フレッツADSL8Mbps情報Part9   (577)

フレッツADSLでドメインがFreebit.NE.JPでない所は?


1 :03/05/17 〜 最終レス :2012/09/13
マジで聞きたい!!!!
自分はある、高いISPと契約して
フレッツADSLなんだが、なめたことに
IPアドが、Freebit.NE.JPとかいう
ふざけたIPになってやがる!!!
スレは立てられんし、かっこ悪いし
切れそうだ。しかも、つながらねえ!!!
だいたいこれ、無料の2ちゃんプロバのじゃないか!?
フレッツADSLで、IPがその会社の
まともなドメインのISPを教えてください。

2 :
アタイこそが2げっと

3 :
>1
なに言っているのか意味わからん

4 :
これは香ばしいスレだ

5 :
>>1 ない

6 :
>>1
ホストがfreebitになってるプロバのほうが珍しいんじゃない?

7 :
Freebit使ってるところはたくさんあるからなあ。
あと、FreeBitはけっこうスレ立てやすい方よ(w

8 :
>あと、FreeBitはけっこうスレ立てやすい方よ(w
そうか?全然立てられないんだが・・。
わざわざ、ダイアルアップにしたり、ネットカフェに言ったりしてるんだぜ。
その会社、ウザイ、つぶせ!!
どうにかしてくれ、スレが立てられんし
ISPが出にくいプロバだし、どうにもならん・・・。


9 :
マジで聞きたいんだが、ISPのドメインを入る前に
調べる方法ある?
もう、フリー何とかはいやだ!
つぶれてくれ!

10 :
マジで、このドメイン嫌だ。何とかならんか?
かっこ悪すぎ。無料プロバみたいじゃんか。
高い銭払っていると言うのに・・・。みっともない。
ISPに陳情したい!!!

11 :
>1
殆どの大手ISPはfreebit.ne.jpではないです。
>4
ネオむぎ以降の雑誌報道で初めて2chを知ったあなたのほうが
香ばしいですねん。
>6
×ホスト
○ドメイン名
>7
比較的ユーザ数の多いところだと
alphainternet,dreamnet,interq,zero,reset.jpくらい。
>9
基本的にはありませんが、調べたいISPがあればおいらが調べてあげますよん。
>10
>ISPに陳情したい!!!
自分で他のISPに乗り換えたほうが早いし賢いです。

12 :
>1
×IPアドレス
○ドメイン名

13 :
>11
マジで教えてくれる?
なら・・、
・アレスネット
・アヤインターネット
・アーバンインターネット
・Highway Internet
・リムネット
・VC-net
・湘南インターネット
・GOL
で、フレッツADSL8M接続です。
検討中なので、マジでお願いします。
もう、フリー何とかは嫌だ、嫌過ぎる。
もし教えてくれたら、11は神!英雄!仏!勇者!真理そのもの!尊師!
どうかお願いします。切実です。

14 :
なんでそんなマイナーなISPばっかり検討してるんですか?
マイナーな所はサービス悪いですよ。

15 :
っていうか9はそのISP群をどこで知りましたか?
ISPリストみたいな所で選ぶとそういうマイナー集合になりそう

16 :
普通、フレッツADSLなら
・BB.excite
・ASAHIネット
・ぷらら
・大手ISPの無料もしくは格安キャンペーン
あたりが妥当だろ。ここら辺りはフリー何ちゃらじゃないしな。


17 :
freebitは30歳の若造が経営してる
今にも潰れそうな会社です。

18 :
SFC4期生の石田さんに向かって何てことを!

19 :
いや、どうしても、13であげたISPじゃないと、ダメなんだ。
大手ISPを使うなんて、厨すぎる・・・。
恥ずかしくて、金が払えねえ。
ちなみに、NTTのADSL対応ISPリストで知った。
なんか、マイナーなほうが、スレたてや吸いし
少なくとも、リムは大手だと思う。
BBエキサイトなんて、ヤフーみたいだし、あさひネットは安すぎ。
ぷららはクレジットカードのみ。
口座引き落としじゃないと無理だ。
っていうか、たのむからフリー何とかつぶれてくれ!
ああ、お願いだから、どんなドメインか教えてください。
教えてくれたら、真の神!界王!名誉会長!太陽!
お、おねがいだからキボンヌ・・。
今月中までに決めないと、自分があぼーんだ。
マイナーなところで、フリー何とかじゃないところって、ある?
マイナーなのがマンセーなんだ!
ローカルなのが好きなんだ!
下手に安いISPは嫌だ。貧乏くさい。
月々2000円は払うべきだね。
ハイクオリティなんだ!
うおおおーっ。激しく知りたい。

20 :
>>19
ぷららは口座引き落とし可能だよ。

21 :
(;´Д`)ハァハァ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

22 :
>20
ぷらら、いやだ!

23 :
>>9=>>13=>>19=>>22
ひろゆきは、2chの管理人(創設者)ですぞ。
(最近、よくISP板で見かけるが発言からして本物っぽい)

24 :
>23
まじで?本物の「ひろゆき氏」!?まさか!?
こんな板にあの本物の博之さんが来るのか?
てっきり、たまたまひろゆきってコテだと思ったが・・。
だとしたら、訴えたいことがあるんだが・・。
もう、ドメインどころじゃねえ。
本物のひろゆきさんがおられるなら、ぜひ聞いていただきたいことがある。
って、もう来ないのかな?
まあ、ドメインも知りたいが・・。
ちなみにHighway Internet はクレカのみになってしまったらしく
候補からはずします。
まあ、確かに本物の博之さんなら、ドメインも分かるかも・・。
もうすこし、知りたいISPのドメインがあるし・・。
もっと、けんとうしよ。
ああ、本物のひろゆきさん、こないかな〜。

25 :
KCOMなんてどーよ。
http://www.kcom.ne.jp

26 :
JRのCyberstationもfreebitだったな。
3ヶ月無料で入会してみたけど無料期間中に解約だゴルァ。
http://www.cyberstation.ne.jp
でも、freebitはネットワーク的には悪くない。実は結構早い。
Bフレッツで使ってるけどさ。

27 :
>>24
一応、西村博之氏の肩書きは
「ネットセキュリティコンサルタント」だからね。
ここに来るのも不思議では無いかと。

28 :
全部じゃないが、一部ならば、
http://www.rbbtoday.com/news/20030311/10872.html
少なくとも、ここに出てくるISPはバックボーンにフリービットを使って
いるであろう(かもしれない??)と思う。

29 :
>25
論外ですな。
>26
そこ、クレカのみじゃないか?
>27
確かにな・・・。また来てくれないかな〜。レスがほしい。
>28
乙!サンクス!
要はこの中に名前があるISPはかすってこった。

30 :
FreeBitは今お得なのに・・

31 :
>>1
まあ1のような真性厨房にはわからんのだろうが、
Freebitというのは、プロバイダの問屋みたいなところだ。
自社でバックボーンをもてないような小さいプロバイダは、
Freebitととかから環境を買って顧客に売っているわけだ。
だから、マイナーなプロバイダを選べば選ぶほど
Freebitに当たりやすくなる。
悪いことはいわんから、大手のNIFTYやBIGLOBE、
DION、OCN、ODN、Hi-Ho、DTI、WAKWAKあたりにしとけ。
この辺は親会社が電機メーカだったり、電話会社だから
自社で全部構築してるからな。


32 :
hi-hoはだめ

33 :
http://homepage.mac.com/ayaya16/

34 :
>>1
パークネットなんか君の希望に合うかも。
IPアドレスは210.であのいやな43.ではない
JPRS登録業者
逆引き設定は今の所なし
銀行振込
とってもマイナー
固定IP無料
フレッツ対応 年額固定制1万8千円

35 :
逆引き設定ないほうが問題だ

36 :
>>30
禿道
実はかなりお得な裏技があるのにね。
>>29
なんでKCOMが論外なのか理由を聞かせてもらいたいところだな。
マイナーだがKDD系列の名門だぞ。(今はKDDI系列だが)
法人向けにシフトしてて値段は高いが悪い評判は聞いてない。

37 :
>30
だって、フリーなんていう、かっこ悪い貧乏くさいドメインなんだぜ。
無料プロバか?あの、高いと評判のインターQにはっているというのに・・・。フリー何とか、だ、ダサい・・。
>31
せめて、GOLで・・。マイナーではないと思われ。
>34
西日本には対応してないみたい・・。
中国地方すみだから、そこに対応してないとアウト。
しかも、年額払い・・・・。解約しにくいし・・。
>35=ひろゆき様
ああ、お願いですから、自分があげたISPのフレッツADSL8Mのドメインを
キボンヌ・・。ハイウェイはいいですから、それ以外で・・。
また、出てきてください・・。
助けてくれたら、名誉市民、大佐、最高司令官、神の子!
ああ・・、アドバイスキボンヌ・・・・。
>36
どんな裏技?
>29
中途半端。
以上。

38 :
http://homepage.mac.com/hitomi18/

39 :
中国地方ってほんとバカばっかやな(w

40 :
>39
差別発言!
糾弾会だな、こりゃ!

41 :
IIJ・SpinNet・OCN・Nifty
この4つなら少なくとも厨には見えないだろ。
Niftyなんてパソ通時代からの名門だし。
SpinNetはメール6つまで無料だから使い方考えると安いぞ。
家族でメール使うのならそこでもいいかもしれん。
OCNはウイルスチェックがかなり強いから更新してないウイルスソフトよか使える。
悪いプロバではない。まあ、軍事板などで有名な荒らし「佐賀県佐賀市17歳」はOCN神奈川だったが。
IIJは言うまでも無いだろ。ほぼ最強だ。
フレッツの場合はプロバイダーの多重契約が可能だし、
2つまでなら別プロバイダー同時使用可能だからよく考えるんだな。
BBエクサイトも避難用にはいいと思うぞ。コスト考えたら。

42 :
IIJに入りたいが、クレカのみじゃん。無理なんだよ・・。
入りたいのに・・。
BBエキサイトはfeebitだったような・・。
OCNはメジャーすぎて、上級者っぽくない。
SpinNetは初めて聞いたので、HP見てみる。
ニフティはダサい。古い。
ああ・・・、どこがいいんだ・・・。
ひろゆきさん、来てくれないかな・・・・。

43 :
古いって・・・「厨房」=「中坊」=中学生が元の意味なんだから
古いプロバイダー使えば厨には見えにくいので、条件には合ってるんだが・・・(w
ニフティの短いメールアドレス保有者は多かれ少なかれPC上級者だぞ。マジな話。
まず、BASICやMSDOS時代からの経験者と見ても間違いない。
支払方法だけならBROBAの電話代一括方式が一番簡便なんだが・・・
あれ使うとフレッツ+BROBAで電話代だけの支払いで終わるからなあ。
プロバイダーとしては信頼してないが。くわしくはBROBAスレでも見てくれ。
湘南インターネットは小さすぎるからなあ・・・まあ好きならいいけど(w
あとは串をうまく使うことだろ。正直。
自作自演になってしまえばプロバの正面名なんてほぼ関係ないぞ。

44 :
上級者ぽくないとか、ほんとアフォですね(w

45 :
ほら、IIJもクレカ無くても入れますよ
http://www.iij.ad.jp/service/system/IIJ-FAF.html
これでも入ってはやく上級者になってね(w

46 :
>>44
でも、小さいプロバイダーなら、最初に入ってしまえばメールアドレスが短くてすむのもまた事実・・・
といってみるテスト(w
本物ひろゆき氏が来ているようだが、正直何使ってるんでしょうねえ。
ガイシュツかも知れないが、正直聞いてみたい気もします。

47 :
BBExciteのバックボーンはIIJだったはずですが。
自宅サーバー立てようと思って転送量制限があるかどうかサポートに
問い合わせたとき、そういう回答がありました。

48 :
てか、先に「プロ売女」に接続してもらった方がいいんじゃないか?(w

世間知らずな童貞厨房のままぢゃ一生、
フリーの方がお似合いとの結論に達すると思われ(ゲラゲラ

49 :
どこに本物のひろゆきがいるねん(w

50 :
おまいら、また「偽ひろゆき」に騙された訳だが(w

51 :
ど、どうでもいいが、俺のISP選びはどうなるんだ?
ニフティはいやだ!だって、大手なんだもん!
こだわりがあるんだよ、自分にも。
っていうか、iijは企業向けで、個人向けはiij4uでは・・?
どっちみち、高すぎる。いんたーQに4000円近く払っているのに。
せめて、セカンドは3000円で抑えたい。
BROBAも、いまいちだな。電話代は、親が払っているから、ほうっておきたいし。
下手なことすると、自分が払う羽目になる。だからこのまま放置だ。
湘南は、名前がかっこよすぎる。だって、湘南だぜ。
すごすぎる、金持ちっぽいじゃんか!
茅ヶ崎とか、サザンとか、よくわからんが、ハイソな感じ〜。
あと、串はいいのがみつからんのよ・・・。
だから、直で、直球勝負したい!
ああ、中国地方で、あの忌々しいフリー何とかじゃなくて
3000円以下で、下手に安すぎず、大手ではなく
口座引き落としで、名前もかっこよくて、オシャレで
上級者っぽい、究極のISPはどこなんだ・・・。
GOLか、湘南か、リムか、アレスネットか、VCだな・・。
う〜む、どうしよう・・。
インターQ以上にハイクオリティなISPって、あるのかな?
安いのはいやだ!貧乏人かと思われる。
でも、iij4uは高すぎ!
ああ・・、どうしたらいいんだ・・・・。


52 :
だ、誰かアドバイスをキボンヌ・・。
参考までに、みかかのHPでフレッツADSL対応ISP一覧があるから
それも見てね。
最後の決断を下す発言をくれた香具師は、宇宙!コスモ!超上級者!取締役専務!元帥!
アドバイスキボンヌ・・。もう、自分だけでは手に負えない・・。

53 :
香ばしい香具師が来たな。

プロバ板がYBBスレ一色になりゆく中、
このような厨登場は実に香ばしすぎる。 ガンガレ!w

54 :
ネタっぽいしつきあうのやめよう。単発クソスレ撲滅。

55 :
メジャーどころはダサいだの、マイナーなところを紹介したら論外だのと言われたらどこにも入れないと思うが…
クレジットカードが無いんだっけ?
isaoにすれば?
Webmoneyで支払いできるよ。
リモホはODNだけどな。

56 :
ほんとに贅沢なやつだな(w
http://www.seotracker.com/seo-host.html
http://junkhunt.net/icsi/
こういうところで探してみろ。

57 :
そもそもの問題は何故クレジットカードくらい作れないかということだ

58 :
ガキなんだろ

59 :
>>42
BB.exciteはFreebitじゃないよ。〜〜.excite.jpとなるよ。
ちなみにBB.exciteの背骨はIIJだし。
毎月500円だし、銀行口座持っていれば簡単にサインアップできるから厨房にはいいんじゃないかな。

60 :
ひろゆきさんが、きてくれない・・。
YBBなんて、ダサすぎ!もう、みてらんない。
>55
それ、ドリキャスのじゃなかった?PCでもOKになったのか・・・。
でも、Webmoneyがくせもの。なぜなら、買えないから。
昔は通販があったのに、なくなっている。
ジャパンネット銀行の口座なんてもってない(月105円の維持費が必要)
イーバンクには対応していない・・。
俺は、コンビニがだいっきらいだから、コンビニになんか、もう何年も逝ってない。
よって、手に入らない。アウト!
>56
そんなのじゃ、わかんないYO
>57
きらいなんだよ。クレカを作るのが。
クレジット板の「無借金、無滞納が私の信条」スレを立てたのは俺!
>59
月500円なんて、安すぎる。前に書いたが、下手に安いのはいやだ!
貧乏くらい!!!だいたい、エキサイトなんて、かっこ悪いんだよ!


61 :
もうどうするんだよ〜。
今月中に決めなきゃ、あぼ〜んだ。
あああああーっ。
アドバイスをキボンヌ。
くれたら、賢者!会長!真理!将軍!
お願い、助けて・・・・。

62 :

てか、NTTのフレッツ利用料とか電話代にいちゃもんつけねえとこ見ると…、

おまえには「Lモード」ぐらいしか道が残されていないような気がするがw

63 :
>>60
一回払いのクレジットが無借金に反すると解釈すると、
口座引き落としでさえ借金をしていることになるのだが、
現代社会で生きていく上で本当に無借金で生活しているのだろうか?

64 :
>>9
早くRよ

65 :
無借金バカ

66 :
>>9の発言まとめてみる
・大手ISPは恥ずかしい
・マイナーISPマンセー
・下手に安いのは嫌だ
・IIJは高すぎ ← ( ゚д゚)ポカーン
・ぷらら、KCOMは何故か論外
・借金大嫌い、カードは作らない
こいつでどうだ?
インターネットが普及する前から運営している老舗。
http://www.bekkoame.jp/service/adsl.html

67 :
丸紅ふぁみーるとか。
インフォスフィアローミング使ってるから結構いいかも。
http://www.famille.ne.jp

68 :
>63
いや、無借金を誓うものとして、クレカを使う時点で失格であり
口座引き落としは公共料金もあるから関係ないと思われ。
>66
ベッコアメ、惜しい!昔、エアーエッジ用に入っていたが
エアーエッジ解約と同時に、一緒に退会。
いまさら入るのもねえ。
でも、ベッコアメくらいが妥当がと思われ。
似たようなところでいいところ、ない?
まあ、いいところをついたので、伍長に昇格とする。
>67
聞いたことないISPだね、いいかもしれないが
ADSLのエリア、広島県に対応しているかな・・。
ただ、名前が厨くさい。
まあ、20ポイントボーナス。
西日本みかかのHPでフレッツADSLのエリア対応表の中から
選んでください。広島県です。
もう、今月が終わるまで1週間ちょっとだよ。
どうするんだ。
いいアドバイスをくれたら、部長!隊長!教祖!天使!

69 :
>>1=>>9=>>68
何か名前にこだわってるから、こんなのはどうだ?
広島とは関係無さそうで使えるとこ
インターネット浜松、マウント富士インターネット、いずもネット、いわみインターネット
はまっこ、湘南インターネット、府中インターネット
名前がユニークなとこ
ヨモギワールドインターネット、これだねっと、まねきねこ

70 :
>>68
>口座引き落としは公共料金もあるから関係ないと思われ。
公共料金も引き落とされるまでは借金になる
つまり無借金を完遂するためには、後払いになるサービスを一切利用してはならないことになる
それなのに都合のいい部分だけ妥協して、無借金を誓っていると言うのは甘すぎる

71 :
9はクレカ反対なようだが、海外ではクレカ無いと暮らせない
まぁ、広島で一生を暮らすのなら構わないけどな
借金無しでは会社でも仕事できないぞ
・・・あ、意味わからないか

72 :
>>60
ジャパンネットバンクは口座維持手数料、普通の人ならかからない
あ、貧乏人だから預ける預金が少ないのか プ
しかし、何カッコつけぶってISP選んでるのかね、意図がわからん
マイナーなISP選ぶほどリスクが大きくなるのに、、、
こんなISP使うなんて奇特な人ってみられるじょ
素直にメジャーなOCNとかnifty使っていればいいものを、、、

73 :
ん、interQをハイクォリティという人なんて始めて見たぞ
3000円もぼったくられてるのに気付かんのかね
昔流行ったボッタクリバー行って数万円取られてさ、高いからハイクォリティだ!とか思ってそう
ププ

74 :
>69
69があげてくれたなかでは、はまっこがいいとおもわれ。
やっぱ、横浜だね。かっこよすぎるぜ。
おしゃれ〜。
しかも、月々3000円ときているから、リッチな感じがする。
候補に入れよう。
69を課長補佐に昇進とする。
>70
それでは、電気もダメじゃん。くらしていけないYO。
だいたい、今のインターQ自体、口座引き落としなのに。
>71
うん、意味わかんない。(一応、自分は社会人だが)

75 :
>72
たしかにジャパンネットは10万以上預ければ無料。
しかし、ネット上に銀行に10万も預けたくない。
>素直にメジャーなOCNとかnifty使っていればいいものを
それじゃ、話が始まらんよ。こだわりはどうなる・・。
>73
プッ!インターQは3000円ではなく3800円で消費税だから4000円近いよ。
ISPの中では、かなり高級なほうだと思われ。
それを払うのが金持ちの証拠。車で言えば、ベンツだね。
それに、Qの高品質さをしらないなんて、初心者だな。
安いところは、安かろう、悪かろう。月1000円未満の激安ISPスレを見れば分かる。
品質は、値段に比例するものなのだよ。
例として、iij4uだね。あそこは、なかなかいい。


76 :
で、今候補としてあがっているのが・・・
・GOL(インターナショナルな雰囲気、グローバル)
・VC-net (金持ちっぽい)
・アヤインターネット(名前がかわいい、かな・・?)
・アレスネット(まあまあといった感じ、妥当)
・湘南インターネット(湘南というのがイイ!かっこよすぎ、名前ではダントツ)
・はまっこ(横浜だから、結構オシャレだと思われ)
か・・・・。
他にある?
湘南は、メアドサービスもあるから、他のISPにしても、メアドを申し込みたい
「@shonan.ne.jp」なんて、しびれるね。
メール交換から彼女が出来そうな勢いだ。
とにかく、ISPに関する優良な情報をくれたら常務!士官!未来輝く!幹部候補!最高責任者!
ああ、もう、日にちがないYO。
どうする・・。アドバイスを・・、キボンヌ!

77 :
interQは高かろう・(ry
だと思う
対応の拙さが目立って仕方ない
金持ちだったら、帝国インターネット使えば?
てゆーか、今時金持ち=ベンツに乗っているなんて図式当てはまらんだろ
借金して見栄のためだけに高級外車乗ってさ、家は木造モルタルなんて奴ゴマンといる
それよりだ、なぜそこまで拘るか???

78 :
>77
帝国インターネット・・・、ネタかと思って一応ググってみたら、本当に存在する。
ただ、今は入会受付を中止している。
サービスをしていれば、第一候補にしてもいいくらいだったのに。
早く再開汁、帝国インターネット!入りたいのに・・。
っていうか、再開するめどは立っているのか?
このまま、ネット事業凍結の危険性もあり・・。
また、入会を受け付けたら、乗換えか、サードプロバイダにしてもいいと思われ。
(3つも入るなんて、贅沢すぎか?でも、他の道楽も持ってないし
ばちは当たるまい・・。趣味に金をかけて、何が悪い。一生独身貴族だしね)
>対応の拙さが目立って仕方ない
そうか?自分が何回かサポセン電話した時、カナーリ丁寧な対応だったよ。
まるで、ホテルかスチュワーデスかと思ったくらいだ。
まあ、担当にもよるが、自分の印象では、対応、サービスは優良だと思われ。
>てゆーか、今時金持ち=ベンツに乗っているなんて図式当てはまらんだろ
いや、少なくとも、貧乏人はベンツに乗らんでしょ。(たとえ、金持ちではなかったにせよ)
>借金して見栄のためだけに高級外車乗ってさ、家は木造モルタルなんて奴ゴマンといる
いわゆる、車貧乏ってやつか?昔はいたね。でも、今はあんまり聞かないYO。
まあ、カーキチ系とかもいるが、それは見栄ではなく
車という道楽のために、趣味として金を使っていることになる。
ガソスタまでポリタンクもって、歩いて買いに行って
ガソリン代を節約するとか・・、かな。
>それよりだ、なぜそこまで拘るか???
いや、逆に、何故にみんな、ISPをいい加減に選ぶんだ?
だから、何回もかわって、入会、退会を繰り返す羽目になる。それこそ、時間の無駄。
例えば、ぷらら→OCN→ODN→ニフティ→ビックローグ→ぷらら
とかして、結局最初のISPに帰っている香具師、わけわからん。

79 :
とにかく、インターQは、メインとして使っていくが
いかんせん、ADSL使用時のドメインがフリー何とかという
忌々しいドメインだ。何であんな会社使うんだ?
早急に、セカンドプロバイダを決めたい。
もう、残された時間は限られている。
慎重に、真剣に選ばなくては・・・。1ヶ月で退会もいやだからね。
どこか、完璧なところはないか・・・・?
もう一回、みかかのHPでも見て、今日は寝よう。
あのHP、リンクしてないから、ぐぐらんといかんのが、面倒だよな。

80 :
>上級者っぽい、究極のISP
ベッコアメ

81 :
条件として
・大手は一切論外。話にならん。(OCN、ニフティ、ぷららなど)
・安いISPはダメ、貧乏くさいから!(月1000円以下の激安)月2000円以上がよく、ある程度高いところ
(3000円当たり)がいい。いざ失敗の時のため、 退会できるように、年間一括のみのところは避ける。
・クレカを持っていないので、口座引き落とし可能なISP
・名前がかっこいいほうがいい(金持ちっぽいとか、地名がオシャレとか、上級者っぽいなどなど・・)
・マイナーなのがいい。(広島のはダメ。ローカル系の場合、中国地方以外に拠点を持つISPがよい)
・何よりも大事なのが、フレッツADSLを使用時にドメインが
 Freebit.NE.JPでないところ!!!でないと、意味がない。Qと一緒。
 ドメインは大事。IPアドが表示されるチャット、BBSもあるし、顔であり、ブランドみたいなものだ。
 間違っても、フリーなんて単語がつくなんて、許せない!
・もう一回いうが、フレッツADSL8Mに対応しているISP(1.5Mのみのところがあるからね)
・なんらかの、よそにはない付加価値があれば、なおよし。
教えてくれたお方はニュータイプ!新世代!聖者!中将!局長!支部長!本当の神!

82 :
>80
既出だが、前に入っていた。エアーエッジ用に使っていたが、(・∀・)イイ!!
ほとんどの条件を満たす。
ただ、エアーエッジがいらなくなったので退会。
いまさら、もう一回入会しなおすのも、気が引ける。
まあ、ベッコアメはISP四天王だと思われ。
他の香具師には、絶対お勧め。
もし、乗換えなら、ベッコアメにするべし、だな。

83 :
もうこんな馬鹿相手にするのはよそうや。
こっちまで馬鹿がうつる。

84 :
http://www.7-dj.com
ここっきゃない。7-DJ。セヴン-ディージェードットコム。
これ以上何があるよ?
http://www.7-dj.com/jp/gallery/free/cm7-dj.mpg
このTVCMをみたらこいつに太刀打ち出来るプロバイダーは無いね。断言できる。
しかも富士通のグループ会社でも、超極小規模の子会社。
マイナー度高し。


85 :
>84
そこ、広島に対応してないよ・・。
対応していたら、候補にしてもよかったが・・。
みかか西日本のHPで広島に対応するのを見てから書いてね。
まあ、一応教えてくれたから、13ポイント贈呈。


86 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

87 :
あげ

88 :
そろそろトリップつけておくかな

89 :
チキチキインターネットとか。
安いからダメか?
ベクシード(vecceed.ne.jp)なんてのも質がいいプロバイダだと思ふ。
湘南インターネット、リモホは大嫌いな某大手ISPのものになるじょ。足回りは自前じゃないから。

90 :
88は偽者。
>>89
惜しい!ベクシードはクレカのみ。
いいと思ったのに・・・・。う〜む、なかなか条件がそろわないね・・。
湘南、ドメインは大きらいなのになってしまうのか。
候補からはずします。
まあ、メアドだけって言うのがあるので、それを申し込むのもイイね。
かっこいいメールアドレス、しびれる。これで彼女はゲットだな。
89を支部長代理に任命する。

91 :
>>90
もうちょっと俺の特徴つかめよ。

92 :
飽きた

93 :
湘南って田舎だよな

94 :
へぇ、しょうなんだ?

95 :
えぇ、しょうなんです

96 :
>>1
おまえこれでいいよ
http://www.jyaken.ne.jp/
いい加減にしろ。

97 :
>>9 ◆GtN0Plfghk
名スレのヨカーン!
わざと煽るように見せかけて
フレッツADSL対応の地域プロバイダに
光(Bフレではないw)を当ててる所が斬新だ。
ガンガレ!!


98 :
だ、誰かいい情報をキボンヌ!
もう日にちがないYO。

99 :
っていうか、GOLって、ドメインも.comかな?
昔、ネットカフェからスレを立てようとした時に
jpドメインから立ててくださいって出たけど、もしかして・・。
AOLとかも、.comなのかな。
そういうドメインだと、スレが立てられないのかな?
なら、候補からはずさないといけないし・・。
でも、短いメアドはいいね。
はまっこが候補の中では、高いから金持ちっぽい。
どうだろう?
しかし、横浜ってわかってくれるかな〜。
オシャレさを求めてこそ、通!
誰か、アドバイスを・・・、賢者!総督!館長!機長!メシア!

100 :
>>99
メアドが短いのがいいの?
だったらReSET.JPなんてどうかな?
ユーザー名@reset.jpだよ。

101 :
>>9
なにか後ろ暗いことでも?
社会人って、家事手伝いとか?
(固定電話)回線くらい、自分で引かれたし。

102 :
こんなときにbutamanがあれば....

しかし9よ、おまえ、InterQがGMOだってわかってるんだろうな。
GMOがどんな会社かもわかってるんだろうな。
InterQがスタート当時からどれだけ叩かれてきたかもわかってるんだろうな。
客がInterQなんか使ってるおかげで漏れのような仕事の人間が
どれだけ叩かれてきたかもわかってるんだろうな。
それでもか9よ。本当におまえはInterQがイイと思っているのか。
確かに渋谷のセルリアンタワーとかに入っているのは
かっこよく見えるかもしれないが。

103 :
>100
ドメインが問題外!
>101
引きたくない。
>102
GOMはISP事業だけでなく、いろいろなことを手がけている。
ISPでも、ほぼ最強を誇るが、会社もよいという噂。
Qマンセェーッ!


104 :
た、助けて・・・・・。
神の神!ダイヤモンド!主人公!先生!
ああ・・・・・・、もうだめぽ・・。
いいアドバイスを、お願いだから・・・。

105 :
いつになるかは分からないが、ReSETのドメインはFreeBitではなくなるらしい。

106 :
逆引き移譲可能な固定IP系のサービスを利用して
自分で好きなドメインを設定すればいい

107 :
FreeBitというところは、地方の小さなプロバイダやこれからプロバイダを
始めるところなどに1ユーザあたり数百円でインフラを提供する会社。
なんと!ニュースキャスター?の木村太郎も株主!
あと、村井教授?も株主!
http://www.freebit.com/
っで、ReSETはFreeBitが直接経営するプロバイダ。
http://www.reset.jp/
小さなプロバイダやこれからプロバイダを新規に始めるにはかなりの機材や
インフラなどで投資が必要になるが、FreeBitからインフラの提供を受けれ
ば小さな投資でプロバイダが経営できちゃうわけ。去年、全国の地方系
プロバイダを足で回って、営業していたという話もちらほら…。地方系
プロバイダなどFreeBitからインフラの提供を受けている
会社を集めて東京で説明会なんかも開いたとか…。たしか無料プロバイダの
livedoorなんかにもインフラを提供してたはず。
FreeBitのサーバはたしか東京大手町のNTTコミュニケーションのラックの中に
入っているはず。
でもね、おらてきにはこのプロバイダはあんまりおすすめしないよ。
特に、自宅サーバをあてる予定がある人は…。
なぜなら自宅サーバを立てて、ドコモの携帯にメールを送ると、
メールが届かないんだわさ。これは、FreeBitがドコモに直接バックボーン
をひいていないからということが問題点。通信系(NTT系)のプロバイダ
ならまず間違いなくNTTドコモにバックボーンがあるけど、こういった
ベンチャー系の会社はドコモに対してバックボーンがないから、ドコモは
FreeBitからきたメールを迷惑メールと判断して拒否されてしまう。
まあ、とあるインターネットプロバイダの管理者をしているおらがいうの
で、間違いないよ。

108 :
>>107
おいおい、ドコモから蹴られるのは間違いないかもしれんが、それの理由が
アホ過ぎ。ほんとにISP勤めてるんかいな。

109 :
9よ、金持ちなら光回線引いて自分でDNS建てて好き勝手なドメイン作れや。
弱小プロバイダに頼っているようじゃ、貧乏人だな

110 :
age

111 :
>>109
ただの見栄っ張りだから仕方がないよ。

112 :
kiwiはまだでてなかったっけ?

113 :
>>112
FreeBit

114 :
た、助けて・・・・。

115 :
>109
どうしてWinMXのIMの自動応答は丁寧語なのに
ここでは命令口調なんですか?

116 :
97は言語障害ですね。ご愁傷様です

117 :
>>115-116
ひろぽん?

118 :
22 :ひろゆき ◆CLSKHRUNYA :03/05/23 22:21 ID:8nRFoJAL
ヤパーリ

119 :
もう一週間しかないぞ!
ドメインを調べる方法はないのか?
ああああああーっ!

120 :
プロバイダーにメールすれば?
こんなの企業秘密でも何でもないからたいていすぐに教えてくれる。

121 :
結局どんな候補出しても難癖つけてGMOサイコーっていってるだけなんだが。

122 :
>>119
だから固定IPのプロバを好きに選んで、自分で逆引き設定しろ
どんな名前も思うがままだ

123 :
AKITA.NET
ttp://www.akina.ne.jp/
これって、どうよ?
なんか、よさげなんだが・・・。
ドメインが気になるね・・。

124 :
9 ◆GtN0Plfghk
>102
GOMはISP事業だけでなく、いろいろなことを手がけている。
ISPでも、ほぼ最強を誇るが、会社もよいという噂。
Qマンセェーッ!
ならば、そのInterQがなぜFreebitを使わざるを得なければいけない状況なのか
説明しておくれ。


125 :
AKITA.NET って、よくみるとクレカのみじゃん!
もうだめぽ・・・。

>124
自分が聞きたいくらいだ!使わないでくれ!

126 :
9 ◆GtN0PlfghkはinterQなんて退会すればいいのに
品質はOCNのほうが数百倍良いと思う

127 :
リムでADSLに変えたらFreebitになった
特に困ることもないので、使ってますが・・・・

128 :
え、、、リムもFreeBitに頼るように・・・。

129 :
リムネットは小林社長がいなくなってからは基本的にヘタレでしょ。

130 :
要は、フリービットがつぶれてくれればいいんだ。
うん、それしかない。
ウザ過ぎる。

131 :
り、リムまで敵の手に落ちたか・・。
許すまじ、フリービット。国賊だ・・。
で、俺は一体、どこに入ればいいんだ?
GOLか、VC-NETか、アレスネットか、アヤインターネットか・・・。
誰か、いいところしらない?
ベクシード、クレカのみだし、何で口座引き落とししてくれないんだ?
ああ・・・・AKINANETもダメだし、そんなに口座引き落としが嫌いなのか?
俺に恨みでもあるんかいな・・。
助けて・・・。神の親!長官!参謀筆頭!軍師!長老!常連様!エンペラー!

132 :
ごたごた言わずに男は素直にIIJ!! いやならNSK・・終了。

133 :
フレッツADSLの足回りでベクシードを使っているISPなら銀行振込前払いで使えるところがある。

134 :
ベクシードじゃねぇや、VECTANTだ。大差ないけど。。

135 :
インターリンクなんかはfreebitじゃないし、クレカ無くてもOKだたーよ

136 :
IC-NET
ttp://www.ic-net.or.jp/
ここって、どうかな?
なんか、よさげ。
ドメインは・・・?

137 :
>>136
平成電電だぁ

138 :
IC-NET で決まりかな?
う〜む。

139 :
平成電電ってトライネット系列だっけ?

140 :
>>139
はぁ???

141 :
>>138
フリービットよりも酷い某電話会社の足回りを使う事になるが

142 :
いいや、フリービットでないのなら、もう、なんでもいい。
フリービットは国賊だ!許せねえ。
だって、フリーだぜ。なんなんだ?ZEROとかライブドアーだけにしてくれ。
YBB以下だね。終わっている。
よし、ICNETを第一候補とする。


143 :
ICNETって、山形県の会社でしょ?
かっこいい、かっこよすぎるぜ。
やっぱ、東北だね。うん。

144 :
第一候補 IC-NET
第二候補 VC-NET
第三候補 GOL
第四候補 アレスネット
第五候補 アヤインターネット
この中でフリービット、ある?
セカンドプロバだからなあ・・。

145 :
なんだかんだいっているうちに、結構スレ伸びたね。
今度からこのスレは、地域ISP統合スレとなりますた。

146 :
ずーっと9のままだけど
9=1でしょ?
コテハンにしないのであれば
「1 ◆GtN0Plfghk」の方が分かりやすいが。

147 :
9=Qなんだろ。
塚、こんなつまらんレスつける漏れって・・・

148 :
>>142
平成電電はFREECOMとかfreemailとかFreeCarとかいろんな無料サービスを提供してる企業だが。
http://www.try-net.or.jp/trynet.html

149 :
こんどから、1にするよ。
平成電電は下らんサービスをやっているのか・・・。
う〜む。
VC-NETはどうだ?
GOLはフュージョンにうつってから、何か変わった?
アドバイスをキボンヌ。
救世主様!大司祭!館長!機長!室長!

150 :
助けて・・・・。

151 :
以前にも同じようなレスしたけど、あまり日の光り(Bフレではないw)を
見ない地域ISPの細部にまでこだわってみせるところが斬新だ。

ガンガレ!>>1よ!!

152 :
地域プロバイダ・中小プロバイダがさぁ、営業エリア外の他都道府県にまで設備を配備しているわけないじゃん。
殆ど全てが他社足回りを使っているんだけどなぁ。。
その足回りを担当しているのがfreebitなんだよ。
いい加減気付けよ。
大体、営業エリア外の新規会員を断る会社もあるし〜。

153 :
広島ならtikitikiインターネットがいいんじゃないかえ??

154 :
HI-NET21
http://www.ht-net21.ne.jp/isp/info/index.html
ここはどう?
郡山だぜ、かっこよすぎる・・・。
ドメインは・・・・?どうなるんだ?

155 :
バックボーンはどこなんだ?
教えてくれ!!!
もう、日にちがないぞ!早く決めないと・・。
アドバイスを・・・。聖者様!理事長!将軍!最高司令官!

156 :
うざい。

157 :
上に同じ

158 :
154.
hi-net21そこはバリバリのfreebitじゃないかぁ。。
それくらい調べればすぐ分かる事だとは思うが。。。

159 :
どうやって調べればいいんだ?
IC-NETで決まりかな?
これは・・・。
少なくとも、フリービットじゃなさそうだし・・。

160 :
うざい。許されるなら殺したい。

161 :
確かにhi-net21はフリービットだ。
どこか、いいところはないのか?
GOLなら、大丈夫そうだが・・・。

162 :
殺めたい

163 :
みてね♪
http://angelers.free-city.net/page003.html

164 :
age

165 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

166 :
あ、あと二日しかないYO。
お願いしますです。いいアドバイスをください。
もう、時間は限られているんだ。
どこだ、どこにすればいいんだ?
ドメインは命だぞ・・・。
フリービット、国賊の売国奴だ・・・。
ゆるせん。
その前に俺のISPはどうするんだ。
だれか、優良情報をキボンヌ。
主任!ミカエル様!神の親族!中佐!総監督!究極!
た、助けてください・・・。

167 :
>>166
早くR

168 :
こないだの大地震でRくれれば悩まずに済んだのにな。

  頼 む か ら と っ と と 氏 ん で く れ

169 :
ドメインと何かを勘違いしていないか??
まぁ、いいか。

170 :
age

171 :
今のところ
第一候補 IC-NET
第二候補 VC-NET
第三候補 GOL
第四候補 アレスネット
第五候補 アヤインターネット
です。
どうすれば・・。

172 :
>>1
糞スレ連発すんじゃねえよ!

173 :
助けてください・・・・・・・・・・・・。

174 :
>>1
>>171に自分で答え書いてるじゃん。。。

175 :
中出すぞ!

176 :
>>173
ちょっと待っててくれ。
ナイスなプロバイダを探してきてやるから。

177 :
>176
おながいします。
広島からフレッツADSLで口座引き落としOKのISPを・・。
もう、時間がない・・。

178 :
>>177
こいつでどうだ!
http://www.livedoor.com/join/plan/flad/index.html

179 :
>178
無料なの論外です。
高めのやつにしてください。(iij4u除く)
2000円当たりがいいですね。

180 :
あああああああーーーっ。
もう、二日しないYO。
どうしたらいいんだ?

181 :
帝国インターネットがいいよ
フレッツADSLなら月々2800円で全国対応!
ただし、一見さんお断りだけどねー

182 :
>>179
よく見ろ。
ADSLは有料だぞ。
無料サービスは貧乏人専用のダイヤルアップだけだ。

183 :
>181
そこ、募集中止してる・・・。
>182
どっちみち、かっこ悪いからダメ。
イメージというものだあるんだ。

184 :
もうどうしたらいいんだ!?
神様、ご降臨を!!!

185 :
(・∀・)オチャノンデカエレ!

186 :
>>184
俺が前薦めたやつにしろ。クソボケ。

187 :
口座引き落としが使えるようだが…
http://www.annie.ne.jp/
http://www.cyberbb.com/

188 :
>187
cyberbbはいいね。
固定IPがもらえるというし、伊豆っていうのも、オシャレだな。
候補の一つに入れよう。
第3候補あたりかな。
187を巡査部長に任命とする。

189 :
っていうか、明日一日しかないっ。
早く決めないと・・。
う〜む、まっ、だめなら速攻解約かな。
それで逝こう。

190 :
cyberBBは首都圏以外はぷららかNTT-PCを使っているみたいだねぇ

191 :
http://www.southernx.ne.jp/index.htm
サザンクロス
ここはどうかな・・。
cyberBBは、口座引き落としが法人のみだって・・。
入ろうかと思ったのに・・。
残念だ・・。

192 :
サザンクロスのドメインを知りたすぎる。

193 :
あることないこと書いて、最終的にFreeBit系選ばせようぜ。このバカに。

194 :
ふ、決まったぞ!
サザンクロスだ!
HPを見てみると、DIONをバックにつけているらしい。
しかも、沖縄の会社だから、そこまでフリービットの魔の手は
届いていないと思われ。
口座引き落としも出来るし、沖縄は熱いし、もう、97%決まりかな。

195 :
っていうか、俺が決めたとして、後はこのスレ、誰が使うんだ?
頼むから、1000まで逝かせてくれよ。
俺の後継者殿!

196 :
まだ、決めたわけではないので、いい情報があったらキボンヌ。

197 :
>>195
キミの悲願達成を心からお祈りするよ…(禿しくw
isp:プロバイダー[スレッド削除]
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/saku/1027433229/

198 :
とうとう安物ISPに手を出すのか
ふ、DIONをバックにつけているって、きみはダイヤルアップを使うつもりかい?
フレッツADSLは別の上位プロバイダだぞ、キミの大好きなアソコだ
フリービットではないがな
フリービットの魔の手は北は北海道・利尻から南は沖縄・与那国まで触手の様に延びている
今や日本のインターネットはフリービット無しには語れないのだ

199 :
フリービットって名前が表に出てきにくいけどシェア大きいんだね。

200 :
ついでに200ゲト

201 :
関越インターネットってとこもいいとおもう
ttp://www.kannet.ne.jp
あの関越だぜ??熱いね。
国境の長いトンネル・関越トンネルと同じ名前だしな!!

202 :
おまえら、バカじゃねーの

203 :
>>198
>フリービットの魔の手は北は北海道・利尻から南は沖縄・与那国まで触手の様に延びている
なんということだ・・。恐るべし国賊フリービット、誰か、勇者でも現れて、倒してほしい。
>>201
まあまあ、かな。
悪くはないと思われ。
情報のお礼に報奨金100000Gだ。受けとりたまえ。
>>202
ここはマジなスレなんだ。ばかはすっこんでろ!

204 :
さて、いろいろとありましたが、今日が31日、最後の日になり
私も決断を下す日が来ました。
厳正なる審査の結果、IC−NETに決定となりました。
ありがとうございました。

205 :
FREECOMと同じ所か。
これから辛いかも知れないが、がんばれよ。

206 :
ホントだ、FREECOMと一緒だ。
結局こんな糞スレ建てても意味がなかったってことやんか。
あはは 

207 :
FreeBitといっても無料プロバイダをやっているわけじゃないんだが・・・。

208 :
>>207
まだやってるでしょ

209 :
いいたいのは、ほかとは違って
誰でも入れる無料プロバイダじゃないでしょ?
クレジットカード必須なんだし。

210 :
「★プロバイダーによる、家庭の貧富ランク格付け★ 」
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1054552655/l50

「★プロバイダーによる、家庭の貧富ランク格付け★ 」
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1054552655/l50
「★プロバイダーによる、家庭の貧富ランク格付け★ 」
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1054552655/l50


211 :
ちゃんと読んでないが、jensでいいじゃん。
日本で最初のプロバイダだぞ。

212 :
後継者探しage

213 :
dat落ちさせてぇーーー!!

214 :
結局、ic-netの宣伝スレだったのか…!?
結構>>1さん好きだったのになぁ

215 :
後継者、求むあげ

216 :
freebitマンセー!!!

217 :
あえええ

218 :
うわぁぁん
急に引っ越さなきゃいけなくなったです
今まで他人事だと思いながら見てたんだけど、後継者(?)になってもよいでつか?
まじでどこにしたらいいか悩んでるです。。。

219 :
ちなみに、今まではネットも電話もJ-COM
その前がISDNライト(電話加入権持ってない)でODNだったんですが、
引越し先にJ-COMがないのでまた変えなきゃいけないんです。。。
せめてADSLか、できれば光かな〜って、思うんですが、
やっぱ、加入権あった方がいいんですかね(貧)

220 :
CyberBBで固定。
これ最強!

221 :
男なら、黙ってIC−NETか、サザンクロスにしろ!
まあ、それはさておき、マジレスすると
クレカがあるなら、問答無用でiij4uだな。
ないなら、インターQが、いいと思われ。
それが気に入らないなら、リムネット。
かっこつけたければ、ベッコアメ。
無難がいいなら、アヤインターネット。


222 :
っていうか、本当に後継者になりたいなら、もっと詳しく状況と希望を書いてくれ。
すむ予定のところとか、希望のISPは、何を重視するかとか。
予算は?クレカはあるのか?HPは持つのか?
1は、もっと、書いてあったぞ。
それで、東北ISPのIC−NETにしたんだ。まさに、漢。

223 :
まあ、フリービットを使っているところだけは選ぶな。
いいたいことは、それだけだ。
でないと、このスレの意味がない。

224 :
わぁ〜♪
レスしてくれる人がいっぱいいるです
ありがとうございます
ちなみに自分は「男」ではありません。。。
「漢」とはよく言われますがw
ま、それはどうでもいいんですけど
1さんと違って、自分はあまりお金を掛けたくないです(^^;
あ、サービスそのもののグレードと料金が見合ってて高い場合は別ですけど
クレカはあります
iijは事務所と同じになってしまうので、(良いのは知ってますが)ちょっと避けたい心境です
HP自体はいくつか和塩に持ってますが、ISPのHP無料スペースがあると嬉しいですけど。。。
できれば、CGIの練習なんかもできそうなところ <我儘杉?
住むところは東京都下です

225 :
http://tugumuta.hoops.jp
↑IC-netの真実

226 :
駄目モトでJ-COMに「ほんのちょっとの距離なんだから、ケーブル引けない?」って訊いてみたんですけど。。。
やっぱ、駄目らしっす(^^;
市や区を越えちゃうと無理なんだって <当たり前か
解約するのにも手数料が掛かるからマンドクセ
多少移動してもそのまま使える所がいいですね、やっぱり。。。

227 :
ReSET.JPがいいよ。
2chのdat落ちログも読めるし1GBのWebスペース使えるし。

228 :
黙って、インターQ、これ最強。
100Mスペースに、ドメイン無料、CGIも自由に使える。
品質もOK牧場。
三大優良ISPの一つ。

229 :
おまいらへんなとこばっかり勧めてるんじゃないのか?

230 :
interQって、GMOがやってるんですね。。。
メアドは基本料金内には含まれていないのかしら
その辺の記述が見つけられませんでした。。。
探すの下手なのかも(^^; <自分
ドメイン無料っていっても、月額料金が高いから結局ドメイン料も含まれているような気もするけど
今のところ独自ドメインまでは必要ないから普通のプランでもいいかな
iijとresetはCGIが使えないのかぁ。。。

231 :
う〜ん
なんだか、自分では>>1さんの後継者には役不足w
悩んでいるんだけど、焦っているはずなんだけど、イマイチ緊張感が足りない。。。
来週の土曜には引っ越さなきゃなのに、引越し業者に見積もりもまだ頼んでない。。。
色んな意味で大丈夫か? <自分

232 :
>>231
悪い事は言わない。黙ってOCNにしとけば間違いない。
質がいいのはもちろんだけど、新コース1メガADSLコース
なら日本最安値の1800円だよ。(YAHOOより安い!)
あとメアドがやっぱいいよ。OCNは。
信頼性のあるプロバで、サブドメインがかっこいい。

233 :
黙ってOCNだって・・ウププ バカジャナイノ

234 :
どうでもいいから、Qに汁!!!
ドメインがいらなくても、Qは、品質がいいし、会社も優良ISP。
悩む必要、あるか?
今から、ネット上で申し込め!!!
あと、もちろん、メアドは基本料金の中に含まれている。
こんなの、どこでも常識。

235 :
東京なら、VC−NETっていう手もあるな。
結構、優良だとおもわれ。

236 :
で、決めたのか?
もちろん、インターQだよな?

237 :
Qはだめ。
解約が大変、だめだめ。
あそこを勧めるの意味不明意味不明。

238 :
>237
ばかか貴様は!!!
Qは、解約する必要ないんだ!
なぜなら、優良ISPだから、一生使い続ける。
全国どこでも使えるから、引っ越しても安心。
そのうえ、24時間サポート。
何が悪い?

239 :
ODNは?

240 :
てゆーか、Qはあまりすすめられないけどな
個人的には

241 :
おでんの、どこがいい?
大手っていうだけ。
だいたい、Qは最高級ハイクオリティISPだぞ。
何が悪い?
どうでもいいから、Qにしろ!!!
今日中に、申し込め!!!
サポートも万全だぜ。
Qマンセェーッ!!!

242 :
おい、1なんだが、IC-NETまでフリービットになったじゃねえか!!!
来月に解約だゴルァ!!!
さあ、どうするか・・・。
VC−NETにするかな?
なんか、無名のところは国賊フリービットに侵略されていそうだ・・・。
大手で無名のところは?

243 :
>>242
おかえり〜

244 :
>>242
をい、この糞スレ立てたのおまいだろ。
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/isp/1056512806/
まだここが生きてるのに、新たに糞スレ立てんな!!



        削 除 依 頼 出 し と け よ

245 :
どこかいいISPはありますか?
教えてくれた方は神!

246 :
>>245
どうよ?
http://uiui.net/info.html

247 :
>246
うう・・・、安いのが、ちょっと・・。
KIWIが経営しているのが引っかかる。
他にないですか〜。

248 :
アイテック阪神ってところがやっている阪神タイガース.netはいいぞ!
好調阪神!、優勝すれば2ヶ月無料だし!!
今月中に入会すれば甲子園のチケットももらえる。
メールアドレスがなんといってもカッコイイ!

249 :
てゆーかさぁ、無名プロバイダは営業地域外ではほとんどフリービットかOCN・DIONを足回りにつかってますぜ。
大人しく大手プロバイダでフリービット以外を使うしかないと思うが。
「大手で無名」、ものすごく日本語間違ってませんか?

250 :
もっともっとキボンヌ!
フリービットをつぶぜ!

251 :
>>250
どうよ?
http://www.ice.ne.jp/join/iceflets.html

252 :
>251
アイスか、いいね〜。なかなかだと思われ。
251を部長に昇進とする。
他にはあります〜。
8月まで余裕があるので、もっといろいろ検討したい。

253 :
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/adsl_isp/index_hirosima.html
↑の中からおながいします。

254 :
いいところを教えてくれた方は
神の親!神の親戚!神の子!神の姉!神の叔父!

255 :
・クレカのみはアウト(口座引き落としにして)
・ローカルなら、遠いところのISPがいい。東北とかね。(自分は広島にいる)
・名前がかっこいいのがいい
・玄人好みがいい
・大手はさようなら(ニフティなんて、厨!)
・ホストがフリービットでないのは絶対条件
・貧乏臭いのは嫌(YBBなど)
・ちょっぴり、変わっているのがいい
・味があるのがグッド

256 :
ちょっとまとめます。
期間は7月末までに決定。
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/adsl_isp/index_hirosima.html
の中から選ぶ。8Mに対応しているところ。
・クレカのみはアウト(口座引き落としにして)
・ローカルなら、遠いところのISPがいい。東北とかね。(自分は広島にいる)
・名前がかっこいいのがいい
・玄人好みがいい
・大手はさようなら(ニフティなんて、厨!)
・ホストがフリービットでないのは絶対条件
・貧乏臭いのは嫌(YBBなど)
・ちょっぴり、変わっているのがいい
・味があるのがグッド
以上です。
情報を提供してくれたら
尊師!大佐!専務!教祖!大先生!名誉市民!ミカエル様の弟子!司祭長!署長!


257 :
名前がかっこいいかは意見の分かれるところだが…
http://www.it-web.jp/service/flets_a8_price.html

258 :
パークネットが良いよ。JPRSの指定事業者だからfreebit系列でない。
http://www.parknet.co.jp/

259 :
「・ローカルなら、遠いところのISPがいい。東北とかね。(自分は広島にいる)」
だからぁ、↑のような事仰っている時点でまちがっているのだ。
これは暗にFreebit使うって事なんだよ、厨房さんよ。

260 :
>257
いまいち、個性がないね・・。
>258
パークネットは広島はだめみたい・・・。
ど、どこかないのですか・・。

261 :
お、教えて・・。。
キボンヌ・・・。
大司祭様!名誉会長!看守長!警視正!

262 :
既出だけど阪神タイガースネットがいいよ

263 :
isaoがまだ出てないな。
・クレカのみはアウト(口座引き落としにして)
ウェブマネーでOK
・ローカルなら、遠いところのISPがいい。東北とかね。(自分は広島にいる)
ローカルでは無いが、本社が東京だから遠いだろ。
・名前がかっこいいのがいい
セガ創設者、大川isaoですから。
・玄人好みがいい
DCネッターしか使って無いから、ある意味玄人好み。
・大手はさようなら(ニフティなんて、厨!)
親会社はセガで大手ではあるが・・・まあいいだろ?
・ホストがフリービットでないのは絶対条件
背骨はNTTPCです。
・貧乏臭いのは嫌(YBBなど)
月\1898?だったと思う。
・ちょっぴり、変わっているのがいい
・味があるのがグッド
人名が名前のISPは他にはありません。

264 :
>261
広島はだめみたい。
>263
ちょっと、ねえ・・。
ドリームキャストみたい。
それに、ウェブマネー買うのが面倒・・。

ああああ・・、もっと、キボンヌ。

265 :
っていうか、GOLって、フュージョンがやっているから
フリービットで無いのでは?

266 :
>>265
フュージョンはフレッツ網に接続してないよ。
だからGOLはフリービットを借りているのさ。
ここなんか、いいんじゃないかな。
クレカなくてもOKだし、経営母体が松下だから。
営業エリアも九州だけど、どローカルだよ。
http://www.tribe.ne.jp/

267 :
>>1
借金が嫌いならこれを使え。
http://prelude.s27.xrea.com/mt/archives/000009.html

268 :
>266
う〜む、いまいち、個性がないね・・・。
松下なのはいいのだが。
まあ、お礼として、20ギルプレゼント
>267
それも、一種の借金だ。意味なし。
ああああああ、もっともっと、キボンヌ!!!
大天使様!課長!理事長!院長!局長補佐!女神様!神の弟!

269 :
キボンヌage

270 :
お、教えて・・・。

271 :
北国のローカルで、いいところはありますか?
故郷は東北なんで・・。
でも、ベクシードはクレカなのでアウトです。

272 :
あと、沖縄とか。
フリービットも、まさかそんなところまで営業に逝ってないだろうし。

273 :
っていうか、何故に北陸インターネットは8Mに対応してないんだ・・・。
雪国マンセー!

274 :
>>268
よく読め。
チェックカードは郵便貯金の口座に現金を入れてる時しか使えない。
借金じゃないぞ。

275 :
>274
でも、精神的に嫌だ!!!

276 :
すっとぼけてfreebit系を薦めてるヤシが混じってるのがナイス。

277 :
>>274
チェックの意味も知らない中学生ですから、わからないのも仕方ないでしょう。
精神的とかそういう問題ではない。
>>276
シーーーッ、それは言っちゃいけない約束でしょ。(w
せっかくIC-NETに誘導出来たのに。。。

278 :
だいたい1はここ
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/adsl_isp/index_hirosima.html
から選んでくれと言っておきながら、自分でぐぐらないんだ?





と、釣られてみる。

279 :
っていうか、ほとんどのローカルISPがフリービットの手中に
治まっている悪寒・・・・。
いつ、勇者は現れるのか?
もう、自分で決めるか?
一個ずつ調べていって・・・。どうも、怪しいし、ろくなところを出してくれない。
まあ、自分も別の板で似たようなことをしているから
文句はいえんが・・・。

280 :
http://www.ahmic21.ne.jp/index.html
ここがいいのだが、どうやって入ればいいんだ?

281 :
http://www.konko.jp/konko_net/
ここは?金光教がやっているから、ご利益度高いと思われ。

282 :
あのさぁ、いい加減諦めて郵貯チェックカード作れや。
そうすれば選択肢はかなり広がるぞ。
ただでさえローカルISPでFreeBitでない所が少ないのに、
余計な条件加えるなよ。

283 :
282はまだ言っている。なんか言っても、だめなものはだめ。
そんなことより、280と281でリンクしたISPは口座引き落としできるのか?
何も書いてない。電話番号も書いてない。
わけがわからん・・・。

284 :
金光ネットは金光教じゃなくても、入れるのか?
なんか、アーバンインターネットがやっているらしいが・・・。

285 :
き、キボンヌゥ・・・・・・・。
助けて・・・。
もう、思いつかん。

286 :
誰か、280と281に書いたISPに、口座引き落としOKか
メールで問い合わせてくれ!!!

287 :
http://www.imicom.or.jp/
これはどうだ!!!沖縄だぞ!!!

288 :
http://www.jet.ne.jp/
これがいい!!!宮城のISP!!!

289 :
って288は広島はだめなのか・・・。
もう、知らん・・・・。
なぜだ、何故なんだ?
どうして引き落としを認めてくれないんだ・・・。

290 :
も、もうだめだ・・・・・。

291 :
>>280
庶民には入れないISPだじょ
書いてあるじゃん、「旭川医師会」って

292 :
>>286
何故自分でメールしない?
と、あえて問うてみる

293 :
>>289
引き落としにしない理由なんて決まりきったことを・・・

294 :
この中に、わざとフリービットを選ばせようとする香具師がいる。
関越インターネットとか、UIUIは、フリービットの魔の手に収まってしまった
ISPじゃねえか・・・。
もう、貴様らの意見は聞かん。
自分でググって探すさ。
もう、VC-NET決めた。なんか、なんとなく、高級感がある。
そう、特権階級にのみ許された、最高のISP。
今月でIC-NETは解約だ。
もし、VC-NETがだめなら、ミンクインターネットがある。
ミンクだぜ。金持ちっぽい。しかも、鹿児島だ。
イミコムインターネットは、沖縄だから、そこまでフリービットの
手下の営業マンが逝っているとは思えんし・・・。
俺の価値だ。
せいぜい貴様らは、クレカで借金するか、YBBのモデムをだまされてもらってきて
貧乏臭くネットすればいいんだ。


295 :
そもそも、メインにインターQがついている時点で、俺の価値だ。
高級さが違う。ISP界のベンツだぜ。
それに比べて、エキサイトBBとか、アルファインターネットなんて、三輪車。
アサヒインターネットなんか、アサヒビールしか飲めないのって感じ。
俺は、エビスだぜ。
ちなみに、俺の吸っているタバコを教えてやろう。
あの、高いパーラメントだ。マルボロ野郎とは、違うぜ。
完全に俺の勝利だな。
メアドも、5つ、有料メアドを持っているし。
ドメインも、.to .com .ac .roだぜ。
さまざまさ。
貴様らのセカンドメールアドレスって何?
まさかとは思うが、ホットメールとかいうんじゃないよな。
ふふふふ・・・。

296 :
ふっ、勝ったな・・・。
ISP板の住人も、ついに俺の前にひれ伏したか・・・。
ちょろいわ!
次はどの板を制圧するか・・。

297 :

ちょうかわいい、われめちゃん1本筋〜w
ここの画像掲示板の管理人は神だとおもう。
http://www.hl-homes.com/


298 :
おもしれぇなぁ。
久しぶりにいいネタ見た気がするよ。←ヘンか?
結局月をまたいでしまったわけだが、まだやってるし。(w

299 :
フリービットを倒すその日まで、まだまだ続く・・・。

300 :
300ゲェット!!!

301 :
>>296
>次はどの板を制圧するか・・。
ぜひ車板に来てもらって、S14ゴキ神と共に釣りを楽しんでください。

302 :
>>294
どこの情報を元にフリービットに収まったというのでつか?
ちなみに、沖縄のサザンクロスもイミコムも両方ともフリービットですが、何か?

303 :
ちなみに関越インターネットはDIONですよ。

304 :
っていうか、フリービット、大杉!!!
ムカツク!

305 :
最悪なことにfreebit
 ブロードバンドスピードテスト
 http://speed.on.arena.ne.jp/
アク禁食らってるんだが。

306 :
リムネットなんてのはいかがかな?
無論リモホは〜〜〜.rim.or.jpですが
そこそこ息の長いISPだし玄人好みだし。

307 :
広島県民ならなぜカントリーインターネットがいいんじゃない.
http://www.potato.ne.jp/
いまも運営してるかは謎だけど.

308 :
>>307
こないだ3倍に値上げしたばっかりだし
高級プロバイダの仲間入りだな!!!

309 :
誰か早くフリービットを殺せ!!!

310 :
( ´_ゝ`)フーン

311 :
要するに、インターリンクにすればよかったのではないかと・・。
最初から・・・・。

312 :
どうも、ここに書かれるISPは、やばい・・・。

313 :
GOLはフリービットじゃないぞ。
うそつき!!!
もう、この板の香具師の言うことは信じん!!!
電話して聞けばいいことだ!!!

314 :
うそつきめが・・・・。
IC-NETにミツイだかね、返せ!!!!!!
郵便代もだ!!!
GOLマンセェッ!

315 :
完全に勝ちだな。
電話すればいだけの話だったんだ。

316 :
以後ここは>>1をなま暖かく見守るスレになりました。

317 :
クレカのみだがairnetなんかどうよ?
http://www.airnet.ne.jp/

318 :
>>1さんは、あゆみさんっていうですか?

319 :
なぜわかった!?

320 :
しかし、もうこの板は征服した。
俺にはかなわんよ。
ふふふ・・・。

321 :
◎無臭性画像をご覧下さい◎
      ★見て見てマムコ★
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

322 :
http://www.google.com/search?q=%E2%97%86KitIyj783Q&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
全言語のページから◆KitIyj783Qを検索しました。

323 :
ここのサイト、モロ見え画像がいっぱい!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/
すごくエッチで(・∀・)イイ!

324 :
>>1
・・・まさかとは思ったけど、本当にそうだったんだ・・・
だって、言ってる事とか、文章の書き方とかそっくりなんだもん・・・
ふりーびっとだし。w

325 :
>>322
ほんとに大卒が嫌いなんだね・・・(^^;
って、事は、あゆみは結構イイ年なのか?
ってか、何でこっちでは名無しだったんだろ。

326 :
Freebitになるところのほうがださくてもいいよ。
荒らしたり宣伝してもオールオケーだもん♪

327 :
正体ばれた途端、静かになったねぇ。
このまま静かに沈めてしまいましょ

328 :
じゃあ俺Freebitにしたい
どこのプロバにすればいい?

329 :
328は終了!

330 :
ejnetはフリービット

331 :
もう、俺はフリービットじゃないもんね!!
GOLだよ、GOL。
なんてかっこいいISPなんだ。
インターQにGOL、これ最強。

332 :
フシアナさんしたいが、情報抜けれそうで怖い・・・。
ああ、俺のかっこいいホスト名を晒したい!!!
フリービット、R!ざまあないな。
GOL、マンセェーッ!

333 :
332=2ch用語使いたいさかりの2ch歴

334 :
スレも立てまくり!!!
2ちゃんねる全板第2次同時多発スレ立てテロを実行したいぜ。

335 :
でも、スレを立てる話題もない罠。
まあ、いっか。
いざという時のためにとっておこう。

336 :
332=低俗雑誌とかで解説されていた2ch用語を使ってみたいさかり

337 :
ほのぼの
http://www.roppongi-tv.net/00004/007.shtml
http://www.roppongi-tv.net/00004/hara.shtml
http://www.roppongi-tv.net/00004/shi.shtml

338 :
GOLって、どっちつかずな会社だね
経営はフュージョン→NTTデータ(?)
足回りは丸紅→日本テレコム
う〜ん。。。

339 :
ふっ、GOLはフレッツ接続の場合、ベクタントだぜ。
あの、忌々しいフリービットではない。
GOLも、ベクタントも優良企業だ。
だいたい、GOL自体、グローバルな会社でハイソだからね。
厨がいないのと、初心者がいないという点
それにイメージもいい点で、二重丸!!!
カッコイイ!!!

340 :
>>あゆみ
人生相談板の件は、もういいのか?
あとLiveLinux3が出るらしいってのは知ってる?

341 :
>340
なぜ俺のことをそんなに知っている!?
もしかして、有名コテハンか、俺は?

342 :
>>341
>>322

343 :
LiveLinuxよりもKNOPPIXの方が良いと思う。

344 :
343は厨だなあ・・・。わかってない。
何も、ね。

345 :
アタイこそが 345げとー     

346 :
同時多発スレ立てテロをしたい。
ネタがねえ・・・。

347 :
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

348 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

349 :
勝ちだな・・。

350 :
age

351 :
age.ne.jp

352 :
ひかるがこんなとこまで勢力を伸ばしたか・・・

353 :
当たり前!俺は2ちゃんを制圧するぜ。
ふふふ・・・。

354 :
ひかる叩きスレ
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1059471481/
このスレの あゆみ=ひかる です。

355 :
あゆみはちがう!

356 :
>>355 ぴかる
・・・ばか?

357 :
313 名前:1 投稿日:03/07/07 09:28 ID:pchoUWjj
GOLはフリービットじゃないぞ。
うそつき!!!
314 名前:1 投稿日:03/07/08 06:25 ID:TAt7LjUl
うそつきめが・・・・。
IC-NETにミツイだかね、返せ!!!!!!
郵便代もだ!!!
GOLマンセェッ!
318 名前:名無しさんに接続中… 投稿日:03/07/10 21:43 ID:W4+qRabw
>>1さんは、あゆみさんっていうですか?
319 名前:1 投稿日:03/07/11 01:16 ID:h0PlVH25
なぜわかった!?
320 名前:あゆみ ◆KitIyj783Q 投稿日:03/07/11 01:17 ID:h0PlVH25
しかし、もうこの板は征服した。
俺にはかなわんよ。
ふふふ・・・。
331 名前:あゆみ ◆KitIyj783Q 投稿日:03/07/13 20:15 ID:pEx1Wlnb
もう、俺はフリービットじゃないもんね!!
GOLだよ、GOL。
なんてかっこいいISPなんだ。
インターQにGOL、これ最強。

358 :
339 名前:あゆみ ◆KitIyj783Q 投稿日:03/07/14 07:12 ID:J8arz8CT
ふっ、GOLはフレッツ接続の場合、ベクタントだぜ。
あの、忌々しいフリービットではない。
GOLも、ベクタントも優良企業だ。
だいたい、GOL自体、グローバルな会社でハイソだからね。
厨がいないのと、初心者がいないという点
それにイメージもいい点で、二重丸!!!
カッコイイ!!!
340 名前:名無しさんに接続中… 投稿日:03/07/14 10:23 ID:wk6b8tPv
>>あゆみ
人生相談板の件は、もういいのか?
あとLiveLinux3が出るらしいってのは知ってる?

341 名前:あゆみ ◆KitIyj783Q 投稿日:03/07/14 13:15 ID:cx3uubGs
>340
なぜ俺のことをそんなに知っている!?
もしかして、有名コテハンか、俺は?

359 :
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1053265677/390
390 名前:ひかる ◆AJnTBds.bg 投稿日:03/07/29 19:24 HOST:fe058161.fl.FreeBit.NE.JP
・・・っで?
何でその書き込みの後にこっちで否定してんの?>>355
自分が言ったことも覚えてないばか?

360 :
http://www.google.com/search?q=%E2%97%86AJnTBds.bg&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

361 :
せめて、コテハンごとにキャラ変えるくらいの芸当でもできりゃぁな・・・
ま、ぴかるには無理な話か。

362 :
くやしかったら、GOLみたいな、ハイソなISPに入ってみな。

363 :
なにがどう悔しいのか。w
悔しくてしょうがないのはぴかるちゃんの方でそ♪

364 :
くやしかったら、りなくすで自鯖立てて、自分の掲示板くらい作ってみな。

365 :
afge

366 :
(^^)

367 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

368 :
FreeBit.NE.JP利用のプロバイダ一覧(現在41社)
T-C NET /InterQ /BIGLOBE /AOL /プロバイダ2ちゃんねる
生協インターネット /BIGNET /Cyberstation /モアイ /117net
アルファーインターネット /KIWI インターネット /InfoRyoma
牛若丸インターネットサービス /川崎インターネット /San-inNet
LIVEDOOR /ReSET.JP /dnet /e-net /リムネット /ht-net21
tigers-net /e-コレインターネット /OCN(旧ドリームネット
エムネット /aki-net /四国インターネット /UIUI.NET /NETAGE
インターネットMAGMA /クリコム /いわみインターネット
Jetインターネット/グローバルウェッブインターネットサービス
ムーブネット/カゴヤ・インターネット・ルーティング
関越インターネット/ ソニースタイルインターネット接続サービス
サイバーBB/東芝情報システム

369 :
>>368
このスレでここは大丈夫って言ってたISPもちらほら入ってるな

370 :
>368
ReSET.jpは九月(予定)からIPが代わるらしい。

371 :
IPアドレスも変わるんけ?
逆引きだけ変わるんだとばっかり...

372 :
アドレスが変わらないわけが無い

373 :
>>368
関越インターネットはfreebit使ってませんが
byたけ○うち電器

374 :
FreeBitのうちどこかが荒らしで規制されたら>>368全部巻き添えくうの?

375 :
     .\これからもヒヨコ戦艦を応援して下さいね(^^)。/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄. |  _______
                                    |  |シャワールーム|
                                    |  | (アウシュビッツ式) |
    ハニャーーーーン!! ヤメテェ!!                   . |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヤマトオタヤメルカラ タスケテッ!!      ∧_∧         |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          。∧∧゜ 。∧∧゚   . (  ^^ )         |  | .        |
         。・(;T0゚) ゚(>0<*)・。 __,,,と    )      . |  |       .  |
           ミ三彡==ミ三彡" ̄   人  Y        |  |.         |
       ( ( ( とと__ノ〜と_O〜  . し(__)       |_|______|____
                ビエーーーン
                タスケテー
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/ranime/1063647021/l50
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1061500006/10
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1063187220/l50
http://profiles.yahoo.co.jp/hiyoko_senkan_00
http://members.goo.ne.jp/home/yamato-r
http://02.members.goo.ne.jp/www/goo/y/m/yamato-r/diary.html

376 :
フリービットじゃなくなったら規制だよライブドア、
うんざり・・・・・・・

377 :
age

378 :
age

379 :
後継者あげ

380 :
2世募集!!!!!!!!

381 :
保守

382 :
あげ

383 :
Yournet.ne.jp

384 :
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1076324209/13
13 :曹 暫須 ★ :04/03/18 17:14
.ap.yournet.ne.jp を全サーバで規制。(再再発 >>5 >>9)
[中略]
同一と思われる迷惑投稿による規制が、今回で三回目です。
.ap.yournet.ne.jp は永久に規制が妥当と判断します。

385 :
ばかる 上げ

386 :

教団 馬鹿 晒し上げ


387 :

ReSET.JP(フリービット)ってどうよ Part3
http://pc6.2ch.net/test/read.cgi/isp/1075715776/

388 :
>>28
フリービット、NTTフレッツでのIP電話サービスをプロバイダ向けに提供。すでに45のプロバイダが採用決定、と
 (中略)
発表時点でのYourNet Phone採用ISPは以下の通り。
 (中略)
・livedoor(オン・ザ・エッヂ)
・ReSET.JP(フリービット)
〜〜〜〜〜〜〜
迷惑メールの送信ドメインだな

389 :
保守

390 :
>>389
お前童貞で三十路迎えたんだってなw
おーいみんな!ここに童貞がいるぞ!!

391 :
■ bbtec.net(18.2%)
■ ocn.ne.jp(9.4%)
■ plala.or.jp(6.0%)
■ docomo.ne.jp(4.3%)
■ dion.ne.jp(3.3%)
■ infoweb.ne.jp(3.3%)
■ ezweb.ne.jp(3.1%)
■ mesh.ad.jp(2.8%)
■ so-net.ne.jp(2.4%)

392 :
田中元気か?
借金返せ。

393 :
みくちゅわん。じゃぽんふあんのあとで、「あれ」してね。甘えんぼさんのあちゅきより!

394 :
もう・・・ あちゅきったらぁ。。アスパラちんこのくせにぃぃ!包茎治ったの??

395 :
NTTフレッツ 終端装置CTUの設定方法
http://kago-friday.tripod.com/ctu.html

396 :
sage

397 :
dti

398 :
isao.net

399 :
Freebitって今でもスレたてできないの?

400 :2012/09/13
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
4th media (540)
  フレッツADSL8Mbps情報Part9   (577)
Bフレッツの工事料金が無料 part4 (434)
■■■IPで住所を調べる方法■■■ (261)
DTI ServersMan SIM LTE 100 SIM4枚目 (134)
フレッツISDNは世界に冠たるサービス ISDNの数→ (320)
--log9.info------------------
機雷、爆雷、魚雷、水雷兵器と戦術のスレ (180)
【89式64式】戦後国産小火器総合 12【機関けん銃】 (218)
【陸軍】日本軍航空部隊パイロット総合 5【海軍】 (473)
ロシア・旧ソ連戦闘車両総合スレッド Part1 (264)
実戦を経験したK-9自走榴弾砲を研究するスレ (517)
ソ連の脅威から日本を護れ!61式戦車の実力を語る2 (587)
実際ゴルゴ13ってどのくらいやれんのよ? (331)
共産党躍進で中間層の給料が増税!軍人も増税 (124)
金曜カレーの会@軍板 3皿目 (223)
【ムガベ】アフリカの軍事情勢44【大勝利】 (358)
ブリテンの兵器はキモイ 第43波 (310)
☆イスラムとの文明の衝突・未来予測 (301)
妹が俺の目の前でパンツを脱ぎ始めました!8年目 (121)
日本の銃規制撤廃を目指すスレ10 (113)
【米国】 アメリカ軍総合スレッド2 【美国】 (648)
現代の傭兵と民間軍事会社(PMC)を語る Part6  (215)
--log55.com------------------
クリスチャンの男の人って変な人が多いのはなんで?
▲ESP-イーエスピー-科学研究所『まごころ』Part11
☆★『幸福の科学』統合スレッドpart864★★
阿含宗という宗教287
安倍ちゃんに逆らう左翼の狙いは日本国の破滅 Part.2
●貴女は朝鮮半島人の子どもを産むの●ヨハン宣教師
★☆ ローマ書を検証する ★
☆★『幸福の科学』統合スレッドpart856★★