【麦芽】コーヒー豆乳【最高】 (377) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近の炭酸飲料って弱くない? (550)
ピッチャー型浄水器【東レ パナソニック ブリタ 三菱レイヨン】 (836)
[ファンタ]オレンジvsグレープ[ファンタ] (324)
新しい1OO%ジュース案 (146)
ペプシツイストぉぉぉぉぉ! (855)
【実は】ジューサーバー【おけいはんの味】 (863)

【麦芽】コーヒー豆乳【最高】


1 :02/02/28 〜 最終レス :2013/10/21
普通の豆乳はマズイけど、コーヒー味が入ると
生まれ変わったように美味くなる。
まじうめぇ。

2 :
【13:1】【麦芽】コーヒー豆乳【最高】
1 名前:名無し 02/02/28 19:25 ID:Rep0/SA3
普通の豆乳はマズイけど、コーヒー味が入ると
生まれ変わったように美味くなる。
まじうめぇ。

3 :
あー確かに何気にうまいよな、あれ。

4 :
http://zone.pinky.ne.jp/wallpaper/zone3-1024.jpg


5 :
ラックミーコーヒー豆乳はうまい上に低カロリーだよ

6 :
先週、初めて飲んだ。豆乳も嫌いじゃないが、コーヒー味の方も美味しい。

7 :
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1013412990/

8 :
豆乳ロイヤル紅茶もおいしいYO!
抹茶はマズー

9 :
毎日ヤクルトおばさんから買って飲んでるYO!
気分的にコーヒー牛乳飲むよりよいかと思いますがどうよ。

10 :
タカナシの麦芽牛乳もイイ!!

11 :
コーヒー豆乳って、初めて飲んだときめちゃめちゃ不味かったけど
2回目からハマッタ!(笑)
なんでだろう?めちゃめちゃ美味い!!!

12 :
あの贋物っぽい素朴な味がたまらなく…イイ!
(一部の)アメリカ人がとても好みそうな飲み物だけど
向こうでも売ってるのかな?

13 :
近所ではでかい豆乳パックはあるけどコーヒーのはないんだよな…(´・ω・`)ショボーン

14 :
おぉぉぉ同志がいる!!
1Lサイズの麦芽コーヒーを2,3日開けたままで放置しといたら
酸化してとろみがついてしまった

15 :
>>13
そう!緑のでっかいのんだけある!それはいらんからコーヒー置いて・・・
(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン

16 :
確かに美味しいですよね。私もよく飲みます。
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

17 :
    
Future-Web(フューチャーウェブ)登場
なんと10,000円単位の収入    
●10,000円単位の高収入
 1件につき最大10、000円の高額収入。月収100万円以上も可能。
●画期的なビジネス!
 インターネットを利用したこれまでにない斬新で画期的なビジネスです。
●誰でも出来ます!
 インターネットが出来る環境の方なら誰でも参加可能です。
●専門的な知識は一切不要!
 ビジネスに必要なツールはすべて当社で用意いたします。また、サポ
 ートも万全です。
●詳細は今すぐHPをご覧ください。
  http://www.future-web.tv/7823/

18 :
麦芽コーヒー、冷え冷えのよりも
少しぬるくなってからのほうが豆臭さがより一層増して、好み!
・・・変?

19 :
>>14
私もやったことあるー!
ほんと、まだ大丈夫って油断してると
ある時突然とろみがついてすっぱくなってるんだよね・・・

20 :
おお、麦芽コーヒースレが…
漏れ、紀文の通販で毎月カートン購入して飲んでるよ。
ココア、ごま、ロイヤル紅茶、などいろいろ試したが、やはり麦芽コーヒーがピカイチだな。

21 :
あのくどい感じがうまい

22 :
紀文のやつなら良く飲んでるよ
でも俺は普通の調整豆乳の方が好きだね

23 :
麦芽コーヒーアマーイ!!
甘すぎるくらい。大好きだけど。

24 :
大学生協で売ってるからよく買う
(゚д゚)ウマー
安いのも(゚д゚)ウマー

25 :
コーヒー味イイ!

26 :
豆乳も麦芽もマルサンのより、紀文の方が美味しいですな。

27 :
コーヒー味いいね〜

28 :
私の行きつけのジャスコでは、最近売ってるので
嬉しい限りです。

29 :
ヲイラは紀文の抹茶・バナナ味がかなり好き。スーパー逝ったら必ず買う!
ココアとイチゴ(両方ともパッケージはKittyチャソ)も美味い。
特にイチゴはミルキーをなめてる感じで(・∀・)イイ!

30 :
ヤクルトのラックミーコーヒー味好き。
でもプレーンも好き。
バナナ味は香料が入ってるからあんま好きじゃない。
なのにうちの近所の自動販売機はバナナしか入ってない(w

31 :
麦芽マンセー

32 :
1リットルの奴いくらで買ってますか?
わたしは198の時買ってます。

33 :
つーか溶けたあずきアイス味

34 :
缶もあるよ。エムラインという森永乳業系列。

35 :
見かけなくなったけど、紀文の緑茶豆乳は爽やかでうまかった。
子供の頃は、フルーツ豆乳や乳酸発酵豆乳も大好きだった。
麦芽コーヒーは、いつ飲んでもほっとする、懐かしい味だな。

36 :
小さい頃、なんかしらんが何かっつーと親が麦芽豆乳かフルーツ豆乳を買ってくれた。
下手なジュースより身体にいいだろうと思って飲ませてたんだと思うけど。
おかげですっかり味付き豆乳好き…最近はココアとかバナナとかいろいろあるよね。
近所のダイエーにいろいろ揃ってるんで飲みまくってる。

37 :
抹茶>>コーヒー>>>>>>ゴマ

38 :
抹茶おいしいよね。大好き!
ロイヤル紅茶ってのも飲んでみたいな・・・。

39 :
からだにエ〜ヨ♪

40 :
おいおい、どう考えてもマズイぞこれは・・・。
とにかく粉っぽい。ドロリッって感じで粉の感じが舌に残る。
ヤクルトのラックミーコーヒーの方が甘いが断然美味い。

41 :
>>1
禿同

42 :
スタバのソイミルクラテってこちらでよろしいでしょうか?
但し、都内の何店舗だか(六本木、赤坂あたりの外人の多いとこ)でしか売ってませんが。
ちなみにソイミルクモカもできます。

43 :
コーヒー牛乳は飲んだあと残る感じがいやだけど、
コーヒー豆乳だとそれがなくて(・∀・)イイ!

44 :
コーヒーが苦手な人にも、豆乳が苦手な人にもお薦めできる、かな?
下手するとコーヒー好きからも豆乳好きからも敬遠される。

45 :
便秘治った?

46 :
しょうみきげんがながいのはなぜですか?

47 :
>>1よ。
このスレの>>1よ。
駄スレを立てた>>1よ。
そう、お前だ。
今でも毎日このスレをチェックしているだろうか?
流石に見ていないよな。それはこのスレの下がりっぷりを見れば分かる。
現在、このスレは一覧の最下段にある。あと一人、
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
たった一人、おまえのように駄スレを立てる奴がいるだけでdat落ちする。
人間で言えば虫の息ってやつだ。気になるか?ならんよな。
初めてスレを立てたとき、掲示板に書き込んだときのことを、お前は憶えているか?
言いたいことは解るな。まさに今、お前の一部は死に往こうとしている。
それは駄スレを立てたお前自身の責任であり、罰だ。
正直、今だから言うが、このスレの>>7>>11は俺だ。>>100のキリ番は今更ながら地味に嬉しかった。
他にもいくつか書いたし、自作自演もした(番号は勘弁してくれよ)。
ここまで伸びたってことは、俺よりも大切に見守ってきた他の参加者もいたに相違ない。
何がいけなかったのだろう?粘着を相手にしたこと?議論のループ?
違うな…もうこのスレは寿命だったんだ。ネタ切れってやつ。
もし、このスレを倉庫で見つけて、今読んでいる君がいたら憶えていてくれ。
パート10まで続き、各所で紹介される名スレがある一方、
志半ばで堕ちるこの>>1のようなスレが山のようにあることを。そして、君は名スレを育ててく欲しい。
さぁ、時間だ。最後の記念カキコ(sage)を送ろう。
クソスレ立てるなッ!>>1……ッ!!

48 :
>>1
結構ファンが多いな!
俺もそう!

あースレ立てりゃ良かった。

49 :
>>1
私も大好きです。普通の豆乳も好きですよ。

50 :
気分のだったら、緑茶風味のがとてもおいしかった。
乳酸発酵のヨーグルト風味のようなのも大好きだった。
もちろん麦芽コーヒーは昔から愛飲している。

51 :
小さい頃中毒?ってくらい飲んでたよ。今でも大好き。
ぬるくなったほうが(゜д゜)ウマーに禿同!
キンキンに冷えてるのは風味があまり感じられなくてイマイチ。

52 :
なるほど。何でも冷たすぎると味がわからなくなるもんね。
スイカだって冷やしすぎると甘さが鈍る。
もともと豆乳なんて爽快感や喉越しを求めるものじゃないから
少しぬるめが美味いんだね。

53 :
バナナ豆乳も紅茶豆乳もウマー
ココア豆乳もウマーウマー(゚д゚д゚)

54 :
>>53
好き嫌いがなくて素晴らしい。

55 :
今妊婦で大好きな麦芽豆乳毎日飲んでる。
カロリー表示見ると、牛乳よりたしか低カロリーだったような。

56 :
しかし栄養価は低く、糖質が多いという諸刃の劔。

57 :
なるほど。糖質が多いのか…
まあ一日一杯くらいならいいか。
低脂肪豆乳とかってあるのかしら。

58 :
牛乳には含まれない栄養素が豊富だから良いのでは?
栄養士の先生は、せっかく飲むのなら牛乳と一緒に(混ぜ合わせて
という意味ではなく)摂れば互いに補い合い、更に栄養バランスが
良くなるからお勧めだそうだ。
豆類はいずれにしてもカラダに良く、豆乳は消化も良いのだから
飲んで損はないね。

59 :
http://wqll.jpn.ch
http://my.post-pe.to/tthujk/

女子中高生とHな出会い
  ロリロリ児童とHな?
  2チャンネルで超有名

60 :
牛乳とブレンドした「牛豆乳」という製品を見かけたことがあります。
つい先日はグレープフルーツ味の豆乳もみつけました。
なんでもありですね。1リットルパックしかなかったので買いませんでした。

61 :
http://kanaharap.tripod.co.jp/shop.html
http://kanaharap.tripod.co.jp/server/index.html
http://kanaharap.tripod.co.jp/top.html
  

62 :
コンビニで麦芽じゃないんだけど、バニラ豆乳なる物が
売ってたので飲んだ。
まるで溶けたバニラアイスを飲んでる感じでまずかった。
やはり私は麦芽マンセーだ。

63 :
つーことはさ、そいつを凍らせたらバニラアイスになるって
寸法かい?

64 :
>63
うん、そんな寸法かもしれん。
でもかなーり薄めたしょぼ目のバニラアイスね。

65 :
あ、マジレスありがと。ちょっとふざけてみただけだったのに。
結局麦芽豆乳は、豆乳界の一つの頂点ってことかな。なんじゃそりゃ?

66 :
母乳じゃなく、豆乳で育ちました。
体滅茶苦茶弱かったんで。

67 :
麦芽豆乳大好き。コーンフレークや米菓子(米粒大の)に
かけて食べると軽食代わりにもなるよ。
麦焦がしにかけると、より一層ムギムギした味。
ところで、豆乳ではないけれど麦芽豆乳好きの方に
一度お試しをお奨めするのはドトールのオルゾーラテ。
似て非なる味わいで結構好き。

68 :
今ちょうど麦芽豆乳飲んでるのでカキコ。
>67
ドトールのオルゾーラテ、すっごい気になってたの!
あれって何なの?麦芽豆乳みたいな味するの?
今度行ったら飲んでみよーっと。
ささやかな楽しみが増えたワイ。

69 :
「スゴイダイズ」最強。

70 :
(゚Д゚)バクガー

71 :
>>69
これをスーパーの店頭で発見して思わず声を出して笑ってしまいました。
美味しいですか? 今度は買ってみます。

72 :
オレンジ味、あれはまんまオレンジジュース

73 :
マルサン、マンセー(・∀・)

74 :
おまめの お・ち・ち ウッ!

75 :
バニラ豆乳否定派がいるが、俺にとっては(゚д゚)ウマーだった。
飲むとバニラの香りが口の中で広がり、後味もバニラアイス
のように甘すぎず、すっきりとして美味い。

76 :
スゴイダイズ...ちっちぇ〜〜〜〜。

77 :
調整豆乳では豆腐は作れないんだよね。残念。
麦芽珈琲味の豆腐が作れたら面白かったのに。

78 :
コーヒー豆乳と相性が良いお菓子(食べ物)のおすすめは?
私は「マクビティビスケット」を推し。ビスケットのボソボソ感を
豆乳の滑らかさが補って柔らかな甘さが広がります。
両方、麦つながり。口の中で麦そして大豆と大地の恵を美味しく
戴く幸せを噛み締めながら召し上がれ〜

79 :
>>67
ドトールのアイスオルゾーラテ、大好きです!
ムギムギしい風味が口の中にひろがる〜。
季節限定って書いてあったけど、まだやってるのかな?

80 :
>>79
オルゾーラテまだやってますよ。今は季節限定でホットの
宣伝垂れ幕(?)が店頭にあって、coldは終わったのかなと
思ったらまだあった。(HOTは未だ飲んでいないので今度飲んで
みたいです。)
ホットオルゾーラテと一緒に宣伝中だった、ホット豆乳紅茶
(商品名名前忘れた!)の方を飲みました。
普通のミルクティーっぽかった。美味しいけどオルゾーラテ
ほどの感動なし。豆乳好きはお試しあれ。

81 :
最近そそのかされて豆乳好きになりますた。
紀文の調整豆乳(゚д゚)ウマー
1g入りのやつ見つけたけどさすがに買えなかった。
三個パックのと同じ値段でお買い得なんだけどね…
無調整豆乳(´д`)マズー
ロイヤル紅茶豆乳激(゚д゚)ウマー
キティちゃんのフルーツミックス豆乳はあんまり。
グリコのバニラも結構いける。
ドトールのオルゾーラテとやら、試してみます。

82 :
無調整豆乳は、にがりを買って来て豆腐作りに利用しませう。

83 :
カフェオレと同じぐらい好き

84 :
>>62
沖縄のローソンでバニラ豆乳飲んだ!グリコだったと思う。こっち(九州)であんまりみないけど、沖縄限定とか?

85 :
>>1こと子豚よ・・・いい加減にしたらどうだ(WWWW
お前は今までずっとそうやって生きてきたな(WWW自分にとって都合のいい話しか聞かない豚野郎(WW
不快になる、反論される話は全く聞く耳を持たないんだろ(WW豚きわめりだな(WW
なぜ自分の卑小さを省みず、常にそんな傲慢な態度をふるえるんだ(WW
お前のような豚は、常に自分の精神状態を気持ちよくする事しか考えてないからだろ(WW
この世を自分中心…豚中心(WW豚世界(WWお前が人間と会話する時は、論議するとか、
意味のある話をしようとか、そういうのがまったくない。ただアフォ豚が気持ちよくなれればそれでいい
自己豚満足しか頭に無い、典型的Rー豚(WWW
まさに幼児豚がする会話。幼稚豚の典型(Wお前の話は、ゴミだよ豚ちゃん(WWW
イカレ豚のRーその最もたるは、お前が書いてきたレスだよ。そして自演ことバレ豚芝居(WWW
なぜあんなレスをしかできない?あんなサトラレ豚芝居をする?自分ではわからないだろうな(W
それは、ただ自分が気持ち良くなりたいという豚望の結果ですよ(WWW
真正面から否定する文は、オナニー豚には通用しまい(Wお前は誰にも論破できない(WW
論破できないというよりは、議論自体できない訳ですが(WWW
豚は豚を不快にする文を受け入れられるような理論的人間じゃないからだ。
つまりオマエが豚だからだよ豚野郎(WWW話の通じない狂豚。狂気豚見参(WWW
ハナから戯言と決めつけることによって、どんなことをいわれても豚の精神状態を
安定させようとする。豚に都合の悪い事は見えません、豚目、豚耳、豚口(WWW
豚のお前にしてみれば、豚が不快になる文は、「バカじゃん」「ただのキチガイ」「で?」で済まされてしまうだろう(WWWそんな事をしていては、他人と論ずる事などできる訳がない(WWW論ずる事など元からアフォ豚にはできませんが(WWできる事はコピペと豚芝居(WWW
とどのつまり、豚ちゃんはハナから他人と論ずるだけの脳味噌を持っていないってこと。
そして、そのレスはすべて何の価値も持たないゴミだということだ。
オマエには何にもできないよ豚ちゃん。ネタ職人などと都合の良い冠が欲しいのか?(WWW

86 :
http://kanaharap.tripod.co.jp/top.html
http://kanaharap.tripod.co.jp/server/index.html
http://kanaharap.tripod.co.jp/coco.html
    

87 :
>>84
全国だとおもう…東京にもあるよ

88 :
ドトールのソイロイヤルティーとオルゾーラテのみマスタ。
オルゾー甘過ぎですが、こっちの方がうまいかも。
それにしても豆乳1gパックを直接使ってるのみると萎えますな。じぶんで作れるじゃん…

89 :
バニラ豆乳、横浜にもある。
やっぱり全国だろうね。

90 :
すごい大豆のんだ。すごすぎた、ありゃぁだめだ。
ところで豆乳ってやっぱ昔に比べるとうまくなってるのだろうか。
昔はだめだったけどいまは大丈夫ってのはそういう要因もあると思うんだが。

91 :
スゴイダイズ50円だったから買ってみた。
(゚д゚)ウママママママー
だけどホントにちょろっとしか入ってないね。30円にしる!

92 :
グリコのバニラ豆乳68円で買ってきた。
大阪にも売ってる。>>84

93 :
青汁豆乳うまいよ!
セブンで新発売。栄養的には最強?

94 :
>>93
まじでー?会社終わったらセブン行って来る。
嘘だったらぶっころぬ。

95 :
セブン行く前にググッた。
これすか?
http://www.snowlabio.com/z_syouhin/syouhin_link/aojiru_tounyu/aojiru_tounyu.html
西でしか発売してないやんかー。飲めんぞ!

96 :
>>1さん
私は障碍歴約40年の男です。前からこのホームペイジを見ていて不思議に思い
また、憤りをおぼえていた者です。
この掲示板では、feelさん、前の大野氏いずれも障害者としての正当な権利や意
見の主張をしたに過ぎず、それを受け入れないばかりか他の主張も、健常者に媚
び諂い、同じ障害者を援護するどころか、貶めている傾向がある。
過去と現在の障碍者を取り巻く扱いは明らかに不当であり、差別であった事は
火を見るより明らかな事実であってそれを改善するという正義の革命は
今以上に性急に行わねばならない障害者の権利は、これを健常者が無条件で
受け入れねばならず、それに異論を唱えるものはすべて差別主義者であると言
わざるを得ない。
あらゆる物事、結婚、就職、就学などに障碍を理由にして断わられる事はあっ
てはならない
もしそれらを行った場合、その個人または団体に対し、刑事または民事で訴え
られるような法律の整備こそが最優先で、また、障碍者差別をなくす唯一の方
法であると確信しています。
障碍、健常のお互いの理解などは不可能です
健常である事は暴君であり、障碍を得ている者は市民であり、強者と弱者、お
互いにお互いの心など酌みようがないのはあたりまえと言えばあたりまえであり
仕方のないことである。
小生も40代にして、いまだに独身なのは障碍のせいではなく障碍を差別視する
世の中の風潮や、世の中の女性の悪しき思想のせいであることは言うまでもなく、
今まで何人もの女性に自分の偽りのない愛を告白して来たが、みな障碍を理由に
断わられてきたという、あからさまな差別を受けてきたのである。
真のバリアフリーや真に差別をなくすという事は健常者と障碍者が話し合い行う
ものではなく、障害者の要求と要望をすべて健常者と社会が受け入れるべき
なのである、現在のような差別発言や、差別発言を行う者への援護の書き込みは
厳に慎まれたい。
障害者特別性交特権の早期実現を!

97 :
で、麦芽コーヒーはどっちのメーカが美味いんだ?気分か?丸さんか?

98 :
>>24
おれも大学生協でよく買ってる。
60円と安いのもいい。

99 :
最近親がよく買うから スゴイダイズを飲み始めた
一回目はうぉ!ってくらい衝撃が強すぎたけど、二回目からは普通になった
一言で言えば、豆腐をむりやり液状にして飲んでるって感じ
でもあの小ささで80円で買ってくる親の気が知れん
やっぱ麦芽豆乳の方がお得で(゚д゚)ウマー 抹茶味もウマー 


100 :
紀文のがすきだ。

101 :
セブンの青汁豆乳はファンケルだった。
あんまうまくない。

102 :
豆乳とバナナはセロトニンが増えて精神安定になるんだよ。


103 :
(^^)

104 :
じゃあバナナ豆乳が最強?

105 :
漏れ、気分のが好き

106 :
めいらくは安いが腐っとる。

107 :
今日不思議なコーヒー豆乳発見。
ソイラッテ・・・味はそのままカRッテ

108 :
大学の生協でノーマル豆乳40円、バナナ豆乳・イチゴ豆乳が50円で売ってた
買いだめしますた

109 :
「スゴイダイズ」っての飲んだよ。
豆腐よりコッテリ感があって美味しいけど、豆乳とは別物って感じ

110 :
萌子

111 :
じゃぁバナナ豆乳飲みまくったら逝くのかな

112 :
(^^;

113 :
紀文の豆乳飲料梅しそ、激まず。
麦芽コーヒー豆乳の最強の地位揺るがず。

114 :
ここは放置?

115 :
アロエにくらべれば梅しそは超美味。

116 :
アロエ豆乳のほうがうまい。
それよりバナナ豆乳はどこで売ってるのか。通販しか無理なのカー

117 :
紀文麦芽コーヒー1リットル入り発売記念カキコ

118 :
梅しそ豆乳ももアロエ豆乳も昔懐かしフルーツ豆乳を
思い出すよ。
麦芽コーヒー豆乳なら生協のが甘さ控えめで( ゚Д゚)ウマー

119 :
>>117
マジで?俺は今、マルサンの麦芽コーヒー1リットル飲んでるんだけど。
もちろん長いストローをぶっさして。
豆乳と抹茶とバナナとごまなどはドンキにも売っているが・・・梅しそ?アロエ??
それと「すごい大豆」は本当にすごい(w
飲んでみればわかるけどかなり濃厚。
http://www.otsuka.co.jp/diz/

120 :
こんなに種類あったのか・・・知らなかった・・・
http://www.rakuten.co.jp/healthykfc/
全部飲んでみてぇ(w

121 :
昨日ファンケルの青汁豆乳飲みますた。
豆乳の味が強くて意外に飲みやすかったです。
後は、マルサンの無調整も意外と無調整の割には
飲みやすかった。
>119
大塚のスゴイダイズは
ほんとにスゴイ!


122 :
そーいや近所のコンビニに青汁豆乳売ってたな。今度飲んでみよう。
>>121
おお、飲んだことありますか。
あれ、マジですごいよね。

123 :
>>119
ドンキか。今度チェックして見よう。
ちなみに梅しそはam/pmに売ってまつ。
アロエは711だったか。

124 :
ドンキに売ってた豆乳ドーナツ抹茶味を買ってみた。
今日にでも食ってみるかな。

125 :
皆さん話し合いませんか?

【場違い】なんでコーヒー板ないの?【上等】
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/juice/1035898376/l50

126 :
紀文の豆乳プリンみっけた。
ウマー

127 :
ニュー速+に豆乳スレが…
ついにメジャーデビューか!?

128 :
豆乳ドーナツ抹茶味はまずかったです。
ノーマルの豆乳ドーナツにしときゃ良かったかも・・・
麦芽コーヒー飲みたいage

129 :
豆乳最高!

130 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

131 :
豆乳総合スレが欲しい

132 :
乳首に似てるよ。
コーヒー豆 乳

133 :
当方大阪なのですが、小学校の時、
給食のこんだてに『豆乳デザート』というのがあり、
激しくおいしかったのですが、もちろん給食なので、
一つしか食べられず、悔しい思いをしたまま卒業してしまいました。現在高二です。
なにか情報をお持ちの方居ましたら、教えて下さい。お願いします。

134 :
紀文の豆乳プリン、うまいねー

135 :
宮城だけなのかもしれませんが、ファミマに売ってるコーヒー豆乳で
味をしめました。本当にコーヒー豆乳は(゚д゚)ウマー

136 :
>>133
豆乳デザート!!!まじでおいしかった。ちょっと凍ってるのがたまらない!
あのコーヒー味が忘れられないよ。情報はないよ。また食べたいなあ。。。

137 :
調整豆乳はまさにソフトドリンクですね

138 :
漏れは調整のは甘すぎてだめだね、昔ははまったけど、
いまは豆腐の出来る無調整のを毎日飲んでるよ。
量の割には安いし、くせになってくるあのとろみを
舌でゆっくり味わうのが日課です。

139 :
スゴイ大豆ってあんなにちいちゃくて高いのは何でなんだろう?
濃縮してる?のかな、高くてまだ買おうとまではおもってないんだけど、
紀文の無調整のと比べてどうなのかな

140 :
あなたのホームページで簡単にお金を稼ぐことが出来ます!
今なら登録者全員に1,000円プレゼント!(登録無料!)
リンクスタッフに登録すると、
クリック報酬 : 1クリックされる度に10円の報酬
バナー紹介料 : リンクスタッフ登録の度に1000円の報酬
間接報酬 :紹介者が得た報酬の25%を加算いたします
プレミアム :優秀サイトには、報酬に応じてボーナス有り
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www3.to/luckynight

141 :
小さい頃は牛乳の代わりによくマルサンの豆乳飲んでたんだけど、最近久々に飲んだ。
豆乳ってこんなに(゚д゚)ウマーかったんだってビックリした。
麦芽豆乳は小学生の頃毎日の様に飲んでたよ。特に夏。
しかしすごい大豆にはビックリした。こってりもったり変な感じ。
最近スキムミルクみたいな粉状の豆乳みつけた。
お菓子とかに使うのにも手軽だよ。
そのまま水にとかして飲むにはちょっと粉っぽい気がしたけど。

142 :
今、マルサンの麦芽コーヒー豆乳飲んでる。1gパックにストロー挿して。
いつ飲んでもウマー!!!
>>139
一度だけスゴイ大豆を飲んだことあるけど、マジすごいよ。
かなり濃い。試しに飲んでみな、驚くと思う。(w

143 :
スゴイダイズは喉が痛くなるからもうイラネ
普通の無調整豆乳とは濃さが断然違うんで、素人にはおすすめできない

144 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

145 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

146 :
スゴイダイズ>私はハマっておりまつ。
納豆1パック・豆腐半丁分にあたる栄養があるって雑誌に載ってた。
納豆食えない私にはまさに救世主。

147 :
さいきん豆乳がまちから消えた。

148 :
私のお気に入りはCOOPの麦芽コ−ヒ−豆乳!ウマ-すぎ!!!!なんか大きいマルサン(?)の麦芽コ−ヒ−豆乳よりだんぜん甘くてイイ!!

149 :
飲みながら「あぁ、体内にビタミンEが…イソフラボンが…」と思うのは私だけ?なぜか他の飲食物では湧かない感情です。


150 :
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku05.html

151 :
スゴイダイズ、生クリームを飲んでるような感じで
びっくりしました。こってりしすぎてそのまま飲むには
最後の方はキツイです。
でもコーヒーに入れたらメチャクチャ(゚Д゚)ウマーなので
驚きました。

152 :
最近豆乳にはまりました。
フルーツ豆乳とか、いろいろ飲んだけど、今のとこ一番おいしいのは黒ごま豆乳かな。
今日、ココア豆乳とか抹茶豆乳とか麦芽豆乳とか買ってきたけど、
麦芽豆乳がいわゆるコーヒー味なんですか?
ちなみに、買ってきたスーパーには麦芽豆乳の1リットルパックも売ってました。

153 :
>>148
それはコープに売ってるの?
俺はマルサンの1gの麦芽コーヒーを買ってるんだけど。
>>151
コーヒーにすごい大豆、今度やってみまつ。

154 :
正しいウマーは
(゚д゚)ウマーです。
そーす↓
http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%B4%E9%CA%B8%BB%FA%A1%A6%A3%C1%A3%C1%A1%E4#i6
(゚д゚)ウマー顔文字の一種。始めの頃は「美味い」の意味だったが、流行りだすと意味が転じてきて「いい感じ」とか「やった〜」の意味で使われている。 (゚Д゚)ゴルァ!とは口の大きさが違う。
発祥スレッド:★ジャガイモの美味しい食べ方★
http://corn.2ch.net/entrance/kako/983/983304248.html

155 :
マルサン麦芽豆乳ってコーヒー味なの?
普段は調整豆乳愛飲してる私。思い切って今日「麦芽豆乳」買おうと思ったが勇気出ず…(´-`)

156 :
豆腐ができる濃い豆乳 ってのを飲んでみたら、
まさに豆腐を食べてる味だった。
でも、あっさりしてておいしいかも。調整豆乳とはぜんぜん違う味だね。

157 :
豆乳のパックは開封して何日、日持ちしますか?
やはり一日であぼーんした方がいい?

158 :
☆とにかく可愛い娘のH画像☆(好きな娘をクリックすると・・・)
http://endou.kir.jp/yuminet/link.html

159 :
スゴイダイズ、うまー!

160 :
フツウの調整豆乳に
濃く出した麦茶いれてお砂糖いれると
なんちゃって麦芽コヒー豆乳になります。。。

161 :
290 名前: 投稿日: 02/02/14 11:38 ID:6fbKGLCS
>>266
大衆週刊誌(文春とか新潮とかポストとか)の漫画家も盗聴を使っているね。俺が思いついたネタを使っていた漫画家を偶然見つけたことがある。
そいつはテレビで生意気なことをしゃべっているよ。盗聴がばれているのに、哀れだ。
ただし、漫画家家本人が盗聴を使っているのか、雑誌社が盗聴を代行しているのかは、わからない。俺は雑誌社だと見ているのだが。
301 名前: 投稿日: 02/02/15 19:11 ID:lKXGAVTC
>>292
>モニターで見ている人がいて、その様子から偽ファンに、話してほしい台詞を伝えるようです。
こういうギャグを思いつく人って、普段から盗聴/盗撮をやっていると疑われても仕方がないよね。
>例えば漫画家でも、裏で「こういうネタを描いて」と頼まれたのかもしれないし、
>テレビのリポーターでも「こういう台詞を言って」と陰で命じる人がいるのかもしれないですね。
今はほとんど聞いていないが、J−盗聴WAVEの番組制作会社と契約して仕事をしている放送作家の中に、
盗聴を利用しているバカ野郎がいるよ。放送では放送作家がセリフを考えるのが普通だが、
貧困な才能ゆえに盗聴にすがってしまうんだろうね。
ただ、表でしゃべっているタレントがその事実を知っているのかどうかは、わからない。
J−盗聴WAVEは局全体が確信犯だから、いずれ天罰が下る。

162 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

163 :
わしは、あの豆の味があんまり好きじゃないから、
調整豆乳しか飲めない。
それも、ヤクルトおばちゃんが会社に持ってくる、
ラックミーのコーヒー味しか飲めない。
コーヒー牛乳みたいな味で、ウマー!
でも、ブルーの普通の味のは、やっぱり飲めなかった。
豆乳飲む資格なし?

164 :
好きにしろ

165 :
(^^)

166 :
今日初めてコーヒー豆乳飲みました
コーヒー牛乳とそんなに味変わらなくておいしかったぁ
栄養はこっちの方がありそうだからこれからお世話になりますわ。
サッカーの高原も豆乳を飲んでいるらしい。世界の豆乳。

167 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

168 :
すごくエロエロなサイトをついにハッケーーーーン!
http://www.kk.iij4u.or.jp/~sandy/omanko_marumie/
美人女子高校生の毛の無いツルツルおR!
無毛われめ!(*´∀`*)ハァハァ


169 :
調整豆乳の味に慣れすぎてしまい無調整豆乳買ったらきつかった
何処かで豆乳と牛乳を5:5の比率で飲むと体に(・∀・)イイ!というのをきいて
最近はずとそうしてる。甘くしたいときははちみつを入れる

170 :
今で飲んだ中ではcoopの豆乳飲料(麦芽)が一番美味しい。
一番アッサリしてます。
もっと甘さ控えてもらうと良いのだが。
まあ、一度試してくれ。

171 :
紀文にバナナ豆乳とかココア豆乳とかあるって聞いたんですけど
どこのスーパーでも見つけられません。もう売ってないんですか?
抹茶や紅茶やオレンジヨーグルトまでは見つけたんですが・・・。

172 :
麦芽豆乳のコロイドっぽいところがいいよね。

173 :
>>171
紀文は豆乳の生産が目一杯で
バナナなどのサブ商品の生産はあまりしていません

174 :
コヒー豆乳、コーヒー牛乳よりまろやかで(゚д゚)ウマー

175 :
コープにバナナ豆乳・イチゴ豆乳あるよ

176 :
紀文よりマルサン。
紀文はコーヒーの臭みがありすぎ。
でもここは紀文の方が好きな人多いんみたいですよねー。
紀文の方が流通量が多くて、そっち飲みなれた人のほうが多いから?
実際うちの周りも紀文の方がたくさん売ってるし。

177 :
マルサンはイソフラボンが少ないから・・・

178 :
最近コンビニで売ってるエルビーの500mmパックがうまかった

179 :
あっつい日に汗をかきながらようやく家について
冷蔵庫から取り出して自室へ直行して
クーラーをつけて着替え終わってから飲むととても旨い。

180 :
>>179
わかるわかる
あれはサイコーだ

181 :
L・O・V・E・ラブリー麦芽!!

182 :
ttp://www.uploda.org/file/uporg7126.jpg
豆乳コーヒー至上主義としてこの飲み物はどう思われているのか、是非意見を聞きたい!

183 :
生協豆乳(゚д゚)ウマー

184 :
おお、スレ発見。
1Lパック買ったので開けてからペットボトルに移して
ちびちび飲んでますぜ

185 :
ソヤファームのいろんな味で出てる豆乳ウマウマ(*´Д`)ココアとか好きだな

186 :
紀文のストロー付きのちっこい麦芽コーヒーと調整豆乳を常温でちびちび飲むのが好き
常温だとうまみが感じられませんか?常温でのみたいからちっこいやつしか駄目
紀文マンセー!!

187 :
マルサンで(゚д゚)ウマー
タリーズも(゚д゚)ウマー

188 :
184
ペットボトルに移したら、少しは日にち経っても大丈夫なの?

189 :
自分はコーヒーには豆乳を入れて飲むようにしている。
ホットもアイスもイケるね。


190 :
ラックミーのコーヒーまずいよ。プレーンもまずいよ
バナナはいける

191 :
えーっっっっ。
ラックミーのバナナ、漏れ的には最悪。
紀文のバナナのが100倍美味いよー。
ま、ほんとに好みはそれぞれってことなんだろうが。

192 :
【 ━ 警 告 ━ 】
ビーワンフーズ
【 V−SOY SOYMILK 豆乳飲料 麦芽コーヒー 】
ジェーソンで99円だったから買って飲んだら…


ゲロマズス。麦芽だからと油断した俺がバカだった。  orz

193 :
ビーワンのって、ラックミーよりはまだましだと思うゾ。
ラックミーゲロマズス。
名の知れた会社のだからと油断した俺がバカだった。  orz
ってところだろうかね。
ほんとに好みはそれぞれだな。

194 :
>>191-192の間が8958719秒(103日16時間31分59秒)もあったわけだが
今日15時台3つ目のレス
>>193
そんなにマズスなのか。いや、飲む気はしないけどなw
ビーワンのはビニールみたいな味がして俺にはダメだった。

195 :
ラックミーの麦芽は、カロリーオフとか言って、
人工甘味料入ってるはず。
クセがあって不味い+甘味料味で不味い。
バナナは平気かと思って飲んでみたら、オェだった。

196 :
今まで豆乳自体一度も飲んだ事なくて
この前人生はじめてで
ビーーーワン。
不味過ぎてもう豆乳恐怖になりました。
やっぱ他のって全然違う味なのか。。orz

197 :
やっぱ宝の豆乳コーヒーが一番うみゃあよ(゚д゚)

198 :
スゴイダイズが大好きで毎日飲んでます。

199 :
マルサンだがね
モリコロだがや

200 :
マルサンの麦芽ウマー(゚∀゚)!
ほどよい甘さのコーヒー牛乳って感じでゴクゴクいってしまう…

201 :
他リーズでソイミルクage

202 :
ウェルシアの麦芽コーヒーを週末に買い占めているのは漏れです。

203 :
久々ウマー(゚д゚)
マルサンね

204 :
紅茶のやつって豆乳の味しなくて、
普通のミルクティみたいで好きだ…。
もちろんコーヒーも好きだがw

205 :
これってどうよ?
ttp://www.netprice.co.jp/netprice/food1/goods/127149/

206 :
めいらくの豆乳コーヒー最高!!!さすがは種類別「コーヒー飲料」。

207 :
それ甘すぎてダメだった

208 :
スゴイダイズ抹茶味マズッ。他社(紀文かマルサンだっけ?)の抹茶味はまだいけたのにな。

209 :
うそー、紀文の抹茶味(甘過ぎ)より、スゴイの抹茶味のほうが100倍美味い。

210 :
ヤクルトの豆乳コーヒー最高!カロリーもひかえめだし

211 :
マルサンのが自分に合ってたかな
薄いって感じる人もいるだろうけど、マルサンのサラっと感が好み

212 :
紀文最高

213 :
いいねえ^^

214 :
めいらく今飲んでるお^^うまうま

215 :
紀文麦芽コーヒーの大豆はいままで中国産だったのだが
最近買ってみたら米国産に変わってた

216 :
>>215
ttp://www.rakuten.co.jp/5959mammy/464179/554779/
紀文側は何もネット上では表明してないけど、今日買った麦芽コーヒー
が「珠美人」になっててびっくり。中国産大豆使用の豆乳商品は2月までに無くなる模様。

217 :
マウントレーニアのソイラテ美味すぎる。甘すぎないし本当に豆乳の
味もする。豆乳嫌いな人には多分無理な味。

218 :
紀文のほうが味好きなんだけど
中国産大豆使ってたからなるべく敬遠してる。
マルサンの国産大豆のやつは良いんだけど、
プレーンしかないからなぁ・・・。
健康のためにと豆乳に挑戦したけど最初は駄目だった。
それを可能にしてくれたのがブレンドタイプの豆乳シリーズ。
コーヒーが一番抵抗なく飲める。
今はプレーン(調整)一本になってます。
ようやく無調整も飲めるようになってきたところです。
>>196
ビーワンフーズのプレーンは結構味にクセがある。コーヒーの方から試してみては?
ちなみにビーワンはカナダ産大豆をマレーシアで加工したやつだよね。
原料も加工も海外みたいだから日本人にはちょっと合ってないのかもしれない。

219 :
ビーワンて、コーヒーのほうがクセを感じるんだけど、漏れは。
ビーワンの無調整は美味いよ。いや、ここで言ったらスレチか?

220 :
紀文の豆乳とブレンディのボトルコーヒーを混ぜて飲んでる (゚д゚)ウマー

221 :
>>220(人*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ 劇ウマー

222 :
ちびのころよくのんでました


223 :
豆乳はダィエットに良いと聞いて毎食前(30分前位)にコップ1杯飲んでるんですけど、飲み過ぎはだめなんでしょうか?

224 :
生協の豆乳が一番うまい!

225 :
紀文のやつ最高!

226 :
マルサン麦芽が恋しいーー
引っ越す前はいつも198円で買ってたけど、
今は291円でしか見かけないぞおお
たった100円しか違わないのに、なかなかどうして手が出せん(´°ω°`)

227 :
めいらくの豆乳使用の黒糖入りコーヒーが最高にうまいのに
なかなか売ってない・・・

228 :
いちばん甘くないのはどれなの?

229 :
紀文のはクセがあって苦手なんだよな・・・あとイソフラボン成分が少ない

230 :
marusanが最高
至高にして究極
っつうか他のは甘すぎる

231 :
凍らせたら分離して最悪な事態になりました。
300円分捨てるのもったいなかったので中の成分だけ口で吸い尽くしました。
白いカキ氷だけ残りました。お勧めです。

232 :
おいしいそう

233 :
毎朝、紀文の調整豆乳。

234 :
紀文の麦芽コーヒー久しぶりに飲んだら微妙に味変わってた。調べたら
・トウモロコシ油→米油
・果糖ぶどう糖液糖→砂糖
に変わってた

235 :
なるほどー

236 :
毎日マルサンの麦芽を堪能していたんだが
本日店頭にてカロリー50%offのを発見(マルサン)
しかしこれが不味い、水っぽい
なんてものを作ったんだ

237 :
ヒゲ薄くなった椰子いる?

238 :
いる

239 :
は?

240 :
購買から豆乳がすべて撤去されますた
また一つ愛用飲料が消えた

241 :
麦芽コーヒー(゚Д゚)ウマー

242 :
バナナ豆乳って美味過ぎるだろ?

243 :
>236
漏れはそれ大好きだお

244 :
豆乳あずき味って美味すぎだろあれ

245 :
>>226
`∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)
ちょっと休憩。

246 :
      ,,        )      )
      ゙ミ;;;;;,_           (
       ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
       i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
       ゙ゞy、、;:..、)  }    )
        .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
      /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
     ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
     ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
    /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
    ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}   アサヒ大麻ワンダwwwww
    ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ
  | /              \    
  |/;| ‐-              \
 //;;/≠≡      ‐‐      ミミ  
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::
 i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
 Y     /       ̄´   :::::
  |   //   ヘ        ::::::::
  |    (  ,- )\       ::
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;
     ∧      | |  /;;;

247 :
>>245
  ∧ ∧ 彡
ミ ( ^ω^ )っ 彡
  O ノ タタタタ…
 ミ| (_) 彡
ミ し´ 彡

248 :
ひとつ上の豆乳飲もうぜ

249 :
>>248
なんなんコイツ、マルチしやがって…逝ね

250 :
紀文の紅茶って石鹸っぽくない?

251 :
マルサンのカロリー45%オフ豆乳と無糖コーヒーを混ぜて飲んでる

252 :
紀文の爽香杏仁うまい

253 :
調整豆乳でカフェオレ作ってみたが、牛乳よりうまい

254 :
スタバではソイラテを頼んでいる

255 :
ラックミーのコーヒー豆乳うますぎ

256 :
そーいやマロンが発売されるみたいだな

257 :
ラックミー?

258 :
ラックミーのコーヒー豆乳もコンビニに置いてくれ

259 :
うまい

260 :
ラックミーのコーヒー豆乳嵌まった

261 :
紀文が1リットルで色々出してくれよう
コーヒー味マルサンしか無いから

262 :
ラックミー最高!コンビニに置いてくれ

263 :
マロン味買ってきた。
明日の朝が楽しみだ。

264 :
紀文の麦芽コーヒー豆乳1Lのやつ168円でゲト。
期限が16日までなんで安くなってた。

265 :
紀文のコーンスープうま!

266 :
縦長パックになる前から麦芽コーヒー豆乳好きだったよ

267 :
豆乳ブーム、飲みやすくて品ぞろえ豊富
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1260279756/l50

268 :
プリン豆乳うめー

269 :
久しぶりに飲んだけどやっぱうまいな

270 :
いまプリン豆乳飲んだけど これは豆乳嫌いでも飲めるというか まじうめええ

271 :
( ´∀`)つttp://adult-net-de.allmovie-japan.com

272 :
いちご豆乳がうめーの!!

273 :
プリン豆乳旨すぎ

274 :
プリン豆乳どこに置いてますか?教えて下さい。

275 :
自分にはプリンは甘すぎた・・・
バナナがちょうどいい
ところでラックミーのコーヒーとバナナはうまいね
病院の自販機(ヤクルト)でまとめ買いしてる

276 :
温めて飲むのが好きなんだけど、
牛乳を温めたときと同じような薄い膜が張るね
これって豆の成分?

277 :
湯葉やね

278 :
マロンとプリンが好き

279 :
>>274
ドンキとかにない?

280 :
何で豆乳って微妙に高いんじゃろ

281 :
ソイファームのバニラ豆乳飲んでみて。
まじ超絶にウマイ。
バニラアイス味だな。
さわやかでハマる

282 :
抹茶  
焼き芋
ココア
バナナ
ここまでは美味しい
おしるこはちょっと酷いわ

283 :
小豆も美味しい

284 :
爽香杏仁美味しい

285 :
うま

286 :
マルサン麦芽本当に旨いな

287 :
マルサンの麦芽2年ぐらい毎日飲んでる
最高においしい

288 :
湯葉やがな

289 :
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html

290 :
初めて飲んだけどけっこう甘いねこれ
砂糖の量は大丈夫なのか?

291 :
ふくれん
ってとこの豆乳飲料がやすかったから麦芽コーヒー買ったら
げ ろ ま ず orz
1L苦行だった

292 :

【中国】ケンタッキーの豆乳が粉末のインスタントだった! 消費者激怒[07/29]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1311951510/


293 :
>>284
うん

294 :
なんjからきた

295 :
Rー

296 :
藤村新人王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

297 :
カロリーメイトのコーヒー味よりはマシだね

298 :
上げ

299 :
麦芽コーヒーうまいよな
俺も好きだ

300 :
麦芽コーヒーはマルサンが1番だろw
これにかなうモンはいねーべ

301 :
俺は、記文の麦芽コーヒーに低脂肪乳を1:1にブレンドしたのが好き。
異論は認める。邪道だし。

302 :
ディスカウント酒店で「ふくれん」となるメーカーの
麦芽コーヒーを買ってきて、今飲んでいます。
住所を見ると福岡の会社みたい。
紀文とかマルサンばかりだったので新鮮な感じです。

303 :
美味いけど甘い 

304 :
最初はコーヒー豆乳から慣れて行くと、いろいろな味が飲めるようになるよ。

305 :
>>304
本当に節操が無えな、お前は。

306 :
>>304
了解!
ソフトドリンク板だけでなく、すべてのカテゴリーの豆乳関係スレに
情報をありがとうございます。

307 :
寒々しい自演キモ過ぎ。

308 :
>>306
恥を知れ恥を

309 :
「ソフトドリンク板」「美容板」「雑誌板」「お茶・珈琲板」「ビジネスnews+板」
「ニュー速板」「ダイエット板」「レシピ板」「調理家電板」「実況headline板」
「健康食・サプリ板」「お菓子板」「ほのぼのnews+板」「 萌えニュース+板」
「 ニュース二軍+板」「ゲ製作技術板」「コソアン:食板」「生活サロン」「B級グルメ板」・・・・
その他、まだまだ書ききれないほどの板の中で【豆乳スレ】が24時間トップで良い情報たくさんで
ためになります。

310 :
よっぽど友達が居ないんだな‥‥
悪い事は言わん、早く現実の世界に帰っておいでw

311 :
  

312 :
>>309
24時間、常に一番上のスレって凄いな
てか、ここのソフトドリンク板は、たいした事ないけど、美容板をはじめ複数の板
の豆乳スレ上位締めはお見事過ぎるwww

313 :
キャラ変えたから何なんだよRよ

314 :
  

315 :
>>314
お前『贔屓の引き倒し』って言葉を知ってるか?
お前みたいな無秩序な糞ド低能が豆乳をプッシュすればする程
豆乳の価値が下がる事に気付け。同じ豆乳好きとして大迷惑だ。

316 :
  

317 :
  

318 :
  

319 :
  

320 :
  

321 :
  

322 :
  

323 :
  

324 :
  

325 :
  

326 :
  

327 :
  

328 :
  

329 :
おRソイミルクのAA募集中でーす♪

330 :
  

331 :
  

332 :
  

333 :
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

↑マスコミや、在日カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大勢いるんだなと思わせる効果がある。

334 :
  

335 :
  

336 :
  

337 :
  

338 :
  

339 :
  

340 :
  

341 :
  

342 :
  

343 :
  

344 :
  

345 :
  

346 :
  

347 :
  

348 :
  

349 :
うめ

350 :
  

351 :
  

352 :
  

353 :
うむ

354 :
>>353
何を?

355 :
>>354
ヒント:お尻から

356 :
┐(´-`)┌  やれやれ 暇だねー>>355

357 :
流石はハイソサエチィ(爆)気取りの死に損ない低能アゲ馬鹿ババアだ、簡単に釣られてやがる。
もう少し楽しませてくれよ。

358 :
  

359 :
上げバカ涙目wwwwwwww
くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwww

360 :
  

361 :
>>356
鏡が存在しない国の人ですか?

362 :
  

363 :
【IA】ロスタイムメモリー【オリジナルMV】
ttp://nico.ms/sm20470051
感想欄のKqって奴ゆとりバカ丸出しで笑えるwwwwwwww

364 :
  

365 :
何か超でっかいブーメランを投げて背中に刺さってる>>356が居ると聞いて

366 :
  

367 :
  

368 :
荒れとるな

369 :
  

370 :
麦芽コーヒーの50オフ飲んでるけど、ちょーうめー
濃厚なのにカロリーあれだけってのは助かる

371 :
>>370
報告&感想要りません!!

372 :
>>370
麦芽コーヒー旨いよな
毎日飲んでるが甘いから糖分が不安

373 :
>>372
>>370さんは、5月の書き込みだから、もうここには居ないよー

374 :
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
警告!
ageているのは
豆乳関係のスレをあちこち荒らしている
真性のキチガイ
相手しちゃダメ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ生きてたんだキチガイw

375 :
>>373 確かに古過ぎる書き込みですね。

376 :
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
警告!
ageているのは
豆乳関係のスレをあちこち荒らしている
真性のキチガイ
相手しちゃダメ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ生きてたんだキチガイw

377 :2013/10/21
>>375
言えてる
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【燃焼系】「アミノ式」ってどうよ?【サントリー】 (789)
リボンナポリンがうま過ぎて氏む(*゚ρ゚*)ノ (511)
【ドリンク】おまけ Part37【飲料】 (466)
カプリソーネについて語るスレ (245)
ミルメーク (226)
植物性ラブレ (847)
--log9.info------------------
小泉進次郎 (799)
吉田茂の評価を再構築する。 (211)
しばき隊はなぜ失敗したのか (129)
社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由 (869)
【性獣】なぜネトウヨはロリコンなのか?【童貞】 (132)
川崎純愛組(笑) ゆう(笑) 3 (690)
■「射精する保守」(加藤・中井・護国千葉・西盛) (165)
秀逸なネトウヨ煽りスレ・レス・コピペ保管庫 (117)
【アフリカに自由を】カダフィを支持するスレ (361)
ネトウヨだけど何か質問ある? (109)
ネット文化大革命を起こしてネトウヨを再起不能に! (294)
強制連行や従軍慰安婦に反論できないネトウヨども2 (669)
【NO在特会】排外主義とたたかうネットワーク関西 (717)
左翼を売国奴と罵る人を私達が論破致します。 (400)
村田春樹「おい!鈴木邦男!お前は右翼じゃねえよ」 (130)
アメ公R (101)
--log55.com------------------
森絵梨佳
【あんく】 おかりえ17 【じゅーる】
【(。'-')☆with】宮田聡子6タコ【and GIRLS】
QVC☆モデルさんたち
゚+。+゚(pop)゚+。+゚小森純チャン゚+。+゚(Vol.3)゚+。+゚
不潔の女王こと小森純を引退に追い込むスレ
【セレブママ】寺田椿【パート2】
【Ranzuki】鈴木あや【すず】